探検


【クラウドマイニング総合】Part2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 23:15:19.71ID:XNApWqji
ビットコインドットコムもいまぎり
2018/06/15(金) 00:07:53.98ID:ssXCw9B1
minergateが以外と耐えてる
2018/06/15(金) 04:44:32.65ID:g5WxQygB
>>778
>かってに残高からひかれるみたい

デフォは、「入金しろ」
残高から支払いは、自分で設定した。
2018/06/15(金) 05:22:51.37ID:jjBw3CoC
BCHにしてもあかんのかな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 08:28:33.00ID:xkm8DggO
つぎのディフィカルティ必ず上昇するから
それまでに手持ちを売り切らないとやばい
2018/06/15(金) 12:53:57.21ID:SqJYcldZ
>>788
運営費(管理費)はどの通貨を選んでも固定かつドル建て。
なので、その通貨だけが爆上げしている状態じゃなきゃ管理費の占める割合が減らない。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:11:47.50ID:xkm8DggO
ついにジェネシスまで停止したか
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:58:49.43ID:WsFHpCvM
GMは BTC再販開始です。

今回から無期限ではなく5年契約。

しかも高い。
2018/06/15(金) 20:58:25.46ID:dgY+nH86
BTCが今後利益出るぐらい上がるわけねーだろ
クラウドマイニングはもうオワコンだよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 21:11:41.10ID:GFeR0wva
払い出しないしね

ハッシュフレアでイーサ以外が売り切れだけど、BTC,LTCは完全に採算割れだからあえて売り切れにしてるんかな?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 21:54:17.09ID:HDGV8MvU
>>786
去年仕込んだ中で原資回収が一番遅かったけど、今では一番できる子になってますw
2018/06/16(土) 02:55:11.91ID:SEHmVPnG
genesisi-miningがbitcoin販売再開したけど、5年有限な上にめっちゃ価格上がってる
俺が昔契約したのは無期限で10TH/s $1,690.00だったけど、今回のは$2,800.00になってる
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 04:39:01.72ID:2tzLM8fz
ジェネシスが再販したぞ
いそげ!いそげ!売り切れるぞ〜!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 04:42:28.43ID:2tzLM8fz
ハッシング24飛んだか
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 04:56:45.27ID:2tzLM8fz
一番稼げるジェネシスが
ついに再開だ!ひゃほー!
2018/06/16(土) 05:20:10.19ID:t66bkHIS
脳に欠陥のあるやつが騒いでいるが
GMのこの価格は買ってはいけないやつ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 05:59:52.02ID:2tzLM8fz
ついにジェネシスが再開した

まったかいがあった

ここだけは信用できる

すぐに売り切れるぞ!
はやく買わねえとな笑
ハッシング24なら10分の一の価格で100かえたが笑

ただし信用はできないから
ハッシング24は自己責任で
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 06:00:35.61ID:2tzLM8fz
まずは
ツイッターで
プロも宣伝しまくりでまた
かせぐ

これが一番稼げるからな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 06:01:51.31ID:2tzLM8fz
さあさあ!

ついにまちにまったジェネシスマイニングの再販だよ!

みんなが狙う
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 06:10:15.33ID:2tzLM8fz
号外!

号外!

なんとジェネシスマイニングが

復活!し・か・も!
買ったら即

掘りはじめるから

やばいぞー!

円でビットコインの枚数を稼ぎ放題だ!

ビットコインの枚数をビットコイン建てで稼ぎまくれる!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 07:37:09.69ID:2tzLM8fz
ハッシング24すごいね
激安で買える
ジェネシスも再販
もりあがってきた
ハッシュフレアはごみ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 07:44:24.21ID:mZQebnYf
『ノーリスクで初日から5万が稼ぐことができ
      1億達成できなければ完全保証付』
と豪語する世界初の仮想通貨自動売買システムを提供↓↓↓
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:06:11.64ID:2tzLM8fz
ハッシュフレアはもう儲からない
だがジェネシスなら
大もうけの可能性無限大
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 09:53:52.19ID:2tzLM8fz
みんな買えたか?

再販したビットコイン最高だ
明日から

ビットコイン増えるよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 10:31:53.81ID:2tzLM8fz
ジェネシス復活なのに活気がなさすぎでわろた
もうマイニングは人気ないのか
2018/06/16(土) 10:52:53.77ID:+N7WLqmy
夢を信じて
 いきてゆけば いいさと
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:13:20.61ID:2tzLM8fz
ハッシング24ならいま
10000パワーが
3万円とかでかえるから
100テラハッシュ30万で買えるよ
ジェネシスだと300万

ただしビットコインが上がらないと
利益でない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:14:00.44ID:2tzLM8fz
マイナスの費用は支払わないとダメだが
あがりだしたらげきうま
2018/06/16(土) 11:25:21.06ID:7x7rPRPg
今買うならhashing24とoxbtcかな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:40:29.01ID:JFD/ObC0
おまえはよくやったよ・・・
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 13:22:00.18ID:91z3nSv4
ジェネシスがバフェット煽ってたけどバフェットの言ってた通りになりそうやね・・・
2018/06/16(土) 13:44:50.10ID:8MY9lsJT
GMの新BTC、管理費がどこまで下がるかだな。
現在の1TH 0.28ドルでは無理だろうけど、0.1ドル位なら買うやつは多いだろうな
2018/06/16(土) 13:49:41.92ID:7jkwYewj
つわものどもが夢の跡。

これから税務署の落武者狩りが始まるの巻。
2018/06/16(土) 13:53:28.24ID:7jkwYewj
みんなよく頑張った、お逝きなさい。
三途の川の向こうで待ってるね。

閻魔様の門の前で一旦集合して、打ち壊ししようや。

じゃ。



グサッ、あ、痛いー、やっぱ病院行くわ、すまんな。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 15:06:09.62ID:2tzLM8fz
なんでもうだめみたいな空気なの
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:09:48.59ID:ViNWbGIk
Hashing24はincomeがマイナス表示になるんだな
金を取って客に借金させるとは斬新なシステムだ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 18:46:33.48ID:/W0iBhD0
投資30万での1日のペイアウト額が遂にビットクラブがジェネシスを超えました。

まぁ、どっちも百円くらいですがね^ ^
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:53:34.09ID:2tzLM8fz
ビットクラブ稼げるじゃん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:55:40.62ID:2tzLM8fz
ハッシング24確かに安いよ
だって100テラハッシュ35万ぐらいで買えるもん

ジェネシスだと300万するし
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:14:20.79ID:2tzLM8fz
ビットコインが明日行きなり100万いけばみんな助かる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:54:13.29ID:2tzLM8fz
ハッシング24激安販売中
ビットが100万越えたら一瞬で回収可能
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 22:14:43.80ID:2tzLM8fz
税務署の落武者がりやばいな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 00:07:38.92ID:9PeRvLj7
業者ごとの安さの違いってなんなんでしょ
2018/06/17(日) 01:05:42.52ID:v9QYE9p5
あれだけバカにしてたビットクラブしか配当が出ないとは(笑)
2018/06/17(日) 01:08:01.41ID:v9QYE9p5
税務署って、5年沙汰がなかったら大丈夫なんだっけ?
その間に家買ったり、相続したら突っ込まれる可能性高いよね?
まじで落武者狩りだけはやめてほしい。
2018/06/17(日) 03:47:51.89ID:v9QYE9p5
生存者いるか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 10:41:28.82ID:0aaUU713
五年で大丈夫だけど相続あればくる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 10:42:36.96ID:0aaUU713
ビットクラブ以外儲からん
今日の高さを維持できるならハッシング24は買い
安い
ただこれ以上下がるならマイナス
71万あたりがハッシング24分岐点
2018/06/17(日) 10:55:35.42ID:/Q1p5G1M
安いとか高いとかもはや無意味
首吊りと飛び降りとどっちが楽に死ねるか考えるようなもん
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:03:52.28ID:0aaUU713
ビットコインが上がれば
いまの値段ならすぐ元本回収できる
ビットコインさえ上がれば大もうけ
ビットコインが上がるとハッシング24みんなが高値で契約を買うから
ダブルで儲かる
小林売りが終わり100万までいけば
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:07:51.02ID:ptcNs5YB
値段上がったらdifficulty更新で無意味じゃね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:10:02.34ID:0aaUU713
100万までいけば
相当なことがないかぎり大もうけ
小林売りさえ乗りきれれば
なんとか
逆転あり
ただしハイリスクハイリターン
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:10:37.18ID:0aaUU713
ジェネシスは
100万いけばくそ儲かるから
90万いったら買い
2018/06/17(日) 14:17:46.81ID:KzcAKVeS
100万いったらMtGOXが売りに入って落ちるわ
2018/06/17(日) 15:15:10.94ID:ODrtyNRf
6月暴落によってクラウドマイニングが次々と採算割れによる採掘停止に陥るなか
ビットクラブだけが報酬を支払っているという状況
これからのクラウドマイニングはビットクラブ一択
2018/06/17(日) 15:54:48.04ID:nuSpk+Qk
メンテ費込みのプランが安全やな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:07:37.47ID:0aaUU713
ハッシング24この値段なら
ビットコインがあがれば
2、5倍で契約を売れるから
ビットコイン買うより
効率がいい
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:28:12.71ID:0aaUU713
ビットクラブの一人勝ち
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:46:00.77ID:4o2jZL4b
今日もこの値段ならハッシング24配当ありかな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:45:54.23ID:h5FpJJnr
>>799

おい!詐欺かなんかでつかまるぞ。
いい加減にしとけ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:46:38.89ID:h5FpJJnr
クラウドマイニングは終わり!
バカな書き込みは信じないように
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:29:42.86ID:4o2jZL4b
ふつうに俺は買ってるが
儲かるじゃん一応は
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:30:37.83ID:4o2jZL4b
ジェネシスはちゃんと毎日配当くるし

ハッシュフレアはもうだめだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:50:23.78ID:4o2jZL4b
マイニングでまだまだ稼げると思うが

稼げてないやつは場所が悪い
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:00:02.89ID:4o2jZL4b
マイニングしながら
ショート打てばいいだけだし
稼げないのはバカだから?
2018/06/18(月) 19:34:21.46ID:ZSWgdP+X
次スレはいらんだろ流石に
2018/06/18(月) 19:41:04.79ID:3wsSQpL7
たしかにいらんな
2018/06/18(月) 19:55:49.85ID:sUgBAm+h
こんなスレ誰も寄らんおらん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:57:13.33ID:4o2jZL4b
去年までは稼ぎまくれた
まだまだかせぐよ
ビットコインさえあがれば利益は出るんだ
2018/06/18(月) 20:02:19.75ID:1hgEpPZp
スレが無かったら無いでアフィコード入れたスレ立てるやつがいるからなぁ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:14:05.83ID:4o2jZL4b
八種フレアあとにしゅうかんで停止になるからはやくあがらないとやばいよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:30:18.93ID:X4YOgnJc
ハッシング24
100テラハッシュ20万で買えた
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:30:47.46ID:X4YOgnJc
ビットコインがあがりさえすれば儲かるよ
2018/06/19(火) 00:58:04.96ID:duuZi6Ge
ビットコインが上がる前にクラウドマイニングが終了するのに何言ってんだこいつ
さすが痴呆症は言うことが違う
sageぐらいしろよ
2018/06/19(火) 00:59:58.34ID:3Pxzgzpj
投げ売りされているのには理由があるので
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:12:28.45ID:X4YOgnJc
よし!この馬鹿かすが買えてない間に
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:12:49.80ID:X4YOgnJc
>>858ごみしねよよし!この馬鹿かすが買えてない間に
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
2018/06/19(火) 08:29:06.46ID://FAHUVn
MtGOXの売りが終わらない限りBTCの上値には蓋をされ上れば叩き落とされる
この状況ではディフィカルティの上昇速度に耐えられないので必ず終わる
2018/06/19(火) 08:47:13.32ID:jtmqGHlV
流石に今の状況が続けば何らかの救済策はくるだろ
2018/06/19(火) 12:27:10.31ID:3Pxzgzpj
BTCのトランザクション推移とスケーリング問題、どっちみても今お金入れる価値見出せないわ
2018/06/19(火) 12:29:44.81ID:mp31PH7l
素朴な疑問だが採算割れ近いのにディフィカルティ上がるのって何でやねん
2018/06/19(火) 14:18:19.30ID:cjcoQQ4v
採算割れでも掘る人がいるからじゃないの?
2018/06/19(火) 14:26:48.78ID:HW9iGQrR
新しいasic使ってれば電気代割れはまだまだ大丈夫だろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:18:39.64ID:X4YOgnJc
救済策くるにきまってんだろ
そうじゃなきゃ夜逃げしかないからな
誰も買わないし
だからこそいまが
買いだと考えて
うごいてんだよ
ビットコインも上がってきたから
ジェネシス配当あがりだしたしな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:56:08.20ID:X4YOgnJc
ジェネシス値下げ来たら買い
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:55:22.38ID:X4YOgnJc
ハッシング24が安すぎて
みんな買いまくってるな
2018/06/20(水) 07:10:37.70ID:mnX6BN4F
今回は難易度2.7%上昇か…
少なく思えるけど以前の2.7%より上げ幅大きいんだよな…
2018/06/20(水) 08:03:14.98ID:Y9noe72C
HF少しだけ払い出しがw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:18:14.46ID:REgX8Lxc
ハッシュフレアモ払い出し始まった
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:23:36.01ID:REgX8Lxc
だいたい毎日こつこつ7000円ぐらい

月21万をこつこつ稼いでるよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:41:06.69ID:REgX8Lxc
きょうもこのままなら
ハッシング24払い出しあるな
ジェネシスはやっぱおおい儲かる
2018/06/20(水) 15:26:08.86ID:PWidIeea
GOX砲は今年中には終わる
その後はどうなるか?
言うまでもないだろう
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 15:26:17.41ID:REgX8Lxc
今日のハッシング24は
1、5倍の配当だ
きたね
2018/06/20(水) 15:27:56.58ID:Y9noe72C
>>876
今まで持ってたHFの1年契約は終了
その他も難易度上昇により死亡あるいは瀕死ですね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:33:24.26ID:KaGq+qLB
参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?

そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!


http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:49:17.68ID:REgX8Lxc
またあげだした
明日もハッシング24は儲かりそうだ
八種フレアだけまじでごみ
かす
かす
かす
ハッシュネストも足を引っ張り出した笑
2018/06/20(水) 22:58:26.23ID:eCPsiXoz
24の去年の年末の配当は0.1TH/S当たり2000sat
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:55:57.99ID:nE9SDWFA
ハッシング24
100テラハッシュ25万で買えた
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:35:48.47ID:ftRoUA6S
>>862
構造不況
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 11:01:11.50ID:nE9SDWFA
ハッシュフレアガ支払いなぜか止まった
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:35:18.73ID:nE9SDWFA
新しくジェネシスかったら配当上がった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況