探検


【クラウドマイニング総合】Part2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:32:38.41ID:JKlutKeR
【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。

これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494

10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。

無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
2018/04/22(日) 07:26:19.82ID:upwHh5S+
相場が上向きになったらキチガイ連投してる奴が出てくるよな
前もジェネシスマイニングのスレでハッシュフレアの話題ばっかりして
顰蹙買ってたし
2018/04/22(日) 08:15:53.95ID:3yrXWfyq
この連投バカEtherBankingとかいうscamにも手を出してたみたいだなw

【クラウドマイニング総合】Part2
308 :承認済み名無しさん[]:2018/04/22(日) 04:06:24.41 ID:eKG+SBEW
WTTは無期限に近いから稼げるだろ
ビットコイン掘れるし
【EBC】Etherbanking イーサバンキング【3月上場】
571 :承認済み名無しさん[]:2018/04/22(日) 04:07:37.29 ID:eKG+SBEW
日本人も認証とおりだしたみたいだな
【ETH】イーサリアム 88【Ethereum】
963 :承認済み名無しさん[]:2018/04/22(日) 06:16:06.27 ID:eKG+SBEW
証券化したらばくあげ
1000万確定だよ
2018/04/22(日) 10:23:24.30ID:lJdkQmfR
wttが今からなら良いだろうね、
50年間だからね。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:15:04.96ID:GL/XVklG
新しいPCを買って、今そのPCででジェネシスマイニングにアクセスしたら
www.genesis-mining.com -
 Access Denied
 Error code 15
This request was blocked by the security rules

って表示されてログインできませんが、これはPCを変えたからどうにか
なったんでしょうか?
その後元のPCでアクセスしてみましたが同じ表示がでます。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:45:18.07ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
2018/04/22(日) 21:03:14.68ID:ZNAOW5x6
>313
俺も同じエラーが出て、ググってみたら
バイナンスやコインエクスチェンジで
同じようなエラーが出てたとか。

URLが変わったせいとかなんとか、それで前のURLは
アクセス禁止になってるいるのかも。

キャッシュのせいかと思って
リロード(ぐるぐるの矢印クリック)したら
ログインできた。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:06:26.75ID:GL/XVklG
>>315
そうですか。どうも。
私、色々やってたら、ログイン画面も2重認証の画面も出ないで
ログインしてしまうようになってしまいました。
(こ、これでいいのか?w)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 02:50:58.39ID:A+jjOfUc
WTTとハッシュフレア儲かる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:04:01.87ID:A+jjOfUc
ハッシュフレアは
二ヶ月で元がとれる期間があるから
それを狙い打てばいいんだよ

いまから200万いくなら
いま買っとけば
二ヶ月で円換算では元がとれるから
安いいま
買っておく
すぐ値上げ
するからね
2018/04/23(月) 14:48:02.08ID:SmKxSf9J








🤔
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:30:06.67ID:7YOyKL62
>>266
今日、GMから”歯抜けになっていた支払を見直した”とかってメール来たけど、
昨日の夜に思いのほか多く送金されて来ていて「何じゃこりゃ?」と思っていたところだった。
(今までに歯抜けになっていた分を全部送ってきたのか?)
2018/04/24(火) 10:27:12.82ID:KSJRJ0mX
>>320
SHA-256のペイアウトを見ている限り、4/14の残高リセット以外にも4/20のペイアウトがカウントされていないっぽい
(4/19の残高に4/21のペイアウトが加算された額になっている)

なお、4/22は未だ計算中みたい
2018/04/24(火) 10:48:33.58ID:akNoQTPn
クラウドマイニングに対する増資は厳しいな
現状じゃHFなんて維持費で6割もってかれる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:10:14.50ID:LOR4ZPRN
>>321
私はZECをBTC建てにしてるのが、4/20に20日分出金払出しがあったのに
4/21にも20日分くらい出金払出しがあり、
SHA-256も4/20に2日分出金払出し(これは通常の払出し)
があったのに4/21も2日分の出金払出しがあって20日〜21日にこれだけ
掘れるわけないし何かあっちが間違えてるんじゃないのかな・・・
(でも、去年とか払出しが抜けた日があるからそれの埋め合わせと思おうか)
2018/04/24(火) 22:26:20.60ID:uXC3asS8
>>319








😩
2018/04/24(火) 22:30:22.08ID:XvJxDB3S
GMのmoneroだいぶ減ったな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:16:31.19ID:3R4l0gUl
GMから毎日のように BTC着金してる人にお聞きしたいのですが、サイト内には21日までのペイアウト額しか表示されていませんが、着金は昨日も今日もありましたか?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:03:02.75ID:/yeQ9nWR
>>326 です

今起きたら着金してました。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:25:17.69ID:t039QOh2
ハッシュフレアさすがにこの値段ならもうかるな
ビットが下がれば赤字だが
2018/04/27(金) 09:57:47.64ID:FmD8IuN7
契約料金がいくらやすくなっても維持費が高すぎて買う気がしない
元を取る前に契約打ち切りの可能性が高い
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:37:01.61ID:Png9oSl0
そんなに安くなったのかと見に行ったら
今買えなくなってないすか?HF (TT)
2018/04/27(金) 12:15:14.01ID:RwnWeRTe
GMまたペイアウト止まり始めたのか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:22:33.43ID:Png9oSl0
GMはイーサのビットコ支払のやつが22日から表示されなくなった。
ZECのビットコ支払のは表示されてるのに。
2018/04/27(金) 12:38:08.56ID:KLgMli5R
>>330
売り切れみたいね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:58:47.07ID:Png9oSl0
>>333
そうなんですか
それは本当にお買い得だったんでしょうね。

私は2月〜3月の間に Scrypt買いましたけど、
元本回収できるかできなかの瀬戸際です。
それでナンピンしようかと思ったんですけど。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:49:47.81ID:t039QOh2
さすがにあの値段は売り切れるわ
割引で100万で200テラハッシュ以上買えたし
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:35:19.34ID:Png9oSl0
去年の6〜8月に買ったの合計100万円で77TH/Sだったのに。

今の掘れ高で計算すると200Th/Sで1日5000円くらいで
約200日で回収ですか。

今でも再投資はできるけど、売切れた時の値段で再投資になるんですかね?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:49:34.47ID:bvOseX+Q
ところで、GMのサイトにログインしてマイアカウントの所に、「月刊ニュースレターを受信しますか?」って言う項目があるんだけど、僕は去年の夏に契約した時からずっとその項目にはチェックを入れてるんだが、今まで一度もニュースらしきメールは無い。

皆さんもそうですか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:24:41.30ID:d3SpzH35
ハッシュフレア4ドルでたっぷり買ったから2000万は儲かる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:47:36.31ID:cwdM0bZW
200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:26:32.98ID:d3SpzH35
イーサデルタでWTTマイニング買ってくそもうかってるよ
2018/04/28(土) 11:16:57.16ID:vJQxI75s
現物買った方がどう考えてもいいだろjk
2018/04/28(土) 12:40:11.55ID:XypzrIxG
>>340
Regainすすめとくはw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:21:59.90ID:d3SpzH35
現物はまったく儲からん
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:30:56.91ID:ssXAjU1I
HFのScryptプランで契約してるんやが、、オワタw

払い出しが三月の半分なり
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:48:29.30ID:9ZmYhX0W
>>334
今日の掘れ高で計算すると回収まで24ヵ月になった。\(^o^)/オワタ
結局今年に入って投資したの全部回収不能とか、おもいっくそ詐欺だった。
何もしなければ良かった。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:39:42.54ID:ssXAjU1I
HFのハッシュレートが売り切れなんだが、あれ誰が買ってるんだ?!

普通に現物購入買った方が安くないか??
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:22:35.74ID:IRyZm3ej
いや
ふつうに現物より儲かるだろ
倍になれば円換算だと100万が400万
四倍以上だし
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:25:45.01ID:IRyZm3ej
WTTマイニングとかは最高に儲かるよ
2018/04/29(日) 07:30:06.69ID:nEQ2ifBq
また出た。円換算で2ヶ月でもとが取れる野郎
GW中なのでちょい遅めの書き込みかな?
2018/04/29(日) 10:15:27.94ID:f4wgrFul
実際2ヶ月でもとが取れるくらいじゃないと投資する価値ないよね
1ヶ月で採掘量が半分になることも珍しくないんだし
3ヶ月後には1/8になってることも覚悟しておくべき
10ヶ月で回収できる計算なんて何の意味もない
2018/04/29(日) 10:30:44.20ID:lG7zZIR1
今回の難易度調整は4.7%上昇か
最近ハッシュレート下がってるから次回はこそは下がってくれると信じてる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:13:56.88ID:dadkSoa1
SHA-256の売り切れなら少し譲って分かるんだが、
LTCの採掘難易度は普通に上昇中だし、LTC/BTCのチャートも二月を普通に割っとるよ。
少なくともSCRYTの売り切れは意味が分からん。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:15:39.17ID:IRyZm3ej
難易度は下がらんよ

GMOとか企業が
数億で他人に売り付けまくるビジネス始めたから

儲かると思うやつがいなくならないかぎり

あがりつづける
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:18:00.52ID:dadkSoa1
まあ採算求めたらあかんよね
クラウドマイニングに
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:21:32.20ID:dadkSoa1
クラウドマイニングしてる人てBTCが下落した時に仕込んで、BTC上昇時やハッシュレートの割引時に
ハッシュレートを購入してるん??

(ハッシュフレア限定でいうと)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:39:58.20ID:IRyZm3ej
安いときに仕込めば
上昇時に売れる
現物だと高値がわからないから売れない
マイニングなら元本回収の値段で売ればあとは
寝てても金が入る
だから現物より人気
現物は100万から 400万になり 50万になったばあい
大損だが
マイニングは数千万は稼げる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:45:35.97ID:dadkSoa1
ハッシュレート値てどれくらい購入してるんですか?
1000MH/sとかが多いん??
少ないハッシュだと正直微妙
2018/04/29(日) 17:57:40.88ID:iEx/Nsfv
>>355
逆。それなら普通に現物勝ったほうが儲かるだろ
現物を利確するタイミング、回収がその時点で買えば3ヶ月以内
そして、クラウドマイニングが売り切れて無いという3点を満たした時に買う感じ
半年で回収とかだと、回収不可能か良くて現物買ったほうがマシレベル
2018/04/29(日) 18:00:27.76ID:iEx/Nsfv
あとは、経費に入れて利益の先送りをしたい人向けだろうね
儲かりまくるおじさんの言ってることは信じるなよw
2018/04/29(日) 18:19:08.90ID:payw2yrH
かなり条件が揃ってるときに
再投資し続けると大きな利益がでる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:07:53.55ID:IRyZm3ej
去年はみんな数千万儲かってるよ
今年はいまからもうかりだす
わかるやつだけ稼ぎ方を知ってるプロ志向向け
玄人は稼げるよ
WTTとかね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:09:05.90ID:IRyZm3ej
家とか買えるぐらい儲かったよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:11:23.81ID:dadkSoa1
まあ去年のバブル相場だとそうでしょうね。
今年はおそらくオワコンw
2018/04/30(月) 03:55:06.79ID:tE7K2mLx
WTTはクラウドマイニングじゃないってのと、GigaWattは集団訴訟2件抱えてる
うち1件に負けるとSECが動いて営業停止に追い込まれるわけだが、このクソ野郎はそんなリスクファクターを理解した上でWTT儲かるとか言っているのか

だとしたらガチもんのクソ野郎なわけだが・・・
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:38:12.25ID:RLVGmfhY
いまんとこ
儲かってるだろ
リスクはどれにでもあるから
したくないなら
しなければいいだけだよ
マイニングなんてすべてが
ハイリスクハイリターンだろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:39:31.30ID:RLVGmfhY
リスクなくもうけたいなら
働いた方がいい
仮想通貨なんて
すべて危ない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:41:53.45ID:RLVGmfhY
取引所においておいても
盗まれるからね
小さなリスクを
考えるなら
コンビニで働いた方が
確実に800円マイニングできるよ
稼ぎたいなら
現物より
マイニング
去年はマイニングで数千万儲かったやつがごろごろいたが
みんな現物の方がいい と嘘をいい
自分だけが儲かった
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:43:55.30ID:RLVGmfhY
WTTよりいいマイニングがあるなら
いってみろ!あるのか!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:56:58.07ID:RLVGmfhY
ないみたいだな
現状
一番儲かるのが
ハッシュフレアとWTT
これで間違いない
ということだ
論破
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 06:55:01.85ID:RLVGmfhY
もうけたいなら
リスクはあるがいまなら
WTTマイニングとハッシュフレアマイニング
異論はないみたいだし
他は稼げない
2018/04/30(月) 09:44:12.03ID:TtGKI49G
botがしゃべった!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:47:40.90ID:vbrGHOc2
もうクラウドマイニングは終わりだよ

今年の相場だって去年みたいに盛り上がらないでしょ。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:49:56.09ID:vbrGHOc2
ハッシュは少なくとも辞めとけ。

現物の方が少なくとも無難
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:22:42.17ID:RLVGmfhY
去年は100万で買って
家がたつぐらい儲かったんだから
今年は600万までいくなら
ハッシュフレアで
二件目の家がたつよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:45:36.49ID:RLVGmfhY
今日のハッシュフレアの
マイニング枚数はすごい儲かるね
とてつもない大もうけだ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 14:05:30.79ID:vbrGHOc2
ワロタww

なんやこの両極端な書き込みは
2018/04/30(月) 15:57:34.87ID:182vHRF5
フレアの変人がまた出て来たか…

クラウドマイニング全体がオワコンなのに。去年の前半からクラウドマイニング入ったけど、せいぜい四倍ぐらいしかリターンはない。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:12:41.75ID:RLVGmfhY
たしかに
500万が2000万ぐらいしか
選ぶ場所によっては
稼げてないひともいるだろうね
2018/04/30(月) 17:34:47.20ID:x7TkOomj
儲かるとか儲からないとか以前に、HFは契約を無期限から一年に勝手に変える事がもう投資対象外だわww
せめて既存の契約は無期限継続なら兎も角
2018/04/30(月) 17:36:55.48ID:C3g5IT9D
難易度上がらないようにネガキャンして買わせないようにする人vs買いそびれたから難易度上げようとポジキャンして嫌がらせしたい人

ファイ!
2018/04/30(月) 18:34:28.47ID:BEOW0uOx
HFまた値下げするみたいだな
今告知きた
2018/04/30(月) 19:25:19.17ID:6X2GQmLX
ポンジスキームだからな。どんどん新規の金入れないとね。
購入時にいくら割引したって、後からのメンテナンス手数料でどうとでも回収できる
なんせ無期限マイニングで契約しといて途中で一年マイニングに勝手に切り替える詐欺業者だからね
2018/04/30(月) 19:44:42.54ID:TtGKI49G
始めたときは一番怪しいと思っていたEOBOTが一番安定して出金できてるという事実
他のところもDOGEに交換させろやコラ
2018/04/30(月) 19:54:50.27ID:tXEKh74X
>>382
ホントソレ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:30:29.74ID:RLVGmfhY
みんなを儲けさせるために
またハッシュフレアがやってくれるみたいだな
エキサイティングな値下げを
ほんと
お世話になりっぱなし
二件目の家もたてれそうだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:08:10.94ID:uBi+X+wr
>>383
EOBOT面白いですよね。
ところで、10年契約に変更になってからやり始めましたが、
5年契約の頃に始めた人も10年契約に延長になったんですか?
2018/04/30(月) 22:54:08.83ID:xLnMe7QF
ハッシュフレア再販価格
100TH/s 8,000ドル
2,342円/1日

こんなの買ってたら、家が抵当に入っちまう。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:06:22.41ID:BhLUyx79
無期限なら買うんだけどなぁ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 02:46:11.12ID:h7r984x1
>>277
半額未満になってんのは無視ってお花畑過ぎるなw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 02:50:44.48ID:h7r984x1
ゴミhashflare、また黙って0.8ドルに値上げ
本当クソだなここ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 04:37:55.22ID:enjw/Fu3
ハッシュフレア4ドルから倍の値上げ
やはり安いとき買わないと馬鹿
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 04:42:00.56ID:enjw/Fu3
去年からしてるやつは
みんな
四倍十倍に
なってるよ
儲かりまくり
安いときに買わない馬鹿は
そりゃ大損する
2018/05/01(火) 05:22:12.17ID:P0nrsPvK
そこから今なら半分電気代で持ってく
2018/05/01(火) 06:33:47.98ID:CUwQoJjb
>>389
クラウドマイニングはbtcの数増やすためにやるんだよ
法定通貨換算で考えるんなら現物で買って売買するだろ
wとか付けるくせに頭悪すぎるな
2018/05/01(火) 06:58:07.60ID:OXWoKEMa
>>394
増えないよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:49:07.67ID:enjw/Fu3
割引使えばハッシュフレアも儲かりまくるか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:54:46.16ID:enjw/Fu3
円建てなら儲かるって何千回
いえばわかるんだ
家建つぐらいは儲かる
何度説明したらわかるんだ!
100万の時に現物とマイニングに500万づつ買う
いまマイニングは2000万ぐらい儲かってる
現物は一円も儲かってない
bitこいんが0えんなったら
現物はまいなす500万
マイニングは家がたつ
円建てで考えないとか知的障害があんのか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:55:39.10ID:enjw/Fu3
円建てなら儲かるんだよ
ハッシュフレアさんはな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:55:58.01ID:enjw/Fu3
いまなら割引使えば
儲かりまくる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:58:08.83ID:enjw/Fu3
毎日

ハッシュフレアさんには

稼がせてもらってる

詳しくは

ハッシュフレアで

ぐぐったさきで

登録してみるといい
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 09:47:29.06ID:enjw/Fu3
ほらな
現物はこうなるから大損

ハッシュフレアさん
もうすぐ値下げするだろうから
そのとき買えば家がたつよ
2018/05/01(火) 10:43:49.78ID:P6imRJyD
ハッシュフレアでぐぐったら
100万円投資して150倍とか書いてるブログが上位に来てて笑う
ただの荒らしじゃなくて本気でアフィで儲けようとしてたのか
真正のクズだな
2018/05/01(火) 11:35:34.20ID:UobPjraP
クズの王様だな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 12:16:53.02ID:PYHDUT8w
>>394
全く増えないぞw
更にハッシュレート単価も上がり続ける真性のゴミやぞw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 12:18:19.67ID:PYHDUT8w
ID:enjw/Fu3はただの詐欺師アフィカスだからな
死んでもハッシュフレアは使うなよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:00:10.66ID:vAarC07I
ハッシュフレア SHA-26のハッシュレートが0.6$の時でも赤字ぽい、、

価格が上がる傾向見てからの方が賢い、、というより年内は確実に無理やろ
2018/05/01(火) 13:03:37.59ID:rIqBr9Pk
ここでハッシュフレアを異常に推してる人は、ハッシュフレアを扱うアフィブログの人だろうね。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 14:27:45.70ID:vAarC07I
自分は違うぞ

むしろそいつらの被害者だ。
10万をドブに捨ててしまった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況