【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【クラウドマイニング総合】Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:24:10.27ID:SqlqMc+s2018/03/15(木) 09:29:50.69ID:TufhyTVj
2018/03/15(木) 12:30:59.08ID:7JdA6GQ/
To our 1,000,000+ other customers outside of South Carolina, this will not impact you and we can promise one thing: Genesis Mining is here for the long term and will continue to operate as the market leader.
4承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:03:16.08ID:NBO0aGMV2018/03/15(木) 21:18:34.51ID:Rui+0+Sz
2018/03/16(金) 06:00:16.69ID:1H0uRO3K
日本のマイニングはお通夜状態
電気代割れ赤字撤退が始まってる
電気代割れ赤字撤退が始まってる
2018/03/16(金) 06:53:43.31ID:1Ax7/4c6
ジェネシスの3/15分っていつペイアウトされるの?
2018/03/16(金) 07:00:44.46ID:1H0uRO3K
今14日まで表示出てるから
明日かな
明日かな
9承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:11:54.20ID:UjxTgXPl 今の難易度上昇だと半年で5分のいちにはなるからな
10承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:25:35.21ID:pPBWZ5hq ジェネシスに問合せしようとしたけど、メールの最後に認証コード?みたいなの入力しないといけないみたい。あこに何入力したらいいの?
11承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:26:56.81ID:pPBWZ5hq ひさびさペイアウト確認したら、しょっちゅうイーサリアム払いだし忘れてるし、なんやねんこれ
12承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:37:53.43ID:H4V0VIG5 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件!
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico!
NAMコイン3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
2018/03/16(金) 19:26:00.71ID:oUcc6FTs
前のスレで採掘の限界の話が出てたんで試算してみた
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
3/16時点でのHFの1THSレートが0.0000737
同日のBTC/$レートを$8000 とした場合GMもHFも採掘については安全圏内だ
(HFは手数料が5割以上だが)
現状ならHFは5000$、GMは4000ドルを割り込まないと採算限界点にならない。
ただし、次回の難易度調整で10%採掘レートが悪化すると、HFは6000ドルを割った時点で採掘限界点に達する。
正直、ここから怒濤の爆上げがないかぎりHFはGW前、GMでも夏前に採掘限界点に到達するだろうな。
14承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:33:26.98ID:UjxTgXPl まあもうすぐ終わりだよね
15承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:35:38.52ID:UjxTgXPl あと三回か四回難易度上がれば無期限契約破棄だろうし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 【高市悲報】日本、海外に金をバラ撒き過ぎて滅亡 [419865925]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]