情報交換スレが完全に初心者補助スレになっているので
※前スレ
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
マイニング質問スレ Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519177337/
マイニング質問スレ Part.3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/15(木) 13:46:44.07ID:3xX4PQ5L
809承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:52:56.46ID:i9bTqe/M 【仮想通貨】60万円のハイスペックPCでマイニングしてみた結果!
https://youtu.be/8sQe-0Rtefs
https://youtu.be/8sQe-0Rtefs
810承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:17:03.32ID:HAn9mrHJ AW使いこなせてる奴が少な過ぎる。
俺の知る限り、これあると便利なんだけどな。。。はほぼ全て入ってる。
強いて言うなら為替に連動してる日本円の電気代の入力ができれば完璧。
俺の知る限り、これあると便利なんだけどな。。。はほぼ全て入ってる。
強いて言うなら為替に連動してる日本円の電気代の入力ができれば完璧。
811承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:20:34.53ID:0RObTMz1 現在GPU買い増し時期の到来
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
812承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 06:50:42.21ID:+A98NK0B813承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:20:55.62ID:O4gEOG/y ここで質問したって本当に良い情報は
みんなお口チャックしてるんやで
みんなお口チャックしてるんやで
814承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:07:28.27ID:wwYuwH+6 現在GPU買い増し時期の到来
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
GPUの値段が安くて回収が早いものがベスト
1. GTX970 (特に中古品が安い)
2. GTX1060 3G
3. GTX1060 6G
PUBG等のゲームも1920x1080 設定
ウルトラ設定で60FPSを維持できるし最善の選択
815承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:36:54.46ID:TFO9emio 教えてください
ethdcrminer64.exe のオプションで -epsw という部分があるのですが、
ここはワーカーのパスワードでいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。
ethdcrminer64.exe のオプションで -epsw という部分があるのですが、
ここはワーカーのパスワードでいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。
816承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:30:03.08ID:fpJtUGVs -epool Ethereum pool address. Only Stratum protocol is supported for pools. Miner supports all pools that are compatible with Dwarfpool proxy and accept Ethereum wallet address directly.
For solo mining, specify "http://" before address, note that this mode is not intended for proxy or HTTP pools, also "-allpools 1" will be set automatically in this mode.
Note: The miner supports all Stratum versions for Ethereum, HTTP mode is necessary for solo mining only.
-ewal Your Ethereum wallet address. Also worker name and other options if pool supports it.
Pools that require "Login.Worker" instead of wallet address are not supported directly currently, but you can use "-allpools 1" option to mine there.
-epsw Password for Ethereum pool, use "x" as password.
-eworker Worker name, it is required for some pools.
For solo mining, specify "http://" before address, note that this mode is not intended for proxy or HTTP pools, also "-allpools 1" will be set automatically in this mode.
Note: The miner supports all Stratum versions for Ethereum, HTTP mode is necessary for solo mining only.
-ewal Your Ethereum wallet address. Also worker name and other options if pool supports it.
Pools that require "Login.Worker" instead of wallet address are not supported directly currently, but you can use "-allpools 1" option to mine there.
-epsw Password for Ethereum pool, use "x" as password.
-eworker Worker name, it is required for some pools.
818承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:26:40.61ID:dZVAsRAK ccminer-x64 を起動しているのですが、
タスクマネージャーのパフォーマンスを見るとGPUの稼働率が20%ぐらいにしかなっていません。
GPUの温度はspeedfanで60度ちょっとです。
これはまだGPUパワーをフルに使っていないという事なのでしょうか?
タスクマネージャーのパフォーマンスを見るとGPUの稼働率が20%ぐらいにしかなっていません。
GPUの温度はspeedfanで60度ちょっとです。
これはまだGPUパワーをフルに使っていないという事なのでしょうか?
819承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:28:42.14ID:wBAoI+w1 >>818
タスクマネージャーではgouコアの稼働状況の表示選択無いだけ。色んなフリーソフト有るから探して入れれば?
タスクマネージャーではgouコアの稼働状況の表示選択無いだけ。色んなフリーソフト有るから探して入れれば?
820承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:44:37.50ID:1Ckr/Fqc windows10なら項目増やせね?
821承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:45:23.16ID:1Ckr/Fqc ごめん勘違い
822承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:52:24.01ID:dfVH3wwi 超初心者の質問でスミマセン。
趣味程度でマイニングしようと思っています。
Win10 + GTX1060の環境でMinergateをインストールしたのですが
ウィルス対策ソフト(スーパーセキュリティ)でブロックされてしまいます。
ウィルス対策ソフトをアンインストールするしかないでしょうか?
マイニング用に新規にPC購入(ウィルス対策ソフト無し)するしかないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
趣味程度でマイニングしようと思っています。
Win10 + GTX1060の環境でMinergateをインストールしたのですが
ウィルス対策ソフト(スーパーセキュリティ)でブロックされてしまいます。
ウィルス対策ソフトをアンインストールするしかないでしょうか?
マイニング用に新規にPC購入(ウィルス対策ソフト無し)するしかないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
823承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 00:12:51.29ID:mccu8ItO >>822
ウイルス対策ソフトの除外フォルダにマイナーゲートのフォルダを設定しろ
ウイルス対策ソフトの除外フォルダにマイナーゲートのフォルダを設定しろ
825承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 02:12:37.20ID:+TFjdTYO826承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:07:34.79ID:adkQrWKQ 「電化上手」で、
PM11:00〜AM7:00までethOS稼働、それ以外はcrontabで止める」
PM5:00〜AM10:00までethOS稼働、それ以外はcrontabで止める」
とか、どうなんでしょう?
ethOSの場合はRX480とかの方がGeForeceより良い?
それともGeForce 9xxの方がコスパ良い?
PM11:00〜AM7:00までethOS稼働、それ以外はcrontabで止める」
PM5:00〜AM10:00までethOS稼働、それ以外はcrontabで止める」
とか、どうなんでしょう?
ethOSの場合はRX480とかの方がGeForeceより良い?
それともGeForce 9xxの方がコスパ良い?
827承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:04:38.80ID:lQhSCB4D 超一流の経済系ニュースサイト【ビジネスジャーナル】にも取材された
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
2500人の教え子を持つ日本トップクラスの講師が
今までの常識を覆す【究極の資産形成術】を完全無料公開!
私も気になって見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1100/
828承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:38:34.87ID:fN1nTf1t Vegaもゲフォも安くなってきた。
チロチロ買うかな。
チロチロ買うかな。
829承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:50:23.46ID:r2XjvfCp イーサリアム4万台になったときは、wolで起動して、
cron で落としてた。
MBの設定にも定時起動があったけど、そちらは試してない。
cron で落としてた。
MBの設定にも定時起動があったけど、そちらは試してない。
831承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:26:44.34ID:vTh0+YvQ マイニングプールにあるEffortってどういう意味?
832承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:23.71ID:8hnZU2Cg 努力
833承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:04:40.75ID:vTh0+YvQ 努力が?%ってなるから意味わからんのや。
834承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:04:57.03ID:yYnou2tU 貢献度
835承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:09:30.22ID:Luf6V3Bv 検索すると出てくる
ラズパイ3B +
マイナーゲート
CPUMiner-Multiの組み合わせでマイニングしようと
やってみたが
booooooしか出なくてマイニングできない
原因分かる人いる?
ラズパイ3B +
マイナーゲート
CPUMiner-Multiの組み合わせでマイニングしようと
やってみたが
booooooしか出なくてマイニングできない
原因分かる人いる?
836承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:24:50.61ID:Luf6V3Bv ./minerdを実行させると
マイナーゲートから下のような通知が届く
うまくいってないってことかな
Number of active workers went down to 0. You have no active workers.
マイナーゲートから下のような通知が届く
うまくいってないってことかな
Number of active workers went down to 0. You have no active workers.
837承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:50:17.61ID:vTh0+YvQ nanopool絶対怪しい。
839承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:24:06.73ID:8hnZU2Cg >>838
VAIO
VAIO
841承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:30:21.00ID:62ws/SyL OSではない。
843承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:48:08.56ID:04J5ebmM ラズパイなんて一日数円レベルじゃね?
844承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:54:52.76ID:8hnZU2Cg846承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:16:40.78ID:Luf6V3Bv osはラズビアン9.4
linux 4.14.34です
linux 4.14.34です
848承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:30:28.41ID:Luf6V3Bv ちなみに通貨はmoneroです
850承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:15:27.13ID:04J5ebmM851承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:42:52.65ID:sBYy73/n >>850
わざわざラズパイでやる事に意味が有るわけですよ、こういうのは。
高効率の方法見つけ出したり、新たなデバイスを活用したりあらゆる事を試して発見して実行して一人勝ちするのはこういう人。
高いカネ出してASIC買って動かして終わりとか何の価値もないよ。ゴミたる所以さ。
わざわざラズパイでやる事に意味が有るわけですよ、こういうのは。
高効率の方法見つけ出したり、新たなデバイスを活用したりあらゆる事を試して発見して実行して一人勝ちするのはこういう人。
高いカネ出してASIC買って動かして終わりとか何の価値もないよ。ゴミたる所以さ。
852承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 01:04:15.92ID:simUZL3o Windows 10でサードのウィルス対策ソフトを使っているのかぁ
バカじゃね?
バカじゃね?
853承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:33:12.38ID:wGiM/Ol6854承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 03:36:38.15ID:Ux9KLzgv ちょっと聞きたいんですけども
マイニングマシンって、複数台管理するときに
モニターを何台で運用してますか?
モニターを接続していないで
チームビューワーなどのリモートツールを接続することも
できますか?
マイニングマシンって、複数台管理するときに
モニターを何台で運用してますか?
モニターを接続していないで
チームビューワーなどのリモートツールを接続することも
できますか?
855承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:15:40.96ID:P7tEL+1Z 1枚Yade
856承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 05:18:37.00ID:gFIP41VV あ
857承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:14:06.48ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
858承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:43:59.45ID:b7upU+8j ラズパイで質問したものだけど
ubuntu用というのは
マイナーゲートのダウンロードページにある
ubuntu用64bit cliのこと?
amd64でラズパイのarmhfにはインストール(dpkg)出来ないとエラーが出てしまいます
ubuntu用というのは
マイナーゲートのダウンロードページにある
ubuntu用64bit cliのこと?
amd64でラズパイのarmhfにはインストール(dpkg)出来ないとエラーが出てしまいます
859承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 07:59:26.91ID:T/I9Weit861承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:32:29.81ID:eybVMvOf ラズバイって何がいいの?
862承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:52:59.54ID:tiqWDAKa 安くて小さい
863承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:43:39.12ID:4bMDEXhX ラズパイ集めて実験するなら、Nano Pi秋月で買ってきてクラスターコンピューター構築して実験してみたら。
そっちの方が安いよ。
そっちの方が安いよ。
865承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:54.57ID:IYAMxpRo ZECが全く掘れなくなった
866承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:08:20.04ID:gNaeQQvm867承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:10:00.71ID:9koSsRPO >>865
AM使って放置してるからよくわからん。イクイ掘ってるからZECかと思いきや違うの掘ってたり。
AM使って放置してるからよくわからん。イクイ掘ってるからZECかと思いきや違うの掘ってたり。
868承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:13:11.45ID:IYAMxpRo869承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:18:34.50ID:pucNE9LM この板で金儲け以外の話題は伸びんよ
870承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:28:44.99ID:h6emVM01871承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:58:40.52ID:IYAMxpRo872承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 13:40:16.70ID:vaNoj/a8 とあるCPUマイニングに参加しました
ubuntuでマイニングを実行したら延々とblock updatedというテキストが流れてくるのですが、どうやったらblock solveしてコインを獲得できるのでしょうか?
ほっといたら勝手に解決してくれてるのでしょうか?
ubuntuでマイニングを実行したら延々とblock updatedというテキストが流れてくるのですが、どうやったらblock solveしてコインを獲得できるのでしょうか?
ほっといたら勝手に解決してくれてるのでしょうか?
874承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:32:04.73ID:vaNoj/a8 正確にはマイニングのベータテストなんです
直堀とプールも何なのか分からない仮想通貨初心者だけど参加してみたのですが仕組みがさっぱり
すみません勉強してみます・・・
直堀とプールも何なのか分からない仮想通貨初心者だけど参加してみたのですが仕組みがさっぱり
すみません勉強してみます・・・
876承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:50:23.95ID:6ECnajmV equi好調に掘れてるけど
877承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 16:56:42.38ID:IYAMxpRo 一周して結局初心者が使うNicehashに落ち着いてもうた人
Yya
Yya
879承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 19:46:02.32ID:YIvsS9vI880承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:41:07.35ID:IYAMxpRo >>879
そやな。
あと、Niceで手数料が無料だからとCoinBaseでアカウントを作ったけど
安倍糞のせいで日本人は取引できねー。
高い手数料を毎度取られてしまうのか。
これだとNiceじゃなくてプール掘りの方がましか?
そやな。
あと、Niceで手数料が無料だからとCoinBaseでアカウントを作ったけど
安倍糞のせいで日本人は取引できねー。
高い手数料を毎度取られてしまうのか。
これだとNiceじゃなくてプール掘りの方がましか?
881承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:06:12.19ID:PJ0xW/+U まあ安倍は関係ないけどな
882承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:21:52.68ID:fpnS/S6v AMがトータル的に一番優れてるよ。
不具合出た時のアラートやオートリカバリー設定はとてつもなくありがたい。アラートは有料版だけど安いもんさ。
不具合出た時のアラートやオートリカバリー設定はとてつもなくありがたい。アラートは有料版だけど安いもんさ。
883承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:23:40.46ID:IYAMxpRo プール掘りが安定してるんだけど収益が微妙
結局NiceつかうのがNice
結局NiceつかうのがNice
884承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:25:13.32ID:IYAMxpRo HitBTCにログインできない!!
886承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:26:51.07ID:JzfIPME4 1080導入してみた
65%でOC200で456solだけどこんなもん?
65%でOC200で456solだけどこんなもん?
887承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:39:47.01ID:Mce31lub OCが甘い
889承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:47:32.88ID:Mce31lub ↑
じゃ、お前は人に死ねと言われたら死ぬのか?
じゃ、お前は人に死ねと言われたら死ぬのか?
890承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:07:23.13ID:26EW3z8Y しにまぁーす!
891承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:07:47.02ID:0CAf6SAO ぼくはしにましぇーん
892承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:08:00.78ID:ulrMaFH3 PL65%つっても実際にチップに供給される電力はカードによってまちまち
マイナーソフトのログに出る効率で4.2sol/w出てるならそんなもん
あとOC耐性も同様にまちまち
うちのカードだとPL65%ならequiだと+150だしyesで+200余裕だしx16rだと+100止まり
マイナーソフトのログに出る効率で4.2sol/w出てるならそんなもん
あとOC耐性も同様にまちまち
うちのカードだとPL65%ならequiだと+150だしyesで+200余裕だしx16rだと+100止まり
893承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:43:20.68ID:Mce31lub 2018-05-20 20:30:20
にNiceHashからBTCを送金したけど
まだ、終わってないんだけど!!!
2000円程度の少額だと時間がかかるの???
にNiceHashからBTCを送金したけど
まだ、終わってないんだけど!!!
2000円程度の少額だと時間がかかるの???
894承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:43:54.02ID:tE6A103D 10時間ほどかかるよ
896承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:51:20.05ID:1dvGfj6W 今はモナとイクイがいいな。MPH
898承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:08:22.61ID:HtvQ9K/Y coinbaseから出せば1時間もかからんかったぞ。
ついさっき 9時くらいに出して11時にはconfirm
ついさっき 9時くらいに出して11時にはconfirm
900承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:44:37.40ID:HtvQ9K/Y 普通に使えてるよ。
BTCで引き出し。
最近アカウント作れなくなったとかだったら知らんけど
BTCで引き出し。
最近アカウント作れなくなったとかだったら知らんけど
901承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:02:41.10ID:Mce31lub 日本人は使えないって今でるぜ
902承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:02:41.41ID:0Q6MxZEo 誰か教えてください。
ビットコインキャッシュはマイニング出来ますか?
ビットコインキャッシュはマイニング出来ますか?
903承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:16:46.63ID:6wxSKvSw できるが他のマイニングソフトと同時起動できないことがある
904承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:27:28.38ID:0Q6MxZEo ありがとうございます。(´・ω・`)
905承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:34:56.87ID:uTUVJDug >>893
NH公式ページのQ&Aくらい読んどけよ。送金手続きは1日1回何だからさ。手続き終わったタイミングで送金手続きしたなら24h待てよ!
NH公式ページのQ&Aくらい読んどけよ。送金手続きは1日1回何だからさ。手続き終わったタイミングで送金手続きしたなら24h待てよ!
907承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:19:26.53ID:Mce31lubレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]