【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s776承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:49:23.32ID:XNApWqji ハッシング24一番やべえな笑
メンテナンス量をしはらえってきてるぞ笑
メンテナンス量をしはらえってきてるぞ笑
777承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:14:26.11ID:XNApWqji ハッシング24持ってるだけで毎日1万の赤字
778承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:34:45.69ID:XNApWqji あ
ハッシング24も停止だ
ここはメンテナンス費借金分
かってに残高からひかれるみたいだな
はやく
売った方がいい
ハッシング24も停止だ
ここはメンテナンス費借金分
かってに残高からひかれるみたいだな
はやく
売った方がいい
779承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:25:45.00ID:XNApWqji ジェネシス以外止まったわ
あとはジェネシスもやばい
あとはジェネシスもやばい
780承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:17:50.58ID:8vu4gt+s ハッシング24の出金できてる?
781承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:39:10.83ID:XNApWqji ハッシング24は出金はできる
いま激安で無期限買える
ただしビットコイン上がらないと利益でない
激安で無期限買えるが
RISC高い
いま激安で無期限買える
ただしビットコイン上がらないと利益でない
激安で無期限買えるが
RISC高い
782承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:03:13.49ID:XNApWqji ディフィカルティまたあがるじゃんこれ
783承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:07:35.61ID:+cGJvAsm ハッシュレートまた40000超えてる
次回も難易度上昇だろうな…
次回も難易度上昇だろうな…
784承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:14:51.41ID:XNApWqji まあ全滅だなこれ笑
90万になれば助かるかも
90万になれば助かるかも
785承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:15:19.71ID:XNApWqji ビットコインドットコムもいまぎり
786承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:07:53.98ID:ssXCw9B1 minergateが以外と耐えてる
787承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 04:44:32.65ID:g5WxQygB788承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:22:51.37ID:jjBw3CoC BCHにしてもあかんのかな
789承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:28:33.00ID:xkm8DggO つぎのディフィカルティ必ず上昇するから
それまでに手持ちを売り切らないとやばい
それまでに手持ちを売り切らないとやばい
790承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:53:57.21ID:SqJYcldZ791承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:11:47.50ID:xkm8DggO ついにジェネシスまで停止したか
792承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:58:49.43ID:WsFHpCvM GMは BTC再販開始です。
今回から無期限ではなく5年契約。
しかも高い。
今回から無期限ではなく5年契約。
しかも高い。
793承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:58:25.46ID:dgY+nH86 BTCが今後利益出るぐらい上がるわけねーだろ
クラウドマイニングはもうオワコンだよ
クラウドマイニングはもうオワコンだよ
794承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:11:41.10ID:GFeR0wva 払い出しないしね
ハッシュフレアでイーサ以外が売り切れだけど、BTC,LTCは完全に採算割れだからあえて売り切れにしてるんかな?
ハッシュフレアでイーサ以外が売り切れだけど、BTC,LTCは完全に採算割れだからあえて売り切れにしてるんかな?
795承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:54:17.09ID:HDGV8MvU >>786
去年仕込んだ中で原資回収が一番遅かったけど、今では一番できる子になってますw
去年仕込んだ中で原資回収が一番遅かったけど、今では一番できる子になってますw
796承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:55:11.91ID:SEHmVPnG genesisi-miningがbitcoin販売再開したけど、5年有限な上にめっちゃ価格上がってる
俺が昔契約したのは無期限で10TH/s $1,690.00だったけど、今回のは$2,800.00になってる
俺が昔契約したのは無期限で10TH/s $1,690.00だったけど、今回のは$2,800.00になってる
797承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:39:01.72ID:2tzLM8fz ジェネシスが再販したぞ
いそげ!いそげ!売り切れるぞ〜!
いそげ!いそげ!売り切れるぞ〜!
798承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:42:28.43ID:2tzLM8fz ハッシング24飛んだか
799承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:56:45.27ID:2tzLM8fz 一番稼げるジェネシスが
ついに再開だ!ひゃほー!
ついに再開だ!ひゃほー!
800承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 05:20:10.19ID:t66bkHIS 脳に欠陥のあるやつが騒いでいるが
GMのこの価格は買ってはいけないやつ
GMのこの価格は買ってはいけないやつ
801承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 05:59:52.02ID:2tzLM8fz ついにジェネシスが再開した
まったかいがあった
ここだけは信用できる
すぐに売り切れるぞ!
はやく買わねえとな笑
ハッシング24なら10分の一の価格で100かえたが笑
ただし信用はできないから
ハッシング24は自己責任で
まったかいがあった
ここだけは信用できる
すぐに売り切れるぞ!
はやく買わねえとな笑
ハッシング24なら10分の一の価格で100かえたが笑
ただし信用はできないから
ハッシング24は自己責任で
802承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:00:35.61ID:2tzLM8fz まずは
ツイッターで
プロも宣伝しまくりでまた
かせぐ
これが一番稼げるからな
ツイッターで
プロも宣伝しまくりでまた
かせぐ
これが一番稼げるからな
803承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:01:51.31ID:2tzLM8fz さあさあ!
ついにまちにまったジェネシスマイニングの再販だよ!
みんなが狙う
ついにまちにまったジェネシスマイニングの再販だよ!
みんなが狙う
804承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:10:15.33ID:2tzLM8fz 号外!
号外!
なんとジェネシスマイニングが
復活!し・か・も!
買ったら即
掘りはじめるから
やばいぞー!
円でビットコインの枚数を稼ぎ放題だ!
ビットコインの枚数をビットコイン建てで稼ぎまくれる!
号外!
なんとジェネシスマイニングが
復活!し・か・も!
買ったら即
掘りはじめるから
やばいぞー!
円でビットコインの枚数を稼ぎ放題だ!
ビットコインの枚数をビットコイン建てで稼ぎまくれる!
805承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:37:09.69ID:2tzLM8fz ハッシング24すごいね
激安で買える
ジェネシスも再販
もりあがってきた
ハッシュフレアはごみ
激安で買える
ジェネシスも再販
もりあがってきた
ハッシュフレアはごみ
806承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:44:24.21ID:mZQebnYf 『ノーリスクで初日から5万が稼ぐことができ
1億達成できなければ完全保証付』
と豪語する世界初の仮想通貨自動売買システムを提供↓↓↓
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
1億達成できなければ完全保証付』
と豪語する世界初の仮想通貨自動売買システムを提供↓↓↓
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
807承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:06:11.64ID:2tzLM8fz ハッシュフレアはもう儲からない
だがジェネシスなら
大もうけの可能性無限大
だがジェネシスなら
大もうけの可能性無限大
808承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:53:52.19ID:2tzLM8fz みんな買えたか?
再販したビットコイン最高だ
明日から
ビットコイン増えるよ
再販したビットコイン最高だ
明日から
ビットコイン増えるよ
809承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:31:53.81ID:2tzLM8fz ジェネシス復活なのに活気がなさすぎでわろた
もうマイニングは人気ないのか
もうマイニングは人気ないのか
810承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:52:53.77ID:+N7WLqmy 夢を信じて
いきてゆけば いいさと
いきてゆけば いいさと
811承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:13:20.61ID:2tzLM8fz ハッシング24ならいま
10000パワーが
3万円とかでかえるから
100テラハッシュ30万で買えるよ
ジェネシスだと300万
ただしビットコインが上がらないと
利益でない
10000パワーが
3万円とかでかえるから
100テラハッシュ30万で買えるよ
ジェネシスだと300万
ただしビットコインが上がらないと
利益でない
812承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:14:00.44ID:2tzLM8fz マイナスの費用は支払わないとダメだが
あがりだしたらげきうま
あがりだしたらげきうま
813承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:25:21.06ID:7x7rPRPg 今買うならhashing24とoxbtcかな
814承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:40:29.01ID:JFD/ObC0 おまえはよくやったよ・・・
815承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:22:00.18ID:91z3nSv4 ジェネシスがバフェット煽ってたけどバフェットの言ってた通りになりそうやね・・・
816承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:44:50.10ID:8MY9lsJT GMの新BTC、管理費がどこまで下がるかだな。
現在の1TH 0.28ドルでは無理だろうけど、0.1ドル位なら買うやつは多いだろうな
現在の1TH 0.28ドルでは無理だろうけど、0.1ドル位なら買うやつは多いだろうな
817承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:49:41.92ID:7jkwYewj つわものどもが夢の跡。
これから税務署の落武者狩りが始まるの巻。
これから税務署の落武者狩りが始まるの巻。
818承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:53:28.24ID:7jkwYewj みんなよく頑張った、お逝きなさい。
三途の川の向こうで待ってるね。
閻魔様の門の前で一旦集合して、打ち壊ししようや。
じゃ。
グサッ、あ、痛いー、やっぱ病院行くわ、すまんな。
三途の川の向こうで待ってるね。
閻魔様の門の前で一旦集合して、打ち壊ししようや。
じゃ。
グサッ、あ、痛いー、やっぱ病院行くわ、すまんな。
819承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:06:09.62ID:2tzLM8fz なんでもうだめみたいな空気なの
820承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:09:48.59ID:ViNWbGIk Hashing24はincomeがマイナス表示になるんだな
金を取って客に借金させるとは斬新なシステムだ
金を取って客に借金させるとは斬新なシステムだ
821承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:46:33.48ID:/W0iBhD0 投資30万での1日のペイアウト額が遂にビットクラブがジェネシスを超えました。
まぁ、どっちも百円くらいですがね^ ^
まぁ、どっちも百円くらいですがね^ ^
822承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:53:34.09ID:2tzLM8fz ビットクラブ稼げるじゃん
823承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:55:40.62ID:2tzLM8fz ハッシング24確かに安いよ
だって100テラハッシュ35万ぐらいで買えるもん
ジェネシスだと300万するし
だって100テラハッシュ35万ぐらいで買えるもん
ジェネシスだと300万するし
824承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:14:20.79ID:2tzLM8fz ビットコインが明日行きなり100万いけばみんな助かる
825承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:54:13.29ID:2tzLM8fz ハッシング24激安販売中
ビットが100万越えたら一瞬で回収可能
ビットが100万越えたら一瞬で回収可能
826承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:14:43.80ID:2tzLM8fz 税務署の落武者がりやばいな
827承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:07:38.92ID:9PeRvLj7 業者ごとの安さの違いってなんなんでしょ
828承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:05:42.52ID:v9QYE9p5 あれだけバカにしてたビットクラブしか配当が出ないとは(笑)
829承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:08:01.41ID:v9QYE9p5 税務署って、5年沙汰がなかったら大丈夫なんだっけ?
その間に家買ったり、相続したら突っ込まれる可能性高いよね?
まじで落武者狩りだけはやめてほしい。
その間に家買ったり、相続したら突っ込まれる可能性高いよね?
まじで落武者狩りだけはやめてほしい。
830承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:47:51.89ID:v9QYE9p5 生存者いるか?
831承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:41:28.82ID:0aaUU713 五年で大丈夫だけど相続あればくる
832承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:42:36.96ID:0aaUU713 ビットクラブ以外儲からん
今日の高さを維持できるならハッシング24は買い
安い
ただこれ以上下がるならマイナス
71万あたりがハッシング24分岐点
今日の高さを維持できるならハッシング24は買い
安い
ただこれ以上下がるならマイナス
71万あたりがハッシング24分岐点
833承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:55:35.42ID:/Q1p5G1M 安いとか高いとかもはや無意味
首吊りと飛び降りとどっちが楽に死ねるか考えるようなもん
首吊りと飛び降りとどっちが楽に死ねるか考えるようなもん
834承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:03:52.28ID:0aaUU713 ビットコインが上がれば
いまの値段ならすぐ元本回収できる
ビットコインさえ上がれば大もうけ
ビットコインが上がるとハッシング24みんなが高値で契約を買うから
ダブルで儲かる
小林売りが終わり100万までいけば
いまの値段ならすぐ元本回収できる
ビットコインさえ上がれば大もうけ
ビットコインが上がるとハッシング24みんなが高値で契約を買うから
ダブルで儲かる
小林売りが終わり100万までいけば
835承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:07:51.02ID:ptcNs5YB 値段上がったらdifficulty更新で無意味じゃね
836承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:10:02.34ID:0aaUU713 100万までいけば
相当なことがないかぎり大もうけ
小林売りさえ乗りきれれば
なんとか
逆転あり
ただしハイリスクハイリターン
相当なことがないかぎり大もうけ
小林売りさえ乗りきれれば
なんとか
逆転あり
ただしハイリスクハイリターン
837承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:10:37.18ID:0aaUU713 ジェネシスは
100万いけばくそ儲かるから
90万いったら買い
100万いけばくそ儲かるから
90万いったら買い
838承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:46.81ID:KzcAKVeS 100万いったらMtGOXが売りに入って落ちるわ
839承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:15:10.94ID:ODrtyNRf 6月暴落によってクラウドマイニングが次々と採算割れによる採掘停止に陥るなか
ビットクラブだけが報酬を支払っているという状況
これからのクラウドマイニングはビットクラブ一択
ビットクラブだけが報酬を支払っているという状況
これからのクラウドマイニングはビットクラブ一択
840承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:48.04ID:nuSpk+Qk メンテ費込みのプランが安全やな
841承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:07:37.47ID:0aaUU713 ハッシング24この値段なら
ビットコインがあがれば
2、5倍で契約を売れるから
ビットコイン買うより
効率がいい
ビットコインがあがれば
2、5倍で契約を売れるから
ビットコイン買うより
効率がいい
842承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:28:12.71ID:0aaUU713 ビットクラブの一人勝ち
843承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:46:00.77ID:4o2jZL4b 今日もこの値段ならハッシング24配当ありかな
844承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:45:54.23ID:h5FpJJnr845承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:46:38.89ID:h5FpJJnr クラウドマイニングは終わり!
バカな書き込みは信じないように
バカな書き込みは信じないように
846承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:29:42.86ID:4o2jZL4b ふつうに俺は買ってるが
儲かるじゃん一応は
儲かるじゃん一応は
847承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:30:37.83ID:4o2jZL4b ジェネシスはちゃんと毎日配当くるし
ハッシュフレアはもうだめだ
ハッシュフレアはもうだめだ
848承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:50:23.78ID:4o2jZL4b マイニングでまだまだ稼げると思うが
稼げてないやつは場所が悪い
稼げてないやつは場所が悪い
849承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:00:02.89ID:4o2jZL4b マイニングしながら
ショート打てばいいだけだし
稼げないのはバカだから?
ショート打てばいいだけだし
稼げないのはバカだから?
850承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:34:21.46ID:ZSWgdP+X 次スレはいらんだろ流石に
851承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:41:04.79ID:3wsSQpL7 たしかにいらんな
852承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:55:49.85ID:sUgBAm+h こんなスレ誰も寄らんおらん
853承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:57:13.33ID:4o2jZL4b 去年までは稼ぎまくれた
まだまだかせぐよ
ビットコインさえあがれば利益は出るんだ
まだまだかせぐよ
ビットコインさえあがれば利益は出るんだ
854承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:02:19.75ID:1hgEpPZp スレが無かったら無いでアフィコード入れたスレ立てるやつがいるからなぁ
855承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:14:05.83ID:4o2jZL4b 八種フレアあとにしゅうかんで停止になるからはやくあがらないとやばいよ
856承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:30:18.93ID:X4YOgnJc ハッシング24
100テラハッシュ20万で買えた
100テラハッシュ20万で買えた
857承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:30:47.46ID:X4YOgnJc ビットコインがあがりさえすれば儲かるよ
858承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:58:04.96ID:duuZi6Ge ビットコインが上がる前にクラウドマイニングが終了するのに何言ってんだこいつ
さすが痴呆症は言うことが違う
sageぐらいしろよ
さすが痴呆症は言うことが違う
sageぐらいしろよ
859承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:59:58.34ID:3Pxzgzpj 投げ売りされているのには理由があるので
860承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:12:28.45ID:X4YOgnJc よし!この馬鹿かすが買えてない間に
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
ビットコインが上がりだした
金も稼げないかすだから
ぐずぐずしてる間にチャンスがなくなるんだよ馬鹿がしねかすが
861承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:12:49.80ID:X4YOgnJc862承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:29:06.46ID://FAHUVn MtGOXの売りが終わらない限りBTCの上値には蓋をされ上れば叩き落とされる
この状況ではディフィカルティの上昇速度に耐えられないので必ず終わる
この状況ではディフィカルティの上昇速度に耐えられないので必ず終わる
863承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:47:13.32ID:jtmqGHlV 流石に今の状況が続けば何らかの救済策はくるだろ
864承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:27:10.31ID:3Pxzgzpj BTCのトランザクション推移とスケーリング問題、どっちみても今お金入れる価値見出せないわ
865承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:29:44.81ID:mp31PH7l 素朴な疑問だが採算割れ近いのにディフィカルティ上がるのって何でやねん
866承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:18:19.30ID:cjcoQQ4v 採算割れでも掘る人がいるからじゃないの?
867承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:26:48.78ID:HW9iGQrR 新しいasic使ってれば電気代割れはまだまだ大丈夫だろ
868承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:18:39.64ID:X4YOgnJc 救済策くるにきまってんだろ
そうじゃなきゃ夜逃げしかないからな
誰も買わないし
だからこそいまが
買いだと考えて
うごいてんだよ
ビットコインも上がってきたから
ジェネシス配当あがりだしたしな
そうじゃなきゃ夜逃げしかないからな
誰も買わないし
だからこそいまが
買いだと考えて
うごいてんだよ
ビットコインも上がってきたから
ジェネシス配当あがりだしたしな
869承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:56:08.20ID:X4YOgnJc ジェネシス値下げ来たら買い
870承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:55:22.38ID:X4YOgnJc ハッシング24が安すぎて
みんな買いまくってるな
みんな買いまくってるな
871承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:10:37.70ID:mnX6BN4F 今回は難易度2.7%上昇か…
少なく思えるけど以前の2.7%より上げ幅大きいんだよな…
少なく思えるけど以前の2.7%より上げ幅大きいんだよな…
872承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:03:14.98ID:Y9noe72C HF少しだけ払い出しがw
873承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:18:14.46ID:REgX8Lxc ハッシュフレアモ払い出し始まった
874承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:23:36.01ID:REgX8Lxc だいたい毎日こつこつ7000円ぐらい
月21万をこつこつ稼いでるよ
月21万をこつこつ稼いでるよ
875承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:41:06.69ID:REgX8Lxc きょうもこのままなら
ハッシング24払い出しあるな
ジェネシスはやっぱおおい儲かる
ハッシング24払い出しあるな
ジェネシスはやっぱおおい儲かる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 愛子、マーラーを鑑賞 [377482965]