【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s958承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:00:38.92ID:X/ScUZHT ガイジ
959承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:56:44.33ID:4fTFqmoX ジェネシスいいと思ってカードで購入したが、反映されない・・・
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
960承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:13:44.52ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
961承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:17:14.39ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
962承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:09:30.83ID:dMGZtYG/ ギガワットトークンは
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
963承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:29:16.82ID:X/ScUZHT ガイジ
964承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:23:27.95ID:dMGZtYG/ がいじはこれ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
965承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:47:01.53ID:X/ScUZHT お前をガイジと言ってたやつもお前の自作自演だったしID変え忘れで結局スレ荒らしたいだけの奴
966承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:49:21.84ID:A5WuWadl まあ >>962 を鵜呑みにするアホはいないだろうけど、WTTて今だと2000WTT以上持ってても1$/1日くらいしか稼げないけどな
967承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:23:45.51ID:5JnmmvGS 24新しいの誰か買わん?
968承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:14:42.75ID:4fTFqmoX しかしハッシュフレア全く動いてないな。
これって詐欺じゃないのか?
これって詐欺じゃないのか?
969承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:19:11.79ID:bebr1S2A970承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:31:12.44ID:bebr1S2A ハッシング24で買うぐらいなら
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
971承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:32:19.65ID:bebr1S2A ハッシュレートは
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
972承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:47:13.36ID:FhjgMWpN973承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:14.07ID:bebr1S2A 無期限とはいえ
2020年には半減期来るから
全部終わるし
2020年には半減期来るから
全部終わるし
975承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:45:04.98ID:JgeY3dD9 ttps://accelerator.network
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
976承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:16:49.30ID:bebr1S2A うわあ
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
977承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:18:07.46ID:bebr1S2A ギガワットマイニングと
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
978承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:25:26.37ID:bebr1S2A いま
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
979承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:08:43.45ID:XeburypX ダッシュ帰ってきたぞ
980承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:58:48.04ID:bebr1S2A もうかるの
981承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:28:01.68ID:EdfczIjk 何か月も前から今の時期ぐらいにはそろそろ危ない言ってたのに
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
982承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:00:31.39ID:PyikJatA こいつ有名だよなこの前Twitterで晒されてたし
983承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:37:18.28ID:7Jw8x4kO 儲かるか聞いてんだよばーかあほ
984承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:41:05.61ID:7Jw8x4kO 儲かるなら買う
だからきいてんだ
だからきいてんだ
985承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:42:22.97ID:7Jw8x4kO さいきんは
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
986承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:04:07.34ID:PyikJatA 儲かるよ
987承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:36:50.75ID:7Jw8x4kO すこしかってみるか
988承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:52:45.57ID:PyikJatA うそだよ
989承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:00:18.62ID:7Jw8x4kO とりあえず
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
990承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:55.72ID:7Jw8x4kO 儲かるかどうか
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
991承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:18:37.77ID:7Jw8x4kO やばいな
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
992承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:21:19.35ID:eAXXAK2w マイナーゲートまだ掘れててフレアが先にを死亡でワロタ
993承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:32:45.48ID:L14rkKt9 もうこんな状況なら次スレはいらんな、終了。
解散!
解散!
994承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:24:35.30ID:Gz6KM0LW まあさすがに
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
995承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:12:05.00ID:KCFJq3pT996承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:48:06.15ID:ZrXGmzhr うんこ
997承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:29:52.91ID:S5DXGZqJ板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 718 -> 717:Get subject.txt OK:Check subject.txt 718 -> 717:Overwrite OK)1.24, 1.62, 1.57
age subject:717 dat:717 rebuild OK!
998承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:35.55ID:NZfAo0OH 998
999承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:51.74ID:NZfAo0OH 999
1000承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:51:04.40ID:NZfAo0OH 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]