【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s526承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:36:40.96ID:Ih+owXeD 取引所もだが,暗号関連で規制しないといけないのは多々あるよ、行○さん
SNSの買い煽りといい色々ひど過ぎる。
SNSの買い煽りといい色々ひど過ぎる。
527承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:38:38.04ID:8wpbvSKZ こつこつ
100万円を稼ぐなら
ハッシュフレア
100万円を稼ぐなら
ハッシュフレア
528承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:39:45.14ID:8wpbvSKZ 暗号通貨の買い煽りは文化
529承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:05:44.10ID:Ih+owXeD もう証券化してもいいんじゃない 一部の暗号通貨とかは
530承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:08:04.94ID:8wpbvSKZ ハッシュフレアさんは
稼げるから
証券化は反対
稼げるから
証券化は反対
531承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:15:05.67ID:8wpbvSKZ 去年もハッシュフレアは稼げない 稼げるの論争があり
現実は全員が稼げた
これが過去五年間近く
繰り返されてるんだね
今年も4ドルなら
間違いなく稼げる
現実は全員が稼げた
これが過去五年間近く
繰り返されてるんだね
今年も4ドルなら
間違いなく稼げる
532承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:41:08.13ID:9Va0o1U9 4ドルって何の事?
上の発言で0.8ドルに値上げって言ってる人がいるからまさか0.4ドルの間違い?
上の発言で0.8ドルに値上げって言ってる人がいるからまさか0.4ドルの間違い?
533承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:31:53.42ID:8wpbvSKZ 明日は
ハッシュフレアさんの配当
すごそうだ
ハッシュフレアさんの配当
すごそうだ
534承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:37:51.87ID:10VdWYEQ 採掘量に対して55%手数料は酷いよなHF
535承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:03:37.15ID:8wpbvSKZ 素早く稼ぎたいなら
ハッシュフレア
地道にこつこつ時間かけてなら
WTT
ハッシュフレア
地道にこつこつ時間かけてなら
WTT
536承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:05:24.01ID:8wpbvSKZ 4ドルで買ってるなら
確実に大もうけ
来年もまた
家がたつぐらい
稼げてるんだろうなあ
確実に大もうけ
来年もまた
家がたつぐらい
稼げてるんだろうなあ
537承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:41:18.46ID:8wpbvSKZ いまはビット価格が低いからだめだが
ビットが300万こえたとき
恐らくハッシュフレラーは
約一ヶ月で投資金額を回収するだろう
ビットが300万こえたとき
恐らくハッシュフレラーは
約一ヶ月で投資金額を回収するだろう
538承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:43:14.68ID:8wpbvSKZ つまり
現物100万が300万までもてたとして
三倍の利益
しかしそこまでもてるなら売れないから利益0
ハッシュフレラー12倍の利益
確実な利益
これがマイニング勢がつねに儲かってる現実なんだよ
現物100万が300万までもてたとして
三倍の利益
しかしそこまでもてるなら売れないから利益0
ハッシュフレラー12倍の利益
確実な利益
これがマイニング勢がつねに儲かってる現実なんだよ
539承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:48:20.62ID:/41mHnIK つまり今買う必要性が微塵もない
540承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:20:41.35ID:Ded7A+3D541承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:27.70ID:Ih+owXeD ハッシュフレラーてハッシュフレア利用者の事??
543承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:48:45.15ID:3dhSRf+Q 4$で買えたやつは
来年にはビットコインが600万になれば15倍になる
500万が7500万
ハッシュフレアさんで去年も安いときに買ったやつらは
稼げない稼げないと 文句をいっていたが一年後
全員数倍になった
高いときに買えば
儲かるわけがない
安いときに買い
高いときに売る
これができなきゃ現物でも勝てるわけがない
業界最安値のハッシュフレアで勝てないなら
どこでも勝てないよ
来年にはビットコインが600万になれば15倍になる
500万が7500万
ハッシュフレアさんで去年も安いときに買ったやつらは
稼げない稼げないと 文句をいっていたが一年後
全員数倍になった
高いときに買えば
儲かるわけがない
安いときに買い
高いときに売る
これができなきゃ現物でも勝てるわけがない
業界最安値のハッシュフレアで勝てないなら
どこでも勝てないよ
544承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:55:33.07ID:3dhSRf+Q 稼げるサイトを
見つけるのが
マイニングの醍醐味
viaBTCなら毎月45000円
寝てても稼げるみたいだね
そんなちっぽけな金でいいやつは
そこで稼げばいいんじゃない
でっかく稼ぎたいなら
やっぱりサイト選びは
大事だね
見つけるのが
マイニングの醍醐味
viaBTCなら毎月45000円
寝てても稼げるみたいだね
そんなちっぽけな金でいいやつは
そこで稼げばいいんじゃない
でっかく稼ぎたいなら
やっぱりサイト選びは
大事だね
545承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:41:07.35ID:RHPDSzYZ ああ、なんだどうにもおかしいと思ったら
チョウセンヒトモドキだったのか
そりゃ人間には理解出来なくて当然だったな、早く絶滅すれば良いのに
チョウセンヒトモドキだったのか
そりゃ人間には理解出来なくて当然だったな、早く絶滅すれば良いのに
546承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:16:24.50ID:hnQgcinD GMのイーサの契約でBTCで受け取ってますが、3日、4日と払出しが10倍以上になってませんか?
(といっても私は1MH/sしか持ってなくて0.00000583BTCが0.0000682800BTCになっただけですが)
(といっても私は1MH/sしか持ってなくて0.00000583BTCが0.0000682800BTCになっただけですが)
547承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:01:24.57ID:3dhSRf+Q 今日のハッシュフレアは
採掘が調子が悪く
25000円の儲け
採掘が調子が悪く
25000円の儲け
548承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:02:35.52ID:3dhSRf+Q 月75万しか稼げないけど
ハッシュフレアさんには
こつこつ稼がせてもらってる
ハッシュフレアさんには
こつこつ稼がせてもらってる
549承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:04:06.48ID:3dhSRf+Q ジェネシスふくあかだから異常な配当来たな
ハッシュフレアさんもなかなかすごいが
ジェネシス今日は配当十倍デーか
ハッシュフレアさんもなかなかすごいが
ジェネシス今日は配当十倍デーか
550承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:05:16.75ID:3dhSRf+Q ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってるよ
そろそろまた
60万円を
引き出すかな
金が毎月たまる
がっぽがっぽ
ハッシュフレア
毎日
稼がせてもらってるよ
そろそろまた
60万円を
引き出すかな
金が毎月たまる
がっぽがっぽ
ハッシュフレア
551承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:05:50.28ID:3dhSRf+Q viaBTCも
アフィがあるなら
やりはじめてみてもいい
アフィがあるなら
やりはじめてみてもいい
552承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:06:43.03ID:3dhSRf+Q ジェネシスは
再版したら
ここでこーどはりつけ するだけで
5から25テラハッシュ
稼げる
はやくさいはんこないかなあ
再版したら
ここでこーどはりつけ するだけで
5から25テラハッシュ
稼げる
はやくさいはんこないかなあ
553承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:07:04.01ID:3dhSRf+Q ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
毎日
稼がせてもらってる
554承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:26:37.31ID:3dhSRf+Q 毎日こつこつ
33000円稼ぐだけで
ハッシュフレアさんで
月100万
稼がせてもらえるからね
リゲインなんかは危なそうだからしないよ
ごねんけいぞくの安全さいと
ハッシュフレアさんしか
興味がない
33000円稼ぐだけで
ハッシュフレアさんで
月100万
稼がせてもらえるからね
リゲインなんかは危なそうだからしないよ
ごねんけいぞくの安全さいと
ハッシュフレアさんしか
興味がない
555承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:13:23.50ID:BNErVE5R556承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:17:16.76ID:hnQgcinD557承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:35:19.14ID:4XO8DYHf 最近は未払いの払い出しを進めてるのね
558承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:10:31.87ID:3dhSRf+Q ハッシュフレアさんも
十倍デーを予定
している可能性がある
ライバルだから
負けてられないからね
もしかしたら
ハッシュフレアさんも
明日払い出しが
十倍
あり得るよ
かなりの確率で
十倍デーを予定
している可能性がある
ライバルだから
負けてられないからね
もしかしたら
ハッシュフレアさんも
明日払い出しが
十倍
あり得るよ
かなりの確率で
559承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:18:50.88ID:U2vSZ5re 現物買った方がまし。
クラウドマイニングの方が良いって奴はちゃんと定量的にデータ示せてない。
クラウドマイニングの方が良いって奴はちゃんと定量的にデータ示せてない。
560承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:15:16.58ID:vUZCgfwB やっとhfキチガイ消えたと思ってたのに復活したのか。頼むから消えてくれ。
561承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:41:29.31ID:3dhSRf+Q ハッシュフレア
禁断の十倍デー
予定している可能性あり
禁断の十倍デー
予定している可能性あり
562承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:54:23.01ID:VxeQ3hkZ Hashflareのサイトに書いてある情報だとBTC 1年契約で
$0.8 / GH/s
Maintenance fee: 0.0035 $ / 10 GH/s / 24h
https://hashflare.io/#plans
契約後Maintenance feeを改悪されなかったとしても10 GH/sあたりのMaintenance feeは
0.0035 x 365 = 1.2775
1.2775 + 0.8 = $2.0775 がサイトに書かれている情報から読み取れる10GH/s1年契約の価格
このサイトでビットコインマイニングの利益を計算できるので
10GH/s 電気代込みで計算すると利益は $0.1793/mo
単純に12倍し年間利益に換算すると$2.1516
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/btc
契約して1年経つ間もマイニング難易度が徐々に上がる事を知らなければ現物を買って1年ホールドするより少しお得に感じる料金かな
契約した時点のマイニング難易度が1年続いても現物買った方が安いとさすがに誰も契約しないから
マイニング難易度が上がる事を知らない投資家に少しお得感を感じさせ釣る作戦
$0.8 / GH/s
Maintenance fee: 0.0035 $ / 10 GH/s / 24h
https://hashflare.io/#plans
契約後Maintenance feeを改悪されなかったとしても10 GH/sあたりのMaintenance feeは
0.0035 x 365 = 1.2775
1.2775 + 0.8 = $2.0775 がサイトに書かれている情報から読み取れる10GH/s1年契約の価格
このサイトでビットコインマイニングの利益を計算できるので
10GH/s 電気代込みで計算すると利益は $0.1793/mo
単純に12倍し年間利益に換算すると$2.1516
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/btc
契約して1年経つ間もマイニング難易度が徐々に上がる事を知らなければ現物を買って1年ホールドするより少しお得に感じる料金かな
契約した時点のマイニング難易度が1年続いても現物買った方が安いとさすがに誰も契約しないから
マイニング難易度が上がる事を知らない投資家に少しお得感を感じさせ釣る作戦
563承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:57:20.83ID:VxeQ3hkZ 最初の1分書き間違えた
$0.8 / 10GH/s が正しい
$0.8 / 10GH/s が正しい
564承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:35:57.82ID:3dhSRf+Q ビットが下がればハッシュフレアに買いを入れるチャンス
ビット100万で買い200万のときにハッシュフレアで買えば
500万以上の大もうけの可能性可能
ビット100万で買い200万のときにハッシュフレアで買えば
500万以上の大もうけの可能性可能
565承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:37:54.70ID:3dhSRf+Q 過去五年間
ハッシュフレアなら
誰もが儲かってると言う事実
ただし2018年から高値で買ったバカはダメだよ
あくまで安いときに買わないとね
ハッシュフレアなら
誰もが儲かってると言う事実
ただし2018年から高値で買ったバカはダメだよ
あくまで安いときに買わないとね
566承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:42:14.96ID:3dhSRf+Q ハッシュフレアで家をたてた人が
ツイッターじゃ何人もいるね
ツイッターじゃ何人もいるね
567承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:15:16.79ID:hnQgcinD VIABTCのL3の方売切れたな。
S9も明日まで残ってないのか、もしかして。
S9も明日まで残ってないのか、もしかして。
568承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:30:40.68ID:9EGXC7PO こりゃ
確実に売り切れるぞ!
いそげー!
ハッシュフレアなんか
買ってる場合じゃない
確実に売り切れるぞ!
いそげー!
ハッシュフレアなんか
買ってる場合じゃない
569承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:32:30.09ID:9EGXC7PO ハッシュフレアさんは
確かに
儲かるが
いまは高値
もう少ししたらいつもみたいにセールが来るから
そこでたっぷりしこむ
そのためには
ハッシュフレアとググり
色々なさいとで
勉強したりしてみよう
確かに
儲かるが
いまは高値
もう少ししたらいつもみたいにセールが来るから
そこでたっぷりしこむ
そのためには
ハッシュフレアとググり
色々なさいとで
勉強したりしてみよう
570承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:40:07.85ID:9EGXC7PO571承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:47:35.29ID:fMggMb/+ bitcoin.com
$119/TH/s
2年間
電気料金とマネジメント料合計で$0.28/day/TH/s
で販売開始だって
売り切れだけど、これなら$65で1年間のほうがいいね
$119/TH/s
2年間
電気料金とマネジメント料合計で$0.28/day/TH/s
で販売開始だって
売り切れだけど、これなら$65で1年間のほうがいいね
573承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:56:58.07ID:VLrOG24N ビットコインドットコム買いまくった
はやく買わないと売り切れる
はやく買わないと売り切れる
574承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:53:15.18ID:VLrOG24N 売り切れたな
575承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:42:23.31ID:VLrOG24N ビットコインドットコム
買えた人はおめでとう
買えなかった人は
ハッシュフレアで稼いでいこう
買えた人はおめでとう
買えなかった人は
ハッシュフレアで稼いでいこう
576承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:37:58.17ID:DtRK8vWx577承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:38:30.38ID:VLrOG24N 3000円分のビットコインがもらえたら
ハッシュフレアさんで四倍チャレンジだ
ハッシュフレアさんで四倍チャレンジだ
578承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:30:16.33ID:zAlJPsNq 消えろゴミアフィ
579承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:14:00.69ID:/AsXYbWx 今日のハッシュフレアさんは
35000円の利益
多目だね
月105万ぐらいは
稼げる
ビットコインドットコムも一日で売り切れたが
売り切れる前にたくさん買えた
儲かりまくり
詳しくは
ハッシュフレアで ぐぐれば
詳しく 勉強できる
去年はハッシュフレアで家が建つほど儲かった
去年も 儲からない儲からない といわれていた
だが ハッシュフレアで去年もこの四年間
家がたってる
35000円の利益
多目だね
月105万ぐらいは
稼げる
ビットコインドットコムも一日で売り切れたが
売り切れる前にたくさん買えた
儲かりまくり
詳しくは
ハッシュフレアで ぐぐれば
詳しく 勉強できる
去年はハッシュフレアで家が建つほど儲かった
去年も 儲からない儲からない といわれていた
だが ハッシュフレアで去年もこの四年間
家がたってる
580承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:15:02.46ID:/AsXYbWx ハッシュフレアさんは
毎年
家が建つほど稼げているのに
なぜか
誰も知らない穴場
なんだね
毎年
家が建つほど稼げているのに
なぜか
誰も知らない穴場
なんだね
581承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:16:28.27ID:/AsXYbWx ハッシュフレア
WTTマイニングは
どちらも
稼ぎまくれているね
いまは
ビットコインドットコムマイニングも
二年契約で稼ぎまくり
詳しく知りたいなら
ハッシュフレアとぐぐれば
かなりの
おたから情報が
てに入るよ
WTTマイニングは
どちらも
稼ぎまくれているね
いまは
ビットコインドットコムマイニングも
二年契約で稼ぎまくり
詳しく知りたいなら
ハッシュフレアとぐぐれば
かなりの
おたから情報が
てに入るよ
582承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:19:00.64ID:prZ+Yt3t 買い煽りは撤退フラグ
これが唯一の真理
これが唯一の真理
583承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:02:00.41ID:dv2JSsTc 買い煽りで騒いでるのはこいつくらいだね
アフィブロガーでさえ買い増しの報告はない
アフィブロガーでさえ買い増しの報告はない
584承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:01:48.20ID:xmpq/rQf 普通にハッシュフレアは稼げると思うけどな
585承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:34:01.92ID:Ig8Od1i3 1年の期間限定になったから微妙
価値変動に影響されすぎる
価値変動に影響されすぎる
586承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:13:12.02ID:nYi5KLO0 ここにいるやつなら俺も含め半数以上はhf契約してるだろうし、こいつがいってるようには儲からないことは分かってるやろ。
あとこいつ自身も2018年になってから買ったやつはダメといってたな。
あとこいつ自身も2018年になってから買ったやつはダメといってたな。
587承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:20:51.58ID:OILcEctL また難易度上がったな
もういい加減にしてくれや
もういい加減にしてくれや
588承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:54:24.50ID:hsRIn+Ki genesis-miningのbtc採掘契約してる人でbch採掘に切り替えた人いる?
bchの価格次第だろうけどどっちが得なんだろ?
bchの価格次第だろうけどどっちが得なんだろ?
589承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:30:22.27ID:xmpq/rQf これは下がると契約打ちきりだ
590承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:31:12.71ID:6LW7iAhm591承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:15:17.13ID:isaHi/yB HFの採算割れは65万くらいかな?
592承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:55:42.96ID:TbW2Vilo さすがにこれ以上価格が下がれば契約は終わりだ
下がったら不味い
下がったら不味い
593承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:38:06.85ID:/wLbld+H 180THだけどついに0.005切ったわ
下手したら1BTC200万で買ってたほうがまだマシだったかもな…
下手したら1BTC200万で買ってたほうがまだマシだったかもな…
594承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:59:56.76ID:pzC0uq1T HFとかかつては原資回収が一番早かったのに何でこうなった。
(GM、ハッシング24、マイナーゲートと比べて)
(GM、ハッシング24、マイナーゲートと比べて)
595承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:44:23.53ID:eVCXZ5Rp ハッシュフレアはさすがに
bit価格が下がるなら
終わりだが
このまま上がるなら
値下げが来ればチャンス
ハッシュフレアさんには毎日
配当を減らされながらも
稼がせてもらってる
上昇相場では二ヶ月で
元本回収できる
ハッシュフレアさんで
稼がせて
もらってるよ
bit価格が下がるなら
終わりだが
このまま上がるなら
値下げが来ればチャンス
ハッシュフレアさんには毎日
配当を減らされながらも
稼がせてもらってる
上昇相場では二ヶ月で
元本回収できる
ハッシュフレアさんで
稼がせて
もらってるよ
596承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:14:26.71ID:C50A+Jvx 久々に見たら掘れなさすぎじゃね?
プールバランスが悪いのかな?
プールバランスが悪いのかな?
597承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:28:00.69ID:LvfWAtj8 毎日小遣い帳付けてるけど
BTCの実入りが昨日は5月1〜2日の半分になっている
もう〜終わりだね〜
BTCの実入りが昨日は5月1〜2日の半分になっている
もう〜終わりだね〜
598承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:29:41.67ID:LvfWAtj8 >>597
書き方悪かった。「5月1日とか2日の半分になっている。」
書き方悪かった。「5月1日とか2日の半分になっている。」
599承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:15:05.51ID:eVCXZ5Rp さすがに終わり
600承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:39:38.15ID:HSW7ywVG oxbtcのhashrate marketでBTCのハッシュパワーが$70/TH/sくらいだね
無期限、feeは5%+$0.2278/dayで標準的なレベル
無期限、feeは5%+$0.2278/dayで標準的なレベル
601承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:08:58.82ID:zIcRtPJy602承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:43:24.80ID:NDuCFn0f ハッシュレートまためっちゃ上がってるじゃねえか
次回も難易度上昇か
次回も難易度上昇か
603承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:11:24.36ID:sl62TLDU ほんとに契約停止になる
604承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:12:17.63ID:sl62TLDU ハッシュネストは早く売り抜けとかないと大暴落時板が薄すぎて逃げれなくなるよ
605承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:44:49.73ID:sl62TLDU マイニング契約停止あるかもしれないから売りぬけといた
606承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:06:09.50ID:sl62TLDU マイニング会社が増えすぎたから
もう赤字になる
もう赤字になる
607承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 02:59:15.64ID:6kcB8dR8 oxbtcのマーケットはBTC 1TH/sが$55-60くらいだね
このくらいならやや高いか妥当な数字だと思う
hashnestだと$150くらいしてる
このくらいならやや高いか妥当な数字だと思う
hashnestだと$150くらいしてる
608承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:41:48.49ID:WZWvZRog あぶねえ
ハッシュネスト板が薄すぎて高値で売り抜けれた
間違いなく高すぎるから暴落する
ハッシュネスト板が薄すぎて高値で売り抜けれた
間違いなく高すぎるから暴落する
609承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 04:43:02.40ID:WZWvZRog ハッシュネスト高すぎて板がスッカスカだから
早いもん勝ちで高値で売れる
早いもん勝ちで高値で売れる
610承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:16:19.67ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
611承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:24:08.78ID:WZWvZRog マイニングチップが16倍に高速化されるから
難易度が16倍になるらしいな
既存チップは終わり
難易度が16倍になるらしいな
既存チップは終わり
612承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:54:17.46ID:JPf8G4eD Hashnestで売ろうと思ったら売るほど持ってなかった
613承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:10:28.10ID:ZS6pGt57 Hashflareで22%割引だって
614承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:23:09.09ID:2X/R2UoO やった
ハッシュフレアさん
またまた特大ボーナス
最大値引き
毎日
ハッシュフレアさんには
稼がせてもらってる
また割引なら
安ければかわせてもらうか
ハッシュフレアさん
またまた特大ボーナス
最大値引き
毎日
ハッシュフレアさんには
稼がせてもらってる
また割引なら
安ければかわせてもらうか
615承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:48:23.29ID:1s42m8GF ハッシュレート40000ph突破したな
まだまだ難易度上がりそう…
まだまだ難易度上がりそう…
616承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 10:14:30.51ID:jiV8o6PL 仮想通貨が値上がりするっていうのがクラウドマイニング投資の
絶対条件だったからなぁ
いま新規で申し込んでる人なんているの?
絶対条件だったからなぁ
いま新規で申し込んでる人なんているの?
617承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:56:39.49ID:ykNmx9+p さすがに今の価格なら60000phは超えないと思うが…
二年後の半減期を考えると原資回収すら厳しそう…
二年後の半減期を考えると原資回収すら厳しそう…
618承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:20:06.67ID:2X/R2UoO ハッシュフレアさん
特大値引き来たから
かう準備しとけよ
ここは値引きで売れない場合
さらに値引きする
優良企業だからな
特大値引き来たから
かう準備しとけよ
ここは値引きで売れない場合
さらに値引きする
優良企業だからな
619承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:02:32.06ID:quU0kCZC ハッシュフレアセールは見かけだけ
メンテ費用徴収大幅アップ
メンテ費用徴収大幅アップ
620承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:53:49.28ID:jiV8o6PL 去年の12月にHFに投資したけどもう最近はサイトにログインすらしなくなった
621承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:59:58.95ID:lpRyNlmQ Hashing24の無期限が復活した。
ハッシュフレアがやったら、うける。
ハッシュフレアがやったら、うける。
622承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:16:45.13ID:ZuSHzKgK ハッシュフレアさんだって
無期限ぐらい
やる
無期限ぐらい
やる
623承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:17:15.57ID:ZuSHzKgK ハッシュフレアさんだって
無期限ぐらい
簡単にする
無期限ぐらい
簡単にする
624承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:17:55.56ID:ZuSHzKgK ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
毎日
稼がせてもらってる
625承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:31:10.50ID:S8XF/2y7 朝起きて仮想通貨の価格見て顔面ブルーレイになってしまった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして