【CE取引量1位】NANJCOIN総合スレpart6【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 00:31:13.73ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:04:16.34ID:LR0nFuLq
>>556
銀行の入金する人が多いじゃないかな?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:04:47.13ID:Oh1UqV+f
ビッフラに上場するまでは握っとくぜ
2018/03/17(土) 18:05:17.30ID:Wlgj6oCo
各satに野球選手名つけようず
1はやっぱ王さんやな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:05:58.41ID:YHfL6vS4
カバオくんみて少し冷静になったわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:06:08.67ID:LR0nFuLq
>>557
カバオ君w
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:07:51.73ID:BeGrifAr
銀行もそうやし短期勢が売り浴びせるかどうかやな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:08:43.16ID:lP11DpY1
4無くなるぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:09:14.57ID:LR0nFuLq
>>560
ベーブ・ルースじゃないの?
2018/03/17(土) 18:09:51.36ID:13r99rKG
勢いすご
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:09:52.65ID:u1+SinFd
CE開設は筋力でピークと思う。
今から銀行経由でCEに入金する人は、そんなにいないと思う。
2018/03/17(土) 18:10:47.27ID:13r99rKG
はい4satなくなった
2018/03/17(土) 18:11:40.23ID:npOqwghz
アンチニキ
2satで売ったから上から目線やで

4sat瞬殺でしたやでw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:12:10.41ID:d2KiEKbp
ここから5の世界か
恐ろしい勢いやで、ちょっと怖い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:13:47.23ID:EdEcudOy
4satあっという間過ぎて目が離せんなこれ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:14:01.57ID:WHnHzdXj
祝!5sat突入
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:14:15.47ID:qyUgKE5R
もう誰も売り時がわからないよ
利確で売り抜けたら損する勢い
2018/03/17(土) 18:15:14.45ID:0+tJiLem
540万のうちら100万ぐらいは売るか迷うな。
回収考えたら打ちこんだ方が良いんだろうけど。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:15:16.10ID:Gcdeilhw
さすがなんjだけあってガチホ率高えな
他の通貨ならバンバン売られてんぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:15:35.73ID:irrX8WHb
アンチニキは勝手に損してくれてサンガツや
2018/03/17(土) 18:17:02.35ID:0nl7paan
4倍で売ったわ次はvips1satで買って4倍で売って資産16倍にしたるで
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:17:04.51ID:LR0nFuLq
凄いなバブルなのかこれ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:17:05.64ID:Oh1UqV+f
売り時は2500satだから
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:17:41.50ID:vWXQPdas
>>222みたいに
自信満々にネガキャン連投して壮大にハズしちゃう
センスゼロニキ嫌いじゃないです。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:19:58.72ID:LR0nFuLq
>>579
700satoshiまで行ってXP消し炭にして欲しい
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:20:29.26ID:WHnHzdXj
5satで1.2BTC買う人いるのか
2018/03/17(土) 18:20:34.74ID:npOqwghz
アンチニキー
はよお出てきてクレメンス
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:20:52.13ID:6bwTmmzL
5も減ってるな
今日中に7行ってもおかしくない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:21:49.65ID:+3IEXrG2
明日には一桁上がるかもね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:22:28.64ID:nqUICYTb
くそ、なんで40万しか買わなかったんだ
入金はよ
2018/03/17(土) 18:22:38.42ID:0Y3yz5JO
VIPSも1satスタートするなら喜んで買うけど
あっちは今どうなってんのやろ
2018/03/17(土) 18:22:41.07ID:zlx5hprP
10まで突破したらあとは早そうだけど、流石にね…
2で買ったけど頑張ってほしい。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:24:32.57ID:cfq9WdOY
2で売ったことを反省しております
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:24:43.08ID:EZT07SfK
>>586
おなじく!
買い増ししたい!
2018/03/17(土) 18:27:05.90ID:rnWo3u3K
くっそ送金が間に合わん。
xpの全部売ったわ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:27:19.69ID:BeGrifAr
なあ
発行数300億やったよな?
それより数多くね?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:28:28.18ID:5vNuAz3F
>>592
は?
2018/03/17(土) 18:29:27.77ID:gpLr5GC2
>>592
2018/03/17(土) 18:30:59.39ID:nftniGab
>>592???
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:31:05.97ID:BeGrifAr
勘違いだったらすまん
2018/03/17(土) 18:31:25.16ID:nftniGab
>>501
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:31:35.96ID:LR0nFuLq
>>596
なにいってんの?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:33:02.71ID:LR0nFuLq
まさかまたネタで「なにいってんの?」が使えるとは思わなんだ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:34:47.41ID:5vNuAz3F
>>596
どう勘違いするのか…
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:35:25.10ID:+3IEXrG2
売り板見たら、3340で売りに出してる人もいるのか
夢があるな〜
気づいたら1年後くらいに売れてたらラッキーみたいな感じかな
2018/03/17(土) 18:36:02.74ID:SLXgc2TS
センスゼロニキ、価格がどうしても気になって常駐ROMの模様
2018/03/17(土) 18:36:37.46ID:LlyXknKB
くく596
ククク…
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:36:47.24ID:2e4JpunH
年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerやzaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
今夜暴落来るからショートに入れて稼ぐだけw
こんな簡単な相場小学生でも稼げるわw
メールアドレス登録してbtc送金したらすぐ使えるからw
下のアドレスから登録すると手数料10%引きでお得だよ
http://9ch.net/OG
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:38:57.59ID:LR0nFuLq
これってイーサの通貨なの?BTCの通貨なの?よく分からないんご
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:40:45.36ID:XqxZNNfC
しかし300億枚って考えると
1NANJ=1円になって、全員分のコイン合わせてようやく球団買収できるぐらいか
10円ぐらい行かないと買収は現実味なさそうだな
2018/03/17(土) 18:40:51.40ID:npOqwghz
アンチニキ、5satもゴリゴリ削れてるけどどんな気持ち?ゴリゴリ削られるように痛いんかのう…
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:41:08.88ID:d2KiEKbp
>>605
イーサのトークンやで
ビットコインじゃないと買えないのはフロントが価格保全のために購入方法を絞っただけや
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:41:29.26ID:BeGrifAr
一万さとしになればジュースカエルで!
2018/03/17(土) 18:42:24.30ID:lm15r7Pb
いつ以来やろう…俺らがこんなに熱くなる瞬間…
冬、数多のコインで、幾人もの勇者達を、俺らは高層階に置いてきてしまった。あの時の俺たちは、ただただ勇者達が焼かれていくのを見ることしかできなかった。やがて世界は闇に包まれ、生き残り達も去っていった。
そして時は過ぎ、春が来た。俺たちは暗く長い季節を乗り越え戻ってきた。やるしかないやろ?2500、いこうや。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:42:40.23ID:LR0nFuLq
>>608
そうなのか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:42:48.46ID:MI0R8ihz
これ楽に10サトシまでいきそうじゃね?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:42:57.07ID:BdX/RKrr
これ100円いくのでは?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:43:13.17ID:u1+SinFd
年末以来、久しぶりに200倍が夢見れるコインだわ。
3でビクビクしてたのが懐かしいw
2018/03/17(土) 18:43:25.21ID:DUhtrMOd
またイナゴごっこやってんのか
お前らほんと学ばねぇな
2018/03/17(土) 18:43:36.43ID:LlyXknKB
100サトシ行けば将来の展望が明るくなるやね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:44:08.78ID:BdX/RKrr
原資は回収したから良いやもう放置や100里まで
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:44:31.94ID:d2KiEKbp
>>610
2500ニキは成仏してクレメンス
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:44:54.17ID:t66hJzRV
5000倍までホールドやろ
もう二度と来ない投機やで
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:45:02.20ID:iGZnq+sJ
>>577
いつスタート?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:45:06.22ID:nQsaI8iC
夢見がちな価格レスでてきたら売り時
これマジやで
2018/03/17(土) 18:45:30.53ID:eUGpXnR5
>>610
カバオwwwww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:46:52.11ID:t66hJzRV
5sat売り切れたな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:47:03.98ID:j4+P8wSP
もう5sat消えててワロタ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:47:21.83ID:0hREqZ+5
5消えたやんけ
2018/03/17(土) 18:47:31.83ID:0+tJiLem
7で100万だけ売るか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:47:33.48ID:xFKih965
とんでもないことになってて草
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:47:35.01ID:j4+P8wSP
6も消えたw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:47:43.27ID:Gcdeilhw
ガチな勢いになったな
6溶けたぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:48:01.86ID:t66hJzRV
6も売り切れ
これマジであんぞ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:48:02.60ID:nYUKD/og
1人で20btcくらい買った奴いんだけど
2018/03/17(土) 18:48:45.35ID:eUGpXnR5
これ10satどころじゃ済まないな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:49:06.27ID:iGZnq+sJ
ふぁっ!?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:49:35.35ID:+3IEXrG2
買われる時は、一気にくるな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:49:44.34ID:d2KiEKbp
こんなんアリかよ
フロントが買いよったw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:49:50.26ID:P4g4bafx
震えてきた
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:50:10.26ID:jd+j2WbT
6どこ行ったんすか?
2018/03/17(土) 18:50:42.38ID:LlyXknKB
今日10越えたら天井知らずやで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:50:48.08ID:iGZnq+sJ
>>637
瞬殺
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:50:59.16ID:t66hJzRV
買い増すかマジで悩む
2018/03/17(土) 18:51:15.03ID:0+tJiLem
外人もアワアワしとるやんけ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:51:32.47ID:cuWei+fo
またババ抜きか まあこんな中身のない通貨だとこうなるわな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:51:33.01ID:3ZiFWBq1
ちょっと目を離してる隙にやべえ展開
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:51:37.52ID:WHnHzdXj
目を話している間に7satかよw
2018/03/17(土) 18:51:38.86ID:nQsaI8iC
チキンレース始まったな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:51:48.44ID:EZT07SfK
興奮してきた
2018/03/17(土) 18:51:50.40ID:rnWo3u3K
入金した!もう7やんけ!糞!
ぶちこんだ
2018/03/17(土) 18:51:52.83ID:LlyXknKB
>>640
この先一生後悔することになるで
さっき2の時に買わんからこうなるんや
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:53:02.62ID:t66hJzRV
原資分だけ利確して後は全力ホールドするが吉
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:53:06.11ID:iGZnq+sJ
7無くなりそうww
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:53:12.43ID:irrX8WHb
アンチニキは2satか3satで売ってくれたんやな
アンチニキとの出会いに感謝!
2018/03/17(土) 18:53:23.52ID:0Y3yz5JO
結果論だけど1satにもっと突っ込めば良かったなあ
最悪無くなっても諦めつく分しか入れられなかったわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:53:34.38ID:+3IEXrG2
7もあっというまやんか
さっき4で買ったのが、もう2倍か
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:53:39.22ID:cfq9WdOY
7もなくなるやん
こわひ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:54:10.94ID:j4+P8wSP
7も逝きそう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:54:12.30ID:jWC6YfQg
ライトコイン早く届いてー!
2018/03/17(土) 18:54:37.28ID:Wlgj6oCo
botが動き出した??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています