情報交換スレが完全に初心者補助スレになっているので
※前スレ
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
マイニング質問スレ Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519177337/
マイニング質問スレ Part.3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/15(木) 13:46:44.07ID:3xX4PQ5L
910承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:41:10.51ID:qFDPeLH7 ラズパイ一台で一年間ほったらかしにして得るコインより
今ここに書き込んでいるPCで一時間くらい掘った方が
沢山のコインを得られるんじゃないか?
今ここに書き込んでいるPCで一時間くらい掘った方が
沢山のコインを得られるんじゃないか?
911承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:58:19.38ID:Z817V7ps >>909
おれも知らんかった。
口座自体が作れないんだと思ってた。
試したら教えてくれ。
ただ、以前計算したときcoinbaseの手数料が高かった気がするが
その後手数料改定されてたような気がするので、
その辺のこともわかったら教えてくれるとありがたい。
ラズパイはそのまま使うものじゃなく、
100台200台、はたまた1000台とつなげて使うもんじゃないのか?
おれも知らんかった。
口座自体が作れないんだと思ってた。
試したら教えてくれ。
ただ、以前計算したときcoinbaseの手数料が高かった気がするが
その後手数料改定されてたような気がするので、
その辺のこともわかったら教えてくれるとありがたい。
ラズパイはそのまま使うものじゃなく、
100台200台、はたまた1000台とつなげて使うもんじゃないのか?
912承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:05:37.59ID:w+VVlaf4 1000台と同じ金額の普通のCPU積んだマシン数台とどっちが効率いいんだろう?
913承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:18:13.45ID:tk5JyqqY フリー版のawesomeminerってアフターバーナーでgpu管理できないんですか?
914承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:22:50.93ID:EeVGJ5FL ラズパイのグラフィックはSocだから、CPUパワーしか使えんのが辛い。
このグラフィックをハックできればもう少し効率あがるんだがね、
チップメーカーのクアルコムがAPI公開してないからね。公開したら100台位のクラスタで面白いのが作れる。
しかし、似たようなマイコンボードだと、チップのパワーだけで言えばNano piの方が安くて小さくて速くてお手頃なんだけどね。
このグラフィックをハックできればもう少し効率あがるんだがね、
チップメーカーのクアルコムがAPI公開してないからね。公開したら100台位のクラスタで面白いのが作れる。
しかし、似たようなマイコンボードだと、チップのパワーだけで言えばNano piの方が安くて小さくて速くてお手頃なんだけどね。
916承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:00:29.55ID:Mce31lub >>911
試してみたけど、
NiceHashにCoinBaseのBTCアドレスを指定しても
なぜかCoinBaseのアドレスを指定しろ
というエラーメッセージが出た。
しゃーないので結局他の取引所のアドレス指定したよ。
試してみたけど、
NiceHashにCoinBaseのBTCアドレスを指定しても
なぜかCoinBaseのアドレスを指定しろ
というエラーメッセージが出た。
しゃーないので結局他の取引所のアドレス指定したよ。
917承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:08:07.48ID:OwSFeiu0 俺も Coinbase使ってるけど、金融機関になる申請出してるみたいだし大手だから国内取引所なんかとは比べものにならないくらい安心感はあるね
919承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:15:31.78ID:TFdeLFdi 少しは調べろよ。
920承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 21:43:19.21ID:OwSFeiu0 えっ、、普通にBTCアドレス指定でいけるんだが
921承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:12:37.14ID:Mce31lub922承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:15:07.17ID:1AxJsqHd ベンタンドチャンバーアンドインカムシャフト
ワンチュッチュッチュッチュボーザンガー
ッサンクスボイバイバイバイバイ
ワンチュッチュッチュッチュボーザンガー
ッサンクスボイバイバイバイバイ
923承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:39:53.36ID:AD7pxr/E 国産通貨のKOJIKICOINはKIZUNACOINに生まれ変わります!
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
現在KIZUNACOINのロゴデザインコンテストを開催中です!
受賞者には2000万KOJIKICOINが貰えます!
デザインに自信のある方は是非チャレンジしてみてください♪
ディスコ⇒gg/QVn4n3s
スレ汚し失礼しました。
924承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:52:50.46ID:pKgPY9eL lyra2 2が祭りなのだが。
925承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:55:40.84ID:6OE+lwqW 掘れるけど、MONAの攻撃の件で取引所がlyra2で掘れる通貨の取扱い止めてないか?
926承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:56:44.69ID:dGsceeUn lyra2v2のVERGEがとんでもないことになってるな
927承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:48:25.17ID:w3A0BGuf どのリグも確かに lyra2v2掘ってる。
モナほってんのか?
切替考えるとやっぱりNiceがNiceやな
プール掘りをずっとしてたけど
馬鹿らしくなってきた。
モナほってんのか?
切替考えるとやっぱりNiceがNiceやな
プール掘りをずっとしてたけど
馬鹿らしくなってきた。
928承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:59:31.12ID:Aa+r/yrs なんか理論値のlyra2v2がバグった値になってるなw
929承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:37:40.48ID:VWjCZ7W2 lyra2v2は昔からなんかおかしくて思ったように報酬入ってこないんで外しててよかった。
ちゃんと支払われるといいね。
このままそっち移ってくれると私は嬉しい。
ちゃんと支払われるといいね。
このままそっち移ってくれると私は嬉しい。
930承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:43:25.38ID:7m4v2G+V verge掘れば億り人だな
931承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:48:52.03ID:6OE+lwqW そだねー
933承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:53:14.33ID:rBn/LJly GTX260ってNiceじゃ使えないの?
GPU0のままなんだが
GPU0のままなんだが
934承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:17:13.52ID:2zaJiwPZ 古すぎるグラボは使えないことあるね
935承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:42:04.14ID:kChsEy1P 誰か教えてくれ
Niceで外部ウォレット使用しているが
3ヶ月ほど毎週0.005btc以下だが
ちゃんと送金されてきたのに
先週分が4日もたつが
来ないのは なぜだ?
Niceで外部ウォレット使用しているが
3ヶ月ほど毎週0.005btc以下だが
ちゃんと送金されてきたのに
先週分が4日もたつが
来ないのは なぜだ?
936承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:51:10.47ID:Qr38kgyI 読みにくい文章を書く才能を感じる
937承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:56:19.83ID:kChsEy1P てhe ぺ ろ
938承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:06:16.24ID:fIB1ZKm5 Block MastersからのBTC送金がよく失敗して戻される。
送り先はbitbankだけど、承認待ちにもならないんだよね。
ちなみにMPHやZpoolからの送金では失敗は一度もない。
同じ状況か、何かわかる方いますか?
送り先はbitbankだけど、承認待ちにもならないんだよね。
ちなみにMPHやZpoolからの送金では失敗は一度もない。
同じ状況か、何かわかる方いますか?
939承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 15:40:04.61ID:zKBS2zuk940承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:35:55.88ID:nnt1fb1I “改ざんされない”ブロックチェーン技術に陰りか--「モナコイン」でハッキング被害 2018年05月18日 21時00分
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
https://japan.cnet.com/article/35119425/
https://japan.cnet.com/storage/2018/05/18/8c89cb1eb0e36212a123ef15615364d0/monacoin.jpg
国産の仮想通貨である「モナコイン」が、
「Block withholding attack」「Selfish Mining」と呼ばれる大規模攻撃でブロックチェーンが書き換えられてしまい、
直近のトランザクションが消失した。ブロックチェーンの改ざんが成功した例は世界でも類を見ない。各仮想通貨取引所は、
モナコインの入出金に必要なブロックの承認数を一時的に引き上げたり、入出金を一時停止するなど対応に追われている。
通常、マイナーは採掘したブロックをネットワークにブロードキャストするのだが、今回、一部のマイナーが、採掘したブロックを隠し持ったまま次々に
ブロックを掘り進めてチェーンを生成し、他のチェーンより長く生成したタイミングでネットワークにブロードキャストしている。
PoWでは、マイナーによるチェーンの分岐を無効化するため、最も長いチェーンがメインのチェーンになるようルールが定められているが、
分岐したチェーンがさらに長くなることで置き換えられてしまい、直近のトランザクションが消失してしまう。
攻撃者は、直近のトランザクションが消えてしまう性質を利用し、自身が保有していたモナコインをチェーンの書き換え前に取引所に送金し、
すぐに出金する。その後、ブロックチェーンを書き換えることで送金履歴が消失し、送金されたはずのモナコインが取引所には存在しないことになるため、
すでに出金処理した取引所は、出金額分の被害を受けてしまう。
ビットコイン研究所ブログによると、Livecoinという海外の取引所がターゲットとなり、被害額は1000万円程度と推計している。
当面の回避策として、取引所ではブロックの承認数を引き上げることでチェーンの確度を上げ、安全性を高めようとしている。例えば、
30ブロックなどひとまとまりのブロックが進んだら、ユーザーからの入出金などを承認する。ブロックの承認数が多いほど、
ブロックでトラブルがあった場合でもトランザクションの処理を防ぐことができる。
一方で、ブロックの生成時間分待ち時間が発生するため、ユーザーの入出金が反映されるまで時間がかかってしまう。
分岐したチェーンは24ブロック目まで進み、チェーンのreorg(再編成)が発生している。大手取引所の広報担当者は、
「承認数を通常よりも多くすることで、間違ったブロックに巻き込まれないように保護する」と説明している。Monacoin Projectの公式アカウントも、
「現状ではサービス提供側で入金の承認数を上げる以外に有効な手段はありません」とツイートしている。
941承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:00:36.76ID:NOAry9Bc これからマイニングを興味本位で初めてみようと考えています。
おススメツールをGUIとCUIを教えていただけないでしょうか?
効率よりも簡単なほうでお願いいたします。
おススメツールをGUIとCUIを教えていただけないでしょうか?
効率よりも簡単なほうでお願いいたします。
942承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 17:09:08.88ID:qLwNtrdH 教えてください!
プールマイニングで1つのワーカーを複数のPCで使うのって可能ですか?
あと、ワーカーのパスワードって他人に知られるとまずいことありますか?
プールマイニングで1つのワーカーを複数のPCで使うのって可能ですか?
あと、ワーカーのパスワードって他人に知られるとまずいことありますか?
943承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:20:19.09ID:DAdbHaPO >プールマイニングで1つのワーカーを複数のPCで使うのって可能ですか?
出来る所と出来ない所があるのでやってみないと分からない。
>あと、ワーカーのパスワードって他人に知られるとまずいことありますか?
まずいと思わないなら公開すれば?
出来る所と出来ない所があるのでやってみないと分からない。
>あと、ワーカーのパスワードって他人に知られるとまずいことありますか?
まずいと思わないなら公開すれば?
944承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:35:29.39ID:twVNzu8F947承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:00:02.74ID:twVNzu8F マイニングするなら 1080 ti を大人買いがおすすめ
半年で元本回収できるよ。
半年で元本回収できるよ。
949承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:52:48.52ID:Q49g7YTF 精々一日400円ぐらいのもんだな
950承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:38:39.44ID:twVNzu8F 1080 ti はいいね。
借金してでも買いまくった方がいいよ。
借金してでも買いまくった方がいいよ。
951942
2018/05/23(水) 22:15:47.63ID:LnDoeHY/ >>943
なるほど。
エラーになるんですね。
試してみます。
ワーカーのパスワードは意味ないってことですか?
深夜帯にサーバリソース貸す事になったんですがマイニングプール使うのにパスワードまで聞いて後で揉めたりしないかなと思いまして。
なるほど。
エラーになるんですね。
試してみます。
ワーカーのパスワードは意味ないってことですか?
深夜帯にサーバリソース貸す事になったんですがマイニングプール使うのにパスワードまで聞いて後で揉めたりしないかなと思いまして。
953承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:48:43.33ID:bYpKHchr NiceHashで昨日の午前の時点で0.0014ちょっとbtcあったはずなのに、
なぜか今0.0013ちょっとになってるんですけど、見間違えたのかなぁ?
なぜか今0.0013ちょっとになってるんですけど、見間違えたのかなぁ?
954承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:55:08.23ID:IUM8RuIX rejectが発生すると罰金として残高が減されます
955承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:53:10.00ID:GhzbRSCy 質問なんですが
コルセアの電源用、6ピンからライザーへの4ピンのケーブルだけ
毎回足りなくなってしまい毎回アマゾンでセット購入しているのですが
余計なケーブルばかり増えてしまいます
このケーブルのみセットでお安く購入できませんか?
コルセアの電源用、6ピンからライザーへの4ピンのケーブルだけ
毎回足りなくなってしまい毎回アマゾンでセット購入しているのですが
余計なケーブルばかり増えてしまいます
このケーブルのみセットでお安く購入できませんか?
956承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:36:55.61ID:GhzbRSCy 2点目ですが
マイニングについて気づいたことがあります
新規発行されたばかりの通貨をマイニングすると
ほぼほぼ大きく値上がりするので大儲けできるんじゃないでしょうか?
マイニングについて気づいたことがあります
新規発行されたばかりの通貨をマイニングすると
ほぼほぼ大きく値上がりするので大儲けできるんじゃないでしょうか?
957承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 05:37:58.95ID:xZe5dmew >>955
日尼でペリフェラル、PCIEケーブルも普通に単品で売ってるけど?まーちょっと割高なんだけど。毎回セット品買ってたの?金持ちだね〜ww
日尼でペリフェラル、PCIEケーブルも普通に単品で売ってるけど?まーちょっと割高なんだけど。毎回セット品買ってたの?金持ちだね〜ww
958承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:31:53.10ID:CBRVUn07 どうぞ
959承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 07:33:59.09ID:Qx5yeArz962承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:14:56.22ID:DlicqpuQ963承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:29:15.26ID:M2OUNcx4 パスの所マシン名称入れるといいぞってプールが多くないか?rig1とか8vegaとか。
964承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 18:42:49.84ID:wEl210e4 冬にマイニング初めてしばらくは適当な設定でも問題なかったけど暑くなってきたから
性能ダウン覚悟で低発熱になるように設定弄ってるけど、この作業面白いね。
性能低下を最小にしつつ温度をしっかり下げる。
GPUだけじゃなくてCPUもフル稼働させてるからCPUのダウンクロックも面白い。
性能ダウン覚悟で低発熱になるように設定弄ってるけど、この作業面白いね。
性能低下を最小にしつつ温度をしっかり下げる。
GPUだけじゃなくてCPUもフル稼働させてるからCPUのダウンクロックも面白い。
965承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:33:22.94ID:kh/IUz7K 簡単にマイニング出来て成果もあったので紹介します。
ライトコイン無料マイニングです。取引所アドレスを入力のみ。後は放置系です。たまに確認の為、見れば十分かと
出金は0.1〜からとなってます。溜まるのも時間はそんなにかかりません🤲
ぜひぜひ!!
https://ltcminer.us/594801
Litecoin Miner - Litecoin mining. Earn Litecoin for free.
LtcMiner is Litecoin miner with fully automatic process. Start earning Litecoin now!
ライトコイン無料マイニングです。取引所アドレスを入力のみ。後は放置系です。たまに確認の為、見れば十分かと
出金は0.1〜からとなってます。溜まるのも時間はそんなにかかりません🤲
ぜひぜひ!!
https://ltcminer.us/594801
Litecoin Miner - Litecoin mining. Earn Litecoin for free.
LtcMiner is Litecoin miner with fully automatic process. Start earning Litecoin now!
967承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:47:53.82ID:TxyKzqd5 仮想包茎つうか
969承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:13:13.36ID:nubt+owe 1080 ti を買えば1日800円儲かる。
いますぐ借金をおすすめする。
いますぐ借金をおすすめする。
970承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 05:08:39.13ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
971承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:34:40.56ID:N1I7mtb+972承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:35:38.74ID:N1I7mtb+973承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:35:56.82ID:N1I7mtb+ >>968
アゲアゲ相場じゃないですものね。。
アゲアゲ相場じゃないですものね。。
974承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:56:48.41ID:rS0yY+nK >>971
開始当日からソロも経験ありますが、その後の値上がりで成功した例はないですね。
電気代も気にしないレベルですが、結局はマルチアルゴのプールに帰ってきました。
BitcointalkにANN出た時点で殺到ですよ。
数日でモンスターマイナーも出てきます。
開始当日からソロも経験ありますが、その後の値上がりで成功した例はないですね。
電気代も気にしないレベルですが、結局はマルチアルゴのプールに帰ってきました。
BitcointalkにANN出た時点で殺到ですよ。
数日でモンスターマイナーも出てきます。
976承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 21:36:38.22ID:N1I7mtb+ >>974
ありがとうございます、
なるほど、最初から大きなマイナーが来ちゃうんですね
それならもうどうにもなりませんね。。
イメージとしては通貨が発行された時点で入れれば!
って思うのですが、それに気づくことは不可能なんですよね?
ありがとうございます、
なるほど、最初から大きなマイナーが来ちゃうんですね
それならもうどうにもなりませんね。。
イメージとしては通貨が発行された時点で入れれば!
って思うのですが、それに気づくことは不可能なんですよね?
977承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 22:34:49.03ID:nubt+owe とある大手プールだけど俺のハッシュパワーの 1.4倍がずっと平均出てます。
これってなんで???
プールのバグ???
これってなんで???
プールのバグ???
978承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:13:59.23ID:cJDSn0cN Zencashがwinnyと同じ感じで匿名ファイル送信出来るって聞いた
でも方法がわからない
児童ポルノ祭りが仮装通貨で始まるのかと思ったのに
でも方法がわからない
児童ポルノ祭りが仮装通貨で始まるのかと思ったのに
979承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 07:03:36.00ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
980承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:00:33.13ID:cWTQBCdH nhやawでアフターバーナー設定しても反映されないのですが
なぜでしょうか?
なぜでしょうか?
982承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:42:11.36ID:PUz/kLuV 何がダメなのか分からないから質問するんじゃないの?
983承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:46:34.26ID:kAamHw1T 何をいってるかわからない質問だからじゃないの?
984承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:10:32.40ID:M3G4jM+I リモート画面が映らないデジャヴ
985承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:41:25.49ID:cWTQBCdH すみません。nhとaw使ってマイニング 始めたのですが
gpuの温度が80度くらいまで上がってしまいます。そこでアフターバーナーを導入して温度を設定したのですがやはり80度くらいまで上がってしまいます。
アフターバーナーの設定よりマイニングの方が優先されてるんですかね?GPUは手持ちのgtx980と新しく買ったgtx1080ti です。
他にもメリット出すべき情報は何がありますか?
gpuの温度が80度くらいまで上がってしまいます。そこでアフターバーナーを導入して温度を設定したのですがやはり80度くらいまで上がってしまいます。
アフターバーナーの設定よりマイニングの方が優先されてるんですかね?GPUは手持ちのgtx980と新しく買ったgtx1080ti です。
他にもメリット出すべき情報は何がありますか?
986承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:42:19.15ID:cWTQBCdH メリット打ち間違いです。
988承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:16:03.14ID:WcguYZrc せやな
989承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:21:54.83ID:BMj+gM4O マイニング部屋の乾燥能力高過ぎw
洗濯物が雨の日でもすぐ乾くwwwwwwwwwwww
洗濯物が雨の日でもすぐ乾くwwwwwwwwwwww
990承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:58:31.99ID:cWTQBCdH >>987
ありがとうございます。温度下げたらPLも勝手に下がると思ってました
ありがとうございます。温度下げたらPLも勝手に下がると思ってました
991承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:08:40.33ID:9jBOZHgN 相場下がりすぎてそろそろ儲からなくなるんじゃないか?
993承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:17:25.39ID:EhS0cV9x マイニング部屋はほとんど熱中症病人製造所になってるわ
994承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:39:11.21ID:BMj+gM4O 居住空間でマイニングしてるヤツ
温度だけじゃなくて、電磁波まじでやばいぞ
温度だけじゃなくて、電磁波まじでやばいぞ
995承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:22:14.79ID:EhS0cV9x >>994
頭にアルミホイル巻いてるからケンチャナヨ
頭にアルミホイル巻いてるからケンチャナヨ
996承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 23:57:57.21ID:PUq8MK4A hashrateがあがってるということは、誰も買っていないから難易度が低くよく掘れる。
つまりコインがさがってるということ。
つまりhashrateがあがってるときはマイニングでコインをもらい、
同時にコインを空売ればヘッジになるのではないか
つまりコインがさがってるということ。
つまりhashrateがあがってるときはマイニングでコインをもらい、
同時にコインを空売ればヘッジになるのではないか
997承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:07:39.07ID:9g6mQ2Mm NiceHashでマイニングし始めた初心者ですが、BALANCEが今朝ゼロになった。
ビットコインにも送られてない(反映されてない)しマイニングが無駄ってこと?
ビットコインにも送られてない(反映されてない)しマイニングが無駄ってこと?
998承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:44:06.94ID:eoZsNlM2 ナイスハッシュの内部ウォレットにあるってオチじゃなくて?
999997
2018/05/28(月) 14:50:22.57ID:9g6mQ2Mm1000承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:54:50.46ID:P5d03KFu 少なくとも1日まとう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 74日 1時間 8分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 74日 1時間 8分 6秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]