【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s894承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:22:07.81ID:dTBjbQpW あ
ビットフライヤーのせいなんか
全部
たしかに昨日の届いてないかも
ビットフライヤーのせいなんか
全部
たしかに昨日の届いてないかも
895承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:01:41.17ID:WJoagwog うん。ビットフライヤーのせいだけど、ジェネシスも送金ストップする設定あればいいのにと思った。
ジェネシスは送金アドレス変更はできるけど、一度登録したら削除できなくて送金ストップできない。
それで取り敢えず海外の取引所のアドレスに変更した。(このままだと円に替えれないんだけど)
最近仮想通貨関係は悪いことしか起こらないねw
ジェネシスは送金アドレス変更はできるけど、一度登録したら削除できなくて送金ストップできない。
それで取り敢えず海外の取引所のアドレスに変更した。(このままだと円に替えれないんだけど)
最近仮想通貨関係は悪いことしか起こらないねw
896承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:22:03.54ID:OHxoHkQY GMの最低出金額、0.05までなら自由に設定出来るよ。
これ一億くらい投資してないと着金しない筈だ。
これ一億くらい投資してないと着金しない筈だ。
897承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:11:21.86ID:WJoagwog898承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:30:46.15ID:dTBjbQpW ジェネシス以外
とまった
もう
信じられるのは
ジェネシスとハッシュネストしかない
ビットクラブ
どうなんだ
とまった
もう
信じられるのは
ジェネシスとハッシュネストしかない
ビットクラブ
どうなんだ
899承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:22:13.22ID:+SvGSz4m 24から赤字分を支払うよう警告
900承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:29:14.87ID:dTBjbQpW やっぱりジェネシスだな
901承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:33:58.69ID:1nlrWx41 仮想通貨板に常駐してるガイジを特定するスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753490/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753490/
902承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:41:28.10ID:PhlKSj+R ジェネシスマイニングで毎日
10000近く
稼いでる
ほかはもう
かせげないね
10000近く
稼いでる
ほかはもう
かせげないね
903承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:30:45.10ID:PhlKSj+R ジェネシスの新契約は
かなりいい
値段が安ければ
おすすめ
ナンバーワン
かなりいい
値段が安ければ
おすすめ
ナンバーワン
904承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:36:25.50ID:PhlKSj+R 損しまくりでやばい
905承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:45:30.34ID:rzqC35OK HF支払い止まったんだ・・・。
今換金すると-85%くらいか?
ひでー話しだ。
今換金すると-85%くらいか?
ひでー話しだ。
906承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:12:20.88ID:mjNlJUUs 無料でマイニングしていこうや ウォレットアドレス入力していくだけだから まずは安全に行けるぞ
https://www.autobtcminer.com/20826087
https://www.autobtcminer.com/20826087
907承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:17:24.46ID:YfRgl0ZW 無料マイニングくわしく
908承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:21:16.56ID:NUC2dUkz これまた送られてこない奴だろw
909承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:11:36.61ID:cLNRq1jr910承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:54:27.63ID:1fzrw4JO そろそろ出金停止になる可能性も考慮しておかないとな
逃げられたら貯めてあるBTCすら消える
逃げられたら貯めてあるBTCすら消える
911承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 07:48:49.48ID:nl3hjEgZ もう実質出金停止やで
912承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:58:09.46ID:r20Ti0EO 出金停止?
913承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:37:03.02ID:ECW/tw3i HF、BTC残高、最低支払額に達するの絶望なので
それでETHASHのハッシュレート 買ってやったぜ。
ワイルドだろぉお
それでETHASHのハッシュレート 買ってやったぜ。
ワイルドだろぉお
914承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:54:10.01ID:7PmR1w5v イーサも出金最低額高くない?
ZECなら無駄なく出金できそうだが売ってねぇ
ZECなら無駄なく出金できそうだが売ってねぇ
915承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:50:04.27ID:ECW/tw3i916承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:46:49.90ID:r20Ti0EO ハッシング24
メンテ費値下げ検討きた
メンテ費値下げ検討きた
917承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:43:04.17ID:CFvoCqEz 値下げ検討はやくやれ
どんどん減る
どんどん減る
918承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:47:10.27ID:RyAdW5JX HFも検討するとか言ってからずっとだんまりだなw
919承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:31:37.89ID:4JZjYqEx やばいこのさげ
ハッシング24毎日7000円払わされてる
ハッシング24毎日7000円払わされてる
920承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:34:41.02ID:4qHhnz4c ハッシュフレアまじで期限が
921承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:30:41.32ID:/EvhBl9d やっぱジェネシス無期限の安心感は半端ないよな
922承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:01:34.05ID:X0+0LbKr ハッシュフレア久々ログインしたけど、まじで配当止まってるんだな。
それでも採掘は継続して会社は儲けてるようだ。メンテ費とかボリすぎ(笑)
それでも採掘は継続して会社は儲けてるようだ。メンテ費とかボリすぎ(笑)
923承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:42:45.02ID:5oLX8fgI さすがに明日は
この値段ならハッシュフレアも
24も配当あるね
この値段ならハッシュフレアも
24も配当あるね
925承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:55:30.73ID:22asLv2t HFはもう一割は値段あがらないと無理だろ
927承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:08:04.58ID:22asLv2t 何時ものキチガイだろ?
929承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:48:49.19ID:iArnaqTx ジェネ、契約生きてるの?
930承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:56:49.30ID:zJsmZaj6 ジェネシスだけは配当おおいよ
931承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:58:00.27ID:qpn798j1 ガイジ
932承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:03:26.70ID:ZbidFz4Q 24からの取り立てがキツイので昼ご飯抜きね
933承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:16:49.14ID:rbHeRny9 bw.comのB18/B19終了してるやんけ!
1年ちょいしか持たんかった
1年ちょいしか持たんかった
934承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:17:24.70ID:rbHeRny9 おまけにBTC建てで購入額割れしてるぜ
935承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:55:41.67ID:zJsmZaj6 終了なんかあるの笑
ジェネシスむしろ増えてきた笑
ジェネシスむしろ増えてきた笑
936承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:08:33.39ID:ZbidFz4Q GMOに殺されてしまう
937承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:06:24.06ID:Hsp8Dgwk みんな生きてるの?死んでるの?
938承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:33:47.32ID:F43qNs8b 結局
マイニングは
WTTが最強だった
一定手数料が確実に一時間おきにはいるから
一番儲けが多い
ヨビットでWTTを買い、サイトで貸し出し
一時間おきにライトコイン、ビットコイン、DASH、イーサリアムが入るし
これがいま
一番マイニング関係では儲かる
いまだに儲けは減ってないよ
マイニングは
WTTが最強だった
一定手数料が確実に一時間おきにはいるから
一番儲けが多い
ヨビットでWTTを買い、サイトで貸し出し
一時間おきにライトコイン、ビットコイン、DASH、イーサリアムが入るし
これがいま
一番マイニング関係では儲かる
いまだに儲けは減ってないよ
939承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:35:38.28ID:F43qNs8b WTTがだめになったら
全滅だね笑
ハッシュネストは一個消えてるし
全滅だね笑
ハッシュネストは一個消えてるし
940承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:02:49.41ID:F43qNs8b WTTで手数料が毎日はいるから
それをハッシング24におくって
かつあげされてる
はっきりいって
一番ハッシング24がだめ
マイナスだからな
それをハッシング24におくって
かつあげされてる
はっきりいって
一番ハッシング24がだめ
マイナスだからな
941承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:05:58.05ID:F43qNs8b WTT毎日6000円ほど入る(値段変わらず
ジェネシス毎日4000円ほど入る(昔は一日20万ちかく
ハッシュフレア一日0円(昔は一日15万近く
ハッシング24毎日4000円近くかつあげ(昔は一日15万近かった
ジェネシス毎日4000円ほど入る(昔は一日20万ちかく
ハッシュフレア一日0円(昔は一日15万近く
ハッシング24毎日4000円近くかつあげ(昔は一日15万近かった
942承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:08:17.95ID:+m+i0GwQ stakeunitedに5に4日前に送金したのに反映されない
このサイトって詐欺なの?
このサイトって詐欺なの?
943承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:14:59.43ID:UHCVxVyI bw採算割れしたら、契約終了かよ。hfとか採算割れたら一旦止めてくんないかね。マイナスはなしだろ
944承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:29:04.36ID:F43qNs8b WTTマイニングは手数料を逆にもらえるからな
四種類のコインからもらえるからいま一番安定感がある
ヨビット以外じゃ買えないが
四種類のコインからもらえるからいま一番安定感がある
ヨビット以外じゃ買えないが
945承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:21:24.98ID:F43qNs8b けっきょく
WTTマイニングの一人勝ちだった
一番収益高いし
ちゃんと出金できる
WTTマイニングの一人勝ちだった
一番収益高いし
ちゃんと出金できる
946承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:28:23.01ID:w3AZkMii このガイジいつまで独り言言ってんの?
947承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:30:18.99ID:F43qNs8b WTTで一日6000円稼いでる
稼げてない雑魚は黙ってろ
稼げてない雑魚は黙ってろ
948承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:36:15.82ID:ii/kI6Hz このガイジ色んなスレにいるよなw
しびれ切らして口調荒くなってきてるの笑えるなw
しびれ切らして口調荒くなってきてるの笑えるなw
949承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:38:50.23ID:L/9ndwNR 話す相手がいないんだよ
かわいそうに
かわいそうに
950承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:00:06.81ID:MueeNrnZ こんな値段でも難易度上がってる様子を見ると
聞いたことのない高パフォーマンスなASICが秘密裏に存在するんだろうなぁ
聞いたことのない高パフォーマンスなASICが秘密裏に存在するんだろうなぁ
951承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:41:21.80ID:F43qNs8b いやだから
GMOとかが企業に数億単位で売るから
買った企業は掘るしかないから
ハッシュレートが下がりようがない
はっきりいえば
マイニングは儲からないと
宣伝しない限り
もう上がり続けいずれ
ビットコインはハッキングで破裂する
GMOとかが企業に数億単位で売るから
買った企業は掘るしかないから
ハッシュレートが下がりようがない
はっきりいえば
マイニングは儲からないと
宣伝しない限り
もう上がり続けいずれ
ビットコインはハッキングで破裂する
952承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:41:54.99ID:F43qNs8b うるせーざこ!買うもん買うもん損切りじゃあほんだらぼけが
953承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:57:48.41ID:6QW2xzV+ 日記帳にでも書いてろ
954承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:57:31.99ID:T7X20jiv かきこかきこ
955承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:01:25.69ID:+3/pD9u/ ワシはモネロ掘ってる。
956承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:27:11.31ID:dMGZtYG/ いま月20万儲かるマイニングなんで
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
WTTマイニングぐらいしかない
ここがダメになったら
マイニングは
全滅
957承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:36:11.77ID:dMGZtYG/ ハッシング24
新しいの売り出したか
新しいの売り出したか
958承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:00:38.92ID:X/ScUZHT ガイジ
959承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:56:44.33ID:4fTFqmoX ジェネシスいいと思ってカードで購入したが、反映されない・・・
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
なぜ?とりあえず問い合わせているけど。
960承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:13:44.52ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
961承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:17:14.39ID:dMGZtYG/ いま儲かるのはジェネシス
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
あとはヨビットでWTT買ってそれをギガワットにおくり、そこでもってるだけでマイニング手数料が入る
これがいま一番儲かるがリスクもある
ちなみに
ハッシュフレアはごみ
ハッシング24は金を毎日はらわないといけなくなるから一番やばい
ハッシュネストは停止リスクある
やるならジェネシスかギガワットトークンをヨビットで買って、ギガワットのさいとにおくるだけで
四種類のコインが一時間ごとにもらえるから
こっちのがいい
962承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:09:30.83ID:dMGZtYG/ ギガワットトークンは
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
ヨビットならたまに100円とか70円で買えるからな
963承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:29:16.82ID:X/ScUZHT ガイジ
964承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:23:27.95ID:dMGZtYG/ がいじはこれ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
このスレの15年無職のきも無職がいじの証拠レス
15年引きこもり無職ニートしてるらしいね笑
犯罪者予備軍もしくは前科ありの書き込み集
150 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 00:15:37.20 ID:+KmQv4y9
このガイジのちんこの尿道にカテーテルぶっ刺して硫酸流して海綿体破裂さして生き地獄になったらいいのに
189 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:11:34.44 ID:+KmQv4y9
>>187
お前の書き込みISに通報したわ
185 承認済み名無しさん sage 2018/07/03(火) 01:09:57.27 ID:+KmQv4y9
>>182
15年間同じことやってるけど通報されたこと一度もないぞ
965承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:47:01.53ID:X/ScUZHT お前をガイジと言ってたやつもお前の自作自演だったしID変え忘れで結局スレ荒らしたいだけの奴
966承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:49:21.84ID:A5WuWadl まあ >>962 を鵜呑みにするアホはいないだろうけど、WTTて今だと2000WTT以上持ってても1$/1日くらいしか稼げないけどな
967承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:23:45.51ID:5JnmmvGS 24新しいの誰か買わん?
968承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:14:42.75ID:4fTFqmoX しかしハッシュフレア全く動いてないな。
これって詐欺じゃないのか?
これって詐欺じゃないのか?
969承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:19:11.79ID:bebr1S2A970承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:31:12.44ID:bebr1S2A ハッシング24で買うぐらいなら
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
ジェネシスで買うわ笑
あそこまた二ヶ月後には手数料はらわされるぞ
971承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:32:19.65ID:bebr1S2A ハッシュレートは
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
上がり続けるから
もう
一回
びっとこいんがばくあがりか
クラッシュするまで
ハッシュレートは下がらないだろうね
972承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:47:13.36ID:FhjgMWpN973承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:14.07ID:bebr1S2A 無期限とはいえ
2020年には半減期来るから
全部終わるし
2020年には半減期来るから
全部終わるし
975承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:45:04.98ID:JgeY3dD9 ttps://accelerator.network
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
ここETHのマイニングできるみたいだけど誰か使ったことない?
初心者なもんでネットワークトラッカーの所見てもいまいち分からない
976承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:16:49.30ID:bebr1S2A うわあ
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
ハッシュレートまたあがってるから
これ三ヶ月いないに
ほとんどが
停止するよ
マイニング
977承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:18:07.46ID:bebr1S2A ギガワットマイニングと
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
ジェネシス以外は
全滅しそうだし
ABCCはいれないやつも
終わりそう
978承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:25:26.37ID:bebr1S2A いま
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
いちおしは
ギガワットトークンマイニングと
ジェネシスだね
ただしこれ
GMOが販売してるのか知らんが
こんな赤字なのに
ハッシュレートが上がり続けるから
このままあがると
三ヶ月後
マイニングは全滅
979承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:08:43.45ID:XeburypX ダッシュ帰ってきたぞ
980承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:58:48.04ID:bebr1S2A もうかるの
981承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:28:01.68ID:EdfczIjk 何か月も前から今の時期ぐらいにはそろそろ危ない言ってたのに
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
もうかるって言い続けてた池沼はあんたやろ
982承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:00:31.39ID:PyikJatA こいつ有名だよなこの前Twitterで晒されてたし
983承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:37:18.28ID:7Jw8x4kO 儲かるか聞いてんだよばーかあほ
984承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:41:05.61ID:7Jw8x4kO 儲かるなら買う
だからきいてんだ
だからきいてんだ
985承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:42:22.97ID:7Jw8x4kO さいきんは
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
ジェネシスとWTT以外は
配当がない
986承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:04:07.34ID:PyikJatA 儲かるよ
987承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:36:50.75ID:7Jw8x4kO すこしかってみるか
988承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:52:45.57ID:PyikJatA うそだよ
989承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:00:18.62ID:7Jw8x4kO とりあえず
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
DASH
かってみた
報告ほしいなら
明日からする
990承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:55.72ID:7Jw8x4kO 儲かるかどうか
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
誰も教えてくれない
だから買ってみた
報告はだれかいるなら
する
ただ
いまは
WTTトークンが調子いいから
こっちがおすすめだよ
いつだめになるかはわからないが
991承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:18:37.77ID:7Jw8x4kO やばいな
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
ハッシュレートがばくあげすぎて
三回後の難易度でビットコイン
終わるんじゃないか
992承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:21:19.35ID:eAXXAK2w マイナーゲートまだ掘れててフレアが先にを死亡でワロタ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]