Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 17:03:28.28ID:kjFj/+/i
136承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:15.45ID:llC3rwcg センスもってるか?いくぞ?
137承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:15.49ID:WpnToy9J 上がってきたな
やっぱ俺の予想は間違ってなかった
やっぱ俺の予想は間違ってなかった
138承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:22.49ID:iVtaBsgU 雰囲気下げ
139承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:26.32ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
140承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:29.56ID:9tCBH2vu 数量間違ってエントリーしてもうた
にがしちくり〜
にがしちくり〜
141承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:37.09ID:5OmmCV21 甘いな
俺はG20後に安堵上げした後
再び下げトレンドを予想してる
俺はG20後に安堵上げした後
再び下げトレンドを予想してる
142承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:50.12ID:ZqVuZkKA これからろんぐ養分
143承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:28:55.16ID:ns00ZICS これは上目線もちつつ騙しあげ警戒だな
144承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:02.70ID:s9ycDaJm145承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:09.94ID:9tCBH2vu バブル崩壊チャート通りに動くから安心!(震え声
146承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:12.25ID:8YU1pm1A ID:z50RE141下げ
147承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:25.71ID:Bx+AY0DR 下やぞ
148承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:31.65ID:HoKQ10BY 上やね
149承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:32.42ID:lSsGz/+d 元々はデマで50万ぐらいの下げ騙しがあるからな
もうそろそろその解消が来る時期
もうそろそろその解消が来る時期
150承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:36.12ID:Gu9TT4An そもそも相場が上がるのか本当に明るい雰囲気なのか
100万以上とか買い支えがいなかったら終わるチキンレースだぞ
100万以上とか買い支えがいなかったら終わるチキンレースだぞ
151承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:38.64ID:dD2mlZ5E 逆貼りコテがロング入れてんだぞ
152承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:44.93ID:SWdee1J0 もう上がる予定はないだろ
上がる時はショート焼きに行くときだけ
維持率高めにしておけば、ショート大安定
上がる時はショート焼きに行くときだけ
維持率高めにしておけば、ショート大安定
153承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:47.41ID:ZqVuZkKA これから信用ロングで馬鹿儲けよ!
154承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:29:47.93ID:7Z2A3z9Y 確定申告上げくるぞ
155承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:05.20ID:OWkgrg69 ガラの攻勢まだきてんじゃん
156承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:11.52ID:dD2mlZ5E 大体、ヤンキーが2日下げただけで終わるかよ
157承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:13.65ID:Lv0STWJO ヘッジファンド入ってきてるのか
158承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:21.40ID:2wMaSauY 昼からずっと85万やん
159承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:25.67ID:dF6lWCS1 25くらいまで100万超えないと予想
160承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:27.78ID:3+u7zwwW161承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:37.04ID:Lv0STWJO しかしこんなボラの商品に顧客の資金つっこめるものかね
162承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:51.73ID:/DIBhofR リバ狙いのロング切った
163承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:30:53.69ID:2TMic4fL >>134
まずスマホやパソコンの操作が壁だろ
まずスマホやパソコンの操作が壁だろ
164承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:31:09.18ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
165承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:31:11.72ID:Y1WrZsJ2 朝のチャートとそっくりだから10分後くらいにガラるんじゃない?
166承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:31:16.10ID:2G+bcyGF 87万の抵抗線ぶち破りますよ 見てておきなさい
167承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:31:18.30ID:lSsGz/+d 悪材料:なし
好材料:安い、速い、美味しい
好材料:安い、速い、美味しい
168承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:31:26.08ID:8YU1pm1A これずーっとずーっとずーっとずーっと
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコじゃん
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコじゃん
169承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:32:15.57ID:z50RE141 こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ
狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ
クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな
下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ
もう売る奴は大体売り終わった イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!
投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
170承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:32:23.68ID:ZUs7DLLa 15分足で見るとまだまだ下げトレンド
底なんて無い
底なんて無い
171承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:32:25.40ID:2TMic4fL >>141
それ大口にとってもメリットないから
それ大口にとってもメリットないから
172承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:32:27.59ID:PzvlDNuY どっちかに飛びそうだな
173承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:32:34.15ID:ZqVuZkKA みんなで買い続ければ上り続けるぞ!
これこそは間違いない予想だ!
これこそは間違いない予想だ!
174承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:32:55.39ID:z50RE141 モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
175承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:32:56.83ID:OWkgrg69 山が小さくなったら一気に下のイメージしか浮かばんわ
176承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:33:21.11ID:spQtPySg 大口ってもういないんじゃないかなあ
177承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:33:21.67ID:rNFfUgU7 __________
| ________ |
| |. ,、 | |
| | / l | |
| | / | | | ___
| |l, / | | | ./::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
| | 'l/ |__ | | ./:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::::ヽ
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ./::::::== `-:::::ヽ
. | |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、 l:::::::l
| .i::::::::l゛ /。\,!./゚\、,l:::::::!
| |`:::| " ノ/ i\` |:::::i
| . i ″ ,ィ____.i i i //
| ヽ i / l .i i /
| .`l ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ /´
| ヽ ` ̄´ /
| ` "ー−´/
|
|
| ________ |
| |. ,、 | |
| | / l | |
| | / | | | ___
| |l, / | | | ./::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
| | 'l/ |__ | | ./:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::::ヽ
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ./::::::== `-:::::ヽ
. | |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、 l:::::::l
| .i::::::::l゛ /。\,!./゚\、,l:::::::!
| |`:::| " ノ/ i\` |:::::i
| . i ″ ,ィ____.i i i //
| ヽ i / l .i i /
| .`l ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ /´
| ヽ ` ̄´ /
| ` "ー−´/
|
|
178承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:33:22.99ID:wlWX1Gf4 これは負け惜しみで僻みでも何でもないけど、
もうしばらくしたら仮想通貨は爆上げするよ
冷静に考えてみろ
これまで何年間も上がってきたのに、取引所のハッキングや小林砲ぐらいで爆下げすると思うか?
長いスパムで見れば、まだまだ上昇トレンドの中にいるんだし、それが10万円とか100円とか言ってるのは完全に逆張りってこと
短期で下げてるからといって今後も下げるより長期で上げてるから今後も上がることの方があり得るって分かるよね?
もうしばらくしたら仮想通貨は爆上げするよ
冷静に考えてみろ
これまで何年間も上がってきたのに、取引所のハッキングや小林砲ぐらいで爆下げすると思うか?
長いスパムで見れば、まだまだ上昇トレンドの中にいるんだし、それが10万円とか100円とか言ってるのは完全に逆張りってこと
短期で下げてるからといって今後も下げるより長期で上げてるから今後も上がることの方があり得るって分かるよね?
179承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:33:26.15ID:1ZekcVBq >>167
それなんの王将?
それなんの王将?
180承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:33:31.90ID:GIDfPPeI 飛ぶなら下だろうよ。あがらねぇなら早く焼きやがれよ。糞がぁああぁぁぁああぁぁ
181承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:33:39.80ID:qRQOvgWv 日足ダブルトップが完成してるぞ
182承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:34:03.31ID:YOloXzNk >>122
G20での暴騰を狙いたいなら昨日のサポートラインを割ってはいけなかった。
あのサポートラインなら丁度3月20日頃に動くラインにそってる
今のサポートラインは4月1日に動くラインにそってる。
まぁ、テクニカルなんておまじないみたいなもんだけど。
G20での暴騰を狙いたいなら昨日のサポートラインを割ってはいけなかった。
あのサポートラインなら丁度3月20日頃に動くラインにそってる
今のサポートラインは4月1日に動くラインにそってる。
まぁ、テクニカルなんておまじないみたいなもんだけど。
183承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:34:08.70ID:rgwCDT7N184承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:34:16.03ID:z6YHS/Qe 時間足トリプルボトムつくろうとしてんのかな
185承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:34:19.39ID:8YU1pm1A >>178
いや、負け惜しみwww
いや、負け惜しみwww
186承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:34:55.67ID:2TMic4fL188承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:35:27.72ID:mc1wsJqo いい位置で横ってるからここで上抜けるかやね
189承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:35:34.11ID:oWxWio4X 上だな
190承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:35:38.13ID:1ZekcVBq >>183
充電も絶望的だな
充電も絶望的だな
191承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:35:43.58ID:gvR0B7Bm なんだこれ
また逆三尊作ろうとしてんのかな
また逆三尊作ろうとしてんのかな
192承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:35:46.96ID:GIDfPPeI はいはい。どうせヘボ上げだろ。もういいわ
193承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:35:53.87ID:uGVOAhP3 リップルすげー上げてるやん
194承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:35:55.43ID:HoKQ10BY 上やね
195承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:36:21.82ID:HlY8zm3g 97万から常に15分足でダブルトップを作りながら下がってるからそろそろまた来るな
196承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:36:40.72ID:Q6H6zYyc 底固まってきてんね
197承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:36:41.74ID:ns00ZICS 見てたらくっそ頭のよいプロが相場操作してるわ
売り板と買い板の数値完全掌握してる
これうまくいけばマジで上に抜けるの成功するぞ
売り板と買い板の数値完全掌握してる
これうまくいけばマジで上に抜けるの成功するぞ
198承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:36:43.35ID:OWkgrg69 意外と伸びたな
元の位置だが
大ガラも覚悟しとこう
元の位置だが
大ガラも覚悟しとこう
199承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:36:48.87ID:cPUj6aLr ここから下がりまーす
200承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:36:51.79ID:z50RE141 モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
201ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/15(木) 17:36:55.10ID:FzJ56zUA 日足4時間足にはまだ高騰の夢がある
https://i.imgur.com/q6aSLVE.png
https://i.imgur.com/q6aSLVE.png
202承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:36:56.15ID:mc1wsJqo これ無理なら無慈悲な下げがおんどれらをだわ
203承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:03.29ID:YrC+CYbH204承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:15.11ID:sCdA+Tff205承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:17.48ID:wlWX1Gf4 去年から入ったやつはこれを暴落暴落いうけど、Mt.GOXが破産した後の相場見てみろよ
これの比じゃない
当時世界一の取引所が不祥事起こして、預金封鎖しても1年後には結局元値以上に伸びた
それに比べれば、悪材料が多いというが、今後仮想通貨が法整備をなされ流通させるための地ならしと考えればいい
これの比じゃない
当時世界一の取引所が不祥事起こして、預金封鎖しても1年後には結局元値以上に伸びた
それに比べれば、悪材料が多いというが、今後仮想通貨が法整備をなされ流通させるための地ならしと考えればいい
206承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:19.16ID:+oRxvAR7 ひょっとして階段状のヨコヨコで売りためてて
もう一発仕掛けて、現物、FXとも80割ってから強烈リバのパターンかな?
ここで80割ると70代で買いを待ち焦がれてる連中が多そうだし
もう一発仕掛けて、現物、FXとも80割ってから強烈リバのパターンかな?
ここで80割ると70代で買いを待ち焦がれてる連中が多そうだし
207承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:37.46ID:7Z2A3z9Y 上だあああああああああ
208承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:38.94ID:OWkgrg69 88まで上れたら一気に加速かもな
なかなか厳しいが
なかなか厳しいが
209承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:44.05ID:Um3mir8c 大ヤバイヤバイよぉ〜ーーー
210承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:37:49.00ID:XHZN9V0F リップルが吹くのは完全に想定外だった
ちょっと警戒
ちょっと警戒
212承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:38:08.13ID:P+6FRiua 1回上っぽいな
すぐ戻ってきそうだけど
すぐ戻ってきそうだけど
213承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:38:16.65ID:YOloXzNk >>204
ぐぅ レジェ
ぐぅ レジェ
214承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:38:23.58ID:z50RE141 モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html
アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
215承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:38:27.72ID:FYRi39e2 現物60万以下で買った奴の売り切り終了w
G20次第で大口系やら、一般の買い戻しあるやろ!
G20次第で大口系やら、一般の買い戻しあるやろ!
216承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:38:30.42ID:IE0Bu4wH218承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:38:59.71ID:s0sMV45H 出来高少ないけどじわじわ上がってきてるね
219承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:39:09.48ID:GIDfPPeI どうせ即全モだろ。裏切られるなら信じない方がましだ。糞が糞が糞が糞がぁああぁぁぁああぁぁ
220承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:39:10.18ID:jRWZGUzL 現物とfxの価格差縮まってるけど、ショートして現物買ってるんだろうなーって
221承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:39:12.26ID:Y1WrZsJ2 87s狩られたわ
しばらくノーポジだな
しばらくノーポジだな
222承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:39:39.20ID:emWwb/tH 完全に上昇トレに転換したな
ここからはもう上がるだけだ
ここからはもう上がるだけだ
223承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:39:44.93ID:cPUj6aLr 86万を頂点に下がりだす
224承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:39:47.73ID:mc1wsJqo やっぱ15分の抵抗線が固い
きっちりヒゲにされてる
きっちりヒゲにされてる
226承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:39:52.06ID:22ug8jQG 思うけどね、この相場は資金を減らさずに次の上昇に資金を入れられる人間しか残さないと思うよ
これからさらに難易度は増えると思うよ
欲をかくのはいいけどね、本当の利益はよく考えたほうがいいね
これからさらに難易度は増えると思うよ
欲をかくのはいいけどね、本当の利益はよく考えたほうがいいね
227承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:11.83ID:ns00ZICS 買い支えして相場操作する大口がいる時点で
相当仮想通貨に価値を感じてるんやろな
法定通貨からビットコイン主体の仮想通貨の時代へとトレンド転換させる勢力だわこれ
いろいろ見えてきて面白いわw
相当仮想通貨に価値を感じてるんやろな
法定通貨からビットコイン主体の仮想通貨の時代へとトレンド転換させる勢力だわこれ
いろいろ見えてきて面白いわw
228承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:18.93ID:1ZekcVBq229承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:20.99ID:dF6lWCS1 アルトのリバは...
230承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:26.29ID:/DIBhofR 恐ろしいくらいリバ弱いわ
231承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:27.89ID:oWxWio4X 上だな
232承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:38.62ID:Y1WrZsJ2 どうせならガンガン上がってくれ
狩られ損は嫌だ
狩られ損は嫌だ
233承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:47.18ID:qWKomHgj >>204
なぜプラスの時に利確しなかった‥‥
なぜプラスの時に利確しなかった‥‥
234承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:51.29ID:WAUEl0t+235承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:56.25ID:ckKvhAIE てか、上がっても50ドルとかその程度の噴火で察し
236承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:40:59.22ID:z6YHS/Qe >>178
長いスパムわろた
長いスパムわろた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]