探検


【クラウドマイニング総合】Part2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:16:15.83ID:+v+YiJx8
色んな人もブログで書いてたり呟いているが,
クラウドマイニングは現時点だとオワコンやで!

去年みたいにBTCの値段が上がり続けるなんてことは望み薄w
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:46:21.55ID:/bWhkreF
クラウドマイニングにはもう投資したらあかん。
生涯採掘権を持っている人は
それを握りしめて生きるんや。
1年契約になった契約は再投資しないで
契約切れるのを待つ。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:51:30.88ID:AwU6K2RV
いや
いまも生涯採掘権

うってるじゃんか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:21:59.10ID:/bWhkreF
>>449
今買っても、現状の掘れ高でも原資回収3年後とか5年後のところ
ばっかりじゃないん?
2018/05/02(水) 14:28:39.83ID:H1Liktw1
2年後には半減期で消滅だろ
2018/05/02(水) 15:02:41.31ID:o9X+7jwb
クラウドマイニングの収益公表しますってブログ何個か見たけど
自身の投資額からの儲けとアフィ収入を分けて計算してる人は皆無だね
アフィ報酬がハッシュパワーの場合切り分けて計算するのは大変だろうけど
そこをごっちゃにして2ヶ月で70%回収とか書かれても何の参考にもならないんだよね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:41:27.67ID:AwU6K2RV
アフィ入れなきゃ無理に決まってんだろ

アフィの稼ぎも馬鹿にならないからな

ホームページぐらい作れよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:42:33.97ID:AwU6K2RV
ツイッターで宣伝しまくるといいよ
おれ
ジェネシス250テラハッシュぐらい
ただでもうかったから
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:53:23.30ID:AwU6K2RV
コードをはるだけね
毎日しつこくいけばかなり儲かるし
2018/05/02(水) 19:26:26.42ID:o9X+7jwb
お前言ってること180度変わってんじゃねーか!
金入れとくだけで数倍になるんじゃなかったのかよ!
2018/05/02(水) 19:38:47.56ID:q5yhIFe0
結局、マイニングではなくアフィで儲かってるってことですね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 19:50:40.55ID:AwU6K2RV
ハッシュフレア先生には

毎日

儲けさせてもらってる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 20:52:25.54ID:+v+YiJx8

「アフィリエイトでね」だとさww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 07:21:32.23ID:xM9/zR9A
アフィではなく

マイニングで稼いだお金を入れて

2000万

稼がせてもらった

今年はさらに

マイニングだけで

稼がせてもらう
アフィは+ALPHA
2018/05/03(木) 07:47:24.16ID:s9YEM8ZS
公式っぽいアドレスの、偽日本語サイトの人か。
ドメインhashflare.jpは、ひどい
2018/05/03(木) 08:26:20.44ID:fHocxUnq
>>453
> アフィ入れなきゃ無理に決まってんだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 10:21:48.62ID:xM9/zR9A
アフィなしでも稼げるのが

ハッシュフレアさんの

いいとこなんだね
ビットクラブも荒稼ぎ
したが
あっちは友達や親戚を紹介しまくって稼いだ

ハッシュフレアは
紹介なしでも
2000万の荒稼ぎが
できる 良心的なサイトなんだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 14:52:21.52ID:xM9/zR9A
ハッシュフレアさんなら

アフィなしでも四倍に

みんななってるんだね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 17:03:37.13ID:djiVIM0l
ほんとアフィ野郎ってカスだな
2018/05/03(木) 18:42:57.96ID:+XbG7XmN
ハッシュフレア全然儲からない
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:16:51.18ID:xM9/zR9A
儲かるサイトほど

儲からないと

かかれる

ハッシュフレアは

儲かるサイトなのに

儲からないと

かかれるのは

数に限りがあるマイニングパワーを

買い占めたいからなんだね
2018/05/03(木) 20:49:52.50ID:hZu2XKPd
これまでハッシュフレアを勧めてきたブロガーが12月以降買い増ししてないのとハッシュフレアの値引き連発をみると相当売上厳しくなってるんじゃない?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 21:41:02.18ID:xM9/zR9A
ハッシュフレア
儲かるなあ

ほんま

儲かるなあ

ハッシュフレアの儲かる話

ほんま

儲かるなあ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 06:48:08.68ID:8fzuHj9P
ビットコインがこんだけあがると
にやり
ハッシュフレアの配当も
あがりつづけるんだね
こんだけ誰でもわかりやすい稼ぎ方は
なかなかないよ
いまならハッシュフレアなら
ぼろもうけ
ビットコイン600万いけば
ぼろもうけ
詳しくは ハッシュフレアでググって
登録してみるといい
2018/05/04(金) 08:11:26.16ID:EE0WT8IT
ハッシュフレアだけはやめておけ
2018/05/04(金) 08:14:53.01ID:jYqe4zGT
手数料高すぎる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:29:59.70ID:8fzuHj9P
よし!
今日もビットコイン値上がりだ!
ハッシュフレアなら
毎月ねてても

100万円コース
だいたい平均200万ぐらいは

稼げるハッシュフレア

こつこつ月100万を稼いでる人も

たくさんいるよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:30:59.09ID:8fzuHj9P
大もうけは無理だけど

月100万ぐらいを

こつこつ稼ぐ人には

ハッシュフレアは

向いてるんだね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:36:37.74ID:8fzuHj9P
ハッシュフレアで老後資金を捻出する生き方

WTTマイニングやハッシュフレアで

老後の年金がわりにする人たちも

でてきてるみたいだね
まあ
それぐらい
稼げてる

今後も稼げるかは
わからないけど
いまは稼げてるんだから

詳しくは
ハッシュフレアでググり
稼ぎ方を
勉強するといいよ
早く再投資複利に気づいた人は
家をたててるからね
いまは月100万ぐらいをこつこつ
寝ながら稼ぐ人が多いよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:02:09.42ID:8fzuHj9P
一番稼げるのが
ハッシュフレア
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:17:56.63ID:8fzuHj9P
あとは

ハッシュフレアの値下げコードがきたら


そこで買い
2018/05/04(金) 10:27:54.91ID:EE0WT8IT
8fzuHj9P スルー推奨
2018/05/04(金) 10:28:15.51ID:EE0WT8IT
8fzuHj9P こいつアフィ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:56:49.88ID:8fzuHj9P
アフィもしてる純粋なクラウドマイナーだから
ハッシュフレアは純粋なクラウドマイニングの部分でも
なかなか
稼げてるから
悪いアフィと
純粋でいいアフィとがあって
たとえば
人を助ける怪人だって物語には出てくる
アフィはひとつのスキル・技術・才能でしかなく
だから全部が間違いという風潮はおかしい

ハッシュフレアは
アフィ以外でも稼げるから
紹介している
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 11:29:46.52ID:8fzuHj9P
ハッシュフレア4ドルで買った人
おめでとう
馬鹿儲けだね
月100万以上稼げてる
年1200万は確定
ビットコインが200万いけば
年2400万
300万いけば
年3600万

今年もハッシュフレアで
家がたちそうだ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 11:31:53.38ID:8fzuHj9P
さすがにここまで稼げると

売り切れ

またなるんじゃないかな
2018/05/04(金) 12:46:54.64ID:C4IGQUY+
HFはGMに比べて最低払い出し金額が10倍とバカ高く設定されてて全然引き出せない
しかも今のHFはGMみたいに無期限じゃなく1年契約
HFは改悪改悪で経営難に陥ってきているのが明らか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 13:36:50.67ID:tcMcuX73
>>474
こいつ通報した方が良くないか?

普通に新規は騙されかねないぞ
2018/05/04(金) 13:48:09.88ID:Nh/ggH6i
そもそもクラウドマイニング総合スレを作ったのはこいつをハッシュフレアスレに隔離しておくためだったのに
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:48:01.91ID:8fzuHj9P
実際

ハッシュフレアで稼いでる奴なんて

Twitter見ればいくらでもいる

アフィなしでな

4ドルの時に

買いまくったやつは

いま毎日

稼ぎまくれてるよ

嘘だと思うならTwitterで確かめてみろよ

ビットクラブみたいな詐欺サイトと違い

ハッシュフレアで稼いでるやつは

ごろごろいる
安いときに買い 高いときに売るだけ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:51:05.87ID:8fzuHj9P
ハッシュフレアで去年からしてたやつは


全員

稼いでいる

今年も
4ドルで買えたやつは
稼いでいる

稼げてないのは安いときに買い逃したやつだけだ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:52:11.42ID:8fzuHj9P
いまからビットコインが
200万いくなら
いまハッシュフレアなら

稼げる

そんなこともわからんから

稼げてないんだよ

わかってるやつは
安いいま
たらふく買い込んだあとなんだよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:52:50.78ID:8fzuHj9P
ハッシュフレア以外は

詐欺が多い

ハッシュフレアは

会社がきちんとある
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:53:10.22ID:8fzuHj9P
だから

ハッシュフレアが一番

稼げるんだよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:53:46.96ID:8fzuHj9P
わかったか

ハッシュフレアより稼げるさいとは

ない
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:55:13.00ID:8fzuHj9P
稼げてない証拠を

みせてみろ!

去年も同じことをいった

結果は

ハッシュフレアでしてたやつは

全員四倍以上になっている
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:56:33.06ID:8fzuHj9P
ハッシュフレアで

稼げてるから

みんな

4ドルの時に

売り切れるまで買ったんだよ

安いときに買えば

稼げる

いまもビットコインが200万いくなら

稼げるんだよ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:57:29.65ID:8fzuHj9P
ハッシュフレアみたいな業界最安値で稼げないやつは

才能がない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 15:59:07.05ID:8fzuHj9P
去年も

同じことをいった

そして結果は

全員稼げたよな
今年も

4ドルで買ったやつは

ビットコインが200万いけば

四倍になる

稼げるか
稼げないかは
才能次第
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:00:54.96ID:8fzuHj9P
ビットクラブをしてるやつは

だいたい負けてる

去年から

一年前からハッシュフレアをしてるやつで
負けてるやつはいない

そのときも
稼げない 稼げない
見苦しいやつが多かった

安いときに買い
高いときに売る
これをすれば稼げるんだよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:08:01.84ID:8fzuHj9P
ハッシュフレア以外で

稼げるサイトがあるなら

いってみろよ!
ないだろうが!
実際

四年間
ハッシュフレアでみんな

稼げてるんだよ!
今年も4$のときに買えと教えた
買えたやつは
稼げてる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:18:14.65ID:8fzuHj9P
なぜ

ハッシュフレアが売り切れたか
考えてみるといい

稼げないなら

売り切れはしない
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:19:35.48ID:8fzuHj9P
過去五年間

全員がハッシュフレアで

儲かってるんだから

こんなサイトで稼げないやつは
才能がない

安いときに買うだけ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:25:43.06ID:8fzuHj9P
ハッシュフレアで稼げないやつは

なにやっても

稼げない能無し
こんなに稼げるさいとは
他にないだろ
あるならいってみろ!
去年もこの話をした
そして一年後
結局俺の言う通り
ハッシュフレアで四倍以上稼げた
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:25:59.26ID:8fzuHj9P
これが

事実

なんだよ!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:30:43.05ID:8fzuHj9P
ハッシュフレア

WTTマイニング

このふたつがいまは
最強のマイニングなんだよ

これ以外
稼げるサイトがあるなら

いってみろ!
ないだろうが!
2018/05/04(金) 16:55:56.02ID:U0G13Kw0
こいつしつこいから
あのハッシュフレア公式風を装っているサイトを
ハッシュフレアに通報すればいいんじゃない?

それか「ハッシュフレア」と検索してトップに表示されるサイト

複数でアフィリンク通報すれば効果あるんじゃない?
2018/05/04(金) 16:57:26.14ID:H/N/1vkU
>>503
去年くらいにやったけど駄目だった
2018/05/04(金) 16:58:14.16ID:H/N/1vkU
>>502
Regain

言うの忘れてたわwRegainは禁断の果実だからなw気をつけろよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 17:08:32.54ID:8fzuHj9P
業界最安値の

ハッシュフレアで稼げないなら

他は全部稼げない
2018/05/04(金) 17:16:20.08ID:U0G13Kw0
>>504
ダメなのかありがとう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:33:17.29ID:8fzuHj9P
かすやろう


そのサイトにはない
ごみが
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:33:57.10ID:8fzuHj9P
かす
かす
かす
かす
かす
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:34:05.66ID:8fzuHj9P
くずのあつまり
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:34:59.82ID:8fzuHj9P
小日本人が
2018/05/04(金) 18:47:28.56ID:H9h+hg7D
hashflare.jp だよね。

パッと見、日本語公式ブログじゃん。これはひどい。
2018/05/04(金) 23:31:42.91ID:WwfrZFmq
ここで家が建つとか適当にハッシュフレアを宣伝→検索させる→自サイトに誘導→アフィ収入→あとは知らん
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:58:24.42ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:40:01.28ID:8wpbvSKZ
本当に稼げてるサイトは

一握り

ハッシュフレアと検索すれば

いろんな人の稼ぎ方が

かなり勉強になるね

かくいう自分も
いろんなサイトをググり
勉強して
ハッシュフレアさんで
去年は家が建つほど稼がせてもらったよ
いまは毎月こつこつ200万ぐらいしか稼げてないが
それでもハッシュフレアさんの稼ぎは
なかなかいい
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 06:45:39.13ID:8wpbvSKZ
ここでも最近
紹介されてるリゲイン

いまツイッターでも人気みたいだね

でも俺は

ハッシュフレアがいい
配当がでかいってことは
それだけ危ない
といえる
ハッシュフレアはこつこつ稼ぐのに向いてるから
リゲインよりハッシュフレア
ビットクラブよりハッシュフレアなんだね
勉強不足じゃ稼げないよ
ハッシュフレアとググり
勉強してみよう
2018/05/05(土) 07:31:13.62ID:NcFbtCk8
ViaBTCで6/15スタート分の販売開始だって
$159/TH/sでその他の条件は普通
2018/05/05(土) 07:50:54.72ID:NcFbtCk8
今の相場だと、70万円突っ込んで上がりが1日1,500円くらいかな。
あまり魅力を感じないなあ。
2018/05/05(土) 08:46:22.39ID:djx6vxp4
無期限だと思って2万ドル分買ったら、翌週に1年にされたハッシュフレアの終了が近づいてきた。

許さない。
2018/05/05(土) 09:34:38.72ID:bBQNpeEL
>>519
収益は?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:36:30.91ID:8wpbvSKZ
ハッシュフレアを
買ってる人に

収益を
聞いてみるといい
必ず
儲かっているから!
嘘だと思うなら
聞いてみろ!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:37:17.36ID:8wpbvSKZ
儲かるのがわかったら
さらに
儲かるやり方が
ハッシュフレアでググれば

でてくるよ
勉強しよう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 09:41:48.41ID:8wpbvSKZ
viabtcは月45000円

寝てたら稼げるみたいだね

なかなかだけど
ハッシュフレアさんの方が

稼げるかな
2018/05/05(土) 10:11:27.39ID:klzSgTjg
>>511
マイホーム君、在日中国人の可能性

ネトウヨども出番だぞw
2018/05/05(土) 10:35:20.44ID:djx6vxp4
>>520
7月8月組は、全員優勝です。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:36:40.96ID:Ih+owXeD
取引所もだが,暗号関連で規制しないといけないのは多々あるよ、行○さん

SNSの買い煽りといい色々ひど過ぎる。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:38:38.04ID:8wpbvSKZ
こつこつ

100万円を稼ぐなら

ハッシュフレア
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 10:39:45.14ID:8wpbvSKZ
暗号通貨の買い煽りは文化
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:05:44.10ID:Ih+owXeD
もう証券化してもいいんじゃない 一部の暗号通貨とかは
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:08:04.94ID:8wpbvSKZ
ハッシュフレアさんは

稼げるから

証券化は反対
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:15:05.67ID:8wpbvSKZ
去年もハッシュフレアは稼げない 稼げるの論争があり
現実は全員が稼げた
これが過去五年間近く
繰り返されてるんだね

今年も4ドルなら
間違いなく稼げる
2018/05/05(土) 13:41:08.13ID:9Va0o1U9
4ドルって何の事?
上の発言で0.8ドルに値上げって言ってる人がいるからまさか0.4ドルの間違い?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 14:31:53.42ID:8wpbvSKZ
明日は

ハッシュフレアさんの配当

すごそうだ
2018/05/05(土) 14:37:51.87ID:10VdWYEQ
採掘量に対して55%手数料は酷いよなHF
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:03:37.15ID:8wpbvSKZ
素早く稼ぎたいなら

ハッシュフレア
地道にこつこつ時間かけてなら
WTT
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:05:24.01ID:8wpbvSKZ
4ドルで買ってるなら

確実に大もうけ
来年もまた

家がたつぐらい
稼げてるんだろうなあ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:41:18.46ID:8wpbvSKZ
いまはビット価格が低いからだめだが
ビットが300万こえたとき
恐らくハッシュフレラーは
約一ヶ月で投資金額を回収するだろう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:43:14.68ID:8wpbvSKZ
つまり

現物100万が300万までもてたとして
三倍の利益
しかしそこまでもてるなら売れないから利益0
ハッシュフレラー12倍の利益
確実な利益

これがマイニング勢がつねに儲かってる現実なんだよ
2018/05/05(土) 16:48:20.62ID:/41mHnIK
つまり今買う必要性が微塵もない
2018/05/05(土) 18:20:41.35ID:Ded7A+3D
>>532
そもそも、4$とか0.4$とかなんの事言ってるのかまったくわからんよな
この前の安売りの時だって0.6ドルにはなったけどそれで計算しても回収まで10ヶ月以上だったわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 19:46:27.70ID:Ih+owXeD
ハッシュフレラーてハッシュフレア利用者の事??
2018/05/05(土) 22:32:00.17ID:NcFbtCk8
>>519
1年はひどいよな
2年ならほぼ残りカスだから、仕方ないと思うけど
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 08:48:45.15ID:3dhSRf+Q
4$で買えたやつは

来年にはビットコインが600万になれば15倍になる

500万が7500万

ハッシュフレアさんで去年も安いときに買ったやつらは

稼げない稼げないと 文句をいっていたが一年後
全員数倍になった
高いときに買えば
儲かるわけがない
安いときに買い
高いときに売る
これができなきゃ現物でも勝てるわけがない
業界最安値のハッシュフレアで勝てないなら
どこでも勝てないよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 08:55:33.07ID:3dhSRf+Q
稼げるサイトを
見つけるのが

マイニングの醍醐味

viaBTCなら毎月45000円
寝てても稼げるみたいだね

そんなちっぽけな金でいいやつは

そこで稼げばいいんじゃない

でっかく稼ぎたいなら

やっぱりサイト選びは
大事だね
2018/05/06(日) 09:41:07.35ID:RHPDSzYZ
ああ、なんだどうにもおかしいと思ったら
チョウセンヒトモドキだったのか
そりゃ人間には理解出来なくて当然だったな、早く絶滅すれば良いのに
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 10:16:24.50ID:hnQgcinD
GMのイーサの契約でBTCで受け取ってますが、3日、4日と払出しが10倍以上になってませんか?
(といっても私は1MH/sしか持ってなくて0.00000583BTCが0.0000682800BTCになっただけですが)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況