【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s459承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:52:25.54ID:+v+YiJx8 ↑
「アフィリエイトでね」だとさww
「アフィリエイトでね」だとさww
460承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:21:32.23ID:xM9/zR9A アフィではなく
マイニングで稼いだお金を入れて
2000万
稼がせてもらった
今年はさらに
マイニングだけで
稼がせてもらう
アフィは+ALPHA
マイニングで稼いだお金を入れて
2000万
稼がせてもらった
今年はさらに
マイニングだけで
稼がせてもらう
アフィは+ALPHA
461承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:47:24.16ID:s9YEM8ZS 公式っぽいアドレスの、偽日本語サイトの人か。
ドメインhashflare.jpは、ひどい
ドメインhashflare.jpは、ひどい
463承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:21:48.62ID:xM9/zR9A アフィなしでも稼げるのが
ハッシュフレアさんの
いいとこなんだね
ビットクラブも荒稼ぎ
したが
あっちは友達や親戚を紹介しまくって稼いだ
ハッシュフレアは
紹介なしでも
2000万の荒稼ぎが
できる 良心的なサイトなんだ
ハッシュフレアさんの
いいとこなんだね
ビットクラブも荒稼ぎ
したが
あっちは友達や親戚を紹介しまくって稼いだ
ハッシュフレアは
紹介なしでも
2000万の荒稼ぎが
できる 良心的なサイトなんだ
464承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:52:21.52ID:xM9/zR9A ハッシュフレアさんなら
アフィなしでも四倍に
みんななってるんだね
アフィなしでも四倍に
みんななってるんだね
465承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:03:37.13ID:djiVIM0l ほんとアフィ野郎ってカスだな
466承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:42:57.96ID:+XbG7XmN ハッシュフレア全然儲からない
467承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:16:51.18ID:xM9/zR9A 儲かるサイトほど
儲からないと
かかれる
ハッシュフレアは
儲かるサイトなのに
儲からないと
かかれるのは
数に限りがあるマイニングパワーを
買い占めたいからなんだね
儲からないと
かかれる
ハッシュフレアは
儲かるサイトなのに
儲からないと
かかれるのは
数に限りがあるマイニングパワーを
買い占めたいからなんだね
468承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:49:52.50ID:hZu2XKPd これまでハッシュフレアを勧めてきたブロガーが12月以降買い増ししてないのとハッシュフレアの値引き連発をみると相当売上厳しくなってるんじゃない?
469承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:41:02.18ID:xM9/zR9A ハッシュフレア
儲かるなあ
ほんま
儲かるなあ
ハッシュフレアの儲かる話
ほんま
儲かるなあ
儲かるなあ
ほんま
儲かるなあ
ハッシュフレアの儲かる話
ほんま
儲かるなあ
470承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:48:08.68ID:8fzuHj9P ビットコインがこんだけあがると
にやり
ハッシュフレアの配当も
あがりつづけるんだね
こんだけ誰でもわかりやすい稼ぎ方は
なかなかないよ
いまならハッシュフレアなら
ぼろもうけ
ビットコイン600万いけば
ぼろもうけ
詳しくは ハッシュフレアでググって
登録してみるといい
にやり
ハッシュフレアの配当も
あがりつづけるんだね
こんだけ誰でもわかりやすい稼ぎ方は
なかなかないよ
いまならハッシュフレアなら
ぼろもうけ
ビットコイン600万いけば
ぼろもうけ
詳しくは ハッシュフレアでググって
登録してみるといい
471承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:11:26.16ID:EE0WT8IT ハッシュフレアだけはやめておけ
472承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:14:53.01ID:jYqe4zGT 手数料高すぎる
473承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:29:59.70ID:8fzuHj9P よし!
今日もビットコイン値上がりだ!
ハッシュフレアなら
毎月ねてても
100万円コース
だいたい平均200万ぐらいは
稼げるハッシュフレア
こつこつ月100万を稼いでる人も
たくさんいるよ
今日もビットコイン値上がりだ!
ハッシュフレアなら
毎月ねてても
100万円コース
だいたい平均200万ぐらいは
稼げるハッシュフレア
こつこつ月100万を稼いでる人も
たくさんいるよ
474承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:30:59.09ID:8fzuHj9P 大もうけは無理だけど
月100万ぐらいを
こつこつ稼ぐ人には
ハッシュフレアは
向いてるんだね
月100万ぐらいを
こつこつ稼ぐ人には
ハッシュフレアは
向いてるんだね
475承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:36:37.74ID:8fzuHj9P ハッシュフレアで老後資金を捻出する生き方
WTTマイニングやハッシュフレアで
老後の年金がわりにする人たちも
でてきてるみたいだね
まあ
それぐらい
稼げてる
今後も稼げるかは
わからないけど
いまは稼げてるんだから
詳しくは
ハッシュフレアでググり
稼ぎ方を
勉強するといいよ
早く再投資複利に気づいた人は
家をたててるからね
いまは月100万ぐらいをこつこつ
寝ながら稼ぐ人が多いよ
WTTマイニングやハッシュフレアで
老後の年金がわりにする人たちも
でてきてるみたいだね
まあ
それぐらい
稼げてる
今後も稼げるかは
わからないけど
いまは稼げてるんだから
詳しくは
ハッシュフレアでググり
稼ぎ方を
勉強するといいよ
早く再投資複利に気づいた人は
家をたててるからね
いまは月100万ぐらいをこつこつ
寝ながら稼ぐ人が多いよ
476承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:02:09.42ID:8fzuHj9P 一番稼げるのが
ハッシュフレア
ハッシュフレア
477承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:17:56.63ID:8fzuHj9P あとは
ハッシュフレアの値下げコードがきたら
そこで買い
ハッシュフレアの値下げコードがきたら
そこで買い
478承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:27:54.91ID:EE0WT8IT 8fzuHj9P スルー推奨
479承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:28:15.51ID:EE0WT8IT 8fzuHj9P こいつアフィ
480承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:56:49.88ID:8fzuHj9P アフィもしてる純粋なクラウドマイナーだから
ハッシュフレアは純粋なクラウドマイニングの部分でも
なかなか
稼げてるから
悪いアフィと
純粋でいいアフィとがあって
たとえば
人を助ける怪人だって物語には出てくる
アフィはひとつのスキル・技術・才能でしかなく
だから全部が間違いという風潮はおかしい
ハッシュフレアは
アフィ以外でも稼げるから
紹介している
ハッシュフレアは純粋なクラウドマイニングの部分でも
なかなか
稼げてるから
悪いアフィと
純粋でいいアフィとがあって
たとえば
人を助ける怪人だって物語には出てくる
アフィはひとつのスキル・技術・才能でしかなく
だから全部が間違いという風潮はおかしい
ハッシュフレアは
アフィ以外でも稼げるから
紹介している
481承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:29:46.52ID:8fzuHj9P ハッシュフレア4ドルで買った人
おめでとう
馬鹿儲けだね
月100万以上稼げてる
年1200万は確定
ビットコインが200万いけば
年2400万
300万いけば
年3600万
今年もハッシュフレアで
家がたちそうだ
おめでとう
馬鹿儲けだね
月100万以上稼げてる
年1200万は確定
ビットコインが200万いけば
年2400万
300万いけば
年3600万
今年もハッシュフレアで
家がたちそうだ
482承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:31:53.38ID:8fzuHj9P さすがにここまで稼げると
売り切れ
またなるんじゃないかな
売り切れ
またなるんじゃないかな
483承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:46:54.64ID:C4IGQUY+ HFはGMに比べて最低払い出し金額が10倍とバカ高く設定されてて全然引き出せない
しかも今のHFはGMみたいに無期限じゃなく1年契約
HFは改悪改悪で経営難に陥ってきているのが明らか
しかも今のHFはGMみたいに無期限じゃなく1年契約
HFは改悪改悪で経営難に陥ってきているのが明らか
484承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:36:50.67ID:tcMcuX73485承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:48:09.88ID:Nh/ggH6i そもそもクラウドマイニング総合スレを作ったのはこいつをハッシュフレアスレに隔離しておくためだったのに
486承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:48:01.91ID:8fzuHj9P 実際
ハッシュフレアで稼いでる奴なんて
Twitter見ればいくらでもいる
アフィなしでな
4ドルの時に
買いまくったやつは
いま毎日
稼ぎまくれてるよ
嘘だと思うならTwitterで確かめてみろよ
ビットクラブみたいな詐欺サイトと違い
ハッシュフレアで稼いでるやつは
ごろごろいる
安いときに買い 高いときに売るだけ
ハッシュフレアで稼いでる奴なんて
Twitter見ればいくらでもいる
アフィなしでな
4ドルの時に
買いまくったやつは
いま毎日
稼ぎまくれてるよ
嘘だと思うならTwitterで確かめてみろよ
ビットクラブみたいな詐欺サイトと違い
ハッシュフレアで稼いでるやつは
ごろごろいる
安いときに買い 高いときに売るだけ
487承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:51:05.87ID:8fzuHj9P ハッシュフレアで去年からしてたやつは
全員
稼いでいる
今年も
4ドルで買えたやつは
稼いでいる
稼げてないのは安いときに買い逃したやつだけだ
全員
稼いでいる
今年も
4ドルで買えたやつは
稼いでいる
稼げてないのは安いときに買い逃したやつだけだ
488承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:52:11.42ID:8fzuHj9P いまからビットコインが
200万いくなら
いまハッシュフレアなら
稼げる
そんなこともわからんから
稼げてないんだよ
わかってるやつは
安いいま
たらふく買い込んだあとなんだよ
200万いくなら
いまハッシュフレアなら
稼げる
そんなこともわからんから
稼げてないんだよ
わかってるやつは
安いいま
たらふく買い込んだあとなんだよ
489承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:52:50.78ID:8fzuHj9P ハッシュフレア以外は
詐欺が多い
ハッシュフレアは
会社がきちんとある
詐欺が多い
ハッシュフレアは
会社がきちんとある
490承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:53:10.22ID:8fzuHj9P だから
ハッシュフレアが一番
稼げるんだよ
ハッシュフレアが一番
稼げるんだよ
491承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:53:46.96ID:8fzuHj9P わかったか
ハッシュフレアより稼げるさいとは
ない
ハッシュフレアより稼げるさいとは
ない
492承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:55:13.00ID:8fzuHj9P 稼げてない証拠を
みせてみろ!
去年も同じことをいった
結果は
ハッシュフレアでしてたやつは
全員四倍以上になっている
みせてみろ!
去年も同じことをいった
結果は
ハッシュフレアでしてたやつは
全員四倍以上になっている
493承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:56:33.06ID:8fzuHj9P ハッシュフレアで
稼げてるから
みんな
4ドルの時に
売り切れるまで買ったんだよ
安いときに買えば
稼げる
いまもビットコインが200万いくなら
稼げるんだよ!
稼げてるから
みんな
4ドルの時に
売り切れるまで買ったんだよ
安いときに買えば
稼げる
いまもビットコインが200万いくなら
稼げるんだよ!
494承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:57:29.65ID:8fzuHj9P ハッシュフレアみたいな業界最安値で稼げないやつは
才能がない
才能がない
495承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:59:07.05ID:8fzuHj9P 去年も
同じことをいった
そして結果は
全員稼げたよな
今年も
4ドルで買ったやつは
ビットコインが200万いけば
四倍になる
稼げるか
稼げないかは
才能次第
同じことをいった
そして結果は
全員稼げたよな
今年も
4ドルで買ったやつは
ビットコインが200万いけば
四倍になる
稼げるか
稼げないかは
才能次第
496承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:00:54.96ID:8fzuHj9P ビットクラブをしてるやつは
だいたい負けてる
去年から
一年前からハッシュフレアをしてるやつで
負けてるやつはいない
そのときも
稼げない 稼げない
見苦しいやつが多かった
安いときに買い
高いときに売る
これをすれば稼げるんだよ
だいたい負けてる
去年から
一年前からハッシュフレアをしてるやつで
負けてるやつはいない
そのときも
稼げない 稼げない
見苦しいやつが多かった
安いときに買い
高いときに売る
これをすれば稼げるんだよ
497承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:08:01.84ID:8fzuHj9P ハッシュフレア以外で
稼げるサイトがあるなら
いってみろよ!
ないだろうが!
実際
四年間
ハッシュフレアでみんな
稼げてるんだよ!
今年も4$のときに買えと教えた
買えたやつは
稼げてる
稼げるサイトがあるなら
いってみろよ!
ないだろうが!
実際
四年間
ハッシュフレアでみんな
稼げてるんだよ!
今年も4$のときに買えと教えた
買えたやつは
稼げてる
498承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:18:14.65ID:8fzuHj9P なぜ
ハッシュフレアが売り切れたか
考えてみるといい
稼げないなら
売り切れはしない
ハッシュフレアが売り切れたか
考えてみるといい
稼げないなら
売り切れはしない
499承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:19:35.48ID:8fzuHj9P 過去五年間
全員がハッシュフレアで
儲かってるんだから
こんなサイトで稼げないやつは
才能がない
安いときに買うだけ
全員がハッシュフレアで
儲かってるんだから
こんなサイトで稼げないやつは
才能がない
安いときに買うだけ
500承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:25:43.06ID:8fzuHj9P ハッシュフレアで稼げないやつは
なにやっても
稼げない能無し
こんなに稼げるさいとは
他にないだろ
あるならいってみろ!
去年もこの話をした
そして一年後
結局俺の言う通り
ハッシュフレアで四倍以上稼げた
なにやっても
稼げない能無し
こんなに稼げるさいとは
他にないだろ
あるならいってみろ!
去年もこの話をした
そして一年後
結局俺の言う通り
ハッシュフレアで四倍以上稼げた
501承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:25:59.26ID:8fzuHj9P これが
事実
なんだよ!
事実
なんだよ!
502承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:30:43.05ID:8fzuHj9P ハッシュフレア
WTTマイニング
このふたつがいまは
最強のマイニングなんだよ
これ以外
稼げるサイトがあるなら
いってみろ!
ないだろうが!
WTTマイニング
このふたつがいまは
最強のマイニングなんだよ
これ以外
稼げるサイトがあるなら
いってみろ!
ないだろうが!
503承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:55:56.02ID:U0G13Kw0 こいつしつこいから
あのハッシュフレア公式風を装っているサイトを
ハッシュフレアに通報すればいいんじゃない?
それか「ハッシュフレア」と検索してトップに表示されるサイト
複数でアフィリンク通報すれば効果あるんじゃない?
あのハッシュフレア公式風を装っているサイトを
ハッシュフレアに通報すればいいんじゃない?
それか「ハッシュフレア」と検索してトップに表示されるサイト
複数でアフィリンク通報すれば効果あるんじゃない?
506承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:08:32.54ID:8fzuHj9P 業界最安値の
ハッシュフレアで稼げないなら
他は全部稼げない
ハッシュフレアで稼げないなら
他は全部稼げない
508承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:33:17.29ID:8fzuHj9P かすやろう
そのサイトにはない
ごみが
そのサイトにはない
ごみが
509承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:33:57.10ID:8fzuHj9P かす
かす
かす
かす
かす
かす
かす
かす
かす
510承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:34:05.66ID:8fzuHj9P くずのあつまり
511承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:34:59.82ID:8fzuHj9P 小日本人が
512承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:47:28.56ID:H9h+hg7D hashflare.jp だよね。
パッと見、日本語公式ブログじゃん。これはひどい。
パッと見、日本語公式ブログじゃん。これはひどい。
513承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:31:42.91ID:WwfrZFmq ここで家が建つとか適当にハッシュフレアを宣伝→検索させる→自サイトに誘導→アフィ収入→あとは知らん
514承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:58:24.42ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
515承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:40:01.28ID:8wpbvSKZ 本当に稼げてるサイトは
一握り
ハッシュフレアと検索すれば
いろんな人の稼ぎ方が
かなり勉強になるね
かくいう自分も
いろんなサイトをググり
勉強して
ハッシュフレアさんで
去年は家が建つほど稼がせてもらったよ
いまは毎月こつこつ200万ぐらいしか稼げてないが
それでもハッシュフレアさんの稼ぎは
なかなかいい
一握り
ハッシュフレアと検索すれば
いろんな人の稼ぎ方が
かなり勉強になるね
かくいう自分も
いろんなサイトをググり
勉強して
ハッシュフレアさんで
去年は家が建つほど稼がせてもらったよ
いまは毎月こつこつ200万ぐらいしか稼げてないが
それでもハッシュフレアさんの稼ぎは
なかなかいい
516承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:45:39.13ID:8wpbvSKZ ここでも最近
紹介されてるリゲイン
いまツイッターでも人気みたいだね
でも俺は
ハッシュフレアがいい
配当がでかいってことは
それだけ危ない
といえる
ハッシュフレアはこつこつ稼ぐのに向いてるから
リゲインよりハッシュフレア
ビットクラブよりハッシュフレアなんだね
勉強不足じゃ稼げないよ
ハッシュフレアとググり
勉強してみよう
紹介されてるリゲイン
いまツイッターでも人気みたいだね
でも俺は
ハッシュフレアがいい
配当がでかいってことは
それだけ危ない
といえる
ハッシュフレアはこつこつ稼ぐのに向いてるから
リゲインよりハッシュフレア
ビットクラブよりハッシュフレアなんだね
勉強不足じゃ稼げないよ
ハッシュフレアとググり
勉強してみよう
517承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:31:13.62ID:NcFbtCk8 ViaBTCで6/15スタート分の販売開始だって
$159/TH/sでその他の条件は普通
$159/TH/sでその他の条件は普通
518承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:50:54.72ID:NcFbtCk8 今の相場だと、70万円突っ込んで上がりが1日1,500円くらいかな。
あまり魅力を感じないなあ。
あまり魅力を感じないなあ。
519承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:46:22.39ID:djx6vxp4 無期限だと思って2万ドル分買ったら、翌週に1年にされたハッシュフレアの終了が近づいてきた。
許さない。
許さない。
521承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:36:30.91ID:8wpbvSKZ ハッシュフレアを
買ってる人に
収益を
聞いてみるといい
必ず
儲かっているから!
嘘だと思うなら
聞いてみろ!
買ってる人に
収益を
聞いてみるといい
必ず
儲かっているから!
嘘だと思うなら
聞いてみろ!
522承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:37:17.36ID:8wpbvSKZ 儲かるのがわかったら
さらに
儲かるやり方が
ハッシュフレアでググれば
でてくるよ
勉強しよう
さらに
儲かるやり方が
ハッシュフレアでググれば
でてくるよ
勉強しよう
523承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:41:48.41ID:8wpbvSKZ viabtcは月45000円
寝てたら稼げるみたいだね
なかなかだけど
ハッシュフレアさんの方が
稼げるかな
寝てたら稼げるみたいだね
なかなかだけど
ハッシュフレアさんの方が
稼げるかな
526承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:36:40.96ID:Ih+owXeD 取引所もだが,暗号関連で規制しないといけないのは多々あるよ、行○さん
SNSの買い煽りといい色々ひど過ぎる。
SNSの買い煽りといい色々ひど過ぎる。
527承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:38:38.04ID:8wpbvSKZ こつこつ
100万円を稼ぐなら
ハッシュフレア
100万円を稼ぐなら
ハッシュフレア
528承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:39:45.14ID:8wpbvSKZ 暗号通貨の買い煽りは文化
529承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:05:44.10ID:Ih+owXeD もう証券化してもいいんじゃない 一部の暗号通貨とかは
530承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:08:04.94ID:8wpbvSKZ ハッシュフレアさんは
稼げるから
証券化は反対
稼げるから
証券化は反対
531承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:15:05.67ID:8wpbvSKZ 去年もハッシュフレアは稼げない 稼げるの論争があり
現実は全員が稼げた
これが過去五年間近く
繰り返されてるんだね
今年も4ドルなら
間違いなく稼げる
現実は全員が稼げた
これが過去五年間近く
繰り返されてるんだね
今年も4ドルなら
間違いなく稼げる
532承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:41:08.13ID:9Va0o1U9 4ドルって何の事?
上の発言で0.8ドルに値上げって言ってる人がいるからまさか0.4ドルの間違い?
上の発言で0.8ドルに値上げって言ってる人がいるからまさか0.4ドルの間違い?
533承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:31:53.42ID:8wpbvSKZ 明日は
ハッシュフレアさんの配当
すごそうだ
ハッシュフレアさんの配当
すごそうだ
534承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:37:51.87ID:10VdWYEQ 採掘量に対して55%手数料は酷いよなHF
535承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:03:37.15ID:8wpbvSKZ 素早く稼ぎたいなら
ハッシュフレア
地道にこつこつ時間かけてなら
WTT
ハッシュフレア
地道にこつこつ時間かけてなら
WTT
536承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:05:24.01ID:8wpbvSKZ 4ドルで買ってるなら
確実に大もうけ
来年もまた
家がたつぐらい
稼げてるんだろうなあ
確実に大もうけ
来年もまた
家がたつぐらい
稼げてるんだろうなあ
537承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:41:18.46ID:8wpbvSKZ いまはビット価格が低いからだめだが
ビットが300万こえたとき
恐らくハッシュフレラーは
約一ヶ月で投資金額を回収するだろう
ビットが300万こえたとき
恐らくハッシュフレラーは
約一ヶ月で投資金額を回収するだろう
538承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:43:14.68ID:8wpbvSKZ つまり
現物100万が300万までもてたとして
三倍の利益
しかしそこまでもてるなら売れないから利益0
ハッシュフレラー12倍の利益
確実な利益
これがマイニング勢がつねに儲かってる現実なんだよ
現物100万が300万までもてたとして
三倍の利益
しかしそこまでもてるなら売れないから利益0
ハッシュフレラー12倍の利益
確実な利益
これがマイニング勢がつねに儲かってる現実なんだよ
539承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:48:20.62ID:/41mHnIK つまり今買う必要性が微塵もない
540承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:20:41.35ID:Ded7A+3D541承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:46:27.70ID:Ih+owXeD ハッシュフレラーてハッシュフレア利用者の事??
543承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:48:45.15ID:3dhSRf+Q 4$で買えたやつは
来年にはビットコインが600万になれば15倍になる
500万が7500万
ハッシュフレアさんで去年も安いときに買ったやつらは
稼げない稼げないと 文句をいっていたが一年後
全員数倍になった
高いときに買えば
儲かるわけがない
安いときに買い
高いときに売る
これができなきゃ現物でも勝てるわけがない
業界最安値のハッシュフレアで勝てないなら
どこでも勝てないよ
来年にはビットコインが600万になれば15倍になる
500万が7500万
ハッシュフレアさんで去年も安いときに買ったやつらは
稼げない稼げないと 文句をいっていたが一年後
全員数倍になった
高いときに買えば
儲かるわけがない
安いときに買い
高いときに売る
これができなきゃ現物でも勝てるわけがない
業界最安値のハッシュフレアで勝てないなら
どこでも勝てないよ
544承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:55:33.07ID:3dhSRf+Q 稼げるサイトを
見つけるのが
マイニングの醍醐味
viaBTCなら毎月45000円
寝てても稼げるみたいだね
そんなちっぽけな金でいいやつは
そこで稼げばいいんじゃない
でっかく稼ぎたいなら
やっぱりサイト選びは
大事だね
見つけるのが
マイニングの醍醐味
viaBTCなら毎月45000円
寝てても稼げるみたいだね
そんなちっぽけな金でいいやつは
そこで稼げばいいんじゃない
でっかく稼ぎたいなら
やっぱりサイト選びは
大事だね
545承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:41:07.35ID:RHPDSzYZ ああ、なんだどうにもおかしいと思ったら
チョウセンヒトモドキだったのか
そりゃ人間には理解出来なくて当然だったな、早く絶滅すれば良いのに
チョウセンヒトモドキだったのか
そりゃ人間には理解出来なくて当然だったな、早く絶滅すれば良いのに
546承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:16:24.50ID:hnQgcinD GMのイーサの契約でBTCで受け取ってますが、3日、4日と払出しが10倍以上になってませんか?
(といっても私は1MH/sしか持ってなくて0.00000583BTCが0.0000682800BTCになっただけですが)
(といっても私は1MH/sしか持ってなくて0.00000583BTCが0.0000682800BTCになっただけですが)
547承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:01:24.57ID:3dhSRf+Q 今日のハッシュフレアは
採掘が調子が悪く
25000円の儲け
採掘が調子が悪く
25000円の儲け
548承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:02:35.52ID:3dhSRf+Q 月75万しか稼げないけど
ハッシュフレアさんには
こつこつ稼がせてもらってる
ハッシュフレアさんには
こつこつ稼がせてもらってる
549承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:04:06.48ID:3dhSRf+Q ジェネシスふくあかだから異常な配当来たな
ハッシュフレアさんもなかなかすごいが
ジェネシス今日は配当十倍デーか
ハッシュフレアさんもなかなかすごいが
ジェネシス今日は配当十倍デーか
550承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:05:16.75ID:3dhSRf+Q ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってるよ
そろそろまた
60万円を
引き出すかな
金が毎月たまる
がっぽがっぽ
ハッシュフレア
毎日
稼がせてもらってるよ
そろそろまた
60万円を
引き出すかな
金が毎月たまる
がっぽがっぽ
ハッシュフレア
551承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:05:50.28ID:3dhSRf+Q viaBTCも
アフィがあるなら
やりはじめてみてもいい
アフィがあるなら
やりはじめてみてもいい
552承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:06:43.03ID:3dhSRf+Q ジェネシスは
再版したら
ここでこーどはりつけ するだけで
5から25テラハッシュ
稼げる
はやくさいはんこないかなあ
再版したら
ここでこーどはりつけ するだけで
5から25テラハッシュ
稼げる
はやくさいはんこないかなあ
553承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:07:04.01ID:3dhSRf+Q ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
毎日
稼がせてもらってる
554承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:26:37.31ID:3dhSRf+Q 毎日こつこつ
33000円稼ぐだけで
ハッシュフレアさんで
月100万
稼がせてもらえるからね
リゲインなんかは危なそうだからしないよ
ごねんけいぞくの安全さいと
ハッシュフレアさんしか
興味がない
33000円稼ぐだけで
ハッシュフレアさんで
月100万
稼がせてもらえるからね
リゲインなんかは危なそうだからしないよ
ごねんけいぞくの安全さいと
ハッシュフレアさんしか
興味がない
555承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:13:23.50ID:BNErVE5R556承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:17:16.76ID:hnQgcinD557承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:35:19.14ID:4XO8DYHf 最近は未払いの払い出しを進めてるのね
558承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:10:31.87ID:3dhSRf+Q ハッシュフレアさんも
十倍デーを予定
している可能性がある
ライバルだから
負けてられないからね
もしかしたら
ハッシュフレアさんも
明日払い出しが
十倍
あり得るよ
かなりの確率で
十倍デーを予定
している可能性がある
ライバルだから
負けてられないからね
もしかしたら
ハッシュフレアさんも
明日払い出しが
十倍
あり得るよ
かなりの確率で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]