bitbank.cc
https://bitbank.cc/
Twitter
https://twitter.com/bitbank_inc
Facebook
https://www.facebook.com/bitbank.inc/
【前スレ】
bitbank 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518016653/
bitbank 5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/16(金) 03:04:04.22ID:CM43OFUU
954承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:14:32.82ID:TGdOuCwI >>953
そんな話題ないですが
そんな話題ないですが
955承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:09:01.39ID:NyS3cO5Z 注文の指値をキャンセルしないで変更できるようにしてくれない?
956承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:02:55.14ID:XKgNUIqU >>929
予想外しまくりの慶次さんがこんなとこにw
予想外しまくりの慶次さんがこんなとこにw
957承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:05:42.68ID:XKgNUIqU ビットフライヤー、GMO.DMMと情弱御用達3社の口座つくって最近ビットバンク利用し始めたんだけどダントツにビットバンクが使いやすいし良心的な感じがするなぁ
958承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:51:56.08ID:09j4FChN 板の枚数表示の桁が分かりづらい
カンマ打ってくれんかな
カンマ打ってくれんかな
959承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:21:51.39ID:jKUDm+rQ すいません、混雑してなかったのに、
注文キャンセルできず取引できなくなってしまう不具合の対処方法ありますか
この現象は過去に何回かあってそのときいろいろやったら解けたりしたのですが今回は何をやってもダメな状況でめちゃくちゃ焦ってます
注文キャンセルできず取引できなくなってしまう不具合の対処方法ありますか
この現象は過去に何回かあってそのときいろいろやったら解けたりしたのですが今回は何をやってもダメな状況でめちゃくちゃ焦ってます
960承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:33:09.48ID:jKUDm+rQ 自己解決というか解決してないけど
基本的には問い合わせするしかないみたいですね
\がマイナスのケース
その分を入金するか仮想通貨を売ってプラスにすると解決することがあるらしい
仮想通貨がマイナスのケース
マイナスの分を買い足すことで解決することがあるらしい
基本的には問い合わせするしかないみたいですね
\がマイナスのケース
その分を入金するか仮想通貨を売ってプラスにすると解決することがあるらしい
仮想通貨がマイナスのケース
マイナスの分を買い足すことで解決することがあるらしい
961承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:45:53.98ID:pgBrKDGR962承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:33:18.25ID:DdFm71bK >>961
数量と価格を間違えてる
数量と価格を間違えてる
965承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:53:45.67ID:fR3HhakB こういう間違いをして損害が出ていないのは運がいい
966承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:56:21.91ID:nC+yewV9 https://i.imgur.com/ky8Uhj1.jpg
やればやるほどマイナスになる。手数料以下の利益しか出てないからだと思うが、計算の根拠が分からん
やればやるほどマイナスになる。手数料以下の利益しか出てないからだと思うが、計算の根拠が分からん
967承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:34:24.07ID:TJIl0yv9 解決した。手数料が馬鹿高いのか
968承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:45:49.56ID:EIf83ncL 何日も持っておくなら他より安くなる場合もありそうな感じかな。
969承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:49:41.23ID:KAranMLV 仮想通貨、ビットフライヤーなどに改善命令へ 金融庁
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31938600Z10C18A6MM0000/
ビットバンクの名前も入ってるぞ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31938600Z10C18A6MM0000/
ビットバンクの名前も入ってるぞ
970承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:05:55.47ID:aLzqkaig G20もまたあるしマネロン規制は必須なんやろ
971承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:44:12.39ID:6dHCbufn iphoneアプリで指値で入れたのに成り行きで約定した人居る?
972承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:49:58.34ID:QWKN5LrC 指数と思って注文しただけじゃないのか
WEB版はたまにデフォルトで成行になってる時があって、たまにやっちゃう
WEB版はたまにデフォルトで成行になってる時があって、たまにやっちゃう
973承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:03:17.10ID:qwY8AsxC BBなにが悪かったんや?
975承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:21:59.64ID:4o+46iWw 何がって注文通らなかったり取り消せない時あるべ
976承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:05:18.46ID:uRX3QkzZ バイナンスに移しておくか
978承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:35:20.83ID:JH+ahczs アビトラやってる連中が多いから金融庁からお達しが来たんだよ。
原因は976のような奴ら、むしろ好材料だと思うんだけど。
原因は976のような奴ら、むしろ好材料だと思うんだけど。
979承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:13:28.74ID:95sKZdLR アビトラがいる間は流通量の確保ができるからね
これすらいない取引所の過疎っぷりは酷いもんだし
これすらいない取引所の過疎っぷりは酷いもんだし
980承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:16:23.74ID:EhvKGm3L >>978
マネロンな
マネロンな
981承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:47:16.95ID:S9EIDszV 何がいけないの?
金融庁はなにがダメだって言ってるの?
金融庁はなにがダメだって言ってるの?
982承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:18:52.39ID:+U02l+wf アビトラは別に関係ないな
983承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:30:21.53ID:REJpIYIU むしろアビトラは相場の健全化に付与してる気はするな
985承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:27:10.25ID:KAranMLV 現物じゃなくてFXが引っかかってる気がするんだよな
あれって現物完全連動じゃないでしょ
いくらでも操作できそう
あれって現物完全連動じゃないでしょ
いくらでも操作できそう
986承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:30:25.28ID:qCIFcf0a >>978
アビトラ禁止なら他が75万のなかbitbankだけ1000万にしたら1万にしたり操作し放題だぞw
アビトラ禁止なら他が75万のなかbitbankだけ1000万にしたら1万にしたり操作し放題だぞw
987承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:39:20.10ID:VjzD5+ag マネロンだろ。24日に会議あるし。だから今週までに対策しろよ、と。
988承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:27:30.10ID:4anNqeO5 他に比べたら指摘される理由がわからんのも面白いな
989承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:47:08.77ID:T6o4gXcx990承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:35:05.18ID:KaGq+qLB 参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
991承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:49:04.35ID:EQ4KaYln botじゃまだなぁ
992承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:46:16.83ID:cgmKyTSs ビットバンクも早くつぶれねーかなー(笑)
993承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:11:28.82ID:fT9rnP3C わざわざ、ここにきてレス付けてるの気持ち悪い。
994承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:27:29.07ID:5LC9R8cZ iPhoneとサファリで注文しても保有枚数更新されない現象あるんだけど
アプリならそう言うページ再読み込みしないと行けない現象起きない?
アプリならそう言うページ再読み込みしないと行けない現象起きない?
995承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:28:30.39ID:5LC9R8cZ あと、btc円だけ無料継続してくれないかな?
996承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:32:52.19ID:prgYRW/b 無料を止めると他の無料をやってるサイトに取られるかもしれないのをそれぞれが懸念してる状態だろうね
止めるときは裏で談合して時期を合わせて止める可能性がある
どこかが止めたら他もどんどん止め始めるかもしれない
止めるときは裏で談合して時期を合わせて止める可能性がある
どこかが止めたら他もどんどん止め始めるかもしれない
997承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:50:23.43ID:OU2Rg4fX zaifスレに貼られてた
ビットバンク株式会社に対する行政処分について
ttp://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp0130000001_00031.html
ビットバンク株式会社に対する行政処分について
ttp://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp0130000001_00031.html
999承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:18:03.50ID:1h9Mvl4g ビットバンク株式会社に対する行政処分について
経営管理態勢に問題が認められた他、利用者の預託した金銭が帳簿上の残高を頻繁に下回る事態が発生するなど、利用者財産の分別管理のほか、マネロン対策などの内部管理態勢への問題等もあり、業務改善命令となった。
マイナスバクのこと?
経営管理態勢に問題が認められた他、利用者の預託した金銭が帳簿上の残高を頻繁に下回る事態が発生するなど、利用者財産の分別管理のほか、マネロン対策などの内部管理態勢への問題等もあり、業務改善命令となった。
マイナスバクのこと?
1000承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:22:27.02ID:tLc1rmea10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 98日 14時間 18分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 98日 14時間 18分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]