仮想通貨やめてつみたてNISAやる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:06:12.15ID:AzCtc7FL もうこりごり
2承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:07:56.40ID:f5UlvKAv 養分乙
3承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:17:30.77ID:ZHsKpjen 米国株野郎ぜ
2018/03/14(水) 21:34:19.65ID:qidD3jYm
米国株ってどこで買うの
2018/03/14(水) 21:59:58.39ID:Vu6oixhb
バイナンス
2018/03/14(水) 22:04:36.51ID:1Fs4cbSV
ばいばいなんす
2018/03/14(水) 23:08:15.20ID:9qvqEe2P
仮想通貨の将来性をどう考えてますか?
変動する通貨を一般人が日常使いすると思いますか?
これからメガバンクや大企業から新たに出てくる電子通貨とかを考えてますか?
儲かると話題になってブームとなり値上がりしたわけですよ。
今の価格が高いとは思いませんか?
堅実な考えも大事ですよ。
変動する通貨を一般人が日常使いすると思いますか?
これからメガバンクや大企業から新たに出てくる電子通貨とかを考えてますか?
儲かると話題になってブームとなり値上がりしたわけですよ。
今の価格が高いとは思いませんか?
堅実な考えも大事ですよ。
2018/03/15(木) 00:21:48.33ID:0d8jo7Nb
>>8
仮想通貨と同じときって何だよ
12月と1月の時か?
話題になってブームにならないと上がらないんだよ。下がってるのが現実や。しかも12月1月の時は前と違って一般人も巻き込んでしまったからな。逃げ遅れないといいね。
仮想通貨と同じときって何だよ
12月と1月の時か?
話題になってブームにならないと上がらないんだよ。下がってるのが現実や。しかも12月1月の時は前と違って一般人も巻き込んでしまったからな。逃げ遅れないといいね。
10承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:43:30.26ID:kLuuVWKG 積立ニーサやりながら仮想通貨やればいいじゃん
2018/03/16(金) 07:46:14.13ID:tTmA4FGx
仮想通貨で稼いで株買うよ
12承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:37:42.78ID:5s5CUGza 両方
2018/03/24(土) 01:49:14.45ID:MjtuOnae
ニーサ初年度にニーサで一番買われた銘柄No.1が1ヶ月後に半値以下になってて笑ったわ
素人相手に機関が売りまくってたな
政府のニーサ勧誘は詐欺レベルでした
素人相手に機関が売りまくってたな
政府のニーサ勧誘は詐欺レベルでした
2018/03/24(土) 19:36:24.09ID:uZJEdlZK
ニーサ初年度は、まぁ予想通りだったw
カモが確実に特定の銘柄を特定のタイミングで買いから入るのが周知の事実だったからなww
しかし客を勧誘してた機関まで容赦なく売りまくりは草
カモが確実に特定の銘柄を特定のタイミングで買いから入るのが周知の事実だったからなww
しかし客を勧誘してた機関まで容赦なく売りまくりは草
15承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:04:17.64ID:dkrjpu6R >>13
なんて銘柄?
なんて銘柄?
16承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:57:45.35ID:qfH7cKbj 量子暗号搭載型の量子コンピュータ最適化
スマートコントラクトブロックチェーン
が出て来たら仮想通貨はワンチャン
今はどれが勝つか読めたもんじゃないわ
スマートコントラクトブロックチェーン
が出て来たら仮想通貨はワンチャン
今はどれが勝つか読めたもんじゃないわ
17承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:01:41.13ID:+RCtBnao18承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:19:42.13ID:50NsZ+yq そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
19承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:21:51.34ID:EqI9lUS+20承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:46:52.22ID:qfGpu8W1 株は暴落前だからやめとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]