Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド952[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521184612/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド954[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521193781/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド955[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521202645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド956[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:49:57.03ID:wMQD/x4O284承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:10.51ID:2HZ4NHY0 楽観増えたので大口さん下げてくださいね
285ビッチマン ◆VYc3B6AdMIy7
2018/03/16(金) 23:15:11.68ID:aJbZ+O99 最近騙し多いから気をつけろよー
286承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:12.63ID:rvJW0beK ふとうたた寝してしまったらロスカ
一瞬にして250万消えた
一日中張り付いてたのに…
一瞬にして250万消えた
一日中張り付いてたのに…
287承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:20.84ID:t0v0sXV8 このまま120万までLアホールドだぜ
288承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:28.64ID:bkQdOh11 オイオイオイガラるわコイツ
仕手が速攻売り逃げしてるパターン?
仕手が速攻売り逃げしてるパターン?
289承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:49.93ID:6HHaiLtS ショートしたくなるね
290承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:15:50.90ID:96ArAzRb まだある!まだいける!りばってないぞ!
291承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:03.25ID:2HZ4NHY0 仕手は先陣切って逃げるチキン
292承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:15.44ID:UFZ9OibT ロングぶっ込んで外出中の俺
勝ったな
ゴールデンウィークはハワイ決定
勝ったな
ゴールデンウィークはハワイ決定
293承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:31.60ID:e07OExIu 日本主導で上げてるから気をつけた方がええで
上か下かは知らんけど、長くこの場所にはいないぞ
上か下かは知らんけど、長くこの場所にはいないぞ
294承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:32.03ID:JZaa7x0h 繰り返す
ノーポジも戦略だ
トレンドを見極めるまで待て
ノーポジも戦略だ
トレンドを見極めるまで待て
295承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:37.52ID:hlndNPh5 8,500j防衛隊死にまくったと思ったらまたワラワラ湧いてきたw
296承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:40.07ID:beMRR6nC 今日は上がっても戻る下がっても戻る展開だから、また下がるだろ
怖いからノーポジだけど
怖いからノーポジだけど
297承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:50.15ID:+ojtzzdp ベスポジ取れてない奴は数量落としとして維持率あげとけよ。
298承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:16:52.85ID:jLtyze9f 総悲観も総楽観も買いだって。
前も言ったのに底値しょたが馬鹿にしてた。
前も言ったのに底値しょたが馬鹿にしてた。
299承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:03.44ID:NIAZpHKB まぁまぁ
レンジ94万まで広がったってこった
レンジ94万まで広がったってこった
300承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:12.43ID:99bf925B どう見てもまだ上がる!
チャート読めないのか!?
売り豚ども息してるかー!?
100万いくぞ!!ーーーー
爆益!!
ワロタw
チャート読めないのか!?
売り豚ども息してるかー!?
100万いくぞ!!ーーーー
爆益!!
ワロタw
301承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:15.70ID:beMRR6nC 飯が旨い!
302承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:17.66ID:qoeD34Dk 89でS入れようとしたら貸付残高不足
やっぱりまたジワ上げしてるしザイフ救世主かよ
これほんとに92位までS誘って落とそうとしてんじゃないか、未だSポジが多すぎる
やっぱりまたジワ上げしてるしザイフ救世主かよ
これほんとに92位までS誘って落とそうとしてんじゃないか、未だSポジが多すぎる
303承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:17.74ID:L+8NTDqx304承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:21.34ID:uEWZz656 100超えることはまずないだろうけどな・・・もっともっとドミナンス上げてほしいなアルト買い時くるわ
305承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:37.23ID:YHa0qNjx 見事な底ショートで死んでしまった
306承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:41.34ID:ZsyzcImt307承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:48.24ID:U40PX4tS 流石にもうないかな
Sかな
Sかな
308承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:55.84ID:NIAZpHKB 第三波もありえます
309承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:56.47ID:2HZ4NHY0 大口の裏切り下げこいや
おまえそうゆうの好きやろ?
おまえそうゆうの好きやろ?
310承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:59.30ID:0NRtmpa1 BFFX、94タッチでショート決めれた奴いる?
しばらくはここは抜けねーな
しばらくはここは抜けねーな
311承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:17:59.76ID:zp7QAveV312承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:01.52ID:hU1hgpqh 173 承認済み名無しさん sage 2018/03/14(水) 19:09:41.39 ID:pMu01XRu
シンクロニシティ分析は、今後も読める分析
https://i.imgur.com/f0OQ9Nm.png
↓
816 承認済み名無しさん sage 2018/03/16(金) 07:29:21.57 ID:hU1hgpqh
ひとまず98万までいくぞー
シンクロニシティ分析は、今後も読める分析
https://i.imgur.com/f0OQ9Nm.png
↓
816 承認済み名無しさん sage 2018/03/16(金) 07:29:21.57 ID:hU1hgpqh
ひとまず98万までいくぞー
313糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/16(金) 23:18:05.43ID:bHXdXnsi314承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:19.38ID:xywfsOAj バイトきてんね
315承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:28.19ID:NIAZpHKB 仕手なめたらだめだぞ
95も想定しとけ
95も想定しとけ
316承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:40.03ID:FlnQSdCt G20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、急上昇も増えてくるからな フルレバショーター気をつけろよ
ホントに言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
昨年の熱狂は過ぎ去ったようにも見えるが、今でも続けて利益を上げていきたい人は沢山
いる 上昇するきっかけとなる材料を虎視眈々と狙っている
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/HXSBQ
318承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:43.54ID:ubyb6xt2 いやしかし為替って利己主義の究極形だな
319承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:44.15ID:hpyolAdb トレンドに乗っかっているやつがことごとく焼かれてんのに
もうずっとマウスの上に手をおいといて昇竜やガラの時に体が反射でおせればそれでいいよ
もうずっとマウスの上に手をおいといて昇竜やガラの時に体が反射でおせればそれでいいよ
320承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:47.25ID:vMiXfK+Z 今夜は安いパックのワインがうまい
321承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:54.02ID:d5jihX8l やっぱおれが売りで入るとグングン上がってくれる
現物めっちゃあるからこれ以上下げさせるわけにはいかないわ
現物めっちゃあるからこれ以上下げさせるわけにはいかないわ
322承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:55.45ID:Ttiy3zNx 91超えでショート追加したかったのに注文通らなかった糞が
323承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:01.35ID:jlSnCpnI 市場に私情を持ち込まなくても衰退するわいね
今日は奨学金制度を利用した学生の破産者、親や保証人の破産者急増の記事出てたし
これビットコ絡みいっぱい有る筈よ
今日は奨学金制度を利用した学生の破産者、親や保証人の破産者急増の記事出てたし
これビットコ絡みいっぱい有る筈よ
324承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:03.96ID:rBCc4+MY なんか、あれなんだよなぁ
105万あたりまで上げた時に似てるんだよなぁ。
ストップかけるの早かったか・・・
105万あたりまで上げた時に似てるんだよなぁ。
ストップかけるの早かったか・・・
325承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:08.17ID:QKAWiAAo >>310
反映遅くて刺さらなかった
反映遅くて刺さらなかった
326承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:13.79ID:+ojtzzdp327承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:23.76ID:CiH+V7fo328承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:26.90ID:2HZ4NHY0 楽観してるロンガーを丸焼きにするのが仕手
329承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:19:27.08ID:jLtyze9f まぁこの辺でレンジかな
一気に下がったら下げ渋ってるのを見届けて買えばえぇ
一気に下がったら下げ渋ってるのを見届けて買えばえぇ
330承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:25.32ID:gBCUJAHk 楽観論がーより瀕死ショーターのほうが絶対多い
331承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:26.73ID:0NRtmpa1 くそ長ぇ陰線上髭ついてんだから後は下げるよ
333承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:47.72ID:eI7MbvgR ついさっきの上げが余計だったよ
334承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:48.56ID:HtML9t1E335承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:50.14ID:vMiXfK+Z そして、どうでもいいけどノアが急に逝った。
336承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:50.31ID:GfAVWTTD ロング総楽観
ここが限界かのう
ここが限界かのう
1周間以内に80万割るレベルの大きい下げがある気がします
特に土曜から日曜が注意と出ています
この棒上げを見ていると打ち消された感凄いしますけど、一応言っておきますね
特に土曜から日曜が注意と出ています
この棒上げを見ていると打ち消された感凄いしますけど、一応言っておきますね
338承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:09.74ID:+ojtzzdp >>327
ちょっとワロタww
ちょっとワロタww
339承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:11.41ID:6HHaiLtS ショーターもロンガーも均衡してるな
340承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:11.49ID:2HZ4NHY0 1万下げるだけでイナゴロンガー
ハイレバロンガー
ショーター巻き込んで大儲けできるのに
はよやれやアホ仕手
ハイレバロンガー
ショーター巻き込んで大儲けできるのに
はよやれやアホ仕手
341承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:16.69ID:96ArAzRb りばないよ?まだいける?いけるのかい?
342承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:16.80ID:xywfsOAj 二階級特進しちゃうううう
343承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:43.25ID:t0v0sXV8 よしここで9264ロングだ
104万まで止まらないしもっと行く
104万まで止まらないしもっと行く
345承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:21:59.80ID:I6aGINBP 勢いないっすわ
347承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:20.23ID:NC5kKnGR ロスカット上げだろうから全モすると予想
348承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:24.47ID:0NRtmpa1349承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:25.18ID:L+8NTDqx ここ数ヶ月で素人が平気でショートしだすようになったじゃん
そこを叩きのめすのが今回の相場と見たね
そこを叩きのめすのが今回の相場と見たね
350承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:27.98ID:bkQdOh11 難しくなってきた
下は垂れるにしてもさっきの全モまでは垂れないだろうし昇竜拳まだありそうだからロングしたいけど
下は垂れるにしてもさっきの全モまでは垂れないだろうし昇竜拳まだありそうだからロングしたいけど
351承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:28.87ID:u1Gm4ZB8 >>327
これ好きw
これ好きw
352承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:29.39ID:E23u4N+4 ここまでだな
ロング利確してショート入れた
ロング利確してショート入れた
354承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:34.52ID:jLtyze9f >>337
絶対無い
絶対無い
355承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:53.84ID:4xsAjLGW 923S寝ていい?
946でSTOPかけて
946でSTOPかけて
356承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:59.74ID:JyuSzeYd どう考えてもここからは上がれないと思うんだけど、、、
357承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:04.93ID:q8ugCUFO >>337
お前だれだよw
お前だれだよw
358承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:06.24ID:VRJ1sCu+ 上っぽいなぁ
359承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:07.28ID:lPUe1MqN えーー
もうこれで上げるのやめちゃうの?
だせーー
もうこれで上げるのやめちゃうの?
だせーー
360承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:09.86ID:Ttiy3zNx 上げも下げももっと一気に来てくれよ
ジワ上げジワ下げとか望んでない
ジワ上げジワ下げとか望んでない
361承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:11.36ID:ubyb6xt2 ここでロングとかバカかこいつって思ってるけどバカは俺かもしれん
362承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:12.26ID:I6aGINBP 80は割るよ
363承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:18.39ID:5c9/QMIU 売っても下がらんw同値で切った
364承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:24.27ID:8NPEiq6Q 1時間足が
完全なエクスパンション状態
完全なエクスパンション状態
365承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:27.29ID:wgy8dWWp あがるな
366承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:28.46ID:NuStVTQl アメ公大好きハメ込みハーモニックで100万行くと思ってたんですけどねぇやっぱゴミコインですわ
367承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:29.82ID:2HZ4NHY0 取引量減ってヨコヨコは絶対下がる
ショート3枚追加
ショート3枚追加
368承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:31.54ID:QiMYk0zV びびってロング利確しちまった
370承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:39.35ID:NHg5i0+g 今後仮想通貨格差広がるからお前ら今の時期に対策しとけよ
戦争も今準備中だろうし
ハイパーインフレとか来たり新通貨発行とか何が起きるかわからん世の中になるぞ
仮想通貨持ってなくてオワタみたいな感じで
手遅れになっても知らんぞ
戦争も今準備中だろうし
ハイパーインフレとか来たり新通貨発行とか何が起きるかわからん世の中になるぞ
仮想通貨持ってなくてオワタみたいな感じで
手遅れになっても知らんぞ
371承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:48.47ID:lPUe1MqN フルレバロングすっからもっと上げろよ
372承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:23:50.69ID:m6W1QciT 930000S
373承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:24:01.70ID:QKAWiAAo374承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:24:06.31ID:jLtyze9f 出来高見るなら時間で見ちゃ駄目だ
375承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:24:10.77ID:t0v0sXV8376承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:24:14.71ID:1BIoQn5i ほい、ここ天井ね
377糞コテ太郎
2018/03/16(金) 23:24:25.57ID:bHXdXnsi 今はこっから上がるかどうかよりしっかり90で底を固められるかが重要
378承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:24:53.35ID:QKAWiAAo >>327
かわいいじゃねーか
かわいいじゃねーか
379承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:13.96ID:xywfsOAj もう一波までは警戒しとけな
380承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:18.84ID:2HZ4NHY0 チューリップ最期の逃げ場
50万まで下げる
50万まで下げる
381承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:34.05ID:8NPEiq6Q もう一派ある
382承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:42.28ID:gBCUJAHk クソコテニキと逆ポジな時点で俺のショートは死んでいる
383承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:52.42ID:Ttiy3zNx カズマックスさんは何て言ってますか?
384承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:54.48ID:YHa0qNjx 上やで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]