公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE取引量1位】NANJCOIN総合スレpart6【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:13.73ID:oWVPRzPT558承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:04:16.34ID:LR0nFuLq >>556
銀行の入金する人が多いじゃないかな?
銀行の入金する人が多いじゃないかな?
559承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:04:47.13ID:Oh1UqV+f ビッフラに上場するまでは握っとくぜ
560承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:05:17.30ID:Wlgj6oCo 各satに野球選手名つけようず
1はやっぱ王さんやな
1はやっぱ王さんやな
561承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:05:58.41ID:YHfL6vS4 カバオくんみて少し冷静になったわ
562承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:06:08.67ID:LR0nFuLq >>557
カバオ君w
カバオ君w
563承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:07:51.73ID:BeGrifAr 銀行もそうやし短期勢が売り浴びせるかどうかやな
564承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:08:43.16ID:lP11DpY1 4無くなるぞ
565承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:09:14.57ID:LR0nFuLq >>560
ベーブ・ルースじゃないの?
ベーブ・ルースじゃないの?
566承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:09:51.36ID:13r99rKG 勢いすご
567承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:09:52.65ID:u1+SinFd CE開設は筋力でピークと思う。
今から銀行経由でCEに入金する人は、そんなにいないと思う。
今から銀行経由でCEに入金する人は、そんなにいないと思う。
568承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:10:47.27ID:13r99rKG はい4satなくなった
569承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:11:40.23ID:npOqwghz アンチニキ
2satで売ったから上から目線やで
↓
4sat瞬殺でしたやでw
2satで売ったから上から目線やで
↓
4sat瞬殺でしたやでw
570承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:12:10.41ID:d2KiEKbp ここから5の世界か
恐ろしい勢いやで、ちょっと怖い
恐ろしい勢いやで、ちょっと怖い
571承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:13:47.23ID:EdEcudOy 4satあっという間過ぎて目が離せんなこれ
572承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:14:01.57ID:WHnHzdXj 祝!5sat突入
573承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:14:15.47ID:qyUgKE5R もう誰も売り時がわからないよ
利確で売り抜けたら損する勢い
利確で売り抜けたら損する勢い
574承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:15:14.45ID:0+tJiLem 540万のうちら100万ぐらいは売るか迷うな。
回収考えたら打ちこんだ方が良いんだろうけど。
回収考えたら打ちこんだ方が良いんだろうけど。
575承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:15:16.10ID:Gcdeilhw さすがなんjだけあってガチホ率高えな
他の通貨ならバンバン売られてんぞ
他の通貨ならバンバン売られてんぞ
576承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:15:35.73ID:irrX8WHb アンチニキは勝手に損してくれてサンガツや
577承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:17:02.35ID:0nl7paan 4倍で売ったわ次はvips1satで買って4倍で売って資産16倍にしたるで
578承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:17:04.51ID:LR0nFuLq 凄いなバブルなのかこれ
579承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:17:05.64ID:Oh1UqV+f 売り時は2500satだから
580承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:17:41.50ID:vWXQPdas581承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:19:58.72ID:LR0nFuLq >>579
700satoshiまで行ってXP消し炭にして欲しい
700satoshiまで行ってXP消し炭にして欲しい
582承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:20:29.26ID:WHnHzdXj 5satで1.2BTC買う人いるのか
583承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:20:34.74ID:npOqwghz アンチニキー
はよお出てきてクレメンス
はよお出てきてクレメンス
584承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:20:52.13ID:6bwTmmzL 5も減ってるな
今日中に7行ってもおかしくない
今日中に7行ってもおかしくない
585承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:21:49.65ID:+3IEXrG2 明日には一桁上がるかもね
586承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:22:28.64ID:nqUICYTb くそ、なんで40万しか買わなかったんだ
入金はよ
入金はよ
587承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:22:38.42ID:0Y3yz5JO VIPSも1satスタートするなら喜んで買うけど
あっちは今どうなってんのやろ
あっちは今どうなってんのやろ
588承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:22:41.07ID:zlx5hprP 10まで突破したらあとは早そうだけど、流石にね…
2で買ったけど頑張ってほしい。
2で買ったけど頑張ってほしい。
589承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:24:32.57ID:cfq9WdOY 2で売ったことを反省しております
590承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:24:43.08ID:EZT07SfK591承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:27:05.90ID:rnWo3u3K くっそ送金が間に合わん。
xpの全部売ったわ
xpの全部売ったわ
592承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:27:19.69ID:BeGrifAr なあ
発行数300億やったよな?
それより数多くね?
発行数300億やったよな?
それより数多くね?
593承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:28:28.18ID:5vNuAz3F >>592
は?
は?
596承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:31:05.97ID:BeGrifAr 勘違いだったらすまん
598承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:31:35.96ID:LR0nFuLq >>596
なにいってんの?
なにいってんの?
599承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:33:02.71ID:LR0nFuLq まさかまたネタで「なにいってんの?」が使えるとは思わなんだ
600承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:34:47.41ID:5vNuAz3F >>596
どう勘違いするのか…
どう勘違いするのか…
601承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:35:25.10ID:+3IEXrG2 売り板見たら、3340で売りに出してる人もいるのか
夢があるな〜
気づいたら1年後くらいに売れてたらラッキーみたいな感じかな
夢があるな〜
気づいたら1年後くらいに売れてたらラッキーみたいな感じかな
602承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:36:02.74ID:SLXgc2TS センスゼロニキ、価格がどうしても気になって常駐ROMの模様
603承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:36:37.46ID:LlyXknKB くく596
ククク…
ククク…
604承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:36:47.24ID:2e4JpunH 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
605承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:38:57.59ID:LR0nFuLq これってイーサの通貨なの?BTCの通貨なの?よく分からないんご
606承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:40:45.36ID:XqxZNNfC しかし300億枚って考えると
1NANJ=1円になって、全員分のコイン合わせてようやく球団買収できるぐらいか
10円ぐらい行かないと買収は現実味なさそうだな
1NANJ=1円になって、全員分のコイン合わせてようやく球団買収できるぐらいか
10円ぐらい行かないと買収は現実味なさそうだな
607承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:40:51.40ID:npOqwghz アンチニキ、5satもゴリゴリ削れてるけどどんな気持ち?ゴリゴリ削られるように痛いんかのう…
608承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:41:08.88ID:d2KiEKbp609承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:41:29.26ID:BeGrifAr 一万さとしになればジュースカエルで!
610承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:42:24.30ID:lm15r7Pb いつ以来やろう…俺らがこんなに熱くなる瞬間…
冬、数多のコインで、幾人もの勇者達を、俺らは高層階に置いてきてしまった。あの時の俺たちは、ただただ勇者達が焼かれていくのを見ることしかできなかった。やがて世界は闇に包まれ、生き残り達も去っていった。
そして時は過ぎ、春が来た。俺たちは暗く長い季節を乗り越え戻ってきた。やるしかないやろ?2500、いこうや。
冬、数多のコインで、幾人もの勇者達を、俺らは高層階に置いてきてしまった。あの時の俺たちは、ただただ勇者達が焼かれていくのを見ることしかできなかった。やがて世界は闇に包まれ、生き残り達も去っていった。
そして時は過ぎ、春が来た。俺たちは暗く長い季節を乗り越え戻ってきた。やるしかないやろ?2500、いこうや。
611承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:42:40.23ID:LR0nFuLq >>608
そうなのか
そうなのか
612承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:42:48.46ID:MI0R8ihz これ楽に10サトシまでいきそうじゃね?
613承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:42:57.07ID:BdX/RKrr これ100円いくのでは?
614承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:43:13.17ID:u1+SinFd 年末以来、久しぶりに200倍が夢見れるコインだわ。
3でビクビクしてたのが懐かしいw
3でビクビクしてたのが懐かしいw
615承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:43:25.21ID:DUhtrMOd またイナゴごっこやってんのか
お前らほんと学ばねぇな
お前らほんと学ばねぇな
616承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:43:36.43ID:LlyXknKB 100サトシ行けば将来の展望が明るくなるやね
617承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:44:08.78ID:BdX/RKrr 原資は回収したから良いやもう放置や100里まで
618承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:44:31.94ID:d2KiEKbp >>610
2500ニキは成仏してクレメンス
2500ニキは成仏してクレメンス
619承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:44:54.17ID:t66hJzRV 5000倍までホールドやろ
もう二度と来ない投機やで
もう二度と来ない投機やで
620承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:45:02.20ID:iGZnq+sJ >>577
いつスタート?
いつスタート?
621承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:45:06.22ID:nQsaI8iC 夢見がちな価格レスでてきたら売り時
これマジやで
これマジやで
623承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:46:52.11ID:t66hJzRV 5sat売り切れたな
624承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:47:03.98ID:j4+P8wSP もう5sat消えててワロタ
625承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:47:21.83ID:0hREqZ+5 5消えたやんけ
626承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:47:31.83ID:0+tJiLem 7で100万だけ売るか
627承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:47:33.48ID:xFKih965 とんでもないことになってて草
628承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:47:35.01ID:j4+P8wSP 6も消えたw
629承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:47:43.27ID:Gcdeilhw ガチな勢いになったな
6溶けたぞ
6溶けたぞ
630承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:48:01.86ID:t66hJzRV 6も売り切れ
これマジであんぞ
これマジであんぞ
631承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:48:02.60ID:nYUKD/og 1人で20btcくらい買った奴いんだけど
632承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:48:45.35ID:eUGpXnR5 これ10satどころじゃ済まないな
633承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:49:06.27ID:iGZnq+sJ ふぁっ!?
634承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:49:35.35ID:+3IEXrG2 買われる時は、一気にくるな
635承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:49:44.34ID:d2KiEKbp こんなんアリかよ
フロントが買いよったw
フロントが買いよったw
636承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:49:50.26ID:P4g4bafx 震えてきた
637承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:50:10.26ID:jd+j2WbT 6どこ行ったんすか?
638承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:50:42.38ID:LlyXknKB 今日10越えたら天井知らずやで
639承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:50:48.08ID:iGZnq+sJ >>637
瞬殺
瞬殺
640承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:50:59.16ID:t66hJzRV 買い増すかマジで悩む
641承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:15.03ID:0+tJiLem 外人もアワアワしとるやんけ
642承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:32.47ID:cuWei+fo またババ抜きか まあこんな中身のない通貨だとこうなるわな
643承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:33.01ID:3ZiFWBq1 ちょっと目を離してる隙にやべえ展開
644承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:37.52ID:WHnHzdXj 目を話している間に7satかよw
645承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:38.86ID:nQsaI8iC チキンレース始まったな
646承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:48.44ID:EZT07SfK 興奮してきた
647承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:51:50.40ID:rnWo3u3K 入金した!もう7やんけ!糞!
ぶちこんだ
ぶちこんだ
649承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:53:02.62ID:t66hJzRV 原資分だけ利確して後は全力ホールドするが吉
650承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:53:06.11ID:iGZnq+sJ 7無くなりそうww
651承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:53:12.43ID:irrX8WHb アンチニキは2satか3satで売ってくれたんやな
アンチニキとの出会いに感謝!
アンチニキとの出会いに感謝!
652承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:53:23.52ID:0Y3yz5JO 結果論だけど1satにもっと突っ込めば良かったなあ
最悪無くなっても諦めつく分しか入れられなかったわ
最悪無くなっても諦めつく分しか入れられなかったわ
653承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:53:34.38ID:+3IEXrG2 7もあっというまやんか
さっき4で買ったのが、もう2倍か
さっき4で買ったのが、もう2倍か
654承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:53:39.22ID:cfq9WdOY 7もなくなるやん
こわひ
こわひ
655承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:54:10.94ID:j4+P8wSP 7も逝きそう
656承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:54:12.30ID:jWC6YfQg ライトコイン早く届いてー!
657承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:54:37.28ID:Wlgj6oCo botが動き出した??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています