【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s106承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:45:25.74ID:tDVlveKa 多分次回はそんな上がらない
前回329で今回346だけど次回はせいぜい355ぐらいじゃないかな
前回329で今回346だけど次回はせいぜい355ぐらいじゃないかな
107承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:47:12.26ID:tDVlveKa 11月は130ぐらいだったのにどうしてこうなったかなあ
108承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:06:38.91ID:T77Rts/s 一年で十倍なってる
109承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:09:15.88ID:4Pp6/rsj ディフィカルティは年10倍以上にになっていくってからな
去年の5月とか200テラハッシュあったら月に2BTCとか掘れてたんだぜ
今じゃ月0.3も掘れん
去年の5月とか200テラハッシュあったら月に2BTCとか掘れてたんだぜ
今じゃ月0.3も掘れん
110承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:29:56.76ID:T77Rts/s 契約解除来そう
111承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:31:09.71ID:64djpXpJ 価格爆下げなのにハッシュレート爆上げしてるの謎すぎる
112承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:36:39.14ID:MpKiV9K5 ViaBTC販売再開だって
クレイジーな値段は終わって、まともになったね
USD139/TH/s
Management fee 6%
Electricity USD0.216/day (100W/TH/s, 9¢/kWh)
クレイジーな値段は終わって、まともになったね
USD139/TH/s
Management fee 6%
Electricity USD0.216/day (100W/TH/s, 9¢/kWh)
114承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:43:11.17ID:9fI912EI 技術革新によってパワーあたりのハッシュレートは常に伸びていく(コストが下がっていく)から、総量ハッシュレートが上がっていくのはなんら不思議ではない。
115承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:10:17.00ID:SsPyU7oe これハッシュフレア来月のメンテナンス70パーとかいきそう
116承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:56:04.44ID:Fzv4CH5n118承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:32:59.63ID:Fzv4CH5n119承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:49:09.86ID:I03PcdpF 1テラハッシュ3$ぐらいじゃないと割りにあわんな
120承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:54:08.53ID:WBgMJ/nz HFのSHA-256のメンテナンス料金騰がったん?
31日の実入り分が劇減りしていた。
Scryptの方は同じくらいんんだけど。
31日の実入り分が劇減りしていた。
Scryptの方は同じくらいんんだけど。
121承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:46:28.80ID:1I08zJVz ビットコインの価格が下がっているのでは
122承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:25:38.26ID:WBgMJ/nz 3月27日 payout (BTC) 0.00504642
maintenance (BTC) 0.00326929
3月28日 payout (BTC) 0.00556043
maintenance (BTC) 0.00343034
3月29日 payout (BTC) 0.00518543
maintenance (BTC) 0.00337129
3月30日 payout (BTC) 0.00579585
maintenance (BTC) 0.00384907
3月31日 payout (BTC) 0.00504531
maintenance (BTC) 0.00381955
27日と31日比べたらpayout同じくらいなのに、maintenanceが
とても高くなっていた。
maintenance (BTC) 0.00326929
3月28日 payout (BTC) 0.00556043
maintenance (BTC) 0.00343034
3月29日 payout (BTC) 0.00518543
maintenance (BTC) 0.00337129
3月30日 payout (BTC) 0.00579585
maintenance (BTC) 0.00384907
3月31日 payout (BTC) 0.00504531
maintenance (BTC) 0.00381955
27日と31日比べたらpayout同じくらいなのに、maintenanceが
とても高くなっていた。
123承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:33:07.98ID:1I08zJVz メンテナンスの支払いはドルですよ
10GHあたり0.0035ドル
採掘したビットコインからドル換算で徴収されます
10GHあたり0.0035ドル
採掘したビットコインからドル換算で徴収されます
124承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:40:47.12ID:WBgMJ/nz >>123
あ、そうか。アホでした。すみません。
あ、そうか。アホでした。すみません。
126承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:31:42.17ID:I03PcdpF まああとディフィカルティが30パーあがればたぶんどこもつぶれる
127承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:36:12.01ID:WBgMJ/nz GMOとDMMのクラウドマイニング事業は操業開始前に閉店ガラガラギューギューワォーに状態になるのか
128承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:39:13.10ID:fjv+eVTX ハッシュレートめっちゃ下がってるやん
どんどん撤退してくれんかな
どんどん撤退してくれんかな
129承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:10:05.40ID:VnEMuYpQ さすがに今からマイニングは儲かるはずがない
1テラハッシュ2ドルなら儲かるが
1テラハッシュ2ドルなら儲かるが
130承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:18:07.32ID:1dSM4rPc これから北半球暑くなるから、
自分で掘ってた人とか団体がマイニング止めて行けばいいのに。
自分で掘ってた人とか団体がマイニング止めて行けばいいのに。
131承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:51.33ID:zVv96PRl https://diff.cryptothis.com/
によると、次は1%程難易度上がりそう
によると、次は1%程難易度上がりそう
132承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:33:29.58ID:VnEMuYpQ 毎回予測よりも遥かに上がる
そしてメンテナンス費はそれ以上に上がる
そしてメンテナンス費はそれ以上に上がる
133承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:40:24.76ID:VnEMuYpQ 明日のハッシュフレアのメンテナンス80パーいきそう
134承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:34:39.80ID:ceMOUnKB てかメンテナンス費ってなんだよな
そんな金かからんだろ
そんな金かからんだろ
135承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:35:41.64ID:snfEN3qQ 電気代とかでしょ
136承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:09:40.80ID:UWR5dd/5 メンテ費は固定
頭悪いのか?
頭悪いのか?
137承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:37:18.40ID:VnEMuYpQ ビットコイン50万で終わりみたいだな
138承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:06:03.04ID:07dtubnp ビットコクラウドマイニングってたくさん募集あったけど、あれら全部赤字だおれなんじゃないの?
139承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:43:27.45ID:FXZ8Fiu0 ハッシュフレアのプール、変更しましょう。
140承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:08:37.04ID:P3Sa2nkC 赤字どころか50万切ったら倒産だわ
141承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:28:57.13ID:kQvddLeC 今みたいなときにコインやハッシュパワーを買っておくといいんだろうけど、勇気がないわ
142承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:32:00.63ID:kQvddLeC143承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:12:01.72ID:GWYvFGVs このまま下落すると4月5月にも契約強制終了の可能性も出てきたから、2月から、マイニング開始組は大赤字で涙目
144承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:04:10.52ID:7Uk3gpua145承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:48:17.66ID:P3Sa2nkC マイニングは撤退だろうな
ディフィカルティが下がらないから
ディフィカルティが下がらないから
146承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:49:32.63ID:IciBw+2w 儲からないと言っても、今は2年ほど前にクラウドマイニング始めたときと
同じくらいの収益なんだけど
同じくらいの収益なんだけど
147承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:41:25.72ID:tL7px334 1.4%上がったな
ハッシュレートはATH寸前か
ハッシュレートはATH寸前か
148承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:39:46.06ID:7CQd+so+ ハッシュフレアのメンテ費やばすぎだろ
149承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:54:35.58ID:sR4AEiSy うかつに引き出すと残りが引き出せなくなるな・・・
150承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:02:43.35ID:sR4AEiSy 去年冬に80万SHA-1につっこんだのが今1000円/日を切ってるのワロえない
151承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:09:13.14ID:sR4AEiSy 256だった
152承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:58:08.68ID:62aIfImT そろそろHashnestの動きはないかな
153承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:48:21.63ID:1ec/6XTz なんか今更気づいたんだが、hfの利益表示って採掘量が表示されてないか?
日本語できるスタッフいないのかもしれんが、ほとんど詐欺やん。
日本語できるスタッフいないのかもしれんが、ほとんど詐欺やん。
154承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:38:22.73ID:SO1Axpfl >>153
それは知ってた・・・けどよく見たら、
「最新のの SHA-256 マイニングの支払い」も採掘量で
棒グラフも「マイニングの支払」ってなってるけどこれも採掘量か。
本当なのは残高とその折れ線グラフだけなの・・・
英語にしても”Revenue”って書いてあるから騙してんじゃないの
どうでもいいけど「最新のの」になってる
GMの折れ線グラフは大体正味の払出し量なのに
それは知ってた・・・けどよく見たら、
「最新のの SHA-256 マイニングの支払い」も採掘量で
棒グラフも「マイニングの支払」ってなってるけどこれも採掘量か。
本当なのは残高とその折れ線グラフだけなの・・・
英語にしても”Revenue”って書いてあるから騙してんじゃないの
どうでもいいけど「最新のの」になってる
GMの折れ線グラフは大体正味の払出し量なのに
155承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:23:03.82ID:N+V6vrvM >>153
HFの場合、一旦採掘(報酬)分を払い出した後で、別に管理費(電気代込み)を引いている。
GMの場合は管理費を差し引いた分が報酬として支払われる。
どっちが良いかどうかは人によって違うけど、ビットコインの採掘量の変動をきっちり確認したい人や税金の計算の為に管理したい人にはHFの方がわかりやすい
HFの場合、一旦採掘(報酬)分を払い出した後で、別に管理費(電気代込み)を引いている。
GMの場合は管理費を差し引いた分が報酬として支払われる。
どっちが良いかどうかは人によって違うけど、ビットコインの採掘量の変動をきっちり確認したい人や税金の計算の為に管理したい人にはHFの方がわかりやすい
156承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:21:32.69ID:ZNsucauM GMのグラフのも累計採掘量に現在の価値で計算されてて良く判らん
157承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:24:56.73ID:GPiwTkXQ 180thなのに毎日0.005以上ペイアウトされるか微妙になってきた…
158承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:17:18.32ID:Td2V4Sqd 俺は毎日が2日毎になり、最近3日毎になり・・・(;´Д⊂)
159承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:03:22.55ID:CgmMYQ9n HF終わりそうw
160承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:24:19.26ID:9BGVjcin ここ3日ぐらいハッシュレートがかなり上がってる気がするが気のせいだろうか…
161承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:14:04.10ID:aubcq4sg HFから30%割引にメールきたけどまったく魅力がない
162承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:50:29.00ID:fN2ml3OK 今みたいなときに宝くじだと思って仕込んどくのが正しいんじゃない
さらに暴落して全く採算取れなくなる可能性もあるけど
さらに暴落して全く採算取れなくなる可能性もあるけど
163承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:23:36.52ID:UphVm4DJ 今買うんなら現物買ってたほうがマシ
164承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:12:46.09ID:E9agwKPd いまなら安いから買っておくのもあり
165承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:13:44.37ID:E9agwKPd 安いときに買わないとね
上がらなきゃ赤字だが
上がらなきゃ赤字だが
168承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:11:08.21ID:J7t7lw4c ジェネシスマイニングで3月からマイニングしてたんだけど一切収益が増えないのは何でなの?
ペイアウトの送信先や取引先キャッシュが空のままだ
ペイアウトの送信先や取引先キャッシュが空のままだ
170承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 01:34:41.76ID:6718k0x+ ハッシュフレア安い
171承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:28:10.48ID:oS/Tfsau minergateの4/6分の払い出しコネー
172承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:28:58.73ID:f7mD3Z10 >>171
今朝
Free XMO coins are already available for XMR holders.
って画面に出てるから「何じゃこりゃ」と思ったら
「Monero Original0」ってのがモネロの所有量と同じ量
もらえてたけど、後0.04XMOないと払出しもできない。
これ後は自分で掘るしかないのか??
この通貨クラウドマイニングもないし。
今朝
Free XMO coins are already available for XMR holders.
って画面に出てるから「何じゃこりゃ」と思ったら
「Monero Original0」ってのがモネロの所有量と同じ量
もらえてたけど、後0.04XMOないと払出しもできない。
これ後は自分で掘るしかないのか??
この通貨クラウドマイニングもないし。
173承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 09:37:55.65ID:f7mD3Z10174承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:36:45.26ID:oS/Tfsau >>172-173
minergateで契約してるクラウドマイニングはBTCなんだけど、XMRの影響受けるんかな?
minergateで契約してるクラウドマイニングはBTCなんだけど、XMRの影響受けるんかな?
175承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:59:32.83ID:f7mD3Z10 >>174
Service monitorではBTCはオンラインになってるから掘ってはいるんでしょうけど、
Contractsのページにマイニング量を反映するプログラムが止っているんじゃないでしょうか。
Service monitorではBTCはオンラインになってるから掘ってはいるんでしょうけど、
Contractsのページにマイニング量を反映するプログラムが止っているんじゃないでしょうか。
176承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:20:40.62ID:tUOpAvAD 180THなのについに0.0053しかペイアウトされなくなった
ペイアウトされない日が出てくるのも近いな
ペイアウトされない日が出てくるのも近いな
177承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:22:25.53ID:6718k0x+ ハッシュフレア値下げまた来たな
買う前に売り切れたからよかったが
儲かるかわからん
買う前に売り切れたからよかったが
儲かるかわからん
178承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:25:35.02ID:Aot/Ip9p HF今何ドルなの?
値下げしすぎてもはやわからん
1TH当たり0.6ドルとかなら買うが
値下げしすぎてもはやわからん
1TH当たり0.6ドルとかなら買うが
180承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:41:41.11ID:gnU0xvCc あーあ
1か月ぶりにハッシュレートATHしてる
次の難易度調整やばそうだな
1か月ぶりにハッシュレートATHしてる
次の難易度調整やばそうだな
181承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:58:24.12ID:Aot/Ip9p ATHってなんなんだよ
上がってんのか下がってんのか日本語で書けアホ
上がってんのか下がってんのか日本語で書けアホ
182【B:89 W:77 H:86 (D cup)】
2018/04/08(日) 00:48:37.93ID:BgynRjhk 今までpoolマイニングしてたんだけど、もう電源一杯々だし追加で業務用電源を申し込むのも
ヤリ杉だし此れからあち〜ぃ夏の季節も来るから、VISAに450諭吉coin仕込んで初めて
グランドマイニングしようと思って、ジェネシスマイニングに登録してログインしたら・・・・・
ハシュパワー購入できないんだけど w |д゚)v
今はグランドマイニングしない方が良いって事なの?
これって30%offを歌って広告をバンバン打ってるハッシュフレアより良心的なの? w
教えてくんろ エロい人 w (´・ω・`)v
ヤリ杉だし此れからあち〜ぃ夏の季節も来るから、VISAに450諭吉coin仕込んで初めて
グランドマイニングしようと思って、ジェネシスマイニングに登録してログインしたら・・・・・
ハシュパワー購入できないんだけど w |д゚)v
今はグランドマイニングしない方が良いって事なの?
これって30%offを歌って広告をバンバン打ってるハッシュフレアより良心的なの? w
教えてくんろ エロい人 w (´・ω・`)v
183承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 02:34:33.36ID:Cc72qeG2 グランドマイニングはよさそう
185承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:28:25.73ID:eLZ3zDUE その前に「グランドマイニング」って何だよw
ジェネシスマイニングは今売り切れだよ
ジェネシスマイニングは今売り切れだよ
186承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:29:40.18ID:eLZ3zDUE187承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:19:20.96ID:Vc9VHUUQ てかメンテナンス費考えると半減期来たら全部契約ストップじゃね?
半減期きたらハッシュレートも下がるから大丈夫なのかな?
半減期きたらハッシュレートも下がるから大丈夫なのかな?
188承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:38:00.25ID:Cc72qeG2 半減期まで持つならむしろ
かいたししたほうがいい
かいたししたほうがいい
189承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:40:39.46ID:h/G00DlK マイニングは1年後に元が取れる保障がない
現物は1年後に10倍価格が夢ではない
キミはどちらを取る?
現物は1年後に10倍価格が夢ではない
キミはどちらを取る?
190承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:10:21.71ID:Cc72qeG2 とりあえず次回
15パーあがる
15パーあがる
192承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:44:47.32ID:eLZ3zDUE これ、金持ちが次々に最新マシン組んで自分でマイニングしとるんちゃうか?w
193承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:27:02.90ID:d8//C0md ここ最近ハッシュレート上がりすぎじゃね?
常時25000PH超えてるやん
常時25000PH超えてるやん
194承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:42:43.76ID:oEjkFD6s 市場破壊のジャップが参入するから
195承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:04:34.69ID:GmU4040r 今のところ、5日後には更に10%払い出しが減りそう。オワタ感満載や!
196承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:51:19.82ID:E/19FwfB ハッシュフレア急に配当がよくなったな
197承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:18:16.41ID:50gSoHSS これが下げトレの入り口なら次底試しにいったタイミングで終わる
198承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:07:07.05ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
199承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:48:03.13ID:TJxEvbgp HFのトップに
Tell us what you think
How likely are you to recommend HashFlare to a friend or colleague?
現時点で原資回収できない投資を友人や同僚に薦めれる訳ないやろ〜〜
どういう意図なんでしょう??
Tell us what you think
How likely are you to recommend HashFlare to a friend or colleague?
現時点で原資回収できない投資を友人や同僚に薦めれる訳ないやろ〜〜
どういう意図なんでしょう??
200承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:50:08.36ID:fi1d+N48 ハッシュフレアなんかそろそろ飛びそう
引き出しといた方がいいか
引き出しといた方がいいか
201承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:51:24.04ID:fi1d+N48 売れてないのか焦りがヤバイな
202承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:07:06.42ID:EZRQ13WF 世界で初めて7 nmプロセス技術を使った仮想通貨ビットコイン用のマイニング向けASICチップ「KAMIKAZE」をテープアウト
従来のチップに比べ50%以上の省電力化と処理速度4倍
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000033229.html
従来のチップに比べ50%以上の省電力化と処理速度4倍
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000033229.html
203承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:34:12.92ID:Nc9fsf+z ジェネは品切れ中か?
今からが逆にいいんじゃないかと
今からが逆にいいんじゃないかと
204承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:39:28.13ID:IxwB1/bc クラウドマイニング規制が入ったな
205承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:57:46.15ID:+accUVNQ kwsk
206承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:11:51.37ID:rbaaAWS0 ハッシュフレア必死になってきたな。飛んでも1年契約でやってんだしまあそんないうほどか。
とんだらとんだでさようならOK
とんだらとんだでさようならOK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]