【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s2018/03/15(木) 09:29:50.69ID:TufhyTVj
2018/03/15(木) 12:30:59.08ID:7JdA6GQ/
To our 1,000,000+ other customers outside of South Carolina, this will not impact you and we can promise one thing: Genesis Mining is here for the long term and will continue to operate as the market leader.
4承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:03:16.08ID:NBO0aGMV2018/03/15(木) 21:18:34.51ID:Rui+0+Sz
2018/03/16(金) 06:00:16.69ID:1H0uRO3K
日本のマイニングはお通夜状態
電気代割れ赤字撤退が始まってる
電気代割れ赤字撤退が始まってる
2018/03/16(金) 06:53:43.31ID:1Ax7/4c6
ジェネシスの3/15分っていつペイアウトされるの?
2018/03/16(金) 07:00:44.46ID:1H0uRO3K
今14日まで表示出てるから
明日かな
明日かな
9承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:11:54.20ID:UjxTgXPl 今の難易度上昇だと半年で5分のいちにはなるからな
10承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:25:35.21ID:pPBWZ5hq ジェネシスに問合せしようとしたけど、メールの最後に認証コード?みたいなの入力しないといけないみたい。あこに何入力したらいいの?
11承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:26:56.81ID:pPBWZ5hq ひさびさペイアウト確認したら、しょっちゅうイーサリアム払いだし忘れてるし、なんやねんこれ
12承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:37:53.43ID:H4V0VIG5 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件!
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
2018/03/16(金) 19:26:00.71ID:oUcc6FTs
前のスレで採掘の限界の話が出てたんで試算してみた
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
14承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:33:26.98ID:UjxTgXPl まあもうすぐ終わりだよね
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:38.52ID:UjxTgXPl あと三回か四回難易度上がれば無期限契約破棄だろうし
2018/03/17(土) 07:43:52.45ID:kR2E2/5L
契約廃止が相次いで送金詰まりが多発
ビットコイン暴落になりそう
ビットコイン暴落になりそう
2018/03/17(土) 10:33:06.34ID:Lh42ppv8
ビットコインウォレットってアドレスころころ変わるけど、
ジェネシスに登録してある前のアドレスってちゃんとウォレットに届く?
ジェネシスに登録してある前のアドレスってちゃんとウォレットに届く?
2018/03/17(土) 11:24:39.33ID:E79FNuc8
>>17
届く。
アドレスがコロコロ変わるのはビットコインの仕様でセキュリティの為に使い捨てのアドレスを発行するようになっている。
ウォレットは過去に自分が発行した使い捨てアドレスを記録していてそのアドレスにあるBTCをまとめて表示している。
届く。
アドレスがコロコロ変わるのはビットコインの仕様でセキュリティの為に使い捨てのアドレスを発行するようになっている。
ウォレットは過去に自分が発行した使い捨てアドレスを記録していてそのアドレスにあるBTCをまとめて表示している。
2018/03/17(土) 11:50:39.20ID:61YWW7Sd
ジェネシスで去年25TH/s買ったのがようやくマイニング始めたけど0.001BTCか…
このペースが保てても回収に二年弱かかる
どう見ても採算割れだわ…
せめて経費計上が認められればいいんだが
このペースが保てても回収に二年弱かかる
どう見ても採算割れだわ…
せめて経費計上が認められればいいんだが
2018/03/17(土) 12:06:23.16ID:lwGYxNTK
その額だと5年の減価償却かな?
2018/03/17(土) 12:14:13.32ID:wkkQ8VxO
BTC建ての原資回収は不可能に近いと思ってる。円建てなら可能あるけど、この相場じゃ無理かな…
22承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:00:40.88ID:aBwx4a1L どちらにせよ
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:01:25.96ID:aBwx4a1L このまま価格があがらないで難易度が上がり続けるなら
そろそろやばい
そろそろやばい
2018/03/17(土) 13:15:53.40ID:NmzsLYEW
とりあえず次回の難易度上昇は2〜3%ぐらいで済みそうだね
このまま推移してくれればいいけど
このまま推移してくれればいいけど
26承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:01.23ID:nYnY34WE 現物買った方が良かったなw
2018/03/17(土) 15:02:08.44ID:61YWW7Sd
利益をクラウドマイニングの経費扱いにしてマイニングしたビットコインを捕捉されないウォレットに逃がして綺麗なコインにする…
そんな事を考えてたが色々甘かった
そんな事を考えてたが色々甘かった
28承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:02.44ID:afILnTEz 与沢君からのメッセージ
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
2018/03/17(土) 18:09:17.26ID:Nly25y7D
31承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:49:18.05ID:aBwx4a1L >>27
円にリカクするときばれるけど説明がやばい
円にリカクするときばれるけど説明がやばい
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:15:53.01ID:1o/jtsgc 利益を経費扱いってのが意味わからないけど、円にするとき、普通に海外クラウドマイニングやトレードで貯めたものって言えば良いだけでは。クラウドマイニングは詐欺のとこ多いから、経費だけで損してるひとも多そうだけど。
2018/03/18(日) 00:08:59.93ID:f1LepuRu
こんなことになるならまだ現物でよかったなぁ
去年うっきうっきだった自分を殴りたい
去年うっきうっきだった自分を殴りたい
35承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:45:39.98ID:wYsnesM1 月にどれくらい利益あるの?
2018/03/18(日) 18:19:32.54ID:QDeu5cVN
赤字です
2018/03/19(月) 00:09:38.54ID:iec3b0HS
さて、BTC急降下再開。HFにある0.0472は下ろせないまま終了しそうだ
39承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:32:59.71ID:vV3O/tMo >>35
大赤字
大赤字
40承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:34:30.87ID:vV3O/tMo まあ冷静に考えればこんな寝てれば儲かるみたいな状況が続くわけないわな
みんなが参入した時点で
全員がもうからんくなる
みんなが参入した時点で
全員がもうからんくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 帰国子女だけど日本狂ってる