【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s377承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:57:34.87ID:182vHRF5 フレアの変人がまた出て来たか…
クラウドマイニング全体がオワコンなのに。去年の前半からクラウドマイニング入ったけど、せいぜい四倍ぐらいしかリターンはない。
クラウドマイニング全体がオワコンなのに。去年の前半からクラウドマイニング入ったけど、せいぜい四倍ぐらいしかリターンはない。
378承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:12:41.75ID:RLVGmfhY たしかに
500万が2000万ぐらいしか
選ぶ場所によっては
稼げてないひともいるだろうね
500万が2000万ぐらいしか
選ぶ場所によっては
稼げてないひともいるだろうね
379承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:34:47.20ID:x7TkOomj 儲かるとか儲からないとか以前に、HFは契約を無期限から一年に勝手に変える事がもう投資対象外だわww
せめて既存の契約は無期限継続なら兎も角
せめて既存の契約は無期限継続なら兎も角
380承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:36:55.48ID:C3g5IT9D 難易度上がらないようにネガキャンして買わせないようにする人vs買いそびれたから難易度上げようとポジキャンして嫌がらせしたい人
ファイ!
ファイ!
381承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:34:28.47ID:BEOW0uOx HFまた値下げするみたいだな
今告知きた
今告知きた
382承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:25:19.17ID:6X2GQmLX ポンジスキームだからな。どんどん新規の金入れないとね。
購入時にいくら割引したって、後からのメンテナンス手数料でどうとでも回収できる
なんせ無期限マイニングで契約しといて途中で一年マイニングに勝手に切り替える詐欺業者だからね
購入時にいくら割引したって、後からのメンテナンス手数料でどうとでも回収できる
なんせ無期限マイニングで契約しといて途中で一年マイニングに勝手に切り替える詐欺業者だからね
383承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:44:42.54ID:TtGKI49G 始めたときは一番怪しいと思っていたEOBOTが一番安定して出金できてるという事実
他のところもDOGEに交換させろやコラ
他のところもDOGEに交換させろやコラ
385承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:30:29.74ID:RLVGmfhY みんなを儲けさせるために
またハッシュフレアがやってくれるみたいだな
エキサイティングな値下げを
ほんと
お世話になりっぱなし
二件目の家もたてれそうだ
またハッシュフレアがやってくれるみたいだな
エキサイティングな値下げを
ほんと
お世話になりっぱなし
二件目の家もたてれそうだ
386承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:08:10.94ID:uBi+X+wr387承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:54:08.83ID:xLnMe7QF ハッシュフレア再販価格
100TH/s 8,000ドル
2,342円/1日
こんなの買ってたら、家が抵当に入っちまう。
100TH/s 8,000ドル
2,342円/1日
こんなの買ってたら、家が抵当に入っちまう。
388承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:06:22.41ID:BhLUyx79 無期限なら買うんだけどなぁ
389承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:46:11.12ID:h7r984x1 >>277
半額未満になってんのは無視ってお花畑過ぎるなw
半額未満になってんのは無視ってお花畑過ぎるなw
390承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:50:44.48ID:h7r984x1 ゴミhashflare、また黙って0.8ドルに値上げ
本当クソだなここ
本当クソだなここ
391承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:37:55.22ID:enjw/Fu3 ハッシュフレア4ドルから倍の値上げ
やはり安いとき買わないと馬鹿
やはり安いとき買わないと馬鹿
392承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:42:00.56ID:enjw/Fu3 去年からしてるやつは
みんな
四倍十倍に
なってるよ
儲かりまくり
安いときに買わない馬鹿は
そりゃ大損する
みんな
四倍十倍に
なってるよ
儲かりまくり
安いときに買わない馬鹿は
そりゃ大損する
393承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 05:22:12.17ID:P0nrsPvK そこから今なら半分電気代で持ってく
394承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 06:33:47.98ID:CUwQoJjb396承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:49:07.67ID:enjw/Fu3 割引使えばハッシュフレアも儲かりまくるか
397承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:54:46.16ID:enjw/Fu3 円建てなら儲かるって何千回
いえばわかるんだ
家建つぐらいは儲かる
何度説明したらわかるんだ!
100万の時に現物とマイニングに500万づつ買う
いまマイニングは2000万ぐらい儲かってる
現物は一円も儲かってない
bitこいんが0えんなったら
現物はまいなす500万
マイニングは家がたつ
円建てで考えないとか知的障害があんのか
いえばわかるんだ
家建つぐらいは儲かる
何度説明したらわかるんだ!
100万の時に現物とマイニングに500万づつ買う
いまマイニングは2000万ぐらい儲かってる
現物は一円も儲かってない
bitこいんが0えんなったら
現物はまいなす500万
マイニングは家がたつ
円建てで考えないとか知的障害があんのか
398承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:55:39.10ID:enjw/Fu3 円建てなら儲かるんだよ
ハッシュフレアさんはな
ハッシュフレアさんはな
399承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:55:58.01ID:enjw/Fu3 いまなら割引使えば
儲かりまくる
儲かりまくる
400承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:58:08.83ID:enjw/Fu3 毎日
ハッシュフレアさんには
稼がせてもらってる
詳しくは
ハッシュフレアで
ぐぐったさきで
登録してみるといい
ハッシュフレアさんには
稼がせてもらってる
詳しくは
ハッシュフレアで
ぐぐったさきで
登録してみるといい
401承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:47:29.06ID:enjw/Fu3 ほらな
現物はこうなるから大損
ハッシュフレアさん
もうすぐ値下げするだろうから
そのとき買えば家がたつよ
現物はこうなるから大損
ハッシュフレアさん
もうすぐ値下げするだろうから
そのとき買えば家がたつよ
402承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:43:49.78ID:P6imRJyD ハッシュフレアでぐぐったら
100万円投資して150倍とか書いてるブログが上位に来てて笑う
ただの荒らしじゃなくて本気でアフィで儲けようとしてたのか
真正のクズだな
100万円投資して150倍とか書いてるブログが上位に来てて笑う
ただの荒らしじゃなくて本気でアフィで儲けようとしてたのか
真正のクズだな
403承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:35:34.20ID:UobPjraP クズの王様だな
404承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:16:53.02ID:PYHDUT8w405承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:18:19.67ID:PYHDUT8w ID:enjw/Fu3はただの詐欺師アフィカスだからな
死んでもハッシュフレアは使うなよ
死んでもハッシュフレアは使うなよ
406承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:00:10.66ID:vAarC07I ハッシュフレア SHA-26のハッシュレートが0.6$の時でも赤字ぽい、、
価格が上がる傾向見てからの方が賢い、、というより年内は確実に無理やろ
価格が上がる傾向見てからの方が賢い、、というより年内は確実に無理やろ
407承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:03:37.59ID:rIqBr9Pk ここでハッシュフレアを異常に推してる人は、ハッシュフレアを扱うアフィブログの人だろうね。
408承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:27:45.70ID:vAarC07I 自分は違うぞ
むしろそいつらの被害者だ。
10万をドブに捨ててしまった
むしろそいつらの被害者だ。
10万をドブに捨ててしまった
409承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:03:21.68ID:P6imRJyD 表向きは電気代とかメンテナンス代になってても
その中にはアフィカスとかにばらまく多額の広告費用も含まれてるんだよな
そりゃ儲からんわ
その中にはアフィカスとかにばらまく多額の広告費用も含まれてるんだよな
そりゃ儲からんわ
410承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:21:31.77ID:enjw/Fu3 ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
毎日
稼がせてもらってる
411承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:57:02.44ID:Eg+k9vPd412承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:07:00.80ID:enjw/Fu3 余裕でプラスだが
知的障害か
すでに去年からしてるやつは元本回収できてるんだから
まいなすに
なるはずがない
知的障害か
すでに去年からしてるやつは元本回収できてるんだから
まいなすに
なるはずがない
413承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:07:21.42ID:enjw/Fu3 儲かるのは
ハッシュフレアが
いいだろうね
ハッシュフレアが
いいだろうね
414承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:37:17.20ID:rIqBr9Pk と、アフィブロガーが言っています。
415承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:44:24.23ID:UobPjraP このアフィカスは一体なんなんだ?
相当禿げてそうだな
相当禿げてそうだな
416承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:19:39.74ID:w8x14Rjt でもビットコの枚数を増やすんだったらトレードした方が効率が良いっていう...
417承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:10:04.24ID:nGxM3gXq >>397
脳障害者、ハッシュフレアに500万入れて2000万儲かった証拠よろしくw
過去最高益だった去年12月でも投入資金の3割回収が精々w
397 承認済み名無しさん[] 2018/05/01(火) 08:54:46.16 ID:enjw/Fu3
円建てなら儲かるって何千回
いえばわかるんだ
家建つぐらいは儲かる
何度説明したらわかるんだ!
100万の時に現物とマイニングに500万づつ買う
いまマイニングは2000万ぐらい儲かってる
現物は一円も儲かってない
bitこいんが0えんなったら
現物はまいなす500万
マイニングは家がたつ
円建てで考えないとか知的障害があんのか
脳障害者、ハッシュフレアに500万入れて2000万儲かった証拠よろしくw
過去最高益だった去年12月でも投入資金の3割回収が精々w
397 承認済み名無しさん[] 2018/05/01(火) 08:54:46.16 ID:enjw/Fu3
円建てなら儲かるって何千回
いえばわかるんだ
家建つぐらいは儲かる
何度説明したらわかるんだ!
100万の時に現物とマイニングに500万づつ買う
いまマイニングは2000万ぐらい儲かってる
現物は一円も儲かってない
bitこいんが0えんなったら
現物はまいなす500万
マイニングは家がたつ
円建てで考えないとか知的障害があんのか
418承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:17:53.83ID:AwU6K2RV 証拠もなにも実際
合計4000万もうかってる
稼げもしないのはやり方が悪い
勝ちたいなら
ハッシュフレア
安いときに割引併用
4ドルの時にまた
ぶちこませてもらった
今年も家がたつ
詳しくは ハッシュフレアとググれば
登録方法など
稼ぎ方がわかるから
そこで気に入れば登録すればいい
合計4000万もうかってる
稼げもしないのはやり方が悪い
勝ちたいなら
ハッシュフレア
安いときに割引併用
4ドルの時にまた
ぶちこませてもらった
今年も家がたつ
詳しくは ハッシュフレアとググれば
登録方法など
稼ぎ方がわかるから
そこで気に入れば登録すればいい
419承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:21:08.67ID:AwU6K2RV いま業界最安値なのは
ハッシュフレア
これは事実
つまり
ここで儲からないなら
ほかは
する価値ないんだね
WTTマイニングとハッシュフレアが儲かる
とくにハッシュフレアは
最高に儲かるね
ビットクラブをすすめるやつがいるが
どっちもしたが
断然ハッシュフレアが
稼げるよ
詳しくはハッシュフレアとググり
情報を集めてみるといい
ハッシュフレア
これは事実
つまり
ここで儲からないなら
ほかは
する価値ないんだね
WTTマイニングとハッシュフレアが儲かる
とくにハッシュフレアは
最高に儲かるね
ビットクラブをすすめるやつがいるが
どっちもしたが
断然ハッシュフレアが
稼げるよ
詳しくはハッシュフレアとググり
情報を集めてみるといい
420承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:02:47.65ID:AwU6K2RV マイニングが稼げないとか言ってたり
BTC建てだの言ってたり
するやつは
もうけられてない愚図
なんだろうね
ずれてる
ビットクラブとかああいう稼げないサイトを
したんだろうな
去年からハッシュフレアをしてるやつは
500万が2000万以上稼いでる
現物は稼げない
なぜか?
当たり前だ
現物は売る時期が難しい
マイニングは貯めまくって
売りたくなったら売ればいいから
みんなハッシュフレアでしてるやつは
200万で売ってるんだね
BTC建てだの言ってたり
するやつは
もうけられてない愚図
なんだろうね
ずれてる
ビットクラブとかああいう稼げないサイトを
したんだろうな
去年からハッシュフレアをしてるやつは
500万が2000万以上稼いでる
現物は稼げない
なぜか?
当たり前だ
現物は売る時期が難しい
マイニングは貯めまくって
売りたくなったら売ればいいから
みんなハッシュフレアでしてるやつは
200万で売ってるんだね
421承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:07:25.04ID:0pwKJcR1 1000人以上の億り人を生んだ究極のシステム↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
422承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:40:14.34ID:AwU6K2RV いまの値段でも
割引を使えば
ハッシュフレア
ビットコインが200万いくなら
家がたつぐらい稼げるから
先見性の高い 本物の投資家が
決して
市場に落ちてるチャンスを見逃さず
売り切れるまで買いこみそうだね
割引を使えば
ハッシュフレア
ビットコインが200万いくなら
家がたつぐらい稼げるから
先見性の高い 本物の投資家が
決して
市場に落ちてるチャンスを見逃さず
売り切れるまで買いこみそうだね
423承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:17:10.83ID:kVp67OEE ハッシュフレアってよっぽどアフィの報酬良いんだろうね。
424承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:25:24.38ID:7oXZCqif >>416
クラウドマイニングは法定通貨換算で効率的に儲ける物じゃなくて
トレード下手な人でもBTCで代金支払えば放ったらかしで1〜2割BTCの枚数増やせますよってものだよ
それを法定通貨換算でいくら儲かったとか言うから何倍に増えただの5割しか回収できないの極端な話になるんだよ
クラウドマイニングは法定通貨換算で効率的に儲ける物じゃなくて
トレード下手な人でもBTCで代金支払えば放ったらかしで1〜2割BTCの枚数増やせますよってものだよ
それを法定通貨換算でいくら儲かったとか言うから何倍に増えただの5割しか回収できないの極端な話になるんだよ
425承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:08:20.39ID:PcNcrhmg 今の難易度とBTC価格だと手数料で4〜5割持って行かれるわけで
かなり甘くみても毎月1割以上は難易度が上昇するだろうから
よほどのペースでBTCの値上がりが起こらない限り手数料の割合はどんどん増えていくのでBTCベースで2割も増えるなんて考えられないよ
かなり甘くみても毎月1割以上は難易度が上昇するだろうから
よほどのペースでBTCの値上がりが起こらない限り手数料の割合はどんどん増えていくのでBTCベースで2割も増えるなんて考えられないよ
426承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:15:07.09ID:+v+YiJx8 板違うがメジャーアルトのイナゴタワーいつ崩れるんだ??
そろそろ利確来ても良くないか??
そろそろ利確来ても良くないか??
428承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:45:18.39ID:+v+YiJx8 まあ答え合わせは来年ということでお開きにしたら??
429承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:19:26.74ID:AwU6K2RV BTCの枚数が増えるわけねえだろ馬鹿が
それなら現物かったほうがいいに決まってる
あくまで
円でなら何倍も儲けられるにすぎない
BTC建てで増えるなら誰もがする
何千回話せば理解するんだこのちしょうは
例
500万円を
100万でビットコインを五枚買う
500万円でマイニングを買う
この場合去年なら
マイニングは一ヶ月250万儲かってたから二ヶ月で500万元本回収
5枚のビットコインは一時的に1250万にいっていたがどうせ売れないから
(そもそも天井で売れるやつならその前に売ってるから)
いま100万だから五枚のビットコインは500万が500万
これからさがれば大損
ハッシュフレアマイニングはすでに家がたってる
円建てで考えないとか馬鹿だろ
それなら現物かったほうがいいに決まってる
あくまで
円でなら何倍も儲けられるにすぎない
BTC建てで増えるなら誰もがする
何千回話せば理解するんだこのちしょうは
例
500万円を
100万でビットコインを五枚買う
500万円でマイニングを買う
この場合去年なら
マイニングは一ヶ月250万儲かってたから二ヶ月で500万元本回収
5枚のビットコインは一時的に1250万にいっていたがどうせ売れないから
(そもそも天井で売れるやつならその前に売ってるから)
いま100万だから五枚のビットコインは500万が500万
これからさがれば大損
ハッシュフレアマイニングはすでに家がたってる
円建てで考えないとか馬鹿だろ
430承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:25:05.80ID:AwU6K2RV ビットコインが上がったあと
価値が0になる可能性を考えない 知的障害は
BTC建て で考えるあほなんだろうが
ふつうは
価値が上がったあとは
大人の事情で0になる
ことを知ってる人間なら
円建て で考える
普遍的に いつまでも あがるという あり得ない想定でしか
BTC建て とか無意味
かりにBTC建てで五枚が20枚に増えたときに
BTCが10万になってたら
500万が200マンな
そのまま0になれば
BTCが2000万枚あっても
電子くずな
ドラクエのゴールドと同じ
ハッシュフレアマイニンラー達は家を買い
人に貸し出し
毎月不動産収入で100万
現物買い達は 意味のない数字をコンプリートして喜ぶ池沼
子供からすなだんご なげつけられるわ
価値が0になる可能性を考えない 知的障害は
BTC建て で考えるあほなんだろうが
ふつうは
価値が上がったあとは
大人の事情で0になる
ことを知ってる人間なら
円建て で考える
普遍的に いつまでも あがるという あり得ない想定でしか
BTC建て とか無意味
かりにBTC建てで五枚が20枚に増えたときに
BTCが10万になってたら
500万が200マンな
そのまま0になれば
BTCが2000万枚あっても
電子くずな
ドラクエのゴールドと同じ
ハッシュフレアマイニンラー達は家を買い
人に貸し出し
毎月不動産収入で100万
現物買い達は 意味のない数字をコンプリートして喜ぶ池沼
子供からすなだんご なげつけられるわ
431承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:27:10.47ID:AwU6K2RV BTC建て で考えてる時点で
IQが低いんだろうね
だから
儲けられないんだよ
そういうやつは
ハッシュフレアでググり
家のたて方
儲け方を勉強し
ハッシュフレアを円建てで
攻略する方法を
学んだ方がいい
IQが低いんだろうね
だから
儲けられないんだよ
そういうやつは
ハッシュフレアでググり
家のたて方
儲け方を勉強し
ハッシュフレアを円建てで
攻略する方法を
学んだ方がいい
432承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:28:13.36ID:AwU6K2RV ハッシュフレアなら
時期によっては再投資で雪だるま式に
儲けることも可能
時期によっては再投資で雪だるま式に
儲けることも可能
433承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:29:46.38ID:AwU6K2RV マイニングは
ビットコインが下がったとき
ハッシュレートも下がるなら
もらえる量が
何倍にもなるから
大丈夫なんだね
ビットコインが下がったとき
ハッシュレートも下がるなら
もらえる量が
何倍にもなるから
大丈夫なんだね
434承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:35:00.38ID:o9X+7jwb 円建てでもビットコ建てでも損しかしませんハッシュフレア♪
435承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:35:45.47ID:AwU6K2RV とにかく
ぐちぐちいわず
ハッシュフレアが儲かるかどうかを
ネットで調べてから
文句をいえ
bitクラブみたいな
儲からないサイトで騙されたクチだろうが
本物のサイトは
儲かるんだよ
儲かるサイトと儲からないサイトの見分けぐらい
つけろよ
ぐちぐちいわず
ハッシュフレアが儲かるかどうかを
ネットで調べてから
文句をいえ
bitクラブみたいな
儲からないサイトで騙されたクチだろうが
本物のサイトは
儲かるんだよ
儲かるサイトと儲からないサイトの見分けぐらい
つけろよ
436承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:38:31.91ID:AwU6K2RV 一年後
ハッシュフレア組と
現物組
どっちが稼いでるか見ものだ
おっと
もちろん現物も
もっているよ
ハッシュフレア組と
現物組
どっちが稼いでるか見ものだ
おっと
もちろん現物も
もっているよ
437承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:40:05.65ID:o9X+7jwb ビットコイン価格が上がると→マイナーが集中して難易度急上昇♪ 採掘量が大幅に減ります♪
ビットコイン価格が下がると→ドル建てのメンテナンス費用が急上昇♪ 採掘量が大幅に減ります♪
円建てでもビットコ建てでも損しかしません♪ クラウドマイニング♪
ビットコイン価格が下がると→ドル建てのメンテナンス費用が急上昇♪ 採掘量が大幅に減ります♪
円建てでもビットコ建てでも損しかしません♪ クラウドマイニング♪
438承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:40:06.44ID:AwU6K2RV 円建てなら
去年からしてるやつは
最低四倍
うまいやつは20倍は
稼いでる
500万が一おくな
1億稼いでるやつが
ハッシュフレアじゃごろごろいるから
去年からしてるやつは
最低四倍
うまいやつは20倍は
稼いでる
500万が一おくな
1億稼いでるやつが
ハッシュフレアじゃごろごろいるから
439承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:42:36.17ID:AwU6K2RV 俺は初心者だから
500万が2000万ぐらいしか
稼げてないが
今年はさらに
稼ぐ予定
ハッシュフレア でね
すでに4ドルの時に
買ったから
500万が2000万ぐらいしか
稼げてないが
今年はさらに
稼ぐ予定
ハッシュフレア でね
すでに4ドルの時に
買ったから
440承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:44:46.83ID:H1Liktw1 BTC建てで儲からないのに
円建てで現物買うより儲かるってどういう理屈?
円建てで現物買うより儲かるってどういう理屈?
441承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:46:21.11ID:AwU6K2RV 今日も配当すごいね
7万円以上稼いだ
ハッシュフレアでね
7万円以上稼いだ
ハッシュフレアでね
442承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:48:18.19ID:AwU6K2RV 何度も言うが
円建ては一度上がればあと下がっても儲かる
ビットコイン建ては
ビットコインが上がっても離隔できないからo(離隔できるようなやつならあがるまでもてない)
最後に暴落がきたら
大損だから
円建て で考えないと馬鹿
円建ては一度上がればあと下がっても儲かる
ビットコイン建ては
ビットコインが上がっても離隔できないからo(離隔できるようなやつならあがるまでもてない)
最後に暴落がきたら
大損だから
円建て で考えないと馬鹿
443承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:50:15.75ID:AwU6K2RV ビットコインが三年後10円になってたとして
500万で買ったビットコインを1000枚に増やしてても
500万が10000円になるだけ
499万の損
クラウドマイニングは
あがったらガンガン売るから
必ず儲かる
500万で買ったビットコインを1000枚に増やしてても
500万が10000円になるだけ
499万の損
クラウドマイニングは
あがったらガンガン売るから
必ず儲かる
444承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:53:43.14ID:AwU6K2RV 最終的に
ビットコインが下がると考えるなら
いまのブームの間に
マイニングでさくっと
家をたてた方が
得なんだよね
もちろん最終的に
上がり続けるなら
現物の方が得だが
上がり続けても
一時的にあがりさがっても
マイニングなら
どちらにしても
家がたてれる
現物はあがらないと稼げない
その証拠に
この上がってない期間
マイニング組は毎日稼ぎ
その金でねむとか安い通貨を
たらふく買い込んでたから
また家が
たつんだね
現物組は
握り込んでただけ
時間の無駄
ビットコインが下がると考えるなら
いまのブームの間に
マイニングでさくっと
家をたてた方が
得なんだよね
もちろん最終的に
上がり続けるなら
現物の方が得だが
上がり続けても
一時的にあがりさがっても
マイニングなら
どちらにしても
家がたてれる
現物はあがらないと稼げない
その証拠に
この上がってない期間
マイニング組は毎日稼ぎ
その金でねむとか安い通貨を
たらふく買い込んでたから
また家が
たつんだね
現物組は
握り込んでただけ
時間の無駄
445承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:55:21.23ID:AwU6K2RV ハッシュフレア組は
みんな
じぇねしすも
やってるから
ふたつから
毎日
金が
ねてても
数十万
入ってくるわけだからね
みんな
じぇねしすも
やってるから
ふたつから
毎日
金が
ねてても
数十万
入ってくるわけだからね
446承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:05:49.48ID:o9X+7jwb \______ _______________________/
○
O モワモワ
o
∧_∧! ハッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___( ゜∀゜)_ < という夢を見たんだ
| 〃( つ つ | \________
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
| \^ ⌒ ⌒ \
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
\ |.________|
○
O モワモワ
o
∧_∧! ハッ! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
___( ゜∀゜)_ < という夢を見たんだ
| 〃( つ つ | \________
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
| \^ ⌒ ⌒ \
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
\ |.________|
447承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:16:15.83ID:+v+YiJx8 色んな人もブログで書いてたり呟いているが,
クラウドマイニングは現時点だとオワコンやで!
去年みたいにBTCの値段が上がり続けるなんてことは望み薄w
クラウドマイニングは現時点だとオワコンやで!
去年みたいにBTCの値段が上がり続けるなんてことは望み薄w
448承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:46:21.55ID:/bWhkreF クラウドマイニングにはもう投資したらあかん。
生涯採掘権を持っている人は
それを握りしめて生きるんや。
1年契約になった契約は再投資しないで
契約切れるのを待つ。
生涯採掘権を持っている人は
それを握りしめて生きるんや。
1年契約になった契約は再投資しないで
契約切れるのを待つ。
449承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:51:30.88ID:AwU6K2RV いや
いまも生涯採掘権
うってるじゃんか
いまも生涯採掘権
うってるじゃんか
450承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:21:59.10ID:/bWhkreF451承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:28:39.83ID:H1Liktw1 2年後には半減期で消滅だろ
452承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:02:41.31ID:o9X+7jwb クラウドマイニングの収益公表しますってブログ何個か見たけど
自身の投資額からの儲けとアフィ収入を分けて計算してる人は皆無だね
アフィ報酬がハッシュパワーの場合切り分けて計算するのは大変だろうけど
そこをごっちゃにして2ヶ月で70%回収とか書かれても何の参考にもならないんだよね
自身の投資額からの儲けとアフィ収入を分けて計算してる人は皆無だね
アフィ報酬がハッシュパワーの場合切り分けて計算するのは大変だろうけど
そこをごっちゃにして2ヶ月で70%回収とか書かれても何の参考にもならないんだよね
453承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:41:27.67ID:AwU6K2RV アフィ入れなきゃ無理に決まってんだろ
アフィの稼ぎも馬鹿にならないからな
ホームページぐらい作れよ
アフィの稼ぎも馬鹿にならないからな
ホームページぐらい作れよ
454承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:42:33.97ID:AwU6K2RV ツイッターで宣伝しまくるといいよ
おれ
ジェネシス250テラハッシュぐらい
ただでもうかったから
おれ
ジェネシス250テラハッシュぐらい
ただでもうかったから
455承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:53:23.30ID:AwU6K2RV コードをはるだけね
毎日しつこくいけばかなり儲かるし
毎日しつこくいけばかなり儲かるし
456承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:26:26.42ID:o9X+7jwb お前言ってること180度変わってんじゃねーか!
金入れとくだけで数倍になるんじゃなかったのかよ!
金入れとくだけで数倍になるんじゃなかったのかよ!
457承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:38:47.56ID:q5yhIFe0 結局、マイニングではなくアフィで儲かってるってことですね
458承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:50:40.55ID:AwU6K2RV ハッシュフレア先生には
毎日
儲けさせてもらってる
毎日
儲けさせてもらってる
459承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:52:25.54ID:+v+YiJx8 ↑
「アフィリエイトでね」だとさww
「アフィリエイトでね」だとさww
460承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:21:32.23ID:xM9/zR9A アフィではなく
マイニングで稼いだお金を入れて
2000万
稼がせてもらった
今年はさらに
マイニングだけで
稼がせてもらう
アフィは+ALPHA
マイニングで稼いだお金を入れて
2000万
稼がせてもらった
今年はさらに
マイニングだけで
稼がせてもらう
アフィは+ALPHA
461承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:47:24.16ID:s9YEM8ZS 公式っぽいアドレスの、偽日本語サイトの人か。
ドメインhashflare.jpは、ひどい
ドメインhashflare.jpは、ひどい
463承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:21:48.62ID:xM9/zR9A アフィなしでも稼げるのが
ハッシュフレアさんの
いいとこなんだね
ビットクラブも荒稼ぎ
したが
あっちは友達や親戚を紹介しまくって稼いだ
ハッシュフレアは
紹介なしでも
2000万の荒稼ぎが
できる 良心的なサイトなんだ
ハッシュフレアさんの
いいとこなんだね
ビットクラブも荒稼ぎ
したが
あっちは友達や親戚を紹介しまくって稼いだ
ハッシュフレアは
紹介なしでも
2000万の荒稼ぎが
できる 良心的なサイトなんだ
464承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:52:21.52ID:xM9/zR9A ハッシュフレアさんなら
アフィなしでも四倍に
みんななってるんだね
アフィなしでも四倍に
みんななってるんだね
465承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:03:37.13ID:djiVIM0l ほんとアフィ野郎ってカスだな
466承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:42:57.96ID:+XbG7XmN ハッシュフレア全然儲からない
467承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:16:51.18ID:xM9/zR9A 儲かるサイトほど
儲からないと
かかれる
ハッシュフレアは
儲かるサイトなのに
儲からないと
かかれるのは
数に限りがあるマイニングパワーを
買い占めたいからなんだね
儲からないと
かかれる
ハッシュフレアは
儲かるサイトなのに
儲からないと
かかれるのは
数に限りがあるマイニングパワーを
買い占めたいからなんだね
468承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:49:52.50ID:hZu2XKPd これまでハッシュフレアを勧めてきたブロガーが12月以降買い増ししてないのとハッシュフレアの値引き連発をみると相当売上厳しくなってるんじゃない?
469承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:41:02.18ID:xM9/zR9A ハッシュフレア
儲かるなあ
ほんま
儲かるなあ
ハッシュフレアの儲かる話
ほんま
儲かるなあ
儲かるなあ
ほんま
儲かるなあ
ハッシュフレアの儲かる話
ほんま
儲かるなあ
470承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:48:08.68ID:8fzuHj9P ビットコインがこんだけあがると
にやり
ハッシュフレアの配当も
あがりつづけるんだね
こんだけ誰でもわかりやすい稼ぎ方は
なかなかないよ
いまならハッシュフレアなら
ぼろもうけ
ビットコイン600万いけば
ぼろもうけ
詳しくは ハッシュフレアでググって
登録してみるといい
にやり
ハッシュフレアの配当も
あがりつづけるんだね
こんだけ誰でもわかりやすい稼ぎ方は
なかなかないよ
いまならハッシュフレアなら
ぼろもうけ
ビットコイン600万いけば
ぼろもうけ
詳しくは ハッシュフレアでググって
登録してみるといい
471承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:11:26.16ID:EE0WT8IT ハッシュフレアだけはやめておけ
472承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:14:53.01ID:jYqe4zGT 手数料高すぎる
473承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:29:59.70ID:8fzuHj9P よし!
今日もビットコイン値上がりだ!
ハッシュフレアなら
毎月ねてても
100万円コース
だいたい平均200万ぐらいは
稼げるハッシュフレア
こつこつ月100万を稼いでる人も
たくさんいるよ
今日もビットコイン値上がりだ!
ハッシュフレアなら
毎月ねてても
100万円コース
だいたい平均200万ぐらいは
稼げるハッシュフレア
こつこつ月100万を稼いでる人も
たくさんいるよ
474承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:30:59.09ID:8fzuHj9P 大もうけは無理だけど
月100万ぐらいを
こつこつ稼ぐ人には
ハッシュフレアは
向いてるんだね
月100万ぐらいを
こつこつ稼ぐ人には
ハッシュフレアは
向いてるんだね
475承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:36:37.74ID:8fzuHj9P ハッシュフレアで老後資金を捻出する生き方
WTTマイニングやハッシュフレアで
老後の年金がわりにする人たちも
でてきてるみたいだね
まあ
それぐらい
稼げてる
今後も稼げるかは
わからないけど
いまは稼げてるんだから
詳しくは
ハッシュフレアでググり
稼ぎ方を
勉強するといいよ
早く再投資複利に気づいた人は
家をたててるからね
いまは月100万ぐらいをこつこつ
寝ながら稼ぐ人が多いよ
WTTマイニングやハッシュフレアで
老後の年金がわりにする人たちも
でてきてるみたいだね
まあ
それぐらい
稼げてる
今後も稼げるかは
わからないけど
いまは稼げてるんだから
詳しくは
ハッシュフレアでググり
稼ぎ方を
勉強するといいよ
早く再投資複利に気づいた人は
家をたててるからね
いまは月100万ぐらいをこつこつ
寝ながら稼ぐ人が多いよ
476承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:02:09.42ID:8fzuHj9P 一番稼げるのが
ハッシュフレア
ハッシュフレア
477承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:17:56.63ID:8fzuHj9P あとは
ハッシュフレアの値下げコードがきたら
そこで買い
ハッシュフレアの値下げコードがきたら
そこで買い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]