探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/15(木) 17:03:28.28ID:kjFj/+/i
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
2018/03/15(木) 18:36:57.43ID:Ip+TC/nl
>>946
これ強いわ
こうしたいがなかなか回らんわ
2018/03/15(木) 18:36:59.36ID:DEl3EW5q
>>938
クイックならわりとすぐだったと思う
2018/03/15(木) 18:37:00.57ID:SWdee1J0
ショートしかいないから、大口が一旦上げて焼くだけ
維持率高めのショートがド安定
2018/03/15(木) 18:37:08.49ID:jr+TfXhw
なんかまたガラ準備の動きしてる
勘弁してくれ、、
2018/03/15(木) 18:37:44.97ID:B6Zh0cFf
やばい眠い
寝たら死ぬのに
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:37:46.58ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:38:09.34ID:r9fyHn/c
乖離1.5wwwwwww
ショーターうぜー
959ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 18:38:18.21ID:FzJ56zUA
5分足やっと移動平均触ったな
2018/03/15(木) 18:38:34.21ID:SLQ9CUll
思ったよりもリバ強いね
90万くらいで落とされるかと思ったけど95万前後まで行きそう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:38:48.12ID:/3jWpHGY
今日の夜は奈落の底見れるぞ。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:39:02.35ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
2018/03/15(木) 18:39:11.68ID:4ALjiC9X
また露骨に揺さぶるのか
為替FXじゃありえんわやりたい放題じゃん
2018/03/15(木) 18:39:15.69ID:vFZCNLa8
下がりそうだから上がるなこれ
2018/03/15(木) 18:39:20.17ID:OOfLtckx
まだショートのが多いだろうから先に焼きにくると思うけどな…
2018/03/15(木) 18:39:34.03ID:iGIWek25
ガチで言ってんのに歌詞だのなんだのからかうなや!はぁー
まあ自分で蒔いた種や
情けなくて涙が出てくる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:39:45.59ID:z50RE141
仮想通貨クライシス、それでも成長は止まらない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/02/post-9595_1.php

読んでおくべき

売った、買ったとかいうより
もっと本質的なことに目を向けるべき

億り人は、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、
この1週間で仕込むことを考えている

ちょこちょこ売買するより本質にのっとって長期投資したほうが
疲れないし楽して儲かるぞ 

長期投資の入口は今が凹みすぎだし、最適だと思うぞ
アルトコインも凹みすぎが多すぎる 穴場銘柄多すぎ


マジで億りたい人は、この1週間が真剣勝負

ビットコインは毎年のアノマリー的循環からみても、3月〜5月にかけて毎年値上がりしている。 

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:39:59.68ID:Ot/5VztX
書き込みから見てもショートしかいねえ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:40:03.43ID:a5kMNe2V
>>963
随時乗っかればいいし楽じゃね?
2018/03/15(木) 18:40:05.00ID:nsSSEYqW
このクソスキャムいつも下がってんな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:40:05.42ID:ZnU242UT
麻生がG20で仮想通貨の規制について話し合うって言っちゃってるからもう間違いなく下がるでしょこれwwww
2018/03/15(木) 18:40:09.40ID:WVLw59Xf
これしばらくヨコってくやつでは
2018/03/15(木) 18:40:12.71ID:zIAWQi1m
終値99万の上髭つきだぞ
2018/03/15(木) 18:40:16.05ID:qAQuezZc
この感じなら日曜まで大丈夫だよ
そこから落ちてG20に合わせて底値でしょきっと
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:40:16.17ID:XPA/FNno
もう一段上に上がってから下がりだすと思うから、それに賭けるわ
2018/03/15(木) 18:40:35.66ID:urU2lyDg
フィネ先輩が売り出した
2018/03/15(木) 18:41:11.49ID:RTXDE6/t
>>966
欲かくとやられるってだけ、上がろうが下がろうが突然急激なリバあるんだから
2018/03/15(木) 18:41:12.51ID:KipMRNma
ぜんぜん戻さねえな
2018/03/15(木) 18:41:28.61ID:1vQxKB4T
>>952
基本連打や。覚えたらノーリスクハイリターンで億り人なれるで。
スレ終わりそうだから特別に画像上げたわ
2018/03/15(木) 18:41:42.49ID:ikN68FiK
寝ショートの利益がどすけべs刈られて翔んでしまった、、
落ちつきないとダメだね
2018/03/15(木) 18:41:45.58ID:4ALjiC9X
フェネックスもbotの影響で出来高死んどるから過信せんほうがいいぞ
個人のうまいやつはみんな撤退した
2018/03/15(木) 18:41:46.33ID:Xs4htuSn
>>929
その垂れ見てs入れてた奴は多いとおもう
自分もだが
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:41:59.11ID:/3jWpHGY
また垂れた
2018/03/15(木) 18:41:59.27ID:B6Zh0cFf
これは右だな
2018/03/15(木) 18:42:07.01ID:AqVRuXIe
焼いてから急降下

急降下してから焼く 延々とこのスパイラル

よくよく考えたら焼き魚定食もあの時点で売りをずっともってりゃ大儲けできてたって話
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:42:45.53ID:QyazOqBx
慎重に少額ショート仕掛けてもここから60万以下まで行けば相当稼げるな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:42:48.25ID:Um3mir8c
>>943
>>953
サンクス!少し待ったら反映した!
でも、クロームだと入金窓がバグってうまく金額指定できないのね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:42:49.08ID:mc1wsJqo
>>946
つえーな
スキャ下手だから避けてたけど連打戦法とかいけるのか
989ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 18:43:00.42ID:FzJ56zUA
こんなとこで半値戻しとかやってたら
また下がるからな
次の足で97万一気だよ
2018/03/15(木) 18:43:03.72ID:+Z+kKsO4
しばらく気を貼った状態にさせてみんなが疲れたころに仕掛けてくるな
ノーポジ安定や
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:43:06.19ID:KSJax8TM
>>981
俺はまだ死なねぇぞ
2018/03/15(木) 18:43:09.07ID:hDMYjB64
>>963
今ドル円が割と同じような形してるけどどこの為替だよ
2018/03/15(木) 18:43:17.10ID:NhRxMMjL
底うったくせーな🤔
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:43:19.55ID:z50RE141
テンセントは今後12ヶ月間のうちにXRPに交換するため20億ドル(約2,120億円)を投資する予定みたいだぞ。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:44:33.33ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
2018/03/15(木) 18:44:52.34ID:gq7MNJXR
2017年1月は10万だったこと考えればまだまだ高い
40万に落ちたら本気出す
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:44:59.09ID:IeUpirnP
これだけ出来高低いと一気に反発するリスクもあるから板が薄くなると超ハイリスクハイリターンだよな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:45:03.81ID:vqL9WGen
>>987
それたぶん画面サイズの問題かもね
横長モニターとかさ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:45:12.85ID:Cg0sY+bY
暴落の途中にあるちっさい角だろこれ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 18:45:17.93ID:f4IXa3MN
この前96Sを損切りして損したから今回は85Sを握り続けるわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況