仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 509【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521103138/
【Ripple】リップル 510【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:25:01.15ID:POT7ECj82承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:25:17.22ID:R7G3zqbu くこけ?
3承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:25:36.69ID:66mwclHN くこか?
4承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:25:51.93ID:PzytfE8d チンポ!
2018/03/16(金) 00:26:09.16ID:/rwMuIm8
にげおおせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/16(金) 00:26:15.71ID:sw7BydmK
おつ
7承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:26:26.17ID:DRzmvtki わかりやすいね
だまし下げ警告してるときは本下げになり
だまし上げだと警告してれば上がる
だまし下げ警告してるときは本下げになり
だまし上げだと警告してれば上がる
2018/03/16(金) 00:26:53.99ID:2lDWilQE
btc打ち返されたな
2018/03/16(金) 00:27:01.63ID:PBSBSKdq
ガラコ
11承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:27:13.74ID:R7G3zqbu いつもの分析サイトが30円まで落ちる可能性あるって言ってるな
XRP/USD
もし強気筋がこれを維持できなかった場合、次のサポートラインの0.5627ドルまで
下降する可能性がある。強気筋は強硬にこの2つのサポートラインを維持すると予想するが
、これを維持できなかった場合、XRP/USD通貨ペアは0.23ドルレベルにまでの下落もありえる。
XRP/USD
もし強気筋がこれを維持できなかった場合、次のサポートラインの0.5627ドルまで
下降する可能性がある。強気筋は強硬にこの2つのサポートラインを維持すると予想するが
、これを維持できなかった場合、XRP/USD通貨ペアは0.23ドルレベルにまでの下落もありえる。
2018/03/16(金) 00:27:18.49ID:sw7BydmK
とりあえず70円まで戻ろうぜ
2018/03/16(金) 00:28:05.40ID:dUVk01tj
2018/03/16(金) 00:28:42.46ID:bMnG1H30
マジで一旦手仕舞いした方がいいぞ
30円で止まるかも怪しい
30円で止まるかも怪しい
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:28:59.01ID:66mwclHN まぢの話みんなの底値の予想いくらい?自分は65位と予想してたんだから
2018/03/16(金) 00:29:10.59ID:/rwMuIm8
第二波がやってくるぞおおおおおおおおおおおおおおお
2018/03/16(金) 00:29:44.35ID:sw7BydmK
まじで来るぞ
2018/03/16(金) 00:30:56.01ID:sw7BydmK
今晩は最低65円が正解かなぁ
20承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:31:49.10ID:duSkc4+g 下がるのは、どうでもいいかな。
21承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:31:54.47ID:O75a5Rse22承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:33:04.76ID:D6oLlXEN 価格上がって欲しいなぁ
回転1円が重すぎてワンミスが痛い
今の価格に帰ってくるかすら怪しい今の感じじゃスイングすら恐ろしいし
回転1円が重すぎてワンミスが痛い
今の価格に帰ってくるかすら怪しい今の感じじゃスイングすら恐ろしいし
2018/03/16(金) 00:37:48.55ID:L1d3/DEx
誰も買わなければ37円いくかもしれんが
テンセントのニュースが出ててそこまで落ちるかね
テンセントのニュースが出ててそこまで落ちるかね
27承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:38:32.03ID:xi44yEjL2018/03/16(金) 00:38:44.33ID:xT4E3Q0Y
とりあえず先輩予測の37円はいくだろ
あの人外したことないしな
あの人外したことないしな
29承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:39:02.74ID:xi44yEjL >>27
ダブルボトム
ダブルボトム
30承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:39:03.10ID:66mwclHN >>22
そーなんだよな、回転かけにくいんだよまぢで。一回のミスで取り戻すのが疲れる
そーなんだよな、回転かけにくいんだよまぢで。一回のミスで取り戻すのが疲れる
2018/03/16(金) 00:39:31.78ID:r2nLeOUz
底かなー🤔
2018/03/16(金) 00:39:53.73ID:3PjOZx+C
バブル崩壊チャートに逆戻りっすね
2018/03/16(金) 00:41:31.31ID:vqxNO6wN
これは下がらんな。
2018/03/16(金) 00:44:38.27ID:bMnG1H30
ていうか仮想通貨以外の投資やってる奴なら一旦手仕舞いするよな
株も不動産も先物も金も全部死んでるならまだしも、死んでるのは仮想通貨だけだし
株も不動産も先物も金も全部死んでるならまだしも、死んでるのは仮想通貨だけだし
2018/03/16(金) 00:45:31.48ID:RsI8gKOk
ひょえー
2018/03/16(金) 00:45:37.03ID:sw7BydmK
海外70円切ってますよね?
2018/03/16(金) 00:46:23.15ID:vGllarS+
爆上げきたー
2018/03/16(金) 00:48:38.25ID:xT4E3Q0Y
ダブルボトム形成とかアホ?
二月頭の底値にまだ試してないんですけどwww
15分足しかみてないのかよ雑魚
二月頭の底値にまだ試してないんですけどwww
15分足しかみてないのかよ雑魚
40承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:49:41.93ID:cbFMIB8n いくで!やるで!
2018/03/16(金) 00:51:54.30ID:WluxQwh0
とりあえず30円割れは確実だ。
G20で全面取引きんし確定
そして売りの嵐、既存の仮想通貨は消滅する。
おわりのはじまりかもしれんな
俺の妄想で終わってくれれば良いが
G20で全面取引きんし確定
そして売りの嵐、既存の仮想通貨は消滅する。
おわりのはじまりかもしれんな
俺の妄想で終わってくれれば良いが
2018/03/16(金) 00:52:42.82ID:LVOCooNh
爆上げきたー
2018/03/16(金) 00:53:00.42ID:/rwMuIm8
くるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
45承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:55:11.75ID:O75a5Rse 悪い材料出尽くした感じだけど継続中だから60以下にはならないじゃない??
リップルはファンダメンタル的にプラスの材料多いから上がったらすごそう。
ただ、毎月のロックアップが足を引っ張りそうだね。
でも俺ど素人だから分からん
リップルはファンダメンタル的にプラスの材料多いから上がったらすごそう。
ただ、毎月のロックアップが足を引っ張りそうだね。
でも俺ど素人だから分からん
2018/03/16(金) 00:57:48.58ID:yUPh06Z2
2018/03/16(金) 00:59:53.54ID:m7vl5LSa
このゴミだと0.5円くらいで爆上げなんだ惨めだなぁ
2018/03/16(金) 01:00:00.23ID:PRwZYKQh
さすがに30円台はないだろ…
2018/03/16(金) 01:00:23.84ID:hVXB8SGi
おい何があった?V字回復してるじゃないか
2018/03/16(金) 01:01:37.72ID:WluxQwh0
2018/03/16(金) 01:02:08.78ID:fvlduf/V
We're happy to see $XRP added to @abraglobal's new mobile wallet app and exchange and the continued momentum for XRP's growing global liquidity.
2018/03/16(金) 01:02:16.95ID:Uslrmwvi
G20やべぇって19日からだっけ?
2018/03/16(金) 01:02:39.51ID:yUPh06Z2
20円割れるところまでノーポジが一番の賢人
2018/03/16(金) 01:03:39.22ID:5yFIY1fI
>>50
ほっとけ
現実逃避したいだけさ
もはや苦しい思いをだれかと共有したくて必死に30円以下を否定するしかない状況なんだよ
投資家としてのマインドはとっくに死んでるよこいつら
察してやろうぜ
(俺は大爆笑してるけどなw
ほっとけ
現実逃避したいだけさ
もはや苦しい思いをだれかと共有したくて必死に30円以下を否定するしかない状況なんだよ
投資家としてのマインドはとっくに死んでるよこいつら
察してやろうぜ
(俺は大爆笑してるけどなw
2018/03/16(金) 01:03:49.44ID:qVzq434f
コインベース!!!!!!!
57承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:04:31.88ID:dUVk01tj ここの提携話はハイプっぽいから間に受けてない
中国のリンリン?と提携って時もリンリンて会社ググったけど
大した規模のないところだった
中国のリンリン?と提携って時もリンリンて会社ググったけど
大した規模のないところだった
2018/03/16(金) 01:05:20.42ID:/rwMuIm8
うわあああああああああ
59承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:06:48.71ID:/7a4BIiq 10円や20円、30円を待ってるうちに爆上げが来て、
乗り遅れる可能性もあるからなぁ
10円になって全員死亡の可能性が高そうだけどw
乗り遅れる可能性もあるからなぁ
10円になって全員死亡の可能性が高そうだけどw
2018/03/16(金) 01:08:04.14ID:qVzq434f
落ちろよーーー!92%継続
61承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:09:35.38ID:66mwclHN >>44
確実に仮想通貨が便利になる世の中が来ると思うんだけどまた、20-30まで一度戻ると考えると時間がかかるな
確実に仮想通貨が便利になる世の中が来ると思うんだけどまた、20-30まで一度戻ると考えると時間がかかるな
62承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:09:50.35ID:0ZM+ns/v おれはまた下がると思ってるけど売り煽りも最近品がねーな。これじゃガチホ組とかわんねーよ
63承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:11:02.03ID:dVi+5B1V 冷静になるとすげぇ価格で安定したもんだな
まぁまだ安定してないか
まぁまだ安定してないか
64承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:12:41.29ID:/7a4BIiq 売り煽りなんてマトモに捕えてるやつなんかいないだろ
煽りのせいで売ったら損したとか!ただの八つ当たりにしか見えん
煽りのせいで売ったら損したとか!ただの八つ当たりにしか見えん
2018/03/16(金) 01:12:42.04ID:tm+8Uu/j
もぉ大手銀行がこれ使うのに動いてるのに、何を今更焦ってるの?俺は目標の枚数に届くまで回転させてあとは上がる日を待つだけや
それがこの夏かもわからんし三年後かもわからんけど決めた額になればどんな状況でも売る!で仮想通貨にサヨナラする
それがこの夏かもわからんし三年後かもわからんけど決めた額になればどんな状況でも売る!で仮想通貨にサヨナラする
2018/03/16(金) 01:13:44.17ID:lNtc1JRJ
久々に見にきた
1月に下げ始めた時に100円で安いといって何百万もつぎ込んでた人たち元気かな
1月に下げ始めた時に100円で安いといって何百万もつぎ込んでた人たち元気かな
67承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:13:45.16ID:ALGBYYrp 神田るみ
68承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:14:19.50ID:ALGBYYrp \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
2018/03/16(金) 01:14:22.90ID:L1d3/DEx
リップルが30円になったらネムとかいくらになるんだろうな
2018/03/16(金) 01:17:56.63ID:sooVM2Z0
本当にリップル以外はやばいですね
実需ない仮想通貨はオワコン
実需ない仮想通貨はオワコン
71承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:18:46.13ID:dUVk01tj 豚って与沢のこと?
72承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:20:38.98ID:0ZM+ns/v >>71
そーいえば与沢まだリップル持ってるんだっけ?
そーいえば与沢まだリップル持ってるんだっけ?
73承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:24:16.34ID:KCqUU7/Z 俺はG20前につぎ込むけどみんなはどーすんの?
74承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:24:44.38ID:ALGBYYrp 40円まだー
2018/03/16(金) 01:25:24.35ID:sooVM2Z0
もうG20はおりこみ済みです
2018/03/16(金) 01:25:55.53ID:sooVM2Z0
スマコンばぐキター
イーサリアムやば!
https://www.bleepingcomputer.com/news/cryptocurrency/researchers-find-34-200-vulnerable-ethereum-smart-contracts/#.WqdcKO1kSoo.twitter
ウェブボット的中しすぎ!
https://coinzmoney.com/563
ということは、リップルは5月暴騰。
SBIだな
イーサリアムやば!
https://www.bleepingcomputer.com/news/cryptocurrency/researchers-find-34-200-vulnerable-ethereum-smart-contracts/#.WqdcKO1kSoo.twitter
ウェブボット的中しすぎ!
https://coinzmoney.com/563
ということは、リップルは5月暴騰。
SBIだな
2018/03/16(金) 01:27:20.82ID:9+zCIPo8
「G20終わるまでは上がらない」と皆が思ってるから今は仕方ないんだ
できれば50円台で下げ止まって欲しい
できれば50円台で下げ止まって欲しい
2018/03/16(金) 01:28:16.12ID:/rwMuIm8
明日は65円ヨコヨコですね
2018/03/16(金) 01:29:42.00ID:tm+8Uu/j
50になれば50万で1万枚かえるやん
今は利益ではなく枚数持てるようになれって
俺は絶対あがると思ってるし
今は利益ではなく枚数持てるようになれって
俺は絶対あがると思ってるし
2018/03/16(金) 01:42:20.58ID:GaQq3VsD
70円割るどー
2018/03/16(金) 01:43:14.83ID:r8WgpdPM
50までは行くだろうけど
そこからが勝負だなー
そこからが勝負だなー
83承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:43:53.84ID:LTIhn/ZS >>72
1/9に半分利確、1/16に半分狼狽売りした後、追加で買い直した模様
200万XRPをCCからハードウェアウォレットに送りました、という動画がYouTubeにある
1/17時点で「CCは怪しいから」とXRPの送金手続きをやってたのは凄いと思ったわ
その後にハッキング事件で凍結だからな
1/9に半分利確、1/16に半分狼狽売りした後、追加で買い直した模様
200万XRPをCCからハードウェアウォレットに送りました、という動画がYouTubeにある
1/17時点で「CCは怪しいから」とXRPの送金手続きをやってたのは凄いと思ったわ
その後にハッキング事件で凍結だからな
84承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:44:59.20ID:B2JeePij 前日あたりが一番下がるかな
85承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:47:16.70ID:+ojtzzdp おしリップル 50円で100万買わせて貰うで
おやすみや( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみや( ˘ω˘ ) スヤァ…
2018/03/16(金) 01:49:39.43ID:WYFdh8M2
明日は60円代のレンジだな
明後日は50円代
明後日は50円代
2018/03/16(金) 01:54:00.23ID:9+zCIPo8
そんな順調に下がっていくとは限らないから回転も迷うんだよね
結果的にはリバで買いなおす必要無かったなーと思うことが殆どだけど、2桁まで行ってしまうとどこが底だか分からん
結果的にはリバで買いなおす必要無かったなーと思うことが殆どだけど、2桁まで行ってしまうとどこが底だか分からん
88承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:54:39.00ID:hTEAUmUG リップルだけ、まともなリバなし
ビットコ建が逃げるとこんなもんか
ビットコ建が逃げるとこんなもんか
2018/03/16(金) 01:57:08.26ID:8Cfy1+8d
りっぷるがんばりなさいー
90承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:10:41.74ID:i7Z6pOcn 回転難しいよな。突然跳ねるから
91承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:12:38.10ID:66mwclHN >>90
今日回転で二回やられて1回目のはなんとか取り戻したんだが二回目ミスった時はもう諦めた
今日回転で二回やられて1回目のはなんとか取り戻したんだが二回目ミスった時はもう諦めた
92承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:14:29.85ID:nJ+5mnnx >>13
そんなのみてやってるならやめた方がいい
そんなのみてやってるならやめた方がいい
93承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:26:32.33ID:wKzgB4UG 60ー100のレンジ、吹いて800円、100ー150のレンジ、吹いて1200円
94承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:26:41.24ID:/WZYqHTk 世界規模の規制はどーってことないけど、
仮想通貨に対して関心がなくなり参加者が減ってるってことがヤバいな。
仮想通貨に対して関心がなくなり参加者が減ってるってことがヤバいな。
2018/03/16(金) 02:26:46.29ID:FryvWC5F
今回の上げでbbではしっかり稼げたのにbinanceのやつホールドしたままでめっちゃ含み損になってた
あっちにあると何故かまあ良いかってなってちゃんと動けない
あっちにあると何故かまあ良いかってなってちゃんと動けない
96承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:28:37.15ID:spnFV0Hd97承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:29:10.96ID:mw5b7nMs ビットコ上げてきた?
2018/03/16(金) 02:30:11.86ID:CM43OFUU
おはぎの予感!!!
99承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:30:49.65ID:L8ibgtI3 起きたら62円だよ
安心してお眠り
安心してお眠り
100承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:37:17.92ID:xEtsXp42 6時間前のウキウキな雰囲気消えててウケる。
だから前スレで騙し上げだよ?って言ったのにw
95付けた時も一旦逃げた方が良いよ、85の時も全売りするわ、
で今日の78と、危ないな…と思うから書き込みしてたけどもう書かない。
リップルは8割が救い様の無いアホで残り2割が真逆の人なんだろうなってつくづく感じました(笑)
アホはリップルに固執して無いで草コインで一攫千金でも狙った方が良いよ、マジで。
だから前スレで騙し上げだよ?って言ったのにw
95付けた時も一旦逃げた方が良いよ、85の時も全売りするわ、
で今日の78と、危ないな…と思うから書き込みしてたけどもう書かない。
リップルは8割が救い様の無いアホで残り2割が真逆の人なんだろうなってつくづく感じました(笑)
アホはリップルに固執して無いで草コインで一攫千金でも狙った方が良いよ、マジで。
101承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:43:18.81ID:hTEAUmUG さっきの爆上げ初動でbb固まったの気付かす、成りで買ったら高値…
全戻しではぁ?と思って、損切りしたらbotの暴走で壁ブチ抜け最高値へ
高値で売り指してた人おめでとう
もう、深夜のbbはあかんわ
まともな買い板がないから、いざという時なり売り出来ないから死ねるわ
全戻しではぁ?と思って、損切りしたらbotの暴走で壁ブチ抜け最高値へ
高値で売り指してた人おめでとう
もう、深夜のbbはあかんわ
まともな買い板がないから、いざという時なり売り出来ないから死ねるわ
102承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:48:16.57ID:i7Z6pOcn103承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:53:20.50ID:CM43OFUU 回転勝率9割超えの俺はネ申
104承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:58:04.03ID:vGrAmHjw 確かにbb重いわ。
連射してしまう。
連射してしまう。
105承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:58:42.22ID:ofQnt7Jr >>100
お前惨め過ぎて笑えるw
お前惨め過ぎて笑えるw
106承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:01:03.09ID:xEtsXp42 >>102
まぁ結果論って言われたらそうだね、相場は元々答えの無い物だし「これが絶対」だなんて無い。
でも「かもしれない」が「普通はこうなる」を上回る度に実際コメはしてたんだよ?雰囲気危ないなって、でもイナゴ民に毎回叩かれるだけと言うw
はい、もうしないだろうけど万が一相場に関して書き込む場合はコテを付けます。
まぁ結果論って言われたらそうだね、相場は元々答えの無い物だし「これが絶対」だなんて無い。
でも「かもしれない」が「普通はこうなる」を上回る度に実際コメはしてたんだよ?雰囲気危ないなって、でもイナゴ民に毎回叩かれるだけと言うw
はい、もうしないだろうけど万が一相場に関して書き込む場合はコテを付けます。
107承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:03:33.13ID:xEtsXp42108承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:05:24.01ID:i7Z6pOcn >>106
期待しとくよ(´・ω・`)
期待しとくよ(´・ω・`)
109承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:06:52.30ID:i7Z6pOcn 今日の夜中は何事もなく終りそうだなw
110承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:08:16.18ID:cZ0YeQ4r しこって寝るか
111承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:11:56.51ID:6QL3ti7/ 0.6ドル台を維持できなくなったら地獄の釜の蓋が開くだろうなぁ
いまのところそうはなってないけど、0.61ドル切ったら逃げるわ
いまのところそうはなってないけど、0.61ドル切ったら逃げるわ
112承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:26:39.91ID:vGrAmHjw みずほのjコイン、福島県で本気で実証実験に突入するって。
地上波で知事まで一緒に会見してたみたい。
これはプラスのようでマイナスか?
地上波で知事まで一緒に会見してたみたい。
これはプラスのようでマイナスか?
113承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:47:08.84ID:i7Z6pOcn114承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 03:50:44.23ID:3onDdGyb >>112
世界的に流通する暗号通貨は
法定通貨レート固定型が主流となり
今大量に存在する投機できる価格変動型の
暗号通貨はほぼ全滅する
ただし無国籍のブリッジ通貨XRPは除く
寧ろどんどん値上がりしていく
そして最終的にデジタルゴールドとして世界に君臨する
今後通貨の世界に何が起ころうと勝ち残るようデザインされた
暗号通貨 それがXRP
世界的に流通する暗号通貨は
法定通貨レート固定型が主流となり
今大量に存在する投機できる価格変動型の
暗号通貨はほぼ全滅する
ただし無国籍のブリッジ通貨XRPは除く
寧ろどんどん値上がりしていく
そして最終的にデジタルゴールドとして世界に君臨する
今後通貨の世界に何が起ころうと勝ち残るようデザインされた
暗号通貨 それがXRP
115承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:01:36.44ID:Sp6U1MRD みんなMEXやってるの?
116承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:05:26.36ID:DRzmvtki117承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:09:45.62ID:dUVk01tj118承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:10:09.75ID:dUVk01tj 間違えた114ね
119承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:11:21.65ID:i7Z6pOcn121承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:13:21.27ID:i7Z6pOcn >>115
なにそれ?
なにそれ?
123承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:21:14.12ID:i7Z6pOcn >>122
そうなんだ。xrpで出来るの?
そうなんだ。xrpで出来るの?
125承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:27:37.54ID:i7Z6pOcn126承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:40:54.55ID:Bs/vRtdB 爆上げ来てんぞ起きろ!
127承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:42:08.59ID:SpA1+xkw このオンラインゲームでRMTすれば、時給【300円】稼げるよー
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
3か月に一度のラッキーゲーム、開催中!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者¥
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
3か月に一度のラッキーゲーム、開催中!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者¥
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
128承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:42:30.82ID:RqHah6nZ もう70円台じゃ買えなくなっぞwwwww
129承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:44:04.16ID:yY5dQ2DY うおおおおおお
130承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:45:02.17ID:hVXB8SGi おいおいなんだこの垂直上げは
売り豚起きろ焼けっぞ!!!!!!
売り豚起きろ焼けっぞ!!!!!!
131承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:47:18.38ID:r0Umud6W 月まで届くわこれ
132承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:47:25.74ID:mw5b7nMs 何上げだこれ?w
133承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:51:13.73ID:Qgwql9XO 今度はビットバンクで貸し仮想通貨か
最大で5%を謳ってるな
無保証とかこの界隈は完全に舐めてるよな
コインチェックは体力あったから事なきを得た形になったが
破綻したら全没収とか5%ごときで預けられるわけないじゃん
数千万円の利息付くのは魅力的だがなにかあったらボッシュウトとか預けられるわけないじゃん
常識的に物を考えろちゅうの
最大で5%を謳ってるな
無保証とかこの界隈は完全に舐めてるよな
コインチェックは体力あったから事なきを得た形になったが
破綻したら全没収とか5%ごときで預けられるわけないじゃん
数千万円の利息付くのは魅力的だがなにかあったらボッシュウトとか預けられるわけないじゃん
常識的に物を考えろちゅうの
134承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:51:25.77ID:3onDdGyb >>117
文盲か?
価格変動型通貨「である故に」
無くなるという訳ではない
お前のように時価総額や発行枚数に拠る投機判断で今後の価値しか発想出来ない
輩が未だに掃いて捨てるほど居る
価値の源泉は通貨の普遍性と不滅性と流動性の如何で決まる
信用創造を1から勉強してこい三一
文盲か?
価格変動型通貨「である故に」
無くなるという訳ではない
お前のように時価総額や発行枚数に拠る投機判断で今後の価値しか発想出来ない
輩が未だに掃いて捨てるほど居る
価値の源泉は通貨の普遍性と不滅性と流動性の如何で決まる
信用創造を1から勉強してこい三一
135承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:53:40.13ID:i7Z6pOcn 下げるための上げかな
136承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:54:55.51ID:i7Z6pOcn137承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:55:11.05ID:Qgwql9XO ビットコインが上がったから上がっただけじゃろ
この上げに意味なんてないわ
この上げに意味なんてないわ
138承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:57:08.91ID:L8ibgtI3 ポジトークも虚しく響く値段
139承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:58:09.33ID:ummUiE1g 62円じゃねーじゃん あ?お?コラ適当なこといってんじゃねーぞカス
140承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:58:59.43ID:L8ibgtI3 わろたw
141承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:02:57.65ID:5kT54M3J どちらかというと上げトレ?
142承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:06:26.76ID:QLMGPIc6 はい
143承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:09:36.23ID:Qgwql9XO >>136
SBIくるまではビットバンク安泰だとは思うけどね
ミスターも論外だしGMOもなんだかなーって感じだし
ビットポイントってどうなの?何か情報持ってますか?
2月18日からXRP取り扱い開始らしいけど
SBIくるまではビットバンク安泰だとは思うけどね
ミスターも論外だしGMOもなんだかなーって感じだし
ビットポイントってどうなの?何か情報持ってますか?
2月18日からXRP取り扱い開始らしいけど
144承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:16:27.76ID:WROIIITV 来るぞ
145承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:17:48.25ID:Y1Dqru2d 見せ板ボットマンうざい
146承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:18:08.33ID:Hv2W0+Is おまたせー
147承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:18:18.93ID:WROIIITV 来るぞ
148承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:19:06.52ID:WROIIITV 来たぞ
149承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:19:29.84ID:noN+sHeW 教科書に載るレベルの全モ草
150承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:19:46.73ID:cZ0YeQ4r ああぉあもっともっと
はあはあはあはあ大きくなってきたよ硬くなってきたよおおおお
ああぉぉっぉっあいいよいいよお
はあはあはあはあ大きくなってきたよ硬くなってきたよおおおお
ああぉぉっぉっあいいよいいよお
151承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:29:44.70ID:PY0Z0WD5 とりあえず80円まで上がる
152承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:30:33.11ID:MOnIoYCP 全然上がんねえじゃん!
153承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:31:47.88ID:sg2tikq6 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
154承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:34:39.18ID:hTEAUmUG 全然下がらんから全く買えなかった
初動の72.5の天井で売って満足してたら、
置いてきぼり食らったよ…
これって、誰も売り買いしないから、botがビットコに合わせて上げ下げ演出するのに大口が乗って、上げだけ異様に強くしてるからなん?
1時以降酷かったのに、ここだけこんなに上げられても困る
初動の72.5の天井で売って満足してたら、
置いてきぼり食らったよ…
これって、誰も売り買いしないから、botがビットコに合わせて上げ下げ演出するのに大口が乗って、上げだけ異様に強くしてるからなん?
1時以降酷かったのに、ここだけこんなに上げられても困る
155承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:41:27.24ID:ummUiE1g 深夜のBBは昨日みたく激しくて人がいる時じゃないと危険だぞ
156承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:44:35.69ID:hTEAUmUG てかccチャートリップル来てる?
ビットコ建がダブルボトムになってて草
だから、bbも下がらんのかね
ビットコ建がダブルボトムになってて草
だから、bbも下がらんのかね
157承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:50:48.82ID:Z8a8XHD+ ネムは景気良いな
158承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:51:47.43ID:hTEAUmUG >>155
本当に下落時の指し買しか買い増せん…
ただ下手に指しておくと一気に下げが来た時に致命傷なのが薄い時は辛いわ
あと、深夜だと1000以上は怖くて回せれないわ
今日歩み値見てたけどらbotが売買板薄くするために売りも買いも
少し離れたところに並んでるのを削りまくってるんだな
そこで損させる作戦が露骨過ぎて、手数料なしはいいけど、その分の
本当に下落時の指し買しか買い増せん…
ただ下手に指しておくと一気に下げが来た時に致命傷なのが薄い時は辛いわ
あと、深夜だと1000以上は怖くて回せれないわ
今日歩み値見てたけどらbotが売買板薄くするために売りも買いも
少し離れたところに並んでるのを削りまくってるんだな
そこで損させる作戦が露骨過ぎて、手数料なしはいいけど、その分の
159承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:53:44.86ID:hTEAUmUG その分のマイナスで負けてる人を、作る仕組み
160承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:56:00.75ID:Z8a8XHD+ きたか
161承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 05:59:36.66ID:A537kVLw まだまだ下がる
予想では4月末までに50円代まで下がる
そこから時間をかけて少しずつ上がる
それまでガチホできるかな
予想では4月末までに50円代まで下がる
そこから時間をかけて少しずつ上がる
それまでガチホできるかな
162承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:00:11.44ID:8C10j8cF 18日が底かなぁ
163承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:05:23.41ID:Z8a8XHD+ きたきた
164承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:11:13.11ID:2CE8O9Ri ビットトレード使っているけど、みんなビットバンク使っているみたいだね
165承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:11:15.18ID:IbzR6liV おい噴きあげるぞこれ
166承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:13:10.68ID:lDg4gKnb ┏┓ ┏━━┓ ___ ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ /⌒ ⌒\. ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●) (●)\━━━┓┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | |r┬-| | ━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ \ `ー'´ / ┏━┓
┗┛ ┗┛ ┗━┛
┏┛┗┓┃┏┓┃ /⌒ ⌒\. ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●) (●)\━━━┓┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | |r┬-| | ━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ \ `ー'´ / ┏━┓
┗┛ ┗┛ ┗━┛
167承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:14:51.23ID:Hv2W0+Is 綺麗な右肩上がり
はあ落ち着くわあ
はあ落ち着くわあ
168承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:23:35.27ID:9z+nm0EU ビットコ連動上げじゃなくリップル単独で上げてる
wechatのニュースが多少上げ材料になってるのかな
wechatのニュースが多少上げ材料になってるのかな
169承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:24:07.01ID:gtgaqXzY 20億ドルの話ホントなん?
170承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:26:28.59ID:A537kVLw 長期足で見なよ
171承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:26:38.41ID:vGrAmHjw これリップル単独上げだね。
このまま行けるか?
このまま行けるか?
172承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:31:36.95ID:vGrAmHjw 20億ドル…煙くらいは立っているんだろうね。
173承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:34:30.72ID:kaTErKvd 下げだしたら72くらいまで一気にガラると思ったけど粘ってるな
175承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:38:03.11ID:GVE/Djzc この株もどきファンダメンタルの塊だな
後この株もどきだけ何故かやたら情報配信者が多い
後この株もどきだけ何故かやたら情報配信者が多い
176承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:41:50.39ID:eqL4LC1j 20億ドル砲とかもう理屈抜きに物理的に上がるやん
178承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:50:47.11ID:KTR5mCt2 おはよう
安心材料が無いのに上げてるのは
いつ下げてもおかしくないな
買うのもいいけど売り時を見極めてな
いざという時のために資金残したり
もし予想以上に動いたらって意識
の何処かに常に持ってないとね
安心材料が無いのに上げてるのは
いつ下げてもおかしくないな
買うのもいいけど売り時を見極めてな
いざという時のために資金残したり
もし予想以上に動いたらって意識
の何処かに常に持ってないとね
180承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:52:16.09ID:Myd3RzN0 なんかまじで爆上げの予感がするんだが
181承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:54:43.30ID:ofQnt7Jr テンセント発表したらGOX砲以上なんだぞ?
200まで飛びそう
200まで飛びそう
182承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:54:51.30ID:cVvY/LY0 日韓砲炸裂か
183承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:56:27.86ID:wzXcC+wk さすがにこの状況で爆上げとか頭が沸いてるとか思えん
今日明日は普通にレンジ相場でしょ
70〜80手前で動くと思うから78以上で買ったり70で損切したら痛い目見ますよ
で、日曜にどっちかにブレイクでしょうね
今日明日は普通にレンジ相場でしょ
70〜80手前で動くと思うから78以上で買ったり70で損切したら痛い目見ますよ
で、日曜にどっちかにブレイクでしょうね
184承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:56:44.61ID:A537kVLw テンセントやっぱやーめたならんといいね
185承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:58:13.04ID:hTEAUmUG 上げ、もう一段階行くからまだ売るなよ
75超えてから判断しよう
75超えてから判断しよう
186承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:58:20.12ID:6X9F+0cF >>168
こういう頭がおめでたいやつが、どこのコインにでも湧くな
こういう頭がおめでたいやつが、どこのコインにでも湧くな
187承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:59:26.16ID:C2TLyQI3 この間のコインベース騙しで疑心暗鬼な感じになってるが正式発表来たら間に合わないぞ
188承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:59:37.92ID:VE2G1peG 最強だろ20億ドル砲とか
190承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:00:22.51ID:Ur2H6tZH 底で損切りした奴はセンスないね
191承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:02:45.13ID:8RgGw5+d 底だと分かっていて損切りするやつはいない
192承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:07:16.42ID:AuI3MCvR 毎朝7時前に買えば確実に1%抜けるな
193承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:07:27.94ID:dUVk01tj 仮想通貨バブルってアタリショックとドッドコムバブルの
中間くらいの立ち位置だよね
中間くらいの立ち位置だよね
194承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:09:46.15ID:6X9F+0cF >>191
だからセンスが無いんだろ 笑笑
だからセンスが無いんだろ 笑笑
198承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:13:07.07ID:lYh88m7d 恐ろしいのはG20後に上がる根拠なんかどこにもないのに、なぜかそういうことになってるとこだなぁ
丁半博打の目がどっちか予想して張られてたら、胴元や大口は反対に振れば儲かるからね
丁半博打の目がどっちか予想して張られてたら、胴元や大口は反対に振れば儲かるからね
199承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:13:43.44ID:vGrAmHjw テンセント は中華だからな。
人を出し抜くのうまそうだよな。
当局自体が仮想通貨関連に嫌悪感出してても、金のためなら余裕で提携許すんじゃねーの?
上納金あれば何の問題もない。
技術だけ国に入れるには一番いい形に思える。
人を出し抜くのうまそうだよな。
当局自体が仮想通貨関連に嫌悪感出してても、金のためなら余裕で提携許すんじゃねーの?
上納金あれば何の問題もない。
技術だけ国に入れるには一番いい形に思える。
200承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:19:42.55ID:w/sydPGT201承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:21:08.54ID:xRlPAouO おはよう。おサルさん達調子どう?
どうやらここのおサルさん達が買い増し、買い増しとか言って
回転売買しているだけだね。
新規マネーが全く入ってこないや。
今日もレートに一喜一憂頑張ろうね♪
どうやらここのおサルさん達が買い増し、買い増しとか言って
回転売買しているだけだね。
新規マネーが全く入ってこないや。
今日もレートに一喜一憂頑張ろうね♪
202承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:22:38.26ID:U3wfobJX >>200
毎度不安を煽りたい人って出てくるやん
毎度不安を煽りたい人って出てくるやん
203承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:23:29.84ID:q7v+4ZOM ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
204承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:24:24.94ID:xRlPAouO ↓この人が猿山のボス猿なんだよね(笑)
ぶっちゃけ思考停止というかお花畑と言うか
脳みそCCで逝っちゃってるよね(笑)
基軸通貨XRPの誕生は流通通貨の機能を「安心(生存)」と「喜び」に分割させ、永年人類を苦しめてきた経済的諸問題に解決の糸口を与えるものとなるはずです。銀行送金効率化、ノストロ口座からの死蔵資金の解放、IoVの実現だけではないのです!
ぶっちゃけ思考停止というかお花畑と言うか
脳みそCCで逝っちゃってるよね(笑)
基軸通貨XRPの誕生は流通通貨の機能を「安心(生存)」と「喜び」に分割させ、永年人類を苦しめてきた経済的諸問題に解決の糸口を与えるものとなるはずです。銀行送金効率化、ノストロ口座からの死蔵資金の解放、IoVの実現だけではないのです!
205承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:27:01.32ID:w/sydPGT206承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:30:01.70ID:xRlPAouO G20なんて無風だよ。
為替も常に無風だからね。
期待も不安もその日はしなくていいよ。
為替も常に無風だからね。
期待も不安もその日はしなくていいよ。
210承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:38:04.34ID:dRn5mBVc はじめまして暴落連子です
211承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:40:17.44ID:cZ0YeQ4r あーいくあーいくいく
213承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:42:20.66ID:xyu455uL テンセントが出資するとxrpが上がるロジックを教えてくれ
無関係としか思えない
無関係としか思えない
214承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:43:57.37ID:6Iqp2Xsz 期待アゲだよ
215承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:44:11.10ID:rLzymOrc G20以降はただただ上がるのみ
217承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:44:36.34ID:Wq7bklNy 上げすぎぃ!
218承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:44:58.16ID:ZAn7j+4p >>213
なら買わないほうがいいよ
なら買わないほうがいいよ
220承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:47:26.94ID:2fUhepOQ wechatは中国人にとってのTwitterだからな
221承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:47:55.36ID:luwBDQLk 今週月曜日の価格考えたら全然上げすぎじゃないな
120円超えたら呼んでくれ
120円超えたら呼んでくれ
222承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:48:09.08ID:2fUhepOQ あまちがえたFacebookだ
223承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:48:42.76ID:m7vl5LSa ゴミなのに上げすぎ
224承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:48:46.43ID:hVXB8SGi どんだけ上げんだよ!
今まで下げた分戻しやがった
今まで下げた分戻しやがった
225承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:50:24.77ID:IFyzXgwk おはようございます400掴みして先日110でイナゴした者です
いつ助かりますか?
いつ助かりますか?
226承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:50:56.28ID:J8XQbz5t こういうの読めるやつ凄いわ
バブルで多少利益でたけど 正直勝てた理由がわからん
また久しぶりに手を出したいのだが 今買っていいもんなんか?
バブルで多少利益でたけど 正直勝てた理由がわからん
また久しぶりに手を出したいのだが 今買っていいもんなんか?
227承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:51:48.45ID:IFyzXgwk228承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:52:15.12ID:dw9jwPT9 テンセントに関してなら、今ここで情報知ってる人は早い方だからね。
やっと今日あたりに一般的に知られるような情報。
今日が本格的に影響出るかもしれない。
g20後に上がる根拠ってのは、まぁ上がる前提とするなら、g20 前に避難していた資金が市場に戻ってくるだろうから。
そうなれば上がる。
やっと今日あたりに一般的に知られるような情報。
今日が本格的に影響出るかもしれない。
g20後に上がる根拠ってのは、まぁ上がる前提とするなら、g20 前に避難していた資金が市場に戻ってくるだろうから。
そうなれば上がる。
229承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:52:26.05ID:jSQm8Ete >>226
まだ下がるまだ下がると言ってる人が多いけどお前みたいなラッキーマンが買うと意外と爆上げするかもな
まだ下がるまだ下がると言ってる人が多いけどお前みたいなラッキーマンが買うと意外と爆上げするかもな
231承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:53:09.52ID:YY3Iv1+h リーマンでしっかり勝ててる人おるんか?
俺でもけっこう携帯見れる仕事柄やけどそれでもプラマイゼロぐらいw
下手くそすぎて笑うわ
俺でもけっこう携帯見れる仕事柄やけどそれでもプラマイゼロぐらいw
下手くそすぎて笑うわ
232承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:54:54.42ID:hVXB8SGi ミクシーの長期チャート見てみろ!まさにリップルがこれから歩む道そのものだ!
全力買いや全力!あとは宗教の信者のように崇めろ!道を切り拓け!
全力買いや全力!あとは宗教の信者のように崇めろ!道を切り拓け!
233承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:55:43.24ID:YY3Iv1+h 余剰資金ありゃ買い増しの方がええかもな
昨日はほんま悔しいわ
昨日はほんま悔しいわ
234承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:55:47.87ID:cZ0YeQ4r う
どぷう
びゅくるんびゅくるん
どぷう
びゅくるんびゅくるん
235承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:55:50.57ID:IFyzXgwk うんちまん
236承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:56:50.75ID:yooaj+rD テンセント上げとはなんだったのか
237承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:57:47.84ID:R7G3zqbu まだ下がるっていうかビットコが下がれば
関係なしに巻き込まれるからねぇ
関係なしに巻き込まれるからねぇ
238承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:58:12.23ID:HUJTgtCo 恋は盲目、あばたもエクボ、とは名言だなー。
りぷらーの楽観主義には、同情を禁じ得ない。
りぷらーの楽観主義には、同情を禁じ得ない。
239承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:59:44.74ID:sw7BydmK 70円ギリギリ刺さってねえじゃん糞が
240承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:02:45.25ID:Ok/ndR0g てかはよ戻せよ
テンセントくんだろ?
ちげえの?
テンセントくんだろ?
ちげえの?
241承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:02:55.98ID:t1DzjXsk おい噴き上げるぞこれ
242承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:03:07.92ID:8n7n8nYa たくさんの有名ユーチューバーで山奥貸し切ってテレビ規模の宝探ししてみた
https://www.youtube.com/watch?v=TIab5f5XeEw&t=1097s
https://www.youtube.com/watch?v=TIab5f5XeEw&t=1097s
243承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:03:27.98ID:CM43OFUU 71刺さってた。
頭と尻尾はくれてやる精神が大事。
頭と尻尾はくれてやる精神が大事。
244承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:03:46.34ID:dw9jwPT9 今の状況なら、71〜2なら狙えるかな?
高掴みのナンピン狙いにはかなりいい条件だと思うよ。
ナンピンできる資金があるならだが。
高掴みのナンピン狙いにはかなりいい条件だと思うよ。
ナンピンできる資金があるならだが。
245承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:04:28.62ID:HJOvaFu0 どうみてもトレンドは下げ
ロングは65まで待て
ロングは65まで待て
246承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:09:44.43ID:dkia/MOm 【ICO】LODE(ロード)ブロックチェーンで安全に金の取引ネットワークを構築
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
247承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:10:17.05ID:SLVccUP+ 今日の上げるから安心して買いたまえ
248承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:15:10.55ID:bqcWLhdH テンセントはG20での決定によっては即撤回も十分にあり得る
249承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:15:52.33ID:sw7BydmK なんで露骨なガセが事実見たくなってんの?
250承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:16:25.56ID:cvO27SYg 爆上げくるぞおおおおお
251承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:16:35.18ID:nr631chO ここまで下がったのは残念だがありもしない年末1000とか10000とかの煽りが消えたのはいいね
ここで止まるか30〜50までいくか勝負所ですな
ここで止まるか30〜50までいくか勝負所ですな
252承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:17:03.32ID:nm5B9VFU すげーなこのスレ
ソースもない情報を鵜呑みにするアホしかおらん
ソースもない情報を鵜呑みにするアホしかおらん
254承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:18:30.44ID:3onDdGyb255承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:18:42.84ID:TuPIQFHy g20による向かい風って今が一番強いような気がした
最中や後は大したことないだろう
最中や後は大したことないだろう
256承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:19:04.80ID:fPDwxnIA 20億ドル砲は6月から開始らしいな
257承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:20:25.54ID:96pvIlT/ 20億ドル砲でリップル蘇る!
258承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:20:37.35ID:Hv2W0+Is 下層に情報回ってきた頃はもう遅いんだって
これで情強とか恥ずかしいからやめてね
これで情強とか恥ずかしいからやめてね
260承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:21:03.27ID:sw7BydmK ソースはショボいニュースサイト
裏付けは無し
裏付けは無し
262承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:22:04.68ID:sw7BydmK263承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:22:23.66ID:HJOvaFu0 テンセントが買うときにはもっと安いだろ
264承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:22:26.81ID:7hNyivcm お前ら全員6月に億り人
265承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:23:18.57ID:qLES42tp 万が一、あったとしてもロックアップ分から
買うわけで、、
株で言えば増資みたいなもん
買うわけで、、
株で言えば増資みたいなもん
267承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:24:24.18ID:hVGND8BO ホルダーおつかれー
夏までアケアゲ展開来るよー
ホルダーにとってこれからは至福の時
夏までアケアゲ展開来るよー
ホルダーにとってこれからは至福の時
268承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:24:48.44ID:Ok/ndR0g なんだよ
リップルあがんねぇよ
リップルあがんねぇよ
270承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:27:23.50ID:XGJ8M+w8 悪いがテンセントはガセだよ。
ソースが東スポレベル以下のニュースサイトだし。ホルダーとしては、こういう詐欺的な買い煽りは取り締まってほしい。アンチが増殖するだけだから。
ソースが東スポレベル以下のニュースサイトだし。ホルダーとしては、こういう詐欺的な買い煽りは取り締まってほしい。アンチが増殖するだけだから。
271承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:27:40.58ID:0kCm5eJQ 年始の落ち込みは一時的なものだったけど
今のはこれいつまで続くかわからんでしょ
BTCの予測サイトも今年はBTC100万いかないとか言い出してるし
今のはこれいつまで続くかわからんでしょ
BTCの予測サイトも今年はBTC100万いかないとか言い出してるし
272承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:28:25.95ID:hLO+t/+I ビットコが階段みたいなチャートになってる
273承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:30:07.07ID:hTEAUmUG >>231
正直厳しいよな
爆上げに乗っかるということは、常にポジション入れておく必要があるから、正直しんどいよね
たまに携帯見て、上がってる、下がってるで狼狽することにどうしてもなるから難しい
俺も徹夜までやってようやく10円分は取れたけど、昨日の15時の爆上げには、17時から4円分しか取れなかった
自分が思う底で、買って仕事中はホールドが1番だと分かってるけど、気になって仕方ない…
正直厳しいよな
爆上げに乗っかるということは、常にポジション入れておく必要があるから、正直しんどいよね
たまに携帯見て、上がってる、下がってるで狼狽することにどうしてもなるから難しい
俺も徹夜までやってようやく10円分は取れたけど、昨日の15時の爆上げには、17時から4円分しか取れなかった
自分が思う底で、買って仕事中はホールドが1番だと分かってるけど、気になって仕方ない…
274承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:30:35.46ID:3onDdGyb >>270
そろそろ黙ろうな池沼 いやアンチとか硫酸顔の類か?
まず東スポレベルとは何かを説明しろよクズ
これのどこが東スポなのかここにいる全員に判るように説明しろや
↓
ttps://ripplenews.tech/2018/03/14/scoop-chinese-giant-tencent-ready-invest-2-billion-dollars-ripple-technology/
そろそろ黙ろうな池沼 いやアンチとか硫酸顔の類か?
まず東スポレベルとは何かを説明しろよクズ
これのどこが東スポなのかここにいる全員に判るように説明しろや
↓
ttps://ripplenews.tech/2018/03/14/scoop-chinese-giant-tencent-ready-invest-2-billion-dollars-ripple-technology/
275承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:30:51.31ID:6Iqp2Xsz 昨日のテンセント上げ分、元に戻ってね?
そもそもテンセント上げなんか知らんけど
そもそもテンセント上げなんか知らんけど
278承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:35:13.11ID:hWfMQabX ただのビットコイン連動リバだろ
78までしかだし天井切り下げ続けてる
78までしかだし天井切り下げ続けてる
279承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:35:42.21ID:mutp9IOO 71.1で刺さってて今日は絶好調です
282承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:37:17.23ID:luwBDQLk 5月以降は高騰材料いっぱいあるな
283承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:38:14.81ID:HUJTgtCo 今回の下落は、一応グーグルの仮想通貨広告削除が材料だったんだな。
これでフェイスブックとグーグルでアウト。この流れが広がっていくのかどうかだ。
日本のテレビ局他のマスコミがどう出るか?G20を受けて金融庁の姿勢が変わるのかが問題だ。
これでフェイスブックとグーグルでアウト。この流れが広がっていくのかどうかだ。
日本のテレビ局他のマスコミがどう出るか?G20を受けて金融庁の姿勢が変わるのかが問題だ。
284承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:38:20.15ID:sw7BydmK285承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:42:35.41ID:u0Q2r1wf まぁ休みにまた下がるだろ
286承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:43:55.30ID:eaIH1u75 今年最後の最安値終了
G20以降から仮想通貨市場は上げ相場
リップルは4月以降から確変入って更にアゲアゲ展開
内容の伴った値上がりが、本当の意味での価値の高まりがこれから起こる時期ですね
G20以降から仮想通貨市場は上げ相場
リップルは4月以降から確変入って更にアゲアゲ展開
内容の伴った値上がりが、本当の意味での価値の高まりがこれから起こる時期ですね
287承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:44:24.50ID:3onDdGyb >>284
エアでは無い
公式発表が無い=偽かもしれない
↑判る
公式発表が無い=ガセ確定
↑は?
情報源が偽である確証が無いのに
断言するテメーの了見が池沼だって言ってるんだよ
日本語の問題だわ
てかお前みたいなのが大昔からこのスレに
生息してるんだよ
もちろんテンセントネタがガセの可能性はあると思う
しかしガセであると断言するお前等も同類だわ
エアでは無い
公式発表が無い=偽かもしれない
↑判る
公式発表が無い=ガセ確定
↑は?
情報源が偽である確証が無いのに
断言するテメーの了見が池沼だって言ってるんだよ
日本語の問題だわ
てかお前みたいなのが大昔からこのスレに
生息してるんだよ
もちろんテンセントネタがガセの可能性はあると思う
しかしガセであると断言するお前等も同類だわ
288承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:46:12.23ID:eaIH1u75289承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:46:44.52ID:L1d3/DEx テンセントあげというなら
ビットコも一緒に上がったのが
意味不明なんだけど
タイミング的にフェイクニュースでも
全く不思議ではない
ビットコも一緒に上がったのが
意味不明なんだけど
タイミング的にフェイクニュースでも
全く不思議ではない
290承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:47:36.74ID:sw7BydmK291承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:48:11.60ID:cZ0YeQ4r おまんこのおしるのみたい
292承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:48:17.15ID:aEdrf84p 291
293承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:50:55.90ID:lOlZEjdZ テンセントどうしても信じたいマンwww
294承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:53:06.55ID:3onDdGyb295承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:53:23.18ID:4fdTWQuf296承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:55:06.85ID:HUJTgtCo >>288
米グーグルは、仮想通貨関連広告全ての掲載を、今年6月から禁止する。金融サービス広告掲載に関するポリシーで明らかにした。
更新した金融商品ポリシーによると、仮想通貨と、イニシャル・コイン・オファリング(ICO、新規仮想通貨公開)、ウォレット、取引に関するアドバイスなど関連コンテンツ広告を受けつけない方針だ。適用範囲はグーグル広告商品の全てで、グーグル検索サイトのほか、ネットワーク内にある第三者サイトにも広告が掲載されなくなる。
グーグルの広告責任者のスコット・スペンサー氏は14日、米放送局CNBCに対し「仮想通貨の未来は予見できないが、この分野では、消費者が実際に被害にあったり、潜在的に被害にあったりしそうな場面を十分見てきた。細心の注意を払っていきたい」と今回の措置を説明した。
米グーグルは、仮想通貨関連広告全ての掲載を、今年6月から禁止する。金融サービス広告掲載に関するポリシーで明らかにした。
更新した金融商品ポリシーによると、仮想通貨と、イニシャル・コイン・オファリング(ICO、新規仮想通貨公開)、ウォレット、取引に関するアドバイスなど関連コンテンツ広告を受けつけない方針だ。適用範囲はグーグル広告商品の全てで、グーグル検索サイトのほか、ネットワーク内にある第三者サイトにも広告が掲載されなくなる。
グーグルの広告責任者のスコット・スペンサー氏は14日、米放送局CNBCに対し「仮想通貨の未来は予見できないが、この分野では、消費者が実際に被害にあったり、潜在的に被害にあったりしそうな場面を十分見てきた。細心の注意を払っていきたい」と今回の措置を説明した。
297承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:55:17.64ID:G5f4I3/s 上に跳ねそう
298承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:56:18.55ID:3Pw1dz8I299承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:57:32.59ID:B0Ro3k9v おまえら朝からお盛んですね
300承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:58:19.78ID:3onDdGyb301承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:58:42.14ID:fjeKrkiA 人は自分に都合のいい情報しか受け入れない
302承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:59:25.61ID:3Pw1dz8I >>300
東スポレベルの記事貼ってドヤ顔してるガイジ乙wwww
東スポレベルの記事貼ってドヤ顔してるガイジ乙wwww
303承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:00:38.21ID:B0Ro3k9v 不確かなソースでも一発狙いで仕込むのはありだと思う
ただし全ツッパはただのバカ
ただし全ツッパはただのバカ
304承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:00:43.52ID:xeLz6AQb305承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:01:01.52ID:0kCm5eJQ >>288
全部じゃねーかハゲ
全部じゃねーかハゲ
306承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:01:23.81ID:HUJTgtCo アホばっかしや
307承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:02:32.23ID:ZAn7j+4p テンセントマジじゃねーか!
308承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:03:36.15ID:3onDdGyb309承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:04:09.51ID:+hwTKhZJ310承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:05:06.96ID:FgwUSb+T 3ヶ月で400から68へいったんだから
7月に400いっても不思議じゃ 不思議じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月に400いっても不思議じゃ 不思議じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
311承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:06:40.85ID:lYvvG727 ちょっと東スポ買って来る
312承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:07:07.93ID:XGJ8M+w8 テンセント信じたいマンが沢山いることはわかる。俺だってテンセント信じたいマンなんだよ。
昔からのリップラーだからわかるんだよ。
これがガセだって。
アマゾン信じたいんマン
コインベース信じたいマン、
アップル信じたいマン、、、
皆んなアンチになっちまった。
昔からのリップラーだからわかるんだよ。
これがガセだって。
アマゾン信じたいんマン
コインベース信じたいマン、
アップル信じたいマン、、、
皆んなアンチになっちまった。
313承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:07:55.49ID:XZRNWAUu テンセントはデマなのか!😨
ふざけるな!しねゴミ通貨!😡🖕
ふざけるな!しねゴミ通貨!😡🖕
314承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:08:21.12ID:85Chq4uJ 公式発表以外は信用するな。
インフルエンサー気取りが作った
アフィリエイト広告だらけの糞サイトは
海外にも蔓延しているんだから
そんなのいちいち見つけるたびに
盛り上がるのは疲れるだけ。
インフルエンサー気取りが作った
アフィリエイト広告だらけの糞サイトは
海外にも蔓延しているんだから
そんなのいちいち見つけるたびに
盛り上がるのは疲れるだけ。
315承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:08:42.18ID:0kCm5eJQ 噂だけはいつも世界一なんだよな
んで銀行採用もxrpじゃなく
リップル社の技術ってだけでまともな上げ材料なんもないのがxrp
ただの集金ツールじゃねえか
んで銀行採用もxrpじゃなく
リップル社の技術ってだけでまともな上げ材料なんもないのがxrp
ただの集金ツールじゃねえか
316承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:08:54.72ID:hWfMQabX やっぱり毎日7時9時17時だな
たまに上がらない時もあるけど
たまに上がらない時もあるけど
317承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:14:08.87ID:3onDdGyb まあコインベース上場ガセには
ほんと辟易するわ
間違いなくアンチが広めてる気がする
ほんと辟易するわ
間違いなくアンチが広めてる気がする
318承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:21:48.46ID:nr631chO そもそもテンセントで市場全く反応してないから
ガセでもホントでも何も動かないよ
ガセでもホントでも何も動かないよ
319承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:24:11.26ID:a6kVlBsb320承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:28:40.20ID:4fdTWQuf BBで出来高2位ってちょっと悲しくなってくる
321承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:35:29.67ID:wMHniYE+ てんせんとくん
322承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:36:41.47ID:nr631chO323承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:37:04.43ID:gAvgeFyi テンセント確定してるみたいなノリのレスばかりで引く
324承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:41:22.81ID:xRlPAouO みんなジージとかいう仕手筋に嵌められているんだね。
可愛そうなおサルさん達。
可愛そうなおサルさん達。
325承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:41:54.38ID:nr631chO 馬鹿上げして爆下げで上昇したと見せかけてこれだからはっきりいって買う人は少ない
100以上ホルダーは数年単位で見といたほうがいいよ
俺も85で買ってるけどもう今年は諦めてるw
5〜10年単位でみれば上がると思うからホールドはするけど
ちなみに30〜40でまた買う予定
100以上ホルダーは数年単位で見といたほうがいいよ
俺も85で買ってるけどもう今年は諦めてるw
5〜10年単位でみれば上がると思うからホールドはするけど
ちなみに30〜40でまた買う予定
326承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:49:20.56ID:VDUoYEC3327承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:51:58.78ID:XzRUOQWc 下責め始まりましたよ。夜中は戻したから次は夜までかけて下抜きますよ。
328承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:52:08.65ID:85Chq4uJ >>324
毎回 面白くもないのに わらう。なんて
言ってる人よりはジージさんの方が
良い情報出してくれて嬉しいけれど、
XRP300円切った時の
「買い増しせよ!援護射撃したる!」だけは痛かったな…
何を援護してくれるだよ。
毎回 面白くもないのに わらう。なんて
言ってる人よりはジージさんの方が
良い情報出してくれて嬉しいけれど、
XRP300円切った時の
「買い増しせよ!援護射撃したる!」だけは痛かったな…
何を援護してくれるだよ。
329承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:52:56.15ID:5aFH9NU5330承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:53:22.52ID:B0Ro3k9v ジージーって誰だよ
331承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:53:55.96ID:kLQo0slp テンセントはガチ
様々なソースがすでにある
去年12月からあり
ガチ確定
様々なソースがすでにある
去年12月からあり
ガチ確定
332承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:54:18.29ID:nr631chO333承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:55:01.30ID:t0P64PIN ウィルス マルウェアを作成してネット上にば
ら撒いた犯罪者は大阪府茨城市小学3年生9歳
と判明この年齢から犯罪に手を染めてるのか
犯行理由は金が欲しかった 犯罪を行なって有
名になりたかったそうだ
イタズラってトップニュースになってるのに
イタズラで済まないだろう
こんなガキが将来 さらに知識を付けてマル
ウェア悪用しながら仮想通貨窃盗や大規模
な犯罪に手を染めて行くんだろうなー
大阪府茨城市 小学生3年9歳 犯行最小年記録
で有名人 願い叶って良かったな
マルウェア踏んだオレからのプレゼントね
ら撒いた犯罪者は大阪府茨城市小学3年生9歳
と判明この年齢から犯罪に手を染めてるのか
犯行理由は金が欲しかった 犯罪を行なって有
名になりたかったそうだ
イタズラってトップニュースになってるのに
イタズラで済まないだろう
こんなガキが将来 さらに知識を付けてマル
ウェア悪用しながら仮想通貨窃盗や大規模
な犯罪に手を染めて行くんだろうなー
大阪府茨城市 小学生3年9歳 犯行最小年記録
で有名人 願い叶って良かったな
マルウェア踏んだオレからのプレゼントね
334承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:57:27.81ID:XzRUOQWc335承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:58:22.18ID:ZAn7j+4p 向こうのニュースにもなってんだしガセならテンセント側がコインベースみたいに否定するだろ。。
337承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:59:56.44ID:XzRUOQWc >>335
ニュースってクソアフィリサイトだろ。
ニュースってクソアフィリサイトだろ。
338承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:02:52.26ID:kXaNDkxn おはー。
あれ?30円は?
あれ?30円は?
339承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:03:19.65ID:xRlPAouO340承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:05:39.51ID:5aFH9NU5 >>335
向こうのニュースってどこよ?
ブログレベルじゃなくて、テンセントかリップルが公式で認めたのか?
それともソース無しのニュース擬?
アンチでやってるのか、本当に盲信してるのかわからないが、結局やってることが同じ何だよな
向こうのニュースってどこよ?
ブログレベルじゃなくて、テンセントかリップルが公式で認めたのか?
それともソース無しのニュース擬?
アンチでやってるのか、本当に盲信してるのかわからないが、結局やってることが同じ何だよな
341承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:06:07.42ID:xRlPAouO 買い玉多すぎて上がらいよね。
もっと捌けないと。
つまりガチホ勢がぶん投げる位落っこちないと
上には中々行けないよね。
そしたら全力投球。そこまでジッと我慢だよ。
もっと捌けないと。
つまりガチホ勢がぶん投げる位落っこちないと
上には中々行けないよね。
そしたら全力投球。そこまでジッと我慢だよ。
342承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:06:20.91ID:85Chq4uJ BitBankのレンディングサービス、
まずは BTCから みたいだけど、
XRPが対象になったらどうしようか。
年5%は大きいよね。
大手優良株の配当金利回りでも
5%は滅多に出てこない。
まずは BTCから みたいだけど、
XRPが対象になったらどうしようか。
年5%は大きいよね。
大手優良株の配当金利回りでも
5%は滅多に出てこない。
343承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:06:38.39ID:sw7BydmK >>294
何度も言うけどフォロワー全くいないクソサイトの記事がソースだよ?
それをアフィサイトがロンダしてるだけ
ここ読み飛ばさないでほしいんだけど「まとめサイトとか信じちゃう人?」
何度説明してもアホとかバカしか言わないのはなんで?
指摘について何も触れずに謎の人格批判繰り返すのはなんで?
何度も言うけどフォロワー全くいないクソサイトの記事がソースだよ?
それをアフィサイトがロンダしてるだけ
ここ読み飛ばさないでほしいんだけど「まとめサイトとか信じちゃう人?」
何度説明してもアホとかバカしか言わないのはなんで?
指摘について何も触れずに謎の人格批判繰り返すのはなんで?
344承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:06:42.19ID:QkpcY0nb お値段が下がり始めると
不安を煽る書き込みだらけになるのはいつもの事
回転勢はレンジ広くして稼ぎたいからねw
毎日日銭稼ぐのひっしですなあ 鼻ホジ
不安を煽る書き込みだらけになるのはいつもの事
回転勢はレンジ広くして稼ぎたいからねw
毎日日銭稼ぐのひっしですなあ 鼻ホジ
345承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:07:01.17ID:Oj6l1e4b >>304
これってネム側が勝手にアプリ作っただけで、今回はテンセント側が声明的なのだしてるから違わない?
これってネム側が勝手にアプリ作っただけで、今回はテンセント側が声明的なのだしてるから違わない?
346承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:07:07.79ID:YY3Iv1+h347承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:07:33.79ID:Oj6l1e4b >>344
馬鹿げてるよな
馬鹿げてるよな
348承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:08:06.76ID:sw7BydmK ついでに言うと不安を煽りたいのではないからな
349承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:08:08.17ID:xRlPAouO >>342
こうなったら終わりに近いかなとおもってる
こうなったら終わりに近いかなとおもってる
350承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:08:38.04ID:RfSAF49B まだまだ下がるよ
ビットコも70万切るかどうかまで落ち込む
ビットコも70万切るかどうかまで落ち込む
351承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:14:48.57ID:FgwUSb+T 早速悲観が始まった
352承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:15:28.10ID:nr631chO >>350
確かにその可能性は高いと思うが確実に下がると言ってる人はこんな所にいてないで
さっさとビットコインショートしろ
確実なんだから全財産どころか借金してハイレバでやれば確実に億り人になれるぞw
確かにその可能性は高いと思うが確実に下がると言ってる人はこんな所にいてないで
さっさとビットコインショートしろ
確実なんだから全財産どころか借金してハイレバでやれば確実に億り人になれるぞw
353承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:15:38.34ID:B0Ro3k9v まだ全然足りねえよ
もっとだもっと悲観しろ
もっとだもっと悲観しろ
355承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:22:16.25ID:YzjaPQKF 現実を見て、底は68円で終わったでしょ
あとは上がるだけ
70円が700円、7千円、7万円と上がるだけだから。
あとは上がるだけ
70円が700円、7千円、7万円と上がるだけだから。
356承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:22:46.21ID:j0JDaQzt テンセント情報が嘘として、公式否定されたら暴落するんだよな
358承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:24:10.46ID:abS9vEXU >>355
お前が現実をみろ
お前が現実をみろ
359承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:24:54.45ID:abS9vEXU >>356
今上がってるフェーズにさえないから、暴落もしないよ。
今上がってるフェーズにさえないから、暴落もしないよ。
361承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:26:28.16ID:jlVzUEoC テンセント
SBI
夏以降爆発かくてい
SBI
夏以降爆発かくてい
362承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:29:22.29ID:HUJTgtCo 猛暑に焼け野原が広がる
夏草や リプラー達の 夢の跡
夏草や リプラー達の 夢の跡
363承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:30:17.91ID:85Chq4uJ 繰り返すけれど
「公式の発表以外は信用するな」です。
デマの横行は困ったもんだね。
格付け発表の時も偽画像が出回ったりと
ひどい有様だったw
「公式の発表以外は信用するな」です。
デマの横行は困ったもんだね。
格付け発表の時も偽画像が出回ったりと
ひどい有様だったw
364承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:35:47.94ID:hGX0rU6Y 午前0時に65以下だったらポジ増やす。
365承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:39:01.43ID:ofQnt7Jr 70円14万XRPの俺冷や汗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンピン地獄になったら30万XRPまで買い増しwwwwwwwwwwwwww
ナンピン地獄になったら30万XRPまで買い増しwwwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:39:21.10ID:B0Ro3k9v まあ噂でもガセでもあがる要因になるならそれはそれでいいよね
実際昨日は10円の値幅取れたし
宮沢りえと森田剛結婚だってよ
ご祝儀あげくっぞ!!
実際昨日は10円の値幅取れたし
宮沢りえと森田剛結婚だってよ
ご祝儀あげくっぞ!!
367承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:41:56.06ID:tm+8Uu/j なぁ去年の年末より今の方が仮想通貨やってる奴多いよな?なんであがらんの?ガチホが多ければ多いほど値段あがるのか?
368承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:42:06.14ID:IEjFNhXc さんたふぇ〜
369承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:45:35.00ID:abS9vEXU >>367
まず、去年はテザーっていう偽札で膨らませて、中国が人民元不安から大量投資されて、犯罪集団のマネロンに使われてたから、パンプしてた。今年からは、全部なくなって、日本の貧乏な小口が参入した。
まず、去年はテザーっていう偽札で膨らませて、中国が人民元不安から大量投資されて、犯罪集団のマネロンに使われてたから、パンプしてた。今年からは、全部なくなって、日本の貧乏な小口が参入した。
370承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:45:46.14ID:5aFH9NU5 公式以外でも良いけど、流石にアフィブログレベルをソースは無いわ
向こうのニュースでもとか、向こうってなんだよ
最終的に人格批判や高額になるからみてろだからな
こういう煽りをわざとする馬鹿が、アンチを呼んできてスレが雰囲気悪くなる悪循環だよ
向こうのニュースでもとか、向こうってなんだよ
最終的に人格批判や高額になるからみてろだからな
こういう煽りをわざとする馬鹿が、アンチを呼んできてスレが雰囲気悪くなる悪循環だよ
371承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:46:33.58ID:jlVzUEoC テンセント 来週中に
正式発表するみたいやね
正式発表するみたいやね
372承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:46:40.74ID:8KyqN0Rz 「今から2000億XRP買います」って宣言してから買うバカいる?買う前に上がっちまうだろ
ガセだよ。俺も保持者だから本当なら嬉しいが公式発表を待とうぜ
ガセだよ。俺も保持者だから本当なら嬉しいが公式発表を待とうぜ
373承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:48:42.96ID:0kCm5eJQ 2000億XRPって1000億XRPが上限なのにどうやって買うんや
374承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:49:16.73ID:8KyqN0Rz >>373
分な、揚げ足ありがとう
分な、揚げ足ありがとう
375承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:49:44.75ID:UjxTgXPl G20で仮想通貨終わるみたいだな
376承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:50:51.39ID:UjxTgXPl G20でかなりの規制がかかるのが漏れてるみたいな動き
かなりの覚悟が必要
0円だって あり得るわけだから
かなりの覚悟が必要
0円だって あり得るわけだから
377承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:51:18.44ID:PDtfALxp >>372
だから一般市場から買うわけないと何度…
だから一般市場から買うわけないと何度…
378承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:51:45.11ID:AIO8xmph 仮想通貨に手を染めて損失を重ねる馬鹿共wwwwwwwwwwwwwwwwww
379承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:51:47.03ID:gAvgeFyi 国家からしたら法定通貨ってシマ荒らされてるようなもんよな
380承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:52:17.47ID:UjxTgXPl 麻生がG20でれないから
仮想通貨終わりかもな
仮想通貨終わりかもな
381承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:52:32.30ID:jlVzUEoC382承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:52:53.85ID:abS9vEXU ちなみに中国人は仮想通貨で儲けた金で、日本のタワマンを買って資産運用、日本の貧乏な小口は派遣労働の後スマホをガン見して、仮想通貨の小幅な値動きで一喜一憂。
383承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:52:55.15ID:dw9jwPT9 これは確定申告組帰ってこないのか?
またおちるな。
71民だがノーポジに変更。
またおちるな。
71民だがノーポジに変更。
384承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:53:01.30ID:cn7XWSnm >>376
お前だけ覚悟しておけよw
お前だけ覚悟しておけよw
385承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:53:18.51ID:UjxTgXPl 今回の
G20は
すべてが終わる覚悟が
必要
それぐらいやばいから
もう漏れてるのか ばくさげしてる
G20は
すべてが終わる覚悟が
必要
それぐらいやばいから
もう漏れてるのか ばくさげしてる
386承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:54:05.61ID:cn7XWSnm >>380
お前だけ終わってろよw
お前だけ終わってろよw
387承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:54:07.09ID:ofQnt7Jr 14万XRPの俺氏瀕死の状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:54:11.77ID:UjxTgXPl 覚悟が必要
今回だけは
0円の覚悟が必要
今回だけは
0円の覚悟が必要
389承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:54:25.65ID:ku4/DlgP オワップルw
390承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:54:30.75ID:jlVzUEoC391承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:54:31.48ID:jlVzUEoC392承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:54:42.23ID:AIO8xmph 完全に終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:55:08.37ID:abS9vEXU >>387
昨日逃げれたのに、逃げないから半年じゃなくて一年塩漬けな。
昨日逃げれたのに、逃げないから半年じゃなくて一年塩漬けな。
395承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:55:45.57ID:UjxTgXPl 忠告はした
20日
すべてがわかる
誰が正しい覚悟をして
誰が間違った覚悟を持ってるか
悪いことは言わない
に
にげーーーーーーーーーーーー
20日
すべてがわかる
誰が正しい覚悟をして
誰が間違った覚悟を持ってるか
悪いことは言わない
に
にげーーーーーーーーーーーー
396承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:55:54.51ID:ku4/DlgP 株と違って
仮想通貨に塩漬けなんてねーわ
仮想通貨に塩漬けなんてねーわ
397承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:56:09.33ID:gAvgeFyi BBのチャート見てるとさ
狼狽買いしてるひとも狼狽売りしてるひともよく引退しないなあと思うのよ
みんながみんな新顔ってわけじゃなくて大体同じメンツでしょ?
あんな振り回されてまだ入り直せるメンタルすげえなあって
狼狽買いしてるひとも狼狽売りしてるひともよく引退しないなあと思うのよ
みんながみんな新顔ってわけじゃなくて大体同じメンツでしょ?
あんな振り回されてまだ入り直せるメンタルすげえなあって
398承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:56:25.26ID:B0Ro3k9v399承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:57:12.70ID:cn7XWSnm >>395
お前毎日騒いでるなw飽きたから新しい騒ぎ方考えてよw
お前毎日騒いでるなw飽きたから新しい騒ぎ方考えてよw
400承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:57:52.87ID:XGJ8M+w8 俺は今、猛烈にうんこしたい。
401承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:57:56.63ID:AIO8xmph お前らの頭お花畑かよwwwwwwwwww
こんなの値上がりするわけないだろwwwwwwwwwwww
こんなの値上がりするわけないだろwwwwwwwwwwww
402承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:58:56.88ID:UjxTgXPl 1円から400円から76円
冷静に考えれば
G20で仮想通貨規制がくるのが
漏れてる
すべてを失う覚悟が必要
冷静に考えれば
G20で仮想通貨規制がくるのが
漏れてる
すべてを失う覚悟が必要
403承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:59:26.75ID:ku4/DlgP リップル1円でも何の問題もないしな
404承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:59:55.23ID:8KyqN0Rz >>397
それだけ今まで儲けていて、その刺激が忘れられないんだよ。出川組は殆ど徹底でしょ
それだけ今まで儲けていて、その刺激が忘れられないんだよ。出川組は殆ど徹底でしょ
406承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:01:02.98ID:UjxTgXPl G20で
圧倒的規制で
すべてが出川になる
圧倒的規制で
すべてが出川になる
407承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:01:44.33ID:jlVzUEoC >>406
しつこいぞ
しつこいぞ
408承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:02:48.67ID:ENxysTqe >>403
つーか、価格は決済する者同士で決めればいい
つーか、価格は決済する者同士で決めればいい
409承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:02:50.60ID:0LbAU95k >>395
本当に危なくて忠告したいならこんな匿名掲示板じゃなくTwitterの本垢とかFBとかでやった方が効果あるよ
本当に危なくて忠告したいならこんな匿名掲示板じゃなくTwitterの本垢とかFBとかでやった方が効果あるよ
410承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:03:12.41ID:Sqt8vH4v 60だいまでさがるかな
411承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:03:12.42ID:oG3nXURR リップルまだ始まっても無いのに何言ってんのかね
412承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:04:35.49ID:AIO8xmph お前ら馬鹿だから夢みて金失うんだよなあwwwwwwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:04:42.61ID:cn7XWSnm >>406
いいだろう規制されても 何ならお前がG20の会議出席していいよ方向にもっていってやれよw
いいだろう規制されても 何ならお前がG20の会議出席していいよ方向にもっていってやれよw
414承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:05:30.71ID:VDUoYEC3 >>395
20日以降別人装ってしれっと書き込める立場のやつが何言っても信用してもらえないでしょw
20日以降別人装ってしれっと書き込める立場のやつが何言っても信用してもらえないでしょw
415承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:06:01.35ID:cn7XWSnm >>412
お前自分のコメント見返してみろよ お前が一番のバカだろw
お前自分のコメント見返してみろよ お前が一番のバカだろw
416承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:06:27.69ID:UjxTgXPl 規制が漏れてる動き
今回麻生が出れなくなったことが
本格的な規制がくる
今回麻生が出れなくなったことが
本格的な規制がくる
417承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:07:18.13ID:AIO8xmph こんなので金を失う馬鹿wwwwwwwwwwwww
ガチ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:07:46.53ID:UjxTgXPl 400円から
70円
しかもあの裁判で負ければ
5000億分
終わりが近い
70円
しかもあの裁判で負ければ
5000億分
終わりが近い
419承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:07:57.43ID:ofQnt7Jr 14万XRP70円掴みの俺氏チビりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンピン地獄まであと2円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナンピン地獄まであと2円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:08:04.70ID:cn7XWSnm >>416
だから麻生の代わりにお前が出てこいw頼んだぞw
だから麻生の代わりにお前が出てこいw頼んだぞw
421承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:08:17.82ID:XGJ8M+w8 お前らG20、じートゥエンティーって勇ましく言ってるけど、俺は人生で初めて口にした単語だからな、そこんとこよろしく。
422承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:08:18.59ID:AIO8xmph マジでRippleに未来感じてるなら
病院で脳を検査してもらったほうがいいぞ
病院で脳を検査してもらったほうがいいぞ
423承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:09:26.53ID:UjxTgXPl G20の恐ろしさを
誰も知らないとはな
これで規制がかかる
誰も知らないとはな
これで規制がかかる
424承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:10:36.88ID:tm+8Uu/j なんかきてるやーん!このまま上がるね
425承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:11:01.18ID:WOPCwSiZ ムーーーーン!
426承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:11:28.74ID:qVOcPUU0 Gトオェニーね
429承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:11:58.68ID:cn7XWSnm >>423
でお前のいう規制はどんな規制かな?
でお前のいう規制はどんな規制かな?
431承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:12:50.15ID:cn7XWSnm >>428
演出だと思いますよ 彼なりの
演出だと思いますよ 彼なりの
432承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:12:56.01ID:eT6h/CUQ またFUDかよw
434承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:13:56.11ID:VDUoYEC3435承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:14:08.09ID:ZAn7j+4p 正式発表きたら否定してたやつらも「私いいましたよね?」とかゆうんだろうなー。
それか息してないか。否定しながらもどーせ少し仕込んだくせに、、
それか息してないか。否定しながらもどーせ少し仕込んだくせに、、
437承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:15:58.37ID:qVOcPUU0 逃げろー
438承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:17:03.09ID:AIO8xmph ほんと知的障害者共の金が減るのは楽しいねえ^^
439承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:17:24.43ID:YzjaPQKF リップルは規制を受けない
電力を使わな位で、どのコインより早く送金できて、多くの銀行がスタンバイして、準備が整ってるものを、反古にするかよ、常識で考えろや、
リップルはとりあえず、2500円めざして、登り始める
電力を使わな位で、どのコインより早く送金できて、多くの銀行がスタンバイして、準備が整ってるものを、反古にするかよ、常識で考えろや、
リップルはとりあえず、2500円めざして、登り始める
440承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:17:47.86ID:cZ0YeQ4r おまんこ
441承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:17:52.68ID:UjxTgXPl 四日後
規制がきたあと
6円で買えばいいだけなのに
規制がきたあと
6円で買えばいいだけなのに
442承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:17:55.41ID:xRlPAouO コインチェックがネム保有者の人数開示を渋った理由が分かったかな?
新規はもう期待できないよ。
静かに死んでゆくのみ。
仮想通貨も商品先物のように淘汰されていくだろうね。
可愛そうなおサルさん達。
新規はもう期待できないよ。
静かに死んでゆくのみ。
仮想通貨も商品先物のように淘汰されていくだろうね。
可愛そうなおサルさん達。
443承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:19:18.26ID:0LbAU95k444承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:19:27.22ID:xRlPAouO445承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:19:42.79ID:cvO27SYg 勃起しとるが
446承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:20:23.48ID:UjxTgXPl 400円から一円までの奇跡を
みせてやる
みせてやる
447承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:20:37.56ID:eT6h/CUQ 20円だとか1円になるとか、1000円だとか10000円だとか、自分の希望や予想言うのはいいんだけどw
馬鹿なのかわざとなのか知らんが嘘並べての売り煽り買い煽りはマジでうざい
馬鹿なのかわざとなのか知らんが嘘並べての売り煽り買い煽りはマジでうざい
448承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:21:41.24ID:VDUoYEC3 >>436
常識のわからない池沼にはわからないんだろうね
取引所が規制もなにもなくてヤリたい放題なのと、規制によって法の監視下に置かれるのとで
買う側の心理としてどっちが買いたくなるかな?
規制のかけすぎももちろん良くないが、程よい規制はむしろ信用度を増して強くなる材料であることは常識なんだけどね
池沼にはわからないよね
常識のわからない池沼にはわからないんだろうね
取引所が規制もなにもなくてヤリたい放題なのと、規制によって法の監視下に置かれるのとで
買う側の心理としてどっちが買いたくなるかな?
規制のかけすぎももちろん良くないが、程よい規制はむしろ信用度を増して強くなる材料であることは常識なんだけどね
池沼にはわからないよね
449承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:21:51.55ID:ofQnt7Jr 俺氏70円14万XRPから30万にするか悩みまくるwwwwwwwwwwwwwwwww
億で全寄付まで真っしぐらwwwwwwwwwwwwww
待ってろガキどもwwwwwwwwwwwwww
億で全寄付まで真っしぐらwwwwwwwwwwwwww
待ってろガキどもwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:21:56.40ID:xRlPAouO 数円の上げ下げで一喜一憂か。
可愛そうなおサルさん。
可愛そうなおサルさん。
451承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:22:12.27ID:kydz8nUk 韓国で出来高1位を記録したみたいだな
ってことはそういうことだろ?
ってことはそういうことだろ?
452承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:22:34.03ID:ofQnt7Jr >>443
金には困ってまてん
金には困ってまてん
453承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:23:30.57ID:ucRY+3+M ビットコのジワ上げとは違う上げ来てるけど何だこれ
454承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:23:40.00ID:ofQnt7Jr テンセントマジ来るんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:23:47.61ID:wR5tP7/M BBが置いて行かれとるなー
456承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:23:55.17ID:0LbAU95k 煽りはぜーんぶウザイ
でもアンチXRPが何よりウザイ
どーせそいつらも煽って底値で買いたいマンなんやろうけどな
嫌いなら普通無関心になってわざわざこんなスレに来ないはずやし
でもアンチXRPが何よりウザイ
どーせそいつらも煽って底値で買いたいマンなんやろうけどな
嫌いなら普通無関心になってわざわざこんなスレに来ないはずやし
457承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:24:11.70ID:xRlPAouO458承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:24:32.96ID:B0Ro3k9v そろそろ折れるから気をつけろよー
459承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:24:53.52ID:XGJ8M+w8 猛烈なウンコがやっとでたよ。
これ来るね。かたちがハンドスピナーの形状だった時は爆上げのサインなんだ、いつも。
G20なんかより俺のハンドスピナー型のウンコを信じてほしい。
真実はいつもひとつだから。
これ来るね。かたちがハンドスピナーの形状だった時は爆上げのサインなんだ、いつも。
G20なんかより俺のハンドスピナー型のウンコを信じてほしい。
真実はいつもひとつだから。
460承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:25:28.99ID:AIO8xmph >>448
ガチ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwww
規制で守られる側の雑魚が値段決めるとおもってんのかよwwwwwwwwwwwwwww
マジでお花畑すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
病院イケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチ知的障害者wwwwwwwwwwwwwwwwww
規制で守られる側の雑魚が値段決めるとおもってんのかよwwwwwwwwwwwwwww
マジでお花畑すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
病院イケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
461承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:25:45.25ID:VQyz89qc リップルで売り煽りってあんまり効果無いような気がするんだけどな〜
焼かれた人は死んでもガチホしてそうだし
そしてそれが正解だろうしね
焼かれた人は死んでもガチホしてそうだし
そしてそれが正解だろうしね
462承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:25:52.12ID:AIO8xmph 知的障害すぎて可愛そうだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:26:53.48ID:AIO8xmph 笑いすぎて死にそうだwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
464承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:27:01.71ID:ofQnt7Jr はたけやまあいりらぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:27:24.40ID:YzjaPQKF 銀行が送金に、ビットコインを使わないのは、電力を食うためだ。
ビットコインは、本来の仮想通貨の役目を担うことができないのだ。現行の銀行が2、3日かかる送金をビットコインが1時間、イーサリアムは数分、リップルは、4秒で行うのだ。
他は、モデルが古いのだ。リップルの能力に世界の銀行が期待してるのだ。
それをG20で規制がかかると予想してるとすれば、そいつは、馬鹿でしかねえ
政治家失格のレッテルをわざわざもらおうとする奴が、いるわけねねええええ!
ビットコインは、本来の仮想通貨の役目を担うことができないのだ。現行の銀行が2、3日かかる送金をビットコインが1時間、イーサリアムは数分、リップルは、4秒で行うのだ。
他は、モデルが古いのだ。リップルの能力に世界の銀行が期待してるのだ。
それをG20で規制がかかると予想してるとすれば、そいつは、馬鹿でしかねえ
政治家失格のレッテルをわざわざもらおうとする奴が、いるわけねねええええ!
466承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:27:53.86ID:0LbAU95k467承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:28:42.30ID:ofQnt7Jr アップル、Googleに並ぶ世界トップ5の巨大企業テンセントが出資wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:29:07.52ID:AIO8xmph Rippleをホールドしてる恥ずかしさに気づけwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:29:35.01ID:0kCm5eJQ 俺だってガチホしてるから上がってほしいけど
銀行はXRPは採用しないし
リップルは放出しまくって価格下げるし
ほんま何がしたいんや
銀行はXRPは採用しないし
リップルは放出しまくって価格下げるし
ほんま何がしたいんや
470承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:29:52.35ID:AIO8xmph 俺がRippleホールドしてたら恥ずかしくて絶対に他人には言えんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:30:20.56ID:AIO8xmph さて昼飯食いにいってくるわ
472承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:31:19.90ID:VQyz89qc473承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:31:40.48ID:ummUiE1g しっかし酷いスレだなw
474承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:32:18.96ID:VDUoYEC3475承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:32:51.31ID:9Yu4cpMx ID:AIO8xmph
多分こいつは物凄い高値掴みしてて逆フラグ立てるのに必死なんだろう。
多分こいつは物凄い高値掴みしてて逆フラグ立てるのに必死なんだろう。
476承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:33:24.90ID:MXc2Xk4u 爆上げきた!
80円!
80円!
477承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:34:13.38ID:B0Ro3k9v >>474
香山リカそのものが池沼やんけ…
香山リカそのものが池沼やんけ…
478承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:35:31.71ID:0kCm5eJQ 1月に92億円分放出したらしいが2月3月はいくら放出したんだろうな
価格の安定を30円で考えてるならまたあの地獄に舞い戻らないといけない
価格の安定を30円で考えてるならまたあの地獄に舞い戻らないといけない
479承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:35:51.83ID:bqcWLhdH ここ2日で60円にはなるだろうけど50円にはいかないんじゃない?
480承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:38:13.59ID:c39vug80 爆下げしてくるのはG20上げが終わってからだと思ってる。嵌めてくるだろ。
481承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:38:55.90ID:B0Ro3k9v 昼リーマンの狼狽買いを狙うには仕掛けるの早過ぎたんじゃねーか?
482承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:39:44.71ID:PDtfALxp483承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:40:45.71ID:cn7XWSnm >>460
お前w←付けすぎ 見づらいから気使えよカスw
お前w←付けすぎ 見づらいから気使えよカスw
484承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:41:34.98ID:dw9jwPT9 テンセントの記事、19時間前のやつばっかりだよな?
他の出てないよ?
他の出てないよ?
485承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:41:41.35ID:TQ3VFZXc 今から下がるぞー 一応教えとくね
その後どうなるか微妙
その後どうなるか微妙
486承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:46:31.01ID:a2k5UJSb BBとCCの相場が逆転してるぞ珍しいな
487承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:46:32.59ID:XGJ8M+w8488承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:47:58.41ID:abS9vEXU 昼に狼狽買いがきて上がりそうだぞ。
489承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:49:11.98ID:AvCLcH1Y なんか来てるな
490承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:50:18.05ID:m+Qr/4kZ (´;ω;`) ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
491承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:51:14.50ID:e07OExIu 夜に落ちるから今のうちに回転だ
492承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:51:43.14ID:PDtfALxp >>487
よし、売るつもりだったがおまえのクソを信じるぜ!
よし、売るつもりだったがおまえのクソを信じるぜ!
493承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:56:38.56ID:hTEAUmUG さっきの底値モミモミで71.2円売りで回転してて、満足だったんだが、全て売り払った後でこれだよ…73円で狼狽したけど、何とか1円上がってくれて良かったわ
今から仕事、とりあえず買っとくか迷う
誰かアドバイスください
今から仕事、とりあえず買っとくか迷う
誰かアドバイスください
494承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:57:42.78ID:ftt0Tpfk 3ヶ月以上に渡る下げトレンドをひっくり返すには市場が注目しているテーマが完全に変わる必要がある。市場がまだG20に注目している間はまだトレンドは変わらんよ。
496承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:58:57.82ID:UT3Kcc81 おまんこが
腐った(/_;)
どうしたらいい?
腐った(/_;)
どうしたらいい?
497承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:59:12.18ID:ofQnt7Jr 世界中で上げてるwwwwwwwwwwwwwwwww
テンセントマジっぽいなwwwwwwwwwwwwww
テンセントマジっぽいなwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:59:39.18ID:r/CSZtym 他人への寛容さで低レベルのG7最下位国の縮図ここにありだね
499承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:00:00.71ID:e07OExIu テンセントが本当でも、6月の話じゃん
500承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:00:53.08ID:gAvgeFyi コインベースのときもドル含めて上がってたからなあ
海外含めてみんな適当でやってんだなあとあのときおもった
海外含めてみんな適当でやってんだなあとあのときおもった
501承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:02:24.59ID:RgPGL6Tl 値段低くてもいいがbtc建てはもっと回復してほしいでござる
502承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:04:31.52ID:abS9vEXU 仕手的には嘘情報でも儲かるわけですよ。
嘘情報で仕込んで、事実が明らかになるまでに売り抜け。高値づかみを焼き払い。また、同じこと。
嘘情報で仕込んで、事実が明らかになるまでに売り抜け。高値づかみを焼き払い。また、同じこと。
503承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:06:29.17ID:hTEAUmUG504承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:06:47.19ID:IEjFNhXc 下がったら買い増し上がったらニコニコそれだけの話やで
505承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:07:13.87ID:ihe9npgj 2000億円出資ってのを
2000億枚買うみたいに言ってる奴いて草
これは下がる
2000億枚買うみたいに言ってる奴いて草
これは下がる
506承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:08:51.12ID:hTEAUmUG507承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:09:32.00ID:B0Ro3k9v 2000億ドルだよ(20兆)
508承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:11:29.47ID:ofQnt7Jr そんなことより、お前らメドベージェワとザキトワだったらどっちが好み?
509承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:11:59.05ID:PqHaoY+j 上がったっつっても74円だけどなw
510承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:13:42.90ID:0LbAU95k 落ちるスピードは早いのにまたその位置まで上がるスピードの遅いことよ・・・
同じペースで戻ってくれー
同じペースで戻ってくれー
512承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:14:51.13ID:bCW5Ve+1 ビットコの上げに対してリップルのほうが強いね
513承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:15:49.05ID:0LbAU95k 先週の昼過ぎに80円になってそれを買い逃して悔しかったのに
今は一昨日80で掴んだやつが後悔になってるとは・・・
今は一昨日80で掴んだやつが後悔になってるとは・・・
514承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:16:35.15ID:DRzmvtki 韓国:3つの仮想通貨取引所が横領の疑いで検察官による捜査を受ける
韓国の3つの取引所が顧客の資金を流用しているとして検察官の捜査を受けた。3社の名前は未だ明らかになっていない。
日本でも、既にビットステーションが資産横領の事実発覚で業務停止命令を下されている。
韓国の3つの取引所が顧客の資金を流用しているとして検察官の捜査を受けた。3社の名前は未だ明らかになっていない。
日本でも、既にビットステーションが資産横領の事実発覚で業務停止命令を下されている。
515承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:17:21.73ID:gAvgeFyi 後悔に慣らされ続けるせいで、どうせこれつかんでもまた後悔させられんだろ、ってやさぐれる
517承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:18:22.20ID:XOAW/NAM リップルと言うよりは一部のアルトが強いな
なんかG20の規制情報が漏れてるのではないか
なんかG20の規制情報が漏れてるのではないか
518承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:19:12.88ID:gAvgeFyi GOXと横領と内部GOXと、トラブルに事欠かないなあ・・・
519承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:19:17.66ID:04BWkEh9 もう終わりやね
520承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:19:57.62ID:VHdJrCE1 底探しの旅が始まるな
521承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:20:17.26ID:u0Q2r1wf こんなん下がった分に対して上がったとは言えないだろ
523承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:25:07.98ID:7r1VYS5n 売り煽り、頑張れー!
G20までもう少しだぞ!
G20終わったら騰がるしかないのだから
G20までもう少しだぞ!
G20終わったら騰がるしかないのだから
524承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:25:21.92ID:04BWkEh9 コインベースもテンセントもデマ
デマしかねーのかリップルってのは
デマしかねーのかリップルってのは
525承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:25:23.17ID:0p3Vct3y おいどんが、リップル本社にテンセントの事聞いといたで。多分教えて君ないと思うが
526承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:25:44.28ID:qP4bGlKF >>519
君が小さく見える
君が小さく見える
527承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:25:49.96ID:PqHaoY+j ビットコみたいなくそ遅い仮想通貨は価値0円だからな
528承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:28:29.72ID:8NiS1Ez5 【守銭奴】 株・FX・トレーダー <キリストW再臨″> 史上初テレパシー演説 【救世主】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1521080734/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1521080734/l50
529承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:29:11.83ID:7r1VYS5n 最近見なくなったな
ブリフラ来てるね!
ブリフラ来てるね!
530承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:31:22.44ID:1p+rDhaX 千日手じゃん
533承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:32:02.94ID:B0Ro3k9v ただの三角持ち合いじゃん
534承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:34:25.06ID:RIs0+Q1O こりゃこりゃ
535承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:34:39.80ID:NnRZjEmh 昨日散々30円とか言ってた奴消えたな
536承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:35:05.61ID:RcWdHb6T 先月100掴みの60万6000枚買ってガチホしてる
俺は救われる?
最悪0になっても困らない額が
60万だったんで勝負してみたが、、、。
俺は救われる?
最悪0になっても困らない額が
60万だったんで勝負してみたが、、、。
537承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:36:24.04ID:8mWvN9b/ 今更騒ぐなよ。
30円以下で買えなかった奴らは負け組だから
おとなしく養分になっとけや。
30円以下で買えなかった奴らは負け組だから
おとなしく養分になっとけや。
538承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:36:52.95ID:CCP9RhyX G20まで残すところ数日となりました
売り煽りさーん!
まだまだ下げ足りないよー?
それともその程度ですか?
大した事が無いですねー
売り煽りさーん!
まだまだ下げ足りないよー?
それともその程度ですか?
大した事が無いですねー
539承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:37:23.44ID:abS9vEXU >>536
来年末くらいには、元金戻るんじゃない?
来年末くらいには、元金戻るんじゃない?
540承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:38:06.16ID:3Pw1dz8I542承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:42:24.29ID:CC8d625N 下がるかい
543承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:42:47.89ID:RfSAF49B G20終わったら上がるだけって
そんな訳ないじゃないの
取引量自体がガタ落ちしてんだから
そんな訳ないじゃないの
取引量自体がガタ落ちしてんだから
544承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:42:56.68ID:RcWdHb6T545承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:43:13.83ID:3brbOem4 お前らPP騒ぐな
必ずもう一度高みを目指すから安心しとけ
必ずもう一度高みを目指すから安心しとけ
547承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:44:24.78ID:DRzmvtki >>543
どれ位落ちてる?
どれ位落ちてる?
548承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:44:28.29ID:Wkjenkwr やっぱテンセントフェイクじゃねーか
テンセントが暗号通貨投資案件のフェイクニュースに関し声明
https://t.co/jwmwpWRZZG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
テンセントが暗号通貨投資案件のフェイクニュースに関し声明
https://t.co/jwmwpWRZZG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
549承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:45:06.25ID:9k2DaZEe え。。。
552承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:46:02.57ID:3brbOem4554承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:47:34.22ID:0tbfx/0M 無くなって困る金では無いけど、無くなって良い金じゃ無いとは至言
555承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:47:44.40ID:nr631chO556承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:47:55.88ID:MDhVANHj557承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:48:23.90ID:9k2DaZEe うり出した
558承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:48:47.54ID:gAvgeFyi なくなってもいい金となくなっても平気な金は別なんだよな
559承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:48:56.87ID:eOA8wdp/ スマホ画面にウィジェット置いて、価格逐一確認してたけど、消したら楽になったわw
あとはここをたまに確認して、祭りになってたら動くのみ
あとはここをたまに確認して、祭りになってたら動くのみ
560承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:49:13.21ID:GrVSbyQw ナンピン繰り返してたらいつのまにか1200枚から666枚に半減してた。もうだめだ
561承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:49:19.68ID:3brbOem4 >>556
うおおおおおおおおおおお買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買えーーーーー!!!!!!
うおおおおおおおおおおお買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買えーーーーー!!!!!!
562承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:49:24.14ID:eOA8wdp/ なくなって平気な金などこの世には存在しない
564承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:50:28.57ID:BQwXNTUw このスレ
5月になったら
「リップル持ってない池沼おりゅー?」
「今時XRP持ってないとかどんだけ知恵遅れなんだよwwwww」
とかになるんだな
おまいら、面白いなw
5月になったら
「リップル持ってない池沼おりゅー?」
「今時XRP持ってないとかどんだけ知恵遅れなんだよwwwww」
とかになるんだな
おまいら、面白いなw
567承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:53:36.36ID:wDIW1HQ4 今回G20で仮想通貨規制の可能性があるのになんでテンセントの出資の話が出てきたんだろう?教えて凄い人
568承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:53:51.10ID:abS9vEXU テンセントやっぱりフェイクでした。猿とバカが釣られて笑えるわ。
569承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:55:38.46ID:cjQtV8Et570承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:55:47.87ID:abS9vEXU 公式で嘘と表明。明らかに、仕手筋のフェイクニュース。
571承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:57:01.92ID:abS9vEXU 下へ参りまーす。
572承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:57:47.00ID:HKiCvbCz 95→100永久回転くん、まだおる?
あのとき改行を駆使してスレで高説垂れてたの覚えてる?
いまどんな気持ち?
あのとき改行を駆使してスレで高説垂れてたの覚えてる?
いまどんな気持ち?
573承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:57:59.05ID:HUJTgtCo 相場の世界は騙しあい。
違法行為ギリギリで戦っていく。
違法行為ギリギリで戦っていく。
574承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:58:20.32ID:njiBpp6i575承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:59:10.26ID:wDIW1HQ4576承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:59:18.70ID:3Pw1dz8I >>270
>そろそろ黙ろうな池沼 いやアンチとか硫酸顔の類か?
>まず東スポレベルとは何かを説明しろよクズ
>これのどこが東スポなのかここにいる全員に判るように説明しろや
>↓
>ttps://ripplenews.tech/2018/03/14/scoop-chinese-giant-tencent-ready-invest-2-billion-dollars-ripple-technology/
こういうガイジいなくなればスレも平和になるんだろうが
>そろそろ黙ろうな池沼 いやアンチとか硫酸顔の類か?
>まず東スポレベルとは何かを説明しろよクズ
>これのどこが東スポなのかここにいる全員に判るように説明しろや
>↓
>ttps://ripplenews.tech/2018/03/14/scoop-chinese-giant-tencent-ready-invest-2-billion-dollars-ripple-technology/
こういうガイジいなくなればスレも平和になるんだろうが
577承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:59:26.75ID:MNV+roSY ほんと規制って翻訳言葉やめてほしい
578承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:59:47.66ID:0p3Vct3y 今のところ公式で発表はないよ
579承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:59:56.74ID:wR5tP7/M ビットコと逆のこの上げは、何上げ?
580承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:59:59.04ID:tV8Uq2JE テンセントが嘘だというソース貼れよ
581承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:00:15.26ID:cjQtV8Et582承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:01:06.06ID:ZqvDfaXK 規制といっても
空売り規制
ICO規制(詐欺防止)
風説の流布規制
いいことばかりな気がするけど
空売り規制
ICO規制(詐欺防止)
風説の流布規制
いいことばかりな気がするけど
583承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:01:14.70ID:wR5tP7/M ビットコ建て先行の上げってことは、避難先?
585承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:02:00.93ID:0vxyAwei 回転してるやつは何枚で回してるの?
586承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:02:16.07ID:njiBpp6i SBI VC、夏かあ
早くて6月、遅くて8月
待ち遠しいの
早くて6月、遅くて8月
待ち遠しいの
588承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:02:18.55ID:lYh88m7d 四時間足で見ると、ここ数日、上げは常に騙し上げでその後に上値を切り下げてきているんだな
589承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:02:53.64ID:iBh65Dzt >>575
騙されるなよ
規制=禁止ではないが、規制により取扱が出来なくなる
(マネロン目的のやつとか)奴からしたら規制も同じ
それをみんな知ってるから下がってる
特にアメリカは規制で引っかかるやつはおおいからな
それも考慮しないとだめだよ
騙されるなよ
規制=禁止ではないが、規制により取扱が出来なくなる
(マネロン目的のやつとか)奴からしたら規制も同じ
それをみんな知ってるから下がってる
特にアメリカは規制で引っかかるやつはおおいからな
それも考慮しないとだめだよ
590承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:03:31.69ID:sYrmM4DY 死にたいなあ
ていうか死ねよ
ていうか死ねよ
591承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:03:40.78ID:njiBpp6i 規制はむしろ上げ材料
592承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:03:55.79ID:cn7XWSnm >>584
ツイッター岡三マン
ツイッター岡三マン
593承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:04:07.97ID:abS9vEXU 岡三マンのツイート参照
595承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:04:54.33ID:ALGBYYrp \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
596承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:05:05.76ID:9k2DaZEe >>582
ネットの書き込みもIP表示するくらい徹底すればいい
ネットの書き込みもIP表示するくらい徹底すればいい
597承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:05:42.55ID:YUonIYxV リーマンタイム終了か
そろそろ仕込むか・・・
そろそろ仕込むか・・・
598承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:07:33.81ID:B0Ro3k9v いつも思うんだが岡三マンはどこからネタ仕入れてんだ?
599承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:10:09.61ID:ypxHGEU9 リップルショートした☺
600承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:10:30.97ID:wDIW1HQ4 >>589
そっか、規制されたらそれ関係の利用者がいなくなって価値も下がる可能性だってあるのか、難しいなぁ
そっか、規制されたらそれ関係の利用者がいなくなって価値も下がる可能性だってあるのか、難しいなぁ
601承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:11:05.01ID:SUWyMbpC テンセントデマだったらしい
ソース
270 承認済み名無しさん 2018/03/16(金) 13:07:20.99 ID:9k2DaZEe
テンセントの件、フェイクだったみたいだね
ソース
270 承認済み名無しさん 2018/03/16(金) 13:07:20.99 ID:9k2DaZEe
テンセントの件、フェイクだったみたいだね
602承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:11:21.44ID:ZAn7j+4p >>570
マジか?どこ探してもないな。まさか、貴方の嘘ですか?騙されそうだった。操作されかけた。ってことで通報しました。
マジか?どこ探してもないな。まさか、貴方の嘘ですか?騙されそうだった。操作されかけた。ってことで通報しました。
603承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:12:05.45ID:ypxHGEU9 ソースは岡三マンやから、かなり精度高いぞ
さっそくジワ下げしてきた。おまえら逃げろー😂
さっそくジワ下げしてきた。おまえら逃げろー😂
606承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:13:26.19ID:ZAn7j+4p >>570
逮捕
逮捕
607承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:13:54.52ID:aM0aNH0X608承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:14:47.80ID:gAvgeFyi twitter見てるとひどいよな
本文では「公式の発表はない」とか「ある情報筋」とか逃げ道用意してるくせに
見出しだけなら確定情報みたいな書き方してるもんな
見出しにも「可能性」とか「うわさ」とかつけるべきだろ
本文では「公式の発表はない」とか「ある情報筋」とか逃げ道用意してるくせに
見出しだけなら確定情報みたいな書き方してるもんな
見出しにも「可能性」とか「うわさ」とかつけるべきだろ
609承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:16:35.41ID:5JzCya1p お前ら知ってるか?火の無い所に煙は立たないんだよ
610承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:17:30.66ID:PPfC4B7l でもその情報のおかげで昨日は儲けれたからサンキュー
613承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:18:11.79ID:t65KrREk ロングしていい?
616承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:19:15.87ID:DRzmvtki リップル押し上げたい気持ちは分かるけど、有名Twitterが飛ばし広げるのは風説の流布に荷担してるでしょ。
ツインズナオキとか、coinpostとか、やったらだめ
ツインズナオキとか、coinpostとか、やったらだめ
617承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:19:33.17ID:3onDdGyb まぁコインベースデマやらアリババデマやら・・
テンセントについても真偽のほどは確信したらアカンな
特にデカい案件ほど用心せんと
公式からの一報以外は今後全部眉唾と考えることにするわ・・
特に今回は古参リップラーが何も言及していないのが気になってはいたんだよなぁ
テンセントについても真偽のほどは確信したらアカンな
特にデカい案件ほど用心せんと
公式からの一報以外は今後全部眉唾と考えることにするわ・・
特に今回は古参リップラーが何も言及していないのが気になってはいたんだよなぁ
618承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:20:13.77ID:ypxHGEU9 古参リップラーはすでに持ってないぞw
619承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:20:33.53ID:/Ej0FkGY テンセントがおんどれらを襲う
622承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:21:08.33ID:xRlPAouO 何度も騙される間抜けバカ猿大爆笑www
623承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:21:29.38ID:gAvgeFyi G20でああいうの全部違法になる方向にもってってほしいわ
そのあとあいつらがいつもの調子で飛ばして通報されてほしい
そのあとあいつらがいつもの調子で飛ばして通報されてほしい
624承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:22:26.43ID:9k2DaZEe >>609
くん煙剤もしらないのか
くん煙剤もしらないのか
625承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:22:50.83ID:bcd1mxWp >>621
笑 カモメに見える
笑 カモメに見える
626承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:23:38.78ID:gAvgeFyi アリババデマのときはどんな感じやったん
627リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:24:06.26ID:N5qsUDL1 リップル380民で500万入れて回転失敗していま資産38万ですけど救われますか?
629承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:24:48.59ID:PPfC4B7l630承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:25:05.99ID:3onDdGyb アリババガセ コインベース上場ガセとビッフラ上場ガセは
もう二度と引っかからんと思った矢先に
今度はテンセントかよ
確かにもう何も信じられんわ
もう二度と引っかからんと思った矢先に
今度はテンセントかよ
確かにもう何も信じられんわ
632承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:25:32.22ID:dw9jwPT9 テンセント信じて71で買って72で売ってしまったよ!
あら、儲かったけど、悔しい…。
あら、儲かったけど、悔しい…。
634承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:26:29.91ID:xRlPAouO ここのおサルさん達は年末年始では稼げなかったの?
1月以降に入ってきたサルばかりかな?
1月以降に入ってきたサルばかりかな?
635承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:26:30.80ID:nJ+5mnnx また猿バカが騙されたのか
636承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:26:36.83ID:G0U4Slyw >>627
ガチホ
ガチホ
638承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:27:23.86ID:wG+doPP0 平均91円
639承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:27:54.85ID:0LbAU95k640リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:28:02.78ID:N5qsUDL1 証拠です
641承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:28:04.92ID:wG+doPP0642リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:28:43.66ID:N5qsUDL1643承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:29:04.24ID:aM0aNH0X >>612
1ドルって何円か知らんの?
1ドルって何円か知らんの?
644リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:29:24.91ID:N5qsUDL1 一月4日の写真です。
646リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:30:11.81ID:N5qsUDL1 そこからビットバンクに移したあとネムが取られる事件がありました。
逆にコインチェックに入れたままの方が良かったです
逆にコインチェックに入れたままの方が良かったです
648承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:31:46.68ID:TQ3VFZXc649承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:32:09.72ID:aM0aNH0X >>630
スタバも危ういな
スタバも危ういな
651リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:33:11.29ID:N5qsUDL1 ビットバンクの写真です
652承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:33:16.50ID:DRzmvtki コインチェック最初の会見のときも岡三マンが中継してたよね。
陶酔してる人は岡三マンのツイートが嫌いみたいだが、期待値高める記事ばっかりのTwitterの方が洗脳されてしまうから見ない方が良いかも
陶酔してる人は岡三マンのツイートが嫌いみたいだが、期待値高める記事ばっかりのTwitterの方が洗脳されてしまうから見ない方が良いかも
653承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:33:55.06ID:TQ3VFZXc なんしかこれ週末絶対下がるわ
今日耐えてるのも不自然だし
今日耐えてるのも不自然だし
654リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:34:02.71ID:N5qsUDL1655承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:34:32.50ID:TQ3VFZXc >>654
🤣🤣🤣
🤣🤣🤣
656承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:35:35.91ID:nr631chO657承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:35:48.60ID:FjcYKag/ 500万を二ヶ月半で38万にしたのか・・・こんわ
658承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:35:53.97ID:TQ3VFZXc >>654
あれよく見たらリップルいっぱいあるやん
あれよく見たらリップルいっぱいあるやん
659承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:36:08.06ID:zIxBFwbJ >>654
ファーーーーーーーーwwwwwwwww
ファーーーーーーーーwwwwwwwww
661承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:36:14.22ID:Ic4g7G5/ テンセント社は来週、このオファーを発表する準備を進めています。だそうだ。
664承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:37:45.18ID:nr631chO666承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:38:15.90ID:0LbAU95k667承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:38:28.47ID:aM0aNH0X668承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:38:50.93ID:zIxBFwbJ その金額で一発逆転狙うならBTCのフルレバショートだろ
669リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:39:12.04ID:N5qsUDL1 みんな、応援ありがと。、
出川組で全財産ぶち込んで、2月7日にビットバンクトレードで売りしてロスカ食らってまた、現物リップル買いました。
今のままだとリップル1000円いってプラマイです。
出川組で全財産ぶち込んで、2月7日にビットバンクトレードで売りしてロスカ食らってまた、現物リップル買いました。
今のままだとリップル1000円いってプラマイです。
670承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:40:04.87ID:Ic4g7G5/ 中国のサイト見ても中国の知り合いに確認しても岡三ニュースの真相がわからないんだけどなんなんだ?
671承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:40:33.86ID:Ic4g7G5/ >>669
ビットコインにいけ
ビットコインにいけ
672リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:40:40.21ID:N5qsUDL1 フルレバショートを一月七日にしました。ロングにしておけば、今頃引退できたのに。
673リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:41:34.88ID:N5qsUDL1 ここまでではなくても似たような人いますか?
675承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:42:53.85ID:zIxBFwbJ 似たような人がここをまだ見れる胆力はないんじゃないか
677承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:43:05.36ID:3W6yXcrv おい噴き上げるぞこれ
678リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:43:11.97ID:N5qsUDL1679承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:43:48.34ID:UT3Kcc81 これまでのリップルの提携詐欺に
全くひっかからなかった俺が
テンセントはガチだと確信して投資した
安心していいうお
全くひっかからなかった俺が
テンセントはガチだと確信して投資した
安心していいうお
680承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:44:34.52ID:0LbAU95k681承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:45:36.32ID:ypxHGEU9 リップルの送金速度なんぼ?
ほかのコインなら1分で着金、送料タダとかあるんだが
ほかのコインなら1分で着金、送料タダとかあるんだが
682承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:45:45.33ID:aM0aNH0X ビットオアシスってどうなったの?
683承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:45:59.18ID:sYrmM4DY 助けて〜
奨学金返せないよ
奨学金返せないよ
684承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:46:00.08ID:Ic4g7G5/ テンセントガチなら大丈夫だ。
685リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:46:11.32ID:N5qsUDL1 一月はガチホ勢に煽られ損切りできず、資産を半分に減らしビットバンクで回転失敗とモナのイナゴで焼かれ、ビットコインのレバショートで焼かれこのザマです。一月4日からフルレバショートしてれば。。
686承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:46:17.74ID:aM0aNH0X >>681
4秒
4秒
687承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:46:24.24ID:ypxHGEU9 バイナンスでガラきた😂😇😊
笑いがとまらんでよ
笑いがとまらんでよ
688承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:46:29.07ID:pheSZkWe 出川組で生き残ってる人は少ないと思うのでがんばってほしい
690承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:47:18.84ID:nr631chO とりあえずマジで1000円になることを祈る
俺も儲かるしねw
俺も儲かるしねw
691承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:48:29.47ID:K12h/1B4692承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:48:38.86ID:bCW5Ve+1 FXこわ…近寄らんとこ
693承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:48:59.64ID:k2bIaUF9 かわいそうだけど、そういうもんだからな
何がどう転ぶかなんてわからんし、たられば言い出したらキリがない
何がどう転ぶかなんてわからんし、たられば言い出したらキリがない
694承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:49:39.53ID:wMHniYE+695リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:49:50.15ID:N5qsUDL1 >>680
自分の壮絶な体験からして今ここで売ったら、間違いなく上がって置いてかれると思うので10円になってもこのままいじらない覚悟です。
自分のような奴はガチホと回転が全て逆に行くので、自分が今売らないので売った方がいいかもしれませんが。
自分の壮絶な体験からして今ここで売ったら、間違いなく上がって置いてかれると思うので10円になってもこのままいじらない覚悟です。
自分のような奴はガチホと回転が全て逆に行くので、自分が今売らないので売った方がいいかもしれませんが。
696承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:50:07.53ID:zIxBFwbJ >>685
想定しうる最悪のパターンやっとるやん
想定しうる最悪のパターンやっとるやん
697承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:51:05.46ID:aM0aNH0X >>689
リップルから安く買えるんは先着順
リップルから安く買えるんは先着順
699承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:52:10.89ID:DRzmvtki >>678
手放したら数十万。それなら働いて数十万作って、持ってるリップルやネムをホールドしてる方がリスク低いでしょ
手放したら数十万。それなら働いて数十万作って、持ってるリップルやネムをホールドしてる方がリスク低いでしょ
700リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:53:00.31ID:N5qsUDL1701承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:53:24.74ID:ypxHGEU9702承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:54:21.55ID:0LbAU95k 今日はいたずら狐さんやっけ、あの人のツイート見て落ち込んだし
やはり回転は怖いなーってしみじみ思ったわ
回転していいのはしっかり理屈がわかって確信ある人だけで素人が周りの意見に振り回されたり雰囲気だけでやったら
ミスった時に狼狽えて余計な失敗を招くってことを改めてわかったわ・・・
やはり回転は怖いなーってしみじみ思ったわ
回転していいのはしっかり理屈がわかって確信ある人だけで素人が周りの意見に振り回されたり雰囲気だけでやったら
ミスった時に狼狽えて余計な失敗を招くってことを改めてわかったわ・・・
703承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:55:16.51ID:HUJTgtCo 俺は逆に
見切り千両損切万両、
と言っておく。LCの大切さを知らなければいけない。
またいつでもポジれるのだ。チャンスはいくらでもある。
見切り千両損切万両、
と言っておく。LCの大切さを知らなければいけない。
またいつでもポジれるのだ。チャンスはいくらでもある。
704承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:55:48.87ID:ypxHGEU9 リップル社の株を買う→わかる
リップルを買う→🧐?
リップルを買う→🧐?
705承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:55:52.81ID:zIxBFwbJ >>702
詳しく
詳しく
707承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:56:40.93ID:5LVknGCi 掲示板とかチャットの内容に踊らされたらダメゆーことや
俺も最初はそうだった…
俺も最初はそうだった…
709承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:56:48.90ID:FDZMl3C1 G20なんて暴落に理由がほしいだけだろ
バブルが終了して適正価格に戻っていく
それまで逃げられないように買い煽りしてる
バブルが終了して適正価格に戻っていく
それまで逃げられないように買い煽りしてる
710リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 13:56:49.33ID:N5qsUDL1712承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:57:44.38ID:/KDwwNkz テンセント公式で否定したぞ
713承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:57:52.03ID:FlnQSdCt >>704
リップル社の株を買う→買いたくても未上場→だからXRPを買う
リップル社の株を買う→買いたくても未上場→だからXRPを買う
714承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:58:01.38ID:zIxBFwbJ 損切りとガチホは真逆だもんな
あの頃ほんと売り煽りは少なくて総楽観、自己紹介、あれ買うこれ買うでスレもバブルだった
あの頃ほんと売り煽りは少なくて総楽観、自己紹介、あれ買うこれ買うでスレもバブルだった
715承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:58:45.86ID:FlnQSdCt717承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:59:57.86ID:ypxHGEU9 リップルを買ってリップル社の株主総会に行けるん?🧐
718承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:59:59.33ID:5LVknGCi719承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:01:19.37ID:a2k5UJSb テンセントクソワロタ
720承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:01:29.28ID:aM0aNH0X >>715
市場で買うの?リップルから買わんの?
市場で買うの?リップルから買わんの?
721承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:02:42.42ID:pheSZkWe テンセント信じてた人いるのかそもそも
722承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:02:49.07ID:xRlPAouO723承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:02:55.49ID:ypxHGEU9 8400satが割れるのも時間の問題だな
はよ逃げたほうがいいぞ
好きなら安くなったら買い直せばいいじゃん
はよ逃げたほうがいいぞ
好きなら安くなったら買い直せばいいじゃん
724承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:03:10.49ID:EyIo4t5w ビットバンクで69円で買いたいのだけど土曜日 日曜日になんとかなるかな?
725承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:04:34.03ID:xRlPAouO ツインず直樹とかクソだろ。訴えていいレベル
726承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:06:07.43ID:ku4/DlgP 未だに仮想通貨上がると思ってる奴www
727承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:06:12.03ID:pheSZkWe いたずら狐という人
もし本当なら死ぬしかなさそうだな
もし本当なら死ぬしかなさそうだな
728承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:06:37.25ID:aM0aNH0X729承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:07:01.74ID:nJ+5mnnx まだアフィブログとか根拠もないツイートに騙されてるやついるのかよ、流石にアホすぎるわ
730承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:08:42.95ID:D6oLlXEN 嘘でも真実でも相場が動けばいいや
731承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:08:48.49ID:5LVknGCi >>726
資金抜けハンパないしね
資金抜けハンパないしね
732承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:08:55.60ID:zIxBFwbJ 俺の経験上、億らせた経験があるならまた億れるだろ
733承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:09:50.70ID:DRzmvtki >>725
ブログに力入れてたみたいだけど、偏りすぎた見方してるし飛ばしまで広めて‥なんか信用が落ちた
ブログに力入れてたみたいだけど、偏りすぎた見方してるし飛ばしまで広めて‥なんか信用が落ちた
734承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:10:28.01ID:xRlPAouO 会社の冴えねぇクソオヤジも嫁と一緒になって
ボーナスも給料もリップルに全ツッパしとるわ。
馬鹿だよなぁ。
それ聞いた時点であぁリップルはねぇなと思ったわ。
素人からカネ巻き上げやがってクソ野郎どもが。
ボーナスも給料もリップルに全ツッパしとるわ。
馬鹿だよなぁ。
それ聞いた時点であぁリップルはねぇなと思ったわ。
素人からカネ巻き上げやがってクソ野郎どもが。
735承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:11:46.59ID:zIxBFwbJ いくで、やるで
736承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:12:19.62ID:ku4/DlgP いたずら狐は
1億から30万とかアホの鏡だな
俺は去年xrp700万円原資でアホ買い
6000万円まで上昇、アホ欲豚
原資700万円まで落ちて仮想通貨撤退
堅実にフィニッシュだぜ
あっゴミのノアコインが60万枚残ってたわw
1億から30万とかアホの鏡だな
俺は去年xrp700万円原資でアホ買い
6000万円まで上昇、アホ欲豚
原資700万円まで落ちて仮想通貨撤退
堅実にフィニッシュだぜ
あっゴミのノアコインが60万枚残ってたわw
737承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:13:53.94ID:0LbAU95k >>722
ネタでもええやん警戒しとこってなるだけで
それがお前の損になるか?
売り煽りやから回転で負けてくれるヤツがおらな困るんやったかな?
警戒して大人しくするのも回転で勝ち負けするのも個人の問題でどれを信じるか選ぶのは勝手じゃないのか?
ネタでもええやん警戒しとこってなるだけで
それがお前の損になるか?
売り煽りやから回転で負けてくれるヤツがおらな困るんやったかな?
警戒して大人しくするのも回転で勝ち負けするのも個人の問題でどれを信じるか選ぶのは勝手じゃないのか?
738承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:13:58.12ID:zIxBFwbJ >>736
いや、もうちょい早く撤退しろよ
いや、もうちょい早く撤退しろよ
739承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:14:21.60ID:TnMJ84zW 年内千円いくとかいってたやつは誰だ
あれのせいで売らずにホールドしてた新規も多かったんだろうな
未だにのんきにツイートしてるけど
あれのせいで売らずにホールドしてた新規も多かったんだろうな
未だにのんきにツイートしてるけど
740承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:14:40.73ID:0kTvdgt6 リップルで儲けてるはずのやつが車手放すとか言ってて悲惨
741承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:14:54.99ID:5LVknGCi >>736
それやばいなw
それやばいなw
742承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:15:32.01ID:04BWkEh9 損失を取り戻すためにリスクを取りまた負けてより大きなリスクを取るようになる
まあ典型的な破滅型
まあ典型的な破滅型
743承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:16:07.82ID:yVmDyCy6 もう少し含み益出てるし全部売って手仕舞いして株に行こうかな
仮想通貨怖いわ
仮想通貨怖いわ
744承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:16:25.85ID:i7Z6pOcn 小馬鹿にする奴増えたなw その割にはここにいる神経がよくわからないけど
746承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:17:16.52ID:D6oLlXEN 何にしても失敗を他人のせいにしてるうちは何度も失敗繰り返すだけだよ
747承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:17:39.10ID:5LVknGCi >>742
どのギャンブルにも通ずることだよね
どのギャンブルにも通ずることだよね
748承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:17:43.52ID:i7Z6pOcn >>743
それが無難
それが無難
749承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:18:20.88ID:xRlPAouO 他人の売買見なきゃinもアウトも決めれないなら辞めた方がいいよ。
750承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:20:52.49ID:ypxHGEU9752承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:23:18.30ID:ku4/DlgP753承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:23:27.55ID:ybrXK4iX 結局400円になったときは何があってあんななったん?
胴元がイタズラしないとあんな上がんないっしょ
胴元がイタズラしないとあんな上がんないっしょ
754承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:26:18.41ID:gAvgeFyi 正直生活と金無駄にしまくってるから引退したいんだよ
したいんだけどもし後にXRPが今のBTCみたいに値上がりしてるニュース目に入ったら憤死するやん
それがこわいけど損するのもこわくて結局出金もせずノーポジでチャートだけ見ちゃうんだよ
したいんだけどもし後にXRPが今のBTCみたいに値上がりしてるニュース目に入ったら憤死するやん
それがこわいけど損するのもこわくて結局出金もせずノーポジでチャートだけ見ちゃうんだよ
755承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:26:34.23ID:5LVknGCi756承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:27:42.44ID:5LVknGCi757承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:28:22.23ID:IRA5MI2k 暴落したら必死に嘘ついてまで
買い煽ってそんな惨めな人間だけにはなりたくないな
買い煽ってそんな惨めな人間だけにはなりたくないな
758承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:29:40.84ID:UL4Dkm1u 投信みたいに気長に待とうな!!
759承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:31:09.10ID:IRA5MI2k 99%バブル崩壊チャートなのに
必死になって握るのは不労所得の蜜の味が
忘れられないからだろ
ほんとどうしようもないやつらばかりだな
必死になって握るのは不労所得の蜜の味が
忘れられないからだろ
ほんとどうしようもないやつらばかりだな
760承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:31:32.63ID:gAvgeFyi テンセント広報責任者より否定コメントとか流れてきてたけど、真偽不明情報多すぎる
761承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:31:59.11ID:zIxBFwbJ 暴落したら買い増しチャンスキターーーーーーーで盛り上がってた異常なあの頃
762承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:32:28.74ID:i7Z6pOcn763承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:33:06.89ID:mMOuLlus とりあえずマレーシアに旅行でもしておいでw
764承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:33:12.07ID:gHFnl7/L765承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:33:28.69ID:SLVccUP+ 年末100円超えてるかな
766承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:34:25.67ID:Of5MHVpv >>765
超えるでしょう!
超えるでしょう!
767承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:35:10.81ID:ybrXK4iX テレビで芸人が仮想通貨の話してるのはヤバいよね
仮に株でも言わないでしょ
仮に株でも言わないでしょ
768承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:35:44.39ID:mMOuLlus769承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:35:48.04ID:gHFnl7/L 仮想通貨は何回終わったんだ?そういうのいいんで
771承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:36:10.10ID:i7Z6pOcn 70割ってこないのは底うったと考えるべきかね?
773承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:36:46.35ID:JVLmYnWo 21世紀初頭に残る
壮大なババ抜き
壮大なババ抜き
774承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:36:59.59ID:soGnq8dx 仮装通貨情報交換グループライン作りはじめですが、もし参加されたい方いましたらライン 460ls まで連絡頂けたら助かります^_^
775承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:38:32.71ID:zIxBFwbJ >>770
40万損失くんやんけ!!!
40万損失くんやんけ!!!
776承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:38:32.82ID:RzdsNjPy テンセントやっぱりガセだったか、、
ガッカリ
ガッカリ
777承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:38:33.31ID:i7Z6pOcn778承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:39:29.21ID:mMOuLlus とりあえずチャート見るのがつらい人は今からゲーム・オブ・スローンズとウォーキング・デッド最初から最新シーズンまで見て気を紛らわそう!
かなりの時間を費やせます!
かなりの時間を費やせます!
779承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:39:57.58ID:Cg5+UqN2 アホ面でガチホして年末100成るの待つなら利確して他の投機してる方が余程時間を無駄にしなくて済むかもしれない
780承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:42:19.29ID:Ic4g7G5/ テンセントソースどこ?誰か貼って
781承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:42:29.83ID:i7Z6pOcn >>778
カール死んじゃったなw
カール死んじゃったなw
782承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:42:29.96ID:ypxHGEU9 8400sat割ったな
783承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:43:36.65ID:zIxBFwbJ テンセント確定のソースもなけりゃガセのソースもない
君は踊らされてるだけだよ
君は踊らされてるだけだよ
785承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:44:43.48ID:ypxHGEU9 ブルームバーグでテンセント否定きたぞ
786承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:46:15.55ID:K12h/1B4 三角待ち合いの結果や
787承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:49:32.00ID:gAvgeFyi788承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:51:47.44ID:mMOuLlus >>781
ネタバレだめ!w
まー回転うまい人は画面見てたらいいけど苦手な人は消えても仕方なしと思える金だけ入れて
あとはそこまでがっつりチャートに張り付かないことだわ
海外のドラマぶっ続けで見て気を紛らわすとかな
とりあえず数週間は消費出来る
ネタバレだめ!w
まー回転うまい人は画面見てたらいいけど苦手な人は消えても仕方なしと思える金だけ入れて
あとはそこまでがっつりチャートに張り付かないことだわ
海外のドラマぶっ続けで見て気を紛らわすとかな
とりあえず数週間は消費出来る
789承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:58:27.02ID:i7Z6pOcn >>787
現物持ってれば、損確定はしないが持ってないと損確定だぞ?
この60台、70台は握ってれば報われると思うよ。
BTCもこのまま上がらないってないと思うしな
まあ、高値掴みからの95と90で掴んじゃってるんだけどさw
現物持ってれば、損確定はしないが持ってないと損確定だぞ?
この60台、70台は握ってれば報われると思うよ。
BTCもこのまま上がらないってないと思うしな
まあ、高値掴みからの95と90で掴んじゃってるんだけどさw
790承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:59:33.67ID:MeN1GZVw >>788
仮に数日後に久々チャート見たら爆上げ祭りの後で
あらかじめ指してあった注文が何故かスルー
慌てて訳分からず売り注したら損
ヤベーっと思って数分チャート見た後「ここが底値だ」と確信して買注
後は延々と下げトレンドで球数減らして見事高値掴み
そんな未来が見える
仮に数日後に久々チャート見たら爆上げ祭りの後で
あらかじめ指してあった注文が何故かスルー
慌てて訳分からず売り注したら損
ヤベーっと思って数分チャート見た後「ここが底値だ」と確信して買注
後は延々と下げトレンドで球数減らして見事高値掴み
そんな未来が見える
791承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:03:18.11ID:YejvkHyt 何が面白いってテンセントは誰もあてにしてなかった事 無風だ 皆んな強くなったね
792承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:04:33.38ID:UxZXVPlo 本当にバブル崩壊だと思ってんならレバかけてショートしてるだけでまだ億れるだろ
793承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:06:31.18ID:ihe9npgj またデマか
794承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:07:07.43ID:DRzmvtki795承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:08:03.03ID:HXmbWktI インフルエンサー
与沢氏がついに動き出したか
一気に動きそうだな
与沢氏がついに動き出したか
一気に動きそうだな
796承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:08:24.91ID:0p3Vct3y デマだって報道も探してるんだけどないのだが。
797承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:10:35.87ID:UxZXVPlo >>796
なんにせよ公式発表あるまでは気にしなくていいんじゃねえかな
なんにせよ公式発表あるまでは気にしなくていいんじゃねえかな
798承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:11:33.34ID:gAvgeFyi 公式が否定コメントってニュース流してる中華サイトはあったが、今度はそれがほんとかわからんというね
799承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:12:12.41ID:0p3Vct3y800承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:12:56.05ID:HUJTgtCo 今日はすげえ上がってるなあ、と思ったらそうでもなかた
801承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:12:56.19ID:i7Z6pOcn テンセントはここで盛り上がっただけでコインベース上場噂みたいに相場に影響してなかったからね。
802承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:13:58.78ID:+knT/WrE テンセントの記事8btcで探してんだけどサイト重過ぎて探すの飽きたわ
803承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:15:09.13ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
804承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:16:59.32ID:D6oLlXEN コインベースのはタイミング的に両社長が同じ番組出演というちょっとの真実があったからね
あとたまたまビットコイン暴落で全アルトが値上がりと絡んだからね
あとたまたまビットコイン暴落で全アルトが値上がりと絡んだからね
805承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:22:39.73ID:RzdsNjPy 120掴みの結構本気でXRPに夢見ちゃってる馬鹿だから、コインベースの時も今回のテンセントもかなり期待しちゃって買い増しした私。長期長期言い聞かせながら、毎日チャートに張り付いてモヤモヤ。何にも手につかず病気だ。やめたい
807承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:28:03.67ID:NI4Looug この後、4時からズドンと行く形してね?
マジ逃げた方がいいかな?
マジ逃げた方がいいかな?
808承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:32:03.24ID:ypxHGEU9 やめたいなら売って、他の有望コイン買ったらいいじゃんw
XRPに夢中なのって日本人と韓国人くらいで、アメリカ人はバカにしてるぞ
XRPに夢中なのって日本人と韓国人くらいで、アメリカ人はバカにしてるぞ
809承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:32:18.54ID:i7Z6pOcn >>807
xrpのチャートで?BTCのチャート見た方が良いよ。
xrpのチャートで?BTCのチャート見た方が良いよ。
810承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:34:21.60ID:+knT/WrE811承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:35:56.06ID:i7Z6pOcn812承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:36:58.78ID:i7Z6pOcn >>810
読めないけど、残念
読めないけど、残念
813承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:39:18.32ID:Er/Z1TMv そろそろ教えておこう
年末までに4万円だよ
安心しろ
年末までに4万円だよ
安心しろ
814承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:39:45.65ID:lFWuQJq+ ブルックがビッグマムを倒すというシナリオもあってよかったと思うんだ
815承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:42:45.60ID:RzdsNjPy816承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:44:03.78ID:9BQ6MWEU 俺はリタイヤして全部売っぱらったわ
大きくマイナスだけど気になって仕事や生活にまで支障が出て来てたから
精神的にスッキリして解放されたしよかったんだと思う
大きくマイナスだけど気になって仕事や生活にまで支障が出て来てたから
精神的にスッキリして解放されたしよかったんだと思う
817承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:45:14.68ID:gAvgeFyi もしリップラーのいう景気のいい言葉通りなら今頃千円いってそうなもんなんだけどな
詐欺師にだまされ続けるのってこういう感じなんだろうな
もしかしたらこれは本当かも、ってなってずるずるずるずる
詐欺師にだまされ続けるのってこういう感じなんだろうな
もしかしたらこれは本当かも、ってなってずるずるずるずる
819承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:46:25.70ID:HUJTgtCo 年末には20円だろ
820承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:47:34.01ID:VwvUCqz0 >>819
30円で50000枚買ってるから20円は困るんだが
30円で50000枚買ってるから20円は困るんだが
821承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:50:06.23ID:+knT/WrE822承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:51:07.04ID:5gYYfxvr >>820
400で売らなかったなんて単なるバカだな
400で売らなかったなんて単なるバカだな
823承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:51:18.12ID:bCW5Ve+1 テンセントのニュースはタイミングといい謎の2000億円出資といい
怪しすぎるとは思っていた
怪しすぎるとは思っていた
824承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:51:45.13ID:JFH3m1Ny >>821
数字はでたらめだけど出資はまんざらでもないんか?
数字はでたらめだけど出資はまんざらでもないんか?
825リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 15:52:38.30ID:hkPyfYss ちなみに大幅にマイナスって皆さんどれくらのマイナスJPYなの?
国産新車並み?高級外車?軽自動車?スクーター?
国産新車並み?高級外車?軽自動車?スクーター?
826承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:53:15.46ID:VwvUCqz0 >>822
否定できない
否定できない
827承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:53:18.98ID:SzDvBac/ 来月40〜20はマジであると思う
828承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:53:53.24ID:urpLRNom あるわけない
829承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:54:05.65ID:r8WgpdPM 年末20で済めばいいけど
一桁も覚悟しといた方がいい
一桁も覚悟しといた方がいい
831承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:55:18.23ID:oG3nXURR >>827
その時ネムはいくら?w
その時ネムはいくら?w
832承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:56:18.59ID:VwvUCqz0833承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:56:36.74ID:JFH3m1Ny g20でショート規制するとして
それが効力を及ぼすまでどれくらいかかるの?
各国で法律作る流れなんかね
結構かかるのでは
それが効力を及ぼすまでどれくらいかかるの?
各国で法律作る流れなんかね
結構かかるのでは
834承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:57:11.26ID:B1acydq/ こんだけ下げでもまだ100万ぐらいは含み益あるから今のうちに辞めたほうが安牌かね
835承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:57:22.43ID:uaVNf7Jp >>825
30万くらい 学生だから辛い
30万くらい 学生だから辛い
836承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:58:06.84ID:QcGB5VMV ショート規制はマジでヤバイぞ
暴落したら上がらなくなる
いやマジで
暴落したら上がらなくなる
いやマジで
837承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:58:54.00ID:TX24jSSX 買い増し垢は買い煽りをして高値がついたら華麗に売り抜けるかんたんなお仕事
838承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:59:24.51ID:jAcpwNji そりゃショート規制は当たり前の話だな
839承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:59:48.89ID:r2Gta9CG ショート規制入ったらショーターはそのまま焼かれるの?
840承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:00:31.95ID:+knT/WrE841承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:00:55.47ID:urpLRNom 学生で買ってるやつって税金、健康保険で親の扶養から外れることを全く考えてないんやろうな
おお、こわいこわい
おお、こわいこわい
842承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:04:15.13ID:xeLz6AQb >>841
どういうこと!?
どういうこと!?
843承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:05:23.82ID:VwvUCqz0844承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:06:11.96ID:WkAz0GgE845承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:06:20.46ID:0/+xUV5r 仮想通貨ってぶっちゃけリップルしか使われないと思ってるんだけどどうなの?
846承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:07:31.74ID:gAvgeFyi 学生や専業主婦は103万以上利益でたらむしろ損するんだっけか
そんなことで悩むほどプラスになりたいわ
そんなことで悩むほどプラスになりたいわ
847承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:08:44.15ID:OGrYTS3v 未成年の分際で投棄に手を出すなんざ100年早い
848承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:09:27.23ID:gAvgeFyi 上がったあとそれ以上下がるを繰り返し見せられたせいで
本当に今買っても上がるんだろうかって不安がわいてきてる
疑心暗鬼
本当に今買っても上がるんだろうかって不安がわいてきてる
疑心暗鬼
849承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:10:12.69ID:T5WBdDln850承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:12:18.54ID:urpLRNom853承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:13:35.47ID:wGeg9co4 ここの奴らは空売り規制って、意味わかってるのか?
株で言うところの、信用売りは規制されないぞ
株の場合は現物を株屋or現物ホルダーから借りて売ってるんだよ
BBが仮想通貨を借り上げる予告してるのはこれのためだろ
株で言うところの、信用売りは規制されないぞ
株の場合は現物を株屋or現物ホルダーから借りて売ってるんだよ
BBが仮想通貨を借り上げる予告してるのはこれのためだろ
854承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:13:48.70ID:7c1bX3ob 教えてやるよ。テンセント社は予期せぬ発表に困惑しています。
リップル社に投資すること、xrp購入に関しましては時期、金額に相違はありますがそのような方向で検討しております。
発表に関しましては当社のほうで公式アナウンスにて発表させて頂きますのでよろしくお願いいたします
リップル社に投資すること、xrp購入に関しましては時期、金額に相違はありますがそのような方向で検討しております。
発表に関しましては当社のほうで公式アナウンスにて発表させて頂きますのでよろしくお願いいたします
855承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:14:53.69ID:+knT/WrE >>854
ソースもはれない嘘つき野郎は腹わたブチまけて豚に食われて死ね
ソースもはれない嘘つき野郎は腹わたブチまけて豚に食われて死ね
856承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:15:09.31ID:TCE6lW0y >>854
本気ですね
本気ですね
857承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:15:34.10ID:Hc5665Zf またイナゴ飯が炊き上がるのか(笑)
858承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:16:31.04ID:7c1bX3ob >>855
中国語調べて出直せ。ハラワタバカ
中国語調べて出直せ。ハラワタバカ
859承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:17:06.48ID:+knT/WrE >>858
そりゃおめーだタコナス
そりゃおめーだタコナス
860承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:17:10.84ID:WkAz0GgE g20は投資家保護と言いつつ相場操縦を禁止しないんだろ?
散々ショートしまくって安く仕込んだgsとかモルガンが上げてくるってことだ
これは買い煽りではないから今すぐ買えとは言わない
g20からしばらくは騙しで下げるかもわからんしな
そして銘柄もxrpを買えとは言わない
だが絶対に退場だけはやめとけよ
散々ショートしまくって安く仕込んだgsとかモルガンが上げてくるってことだ
これは買い煽りではないから今すぐ買えとは言わない
g20からしばらくは騙しで下げるかもわからんしな
そして銘柄もxrpを買えとは言わない
だが絶対に退場だけはやめとけよ
861承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:17:33.47ID:xRlPAouO862承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:17:42.10ID:xT4E3Q0Y 親の年収の三分の一こえたら親が納める税金が約12倍になる
つまり子が仮想通貨で儲けても親の年収は税金でほぼなくなるから利益なし
つまり子が仮想通貨で儲けても親の年収は税金でほぼなくなるから利益なし
863承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:18:08.53ID:WkAz0GgE >>849
宝くじは非課税
宝くじは非課税
864承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:18:55.75ID:7c1bX3ob >>859
俺がタコナス。オマエチンカス。嘘つき野郎はオマエやろう。タコナスとかゆう死語使いシコッて寝てろチンカス童貞ok
俺がタコナス。オマエチンカス。嘘つき野郎はオマエやろう。タコナスとかゆう死語使いシコッて寝てろチンカス童貞ok
865承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:19:42.88ID:7c1bX3ob866承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:19:45.66ID:xT4E3Q0Y ちなみに親の年収500万
子供が仮想通貨で1000万の場合
親は税金破産するが子の利益でギリギリ助かる
子供が仮想通貨で1000万の場合
親は税金破産するが子の利益でギリギリ助かる
867承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:21:05.28ID:+knT/WrE >>864
はいソース
はいソース
868承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:21:11.38ID:7c1bX3ob >>859
早くしろよ。長い。調べんな?遅い。読めてない。中国語勉強しろ
早くしろよ。長い。調べんな?遅い。読めてない。中国語勉強しろ
869承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:21:27.56ID:7c1bX3ob >>859
チンカスおそいぞ
チンカスおそいぞ
870承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:21:52.36ID:7c1bX3ob >>867
中国語よめば?
中国語よめば?
871承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:23:01.43ID:+knT/WrE はい論破
お疲れ様おバカさん
お疲れ様おバカさん
872承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:23:53.30ID:7c1bX3ob あのな。中国のネットワークやらこっちで言うみんなのニュースのようなものは日本に反映遅いし向こうで止まったりすんだよ。向こうにネットワークあれば色々わかるんだよ。ま、教えねーけど。チンカスに中国語聞いて教えてもらいなよ
873承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:24:08.24ID:9k2DaZEe 無駄口仇口禁止
874承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:24:20.40ID:7c1bX3ob >>871
おそ。調べた乙
おそ。調べた乙
875承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:24:44.16ID:7c1bX3ob >>871
ちなみにオマエがバカって意味だよ
ちなみにオマエがバカって意味だよ
876承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:25:01.59ID:+knT/WrE 威勢がいいのは認めるからソースはよ
877承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:25:47.78ID:nziJLhKy 上がらないからみんなイライラしてるね☆
878承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:25:59.75ID:if9UfOf1 最前線| Tencent、リップル投資20億ドルを拒否
http://36kr.com/p/5124141.html
最近、Ripple News Techのウェブサイトによると、TencentはRipple技術への投資を検討しています。
今朝、36?がテンセントでこれを確認した。テンセントは言った: "コメントはない"。
その後、テンセントは答えました: " ニュースは真実ではありません。現在、テンセントはリップルに関連する投資計画はありません。"
Chrome使ってたら、右クリで翻訳
http://36kr.com/p/5124141.html
最近、Ripple News Techのウェブサイトによると、TencentはRipple技術への投資を検討しています。
今朝、36?がテンセントでこれを確認した。テンセントは言った: "コメントはない"。
その後、テンセントは答えました: " ニュースは真実ではありません。現在、テンセントはリップルに関連する投資計画はありません。"
Chrome使ってたら、右クリで翻訳
879承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:26:19.13ID:7c1bX3ob 鳳凰早班車 ここ
880承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:27:24.51ID:WkAz0GgE なんでもええわ
テンセントとかいうとこの発表を10年くらい待てばいいんだろ?
テンセントとかいうとこの発表を10年くらい待てばいいんだろ?
881承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:28:00.30ID:+knT/WrE >>879
それのどこ??
それのどこ??
882承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:29:09.16ID:OB8vL0AU 売り規制入ったら今より悲惨な結果になるかも知れないから注意だよ。
883承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:31:09.52ID:Cm5E1MAK おまえらどんだけヒゲ社長と落ち武者に貢いどんねんwww
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
884承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:31:18.32ID:WkAz0GgE >>882
そりゃよかったね
そりゃよかったね
885承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:31:24.50ID:5yFIY1fI 売り規制で上がると思っている奴がいたとしたら本当に馬鹿
886リップル380民ネム233民
2018/03/16(金) 16:31:53.60ID:hkPyfYss 数千万円からの600万か、、プラスだがダメージでかいな。
500万から50万でマイナスだが、数千万円のときなんで利確しなかったんだって後悔が凄まじいな。
俺の場合はなんであの日に参入したんだって後悔だわ。
今日から500万ぶち込んめば数千万円いけたかもなのに。
学生さんの30万円は結構痛いな。俺も仲間に騙されて150万円借金したけど4つバイト掛け持ちしたよ。そっちの方が今よりキツかったわ。
500万から50万でマイナスだが、数千万円のときなんで利確しなかったんだって後悔が凄まじいな。
俺の場合はなんであの日に参入したんだって後悔だわ。
今日から500万ぶち込んめば数千万円いけたかもなのに。
学生さんの30万円は結構痛いな。俺も仲間に騙されて150万円借金したけど4つバイト掛け持ちしたよ。そっちの方が今よりキツかったわ。
887承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:33:27.84ID:7c1bX3ob >>885
さすがドラえもん先輩
さすがドラえもん先輩
888承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:35:05.73ID:7c1bX3ob >>881
中国
中国
889承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:35:24.19ID:V8i+MUFw
890承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:36:10.35ID:10LJABWx もし、こち亀がまだ連載中だったら両津が仮想通貨で大儲けのあと破産する話があったんだろうな
で、中川がうちでも発行するとか出資するとか
で、中川がうちでも発行するとか出資するとか
891承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:36:18.89ID:+knT/WrE >>888
そう、、わたしいくね
そう、、わたしいくね
893承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:39:22.90ID:nylRcHUy リップル保持者の知識やばいな。
売り規制歓迎とかアホかよ。
売り規制歓迎とかアホかよ。
894承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:40:50.96ID:gAvgeFyi >>890
両津なら中川のネームバリュー勝手に使って自分で仮想通貨発行するでしょ
中川財閥お墨付き!とかで売り込みまくるけど開発ミスるかなんかして
最終的に大量のおもちゃのビットコインで生き埋めにされて
部長あたりに「あいつも本望だろ」とか言われる
両津なら中川のネームバリュー勝手に使って自分で仮想通貨発行するでしょ
中川財閥お墨付き!とかで売り込みまくるけど開発ミスるかなんかして
最終的に大量のおもちゃのビットコインで生き埋めにされて
部長あたりに「あいつも本望だろ」とか言われる
895承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:43:15.92ID:GpXqobwj 次スレ貼れ。
896承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:48:05.81ID:7c1bX3ob さらばだチンカス。お前のセンスのなさとオナニー残像チンカス拳はわすれんぞ。
897承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:48:56.05ID:WluxQwh0 なんだよやっぱテンセントガセだったのかよw
リップルはいつもガセしかないなぁ
やっぱAmazonと提携こないと上がらねーな
リップルはいつもガセしかないなぁ
やっぱAmazonと提携こないと上がらねーな
898承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:49:29.20ID:+knT/WrE899承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:50:48.85ID:VHdJrCE1 さーて週末前の吹上はあるかなー
土日は下がるだろうけど
土日は下がるだろうけど
900承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:51:39.65ID:557m+BeH ガチホ疲れて他のコインに浮気したら最終的に焼かれたw
DGDこぇぇぇぇ
DGDこぇぇぇぇ
901承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:53:39.20ID:fVausXqo >>900
浮気するにしても相手選びましょう
浮気するにしても相手選びましょう
902承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:54:06.07ID:Zi5hCiOa 仕手が居なかったら、リップルはどういうチャートになるのか?
903承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:54:13.56ID:qUIkEFpI テンセントはガチ
まじで
示唆する複数ソースあり
全力突っ込め
保証はしないが
まじで
示唆する複数ソースあり
全力突っ込め
保証はしないが
905承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:54:35.76ID:yrhc2SHv まだCCに拘束されてるLSK取引が再開されたらXRPに換金することはできますでしょうか
906承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:54:56.75ID:EFkSKMKF そんなリップル提携関連では上がらんよ。上がってもすぐ下がる。売り煽りも大して意味ない。上がる時は銀行や企業がこぞって買う時。
いい加減気づけよ馬鹿どもが
いい加減気づけよ馬鹿どもが
908承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:56:34.25ID:EFkSKMKF909承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:57:54.93ID:7c1bX3ob 韓国メディアでも取り上げたみたいだな。
910承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:59:58.55ID:EFkSKMKF この通貨の需要性が計り知れないのはいい事だけど、保有数が韓国等アジア人気ってところがどうも引っかかってしまうんだよねぇ。
911承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:00:09.26ID:V8i+MUFw912承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:00:41.65ID:SzDvBac/ ショート規制で二度と100円台に戻らなくなって以前の延々25円推移になる未来しか見えない
914承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:03:45.48ID:5yFIY1fI あ、これmoonするわ
上がる
上がる
915承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:04:17.29ID:fVausXqo 空売り規制しようがしなかろうが未来は大して変わらない気はするけどな
今が全て
今が全て
916承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:08:05.57ID:xeLz6AQb はっきり言ってやろうか
リップルは仮想通貨ではない、デジタル通貨だ
ブロックチェーンを使っていない、リップル台帳だ
コインペイメントを見ろ、暗号通貨とリップルとが分け隔てられている
リップルは仮想通貨ではない、デジタル通貨だ
ブロックチェーンを使っていない、リップル台帳だ
コインペイメントを見ろ、暗号通貨とリップルとが分け隔てられている
917承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:08:19.27ID:W+ICYoX3 ビットコの下げに対してかなり耐えるようになったね。さすがに暴落には耐えられないと思うけど
919承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:09:31.85ID:gAvgeFyi twitter見てるけどほんとひでえな
とっくに終わったニュースでも最新ニュースみたいに流すし
もう違うってわかってることでも訂正しないでさらに流す
とっくに終わったニュースでも最新ニュースみたいに流すし
もう違うってわかってることでも訂正しないでさらに流す
920承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:10:59.27ID:fVausXqo921承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:13:58.92ID:j+okDNMr XRPが10セントになるって?
922承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:14:05.90ID:iyEYE4ri 最近平均すると週刊レベルでリップルのニュースあるだろ
そろそろ何か出るんじゃね?
出たとして上げ材料になるか知らんが
そろそろ何か出るんじゃね?
出たとして上げ材料になるか知らんが
924承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:16:00.81ID:e07OExIu いつの間にかネムがまた死んでるじゃねーか
925承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:16:49.01ID:R7G3zqbu テンセントデマだったんか
市場が反応しないからおかしいと思ったが
市場が反応しないからおかしいと思ったが
926承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:17:35.77ID:iyEYE4ri 大丈夫だろ
ネムはリップルを追い抜くらしいから
ネムはリップルを追い抜くらしいから
928承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:23:51.23ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
930承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:28:18.66ID:DRzmvtki 有りもしないフェイクニュースを有名どころのTwitterが拡散してしまう。
それが今の仮想通貨の現状。持ち上げて自分達だけ売り逃げようという世界。
一般人がどんどん遠退いてる。
デマや煽りがある度に、彼等に荷担してる。
それが今の仮想通貨の現状。持ち上げて自分達だけ売り逃げようという世界。
一般人がどんどん遠退いてる。
デマや煽りがある度に、彼等に荷担してる。
931承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:33:32.17ID:NQfWgOUe で、いつ400円に戻るの?
932承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:37:43.47ID:Cn21lP/b いいねが少ないその女性の中国記事がソースってことでいい?
中国言で否定してるがリップルが否定声明してるってことは英語の記事もあるのでは?
ヒットしないんだが。
中国言で否定してるがリップルが否定声明してるってことは英語の記事もあるのでは?
ヒットしないんだが。
933承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:38:38.62ID:BTnTuuO/ 400民にとっての関心事って要するにそれだけだもんな
ご愁傷様
ご愁傷様
934承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:39:06.90ID:Qc8hYstD >>931
とりあえず今はしばらく待つ以外にない。風向きさえ変われば必ずその時が来る。
とりあえず今はしばらく待つ以外にない。風向きさえ変われば必ずその時が来る。
935承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:39:21.89ID:gAvgeFyi テンセントが否定コメントだしてるって話してるのになんでリップルが否定してるって話になってんの?
936承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:41:34.47ID:nr631chO937承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:42:32.38ID:TuPIQFHy g20前はこんなもんだろ
g20後は様子見連中が帰ってくるだろう
g20後は様子見連中が帰ってくるだろう
939承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:43:33.00ID:GVE/Djzc この前ので上げトレンドに切り替わったかと思ったがうーむ
この元気のなさはもうどっかでどん底まで落ちないと蘇らないぞ
この元気のなさはもうどっかでどん底まで落ちないと蘇らないぞ
940承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:44:57.21ID:D6oLlXEN >>937
これから数日はいろんな駆け引き出てくるだろね
これから数日はいろんな駆け引き出てくるだろね
941承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:46:10.87ID:ypxHGEU9 とりあえずリップルショートおいしいけどさ
このスレ民だいじょうぶか?もうガチホの時代はとっくに去ったぞ・・・
このスレ民だいじょうぶか?もうガチホの時代はとっくに去ったぞ・・・
942承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:46:26.68ID:876UpiJ3 材料あるならだせばいいし、デマなら公式で否定すればいい。公式は、どこどこの会議に出ました、将来有望的な発表ばっか。わるあがきだよ。
そもそも価値の裏付けもない、市場の形成もできてない状態。反転にはセリクラ必須だけど、ここで市場が崩壊する程の売りが来たら崩壊するだろ。笑、形成された市場じゃないんだから。
そもそも価値の裏付けもない、市場の形成もできてない状態。反転にはセリクラ必須だけど、ここで市場が崩壊する程の売りが来たら崩壊するだろ。笑、形成された市場じゃないんだから。
944承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:47:18.53ID:dUVk01tj この板のうざいステマとか仮想通貨ニュースのデマとか
法律で禁止されればいいのに
法律で禁止されればいいのに
945承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:47:21.82ID:NqUfjQAd 官僚にしてみれば、交渉相手のいない仮想通貨より、中央集権のリップルの方が受け入れやすいと思う
946承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:47:59.57ID:sw7BydmK947承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:50:41.65ID:876UpiJ3 400?300?200?100?よかったじゃん。まだ70円台で。バブル崩壊って散々いわれてんのに。冷静に。撤退も相場。無価値にする気ですか?
948承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:50:43.07ID:Nnj1CZGJ リップルってフェイクニュースばっかりだよね
それもなんとか価格を上げようとする方向ばかりのデマ
必死だね
それもなんとか価格を上げようとする方向ばかりのデマ
必死だね
949承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:53:57.33ID:LPUFKJ46 説教おじさんきてんね
950承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:54:36.94ID:6IhFWPhH 今日は平和だなー
952承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:56:28.37ID:876UpiJ3 さらに半端ない売りがくる、成熟した市場なら買いがくる。そして反転。のちにセリクラと呼ばれる。そんなもんが今起これば、誰も買わないよ。崩壊。
953承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:57:20.35ID:Cn21lP/b いいねが少ないその女性の中国記事がソースってことでいい?
中国言で否定してるがリップルが否定声明してるってことは英語の記事もあるのでは?
ヒットしないんだが。
中国言で否定してるがリップルが否定声明してるってことは英語の記事もあるのでは?
ヒットしないんだが。
954承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:59:22.25ID:BpwetpJQ 株ではないからな
市場構築前の暗号通貨を勝手に投機として売り買いして暴落したらバブル崩壊とか笑うわw
市場構築前の暗号通貨を勝手に投機として売り買いして暴落したらバブル崩壊とか笑うわw
955承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:00:41.20ID:GVE/Djzc この下げトレンドが一月の延長だとしたらとんでもないことになるが
まぁそこまではないかな
また上が重くなるからある程度は耐えて欲しい
まぁそこまではないかな
また上が重くなるからある程度は耐えて欲しい
956承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:01:43.09ID:ypxHGEU9957承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:02:04.16ID:WiGZ8sA+ けろっとって奴が言うにはテンセントの広報総責任者が微博で否定してるらしいけど、どうなんだろ
959承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:02:35.33ID:876UpiJ3 G20で様子見?終わったらあげ?さげ?馬鹿だね。
なぜG20で仮想通貨を扱うのか。各国共通の脅威だからだよ。あなたが国をコントロールする立場ならどうしますか?全面禁止して、自国で通貨を発行するでしょ。だからみんな売ってるんだよ。
なぜG20で仮想通貨を扱うのか。各国共通の脅威だからだよ。あなたが国をコントロールする立場ならどうしますか?全面禁止して、自国で通貨を発行するでしょ。だからみんな売ってるんだよ。
960承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:02:54.66ID:6IhFWPhH >>952
セリクラってイメクラと親戚みたいなもん?
セリクラってイメクラと親戚みたいなもん?
961承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:03:07.32ID:kCY3hVoR962承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:03:08.93ID:WiGZ8sA+963承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:05:05.55ID:GVE/Djzc あーついに下げ来たか
土日でどこまで耐えられるか
土日でどこまで耐えられるか
964承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:06:38.90ID:mXtirqYE うわあああああああああああ
965承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:07:09.89ID:R7G3zqbu 仮想通貨界はデマが多すぎる
966承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:07:57.29ID:Cn21lP/b ありがとう!
967承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:08:01.24ID:ypxHGEU9 おやおや8300sat割りそうじゃないですか
ガチホ勢のみなさんがんばってくださいね
ガチホ勢のみなさんがんばってくださいね
968承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:08:28.54ID:abS9vEXU こんな調子で詐欺的な記事や煽りで今後もアフィリゴミが、皆様を騙し続けます。
970承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:09:09.48ID:ypxHGEU9 ゴミのようなアフィリエイターにだまされないよう、
情報リテラシーを鍛えましょうね、リップラーのみなさん
情報リテラシーを鍛えましょうね、リップラーのみなさん
971承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:09:45.77ID:ypxHGEU9 テンセント否定のニュースを自力で探し出せないようではこの先生きのこれませんよ
972承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:09:52.85ID:mXtirqYE これ65円いくやつちゃうん
973承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:12:18.47ID:WM0ykboL 61まで下がらんかったら
決まりに決まった逆三尊くるね
決まりに決まった逆三尊くるね
974承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:12:33.63ID:GVE/Djzc975承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:12:51.16ID:ypxHGEU9 私のショートが輝いてきました
非常に読みやすかったですね、リップルショート。
Poloniexでは8300sat割りました。ガチホのみなさんが洗脳からとけることを祈ってます
非常に読みやすかったですね、リップルショート。
Poloniexでは8300sat割りました。ガチホのみなさんが洗脳からとけることを祈ってます
976承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:13:10.29ID:io6WNFFW977承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:14:13.59ID:876UpiJ3 G20で規制がうまく働き、市場が良い方向に向かう。なわけねーだろ。なんで世界で暗号通貨界を盛り上げる必要があるんだ?自分たちで覇権とりにくるだろ。それと市況照らし合わせろ。終わりに行ってるんだよ。
今の価格は夢見るボーイの夢見価格。価値などない。
今の価格は夢見るボーイの夢見価格。価値などない。
978承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:15:30.53ID:GVE/Djzc あの時はBTC建ての値段が16000satもあったが
今はその半分ってのがね〜
今はその半分ってのがね〜
979承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:16:31.93ID:axRasMTS980承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:16:55.52ID:ypxHGEU9 そのBTCも半分くらいだからな
そして今のBTCも下落相場なわけで。
そして今のBTCも下落相場なわけで。
981承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:17:20.94ID:R7G3zqbu 人が減ってるのを感じるね
982承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:17:48.77ID:bCW5Ve+1 なんかもう規制とかしなくても勝手に滅びそうだな仮想通貨文化
983承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:19:06.18ID:GVE/Djzc リップルは生き残ると思うよ
多くの草やICOは消えるだろうけど
多くの草やICOは消えるだろうけど
984承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:19:46.26ID:lDtSx6cU RIP
985承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:20:35.43ID:gAvgeFyi 生き残っても購入額を上回ってなければこちらは敗北なんだけどな
986承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:20:54.13ID:yTJCXtuh 一旦、底をついたのでしょうか
987承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:21:21.66ID:ypxHGEU9 で、だれかスレ立てないの?
売り豚のワイでいいなら立ててくるが?
売り豚のワイでいいなら立ててくるが?
988承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:21:30.00ID:ZxEr6WP5 >>984
リップルがRIPるってか
リップルがRIPるってか
989承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:21:34.55ID:876UpiJ3 ね?>>979みたいなわけわかんない奴がまだいるの。理屈なし。調べてみろよ?笑的な煽り。て事はポジってる?まだまだまだまだ、ずーーーっとさがるのに。
みんなわかっただろ、根拠なしじゃ勝てないよ。馬鹿しか持ってない状況だよ。
みんなわかっただろ、根拠なしじゃ勝てないよ。馬鹿しか持ってない状況だよ。
990承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:21:56.41ID:SzDvBac/ 5年待てるやつは今買って寝ろ
いま金が欲しいやつはショートしろ
いま金が欲しいやつはショートしろ
991承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:22:22.22ID:lS/Iucx4 儲けるか失うかで覚悟して入れた金のはずだが惜しくはなってくるなあ
こうなったら決めたことを貫く人生の糧を手に入れる代金だったと思う事にするか
仮想通貨が終わると言うなら取引所の閉鎖に付き合おうじゃないか
その時いくらになっているのかw
こうなったら決めたことを貫く人生の糧を手に入れる代金だったと思う事にするか
仮想通貨が終わると言うなら取引所の閉鎖に付き合おうじゃないか
その時いくらになっているのかw
992承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:24:04.54ID:ZxEr6WP5 うめ
993承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:24:28.85ID:+UIwtz4s 次スレ立てるわ
スレタイとかいじらないから心配するな
スレタイとかいじらないから心配するな
994承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:24:34.67ID:KAF7a79w うめ
995承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:25:27.61ID:+UIwtz4s 【Ripple】リップル 511【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521192316/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521192316/
996承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:25:58.09ID:kCY3hVoR 売り煽りも買い煽りも死ね
997承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:28:01.06ID:NlL+RKi9 いやどす
998承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:29:08.96ID:HUJTgtCo 全然戻らんじゃん、下抜けるだろこれ
999承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:29:57.37ID:wMHniYE+ これええええええ
1000承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:30:17.11ID:wMHniYE+ アカンやつやあああああ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 5分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 5分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]