Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/15(木) 17:03:28.28ID:kjFj/+/i
954承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:37:00.57ID:SWdee1J0 ショートしかいないから、大口が一旦上げて焼くだけ
維持率高めのショートがド安定
維持率高めのショートがド安定
955承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:37:08.49ID:jr+TfXhw なんかまたガラ準備の動きしてる
勘弁してくれ、、
勘弁してくれ、、
956承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:37:44.97ID:B6Zh0cFf やばい眠い
寝たら死ぬのに
寝たら死ぬのに
957承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:37:46.58ID:z50RE141 狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
958承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:38:09.34ID:r9fyHn/c 乖離1.5wwwwwww
ショーターうぜー
ショーターうぜー
959ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 18:38:18.21ID:FzJ56zUA 5分足やっと移動平均触ったな
960承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:38:34.21ID:SLQ9CUll 思ったよりもリバ強いね
90万くらいで落とされるかと思ったけど95万前後まで行きそう
90万くらいで落とされるかと思ったけど95万前後まで行きそう
961承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:38:48.12ID:/3jWpHGY 今日の夜は奈落の底見れるぞ。
962承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:02.35ID:z50RE141 狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
963承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:11.68ID:4ALjiC9X また露骨に揺さぶるのか
為替FXじゃありえんわやりたい放題じゃん
為替FXじゃありえんわやりたい放題じゃん
964承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:15.69ID:vFZCNLa8 下がりそうだから上がるなこれ
965承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:20.17ID:OOfLtckx まだショートのが多いだろうから先に焼きにくると思うけどな…
966承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:34.03ID:iGIWek25 ガチで言ってんのに歌詞だのなんだのからかうなや!はぁー
まあ自分で蒔いた種や
情けなくて涙が出てくる
まあ自分で蒔いた種や
情けなくて涙が出てくる
967承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:45.59ID:z50RE141 仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php
読んでおくべき
売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき
億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている
ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ
長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ
マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負
ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
968承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:39:59.68ID:Ot/5VztX 書き込みから見てもショートしかいねえ
969承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:03.43ID:a5kMNe2V >>963
随時乗っかればいいし楽じゃね?
随時乗っかればいいし楽じゃね?
970承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:05.00ID:nsSSEYqW このクソスキャムいつも下がってんな
971承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:05.42ID:ZnU242UT 麻生がG20で仮想通貨の規制について話し合うって言っちゃってるからもう間違いなく下がるでしょこれwwww
972承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:09.40ID:WVLw59Xf これしばらくヨコってくやつでは
973承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:12.71ID:zIAWQi1m 終値99万の上髭つきだぞ
974承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:16.05ID:qAQuezZc この感じなら日曜まで大丈夫だよ
そこから落ちてG20に合わせて底値でしょきっと
そこから落ちてG20に合わせて底値でしょきっと
975承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:16.17ID:XPA/FNno もう一段上に上がってから下がりだすと思うから、それに賭けるわ
976承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:35.66ID:urU2lyDg フィネ先輩が売り出した
978承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:41:12.51ID:KipMRNma ぜんぜん戻さねえな
979承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:41:28.61ID:1vQxKB4T980承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:41:42.49ID:ikN68FiK 寝ショートの利益がどすけべs刈られて翔んでしまった、、
落ちつきないとダメだね
落ちつきないとダメだね
981承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:41:45.58ID:4ALjiC9X フェネックスもbotの影響で出来高死んどるから過信せんほうがいいぞ
個人のうまいやつはみんな撤退した
個人のうまいやつはみんな撤退した
983承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:41:59.11ID:/3jWpHGY また垂れた
984承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:41:59.27ID:B6Zh0cFf これは右だな
985承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:42:07.01ID:AqVRuXIe 焼いてから急降下
急降下してから焼く 延々とこのスパイラル
よくよく考えたら焼き魚定食もあの時点で売りをずっともってりゃ大儲けできてたって話
急降下してから焼く 延々とこのスパイラル
よくよく考えたら焼き魚定食もあの時点で売りをずっともってりゃ大儲けできてたって話
986承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:42:45.53ID:QyazOqBx 慎重に少額ショート仕掛けてもここから60万以下まで行けば相当稼げるな
987承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:42:48.25ID:Um3mir8c988承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:42:49.08ID:mc1wsJqo989ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 18:43:00.42ID:FzJ56zUA こんなとこで半値戻しとかやってたら
また下がるからな
次の足で97万一気だよ
また下がるからな
次の足で97万一気だよ
990承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:43:03.72ID:+Z+kKsO4 しばらく気を貼った状態にさせてみんなが疲れたころに仕掛けてくるな
ノーポジ安定や
ノーポジ安定や
991承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:43:06.19ID:KSJax8TM >>981
俺はまだ死なねぇぞ
俺はまだ死なねぇぞ
993承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:43:17.10ID:NhRxMMjL 底うったくせーな🤔
994承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:43:19.55ID:z50RE141 テンセントは今後12ヶ月間のうちにXRPに交換するため20億ドル(約2,120億円)を投資する予定みたいだぞ。
995承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:44:33.33ID:z50RE141 狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
996承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:44:52.34ID:gq7MNJXR 2017年1月は10万だったこと考えればまだまだ高い
40万に落ちたら本気出す
40万に落ちたら本気出す
997承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:44:59.09ID:IeUpirnP これだけ出来高低いと一気に反発するリスクもあるから板が薄くなると超ハイリスクハイリターンだよな
998承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:45:03.81ID:vqL9WGen999承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:45:12.85ID:Cg0sY+bY 暴落の途中にあるちっさい角だろこれ
1000承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:45:17.93ID:f4IXa3MN この前96Sを損切りして損したから今回は85Sを握り続けるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]