探検


【クラウドマイニング総合】Part2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/05/04(金) 16:57:26.14ID:H/N/1vkU
>>503
去年くらいにやったけど駄目だった
2018/05/04(金) 16:58:14.16ID:H/N/1vkU
>>502
Regain

言うの忘れてたわwRegainは禁断の果実だからなw気をつけろよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 17:08:32.54ID:8fzuHj9P
業界最安値の

ハッシュフレアで稼げないなら

他は全部稼げない
2018/05/04(金) 17:16:20.08ID:U0G13Kw0
>>504
ダメなのかありがとう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:33:17.29ID:8fzuHj9P
かすやろう


そのサイトにはない
ごみが
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:33:57.10ID:8fzuHj9P
かす
かす
かす
かす
かす
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:34:05.66ID:8fzuHj9P
くずのあつまり
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:34:59.82ID:8fzuHj9P
小日本人が
2018/05/04(金) 18:47:28.56ID:H9h+hg7D
hashflare.jp だよね。

パッと見、日本語公式ブログじゃん。これはひどい。
2018/05/04(金) 23:31:42.91ID:WwfrZFmq
ここで家が建つとか適当にハッシュフレアを宣伝→検索させる→自サイトに誘導→アフィ収入→あとは知らん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:58:24.42ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:40:01.28ID:8wpbvSKZ
本当に稼げてるサイトは

一握り

ハッシュフレアと検索すれば

いろんな人の稼ぎ方が

かなり勉強になるね

かくいう自分も
いろんなサイトをググり
勉強して
ハッシュフレアさんで
去年は家が建つほど稼がせてもらったよ
いまは毎月こつこつ200万ぐらいしか稼げてないが
それでもハッシュフレアさんの稼ぎは
なかなかいい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:45:39.13ID:8wpbvSKZ
ここでも最近
紹介されてるリゲイン

いまツイッターでも人気みたいだね

でも俺は

ハッシュフレアがいい
配当がでかいってことは
それだけ危ない
といえる
ハッシュフレアはこつこつ稼ぐのに向いてるから
リゲインよりハッシュフレア
ビットクラブよりハッシュフレアなんだね
勉強不足じゃ稼げないよ
ハッシュフレアとググり
勉強してみよう
2018/05/05(土) 07:31:13.62ID:NcFbtCk8
ViaBTCで6/15スタート分の販売開始だって
$159/TH/sでその他の条件は普通
2018/05/05(土) 07:50:54.72ID:NcFbtCk8
今の相場だと、70万円突っ込んで上がりが1日1,500円くらいかな。
あまり魅力を感じないなあ。
2018/05/05(土) 08:46:22.39ID:djx6vxp4
無期限だと思って2万ドル分買ったら、翌週に1年にされたハッシュフレアの終了が近づいてきた。

許さない。
2018/05/05(土) 09:34:38.72ID:bBQNpeEL
>>519
収益は?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:36:30.91ID:8wpbvSKZ
ハッシュフレアを
買ってる人に

収益を
聞いてみるといい
必ず
儲かっているから!
嘘だと思うなら
聞いてみろ!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:37:17.36ID:8wpbvSKZ
儲かるのがわかったら
さらに
儲かるやり方が
ハッシュフレアでググれば

でてくるよ
勉強しよう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:41:48.41ID:8wpbvSKZ
viabtcは月45000円

寝てたら稼げるみたいだね

なかなかだけど
ハッシュフレアさんの方が

稼げるかな
2018/05/05(土) 10:11:27.39ID:klzSgTjg
>>511
マイホーム君、在日中国人の可能性

ネトウヨども出番だぞw
2018/05/05(土) 10:35:20.44ID:djx6vxp4
>>520
7月8月組は、全員優勝です。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:36:40.96ID:Ih+owXeD
取引所もだが,暗号関連で規制しないといけないのは多々あるよ、行○さん

SNSの買い煽りといい色々ひど過ぎる。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:38:38.04ID:8wpbvSKZ
こつこつ

100万円を稼ぐなら

ハッシュフレア
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:39:45.14ID:8wpbvSKZ
暗号通貨の買い煽りは文化
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:05:44.10ID:Ih+owXeD
もう証券化してもいいんじゃない 一部の暗号通貨とかは
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:08:04.94ID:8wpbvSKZ
ハッシュフレアさんは

稼げるから

証券化は反対
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:15:05.67ID:8wpbvSKZ
去年もハッシュフレアは稼げない 稼げるの論争があり
現実は全員が稼げた
これが過去五年間近く
繰り返されてるんだね

今年も4ドルなら
間違いなく稼げる
2018/05/05(土) 13:41:08.13ID:9Va0o1U9
4ドルって何の事?
上の発言で0.8ドルに値上げって言ってる人がいるからまさか0.4ドルの間違い?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 14:31:53.42ID:8wpbvSKZ
明日は

ハッシュフレアさんの配当

すごそうだ
2018/05/05(土) 14:37:51.87ID:10VdWYEQ
採掘量に対して55%手数料は酷いよなHF
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:03:37.15ID:8wpbvSKZ
素早く稼ぎたいなら

ハッシュフレア
地道にこつこつ時間かけてなら
WTT
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:05:24.01ID:8wpbvSKZ
4ドルで買ってるなら

確実に大もうけ
来年もまた

家がたつぐらい
稼げてるんだろうなあ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:41:18.46ID:8wpbvSKZ
いまはビット価格が低いからだめだが
ビットが300万こえたとき
恐らくハッシュフレラーは
約一ヶ月で投資金額を回収するだろう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:43:14.68ID:8wpbvSKZ
つまり

現物100万が300万までもてたとして
三倍の利益
しかしそこまでもてるなら売れないから利益0
ハッシュフレラー12倍の利益
確実な利益

これがマイニング勢がつねに儲かってる現実なんだよ
2018/05/05(土) 16:48:20.62ID:/41mHnIK
つまり今買う必要性が微塵もない
2018/05/05(土) 18:20:41.35ID:Ded7A+3D
>>532
そもそも、4$とか0.4$とかなんの事言ってるのかまったくわからんよな
この前の安売りの時だって0.6ドルにはなったけどそれで計算しても回収まで10ヶ月以上だったわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 19:46:27.70ID:Ih+owXeD
ハッシュフレラーてハッシュフレア利用者の事??
2018/05/05(土) 22:32:00.17ID:NcFbtCk8
>>519
1年はひどいよな
2年ならほぼ残りカスだから、仕方ないと思うけど
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 08:48:45.15ID:3dhSRf+Q
4$で買えたやつは

来年にはビットコインが600万になれば15倍になる

500万が7500万

ハッシュフレアさんで去年も安いときに買ったやつらは

稼げない稼げないと 文句をいっていたが一年後
全員数倍になった
高いときに買えば
儲かるわけがない
安いときに買い
高いときに売る
これができなきゃ現物でも勝てるわけがない
業界最安値のハッシュフレアで勝てないなら
どこでも勝てないよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 08:55:33.07ID:3dhSRf+Q
稼げるサイトを
見つけるのが

マイニングの醍醐味

viaBTCなら毎月45000円
寝てても稼げるみたいだね

そんなちっぽけな金でいいやつは

そこで稼げばいいんじゃない

でっかく稼ぎたいなら

やっぱりサイト選びは
大事だね
2018/05/06(日) 09:41:07.35ID:RHPDSzYZ
ああ、なんだどうにもおかしいと思ったら
チョウセンヒトモドキだったのか
そりゃ人間には理解出来なくて当然だったな、早く絶滅すれば良いのに
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:16:24.50ID:hnQgcinD
GMのイーサの契約でBTCで受け取ってますが、3日、4日と払出しが10倍以上になってませんか?
(といっても私は1MH/sしか持ってなくて0.00000583BTCが0.0000682800BTCになっただけですが)
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:01:24.57ID:3dhSRf+Q
今日のハッシュフレアは
採掘が調子が悪く
25000円の儲け
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:02:35.52ID:3dhSRf+Q
月75万しか稼げないけど

ハッシュフレアさんには

こつこつ稼がせてもらってる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:04:06.48ID:3dhSRf+Q
ジェネシスふくあかだから異常な配当来たな

ハッシュフレアさんもなかなかすごいが
ジェネシス今日は配当十倍デーか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:05:16.75ID:3dhSRf+Q
ハッシュフレアさんには

毎日

稼がせてもらってるよ

そろそろまた

60万円を

引き出すかな

金が毎月たまる
がっぽがっぽ
ハッシュフレア
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:05:50.28ID:3dhSRf+Q
viaBTCも

アフィがあるなら

やりはじめてみてもいい
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:06:43.03ID:3dhSRf+Q
ジェネシスは

再版したら

ここでこーどはりつけ するだけで
5から25テラハッシュ
稼げる

はやくさいはんこないかなあ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:07:04.01ID:3dhSRf+Q
ハッシュフレアさんには

毎日

稼がせてもらってる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:26:37.31ID:3dhSRf+Q
毎日こつこつ

33000円稼ぐだけで

ハッシュフレアさんで

月100万

稼がせてもらえるからね

リゲインなんかは危なそうだからしないよ

ごねんけいぞくの安全さいと

ハッシュフレアさんしか

興味がない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:13:23.50ID:BNErVE5R
>>546
俺もイーサ契約、ライト払い出しだけれど、配当倍。
おそらく、2月、3月の未払い分と思われ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 12:17:16.76ID:hnQgcinD
>>555
あ、それですか。
何かすばらしいことが起きたのかと思ってましたw
2018/05/06(日) 12:35:19.14ID:4XO8DYHf
最近は未払いの払い出しを進めてるのね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 13:10:31.87ID:3dhSRf+Q
ハッシュフレアさんも

十倍デーを予定

している可能性がある

ライバルだから
負けてられないからね

もしかしたら
ハッシュフレアさんも
明日払い出しが
十倍
あり得るよ
かなりの確率で
2018/05/06(日) 13:18:50.88ID:U2vSZ5re
現物買った方がまし。
クラウドマイニングの方が良いって奴はちゃんと定量的にデータ示せてない。
2018/05/06(日) 14:15:16.58ID:vUZCgfwB
やっとhfキチガイ消えたと思ってたのに復活したのか。頼むから消えてくれ。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 14:41:29.31ID:3dhSRf+Q
ハッシュフレア

禁断の十倍デー

予定している可能性あり
2018/05/06(日) 15:54:23.01ID:VxeQ3hkZ
Hashflareのサイトに書いてある情報だとBTC 1年契約で
$0.8 / GH/s
Maintenance fee: 0.0035 $ / 10 GH/s / 24h
https://hashflare.io/#plans

契約後Maintenance feeを改悪されなかったとしても10 GH/sあたりのMaintenance feeは
0.0035 x 365 = 1.2775
1.2775 + 0.8 = $2.0775 がサイトに書かれている情報から読み取れる10GH/s1年契約の価格

このサイトでビットコインマイニングの利益を計算できるので
10GH/s 電気代込みで計算すると利益は $0.1793/mo
単純に12倍し年間利益に換算すると$2.1516
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/btc

契約して1年経つ間もマイニング難易度が徐々に上がる事を知らなければ現物を買って1年ホールドするより少しお得に感じる料金かな

契約した時点のマイニング難易度が1年続いても現物買った方が安いとさすがに誰も契約しないから
マイニング難易度が上がる事を知らない投資家に少しお得感を感じさせ釣る作戦
2018/05/06(日) 15:57:20.83ID:VxeQ3hkZ
最初の1分書き間違えた
$0.8 / 10GH/s が正しい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:35:57.82ID:3dhSRf+Q
ビットが下がればハッシュフレアに買いを入れるチャンス
ビット100万で買い200万のときにハッシュフレアで買えば
500万以上の大もうけの可能性可能
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:37:54.70ID:3dhSRf+Q
過去五年間
ハッシュフレアなら
誰もが儲かってると言う事実

ただし2018年から高値で買ったバカはダメだよ
あくまで安いときに買わないとね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 18:42:14.96ID:3dhSRf+Q
ハッシュフレアで家をたてた人が
ツイッターじゃ何人もいるね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 19:15:16.79ID:hnQgcinD
VIABTCのL3の方売切れたな。
S9も明日まで残ってないのか、もしかして。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:30:40.68ID:9EGXC7PO
こりゃ

確実に売り切れるぞ!

いそげー!

ハッシュフレアなんか

買ってる場合じゃない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:32:30.09ID:9EGXC7PO
ハッシュフレアさんは

確かに

儲かるが

いまは高値

もう少ししたらいつもみたいにセールが来るから

そこでたっぷりしこむ

そのためには
ハッシュフレアとググり

色々なさいとで
勉強したりしてみよう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 11:40:07.85ID:9EGXC7PO
>>567
毎月45000円儲かるなら
はした金をほしい人は

買うだろうね
2018/05/07(月) 17:47:35.29ID:fMggMb/+
bitcoin.com
$119/TH/s
2年間
電気料金とマネジメント料合計で$0.28/day/TH/s
で販売開始だって

売り切れだけど、これなら$65で1年間のほうがいいね
2018/05/07(月) 17:53:37.28ID:fMggMb/+
>>571
自分の試算では、1年でも2年でもどちらも回収できなさそうだなあ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 10:56:58.07ID:VLrOG24N
ビットコインドットコム買いまくった
はやく買わないと売り切れる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 11:53:15.18ID:VLrOG24N
売り切れたな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 12:42:23.31ID:VLrOG24N
ビットコインドットコム
買えた人はおめでとう

買えなかった人は
ハッシュフレアで稼いでいこう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:37:58.17ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 23:38:30.38ID:VLrOG24N
3000円分のビットコインがもらえたら
ハッシュフレアさんで四倍チャレンジだ
2018/05/09(水) 10:30:16.33ID:zAlJPsNq
消えろゴミアフィ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:14:00.69ID:/AsXYbWx
今日のハッシュフレアさんは

35000円の利益

多目だね

月105万ぐらいは

稼げる

ビットコインドットコムも一日で売り切れたが
売り切れる前にたくさん買えた
儲かりまくり

詳しくは

ハッシュフレアで ぐぐれば
詳しく 勉強できる
去年はハッシュフレアで家が建つほど儲かった
去年も 儲からない儲からない といわれていた
だが ハッシュフレアで去年もこの四年間
家がたってる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:15:02.46ID:/AsXYbWx
ハッシュフレアさんは

毎年

家が建つほど稼げているのに

なぜか

誰も知らない穴場

なんだね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 14:16:28.27ID:/AsXYbWx
ハッシュフレア

WTTマイニングは

どちらも

稼ぎまくれているね

いまは

ビットコインドットコムマイニングも

二年契約で稼ぎまくり

詳しく知りたいなら

ハッシュフレアとぐぐれば

かなりの
おたから情報が
てに入るよ
2018/05/10(木) 14:19:00.64ID:prZ+Yt3t
買い煽りは撤退フラグ
これが唯一の真理
2018/05/10(木) 15:02:00.41ID:dv2JSsTc
買い煽りで騒いでるのはこいつくらいだね
アフィブロガーでさえ買い増しの報告はない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:01:48.20ID:xmpq/rQf
普通にハッシュフレアは稼げると思うけどな
2018/05/11(金) 08:34:01.92ID:Ig8Od1i3
1年の期間限定になったから微妙
価値変動に影響されすぎる
2018/05/11(金) 09:13:12.02ID:nYi5KLO0
ここにいるやつなら俺も含め半数以上はhf契約してるだろうし、こいつがいってるようには儲からないことは分かってるやろ。

あとこいつ自身も2018年になってから買ったやつはダメといってたな。
2018/05/11(金) 17:20:51.58ID:OILcEctL
また難易度上がったな
もういい加減にしてくれや
2018/05/11(金) 20:54:24.50ID:hsRIn+Ki
genesis-miningのbtc採掘契約してる人でbch採掘に切り替えた人いる?
bchの価格次第だろうけどどっちが得なんだろ?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:30:22.27ID:xmpq/rQf
これは下がると契約打ちきりだ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 21:31:12.71ID:6LW7iAhm
>>588
逆に質問になってしまいますが、
それって「マイニング割当」での変更ですか?
それともbch採掘に契約変更するところがあるんですか?
2018/05/11(金) 22:15:17.13ID:isaHi/yB
HFの採算割れは65万くらいかな?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 01:55:42.96ID:TbW2Vilo
さすがにこれ以上価格が下がれば契約は終わりだ
下がったら不味い
2018/05/14(月) 07:38:06.85ID:/wLbld+H
180THだけどついに0.005切ったわ
下手したら1BTC200万で買ってたほうがまだマシだったかもな…
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 09:59:56.76ID:pzC0uq1T
HFとかかつては原資回収が一番早かったのに何でこうなった。
(GM、ハッシング24、マイナーゲートと比べて)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 00:44:23.53ID:eVCXZ5Rp
ハッシュフレアはさすがに
bit価格が下がるなら
終わりだが
このまま上がるなら
値下げが来ればチャンス
ハッシュフレアさんには毎日
配当を減らされながらも
稼がせてもらってる

上昇相場では二ヶ月で
元本回収できる
ハッシュフレアさんで
稼がせて
もらってるよ
2018/05/15(火) 10:14:26.71ID:C50A+Jvx
久々に見たら掘れなさすぎじゃね?
プールバランスが悪いのかな?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:28:00.69ID:LvfWAtj8
毎日小遣い帳付けてるけど
BTCの実入りが昨日は5月1〜2日の半分になっている
もう〜終わりだね〜
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 10:29:41.67ID:LvfWAtj8
>>597
書き方悪かった。「5月1日とか2日の半分になっている。」
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 12:15:05.51ID:eVCXZ5Rp
さすがに終わり
2018/05/16(水) 07:39:38.15ID:HSW7ywVG
oxbtcのhashrate marketでBTCのハッシュパワーが$70/TH/sくらいだね
無期限、feeは5%+$0.2278/dayで標準的なレベル
2018/05/16(水) 16:08:58.82ID:zIcRtPJy
>>600
今はマイニングがパッとしないから買って、もう少し需給が逼迫してきたら
売ったら儲かるよね
不動産みたいな感じで

でもhashnestのマーケットはもっと高い
2018/05/18(金) 11:43:24.80ID:NDuCFn0f
ハッシュレートまためっちゃ上がってるじゃねえか
次回も難易度上昇か
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 13:11:24.36ID:sl62TLDU
ほんとに契約停止になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況