探検


資産が800万から200万になった俺を見守ってたり助けてあげたりするスレ

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/14(水) 22:57:32.05ID:F6Ee74XZ
本当にお願いします
まだ死にたくありません
名前欄にBTCアドレスを貼ってるのでクジラ様お助け下さい
2018/03/21(水) 07:18:10.11ID:2C6mY/SO
>>951
おはようございます
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 08:48:15.55ID:D8AmZ8hE
ずーっと現物したらいいじゃん
俺はそれで暴落したと言われた今でも
資産が70倍だわ
2018/03/21(水) 10:04:01.67ID:AYeoU/ul
何で上がるか下がるか分からない時にポジション持てるのかな
テザー公聴会、g20など分かりやすい下げへの道とそれから上がると分かってるタイミングあるのに
そんなイベント起きるまで取引しなきゃお金を損しないで済むのに


今年入って私は損して無いよ
売買もまだ3回で、年末までに10回なってるかどうかぐらいしか売買しないと思う
儲けたと思う流れまで耐えるのも重要な事だと思うけどね
2018/03/21(水) 10:08:08.45ID:dYBdiGQJ
落ち着きが無いから要らん事して裏目引くし、寝不足でおかしな判断する。
資産が減ったんじゃなく、まだ幸運にも残っているんじゃねーのか?
2018/03/21(水) 10:16:36.01ID:74kWClKx
元手が17万円だから最悪ゼロになってもいいじゃん。
2018/03/21(水) 10:18:03.02ID:PdI1mgxO
>>949
これがこいつの芸風やねん
ファイスタが消えてから期待の芸人やで
2018/03/21(水) 10:38:07.48ID:Sun2rZWi
「儲けたい」 「ギャンブルで興奮したい」
この二つの感情を上手くコントロール出来る人が最期には生き残る。

この人は「ギャンブルで興奮したい」という感情が強過ぎるから待てない。
待てないから、しなくていい時に無意味な取引をして大損退場する人だよ。

株のデイトレーダーが流行った時もあったけど、ほとんどは退場したんじゃないかな。
2018/03/21(水) 10:56:56.85ID:/3P9mnjU
ドヤ顔長文コメントとかほんまつまらんわ
2018/03/21(水) 11:41:37.19ID:9Yvse7eI
おまえがつまらん
2018/03/21(水) 11:46:42.18ID:Sun2rZWi
>>959
マジで君が一番つまらん奴だ。
1の破滅を願ってるんだろうけど、他人の不幸を喜んだって自分が幸せになれるわけじゃない。
2018/03/21(水) 11:47:33.47ID:Kpe8mhcb
92万ロングの10BTC利確しました
時価総額:3950432.5296421284円
2018/03/21(水) 11:49:00.37ID:DkJD/I13
あんだけ叫んどいてだいぶ増えとるがな
2018/03/21(水) 11:51:06.89ID:Kpe8mhcb
>>963
夜更かししたせいで0.2BTC減った
2018/03/21(水) 11:51:55.01ID:Kpe8mhcb
つかロングの利確もしかして早すぎた?
このヨコヨコから落ちなかったらマジで勿体無い
2018/03/21(水) 11:52:51.42ID:Kpe8mhcb
材料的に落ちる要素ないよな・・・調整入れずにヨコヨコがずっと続いて上げとかありそうだわ・・・
2018/03/21(水) 11:53:07.44ID:DkJD/I13
200万くらいしかなかっただろ
増えた経緯がまるでわからん
2018/03/21(水) 11:57:53.81ID:/3P9mnjU
>>961
1の不幸なんて望んでないで
まぁお互い1のファンやったらそれでええけど
2018/03/21(水) 12:00:45.90ID:Kpe8mhcb
https://www.tradingview.com/x/eNVPBMWs
緑の線抜けて88万くらいのときどう考えてもロング一択だったんだな
ここでロングしないとか間抜けすぎる
2018/03/21(水) 12:02:11.36ID:Kpe8mhcb
>>967
92万10BTCロングを96.6で利確したから
46万増えた
2018/03/21(水) 12:06:09.46ID:DkJD/I13
元々300万以上無かっただろ
200切ってるかなぐらいに思ってたぞ
2018/03/21(水) 12:47:26.70ID:Kpe8mhcb
これ調整入れずに上がってくやつだろ
利確早まった
2018/03/21(水) 12:48:18.52ID:DkJD/I13
答えろや
2018/03/21(水) 12:49:37.07ID:oQ/xvNAP
なにさわってんの?
2018/03/21(水) 12:57:01.84ID:Qv4V6Asw
こいつ見てると始めてfxやったときの事思い出した
2018/03/21(水) 13:00:17.67ID:Kpe8mhcb
96.6で10BTCロング利確したのに
97.1で10BTC再ロング
アホすぎ5万逃した
2018/03/21(水) 13:02:49.16ID:Kpe8mhcb
上抜けするかもしれないと焦って天井ロング死にてぇ
2018/03/21(水) 13:04:01.03ID:Kpe8mhcb
>>973
知らんトレードしてたら増えた
2018/03/21(水) 13:06:19.53ID:AYeoU/ul
g20で規制無かったから、あとは上がっていくだけと見てロングはまだ放置してる
また200までいくか分からないけど、まだまだ利確は早いかなーと
2018/03/21(水) 13:06:37.68ID:Kpe8mhcb
はぁ・・・まだまだヨコヨコが続きそう
なんてアホなんだ俺
92万とかで買ってるんだから安心して長期で握ってられる
利確する意味なんてなかった
2018/03/21(水) 13:07:26.72ID:dYBdiGQJ
あの「おはギャア」見たら誰でも大損した思うで?w
2018/03/21(水) 13:08:07.26ID:Kpe8mhcb
短期トレードしかやってこなかったから中長期トレードが下手すぎるんだよな俺
ロングの利確タイミングが来たら教えてくれ
2018/03/21(水) 13:08:32.88ID:BfGvbxaA
後追いロングは博打とスレに何回でてきたのやら
2018/03/21(水) 13:09:35.39ID:Kpe8mhcb
>>981
深夜のトレードで0.2BTC減った
2018/03/21(水) 13:11:46.71ID:Kpe8mhcb
調整入るのはやっぱ99万台になってからだよな
そこでロング一端利確、差がったところで適当に再ロング
これが一番だ
2018/03/21(水) 13:12:48.75ID:DkJD/I13
下手くそな振りした見せ物説が濃厚になってきたな
2018/03/21(水) 13:16:46.42ID:Bv2z5br2
演技に決まってんだろ
2018/03/21(水) 13:23:41.26ID:Kpe8mhcb
800万から400万って相当下手だろ
2018/03/21(水) 13:29:47.96ID:hp5+7pan
なんだ心配して損した
優秀だよ。せいぜい頑張りな
2018/03/21(水) 13:30:05.98ID:PdI1mgxO
>>988
確か元手17万くらいやで
2018/03/21(水) 13:35:19.44ID:Kpe8mhcb
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521606893/
次スレ
2018/03/21(水) 13:36:01.71ID:Kpe8mhcb
ってかAIRロングしておけばよかった
めっちゃ上がってるじゃん
97.1天井ロングかと思って焦ったけど買ってよかったぽい
2018/03/21(水) 13:36:09.44ID:/3P9mnjU
心配から嫉妬とか笑うわ
ここはエンターテイメントやぞ
2018/03/21(水) 14:16:57.72ID:UTv4Glzy
>>952
おはよ
2018/03/21(水) 14:18:43.71ID:UTv4Glzy
ウェア王位無職だからたまには勝つよ
2018/03/21(水) 14:25:12.74ID:2C6mY/SO
ウェア王位パワーワードw
997バブル猫
垢版 |
2018/03/21(水) 14:43:36.87ID:kTN/BM41
>>982
バイアンドホールドベースボール

コレで3倍の3倍
3おくりびとニャンよ
2018/03/21(水) 14:50:10.73ID:Qv4V6Asw
どうせ大負けしてこなくなるよw
2018/03/21(水) 15:35:44.30ID:Kpe8mhcb
Youtube見てたら
めっちゃ下がってんじゃん
まさか調整下げ来るの?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/21(水) 16:28:27.26ID:1GjZLn+O
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 30分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況