【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s948承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:36:15.82ID:ii/kI6Hz このガイジ色んなスレにいるよなw
しびれ切らして口調荒くなってきてるの笑えるなw
しびれ切らして口調荒くなってきてるの笑えるなw
949承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:38:50.23ID:L/9ndwNR 話す相手がいないんだよ
かわいそうに
かわいそうに
950承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:00:06.81ID:MueeNrnZ こんな値段でも難易度上がってる様子を見ると
聞いたことのない高パフォーマンスなASICが秘密裏に存在するんだろうなぁ
聞いたことのない高パフォーマンスなASICが秘密裏に存在するんだろうなぁ
951承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:41:21.80ID:F43qNs8b いやだから
GMOとかが企業に数億単位で売るから
買った企業は掘るしかないから
ハッシュレートが下がりようがない
はっきりいえば
マイニングは儲からないと
宣伝しない限り
もう上がり続けいずれ
ビットコインはハッキングで破裂する
GMOとかが企業に数億単位で売るから
買った企業は掘るしかないから
ハッシュレートが下がりようがない
はっきりいえば
マイニングは儲からないと
宣伝しない限り
もう上がり続けいずれ
ビットコインはハッキングで破裂する
952承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:41:54.99ID:F43qNs8b うるせーざこ!買うもん買うもん損切りじゃあほんだらぼけが
953承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:57:48.41ID:6QW2xzV+ 日記帳にでも書いてろ
954承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:57:31.99ID:T7X20jiv かきこかきこ
955承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:01:25.69ID:+3/pD9u/ ワシはモネロ掘ってる。
956承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:27:11.31ID:dMGZtYG/ いま月20万儲かるマイニングなんで
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
957承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:36:11.77ID:dMGZtYG/ ハッシング24
新しいの売り出したか
新しいの売り出したか
958承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:00:38.92ID:X/ScUZHT ガイジ
959承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:56:44.33ID:4fTFqmoX ジェネシスいいと思ってカードで購入したが、反映されない・・・
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
960承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:13:44.52ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
961承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:17:14.39ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
962承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:09:30.83ID:dMGZtYG/ ギガワットトークンは
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
963承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:29:16.82ID:X/ScUZHT ガイジ
964承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:23:27.95ID:dMGZtYG/ がいじはこれ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
965承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:47:01.53ID:X/ScUZHT お前をガイジと言ってたやつもお前の自作自演だったしID変え忘れで結局スレ荒らしたいだけの奴
966承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:49:21.84ID:A5WuWadl まあ >>962 を鵜呑みにするアホはいないだろうけど、WTTて今だと2000WTT以上持ってても1$/1日くらいしか稼げないけどな
967承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:23:45.51ID:5JnmmvGS 24新しいの誰か買わん?
968承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:14:42.75ID:4fTFqmoX しかしハッシュフレア全く動いてないな。
これって詐欺じゃないのか?
これって詐欺じゃないのか?
969承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:19:11.79ID:bebr1S2A970承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:31:12.44ID:bebr1S2A ハッシング24で買うぐらいなら
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
971承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:32:19.65ID:bebr1S2A ハッシュレートは
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
972承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:47:13.36ID:FhjgMWpN973承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:14.07ID:bebr1S2A 無期限とはいえ
2020年には半減期来るから
全部終わるし
2020年には半減期来るから
全部終わるし
975承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:45:04.98ID:JgeY3dD9 ttps://accelerator.network
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
976承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:16:49.30ID:bebr1S2A うわあ
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
977承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:18:07.46ID:bebr1S2A ギガワットマイニングと
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
978承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:25:26.37ID:bebr1S2A いま
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
979承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:08:43.45ID:XeburypX ダッシュ帰ってきたぞ
980承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:58:48.04ID:bebr1S2A もうかるの
981承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:28:01.68ID:EdfczIjk 何か月も前から今の時期ぐらいにはそろそろ危ない言ってたのに
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
982承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:00:31.39ID:PyikJatA こいつ有名だよなこの前Twitterで晒されてたし
983承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:37:18.28ID:7Jw8x4kO 儲かるか聞いてんだよばーかあほ
984承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:41:05.61ID:7Jw8x4kO 儲かるなら買う
だからきいてんだ
だからきいてんだ
985承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:42:22.97ID:7Jw8x4kO さいきんは
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
986承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:04:07.34ID:PyikJatA 儲かるよ
987承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:36:50.75ID:7Jw8x4kO すこしかってみるか
988承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:52:45.57ID:PyikJatA うそだよ
989承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:00:18.62ID:7Jw8x4kO とりあえず
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
990承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:55.72ID:7Jw8x4kO 儲かるかどうか
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
991承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:18:37.77ID:7Jw8x4kO やばいな
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
992承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:21:19.35ID:eAXXAK2w マイナーゲートまだ掘れててフレアが先にを死亡でワロタ
993承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:32:45.48ID:L14rkKt9 もうこんな状況なら次スレはいらんな、終了。
解散!
解散!
994承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:24:35.30ID:Gz6KM0LW まあさすがに
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
もうマイニングは
WTTトークンマイニング以外
儲からんからなあ
これは設定をうまく使えるなら
かなり細かく調整でき
儲かるし
システムがわかれば
もうかるからな
995承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:12:05.00ID:KCFJq3pT996承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:48:06.15ID:ZrXGmzhr うんこ
997承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:29:52.91ID:S5DXGZqJ板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 718 -> 717:Get subject.txt OK:Check subject.txt 718 -> 717:Overwrite OK)1.24, 1.62, 1.57
age subject:717 dat:717 rebuild OK!
998承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:35.55ID:NZfAo0OH 998
999承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:51.74ID:NZfAo0OH 999
1000承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:51:04.40ID:NZfAo0OH 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 15時間 26分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 函館競馬 1回5日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]