https://twitter.com/kumiko_kaso/status/974296134632972289
要するに新しいカジノ作ったみたいなもんですよ。今、IRの話を党内で検討
してますけども、もう立派なものがあるんですよ。しかもIRのような規模の
小ささと違いますよ。もっと大きいですよ。ということを考えると、私はこれ
ははっきり言いまして、金融とか金融派生商品のようなもんじゃなくて、まさ
に博打場もう一つ作ったみたいなもんだと思ってますからね。国際的にもです
ね、こういうものはもうなくしてしまうと。やるんだったら、カジノの中の一
部にしてやってくれというような、それぐらいの認識でいくべきだと思うんで
すね。麻生大臣に認識を聞きたい。
■自民党・西田昌司参院議員(税理士)が仮想通貨禁止を国会で主張■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:04:33.90ID:bFejG8lY2承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:26:31.31ID:vuDtSqde 共産党じゃなくて自民党から禁止論出たのか…。
2018/03/16(金) 01:29:52.16ID:AIHs4GD7
こういう何となく気にくわないから禁止とかアホかと
2018/03/16(金) 01:33:38.20ID:rfg/mFq9
横山やすしに似てるから暴力団なんでしょ?
5承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:34:17.27ID:NSALoERo カジノを国内解禁したのは自民党だぜ。
自民党は、半分世襲とそれの子分のバカばかり。
自民党は、半分世襲とそれの子分のバカばかり。
6承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:37:41.71ID:nROo/6lZ 押し目を拾うつもりだな
7承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:50:49.02ID:+ojtzzdp 負けたか、下で買うつもりだな。
2018/03/16(金) 02:00:37.89ID:wKzgB4UG
これは買いだな
9承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:03:27.70ID:Sz2YJv6Q 売名でしょ
2018/03/16(金) 02:04:53.35ID:JsuE2YhS
雑所得扱いに耐えられなくなったんかwww
2018/03/16(金) 02:05:06.53ID:AIHs4GD7
パチンコから金でも貰ってるの?
2018/03/16(金) 02:37:16.37ID:2AjoDFBG
小沢の党と同じビルに現在のブロックチェーンも協会があったからな
2018/03/16(金) 03:05:18.27ID:2AjoDFBG
オンライン銀行で宝くじ、totoとか競馬とかギャンブルだらけの国の議員が何言ってるの?
そっちを先に規制すべきだな
そっちを先に規制すべきだな
14承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:51:37.32ID:ENxysTqe こいつ、常にケンカ腰だよね
何に対しても
何に対しても
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:57:45.99ID:DR14iHzB 規制は全くもって理解出来るけど、禁止はさすがにアホ
2018/03/16(金) 08:26:59.72ID:8v+nlz7p
仮想通貨市場が博打場って認識自体は正しいと思うけどな
2018/03/16(金) 09:47:02.98ID:rfg/mFq9
自民党の西田昌司と片山さつきが、国民主権と基本的人権を否定してしまいました
https://togetter.com/li/419069
https://togetter.com/li/419069
18承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:52:59.23ID:bFejG8lY 「カジノの中の一部にして」って、上がるまでカジノに何カ月滞在しなきゃいけないのか。
2018/03/16(金) 10:57:47.40ID:xhy61OWd
このサイコパス議員の言う通りなら株と外貨と物々交換の現物と先物は禁止せなあかんやろな
ビバ国民総農奴化
ビバ国民総農奴化
20承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:10:47.56ID:vuDtSqde 麻生の答弁がまともなのが救いだが。
https://twitter.com/kumiko_kaso/status/974297073163026432?s=19
https://twitter.com/kumiko_kaso/status/974297073163026432?s=19
2018/03/16(金) 11:51:26.34ID:Hg7/PbnB
自民党なら誰でも当選みたいな空気作ると元から期待されない野党の立候補のハードルが下がって逆に自民のハードルも下がるんだよ
結果こう
結果こう
2018/03/16(金) 12:46:28.02ID:iZypKQi6
じゃあ全てのFX禁止したら
2018/03/16(金) 13:44:53.56ID:UMQ4tOSW
いや税金取れるし、その仕組みづくりを今やってんのにこいつは何を言ってんだ
2018/03/16(金) 14:22:22.63ID:zyNW//UH
仮想通貨は仮想資産
通貨ではありません
通貨ではありません
25承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:12:11.39ID:enqwgTT/ こんなこと言ってるから税理士が舐められる
先物取引だって江戸時代にすでにあったんだから
先物取引だって江戸時代にすでにあったんだから
26承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:25:12.49ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
2018/03/16(金) 17:42:23.32ID:OPP1uifC
賭博みたいに元本が消えて無くなる訳じゃない
時価が何分の1かに落ち込むことはよくあるが
税理士ってこの程度の人でもなれるんだな
時価が何分の1かに落ち込むことはよくあるが
税理士ってこの程度の人でもなれるんだな
2018/03/16(金) 21:32:05.71ID:72LOwYOC
誰だよ
こいつに投票したのは!
こいつに投票したのは!
29承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:43:55.64ID:rx9lRYx8 大丈夫かな。自民党からこんな声が出るようじゃ。
2018/03/17(土) 04:12:43.36ID:OytRE9yD
業界に貢いでもらいたいだけだろう
2018/03/17(土) 06:54:37.42ID:wupL/qln
実際ギャンブルとマネロンしか使い途ないし
規制が当然
規制が当然
2018/03/17(土) 08:31:18.48ID:Um18ZJfL
活かした方が税金取れるから潰すわけがない
33承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:34:38.35ID:k6dueSDL 第四次産業革命で使えそうだし、潰すのはマジでやめといた方がいいと思うが
禁止じゃなくて、規制にすべきだな
パブリックチェーンじゃないとスケールせんだろ
IoT機器に使うなら
禁止じゃなくて、規制にすべきだな
パブリックチェーンじゃないとスケールせんだろ
IoT機器に使うなら
2018/03/18(日) 04:55:05.35ID:dxs0LsgB
清和会と仮想通貨
10年後に残っているかなー
10年後に残っているかなー
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:36:33.63ID:yKt6abTA36承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:13:08.57ID:EeCUtrFW >>32
出川組 剛力組 成海璃子組
チャート見る限りでは 一般的には 現物買いから入るだろうから
全員大損 大破炎上中 沈没艦多数
みんなからボーナスを巻き上げただけ
取引所 大儲け
わずかな勝ち組からは 税金徴収
素晴らしい よくできたシステムだ
出川組 剛力組 成海璃子組
チャート見る限りでは 一般的には 現物買いから入るだろうから
全員大損 大破炎上中 沈没艦多数
みんなからボーナスを巻き上げただけ
取引所 大儲け
わずかな勝ち組からは 税金徴収
素晴らしい よくできたシステムだ
37承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:27:57.96ID:sywBvD3z 税金てBTCで受け取ってくれるのか?
38承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:17:29.83ID:QsIZRr1u GBPJPYのEAとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/3525788.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/3525788.html
2018/04/10(火) 23:49:47.16ID:TTFvooyM
この程度の知識でも答弁できるんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」