探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 17:03:28.28ID:kjFj/+/i
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
2018/03/15(木) 17:04:37.63ID:AWcV+Xzn
2なら4月に150万
2018/03/15(木) 17:08:23.04ID:cPUj6aLr
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド944【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521086328/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
実質945

このスレは実質946
2018/03/15(木) 17:09:14.92ID:NnX8UZAs
リーマンが売るか買うかで別れるけど、売りやろな、ダブルボトムか逆三尊右肩は作りにいく、上げはそこから
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:01.21ID:bAmAZCP4
ばかあげきたrあああああああ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:12.67ID:edz9YK38
くこけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:28.24ID:uHVXOT4t
くこ?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:41.98ID:ntlRbXup
くこけ〜?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:45.48ID:2TMic4fL
いっとくがG20までは上がらんぞ
80万か70万代まで掘るのは間違いない
その後150万に暴騰
という流れが基本的なシナリオになる
2018/03/15(木) 17:10:45.49ID:7Z2A3z9Y
やっぱ上か
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:51.34ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:54.19ID:1ZekcVBq
嘘を書くのはやめよう
煽りとして笑えない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:10:58.64ID:Tw8ixD3E
したいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい下い下い下い下い下い下い下い下い下い下い下い下い下い下い下い下い>>1
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:11:03.19ID:Y1WrZsJ2
87sは同値にストップ入れて放置でいいか
寝る前考えよう
2018/03/15(木) 17:11:13.07ID:nPa/xK4m
なんか、G20でクジラに関係する規制があるんじゃないかな
それで、ある程度処分する流れが出来て来てる気がする
とりあえず、G20後にどうなるかだな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:11:18.70ID:RfBg7ECJ
420 名前:承認済み名無しさん :2018/03/15(木) 16:03:36.74 ID:XDReCdVC
この動き完全にトレ変したな
一気に150万戻す気の動きだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:11:22.69ID:g4KK9uT4
また上げてくんのかよ
俺がショート利確すると大ガラくるんだからよ
ふざけんなとっとと下げろ
2018/03/15(木) 17:11:39.73ID:f6de+NA6
弱え…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:12:03.28ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
2018/03/15(木) 17:12:07.72ID:hgTbxEF1
8800くらいまで上げるかな?
2018/03/15(木) 17:12:17.64ID:QbZax6VS
無慈悲な売り圧
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:12:27.88ID:HoKQ10BY
上やね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:12:29.76ID:bAmAZCP4
>>9
俺が考えていることを書くな
24ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 17:12:32.22ID:FzJ56zUA
>>1
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:12:35.51ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:12:37.23ID:7Z2A3z9Y
上っぽいな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:12:46.14ID:RfBg7ECJ
完全にトレ変してるらしいからな。
2018/03/15(木) 17:12:49.58ID:ns00ZICS
大口が相場コントロールしてるから今はノーポジがいいぞ
どっちも焼かれる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:13:01.94ID:sCpRDxF4
寝てればお金が増えてくショートターンに暗雲が…
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:13:11.22ID:4/RCHJmF
フィネの板バグってる?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:13:18.94ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:13:24.56ID:1ZekcVBq
上やね野郎NGでいい?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:13:26.71ID:g4KK9uT4
しつこいんじゃ!!

86に蓋せんかいボケが

なにをのらりくらりやっとんねんアホ共が
欧州寝ぼけとんやないどこのボケが
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:13:32.35ID:LAeK7r3C
ビットコイン円、今止まればトリプルボトムだが・・・
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/14/200603
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:01.43ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:04.55ID:g4KK9uT4
>>32
うぜーよな
2018/03/15(木) 17:14:09.01ID:NnX8UZAs
4h足はまだ真っ赤やで、ショーターの軽いアク抜きレベル
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:10.31ID:PzvlDNuY
>>33
すまん
ショートクローズしてくれないか?
逆神な気がするので
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:30.79ID:bAmAZCP4
きたぁぁぁああwwww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:32.51ID:5pV72viV
上だな
俺が言った通りやん
41ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:38.27ID:FzJ56zUA
ロングで寝てればお金増えるよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:40.85ID:7Z2A3z9Y
やっば上だよなー
明らかに下げすぎだもんな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:46.46ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:46.91ID:ENwaevpG
結局みんなビットコインが好きやん
悪材料が出尽くしたら7、また元気に駆け上るよ
とりあえず、今は耐えなあかんときやわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:47.78ID:bAmAZCP4
と思ったら戻しやがったしね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:47.85ID:g4KK9uT4
>>38
98Sやぞ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:14:51.75ID:3+u7zwwW
7600sタスケテ
2018/03/15(木) 17:14:53.26ID:7iSNZVl5
リーマンのs溜め込むための下げに見せかけた上げをフェイクに下げるわこれ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:15:43.95ID:1ZekcVBq
>>36
それな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:15:51.61ID:PzvlDNuY
>>46
だったら何も問題ないやんけ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:16:00.28ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
2018/03/15(木) 17:16:08.70ID:cPUj6aLr
1分足だと惑わされること知った
5分や15分、全体的な流れは1次官足で見た方が損しない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:16:11.54ID:dun4sxKZ
>>47
84くらい?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:16:28.33ID:jlS4LfyE
>>51
狂ってる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:16:28.94ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:16:29.65ID:lSsGz/+d
レンジ下でショート仕込むやついるの????
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:16:45.00ID:FOAxJoV6
りば弱えから 利確か上げっぽいな。
あと年金受給者の金持ちになりたいとか思ってる老人。今日年金日だから
2018/03/15(木) 17:16:49.75ID:NnX8UZAs
下げるべきとこで無理して上げるからガラの要因になるんだぞ、底掘りかねない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:16:53.02ID:jgu3HMpu
ここやけに粘るな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:17:00.19ID:yjjyZqie
>>50
なんでや
上がられたら大問題やんけ
2018/03/15(木) 17:17:01.44ID:cPUj6aLr
>>47
明日くらいにはそれくらいになってる
待てる体力あるなら待てばいい
2018/03/15(木) 17:17:06.31ID:6oHaAZvU
速報:現物15分足に逆三尊!繰り返す逆三尊!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:17:17.97ID:3+u7zwwW
>>53
84手前。。
今思えばバカだった
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:17:27.26ID:RfBg7ECJ
17時半くるぞー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:17:29.42ID:z50RE141
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:17:36.37ID:2TMic4fL
>>23
いやあまりにも買い煽りや30万まで落ちるとかいう意見が多いからついな
本当は言わないほうがいいのになww
今後気を付けるわ
2018/03/15(木) 17:17:56.22ID:5OmmCV21
>>9
G20で一回上がった後また下がるから
2018/03/15(木) 17:17:56.44ID:8LU7nhFZ
すまねぇみんな
底ショーターの俺が86Sやっちまったばっかりに上がるよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:18:01.07ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
2018/03/15(木) 17:18:08.76ID:f6de+NA6
ノーポジノーポジ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:18:29.49ID:jlS4LfyE
>>69
しつこい
2018/03/15(木) 17:18:49.72ID:qRQOvgWv
結局ポル山とみなりんが黒幕だったってオチなんか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:18:51.02ID:h3XT1SmS
>>51十分わかったから邪魔
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:18:53.52ID:yjjyZqie
>>63
なんとかなるよきっと!
ちょっと寝てきたらプラテンしてるかもしれんぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:18:54.32ID:3+u7zwwW
>>61
一応20パーまで耐えれるが今60パーぐらい
待てば下がるとは思ってるんだが8100超えられるときつい
2018/03/15(木) 17:19:02.59ID:nOTiqvzb
こんな暴落圧の流れで、あえて買いをしかける自殺行為なんて何の得も無いもんな。
戦略とか何も無い、単なる大口の利確上げか。
2018/03/15(木) 17:19:14.75ID:bDnkOj/R
そろそろあげますよ
まだまにあいますよ
2018/03/15(木) 17:19:21.00ID:ns00ZICS
もう下げ下げモードは休憩だな
大口相場コントロールしてるからチョイ下げながら上がるかもな
2018/03/15(木) 17:19:23.15ID:oyNcQSu8
12時から7時間このまんまか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:19:28.93ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
2018/03/15(木) 17:19:30.65ID:M2ULq9Wt
昼前のbffxのオーバーシュートはロンガーがロスカされた名残か
2018/03/15(木) 17:19:34.41ID:oyNcQSu8
5時間だった
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:19:34.53ID:ILupOP7C
ショーターの養分だな
2018/03/15(木) 17:19:52.13ID:qRQOvgWv
G20げ上げ材料あっても現状維持だと思うけど
下げ材料なら大暴落
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:19:53.36ID:llC3rwcg
センスあるか?いくぞ?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:19:55.04ID:lSsGz/+d
今リップルとモナが上がってるのが答え
あれはBTCの先行指標だからな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:20:15.33ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
88ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 17:20:35.64ID:FzJ56zUA
今はスキャンダルSだけだな
2018/03/15(木) 17:20:43.78ID:iVtaBsgU
メリケンタイムまでヨコヨコっぽいね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:21:00.52ID:yjjyZqie
もう86は見飽きたんじゃ!

さっさと79を見せんかい!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:21:09.50ID:ywXZcuZh
90までは戻すと思ったんだけど、このままの値段でまた暴落祭りしちゃうのかな(´・ω・`)
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:21:37.23ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:21:39.54ID:8YU1pm1A
>>71
そいつは負けた腹いせに嫌がらせしてんだよ
かなり前から暴落の度にやってるから損失は膨大な金額
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:21:41.10ID:rPKL0SpP
完全に終わってますね
https://twitter.com/big_loss_punter/status/974012911042543616
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:21:54.49ID:YOloXzNk
ショートを焼くために大口が暴騰を仕掛けることはあっても
市場のパイが増えることはないから、いずれ息切れする。 
そんな相場を繰り返してる。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:22:11.28ID:JDyCLLEc
>>92
お前メンタル強いな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:22:31.73ID:h41XT9mC
上げるための下げだね。

この動きから10万いきなり上げる動きを何度経験したこと。
今のうちにL仕込んでおこう。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:23:08.14ID:3+u7zwwW
このショート決済日まで持ってくぞ
あかんかったら引退やw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:23:13.87ID:HoKQ10BY
上やね
2018/03/15(木) 17:23:13.92ID:qRQOvgWv
へなしゃんぷーとかいうやつ雑魚すぎワロタ
あのチョン一回も当ててないやんけw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:23:20.13ID:KqqIZejC
土日+20万月-22万火+8水木-13万
もう無理ぽ……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況