【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s668承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 04:53:13.49ID:whTN6imi さようなら!ハッシュフレアさん!
669承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 05:56:22.43ID:bK5EgvQz いきなりごめんね
次の大きな ハッキングが起きて
下落がはじまります
それからしばらくして
終わりが来ます
次の大きな ハッキングが起きて
下落がはじまります
それからしばらくして
終わりが来ます
670承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:49:00.67ID:bK5EgvQz マイニング会社全滅中!
一社 飛んだ
一社 飛んだ
671承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:50:59.57ID:bK5EgvQz ビットコイン改竄!価値がなくなる
マイニングはすでに稼いでるから
現物は死亡確定!
やはりこうなるから
クラウドマイニングの方が
現物より儲かった
証明完了!
マイニングはすでに稼いでるから
現物は死亡確定!
やはりこうなるから
クラウドマイニングの方が
現物より儲かった
証明完了!
672承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:26:57.44ID:RNfYF0S6 この下げで絶えれるのか!
673承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:29:45.78ID:YeKWjZBP 絶えるよ
674承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:40:58.27ID:RNfYF0S6 あ、「耐えれるのか!」だた
絶えちゃうのか
絶えちゃうのか
675承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:59:05.30ID:RNfYF0S6 マイナーゲートからBTCをFreewalletに送金してるけど
引き出された履歴もないのに、残高0になってるぞ??
俺だけ?
引き出された履歴もないのに、残高0になってるぞ??
俺だけ?
677承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:27:57.15ID:RNfYF0S6 泣きっ面にハチや(TT)
678承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:55:19.38ID:RNfYF0S6 サポートにメールしたら、返事が来て戻った。
良かった。
良かった。
679承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:53:48.32ID:UnfTq1Tj こりゃやばい!
ショーと損切り!
どてんえる!
確実に上がる!
いまがハッシュフレアさんに
つっこむベストタイミング!
ショーと損切り!
どてんえる!
確実に上がる!
いまがハッシュフレアさんに
つっこむベストタイミング!
680承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:17:24.36ID:uZ7mK/DD oxbtcで51ドル/TH/sくらいだね
今はここが一番安そう
今はここが一番安そう
681承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:24:36.50ID:DBWRLrsJ682承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:58:57.41ID:uZ7mK/DD 50〜60万円突っ込んで毎日3千円
がハッシュパワーを買うときの一つの目安かな
がハッシュパワーを買うときの一つの目安かな
683承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:17:19.91ID:45QRkYKi ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
毎日
稼がせてもらってる
684承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:22:13.16ID:ZFaLCuw/ HFなんだが
このままだと最低引き出し額に達する前に
払い出しが0になって
引き出し不能になるのがいくらか出てきそうだわ
このままだと最低引き出し額に達する前に
払い出しが0になって
引き出し不能になるのがいくらか出てきそうだわ
685承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:45:30.48ID:dHclAQ0g686承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:53:21.40ID:dHclAQ0g >>681
そうですか。マイナーゲートからビットフライヤーへ直接送るのがうまくいかない
からここ数ヵ月はFreewallet使ってたんですけど。
(でも送金失敗したらマイナーゲートの残高は戻っていたけど)
今見たらビットフライヤーもおかしいしよくわかんないすね
そうですか。マイナーゲートからビットフライヤーへ直接送るのがうまくいかない
からここ数ヵ月はFreewallet使ってたんですけど。
(でも送金失敗したらマイナーゲートの残高は戻っていたけど)
今見たらビットフライヤーもおかしいしよくわかんないすね
687承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:22:44.78ID:dHclAQ0g ビットフライヤー機能停止してんじゃん。
688承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:06:24.37ID:AhXpqlJ7 これは終わり
ロング損切り!
三倍ショート!
ロング損切り!
三倍ショート!
689承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:06:46.34ID:AhXpqlJ7 はやく売らないと大変なことになるぞ!
690承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:48:11.11ID:XUGJjal0 HFで皆さん結局どのくらい回収できましたか。私は契約1年に変えられる直前に購入してしまった
わけですが、手数料割れで契約強制終了も秒読みです。投資額の一割も回収できていないように思える。
BTCのままで持っていればと悔やまれる。
わけですが、手数料割れで契約強制終了も秒読みです。投資額の一割も回収できていないように思える。
BTCのままで持っていればと悔やまれる。
691承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:02:29.29ID:5Wxhj/rc ふつうに一年に変えられる前なら数倍になってるだろ
692承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:57:45.26ID:NjWpeZM6 すでに実績がかなりあり、参加希望者も日々殺到してる
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
コミュニティなのですが、
「資産1億円以上の方限定で参加できる」
という審査制のコミュニティになっています。
ただし、今回は私の紹介ということで
特別にコミュニティに参加できるので
もし暗号通貨に興味があれば、必ずチェックしてください。
かなり凄いので。期待して良いです。
【参加費】無料
※ページを開いたら、招待IDをコピーして、
申込みフォームに入力してください。
【招待ID】610ca
http://www.succeedcurve.com/cs2/1110/
693承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:22:11.07ID:ENy59SWw あがりそうだから
ハッシュフレアで
大もうけできそうだね
ハッシュフレアで
大もうけできそうだね
694承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:17:59.01ID:L77BQUCy ハッシュフレアのメンテってこんなに長いの?
695承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:25:26.48ID:m7AVahA1 そんなことより
もう払い出しが少なすぎて手数料に飲み込まれそうなんだが
もう払い出しが少なすぎて手数料に飲み込まれそうなんだが
696承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:50:28.72ID:Fg+2EGx9 難易度14%も上がっててワロタ
ワロタ…
ワロタ…
697承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:55:25.90ID:Fg+2EGx9 最近難易度上昇ゆるやかになってきたと思ってたらなんなんこの仕打ち
320万突っ込んでるのにまだ0.5BTCしか回収できて無いんだが
1BTC640万で買う計算になるんだが
マジで終わったわ
320万突っ込んでるのにまだ0.5BTCしか回収できて無いんだが
1BTC640万で買う計算になるんだが
マジで終わったわ
699承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:34:41.55ID:AxpySmaB $50/TH/s割れてるね
700承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:50:15.87ID:pG+gqVwg genesis miningのmoneroが4月から10分の
1になったよ
1になったよ
701承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:00:56.30ID:DeBQRKzO ViaBTCで販売開始
別に安くない
別に安くない
702承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:06:05.83ID:N80fsiF6 GMOのも採算取れそうもない。
24TH/s、22万円
24TH/s、22万円
703承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:54:01.96ID:Cl+GpCpD ジェネシスモネロ三ヶ月増えてるじゃん
704承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:54:39.20ID:Cl+GpCpD さらにハッシュパワー50000近いし
705承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:55:44.51ID:Cl+GpCpD いちおう
ハッシュフレアさんは
1200万つっこんで
7000万になった
ハッシュフレアさんは
1200万つっこんで
7000万になった
706承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:31:42.37ID:4CxtziSN ハッシュフレア昨日から繋がらないぞ
707承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:34:28.25ID:4crcFtXT ふつうにつながるけど
708承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:25:25.05ID:4CxtziSN >>707
げげげ、何これ??俺がはじかれてるの?
Error 1015 Ray ID: 426f4de5f83dae51 • 2018-06-07 01:21:51 UTC
You are being rate limited
What happened?
The owner of this website (hashflare.io) has banned you temporarily from accessing this website.
げげげ、何これ??俺がはじかれてるの?
Error 1015 Ray ID: 426f4de5f83dae51 • 2018-06-07 01:21:51 UTC
You are being rate limited
What happened?
The owner of this website (hashflare.io) has banned you temporarily from accessing this website.
710承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:38:04.19ID:pz3Aob5m ハッシュフレア SHA256の手数料比率96% Scryptの手数料比率90%
もう笑うしかない
もう笑うしかない
711承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:40:20.09ID:4CxtziSN712承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:47:12.84ID:4CxtziSN しかし、明細を見ると
SHA-256 payout (BTC) less than maintenance (BTC) 07.06.18 00:29 0.00350013
SHA-256 payout (BTC) 07.06.18 00:29 0.00362333
だから差引0.0001232BTC収益あると思うのに収益0BTCにされるのは変だ。
SHA-256 payout (BTC) less than maintenance (BTC) 07.06.18 00:29 0.00350013
SHA-256 payout (BTC) 07.06.18 00:29 0.00362333
だから差引0.0001232BTC収益あると思うのに収益0BTCにされるのは変だ。
713承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:19:14.86ID:4CxtziSN714承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:39:11.69ID:Cl+GpCpD マイニングはさすがに終わり
これからはコインを買って儲ける時代
めちゃくちゃ儲かりまくってる
これからはコインを買って儲ける時代
めちゃくちゃ儲かりまくってる
715承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:48:37.98ID:Cl+GpCpD GMOが来たから
これからガンガンハッシュレートあがるよ
のきなみ利益なくなるから
売れるやつはうらないとおわる
これからガンガンハッシュレートあがるよ
のきなみ利益なくなるから
売れるやつはうらないとおわる
716承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:52:07.36ID:Cl+GpCpD 思ったより稼げた
マイニングで稼げたからコイン買ってこれからはかせぐ
マイニングで稼げたからコイン買ってこれからはかせぐ
717承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:57:05.71ID:Cl+GpCpD このまま下がるならジェネシスももうすぐ規約により契約終了みたいだ
ずいぶん稼げたから満足
ずいぶん稼げたから満足
718承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:08:03.25ID:4CxtziSN GMO(Zcom Cloud Mining)は申込書の1契約 5,500,000USDってサラッと書いてあるけど
こんなん誰が契約するんやw
こんなん誰が契約するんやw
719承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:09:21.52ID:4CxtziSN 訂正:「申込書に1契約 5,500,000USDってサラッと書いてある」
720承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:24:10.06ID:6im6PEQF サムスンが参入するから既存のクラウドマイニングはおわた同然やろうね
721承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:06:18.04ID:F0LPEQEv GMO のASIC
https://gmominer.z.com/ja/
※説明会、購入サイトリンクあり
製品名 GMO miner B2
販売開始日 2018年6月6日(水)
出荷開始日 2018年10月末(予定)
備考 価格、性能、その他製品の仕様と合わせて、お客様向け説明会でお知らせいたします。
※1TH/sあたりの消費電力は81W、最大20%の電力削減が可能
1台当たり
24TH/s
価格:1999ドル(税込み約22万円)
消費電力:消費電力は1950ワット
※カタログ性能は、要200V入力
Genesis 500TH/sで6,300円キター
https://gmominer.z.com/ja/
※説明会、購入サイトリンクあり
製品名 GMO miner B2
販売開始日 2018年6月6日(水)
出荷開始日 2018年10月末(予定)
備考 価格、性能、その他製品の仕様と合わせて、お客様向け説明会でお知らせいたします。
※1TH/sあたりの消費電力は81W、最大20%の電力削減が可能
1台当たり
24TH/s
価格:1999ドル(税込み約22万円)
消費電力:消費電力は1950ワット
※カタログ性能は、要200V入力
Genesis 500TH/sで6,300円キター
722承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:47:40.91ID:UxnTbeXb 大手でクラウドマイニングするなら儲かるけど
弱小はもう
メンテナンス費というなの
没収で
コインくれなくなるよ
弱小はもう
メンテナンス費というなの
没収で
コインくれなくなるよ
723承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:39:14.32ID:4pO0HOug HFの昨日の明細やっぱりおかしかったみたいで直ってるな
まぁ終わりが近い事には変わらないけど・・・
まぁ終わりが近い事には変わらないけど・・・
724承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:19:41.30ID:UxnTbeXb ハッシュフレア
利益が出始めたな
利益が出始めたな
725承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:20:30.98ID:UxnTbeXb マイニングが終わるから
全部破滅的な下げ来そう
全部破滅的な下げ来そう
726承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:06:38.31ID:jBEQAFGo NHなんかは少し前の最低な時に比べると随分掘れてるからHFも上向きなのかと思ってた
5THしか契約してないから少額だけどこのままだと最低引き出し額に届かない
回収ゼロって酷い話しだわ・・・
5THしか契約してないから少額だけどこのままだと最低引き出し額に届かない
回収ゼロって酷い話しだわ・・・
728承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:08:56.00ID:Q1UNDlbr >>726
契約満了のときに最低引出額以下の場合、マニュアルの引き出しで残高ゼロにした
契約満了のときに最低引出額以下の場合、マニュアルの引き出しで残高ゼロにした
729承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:11:25.32ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
730承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:15:25.38ID:Xrq2lgVg 皆さんハッシュフレアにログインできますか?
また、昨日からログインできなくて>>708これが出る。
また、昨日からログインできなくて>>708これが出る。
731承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:44:05.05ID:RF1uUWDd できますん
732承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:25:18.89ID:yAy6YVxp きょうのハッシュフレア
いくらかな
9000円
月27万しか
稼げなくなった
いくらかな
9000円
月27万しか
稼げなくなった
733承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:23:27.37ID:yAy6YVxp ビットコインがあがるなら
いまが買い増し時
だからわりと値崩れしない
いまが買い増し時
だからわりと値崩れしない
734承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:52:47.70ID:9HRlI45U きょうのハッシュフレア
いくらかな
0円になるかな
いくらかな
0円になるかな
735承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:09:50.84ID:q+6xImP+ 一回だけでも赤字になったら契約破棄なんか?先日のバーゲンで買ったやついるか?
736承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:42:33.90ID:zf0k7vUg $27/TH/sまで下がったか
737承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:20:16.84ID:Rdlb8OcQ さすがに今回の下げでマイニング会社ほとんどつぶれるだろうから
もうマイニングは儲からんよ
もうマイニングは儲からんよ
738承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:21:55.13ID:Rdlb8OcQ これからは
下がりきったコインを買う時代
マイニングは火事にならない環境で自宅ガレージとか
火事にならないようにできるなら儲かる
海外いくとか
下がりきったコインを買う時代
マイニングは火事にならない環境で自宅ガレージとか
火事にならないようにできるなら儲かる
海外いくとか
740承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:10:30.28ID:xuRREGOD 問題は維持費の方だ
維持費変わらないなら買う奴は馬鹿
維持費変わらないなら買う奴は馬鹿
741承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:13:37.24ID:3OFiiwm+ この下げクラウドマイニングはもう終わりやね
742承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:35:37.66ID:kH3jhYle たしか3日か10日連続でマイナスになったら終了だったような。
1日だけマイナスで即終了にはならない。
1日だけマイナスで即終了にはならない。
743承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:54:45.42ID:Rdlb8OcQ たしか会社によるが10かぐらい
ジェネシスも契約終了がちかいよ
二ヶ月いないにはこのままじゃおわるよ
八種レート
たかいままだし
ジェネシスも契約終了がちかいよ
二ヶ月いないにはこのままじゃおわるよ
八種レート
たかいままだし
744承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:03:40.75ID:Rdlb8OcQ 今日のハッシュフレアさんの儲けはいくらかな
まさか0円なんてことは
ないよね
まさか0円なんてことは
ないよね
745承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:40:37.84ID:Rdlb8OcQ ハッシュフレア停止確定
ジェネシスもそろそろやばい
ジェネシスもそろそろやばい
746承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:41:10.55ID:Rdlb8OcQ あと数日0でフレア停止みたいだね
747承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:12:18.12ID:WOHSpxtZ ハッシュフレア、引出し可能額未満の人乙
748承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 13:20:57.50ID:ZxLO+/LD 自分たちで最高のサービスって言うぐらいなんだから救済策はあるだろう(棒)
750承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:13:15.58ID:UzHAgD3b クラウドマイニング会社って儲かっていいな
採算あわなくなったら機材売ればいいだけだし
場所代とかも大したことないだろうし
採算あわなくなったら機材売ればいいだけだし
場所代とかも大したことないだろうし
751承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:04:19.44ID:Rdlb8OcQ そりゃメンテ代と称して
フレアさんみたいに
儲け独り占めできるし
ハッシュフレアさんに毎日
稼がせてやってる
ついに
全部独り占めを始めたよ
フレアさんみたいに
儲け独り占めできるし
ハッシュフレアさんに毎日
稼がせてやってる
ついに
全部独り占めを始めたよ
752承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:05:11.16ID:Rdlb8OcQ ジェネシスは人によってはもうすぐ停止だな
70まんきったらやばいか
70まんきったらやばいか
753承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:29:23.63ID:Rdlb8OcQ しかしクラウドマイニング
全滅だな
ハッシュフレアがまず死亡
ジェネシスは60万切ったら契約終わりか
全滅だな
ハッシュフレアがまず死亡
ジェネシスは60万切ったら契約終わりか
754承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:13:14.81ID:hEZmawqE ジェネシス、投資した分の一割しか返ってきてねーわ
まぁ下がったらその分コイン仕込むからいいけどさ
まぁ下がったらその分コイン仕込むからいいけどさ
755承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:09:19.24ID:BiE61vHW お気の毒に
757承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:59.97 hfはScryptはまだ配当あったよ。
758承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:15:31.63ID:zTUbd9X2 ETCの収益が良くなってますね〜
MinerGateで掘ってるのですが、Eth Minerで掘ろうとしたら複数GPUを認識しな。。設定方法を解説してるサイトをどなたかご存知ないでしょうか??
MinerGateで掘ってるのですが、Eth Minerで掘ろうとしたら複数GPUを認識しな。。設定方法を解説してるサイトをどなたかご存知ないでしょうか??
759承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:55:24.01ID:7XBOLh4m761承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:37:00.11ID:xYui8zIq762承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:08:26.53ID:Ifu0NS6F 普通に去年であってるよ
763承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:10:08.20ID:Ifu0NS6F 税務署で聞いたらその年以外は認めないっていってたから
マイニングは利益からかかった費用を差し引くらしいからな
マイニングは利益からかかった費用を差し引くらしいからな
764承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:02:26.48ID:1QIgXP5e いや、採掘開始した年の経費になるから今年の経費
765承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:03:56.72ID:KjsSG/N4 有利な方に計上して、指摘されたら考えるだろjk
766承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:05:22.69ID:XRWVRA0U おれが税務署に聞いたときは
マイニングが開始された年に一括計上しろって言われたけどな
ただその人最初マイニングって言葉すらしらなかったけど
マイニングが開始された年に一括計上しろって言われたけどな
ただその人最初マイニングって言葉すらしらなかったけど
767承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:32:11.23ID:vXCWGf9K 759だけど指摘されたら考える
本来であればマイニングの利益から控除するのがスジなんだろうけどな
去年は取引差益しかなかったし
本来であればマイニングの利益から控除するのがスジなんだろうけどな
去年は取引差益しかなかったし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]