【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s2018/03/15(木) 09:29:50.69ID:TufhyTVj
2018/03/15(木) 12:30:59.08ID:7JdA6GQ/
To our 1,000,000+ other customers outside of South Carolina, this will not impact you and we can promise one thing: Genesis Mining is here for the long term and will continue to operate as the market leader.
4承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:03:16.08ID:NBO0aGMV2018/03/15(木) 21:18:34.51ID:Rui+0+Sz
2018/03/16(金) 06:00:16.69ID:1H0uRO3K
日本のマイニングはお通夜状態
電気代割れ赤字撤退が始まってる
電気代割れ赤字撤退が始まってる
2018/03/16(金) 06:53:43.31ID:1Ax7/4c6
ジェネシスの3/15分っていつペイアウトされるの?
2018/03/16(金) 07:00:44.46ID:1H0uRO3K
今14日まで表示出てるから
明日かな
明日かな
9承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:11:54.20ID:UjxTgXPl 今の難易度上昇だと半年で5分のいちにはなるからな
10承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:25:35.21ID:pPBWZ5hq ジェネシスに問合せしようとしたけど、メールの最後に認証コード?みたいなの入力しないといけないみたい。あこに何入力したらいいの?
11承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:26:56.81ID:pPBWZ5hq ひさびさペイアウト確認したら、しょっちゅうイーサリアム払いだし忘れてるし、なんやねんこれ
12承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:37:53.43ID:H4V0VIG5 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件!
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
2018/03/16(金) 19:26:00.71ID:oUcc6FTs
前のスレで採掘の限界の話が出てたんで試算してみた
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
14承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:33:26.98ID:UjxTgXPl まあもうすぐ終わりだよね
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:38.52ID:UjxTgXPl あと三回か四回難易度上がれば無期限契約破棄だろうし
2018/03/17(土) 07:43:52.45ID:kR2E2/5L
契約廃止が相次いで送金詰まりが多発
ビットコイン暴落になりそう
ビットコイン暴落になりそう
2018/03/17(土) 10:33:06.34ID:Lh42ppv8
ビットコインウォレットってアドレスころころ変わるけど、
ジェネシスに登録してある前のアドレスってちゃんとウォレットに届く?
ジェネシスに登録してある前のアドレスってちゃんとウォレットに届く?
2018/03/17(土) 11:24:39.33ID:E79FNuc8
>>17
届く。
アドレスがコロコロ変わるのはビットコインの仕様でセキュリティの為に使い捨てのアドレスを発行するようになっている。
ウォレットは過去に自分が発行した使い捨てアドレスを記録していてそのアドレスにあるBTCをまとめて表示している。
届く。
アドレスがコロコロ変わるのはビットコインの仕様でセキュリティの為に使い捨てのアドレスを発行するようになっている。
ウォレットは過去に自分が発行した使い捨てアドレスを記録していてそのアドレスにあるBTCをまとめて表示している。
2018/03/17(土) 11:50:39.20ID:61YWW7Sd
ジェネシスで去年25TH/s買ったのがようやくマイニング始めたけど0.001BTCか…
このペースが保てても回収に二年弱かかる
どう見ても採算割れだわ…
せめて経費計上が認められればいいんだが
このペースが保てても回収に二年弱かかる
どう見ても採算割れだわ…
せめて経費計上が認められればいいんだが
2018/03/17(土) 12:06:23.16ID:lwGYxNTK
その額だと5年の減価償却かな?
2018/03/17(土) 12:14:13.32ID:wkkQ8VxO
BTC建ての原資回収は不可能に近いと思ってる。円建てなら可能あるけど、この相場じゃ無理かな…
22承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:00:40.88ID:aBwx4a1L どちらにせよ
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:01:25.96ID:aBwx4a1L このまま価格があがらないで難易度が上がり続けるなら
そろそろやばい
そろそろやばい
2018/03/17(土) 13:15:53.40ID:NmzsLYEW
とりあえず次回の難易度上昇は2〜3%ぐらいで済みそうだね
このまま推移してくれればいいけど
このまま推移してくれればいいけど
26承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:30:01.23ID:nYnY34WE 現物買った方が良かったなw
2018/03/17(土) 15:02:08.44ID:61YWW7Sd
利益をクラウドマイニングの経費扱いにしてマイニングしたビットコインを捕捉されないウォレットに逃がして綺麗なコインにする…
そんな事を考えてたが色々甘かった
そんな事を考えてたが色々甘かった
28承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:23:02.44ID:afILnTEz 与沢君からのメッセージ
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
2018/03/17(土) 18:09:17.26ID:Nly25y7D
31承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:49:18.05ID:aBwx4a1L >>27
円にリカクするときばれるけど説明がやばい
円にリカクするときばれるけど説明がやばい
32承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:15:53.01ID:1o/jtsgc 利益を経費扱いってのが意味わからないけど、円にするとき、普通に海外クラウドマイニングやトレードで貯めたものって言えば良いだけでは。クラウドマイニングは詐欺のとこ多いから、経費だけで損してるひとも多そうだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]