Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521101008/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド941【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 18:48:41.33ID:hRaRf1NA
276承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:33:42.06ID:OylnAnAD 80いかうや
277承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:33:44.41ID:/3jWpHGY ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
垂直落下だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
垂直落下だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
278承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:33:48.03ID:IUXX2SAV 海外は上がってるから上げだぞ!
279承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:33:58.33ID:P+6FRiua もうちょい上がるかと思ったけどな
280承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:12.39ID:QQiauarj リョンギャー逃げてえええええええええ
281承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:14.75ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
282承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:15.61ID:j4Mofcud 吹き上がっても誰もついてこないな、みなバブルの再来を望んでないのかな
283承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:17.74ID:CGIO20V4 にげろー
6000ドルまで真っ逆さまだぞ
6000ドルまで真っ逆さまだぞ
284承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:25.47ID:s/VRB7aF おどれら10分足見てみろ
きれーな台形になるから(´・ω・`)
きれーな台形になるから(´・ω・`)
285承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:29.33ID:edz9YK38 あ8100割れた
286承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:37.85ID:8YU1pm1A >>274
2回もウンチ出ないわよ♡
2回もウンチ出ないわよ♡
287ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 19:34:38.55ID:FzJ56zUA S利確
8821フルレバロング
8821フルレバロング
288承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:38.84ID:6HJdIZ9z finexすごい下がってる気がするけど
289承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:39.38ID:NnX8UZAs 上で買ったロンガー・・・
290承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:41.53ID:/3jWpHGY 海外の暴落止まらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
291承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:43.19ID:rH9QJCN/ さっきまで上げトレやって騒いでた人達はどこへいったんや
292承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:52.31ID:SUxZc4sz 85Sは助かるかしら?
293承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:34:52.97ID:eh3SmPuj 仕手が上げても誰も付いて来ない
ババ抜き始まってるわ
ババ抜き始まってるわ
294承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:04.56ID:5wut3wbs G20前やからみんな逃げるわ。
そこで何も無ければ買い直せばいいだけやしな
そこで何も無ければ買い直せばいいだけやしな
295承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:08.00ID:su68BNxq これはダメなやつ
底値更新するぞ
底値更新するぞ
296承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:10.57ID:WUq/YW+n 全モ協会きますわー
297承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:11.46ID:/3jWpHGY ※詐欺に注意※
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
298承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:16.52ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
299承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:16.87ID:GIDfPPeI 止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれやぁあぁああぁぁ
300承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:19.10ID:OylnAnAD 2回目ぶりぶりー
301承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:19.92ID:X2RRy/xJ302承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:32.94ID:4GIl/KMI 86.8Sを救ってほしいんだなぁ
303承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:34.67ID:f6de+NA6 昼まで戻すか?
304承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:54.25ID:N9hvznq5 すげー落ち方
305承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:35:58.21ID:aE1EDrM/ 前からひっかかってたんだけどババ抜きてよくわからん表現なんやけど
306承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:04.30ID:mqBKjA8N そろそろハンドル持ち合いからの吹き上げか?
307承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:05.89ID:GIDfPPeI よしよしよしよし。ただbfてめぇはざけんなよ。いつも上上してやがったくせに
308承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:08.22ID:/DIBhofR まあ1枚だから底割れたら損切りしよ
309承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:10.02ID:ZSyr/wUu 騰がってんじゃん
310承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:27.84ID:6ijZ2Nqd ババ引くのは誰だ
311承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:29.26ID:8YU1pm1A >>305
まんまや
まんまや
312承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:40.05ID:Effdpn9e 付いてこさせる気をなくすぐらいにロンガーを虐めすぎたな
この一週間は特に
この一週間は特に
313承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:36:43.09ID:QQiauarj >>302
ちょっと待っててくださいね
ちょっと待っててくださいね
315承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:37:02.00ID:EJODwpEr こういう若い市場は空売り禁止にしないといけないな
空売りを入れてから市場が無茶苦茶になった
G20で議論されるだろう
空売りを入れてから市場が無茶苦茶になった
G20で議論されるだろう
316承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:37:10.82ID:/3jWpHGY BF大口の売り浴びせ始まった
これ80万割るぞ!
これ80万割るぞ!
317承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:37:28.60ID:UhIptni3318承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:37:48.63ID:cTVFutTk それでも現物5万は上がってるからなぁ
どこまで下がってくれるか
握力試されてるわ
どこまで下がってくれるか
握力試されてるわ
319承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:37:56.98ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
320承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:38:12.40ID:LIGA0kVV >>317
おまえ1回も当たったことねえじゃん
おまえ1回も当たったことねえじゃん
322承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:38:17.79ID:R4agTPWp 買い支えろー!
324モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/15(木) 19:38:25.61ID:PMt+XUsl アビトラボット作るんだが使いたい取引所教えてくれ
325承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:38:31.21ID:WUq/YW+n 空売りなくなったら出来高激減で暴落するぞ
326承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:38:34.83ID:4E6DX80Y Kore
Akan
Yatsuya
Akan
Yatsuya
327承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:38:46.11ID:/3jWpHGY フライヤー特大ガラが控えてる
これ、逃げないと焼け焦げ
これ、逃げないと焼け焦げ
328承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:38:47.17ID:xK6EnhqY に、にげー
330承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:04.17ID:iZXWLTFP 逃げるな
逃げるから負けるんだぞ
逃げるから負けるんだぞ
331承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:04.52ID:R4agTPWp >>317
ふざけんなよてめーのせいなんだよ
ふざけんなよてめーのせいなんだよ
332承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:09.21ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
333承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:18.97ID:QCZOagWg めっちゃ上がったと言うから来てみたら2万位しか上がってねーやんけ
334承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:18.97ID:apTaexpF335承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:19.10ID:q3bv5QlP なんか騙しくさいな
336承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:20.05ID:ZSyr/wUu >>324
bffx
bffx
337承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:39:35.09ID:guuE/n78 フィネはまだ下げるで
338承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:05.22ID:/3jWpHGY ※詐欺に注意※
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
339承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:06.77ID:R4agTPWp こんな感じや
340承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:22.12ID:QQiauarj 維持率200%でショート!
341承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:25.06ID:z6YHS/Qe この上げ方どっかで見たなとおもたら昨日の13時位のと同じやん
342承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:28.81ID:4E6DX80Y 今週中に60万は既定路線なんだからオタオタしてもしゃーない
343承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:30.53ID:RIE/aNl0 売りあついなー、相当落ちるぞ
344承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:34.09ID:CmQW3Ply たれぞうです
345承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:34.44ID:OylnAnAD フラレバシャーモ
346ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/15(木) 19:40:35.46ID:TmP7BlI6 >>275
日曜ロングで調子乗ってて寝てから大ガラ
ここにいる大勢の信者に損害与えたし、
ちょっとショーターを煽りすぎた
不快にさせた奴には申し訳なく思う
https://i.imgur.com/kLdFp1O.jpg
俺は反省して1階級昇進して戻ってきた
数日以内に
ロンガ−氏ね(#^ω^)
https://i.imgur.com/i5WosX6.jpg
日曜ロングで調子乗ってて寝てから大ガラ
ここにいる大勢の信者に損害与えたし、
ちょっとショーターを煽りすぎた
不快にさせた奴には申し訳なく思う
https://i.imgur.com/kLdFp1O.jpg
俺は反省して1階級昇進して戻ってきた
数日以内に
ロンガ−氏ね(#^ω^)
https://i.imgur.com/i5WosX6.jpg
347承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:38.08ID:z50RE141 また一発やるからな
348承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:58.33ID:O4WyjNeU わいが残業終わって見に来たら世紀末じゃねーか
349承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:40:59.65ID:P+6FRiua しかしひどいチャートだなw
350承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:01.42ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
351承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:01.60ID:/3jWpHGY ※詐欺に注意※
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
はい、やはり仮想通貨は詐欺のようです。
暴落だね。
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
「コインチェック社長」だけでも逮捕したい「警視庁」100人の捜査態勢
3/15(木) 5:58配信
352ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 19:41:17.28ID:FzJ56zUA ロング同値撤退
353承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:18.46ID:gFwLNv1X 調整じゃなくて全戻しコースじゃんこれ
354承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:20.65ID:s/VRB7aF ヤンキーはカツアゲが基本だ
覚えとくがよろし(´・ω・`)
覚えとくがよろし(´・ω・`)
355承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:22.25ID:WUq/YW+n うわぁ。。
357承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:38.33ID:7HzKB13P ここからとんでもない1本糞あると思います
358承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:47.73ID:P+6FRiua 全戻しどころか7200まで行くやつや
359承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:50.51ID:/3jWpHGY またガラだあああああああああああああああああああああああ
真っ逆さまああああああああああああああああああああああああ
にげろ
真っ逆さまああああああああああああああああああああああああ
にげろ
360承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:51.10ID:B6Zh0cFf あれ
ぼのぼの復活してる
訴訟どうなったん
ぼのぼの復活してる
訴訟どうなったん
361承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:41:54.29ID:QQiauarj こいついつも同値撤退してんな
362承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:04.33ID:xK6EnhqY に、にげー
363承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:06.25ID:X2RRy/xJ 何気ない一本糞が、ロンガーの心を傷つけた
364承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:07.48ID:ILupOP7C なーにがトレテンだよバーカ
365承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:11.35ID:gFwLNv1X しかし、久しぶりにデカいイナゴタワー作ったね
366承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:16.64ID:/XWBpXKT この下がり方はヤバイ感じかも
367承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:22.24ID:C85fhpZw368承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:35.27ID:vFZCNLa8 あっぶねーまじ焼き殺される所だったっぴーーーーーーーーー!!
370承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:42:44.54ID:cTVFutTk 下りのスピードが遅いのが気になるな
371承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:18.63ID:1DMu4/vI 遅いからたくさん下げるんだよ
372ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/03/15(木) 19:43:19.05ID:TmP7BlI6 利確
さすがにまたチャンス欲しい
さすがにまたチャンス欲しい
373承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:20.38ID:B6Zh0cFf 1時間ヨコヨコしたんだからもっと爆発しろよ
374承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:23.50ID:HWuJ5NMu 超速で落ちてきたし揉むでしょ
375承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:28.71ID:QQiauarj >>367
もう大半の資金は撤退させてるからへーきへーき
もう大半の資金は撤退させてるからへーきへーき
376承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:43:29.59ID:XPA/FNno あーくそ、もうちょい上がると思ったのに。ショートできんかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡