【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s2018/03/15(木) 09:29:50.69ID:TufhyTVj
2018/03/15(木) 12:30:59.08ID:7JdA6GQ/
To our 1,000,000+ other customers outside of South Carolina, this will not impact you and we can promise one thing: Genesis Mining is here for the long term and will continue to operate as the market leader.
4承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:03:16.08ID:NBO0aGMV2018/03/15(木) 21:18:34.51ID:Rui+0+Sz
2018/03/16(金) 06:00:16.69ID:1H0uRO3K
日本のマイニングはお通夜状態
電気代割れ赤字撤退が始まってる
電気代割れ赤字撤退が始まってる
2018/03/16(金) 06:53:43.31ID:1Ax7/4c6
ジェネシスの3/15分っていつペイアウトされるの?
2018/03/16(金) 07:00:44.46ID:1H0uRO3K
今14日まで表示出てるから
明日かな
明日かな
9承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:11:54.20ID:UjxTgXPl 今の難易度上昇だと半年で5分のいちにはなるからな
10承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:25:35.21ID:pPBWZ5hq ジェネシスに問合せしようとしたけど、メールの最後に認証コード?みたいなの入力しないといけないみたい。あこに何入力したらいいの?
11承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:26:56.81ID:pPBWZ5hq ひさびさペイアウト確認したら、しょっちゅうイーサリアム払いだし忘れてるし、なんやねんこれ
12承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:37:53.43ID:H4V0VIG5 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件!
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
2018/03/16(金) 19:26:00.71ID:oUcc6FTs
前のスレで採掘の限界の話が出てたんで試算してみた
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
14承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:33:26.98ID:UjxTgXPl まあもうすぐ終わりだよね
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:38.52ID:UjxTgXPl あと三回か四回難易度上がれば無期限契約破棄だろうし
2018/03/17(土) 07:43:52.45ID:kR2E2/5L
契約廃止が相次いで送金詰まりが多発
ビットコイン暴落になりそう
ビットコイン暴落になりそう
2018/03/17(土) 10:33:06.34ID:Lh42ppv8
ビットコインウォレットってアドレスころころ変わるけど、
ジェネシスに登録してある前のアドレスってちゃんとウォレットに届く?
ジェネシスに登録してある前のアドレスってちゃんとウォレットに届く?
2018/03/17(土) 11:24:39.33ID:E79FNuc8
>>17
届く。
アドレスがコロコロ変わるのはビットコインの仕様でセキュリティの為に使い捨てのアドレスを発行するようになっている。
ウォレットは過去に自分が発行した使い捨てアドレスを記録していてそのアドレスにあるBTCをまとめて表示している。
届く。
アドレスがコロコロ変わるのはビットコインの仕様でセキュリティの為に使い捨てのアドレスを発行するようになっている。
ウォレットは過去に自分が発行した使い捨てアドレスを記録していてそのアドレスにあるBTCをまとめて表示している。
2018/03/17(土) 11:50:39.20ID:61YWW7Sd
ジェネシスで去年25TH/s買ったのがようやくマイニング始めたけど0.001BTCか…
このペースが保てても回収に二年弱かかる
どう見ても採算割れだわ…
せめて経費計上が認められればいいんだが
このペースが保てても回収に二年弱かかる
どう見ても採算割れだわ…
せめて経費計上が認められればいいんだが
2018/03/17(土) 12:06:23.16ID:lwGYxNTK
その額だと5年の減価償却かな?
2018/03/17(土) 12:14:13.32ID:wkkQ8VxO
BTC建ての原資回収は不可能に近いと思ってる。円建てなら可能あるけど、この相場じゃ無理かな…
22承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:00:40.88ID:aBwx4a1L どちらにせよ
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
ジェネシス社が赤字になった瞬間に契約廃止なんだから
もって一年
23承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:01:25.96ID:aBwx4a1L このまま価格があがらないで難易度が上がり続けるなら
そろそろやばい
そろそろやばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]