探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド940【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 17:03:28.28ID:kjFj/+/i
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520948470/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
932

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949335/
933

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520957654/
934

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド933【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520995580/
935

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド934【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521020932/
936

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド935【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521026742/
実質937

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド938【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521033131/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド939【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521094514/
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:28:15.45ID:llC3rwcg
センスもってるか?いくぞ?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:28:15.49ID:WpnToy9J
上がってきたな
やっぱ俺の予想は間違ってなかった
2018/03/15(木) 17:28:22.49ID:iVtaBsgU
雰囲気下げ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:28:26.32ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:28:29.56ID:9tCBH2vu
数量間違ってエントリーしてもうた
にがしちくり〜
2018/03/15(木) 17:28:37.09ID:5OmmCV21
甘いな
俺はG20後に安堵上げした後
再び下げトレンドを予想してる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:28:50.12ID:ZqVuZkKA
これからろんぐ養分
2018/03/15(木) 17:28:55.16ID:ns00ZICS
これは上目線もちつつ騙しあげ警戒だな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:02.70ID:s9ycDaJm
>>134
信託やろなw
仮想通貨なんかやるわけない
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:09.94ID:9tCBH2vu
バブル崩壊チャート通りに動くから安心!(震え声
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:12.25ID:8YU1pm1A
ID:z50RE141下げ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:25.71ID:Bx+AY0DR
下やぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:31.65ID:HoKQ10BY
上やね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:32.42ID:lSsGz/+d
元々はデマで50万ぐらいの下げ騙しがあるからな
もうそろそろその解消が来る時期
2018/03/15(木) 17:29:36.12ID:Gu9TT4An
そもそも相場が上がるのか本当に明るい雰囲気なのか
100万以上とか買い支えがいなかったら終わるチキンレースだぞ
2018/03/15(木) 17:29:38.64ID:dD2mlZ5E
逆貼りコテがロング入れてんだぞ
2018/03/15(木) 17:29:44.93ID:SWdee1J0
もう上がる予定はないだろ
上がる時はショート焼きに行くときだけ
維持率高めにしておけば、ショート大安定
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:47.41ID:ZqVuZkKA
これから信用ロングで馬鹿儲けよ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:29:47.93ID:7Z2A3z9Y
確定申告上げくるぞ
2018/03/15(木) 17:30:05.20ID:OWkgrg69
ガラの攻勢まだきてんじゃん
2018/03/15(木) 17:30:11.52ID:dD2mlZ5E
大体、ヤンキーが2日下げただけで終わるかよ
2018/03/15(木) 17:30:13.65ID:Lv0STWJO
ヘッジファンド入ってきてるのか
2018/03/15(木) 17:30:21.40ID:2wMaSauY
昼からずっと85万やん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:30:25.67ID:dF6lWCS1
25くらいまで100万超えないと予想
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:30:27.78ID:3+u7zwwW
>>107
だよなあw半分逃すとしようかな
>>111
今日はリバると思ってたんだがあまりに下がるから入ってしまった
2018/03/15(木) 17:30:37.04ID:Lv0STWJO
しかしこんなボラの商品に顧客の資金つっこめるものかね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:30:51.73ID:/DIBhofR
リバ狙いのロング切った
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:30:53.69ID:2TMic4fL
>>134
まずスマホやパソコンの操作が壁だろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:31:09.18ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:31:11.72ID:Y1WrZsJ2
朝のチャートとそっくりだから10分後くらいにガラるんじゃない?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:31:16.10ID:2G+bcyGF
87万の抵抗線ぶち破りますよ 見てておきなさい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:31:18.30ID:lSsGz/+d
悪材料:なし

好材料:安い、速い、美味しい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:31:26.08ID:8YU1pm1A
これずーっとずーっとずーっとずーっと
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコじゃん
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:32:15.57ID:z50RE141
こんな安値で狼狽売りしてもクジラがバーゲン価格で安くかっさらうぜ
クジラにとっちゃ明らかに狼狽売りでメシウマだろ

狼狽売りが発生してるぐらいで売ってたらもう遅いんやで。
土日や祝日入る前にG20後の資金を用意しとけよ


クジラは、G20後の反発とその後に続く成長を考えて、この1週間で仕込むことを
考えている   そろそろ、ポンプも増えてくるぞ フルレバショーター気をつけろよ
言っといたからな

下落のスピードは落ちてきた、大きな上昇はもうじきだ

もう売る奴は大体売り終わった  イノベーションを応援するなら買いだ
G20前ではない G20後を考えろ!

投資は俯瞰して、先を読んでいくんだ

By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan

18億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/afUea
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:32:23.68ID:ZUs7DLLa
15分足で見るとまだまだ下げトレンド
底なんて無い
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:32:25.40ID:2TMic4fL
>>141
それ大口にとってもメリットないから
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:32:27.59ID:PzvlDNuY
どっちかに飛びそうだな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:32:34.15ID:ZqVuZkKA
みんなで買い続ければ上り続けるぞ!
これこそは間違いない予想だ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:32:55.39ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
2018/03/15(木) 17:32:56.83ID:OWkgrg69
山が小さくなったら一気に下のイメージしか浮かばんわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:33:21.11ID:spQtPySg
大口ってもういないんじゃないかなあ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:33:21.67ID:rNFfUgU7
  __________
  | ________  |
  | |.    ,、        | |
  | |   / l        | |
  | |   / |         | |             ___
  | |l,  /  |         | |          ./::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
  | | 'l/   |__     | |         ./:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
  |  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___|        ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::::ヽ
   ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄        ./::::::==         `-:::::ヽ
.         |                |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l
         |                .i::::::::l゛  /。\,!./゚\、,l:::::::!
         |                 |`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i
         |                 . i ″   ,ィ____.i i   i //
         |                  ヽ i   /  l  .i  i /
         |                  .`l ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ /´
         |                     ヽ  ` ̄´  /
         |                       ` "ー−´/
         |
         |
2018/03/15(木) 17:33:22.99ID:wlWX1Gf4
これは負け惜しみで僻みでも何でもないけど、
もうしばらくしたら仮想通貨は爆上げするよ
冷静に考えてみろ
これまで何年間も上がってきたのに、取引所のハッキングや小林砲ぐらいで爆下げすると思うか?
長いスパムで見れば、まだまだ上昇トレンドの中にいるんだし、それが10万円とか100円とか言ってるのは完全に逆張りってこと

短期で下げてるからといって今後も下げるより長期で上げてるから今後も上がることの方があり得るって分かるよね?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:33:26.15ID:1ZekcVBq
>>167
それなんの王将?
2018/03/15(木) 17:33:31.90ID:GIDfPPeI
飛ぶなら下だろうよ。あがらねぇなら早く焼きやがれよ。糞がぁああぁぁぁああぁぁ
2018/03/15(木) 17:33:39.80ID:qRQOvgWv
日足ダブルトップが完成してるぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:34:03.31ID:YOloXzNk
>>122
G20での暴騰を狙いたいなら昨日のサポートラインを割ってはいけなかった。
あのサポートラインなら丁度3月20日頃に動くラインにそってる
今のサポートラインは4月1日に動くラインにそってる。

まぁ、テクニカルなんておまじないみたいなもんだけど。
2018/03/15(木) 17:34:08.70ID:rgwCDT7N
日足で見ると絶望感しかない

https://i.imgur.com/KmqZPm8.png
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:34:16.03ID:z6YHS/Qe
時間足トリプルボトムつくろうとしてんのかな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:34:19.39ID:8YU1pm1A
>>178
いや、負け惜しみwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:34:55.67ID:2TMic4fL
>>150
まあ見てりゃわかるよ
買い支えなんかアホほどいるから
それだけおいしいんだよ
2018/03/15(木) 17:35:02.24ID:qRQOvgWv
>>178
でもお前ノーポジじゃん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:35:27.72ID:mc1wsJqo
いい位置で横ってるからここで上抜けるかやね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:35:34.11ID:oWxWio4X
上だな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:35:38.13ID:1ZekcVBq
>>183
充電も絶望的だな
2018/03/15(木) 17:35:43.58ID:gvR0B7Bm
なんだこれ
また逆三尊作ろうとしてんのかな
2018/03/15(木) 17:35:46.96ID:GIDfPPeI
はいはい。どうせヘボ上げだろ。もういいわ
2018/03/15(木) 17:35:53.87ID:uGVOAhP3
リップルすげー上げてるやん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:35:55.43ID:HoKQ10BY
上やね
2018/03/15(木) 17:36:21.82ID:HlY8zm3g
97万から常に15分足でダブルトップを作りながら下がってるからそろそろまた来るな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:36:40.72ID:Q6H6zYyc
底固まってきてんね
2018/03/15(木) 17:36:41.74ID:ns00ZICS
見てたらくっそ頭のよいプロが相場操作してるわ
売り板と買い板の数値完全掌握してる
これうまくいけばマジで上に抜けるの成功するぞ
2018/03/15(木) 17:36:43.35ID:OWkgrg69
意外と伸びたな
元の位置だが
大ガラも覚悟しとこう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:36:48.87ID:cPUj6aLr
ここから下がりまーす
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:36:51.79ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
201ビットコイナゴ主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/03/15(木) 17:36:55.10ID:FzJ56zUA
日足4時間足にはまだ高騰の夢がある
https://i.imgur.com/q6aSLVE.png
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:36:56.15ID:mc1wsJqo
これ無理なら無慈悲な下げがおんどれらをだわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:37:03.29ID:YrC+CYbH
>>194

本当だな?
間違っていたら責任取れるんかい!
アァン?
2018/03/15(木) 17:37:15.11ID:sCdA+Tff
https://i.imgur.com/wTO7fwX.jpg
2018/03/15(木) 17:37:17.48ID:wlWX1Gf4
去年から入ったやつはこれを暴落暴落いうけど、Mt.GOXが破産した後の相場見てみろよ
これの比じゃない

当時世界一の取引所が不祥事起こして、預金封鎖しても1年後には結局元値以上に伸びた

それに比べれば、悪材料が多いというが、今後仮想通貨が法整備をなされ流通させるための地ならしと考えればいい
2018/03/15(木) 17:37:19.16ID:+oRxvAR7
ひょっとして階段状のヨコヨコで売りためてて
もう一発仕掛けて、現物、FXとも80割ってから強烈リバのパターンかな?
ここで80割ると70代で買いを待ち焦がれてる連中が多そうだし
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:37:37.46ID:7Z2A3z9Y
上だあああああああああ
2018/03/15(木) 17:37:38.94ID:OWkgrg69
88まで上れたら一気に加速かもな
なかなか厳しいが
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:37:44.05ID:Um3mir8c
大ヤバイヤバイよぉ〜ーーー
2018/03/15(木) 17:37:49.00ID:XHZN9V0F
リップルが吹くのは完全に想定外だった
ちょっと警戒
2018/03/15(木) 17:37:54.61ID:wlWX1Gf4
>>187
ノーポジやないで
ちゃんと現物持ってる
2018/03/15(木) 17:38:08.13ID:P+6FRiua
1回上っぽいな
すぐ戻ってきそうだけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:38:16.65ID:YOloXzNk
>>204
ぐぅ レジェ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:38:23.58ID:z50RE141
モーニングスター
http://vc.morningstar.co.jp/000213.html

アルゼンチンで19−20日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議において、仮想通貨の規制についての議論で世界に
先駆けて仮想通貨交換業者の登録制を導入した日本が議論を主導すると伝えられた。世界的な規制の方向性が固まれば、仮想通貨市場の整備が進み、
機関投資家が参入しやすくなるなどメリットは大きい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:38:27.72ID:FYRi39e2
現物60万以下で買った奴の売り切り終了w
G20次第で大口系やら、一般の買い戻しあるやろ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:38:30.42ID:IE0Bu4wH
>>210
テンセント砲キタ━(゚∀゚)━!https://btc-feed.jp/posts/1006
2018/03/15(木) 17:38:47.71ID:gvR0B7Bm
>>204
うっそだろお前
2018/03/15(木) 17:38:59.71ID:s0sMV45H
出来高少ないけどじわじわ上がってきてるね
2018/03/15(木) 17:39:09.48ID:GIDfPPeI
どうせ即全モだろ。裏切られるなら信じない方がましだ。糞が糞が糞が糞がぁああぁぁぁああぁぁ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:39:10.18ID:jRWZGUzL
現物とfxの価格差縮まってるけど、ショートして現物買ってるんだろうなーって
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:39:12.26ID:Y1WrZsJ2
87s狩られたわ
しばらくノーポジだな
2018/03/15(木) 17:39:39.20ID:emWwb/tH
完全に上昇トレに転換したな
ここからはもう上がるだけだ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:39:44.93ID:cPUj6aLr
86万を頂点に下がりだす
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:39:47.73ID:mc1wsJqo
やっぱ15分の抵抗線が固い
きっちりヒゲにされてる
2018/03/15(木) 17:39:48.87ID:wlWX1Gf4
>>185
負け惜しみじゃないって
短期でしか見れないからそうなる
2018/03/15(木) 17:39:52.06ID:22ug8jQG
思うけどね、この相場は資金を減らさずに次の上昇に資金を入れられる人間しか残さないと思うよ
これからさらに難易度は増えると思うよ
欲をかくのはいいけどね、本当の利益はよく考えたほうがいいね
2018/03/15(木) 17:40:11.83ID:ns00ZICS
買い支えして相場操作する大口がいる時点で
相当仮想通貨に価値を感じてるんやろな
法定通貨からビットコイン主体の仮想通貨の時代へとトレンド転換させる勢力だわこれ
いろいろ見えてきて面白いわw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:18.93ID:1ZekcVBq
>>204
ファーーーーーーーーー
桁何回も数え直したわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:20.99ID:dF6lWCS1
アルトのリバは...
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:26.29ID:/DIBhofR
恐ろしいくらいリバ弱いわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:27.89ID:oWxWio4X
上だな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:38.62ID:Y1WrZsJ2
どうせならガンガン上がってくれ
狩られ損は嫌だ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:47.18ID:qWKomHgj
>>204
なぜプラスの時に利確しなかった‥‥
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:51.29ID:WAUEl0t+
>>193
あれは材料が大量に出てくる割には、下げすぎる所があるから
ただそれだけ
2018/03/15(木) 17:40:56.25ID:ckKvhAIE
てか、上がっても50ドルとかその程度の噴火で察し
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:40:59.22ID:z6YHS/Qe
>>178
長いスパムわろた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況