【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s952承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:41:54.99ID:F43qNs8b うるせーざこ!買うもん買うもん損切りじゃあほんだらぼけが
953承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:57:48.41ID:6QW2xzV+ 日記帳にでも書いてろ
954承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:57:31.99ID:T7X20jiv かきこかきこ
955承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:01:25.69ID:+3/pD9u/ ワシはモネロ掘ってる。
956承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:27:11.31ID:dMGZtYG/ いま月20万儲かるマイニングなんで
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
957承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:36:11.77ID:dMGZtYG/ ハッシング24
新しいの売り出したか
新しいの売り出したか
958承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:00:38.92ID:X/ScUZHT ガイジ
959承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:56:44.33ID:4fTFqmoX ジェネシスいいと思ってカードで購入したが、反映されない・・・
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
960承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:13:44.52ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
961承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:17:14.39ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
962承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:09:30.83ID:dMGZtYG/ ギガワットトークンは
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
963承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:29:16.82ID:X/ScUZHT ガイジ
964承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:23:27.95ID:dMGZtYG/ がいじはこれ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
965承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:47:01.53ID:X/ScUZHT お前をガイジと言ってたやつもお前の自作自演だったしID変え忘れで結局スレ荒らしたいだけの奴
966承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:49:21.84ID:A5WuWadl まあ >>962 を鵜呑みにするアホはいないだろうけど、WTTて今だと2000WTT以上持ってても1$/1日くらいしか稼げないけどな
967承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:23:45.51ID:5JnmmvGS 24新しいの誰か買わん?
968承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:14:42.75ID:4fTFqmoX しかしハッシュフレア全く動いてないな。
これって詐欺じゃないのか?
これって詐欺じゃないのか?
969承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:19:11.79ID:bebr1S2A970承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:31:12.44ID:bebr1S2A ハッシング24で買うぐらいなら
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
971承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:32:19.65ID:bebr1S2A ハッシュレートは
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
972承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:47:13.36ID:FhjgMWpN973承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:14.07ID:bebr1S2A 無期限とはいえ
2020年には半減期来るから
全部終わるし
2020年には半減期来るから
全部終わるし
975承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:45:04.98ID:JgeY3dD9 ttps://accelerator.network
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
976承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:16:49.30ID:bebr1S2A うわあ
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
977承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:18:07.46ID:bebr1S2A ギガワットマイニングと
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
978承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:25:26.37ID:bebr1S2A いま
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
979承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:08:43.45ID:XeburypX ダッシュ帰ってきたぞ
980承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:58:48.04ID:bebr1S2A もうかるの
981承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:28:01.68ID:EdfczIjk 何か月も前から今の時期ぐらいにはそろそろ危ない言ってたのに
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
982承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:00:31.39ID:PyikJatA こいつ有名だよなこの前Twitterで晒されてたし
983承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:37:18.28ID:7Jw8x4kO 儲かるか聞いてんだよばーかあほ
984承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:41:05.61ID:7Jw8x4kO 儲かるなら買う
だからきいてんだ
だからきいてんだ
985承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:42:22.97ID:7Jw8x4kO さいきんは
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
986承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:04:07.34ID:PyikJatA 儲かるよ
987承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:36:50.75ID:7Jw8x4kO すこしかってみるか
988承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:52:45.57ID:PyikJatA うそだよ
989承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:00:18.62ID:7Jw8x4kO とりあえず
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
990承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:55.72ID:7Jw8x4kO 儲かるかどうか
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
991承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:18:37.77ID:7Jw8x4kO やばいな
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
992承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:21:19.35ID:eAXXAK2w マイナーゲートまだ掘れててフレアが先にを死亡でワロタ
993承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:32:45.48ID:L14rkKt9 もうこんな状況なら次スレはいらんな、終了。
解散!
解散!
994承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:24:35.30ID:Gz6KM0LW まあさすがに
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
995承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:12:05.00ID:KCFJq3pT996承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:48:06.15ID:ZrXGmzhr うんこ
997承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:29:52.91ID:S5DXGZqJ板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 718 -> 717:Get subject.txt OK:Check subject.txt 718 -> 717:Overwrite OK)1.24, 1.62, 1.57
age subject:717 dat:717 rebuild OK!
998承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:35.55ID:NZfAo0OH 998
999承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:51.74ID:NZfAo0OH 999
1000承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:51:04.40ID:NZfAo0OH 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]