他の皆さんの意見聞きたいけど、トレンドって少なくとも半月からそれ以上の期間で見ると思っていたけど、極々1-2時間ぐらいの期間でもトレンドって使うの?
12月目処に下げトレンド入っているから、それ以降は基本売りポジが強気として市場に従うだけの流れと見てるけど

コイツ、なんで120や110で売りポジ持たず、売りポジ持っても転換するところまで我慢して持てないの?