https://pelo2coin.com/token-sale
前スレ
【PELOコイン】自動売買ツール1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513601212/
【PELOコイン】自動売買ツール2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517146295/
【PELOコイン】自動売買ツール3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:54:08.40ID:+xgio0kT2承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:13:32.33ID:kyVfJ0nJ キャバ嬢ブチキレワロタw
2018/03/15(木) 23:14:34.98ID:hx77i0Xv
どう考えても暇人だろwwwwww
2018/03/15(木) 23:36:22.08ID:xGJTcrwc
>>1
次からこれもテンプレな
https://kyabakurabtc.hatenablog.com/
【ICO】ブチ切れたのでPeloコインを時系列で事実を説明する。私は降りる。【11/7〜3/15】
https://kyabakurabtc.hatenablog.com/entry/2018/03/15/225823
次からこれもテンプレな
https://kyabakurabtc.hatenablog.com/
【ICO】ブチ切れたのでPeloコインを時系列で事実を説明する。私は降りる。【11/7〜3/15】
https://kyabakurabtc.hatenablog.com/entry/2018/03/15/225823
6承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:39:21.68ID:L9dDd29t PEがツール(自動取引bot)ってツイートしてて自動は謳ってないわ通らんわw
7承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:55:16.14ID:VGCrlUvd キャバ嬢のブログ読んだけどツールに関する知識古いな
多分ホルダーですらないかホルダーでもツールにはほぼ触ってないだろ
多分ホルダーですらないかホルダーでもツールにはほぼ触ってないだろ
8承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:55:48.12ID:KEv3mX4N キャバ嬢に見切られたな
非常に残念
膿を出し切らないと未来はないのに
非常に残念
膿を出し切らないと未来はないのに
9承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:56:59.51ID:kyVfJ0nJ2018/03/16(金) 00:14:35.95ID:5qyVYoLT
まぁキャバ嬢消えて
アンチ黙るか
情ねぇやつらだわ
アンチ黙るか
情ねぇやつらだわ
11承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:38:08.74ID:e6TXs0Vu >>9
低解像度にはとっくに対応してるだろ
よく読んだらなんか意図が違うみたいだがあのキャプチャでクロマが全然使えないの意味もわからん
64でバグが多いのも確かだけど後は好みの問題だし
自動に関してはemuさんも設定何度もキャプチャで晒してたろ
低解像度にはとっくに対応してるだろ
よく読んだらなんか意図が違うみたいだがあのキャプチャでクロマが全然使えないの意味もわからん
64でバグが多いのも確かだけど後は好みの問題だし
自動に関してはemuさんも設定何度もキャプチャで晒してたろ
12承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:45:14.35ID:DWFZWxkX アンチって言ってる時点で話にならない
13承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:52:26.08ID:LQDumHqU >>11
低解像度いちおう対応してるか
ただタブ切り替えで注文画面に板表示すらないから個人的には通常版に比べるとかなり劣るね
推奨仕込はたしかに設定は公開してるな
具体的に指摘したら修正するんじゃない?
低解像度いちおう対応してるか
ただタブ切り替えで注文画面に板表示すらないから個人的には通常版に比べるとかなり劣るね
推奨仕込はたしかに設定は公開してるな
具体的に指摘したら修正するんじゃない?
14承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:32:10.78ID:s+L+7yR7 キャバ嬢はアンチというより、むしろ正しかった気がする
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:41:05.32ID:e6TXs0Vu 指摘自体は正論だよ
ただ業界全体がまだ法律が追いつかずグレーな中でしかもTwitterで募集したような身内意識の強いプロジェクトにそれぶつけられても邪魔したいだけにしか思えないよなって事
PELOザップについては完全に同意だけどね
ただ業界全体がまだ法律が追いつかずグレーな中でしかもTwitterで募集したような身内意識の強いプロジェクトにそれぶつけられても邪魔したいだけにしか思えないよなって事
PELOザップについては完全に同意だけどね
16承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:46:59.59ID:s+L+7yR7 700人以上が1人10万円以上出してんだぞ
身内てしらんわ
身内てしらんわ
2018/03/16(金) 01:49:44.69ID:+aRl5bOU
これで運営が調子のって適当し始めたら見限るけどな
キャバ嬢がいなくても不透明な部分を明らかにする気概見せてほしいわ
キャバ嬢がいなくても不透明な部分を明らかにする気概見せてほしいわ
18承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:57:55.80ID:DWFZWxkX たかとれ
marihiro69
この2人はマジで日本語分からないっぽいね
marihiro69
この2人はマジで日本語分からないっぽいね
19承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:17:26.46ID:vWkDB/GV >>18
ほんとにね。
ほんとにね。
20承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:05:42.83ID:mhvajosH キャバ嬢のBTCSTでクロマが使いものにならないってチカチカするやつだな
discordに書かれてた対策やっても治らんかったし別起動にしたけど
discordに書かれてた対策やっても治らんかったし別起動にしたけど
21承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:11:04.21ID:mQo4mQKT トレードに関する相談とかしてくれたら相談乗るけどね
トレードで儲けたいとかそういう欲求はないのかな?
トレードで儲けたいとかそういう欲求はないのかな?
22承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:03:37.92ID:LQDumHqU なんかツール使いこなせないから、利益出ないから文句言ってると思ってる人ってそこばっかフォーカスしたがるなあ
俺は利益出てるしツールもそこそこ使ってるけど運営の対応が糞だからPELOコインは見切ってるわ
権利があるから使ってるだけ
俺は利益出てるしツールもそこそこ使ってるけど運営の対応が糞だからPELOコインは見切ってるわ
権利があるから使ってるだけ
23承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:00:11.89ID:F7NQLqcZ キャバ嬢=rin
正論を吐くが空気が読めない正義君
先生や親にチクるタイプ
しつこいクレーマーになるが運営にスルーされる惨めなおっさん
批判したところで既存ホルダーにとっては迷惑なだけ
改善させたいなら批判ばかりせずに運営に応募して手伝えよwww
正論を吐くが空気が読めない正義君
先生や親にチクるタイプ
しつこいクレーマーになるが運営にスルーされる惨めなおっさん
批判したところで既存ホルダーにとっては迷惑なだけ
改善させたいなら批判ばかりせずに運営に応募して手伝えよwww
24承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:06:42.35ID:4ZelOPuv 自分は間違ってないと思い込んでるけど実は迷惑な奴っているよね〜w
何もできないくせに文句タラタラで批判するのが生きがいな奴ってどこにでもいるよね〜w
何もできないくせに文句タラタラで批判するのが生きがいな奴ってどこにでもいるよね〜w
25承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:34:12.87ID:TwA/WSL0 また感情的な個人攻撃かよ…
キャバ嬢はあれだけ精査して批判的な意見言ってるだけ空気を読んで聞こえのいい事しか言わない人より有用だったわ
キャバ嬢はあれだけ精査して批判的な意見言ってるだけ空気を読んで聞こえのいい事しか言わない人より有用だったわ
26承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:37:59.34ID:DWFZWxkX >>24
そのままお前のことやんけ…
そのままお前のことやんけ…
27承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:46:08.49ID:3YhKaSx1 正論なことは認めてて草
議論で空気読めって自分の意見無いのかよ。周りに流されないでもっと自分でよく考えようよ。
議論で空気読めって自分の意見無いのかよ。周りに流されないでもっと自分でよく考えようよ。
28承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:51:57.02ID:LQDumHqU せめてPELOZAPだけでも回答しないと
どっちにしろごめんなさいするしかないんだから早く誤り認めて改善策出せば印象も少しは良くなるかもよ?
どっちにしろごめんなさいするしかないんだから早く誤り認めて改善策出せば印象も少しは良くなるかもよ?
29承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:52:19.03ID:s+L+7yR7質問 応援してます!
→→→ ←←←
キャバ嬢 運営 コミュニティ
←←← →→→
無視 がんばります!
?↓ ↑ツール最高!
?↓ ↑儲かってないの?自己責任だ
?↓ ↑文句言うな荒らすな
?↓ ↑法律グレーでやらせろ
?↓ ↑スキャムよりまし
?↓ ↑運営がんばれ!
コミュニティ
30承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:54:05.86ID:4V8n6hpR キャバ嬢信者うざいな
正義マンの相手しても不毛
自分が感情的になって中身のない長文書き散らしてることにいい加減気づいてくれ
キャバ嬢の主張は意味があっても信者の長文連投は荒らしでしかない
正義マンの相手しても不毛
自分が感情的になって中身のない長文書き散らしてることにいい加減気づいてくれ
キャバ嬢の主張は意味があっても信者の長文連投は荒らしでしかない
31承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:57:43.49ID:AIAp15QB 批判だけのキャバ嬢という名のオッサン
うざいだけだったわ
ああいう奴を社員にしたり結婚相手に選ぶと大変そう
うざいだけだったわ
ああいう奴を社員にしたり結婚相手に選ぶと大変そう
32承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:59:09.79ID:DWFZWxkX33承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:02:11.45ID:TwA/WSL034承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:02:19.65ID:3O1+Qun/ 金融庁に問い合わせしましょう
こんなところでグダグダ言っても無駄ですよ
こんなところでグダグダ言っても無駄ですよ
35承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:03:09.40ID:3O1+Qun/ 繰り返します 金融庁に PELOICOの件を問い合わせしましょう
36承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:04:03.16ID:Xo56NpHs お前がやれ
37承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:05:07.59ID:3O1+Qun/ ペロツール狩りBOTを作ると日々がんばってる
開発者がいるようです。
開発者がいるようです。
38承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:05:34.37ID:LQDumHqU 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いだねえ
個々の問題をきっちり切り分けて考えるべきだと思うがね
個々の問題をきっちり切り分けて考えるべきだと思うがね
39承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:12:46.63ID:3O1+Qun/ ゴミくず
40承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:16:57.76ID:ViYBPT1K ツールのバグが多すぎなのとスケジュールの見通しが甘すぎたのがすべてだわな
文句出るのはしゃーない
救いはemu氏もpe氏も途中で投げるような人ではないって点かな。たぶんだけど
投げないなら時間が解決してくれるだろう
文句出るのはしゃーない
救いはemu氏もpe氏も途中で投げるような人ではないって点かな。たぶんだけど
投げないなら時間が解決してくれるだろう
41承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:17:24.92ID:muzp3jrM ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
42承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:17:28.34ID:rKpjCJDb43承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:19:19.35ID:Wpd4kHNT >>40
PEは逃げそうじゃんw
PEは逃げそうじゃんw
44承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:20:07.36ID:DWFZWxkX >>42
それは分かってるよw別に至極まともな意見だと思うけど
それは分かってるよw別に至極まともな意見だと思うけど
45承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:26:41.46ID:DWFZWxkX 雑談でレスバトルは勘弁して欲しいけどあれは相手が悪いと思うわw
46承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:26:48.31ID:AIAp15QB 通報w投資したお金が戻ってこなくなるような愚かな行為をするペロコイナーがいるわけないだろうにw
47承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:27:50.47ID:n2lHjuaY 詐欺になると被害者と示談しないと実刑くるから普通は希望者全額返金だよ
48承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:31:17.11ID:AIAp15QB ブログまで作ってキャバ嬢は必死だな。見切りをつけたなら静かに消えればいいのに。
49承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:34:41.37ID:3YhKaSx1 勝手に必死認定する奴が必死定期
50承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:36:30.79ID:mQo4mQKT 醜い争いやめていただけますか?
51承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:39:19.07ID:TwA/WSL0 トレードに関する相談に乗るって貴方は誰ですか?
ここで相談すればいいんですか?スレ違いでは?
ここで相談すればいいんですか?スレ違いでは?
52承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:28:36.66ID:AIAp15QB あんなブログをわざわざ作るのは誰がどう見ても…
53承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:38:17.74ID:DWFZWxkX 君さっきから同じ事しか言えないんか…
何か反論あるなら直接言ってくればいいやん
何か反論あるなら直接言ってくればいいやん
54承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:38:51.21ID:mQo4mQKT アホに絡まれるなぁ
55承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:54:31.77ID:V/HsPXDh キャバ嬢=イケイケなヤンチャン説
あいつの講義がPELOZAPと被ってるから潰したいんだろ
あいつの講義がPELOZAPと被ってるから潰したいんだろ
56承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:14:33.52ID:LQDumHqU 説とかええから客観的な事実だけにしようやw
57承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:09:47.73ID:DWFZWxkX サポートの人は相変わらずコミュニティには一切顔出さずにTwitterで愚痴って応援してくれる人と馴れ合うだけ
少しでもコミュニティに参加してくれれば変わると思うのに
少しでもコミュニティに参加してくれれば変わると思うのに
58承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:19:42.87ID:fVMAd4hM 客観的な事実だけだとキャバ嬢の言う通りで、反論できないから人格攻撃に走るしかない
つか真面目に返金対応してもらえるならしてほしいくらいもう期待してない
今上場しても売りが殺到するだけかと
まずもうプロジェクトに関わってないPEを外せ
emu8は独り立ちして、新規にプロジェクトを立ち上げるべき
キャバ嬢の言う通り、意志決定者は一人でいい
PEはいらん
つか真面目に●んでほしい
つか真面目に返金対応してもらえるならしてほしいくらいもう期待してない
今上場しても売りが殺到するだけかと
まずもうプロジェクトに関わってないPEを外せ
emu8は独り立ちして、新規にプロジェクトを立ち上げるべき
キャバ嬢の言う通り、意志決定者は一人でいい
PEはいらん
つか真面目に●んでほしい
2018/03/16(金) 16:28:37.10ID:BKBlfLAh
こういう風になるのが想像できたから匿名だったんだろうなあ
最初から責任を取る気がなかった
emuさんも開発者としては一流なのかもしれんが、リーダーシップやコンプライアンスに難がある
最初から責任を取る気がなかった
emuさんも開発者としては一流なのかもしれんが、リーダーシップやコンプライアンスに難がある
60承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:35:02.73ID:BKBlfLAh ここまで来たらPEは切って、emuさん主導で一からプロジェクト立ち上げるべきだと思うけどな
PEはプロジェクトに真面目に関わる気がないし、大口の売り圧生じるだけだろ
上場したら即半分以上投げ売りしそう
PEはプロジェクトに真面目に関わる気がないし、大口の売り圧生じるだけだろ
上場したら即半分以上投げ売りしそう
61承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:35:58.05ID:TwA/WSL0 めちゃくちゃ怪しいと思いつつTwitterで話題になってたからなんとなく参加してみたけど
自分の感覚が間違ってなかったことがこうして確認出来て良かったw
自分の感覚が間違ってなかったことがこうして確認出来て良かったw
62承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:38:01.13ID:TwA/WSL0 そもそもemu PEってそれぞれ別の人間なのかも分からないけどねw
2018/03/16(金) 16:39:44.11ID:vdKr2Cbo
無理だろ
emu8さんが稼げるようになったのが、そもそもPEやモッサム、にいやんのお陰なんだろ
彼もPEが当初想定していたより働かない事、全ての責任が自分にのしかかってきている事には内心憤りと不満はあるだろうが、億万長者にしてくれた恩人を裏切るほどではない
師匠とか言ってんだし、それについては期待するな
emu8さんが稼げるようになったのが、そもそもPEやモッサム、にいやんのお陰なんだろ
彼もPEが当初想定していたより働かない事、全ての責任が自分にのしかかってきている事には内心憤りと不満はあるだろうが、億万長者にしてくれた恩人を裏切るほどではない
師匠とか言ってんだし、それについては期待するな
64承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:39:59.80ID:TwA/WSL0 インターネットで匿名って誰と誰がどういう関係なのかマジで全く分からないし、事実は予想外な事も普通にあるから
65承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:42:43.66ID:TwA/WSL0 同じ業界で活躍してる別人だと思ってた人が実は同一人物だったって今まで何度か経験あるよ
66承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:43:26.32ID:CV0Xvf/U 100万以上突っ込んでる人もおるからな
ほんまひどい話やで
匿名の人物を信用したわしらも悪いんや
今回のことを教訓に運営実態がはっきりしない、ホワイトペーパーも何もない
こんなもんに安易に参加したらあかんというのを心に刻むしかない
ほんまひどい話やで
匿名の人物を信用したわしらも悪いんや
今回のことを教訓に運営実態がはっきりしない、ホワイトペーパーも何もない
こんなもんに安易に参加したらあかんというのを心に刻むしかない
67承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:55:46.78ID:u8DwWkvy 早いもんだな
これ去年のICOなんだぜ
それでまだ上場もしてないし、1ヶ月進展なし回答なし
正直、DEX取引所作るってもPELOの売買だけならまるでインパクトがない
それよりさっさとIDEXやcryptobridgeなど格安取引所に上場してほしい人がほとんどだろ
早く売らせろや
というかもっと早く上場してくれれば買ってくれる人もいただろうが、今買い手が付くのかそもそも疑問がある
DEX取引所を立ち上げるなら、PELOだけに限定せず、本格的な取引所にして、その取引所トークンにするくらいじゃないともう無理では?
その場合、PELOという名前も変えたほうがいいと思う
名前からして安全な取引所に見えない
もう何もかもグダグダだわ
これ去年のICOなんだぜ
それでまだ上場もしてないし、1ヶ月進展なし回答なし
正直、DEX取引所作るってもPELOの売買だけならまるでインパクトがない
それよりさっさとIDEXやcryptobridgeなど格安取引所に上場してほしい人がほとんどだろ
早く売らせろや
というかもっと早く上場してくれれば買ってくれる人もいただろうが、今買い手が付くのかそもそも疑問がある
DEX取引所を立ち上げるなら、PELOだけに限定せず、本格的な取引所にして、その取引所トークンにするくらいじゃないともう無理では?
その場合、PELOという名前も変えたほうがいいと思う
名前からして安全な取引所に見えない
もう何もかもグダグダだわ
68承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:56:49.61ID:tCk0kFAK スキャムICOとしては確かに良い教材だった
クッソ腹立つけどな!
クッソ腹立つけどな!
69承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:01:32.23ID:FrOEgdIg お前らにいいことを教えてやろう
基本的に日本人が主導の案件は全てSCAMだと思った方がいい
ICOスレでは昔からそう言われている
はっきり言って、中国や韓国より程度が低い
日本人初の独自ブロックチェーンや大規模プロジェクトもないだろう?
emu8が一流とか言われてるが、本当に一流ならこんなゴミICOで小遣い稼ぎなどせんわ
それにPEやモッサム、にいやんみたいな連中を師匠とも崇めてないw
基本的に日本人が主導の案件は全てSCAMだと思った方がいい
ICOスレでは昔からそう言われている
はっきり言って、中国や韓国より程度が低い
日本人初の独自ブロックチェーンや大規模プロジェクトもないだろう?
emu8が一流とか言われてるが、本当に一流ならこんなゴミICOで小遣い稼ぎなどせんわ
それにPEやモッサム、にいやんみたいな連中を師匠とも崇めてないw
70承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:03:56.24ID:Oe/tH4OK カトちゃんPE
71承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:04:50.36ID:DWFZWxkX まぁまぁ個人攻撃はやめようや
72承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:09:50.00ID:MUmGgrDg そもそもパチプロを信用するなって話
emu8さんも経歴不明だし、開発者として本当に一流かどうかなんて専門外の人間にはわからん
自分主導は嫌だが、例えばキャバ嬢氏などが裁判起こすなら協力したい
ちょっと多く突っ込みすぎた
まさかSCAMプロジェクトだとは思わなかった
そうでないのなら一刻も早く運営者情報など全て公開してほしい
結局、未だにemu8が誰で、PEが誰かわかってない
こんなの異常すぎる
emu8さんも経歴不明だし、開発者として本当に一流かどうかなんて専門外の人間にはわからん
自分主導は嫌だが、例えばキャバ嬢氏などが裁判起こすなら協力したい
ちょっと多く突っ込みすぎた
まさかSCAMプロジェクトだとは思わなかった
そうでないのなら一刻も早く運営者情報など全て公開してほしい
結局、未だにemu8が誰で、PEが誰かわかってない
こんなの異常すぎる
73承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:16:04.28ID:OS19MsHV いや運営匿名、ホワイトペーパーない時点でもうね・・・
まあこれに懲りたら少しでも怪しい点があったら近寄らない事
もっと巧妙で、本格的なサイトと証明書まで用意した詐欺ICOも多い
一応、プロダクトがあるだけまし
まあこれに懲りたら少しでも怪しい点があったら近寄らない事
もっと巧妙で、本格的なサイトと証明書まで用意した詐欺ICOも多い
一応、プロダクトがあるだけまし
74承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:18:24.26ID:XP/LTjhi こうなったらもう推移を楽しもう
何年後に上場するか賭けようぜw
・1.2ヵ月後
・半年後
・1年後
・2年後
・上場しない
何年後に上場するか賭けようぜw
・1.2ヵ月後
・半年後
・1年後
・2年後
・上場しない
75承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:32:33.79ID:ll4f2f/Q 違法ICO
76承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:33:01.51ID:3i5FIGpU 泉氏など胡散臭い人が宣伝するコインほど上がる界隈
PELOもプロモーターが有能で、納期を守れてたら皆で盛り上げて、コインの価値も上がったと思う
コンプライアンスも糞もない素人集団で残念の一言
開発者として有能とかもはやどうでもいいわ
こんな事態に陥った時点で素人と変わらない
もう結論付けてしまっていいと思うが、このプロジェクトは既に失敗した、終わった
このコインの価値が上がる事は未来永劫ないだろう
巻き返すには67氏の言うようにプロジェクトを最初からやり直し、まずPEとの関わりとPELOの名前を消すところから始めた方がいい
キャバ嬢さんの言うようにリーダーも一人にすべし
新たなコインという事をわかりやすくするために自動売買というより取引所をメインにしたほうがいいかも
0からやり直したほうがいい
はっきり言ってもう上がり目はない
PELOもプロモーターが有能で、納期を守れてたら皆で盛り上げて、コインの価値も上がったと思う
コンプライアンスも糞もない素人集団で残念の一言
開発者として有能とかもはやどうでもいいわ
こんな事態に陥った時点で素人と変わらない
もう結論付けてしまっていいと思うが、このプロジェクトは既に失敗した、終わった
このコインの価値が上がる事は未来永劫ないだろう
巻き返すには67氏の言うようにプロジェクトを最初からやり直し、まずPEとの関わりとPELOの名前を消すところから始めた方がいい
キャバ嬢さんの言うようにリーダーも一人にすべし
新たなコインという事をわかりやすくするために自動売買というより取引所をメインにしたほうがいいかも
0からやり直したほうがいい
はっきり言ってもう上がり目はない
77承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:34:34.60ID:gcGFyAcE 10万だからもう無かったものと思ってるけど1000万突っ込んでる人にはきつい状況だよね
プレセールやった時期がちょうどなんでも上がるような時期だったからツールより値上がり目的で投資した人もいるんだろうね
プレセールやった時期がちょうどなんでも上がるような時期だったからツールより値上がり目的で投資した人もいるんだろうね
78承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:37:47.43ID:h2jRFTam 自分もリブート賛成
もはやイメージ悪過ぎる
仮想通貨全体の地合も悪いし、悪評を跳ね返す力があるとは思えない
PELOの名前がもはや邪魔、SCAMの代名詞みたいになっている
もはやイメージ悪過ぎる
仮想通貨全体の地合も悪いし、悪評を跳ね返す力があるとは思えない
PELOの名前がもはや邪魔、SCAMの代名詞みたいになっている
79承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:40:01.15ID:LQDumHqU 俺もPELOZAPと自動売買を謳った事は訂正して出直した方がまだ可能性あると思う
80承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:40:30.07ID:HTHl+ENO SAGUIとかアビトラ機能付けば上がると思うぞ
あれの価格見てこいよw
あれの価格見てこいよw
81承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:42:58.34ID:uztSl98t >>80
知ってるが、それでも悪評というのはずっと付いて回る
クリーンにするには運営実態も明らかにした新たなプロジェクトとして出直した方がいい
デザインなどは自分も元そっち関係の仕事だったので、協力できる
新たにやり直してほしい
知ってるが、それでも悪評というのはずっと付いて回る
クリーンにするには運営実態も明らかにした新たなプロジェクトとして出直した方がいい
デザインなどは自分も元そっち関係の仕事だったので、協力できる
新たにやり直してほしい
82承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:56:34.91ID:+mVPjhPL 取引所とかも全て開発して、何もかも準備万端にしてから名前変えて再出発というのはありだな
まず匿名なのはダメだわ
匿名のままでいたい人にはプロジェクトから抜けてもらうべき
そう言ってemu抜けたら全て終わるがw
どうせこのままでは価値なんてつかない
まず匿名なのはダメだわ
匿名のままでいたい人にはプロジェクトから抜けてもらうべき
そう言ってemu抜けたら全て終わるがw
どうせこのままでは価値なんてつかない
83承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:05:07.13ID:DWFZWxkX みんな意見持ってるならdiscordで言ってくれ…
84承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:36:04.43ID:tCk0kFAK discordは全く議論にならないどころか日本語が怪しい奴ばかりだし
運営が対応してくれるわけでもないし
無意味
運営が対応してくれるわけでもないし
無意味
85承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:41:20.16ID:oRal/uQF 公式より5chの方が真面目な議論が成り立ってるな
86承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:48:35.01ID:KQWHo+Xa まじでキャバ嬢と思ってるやついんの?
87承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:52:50.15ID:SMyutRmO USDJPYの1分足スキャルピング型EA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
2018/03/16(金) 19:02:02.00ID:Z9acapEf
ぶっ叩かれてて草
89承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:04:16.78ID:rKpjCJDb ここまで叩くのは分からんなー
不満は多少あっても詐欺だとは全く思わんしツールも使えてるし今後の更新やプロジェクトにも期待してるけどな
700人もいれば色んな奴がいるからしょうがないか
不満は多少あっても詐欺だとは全く思わんしツールも使えてるし今後の更新やプロジェクトにも期待してるけどな
700人もいれば色んな奴がいるからしょうがないか
90承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:12:40.31ID:+mVPjhPL これをただ単に叩いてると思う方が間違いだな
真っ当な意見だし、当然の提案では?
5chまで日本語わからない人は来ないでいいよ
感情論もいらない
真っ当な意見だし、当然の提案では?
5chまで日本語わからない人は来ないでいいよ
感情論もいらない
91承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:23:21.25ID:7A3VoJvD 責任者の加藤政秀さんは結局どなたなんですかね・・・
92承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:28:59.78ID:aGCzwlZs 前スレではPEでもemuでもないんじゃないかという話出てるな
通名の某国人だったりしてw
不透明すぎて、もはや何の信用もない
というかPEが匿名で他人の個人情報を集め、その癖、自らの素性は一切明かさないなど疑惑ばかりなり
通名の某国人だったりしてw
不透明すぎて、もはや何の信用もない
というかPEが匿名で他人の個人情報を集め、その癖、自らの素性は一切明かさないなど疑惑ばかりなり
93承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:30:31.29ID:ZEmLD+I6 現状、完全にred flagなのに擁護してる人は何なんだろう?
どういう脳みそしてんだろう?
逆に気になるわ
どういう脳みそしてんだろう?
逆に気になるわ
94承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:39:15.68ID:x99x0hxS この加藤某がどういう経歴でどういう人物かも不明
発起人のemu、PEの本名及び経歴一切不明
PELOZAPが公式なのかも不明
匿名で個人情報収集する意図が不明
上場未定
うーん、、、、w
発起人のemu、PEの本名及び経歴一切不明
PELOZAPが公式なのかも不明
匿名で個人情報収集する意図が不明
上場未定
うーん、、、、w
95承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:44:13.09ID:mkdOsAQt この現状で単なるFUD扱いしてる人の方がおかしいでしょうね
むしろアンチとされてる方々の方がまだこのICOに期待し、価値を上げようとしてるかと
個人的には手遅れだと思いますがね
むしろアンチとされてる方々の方がまだこのICOに期待し、価値を上げようとしてるかと
個人的には手遅れだと思いますがね
96承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:46:40.45ID:rKpjCJDb 叩くという言葉にそこまで過剰反応する奴が感情はいらないとか恥ずかしくないのw
なんかもう両極端で嫌になるわ
とにかく早く取引所で売れる状態にしてほしいね
なんかもう両極端で嫌になるわ
とにかく早く取引所で売れる状態にしてほしいね
97承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:50:14.88ID:mkdOsAQt >>96
感情論だけで中身のないレスしかしないあなたこそ恥ずかしくないの?
両極端も何も事実を元に議論するしかないだろうが
そして事実だけを列挙すると、なぜか叩いてるとあなたのような日本語通じない人に判断される
日本語通じないので、どっか他所行ってください
感情論だけで中身のないレスしかしないあなたこそ恥ずかしくないの?
両極端も何も事実を元に議論するしかないだろうが
そして事実だけを列挙すると、なぜか叩いてるとあなたのような日本語通じない人に判断される
日本語通じないので、どっか他所行ってください
98承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:52:20.32ID:7KAh/vFo 前スレでemuさんでもPEでもないだろうって書いたの自分なんだけど名前をなぜか読み違えててイニシャルMだからemuさんかもね
混乱招いてすまない
混乱招いてすまない
99承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:54:23.60ID:cz+ozUKh 今のとこ5chが一番まともというひどい状態
はぁ・・・
払い戻ししてくんねえかな
今上場しても買ってくれる人いないじゃんorz
もう奈落の底まで下がるの確定やん
はぁ・・・
払い戻ししてくんねえかな
今上場しても買ってくれる人いないじゃんorz
もう奈落の底まで下がるの確定やん
100承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:56:31.15ID:9Ls542xZ101承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:59:27.53ID:7coT/Vhx 上で言われてるように通名でも驚かないしな
前スレにあるようにPEさん自分でキムチ言ってたそうだし
パチプロとか言ってたし
何も明らかにしないから勘繰られて当たり前
前スレにあるようにPEさん自分でキムチ言ってたそうだし
パチプロとか言ってたし
何も明らかにしないから勘繰られて当たり前
102承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:02:55.04ID:rKpjCJDb なんだろ
批判吹き荒れる中自分の意見書いたら感情論しか言わない奴は出て行けって
ちょっと感情的になりすぎじゃないの
批判吹き荒れる中自分の意見書いたら感情論しか言わない奴は出て行けって
ちょっと感情的になりすぎじゃないの
103承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:05:00.15ID:bXXR22tA 混乱も何も自ら招いた種だからなあ
同情できる点が一切ない
同情できる点が一切ない
104承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:09:02.49ID:5Gbt92Vy 今北3行
105承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:11:35.05ID:x3r4cOlp106承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:16:02.16ID:oY7fFcAW 現状擁護しようがない
精査せず、投資したわたしらも悪いですが、突き上げはするべきかと
こういう時わたしもそうですが日本人は弱い
基本デモとかディベートとか回避しますもんね
待遇が悪くなったり、お金を失う事を粛々として受け入れる
また多くが10万とあまり入れてないことも大きいでしょうね
100万以上入れてしまった人はご愁傷様です
自ら立ち上がらない限り、お金戻ってきませんよ
精査せず、投資したわたしらも悪いですが、突き上げはするべきかと
こういう時わたしもそうですが日本人は弱い
基本デモとかディベートとか回避しますもんね
待遇が悪くなったり、お金を失う事を粛々として受け入れる
また多くが10万とあまり入れてないことも大きいでしょうね
100万以上入れてしまった人はご愁傷様です
自ら立ち上がらない限り、お金戻ってきませんよ
107承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:18:08.06ID:uqkEaVsp 自分は最初からハンドルネームで活動する半匿名プロジェクトって認識してたから、仮想通貨らしいと思っててなんの疑問も無かったな。
特商法の表記は必須だったが本人たちの実名は別に必要としてない
一方的に個人情報集めてたのが最悪なだけで、集めてなかったらもう少し風当たり弱かったんじゃないか。
実際集めたPEは創始者ということもあり実名出すのがフェアだと思うがね。
特商法の表記は必須だったが本人たちの実名は別に必要としてない
一方的に個人情報集めてたのが最悪なだけで、集めてなかったらもう少し風当たり弱かったんじゃないか。
実際集めたPEは創始者ということもあり実名出すのがフェアだと思うがね。
108承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:18:46.01ID:363jUqrr 1回返金する機会を設けたらいいのに
そうすれば文句言う人もいなくなるし、103のような日本語わからない人も満足だろう
後は日本語通じない人同士で内輪で盛り上がってればいい
そうすれば文句言う人もいなくなるし、103のような日本語わからない人も満足だろう
後は日本語通じない人同士で内輪で盛り上がってればいい
109承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:20:43.52ID:oqjVQaHu >>108
それが一番いいかもね。離れる人は離れる、残る人は残るで。
それが一番いいかもね。離れる人は離れる、残る人は残るで。
110承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:20:44.97ID:SroK7A0u111承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:21:57.09ID:rKpjCJDb それいいね
取引所で売買の前に希望者には返金に応じた方が双方にとって有益だと思う
取引所で売買の前に希望者には返金に応じた方が双方にとって有益だと思う
112承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:23:09.19ID:uvOskfSr 迷って投資しなかった人おめ
あなた達は利口で私達は馬鹿でした
あなた達は利口で私達は馬鹿でした
113承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:23:20.69ID:eOGbWOmW114承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:25:00.84ID:03WOa/zr 粘着質な人たちが離れて、開発に集中してもらえるし、PELOを買えなくて悔しがってた人たちに再販もできて一石二鳥かも
115承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:25:13.05ID:JJ0ES0Wa いやマジでいい提案だわ
双方利益ある
日本語解しない信者とこれ以上会話したくない
宗教に嵌ってる人間てこんな感じなんだろうな
双方利益ある
日本語解しない信者とこれ以上会話したくない
宗教に嵌ってる人間てこんな感じなんだろうな
116承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:28:06.33ID:rFAqRF/j ホルダーで、これからもホールド予定ですが、一部返金したい私のような人もいます
ちなみに100万PELO以上投資しております
永久会員分はホールドしたいですが、80万PELOは返金に応じていただきたいです
正直、上がるとは全く思えませんので・・・
ちなみに100万PELO以上投資しております
永久会員分はホールドしたいですが、80万PELOは返金に応じていただきたいです
正直、上がるとは全く思えませんので・・・
117承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:30:25.84ID:slkeWUIy まあ上場しても売り殺到するだろうし、返金できるなら返金してほしいね
もう何も期待してないので、あるのは金返せという気持ちだけ
もう何も期待してないので、あるのは金返せという気持ちだけ
118承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:30:32.36ID:rKpjCJDb 返金受け付けた分は永久会員として再募集すればすぐ売れると思うしマジで3方共に満足する案なんじゃないか
emuさん見てたら検討してくれ
emuさん見てたら検討してくれ
119承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:32:18.89ID:6f4XF/Vn ほんとそれ
金返せよ匿名で金儲けした無責任の詐●師共
早く返せ!
金返せよ匿名で金儲けした無責任の詐●師共
早く返せ!
120承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:34:59.49ID:LQDumHqU 10万か2垢使いたい人は20万いくだろうけど大口投資する人はもうおらんでしょw
俺は運営にかなり近い人の紹介で買ったけどたしか100倍はいくって言ってたのが懐かしいw
俺は運営にかなり近い人の紹介で買ったけどたしか100倍はいくって言ってたのが懐かしいw
121承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:35:59.84ID:OHoddwhf まあもうICOから4ヶ月経とうとしてますからね
こうなるのも仕方ない
おそらく10万PELO以上投資した人の大半が一部返金求めるかと
私も不安です
当初感じた期待感は残念ですがもうないです
こうなるのも仕方ない
おそらく10万PELO以上投資した人の大半が一部返金求めるかと
私も不安です
当初感じた期待感は残念ですがもうないです
122承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:38:18.34ID:ywUIh29O ほぼ全員10万残して、それ以外の返金求めるだろうな
キャバ嬢氏など1/5くらいの人達は全額返金求めそう
ちょっとプロジェクトがグダグダ過ぎるわ
キャバ嬢氏など1/5くらいの人達は全額返金求めそう
ちょっとプロジェクトがグダグダ過ぎるわ
123承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:44:22.98ID:zSoTwRSB 永続会員にまだなりたい人がいるのならrefund受け付けて再募集した方がいいっすね
そうでもしないとちょっと収拾付かないでしょう
今怒っている方々は恐らくかなり投資しておられます
熱がヤバイ
収まるとは思えません
そうでもしないとちょっと収拾付かないでしょう
今怒っている方々は恐らくかなり投資しておられます
熱がヤバイ
収まるとは思えません
124承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:46:58.41ID:LQDumHqU 10万だから別に諦めつくけど1000万いってたら病んでるわw
125承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:50:25.37ID:LQDumHqU そういえばモッサムが買い取ろうか?って言ってた!
公式に返金認めてプロジェクト失敗と思われたくなかったらモッサム経由で買い取ってもらうのどうよ?
公式に返金認めてプロジェクト失敗と思われたくなかったらモッサム経由で買い取ってもらうのどうよ?
126承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:25:02.65ID:ML6Q41mn 人間って醜い
127承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:28:27.38ID:NN3vRlgn 金が絡むとどいつもこいつも酷いもんだな
128承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:35:51.02ID:ETFt79tq emuの何も恐れてません!
ってセリフは、
違法ではありません!
なので逮捕もされません!
弁護士先生のお墨付きです!
って意味なんだろうなあ
ってセリフは、
違法ではありません!
なので逮捕もされません!
弁護士先生のお墨付きです!
って意味なんだろうなあ
129承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:42:17.80ID:TUALGvsJ モッサムに買い取らせろ
130承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:56:55.84ID:LZLyt8Hv ツール使って大損ぶっこいた人は残念に思う。
全自動で儲かっている動画見せて初心者惹きつけたのは事実
運営陣は大いに反省してほしいし、返金受付もするべきかなと思う。
全自動で儲かっている動画見せて初心者惹きつけたのは事実
運営陣は大いに反省してほしいし、返金受付もするべきかなと思う。
131承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:32:21.22ID:vINFRJfI キャバ嬢いなかったら特商法も弁護士も何も変わってなかったんだろうな…
ありがとうキャバ嬢
ありがとうキャバ嬢
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:38:00.65ID:NUNPS+yo 今から永久会員になれる道を用意してよ〜とか草
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:16:16.87ID:1SuhsDzp 永久会員はどうでもいいから返金はして欲しい
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:38:08.48ID:zLBB4cnz 10万以上ぶっこんだ人は不安やろね
この運営、確定申告ちゃんとやったのかも心配やし
この運営、確定申告ちゃんとやったのかも心配やし
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:35:03.01ID:NUNPS+yo 10万でぐたぐたの層とか草
10万にしたのが失敗だったねもっと高くするべきだった
10万にしたのが失敗だったねもっと高くするべきだった
136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:39:50.36ID:dz/4h/ED138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:01:23.13ID:8od5QlZd 競合を引き離すどころか置いてかれてないか?w
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:21:28.75ID:+QQj1FVE 主婦で知識がなくても自動売買で稼げるんじゃないんですか???
https://i.imgur.com/l8GtP0s.jpg
https://i.imgur.com/l8GtP0s.jpg
140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:24:48.41ID:K4FTsach 集団訴訟まだ?
141承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:58.45ID:qqAzSpzV 返金応じろや
儲かってんだろ?w
月数千万稼いでんだろ?w
早く返金に応じろよおいw
儲かってんだろ?w
月数千万稼いでんだろ?w
早く返金に応じろよおいw
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:27:55.93ID:l6xBuP69 そろそろ事務所に突撃する勇者が現れそうだな
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:28:33.03ID:AgW1BQhg 今まで擁護者は
ツール使っても儲かってないんだろ?
貧乏人がががたがた騒ぐな
と斜め上の擁護をしていたが、逆も成り立つわな
儲かってんだから返金に応じろとこっちも言えるわけで
ツール使っても儲かってないんだろ?
貧乏人がががたがた騒ぐな
と斜め上の擁護をしていたが、逆も成り立つわな
儲かってんだから返金に応じろとこっちも言えるわけで
144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:37:05.33ID:IBz65CPW emuは裁量で日次100万余裕の893組だからな
ツール開発するより1日トレードしてた方が儲かるだろ
PEは具体的な損益出したの見たことないんだよなぁ
皆から師匠って呼ばれてるって事は年次数億は余裕なんだろうか
だとしたらPELOプロジェクトも趣味の片手間だろうな
まあ自前取引所作って10倍100倍になって運営ウハウハみたいなのを妄想してたんだろう
ホルダーとしてはもちろん今から一発逆転を狙って欲しいけど正直ツールでコツコツ稼いで元取るくらいが現実的かな
ツール開発するより1日トレードしてた方が儲かるだろ
PEは具体的な損益出したの見たことないんだよなぁ
皆から師匠って呼ばれてるって事は年次数億は余裕なんだろうか
だとしたらPELOプロジェクトも趣味の片手間だろうな
まあ自前取引所作って10倍100倍になって運営ウハウハみたいなのを妄想してたんだろう
ホルダーとしてはもちろん今から一発逆転を狙って欲しいけど正直ツールでコツコツ稼いで元取るくらいが現実的かな
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:43:08.34ID:VAdYIcYE あの頃はまだ上がる予感がしたからそんな屁理屈でも受け入れられた
ホルダーも何だかんだ言ってコイン手放す気が無かった
今は違う
最高でも暴落、最悪は上場しないまである
もう返金してプロジェクト自体、廃止すれば?
PEが関わってないのにその名を冠するPELOとか既に破綻してるし
ホルダーも何だかんだ言ってコイン手放す気が無かった
今は違う
最高でも暴落、最悪は上場しないまである
もう返金してプロジェクト自体、廃止すれば?
PEが関わってないのにその名を冠するPELOとか既に破綻してるし
146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:49:27.13ID:VAdYIcYE >>144
他人様の金預かっといて、
>趣味の片手間
これはないがな
>ホルダーとしてはもちろん今から一発逆転を狙って欲しいけど正直ツールでコツコツ稼いで元取るくらいが現実的かな
いや返金しろよって話w
他人様の金預かっといて、
>趣味の片手間
これはないがな
>ホルダーとしてはもちろん今から一発逆転を狙って欲しいけど正直ツールでコツコツ稼いで元取るくらいが現実的かな
いや返金しろよって話w
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:55:16.32ID:CG3PyBVm 逆に上場後(もう上場するかも怪しい)買いたい人は0.1円くらいになるの待った方がいいかもよ
もっと下がるかも
BTCではなく、DOGE建ての方がいいかもね
価値なんてないただの電子ゴミだし
売れないゴミ
それがPELOコイン
もっと下がるかも
BTCではなく、DOGE建ての方がいいかもね
価値なんてないただの電子ゴミだし
売れないゴミ
それがPELOコイン
148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:02.41ID:QrfqNknt 早く誰かPELO引き取ってくれ
モッサム
お前引き取るとか言ってたんだから返金してもらいたいみんなのPELO引き取れよな
早くしろやモッサム
モッサム
お前引き取るとか言ってたんだから返金してもらいたいみんなのPELO引き取れよな
早くしろやモッサム
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:00:49.44ID:pTfcwWAf もう全部モッサムに買い取ってもらおうぜ
モッサムここ見てたらよろー
早くこのゴミ屑買い取ってーw
嘘つきじゃなきゃ自分が言った事に責任取れよなw
モッサムここ見てたらよろー
早くこのゴミ屑買い取ってーw
嘘つきじゃなきゃ自分が言った事に責任取れよなw
150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:12:12.32ID:hWdfxGUz 擁護は「ツールで稼げないから」とか「ホルダーじゃない」から批判すると思ってる人多いけど
批判されて困るのって「ツールじゃないと稼げない」か現状「稼げてない」人も多いんじゃないかな
裁量で稼げる人はPELOが「電子屑」になっても気にしないでしょ
「ツールの開発が遅れるから黙れ」とかツールに必死過ぎる人多くて草
正直、どっちに転んでもいい
批判されて困るのって「ツールじゃないと稼げない」か現状「稼げてない」人も多いんじゃないかな
裁量で稼げる人はPELOが「電子屑」になっても気にしないでしょ
「ツールの開発が遅れるから黙れ」とかツールに必死過ぎる人多くて草
正直、どっちに転んでもいい
151承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:25:48.16ID:2NZHMrj2 モッサムに全部買わせようぜw
買うって言ってたんだから買ってもらおうやないかw
おいどうしたモッサムw
早く買えやモッサムw
どうしたモッサムw
買うんだろモッサムw
はよ買えやモッサムw
買うって言ってたんだから買ってもらおうやないかw
おいどうしたモッサムw
早く買えやモッサムw
どうしたモッサムw
買うんだろモッサムw
はよ買えやモッサムw
152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:27:44.31ID:kyN6sriy BTCST頼みの人にしてみたらemuは神様だし邪魔するなってなるんだろうね。
BTCST目当ての人VSプロジェクトの健全な成長を願う人 になってるから議論にならないね。
BTCST目当ての人VSプロジェクトの健全な成長を願う人 になってるから議論にならないね。
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:32:40.42ID:yS2ogVn5 モッサムは運営なん?
じゃなきゃどうでもいいわ
買い取るとか言ってんのもどうせ口だけだし
それよりPEとemu
男ならちゃんと責任取れよな
購買層ほとんど日本人で、こんな悪評広がったら買う奴出てくるわけねえだろ
もう上場しようが、価値上がらないし、やる気出ないのわかるけどさ
ただそれもあんたらが自分で招いたことだからな
返金なり、誠意ある対応求む
じゃなきゃどうでもいいわ
買い取るとか言ってんのもどうせ口だけだし
それよりPEとemu
男ならちゃんと責任取れよな
購買層ほとんど日本人で、こんな悪評広がったら買う奴出てくるわけねえだろ
もう上場しようが、価値上がらないし、やる気出ないのわかるけどさ
ただそれもあんたらが自分で招いたことだからな
返金なり、誠意ある対応求む
154承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:37:35.32ID:hWdfxGUz 運営も周りの893も金銭感覚ずれてるけど
ヨーロピアンの「え、10万!?結構高いんですね……」がまともな感覚
口を開けば「ツール、ツール」言ってる人は追加料金なしで「全自動で楽して稼げるツール」が実現しなかったら
とんでもない怪物に変貌する可能性を秘めてるから要注意なんだよね、運営サイドが気付いてるか前々から気になってる
もともと「各種ツール」のためだけのコインでもプロジェクトでも無いんだけどね
いずれにせよ透明性と健全化を図りホルダーとの信頼を築くのは大事だよね
それを無駄だと思ってるようじゃもう・・・
ヨーロピアンの「え、10万!?結構高いんですね……」がまともな感覚
口を開けば「ツール、ツール」言ってる人は追加料金なしで「全自動で楽して稼げるツール」が実現しなかったら
とんでもない怪物に変貌する可能性を秘めてるから要注意なんだよね、運営サイドが気付いてるか前々から気になってる
もともと「各種ツール」のためだけのコインでもプロジェクトでも無いんだけどね
いずれにせよ透明性と健全化を図りホルダーとの信頼を築くのは大事だよね
それを無駄だと思ってるようじゃもう・・・
155承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:44:40.39ID:kyN6sriy PELOZAP 動いてはいるみたいね。
http://imepic.jp/20180317/566020
http://imepic.jp/20180317/566020
156承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:46:00.90ID:OvCSjoMj コインチェックの取引高上位にランクし、数十億持ってるヨーロピアンさんでさえ高いという感覚だからな
さらにemuの動画や主婦でも小遣い感覚で一日に数万稼げるというtweetで、情弱を騙した
実際は壁を設定し、ナンピン指値でばらまくってだけ
こんなんスクリプトちょっと勉強すれば誰でも作れるとAKAGAMI氏の計3000円のnoteで判明
もうね・・・
さらにemuの動画や主婦でも小遣い感覚で一日に数万稼げるというtweetで、情弱を騙した
実際は壁を設定し、ナンピン指値でばらまくってだけ
こんなんスクリプトちょっと勉強すれば誰でも作れるとAKAGAMI氏の計3000円のnoteで判明
もうね・・・
157承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:50:05.07ID:KRFLJxHz158承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:50:57.26ID:l7Hwvypv すみれはツイッターしてないでキャバ嬢の質問に答えろや
ほんまに仕事せんな
ほんまに仕事せんな
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:01:12.52ID:DLyMacf0 つかPEさんてキムチなんでそ
お互い身分開示して、本名聞いたところで、名前変えられたら終わりやん
ならPELOZAP、お互い匿名でおkということにしてほしい
BTCSTが無料のTASKAL、AKAGAMI氏のnoteで形骸化した今、優位点はPELOZAPしかないのに、そのPELOZAPがこの始末
マジでひどい
10万PELO以上の一部返金、PELOZAPの全員参加をお願いしたい
お互い身分開示して、本名聞いたところで、名前変えられたら終わりやん
ならPELOZAP、お互い匿名でおkということにしてほしい
BTCSTが無料のTASKAL、AKAGAMI氏のnoteで形骸化した今、優位点はPELOZAPしかないのに、そのPELOZAPがこの始末
マジでひどい
10万PELO以上の一部返金、PELOZAPの全員参加をお願いしたい
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:08:20.51ID:ds2uqBhA PELOZAPまだ期待してる人いるんだ・・・
参加者は言葉を濁していましたが、ちらっと聞いた限り、おそらく
「壁を設定し、ナンピン指値でばらまく」
正にこれですよ
そのナンピンの量を減らし、小額でも確実に利益を取っていくというのが主旨だと思われます
参加者は言葉を濁していましたが、ちらっと聞いた限り、おそらく
「壁を設定し、ナンピン指値でばらまく」
正にこれですよ
そのナンピンの量を減らし、小額でも確実に利益を取っていくというのが主旨だと思われます
161承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:21:05.72ID:fiA8lIKf アビトラ機能持たせればこの不評の嵐の中でも絶対上がるよw
アビトラツール有料で配布してるとこいろいろあるけど、どれもたけえ
貧乏人には買えない
そこに来て、PELOが10万PELOホルダーには無料で、有料も若干割安で提供すればPELO買う人は絶対いる
というかemu氏の理論上、ほぼ確実に儲かるってアビトラなんじゃないかと予想
その場合、ファンドに投資してもいいかもだが、どこまで運営を信用できるかだな
Ku-coinでさえ飛ぶ話が出てるし
PELOZAPは大体、今までの参加者のレスなどで中身想像付くから別にいいや
アビトラツール有料で配布してるとこいろいろあるけど、どれもたけえ
貧乏人には買えない
そこに来て、PELOが10万PELOホルダーには無料で、有料も若干割安で提供すればPELO買う人は絶対いる
というかemu氏の理論上、ほぼ確実に儲かるってアビトラなんじゃないかと予想
その場合、ファンドに投資してもいいかもだが、どこまで運営を信用できるかだな
Ku-coinでさえ飛ぶ話が出てるし
PELOZAPは大体、今までの参加者のレスなどで中身想像付くから別にいいや
162承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:24:28.83ID:vgFOyUca 自分もemuさんが言ってたのは裁定だと思うよ
ただファンドでって言ってるように個人にツールを提供する気はないのだと思う
ただファンドでって言ってるように個人にツールを提供する気はないのだと思う
163承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:36:02.56ID:RFWMRgPi プロジェクトがもう破綻しつつあるのはわかったわ
ググって調べて、このスレやキャバ嬢ブログに辿り着いた人がPELOを買うとは思えない
返金対応してほしいなあ
このスレで言われているアビトラ機能とか取引所トークンとか価格を押し上げる付加価値が付くとしてもPELOでググッたらSCAMの疑いしかないわけで・・・
もう本当、名前変えて再出発すれば
PE氏には退いてもらおうよ
ぶっちゃけ邪魔の一言
存在がプロジェクトにとって悪
ググって調べて、このスレやキャバ嬢ブログに辿り着いた人がPELOを買うとは思えない
返金対応してほしいなあ
このスレで言われているアビトラ機能とか取引所トークンとか価格を押し上げる付加価値が付くとしてもPELOでググッたらSCAMの疑いしかないわけで・・・
もう本当、名前変えて再出発すれば
PE氏には退いてもらおうよ
ぶっちゃけ邪魔の一言
存在がプロジェクトにとって悪
164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:40:04.06ID:D1FP4h3u ファンドとか今のこの状況で可能だと思うか?
賭けてもいいが、絶対遅配などでまた今のように返金騒動起こって揉めるぞ
賭けてもいいが、絶対遅配などでまた今のように返金騒動起こって揉めるぞ
165承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:41:15.20ID:BVQ7Bkhk もうプロジェクト畳めばいいのに
あっ返金はしてね
あっ返金はしてね
166承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:41:37.60ID:hWdfxGUz 最初は人数が多ければ多いほど勝てるロジックという話だったよ
んでホルダーは独自取引所の収益を分配の形である程度受け取れる
ツールで思うように稼げなくてもある程度補えるようにする(POS?)という話だったはず
永久会員は"基本"機能が無料なだけなので何でも無料にはならないはず
近い人たちがいろいろ優遇されていた以上ホルダー全員が相当額を払ってコインを受けてるかは疑問
>>155の人も最初はお試しで1万だけと言っていたが、実際には20万以上買ってる様子
TASKALはBTCSTよりも前からあった気がする
今は誠実な大口が無料か格安で有益なコンテンツを提供してくれているので
投資教育を目的としてもPELO購入のインセンティブはほぼ無いんじゃないかと思う
んでホルダーは独自取引所の収益を分配の形である程度受け取れる
ツールで思うように稼げなくてもある程度補えるようにする(POS?)という話だったはず
永久会員は"基本"機能が無料なだけなので何でも無料にはならないはず
近い人たちがいろいろ優遇されていた以上ホルダー全員が相当額を払ってコインを受けてるかは疑問
>>155の人も最初はお試しで1万だけと言っていたが、実際には20万以上買ってる様子
TASKALはBTCSTよりも前からあった気がする
今は誠実な大口が無料か格安で有益なコンテンツを提供してくれているので
投資教育を目的としてもPELO購入のインセンティブはほぼ無いんじゃないかと思う
167承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:49:16.18ID:Km+rohFz セキュリティーソフト変えたくらいでいちいちエラー出るとか マジで糞システム 取引以前の問題だ!
168承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:59:55.33ID:5FJc0aak このまま上場しても暴落の予感しかしないし
はぁ・・・・・・・・・
はぁ・・・
本当、返金とリブートは真剣に考えてほしい
あとPEはプロジェクトから絶対外せ
もう本当、罵詈雑言でののしってやりたいが、裁判に発展した時、不利になるからやめとくわ
あくまで事実だけを元に批判する
そして、それを想定していることを運営は真剣に考えてほしい
はぁ・・・・・・・・・
はぁ・・・
本当、返金とリブートは真剣に考えてほしい
あとPEはプロジェクトから絶対外せ
もう本当、罵詈雑言でののしってやりたいが、裁判に発展した時、不利になるからやめとくわ
あくまで事実だけを元に批判する
そして、それを想定していることを運営は真剣に考えてほしい
169承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:02:09.33ID:kyN6sriy170承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:06:16.54ID:MlI7Yz5e もうどうでもいいや
どこまで下がる見物だな
無料や小額で似たようなのが出てる以上、今上場してもどうなるか自明
投げ売りだろうが、果たして買い手がつくのかどうか
モッサムさん、いやモッサム様買い取ってくだされ
どこまで下がる見物だな
無料や小額で似たようなのが出てる以上、今上場してもどうなるか自明
投げ売りだろうが、果たして買い手がつくのかどうか
モッサムさん、いやモッサム様買い取ってくだされ
171承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:10:04.70ID:sLTDwEeF これでモッサムが余剰分買い取ってくれたら今度はモッサム教が誕生するな
>>166
前スレでも言われてたね
ICO後ホルダー数増えてるし、無料もしくは格安で譲ってもらった人もいるっぽい
というか買い取る言うてたモッサムも身内価格で買ったんじゃないか疑惑あり
>>166
前スレでも言われてたね
ICO後ホルダー数増えてるし、無料もしくは格安で譲ってもらった人もいるっぽい
というか買い取る言うてたモッサムも身内価格で買ったんじゃないか疑惑あり
172承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:15:57.45ID:2tfteFWl 1/10くらいになったら買う予定です
よろしくお願いします
それより高かったら絶対買いません
上場楽しみにしていますw
よろしくお願いします
それより高かったら絶対買いません
上場楽しみにしていますw
173承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:20:50.30ID:m3IKGyQv 実は100万PELO以上持ってるやつけっこういるよ
あとファンドって前にも書いたけど仕手ね
人数が多いほど勝てる=資金力
巨大指値で価格を支配する
ホルダーそれぞれの口座で役割決めるって考えもあったけどファンドという形になった
あとファンドって前にも書いたけど仕手ね
人数が多いほど勝てる=資金力
巨大指値で価格を支配する
ホルダーそれぞれの口座で役割決めるって考えもあったけどファンドという形になった
174承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:28:34.89ID:m3IKGyQv 例えば価格を上げたければ↓に大きな見せ板置きつつイナゴ使うか自分がイナゴ発生しながら買い上げる
見せ板も少しずつ上げていく
釣られた買いに売りぶつけながら利確が終わったら見せ板消える
これを複数口座使ってやる
買いの見せ板は絶対抜かせないから理論上は負けない
資金力が多ければ見せ板がより強力になる
見せ板も少しずつ上げていく
釣られた買いに売りぶつけながら利確が終わったら見せ板消える
これを複数口座使ってやる
買いの見せ板は絶対抜かせないから理論上は負けない
資金力が多ければ見せ板がより強力になる
175承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:30:25.16ID:wOMX6TIN 運営の方ですか?
返金には応じてもらえるのでしょうか
返金には応じてもらえるのでしょうか
176承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:43.87ID:hHH88i4s それで儲かると言われても今までの経緯から信用できないので、私も払い戻しさせてほしいです
177承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:41:30.51ID:ZgZDniSl 最低でもICOの半分くらいまでは運営と縁故枠の人達の売りで、下がりそう
ちなみに$SRNは縁故とそれ以外で10倍とひどい価格差が生じていました
だからこそ有望であるにもかかわらず、売り圧がすごいのです
PELOも同じことになりそうですね
ちなみに$SRNは縁故とそれ以外で10倍とひどい価格差が生じていました
だからこそ有望であるにもかかわらず、売り圧がすごいのです
PELOも同じことになりそうですね
178承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:42:50.26ID:m3IKGyQv 運営じゃないよ
無限ナンピンしてりゃ理論上は負けないけどこんなの机上の空論で、もっとでかい資金力が潰しにきたら負けるからね
無限ナンピンしてりゃ理論上は負けないけどこんなの机上の空論で、もっとでかい資金力が潰しにきたら負けるからね
179承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:56:51.59ID:3nsa8P94 運営と無料or格安購入の人達はICO割っても利益出るからなあ
下がるのは確定だね
ただ10万PELOで永久会員
その分は売り渋るだろう
ただ現状、買い手がいないだろうから買い板スカスカで一瞬でも1/100とか全然ある
下がるのは確定だね
ただ10万PELOで永久会員
その分は売り渋るだろう
ただ現状、買い手がいないだろうから買い板スカスカで一瞬でも1/100とか全然ある
180承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:18:10.09ID:1SuhsDzp 5chじゃなくてdiscordに書き込めばいいのに
前スレにURLあるし個人情報出しちゃって書き込みづらい人はアカウント作ればいいやん
まともな意見ならコミュニティからは反発受けても運営には伝わるやろ
前スレにURLあるし個人情報出しちゃって書き込みづらい人はアカウント作ればいいやん
まともな意見ならコミュニティからは反発受けても運営には伝わるやろ
181承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:25:37.78ID:dW/n5olm 顔文字おじさん嫌い
182承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:26:42.23ID:l7Hwvypv 全然伝わってなかったの知らんのか?
183承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:02:40.94ID:yNr2acu0 キャバ嬢=rin
とにかくしつこい
うざいなぁ
とにかくしつこい
うざいなぁ
184承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:17:48.73ID:EiyUqLdV このスレでも度々自演してるよなキャバ嬢
185承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:19:40.25ID:SZgsTHlT >>184
なんでそう思うの?
なんでそう思うの?
186承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:21:46.38ID:EiyUqLdV 早速キャバ嬢が食いついてきたw
187承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:26:30.97ID:SZgsTHlT188承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:27:41.85ID:enY25JfQ キャバ嬢、rinは自作自演までする構ってちゃん
189承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:28:54.34ID:EiyUqLdV キャバ嬢以外にとってはどうでもいいレスだろ
即レスで食いついてくるのなんて本人くらいな。みんなわかってるからw
自演だと思った理由は似た内容と文体
即レスで食いついてくるのなんて本人くらいな。みんなわかってるからw
自演だと思った理由は似た内容と文体
190承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:35:29.69ID:enY25JfQ しつこいクレーマーだし相手にしないでスルー推奨。ブロックできたらいいのに。
191承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:35:36.21ID:dW/n5olm 人格攻撃しか出来ない擁護派おじさんこんばんわ
192承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:50:11.80ID:oAgw9p7Y peさんの募集二回ともダメだったんだけどここに参加してる方いたら教えてください。
講習で主に練習するのは秒や分単位のスキャか数時間から数日のスイングトレードかどっちですか?
ツイッターで1万スタートから数ヶ月で億稼いだって人見ましたがどうやってそんなに稼げるのか不思議でなりません。
講習で主に練習するのは秒や分単位のスキャか数時間から数日のスイングトレードかどっちですか?
ツイッターで1万スタートから数ヶ月で億稼いだって人見ましたがどうやってそんなに稼げるのか不思議でなりません。
193承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:50:41.50ID:dW/n5olm 早速本人かかってこいよって言ってて草
194承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:55:22.28ID:kyN6sriy 両方見ながら書き込みしてる人がいるね。
195承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:08:21.80ID:1SuhsDzp こんなスレ両方見てる人しかおらんやろ
196承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:16:20.53ID:83gYDdJj こういうことか
キャバ嬢「金輪際コミュニティには顔出しませんし、Peloとは関わり合いません!(匿名で5ちゃんにカキカキー、rinでdicsordにカキカキー)」
キャバ嬢「金輪際コミュニティには顔出しませんし、Peloとは関わり合いません!(匿名で5ちゃんにカキカキー、rinでdicsordにカキカキー)」
197承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:17:52.87ID:l7Hwvypv あほくさ
そんなレベルでしか批判できんのやな
そんなレベルでしか批判できんのやな
198承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:21:13.82ID:WWVSVbqU199承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:21:45.59ID:lrdSbn9F200承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:26:36.31ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
201承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:37:18.33ID:h1cL4IZe >>160
まったく違うぞ
まったく違うぞ
202承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:39:13.14ID:1SuhsDzp >>199
この人マジで日本語理解出来てないから関わらない方がええよ
この人マジで日本語理解出来てないから関わらない方がええよ
203承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:58:04.70ID:m3IKGyQv ランキング1位の人もBTCSTと同じようにクロームのエクステンション経由の発注みたいだね
BTCSTの強みだった部分だけに痛いかもなあ
BTCSTの強みだった部分だけに痛いかもなあ
204承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:11:26.37ID:b0bpDAnH PEはどういう神経してたらツイッターできんねん
ほとんど狂ってるやろ
ほとんど狂ってるやろ
205承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:45:24.83ID:gsgtvbBZ 調べていたらある説に遭遇
「人は寝返る」「どんな行動も平気でする」というう意味深発言をPEさんが発言したのが2月15日
議論チャンネルでryさんが最後発言したのが2月15日
個人情報集めるPEさん
マニュアルで個人情報入力しないでといてっるryさん
推理した結果内部分裂おきてるはずよ
確信した
「人は寝返る」「どんな行動も平気でする」というう意味深発言をPEさんが発言したのが2月15日
議論チャンネルでryさんが最後発言したのが2月15日
個人情報集めるPEさん
マニュアルで個人情報入力しないでといてっるryさん
推理した結果内部分裂おきてるはずよ
確信した
206承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:45:33.34ID:/pRp1k4Y 俺も関西人やけども
あの「わい」とか「よろしゅう」とか反吐でるわ
使わんしな。
あの「わい」とか「よろしゅう」とか反吐でるわ
使わんしな。
207承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:48:03.23ID:gsgtvbBZ ごめん
いてっる☓
言ってる○
いてっる☓
言ってる○
208承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:29:18.54ID:S4rZDEMg >>206
あれわざとらしい文体でキャラクターを使い分けてるだけやろ
あれわざとらしい文体でキャラクターを使い分けてるだけやろ
209承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:25:53.49ID:4CNjrRd9 12月頭モナやビットゼニー(もうクソゴミだけど)みたいに何10倍になることを夢見てたよ。ペロが売り切れるっていうアナウンスがあった日に急いで買った。まあ養分イナゴの狼狽買いですわな。
9月ころから参戦して負け組だったからそういう考えになっちまったんだって反省してるわ。
ツール使って勝てるようになる!と思ったけどまったくそんなことなかった。もっと高機能な売買シグナル出してくれるようなものかと思ってた笑
俺みたいな養分結構いるんじゃないかな〜。ペロに投資した自分はバカだった、もっと冷静に考えられなかったのかって自己嫌悪してる人。
ツール便利に使ってる人もいるみたいだけど、ツールの元が取れてる〜って話出してくる人って、ペロ買ってしまった自分を納得させたいように見える。ペロの10万を取り返すためにわざわざ使わなくてもいいツールを使ってるといった感じ。
だって元取れてる人ってもともと勝てる人だよね。このツール買ったから負け組脱出できたわけじゃないでしょ?
9月ころから参戦して負け組だったからそういう考えになっちまったんだって反省してるわ。
ツール使って勝てるようになる!と思ったけどまったくそんなことなかった。もっと高機能な売買シグナル出してくれるようなものかと思ってた笑
俺みたいな養分結構いるんじゃないかな〜。ペロに投資した自分はバカだった、もっと冷静に考えられなかったのかって自己嫌悪してる人。
ツール便利に使ってる人もいるみたいだけど、ツールの元が取れてる〜って話出してくる人って、ペロ買ってしまった自分を納得させたいように見える。ペロの10万を取り返すためにわざわざ使わなくてもいいツールを使ってるといった感じ。
だって元取れてる人ってもともと勝てる人だよね。このツール買ったから負け組脱出できたわけじゃないでしょ?
210承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:33:50.79ID:ssboXpWx 人生舐めてるガキかよ
仮想通貨買えば儲かる。商材買えば儲かる。ツール使えば儲かる。稼いでる人の言う通りにポジれば儲かる
そんなうまい話があるわけねえだろアホか。そんなだから人生養分のままなんだよ
仮想通貨買えば儲かる。商材買えば儲かる。ツール使えば儲かる。稼いでる人の言う通りにポジれば儲かる
そんなうまい話があるわけねえだろアホか。そんなだから人生養分のままなんだよ
211承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:37:29.26ID:ssboXpWx ペロに投資以前の問題
他力本願しかしない根っからの負け組
他力本願しかしない根っからの負け組
212承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:42:10.14ID:S4rZDEMg 人生の勝ち組はこんな所で人格攻撃しないんだよなぁ
213承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:43:17.48ID:ssboXpWx 人格攻撃?
お前らがPLEO批判してるように、俺もこいつを批判してるだけ
こいつが変われるように善意で言ってやってるんだよ
お前らがPLEO批判してるように、俺もこいつを批判してるだけ
こいつが変われるように善意で言ってやってるんだよ
214承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:44:01.31ID:1DdxaCP1 人々の多くは、相手の短所を指摘しない。
人々の多くは、相手に楽観させるよりも悲観させる材料を指摘することを、ためらう。
それらは時として、相手の心に苦しみを与えないためである。
しかしほとんどの場合には、下手に反感をかって自分が損をすることを避けるためである。
しばしば、相手の短所を指摘してやることが、本当の優しさである。
しばしば、相手の見通しの甘さを指摘してやることが、本当の優しさである。
しかしそのような行動は多く、深い反感と残酷な攻撃によって報いられる。
すなわち、他者に手を差し伸べてはならないということが、重要な処世術である。
相手を助けることは、相手の理解に沿ってのみ、可能なのだと言える。
相手の理解を正そうとすることは、不毛である。
精神の鎧に触れようとした者は、その棘によって血を流すことになる。
人間は各々の自己欺瞞の鎧にこもって生きる生き物なのであり、自己欺瞞を互いに侵害しない形で社会を組み立ててきたのだ。
人々の多くは、相手に楽観させるよりも悲観させる材料を指摘することを、ためらう。
それらは時として、相手の心に苦しみを与えないためである。
しかしほとんどの場合には、下手に反感をかって自分が損をすることを避けるためである。
しばしば、相手の短所を指摘してやることが、本当の優しさである。
しばしば、相手の見通しの甘さを指摘してやることが、本当の優しさである。
しかしそのような行動は多く、深い反感と残酷な攻撃によって報いられる。
すなわち、他者に手を差し伸べてはならないということが、重要な処世術である。
相手を助けることは、相手の理解に沿ってのみ、可能なのだと言える。
相手の理解を正そうとすることは、不毛である。
精神の鎧に触れようとした者は、その棘によって血を流すことになる。
人間は各々の自己欺瞞の鎧にこもって生きる生き物なのであり、自己欺瞞を互いに侵害しない形で社会を組み立ててきたのだ。
215承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:56.20ID:S4rZDEMg >>213
人生舐めてるガキ
アホ
養分
負け組
こういう言葉を使った時点でそれはもう批判というより攻撃なんだよね
それに本人はその点について後悔し反省しているという内容のレスやん
そこを攻撃して何の意味があるんや?
人生舐めてるガキ
アホ
養分
負け組
こういう言葉を使った時点でそれはもう批判というより攻撃なんだよね
それに本人はその点について後悔し反省しているという内容のレスやん
そこを攻撃して何の意味があるんや?
216承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:00:20.46ID:oA2Eu3fp 仮想通貨界隈は関西弁多すぎね?
方言って文章にはふつう出ないのに関西弁は妙に文章でも居るの不思議。
方言って文章にはふつう出ないのに関西弁は妙に文章でも居るの不思議。
217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:00:30.22ID:ssboXpWx >>215
攻撃であろうがなかろうがどっちでもいいわ
このくらい過激な言葉使った方が改正させる効果はでかいだろうからわざと使っただけ
本人は反省してるみたいだけど他人から指摘される方がより効果的だと思ったから言ったまで
攻撃であろうがなかろうがどっちでもいいわ
このくらい過激な言葉使った方が改正させる効果はでかいだろうからわざと使っただけ
本人は反省してるみたいだけど他人から指摘される方がより効果的だと思ったから言ったまで
218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:31:44.16ID:ssboXpWx 改正じゃなくて更生の間違い
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:37:48.86ID:Xkk3ufQ9220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:05.38ID:S4rZDEMg >>217
日本語分からない人はレスしないでくれよ
それなら君がやってる人格攻撃とPELOプロジェクトへの批判を同列に語るなや
本人が自覚して反省してる点を強い言葉で繰り返すのはただの攻撃で指摘じゃないわ
今後は日本語を正しく理解出来るようになってから書き込んでくれ
日本語分からない人はレスしないでくれよ
それなら君がやってる人格攻撃とPELOプロジェクトへの批判を同列に語るなや
本人が自覚して反省してる点を強い言葉で繰り返すのはただの攻撃で指摘じゃないわ
今後は日本語を正しく理解出来るようになってから書き込んでくれ
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:15:51.18ID:1DdxaCP1 このプロジェクトを観察していると日本語分からない人が投資する事の恐ろしさがよく分かる
222承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:18:12.65ID:Px70TTgi ryは本当に離脱してそうやな…
223承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:20:21.01ID:4CNjrRd9 反省は言われるまでもなく金額で十分痛い目にあったからな。負けてるときは勝ち方わかんないわけだから稼いでる人と同じポジ取れば勝てるとか、ツール使えば勝てるって考えるのって普通じゃね?
224承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:21:31.70ID:4dQ5sjHW 伸びてると思ったらまた変なやつが湧いてるのかよw
discordにも居るけど理解出来ないのになぜ書き込んでしまうのか。。
どんどんボロが出るだけなんだからやめときゃいいのに
discordにも居るけど理解出来ないのになぜ書き込んでしまうのか。。
どんどんボロが出るだけなんだからやめときゃいいのに
225承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:25:00.77ID:ssboXpWx >>220
言葉が足りなかったか
俺は批判のつもりで言ってるけどお前や言われた本人がそれを攻撃と受け取ろうがどっちでも構わないってこと
なぜなら俺にとって1DdxaCP1が自分を変えようする気持ちを強く持たせることが目的だから
言葉が足りなかったか
俺は批判のつもりで言ってるけどお前や言われた本人がそれを攻撃と受け取ろうがどっちでも構わないってこと
なぜなら俺にとって1DdxaCP1が自分を変えようする気持ちを強く持たせることが目的だから
226承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:09.70ID:ssboXpWx 1DdxaCP1じゃなくて1DdxaCP1だった
すまん
すまん
227承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:27.93ID:ssboXpWx 4CNjrRd9
・・・
・・・
228承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:30:01.56ID:ssboXpWx ちゃんと訂正しておこう。何度もスレ汚してごめん
1DdxaCP1じゃなくて4CNjrRd9ね
1DdxaCP1じゃなくて4CNjrRd9ね
229承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:30:30.79ID:F/preSOK 大口に乗っかるのが基本戦略
勝ってる人の真似をしようと思うのは当たり前だし他人の損益グラフ分析してる人も多い
ツールで優位に立とうという発想なんてツール使ってるやつ全員持ってるだろ
擁護したいのか分からんけどやり方が雑すぎる
勝ってる人の真似をしようと思うのは当たり前だし他人の損益グラフ分析してる人も多い
ツールで優位に立とうという発想なんてツール使ってるやつ全員持ってるだろ
擁護したいのか分からんけどやり方が雑すぎる
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:34:48.97ID:4dQ5sjHW マジでやばい奴で笑うしかない
231承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:41:33.09ID:S4rZDEMg232承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:45:31.94ID:WWwXhXff こんな奴が平然とdiscordにも書き込んでるんだろうな恐ろしい
233承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:48:10.78ID:ssboXpWx >>229
勝ってる人が資金配分から何から何までリアルタイムで公開してるなら真似るのはありだろうな
でも現実はそんなことする人いないので真似ろうとすること自体が無意味。はめ込まれるのがオチなので参考にするだけでいい
ツールに関して俺が言ったのは、使えば勝てるという盲信はするなってこと。ツール使って優位に立とうって発想を否定してるわけではない
勝ってる人が資金配分から何から何までリアルタイムで公開してるなら真似るのはありだろうな
でも現実はそんなことする人いないので真似ろうとすること自体が無意味。はめ込まれるのがオチなので参考にするだけでいい
ツールに関して俺が言ったのは、使えば勝てるという盲信はするなってこと。ツール使って優位に立とうって発想を否定してるわけではない
234承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:55:57.19ID:ssboXpWx >>231
ただの荒治療だろ
ただの荒治療だろ
235承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:02:49.16ID:jMbnGAsv236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:06:48.58ID:cTNAcEeK お前もうレスしなくていいよほんと
参考にするって真似しようとする事と同じだろ
一部の天才を除いて凡人は成功者の真似から始めるのはどの分野でも同じ
参考にするって真似しようとする事と同じだろ
一部の天才を除いて凡人は成功者の真似から始めるのはどの分野でも同じ
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:11:58.14ID:S4rZDEMg238承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:13:03.91ID:ssboXpWx239承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:16:59.99ID:ssboXpWx >>237
迷惑かどうかはお前が決めることじゃないしたとえ本人が今迷惑と思っても後々良かったと思う場合もある
レスは俺がしたいときにする。お前は自分が俺の自由を奪う権利があるとでも思ってるのか?大丈夫か?
迷惑かどうかはお前が決めることじゃないしたとえ本人が今迷惑と思っても後々良かったと思う場合もある
レスは俺がしたいときにする。お前は自分が俺の自由を奪う権利があるとでも思ってるのか?大丈夫か?
240承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:24:21.12ID:4CNjrRd9 >>239
スキャでエントリーしたけど損切りできなくてスイングになってそうなやつだなw
スキャでエントリーしたけど損切りできなくてスイングになってそうなやつだなw
241承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:24:59.99ID:jMbnGAsv 必死なのはわかるがとりあえず連投はやめてくれよな^^
242承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:27:09.73ID:aVNfW1zG >>240
例えワロタw
例えワロタw
243承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:33:25.79ID:Uh3yU1Vv やばいやつが涌いてるな
244承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:34:55.57ID:S4rZDEMg245承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:39:58.09ID:YhNK7q3a もうガイジに構うなよ
ID:ssboXpWxは触っちゃいけないやつ
ID:ssboXpWxは触っちゃいけないやつ
246承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:50:02.32ID:ssboXpWx247承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:53:24.77ID:S4rZDEMg248承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:56:49.59ID:4dQ5sjHW249承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:59:28.41ID:ssboXpWx250承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:16:00.48ID:1DdxaCP1 感情論で個人攻撃するのが貴方の主張ならdiscordにお仲間が沢山いると思うのでそちらへ行って下さいな。
ここでは客観性、論理的整合性、適切な表現がより重視されるみたいなので、今までの流れや>>248を見ても貴方には難しいと思いますよ。貴方と同じく善意からの助言です。
ここでは客観性、論理的整合性、適切な表現がより重視されるみたいなので、今までの流れや>>248を見ても貴方には難しいと思いますよ。貴方と同じく善意からの助言です。
251承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:18:29.80ID:1DdxaCP1 ここでは、と言いましたがそもそも議論とはそうあるべきです。
252承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:28:29.37ID:ssboXpWx >>210みて個人攻撃と言ってるんだろうが
レス内容の本質は攻撃ではなく考え方の批判って読めばわかるだろ
でないとわざわざ
「仮想通貨買えば儲かる。商材買えば儲かる。ツール使えば儲かる。稼いでる人の言う通りにポジれば儲かる
そんなうまい話があるわけねえだろアホか。」
なんてこと言わない
レス内容の本質は攻撃ではなく考え方の批判って読めばわかるだろ
でないとわざわざ
「仮想通貨買えば儲かる。商材買えば儲かる。ツール使えば儲かる。稼いでる人の言う通りにポジれば儲かる
そんなうまい話があるわけねえだろアホか。」
なんてこと言わない
253承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:42:28.16ID:7C2S0Cc3 >>252
ホルダーの人?
ホルダーの人?
254承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:46:33.98ID:LWwRyQ8l ID真っ赤にして必死だな
255承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:47:51.96ID:1DdxaCP1256承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:58:15.62ID:1DdxaCP1257承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:02:48.59ID:QwrNq/SZ 詐欺コイン買っちゃうとこんな不毛なやりとりでストレス抱えながら時間無駄にしちゃうんですね😓
258承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:05:28.80ID:4dQ5sjHW もう誰もID:ssboXpWxに反応するなよ
小中学生か何かなんだろうから大目に見てやれ
小中学生か何かなんだろうから大目に見てやれ
259承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:18:17.21ID:ssboXpWx260承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:37:08.13ID:Oam5/jSo こいつdiscordでもいつも話噛み合ってないmarihiro69か?
261承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:43:29.08ID:SHJpOYWg discordでも同じ様なことあったけどPELOと関係ない争いは迷惑だから他所でやってくれよ
どっちが勝ちとか負けとか当人以外気にしてないからいい加減黙ってくれ
どっちが勝ちとか負けとか当人以外気にしてないからいい加減黙ってくれ
262承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:07:07.61ID:ssboXpWx 攻撃なのか批判なのかを議論したい人が多くいるようだが
俺の意図とそこは関係ない部分であり、どちらであっても俺の意図に影響はないのでこれ以上議論するつもりはないとだけ言っとく
それ以外では返答するけど指摘のあったようにスレ違いなのでできれば控えてほしい
俺の意図とそこは関係ない部分であり、どちらであっても俺の意図に影響はないのでこれ以上議論するつもりはないとだけ言っとく
それ以外では返答するけど指摘のあったようにスレ違いなのでできれば控えてほしい
263承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:42:13.35ID:4dQ5sjHW お前が元凶なんだけど
discordから出てこないでくれ
discordから出てこないでくれ
264承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:16:06.83ID:ssboXpWx 確かに元凶か。そこは謝るわ
すみませんでした
あとmarihiro69じゃないかと言ってた人いたけど違うから
すみませんでした
あとmarihiro69じゃないかと言ってた人いたけど違うから
265承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:49:12.71ID:Mnejv0c6 影響ないとか言ってるけどお前が意図したところが伝わって無いんだから影響しか無いわw
文体だけ整えても言ってることめちゃくちゃやんけ
文体だけ整えても言ってることめちゃくちゃやんけ
266承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:54:48.50ID:jMbnGAsv 最近増えてる擁護系discord民を相手にしてはいけないの好例
267承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:14:04.62ID:JfSPZkjy 最後まで日本語おかしくてむしろ一貫性があるとも言える
268承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:54:10.21ID:/pRp1k4Y 荒れまくっててワラタw
269承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:52:34.01ID:Yz+9Vkzl またモッサムが発狂してんのかwと思ったけど別人?
270承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:58:07.05ID:lqiThfWu 運営も出資者もイカれてるICOとか草しか生えない
271承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:24:39.37ID:20UKCNn6 まずいい加減、PEとプロジェクトの関係について解答すべき
めんどくなって投げたなら返金して終わりにすべき
775承認済み名無しさん2018/03/04(日) 18:17:47.67ID:5IsHcsLb
>>773
>>597でも指摘されてるけど、この文章も悪いよ
特商法の表記が今更確認出来るようになったことからして最近になって法対応を進めてるのは明らか
ICOから3ヶ月も経ってから法対応を始めた結果プロジェクトが予定からまた遅れている訳で
なんで法対応がこんなに遅れているのかについて説明ないよね
今の文章だとまるでギリギリに連絡してきた弁護士のせいで遅れたとでも言いたいようにも見えてしまう
ごめん後半は文の論理関係がよく分からないんだけど
PEがコンサルするなら→契約が必要
契約を結んでいるなら→PE自身の個人情報を公開する必要がある
PEが情報公開出来るなら→PELOZAPとPELOプロジェクトの関係について回答が無いのはおかしい
っていうこと?理解出来てなかったらすまん
PEが情報公開出来ない状況で既に動いてしまっているか、情報公開の仕方(代理人をたてる等)について協議してるんじゃないかな?
めんどくなって投げたなら返金して終わりにすべき
775承認済み名無しさん2018/03/04(日) 18:17:47.67ID:5IsHcsLb
>>773
>>597でも指摘されてるけど、この文章も悪いよ
特商法の表記が今更確認出来るようになったことからして最近になって法対応を進めてるのは明らか
ICOから3ヶ月も経ってから法対応を始めた結果プロジェクトが予定からまた遅れている訳で
なんで法対応がこんなに遅れているのかについて説明ないよね
今の文章だとまるでギリギリに連絡してきた弁護士のせいで遅れたとでも言いたいようにも見えてしまう
ごめん後半は文の論理関係がよく分からないんだけど
PEがコンサルするなら→契約が必要
契約を結んでいるなら→PE自身の個人情報を公開する必要がある
PEが情報公開出来るなら→PELOZAPとPELOプロジェクトの関係について回答が無いのはおかしい
っていうこと?理解出来てなかったらすまん
PEが情報公開出来ない状況で既に動いてしまっているか、情報公開の仕方(代理人をたてる等)について協議してるんじゃないかな?
272承認済み名無しさん2
2018/03/19(月) 14:39:06.95ID:+fp50N80 現状、非常にグレー
最近特商法の表記が確認できるようになったが、ICO時点では登記されてなかった可能性が高く、
また特商法自体、BTCSTという商材を合法的に売り出すのに必要なわけで、ICOとして合法かどうかは依然として不透明
加藤某という人物に関しても説明はなく、運営全員特定できていない状況である
最近特商法の表記が確認できるようになったが、ICO時点では登記されてなかった可能性が高く、
また特商法自体、BTCSTという商材を合法的に売り出すのに必要なわけで、ICOとして合法かどうかは依然として不透明
加藤某という人物に関しても説明はなく、運営全員特定できていない状況である
273承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:03:16.76ID:shPGB1Z/ PELOZAPはもう募集締め切りで、本人的には公式とは関係ないただの趣味らしいな
PELOホルダーの響さんのtweetに対し、本人曰く趣味であり、承認欲求を満たすためで、サクッとやめる方針と回答してるからな
https://twitter.com/bitcoin_pe/status/970668168690614272
noteも消してるし、結局、PELOZAPは打ち切りか
おそらくホルダー全員がその手法で稼ぎ出したら稼げなくなる可能性が出てくることから最初から少数募集の予定だったんだろうな
賞味期限切れたら教えてくれるかもね
しかし、ただの趣味で承認欲求を満たしたいだけなら、なぜICOしたんだ・・・
イメージ最悪だぞ
PELOホルダーの響さんのtweetに対し、本人曰く趣味であり、承認欲求を満たすためで、サクッとやめる方針と回答してるからな
https://twitter.com/bitcoin_pe/status/970668168690614272
noteも消してるし、結局、PELOZAPは打ち切りか
おそらくホルダー全員がその手法で稼ぎ出したら稼げなくなる可能性が出てくることから最初から少数募集の予定だったんだろうな
賞味期限切れたら教えてくれるかもね
しかし、ただの趣味で承認欲求を満たしたいだけなら、なぜICOしたんだ・・・
イメージ最悪だぞ
274承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:06:09.71ID:YUt0UT3d 登記簿謄本とってくるわ
275承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:08:42.28ID:GKjGC9k8 3ヶ月待てばみんな参加できるって言ってたらしいよw
さてどうなるかw
tweetの発言と矛盾してるし、note削除してるみたいだからなあ
ちゃんとPEさんの発言、ブログ、noteなど保存してる人いる?
716承認済み名無しさん2018/03/04(日) 04:54:38.43ID:USku2vrz>>721
PELOコインに10万払った人は特典としてPELO ZAPが無料で受けられるとPE師匠が言っていた。3か月は待ちましょう
1年やない、3か月だ。3か月待てばPELO ZAPに参加できるとPE師匠はブログに書いてる
特定継続的役務、特定商取引法の規制対象
有償5万円以上の値段、期間2か月を超えるもの、投資教育も対象
すでに10万払ってるんだから、3か月待てばいいだけ。それでも参加できなかったら訴えればいいのでは?
ぐちってもしょうがない。ブログの証拠スクリーンショットだけ保存しておけば大丈夫でしょ
PE師匠を信じて待つ!
さてどうなるかw
tweetの発言と矛盾してるし、note削除してるみたいだからなあ
ちゃんとPEさんの発言、ブログ、noteなど保存してる人いる?
716承認済み名無しさん2018/03/04(日) 04:54:38.43ID:USku2vrz>>721
PELOコインに10万払った人は特典としてPELO ZAPが無料で受けられるとPE師匠が言っていた。3か月は待ちましょう
1年やない、3か月だ。3か月待てばPELO ZAPに参加できるとPE師匠はブログに書いてる
特定継続的役務、特定商取引法の規制対象
有償5万円以上の値段、期間2か月を超えるもの、投資教育も対象
すでに10万払ってるんだから、3か月待てばいいだけ。それでも参加できなかったら訴えればいいのでは?
ぐちってもしょうがない。ブログの証拠スクリーンショットだけ保存しておけば大丈夫でしょ
PE師匠を信じて待つ!
276承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:27:56.31ID:Qtu8lx6w PELOZAP・コンサル・投資助言業に関する件について
・PE氏、弁護士双方と内容、運営方法について協議中です。
まだ回答なし
note削除したのは弁護士に、匿名のまま一方的に個人情報収拾し、有料(一部かもしれないが)でサービスを開始した事が突っ込まれたんだろうなと予想
それまずいですよって
んで身分明かすのやだからめんどくなってサクッとやめる方針になったんだろう
・PE氏、弁護士双方と内容、運営方法について協議中です。
まだ回答なし
note削除したのは弁護士に、匿名のまま一方的に個人情報収拾し、有料(一部かもしれないが)でサービスを開始した事が突っ込まれたんだろうなと予想
それまずいですよって
んで身分明かすのやだからめんどくなってサクッとやめる方針になったんだろう
277承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:35:06.63ID:eDmq1BUn まあPEに限らず、匿名のままでいたいらしいからね
というか運営が誰一人としてまともに回答してくれない
もう「急がなくていいよー、期待して待ってるから」
という段階は過ぎていると思うのだがw
真面目に訴訟なり何なり検討する段階に来てる
というか運営が誰一人としてまともに回答してくれない
もう「急がなくていいよー、期待して待ってるから」
という段階は過ぎていると思うのだがw
真面目に訴訟なり何なり検討する段階に来てる
278承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:37:14.53ID:OG5VceMY 弟子とのやりとり見てて思ったのはPE氏は具体的な稼げる手法を教えるわけではないのだと思う
実際そんな聖杯は存在しないし、必要なのはメンタルや資金管理、どんな局面でもうろたえず対応できるよう自分を律することだからね
それを課題を与えながら叩き込むんじゃないか
弟子取るの流行ってるけど他のやりとり見ててもそんな感じに思える
だから参加すればすぐ稼げるようになると思わないほうがいいぞ
参加者の書き込みで脱落者多数で数人しか残ってないというのもそういう事なんじゃないか
実際そんな聖杯は存在しないし、必要なのはメンタルや資金管理、どんな局面でもうろたえず対応できるよう自分を律することだからね
それを課題を与えながら叩き込むんじゃないか
弟子取るの流行ってるけど他のやりとり見ててもそんな感じに思える
だから参加すればすぐ稼げるようになると思わないほうがいいぞ
参加者の書き込みで脱落者多数で数人しか残ってないというのもそういう事なんじゃないか
279承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:38:00.80ID:08ZhK37x モッサムとかささきなんかはオフ会参加してるし素性はある程度わかってるんだよな?
名古屋方面だっけ?
名古屋方面だっけ?
280承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:38:59.20ID:OG5VceMY まあロードマップで3月中に色々出てくる予定にはなってるわけだからそれまでは待ってもいいのでは
PELOZAPも予定では4月から第2期でしょ今月中に募集あるんじゃないの
PELOZAPも予定では4月から第2期でしょ今月中に募集あるんじゃないの
281承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:56:31.70ID:YUt0UT3d まだ待つとか信じられんわ
さっき登記簿謄本とってきた
情報としては、http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/kensaku-kekka.html、
から調べられるヤツと一緒やわ
エフィシェントっていう名前の合同会社は日本に一個しかないし
ちなみに代表社員は加藤という名前じゃなかったw
さっき登記簿謄本とってきた
情報としては、http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/kensaku-kekka.html、
から調べられるヤツと一緒やわ
エフィシェントっていう名前の合同会社は日本に一個しかないし
ちなみに代表社員は加藤という名前じゃなかったw
282承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:03:17.95ID:FrvrZd87 法務局いって600円払えば誰でも取れるからな
283承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:04:06.24ID:iRCBKOQn >>281
すげー行動力
すげー行動力
284承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:08:34.98ID:FrvrZd87 >>283
281ではないし、彼の行動力を貶めるわけではないが、
法人やってれば何かのために三ヶ月に一度登記簿取りに法務局行く人も多い。
法務局いついっても人がたくさんいるし、やったことない人が思うほど大ごとではない。
だからみんなもっと気軽に登記簿を見よう。
281ではないし、彼の行動力を貶めるわけではないが、
法人やってれば何かのために三ヶ月に一度登記簿取りに法務局行く人も多い。
法務局いついっても人がたくさんいるし、やったことない人が思うほど大ごとではない。
だからみんなもっと気軽に登記簿を見よう。
285承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:10:57.07ID:0Il/rDWR 面白くなってきたな
twitterのアカウントも削除するかもしれないから特定急いだ方がいいかも
twitterのアカウントも削除するかもしれないから特定急いだ方がいいかも
286承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:11:09.90ID:YUt0UT3d 調べるのめんどくさいやつ用
特商法
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2F
バーチャルオフィス 銀座アントレサロン
登記
東京都杉並区
普通の住宅
特商法
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2F
バーチャルオフィス 銀座アントレサロン
登記
東京都杉並区
普通の住宅
287承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:19:06.66ID:YUt0UT3d あかん特定してもうた
余裕すぎわろた
余裕すぎわろた
288承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:20:36.81ID:YUt0UT3d 普通に2,3回ググったらエフィシェント合同会社については把握できる
こいつがPeloコインに関わってるかどうかはわからんけど
こいつがPeloコインに関わってるかどうかはわからんけど
289承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:22:17.64ID:iRCBKOQn >>286
アホな質問だったらごめんやけど、住所とか代表者の名前が違うと法律的にまずいの?
アホな質問だったらごめんやけど、住所とか代表者の名前が違うと法律的にまずいの?
290承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:26:15.27ID:Lo4XLoKP 特商法自体はちゃんとしてあるのかね
しかし結局、加藤て誰?w
架空の人物?
しかし結局、加藤て誰?w
架空の人物?
291承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:27:59.66ID:YUt0UT3d292承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:27:59.84ID:EabthrLy emuさんは自分で枚方に住んでるってツイートしてた
293承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:28:47.16ID:EabthrLy 責任者の加藤さんはただの店長みたいなもんか
294承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:30:22.75ID:EabthrLy >>286
設立ってICOより前か後かだけ教えて欲しい
設立ってICOより前か後かだけ教えて欲しい
295承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:32:14.36ID:YUt0UT3d >>294
法人番号指定年月日 平成28年9月29日
法人番号指定年月日 平成28年9月29日
296承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:38:54.23ID:4TR//Yfv テレパレス阿佐ヶ谷の杜か
297承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:39:46.78ID:QYip46za お前らまだこんなのに関わってたのか
298承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:46:54.43ID:YUt0UT3d ごめんPELOと関係あるかもwwwwwwwwwwww
仮想通貨セミナーとかしまくってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつがPEなんかな?
仮想通貨セミナーとかしまくってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつがPEなんかな?
299承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:48:18.89ID:YUt0UT3d セミナー参加してみよw
300承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:49:57.65ID:YUt0UT3d あ、ごめん別人やったわ
忘れてw
忘れてw
301承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:22:20.43ID:YUt0UT3d302承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:30:04.96ID:PJlMnW/l Amazonで服売ってるねw
そっちの責任者と同性同名がFPでセミナーやってるから勘違いしたんかな?
そっちの責任者と同性同名がFPでセミナーやってるから勘違いしたんかな?
303承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:33:33.75ID:YUt0UT3d それは同一人物や
304承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:36:46.16ID:PJlMnW/l マジで?
あのファイナンシャルプランナーが代表社員?
あのファイナンシャルプランナーが代表社員?
305承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:44:29.30ID:OG5VceMY ビットクラブってやつ?
パッと見た感じマイニング専門っぽいしemuともPEとも思えないけどな
関係者かもしれないけど
パッと見た感じマイニング専門っぽいしemuともPEとも思えないけどな
関係者かもしれないけど
306承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:46:30.32ID:YUt0UT3d 勘違いしたのはビットクラブで無関係や
他は同一やろなあ
他は同一やろなあ
307承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:53:22.38ID:PJlMnW/l ただの知り合いの会社を借りただけとか?
運営が正式に発表すればこんな詮索しなくていいのにw
運営が正式に発表すればこんな詮索しなくていいのにw
308承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:25:04.79ID:OG5VceMY 今discord見直したらこ下記のように書いてあるからPELOZAPが関係ない線はないんじゃないか
PELOZAP・コンサル・投資助言業に関する件について
```
・PE氏、弁護士双方と内容、運営方法について協議中です。
PELOZAP・コンサル・投資助言業に関する件について
```
・PE氏、弁護士双方と内容、運営方法について協議中です。
309承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:47:34.09ID:lqiThfWu >>277
本当これ、この期に及んで擁護してるのって
相当なお人好し
皆が知らない運営の内情を何か知っている人
投資資金をゴミだと思ってる富豪
お金を払わずに参加してる人
何も考えず運営の言うことだけを信じる信者
法律無視でも短期で利益が出ればいい人
のどれなんだろう
いずれの場合でも何かズレがあるから話が成立しないんだよなー
ズレてる人が多数派だから批判してる人が逆にズレてる人扱いされててもう何も言えない
本当これ、この期に及んで擁護してるのって
相当なお人好し
皆が知らない運営の内情を何か知っている人
投資資金をゴミだと思ってる富豪
お金を払わずに参加してる人
何も考えず運営の言うことだけを信じる信者
法律無視でも短期で利益が出ればいい人
のどれなんだろう
いずれの場合でも何かズレがあるから話が成立しないんだよなー
ズレてる人が多数派だから批判してる人が逆にズレてる人扱いされててもう何も言えない
310承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:38:10.05ID:3qKffWpI ほんまくそ運営
311承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:44:30.11ID:+OwIJy7S 上場しても間違いなくICO割れするのはわかったが、それ以前に上場するのか?
というかICOで喧伝していた情報と今で内容含め、違うところがあるので、金返してもらいたいのだが
1回くらいの遅延ならともかく運営好き勝手しすぎだろ
こんなんじゃ上がるもんも上がらん
PELOZAPはもう参加できなさそうだし
つかホルダー関係ねえし
返金応じてくれ
というかICOで喧伝していた情報と今で内容含め、違うところがあるので、金返してもらいたいのだが
1回くらいの遅延ならともかく運営好き勝手しすぎだろ
こんなんじゃ上がるもんも上がらん
PELOZAPはもう参加できなさそうだし
つかホルダー関係ねえし
返金応じてくれ
312承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:50:04.06ID:3qKffWpI ペロサジェストに書こうよ
たくさんの人が書いたらなんかあるよ
たくさんの人が書いたらなんかあるよ
313承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:38:26.29ID:qy2I/++B >>309
俺の予想では
・ツールが完成したら儲けられると思ってる
・コンサル受けれれば儲けられると思ってる
・ファンドで儲けられると思ってる
だから計画が頓挫したら困る投資家が援護してるとみてるw
投資なんて他力本願で生き残れるほど甘くないのになw
俺の予想では
・ツールが完成したら儲けられると思ってる
・コンサル受けれれば儲けられると思ってる
・ファンドで儲けられると思ってる
だから計画が頓挫したら困る投資家が援護してるとみてるw
投資なんて他力本願で生き残れるほど甘くないのになw
314承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:30:38.20ID:Bc66+HKF >>312
お前が書け定期
お前が書け定期
315承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:51:34.65ID:lqiThfWu >>313
なぜか
計画が頓挫したら困るから問題点を指摘する人
と
計画が頓挫したら困るからとにかく擁護する人
との間で闘いが起きてるんだよな…
ホルダーで潰しあっても良い事無いし、運営は高見の見物で笑ってるだけだろうに
両者が闘うべき相手は運営だけなのに
なぜか
計画が頓挫したら困るから問題点を指摘する人
と
計画が頓挫したら困るからとにかく擁護する人
との間で闘いが起きてるんだよな…
ホルダーで潰しあっても良い事無いし、運営は高見の見物で笑ってるだけだろうに
両者が闘うべき相手は運営だけなのに
316承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:06:27.37ID:3qKffWpI オレは言ったよ
今日も運営の人おしごとおつかれさまやで
今日も運営の人おしごとおつかれさまやで
317承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:11:25.96ID:ILjcMx4a318承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:19:16.06ID:3qKffWpI 全然分からへん!
いつの発言?
いつの発言?
319承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:21:00.48ID:PVvUIIjp320承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:27:09.65ID:ILjcMx4a チャットワークだぞ?今も自動売買最新情報の一番最後の発言に痕跡が残ってる。
メッセージは削除されてるけどね。名前は出すなよ。
それから運営サイドの過去の発言を考えると本人の可能性も高い気がする。
そう考えると、素性を明かせない人ではないのかも。動きがあるまで静観するのがいいかも。
メッセージは削除されてるけどね。名前は出すなよ。
それから運営サイドの過去の発言を考えると本人の可能性も高い気がする。
そう考えると、素性を明かせない人ではないのかも。動きがあるまで静観するのがいいかも。
321承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:31:14.10ID:3qKffWpI わからん
スクショくれ
じゃなかったら信用しないわ
スクショくれ
じゃなかったら信用しないわ
322承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:34:47.00ID:ee98UGH0 チャットワークみたけどわかんねえ
323承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:37:31.10ID:Bc66+HKF chatworkのどのスレッド?
自動売買情報のスレッドなんてあったの?
自動売買情報のスレッドなんてあったの?
324承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:39:33.76ID:ILjcMx4a 信用しなくて結構
ホルダーならわからないはずがない
他人の個人情報を曝す気はない
ホルダーならわからないはずがない
他人の個人情報を曝す気はない
325承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:56:21.19ID:ee98UGH0 わかった
動作設定でメッセージが削除されがログを表示するにしたら出てきた
動作設定でメッセージが削除されがログを表示するにしたら出てきた
326承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:01:02.02ID:pe4KF8kk いや見つからないんだけど…
ツールヒント集?利用者フォーラム?
ツールヒント集?利用者フォーラム?
327承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:02:44.78ID:pe4KF8kk >>325
ブラウザ?
ブラウザ?
328承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:05:33.83ID:mq4oNpwZ329承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:15:41.45ID:0CjsVMx+ >>325
なるほどね
なるほどね
330承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:14:13.74ID:h+FkTy+6 マジだw
なんてコメントしてたか見た人いないの?
何かのミスで書き込んだのかな?
なんてコメントしてたか見た人いないの?
何かのミスで書き込んだのかな?
331承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:18:26.40ID:kVcKD85e これはワロタ
本人だな
本人だな
332承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:24:57.44ID:Ib5voc8s 完璧関係者やんけw
つか個人情報やけど、運営会社の代表やから晒すとかじゃないでこれw
なあ保険屋さんw
一人何役かしてるんかなw
つか個人情報やけど、運営会社の代表やから晒すとかじゃないでこれw
なあ保険屋さんw
一人何役かしてるんかなw
333承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:39:16.21ID:qxeEa9va スミレのtwitterでの言い訳が腹立つw
334承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:41:22.29ID:h+FkTy+6 あれがemu氏本人かどうかわからんけどAmazonの服売ってる会社と無関係でないことは確かだな
服のセレクトもバラバラでよく分からんなw
服のセレクトもバラバラでよく分からんなw
335承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:43:00.46ID:h/bMEY8J Amazonのページ教えてくれ〜
336承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:44:26.10ID:h+FkTy+6 運営会社名で検索
337承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:45:31.63ID:Ib5voc8s セドリの副業してるんやろw
クラウドワークスで発注してるぞ
クラウドワークスで発注してるぞ
338承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:48:46.36ID:mq4oNpwZ このFPがryってあるかな?
339承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:48:52.15ID:DS/Vdst/340承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:48:59.18ID:h+FkTy+6 まあだからなんだってわけでもなし今月のアナウンスを待つしかないだろ
341承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:49:25.29ID:Ib5voc8s フェイスブックって電話番号検索できるから、
電話番号を登録してる人おったら設定見直した方がええで〜
みなおそな〜
電話番号を登録してる人おったら設定見直した方がええで〜
みなおそな〜
342承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:51:25.78ID:Ib5voc8s343承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:55:08.68ID:Ib5voc8s ryがFPやったら、>>205の推理が光ってくる
344承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:58:48.20ID:DS/Vdst/ >>342
想像力が足りてない
想像力が足りてない
345承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:00:36.57ID:h/bMEY8J エフィシェント合同会社でググったらAmazonヒットして
名前電話番号出たけど、これ関係あるの?
名前電話番号出たけど、これ関係あるの?
346承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:01:42.52ID:h/bMEY8J ずっと匿名でやってるのは1人で何役かしてるからだとは思ってた
347承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:01:43.21ID:Ib5voc8s348承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:03:18.19ID:Ib5voc8s >>345
エフィシェント合同会社って名前の会社は日本に一個しかないでw
エフィシェント合同会社って名前の会社は日本に一個しかないでw
349承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:07:06.75ID:h/bMEY8J Amazonのマケプレの屋号って何でもアリだったと思うけど
会社名と氏名が偶然一致するってことは無いか
会社名と氏名が偶然一致するってことは無いか
350承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:09:12.20ID:mq4oNpwZ 不思議なのはFPがAmazonでせこい商売してることだw
351承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:11:19.74ID:h/bMEY8J352承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:12:02.24ID:h/bMEY8J353承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:18:58.03ID:mq4oNpwZ emuさんの知り合いで名義借りただけの可能性もあるような
会社の登記は代表が加藤さんでもなければ住所もPELOに掲載されてるレンタルオフィスでもないし
会社の登記は代表が加藤さんでもなければ住所もPELOに掲載されてるレンタルオフィスでもないし
354承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:21:01.63ID:h+FkTy+6 >>343
ryがどう絡んでくるのか理解できないんだけど具体的にどういう推理?
ryがどう絡んでくるのか理解できないんだけど具体的にどういう推理?
355承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:21:21.03ID:Ib5voc8s ICOの販売会社が名義だけ貸してるとか通用せんからw
356承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:23:45.27ID:GSjhO31q FPの方は別人だろ?
357承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:26:07.24ID:h/bMEY8J >>353
でもchatworkで発言あったんだよね?
でもchatworkで発言あったんだよね?
358承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:27:30.44ID:Ib5voc8s >>354
・人は寝返るとかから、誰かが自分らを裏切ってる
・ry=FP
が正だとする
ryは運営の代表になって健全な体制にしたかった。それは発言からも読み取れる。が金を集めて自由にしてたPEは、こいつが意のままに動かない裏切り者に見えるわけや。
さらに推測できるのは、投資助言業のアドバイスをしたのがryな可能性が出てくるな。法人たててやった方がいいですよ、自分の会社つこてええんでってな
全部わしの妄想やで
・人は寝返るとかから、誰かが自分らを裏切ってる
・ry=FP
が正だとする
ryは運営の代表になって健全な体制にしたかった。それは発言からも読み取れる。が金を集めて自由にしてたPEは、こいつが意のままに動かない裏切り者に見えるわけや。
さらに推測できるのは、投資助言業のアドバイスをしたのがryな可能性が出てくるな。法人たててやった方がいいですよ、自分の会社つこてええんでってな
全部わしの妄想やで
359承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:31:40.53ID:DS/Vdst/360承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:32:08.81ID:h+FkTy+6361承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:34:10.04ID:pe4KF8kk PELOコインでTwitter検索したらここのレスを自動で抜粋したサイトのURLを投稿しまくるスパムアカウントが大量にヒットして草
362承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:35:57.84ID:Ib5voc8s >>360
下の発言をサジェストで言ってるんや
今までのディスコからすると、運営が唯一コミュに絡んでる、違和感のある発言なんや。まあ妄想やから気にすんな
重要な質問に対して回答が済んでいないなか失礼いたします。
貴重なお金を投資したプロジェクトが現在の状況になっていることは、とうてい看過できないことだと思います。
私も元はICOから参加したPELOホルダーなので、いまの皆様の不信感が痛いほどわかります。
本当に申し訳ないです。
皆様と信頼しあえる円滑な関係を築いていきたいと思っておりますが、未熟さゆえうまくいっていないことを心苦しく思います。
どう贔屓目に見ても十分な対応はできておりませんが、不信感を払拭すべく動いています。また、個人的には払拭できるものと確信しています。
回答に関してはもう少しお時間いただきますが、必ず回答させていただきます。
2月中旬と告知いたしましたスケジュール発表は日程に変更ございません。
不安を与えている状況ほんとうに申し訳ありません。
下の発言をサジェストで言ってるんや
今までのディスコからすると、運営が唯一コミュに絡んでる、違和感のある発言なんや。まあ妄想やから気にすんな
重要な質問に対して回答が済んでいないなか失礼いたします。
貴重なお金を投資したプロジェクトが現在の状況になっていることは、とうてい看過できないことだと思います。
私も元はICOから参加したPELOホルダーなので、いまの皆様の不信感が痛いほどわかります。
本当に申し訳ないです。
皆様と信頼しあえる円滑な関係を築いていきたいと思っておりますが、未熟さゆえうまくいっていないことを心苦しく思います。
どう贔屓目に見ても十分な対応はできておりませんが、不信感を払拭すべく動いています。また、個人的には払拭できるものと確信しています。
回答に関してはもう少しお時間いただきますが、必ず回答させていただきます。
2月中旬と告知いたしましたスケジュール発表は日程に変更ございません。
不安を与えている状況ほんとうに申し訳ありません。
363承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:37:30.90ID:mq4oNpwZ >>357
そだねー
知人でPELOホルダーの名義借りたのかと推察したんやけど管理者権限みたいなものを持ったアカウントだから運営側の一人なのは確定か
emu
PE
すみれ
ry
開発の新人
この5人の誰かならryっぽいけど、幻のシックスマンかもしれないw
そだねー
知人でPELOホルダーの名義借りたのかと推察したんやけど管理者権限みたいなものを持ったアカウントだから運営側の一人なのは確定か
emu
PE
すみれ
ry
開発の新人
この5人の誰かならryっぽいけど、幻のシックスマンかもしれないw
364承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:40:59.03ID:mq4oNpwZ >>358
これ12/21のemuさんの発言やけどこれがエフィシェントが元々取得してたか新規で取得したんかな?
朗報としまして、投資助言業取得に成功しましたのでPE師匠によるコンサルサービスを近日ご案内できる見込みです。
これ12/21のemuさんの発言やけどこれがエフィシェントが元々取得してたか新規で取得したんかな?
朗報としまして、投資助言業取得に成功しましたのでPE師匠によるコンサルサービスを近日ご案内できる見込みです。
365承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:41:07.49ID:Ib5voc8s366承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:44:55.13ID:Ib5voc8s367承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:46:39.73ID:h+FkTy+6 >>362
そんなに違和感あるかな
一般ホルダーから運営側に回った中での葛藤でしかないように思うけど
SumireなんかはICO前から絡んでたからまた違うと思うし
ただPEの裏切りを想起させるツイートは気になる
そんなに違和感あるかな
一般ホルダーから運営側に回った中での葛藤でしかないように思うけど
SumireなんかはICO前から絡んでたからまた違うと思うし
ただPEの裏切りを想起させるツイートは気になる
368承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:48:52.31ID:h/bMEY8J >>362
事実関係を整理したい
PELO特商法表記 エフィシェント合同会社
Amazonに同名の販売者が存在
Amazonで確認出来る代表者と、Chatworkで発言に権限が必要なスレッドに書き込んだ痕跡がある人物との氏名が一致
Amazonで確認出来る電話番号からファイナンシャルプランナーと判明
↓つまり
件のファイナンシャルプランナーがPELOプロジェクトの設立時期から運営に関与している事が確定
これであってる?
事実関係を整理したい
PELO特商法表記 エフィシェント合同会社
Amazonに同名の販売者が存在
Amazonで確認出来る代表者と、Chatworkで発言に権限が必要なスレッドに書き込んだ痕跡がある人物との氏名が一致
Amazonで確認出来る電話番号からファイナンシャルプランナーと判明
↓つまり
件のファイナンシャルプランナーがPELOプロジェクトの設立時期から運営に関与している事が確定
これであってる?
369承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:52:18.94ID:Ib5voc8s emuPE 投資助言業てどーするんやろ?
↓
ry 二ヶ月と500万いるで!ちなわいの会社でやればすぐできる
↓
emuPE おっしゃやるで!
↓
ry 代表なったけど運営くそやんけ…安心させたらな…発言
↓
ryPE 揉める
↓
PE 寝返りがー
という推理やな。ウェブで公開されてる情報で推理しただけやでw
↓
ry 二ヶ月と500万いるで!ちなわいの会社でやればすぐできる
↓
emuPE おっしゃやるで!
↓
ry 代表なったけど運営くそやんけ…安心させたらな…発言
↓
ryPE 揉める
↓
PE 寝返りがー
という推理やな。ウェブで公開されてる情報で推理しただけやでw
370承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:53:35.08ID:Ib5voc8s >>368
いつから関与してるかだけは分からんが、他はそう読み取れる罠
いつから関与してるかだけは分からんが、他はそう読み取れる罠
371承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:54:36.64ID:mq4oNpwZ372承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:57:57.35ID:pe4KF8kk 全員匿名の運営に1人何役もしてる人が居たとしても全く不思議じゃないし
仮にそうだったら、それを知ってて参加してる運営に近しい人もいるだろう
仮にそうだったら、それを知ってて参加してる運営に近しい人もいるだろう
373承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:59:57.90ID:h/bMEY8J375承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:04:09.90ID:awNVfe5E 5chすげーな。
discordのアホどもより全然有能やん。
discordのアホどもより全然有能やん。
376承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:04:45.45ID:mq4oNpwZ FPのフェイスブック見たら保険会社の支社長もやってるようやけどここも登録業者ではないな
377承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:07:52.70ID:mq4oNpwZ ↓emuさんこんな発言してたくらいだし名義貸しなんて余裕かw
はい、DEXの方は海外の知人の会社名義で運営予定でございます。
はい、DEXの方は海外の知人の会社名義で運営予定でございます。
378承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:20:58.06ID:h/bMEY8J >>374
サンクス
サンクス
379承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:27:32.30ID:cHCd/sYe >>374
自分そのスレッドのグループにまだ入ってなかったので
招待URLから入ろうとしたんですが承認制になっていて入れませんでした。
以前は承認制じゃなかったんですか?だとすれば運営がここを見ていて設定を変えたのでしょうか。
自分そのスレッドのグループにまだ入ってなかったので
招待URLから入ろうとしたんですが承認制になっていて入れませんでした。
以前は承認制じゃなかったんですか?だとすれば運営がここを見ていて設定を変えたのでしょうか。
380承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:43:38.16ID:h/bMEY8J381承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:10:28.28ID:T5Zhscp1 なかなか突っ込んだ推理してる人がいて、へぇーと感心したがなぜか関西弁w
382承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:12:32.66ID:T5Zhscp1 推理じゃなくてご本人のリークかな
383承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:53:38.26ID:ehdplpxH384承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:47:12.43ID:3FomS0l4 キャバ嬢がPFの件ブログに追加したぞw
385承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:47:32.95ID:3FomS0l4 PFじゃねえFPだw
386承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:16:58.81ID:b+I+iiVu 今なおdiscord参加者が増えつづけてるんだけど、永久会員以外でもまだ見れそうだね。やばくね。
387承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:06:57.21ID:ksG1Bh1C PEってそもそもトレードうまいの?ペロザップより響の有料ノートやフリーマンのvaluのほうがよっぽど良さそうだが。
388承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:41:55.35ID:Wo/bq/zZ discordの参加者総数ってどうやって見るの?
389承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:01:49.45ID:N7k4NwAl amazonせどりは嫁がやってるくさい
ということは203号室の住宅は自宅か
ということは203号室の住宅は自宅か
390承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:11:32.14ID:aam0lXTK >>389
2LDKだから自宅かもな
2LDKだから自宅かもな
391承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:22:08.65ID:ioS87iMB そういうのはいいです
392承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:27:17.82ID:h+FkTy+6 個人情報出すと絶対こうなるからなw
そりゃやましい事なくても出したくないわ
そりゃやましい事なくても出したくないわ
393承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:53:48.66ID:nBQ9ZmfF 匿名で商売する奴が信用できるわけないw
という当たり前のことが理解できない人がわんさかいるのがこの界隈
という当たり前のことが理解できない人がわんさかいるのがこの界隈
394承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:01:59.76ID:b+I+iiVu 結局discordのタグで管理とかwwwe
395承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:02:35.28ID:CMEdj1Ly 結局この時間やしな
おわってる
おわってる
396承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:05:46.66ID:CMEdj1Ly アフィリエイト報酬の受け取り方
・PELOで受け取る(成約時時価の20%)
・BTCで受け取る(成約時時価の10%)
なんやけど、こんな差あったか?
・PELOで受け取る(成約時時価の20%)
・BTCで受け取る(成約時時価の10%)
なんやけど、こんな差あったか?
397承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:17:58.96ID:kOH3eFaV PELO受け取りなら追加発行すればええからねw
discordでBTC払いは嫌そうだったって書き込みなかったっけ?
discordでBTC払いは嫌そうだったって書き込みなかったっけ?
398承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:21:22.49ID:mq4oNpwZ >>396
11/29のemuさんのチャットワークでの書き込み
アフィリエイト報酬は下記のとおりです。
■ アフィリエイターの方へ購入PELO数の20%のPELO報酬
・10万PELO成約の場合2万PELOの報酬、100万PELO成約の場合20万PELOの報酬
・報酬をBTCで受け取る場合は、10万PELO未満成約は20%分のBTC、
10万〜20万PELO成約は2万PELO分のBTC、
20万PELO以上は10%分のBTC でお願い致します。
11/29のemuさんのチャットワークでの書き込み
アフィリエイト報酬は下記のとおりです。
■ アフィリエイターの方へ購入PELO数の20%のPELO報酬
・10万PELO成約の場合2万PELOの報酬、100万PELO成約の場合20万PELOの報酬
・報酬をBTCで受け取る場合は、10万PELO未満成約は20%分のBTC、
10万〜20万PELO成約は2万PELO分のBTC、
20万PELO以上は10%分のBTC でお願い致します。
399391
2018/03/20(火) 22:19:14.12ID:kyrykYs1400承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:19:30.46ID:72uHw8Dv キャバ嬢永久やんw
疑った人は謝れよ
疑った人は謝れよ
401承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:12:14.07ID:HeDWmK8a 見通しが甘い運営の行く末
http://askmona.org/9335
http://askmona.org/9335
402承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:13:09.66ID:TticePD0 疑ってた人なんかいたの?
リスト作って問い詰めて欲しいな
リスト作って問い詰めて欲しいな
403承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:36:10.91ID:/5vA1Isa 名前の色で管理する機能の実装に2ヶ月以上かかったのか…相当難しい技術なんやろな
404承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:44:19.46ID:mEQ/UASQ まぁやっとクローズな場が出来たのはありがたい
ただ日本語理解出来ない人が沢山居ると分かった今となってはdiscordで議論する気は起きない…笑
相変わらず運営はコミュニティ無視で一方的にアナウンスするだけで残念
頭おかしいホルダーと馴れ合うだけのコミュニティに何の意味があるのか分からん
ただ日本語理解出来ない人が沢山居ると分かった今となってはdiscordで議論する気は起きない…笑
相変わらず運営はコミュニティ無視で一方的にアナウンスするだけで残念
頭おかしいホルダーと馴れ合うだけのコミュニティに何の意味があるのか分からん
405承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:06:33.61ID:qHffE1C9 discordにもいるけど感情論と日本語理解できない連呼してるやつって同一人物だろうな
406承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:17:15.13ID:mEQ/UASQ そう思うならそうなんだろうね
407承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:06:38.07ID:7V6TmAj7 PELOツールで稼げるからPELOコインの価値が上がろうが下がろうがツールが使えたらそれでいいけど、価値が下がると変な奴らが参入してくるから100万円固定にしてほしいわ。
いまのところ完全自動で350万円程稼げてるけど、ネガティブキャンペーンしてた非永久会員の糞どもはいつの間にかdiscordから消えて代わりにまとめブログ作ったりしてるね。カネにもならんどうでもいいことにネチネチとwwww
いまのところ完全自動で350万円程稼げてるけど、ネガティブキャンペーンしてた非永久会員の糞どもはいつの間にかdiscordから消えて代わりにまとめブログ作ったりしてるね。カネにもならんどうでもいいことにネチネチとwwww
408承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:12:46.50ID:/5vA1Isa お前はわざわざ5chにレスして金になるのか?
409承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:23:47.61ID:/A2rKIYS 俺も永久会員だけど黄色にしたくねーわ。恥ずかしいもんこんなコンテンツに10万も入れましたなんて。
410承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:33:13.52ID:qEYJc9Yf PELOツールって表現がなあ
実質emuさんの自作ツールお裾分けだからな…
実質emuさんの自作ツールお裾分けだからな…
411承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:21:16.41ID:MYikPo6O 世間体を気にする瞬間というのは、例えば思春期の男の子がお母さんに話しかけられたり、可愛いという言葉をかけられたときに、自分が周りにマザコンだと思われないために、反抗したりもしますが、同時に恥ずかしいという心理が働きます。
自分のイメージが崩れてしまうことと非常に似ていますが、こちらは自分を良く見せる為では無く、周りに嫌われるかもしれないので恥ずかしい思いをすることも多く、世間体を気にしすぎる人というのは、自分を持っていない人であることが非常に多いです。
自分を持っていない人というのは、周りに合わせてばかりですから、結局個性のない人間だと思われてしまう確率も高くなってしまいかねません。
自分のイメージが崩れてしまうことと非常に似ていますが、こちらは自分を良く見せる為では無く、周りに嫌われるかもしれないので恥ずかしい思いをすることも多く、世間体を気にしすぎる人というのは、自分を持っていない人であることが非常に多いです。
自分を持っていない人というのは、周りに合わせてばかりですから、結局個性のない人間だと思われてしまう確率も高くなってしまいかねません。
412承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:03:59.55ID:lQ97zwKB >>409
10万ならまだええやろ
マジで返金対応してほしいな
アルト祭りで強気になりすぎた・・・
emuさんが以前言っていたように海外のDEX取引所作れたとしてもこのサポートじゃ期待できないやろ
いやDEXの性質上、あまりサポートいらないかもだが
ただPELO EXCHANGEとか人集まると思う?
俺は思わん
10万ならまだええやろ
マジで返金対応してほしいな
アルト祭りで強気になりすぎた・・・
emuさんが以前言っていたように海外のDEX取引所作れたとしてもこのサポートじゃ期待できないやろ
いやDEXの性質上、あまりサポートいらないかもだが
ただPELO EXCHANGEとか人集まると思う?
俺は思わん
413承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:50:50.26ID:9pbj40+b 上場してもなー1円から永久会員権とボーナス分下がりそう
414承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:59:12.56ID:/A2rKIYS415承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:29:44.72ID:wOjWxuvG >>407
自動って推奨仕込とイナゴどっち?
自動って推奨仕込とイナゴどっち?
416承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:31:17.49ID:QFBj0Pfm 別にディスコードに残らなくても退会すればいいんじゃね?
417承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:14:49.81ID:qHffE1C9418承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:28:15.78ID:D/EdAJCF せっかく会員専用チャンネルできたんだからそういうのはdiscordでやれば?
419承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:40:32.58ID:D/EdAJCF 永久会員&利用権購入者専用チャンネル早く実装してほしい
420承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:45:32.49ID:WwL8Qekq421承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:10:40.66ID:D/EdAJCF422承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:16:08.82ID:A7W4gKNx PEはペロザップってのにご執心らしいな
なんであれ、別でやってんの?
お前らに提供すべきもんじゃないの?
なんであれ、別でやってんの?
お前らに提供すべきもんじゃないの?
423承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:04:02.57ID:6bzxfqM6424承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:10:22.47ID:W0HXZ1lh いうほどペロザップ必要か?
PEPトークの研修でもいって自分励ました方がまだ利益でるんじゃないか?
PEPトークの研修でもいって自分励ました方がまだ利益でるんじゃないか?
425承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:07.72ID:TnCzN9t9426承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:35:43.90ID:kkLbdjho >>423
全員分の個人情報が欲しいんじゃない?
全員分の個人情報が欲しいんじゃない?
427承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:09:45.48ID:x1w5xfxi ウォレットごとpeloコイン売ってくれ!15万出すぞ
428承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:24:55.66ID:RsO1lG7M いまから10万PELO買っても永久会員にはなれないよ?
念のため
念のため
429承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:36:09.01ID:qIqzQmKa ウォレットとアカウントごと譲ればいけんじゃない?
430承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:48:21.00ID:RsO1lG7M ああそういうことですね
失礼しました
失礼しました
431承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:08:10.43ID:gxMd38ay この数ヶ月の仕事が名前に色付けだけなん?
432承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:08:27.14ID:fBYY+LtU433承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:33:48.59ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
434承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:59:42.34ID:8MVva4ZP 鍵付きチャットがまったく荒れ無くなってびっくり
マジでホルダーじゃない人間が荒らしてたのかw 自分の大切な時間を持ってないコインのチャットあらすことに使うって時間の無駄にも程があるだろw
マジでホルダーじゃない人間が荒らしてたのかw 自分の大切な時間を持ってないコインのチャットあらすことに使うって時間の無駄にも程があるだろw
435承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:10:38.95ID:gxMd38ay 荒れなんか今までもなかったよ?
どこの世界の人?
どこの世界の人?
436承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:08:23.91ID:SgCHSDHs ホルダーでも個人情報渡してる人は運営に目つけられらいように別垢作るぐらいするんでない?
特に批判的な意見を言ってた人はさ
特に批判的な意見を言ってた人はさ
437承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:11:53.93ID:lUpxDOIc 批判が無かったら今も特商法の表記すら出てなかっただろうにまだ批判は荒らしとか言ってんのか
438承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:25:46.79ID:wW9/uiQJ 響とかいう奴ディスコードにもきてるの?
あいつチャットワークでのやり取りをわざわざ画像にしてツイッターに載せて取り巻きどもと養分とか負け組とか馬鹿にしてたからな
あいつチャットワークでのやり取りをわざわざ画像にしてツイッターに載せて取り巻きどもと養分とか負け組とか馬鹿にしてたからな
439承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:56:57.77ID:a5reCqkF440承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:41:02.39ID:s/V2lkJ3 2月半ばの荒れてた時に批判的な意見してたやつキャバ嬢以外全員白のままでワロタww
441承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:57:36.46ID:SgCHSDHs メンバーどこで見るの?
442承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:10:44.38ID:uPRCJsSI >>440
フィリピンの人とかホルダーやん
それ以外にも批判的な人で金色なってるし逆に擁護してた人で白のままもいる
PELOIDとdiscord結び付いて個人情報握られてるが故に意見する人がいなくなったらそれはそれで残念だな
フィリピンの人とかホルダーやん
それ以外にも批判的な人で金色なってるし逆に擁護してた人で白のままもいる
PELOIDとdiscord結び付いて個人情報握られてるが故に意見する人がいなくなったらそれはそれで残念だな
443承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:20:42.80ID:s/V2lkJ3444承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:27:11.12ID:qDJj9gpT >>443
james.mよ?
チャットワークの時から批判的な意見も多いと思うけど
批判的というよりこの人も当たり前なこと意見してただけだと思う
この人も諦め入ってるって書き込みしてたからもう荒れるようなことは書かないかもね
james.mよ?
チャットワークの時から批判的な意見も多いと思うけど
批判的というよりこの人も当たり前なこと意見してただけだと思う
この人も諦め入ってるって書き込みしてたからもう荒れるようなことは書かないかもね
445承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:54:43.62ID:Aqarchu3 がっつり投資した人なんか不満あると思うんだけど大人しいのが不思議だわ
ほとんど人質取られてるようなもんだからかなw
ほとんど人質取られてるようなもんだからかなw
446承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:32:42.48ID:t8mOdzr+ PELOZAP申し込んだ人は特にw
447承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:54:34.37ID:6bzxfqM6 ジェームスは全然批判的じゃなかったぞ
初めて運営に対してセキュリティに関する厳しめの意見を送った人でbtcstについても真剣に考えてた
荒れたのはモッサムが出てきて余計なこと書いた時だな
流石にモッサムの運営擁護は乱暴だし無理があったからな
初めて運営に対してセキュリティに関する厳しめの意見を送った人でbtcstについても真剣に考えてた
荒れたのはモッサムが出てきて余計なこと書いた時だな
流石にモッサムの運営擁護は乱暴だし無理があったからな
448承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:12:22.62ID:+dwbPLeH 相変わらずクソゴミだな〜
あやまれよ
あやまれよ
449承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:55:04.21ID:TaehPTM5 1ヶ月ほとんど進歩しとらんなあ
相変わらずバグのあるツールはほったらかし
やっとホルダー用の鍵付きチャットができたくらいか
相変わらずバグのあるツールはほったらかし
やっとホルダー用の鍵付きチャットができたくらいか
450承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 03:50:54.54ID:BDEwCEHo 今月中に予定のものほんとに来るのか?
毎回思うけどもっと余裕持って計画立てて途中経過をコミュニティに随時公開すりゃ上手くいくと思うのに何で逆に行くかね
毎回思うけどもっと余裕持って計画立てて途中経過をコミュニティに随時公開すりゃ上手くいくと思うのに何で逆に行くかね
451承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:04:39.57ID:Ad1C9gfG それやったら散々批判されて対応に手が回らなくなったんやろ(正当な批判除く)
会員専用できたしそろそろコミュニティに顔出してもいいとは思うがね
会員専用できたしそろそろコミュニティに顔出してもいいとは思うがね
452承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:51:41.24ID:DUINFvTC #pelosuggestで雑談してる人覚えとこ
453承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:00:20.69ID:GeaI5ciJ まともな事言ってる人が頭おかしい人に攻撃されて去っていく
454承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:19:32.40ID:DUINFvTC みんながそれを望んだからしゃあない
455承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:26:24.73ID:BYzThmsp いまさら予定もくそもない
まずしつもんにこたえろ
まずしつもんにこたえろ
456承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 21:35:53.50ID:8rnXu7c7 キャバ嬢も外国人もいなくなったし、モッサムさんや中級者さん帰ってこないかなぁ
457承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:30:24.91ID:BDEwCEHo 響さんもうbtcst使ってないっぽいな
自作ツール使ってるみたいだ
自作ツール使ってるみたいだ
458承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:42:20.50ID:sqUltuI1 discordキモい乞食ばかり残った感じ
459承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:43:56.26ID:sqUltuI1 モッサムもスマホ1台で十分ってことはBTCST使ってないよな
Taskalにモッサムボードなんてモッサム専用機能あるくらいだからそっちでやってるんだろう
Taskalにモッサムボードなんてモッサム専用機能あるくらいだからそっちでやってるんだろう
460承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:26:53.53ID:+dwbPLeH taskalってどないして買うん?
461承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:29:18.58ID:zTgYW455 Taskalは無料だけど紹介が無いと使えない
462承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:04:22.35ID:wJnh7q9c Twitter見てもまともな人は見切りつけて半分諦めてる感じやな…
今本気で信じて待ってるのは信者だけなんちゃう?
今本気で信じて待ってるのは信者だけなんちゃう?
463承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:10:46.83ID:sMMbRtqX まぁ信者だけが残ったコミュニティに甘んじてプロジェクトが更に遅れることが無ければいいけど
今までの経緯見ると普通にありそうで怖い
今までの経緯見ると普通にありそうで怖い
464承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:00:48.54ID:M+zgmWz+ >>452
そんなもの覚えてどうするの?w
そんなもの覚えてどうするの?w
465承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:11:01.01ID:4JAlyGaH 2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
466承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:39:53.95ID:+dwAlcbn 緊急速報!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
467承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:32:09.39ID:/CNm/2+y BTCSTは時代遅れな感じ
完全に他に置いていかれたな
botはみんなテクニカルとか実装したロジックになってるのに未だにバグありまくりのナンピンロジック
利益率が低い割りに暴落とか大きく動くと逆張りなのでナンピン全部刺さって死亡か回復するまで数日放置だもんな…
完全に他に置いていかれたな
botはみんなテクニカルとか実装したロジックになってるのに未だにバグありまくりのナンピンロジック
利益率が低い割りに暴落とか大きく動くと逆張りなのでナンピン全部刺さって死亡か回復するまで数日放置だもんな…
468承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:42:00.79ID:x/imZwHv ぺはnote書いてる暇ないのわかってねーな
469承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:57:08.06ID:+RCtBnao470承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:37:07.89ID:YMm/e1+5 AKAGAMI氏のbot作成代行サービスが浸透したらBTCSTの存在価値なくなるね。
471承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:44:55.05ID:pcQM+nDL イナゴ自動クソ損するwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:01:32.42ID:WLUah4zB >>471
それパラメータの問題だから色々試してみよう
それパラメータの問題だから色々試してみよう
473承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:11:01.93ID:Y+6WM4vt けど自分はbot作成依頼できるような勝てるロジックわからない
結局botは勝てている人がPCに張り付けない時間に稼ぐためのものなのか
もし勝てるロジック分かってたらBTCSTでも稼げていたのだろうか
どっちにしても出直して勉強するわ
現実に気付いたありがとうAKAGAMI
結局botは勝てている人がPCに張り付けない時間に稼ぐためのものなのか
もし勝てるロジック分かってたらBTCSTでも稼げていたのだろうか
どっちにしても出直して勉強するわ
現実に気付いたありがとうAKAGAMI
474承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:55:45.82ID:AtCrhw2l 結局またスケジュール守ってないやん
15日に来週中に発表しますと言ったのにもう日曜日なんだけど
15日に来週中に発表しますと言ったのにもう日曜日なんだけど
475承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:01:37.44ID:0tniJyDO スケジュールも守らないコミュニティも放置、質問には回答しない、バグfixも無いって何の仕事してるのか本当に疑問
サポートも個別対応がそんなに忙しいのかね
サポートも個別対応がそんなに忙しいのかね
476承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:05:22.97ID:oktMs15f それをディスコで言ったら荒らし認定やしな
よーnote更新とかほざけるわ
よーnote更新とかほざけるわ
477承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:54:33.18ID:D9cL96x0 discordでまだPELOZAPの話してるし
本当脳天気な奴らしかいねえ
本当脳天気な奴らしかいねえ
478承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:18:09.49ID:j7onbH/e 如何に順張りポジション取るか
如何に利確するかが大事
ナンピンしかない、利確損切りに致命的なBUGがある
裁量ツールとしてはまあまあ使えるだろう
課題広告に騙された案件
如何に利確するかが大事
ナンピンしかない、利確損切りに致命的なBUGがある
裁量ツールとしてはまあまあ使えるだろう
課題広告に騙された案件
479承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:36:07.07ID:QNUtnb1j 売り切りの販売とICOがなぜか同列に扱われてるのか謎だわ
480承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:11:18.09ID:QNUtnb1j そういえばemuさんが進捗書き込むチャンネルできてないな
投資額はツールで回収できてるけど取引先だったらもう切ってるw
できもしないことを何度も言ってる時点で社会人としては無能
投資額はツールで回収できてるけど取引先だったらもう切ってるw
できもしないことを何度も言ってる時点で社会人としては無能
482承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:45:29.82ID:m4fv54YJ だれかpelo欲しい人おらん?
垢ごと渡してもいいんやけど
垢ごと渡してもいいんやけど
483承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:58:55.16ID:KaFsBnYL では、1万円から
(^o^)ノ はい!
(^o^)ノ はい!
484承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:10:54.44ID:cqn6gEPB No more pelo coinだって大草原や
485承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:59:47.54ID:9sEKulfs >>481
クラッシャーさんの相手をする運営には同情するわ。
クラッシャーさんの相手をする運営には同情するわ。
486承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:06:42.70ID:XiaFVPhD pelocoin=失敗プロジェクトが広まりつつあるな
俺の10万は消えたようなもんだ
俺の10万は消えたようなもんだ
487承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:20:24.35ID:/5IOW0Tp どーみても失敗やろ
ホルダー限定ブログを一週間でやるって言ってできひんねんぞ
なんもできんわそんな奴
ホルダー限定ブログを一週間でやるって言ってできひんねんぞ
なんもできんわそんな奴
488承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:52:15.36ID:D9cL96x0 草案者のPeは逃げ、ツールは更新されず、スケジュールも滅茶苦茶
なのにdiscord内は脳天気なお花畑ばかり
もう終わってんよ
なのにdiscord内は脳天気なお花畑ばかり
もう終わってんよ
489承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:35:08.07ID:6iY7fMJw ツール使ってる組と使ってない組で全く印象違うんじゃないか
流石に今月の予定間に合わなかったらざわつきそう
流石に今月の予定間に合わなかったらざわつきそう
490承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 00:51:10.15ID:QjEo34Ku 予定ではbitmexβ版が今月リリースだけど延期する予感しかしないw
491承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:23:20.18ID:VDx2NjeW もうごめんなさいして飛べばいいのに
492承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:44:27.05ID:0YucJDH/ 3月中っていったら31日の2359までセーフと思ってるからな
493承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:29:13.03ID:BlQ1sRXR モキュおじ本当きつい
494承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:27:14.71ID:hF3FYFjt ウォレット含め7万円だす。1万PELO売っていいやついる?
495承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:23:13.20ID:6iY7fMJw 1万PELOを7万円で買うの?
ここのやつみんな売りたいんじゃないか
ここのやつみんな売りたいんじゃないか
496承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:31:18.28ID:eO477xSJ 俺はディスコードの信者たちをバカにしてるが、俺よりも運営のほうがバカにしてるよね
ああいう奴らをを怒らせたらやばそうw
トレーダーとしては勝ててないけどツールのアプデ来れば自分も勝てるようになると思ってるやつ。こういうのがペロ信者には多そう。
ああいう奴らをを怒らせたらやばそうw
トレーダーとしては勝ててないけどツールのアプデ来れば自分も勝てるようになると思ってるやつ。こういうのがペロ信者には多そう。
497承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:40:03.74ID:669W4E4Z つまりPELOBOTは絶対に勝てない詐欺案件
498承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:54:05.34ID:qlZuHu16 1週間安定してたイナゴ自動が負けまくる
対策botもすぐ出てくるな
対策botもすぐ出てくるな
499承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:27:39.51ID:GDz2qqM5 同じく
500承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:43:36.50ID:9GW466BC 自己売買マンと某取引所に一旦逆側に振ってヒゲキャッチさせる奴がいるから
24日だけマイナス出たけどそれ以外はパラメータ調節して問題なく勝ててる
利益は最大で20%ぐらい減ったけどね
BOTといえど考えて使わんと負けるよ
24日だけマイナス出たけどそれ以外はパラメータ調節して問題なく勝ててる
利益は最大で20%ぐらい減ったけどね
BOTといえど考えて使わんと負けるよ
501承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:14:08.86ID:rp5aQM6z >>500
遅延時の成行が悲惨なんだがどうしてる?
遅延時の成行が悲惨なんだがどうしてる?
502承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:55:56.07ID:DPJZNNFA 違法コイン早く返金してください
503承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:09:18.75ID:9GW466BC >>501
悲惨ってヒゲキャッチしてしまうってことでしょ?
確かに遅延は厳しいけど 詳しくは言わないけど自作のAPIBOTよりマシなんだよね
俺はパラメーターを全体的に厳しくして放置してるよ
ステルス利確もいじってみるといい あと時間帯別の損益調べるとかね
こういう時最小枚数でテストして負けにくい設定を用意しておくと
以後同じような相場がきたらすぐ守りの設定にできるからいいよ
ちなみに最小枚数とは言ったがデータ取りたいなら0.01枚ぐらいにしておいたほうがいいよ
悲惨ってヒゲキャッチしてしまうってことでしょ?
確かに遅延は厳しいけど 詳しくは言わないけど自作のAPIBOTよりマシなんだよね
俺はパラメーターを全体的に厳しくして放置してるよ
ステルス利確もいじってみるといい あと時間帯別の損益調べるとかね
こういう時最小枚数でテストして負けにくい設定を用意しておくと
以後同じような相場がきたらすぐ守りの設定にできるからいいよ
ちなみに最小枚数とは言ったがデータ取りたいなら0.01枚ぐらいにしておいたほうがいいよ
504承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:01:23.37ID:Mt77KdYD505承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:34:38.34ID:glw64P2P 3月中にリリースなあ
中って言わないで、31日って言えばいいのに
ホワイトペーパーの弁護士チェックって何ヶ月かけるつもりなんだろな
中って言わないで、31日って言えばいいのに
ホワイトペーパーの弁護士チェックって何ヶ月かけるつもりなんだろな
506承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:11:28.36ID:5UFBMTwF モッサムが白なのに鍵つきで発言できてるぞ
糞運営
糞運営
507承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:32:32.75ID:iQlRVNj8 どこ?
508承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:34:27.69ID:iQlRVNj8 部屋間違えてませんか?
509承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:34:58.16ID:iQlRVNj8 FMCの人かな
510承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:46:28.68ID:ojCVwC8J 運営は何の仕事してるの?
本業の片手間に趣味でやってる程度ならこの遅さも納得
本業の片手間に趣味でやってる程度ならこの遅さも納得
511承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:51:23.29ID:lJYDcuh3 面倒だから放置されてる自覚あるのに未だに擁護するスタンスってどんだけ養分思考なんだよ…
今discordで雑談してる奴ら全員運営に馬鹿にされてそう
今discordで雑談してる奴ら全員運営に馬鹿にされてそう
512承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:55:57.05ID:ojCVwC8J スケジュールが遅れるならその旨を期日前にアナウンスするべき
こんな当たり前の事も出来ない運営に何を期待するのか
こんな当たり前の事も出来ない運営に何を期待するのか
513承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:21:52.02ID:5UFBMTwF 行動、発言が全て
つまり馬鹿にしてるってこと
つまり馬鹿にしてるってこと
514承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:46:22.02ID:ojCVwC8J まともな人はもう行動してるわな
515承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:36:57.15ID:/sQ1antQ 他に安くて良さそうなシステムが沢山出てるから
今更上場しても誰も買わんな
しかも10万Peloとか
マジで10倍にして返金して欲しい
今更上場しても誰も買わんな
しかも10万Peloとか
マジで10倍にして返金して欲しい
516承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:02:37.34ID:FZlA7ayF これより早く注文通せるツールあんのか?
517承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:02:59.21ID:FZlA7ayF あったら乗り換えるけど
518承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:10:37.30ID:0HzSCOG5 web発注のnoteとか出てるしどんどん優位性無くなってく…
特に椅子取りゲームのイナゴ自動が厳しくなる
特に椅子取りゲームのイナゴ自動が厳しくなる
519承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:18:28.09ID:ND7TjraJ520承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 04:23:26.06ID:y/3CIV4O ほんまにノーテンキやな
騙されてないと認知が歪んでる
騙されてないと認知が歪んでる
521承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:23:07.39ID:kfY89jUF お前らほんと飽きねぇな
522承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:21:13.69ID:lDdhzbaR 解散
523承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:11:32.26ID:Tfbro3vx みんなさよならありがとう
524承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:30:43.94ID:HS+Ycwi+ 騙されてようが何しようが放置しとくだけで毎日3万円ずつ増えてるから勝ててる内は文句ないわ
525承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:14:40.18ID:04L2jV6D すごい
どういう設定?
どういう設定?
526承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:41:34.05ID:jRJ5posd527承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:28:47.80ID:EIcNHhpL もはや何もない方が正当に怒れるから発表しないでほしい
528承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:17:31.40ID:M5VIIxZv それは草
529承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:30:46.02ID:NbXzPLaP PELOプロジェクトが本格始動する前に仮想通貨が終わりそう
530承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:05:17.80ID:TZ1liMhu 寝てる間にツールの板が固まってクソ損してたわw
531承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:47:30.06ID:yqN1N1vL ゴミに踊らされる人生
532承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:06:54.95ID:OAW10GFI hironoのっていうやつアホなの?
今まで運営養護組も3月の対応予定内容が残り1日切って
お決まりの納期ギリギリ状態でピリピリモード中なのに
自分で勝手に補助ツール作って運営に喧嘩売ってるの?
流石に今回ばかりは進捗が思う様に進んでない発表がされたら切れるホルダーも多数居るだろ
今まで運営養護組も3月の対応予定内容が残り1日切って
お決まりの納期ギリギリ状態でピリピリモード中なのに
自分で勝手に補助ツール作って運営に喧嘩売ってるの?
流石に今回ばかりは進捗が思う様に進んでない発表がされたら切れるホルダーも多数居るだろ
533承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:09:28.15ID:OAW10GFI うんことチョコーレート
うんこしたては誰でもうんこだ気づくけど
暫くすると固まってチョコーレート見えてくる
うんこなのかチョコーレートなのかキャバ嬢達が必死に運営に掛け合ってるのを
いつまでも「チョコーレートだ!」と養護してる可愛そうなホルダー達
うんこしたては誰でもうんこだ気づくけど
暫くすると固まってチョコーレート見えてくる
うんこなのかチョコーレートなのかキャバ嬢達が必死に運営に掛け合ってるのを
いつまでも「チョコーレートだ!」と養護してる可愛そうなホルダー達
534承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:15:25.91ID:Ag/IJmiS 今日は損したけど、トータル勝ってるしお前らの雇用保険代から失業手当裏技使って1年近く貰えてるから満足満足
535承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:28:01.18ID:jkaeLf/7536承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:21:33.92ID:EYzzXaEP 信者の信仰心が試されるね。
537承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:35:27.63ID:BUgRj6nZ >>532
酷い言いがかり結局たたけりゃなんでもいいんだな
酷い言いがかり結局たたけりゃなんでもいいんだな
538承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:08:28.87ID:q9y2iGqo 鍵かけてもイナゴの設定話すの嫌がるやついるなw
椅子取りゲームだから仕方ないけどw
椅子取りゲームだから仕方ないけどw
540承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:56:03.11ID:1b47Zcw9 普通に考えて、今日の営業時間が今月度末なんだが…
542承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:14:33.11ID:ooX+w2Ys もはや今月ってなんの予定があったっけ?
って感じです
狙い通りだね
って感じです
狙い通りだね
543承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:40:12.61ID:Nlo3PPjc また結局最終日か
毎度のことだけど遅れるくらいならスケジュール余裕持って細かく報告やbtcstのアプデしてくれた方がずっといい
毎度のことだけど遅れるくらいならスケジュール余裕持って細かく報告やbtcstのアプデしてくれた方がずっといい
544承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:46:42.11ID:jnSoXX+S そんなん理解して実行できるなら始めからしてる
つまり無理
つまり無理
545承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:27:15.57ID:qihzfllQ もう何の為のdiscordなのか分からん…
本当に運営は仕事してないのでは…
匿名で5人いるはずだけど本当は1人しか居ないとか?
本当に運営は仕事してないのでは…
匿名で5人いるはずだけど本当は1人しか居ないとか?
546承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:54:30.61ID:LJPKsNpB547承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:58:04.13ID:LJPKsNpB このプロジェクトに、
開発者は一人しかおりません。
皆様が期待されている
BTCSTの開発も、
PELO取引所の開設も、
emuにしかできないものです。
今後のPELOコインの価値向上も、
emuあってこそ実現できる未来であり、
ここでemuに無理をさせて
emuになにか起きた場合には、
大変申し訳ございませんが、
現状、emuに代わる者はおりません。
皆様をいたずらに不安にさせる事は
本意ではございませんが、
その際、PELOコインの未来と、
BTCSTの今後がどうなるか、
どうか、お一人ずつに、
お察し頂きたく存じます。
開発者は一人しかおりません。
皆様が期待されている
BTCSTの開発も、
PELO取引所の開設も、
emuにしかできないものです。
今後のPELOコインの価値向上も、
emuあってこそ実現できる未来であり、
ここでemuに無理をさせて
emuになにか起きた場合には、
大変申し訳ございませんが、
現状、emuに代わる者はおりません。
皆様をいたずらに不安にさせる事は
本意ではございませんが、
その際、PELOコインの未来と、
BTCSTの今後がどうなるか、
どうか、お一人ずつに、
お察し頂きたく存じます。
548承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:00:55.48ID:LJPKsNpB ↑が1/27の書き込み
その後開発は1人増えてはいるみたいだけど紹介もないし本当にいるのかすでに辞めてたりするのかは不明
その後開発は1人増えてはいるみたいだけど紹介もないし本当にいるのかすでに辞めてたりするのかは不明
549承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:58:13.63ID:qihzfllQ 開発者が少ないのはその通りだけど
サポートの人は普段何やってるの?
コミュニティで対応するのが普通だと思うけど
サポートの人は普段何やってるの?
コミュニティで対応するのが普通だと思うけど
551承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:52:26.42ID:3qUscYnz >>547
これってdiscord? Twitter?
これってdiscord? Twitter?
552承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:01:34.76ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
553承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:31:22.11ID:8yUJ6aCe pelozapで800万稼いだやつおるぞ
参加してない9.9割はは800万損してるみたいなもんだ
よかったあ
参加してない9.9割はは800万損してるみたいなもんだ
よかったあ
554承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:41:16.18ID:ns/qK/XZ >>551
チャットワーク
チャットワーク
555承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:35:33.45ID:3qUscYnz >>554
なるほど、ありがとう。
なるほど、ありがとう。
556承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:15:45.32ID:JUsd/rrv 23時59分に来るぞー
557承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:08:35.54ID:LBOHD1Af ここまで全くアナウンス無しってすごくね?
558承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:07.34ID:+3L4FGI1 噂にすぎない話を鵜呑みにするようなチープな大人にはなりたくないね
チンチンペロペロ
ペロペロコイン
チンチンペロペロ
ペロペロコイン
559承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:58:28.15ID:qYjE5FV1 ホワイトペーパーきたな
560承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:07:39.45ID:LBOHD1Af pelozap関係無いってね。peは切られたのかね?
561承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:42:18.51ID:77nztvNh ホワイトペーパーの口調が生意気だな
562承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:48:40.02ID:jnSoXX+S はー本気でクソ
563承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:51:14.81ID:jnSoXX+S 納得できるできないとかじゃないぞこれ
普通に受け入れてる奴は狂ってる
普通に受け入れてる奴は狂ってる
564承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:52:39.26ID:oFP0/wQ9 これホワイトペーパーに載せてくるかと思ったから安心したはw
Peloプロジェクトはコイン対戦アプリを開発します開発者はemuドン!
なんてなってたら目も当てられなかった
https://twitter.com/bitcoin_pe/status/951693913068224512
https://twitter.com/bitcoin_pe/status/951671439471534081
Peloプロジェクトはコイン対戦アプリを開発します開発者はemuドン!
なんてなってたら目も当てられなかった
https://twitter.com/bitcoin_pe/status/951693913068224512
https://twitter.com/bitcoin_pe/status/951671439471534081
565承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:32:53.20ID:HlEL4JLz 期限ぶっちぎり期待してたんだけど来ちゃったのね
566承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:52:49.50ID:qJa5EK+6 いまさらペロザップ無関係は大草原w
567承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:54:32.23ID:PzrWjah7 >>565
いや、いくつかはぶち切ってるけどなw
そこはあかんけど、自動が良さげなのとPEを実質切り捨てで安心してる
やっぱり内部で問題起きてたんやろな
どーせ叩かれるだろうけど応援するわ
あとはZAP未参加への救済がくればいいな
いや、いくつかはぶち切ってるけどなw
そこはあかんけど、自動が良さげなのとPEを実質切り捨てで安心してる
やっぱり内部で問題起きてたんやろな
どーせ叩かれるだろうけど応援するわ
あとはZAP未参加への救済がくればいいな
568承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:03:05.11ID:IM1UIQ6V 叩かれるとかそういう話じゃねーから
もはや一般常識では理解が及ばない、やばい集団としか思えない
もはや一般常識では理解が及ばない、やばい集団としか思えない
569承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:46:04.80ID:Evz9THfA なんでWPに運営の本名等の情報無い?
トコトンホルダー舐めとんな
トコトンホルダー舐めとんな
570承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:47:22.78ID:Id0RQeJJ PELOZAP無関係は草
emuさんChatworkで煽ってたやんけ
もう早く信者に買い取ってほしい
emuさんChatworkで煽ってたやんけ
もう早く信者に買い取ってほしい
571承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:53:39.38ID:IM1UIQ6V で?ぺってなんなん結局?質問全部無視か?なに独り言言ってんだ?コミュ障か?訴訟案件やろこれ
572承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:06:00.38ID:98t4NiM+ PELOZAPの関係は弁護士が考えたんかなー
573承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:23:47.19ID:Yyhqo+5z ペロコインに期待してる人っているん?俺の中ではもう損切りしたような気分だけどw
こんな感じじゃまずコインの価値なんかあがらんだろうし、損失は確定してるようなもんじゃね?
いまさらこいつに期待してる奴らは普段のトレードでも上がってくれ〜頼む〜、みたいなお祈りしてそうw
こんな感じじゃまずコインの価値なんかあがらんだろうし、損失は確定してるようなもんじゃね?
いまさらこいつに期待してる奴らは普段のトレードでも上がってくれ〜頼む〜、みたいなお祈りしてそうw
574承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:49:27.75ID:u4K4sC+l 返金してもらえない><
誰か半額でいいから買い取ってほしい
誰か半額でいいから買い取ってほしい
575承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:29:34.81ID:S3UQ5zD3 PELOZAPはPELOプロジェクトとは無関係って話、PE本人がTwitterなりnoteなりで説明しないってオカシくないか
勝手に名義使われたプロジェクト側が釈明して終わりかよ
トレード技術はあるのかもしれんがこういう応対の仕方が信用ならない
プロジェクトにコンテンツを提供してもらうのはいいが、コンサルは他の人にやって欲しいわ
勝手に名義使われたプロジェクト側が釈明して終わりかよ
トレード技術はあるのかもしれんがこういう応対の仕方が信用ならない
プロジェクトにコンテンツを提供してもらうのはいいが、コンサルは他の人にやって欲しいわ
576承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:29:01.08ID:Evz9THfA V2とか騒いでるからやってみたら
ド天井ロングからの損切り連発
なんじゃ?このシステム
裁量の方が儲かるじゃねえか!!
アホわかる詳細設定出せや!!
ド天井ロングからの損切り連発
なんじゃ?このシステム
裁量の方が儲かるじゃねえか!!
アホわかる詳細設定出せや!!
577承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:43:55.35ID:QnHhT4XS jinkichiがemuにロジック提供したいとかほざいとるな。note書くと言ったら止めろと言ってきたり。小物が出し惜しみして自慢しとる女の腐った性格の奴w
578承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:50:07.74ID:HlEL4JLz ヒビキさんおつおつ
jinkichiは嘘のカタマリみたいなもんやからスルー推奨
jinkichiは嘘のカタマリみたいなもんやからスルー推奨
579承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:09:09.84ID:QG/krTlj https://kyabakurabtc.hatenablog.com/entry/2018/03/15/225823
更新きてるw
以下、資金用途。
総額(想定最低額):128,000,000円
開発(設備投資費?):51,200,000円
運営(人件費?):32,000,000円
リーガル(弁護士報酬?):12,800,000円
マーケティング(広告宣伝費?):12,800,000円
運用(????):12,800,000円
法人(資本金?):6,400,000円
(一般的な会計用語が使われていないため、配分表現が理解不能です。
期間は?設備投資費に開発者の人件費が含まれる?
自社開発は資産計上されるが、次年度以降キャッシュが持つ?
弁護士報酬に1割?運営って?運用ってなに?運営との違いは?
サーバー費用?法人ってなに?設立済みの合同会社に法人設立費?
維持費ってなに?レンタルオフィス料?)
更新きてるw
以下、資金用途。
総額(想定最低額):128,000,000円
開発(設備投資費?):51,200,000円
運営(人件費?):32,000,000円
リーガル(弁護士報酬?):12,800,000円
マーケティング(広告宣伝費?):12,800,000円
運用(????):12,800,000円
法人(資本金?):6,400,000円
(一般的な会計用語が使われていないため、配分表現が理解不能です。
期間は?設備投資費に開発者の人件費が含まれる?
自社開発は資産計上されるが、次年度以降キャッシュが持つ?
弁護士報酬に1割?運営って?運用ってなに?運営との違いは?
サーバー費用?法人ってなに?設立済みの合同会社に法人設立費?
維持費ってなに?レンタルオフィス料?)
580承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:13:21.45ID:K6I6k/EP BFで儲けてるやつとBF幹部で飲み会って気持ち悪いな
俺なんてBFのノーテンキなCM流れてくると殺意湧くわ
そんなもんに金かける前にサーバーなんとかしろよ
俺なんてBFのノーテンキなCM流れてくると殺意湧くわ
そんなもんに金かける前にサーバーなんとかしろよ
581承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:15:06.59ID:Evz9THfA 何回動かしても損切りしかしねえんだけど
582承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:31:31.09ID:xfgK/OEj ホワイトペーペー三行にまとめてたもれ
583承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:23:19.88ID:BIeV8LsN mexの件何もふれないのにemuさんが書き込みしてるだけで安心するってアホしかおらんなw
584承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:41:29.01ID:eCv2xA+A TAKAGIって奴が勧める案件は全部ハズレだから
こんなもん買わなくてよかったわ。
こんなもん買わなくてよかったわ。
585承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:09:58.79ID:Yyhqo+5z >>583
アホばっかやで〜 あの書き込みが裁量にいかせるとか面白いとか言ってるのもいるしわけわかんねーよw
まあそれが分かる俺も名前黄色なんだけどなw
信者のアホどもと同じユニフォーム着させられてる感じがめっちゃ嫌
アホばっかやで〜 あの書き込みが裁量にいかせるとか面白いとか言ってるのもいるしわけわかんねーよw
まあそれが分かる俺も名前黄色なんだけどなw
信者のアホどもと同じユニフォーム着させられてる感じがめっちゃ嫌
586承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:22:56.49ID:VPFoM0W9 いなごV2、利確幅を小さく(200とか)して指値にしても損切りしかしない。
587承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:33:37.70ID:2+3dA2Rf いなごv2ベータ版と言ってもリリースしたんだから使い方指南すべきだよなあ
ほとんど勝ってる奴いないみたいだし
ほとんど勝ってる奴いないみたいだし
588承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:00:09.50ID:SvY5KLra そこはスタッフが美味しくいただきましたってことだろw
589承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:09:46.17ID:RtfctdsR いなごV2、損切りするときは素早く注文するけど利確する時に限って決済できないバグ発生するのなんで?
591承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:17:55.62ID:EAFxYXT1 いるわけねーだろ
592承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:53:29.94ID:RtfctdsR 買ったと証言するやつはサクラと見てる
593承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:10:46.74ID:zHkXP2f9 ダメなやつはなにをやってもダメ
594承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:35:26.70ID:r2z2CP0r すみれもえむも罪悪感ないんかよ
真っ当な意見してきた奴を無視して、そいつはやめたんやぞ
ぺも糞すぎる
なまじ名前が似ていた?
そんなわけないやろ
運営腐りすぎ
こいつら謝る事もない
金返してやめてくれ
真っ当な意見してきた奴を無視して、そいつはやめたんやぞ
ぺも糞すぎる
なまじ名前が似ていた?
そんなわけないやろ
運営腐りすぎ
こいつら謝る事もない
金返してやめてくれ
595承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:52:40.44ID:2eiujLzw まじで舐め腐ってる
答えにもなってない回答
答えにもなってない回答
596承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:57:04.48ID:0nAoA1ld 最近の動向見てると信者だけを囲む方針にしたみたいやな
仲良くしてくれる応援してくれる人だけの方を向いて、批判は徹底的に無視
個人のSNSだったらそういうやり方でいいと思うけどICOでそれは頭おかしいわな
仲良くしてくれる応援してくれる人だけの方を向いて、批判は徹底的に無視
個人のSNSだったらそういうやり方でいいと思うけどICOでそれは頭おかしいわな
597承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:02:46.27ID:CI5FV3JL だからこれ以上騒いでも労力の無駄やで
相対取引で処分先探すか面白コンテンツとして楽しんだ方がええよ
大金突っ込んだ人は早く行動起こした方がええやろな〜
相対取引で処分先探すか面白コンテンツとして楽しんだ方がええよ
大金突っ込んだ人は早く行動起こした方がええやろな〜
598承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:09:33.79ID:fJcKHawf 頭悪いのか誤魔化してるつもりか知らんけど
こんなこと続けてないで
さっさとまともにプロジェクト進めるか、やめるかどっちかして欲しい
こんなこと続けてないで
さっさとまともにプロジェクト進めるか、やめるかどっちかして欲しい
599承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:11:08.24ID:Siz1IuYl 100万以上入れてる人は今言うのが最後のタイミングやろな
力になんで
力になんで
600承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:12:28.70ID:fJcKHawf 10万だけ
お陰でプロジェクトの生まれるから死ぬ手前が見えて良かった
お陰でプロジェクトの生まれるから死ぬ手前が見えて良かった
601承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:14:40.59ID:VClRW/W3 他のPELOホルダーと話す機会があったけど10万の人はもう諦めてる感じだったわ
602承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:28:36.81ID:Siz1IuYl 10万にしちゃ高い見学やわ
603承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:27:44.96ID:7w0aaaKp ここで批判してる人ってbtcst使ってないの?
裁量補助としてもかなり有能なんだけど
そもそも何を求めて買ったんだ?
裁量補助としてもかなり有能なんだけど
そもそも何を求めて買ったんだ?
604承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:47:52.09ID:wfh62FqC コインが上場して価値がついて売買したりっていうのを楽しみにしてたんだよね〜
BTCSTとかいうツールに10万払ったんじゃないんだよね。あれ5分足以上の軸でトレードしてるやつには全然使えないツールだよ。
上場して価値が半分になったなら納得いくけど、ツール開発してるから10万の価値あるよね?みたいな運営の態度が気に入らん。
BTCSTとかいうツールに10万払ったんじゃないんだよね。あれ5分足以上の軸でトレードしてるやつには全然使えないツールだよ。
上場して価値が半分になったなら納得いくけど、ツール開発してるから10万の価値あるよね?みたいな運営の態度が気に入らん。
605承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:14:41.60ID:P9hQLVg4 BTCST回してる
毎日5万円利益出てる
毎日5万円利益出てる
606承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 06:15:49.89ID:Siz1IuYl すごいやん
お前はBTCSTなくても儲かってたとは思うけどな
で、それがプロジェクトが酷いこととは関係ないわな
PELOZAPなんやったん
あんなん説明になってへんやろ
つーか関係ないなら四月からのもやれや
ホワイトペーパー読んでんのかこいつら
出資者はゴミ扱いやんけ
お前はBTCSTなくても儲かってたとは思うけどな
で、それがプロジェクトが酷いこととは関係ないわな
PELOZAPなんやったん
あんなん説明になってへんやろ
つーか関係ないなら四月からのもやれや
ホワイトペーパー読んでんのかこいつら
出資者はゴミ扱いやんけ
607承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:46:45.88ID:+XAUVL7F ICOなんてやらずにツール欲しい人に50万か100万で売っとけば良かったんや
https://i.imgur.com/5wKoUyJ.jpg
https://i.imgur.com/wJLdrLJ.jpg
https://i.imgur.com/MgyZzox.jpg
https://i.imgur.com/5wKoUyJ.jpg
https://i.imgur.com/wJLdrLJ.jpg
https://i.imgur.com/MgyZzox.jpg
608承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:47:27.07ID:wfh62FqC PEとemuさんじゃ人間性能に差がありすぎたんだろう。
PEってプライド高そうでツイッターで凄い奴感だしていろいろ語ってるけど中身はスカスカでしょw emuさんは中身はすごいのに謙虚。
低姿勢で有能な技術者をうまく丸め込もうとしたけど自分が何も知らな過ぎて、マウント取られたんだろうね。ああいう性格だからそういうのが気に入らなかったから抜けたんだろ。
なーんも仕事はしてないのにペロコイン草案とかだけはTwitterやHPに書いてるけどなwほんとずるいやつだよ。
PEってプライド高そうでツイッターで凄い奴感だしていろいろ語ってるけど中身はスカスカでしょw emuさんは中身はすごいのに謙虚。
低姿勢で有能な技術者をうまく丸め込もうとしたけど自分が何も知らな過ぎて、マウント取られたんだろうね。ああいう性格だからそういうのが気に入らなかったから抜けたんだろ。
なーんも仕事はしてないのにペロコイン草案とかだけはTwitterやHPに書いてるけどなwほんとずるいやつだよ。
609承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:50:04.84ID:ITeDGTcI emuもプライド高いわりに中身ともなってないじゃんw
ここまでの数ヵ月で口だけだったことがたくさんあるだろw
ここまでの数ヵ月で口だけだったことがたくさんあるだろw
610承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:31:57.42ID:PsGS8+iy ここに来てemuがツール対応に手を出してきたのは、運営の裏側の問題が一段落
(ZAP関係無し宣言でバイバイ)になったからかな?
しかし、その後MEX版を出す予定が遅れた件に一切触れず
一部のホルダーは「WPにMEXがあったー!」とか喜んでたけどさ
あれってMEXの画面キャプに、ツールの画像を貼り付けた加工画像じゃん
もう目を覚ませよ…
いきなりBTCSTのバグ対応と、いなご対策に力を入れ始めたので
もうバカでもわかる位の方向転換で、もうホルダーさん達よ目を覚ませ…
・今後有るのはバグだらけのBTCST
・そのツールを作ってるやつらの講習
以上
コイン売りたいとは言ってるやつも、永久使用権は転売されたら消滅だから
そこは上手く運営も考えたものた
(ZAP関係無し宣言でバイバイ)になったからかな?
しかし、その後MEX版を出す予定が遅れた件に一切触れず
一部のホルダーは「WPにMEXがあったー!」とか喜んでたけどさ
あれってMEXの画面キャプに、ツールの画像を貼り付けた加工画像じゃん
もう目を覚ませよ…
いきなりBTCSTのバグ対応と、いなご対策に力を入れ始めたので
もうバカでもわかる位の方向転換で、もうホルダーさん達よ目を覚ませ…
・今後有るのはバグだらけのBTCST
・そのツールを作ってるやつらの講習
以上
コイン売りたいとは言ってるやつも、永久使用権は転売されたら消滅だから
そこは上手く運営も考えたものた
611承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:35:50.65ID:sDnKVqZo612承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:39:38.58ID:4FnYKycx >>610
新しいロジックもakagamiのパクりだしw
新しいロジックもakagamiのパクりだしw
613承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:53:27.56ID:NtkGApA6 すげえよな、もう四ヶ月経ってほぼ進展ゼロのコインだぜこいつ
5ch発症のなんかよくわからんNANJとかいう通貨は二週間でペロを超えてったのに
なんでやねん
5ch発症のなんかよくわからんNANJとかいう通貨は二週間でペロを超えてったのに
なんでやねん
614承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:01:55.08ID:maU1xuI/ MEX対応の3月分はα版になってたから、出しても不具合多いはず
それにMEX使ったことない人がbfと同じ感覚でいきなりツール使ったらすぐに証拠金吹っ飛ばすだろう
そこらへん考えたらα版ではなくてせめてβ版とマニュアルをリリースすべき
4月にある程度不具合が潰れたものをリリースしてほしい
ただ予定変更についての説明が不十分なのがいつも残念だ
それにMEX使ったことない人がbfと同じ感覚でいきなりツール使ったらすぐに証拠金吹っ飛ばすだろう
そこらへん考えたらα版ではなくてせめてβ版とマニュアルをリリースすべき
4月にある程度不具合が潰れたものをリリースしてほしい
ただ予定変更についての説明が不十分なのがいつも残念だ
615承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:42:48.34ID:peTzW+xe 誰か永久利用権売ってくれー
616承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:59:59.66ID:tV/+UU8+ ホワイトペーパーでは上場ビジネスしたくない感出まくってるからな
明言しないだろうが取引所関係は後回しにされると思っておいたほうがいい
すぐ上場して何倍にもなったとこで売り抜けようとしてた奴はご愁傷様
明言しないだろうが取引所関係は後回しにされると思っておいたほうがいい
すぐ上場して何倍にもなったとこで売り抜けようとしてた奴はご愁傷様
617承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:07:52.79ID:ZuLEN6Uw >>615
1PELO 100円な
1PELO 100円な
619承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:29:42.63ID:gubggaug 50万なら余裕で売るよ
620承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:57:16.64ID:lOLrFFSs >>618
IDがpe www
IDがpe www
621承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:11:05.19ID:7w0aaaKp >>618
ここには10万で喜んで売る奴いくらでもいるみたいだぞ
ここには10万で喜んで売る奴いくらでもいるみたいだぞ
622承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:47:51.92ID:wfh62FqC 50万でこれを買うのはBTCを68万でショートするくらい危ないと思うぞ〜
623承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:32:52.34ID:peTzW+xe624承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:17:46.23ID:lyzl3OWi 確認なんだけど永久利用権はICOで10万pelo以上買った人に付与されてて
それを売買したいってことはアカウントを売買しないといけないんだよね?
それを売買したいってことはアカウントを売買しないといけないんだよね?
626承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:31:02.58ID:peTzW+xe627承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:43:17.04ID:68A0bJWV え?7万円相当のビットキャッシュで即送金できるなら対応したいんだけどどう?
628承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:03:07.52ID:peTzW+xe629承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:39:58.16ID:So/Tfu50 アカウントの譲渡は禁止やで
バレたら知らんで
バレたら知らんで
630391
2018/04/03(火) 17:43:11.68ID:NwAeu8c8 WPもなかったペロにそんな規約法的根拠あるんか
631承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:43:49.81ID:NwAeu8c8 名前残ってたわ
632承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:21:35.09ID:jsOwIsG0 上がりそうで上がらない
633承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:21:58.15ID:jsOwIsG0 誤爆
634承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:14:31.38ID:OnXBgQPh 正直そこまでの上げ材料ないよな
マネックスなんて大したことないし
数日前底打った感が出て特にネガティブなファンダもないから楽観的になってるのか
マネックスなんて大したことないし
数日前底打った感が出て特にネガティブなファンダもないから楽観的になってるのか
635承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:35:45.49ID:A8rf8Oug だれか1万か2万ぺろイーサデルタで売りに出してくれー
636承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:11:41.20ID:76aTWMWI637承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:14:56.66ID:XtN+Kt87 BFの口座が複数作れるなら10セットぐらい欲しい
638承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:34:18.46ID:U1Hzto0K639承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:31:36.46ID:PTQ8oAhQ 自動売買で毎日ビフラアプリで損益確認してニヤニヤしてるのは俺だけではないはず。
640承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:03:56.55ID:OnXBgQPh 自動売買うまくいっててるやついるのが信じられない?
イナゴじゃなく自動仕込みの方だろうけど
emu氏のように多額の証拠金積んでナンピンで稼ぐ感じ?
イナゴじゃなく自動仕込みの方だろうけど
emu氏のように多額の証拠金積んでナンピンで稼ぐ感じ?
641承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:31:31.62ID:PTQ8oAhQ >>640
いなごだよ
いなごだよ
642承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:41:07.68ID:TTO6cUBd 大きめのイナゴだけにしても成績安定しないわ
643承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:42:59.70ID:udP8nu50 いなご勝ててるよ。寝てるときは安定がほしいから自動仕込み。
v2は初日に結構なマイナス出したけどね笑
今のアプデで安心して放置できるようになるんかなー
v2は初日に結構なマイナス出したけどね笑
今のアプデで安心して放置できるようになるんかなー
644承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:55:14.41ID:W4W2Ku2t アプデ後は相変わらずのバグまみれw
645承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:47:26.69ID:zxq+4xSR646承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:43:04.43ID:lNB+AuA0 akagamiは完全にpeloを失敗扱いしてるw
647承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:15:49.01ID:lLCjAxO/ 響さんはBTCSTはバグが多くて現状は放置で使えるレベルに無いって言ってたな
あと弄れるパラメータの範囲も
響さんに限らずFMCに流れてる界隈の有名筋おおいねぇ。モッサムもそうだし
もう運営まわりも見切りつけてるな
コンサル期待してた人は残念だったね
あと弄れるパラメータの範囲も
響さんに限らずFMCに流れてる界隈の有名筋おおいねぇ。モッサムもそうだし
もう運営まわりも見切りつけてるな
コンサル期待してた人は残念だったね
648承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:47:11.45ID:x+L4xkY9 jinkichiの店、特定した奴やらかしたなw
649承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:16:20.71ID:gH04OfHP corei7-77kでもCPU使用率100%だわ、マシンスペックが急に度外視されてね?
650承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:07:42.22ID:51W4BT80 emuさんの独り言にがっかり
651承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:25:21.20ID:6Q+VhyAe 苦言を言われたらホルダーでも「アンチ」扱い
自分は何も悪くないかのような態度で呆れる
自分は何も悪くないかのような態度で呆れる
652承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:40:51.93ID:Y9DVBnaj 黙ってりゃいいのに
653承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:10:02.61ID:WNBZOPEy no more pelocoin!
654承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:29:09.62ID:RXfcAR61 emuの独り言w
「あの人」が代表して言ってるだけで同じこと思ってるホルダーたくさんいるだろw
「あの人」が代表して言ってるだけで同じこと思ってるホルダーたくさんいるだろw
655承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:00:40.64ID:RugMuWaO 全員匿名の運営「匿名を良いことに〜」
656承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:05:30.99ID:xFBIkiDn >>655
俺も思ったw
俺も思ったw
657承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:05:54.70ID:hlwyxfiS 自分で言った約束を何度も反故にしてきたのが責任を持って取り組んでいる姿勢なんですかね…
信心が試されている…
信心が試されている…
658承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:33:40.34ID:OowHrZB1 アンチの「あの」人が匿名を良いことに
→運営全員匿名やろ
詰将棋してきてたけど、
→詰将棋は誰もやっていない。事実の確認と質問のみ。運営が無視したやろ
運営が考えているのはPELOに関わった人全員が幸せになること。
→思っているだけで行動はなし。実績としては一部の人(運営、特別販売の購入者、PELOZAP受講者)だけ幸せに
一部の方が非常に残念がっている例の件も誠に不本意・・・
→不本意なだけで発言も行動もなし。謝罪もなし
「あの」人もホルダなのに何が言いたいんだろ 何がしたいんだろう・・・
→全部言ってる。読めや
我々は責任をもって取り組んでいるということを理解してほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→自分で言って自分でやってないんやろ。自分で3月にMEX対応するって言ってたやん。人のせいにすんな
私は最後までやり通す。
→なにを?スケジュール無視を?
→運営全員匿名やろ
詰将棋してきてたけど、
→詰将棋は誰もやっていない。事実の確認と質問のみ。運営が無視したやろ
運営が考えているのはPELOに関わった人全員が幸せになること。
→思っているだけで行動はなし。実績としては一部の人(運営、特別販売の購入者、PELOZAP受講者)だけ幸せに
一部の方が非常に残念がっている例の件も誠に不本意・・・
→不本意なだけで発言も行動もなし。謝罪もなし
「あの」人もホルダなのに何が言いたいんだろ 何がしたいんだろう・・・
→全部言ってる。読めや
我々は責任をもって取り組んでいるということを理解してほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→自分で言って自分でやってないんやろ。自分で3月にMEX対応するって言ってたやん。人のせいにすんな
私は最後までやり通す。
→なにを?スケジュール無視を?
659承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:07:13.84ID:VvgtqwUK まだペロプロジェクトに期待してる身としてはキャバ嬢何したいか分からんしうざかったけど運営がアンチあつかいしちゃあかんでしょ
せっかく盛り上がって来たところで自ら水を差さないでくれ
せっかく盛り上がって来たところで自ら水を差さないでくれ
660承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:36:34.34ID:OowHrZB1 詰将棋って聞いたなって思ったら前スレにあったわ
ここemuも見てるんやな
318承認済み名無しさん2018/02/14(水) 10:38:07.50ID:uew6UGpo
キャバ嬢が詰将棋してんのに、他の奴らがアホすぎて可愛そう…
ここemuも見てるんやな
318承認済み名無しさん2018/02/14(水) 10:38:07.50ID:uew6UGpo
キャバ嬢が詰将棋してんのに、他の奴らがアホすぎて可愛そう…
661承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:51:10.08ID:8RQcCMBG 喧嘩すんなよ
662承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:09:44.81ID:WNBZOPEy ツイッターでも流されたからイメージダウン半端ない
663承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:02:12.94ID:gYv+Az8k >>646
Akagami氏はもう違うステージにいる
機関投資家と渡り合えるレベルに達するかという段階
というかドテンくんのせいでBTC上がらん
昨日跳ねそうなのドテンくんで暴落したからな
本当はPELOがこういうのやりたかったんだろうねえ
Akagami氏はもう違うステージにいる
機関投資家と渡り合えるレベルに達するかという段階
というかドテンくんのせいでBTC上がらん
昨日跳ねそうなのドテンくんで暴落したからな
本当はPELOがこういうのやりたかったんだろうねえ
664承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:05:43.07ID:erPWDw6p AkagamiさんのBotは枚数でかすぎて、ちょっと勘弁してほしいですね
あのBotの登場で、BTC30万円まで下がる可能性出てきた
もっとも逆方向に進めば一気に数百万とかいきそうですが・・・
相場操縦に近い
あのBotの登場で、BTC30万円まで下がる可能性出てきた
もっとも逆方向に進めば一気に数百万とかいきそうですが・・・
相場操縦に近い
665承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:13:39.64ID:WMPUQuli >>663
akagamiが捨てたsellbuyボリュームイナゴを新機能として出してくるのが泣ける
akagamiが捨てたsellbuyボリュームイナゴを新機能として出してくるのが泣ける
666承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:37:09.76ID:VvgtqwUK AKAGAMI botってそんなにすごいの?
昨日からの下落そのせいなのか
どこ情報よ
昨日からの下落そのせいなのか
どこ情報よ
667承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:47:00.70ID:Y9DVBnaj 動いたポイントはピッタリだけどね
668承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:48:24.17ID:7b+odFAR 参加者激減の鼻くそ市場で同じ挙動のbotが暴れたらどうなるか
670承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:28:33.05ID:WMPUQuli BTCSTはアドオンで稼ぎたいのかね?
671承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:02:01.81ID:xW7dFVNl AKAGAMIのドテン君は鯖対策すらしてなくて不発で終わったじゃねえかww
672承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:12:08.39ID:qfboUUWu いなごも調子いいしドテン君は1日で購入価格回収しちゃうしこんな簡単でいいのかw
673承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:08:43.33ID:VvgtqwUK 一部の方が非常に残念がっている例の件って何?
675承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:44:39.56ID:SFs4a4So 初期の雰囲気良かったうちにさっさとメンバー専用フォーム作れば良かったのに放置
ペロザップに人取られて分裂
emu引っ込む
コミュニティ作り大失敗だからな
ペロザップに人取られて分裂
emu引っ込む
コミュニティ作り大失敗だからな
676承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:51:31.85ID:VvgtqwUK677承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:01:22.70ID:KMAP/ml5 せやで
仮にキャバ嬢の意味がわからんかったとしても、
アンチ扱いはおかしいし、
普通に会話できる相手やったしな
匿名を理由になるような発言もないし、わけわからんでえむは
仮にキャバ嬢の意味がわからんかったとしても、
アンチ扱いはおかしいし、
普通に会話できる相手やったしな
匿名を理由になるような発言もないし、わけわからんでえむは
678承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:32:56.51ID:KMAP/ml5 はげみになるらしーわ
でぃすこぬけよ
でぃすこぬけよ
679承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:36:55.65ID:VNG9g/gi さよなら二度と来ないで
680承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:37:15.44ID:19uMWUIr ずっと放置してたから知らんのだが、キャバ嬢って何したの?あらし?
681承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:57:16.57ID:lO8UqDDk 詰将棋とセックスの達人
682承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:04:17.75ID:19uMWUIr 軽く読み流したが、アンチというか、運営が何もしてなさ過ぎだろ
683承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 05:11:30.56ID:nJfpYYlL emuさんってもっとまともな人かと思ってた
684承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:41:03.80ID:xpW6DxNc 手抜き手抜き
685承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:11:01.71ID:Fxiz7X2y inagoスキャルで稼ぎつつPythonを触るきっかけとなり、
儲けで、PELOの中身はおいといて裁量ツールで小さい幅を取れるようになり
儲けで、ヘナキャンプに入りテクニカルアナリストの知識を深め、また儲け。
今は有料ノートの作成に当たる。
出川組だけど最高だわ。
儲けで、PELOの中身はおいといて裁量ツールで小さい幅を取れるようになり
儲けで、ヘナキャンプに入りテクニカルアナリストの知識を深め、また儲け。
今は有料ノートの作成に当たる。
出川組だけど最高だわ。
686承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:30:14.53ID:Pz0Sfglk PELO関係無くて草
687承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:23:57.26ID:8yFednvI 苦労の割にしょぼくて草
去年の今頃リップル大枚叩いて年末アウトしたから悠々
去年の今頃リップル大枚叩いて年末アウトしたから悠々
688承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:21:27.06ID:wGJ3R8SD 立派やん
689承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:39:42.17ID:PH6TQxFv アップデ後勝ててる?
設定おしえてくれよ
設定おしえてくれよ
690承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 06:31:25.54ID:q3eUPegP 悲報
ドテンくんBOT被害者多数
自分は糞BOT5万で売りつけるだけだからおいしいよねwww
ペロdisってた赤髪君見てるか〜
TL荒れてて大草原
ドテンくんBOT被害者多数
自分は糞BOT5万で売りつけるだけだからおいしいよねwww
ペロdisってた赤髪君見てるか〜
TL荒れてて大草原
691承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:42:31.41ID:uIrJLzDQ 誰かまじで俺のpelo買ってくれんかな
多く買いすぎて後悔しかない
多く買いすぎて後悔しかない
692承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:05:05.22ID:KYEoiKue 冷静に考えたら1口10万ってかなり高いし
現状PELOコミュニティにそれだけの価値を感じない…
henashamp,AKAGAMI,アニオタ@700ニキに使った方が良かった
現状PELOコミュニティにそれだけの価値を感じない…
henashamp,AKAGAMI,アニオタ@700ニキに使った方が良かった
693承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:26:54.80ID:wU54dJRr 10万以上買った人は残念だけど諦めるしかないだろうな
草コイン全盛期に上場できてれば価値爆上げの可能性はあった
今はほとんどの人が退場したし、残ってる人は元々勝ってる人だけ
ツールって基本的には負けてる人間が買うわけだからPELOは時期を逃してしまったな
草コイン全盛期に上場できてれば価値爆上げの可能性はあった
今はほとんどの人が退場したし、残ってる人は元々勝ってる人だけ
ツールって基本的には負けてる人間が買うわけだからPELOは時期を逃してしまったな
695承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:00:15.23ID:E8XV8UAB いなご前と全然変わんねえじゃねえか!!
入れば損切りばかり アホなんじゃねえの?
入れば損切りばかり アホなんじゃねえの?
696承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:08:03.49ID:Zl/pmP6B https://note.mu/bitcoin_pe/n/na9dbfe0c894d
PEがペロについて語っとんで
PEがペロについて語っとんで
697承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:57:20.16ID:amhvYEmg けっきょくプログラムなんて怖くて触れない、英語は難しいっていう層がボットをやりたかったってことだろう。
サポートが売りで5マンで即稼働するって思っていたら、売りすぎてサポートなんて追いつかない。
ってことなんだろうとおもわれ。
そんなことより相場がずーっと横横になってしまって、ドテンが発動するときだけ垂直移動するのまじで終わってる。
ボットじゃなくて周りのみんなが意識し出したからそうなってしまった。
これで終わった感じ。
サポートが売りで5マンで即稼働するって思っていたら、売りすぎてサポートなんて追いつかない。
ってことなんだろうとおもわれ。
そんなことより相場がずーっと横横になってしまって、ドテンが発動するときだけ垂直移動するのまじで終わってる。
ボットじゃなくて周りのみんなが意識し出したからそうなってしまった。
これで終わった感じ。
698承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:04:03.51ID:CMCsmBAV pe イーサ配る暇有るなら
オレのPelo100万円で買い取れや!!
オレのPelo100万円で買い取れや!!
699承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:19:51.87ID:q3eUPegP701承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 21:43:14.60ID:cXOCc6Tc たくさん持ってるやつから10万買っても永久会員にはなれんぞ?
702承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:05:19.21ID:cxPK+dDC アカウントごと買わないと永久会員にはなれないぞ
703承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:51:08.47ID:728fPS4L まじかークソやん
704承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:57:29.16ID:kdjLordN ツール前より不具合多くない?
自動利確が機能しない
自動利確が機能しない
705承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:29:37.46ID:L5BZnI2H 10万ごとにアカウントいくつか持ってるとか、そういうことではなくて?
706承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:53:18.34ID:Mj+pGa0U ボラあるときは最新verがかなり稼げるけど今日みたいな相場はver65使ったがいいよ
707承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:35:20.30ID:O7T9npfP 裁量ツール目当てであれば他にもいくらでもあるし、コミュニティも閑散としてるからな。物好きな人もいるんだなぁ
708承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:54:15.97ID:r5KPgW22 ペロザップって本当にやってたんだ・・・
709承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:23:21.83ID:O7T9npfP 旧イナゴが安定してる雰囲気だから試したらV2より損失でて涙目wwww
みんなさぞかし神設定なんやろなぁ()
0.1枚で24時間動かして、-3000円
みんなさぞかし神設定なんやろなぁ()
0.1枚で24時間動かして、-3000円
710承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:40:45.91ID:8xsdRFq4711承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:52:46.00ID:8jSDUR00 なんか設定次第で儲かる、って意見も散見されるから見てみたいなと思ってさ
そんなにいらないいらない言うなら売ってくれよw
なんだかんだでみんな期待して待ってるということか
売ってくれる人は俺にもメールよろしくね
c75328899あっとyahoo.co.jp
そんなにいらないいらない言うなら売ってくれよw
なんだかんだでみんな期待して待ってるということか
売ってくれる人は俺にもメールよろしくね
c75328899あっとyahoo.co.jp
712承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:12:15.86ID:1Mjb0Lpe 売りたいやつは売ってやれよ
713承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:43.42ID:+V3BXkwd emuさんまた期待だけさせるパターンはやめてくれよ〜
714承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:48:13.93ID:OLqFW+3M 原因がシステムなのかPCかBFが重いのか 分からんけど
本当にいなごが上手く動かない
いなごの損を裁量で取り返してる
ただ何時もPCに張り付いて居られないし マニュアル再度作り直して欲しい
本当にいなごが上手く動かない
いなごの損を裁量で取り返してる
ただ何時もPCに張り付いて居られないし マニュアル再度作り直して欲しい
715承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:12.91ID:8jSDUR00 BFは今が最も重い状態だと思うよ
botが連打しまくるから悪化の一途だわw
botが連打しまくるから悪化の一途だわw
716承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:43:48.69ID:Toe1kH0d 俺は10万だからいいけど
値上がりを期待して100万ペロとか買った奴マジで哀れだなw
てかこれ日本の法律じゃもう上場できないだろ
世間がつまらんなら身内にひきこもる〜とかノートに書いてるアホいるし
このままドロンしたら数億円集めて逃げただけの詐欺師じゃねーの?
そうなれば普通に警察の出番じゃね
まぁ冷静に考えたら、ツイッターでポエム垂れ流してるだけの匿名クンに
10万円も投資してるのがありえんわな
PEROコイン買ったバカは
円天だのオレオレ詐欺に騙された老人をバカにできねえw
いやマジでそう思う
匿名クンに10万円だすキチガイがこの世にいるか?w
値上がりを期待して100万ペロとか買った奴マジで哀れだなw
てかこれ日本の法律じゃもう上場できないだろ
世間がつまらんなら身内にひきこもる〜とかノートに書いてるアホいるし
このままドロンしたら数億円集めて逃げただけの詐欺師じゃねーの?
そうなれば普通に警察の出番じゃね
まぁ冷静に考えたら、ツイッターでポエム垂れ流してるだけの匿名クンに
10万円も投資してるのがありえんわな
PEROコイン買ったバカは
円天だのオレオレ詐欺に騙された老人をバカにできねえw
いやマジでそう思う
匿名クンに10万円だすキチガイがこの世にいるか?w
717承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:50:08.22ID:8jSDUR00 だから買い取りますって言ってるのにw
いらねえって言うから買うって言うと、誰も売ってくれないんですよね
今さらあとに引けなくてずっと期待してるってこと?
いらねえって言うから買うって言うと、誰も売ってくれないんですよね
今さらあとに引けなくてずっと期待してるってこと?
718承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:59:44.68ID:+V3BXkwd アカウントの売買禁止だからAPI登録してたら譲りようがない
719承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:10:33.49ID:1Mjb0Lpe api変えれますけど
(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)
(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)
720承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:19:26.68ID:RP3l3jTl アカウントの売買禁止なんて記述あった?
実際Twitterで売買成立してたのあったろ
それで使えなかったらすでに話題になってるはず
実際Twitterで売買成立してたのあったろ
それで使えなかったらすでに話題になってるはず
721承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:21:07.38ID:+V3BXkwd api変えられるのか
どっちにしろ永久会員の権利は譲渡、貸与禁止だしアカウントとウォレット丸ごと譲るやついるかな?
100万持ってるやつの10万じゃ意味ないし
どっちにしろ永久会員の権利は譲渡、貸与禁止だしアカウントとウォレット丸ごと譲るやついるかな?
100万持ってるやつの10万じゃ意味ないし
722承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:21:55.90ID:+V3BXkwd723承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:26:16.73ID:8xsdRFq4 売る側は売った後のこと知ったこっちゃないんだしデメリット無いでしょ
買う側が気にするかどうかの問題だけで
だから誰かアカウント売ってください
買う側が気にするかどうかの問題だけで
だから誰かアカウント売ってください
724承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:29:42.72ID:8jSDUR00 そりゃ禁止だろうけどw
725承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:34:12.59ID:+V3BXkwd >>723
自分から価格提示してみたら〜?
自分から価格提示してみたら〜?
726承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:34:20.36ID:2J3/C42b 禁止されてようがアカウントとウォレットごと渡せば運営は把握しようがないからな
727承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:37:35.97ID:1Mjb0Lpe >>723
キャバ嬢に売ってもらえw
キャバ嬢に売ってもらえw
728承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:39:46.20ID:RP3l3jTl あれだけ金返せとか騒いでたやつらがいざ買ってくれるとなると誰も手を挙げないとかw
やっぱキャバ嬢に乗っかったただの荒らしだったんだな
しつこかったrinとかいうやつもdiscordからいなくなったw
やっぱキャバ嬢に乗っかったただの荒らしだったんだな
しつこかったrinとかいうやつもdiscordからいなくなったw
729承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:42:06.98ID:872DT7hY 運営が返金するなら売るやついるだろうがこんな便所の落書きみて売買するわけないだろw
730承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:43:57.80ID:2J3/C42b キャバ嬢に連絡してみれば?もうPeloとは関わらないって宣言してたくらいだし
731承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:48:33.44ID:8jSDUR00 APIの変更できるなら問題ないでしょう
732承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:49:04.87ID:872DT7hY 本当に欲しいならキャバ嬢だよなw
ここで売ってくれって言ってるやつはすでにホルダーな気もするがw
ここで売ってくれって言ってるやつはすでにホルダーな気もするがw
733承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:56:55.71ID:+V3BXkwd 売りたいって人も10万PELOだけ残して永久会員権利は手放す気はなくて、現状意味がない10万以上を売りたいんだと思うな
10万なら捨てたもんだと思ってとりあえず永久会員の権利だけは保持しときたいだろう
上場したらボーナス分とアフィ分は売ってしまいたいけどなんぼになるやらw
10万なら捨てたもんだと思ってとりあえず永久会員の権利だけは保持しときたいだろう
上場したらボーナス分とアフィ分は売ってしまいたいけどなんぼになるやらw
734承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:55:43.42ID:Toe1kH0d 売ってくれって言ってる奴、信者か運営だろうな
もし本当にホルダーじゃなくてペロコインが欲しくてたまらないのなら
少しでも安く手に入れるために、価値を下げるためにネガキャンする側にまわるからね
爪が甘いよん
もし本当にホルダーじゃなくてペロコインが欲しくてたまらないのなら
少しでも安く手に入れるために、価値を下げるためにネガキャンする側にまわるからね
爪が甘いよん
735承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:00:38.33ID:8xsdRFq4 てかぶっちゃけ欲しいのはWEB発注部分だけだからBTCSTに限らなくてもいいんだよなぁ
誰か成行機能だけでもいいからWEB発注組み込んだツール知らない?
誰か成行機能だけでもいいからWEB発注組み込んだツール知らない?
736承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:07:05.86ID:8jSDUR00 結局、ここで文句言ってる人たちはなんだったんだ
いらないいらない勝てない勝てない、でも売るのは嫌なんですね…
じゃあその価値に満足しているってことじゃないですか
いらないいらない勝てない勝てない、でも売るのは嫌なんですね…
じゃあその価値に満足しているってことじゃないですか
737承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:17:39.41ID:svJyWRsu 感情論で擁護してたやつくせえなw
738承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:53:58.64ID:OFT53Xee どこの馬の骨ともわからんやつと売るときまで金のやり取りするとか仮想通貨すぎるw
739承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:06:50.49ID:RP3l3jTl 出た感情論w
740承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:30:32.26ID:u/rkC9Jb さっさと上場しろ
741承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:56:09.37ID:gpIWq3Hy 注文補助ツールってなんで誰も売らないんだろな
今なら4,5万くらいで売れそうだよな
今なら4,5万くらいで売れそうだよな
742承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:08:50.40ID:ggTbX1z8 イナゴv1がショートしたまま決済されてなくてけっこうな損になってしまったわ
夕方最新にアプデしてたんだがあかんかぁ
夕方最新にアプデしてたんだがあかんかぁ
743承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:24:40.64ID:8xsdRFq4 >>741
ほんそれ
仮想通貨界隈はプログラマ多くてすぐ作れそうなのに誰も売らん
WEB発注なんてそのうち運営に対策されるし賞味期限あるのに勿体ない
他の利点は即利確指値出すとかだろうけど、金払って買うほどじゃないしなぁ
ほんそれ
仮想通貨界隈はプログラマ多くてすぐ作れそうなのに誰も売らん
WEB発注なんてそのうち運営に対策されるし賞味期限あるのに勿体ない
他の利点は即利確指値出すとかだろうけど、金払って買うほどじゃないしなぁ
744承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:29:44.64ID:PdXaGZjT lightningで十分だわ
745承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:31:30.64ID:/r1nuuPW 本当に良いツールは世には出ない
noteなんかもそうだけど思うように稼げなくなったから売るわけで
noteなんかもそうだけど思うように稼げなくなったから売るわけで
746承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:23:57.55ID:R3GGsKcY747承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:25:45.00ID:RP3l3jTl noteは仮想通貨でこれまで散々儲けてきた奴らがそろそろ見切りをつけ始めたってとこだろうな
事実ここ1ヶ月で出来高も減りチャート難易度も上がり数ヶ月前とは状況一変してるんだからそれまで稼げた手法なんてなんの意味もない
事実ここ1ヶ月で出来高も減りチャート難易度も上がり数ヶ月前とは状況一変してるんだからそれまで稼げた手法なんてなんの意味もない
748承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:27:26.92ID:RP3l3jTl749承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:41:38.86ID:EBkApYnE 65までは日に2〜3万いく日もあったけど66以降は安定しないわ
バージョン戻すかなぁ
設定もあるけどマシンスペックもかなり影響するよ
バージョン戻すかなぁ
設定もあるけどマシンスペックもかなり影響するよ
751承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:51:54.23ID:EBkApYnE 放置って時々グレーアウトしたりするのはどうしてたの?
752承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:55:14.54ID:mVNnMyNU 情弱乙。
753承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:56:55.51ID:RP3l3jTl754承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:57:41.84ID:mVNnMyNU WEB発注機能が4−5万でできるわけないだろ。最低でも100万以上。
756承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:00:14.41ID:Rokqz/NR やっぱり売ってくれそうにないねー
757承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:00:48.44ID:Pt3zZIUC おまいらすまないな。
https://imgur.com/a/kIQw7
https://imgur.com/a/kIQw7
758承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:00:54.41ID:mmFN7+f5 ボラに合わせてやるのはセンスだなぁ
759承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:01:28.98ID:xONllT47 稼げる設定教えると椅子取りゲームが激化するから教えないわな
760承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:02:42.15ID:Pt3zZIUC 試行錯誤が足りないのよ。稼げてなくて文句言う人達。
761承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:06:00.96ID:Pt3zZIUC BTCSTがリリースされたとき、WEB発注機能なんて競合誰も搭載してなかったのだから1000万以上でも買う人いただろうに。
762承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:07:07.88ID:ir54EhxT なんでほぼ負けがないんだよ
自動のみだとしたら驚異的だろ
同じツール使ってるとは信じられん
自動のみだとしたら驚異的だろ
同じツール使ってるとは信じられん
763承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:10:03.05ID:Pt3zZIUC これがBTCSTの実力。
https://imgur.com/a/BRtPr
https://imgur.com/a/BRtPr
766承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:15:51.74ID:Pt3zZIUC >>764
4−5万でばらまいて自分で不利な環境作ってどうするのさ?最低100万以上にして競合少ない状態でうまーするよね。普通
4−5万でばらまいて自分で不利な環境作ってどうするのさ?最低100万以上にして競合少ない状態でうまーするよね。普通
768承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:16:36.59ID:otMofTyq 正直めんどくさくてやってないけど遅延対策まですれば1日単位で多分負けなしでいけるよ
今後の相場にいつまで通用するかは知らんが
今後の相場にいつまで通用するかは知らんが
770承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:18:41.47ID:ir54EhxT771承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:23:06.82ID:Pt3zZIUC ただの注文補助ツールとか簡単にいうけど、現状で誰も発売しない事実をよーく考えてみましょう。
大衆に向けて販売する意味なんてないから。ドテン君なんてわかりやすい例。枯れたロジックだから発売して最後の一滴まで搾り取る。
大衆に向けて販売する意味なんてないから。ドテン君なんてわかりやすい例。枯れたロジックだから発売して最後の一滴まで搾り取る。
772承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:26:19.08ID:mmFN7+f5 50万ペロ以上持ってるから複数運用するかな
VPSどこかいいとこないかねぇ
VPSどこかいいとこないかねぇ
773承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:31:43.17ID:s50nLz2w たすくとかツイッターで補助ツール限定的にまいてるやつもいる勝ったらちょっと寄付してみたいなスタイルぽい
公式化された黒マだって補助ツールだし
イナゴライダーもそうだしな、いろいろ便利ツールばらまいてるやつは普通にいる
公式化された黒マだって補助ツールだし
イナゴライダーもそうだしな、いろいろ便利ツールばらまいてるやつは普通にいる
774承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:33:22.15ID:HWxuSlkH 大衆向けに10万で発売したBTCSTのイナゴ自動売買なんて
枯れも枯れ切ったなんの価値もない単純ロジックじゃねえかw
枯れも枯れ切ったなんの価値もない単純ロジックじゃねえかw
775承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:35:23.17ID:Pt3zZIUC 本当おまいらは文句しか言わないね。がっかりだ。あばよ。
776承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:38:33.94ID:mmFN7+f5 >>775
その気持ち分かる
その気持ち分かる
777承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:40:12.82ID:ir54EhxT まあここは基本的に非ホルダーのアンチスレだからなw
778承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:40:45.54ID:s50nLz2w 為替FXならそもそも補助ツールなんていらない
仮想FXの現状(フライヤー)がひどいから必要とされてるだけ
為替FXなら公式が普通に注文と同時に逆差しとか出せる機能提供してるし
簡単に自動売買できたり便利機能満載のMT4提供してたりだから
そもそもビットフライヤーみたいにひどい約定遅延とかおこらないから
むしろ補助ツールを売るとしたら今しかない、いずれひどい環境も改善されていくから
仮想FXの現状(フライヤー)がひどいから必要とされてるだけ
為替FXなら公式が普通に注文と同時に逆差しとか出せる機能提供してるし
簡単に自動売買できたり便利機能満載のMT4提供してたりだから
そもそもビットフライヤーみたいにひどい約定遅延とかおこらないから
むしろ補助ツールを売るとしたら今しかない、いずれひどい環境も改善されていくから
779承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:42:14.53ID:QDbXgZaS 新しいイナゴロジックもakagamiのお古だしw
780承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:43:25.35ID:QDbXgZaS >>778
取引所のツールが為替レベルになれば補助ツールも価値なくなるわな
取引所のツールが為替レベルになれば補助ツールも価値なくなるわな
782承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:46:21.02ID:mmFN7+f5 嫉妬が凄いwww
783承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:51:24.25ID:7EdeyWSH 豚に真珠
784承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:06:58.18ID:7EdeyWSH 昨日の開発ログ読んでめちゃ楽しみになったわ
emuさんアンチに負けず頑張ってくれ
emuさんアンチに負けず頑張ってくれ
785承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:08:34.18ID:iXGyomgm アンチwwwwww
786承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:41:03.65ID:k6x4y0Gg アンチなんていねーよ
現実のを認識しろ死ね
現実のを認識しろ死ね
787承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:30:36.40ID:2NqGp/1B 突然涌いた複数擁護
BTCSTとその他ツールに対する態度が180度違うダブスタぶりとズレた金銭感覚が気になるところ
BTCSTとその他ツールに対する態度が180度違うダブスタぶりとズレた金銭感覚が気になるところ
788承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:09:48.86ID:mmFN7+f5 おぃ、売りたいやつおらんのかwww
結局売りたくないんだよなぁwww
結局売りたくないんだよなぁwww
789承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:38:51.84ID:pT2fbZ7L 永久会員ですがBTCST童貞です
今からDLしても儲けられますか?
やり方が全然わかりません 手鳥足取り教えてくれる所は何かありますkぁ?
今からDLしても儲けられますか?
やり方が全然わかりません 手鳥足取り教えてくれる所は何かありますkぁ?
791承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:19:27.34ID:NLy9C9EK 勝てる設定は教えないけどなw
792承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:24:18.76ID:2Jpx/Wg2 毎日5万手堅く儲かるのを文句たれに教えられるかよ
793承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:47.54ID:NLy9C9EK discordだぞ?
動かせるようになるまでは教えるが設定については書くと文句言うやつが数名いる
動かせるようになるまでは教えるが設定については書くと文句言うやつが数名いる
794承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:31:34.81ID:l8mJ09H5 今日は調子良いな
795承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:10:00.85ID:Pt3zZIUC 簡単すぎる。
https://imgur.com/a/zIwsV
https://imgur.com/a/zIwsV
797承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:21:12.62ID:Pt3zZIUC そうだね。
798承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:11.33ID:n5cZigN9 PELOは誰でも勝てるかのような金の集め方が良くなかった
799承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:35:12.39ID:Pt3zZIUC 過大広告感は少しあったね。
800承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:13:25.04ID:wP4EFcJJ 旧いなごは常勝だけどv2全く勝てねぇ
パラメータいろいろテストしてるけど本当に勝てるのかレベル
v2で勝ってるやつはスゲーな。
パラメータいろいろテストしてるけど本当に勝てるのかレベル
v2で勝ってるやつはスゲーな。
801承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:21:38.01ID:NZ4zpwKW 65に戻して旧イナゴは安定してるわ
夜中に止まって損したけどその分は取り返してプラスで推移してる
夜中に止まって損したけどその分は取り返してプラスで推移してる
802承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:00:52.18ID:otMofTyq discordでDM送ってきてくれたら設定教えてもいいけどなw
803承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:05:42.47ID:2NqGp/1B >>802
それなら送りたい人もいるだろうから名前よろ
それなら送りたい人もいるだろうから名前よろ
804承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:18:54.90ID:JWbrSt6N どうせjinkichiだろ
805承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:39:55.02ID:+PihxLLu >>803
その人の最初の書き込みみたら使ってるのかよくわからんのだけどw
その人の最初の書き込みみたら使ってるのかよくわからんのだけどw
806承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:43:06.90ID:S6ymNEMp BTCSTすら自力で動かせない奴多いし
BOT売ってる連中は大変だろうね
BOT売ってる連中は大変だろうね
807承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:34:46.51ID:ts5XI11R イナゴ自動ロングポジ残って無事死亡
808承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:35:18.09ID:VX8krVmL やっぱほぼ負けなしの損益出してたの裁量かよ
自動でコンスタントに勝ててる奴いないの?
自動でコンスタントに勝ててる奴いないの?
809承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:19:11.32ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
810承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 07:01:29.96ID:9eHyIwO7 >>808
今の日次損益
https://i.imgur.com/LFamfE3.jpg
4月から1万スタートで今4万
補助ツール使ってvery busyとsuper busyの時は売買しない
全自動で毎日プラスだから満足してる
今の日次損益
https://i.imgur.com/LFamfE3.jpg
4月から1万スタートで今4万
補助ツール使ってvery busyとsuper busyの時は売買しない
全自動で毎日プラスだから満足してる
811承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:23:55.56ID:MHUfzVa9 >>810
なんてゆう補助ツール?良ければ設定教えて下さい。
なんてゆう補助ツール?良ければ設定教えて下さい。
812承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:41:24.99ID:GqM2jsoi 急に昨夜から接続できないんだが
>ローカルBTCSTサーバから切断されました
対策教えてくれ
>ローカルBTCSTサーバから切断されました
対策教えてくれ
813承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:46:51.18ID:42txsYPe エラーでポジ残って一気に利益吐き出すからある程度監視できる人じゃないときついわ
814承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:08:26.79ID:PnjIJvvl815承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:04:48.14ID:5ukmF+Xo816承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:15:19.61ID:3WBMJe2G >>814
ぜひ、設定のヒントを…
ぜひ、設定のヒントを…
817承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:35:35.45ID:5ukmF+Xo 利幅変えてみるかな〜
821承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:04:43.01ID:ZTK15zh4 設定もだけどPCスペック、回線速度も結果に関係してくるよ
低スペックPCじゃ椅子取りゲーム勝てない
低スペックPCじゃ椅子取りゲーム勝てない
822承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:36:34.83ID:QsIZRr1u ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
823承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:43:39.77ID:OVXHVyNA BOTで勝てるようになった奴が承認欲求全開で損益晒しだすと
その手法は賞味期限切れ間近の合図なんだよなあ
使えなくなる前にnoteで1000円ぐらいで設定売ったら飛びつくやつおらんかなー
その手法は賞味期限切れ間近の合図なんだよなあ
使えなくなる前にnoteで1000円ぐらいで設定売ったら飛びつくやつおらんかなー
824承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 14:51:18.46ID:VX8krVmL イナゴは特に椅子取りゲームだからな
設定知りたいけどここで晒して欲しいとは思わない
設定知りたいけどここで晒して欲しいとは思わない
825承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:31:59.11ID:c3dBw36/ >>814
その設定1000円で売って下さいなぁ。。。
その設定1000円で売って下さいなぁ。。。
826承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:33:16.94ID:c3dBw36/ >>814
ちなみに運用枚数はいくらですか?
ちなみに運用枚数はいくらですか?
827承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:35:43.02ID:5ukmF+Xo 教えて君が増えてきたなw
828承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:39:25.44ID:3WBMJe2G 1000円なら余裕で買うw
829k
2018/04/10(火) 19:16:04.85ID:FDeRgne3 10万pelo売りたいんだがだれか買ってくれる人いないかな?ICO中に買ったけど結局ツールも一回も使ってないし宝の持ち腐れ感すごい
830承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:20:35.61ID:a/8z+aCN >>829
いくらで売るの?
いくらで売るの?
832承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:11:28.31ID:6a+9zwOw833承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:14:30.63ID:f85iAhXI834承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:45:17.27ID:rbLY1byr これ言っていいのかなぁ。
イナゴ自動で確実に利益を出したいなら、
PCスペック(特にCPU)、WAN回線(プロバイダ超大事)に惜しみなく投資が必要。
色々試行錯誤したけど、安定した回線スピードが意外と肝。
あとは旧イナゴで、アラート設定は各自調整が必要。
枚数は3枚以上はオススメしない。
約定しきれず損失出すことが多い気がする。
イナゴ自動で確実に利益を出したいなら、
PCスペック(特にCPU)、WAN回線(プロバイダ超大事)に惜しみなく投資が必要。
色々試行錯誤したけど、安定した回線スピードが意外と肝。
あとは旧イナゴで、アラート設定は各自調整が必要。
枚数は3枚以上はオススメしない。
約定しきれず損失出すことが多い気がする。
835承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:46:38.97ID:rbLY1byr 設定値が同じで知り合いと共同で一日回しても、自分は8万円の利益が出ても相手は3万円の損失だった。
836承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:54:09.37ID:9eHyIwO7 いま接続を変えて100m回線から1g回線に変えてみたぞ
結果はお楽しみに
結果はお楽しみに
837承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:59:18.03ID:f85iAhXI >>834
メモリも16gbないと動きもっさりしなくね?
メモリも16gbないと動きもっさりしなくね?
839承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:25:49.91ID:9eHyIwO7 メモリも関係あんのかい
もうPC買った方が早いかなぁw
もうPC買った方が早いかなぁw
840承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:28:10.53ID:0ovtBnBV BTCSTけっこう重いからな
現バージョンはさらにCPU使用率上がってる
現バージョンはさらにCPU使用率上がってる
841承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:50:13.58ID:OVXHVyNA 設定売ってと言ってるやつは注意しろよ
ここで俺が勝てる設定と言って売っても、それを使って勝てるとは限らない
偽情報の可能性もあるし、本物だとしても椅子取りゲームなんだから販売した時点で優位性が消える
設定めんどくさいなら自動仕込み動かしとけw
最近の相場ならナンピン5段目ぐらいまでは値幅小さめ枚数小さめで、それ以降は大きく動いてしまった用に値幅大きめ枚数多め
これで笑えるパフォーマンス出るから
スペック回線遅延関係ねーからいなごのピーキーさは一切無いしね
むしろDiscordで自動仕込みの話題出ないのが謎すぎるw
みんなずっと勝ってるから設定話題にしないんかな?利益相反にならんし語りたいわ
ここで俺が勝てる設定と言って売っても、それを使って勝てるとは限らない
偽情報の可能性もあるし、本物だとしても椅子取りゲームなんだから販売した時点で優位性が消える
設定めんどくさいなら自動仕込み動かしとけw
最近の相場ならナンピン5段目ぐらいまでは値幅小さめ枚数小さめで、それ以降は大きく動いてしまった用に値幅大きめ枚数多め
これで笑えるパフォーマンス出るから
スペック回線遅延関係ねーからいなごのピーキーさは一切無いしね
むしろDiscordで自動仕込みの話題出ないのが謎すぎるw
みんなずっと勝ってるから設定話題にしないんかな?利益相反にならんし語りたいわ
842承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:59:06.88ID:0ovtBnBV >>841
あれ裁量と併用しにくくてやめた
ドローダウンで捕まってる間に裁量できないから複数口座あるならやってもいいけど
イナゴにしろ自動仕込みにしろ利確されずにポジ残ったりする問題が解決しないと完全自動で放置できないのがネック
あれ裁量と併用しにくくてやめた
ドローダウンで捕まってる間に裁量できないから複数口座あるならやってもいいけど
イナゴにしろ自動仕込みにしろ利確されずにポジ残ったりする問題が解決しないと完全自動で放置できないのがネック
843承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:13:57.08ID:3WBMJe2G 自動仕込みの損益画像がバンバン貼られたら自動仕込みブームが復活するかもね
844承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:15:13.66ID:c/NvSN9U btcstの評価が上がるのは嬉しいけど椅子取りゲームだからあまり情報出してほしくないというジレンマ
845承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:16:38.69ID:k6+D70ZO 自動仕込みは証拠金少ないと稼げないからな
裁量と併用できないときつい
裁量と併用できないときつい
846承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:01:35.01ID:6bKze87e >>837
メモリは16GBあれば十分すぎるかなぁ
そこらへんで売ってるPCでメモリ16GB積まれててもCPUはハイスペックに変えないと辛い。
自分はXeon E5の12コアだけど、コア数は8でもいいかも。
メモリは16GBあれば十分すぎるかなぁ
そこらへんで売ってるPCでメモリ16GB積まれててもCPUはハイスペックに変えないと辛い。
自分はXeon E5の12コアだけど、コア数は8でもいいかも。
847承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:03:32.01ID:6bKze87e PCスペックが足りない人は、素直に自動仕込みで証拠金維持率500%以上になるくらいで仕込めばいいよ
コツコツ着実には溜まっていく。短期のトレンドがロングがショートかくらい見ておけばまず負けない
コツコツ着実には溜まっていく。短期のトレンドがロングがショートかくらい見ておけばまず負けない
848承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:15:16.28ID:9eHyIwO7 3.6Ghzか、、ワイi5 2.5Ghzメモリ4GB
849承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:24:59.16ID:OVXHVyNA >>842
あー俺は裁量MEXだからなぁ
ちなみに俺限定の話だけど4ヶ月の自動仕込みでポジ残りは一度もないよ
いなごのように利確損切りが重複して入るケースだけじゃない?ポジ残るのは
最初は10万だけいれて少額運用してたけど、ryさんの貼った崩落乗り切った損益画像見てから150万追加してやってて今約380万
忘れたけど10万のときもそれなり増えた、地合いがよかったのかもだがw
自動仕込みのいいとこは環境差が出ないのと枚数多くなるに連れての伸び悩みが無いこと
あとは設定を詰める楽しさがある
ナンピン0入力だって情報交換からうまれたんだぜ?
あー俺は裁量MEXだからなぁ
ちなみに俺限定の話だけど4ヶ月の自動仕込みでポジ残りは一度もないよ
いなごのように利確損切りが重複して入るケースだけじゃない?ポジ残るのは
最初は10万だけいれて少額運用してたけど、ryさんの貼った崩落乗り切った損益画像見てから150万追加してやってて今約380万
忘れたけど10万のときもそれなり増えた、地合いがよかったのかもだがw
自動仕込みのいいとこは環境差が出ないのと枚数多くなるに連れての伸び悩みが無いこと
あとは設定を詰める楽しさがある
ナンピン0入力だって情報交換からうまれたんだぜ?
850承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:35:20.97ID:7wExBGUA 次のイベントなんなん?
emuが対応してるからいいとか理解できんのだが
いまの感じって未完成のツールを販売しただけじゃね?
emuが対応してるからいいとか理解できんのだが
いまの感じって未完成のツールを販売しただけじゃね?
851承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:58:31.99ID:6a+9zwOw クラッシャーさん乙
852承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:08:52.83ID:A6B1g23H853承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:43:05.08ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
854承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:40:08.43ID:smnS40T3 回線接続かえたらマイナスばかりやw
855承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:44:54.05ID:5T360vAQ 赤ゴミって言ってることも当たらないし無能から金を巻き上げることに必死だしなんで信者がいるのか分からん 雰囲気でついていってるのかな
856承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:37:14.84ID:EhepEHr7 利確指値がおかしいな
措定値幅の半分くらいで決済されてる
板原因か?
措定値幅の半分くらいで決済されてる
板原因か?
857承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:39:41.98ID:v7UW1fQ4858承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:57:44.44ID:H7Pqw+/h ラッキー値幅がなくなるけどステルス外すとグラフ綺麗になった気がする
859承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:01:27.00ID:9cYmp5lR アカウント紐付け前のアンチたちはどこへ行ったのやら
860承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:48:15.22ID:HhKLgxMx はじめからアンチはいませんでしたが・・・
861承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:01:55.47ID:VHyfV7/S 午後から調子良いな
回線速度は同時に動かして比較しないとわかんねえな
回線速度は同時に動かして比較しないとわかんねえな
862承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:09:55.04ID:RgtwJ5sH discordもまったく盛り上がってないな
ホルダー800くらいいるはずなのに信者数名しか書き込みしてない
ホルダー800くらいいるはずなのに信者数名しか書き込みしてない
863承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:36:54.57ID:1ziTTDcw 今は完全にbtcst頼みだからツールの更新しかネタがない
PEは結局プロジェクト放り投げたのか
PEは結局プロジェクト放り投げたのか
864承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:12:59.43ID:ZR/Si8XV 運次第のパクリイナゴV2で、DNSやらPCやらで必死に対応してる信者達が凄い哀れな。。。
8K稼いで7Kポジ残りで損して「あーw」とか言ってる奴
どんだけお花畑状態なんだよw
8K稼いで7Kポジ残りで損して「あーw」とか言ってる奴
どんだけお花畑状態なんだよw
865承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:16:57.06ID:HjTfQJBP866承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:10:52.95ID:W8VKacDp イナゴV2より、こんなレンジの日は昔流行った短期スキャ狙いのナンピン仕込みが楽でエエよ
867承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:00:36.38ID:ic9bbyoM >>830
永続権あるし、一枚2円くらいでアカウントごと?売れるなら売りたいなあとは思ってる。高いかな?
永続権あるし、一枚2円くらいでアカウントごと?売れるなら売りたいなあとは思ってる。高いかな?
868承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:05:26.25ID:ic9bbyoM >>857
メールしました
メールしました
869承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:10:06.90ID:LJkiXDLs 20万は高いだろ
詐欺とか喚いてたやつは返金のつもりで10万で譲れよ
すけべ心で釣り上げるな
詐欺とか喚いてたやつは返金のつもりで10万で譲れよ
すけべ心で釣り上げるな
870承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:24:22.95ID:iOP+XGzi ボラなさすぎてさすがにつれーな
自動仕込みも全然刺さらんわ
自動仕込みも全然刺さらんわ
871承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:45:40.84ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
873承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:11:25.34ID:K1szXJw6 メールいただいた方、返事しましたので確認お願いしますー
874承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:14:53.58ID:ANXxVg9L >>872 valucrawlerアットgmail.com に連絡ください!
875承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:16:30.07ID:ANXxVg9L >>869
高いかな?永久会員を考えるとこれからMex対応とかもあるしそんなにボッタクってはないかと思うけどなあ
高いかな?永久会員を考えるとこれからMex対応とかもあるしそんなにボッタクってはないかと思うけどなあ
876承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:17:20.47ID:IEtvmCki 20万でも買いたいなら売ればええやん
877承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:10.77ID:IX48TXj+ ICOで1万円だけ買った月額会員って、もうツール使えなくなった?
878承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:31:22.50ID:2PyHEFCx 1万の人は4/15までだね
879承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:55:30.60ID:mqRW64di 上場詐欺
880承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:11:05.05ID:K1szXJw6881承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:14:00.18ID:80twkZjx 今の状態で上場したらICO割れするに決まってんだから無視してんだろ
とりあえずPEがクソ過ぎ
とりあえずPEがクソ過ぎ
882承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:33:50.63ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
883承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:09:07.03ID:sL8PxO4T 永久会員権で受けられる恩恵がいまのところツールだけだけど、今後どういうものが出てくるかわからんで?
価値が下がるって決まったわけでもないのに焦ってる奴多いよね。
価値が下がるって決まったわけでもないのに焦ってる奴多いよね。
884承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:20:39.83ID:IwWYC+VW 10万と永久会員権利だけ残して売るならまだわかるけど10万くらい捨てたと思ってた放置できんのかね?
885承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:23:34.76ID:rqBA9Wgb 本家で書くとアンチ扱いされるんで
まず、セーフティーロジックがない時点で資産をどう減らさずに増やすかという基本的概念が書けている
・鯖ステータス
・証拠金維持率
・ツール稼働状況
上記が上手く設定や稼働してなかったら「資産減ったけど残念だった」で終る問題なのかね?
開発日記には、相変わらずいなごV2の試行錯誤状況のみで
前は出してた運用結果も今回は一切出さずに、
もう一人開発者をメンバーに入れたと言ってもどこにも現れないし
MEXの開発状況なんかには一切触れず
いなごV2も上手く稼働出来てない状況になったとたん
emuは開発日記というか、Discordにもログインしてない
「最後までやる!」
っていいんですけどね、みんなのお金を貴方が預かってるんですよ?
やらなきゃいけなんです。やれるかやれないか、やれるとしたらいつまでか
やってるのなら進捗と状況報告を、裏でなにしてるかわからん他のメンバーにやらせては?
運営を煽ると、宗教団体みたいに養護してくる信者さん
いつまで気長に待てるのか、心配に終わった時も
「しょうがないねえー」で終われるのか見ものですね
まず、セーフティーロジックがない時点で資産をどう減らさずに増やすかという基本的概念が書けている
・鯖ステータス
・証拠金維持率
・ツール稼働状況
上記が上手く設定や稼働してなかったら「資産減ったけど残念だった」で終る問題なのかね?
開発日記には、相変わらずいなごV2の試行錯誤状況のみで
前は出してた運用結果も今回は一切出さずに、
もう一人開発者をメンバーに入れたと言ってもどこにも現れないし
MEXの開発状況なんかには一切触れず
いなごV2も上手く稼働出来てない状況になったとたん
emuは開発日記というか、Discordにもログインしてない
「最後までやる!」
っていいんですけどね、みんなのお金を貴方が預かってるんですよ?
やらなきゃいけなんです。やれるかやれないか、やれるとしたらいつまでか
やってるのなら進捗と状況報告を、裏でなにしてるかわからん他のメンバーにやらせては?
運営を煽ると、宗教団体みたいに養護してくる信者さん
いつまで気長に待てるのか、心配に終わった時も
「しょうがないねえー」で終われるのか見ものですね
886承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:27:45.27ID:rqBA9Wgb あんまり煽りすぎた内容を書きましたが、成功して欲しいホルダーの一人です
Webツールとしては優秀ですので、ロジックをホルダーに任せるのは行かかでしょうか?
過去のローソク足を取得し、使う側が取りたいデータを選択出来る
今流行りのVIXやブレイクアウトの数字等で
売り買いを柔軟に設定出来るとかね
pythonでBOTブームになってるけど、
cmdも使えない、Cloud9上でもわからん素人さんが一杯いるから
そういう裁量補助ツールにしたら需要が有ると思う
Webツールとしては優秀ですので、ロジックをホルダーに任せるのは行かかでしょうか?
過去のローソク足を取得し、使う側が取りたいデータを選択出来る
今流行りのVIXやブレイクアウトの数字等で
売り買いを柔軟に設定出来るとかね
pythonでBOTブームになってるけど、
cmdも使えない、Cloud9上でもわからん素人さんが一杯いるから
そういう裁量補助ツールにしたら需要が有ると思う
887承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:10:39.57ID:thiO2kmc またじょーさんが見当違いなことで暴れとるな
888承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:14:49.10ID:W+uj7yh4 匿名の意見はゴミ。Discordで書くんだ。特定されたら無理?なら黙っとけ。
889承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:06:06.21ID:M4lEpP8w 名前だしたら名前で叩くし、匿名で書くと匿名で叩くとかダブスタすぎて笑うわ
一億円のプロジェクトってお前にとってそんなに軽いのか?
一億円のプロジェクトってお前にとってそんなに軽いのか?
890承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:18:06.25ID:W+uj7yh4 叩かれるの嫌なら黙ればいいし、ホルダーだけになった現状で叩かれるとは決まってない。
891承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:19:59.60ID:W+uj7yh4 もう少し言えば、数十万しか出資してない投資に対して貼り付けるほどのエネルギーもない。
892承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:22:58.10ID:pvKmDHp1893承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:24:56.30ID:W+uj7yh4 以前叩かれた人は目的が不明でプロジェクトの妨害にしか見えなかったから叩かれた記憶がある。
894承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:27:29.13ID:0McINHYD 妨害なんか今まであったっけ?
895承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:36:32.45ID:8gpQQo1v >>885
>>886
うまい設定できずに資金減らすのまで問題にされたら開発なんてやれなくなる。
利益相反にならないロジックの方は設定公開されてる。
開発日記公開したらしたで内容に文句つけてるけどよく読もう。
基盤となる注文処理を完璧にするために必要な作業と言ってる。
そちらを完璧にしてからMEX対応とも。
運用結果は出してるね。なので一切じゃない。
メンバーに入れた開発者が表に出てくるのが望みなら言えばいい。俺は反対するが。
emuがDiscordログインしてないは笑うとこだな。
業務委託とICOを勘違いしてるんだろうが金を預けたわけじゃない。
ロジックをホルダーに任せるのはいかがでしょうか?と言うがロジックをホルダーが提供できるシステムにするって既に言ってる。
アンチとは言わんが的外れだと思うよ。
>>886
うまい設定できずに資金減らすのまで問題にされたら開発なんてやれなくなる。
利益相反にならないロジックの方は設定公開されてる。
開発日記公開したらしたで内容に文句つけてるけどよく読もう。
基盤となる注文処理を完璧にするために必要な作業と言ってる。
そちらを完璧にしてからMEX対応とも。
運用結果は出してるね。なので一切じゃない。
メンバーに入れた開発者が表に出てくるのが望みなら言えばいい。俺は反対するが。
emuがDiscordログインしてないは笑うとこだな。
業務委託とICOを勘違いしてるんだろうが金を預けたわけじゃない。
ロジックをホルダーに任せるのはいかがでしょうか?と言うがロジックをホルダーが提供できるシステムにするって既に言ってる。
アンチとは言わんが的外れだと思うよ。
896承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:43:02.17ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
897承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:39:56.07ID:gFHTQ/cy あげると馬鹿が宣伝にくるからsageデフォにしてくれんかなぁ
898承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:37:22.46ID:FOg3Skrk 旧イナゴで大損するも、ドテン君でプラテン
899承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:43:51.01ID:Vp7h1KKv さすがに遅延が怖いから今日は止めてるわ
900承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:55:40.20ID:qLPdDvJw ドテン君使ってる奴ぼろ儲けだな
このまま全戻ししたら面白いけどw
このまま全戻ししたら面白いけどw
901承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:17:06.74ID:jDHMCZgZ 昼の下げで自動仕込みロング何段も入って死んだと思ったら爆益
自動利確外して78万で利確ありがてえ
自動利確外して78万で利確ありがてえ
902承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:59:03.80ID:BVejM1Zq 最近のemu氏は煽っていくスタイルなんだなw
903承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:03:19.35ID:OuR+r41U 必死に価値を落とそうとしてる人って誰のこと?
904承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:10.36ID:4qVn/JaK ワロタ
ここのことか?事実書いてるだけだろ
ここのことか?事実書いてるだけだろ
905承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:42.98ID:OuR+r41U 一部の人が必死にPELOの価値を下げようとしているって書いてたのに修正されてるw
906承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:34:14.80ID:OuR+r41U 一部の方がブログなどでってキャバ嬢以外いるのか?
907承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:28:30.68ID:zLQqPiiH 自分の言ったことを守らない人の文書
思ってる思ってる思ってる何回思ってんねん
淡々とふつうの仕事ができないんだろうな
一生思ったけ
思ってる思ってる思ってる何回思ってんねん
淡々とふつうの仕事ができないんだろうな
一生思ったけ
908承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:02:13.01ID:UWWkw6Pf >>887
くわしく
くわしく
909承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:12:42.57ID:qLPdDvJw じょーさんて設定研究してる人でしょ
別のやつと勘違いしてるんじゃない?
つーか最近全然discord荒れてないし意味わからんけど
別のやつと勘違いしてるんじゃない?
つーか最近全然discord荒れてないし意味わからんけど
910承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:19:37.12ID:0PwbRBII クラッシャーの方でしょ
911承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:44:19.96ID:qLPdDvJw どこで誰が暴れてるのかさっぱり分からん
discordの話じゃないの?
discordの話じゃないの?
912承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:57.68ID:F95zX0ae わかりにくいが887のすぐ上のやつっしょ。クラッシャーと言ってることそっくりやんw
それよりDiscordの奴らは椅子取りゲームの設定をみんなでワイワイ研究して稼げるようになると思ってるんだろうかね?
BTCSTの寿命縮めてるだけにしか見えないんだが何が目的なんだろう?
それよりDiscordの奴らは椅子取りゲームの設定をみんなでワイワイ研究して稼げるようになると思ってるんだろうかね?
BTCSTの寿命縮めてるだけにしか見えないんだが何が目的なんだろう?
913承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:13:27.71ID:JyW4vPMm 最初はホルダーのいくたろうとかもツイッターで疑問投げかけてたけどemuがあんな態度だからみんな去っていってるんだよ
まともなやつは10万捨てたと諦めて相手にしない
discordの大半はアホの信者が残ってるだけ
まともなやつは10万捨てたと諦めて相手にしない
discordの大半はアホの信者が残ってるだけ
914承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:17:04.68ID:3tofaVvI 100人ぐらいが10枚ぐらい投げてくれたら一定のインパクトあるんだけどな。
915承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:23:21.49ID:qLPdDvJw いくたろうってホルダーなの?
最初からアンチだろ
プロジェクト初期からいちゃもんつけてたの覚えてるわ
最初からアンチだろ
プロジェクト初期からいちゃもんつけてたの覚えてるわ
916承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:41:02.51ID:Kn8kmkUT917承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:51:32.08ID:F95zX0ae あれはアンチじゃないけど凄い難癖というか年配者特有の理解できてない感じやったなw
てかなんでいきなりあのおっさんの名前出てきた?w
てかなんでいきなりあのおっさんの名前出てきた?w
918承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:34:13.75ID:BVejM1Zq ホルダー専用のDiscordにしてもここで漏洩する馬鹿いたら意味ないわな
919承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:42:25.42ID:BVejM1Zq そう考えると、PELOZAPだっけ?あれ本当にやってたとしたら情報規制すごいな。
920承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:54:25.85ID:3tofaVvI 精神論しか教えてないから。最近の弟子の惨敗具合みてもわかること。
921承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:57:25.86ID:Leaj3bmE たしかにあんま言ってないね残ってる人数少なかったし
言う内容もなかったけどね
PELOZAPはもうやらないよ
言う内容もなかったけどね
PELOZAPはもうやらないよ
922承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:00:12.51ID:g+vSUeba たかだか10万なんだから狩るためにICO参加したやつもそれなりにいるだろ
923承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:41:46.02ID:4qVn/JaK いくたろうはヤバイ
オフ会でインフルだか何かをばら撒いた時の話がヤバすぎてヤバイ
オフ会でインフルだか何かをばら撒いた時の話がヤバすぎてヤバイ
924承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:08:38.70ID:0PwbRBII あれサイコパスだよな
926承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:11:06.70ID:dEHYd/r4 なんかもう飽きたやらねーって話なら聞いた
927承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:32:49.39ID:Bhb+m+7z >>926
それは俺も聞いた
それは俺も聞いた
928承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:07:37.17ID:6dQ4J60+ キャバ嬢のマリファナツイートアウトだろ
日本人は海外で吸っても日本の法律で罰せられるんだぞ
あれだけICOのグレーゾーンに突っ込んでおいて自分は明確な法律違反をTwitterで表明とかアホか
日本人は海外で吸っても日本の法律で罰せられるんだぞ
あれだけICOのグレーゾーンに突っ込んでおいて自分は明確な法律違反をTwitterで表明とかアホか
929承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:14:47.40ID:sKfkIEdp キャバ嬢のことチェックしすぎだろw
日本では所持が違法で、吸っても問題ないぞ
おぼっちゃんよく勉強しような
日本では所持が違法で、吸っても問題ないぞ
おぼっちゃんよく勉強しような
930承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:31:48.47ID:6dQ4J60+ 厳密に言えば海外での大麻所持も処罰対象なんだよ
使用しただけで所持はしていないといういいわけが通用するかどうかはまた別の話
使用しただけで所持はしていないといういいわけが通用するかどうかはまた別の話
931承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:35:47.21ID:sKfkIEdp 処罰対象って言葉なんだよw法律しらねーならしゃべんなww
ちなみに海外で吸いましたって警察に自首しても何もおきないからなwwwww
ちなみに海外で吸いましたって警察に自首しても何もおきないからなwwwww
932承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:38:50.63ID:XL1f9nXe どんだけ頭悪いのw
933承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:39:52.18ID:6dQ4J60+ https://www.google.co.jp/amp/s/amp.bengo4.com/topics/4690/
実際それで処罰された例はないとしても違法は違法なの
俺が言いたいのはキャバ嬢の倫理的なダブルスタンダードなんだよ
実際それで処罰された例はないとしても違法は違法なの
俺が言いたいのはキャバ嬢の倫理的なダブルスタンダードなんだよ
934承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:42:01.45ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
935承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:44:49.33ID:sKfkIEdp 違法じゃねーからwww治外法権ってならってねーのかよwww
頭悪すぎてやばwwwwwwwwwww
違法ICOと海外の大麻って、詐欺罪と信号無視を同列に言ってるようなもんだぞw
倫理的なダブルスタンダードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭悪すぎてやばwwwwwwwwwww
違法ICOと海外の大麻って、詐欺罪と信号無視を同列に言ってるようなもんだぞw
倫理的なダブルスタンダードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
936承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:49:53.73ID:6dQ4J60+ こんなことでそんなに爆笑できるのか幸せだねw
937承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:51:42.09ID:sKfkIEdp 飲んでるからなw
おまえは道路交通法守って一生信号待ってろなw
おまえは道路交通法守って一生信号待ってろなw
938承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:57:04.19ID:sKfkIEdp グアムで拳銃打ったら日本で銃刀法違反で捕まるのかって話やからなあ
倫理ダブルさんは海外行ったことないんやろ
倫理ダブルさんは海外行ったことないんやろ
939承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:00:43.21ID:6dQ4J60+ だから厳密にはって言ってるだろ
話通じないからもういいわ
話通じないからもういいわ
940承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:02:33.39ID:sKfkIEdp 厳密に言うなら所持ちゃうやないかーいwwwww
完全論破してごめんやでw
完全論破してごめんやでw
941承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:06:51.05ID:6dQ4J60+ 使用はして所持はしてないというのは厳密に言って成り立たないだろ
942承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:09:34.29ID:sKfkIEdp それは日本でも成り立つんだよなあw
知らんこと語るのやめたほうがえーでw
知らんこと語るのやめたほうがえーでw
943承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:10:44.11ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
944承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:12:36.01ID:6dQ4J60+ そうだねマリファナ博士には敵わんわ
945承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:14:38.79ID:XL1f9nXe 大麻の大草原wwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:47:06.72ID:w2FATfbU なんでこんなんでレスバトルはじまってんの?w
遅延しすぎてストレスたまってんのか?弁護士もマリファナ博士も仲良くしろよ
遅延しすぎてストレスたまってんのか?弁護士もマリファナ博士も仲良くしろよ
947承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:48:26.07ID:vEPS1+9S 大麻とかどうでもええわ
スレチや阿呆共
スレチや阿呆共
948承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:41:02.71ID:bN3OtJ/d 自分がキャバ嬢嫌い、という気持ちを何とかして主張したい意気込みを感じた
949承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:23:21.55ID:BJ1enl1O 運営とキャバ嬢の5chバトルと考えたらほっこり(*^^*)
950承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:55:42.83ID:XwW5qEso システム重くなってるせいか固まる
やっぱりPC変えんと駄目か
やっぱりPC変えんと駄目か
951承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:59:10.16ID:Pff7AOaA キャバ嬢のストーカーはジンキチかw
952承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:41:58.91ID:9O1d+p5f 【PELOコイン】自動売買ツール4
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523677190/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523677190/l50
953承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:35:49.63ID:nuBOXagK >>949
やっぱキャバ嬢だよな。思ってるの俺だけじゃなかったか
コミュニティには顔出さないPeloと関わらないとか言っときながら5chのPeloスレは監視とか笑
批判があればスレチもお構いなしにバトルしだすジャンキーだしどうしょうもねえな
やっぱキャバ嬢だよな。思ってるの俺だけじゃなかったか
コミュニティには顔出さないPeloと関わらないとか言っときながら5chのPeloスレは監視とか笑
批判があればスレチもお構いなしにバトルしだすジャンキーだしどうしょうもねえな
954承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:48:36.64ID:9O1d+p5f はいはいどうでもいいので、直接言いに行ってください。スレチなので終了で
955承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:01:09.46ID:F0tFmkPt956承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:13:32.47ID:nuBOXagK >>955
関わらないと言ってるのにウィッチはするって笑えるやん?
関わらないと言ってるのにウィッチはするって笑えるやん?
957承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:14:34.04ID:nuBOXagK しかも5chウィッチwww
おっとすまんスレチやな
おっとすまんスレチやな
958承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:25:19.53ID:Dj0oVVOA 5ch魔法使い草
959承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:49:13.47ID:+/y4Z6/T960承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:03:27.47ID:xCdTStzw キャバ嬢のブログからシェアしたら100PELO配布したかったけど個人情報握られてるからできないって文消えててワロタ
PELOZAP無関係になって個人情報関係なくなったからか?w
もう関わりたくないだろうし20万で永久会員権売ってくれんかな
PELOZAP無関係になって個人情報関係なくなったからか?w
もう関わりたくないだろうし20万で永久会員権売ってくれんかな
961承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:25:23.33ID:OANeRQIU >>959
諦めたほうが早い。君には向いてないんだよ。
諦めたほうが早い。君には向いてないんだよ。
962承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:57:11.95ID:F0tFmkPt discordでPCとかに金かけてみたけど勝てないって報告が近々出てきそうw
963承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:59:21.36ID:OANeRQIU PCに金かけるなんて当然なんだよ。サラリーマンがジャージで出社するようなもんだ。無線とかノートとかゴミ。
964承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:00:27.88ID:OANeRQIU 椅子取りゲームコンマミリ秒で争ってる世界ってのわかってない人が多すぎ
967承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:33:02.07ID:OANeRQIU968承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:34:25.36ID:OANeRQIU 同じ回線でノートとデスクトップ比べたら2倍ぐらい収益違ったからな。
969承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:40:13.85ID:VT7f0fyV 稼ぎすぎてて草
970承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:48:28.88ID:6rSX1xLE コンマミリ秒w
もう詰んでるやんw
もう詰んでるやんw
972承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:53:31.05ID:xNi2tDvj PC買い替えたところでイナゴの寿命もBTCそのものの寿命もわからんぞ
973承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:54:05.05ID:dPHuN1jR その稼ぎイナゴ自動?
やっぱPCの性能重要なんだな
参考にPCスペック教えて
やっぱPCの性能重要なんだな
参考にPCスペック教えて
974承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:03:37.07ID:OANeRQIU Core i7-8700K
M.2 raid 0
いなご。ツール固まるなんてクソスペ過ぎて論外。BFWEB版つかったほうがいいよね。
確かにいなごの寿命はわからないけど、PCは最悪ものとして残る。
M.2 raid 0
いなご。ツール固まるなんてクソスペ過ぎて論外。BFWEB版つかったほうがいいよね。
確かにいなごの寿命はわからないけど、PCは最悪ものとして残る。
975承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:13:45.06ID:VT7f0fyV アンチに情報提供する必要なんてないのに
977承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:24:45.27ID:OANeRQIU どてん君みたらわかるけど、数は力や。ホルダーがもっと使えばそれだけ稼ぎやすくなる。
978承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:41:06.77ID:U/aXANcr イナゴの先頭でいられる自信があるとみたw
979承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:10:02.61ID:Vu4xcAvP 他人の画像なんだよなぁ
980承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:34:46.11ID:+Xc8Q3Pe RAID0( ー`дー´)キリッ
誇らしいねぇwwwww
誇らしいねぇwwwww
981承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:52:08.95ID:PoKoY/Ch983承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:53:40.94ID:ZByV3yEX 味噌痔くさいな
984承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 03:04:31.54ID:XxvioMn5 しょた丸とチュッキューのツイキャスおもろいな
チュッキューめっちゃ好青年
チュッキューめっちゃ好青年
986承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:25:26.57ID:/8b9T8Fy モッサムが使うってツイートしてる裁量支援ツール良さそうやな
987承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:26:03.49ID:/8b9T8Fy BTCSTじゃなくて1000円以上寄付で使えるツールね
988承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:12:23.23ID:xllQFsO0 15日で1万が6万になったわ
あと3倍くらい行くかな
旧イナゴね
あと3倍くらい行くかな
旧イナゴね
989承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:37:49.91ID:wCY/RZHg エントリー厳選して1回10枚ぐらいいけば余裕。Discordの人は無駄にエントリーしすぎ。
990承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:56:22.98ID:I7tKMwVV PELOZAP飽きたからもうやらないってなにそれw
精神論とか残ってる人数少ないとか事実なら不満ツイート溢れても良さそうなもんだが泣き寝入りかな
精神論とか残ってる人数少ないとか事実なら不満ツイート溢れても良さそうなもんだが泣き寝入りかな
991承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:12:12.98ID:xZCRweI8 飽きたからやらないってどこ情報なんだろうな
ZAP中の人だけど聞いたことない
ZAP中の人だけど聞いたことない
992承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:13:45.24ID:RBf6omTG PEが飽きてきてるってのは2人から聞いたぞ
993承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:14:37.43ID:xZCRweI8 憶測でしょ
994承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:16:39.58ID:RBf6omTG 憶測っつうかPEがそんな態度だったんじゃないのか?
995承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:29:11.59ID:wCY/RZHg PE氏は逃げ道を作ってるのが気に食わない。逃げるなとは言わないけど逃げますよみたいなことは発言するな
996承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:52:28.01ID:XxvioMn5 流石にあれだけ批判あって同じような形で続けるわけにはいかないだろ
流石に次はPELO会員向けに考えてると思うけどな
流石に次はPELO会員向けに考えてると思うけどな
998承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:20:48.51ID:YnGVZMLp peのポジティブな意見まったく聞かないけど、なんかないの?
999承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:48:44.47ID:I7tKMwVV なんだかんだで未だに期待はしてる
そういう奴もそれなりにいるとは思うから、逃げをちらつかせるのだけは止めて欲しいね
期待を保ってるのはキャバ嬢の活躍で運営の情報が出てきて、
ある程度状況が見えるようになったからなんだけどね
気付いてる人は運営サイドの素性や本気度合いにある程度気付いてる筈
そういう奴もそれなりにいるとは思うから、逃げをちらつかせるのだけは止めて欲しいね
期待を保ってるのはキャバ嬢の活躍で運営の情報が出てきて、
ある程度状況が見えるようになったからなんだけどね
気付いてる人は運営サイドの素性や本気度合いにある程度気付いてる筈
1000承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:50:49.57ID:RBf6omTG PEの弟子BIT君がすでに死にかけな件w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 19時間 56分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 19時間 56分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]