【CE取引量1位】NANJCOIN総合スレpart6【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 00:31:13.73ID:oWVPRzPT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520933469/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:52:16.39ID:9c6k/ET+
2で買って3売りを無限ループすれば永久機関
上がったら数字に1足すだけ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:52:28.26ID:iqLLiaSx
こんなとこで売り入れてどうすんや
2018/03/17(土) 16:56:18.84ID:tqUyd8Sq
>>457
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:56:30.43ID:d2KiEKbp
>>454
初期参入組に違いないんだから3で買えたのを喜べばいいんじゃないか・・・?
ワイは運営マジで有能だとおもうから、期待して当分握ってることにしたやで
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:58:04.47ID:56iiFjoF
運営は美味しいだろうなぁ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:02:21.72ID:uOvdRiWD
上がってるのはいいが・・・。
ビットコインが下がったら困るねえ。
最近冷えてるからねえ。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:02:32.43ID:zSJr1wXF
なんだ今の
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:02:39.86ID:u1+SinFd
>>460
救われそうな気配っw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:02:51.22ID:3ZiFWBq1
3の壁が溶けるスピード早ええ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:03:22.65ID:6C26m2DP
3sat一気に買われたな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:03:24.39ID:d2KiEKbp
>>454
すまん早ければ今日中っていったけどもう上がるわ
すまんっていうかよかったなっていうか・・・
2018/03/17(土) 17:04:10.77ID:tqUyd8Sq
3溶けたwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:04:25.22ID:u1+SinFd
>>467
すまんJ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:05:12.74ID:vWXQPdas
昼寝から覚めたら3溶けてた。嬉しい。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:06:27.29ID:uOvdRiWD
俺の糞ゲリップルが停滞してんだ。
NANJ糞上げろや〜〜〜〜。
2018/03/17(土) 17:07:24.95ID:tqUyd8Sq
4も買われ始めたぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:08:21.93ID:u1+SinFd
この上場成功でCEは日本産コインを優遇してくれそうだな。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:10:56.98ID:Oh1UqV+f
くっそ入金間に合わんうちに3溶けた。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:11:05.60ID:8/dxv3LJ
この圧倒的な取引量見ると、犬の替わりにCEの
基軸通貨の道もあるんじゃね?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:11:39.66ID:O25Qtjan
頭CCみたいなこというね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:11:50.04ID:qCV6XzX2
4で買ってるやつアホだよな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:12:31.63ID:irrX8WHb
4で買ってるやつアホだよな … 今ココ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:12:33.19ID:oWVPRzPT
2で買ってる奴もアホと言われてた時代がありました
2018/03/17(土) 17:12:49.70ID:Fh4zJ0yZ
正直2satで買ってる奴アホだと思ってたけどこれは本物だわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:14:02.64ID:kprKVZ0i
4で売れてほしい
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:14:04.18ID:Oh1UqV+f
1sat時に5万しか入金間に合わなかったのが後悔だ
2018/03/17(土) 17:14:07.85ID:tqUyd8Sq
買ってくださるお客様だぞ、大事にしろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:14:17.83ID:FNbUDBDE
本物(まだ上場二日目
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:15:35.12ID:Gcdeilhw
上場申請時
CE「なんやいつものクソコインか、ええで」

CE「ファッ!?手数料稼ぎ頭やんけ」
2018/03/17(土) 17:15:53.56ID:gpLr5GC2
手首回転しすぎやろ
2018/03/17(土) 17:16:37.76ID:R1MA3eC5
ウォレットメンテは売りの対策なのか
なんなのか知らんがはよしてくれ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:16:55.02ID:8/dxv3LJ
これ、プロ野球開幕したら多分恐ろしいことになるぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:17:03.29ID:tqUyd8Sq
>>487
対策だろな。NANJだけだからなw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:18:23.16ID:O25Qtjan
つか久し振りに見るとCE出来高落ちすぎでやべーな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:19:00.44ID:cfq9WdOY
えー寝てたら4になってた

今日1になって草はもう終わりだよとか言うの予想してたのに

おまえらやるやないか
2018/03/17(土) 17:19:08.60ID:ik4SG1nn
心臓に悪いからもう売り抜けたわ
ここらで止まるか10satとかまで行くかわからんけどとりあえずガラった時の
阿鼻叫喚っぷりを楽しみにしてるわ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:19:09.10ID:BdX/RKrr
0.02で、500万Nanj買って0.03で原資回収
あとの300万Nanjは売らずに持っておくわー
ありがた〜
2018/03/17(土) 17:19:50.79ID:PNF4Pmm6
めっちゃ食われてんな
遊びで買ったコインが爆発する感覚が懐かしい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:20:28.92ID:tqUyd8Sq
BTCの出来高が全体で全盛期の1/4になったつうからな
仕方ないだろ
【仮想痛快】ビットコイン取引急減 ピークの4分の1に ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521204888/
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:20:42.28ID:BdX/RKrr
原資回収してるので、爆下げきてもどうもないなw
むしろ下がったら買いますお
久々の有能コインやね
2018/03/17(土) 17:20:51.73ID:ZaiD38RZ
よし、風呂に入ってくるか
2018/03/17(土) 17:21:48.68ID:81wCU8QL
今の値段はバーンなりロックアップされるまでだぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:22:03.42ID:tqUyd8Sq
うわ、4も溶けるのはええ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:22:28.91ID:tqUyd8Sq
晩飯までに5行きそうだな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:23:30.03ID:BeGrifAr
上げるのはいいけどBTCが下がると意味ない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:24:19.33ID:SLXgc2TS
手のひら180度ニキ好き。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:24:35.94ID:zSJr1wXF
>>501
意味ないこと無いだろ
ヨコヨコのコインなら一方的に下がるだけだぜ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:25:39.12ID:8/dxv3LJ
XPや筋肉とかのカスコイン処分して突っ込んで正解だったわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:27:25.46ID:tqUyd8Sq
なんで分足ねえんだよ、このカス取引所
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:27:39.49ID:lP11DpY1
3溶けてんじゃんww
2018/03/17(土) 17:27:57.72ID:LlyXknKB
10まであるで
みとけよみとけよ〜
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:28:04.96ID:oWVPRzPT
取引量が増えたら分足用意するんじゃないかそのうち
2018/03/17(土) 17:28:45.18ID:pVtj7wZs
2500掴みニキ、助けに行くで!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:29:09.33ID:d2KiEKbp
>>498
バーンもロックアップもされないぞ
売れなかったらそうするつもりだったが完売したからな
2018/03/17(土) 17:30:30.17ID:WvejkjB5
市場の出来高落ちてるっていっても去年の爆発時より落ちてるだけで2年前よりは多いんだよね?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:30:36.42ID:BeGrifAr
額上がったら増やすって公式でいってるぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:30:47.24ID:Oh1UqV+f
2500ニキはもう駄目だろうw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:31:15.77ID:u1+SinFd
売る人がほとんどいないのが…
2018/03/17(土) 17:31:49.64ID:WvejkjB5
2500の人は知らないで買ったんかな?
2500でどのくらい買われたの?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:32:16.55ID:u1+SinFd
2500ってなになに?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:33:10.26ID:irrX8WHb
1satや! 2satや! 2500satや!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:33:31.69ID:6bwTmmzL
3の壁なくなるの早すぎワロタw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:33:33.30ID:tqUyd8Sq
2500satoshiで幾らかったん?
2018/03/17(土) 17:33:51.94ID:rnWo3u3K

買い増ししようと思ったらもう4かよ…明日は7?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:34:59.55ID:LR0nFuLq
>>519
300枚じゃなかったっけ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:35:05.56ID:tqUyd8Sq
あんま早く溶けるとお客が減る
4〜5ウロウロしたほういい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:35:21.59ID:Oh1UqV+f
マグロの初競りで景気づけに有りえない高値で買う人いるだろう
2500ニキはあの役をやっただけだ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:37:51.97ID:g/J6OTcr
バランス考えろよ!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:38:11.86ID:vWXQPdas
正確には2500ネキやで
2018/03/17(土) 17:38:35.21ID:qQyDAluR
>>478
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:38:52.30ID:LR0nFuLq
>>523
マジで買ったんか…尊敬するけど…そこに痺れもしないし、憧れねぇw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:39:58.45ID:tqUyd8Sq
あいつのせいでchangeが赤で外人の目引くのが遅れたから損失でけえよ
529498
垢版 |
2018/03/17(土) 17:41:00.23ID:81wCU8QL
>>510
おぉ、売れ残ったらだったのか。
運営側の杞憂に終わったって事ね。
こりゃホンモノだな。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:41:25.75ID:tqUyd8Sq
4順調に溶けてるな、うんこしてくる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:42:01.26ID:LR0nFuLq
>>528
ああだから上場したのに-99.9%になってったんか、理解した
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:43:41.37ID:qyUgKE5R
4もなくなるの早ええな
これからアメリカン起きてくるからまた上がるなコレ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:44:40.44ID:u1+SinFd
2500の人のお陰で3で買えたのか。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:46:42.27ID:Eattqk3o
0.04で買い増しするかあ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:47:34.62ID:iGZnq+sJ
>>534
俺は1サトシでも4でも買った!!勝負かけました!
2018/03/17(土) 17:48:35.70ID:ZY0Mj/t4
みんなどんくらい買ってんの?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:49:09.79ID:d2KiEKbp
この勢いそのままだと4で買えるのも長くて数時間って感じやで
さっきみたいにいきなり大口はいるかもしれんし(買い煽り)
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:50:06.50ID:u1+SinFd
4で1BTC買う人も出てきてるぞ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:50:40.50ID:Oh1UqV+f
額が上がるとこのしょぼい取引所に置いておくのが心配になるな
いつまでメンテなんだ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:50:51.69ID:LR0nFuLq
>>536
1satoshiで130万枚買った…もっと買えば良かったけど草コインは怖いからチキンになってしまう
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:51:40.70ID:Tl1pZ1n5
4で1bit買われてるね。
SPLなんて買わなきゃよかった…
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:55:23.23ID:uOvdRiWD
スポーツ市場はでかいからな。
しかも日本は2020年まで市場を拡大。

1と2で並んでるバカ。
おまえら一生開かないラーメン屋に並んでるのと同じだ。
1と10じゃ凄いちがいなんだぜ。なら今しかねえ。
2018/03/17(土) 17:56:10.91ID:bem+tyT/
4btcの壁すごい勢いで削れてるぞ
2018/03/17(土) 17:57:03.38ID:13r99rKG
さっきまで18BTCくらいあったのにもう5なんだがw
2018/03/17(土) 17:57:49.36ID:npOqwghz
あれ?2sat売りニキおらんのか?
どんな気持ちなんやろか…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:57:59.74ID:YHfL6vS4
月曜買う人ががが
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:58:12.51ID:Eattqk3o
>>536
1satで2000万枚買ったゾ
2018/03/17(土) 17:59:38.32ID:bem+tyT/
みすった
4satね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:00:17.06ID:9c6k/ET+
ニュー速にスレ立ったら売れ
2018/03/17(土) 18:00:25.40ID:H9yxnCqF
5satまでで買えるのもあと1時間くらいかな
2018/03/17(土) 18:00:33.57ID:pVtj7wZs
流石4番やで
月までホームラン

いくで!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:01:03.84ID:jWC6YfQg
この地合いで祭りになるなんて…
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:01:20.48ID:LpMQNRLz
出来高はだいぶ減ったな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:01:43.32ID:BeGrifAr
決戦は月曜日やで
2018/03/17(土) 18:02:46.70ID:tqUyd8Sq
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
もう4溶けるじゃねえかwww
晩飯まで保たなかったなwww
次5
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 18:02:57.35ID:u1+SinFd
>>554
月曜日何があんの?
2018/03/17(土) 18:04:02.05ID:gpLr5GC2
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています