Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521208197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド957[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 00:56:11.13ID:8as2IkwX
74承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:08:39.30ID:fZNayi0q ドミナンス理論信じてまだ下がると信じてる
75承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:08:41.00ID:EJto2USe77承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:09:19.99ID:GDQUpuBn78承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:09:43.26ID:vY9usFSY 底値ショートの損切りを後悔してきた
完全に天丼で処分してしまった
完全に天丼で処分してしまった
79承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:09:55.90ID:tdGvu1ka いよいよコイン淘汰はじまるか
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:10:01.09ID:qahqF8FE 今だにザイフ使ってるやつは自業自得
82承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:10:03.17ID:fZNayi0q >>55
おまえのエントリーのタイミングが下手なんじゃね?
おまえのエントリーのタイミングが下手なんじゃね?
2018/03/17(土) 01:10:16.95ID:cB6sW8kn
たれてきてね
84承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:10:18.53ID:/nh5pS/v 明日も陽線になりそうな形
あるいは9時まで爆上げして明日は調整陰線をつけるか
あるいは9時まで爆上げして明日は調整陰線をつけるか
85承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:10:21.79ID:0ZcHA2H5 MIQのルールが変わったんだよ!ってやつ下さい
2018/03/17(土) 01:10:41.15ID:Hb0rQb9w
2018/03/17(土) 01:10:42.66ID:baVbuz/c
bittrex逝ったか 撤退するタイミングわかってるな これから仮想通貨市場は縮小する ようやく為替に金が戻ってくる なおレバ規制
2018/03/17(土) 01:11:12.74ID:TzcdCxa6
そろそろ全力いいっすか
2018/03/17(土) 01:11:14.77ID:vK1H9L+t
マイナーコインで一獲千金を狙う時代も終わり
90承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:11:28.64ID:7MFWmgbC >>87
225においで
225においで
2018/03/17(土) 01:11:28.70ID:daMB3lqR
これ何? SFD上げ?
93承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:11:32.22ID:EJto2USe とりあえずはロング継続だろ!
激リバ気をつけろー
激リバ気をつけろー
2018/03/17(土) 01:11:38.11ID:4hJDDe7F
寝る前に戻りやがった…
2018/03/17(土) 01:11:40.98ID:673Gj2Ur
GOX来たか
2018/03/17(土) 01:11:43.10ID:cpXDuqvb
82種類上場廃止はやべーな
2018/03/17(土) 01:11:46.60ID:iTQgF/kP
匿名通貨は駄目みたいな風潮わからんな
今はbtcfxしかやってない投機家だけど将来的に使うとしたら匿名通貨しか考えられん
今はbtcfxしかやってない投機家だけど将来的に使うとしたら匿名通貨しか考えられん
2018/03/17(土) 01:11:52.98ID:ugnCqfwC
え、bittrex逝くのはヤバイだろ
100承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:11:55.00ID:z61qzuf/ アルトに入れた金が余ったからって
ただの丁半ギャンブルと化したビットコインに入れないだろう
ただの丁半ギャンブルと化したビットコインに入れないだろう
101螽flyer
2018/03/17(土) 01:12:11.88ID:yMKFfGzF >>86
ロスカって単なる損切りって意味もあるんだね
ロスカって単なる損切りって意味もあるんだね
102承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:12:23.63ID:qahqF8FE アルト廃止したら市場縮小で回り回ってビットコも落ちるやん
103承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:12:30.48ID:TzcdCxa6 匿名はG20以降な
104承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:12:33.44ID:scTaJIQS 完全に上やああああああああああああああああああああああああああ
105承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:12:36.59ID:GDQUpuBn106承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:12:44.70ID:SYyGC3Fw 何でbfFXは下に行く時は鯖重くなるの
bot規制したら
為替だったら秒スキャbotで鯖重くしたら口座凍結ものだよ
bot規制したら
為替だったら秒スキャbotで鯖重くしたら口座凍結ものだよ
108承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:13:14.87ID:MPI7oRU6 すげー買い必死だな
109承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:13:37.00ID:/nh5pS/v bitterxはマイナーコインの上場廃止なだけ
とはいえこういう流れがあるとアルトに資金を入れておくのは怖いだろう
とはいえこういう流れがあるとアルトに資金を入れておくのは怖いだろう
110承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:13:39.72ID:4Wt6kmFh 下げそうやね
寝ショートおやすみ
寝ショートおやすみ
111承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:13:43.31ID:aOFEhf6d bittrexに除草剤撒かれるのは、
メジャーアルトやBTCには好材料。
メジャーアルトやBTCには好材料。
112承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:13:47.57ID:/TfdSB7R じゃあ一時的な上げなのかな
113承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:13:51.70ID:lpc+mf+G 熟した感あるな。
ショートに切り替え。
ショートに切り替え。
114螽flyer
2018/03/17(土) 01:13:52.50ID:yMKFfGzF アルゴ買いうぜーな
115承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:14:12.22ID:MPJlFxJ4 bittrexマジかよ アメリカの最大手だぞ どうなってんだよ
117承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:14:37.07ID:XlrfqxO5 もっと必死に買わねーと大暴落が待ってるぞ
118承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:14:51.04ID:z61qzuf/ 寝ショートは正気か
119承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:14:54.45ID:4WDwIXES 一部廃止なだけでしょ
たびたびやってはアルト暴落させてね?
たびたびやってはアルト暴落させてね?
120承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:00.35ID:A0lXHiFP ザイフなにしたの?
121承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:08.93ID:vY9usFSY わいの焼かれたショートなんだったんだよまじで
戻んなやハゲ
戻んなやハゲ
122承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:18.93ID:TzcdCxa6 FXで糞もらした人の顔が見たいあびゃー
123承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:22.27ID:7MFWmgbC 所詮証券会社と違って取引所だから怖い案件たんまり
124承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:28.07ID:baVbuz/c 82種類廃止ってbittrexそんなに種類あったのかwwwwww
125承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:31.10ID:RSs5pW1Q ETF上場に向けて着々と根回しが進みつつあるな
楽しみ
楽しみ
126承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:32.88ID:6BHh3Fqf 今夜は損切りのばかりでお金が減るwもう寝よ
127承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:37.17ID:WiJahNL6 なんかどんどん下がってきてるな。
128承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:43.25ID:mqcrnSw5 bittrex糞みたいなコインが消えるだけやった
129承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:55.13ID:WTG74WdZ まだ含み損だけど寝ショートや
130承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:15:59.03ID:yqCJIp5w 83万Sのお迎えはまだですか?
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:03.38ID:Lt8OYtXy 廃止はマイナーコインばかりだとさ
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:03.56ID:AhwEic5p ヨーロピアンがL閉じとるな
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:14.26ID:cB6sW8kn 寝ショートで問題なさそう
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:14.43ID:/nh5pS/v >>119
底値で買い集めるための可能性もありうる
底値で買い集めるための可能性もありうる
136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:19.44ID:VCYscm7v なんか仮想通貨業界ってほんとムチャクチャやな
137承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:21.46ID:tRtuIJeS >>121
だからショート焼きに行ってただけ
だからショート焼きに行ってただけ
138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:45.15ID:mWyQPSkE G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:52.19ID:2uRM1kgs アルトを売っても別に市場からビットコインを交換しているわけではない
そのビットコインを現金に変えるから売り圧力だけ発生
そのビットコインを現金に変えるから売り圧力だけ発生
140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:52.65ID:g7m7wd+N すぐにナイアガラがきそうで低レバでしか買えないw
141承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:52.95ID:ZlQlOgS9 BTCはおいといてpump&dumpの現場にはしたくないんだろう
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:53.86ID:q2Mb5rRE こんばんは全モ連です
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:55.31ID:wkKbAQ+E バブル復活やーーーーーーー
144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:16:58.38ID:EDf9W05p 86Sガチホ中
下げだと思って放置してたら損切りタイミング逃したわ
下げだと思って放置してたら損切りタイミング逃したわ
146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:17:07.75ID:cB6sW8kn 現物がたれぞー
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:17:08.05ID:vY9usFSY148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:17:37.86ID:SSiXK3r2 BFの指値注文ってキャンセルした時画面上では結構ラグあるけど内部処理はされてるの?
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:17:45.30ID:8xfir2pb ボラがあるとはいえ税金高いし、仮想通貨でFXやる意味ない気がしてきたわ
150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:17:59.93ID:vY9usFSY151承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:18:08.46ID:fZNayi0q >>130
キミ握力強いな
キミ握力強いな
152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:18:13.71ID:qahqF8FE ヘナが切れてるぞ
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:18:23.32ID:baVbuz/c 下げるためにぶち上げるなんてよくあることじゃん
あんなに急にあげても下降トレンドブレイクできないし明らかにハイレバショーター狩に行っただけ
あんなに急にあげても下降トレンドブレイクできないし明らかにハイレバショーター狩に行っただけ
154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:18:24.58ID:k9RPctXt 今日は死んだ奴ほんと多そうだな
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:18:28.31ID:4FOemDVa xemは?残るよな?
156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:18:41.36ID:/nh5pS/v 廃止されたアルトは暴落後に買うのもありだな
高いリスクと長期保有前提で
高いリスクと長期保有前提で
158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:18:56.95ID:obU+DFmS 82種のうち有名どころは何か知りたい
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:19:05.51ID:4Wt6kmFh コインチェックは匿名通貨の取り扱いやめるのか
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:19:08.21ID:UWttHeeg このパワー貯めてる感じさっきのトラウマが蘇るわ
161承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:19:09.87ID:RSs5pW1Q 結構上位のコインも消えるんだな
サプライズだわ
サプライズだわ
162螽flyer
2018/03/17(土) 01:19:19.11ID:yMKFfGzF ヨーロピアンはサマータイムだからとりま撤退か
164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:19:29.97ID:bKEX0Ecf 92現物が助かりそうだ
165承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:19:46.64ID:TzcdCxa6 材料は作るもの
167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:20:04.22ID:EJto2USe 94まで上げてから、暴落だろーよ
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:20:43.03ID:4hJDDe7F ビットこには朗報だな
169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:20:57.42ID:Lt8OYtXy 聞いたこともないクソコインばかりじゃないか
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/360001609031
https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/360001609031
170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:21:21.90ID:RSs5pW1Q 広瀬たかおがこの件に関してどう論評するかなw
171承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:21:49.98ID:wurKEUuj ノイズみたいなゴミコインしかないから消えても問題ないね
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:21:53.33ID:vY9usFSY どうせ大半のコインは10年後には死んでんだからbtcETHXRPBCH以外全部消えればいいのに
173承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:22:04.88ID:4WDwIXES モナコイン扱ってるくらいの取引所だしな草コイン多いんだろう
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:22:21.96ID:TzcdCxa6 マジで一個も分からんかった第一バブル終了やね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]