Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:49:57.03ID:wMQD/x4O385承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:55.51ID:96ArAzRb きたか?
386承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:56.17ID:5c9/QMIU ショートが火を噴くぞ
387承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:59.65ID:jlSnCpnI 昨日なんだけど、金が今まで採掘された量より何百倍もの量が出てくる可能性の記事読んだ訳さ
そんなの出たら金は銅並みの価格やん
もしやそれが理由で金が落ちないのかなとか
今年買うのは様子見やな
金しか無いと思うんやけど
そんなの出たら金は銅並みの価格やん
もしやそれが理由で金が落ちないのかなとか
今年買うのは様子見やな
金しか無いと思うんやけど
388承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:07.20ID:iYJ71/NR 本来落ちるとこで落ちなかった
くこでフルレバロング
くこでフルレバロング
390承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:16.64ID:8NPEiq6Q 91超えた?
これはきたでしょ
これはきたでしょ
391承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:19.30ID:0XINOVZC おーすげー
抜けたわ
抜けたわ
392承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:31.62ID:IvS8QvcY モリマン押し上げててワロス
394承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:39.37ID:mOCSZn8W 少なくとも上に行くのは相当厳しいチャートですね汗
395承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:39.87ID:96ArAzRb またかよ…昇竜プスン
396承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:41.09ID:8NPEiq6Q 抜けたっぽいなレジスタンス
ひげはやめろよ
ひげはやめろよ
397承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:42.21ID:+ojtzzdp398承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:48.88ID:NC5kKnGR >>375
買い意欲が爆発するんだよぉ!!
買い意欲が爆発するんだよぉ!!
399承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:26:55.28ID:iYJ71/NR きたな
400承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:00.24ID:v75QSoGc 売りが120 万まで溜まってるのを全部買いあげたら150万まで行くやつ、個人の振い落とし完了
401承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:06.97ID:0Gwqe0Vl g20終わった後上がる予定分が来たのか?
402承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:11.69ID:ZZ80OPLo ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
403承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:12.97ID:m6W1QciT なんかBFFX一個一個の板がでかくない
404承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:20.18ID:O5AoZYRF あっこれ朝までに100万超えるヤツだわ
405承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:25.99ID:PviH8OCA >>367
ヨコヨコに見えて、ジワ上げだけどね
ヨコヨコに見えて、ジワ上げだけどね
406承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:30.53ID:wMQD/x4O gox砲もあるしロングは入れん
407承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:33.25ID:2HZ4NHY0 ロンガー溜めて深夜2時に爆下げ
408承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:36.44ID:8I0f6vn2 アッパーカット見たい
409承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:41.59ID:bkQdOh11 もう一発昇竜で上ヒゲつけて垂直降下の三尊コンボおなしゃす
410承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:27:47.08ID:8NPEiq6Q 91万超えのロウソクをひげではなく実体でつけろ
411承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:28:05.64ID:E4DV79Ye これで100万近くまで上がれば底マーク完成だね
412承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:28:21.12ID:jlSnCpnI413承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:28:31.68ID:QJQ5Z5+x 想定外w ヽ(・∀・)ノぴゃは
414承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:28:39.02ID:xywfsOAj 単発ゥ
415承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:28:40.50ID:QKAWiAAo 934738っておーい!
935000で指し直してたのに今度は拾わずおちてくとかなんなんよー
935000で指し直してたのに今度は拾わずおちてくとかなんなんよー
416承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:28:50.68ID:qoeD34Dk 5日平均線がシッカリローソクサポしてる
このままならまだ上いくね
このままならまだ上いくね
417承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:29:24.29ID:IghD9xhV なんかニュースあったかこれ?
418承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:29:31.05ID:3Y4h0OGz そろそろ落ちてこないと困るんですけどー
419モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/16(金) 23:29:47.94ID:MwhGmpfs あと、モニタが2枚くらい欲しい
ラップトップでクアトロディスプレイに出来るのないかな
ラップトップでクアトロディスプレイに出来るのないかな
420承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:29:53.08ID:0NRtmpa1 BFFXの94は越えねーよ
いつかは越えるかも知れんが今日ではない
いつかは越えるかも知れんが今日ではない
421承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:29:59.14ID:O5AoZYRF >>415
短期でやるなら節目には気をつけろとアレほど
短期でやるなら節目には気をつけろとアレほど
422承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:30:12.04ID:MfEwx/KK >>417
ただの仕手らしいよ
ただの仕手らしいよ
423承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:30:26.07ID:p3ck4lVb 910000の時にロングでほったらかしにしてたかいがあった
424承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:30:36.23ID:Tph/lqg2 はい上
425承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:30:38.59ID:EMFeyEYY アナルマンからの振動モーター!
426承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:30:53.90ID:oPVNYFQC なんやかんや4万上がったんか
427承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:30:58.74ID:FRAgdpxq うーんじりじり上がっていく
このままこのレンジを形成するんだ
このままこのレンジを形成するんだ
428承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:03.82ID:gBCUJAHk 一度くらい美味しい思いさせてくれても良いのにマジで一度くらいマグレで仕手と同じポジ持ちたい
コイントスで決めても一生当てられなさそう
コイントスで決めても一生当てられなさそう
429承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:07.85ID:zAEzJKs/ 底Sめっちゃくちゃいるだろ
まぁ俺もなんだけど 死にたい
まぁ俺もなんだけど 死にたい
430承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:08.48ID:96ArAzRb 中折れしまくりだな…くっそぉおお
431承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:09.31ID:QKAWiAAo432承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:14.92ID:VRJ1sCu+ ジャップだけじわ上げしとる
434承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:32.70ID:7rKocZTe 程よいところでもう一段ぶちあげ
昨日から溜まりに溜まってたショーター全員死亡で8800ドル突破定着
というシナリオはどう?
昨日から溜まりに溜まってたショーター全員死亡で8800ドル突破定着
というシナリオはどう?
435承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:43.60ID:+ojtzzdp ヤンキー入場
436承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:43.77ID:sODFf/87 じわじわ上げのあとの急落、俺は見切った。
437承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:46.17ID:6X6/D6xc 理由は求めるな
相場は常に正しい
修正するべきは相場ではなく、自分の認識
相場は常に正しい
修正するべきは相場ではなく、自分の認識
438承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:47.30ID:bkQdOh11 23時50分ぐらいにに最後の昇竜きて激動の深夜タイム迎えるビジョンが見えた
綺麗すぎるか
綺麗すぎるか
439承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:51.76ID:IxkpCgSp 為替爆上げってw
50銭ほどじゃんwwww
指標良かったけど、ホントにリスクオフの時には1円以上動く
つまり、トランプ市場はまだ疑心暗鬼ということだよ
50銭ほどじゃんwwww
指標良かったけど、ホントにリスクオフの時には1円以上動く
つまり、トランプ市場はまだ疑心暗鬼ということだよ
440承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:51.97ID:Ufros8Wu 2月6日からなだらかな右肩上がりにトレンドは転換してます
441承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:31:55.28ID:lPUe1MqN442承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:02.57ID:qDHinWEx どうした?暴落か?
443承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:09.04ID:dbSQvnCM 深夜に暴落
444承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:09.78ID:XLzt5Vli わたしまけましたわ
445承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:15.12ID:GfAVWTTD メリケンサックでどっちかにふっとぶな
446承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:22.13ID:96ArAzRb ヤンキーは順張りのはず!
447承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:25.25ID:sa6sQhs/ なんだ、この上げ?gox買いか?
448承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:37.41ID:rBCc4+MY 勢いが出ないな
449ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/16(金) 23:32:39.28ID:qTo/cp6k BFは先走ってるなw
上げ始めるとここぞとばかりにイナゴ買いが群がってくる
大丈夫かね
また叩き落とされる恐怖がないんか?(´・ω・`)
上げ始めるとここぞとばかりにイナゴ買いが群がってくる
大丈夫かね
また叩き落とされる恐怖がないんか?(´・ω・`)
450承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:40.27ID:UFtxt2j+ イナゴフライヤー、BFFX、tradeview、ビットレアプリの4つ同時に見るのはなかなか疲れるぜ
451承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:40.71ID:e07OExIu 睡魔に負けたら死ぬで
452承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:42.34ID:vMiXfK+Z 沖縄あたりのでかい日本のクジラがもうすぐもう一頭戻って来ます。
453承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:52.69ID:ao8yTuXw 今いる大口はホント馬鹿だねぇ
利確してショートしちまえよ
利確してショートしちまえよ
454承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:32:56.45ID:qoeD34Dk Sはストップ92〜94あたりでかけてる人多そう
このままだとストップ行きそうだ
このままだとストップ行きそうだ
455承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:33:01.81ID:1BIoQn5i ワイショーター、ふて寝する
456承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:33:15.58ID:t0v0sXV8 一旦調整だな
9811ショート
9811ショート
457承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:33:22.83ID:QiMYk0zV 久々にロングしたわ
458承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:33:23.18ID:45kWrCnF 昨日みたいな感じになるって楽観してS入れてしまったわ
もうストップ入れて寝よう
もうストップ入れて寝よう
459承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:33:40.03ID:GfAVWTTD あれだけ長かった三角持合いにしてはパワーが足らない気がするなあ
まだ明確じゃないなら静観するかの
まだ明確じゃないなら静観するかの
460承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:07.00ID:hAg6A7OK 今の株は不安定だから仕手マックスしなきゃ儲からないよね
461承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:09.92ID:E4DV79Ye 三角持ち合いからの大爆発で売り方は諦め気味だろ。
しばらく上げだな。
メリケンが引き続き上げてくれるよ
しばらく上げだな。
メリケンが引き続き上げてくれるよ
462承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:10.44ID:wgy8dWWp 買わないと乗り遅れそう
463承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:17.47ID:5c9/QMIU このエスカレーターは何だ?
464承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:22.34ID:2sbA2CNp 昼間イキってたショーター丸焦げw
465承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:26.68ID:t0v0sXV8 俺もだけどこのスレの雰囲気に飲まれて焼かれたやつ多いだろうなw
466承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:29.27ID:hU1hgpqh 昨日の午後から蓋して底値で買い集めたんだから、察しでしょうw
467承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:45.24ID:0nOFvPVp ガラ全モ来るとしたら日付変わるまえにだまし上げやぞ!
468承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:46.39ID:jLtyze9f 底Sだけは本当に救われない
一生勝てない
一生勝てない
469承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:51.17ID:+ojtzzdp まーたロンガーはめ込み食らいそうですけど(・∀・)
470承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:34:54.27ID:L+8NTDqx よくこんな局面でショート入れて寝られるな
G20前に10000ドル回復でG20の声明後に13000ドルとか
そういう未来だって十分ありえると思うよ
G20前に10000ドル回復でG20の声明後に13000ドルとか
そういう未来だって十分ありえると思うよ
471承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:35:09.71ID:6X6/D6xc >>453
むしろ賢いだろ
ここまで総売り目線になったの久々だったわ
そこで上げれば当然ギャップで利幅が広く取れる
未だに売り目線が強いからここから上げることができたら絶望のショーター焼きで止まらなくなる
むしろ賢いだろ
ここまで総売り目線になったの久々だったわ
そこで上げれば当然ギャップで利幅が広く取れる
未だに売り目線が強いからここから上げることができたら絶望のショーター焼きで止まらなくなる
472承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:35:28.07ID:gBCUJAHk473承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:35:49.35ID:eI7MbvgR finexが下げ目線になってきたからそこそこ落ちるぞ
474承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:35:54.91ID:DGiJIlJB ガラきたああああああああ
475承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:01.78ID:ZhEOKqDY 三角持ち合いから上にいった時点で上目線にならざるを得ない。
下げ材料こない限り。
下げ材料こない限り。
476承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:08.85ID:Kmqd26Qh >>462
そこが狙い押し目がいっぱいきますよ乗ってけ乗ってロケットへ
そこが狙い押し目がいっぱいきますよ乗ってけ乗ってロケットへ
477承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:31.42ID:nYrQBVJy どうみても一旦ショーター焼きに行く動き
478承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:42.22ID:jlSnCpnI479承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:43.73ID:6X6/D6xc >>470
俺もここ最近ほぼショーターだったが、周りの下手くそトレーダーまでショート目線強くなってきたので警戒し始めてるわ
俺もここ最近ほぼショーターだったが、周りの下手くそトレーダーまでショート目線強くなってきたので警戒し始めてるわ
480承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:45.35ID:gBCUJAHk ここまで上げた連中の利確リバーが全くないところを見るにもう一発だけあがる気しかしねえ
481承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:47.64ID:4fOtIQec なんかBFが俺をロスカしてからもう何日もトレード損益の所がずっと上下してバグってんだけど
ポジもってねーのに
ポジった時に金額がめちゃくちゃで分かりにくいわ
ロスカされるとこんな嫌がらせまでされるんか
ポジもってねーのに
ポジった時に金額がめちゃくちゃで分かりにくいわ
ロスカされるとこんな嫌がらせまでされるんか
482承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:36:48.34ID:96ArAzRb やべえ。こんな垂れですら恐いよ。
脳裏に焼き付いてる
脳裏に焼き付いてる
483承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:37:11.11ID:ZZ80OPLo ビットコイン円、日足が下落のバンドウォーク中
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/16/212012
484承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:37:14.36ID:E8pD+QD1 なにこれSすると上がるやつって見え見えで怖い
485承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:37:20.87ID:22k15q/b くこS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ネトウヨ「花田藍衣は仁藤夢乃をフォローしてる!つまりそう言う事だ!」 [931948549]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 【悲報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
- ダイドー、缶コーヒーなどの飲料83品目を10月から値上げ。自動販売機向けは据え置き [663766621]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]