【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s681承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:24:36.50ID:DBWRLrsJ682承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:58:57.41ID:uZ7mK/DD 50〜60万円突っ込んで毎日3千円
がハッシュパワーを買うときの一つの目安かな
がハッシュパワーを買うときの一つの目安かな
683承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:17:19.91ID:45QRkYKi ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
毎日
稼がせてもらってる
684承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:22:13.16ID:ZFaLCuw/ HFなんだが
このままだと最低引き出し額に達する前に
払い出しが0になって
引き出し不能になるのがいくらか出てきそうだわ
このままだと最低引き出し額に達する前に
払い出しが0になって
引き出し不能になるのがいくらか出てきそうだわ
685承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:30.48ID:dHclAQ0g686承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:53:21.40ID:dHclAQ0g >>681
そうですか。マイナーゲートからビットフライヤーへ直接送るのがうまくいかない
からここ数ヵ月はFreewallet使ってたんですけど。
(でも送金失敗したらマイナーゲートの残高は戻っていたけど)
今見たらビットフライヤーもおかしいしよくわかんないすね
そうですか。マイナーゲートからビットフライヤーへ直接送るのがうまくいかない
からここ数ヵ月はFreewallet使ってたんですけど。
(でも送金失敗したらマイナーゲートの残高は戻っていたけど)
今見たらビットフライヤーもおかしいしよくわかんないすね
687承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:22:44.78ID:dHclAQ0g ビットフライヤー機能停止してんじゃん。
688承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:06:24.37ID:AhXpqlJ7 これは終わり
ロング損切り!
三倍ショート!
ロング損切り!
三倍ショート!
689承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:06:46.34ID:AhXpqlJ7 はやく売らないと大変なことになるぞ!
690承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:48:11.11ID:XUGJjal0 HFで皆さん結局どのくらい回収できましたか。私は契約1年に変えられる直前に購入してしまった
わけですが、手数料割れで契約強制終了も秒読みです。投資額の一割も回収できていないように思える。
BTCのままで持っていればと悔やまれる。
わけですが、手数料割れで契約強制終了も秒読みです。投資額の一割も回収できていないように思える。
BTCのままで持っていればと悔やまれる。
691承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:02:29.29ID:5Wxhj/rc ふつうに一年に変えられる前なら数倍になってるだろ
692承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:57:45.26ID:NjWpeZM6 すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
693承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:22:11.07ID:ENy59SWw あがりそうだから
ハッシュフレアで
大もうけできそうだね
ハッシュフレアで
大もうけできそうだね
694承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:17:59.01ID:L77BQUCy ハッシュフレアのメンテってこんなに長いの?
695承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:25:26.48ID:m7AVahA1 そんなことより
もう払い出しが少なすぎて手数料に飲み込まれそうなんだが
もう払い出しが少なすぎて手数料に飲み込まれそうなんだが
696承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:50:28.72ID:Fg+2EGx9 難易度14%も上がっててワロタ
ワロタ…
ワロタ…
697承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:55:25.90ID:Fg+2EGx9 最近難易度上昇ゆるやかになってきたと思ってたらなんなんこの仕打ち
320万突っ込んでるのにまだ0.5BTCしか回収できて無いんだが
1BTC640万で買う計算になるんだが
マジで終わったわ
320万突っ込んでるのにまだ0.5BTCしか回収できて無いんだが
1BTC640万で買う計算になるんだが
マジで終わったわ
699承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:34:41.55ID:AxpySmaB $50/TH/s割れてるね
700承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:50:15.87ID:pG+gqVwg genesis miningのmoneroが4月から10分の
1になったよ
1になったよ
701承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:00:56.30ID:DeBQRKzO ViaBTCで販売開始
別に安くない
別に安くない
702承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:06:05.83ID:N80fsiF6 GMOのも採算取れそうもない。
24TH/s、22万円
24TH/s、22万円
703承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:54:01.96ID:Cl+GpCpD ジェネシスモネロ三ヶ月増えてるじゃん
704承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:54:39.20ID:Cl+GpCpD さらにハッシュパワー50000近いし
705承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:55:44.51ID:Cl+GpCpD いちおう
ハッシュフレアさんは
1200万つっこんで
7000万になった
ハッシュフレアさんは
1200万つっこんで
7000万になった
706承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:31:42.37ID:4CxtziSN ハッシュフレア昨日から繋がらないぞ
707承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:34:28.25ID:4crcFtXT ふつうにつながるけど
708承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:25:25.05ID:4CxtziSN >>707
げげげ、何これ??俺がはじかれてるの?
Error 1015 Ray ID: 426f4de5f83dae51 • 2018-06-07 01:21:51 UTC
You are being rate limited
What happened?
The owner of this website (hashflare.io) has banned you temporarily from accessing this website.
げげげ、何これ??俺がはじかれてるの?
Error 1015 Ray ID: 426f4de5f83dae51 • 2018-06-07 01:21:51 UTC
You are being rate limited
What happened?
The owner of this website (hashflare.io) has banned you temporarily from accessing this website.
710承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:38:04.19ID:pz3Aob5m ハッシュフレア SHA256の手数料比率96% Scryptの手数料比率90%
もう笑うしかない
もう笑うしかない
711承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:40:20.09ID:4CxtziSN712承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:47:12.84ID:4CxtziSN しかし、明細を見ると
SHA-256 payout (BTC) less than maintenance (BTC) 07.06.18 00:29 0.00350013
SHA-256 payout (BTC) 07.06.18 00:29 0.00362333
だから差引0.0001232BTC収益あると思うのに収益0BTCにされるのは変だ。
SHA-256 payout (BTC) less than maintenance (BTC) 07.06.18 00:29 0.00350013
SHA-256 payout (BTC) 07.06.18 00:29 0.00362333
だから差引0.0001232BTC収益あると思うのに収益0BTCにされるのは変だ。
713承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:19:14.86ID:4CxtziSN714承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:39:11.69ID:Cl+GpCpD マイニングはさすがに終わり
これからはコインを買って儲ける時代
めちゃくちゃ儲かりまくってる
これからはコインを買って儲ける時代
めちゃくちゃ儲かりまくってる
715承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:48:37.98ID:Cl+GpCpD GMOが来たから
これからガンガンハッシュレートあがるよ
のきなみ利益なくなるから
売れるやつはうらないとおわる
これからガンガンハッシュレートあがるよ
のきなみ利益なくなるから
売れるやつはうらないとおわる
716承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:52:07.36ID:Cl+GpCpD 思ったより稼げた
マイニングで稼げたからコイン買ってこれからはかせぐ
マイニングで稼げたからコイン買ってこれからはかせぐ
717承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:57:05.71ID:Cl+GpCpD このまま下がるならジェネシスももうすぐ規約により契約終了みたいだ
ずいぶん稼げたから満足
ずいぶん稼げたから満足
718承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:08:03.25ID:4CxtziSN GMO(Zcom Cloud Mining)は申込書の1契約 5,500,000USDってサラッと書いてあるけど
こんなん誰が契約するんやw
こんなん誰が契約するんやw
719承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:09:21.52ID:4CxtziSN 訂正:「申込書に1契約 5,500,000USDってサラッと書いてある」
720承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:24:10.06ID:6im6PEQF サムスンが参入するから既存のクラウドマイニングはおわた同然やろうね
721承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:06:18.04ID:F0LPEQEv GMO のASIC
https://gmominer.z.com/ja/
※説明会、購入サイトリンクあり
製品名 GMO miner B2
販売開始日 2018年6月6日(水)
出荷開始日 2018年10月末(予定)
備考 価格、性能、その他製品の仕様と合わせて、お客様向け説明会でお知らせいたします。
※1TH/sあたりの消費電力は81W、最大20%の電力削減が可能
1台当たり
24TH/s
価格:1999ドル(税込み約22万円)
消費電力:消費電力は1950ワット
※カタログ性能は、要200V入力
Genesis 500TH/sで6,300円キター
https://gmominer.z.com/ja/
※説明会、購入サイトリンクあり
製品名 GMO miner B2
販売開始日 2018年6月6日(水)
出荷開始日 2018年10月末(予定)
備考 価格、性能、その他製品の仕様と合わせて、お客様向け説明会でお知らせいたします。
※1TH/sあたりの消費電力は81W、最大20%の電力削減が可能
1台当たり
24TH/s
価格:1999ドル(税込み約22万円)
消費電力:消費電力は1950ワット
※カタログ性能は、要200V入力
Genesis 500TH/sで6,300円キター
722承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:47:40.91ID:UxnTbeXb 大手でクラウドマイニングするなら儲かるけど
弱小はもう
メンテナンス費というなの
没収で
コインくれなくなるよ
弱小はもう
メンテナンス費というなの
没収で
コインくれなくなるよ
723承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:39:14.32ID:4pO0HOug HFの昨日の明細やっぱりおかしかったみたいで直ってるな
まぁ終わりが近い事には変わらないけど・・・
まぁ終わりが近い事には変わらないけど・・・
724承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:19:41.30ID:UxnTbeXb ハッシュフレア
利益が出始めたな
利益が出始めたな
725承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:20:30.98ID:UxnTbeXb マイニングが終わるから
全部破滅的な下げ来そう
全部破滅的な下げ来そう
726承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:06:38.31ID:jBEQAFGo NHなんかは少し前の最低な時に比べると随分掘れてるからHFも上向きなのかと思ってた
5THしか契約してないから少額だけどこのままだと最低引き出し額に届かない
回収ゼロって酷い話しだわ・・・
5THしか契約してないから少額だけどこのままだと最低引き出し額に届かない
回収ゼロって酷い話しだわ・・・
728承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:08:56.00ID:Q1UNDlbr >>726
契約満了のときに最低引出額以下の場合、マニュアルの引き出しで残高ゼロにした
契約満了のときに最低引出額以下の場合、マニュアルの引き出しで残高ゼロにした
729承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:11:25.32ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
730承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:15:25.38ID:Xrq2lgVg 皆さんハッシュフレアにログインできますか?
また、昨日からログインできなくて>>708これが出る。
また、昨日からログインできなくて>>708これが出る。
731承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:44:05.05ID:RF1uUWDd できますん
732承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:25:18.89ID:yAy6YVxp きょうのハッシュフレア
いくらかな
9000円
月27万しか
稼げなくなった
いくらかな
9000円
月27万しか
稼げなくなった
733承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:23:27.37ID:yAy6YVxp ビットコインがあがるなら
いまが買い増し時
だからわりと値崩れしない
いまが買い増し時
だからわりと値崩れしない
734承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:52:47.70ID:9HRlI45U きょうのハッシュフレア
いくらかな
0円になるかな
いくらかな
0円になるかな
735承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:09:50.84ID:q+6xImP+ 一回だけでも赤字になったら契約破棄なんか?先日のバーゲンで買ったやついるか?
736承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:42:33.90ID:zf0k7vUg $27/TH/sまで下がったか
737承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:20:16.84ID:Rdlb8OcQ さすがに今回の下げでマイニング会社ほとんどつぶれるだろうから
もうマイニングは儲からんよ
もうマイニングは儲からんよ
738承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:21:55.13ID:Rdlb8OcQ これからは
下がりきったコインを買う時代
マイニングは火事にならない環境で自宅ガレージとか
火事にならないようにできるなら儲かる
海外いくとか
下がりきったコインを買う時代
マイニングは火事にならない環境で自宅ガレージとか
火事にならないようにできるなら儲かる
海外いくとか
740承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:10:30.28ID:xuRREGOD 問題は維持費の方だ
維持費変わらないなら買う奴は馬鹿
維持費変わらないなら買う奴は馬鹿
741承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:13:37.24ID:3OFiiwm+ この下げクラウドマイニングはもう終わりやね
742承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:35:37.66ID:kH3jhYle たしか3日か10日連続でマイナスになったら終了だったような。
1日だけマイナスで即終了にはならない。
1日だけマイナスで即終了にはならない。
743承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:54:45.42ID:Rdlb8OcQ たしか会社によるが10かぐらい
ジェネシスも契約終了がちかいよ
二ヶ月いないにはこのままじゃおわるよ
八種レート
たかいままだし
ジェネシスも契約終了がちかいよ
二ヶ月いないにはこのままじゃおわるよ
八種レート
たかいままだし
744承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:03:40.75ID:Rdlb8OcQ 今日のハッシュフレアさんの儲けはいくらかな
まさか0円なんてことは
ないよね
まさか0円なんてことは
ないよね
745承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:40:37.84ID:Rdlb8OcQ ハッシュフレア停止確定
ジェネシスもそろそろやばい
ジェネシスもそろそろやばい
746承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:41:10.55ID:Rdlb8OcQ あと数日0でフレア停止みたいだね
747承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:12:18.12ID:WOHSpxtZ ハッシュフレア、引出し可能額未満の人乙
748承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:20:57.50ID:ZxLO+/LD 自分たちで最高のサービスって言うぐらいなんだから救済策はあるだろう(棒)
750承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:13:15.58ID:UzHAgD3b クラウドマイニング会社って儲かっていいな
採算あわなくなったら機材売ればいいだけだし
場所代とかも大したことないだろうし
採算あわなくなったら機材売ればいいだけだし
場所代とかも大したことないだろうし
751承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:04:19.44ID:Rdlb8OcQ そりゃメンテ代と称して
フレアさんみたいに
儲け独り占めできるし
ハッシュフレアさんに毎日
稼がせてやってる
ついに
全部独り占めを始めたよ
フレアさんみたいに
儲け独り占めできるし
ハッシュフレアさんに毎日
稼がせてやってる
ついに
全部独り占めを始めたよ
752承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:05:11.16ID:Rdlb8OcQ ジェネシスは人によってはもうすぐ停止だな
70まんきったらやばいか
70まんきったらやばいか
753承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:29:23.63ID:Rdlb8OcQ しかしクラウドマイニング
全滅だな
ハッシュフレアがまず死亡
ジェネシスは60万切ったら契約終わりか
全滅だな
ハッシュフレアがまず死亡
ジェネシスは60万切ったら契約終わりか
754承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:13:14.81ID:hEZmawqE ジェネシス、投資した分の一割しか返ってきてねーわ
まぁ下がったらその分コイン仕込むからいいけどさ
まぁ下がったらその分コイン仕込むからいいけどさ
755承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:09:19.24ID:BiE61vHW お気の毒に
757承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:59.97 hfはScryptはまだ配当あったよ。
758承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:15:31.63ID:zTUbd9X2 ETCの収益が良くなってますね〜
MinerGateで掘ってるのですが、Eth Minerで掘ろうとしたら複数GPUを認識しな。。設定方法を解説してるサイトをどなたかご存知ないでしょうか??
MinerGateで掘ってるのですが、Eth Minerで掘ろうとしたら複数GPUを認識しな。。設定方法を解説してるサイトをどなたかご存知ないでしょうか??
759承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:55:24.01ID:7XBOLh4m761承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:37:00.11ID:xYui8zIq762承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:08:26.53ID:Ifu0NS6F 普通に去年であってるよ
763承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:10:08.20ID:Ifu0NS6F 税務署で聞いたらその年以外は認めないっていってたから
マイニングは利益からかかった費用を差し引くらしいからな
マイニングは利益からかかった費用を差し引くらしいからな
764承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:02:26.48ID:1QIgXP5e いや、採掘開始した年の経費になるから今年の経費
765承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:03:56.72ID:KjsSG/N4 有利な方に計上して、指摘されたら考えるだろjk
766承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:05:22.69ID:XRWVRA0U おれが税務署に聞いたときは
マイニングが開始された年に一括計上しろって言われたけどな
ただその人最初マイニングって言葉すらしらなかったけど
マイニングが開始された年に一括計上しろって言われたけどな
ただその人最初マイニングって言葉すらしらなかったけど
767承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:32:11.23ID:vXCWGf9K 759だけど指摘されたら考える
本来であればマイニングの利益から控除するのがスジなんだろうけどな
去年は取引差益しかなかったし
本来であればマイニングの利益から控除するのがスジなんだろうけどな
去年は取引差益しかなかったし
768承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:18:26.25ID:xYui8zIq クラウドマイニングは繰延資産扱い
無期限は5年(60カ月)、有期は契約した月数(12で割り切れない月数は切捨て)
20万円ルールあり
支出額が20万円未満のものは、支出時に一括損金算入が可能。青白どちらでも
GMの3月開始のは、預かり資産扱い。償却は3月から。
めんどくさくてお尻から屁がでるよ。
無期限は5年(60カ月)、有期は契約した月数(12で割り切れない月数は切捨て)
20万円ルールあり
支出額が20万円未満のものは、支出時に一括損金算入が可能。青白どちらでも
GMの3月開始のは、預かり資産扱い。償却は3月から。
めんどくさくてお尻から屁がでるよ。
769承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:43:24.39ID:NK9YQnfn ま、指摘されなければそれでもいいけど、基本的には>>768のとおりだと思う
このまま行くとクラウドマイニングの契約解除されて、今年に残りの経費を全部損金計上する羽目になりそうだがな
そして、それは来年に繰り越せないので、踏んだり蹴ったりだね(雑所得の人)
このまま行くとクラウドマイニングの契約解除されて、今年に残りの経費を全部損金計上する羽目になりそうだがな
そして、それは来年に繰り越せないので、踏んだり蹴ったりだね(雑所得の人)
770承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:08:19.25ID:Ifu0NS6F 俺は去年開始されなくても払ったなら一括計上しろ
来年は認めないと言われたぞ
来年は認めないと言われたぞ
771承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:09:23.54ID:Ifu0NS6F 今年は全通貨損失だから税金だけ増えるな
772承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:22:01.88ID:Ifu0NS6F たとえば税制上
不動産なら家賃をもらった日が課税所得にはならんよね
かりにめるかりで12月29日に売ります買いますってはなしになり
振り込みは1月1日にしますでも
税金は12月29日にお金をもらったことで去年の所得になる
不動産もそう
かりに貸したやつが家賃を払ってくれなくても契約した日が利益の日だから
一年 家賃を払わなくても 税金だけは払わないといけない
マイニングは契約だから
自宅の場合は 掘り始めた日
こういう感じで税務署はいっている
不動産なら家賃をもらった日が課税所得にはならんよね
かりにめるかりで12月29日に売ります買いますってはなしになり
振り込みは1月1日にしますでも
税金は12月29日にお金をもらったことで去年の所得になる
不動産もそう
かりに貸したやつが家賃を払ってくれなくても契約した日が利益の日だから
一年 家賃を払わなくても 税金だけは払わないといけない
マイニングは契約だから
自宅の場合は 掘り始めた日
こういう感じで税務署はいっている
773承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:23:16.71ID:Ifu0NS6F だから去年支払ったなら
去年のけいひであってるよ
俺も税務署でそういわれたからそう直したから
去年のけいひであってるよ
俺も税務署でそういわれたからそう直したから
775承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:38:22.91ID:bB8QRKsr 今日の動画は
「マイニングで数億の資産を作れる理由」
です。
マイニングでは数億の資産が
作れる可能性を秘めています。
https://youtu.be/S-7un42E07Q
タイミング悪いな
「マイニングで数億の資産を作れる理由」
です。
マイニングでは数億の資産が
作れる可能性を秘めています。
https://youtu.be/S-7un42E07Q
タイミング悪いな
776承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:49:23.32ID:XNApWqji ハッシング24一番やべえな笑
メンテナンス量をしはらえってきてるぞ笑
メンテナンス量をしはらえってきてるぞ笑
777承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:14:26.11ID:XNApWqji ハッシング24持ってるだけで毎日1万の赤字
778承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:34:45.69ID:XNApWqji あ
ハッシング24も停止だ
ここはメンテナンス費借金分
かってに残高からひかれるみたいだな
はやく
売った方がいい
ハッシング24も停止だ
ここはメンテナンス費借金分
かってに残高からひかれるみたいだな
はやく
売った方がいい
779承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:25:45.00ID:XNApWqji ジェネシス以外止まったわ
あとはジェネシスもやばい
あとはジェネシスもやばい
780承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:17:50.58ID:8vu4gt+s ハッシング24の出金できてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸