【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s314承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:45:18.07ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
315承認済み末シ無しさん
2018/04/22(日) 21:03:14.68ID:ZNAOW5x6 >313
俺も同じエラーが出て、ググってみたら
バイナンスやコインエクスチェンジで
同じようなエラーが出てたとか。
URLが変わったせいとかなんとか、それで前のURLは
アクセス禁止になってるいるのかも。
キャッシュのせいかと思って
リロード(ぐるぐるの矢印クリック)したら
ログインできた。
俺も同じエラーが出て、ググってみたら
バイナンスやコインエクスチェンジで
同じようなエラーが出てたとか。
URLが変わったせいとかなんとか、それで前のURLは
アクセス禁止になってるいるのかも。
キャッシュのせいかと思って
リロード(ぐるぐるの矢印クリック)したら
ログインできた。
316承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:06:26.75ID:GL/XVklG317承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:50:58.39ID:A+jjOfUc WTTとハッシュフレア儲かる
318承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:04:01.87ID:A+jjOfUc ハッシュフレアは
二ヶ月で元がとれる期間があるから
それを狙い打てばいいんだよ
いまから200万いくなら
いま買っとけば
二ヶ月で円換算では元がとれるから
安いいま
買っておく
すぐ値上げ
するからね
二ヶ月で元がとれる期間があるから
それを狙い打てばいいんだよ
いまから200万いくなら
いま買っとけば
二ヶ月で円換算では元がとれるから
安いいま
買っておく
すぐ値上げ
するからね
319承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:48:02.08ID:SmKxSf9J い
い
二
安
買
す
す
🤔
い
二
安
買
す
す
🤔
320承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:30:06.67ID:7YOyKL62 >>266
今日、GMから”歯抜けになっていた支払を見直した”とかってメール来たけど、
昨日の夜に思いのほか多く送金されて来ていて「何じゃこりゃ?」と思っていたところだった。
(今までに歯抜けになっていた分を全部送ってきたのか?)
今日、GMから”歯抜けになっていた支払を見直した”とかってメール来たけど、
昨日の夜に思いのほか多く送金されて来ていて「何じゃこりゃ?」と思っていたところだった。
(今までに歯抜けになっていた分を全部送ってきたのか?)
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:27:12.82ID:KSJRJ0mX >>320
SHA-256のペイアウトを見ている限り、4/14の残高リセット以外にも4/20のペイアウトがカウントされていないっぽい
(4/19の残高に4/21のペイアウトが加算された額になっている)
なお、4/22は未だ計算中みたい
SHA-256のペイアウトを見ている限り、4/14の残高リセット以外にも4/20のペイアウトがカウントされていないっぽい
(4/19の残高に4/21のペイアウトが加算された額になっている)
なお、4/22は未だ計算中みたい
322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:48:33.58ID:akNoQTPn クラウドマイニングに対する増資は厳しいな
現状じゃHFなんて維持費で6割もってかれる
現状じゃHFなんて維持費で6割もってかれる
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:10:14.50ID:LOR4ZPRN >>321
私はZECをBTC建てにしてるのが、4/20に20日分出金払出しがあったのに
4/21にも20日分くらい出金払出しがあり、
SHA-256も4/20に2日分出金払出し(これは通常の払出し)
があったのに4/21も2日分の出金払出しがあって20日〜21日にこれだけ
掘れるわけないし何かあっちが間違えてるんじゃないのかな・・・
(でも、去年とか払出しが抜けた日があるからそれの埋め合わせと思おうか)
私はZECをBTC建てにしてるのが、4/20に20日分出金払出しがあったのに
4/21にも20日分くらい出金払出しがあり、
SHA-256も4/20に2日分出金払出し(これは通常の払出し)
があったのに4/21も2日分の出金払出しがあって20日〜21日にこれだけ
掘れるわけないし何かあっちが間違えてるんじゃないのかな・・・
(でも、去年とか払出しが抜けた日があるからそれの埋め合わせと思おうか)
325承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:30:22.08ID:XvJxDB3S GMのmoneroだいぶ減ったな
326承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:16:31.19ID:3R4l0gUl GMから毎日のように BTC着金してる人にお聞きしたいのですが、サイト内には21日までのペイアウト額しか表示されていませんが、着金は昨日も今日もありましたか?
327承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:03:02.75ID:/yeQ9nWR328承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:25:17.69ID:t039QOh2 ハッシュフレアさすがにこの値段ならもうかるな
ビットが下がれば赤字だが
ビットが下がれば赤字だが
329承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:57:47.64ID:FmD8IuN7 契約料金がいくらやすくなっても維持費が高すぎて買う気がしない
元を取る前に契約打ち切りの可能性が高い
元を取る前に契約打ち切りの可能性が高い
330承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:37:01.61ID:Png9oSl0 そんなに安くなったのかと見に行ったら
今買えなくなってないすか?HF (TT)
今買えなくなってないすか?HF (TT)
331承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:15:14.01ID:RwnWeRTe GMまたペイアウト止まり始めたのか
332承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:22:33.43ID:Png9oSl0 GMはイーサのビットコ支払のやつが22日から表示されなくなった。
ZECのビットコ支払のは表示されてるのに。
ZECのビットコ支払のは表示されてるのに。
334承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:58:47.07ID:Png9oSl0 >>333
そうなんですか
それは本当にお買い得だったんでしょうね。
私は2月〜3月の間に Scrypt買いましたけど、
元本回収できるかできなかの瀬戸際です。
それでナンピンしようかと思ったんですけど。
そうなんですか
それは本当にお買い得だったんでしょうね。
私は2月〜3月の間に Scrypt買いましたけど、
元本回収できるかできなかの瀬戸際です。
それでナンピンしようかと思ったんですけど。
335承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:49:47.81ID:t039QOh2 さすがにあの値段は売り切れるわ
割引で100万で200テラハッシュ以上買えたし
割引で100万で200テラハッシュ以上買えたし
336承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:35:19.34ID:Png9oSl0 去年の6〜8月に買ったの合計100万円で77TH/Sだったのに。
今の掘れ高で計算すると200Th/Sで1日5000円くらいで
約200日で回収ですか。
今でも再投資はできるけど、売切れた時の値段で再投資になるんですかね?
今の掘れ高で計算すると200Th/Sで1日5000円くらいで
約200日で回収ですか。
今でも再投資はできるけど、売切れた時の値段で再投資になるんですかね?
337承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:49:34.47ID:bvOseX+Q ところで、GMのサイトにログインしてマイアカウントの所に、「月刊ニュースレターを受信しますか?」って言う項目があるんだけど、僕は去年の夏に契約した時からずっとその項目にはチェックを入れてるんだが、今まで一度もニュースらしきメールは無い。
皆さんもそうですか?
皆さんもそうですか?
338承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:24:41.30ID:d3SpzH35 ハッシュフレア4ドルでたっぷり買ったから2000万は儲かる
339承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:47:36.31ID:cwdM0bZW 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
340承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:26:32.98ID:d3SpzH35 イーサデルタでWTTマイニング買ってくそもうかってるよ
341承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:16:57.16ID:vJQxI75s 現物買った方がどう考えてもいいだろjk
343承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:21:59.90ID:d3SpzH35 現物はまったく儲からん
344承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:30:56.91ID:ssXAjU1I HFのScryptプランで契約してるんやが、、オワタw
払い出しが三月の半分なり
払い出しが三月の半分なり
345承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:29.30ID:9ZmYhX0W346承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:39:42.54ID:ssXAjU1I HFのハッシュレートが売り切れなんだが、あれ誰が買ってるんだ?!
普通に現物購入買った方が安くないか??
普通に現物購入買った方が安くないか??
347承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:22:35.74ID:IRyZm3ej いや
ふつうに現物より儲かるだろ
倍になれば円換算だと100万が400万
四倍以上だし
ふつうに現物より儲かるだろ
倍になれば円換算だと100万が400万
四倍以上だし
348承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:25:45.01ID:IRyZm3ej WTTマイニングとかは最高に儲かるよ
349承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:30:06.69ID:nEQ2ifBq また出た。円換算で2ヶ月でもとが取れる野郎
GW中なのでちょい遅めの書き込みかな?
GW中なのでちょい遅めの書き込みかな?
350承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:15:27.94ID:f4wgrFul 実際2ヶ月でもとが取れるくらいじゃないと投資する価値ないよね
1ヶ月で採掘量が半分になることも珍しくないんだし
3ヶ月後には1/8になってることも覚悟しておくべき
10ヶ月で回収できる計算なんて何の意味もない
1ヶ月で採掘量が半分になることも珍しくないんだし
3ヶ月後には1/8になってることも覚悟しておくべき
10ヶ月で回収できる計算なんて何の意味もない
351承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:30:44.20ID:lG7zZIR1 今回の難易度調整は4.7%上昇か
最近ハッシュレート下がってるから次回はこそは下がってくれると信じてる
最近ハッシュレート下がってるから次回はこそは下がってくれると信じてる
352承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:13:56.88ID:dadkSoa1 SHA-256の売り切れなら少し譲って分かるんだが、
LTCの採掘難易度は普通に上昇中だし、LTC/BTCのチャートも二月を普通に割っとるよ。
少なくともSCRYTの売り切れは意味が分からん。
LTCの採掘難易度は普通に上昇中だし、LTC/BTCのチャートも二月を普通に割っとるよ。
少なくともSCRYTの売り切れは意味が分からん。
353承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:15:39.17ID:IRyZm3ej 難易度は下がらんよ
GMOとか企業が
数億で他人に売り付けまくるビジネス始めたから
儲かると思うやつがいなくならないかぎり
あがりつづける
GMOとか企業が
数億で他人に売り付けまくるビジネス始めたから
儲かると思うやつがいなくならないかぎり
あがりつづける
354承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:18:00.52ID:dadkSoa1 まあ採算求めたらあかんよね
クラウドマイニングに
クラウドマイニングに
355承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:21:32.20ID:dadkSoa1 クラウドマイニングしてる人てBTCが下落した時に仕込んで、BTC上昇時やハッシュレートの割引時に
ハッシュレートを購入してるん??
(ハッシュフレア限定でいうと)
ハッシュレートを購入してるん??
(ハッシュフレア限定でいうと)
356承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:39:58.20ID:IRyZm3ej 安いときに仕込めば
上昇時に売れる
現物だと高値がわからないから売れない
マイニングなら元本回収の値段で売ればあとは
寝てても金が入る
だから現物より人気
現物は100万から 400万になり 50万になったばあい
大損だが
マイニングは数千万は稼げる
上昇時に売れる
現物だと高値がわからないから売れない
マイニングなら元本回収の値段で売ればあとは
寝てても金が入る
だから現物より人気
現物は100万から 400万になり 50万になったばあい
大損だが
マイニングは数千万は稼げる
357承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:45:35.97ID:dadkSoa1 ハッシュレート値てどれくらい購入してるんですか?
1000MH/sとかが多いん??
少ないハッシュだと正直微妙
1000MH/sとかが多いん??
少ないハッシュだと正直微妙
358承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:57:40.88ID:iEx/Nsfv >>355
逆。それなら普通に現物勝ったほうが儲かるだろ
現物を利確するタイミング、回収がその時点で買えば3ヶ月以内
そして、クラウドマイニングが売り切れて無いという3点を満たした時に買う感じ
半年で回収とかだと、回収不可能か良くて現物買ったほうがマシレベル
逆。それなら普通に現物勝ったほうが儲かるだろ
現物を利確するタイミング、回収がその時点で買えば3ヶ月以内
そして、クラウドマイニングが売り切れて無いという3点を満たした時に買う感じ
半年で回収とかだと、回収不可能か良くて現物買ったほうがマシレベル
359承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:00:27.76ID:iEx/Nsfv あとは、経費に入れて利益の先送りをしたい人向けだろうね
儲かりまくるおじさんの言ってることは信じるなよw
儲かりまくるおじさんの言ってることは信じるなよw
360承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:19:08.90ID:payw2yrH かなり条件が揃ってるときに
再投資し続けると大きな利益がでる
再投資し続けると大きな利益がでる
361承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:07:53.55ID:IRyZm3ej 去年はみんな数千万儲かってるよ
今年はいまからもうかりだす
わかるやつだけ稼ぎ方を知ってるプロ志向向け
玄人は稼げるよ
WTTとかね
今年はいまからもうかりだす
わかるやつだけ稼ぎ方を知ってるプロ志向向け
玄人は稼げるよ
WTTとかね
362承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:09:05.90ID:IRyZm3ej 家とか買えるぐらい儲かったよ
363承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:11:23.81ID:dadkSoa1 まあ去年のバブル相場だとそうでしょうね。
今年はおそらくオワコンw
今年はおそらくオワコンw
364承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:55:06.79ID:tE7K2mLx WTTはクラウドマイニングじゃないってのと、GigaWattは集団訴訟2件抱えてる
うち1件に負けるとSECが動いて営業停止に追い込まれるわけだが、このクソ野郎はそんなリスクファクターを理解した上でWTT儲かるとか言っているのか
だとしたらガチもんのクソ野郎なわけだが・・・
うち1件に負けるとSECが動いて営業停止に追い込まれるわけだが、このクソ野郎はそんなリスクファクターを理解した上でWTT儲かるとか言っているのか
だとしたらガチもんのクソ野郎なわけだが・・・
365承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:38:12.25ID:RLVGmfhY いまんとこ
儲かってるだろ
リスクはどれにでもあるから
したくないなら
しなければいいだけだよ
マイニングなんてすべてが
ハイリスクハイリターンだろ
儲かってるだろ
リスクはどれにでもあるから
したくないなら
しなければいいだけだよ
マイニングなんてすべてが
ハイリスクハイリターンだろ
366承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:39:31.30ID:RLVGmfhY リスクなくもうけたいなら
働いた方がいい
仮想通貨なんて
すべて危ない
働いた方がいい
仮想通貨なんて
すべて危ない
367承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:41:53.45ID:RLVGmfhY 取引所においておいても
盗まれるからね
小さなリスクを
考えるなら
コンビニで働いた方が
確実に800円マイニングできるよ
稼ぎたいなら
現物より
マイニング
去年はマイニングで数千万儲かったやつがごろごろいたが
みんな現物の方がいい と嘘をいい
自分だけが儲かった
盗まれるからね
小さなリスクを
考えるなら
コンビニで働いた方が
確実に800円マイニングできるよ
稼ぎたいなら
現物より
マイニング
去年はマイニングで数千万儲かったやつがごろごろいたが
みんな現物の方がいい と嘘をいい
自分だけが儲かった
368承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:43:55.30ID:RLVGmfhY WTTよりいいマイニングがあるなら
いってみろ!あるのか!
いってみろ!あるのか!
369承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:56:58.07ID:RLVGmfhY ないみたいだな
現状
一番儲かるのが
ハッシュフレアとWTT
これで間違いない
ということだ
論破
現状
一番儲かるのが
ハッシュフレアとWTT
これで間違いない
ということだ
論破
370承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:55:01.85ID:RLVGmfhY もうけたいなら
リスクはあるがいまなら
WTTマイニングとハッシュフレアマイニング
異論はないみたいだし
他は稼げない
リスクはあるがいまなら
WTTマイニングとハッシュフレアマイニング
異論はないみたいだし
他は稼げない
371承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:44:12.03ID:TtGKI49G botがしゃべった!
372承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:47:40.90ID:vbrGHOc2 もうクラウドマイニングは終わりだよ
今年の相場だって去年みたいに盛り上がらないでしょ。
今年の相場だって去年みたいに盛り上がらないでしょ。
373承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:49:56.09ID:vbrGHOc2 ハッシュは少なくとも辞めとけ。
現物の方が少なくとも無難
現物の方が少なくとも無難
374承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:22:42.17ID:RLVGmfhY 去年は100万で買って
家がたつぐらい儲かったんだから
今年は600万までいくなら
ハッシュフレアで
二件目の家がたつよ
家がたつぐらい儲かったんだから
今年は600万までいくなら
ハッシュフレアで
二件目の家がたつよ
375承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:45:36.49ID:RLVGmfhY 今日のハッシュフレアの
マイニング枚数はすごい儲かるね
とてつもない大もうけだ
マイニング枚数はすごい儲かるね
とてつもない大もうけだ
376承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:05:30.79ID:vbrGHOc2 ワロタww
なんやこの両極端な書き込みは
なんやこの両極端な書き込みは
377承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:57:34.87ID:182vHRF5 フレアの変人がまた出て来たか…
クラウドマイニング全体がオワコンなのに。去年の前半からクラウドマイニング入ったけど、せいぜい四倍ぐらいしかリターンはない。
クラウドマイニング全体がオワコンなのに。去年の前半からクラウドマイニング入ったけど、せいぜい四倍ぐらいしかリターンはない。
378承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:12:41.75ID:RLVGmfhY たしかに
500万が2000万ぐらいしか
選ぶ場所によっては
稼げてないひともいるだろうね
500万が2000万ぐらいしか
選ぶ場所によっては
稼げてないひともいるだろうね
379承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:34:47.20ID:x7TkOomj 儲かるとか儲からないとか以前に、HFは契約を無期限から一年に勝手に変える事がもう投資対象外だわww
せめて既存の契約は無期限継続なら兎も角
せめて既存の契約は無期限継続なら兎も角
380承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:36:55.48ID:C3g5IT9D 難易度上がらないようにネガキャンして買わせないようにする人vs買いそびれたから難易度上げようとポジキャンして嫌がらせしたい人
ファイ!
ファイ!
381承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:34:28.47ID:BEOW0uOx HFまた値下げするみたいだな
今告知きた
今告知きた
382承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:25:19.17ID:6X2GQmLX ポンジスキームだからな。どんどん新規の金入れないとね。
購入時にいくら割引したって、後からのメンテナンス手数料でどうとでも回収できる
なんせ無期限マイニングで契約しといて途中で一年マイニングに勝手に切り替える詐欺業者だからね
購入時にいくら割引したって、後からのメンテナンス手数料でどうとでも回収できる
なんせ無期限マイニングで契約しといて途中で一年マイニングに勝手に切り替える詐欺業者だからね
383承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:44:42.54ID:TtGKI49G 始めたときは一番怪しいと思っていたEOBOTが一番安定して出金できてるという事実
他のところもDOGEに交換させろやコラ
他のところもDOGEに交換させろやコラ
385承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:30:29.74ID:RLVGmfhY みんなを儲けさせるために
またハッシュフレアがやってくれるみたいだな
エキサイティングな値下げを
ほんと
お世話になりっぱなし
二件目の家もたてれそうだ
またハッシュフレアがやってくれるみたいだな
エキサイティングな値下げを
ほんと
お世話になりっぱなし
二件目の家もたてれそうだ
386承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:08:10.94ID:uBi+X+wr387承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:54:08.83ID:xLnMe7QF ハッシュフレア再販価格
100TH/s 8,000ドル
2,342円/1日
こんなの買ってたら、家が抵当に入っちまう。
100TH/s 8,000ドル
2,342円/1日
こんなの買ってたら、家が抵当に入っちまう。
388承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:06:22.41ID:BhLUyx79 無期限なら買うんだけどなぁ
389承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:46:11.12ID:h7r984x1 >>277
半額未満になってんのは無視ってお花畑過ぎるなw
半額未満になってんのは無視ってお花畑過ぎるなw
390承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:50:44.48ID:h7r984x1 ゴミhashflare、また黙って0.8ドルに値上げ
本当クソだなここ
本当クソだなここ
391承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:37:55.22ID:enjw/Fu3 ハッシュフレア4ドルから倍の値上げ
やはり安いとき買わないと馬鹿
やはり安いとき買わないと馬鹿
392承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:42:00.56ID:enjw/Fu3 去年からしてるやつは
みんな
四倍十倍に
なってるよ
儲かりまくり
安いときに買わない馬鹿は
そりゃ大損する
みんな
四倍十倍に
なってるよ
儲かりまくり
安いときに買わない馬鹿は
そりゃ大損する
393承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 05:22:12.17ID:P0nrsPvK そこから今なら半分電気代で持ってく
394承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 06:33:47.98ID:CUwQoJjb396承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:49:07.67ID:enjw/Fu3 割引使えばハッシュフレアも儲かりまくるか
397承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:54:46.16ID:enjw/Fu3 円建てなら儲かるって何千回
いえばわかるんだ
家建つぐらいは儲かる
何度説明したらわかるんだ!
100万の時に現物とマイニングに500万づつ買う
いまマイニングは2000万ぐらい儲かってる
現物は一円も儲かってない
bitこいんが0えんなったら
現物はまいなす500万
マイニングは家がたつ
円建てで考えないとか知的障害があんのか
いえばわかるんだ
家建つぐらいは儲かる
何度説明したらわかるんだ!
100万の時に現物とマイニングに500万づつ買う
いまマイニングは2000万ぐらい儲かってる
現物は一円も儲かってない
bitこいんが0えんなったら
現物はまいなす500万
マイニングは家がたつ
円建てで考えないとか知的障害があんのか
398承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:55:39.10ID:enjw/Fu3 円建てなら儲かるんだよ
ハッシュフレアさんはな
ハッシュフレアさんはな
399承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:55:58.01ID:enjw/Fu3 いまなら割引使えば
儲かりまくる
儲かりまくる
400承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:58:08.83ID:enjw/Fu3 毎日
ハッシュフレアさんには
稼がせてもらってる
詳しくは
ハッシュフレアで
ぐぐったさきで
登録してみるといい
ハッシュフレアさんには
稼がせてもらってる
詳しくは
ハッシュフレアで
ぐぐったさきで
登録してみるといい
401承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:47:29.06ID:enjw/Fu3 ほらな
現物はこうなるから大損
ハッシュフレアさん
もうすぐ値下げするだろうから
そのとき買えば家がたつよ
現物はこうなるから大損
ハッシュフレアさん
もうすぐ値下げするだろうから
そのとき買えば家がたつよ
402承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:43:49.78ID:P6imRJyD ハッシュフレアでぐぐったら
100万円投資して150倍とか書いてるブログが上位に来てて笑う
ただの荒らしじゃなくて本気でアフィで儲けようとしてたのか
真正のクズだな
100万円投資して150倍とか書いてるブログが上位に来てて笑う
ただの荒らしじゃなくて本気でアフィで儲けようとしてたのか
真正のクズだな
403承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:35:34.20ID:UobPjraP クズの王様だな
404承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:16:53.02ID:PYHDUT8w405承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:18:19.67ID:PYHDUT8w ID:enjw/Fu3はただの詐欺師アフィカスだからな
死んでもハッシュフレアは使うなよ
死んでもハッシュフレアは使うなよ
406承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:00:10.66ID:vAarC07I ハッシュフレア SHA-26のハッシュレートが0.6$の時でも赤字ぽい、、
価格が上がる傾向見てからの方が賢い、、というより年内は確実に無理やろ
価格が上がる傾向見てからの方が賢い、、というより年内は確実に無理やろ
407承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:03:37.59ID:rIqBr9Pk ここでハッシュフレアを異常に推してる人は、ハッシュフレアを扱うアフィブログの人だろうね。
408承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:27:45.70ID:vAarC07I 自分は違うぞ
むしろそいつらの被害者だ。
10万をドブに捨ててしまった
むしろそいつらの被害者だ。
10万をドブに捨ててしまった
409承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:03:21.68ID:P6imRJyD 表向きは電気代とかメンテナンス代になってても
その中にはアフィカスとかにばらまく多額の広告費用も含まれてるんだよな
そりゃ儲からんわ
その中にはアフィカスとかにばらまく多額の広告費用も含まれてるんだよな
そりゃ儲からんわ
410承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:21:31.77ID:enjw/Fu3 ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
毎日
稼がせてもらってる
411承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:57:02.44ID:Eg+k9vPd412承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:07:00.80ID:enjw/Fu3 余裕でプラスだが
知的障害か
すでに去年からしてるやつは元本回収できてるんだから
まいなすに
なるはずがない
知的障害か
すでに去年からしてるやつは元本回収できてるんだから
まいなすに
なるはずがない
413承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:07:21.42ID:enjw/Fu3 儲かるのは
ハッシュフレアが
いいだろうね
ハッシュフレアが
いいだろうね
414承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:37:17.20ID:rIqBr9Pk と、アフィブロガーが言っています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]