【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s809承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:31:53.81ID:2tzLM8fz ジェネシス復活なのに活気がなさすぎでわろた
もうマイニングは人気ないのか
もうマイニングは人気ないのか
810承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:52:53.77ID:+N7WLqmy 夢を信じて
いきてゆけば いいさと
いきてゆけば いいさと
811承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:13:20.61ID:2tzLM8fz ハッシング24ならいま
10000パワーが
3万円とかでかえるから
100テラハッシュ30万で買えるよ
ジェネシスだと300万
ただしビットコインが上がらないと
利益でない
10000パワーが
3万円とかでかえるから
100テラハッシュ30万で買えるよ
ジェネシスだと300万
ただしビットコインが上がらないと
利益でない
812承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:14:00.44ID:2tzLM8fz マイナスの費用は支払わないとダメだが
あがりだしたらげきうま
あがりだしたらげきうま
813承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:25:21.06ID:7x7rPRPg 今買うならhashing24とoxbtcかな
814承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:40:29.01ID:JFD/ObC0 おまえはよくやったよ・・・
815承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:22:00.18ID:91z3nSv4 ジェネシスがバフェット煽ってたけどバフェットの言ってた通りになりそうやね・・・
816承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:44:50.10ID:8MY9lsJT GMの新BTC、管理費がどこまで下がるかだな。
現在の1TH 0.28ドルでは無理だろうけど、0.1ドル位なら買うやつは多いだろうな
現在の1TH 0.28ドルでは無理だろうけど、0.1ドル位なら買うやつは多いだろうな
817承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:49:41.92ID:7jkwYewj つわものどもが夢の跡。
これから税務署の落武者狩りが始まるの巻。
これから税務署の落武者狩りが始まるの巻。
818承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:53:28.24ID:7jkwYewj みんなよく頑張った、お逝きなさい。
三途の川の向こうで待ってるね。
閻魔様の門の前で一旦集合して、打ち壊ししようや。
じゃ。
グサッ、あ、痛いー、やっぱ病院行くわ、すまんな。
三途の川の向こうで待ってるね。
閻魔様の門の前で一旦集合して、打ち壊ししようや。
じゃ。
グサッ、あ、痛いー、やっぱ病院行くわ、すまんな。
819承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:06:09.62ID:2tzLM8fz なんでもうだめみたいな空気なの
820承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:09:48.59ID:ViNWbGIk Hashing24はincomeがマイナス表示になるんだな
金を取って客に借金させるとは斬新なシステムだ
金を取って客に借金させるとは斬新なシステムだ
821承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:46:33.48ID:/W0iBhD0 投資30万での1日のペイアウト額が遂にビットクラブがジェネシスを超えました。
まぁ、どっちも百円くらいですがね^ ^
まぁ、どっちも百円くらいですがね^ ^
822承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:53:34.09ID:2tzLM8fz ビットクラブ稼げるじゃん
823承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:55:40.62ID:2tzLM8fz ハッシング24確かに安いよ
だって100テラハッシュ35万ぐらいで買えるもん
ジェネシスだと300万するし
だって100テラハッシュ35万ぐらいで買えるもん
ジェネシスだと300万するし
824承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:14:20.79ID:2tzLM8fz ビットコインが明日行きなり100万いけばみんな助かる
825承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:54:13.29ID:2tzLM8fz ハッシング24激安販売中
ビットが100万越えたら一瞬で回収可能
ビットが100万越えたら一瞬で回収可能
826承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:14:43.80ID:2tzLM8fz 税務署の落武者がりやばいな
827承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:07:38.92ID:9PeRvLj7 業者ごとの安さの違いってなんなんでしょ
828承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:05:42.52ID:v9QYE9p5 あれだけバカにしてたビットクラブしか配当が出ないとは(笑)
829承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:08:01.41ID:v9QYE9p5 税務署って、5年沙汰がなかったら大丈夫なんだっけ?
その間に家買ったり、相続したら突っ込まれる可能性高いよね?
まじで落武者狩りだけはやめてほしい。
その間に家買ったり、相続したら突っ込まれる可能性高いよね?
まじで落武者狩りだけはやめてほしい。
830承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:47:51.89ID:v9QYE9p5 生存者いるか?
831承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:41:28.82ID:0aaUU713 五年で大丈夫だけど相続あればくる
832承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:42:36.96ID:0aaUU713 ビットクラブ以外儲からん
今日の高さを維持できるならハッシング24は買い
安い
ただこれ以上下がるならマイナス
71万あたりがハッシング24分岐点
今日の高さを維持できるならハッシング24は買い
安い
ただこれ以上下がるならマイナス
71万あたりがハッシング24分岐点
833承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:55:35.42ID:/Q1p5G1M 安いとか高いとかもはや無意味
首吊りと飛び降りとどっちが楽に死ねるか考えるようなもん
首吊りと飛び降りとどっちが楽に死ねるか考えるようなもん
834承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:03:52.28ID:0aaUU713 ビットコインが上がれば
いまの値段ならすぐ元本回収できる
ビットコインさえ上がれば大もうけ
ビットコインが上がるとハッシング24みんなが高値で契約を買うから
ダブルで儲かる
小林売りが終わり100万までいけば
いまの値段ならすぐ元本回収できる
ビットコインさえ上がれば大もうけ
ビットコインが上がるとハッシング24みんなが高値で契約を買うから
ダブルで儲かる
小林売りが終わり100万までいけば
835承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:07:51.02ID:ptcNs5YB 値段上がったらdifficulty更新で無意味じゃね
836承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:10:02.34ID:0aaUU713 100万までいけば
相当なことがないかぎり大もうけ
小林売りさえ乗りきれれば
なんとか
逆転あり
ただしハイリスクハイリターン
相当なことがないかぎり大もうけ
小林売りさえ乗りきれれば
なんとか
逆転あり
ただしハイリスクハイリターン
837承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:10:37.18ID:0aaUU713 ジェネシスは
100万いけばくそ儲かるから
90万いったら買い
100万いけばくそ儲かるから
90万いったら買い
838承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:46.81ID:KzcAKVeS 100万いったらMtGOXが売りに入って落ちるわ
839承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:15:10.94ID:ODrtyNRf 6月暴落によってクラウドマイニングが次々と採算割れによる採掘停止に陥るなか
ビットクラブだけが報酬を支払っているという状況
これからのクラウドマイニングはビットクラブ一択
ビットクラブだけが報酬を支払っているという状況
これからのクラウドマイニングはビットクラブ一択
840承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:48.04ID:nuSpk+Qk メンテ費込みのプランが安全やな
841承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:07:37.47ID:0aaUU713 ハッシング24この値段なら
ビットコインがあがれば
2、5倍で契約を売れるから
ビットコイン買うより
効率がいい
ビットコインがあがれば
2、5倍で契約を売れるから
ビットコイン買うより
効率がいい
842承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:28:12.71ID:0aaUU713 ビットクラブの一人勝ち
843承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:46:00.77ID:4o2jZL4b 今日もこの値段ならハッシング24配当ありかな
844承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:45:54.23ID:h5FpJJnr845承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:46:38.89ID:h5FpJJnr クラウドマイニングは終わり!
バカな書き込みは信じないように
バカな書き込みは信じないように
846承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:29:42.86ID:4o2jZL4b ふつうに俺は買ってるが
儲かるじゃん一応は
儲かるじゃん一応は
847承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:30:37.83ID:4o2jZL4b ジェネシスはちゃんと毎日配当くるし
ハッシュフレアはもうだめだ
ハッシュフレアはもうだめだ
848承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:50:23.78ID:4o2jZL4b マイニングでまだまだ稼げると思うが
稼げてないやつは場所が悪い
稼げてないやつは場所が悪い
849承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:00:02.89ID:4o2jZL4b マイニングしながら
ショート打てばいいだけだし
稼げないのはバカだから?
ショート打てばいいだけだし
稼げないのはバカだから?
850承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:34:21.46ID:ZSWgdP+X 次スレはいらんだろ流石に
851承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:41:04.79ID:3wsSQpL7 たしかにいらんな
852承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:55:49.85ID:sUgBAm+h こんなスレ誰も寄らんおらん
853承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:57:13.33ID:4o2jZL4b 去年までは稼ぎまくれた
まだまだかせぐよ
ビットコインさえあがれば利益は出るんだ
まだまだかせぐよ
ビットコインさえあがれば利益は出るんだ
854承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:02:19.75ID:1hgEpPZp スレが無かったら無いでアフィコード入れたスレ立てるやつがいるからなぁ
855承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:14:05.83ID:4o2jZL4b 八種フレアあとにしゅうかんで停止になるからはやくあがらないとやばいよ
856承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:30:18.93ID:X4YOgnJc ハッシング24
100テラハッシュ20万で買えた
100テラハッシュ20万で買えた
857承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:30:47.46ID:X4YOgnJc ビットコインがあがりさえすれば儲かるよ
858承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:58:04.96ID:duuZi6Ge ビットコインが上がる前にクラウドマイニングが終了するのに何言ってんだこいつ
さすが痴呆症は言うことが違う
sageぐらいしろよ
さすが痴呆症は言うことが違う
sageぐらいしろよ
859承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:59:58.34ID:3Pxzgzpj 投げ売りされているのには理由があるので
860承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:12:28.45ID:X4YOgnJc よし!この馬鹿かすが買えてない間に
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
861承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:12:49.80ID:X4YOgnJc862承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:29:06.46ID://FAHUVn MtGOXの売りが終わらない限りBTCの上値には蓋をされ上れば叩き落とされる
この状況ではディフィカルティの上昇速度に耐えられないので必ず終わる
この状況ではディフィカルティの上昇速度に耐えられないので必ず終わる
863承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:47:13.32ID:jtmqGHlV 流石に今の状況が続けば何らかの救済策はくるだろ
864承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:27:10.31ID:3Pxzgzpj BTCのトランザクション推移とスケーリング問題、どっちみても今お金入れる価値見出せないわ
865承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:29:44.81ID:mp31PH7l 素朴な疑問だが採算割れ近いのにディフィカルティ上がるのって何でやねん
866承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:18:19.30ID:cjcoQQ4v 採算割れでも掘る人がいるからじゃないの?
867承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:26:48.78ID:HW9iGQrR 新しいasic使ってれば電気代割れはまだまだ大丈夫だろ
868承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:18:39.64ID:X4YOgnJc 救済策くるにきまってんだろ
そうじゃなきゃ夜逃げしかないからな
誰も買わないし
だからこそいまが
買いだと考えて
うごいてんだよ
ビットコインも上がってきたから
ジェネシス配当あがりだしたしな
そうじゃなきゃ夜逃げしかないからな
誰も買わないし
だからこそいまが
買いだと考えて
うごいてんだよ
ビットコインも上がってきたから
ジェネシス配当あがりだしたしな
869承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:56:08.20ID:X4YOgnJc ジェネシス値下げ来たら買い
870承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:55:22.38ID:X4YOgnJc ハッシング24が安すぎて
みんな買いまくってるな
みんな買いまくってるな
871承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:10:37.70ID:mnX6BN4F 今回は難易度2.7%上昇か…
少なく思えるけど以前の2.7%より上げ幅大きいんだよな…
少なく思えるけど以前の2.7%より上げ幅大きいんだよな…
872承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:03:14.98ID:Y9noe72C HF少しだけ払い出しがw
873承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:18:14.46ID:REgX8Lxc ハッシュフレアモ払い出し始まった
874承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:23:36.01ID:REgX8Lxc だいたい毎日こつこつ7000円ぐらい
月21万をこつこつ稼いでるよ
月21万をこつこつ稼いでるよ
875承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:41:06.69ID:REgX8Lxc きょうもこのままなら
ハッシング24払い出しあるな
ジェネシスはやっぱおおい儲かる
ハッシング24払い出しあるな
ジェネシスはやっぱおおい儲かる
876承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:26:08.86ID:PWidIeea GOX砲は今年中には終わる
その後はどうなるか?
言うまでもないだろう
その後はどうなるか?
言うまでもないだろう
877承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:26:17.41ID:REgX8Lxc 今日のハッシング24は
1、5倍の配当だ
きたね
1、5倍の配当だ
きたね
879承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:33:24.26ID:KaGq+qLB 参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
880承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:49:17.68ID:REgX8Lxc またあげだした
明日もハッシング24は儲かりそうだ
八種フレアだけまじでごみ
かす
かす
かす
ハッシュネストも足を引っ張り出した笑
明日もハッシング24は儲かりそうだ
八種フレアだけまじでごみ
かす
かす
かす
ハッシュネストも足を引っ張り出した笑
881承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:58:26.23ID:eCPsiXoz 24の去年の年末の配当は0.1TH/S当たり2000sat
882承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:55:57.99ID:nE9SDWFA ハッシング24
100テラハッシュ25万で買えた
100テラハッシュ25万で買えた
883承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:35:48.47ID:ftRoUA6S >>862
構造不況
構造不況
884承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:01:11.50ID:nE9SDWFA ハッシュフレアガ支払いなぜか止まった
885承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:35:18.73ID:nE9SDWFA 新しくジェネシスかったら配当上がった
886承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:52:51.87ID:nE9SDWFA この安いときにかうやつが
勝てるんだよな
バカはあがってから買って
儲からない儲からない
だからな
リスクとらなきゃ勝てるわけないし
俺はリスクをとる
勝てるんだよな
バカはあがってから買って
儲からない儲からない
だからな
リスクとらなきゃ勝てるわけないし
俺はリスクをとる
887承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:20:20.03ID:nE9SDWFA 本日のハッシング24
きのうは1、5倍の配当さらに2倍の配当がでた
すごいね
ハッシュフレアはマジでごみ
きのうは1、5倍の配当さらに2倍の配当がでた
すごいね
ハッシュフレアはマジでごみ
888承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:31:13.99ID:nE9SDWFA ハッシング24配当がすごいから値上がりしてきたな
買っといてよかった笑L(・o・)」
買っといてよかった笑L(・o・)」
889承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:39:36.54ID:jaBX57wN 今日もハッシング24とジェネシスでこつこつ儲かる
890承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:40:49.42ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
891承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 00:26:52.96ID:8Zxb/8WM いつもの知的障害者おらんのか?
お前の好きなBTC含め仮想通貨全部落ちてるぞー!儲かってるかーい???
お前の好きなBTC含め仮想通貨全部落ちてるぞー!儲かってるかーい???
892承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:40:56.44ID:WJoagwog 昨日の23時ごろにビットフライヤーに送金されてきた、BTCの承認が6/6で止まったまま、
BCHはWaiting のままだ。ジェネシスは毎日自動的に送信されてくるからこのままどんどん
糞詰まりになったら不味い。こんなことするんなら先に言っといてよBF。
BCHはWaiting のままだ。ジェネシスは毎日自動的に送信されてくるからこのままどんどん
糞詰まりになったら不味い。こんなことするんなら先に言っといてよBF。
894承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:22:07.81ID:dTBjbQpW あ
ビットフライヤーのせいなんか
全部
たしかに昨日の届いてないかも
ビットフライヤーのせいなんか
全部
たしかに昨日の届いてないかも
895承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:01:41.17ID:WJoagwog うん。ビットフライヤーのせいだけど、ジェネシスも送金ストップする設定あればいいのにと思った。
ジェネシスは送金アドレス変更はできるけど、一度登録したら削除できなくて送金ストップできない。
それで取り敢えず海外の取引所のアドレスに変更した。(このままだと円に替えれないんだけど)
最近仮想通貨関係は悪いことしか起こらないねw
ジェネシスは送金アドレス変更はできるけど、一度登録したら削除できなくて送金ストップできない。
それで取り敢えず海外の取引所のアドレスに変更した。(このままだと円に替えれないんだけど)
最近仮想通貨関係は悪いことしか起こらないねw
896承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:22:03.54ID:OHxoHkQY GMの最低出金額、0.05までなら自由に設定出来るよ。
これ一億くらい投資してないと着金しない筈だ。
これ一億くらい投資してないと着金しない筈だ。
897承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:11:21.86ID:WJoagwog898承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:30:46.15ID:dTBjbQpW ジェネシス以外
とまった
もう
信じられるのは
ジェネシスとハッシュネストしかない
ビットクラブ
どうなんだ
とまった
もう
信じられるのは
ジェネシスとハッシュネストしかない
ビットクラブ
どうなんだ
899承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:22:13.22ID:+SvGSz4m 24から赤字分を支払うよう警告
900承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:29:14.87ID:dTBjbQpW やっぱりジェネシスだな
901承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:33:58.69ID:1nlrWx41 仮想通貨板に常駐してるガイジを特定するスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753490/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529753490/
902承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:41:28.10ID:PhlKSj+R ジェネシスマイニングで毎日
10000近く
稼いでる
ほかはもう
かせげないね
10000近く
稼いでる
ほかはもう
かせげないね
903承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:30:45.10ID:PhlKSj+R ジェネシスの新契約は
かなりいい
値段が安ければ
おすすめ
ナンバーワン
かなりいい
値段が安ければ
おすすめ
ナンバーワン
904承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:36:25.50ID:PhlKSj+R 損しまくりでやばい
905承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:45:30.34ID:rzqC35OK HF支払い止まったんだ・・・。
今換金すると-85%くらいか?
ひでー話しだ。
今換金すると-85%くらいか?
ひでー話しだ。
906承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:12:20.88ID:mjNlJUUs 無料でマイニングしていこうや ウォレットアドレス入力していくだけだから まずは安全に行けるぞ
https://www.autobtcminer.com/20826087
https://www.autobtcminer.com/20826087
907承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:17:24.46ID:YfRgl0ZW 無料マイニングくわしく
908承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:21:16.56ID:NUC2dUkz これまた送られてこない奴だろw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]