本当にお願いします
まだ死にたくありません
名前欄にBTCアドレスを貼ってるのでクジラ様お助け下さい
資産が800万から200万になった俺を見守ってたり助けてあげたりするスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/14(水) 22:57:32.05ID:F6Ee74XZ
953承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:48:15.55ID:D8AmZ8hE ずーっと現物したらいいじゃん
俺はそれで暴落したと言われた今でも
資産が70倍だわ
俺はそれで暴落したと言われた今でも
資産が70倍だわ
954承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:04:01.67ID:AYeoU/ul 何で上がるか下がるか分からない時にポジション持てるのかな
テザー公聴会、g20など分かりやすい下げへの道とそれから上がると分かってるタイミングあるのに
そんなイベント起きるまで取引しなきゃお金を損しないで済むのに
今年入って私は損して無いよ
売買もまだ3回で、年末までに10回なってるかどうかぐらいしか売買しないと思う
儲けたと思う流れまで耐えるのも重要な事だと思うけどね
テザー公聴会、g20など分かりやすい下げへの道とそれから上がると分かってるタイミングあるのに
そんなイベント起きるまで取引しなきゃお金を損しないで済むのに
今年入って私は損して無いよ
売買もまだ3回で、年末までに10回なってるかどうかぐらいしか売買しないと思う
儲けたと思う流れまで耐えるのも重要な事だと思うけどね
955承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:08:08.45ID:dYBdiGQJ 落ち着きが無いから要らん事して裏目引くし、寝不足でおかしな判断する。
資産が減ったんじゃなく、まだ幸運にも残っているんじゃねーのか?
資産が減ったんじゃなく、まだ幸運にも残っているんじゃねーのか?
956承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:16:36.01ID:74kWClKx 元手が17万円だから最悪ゼロになってもいいじゃん。
958承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:38:07.48ID:Sun2rZWi 「儲けたい」 「ギャンブルで興奮したい」
この二つの感情を上手くコントロール出来る人が最期には生き残る。
この人は「ギャンブルで興奮したい」という感情が強過ぎるから待てない。
待てないから、しなくていい時に無意味な取引をして大損退場する人だよ。
株のデイトレーダーが流行った時もあったけど、ほとんどは退場したんじゃないかな。
この二つの感情を上手くコントロール出来る人が最期には生き残る。
この人は「ギャンブルで興奮したい」という感情が強過ぎるから待てない。
待てないから、しなくていい時に無意味な取引をして大損退場する人だよ。
株のデイトレーダーが流行った時もあったけど、ほとんどは退場したんじゃないかな。
959承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:56:56.85ID:/3P9mnjU ドヤ顔長文コメントとかほんまつまらんわ
960承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:41:37.19ID:9Yvse7eI おまえがつまらん
961承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:46:42.18ID:Sun2rZWi2018/03/21(水) 11:47:33.47ID:Kpe8mhcb
92万ロングの10BTC利確しました
時価総額:3950432.5296421284円
時価総額:3950432.5296421284円
963承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:49:00.37ID:DkJD/I13 あんだけ叫んどいてだいぶ増えとるがな
2018/03/21(水) 11:51:06.89ID:Kpe8mhcb
>>963
夜更かししたせいで0.2BTC減った
夜更かししたせいで0.2BTC減った
2018/03/21(水) 11:51:55.01ID:Kpe8mhcb
つかロングの利確もしかして早すぎた?
このヨコヨコから落ちなかったらマジで勿体無い
このヨコヨコから落ちなかったらマジで勿体無い
2018/03/21(水) 11:52:51.42ID:Kpe8mhcb
材料的に落ちる要素ないよな・・・調整入れずにヨコヨコがずっと続いて上げとかありそうだわ・・・
967承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:53:07.44ID:DkJD/I13 200万くらいしかなかっただろ
増えた経緯がまるでわからん
増えた経緯がまるでわからん
2018/03/21(水) 12:00:45.90ID:Kpe8mhcb
2018/03/21(水) 12:02:11.36ID:Kpe8mhcb
971承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:06:09.46ID:DkJD/I13 元々300万以上無かっただろ
200切ってるかなぐらいに思ってたぞ
200切ってるかなぐらいに思ってたぞ
2018/03/21(水) 12:47:26.70ID:Kpe8mhcb
これ調整入れずに上がってくやつだろ
利確早まった
利確早まった
973承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:48:18.52ID:DkJD/I13 答えろや
974承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:49:37.07ID:oQ/xvNAP なにさわってんの?
975承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:57:01.84ID:Qv4V6Asw こいつ見てると始めてfxやったときの事思い出した
2018/03/21(水) 13:00:17.67ID:Kpe8mhcb
96.6で10BTCロング利確したのに
97.1で10BTC再ロング
アホすぎ5万逃した
97.1で10BTC再ロング
アホすぎ5万逃した
2018/03/21(水) 13:02:49.16ID:Kpe8mhcb
上抜けするかもしれないと焦って天井ロング死にてぇ
2018/03/21(水) 13:04:01.03ID:Kpe8mhcb
>>973
知らんトレードしてたら増えた
知らんトレードしてたら増えた
979承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:06:19.53ID:AYeoU/ul g20で規制無かったから、あとは上がっていくだけと見てロングはまだ放置してる
また200までいくか分からないけど、まだまだ利確は早いかなーと
また200までいくか分からないけど、まだまだ利確は早いかなーと
2018/03/21(水) 13:06:37.68ID:Kpe8mhcb
はぁ・・・まだまだヨコヨコが続きそう
なんてアホなんだ俺
92万とかで買ってるんだから安心して長期で握ってられる
利確する意味なんてなかった
なんてアホなんだ俺
92万とかで買ってるんだから安心して長期で握ってられる
利確する意味なんてなかった
981承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:07:26.72ID:dYBdiGQJ あの「おはギャア」見たら誰でも大損した思うで?w
2018/03/21(水) 13:08:07.26ID:Kpe8mhcb
短期トレードしかやってこなかったから中長期トレードが下手すぎるんだよな俺
ロングの利確タイミングが来たら教えてくれ
ロングの利確タイミングが来たら教えてくれ
983承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:08:32.88ID:BfGvbxaA 後追いロングは博打とスレに何回でてきたのやら
2018/03/21(水) 13:09:35.39ID:Kpe8mhcb
>>981
深夜のトレードで0.2BTC減った
深夜のトレードで0.2BTC減った
2018/03/21(水) 13:11:46.71ID:Kpe8mhcb
調整入るのはやっぱ99万台になってからだよな
そこでロング一端利確、差がったところで適当に再ロング
これが一番だ
そこでロング一端利確、差がったところで適当に再ロング
これが一番だ
986承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:12:48.75ID:DkJD/I13 下手くそな振りした見せ物説が濃厚になってきたな
987承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:16:46.42ID:Bv2z5br2 演技に決まってんだろ
2018/03/21(水) 13:23:41.26ID:Kpe8mhcb
800万から400万って相当下手だろ
989承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:29:47.96ID:hp5+7pan なんだ心配して損した
優秀だよ。せいぜい頑張りな
優秀だよ。せいぜい頑張りな
2018/03/21(水) 13:35:19.44ID:Kpe8mhcb
2018/03/21(水) 13:36:01.71ID:Kpe8mhcb
ってかAIRロングしておけばよかった
めっちゃ上がってるじゃん
97.1天井ロングかと思って焦ったけど買ってよかったぽい
めっちゃ上がってるじゃん
97.1天井ロングかと思って焦ったけど買ってよかったぽい
993承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:36:09.44ID:/3P9mnjU 心配から嫉妬とか笑うわ
ここはエンターテイメントやぞ
ここはエンターテイメントやぞ
995承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:18:43.71ID:UTv4Glzy ウェア王位無職だからたまには勝つよ
996承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:25:12.74ID:2C6mY/SO ウェア王位パワーワードw
997バブル猫
2018/03/21(水) 14:43:36.87ID:kTN/BM41998承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:50:10.73ID:Qv4V6Asw どうせ大負けしてこなくなるよw
2018/03/21(水) 15:35:44.30ID:Kpe8mhcb
Youtube見てたら
めっちゃ下がってんじゃん
まさか調整下げ来るの?
めっちゃ下がってんじゃん
まさか調整下げ来るの?
1000承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:28:27.26ID:1GjZLn+O 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 30分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 30分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される 糞みたいなランキングだぞ!!! [303493227]