公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CE取引量1位】NANJCOIN総合スレpart6【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:13.73ID:oWVPRzPT457承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:52:16.39ID:9c6k/ET+ 2で買って3売りを無限ループすれば永久機関
上がったら数字に1足すだけ
上がったら数字に1足すだけ
458承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:52:28.26ID:iqLLiaSx こんなとこで売り入れてどうすんや
459承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:56:18.84ID:tqUyd8Sq >>457
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
460承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:56:30.43ID:d2KiEKbp461承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:58:04.47ID:56iiFjoF 運営は美味しいだろうなぁ
462承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:02:21.72ID:uOvdRiWD 上がってるのはいいが・・・。
ビットコインが下がったら困るねえ。
最近冷えてるからねえ。
ビットコインが下がったら困るねえ。
最近冷えてるからねえ。
463承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:02:32.43ID:zSJr1wXF なんだ今の
464承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:02:39.86ID:u1+SinFd >>460
救われそうな気配っw
救われそうな気配っw
465承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:02:51.22ID:3ZiFWBq1 3の壁が溶けるスピード早ええ
466承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:03:22.65ID:6C26m2DP 3sat一気に買われたな
467承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:03:24.39ID:d2KiEKbp468承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:04:10.77ID:tqUyd8Sq 3溶けたwwww
469承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:04:25.22ID:u1+SinFd >>467
すまんJ
すまんJ
470承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:05:12.74ID:vWXQPdas 昼寝から覚めたら3溶けてた。嬉しい。
471承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:06:27.29ID:uOvdRiWD 俺の糞ゲリップルが停滞してんだ。
NANJ糞上げろや〜〜〜〜。
NANJ糞上げろや〜〜〜〜。
472承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:07:24.95ID:tqUyd8Sq 4も買われ始めたぞ
473承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:08:21.93ID:u1+SinFd この上場成功でCEは日本産コインを優遇してくれそうだな。
474承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:10:56.98ID:Oh1UqV+f くっそ入金間に合わんうちに3溶けた。
475承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:11:05.60ID:8/dxv3LJ この圧倒的な取引量見ると、犬の替わりにCEの
基軸通貨の道もあるんじゃね?
基軸通貨の道もあるんじゃね?
476承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:11:39.66ID:O25Qtjan 頭CCみたいなこというね
477承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:11:50.04ID:qCV6XzX2 4で買ってるやつアホだよな
478承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:12:31.63ID:irrX8WHb 4で買ってるやつアホだよな … 今ココ
479承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:12:33.19ID:oWVPRzPT 2で買ってる奴もアホと言われてた時代がありました
480承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:12:49.70ID:Fh4zJ0yZ 正直2satで買ってる奴アホだと思ってたけどこれは本物だわ
481承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:02.64ID:kprKVZ0i 4で売れてほしい
482承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:04.18ID:Oh1UqV+f 1sat時に5万しか入金間に合わなかったのが後悔だ
483承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:07.85ID:tqUyd8Sq 買ってくださるお客様だぞ、大事にしろ
484承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:14:17.83ID:FNbUDBDE 本物(まだ上場二日目
485承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:35.12ID:Gcdeilhw 上場申請時
CE「なんやいつものクソコインか、ええで」
今
CE「ファッ!?手数料稼ぎ頭やんけ」
CE「なんやいつものクソコインか、ええで」
今
CE「ファッ!?手数料稼ぎ頭やんけ」
486承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:53.56ID:gpLr5GC2 手首回転しすぎやろ
487承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:16:37.76ID:R1MA3eC5 ウォレットメンテは売りの対策なのか
なんなのか知らんがはよしてくれ
なんなのか知らんがはよしてくれ
488承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:16:55.02ID:8/dxv3LJ これ、プロ野球開幕したら多分恐ろしいことになるぞ
489承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:17:03.29ID:tqUyd8Sq >>487
対策だろな。NANJだけだからなw
対策だろな。NANJだけだからなw
490承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:18:23.16ID:O25Qtjan つか久し振りに見るとCE出来高落ちすぎでやべーな
491承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:00.44ID:cfq9WdOY えー寝てたら4になってた
今日1になって草はもう終わりだよとか言うの予想してたのに
おまえらやるやないか
今日1になって草はもう終わりだよとか言うの予想してたのに
おまえらやるやないか
492承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:08.60ID:ik4SG1nn 心臓に悪いからもう売り抜けたわ
ここらで止まるか10satとかまで行くかわからんけどとりあえずガラった時の
阿鼻叫喚っぷりを楽しみにしてるわ
ここらで止まるか10satとかまで行くかわからんけどとりあえずガラった時の
阿鼻叫喚っぷりを楽しみにしてるわ
493承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:09.10ID:BdX/RKrr 0.02で、500万Nanj買って0.03で原資回収
あとの300万Nanjは売らずに持っておくわー
ありがた〜
あとの300万Nanjは売らずに持っておくわー
ありがた〜
494承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:19:50.79ID:PNF4Pmm6 めっちゃ食われてんな
遊びで買ったコインが爆発する感覚が懐かしい
遊びで買ったコインが爆発する感覚が懐かしい
495承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:20:28.92ID:tqUyd8Sq BTCの出来高が全体で全盛期の1/4になったつうからな
仕方ないだろ
【仮想痛快】ビットコイン取引急減 ピークの4分の1に ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521204888/
仕方ないだろ
【仮想痛快】ビットコイン取引急減 ピークの4分の1に ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521204888/
496承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:20:42.28ID:BdX/RKrr 原資回収してるので、爆下げきてもどうもないなw
むしろ下がったら買いますお
久々の有能コインやね
むしろ下がったら買いますお
久々の有能コインやね
497承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:20:51.73ID:ZaiD38RZ よし、風呂に入ってくるか
498承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:21:48.68ID:81wCU8QL 今の値段はバーンなりロックアップされるまでだぞ
499承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:22:03.42ID:tqUyd8Sq うわ、4も溶けるのはええ
500承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:22:28.91ID:tqUyd8Sq 晩飯までに5行きそうだな
501承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:23:30.03ID:BeGrifAr 上げるのはいいけどBTCが下がると意味ない
502承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:24:19.33ID:SLXgc2TS 手のひら180度ニキ好き。
503承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:24:35.94ID:zSJr1wXF504承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:25:39.12ID:8/dxv3LJ XPや筋肉とかのカスコイン処分して突っ込んで正解だったわ
505承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:27:25.46ID:tqUyd8Sq なんで分足ねえんだよ、このカス取引所
506承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:27:39.49ID:lP11DpY1 3溶けてんじゃんww
507承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:27:57.72ID:LlyXknKB 10まであるで
みとけよみとけよ〜
みとけよみとけよ〜
508承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:28:04.96ID:oWVPRzPT 取引量が増えたら分足用意するんじゃないかそのうち
509承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:28:45.18ID:pVtj7wZs 2500掴みニキ、助けに行くで!
510承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:09.33ID:d2KiEKbp511承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:30.17ID:WvejkjB5 市場の出来高落ちてるっていっても去年の爆発時より落ちてるだけで2年前よりは多いんだよね?
512承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:36.42ID:BeGrifAr 額上がったら増やすって公式でいってるぞ
513承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:47.24ID:Oh1UqV+f 2500ニキはもう駄目だろうw
514承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:31:15.77ID:u1+SinFd 売る人がほとんどいないのが…
515承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:31:49.64ID:WvejkjB5 2500の人は知らないで買ったんかな?
2500でどのくらい買われたの?
2500でどのくらい買われたの?
516承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:32:16.55ID:u1+SinFd 2500ってなになに?
517承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:10.26ID:irrX8WHb 1satや! 2satや! 2500satや!
518承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:31.69ID:6bwTmmzL 3の壁なくなるの早すぎワロタw
519承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:33.30ID:tqUyd8Sq 2500satoshiで幾らかったん?
520承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:51.94ID:rnWo3u3K あ
買い増ししようと思ったらもう4かよ…明日は7?
買い増ししようと思ったらもう4かよ…明日は7?
521承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:34:59.55ID:LR0nFuLq >>519
300枚じゃなかったっけ
300枚じゃなかったっけ
522承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:35:05.56ID:tqUyd8Sq あんま早く溶けるとお客が減る
4〜5ウロウロしたほういい
4〜5ウロウロしたほういい
523承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:35:21.59ID:Oh1UqV+f マグロの初競りで景気づけに有りえない高値で買う人いるだろう
2500ニキはあの役をやっただけだ。
2500ニキはあの役をやっただけだ。
524承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:37:51.97ID:g/J6OTcr バランス考えろよ!
525承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:11.86ID:vWXQPdas 正確には2500ネキやで
527承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:38:52.30ID:LR0nFuLq >>523
マジで買ったんか…尊敬するけど…そこに痺れもしないし、憧れねぇw
マジで買ったんか…尊敬するけど…そこに痺れもしないし、憧れねぇw
528承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:39:58.45ID:tqUyd8Sq あいつのせいでchangeが赤で外人の目引くのが遅れたから損失でけえよ
530承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:41:25.75ID:tqUyd8Sq 4順調に溶けてるな、うんこしてくる
531承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:42:01.26ID:LR0nFuLq >>528
ああだから上場したのに-99.9%になってったんか、理解した
ああだから上場したのに-99.9%になってったんか、理解した
532承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:43:41.37ID:qyUgKE5R 4もなくなるの早ええな
これからアメリカン起きてくるからまた上がるなコレ
これからアメリカン起きてくるからまた上がるなコレ
533承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:44:40.44ID:u1+SinFd 2500の人のお陰で3で買えたのか。
534承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:46:42.27ID:Eattqk3o 0.04で買い増しするかあ
535承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:47:34.62ID:iGZnq+sJ >>534
俺は1サトシでも4でも買った!!勝負かけました!
俺は1サトシでも4でも買った!!勝負かけました!
536承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:48:35.70ID:ZY0Mj/t4 みんなどんくらい買ってんの?
537承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:49:09.79ID:d2KiEKbp この勢いそのままだと4で買えるのも長くて数時間って感じやで
さっきみたいにいきなり大口はいるかもしれんし(買い煽り)
さっきみたいにいきなり大口はいるかもしれんし(買い煽り)
538承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:50:06.50ID:u1+SinFd 4で1BTC買う人も出てきてるぞ
539承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:50:40.50ID:Oh1UqV+f 額が上がるとこのしょぼい取引所に置いておくのが心配になるな
いつまでメンテなんだ
いつまでメンテなんだ
540承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:50:51.69ID:LR0nFuLq >>536
1satoshiで130万枚買った…もっと買えば良かったけど草コインは怖いからチキンになってしまう
1satoshiで130万枚買った…もっと買えば良かったけど草コインは怖いからチキンになってしまう
541承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:51:40.70ID:Tl1pZ1n5 4で1bit買われてるね。
SPLなんて買わなきゃよかった…
SPLなんて買わなきゃよかった…
542承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:55:23.23ID:uOvdRiWD スポーツ市場はでかいからな。
しかも日本は2020年まで市場を拡大。
1と2で並んでるバカ。
おまえら一生開かないラーメン屋に並んでるのと同じだ。
1と10じゃ凄いちがいなんだぜ。なら今しかねえ。
しかも日本は2020年まで市場を拡大。
1と2で並んでるバカ。
おまえら一生開かないラーメン屋に並んでるのと同じだ。
1と10じゃ凄いちがいなんだぜ。なら今しかねえ。
543承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:56:10.91ID:bem+tyT/ 4btcの壁すごい勢いで削れてるぞ
544承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:57:03.38ID:13r99rKG さっきまで18BTCくらいあったのにもう5なんだがw
545承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:57:49.36ID:npOqwghz あれ?2sat売りニキおらんのか?
どんな気持ちなんやろか…
どんな気持ちなんやろか…
546承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:57:59.74ID:YHfL6vS4 月曜買う人ががが
547承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:58:12.51ID:Eattqk3o >>536
1satで2000万枚買ったゾ
1satで2000万枚買ったゾ
548承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:59:38.32ID:bem+tyT/ みすった
4satね
4satね
549承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:00:17.06ID:9c6k/ET+ ニュー速にスレ立ったら売れ
550承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:00:25.40ID:H9yxnCqF 5satまでで買えるのもあと1時間くらいかな
551承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:00:33.57ID:pVtj7wZs 流石4番やで
月までホームラン
いくで!
月までホームラン
いくで!
552承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:01:03.84ID:jWC6YfQg この地合いで祭りになるなんて…
553承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:01:20.48ID:LpMQNRLz 出来高はだいぶ減ったな
554承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:01:43.32ID:BeGrifAr 決戦は月曜日やで
555承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:02:46.70ID:tqUyd8Sq ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
もう4溶けるじゃねえかwww
晩飯まで保たなかったなwww
次5
もう4溶けるじゃねえかwww
晩飯まで保たなかったなwww
次5
556承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:02:57.35ID:u1+SinFd >>554
月曜日何があんの?
月曜日何があんの?
557承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:04:02.05ID:gpLr5GC2 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています