Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521101008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:48:41.33ID:hRaRf1NA
377承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:36.94ID:4E6DX80Y 下げ続けてG20突入ってシナリオだ
378承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:49.84ID:6ijZ2Nqd 狼狽売り始まった
379承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:51.36ID:SWdee1J0 しかし安心してS入れられるなw
380承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:51.93ID:/3jWpHGY 大口の投げ売り始まった!
これ70万割るぞ、まじでヤバい。
これ70万割るぞ、まじでヤバい。
381承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:52.01ID:UhIptni3383承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:04.70ID:z50RE141 モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
384承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:20.77ID:OBZdGKrH 100万ショートが、15万ショートに化けたがさがってよかったよ🍌💩
385承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:21.20ID:6ijZ2Nqd そりゃこんな高く上げてくれたら売って逃げるわ
386承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:37.01ID:C85fhpZw387承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:40.92ID:kdojNxX/ 朝6時に100万のウェブボット出たぞ
388ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 19:44:43.55ID:FzJ56zUA よし
8609ロングもっかい行くぞ
珍しく逆三尊上げしたいようだ
8609ロングもっかい行くぞ
珍しく逆三尊上げしたいようだ
389承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:52.14ID:xSku1Dv3 まだ慌てるような下げではない
390承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:44:59.65ID:kSRy6E8H ここ下げたらダダ漏れ
391承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:02.25ID:gcLV9Nto 力技やなぁ
またWボトム作りに行くのか
またWボトム作りに行くのか
393承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:12.17ID:QQiauarj 日足見て絶望的だと思わないのかね
394承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:17.18ID:+Z+kKsO4 よしうまくロングしこめた
395ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/15(木) 19:45:19.29ID:TmP7BlI6 平凡め
あのタイミングでロング
+800万か
ロングで1000万負けた直後にさらにロングw
コイツはマジで天才
あのタイミングでロング
+800万か
ロングで1000万負けた直後にさらにロングw
コイツはマジで天才
396承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:22.72ID:CGIO20V4 ネムの下落率やべー
また頭CC民が犠牲になったのか
また頭CC民が犠牲になったのか
397承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:26.07ID:/DIBhofR398承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:29.94ID:kSRy6E8H ロングまだいたの?終わってるのに
399承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:33.60ID:5wut3wbs 冷静に考えたら、今の時期に上げトレンドになるわけないだろ。仕手に騙されるな
400承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:34.01ID:RIE/aNl0 ビットフライヤー100ビット以上まだ売り浴びせてるから下げる気マンマンやな
401承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:54.30ID:P+6FRiua ブルフラッグの可能性も無くはない
402承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:01.99ID:55ini6/Q >>346
さっさと二階級特進して消えろよ
さっさと二階級特進して消えろよ
403承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:14.89ID:kSRy6E8H >>394
ごめんまじで変えとけ
ごめんまじで変えとけ
404承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:31.43ID:dF6lWCS1 一応ストップロス入れとくで
405承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:34.05ID:AELYqlp/ もう下がらないと思って入れないんだが
406承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:34.51ID:WUq/YW+n 若干太鼓の音が聞こえるのは気のせいかな
407承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:48.96ID:VhLzW5Tb 下か
408承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:46:50.27ID:2G+bcyGF また底掘りそう
409承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:47:07.74ID:xK6EnhqY リバ弱い
に、にげー
に、にげー
410承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:47:35.21ID:rH9QJCN/ bffx笑うんだが
411承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:47:36.99ID:kSRy6E8H 上がっても下がるってわかるじゃん、それが答えや
412承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:47:49.23ID:C85fhpZw そろそろ日本じゃマイニングの採算割れ起こすんじゃないか?
グラボ欲しいんだけどヤフオクに出るかなー
グラボ欲しいんだけどヤフオクに出るかなー
413承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:47:52.74ID:O4WyjNeU 1週間ちょいで40万近くおちてんのなこわe
414承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:48:11.82ID:NQFhf618415承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:48:23.66ID:+Z+kKsO4 少しリバしたら利確しようかと思ってたけどもうちょっともっとくか
416承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:48:37.13ID:N5DTPSsS ショートだけで儲かるのに損してるやついるの?
ロングする位ならまだサイコロでポジション決めたほうが勝てるだろww
ロングする位ならまだサイコロでポジション決めたほうが勝てるだろww
417承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:48:53.25ID:z50RE141 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの欲しくて欲しくてたまらない人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの欲しくて欲しくてたまらない人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
418承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:49:34.60ID:UhIptni3 1時間足研究家です
大事件でもないかぎり、ほぼ99%93万円以上になる
プロは買っている
お前らは安値でバーゲンセールしている
89%の人間が負ける世界で89%と同じ行動をしていると負ける
ここで買うのが勝ち組み
おれは
買って待つ
https://i.imgur.com/u4uQAae.png
大事件でもないかぎり、ほぼ99%93万円以上になる
プロは買っている
お前らは安値でバーゲンセールしている
89%の人間が負ける世界で89%と同じ行動をしていると負ける
ここで買うのが勝ち組み
おれは
買って待つ
https://i.imgur.com/u4uQAae.png
419承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:49:37.96ID:QQiauarj ロンガを誘っています
420承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:30.14ID:X2RRy/xJ421承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:31.75ID:tZs+Q7kb 底も何もまだ全然底きてない
リバって下げるの繰り返し
リバって下げるの繰り返し
422承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:39.13ID:2G+bcyGF 一応最終トレンドラインよりは上なので崩れ次第Sいれるつもり
423承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:49.82ID:QQiauarj >>418
ポジションみせて
ポジションみせて
424承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:51.38ID:YMmPJjlU 上がったり下がったりしろ
425承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:54.77ID:QU3A0b4Z 落ち目だから売る
それだけ
それだけ
426承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:56.91ID:ZSyr/wUu なんとか研究家って仕手業者の手先か?
427承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:50:58.04ID:iShIL76S ここ上げるか下げるかで全部決まりそう
428承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:51:26.98ID:bPddqxKP ┌─┐ ┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐
│注│ │爆││三││高││暴│
│文│ │益││尊││値││落│
└─┘ └─┘└─┘└─┘└─┘
[] V
∧_∧∩ ∧_∧
;`・ω・)「「/> 「「/>・ω・´;)
つ ∧ ⊂. ┌─┐
/ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ │時│
┌─┐┌─┐┌─┐ ◇ <│差│
│三││退││安│ └─┘
│尊││場││値│
└─┘└─┘└─┘
│注│ │爆││三││高││暴│
│文│ │益││尊││値││落│
└─┘ └─┘└─┘└─┘└─┘
[] V
∧_∧∩ ∧_∧
;`・ω・)「「/> 「「/>・ω・´;)
つ ∧ ⊂. ┌─┐
/ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ │時│
┌─┐┌─┐┌─┐ ◇ <│差│
│三││退││安│ └─┘
│尊││場││値│
└─┘└─┘└─┘
429承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:51:34.89ID:xvgwoJoD 日足綺麗な騙しあげ形成しつつした向かう気マンマンなんだよなw
430ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 19:51:36.00ID:FzJ56zUA mexと足並み揃えて8時の足で爆上げ願望思想
431承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:51:39.27ID:f6de+NA6 うーん弱い
432承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:51:57.90ID:jRWZGUzL くこでS!😎
433承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:04.75ID:vFZCNLa8 またアーチなのかね
434承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:08.12ID:ywVWPaRa 平凡の弟子入りしたいわ。アイツ人生楽勝すぎだろ
435承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:19.28ID:YMmPJjlU 深夜時間帯で90台ワンチャンあると思うんだけどな
436承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:20.32ID:1DMu4/vI 1時間何とかが出てきたから安心してS
437承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:23.42ID:91Ze7WTH アメリカンは下げる
438ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 19:52:36.69ID:FzJ56zUA これが逆三尊ってやつなのか
初めて見たわ
初めて見たわ
439承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:41.46ID:QU3A0b4Z G20で規制されたら1BTCが2万まで落ちると言われている。
440承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:49.08ID:jr+TfXhw 来週まで上がる要素全くないのになんでお前らって騙されてしまうん?
本当に不思議なんだが理由が知りたい
本当に不思議なんだが理由が知りたい
441承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:53:25.28ID:2G+bcyGF せっかく85万あたりのガチガチのライン3回もアタックして突き破ったんだから
簡単には落ちないと思いたい。
簡単には落ちないと思いたい。
442承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:53:29.19ID:/DIBhofR おまえらチャートとか予想とかグダグダ言ってないでポジ貼れよw
443承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:53:37.43ID:O4WyjNeU ここ見てるとショートポジ多いんだなって思うわなのでロングいきます
444承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:53:46.34ID:/3jWpHGY ※詐欺に注意※
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
445承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:53:46.73ID:V7HgFylp 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
446ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/15(木) 19:53:47.45ID:TmP7BlI6 とりまジグザグ作ってほしい
理不尽な上げも見たいなあ(´・ω・`)
ショーター慌てふためいてからショートしたいなあ
15分足3本だけ待つ
それより前にガラなら諦めるか、追うか
悩むな
理不尽な上げも見たいなあ(´・ω・`)
ショーター慌てふためいてからショートしたいなあ
15分足3本だけ待つ
それより前にガラなら諦めるか、追うか
悩むな
447承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:54:06.49ID:dF6lWCS1 小さく当てて大きく外す研究家さんじゃないですか!
449承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:54:32.51ID:/3jWpHGY ※詐欺に注意※
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
450承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:54:37.43ID:+Z+kKsO4 スケベロング終了
まあいいでしょう
まあいいでしょう
451承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:54:48.53ID:UhIptni3453承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:55:02.58ID:V7HgFylp 土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
454承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:55:37.18ID:llC3rwcg お前たちよ
今ショートにしない理由ある?
やられるぞ
今ショートにしない理由ある?
やられるぞ
455承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:55:44.24ID:V7HgFylp456承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:55:44.61ID:cTVFutTk なかなか難しいね
87万でS損切
分かりやすいところでエントリーしよう
87万でS損切
分かりやすいところでエントリーしよう
457承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:55:48.77ID:N5DTPSsS もう急騰しても5万が限界だから余裕でショート
逆に下げ幅は10万以上あるからね
逆に下げ幅は10万以上あるからね
458承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:55:57.58ID:guuE/n78 プチ上げで下落再開やと思う
459承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:56:25.56ID:X2RRy/xJ レンジ相場ならどこ入っても損切りしない限り無限に儲かるな
460承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:56:37.58ID:Ip+TC/nl 暇だし現物買うかー
461承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:56:50.21ID:z6YHS/Qe >>451
もうちょっと分かりやすくかいてくれんかな
もうちょっと分かりやすくかいてくれんかな
462承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:56:53.03ID:V7HgFylp 土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ たっぷり用意しておけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
463ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 19:56:53.42ID:FzJ56zUA464承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:57:02.76ID:Cg0sY+bY もうこの2択ばっかだな
465承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:57:03.82ID:J8z/3VpB いやいや、冷静に考えろ。
誰が買うんだ?
誰が買うんだ?
466承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:57:06.84ID:eV6BpHpP おかあさーーーーーーーん
僕卒園するね
お父さんが、自分の読みが外れたなら引き際だって言ってたから
みんなごめんね
そしてありがとう
僕卒園するね
お父さんが、自分の読みが外れたなら引き際だって言ってたから
みんなごめんね
そしてありがとう
468承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:58:04.97ID:V7HgFylp 土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ たっぷり用意しておけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
469空売り研究会
2018/03/15(木) 19:58:19.79ID:Tw8ixD3E ロングは早く逃げて!ダメ、くるよ、ビックなナイアガラが、、
470承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:58:25.80ID:tnSSPriv >>221
www 笑った ありがとうございます
www 笑った ありがとうございます
471承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:58:43.21ID:ywXZcuZh473承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:59:22.65ID:EnNW6Ler ガラの感覚と値幅減ってきたね
そろそろだ
そろそろだ
474承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:59:23.01ID:nGZ+Xpy4 売って寝てるだけ
簡単すぎる
簡単すぎる
475承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:59:28.21ID:rpr09CcO 元手20万から1億行きそう
こんな美味い市場はないで
こんな美味い市場はないで
476承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:59:37.28ID:z6YHS/Qe 逆三尊orダブルボトム作りにきてる
これ上げるやつや!(棒)
これ上げるやつや!(棒)
477承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:59:54.79ID:QQiauarj >>463
趣味ならいいけど仕事したほうがよくね
趣味ならいいけど仕事したほうがよくね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2