探検


【クラウドマイニング総合】Part2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/03/30(金) 16:38:11.21ID:MpKiV9K5
>>112
あ、採掘開始は15 Apr 2018
2018/03/30(金) 16:43:11.17ID:9fI912EI
技術革新によってパワーあたりのハッシュレートは常に伸びていく(コストが下がっていく)から、総量ハッシュレートが上がっていくのはなんら不思議ではない。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:10:17.00ID:SsPyU7oe
これハッシュフレア来月のメンテナンス70パーとかいきそう
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 18:56:04.44ID:Fzv4CH5n
>>112
中国ってマイニング禁止したんじゃなかったけ?
L3の契約魅力的じゃんと思ったら今見たら在庫0になった(TT)
2018/03/30(金) 19:28:24.51ID:qX6vUA9s
>>116
どっかに移転したんじゃないの
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 19:32:59.63ID:Fzv4CH5n
>>117
S9 契約概要
4. マイニングファームがどこですか?
電気代が安い内モンゴル、四川、新疆で採掘機が配備されます。
だって
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 10:49:09.86ID:I03PcdpF
1テラハッシュ3$ぐらいじゃないと割りにあわんな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:54:08.53ID:WBgMJ/nz
HFのSHA-256のメンテナンス料金騰がったん?
31日の実入り分が劇減りしていた。
Scryptの方は同じくらいんんだけど。
2018/03/31(土) 13:46:28.80ID:1I08zJVz
ビットコインの価格が下がっているのでは
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:25:38.26ID:WBgMJ/nz
3月27日 payout (BTC) 0.00504642
maintenance (BTC) 0.00326929
3月28日 payout (BTC) 0.00556043
maintenance (BTC) 0.00343034
3月29日 payout (BTC) 0.00518543
maintenance (BTC) 0.00337129
3月30日 payout (BTC) 0.00579585
maintenance (BTC) 0.00384907
3月31日 payout (BTC) 0.00504531
maintenance (BTC) 0.00381955
27日と31日比べたらpayout同じくらいなのに、maintenanceが
とても高くなっていた。
2018/03/31(土) 14:33:07.98ID:1I08zJVz
メンテナンスの支払いはドルですよ
10GHあたり0.0035ドル
採掘したビットコインからドル換算で徴収されます
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:40:47.12ID:WBgMJ/nz
>>123
あ、そうか。アホでした。すみません。
2018/03/31(土) 15:24:30.02ID:TmDGHdk9
>>122
そろそろHFは契約強制終了が間近だなwwwwwww

オワター
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:31:42.17ID:I03PcdpF
まああとディフィカルティが30パーあがればたぶんどこもつぶれる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 18:36:12.01ID:WBgMJ/nz
GMOとDMMのクラウドマイニング事業は操業開始前に閉店ガラガラギューギューワォーに状態になるのか
2018/04/01(日) 09:39:13.10ID:fjv+eVTX
ハッシュレートめっちゃ下がってるやん
どんどん撤退してくれんかな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:10:05.40ID:VnEMuYpQ
さすがに今からマイニングは儲かるはずがない
1テラハッシュ2ドルなら儲かるが
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:18:07.32ID:1dSM4rPc
これから北半球暑くなるから、
自分で掘ってた人とか団体がマイニング止めて行けばいいのに。
2018/04/01(日) 15:15:51.33ID:zVv96PRl
https://diff.cryptothis.com/
によると、次は1%程難易度上がりそう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:33:29.58ID:VnEMuYpQ
毎回予測よりも遥かに上がる
そしてメンテナンス費はそれ以上に上がる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:40:24.76ID:VnEMuYpQ
明日のハッシュフレアのメンテナンス80パーいきそう
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 20:34:39.80ID:ceMOUnKB
てかメンテナンス費ってなんだよな
そんな金かからんだろ
2018/04/01(日) 20:35:41.64ID:snfEN3qQ
電気代とかでしょ
2018/04/01(日) 21:09:40.80ID:UWR5dd/5
メンテ費は固定
頭悪いのか?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 21:37:18.40ID:VnEMuYpQ
ビットコイン50万で終わりみたいだな
2018/04/01(日) 22:06:03.04ID:07dtubnp
ビットコクラウドマイニングってたくさん募集あったけど、あれら全部赤字だおれなんじゃないの?
2018/04/02(月) 00:43:27.45ID:FXZ8Fiu0
ハッシュフレアのプール、変更しましょう。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 01:08:37.04ID:P3Sa2nkC
赤字どころか50万切ったら倒産だわ
2018/04/02(月) 02:28:57.13ID:kQvddLeC
今みたいなときにコインやハッシュパワーを買っておくといいんだろうけど、勇気がないわ
2018/04/02(月) 02:32:00.63ID:kQvddLeC
>>118
うーむ
2ヶ月ほどメンテ費を上げてたのはなぜだったんだろう

We’d like to give site tours if you are interested.
これ面白いね
2018/04/02(月) 07:12:01.72ID:GWYvFGVs
このまま下落すると4月5月にも契約強制終了の可能性も出てきたから、2月から、マイニング開始組は大赤字で涙目
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 10:04:10.52ID:7Uk3gpua
>>142
DMMは金沢にショールーム作って、見学会やってんだよね。
本物のマイニングファームは外国に作るそうだけど。
でも今からやってもね・・・
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 12:48:17.66ID:P3Sa2nkC
マイニングは撤退だろうな
ディフィカルティが下がらないから
2018/04/02(月) 13:49:32.63ID:IciBw+2w
儲からないと言っても、今は2年ほど前にクラウドマイニング始めたときと
同じくらいの収益なんだけど
2018/04/02(月) 22:41:25.72ID:tL7px334
1.4%上がったな
ハッシュレートはATH寸前か
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 00:39:46.06ID:7CQd+so+
ハッシュフレアのメンテ費やばすぎだろ
2018/04/03(火) 00:54:35.58ID:sR4AEiSy
うかつに引き出すと残りが引き出せなくなるな・・・
2018/04/03(火) 01:02:43.35ID:sR4AEiSy
去年冬に80万SHA-1につっこんだのが今1000円/日を切ってるのワロえない
2018/04/03(火) 01:09:13.14ID:sR4AEiSy
256だった
2018/04/03(火) 03:58:08.68ID:62aIfImT
そろそろHashnestの動きはないかな
2018/04/03(火) 08:48:21.63ID:1ec/6XTz
なんか今更気づいたんだが、hfの利益表示って採掘量が表示されてないか?
日本語できるスタッフいないのかもしれんが、ほとんど詐欺やん。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 09:38:22.73ID:SO1Axpfl
>>153
それは知ってた・・・けどよく見たら、
「最新のの SHA-256 マイニングの支払い」も採掘量で
棒グラフも「マイニングの支払」ってなってるけどこれも採掘量か。
本当なのは残高とその折れ線グラフだけなの・・・
英語にしても”Revenue”って書いてあるから騙してんじゃないの
どうでもいいけど「最新のの」になってる

GMの折れ線グラフは大体正味の払出し量なのに
2018/04/04(水) 07:23:03.82ID:N+V6vrvM
>>153
HFの場合、一旦採掘(報酬)分を払い出した後で、別に管理費(電気代込み)を引いている。
GMの場合は管理費を差し引いた分が報酬として支払われる。

どっちが良いかどうかは人によって違うけど、ビットコインの採掘量の変動をきっちり確認したい人や税金の計算の為に管理したい人にはHFの方がわかりやすい
2018/04/04(水) 09:21:32.69ID:ZNsucauM
GMのグラフのも累計採掘量に現在の価値で計算されてて良く判らん
2018/04/05(木) 10:24:56.73ID:GPiwTkXQ
180thなのに毎日0.005以上ペイアウトされるか微妙になってきた…
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:17:18.32ID:Td2V4Sqd
俺は毎日が2日毎になり、最近3日毎になり・・・(;´Д⊂) 
2018/04/05(木) 13:03:22.55ID:CgmMYQ9n
HF終わりそうw
2018/04/05(木) 15:24:19.26ID:9BGVjcin
ここ3日ぐらいハッシュレートがかなり上がってる気がするが気のせいだろうか…
2018/04/06(金) 01:14:04.10ID:aubcq4sg
HFから30%割引にメールきたけどまったく魅力がない
2018/04/06(金) 02:50:29.00ID:fN2ml3OK
今みたいなときに宝くじだと思って仕込んどくのが正しいんじゃない
さらに暴落して全く採算取れなくなる可能性もあるけど
2018/04/06(金) 04:23:36.52ID:UphVm4DJ
今買うんなら現物買ってたほうがマシ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:12:46.09ID:E9agwKPd
いまなら安いから買っておくのもあり
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:13:44.37ID:E9agwKPd
安いときに買わないとね
上がらなきゃ赤字だが
2018/04/06(金) 18:39:39.56ID:SAO/ybk1
>>162
宝くじより期待値が高い
2018/04/06(金) 23:10:37.86ID:+VDfBi2e
>>166
秋前に日経やSP500のプットOPを買うのも悪くない
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 23:11:08.21ID:J7t7lw4c
ジェネシスマイニングで3月からマイニングしてたんだけど一切収益が増えないのは何でなの?
ペイアウトの送信先や取引先キャッシュが空のままだ
2018/04/07(土) 00:32:58.20ID:5AsRR9B4
>>168
支払いがないと増えないよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 01:34:41.76ID:6718k0x+
ハッシュフレア安い
2018/04/07(土) 07:28:10.48ID:oS/Tfsau
minergateの4/6分の払い出しコネー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:28:58.73ID:f7mD3Z10
>>171
今朝
Free XMO coins are already available for XMR holders.
って画面に出てるから「何じゃこりゃ」と思ったら
「Monero Original0」ってのがモネロの所有量と同じ量
もらえてたけど、後0.04XMOないと払出しもできない。
これ後は自分で掘るしかないのか??
この通貨クラウドマイニングもないし。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 09:37:55.65ID:f7mD3Z10
>>171
Service monitorに
Monero forks technical maintenance
と書いてあるから多分メンテ終わったら
再開されるのでは
2018/04/07(土) 10:36:45.26ID:oS/Tfsau
>>172-173
minergateで契約してるクラウドマイニングはBTCなんだけど、XMRの影響受けるんかな?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 10:59:32.83ID:f7mD3Z10
>>174
Service monitorではBTCはオンラインになってるから掘ってはいるんでしょうけど、
Contractsのページにマイニング量を反映するプログラムが止っているんじゃないでしょうか。
2018/04/07(土) 18:20:40.62ID:tUOpAvAD
180THなのについに0.0053しかペイアウトされなくなった
ペイアウトされない日が出てくるのも近いな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 23:22:25.53ID:6718k0x+
ハッシュフレア値下げまた来たな
買う前に売り切れたからよかったが
儲かるかわからん
2018/04/07(土) 23:25:35.02ID:Aot/Ip9p
HF今何ドルなの?
値下げしすぎてもはやわからん
1TH当たり0.6ドルとかなら買うが
2018/04/07(土) 23:38:21.87ID:vHmLGZuj
>>178
1TH/sあたり120 $
30%オフの割引コードを使うと84.00 $
2018/04/07(土) 23:41:41.11ID:gnU0xvCc
あーあ
1か月ぶりにハッシュレートATHしてる
次の難易度調整やばそうだな
2018/04/07(土) 23:58:24.12ID:Aot/Ip9p
ATHってなんなんだよ
上がってんのか下がってんのか日本語で書けアホ
182【B:89 W:77 H:86 (D cup)】
垢版 |
2018/04/08(日) 00:48:37.93ID:BgynRjhk
今までpoolマイニングしてたんだけど、もう電源一杯々だし追加で業務用電源を申し込むのも
ヤリ杉だし此れからあち〜ぃ夏の季節も来るから、VISAに450諭吉coin仕込んで初めて
グランドマイニングしようと思って、ジェネシスマイニングに登録してログインしたら・・・・・
ハシュパワー購入できないんだけど w |д゚)v
今はグランドマイニングしない方が良いって事なの?
これって30%offを歌って広告をバンバン打ってるハッシュフレアより良心的なの? w

教えてくんろ エロい人 w (´・ω・`)v
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 02:34:33.36ID:Cc72qeG2
グランドマイニングはよさそう
2018/04/08(日) 09:17:12.89ID:Q624QKEt
>>181
all time highのことやで
賢くなって良かったな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 09:28:25.73ID:eLZ3zDUE
その前に「グランドマイニング」って何だよw

ジェネシスマイニングは今売り切れだよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 10:29:40.18ID:eLZ3zDUE
>>182
今からだと原資回収できない可能性大だからクラウドマイニングは止めた方がいいですよ。
自分で掘ってた方がいいくらい。
2018/04/08(日) 11:19:20.96ID:Vc9VHUUQ
てかメンテナンス費考えると半減期来たら全部契約ストップじゃね?
半減期きたらハッシュレートも下がるから大丈夫なのかな?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 15:38:00.25ID:Cc72qeG2
半減期まで持つならむしろ
かいたししたほうがいい
2018/04/08(日) 17:40:39.46ID:h/G00DlK
マイニングは1年後に元が取れる保障がない
現物は1年後に10倍価格が夢ではない

キミはどちらを取る?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 18:10:21.71ID:Cc72qeG2
とりあえず次回
15パーあがる
2018/04/08(日) 18:16:24.00ID:y1/cYUQ0
>>187
下がらんぞ、たぶん。技術革新でどんどん効率化してハッシュレートは上がっていく。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/08(日) 19:44:47.32ID:eLZ3zDUE
これ、金持ちが次々に最新マシン組んで自分でマイニングしとるんちゃうか?w
2018/04/09(月) 06:27:02.90ID:d8//C0md
ここ最近ハッシュレート上がりすぎじゃね?
常時25000PH超えてるやん
2018/04/09(月) 07:42:43.76ID:oEjkFD6s
市場破壊のジャップが参入するから
2018/04/09(月) 09:04:34.69ID:GmU4040r
今のところ、5日後には更に10%払い出しが減りそう。オワタ感満載や!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:51:19.82ID:E/19FwfB
ハッシュフレア急に配当がよくなったな
2018/04/10(火) 00:18:16.41ID:50gSoHSS
これが下げトレの入り口なら次底試しにいったタイミングで終わる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:07:07.05ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 12:48:03.13ID:TJxEvbgp
HFのトップに
Tell us what you think
How likely are you to recommend HashFlare to a friend or colleague?
現時点で原資回収できない投資を友人や同僚に薦めれる訳ないやろ〜〜
どういう意図なんでしょう??
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:50:08.36ID:fi1d+N48
ハッシュフレアなんかそろそろ飛びそう
引き出しといた方がいいか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 18:51:24.04ID:fi1d+N48
売れてないのか焦りがヤバイな
2018/04/11(水) 19:07:06.42ID:EZRQ13WF
世界で初めて7 nmプロセス技術を使った仮想通貨ビットコイン用のマイニング向けASICチップ「KAMIKAZE」をテープアウト
従来のチップに比べ50%以上の省電力化と処理速度4倍

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000033229.html
2018/04/11(水) 20:34:12.92ID:Nc9fsf+z
ジェネは品切れ中か?
今からが逆にいいんじゃないかと
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:39:28.13ID:IxwB1/bc
クラウドマイニング規制が入ったな
2018/04/12(木) 07:57:46.15ID:+accUVNQ
kwsk
2018/04/12(木) 22:11:51.37ID:rbaaAWS0
ハッシュフレア必死になってきたな。飛んでも1年契約でやってんだしまあそんないうほどか。
とんだらとんだでさようならOK
2018/04/13(金) 09:35:50.54ID:WaHm3eET
額にもよるべ
1万でやってんならアレだけどな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:27:25.35ID:Afb26MgC
さらに割引きた
350万いくからかえってさ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:30:57.03ID:Ps1p5Srw
【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:46:39.21ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 07:09:17.30ID:jmXX1r0Z
そろそろ難易度調整だな
今回割りとずっと25000超えてたし5%は上がりそう?
2018/04/14(土) 07:42:04.01ID:wt5JQyEx
>>211
残念ながら+10%のようで。
2018/04/14(土) 07:58:24.74ID:jmXX1r0Z
>>212
まあそんぐらいか
前回あんま上がらなかったのにな
夏になったら多少下がるんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況