【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s2018/03/17(土) 12:06:23.16ID:lwGYxNTK
その額だと5年の減価償却かな?
2018/03/17(土) 12:14:13.32ID:wkkQ8VxO
BTC建ての原資回収は不可能に近いと思ってる。円建てなら可能あるけど、この相場じゃ無理かな…
22承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:00:40.88ID:aBwx4a1L どちらにせよ
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:01:25.96ID:aBwx4a1L このまま価格があがらないで難易度が上がり続けるなら
そろそろやばい
そろそろやばい
2018/03/17(土) 13:15:53.40ID:NmzsLYEW
とりあえず次回の難易度上昇は2〜3%ぐらいで済みそうだね
このまま推移してくれればいいけど
このまま推移してくれればいいけど
26承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:01.23ID:nYnY34WE 現物買った方が良かったなw
2018/03/17(土) 15:02:08.44ID:61YWW7Sd
利益をクラウドマイニングの経費扱いにしてマイニングしたビットコインを捕捉されないウォレットに逃がして綺麗なコインにする…
そんな事を考えてたが色々甘かった
そんな事を考えてたが色々甘かった
28承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:02.44ID:afILnTEz 与沢君からのメッセージ
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
2018/03/17(土) 18:09:17.26ID:Nly25y7D
31承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:49:18.05ID:aBwx4a1L >>27
円にリカクするときばれるけど説明がやばい
円にリカクするときばれるけど説明がやばい
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:15:53.01ID:1o/jtsgc 利益を経費扱いってのが意味わからないけど、円にするとき、普通に海外クラウドマイニングやトレードで貯めたものって言えば良いだけでは。クラウドマイニングは詐欺のとこ多いから、経費だけで損してるひとも多そうだけど。
2018/03/18(日) 00:08:59.93ID:f1LepuRu
こんなことになるならまだ現物でよかったなぁ
去年うっきうっきだった自分を殴りたい
去年うっきうっきだった自分を殴りたい
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:45:39.98ID:wYsnesM1 月にどれくらい利益あるの?
2018/03/18(日) 18:19:32.54ID:QDeu5cVN
赤字です
2018/03/19(月) 00:09:38.54ID:iec3b0HS
さて、BTC急降下再開。HFにある0.0472は下ろせないまま終了しそうだ
39承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:32:59.71ID:vV3O/tMo >>35
大赤字
大赤字
40承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:34:30.87ID:vV3O/tMo まあ冷静に考えればこんな寝てれば儲かるみたいな状況が続くわけないわな
みんなが参入した時点で
全員がもうからんくなる
みんなが参入した時点で
全員がもうからんくなる
41承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 06:31:04.29ID:vV3O/tMo 難易度さらにあがるか
来月には4000000000000いきそう
来月には4000000000000いきそう
2018/03/19(月) 07:00:44.08ID:II0B7eL/
今年に入って難易度がかなり急速に上がってるから、大量に発注されてたマイニング機材が立ち上がってきたようね。価格は下落し続けてるけど。
つまり、オワタ
つまり、オワタ
2018/03/19(月) 07:14:36.05ID:4jjmMeRL
難易度5.2%も上昇してるやん…
2018/03/19(月) 07:15:40.99ID:4jjmMeRL
3月組は少なくともBTC建て年内回収は無理そうだな…
2018/03/19(月) 08:17:17.81ID:L/u/A6Fl
マイニング業者は機材揃えたからには稼働させなきゃだし、赤字でもどんどんハッシュレートは増えてくるんじゃなかろうか。
去年の6月からやってるけど、もう払い出されるBTCなんて雀の涙でゼロに近い。
BTC 200万円の時代、帰ってきて!
去年の6月からやってるけど、もう払い出されるBTCなんて雀の涙でゼロに近い。
BTC 200万円の時代、帰ってきて!
47承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:34:44.28ID:dkMPiuMc GMの3/15スタートの分
1BTC85万円の計算で、17日の掘れ高で回収までに520日かかる計算になるずら。(円ベース)
1BTC85万円の計算で、17日の掘れ高で回収までに520日かかる計算になるずら。(円ベース)
2018/03/19(月) 13:24:52.08ID:H++NNoEY
GMは
支払い月11月の価格で計算したら、すでにbtc建で1000日かかるぞ
支払い月11月の価格で計算したら、すでにbtc建で1000日かかるぞ
2018/03/19(月) 14:15:03.55ID:fbnX6tUP
クラウドマイニングオワオワリの巻
どうしてこうなった
どうしてこうなった
2018/03/19(月) 14:25:44.53ID:IuH/gQgN
明後日以降btc価格急騰によってスレの流れが変わるシナリオ
2018/03/19(月) 16:14:35.36ID:6Uvm6oLu
180th(320万円)突っ込んでなんで一日0.0074BTCしか掘れないねん
回収出来るのか怪しすぎる
回収出来るのか怪しすぎる
52承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:50:31.49ID:vV3O/tMo まあ難易度があがらなければ無限だから回収はできる
難易度がこのまま上がるなら
ジェネシスは規約でサービス終了だから回収できない
難易度がこのまま上がるなら
ジェネシスは規約でサービス終了だから回収できない
2018/03/19(月) 18:19:15.57ID:6Uvm6oLu
>>52
そりゃ難易度変わらなければ回収できるけどそれはあり得ないよ
マイニングする人(かけてるコスト)が変わらなくても機材の進化でハッシュレートは大きくなり続ける
直近は変わってないけどね
こっちはハッシュレートを買ってるわけだから市場に対する自分のハッシュレートの割合は減り続ける
そりゃ難易度変わらなければ回収できるけどそれはあり得ないよ
マイニングする人(かけてるコスト)が変わらなくても機材の進化でハッシュレートは大きくなり続ける
直近は変わってないけどね
こっちはハッシュレートを買ってるわけだから市場に対する自分のハッシュレートの割合は減り続ける
54承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:57:49.02ID:dkMPiuMc HFで2月15日に10%引きだからと買ってみたScryptはもう回収不能だ
今日の時点で回収まで16ヵ月かかっちまう。鬱だ
今日の時点で回収まで16ヵ月かかっちまう。鬱だ
2018/03/19(月) 21:46:36.70ID:II0B7eL/
6月から始めててとっくに原資回収済みの私は高みの見物ww頑張れー!
2018/03/20(火) 08:18:50.63ID:kE72UGTo
58承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:58:20.25ID:HkRMk5q5 サンマイニング
パスポート送れば出金再開されるみたいだな
パスポート送れば出金再開されるみたいだな
59承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:05:06.17ID:6WmdyDz160承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:45:53.57ID:yHoVBDz5 ツイッターじゃ結構いる
サンマイニング儲かるみたいだな
サンマイニング儲かるみたいだな
61承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:40:34.65ID:MR1cw9bB62承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:08:59.01ID:yHoVBDz5 テレグラムでも送金された人が出てきてるし
サンマイニング圧倒的に掘れるから
儲かるな
サンマイニング圧倒的に掘れるから
儲かるな
2018/03/21(水) 20:10:42.52ID:sqlw6hl2
サンマイニングの業者来てんね
2018/03/21(水) 22:51:08.33ID:JJ1eTQ3R
アフィだろ
2018/03/23(金) 00:57:55.09ID:9NVAk+AO
安かったんでHF買ってもうた
2018/03/23(金) 05:34:14.37ID:vYtD18Zx
今がいくら安くてもね
ペイアウトの量なんてHFのさじ加減一つだからね
ペイアウトの量なんてHFのさじ加減一つだからね
2018/03/23(金) 07:27:45.46ID:WeyweAUY
HFピーク時の半額くらいになってるな
今の価格とハッシュレートじゃ現時点でも回収に1年ぐらいかかるから赤字だな
さらに半額になれば買う
今の価格とハッシュレートじゃ現時点でも回収に1年ぐらいかかるから赤字だな
さらに半額になれば買う
68承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:18:04.17ID:rtVqcypx ハッシュフレアとくべつせーるきたな
激安じゃん
激安じゃん
2018/03/23(金) 08:54:56.70ID:rq6NXVw3
まだ始まってない?
2018/03/23(金) 09:08:36.58ID:rq6NXVw3
30%オフだってさ
72承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:34:51.21ID:2yuQd91X74承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:18:01.70ID:2yuQd91X | |(-_-)|
| | ∩∩ |
|  ̄ ̄ ̄ ̄
:/ ̄ ̄ ̄ヽ
:f /^^^^^^V
.::||/ \‖
:::(Y rェ 、rェ|) ウツダ
.:::ヽ - ノ
.:::/| ̄ ̄|ヽ
::ト-レ⌒|⌒H
::\二_)二ノ___
::||| || |
/`ー(⌒)(⌒)
/:::::: ̄:: ̄
| | ∩∩ |
|  ̄ ̄ ̄ ̄
:/ ̄ ̄ ̄ヽ
:f /^^^^^^V
.::||/ \‖
:::(Y rェ 、rェ|) ウツダ
.:::ヽ - ノ
.:::/| ̄ ̄|ヽ
::ト-レ⌒|⌒H
::\二_)二ノ___
::||| || |
/`ー(⌒)(⌒)
/:::::: ̄:: ̄
2018/03/23(金) 16:42:29.52ID:qW8QS5Ch
ハッシュフレア安いかなと思ったけどツイッターで外人達に
手数料下げろやの米だらけであかんやんけ
手数料下げろやの米だらけであかんやんけ
76承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:20:31.33ID:6/B7Ud3m sun-mining
さんざん詐欺だのなんだの言われてたけど、
さっきみたら消えてるな
さんざん詐欺だのなんだの言われてたけど、
さっきみたら消えてるな
2018/03/23(金) 17:21:12.56ID:JqC7fvWB
メンテ費で半分持ってかれて難易度上がりっぱで出金制限が高いから引き出せない
それでいて契約は1年となればHFは浪漫を買うようなものだね
せめてメンテ費をGMとかみたく無料にしてくれないと幾ら割引かれても食指が動かないよ
それでいて契約は1年となればHFは浪漫を買うようなものだね
せめてメンテ費をGMとかみたく無料にしてくれないと幾ら割引かれても食指が動かないよ
2018/03/23(金) 18:02:53.71ID:rq6NXVw3
GMも無料じゃないが
79承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:05:08.21ID:2yuQd91X80承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:35:08.57ID:fAAOcWxx hf30%オフだけど赤字やん、50ドルくらいまで下がれば考えてもいいぞ!てか難易度いれて50ドルでもイーブンじゃね?
2018/03/23(金) 23:37:53.89ID:9NVAk+AO
マイナーゲートはどうなの?
83承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:41:30.08ID:IwVNJ6MG 普通に考えたらハッシュレート当たりの価格は安くなっていくはずなのに高くなってるからな
84承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:21:28.89ID:UdZzgxdN GMのMoneroが3/10 からペイアウト更新されないままなんだが、問い合わせたほうが良いのかしら、もう少し待つべき?
2018/03/25(日) 15:00:34.44ID:HZ+ufJXj
ETHも止まってるよ
ZECはちゃんと届いてる
BTCは知らん
ZECはちゃんと届いてる
BTCは知らん
2018/03/26(月) 00:52:42.97ID:GrG8bGJ5
久しぶりにGMのペイアウト履歴見たらETHの払い出し1ヶ月分くらい
なくてひどいですね・・・。
これそのうち訴訟起きるレベルでは。
なくてひどいですね・・・。
これそのうち訴訟起きるレベルでは。
2018/03/26(月) 08:49:28.26ID:NX9fTHEv
GMのETHはある日にまとめて反映されたりするけど反映されて無かった全ての日が反映されるわけでもない
例えば1ヶ月分反映されてるようで1日から10日分は反映されないまま。。なかった事にされてんのかな?
ペイアウト合計も表示されないからいつ払い出されるかも計算面倒くさい
例えば1ヶ月分反映されてるようで1日から10日分は反映されないまま。。なかった事にされてんのかな?
ペイアウト合計も表示されないからいつ払い出されるかも計算面倒くさい
89承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:57:11.61ID:V4LyIdlq GMのETHの配分BTC100%にしてるけど、毎日BTCで払出し表示されてるけど
これ回収に6年くらいかかる計算になる。去年6月から2年契約なのに何だこれ。
これ回収に6年くらいかかる計算になる。去年6月から2年契約なのに何だこれ。
2018/03/26(月) 13:43:54.28ID:0e+2UoUM
回収6年わろた
2018/03/26(月) 14:07:04.44ID:TBgJRYSz
oxbtcが値下げだってさ
92承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:43:14.36ID:RCXdILff 値下げなら儲かりそうだな
2018/03/28(水) 00:21:03.91ID:ECY0syl7
HFでちょいちょい履歴追ってるけど、この難易度上昇のペースだと
次にBTCが60万ぐらいまで暴落したタイミングでメンテ代引いて赤字になりそう
次にBTCが60万ぐらいまで暴落したタイミングでメンテ代引いて赤字になりそう
95承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:44:31.50ID:JA8D2rcf まあ五月にはジェネシスやすべてのマイニングが赤字になり契約終了になる計算出てるから
2018/03/28(水) 08:57:53.09ID:jwZGiDJZ
機材更新で減ってるはずの1TH当たりの維持費を改善してくれない限りは近いうちに終わるな
98承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:56:10.84ID:JA8D2rcf ジェネシスは赤字になったら契約終了と公式に書いてあるから
ビットコイン価格60万あたりを切ったらやばいか
ビットコイン価格60万あたりを切ったらやばいか
2018/03/28(水) 12:10:48.35ID:4dGm4Yzz
無期限プランはどこもそうでしょう
判定期間が多少違うだけで
判定期間が多少違うだけで
100承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:38:16.75ID:JA8D2rcf いまは1テラハッシュ5ドルぐらいじゃないと儲からんな
101承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:42:48.61ID:i6pumN/f 維持費が上回る前に回収しないとだからな
102承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:25:03.50ID:+rr6sK7c あれ?HFなんだけど0.04でも引き出せるようだが変わったの?
103承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:31:02.60ID:tDVlveKa 一応3月7日以来ハッシュレートはATHしてないけど
この調子だとATHするのは時間の問題だな
この調子だとATHするのは時間の問題だな
105承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:29:30.13ID:JA8D2rcf 毎回二週間ごとに
5パーは増えるから
次回はディフィカルティ3650000000000ぐらいだな
ビットコイン価格がその分あがらないとジェネシスも赤字になる
5パーは増えるから
次回はディフィカルティ3650000000000ぐらいだな
ビットコイン価格がその分あがらないとジェネシスも赤字になる
106承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:45:25.74ID:tDVlveKa 多分次回はそんな上がらない
前回329で今回346だけど次回はせいぜい355ぐらいじゃないかな
前回329で今回346だけど次回はせいぜい355ぐらいじゃないかな
107承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:47:12.26ID:tDVlveKa 11月は130ぐらいだったのにどうしてこうなったかなあ
108承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:06:38.91ID:T77Rts/s 一年で十倍なってる
109承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:09:15.88ID:4Pp6/rsj ディフィカルティは年10倍以上にになっていくってからな
去年の5月とか200テラハッシュあったら月に2BTCとか掘れてたんだぜ
今じゃ月0.3も掘れん
去年の5月とか200テラハッシュあったら月に2BTCとか掘れてたんだぜ
今じゃ月0.3も掘れん
110承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:29:56.76ID:T77Rts/s 契約解除来そう
111承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:31:09.71ID:64djpXpJ 価格爆下げなのにハッシュレート爆上げしてるの謎すぎる
112承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:36:39.14ID:MpKiV9K5 ViaBTC販売再開だって
クレイジーな値段は終わって、まともになったね
USD139/TH/s
Management fee 6%
Electricity USD0.216/day (100W/TH/s, 9¢/kWh)
クレイジーな値段は終わって、まともになったね
USD139/TH/s
Management fee 6%
Electricity USD0.216/day (100W/TH/s, 9¢/kWh)
114承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:43:11.17ID:9fI912EI 技術革新によってパワーあたりのハッシュレートは常に伸びていく(コストが下がっていく)から、総量ハッシュレートが上がっていくのはなんら不思議ではない。
115承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:10:17.00ID:SsPyU7oe これハッシュフレア来月のメンテナンス70パーとかいきそう
116承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:56:04.44ID:Fzv4CH5n118承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:32:59.63ID:Fzv4CH5n119承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:49:09.86ID:I03PcdpF 1テラハッシュ3$ぐらいじゃないと割りにあわんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]