仮想通貨インフルエンサー総合スレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:07:46.38ID:M7T0SvrR 仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
2承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:09:55.22ID:M7T0SvrR3承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:16:08.51ID:M7T0SvrR4承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:17:31.97ID:M7T0SvrR5承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:20:16.03ID:M7T0SvrR6承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:25:09.84ID:UVu9Ad+V イケダハヤト wiki
関係者等の説明あり
https://www65.atwiki...ato/sp/pages/12.html
イケハヤアフィリンク汚染に引っかかってしまったときは
wikiのトップページのAmazon浄化ボタンを押してからAmazonへどうぞ。
最新で押したリンクが有効になり、イケハヤリンクを踏んだ後に押したwikiサイト経由での買い物と認定され、
イケハヤには一銭も渡らなくなります。あなたのお買い物から発生するアフィリエイト報酬はwikiの運営者に渡り、
今後一派の煽動に引っかかる人が増えないためのwiki運営に生かされます。
このwikiは、イケハヤ氏の「こっちへおいで〜、サポートするよ〜」という甘い誘いにのって
よく考えずに退職したり高知へ移住してしまい、移住後に何のサポートも受けられず、収入のアテもなく、
精神を病んだり、持病を悪化させるなどして生活が立ちゆかなくなる人がこれ以上増えないように、
そして甘い誘いにのる人が1人でも減って欲しいという当スレでの願いが発端となり、
wiki運営者様の善意にて運営されています。()
関係者等の説明あり
https://www65.atwiki...ato/sp/pages/12.html
イケハヤアフィリンク汚染に引っかかってしまったときは
wikiのトップページのAmazon浄化ボタンを押してからAmazonへどうぞ。
最新で押したリンクが有効になり、イケハヤリンクを踏んだ後に押したwikiサイト経由での買い物と認定され、
イケハヤには一銭も渡らなくなります。あなたのお買い物から発生するアフィリエイト報酬はwikiの運営者に渡り、
今後一派の煽動に引っかかる人が増えないためのwiki運営に生かされます。
このwikiは、イケハヤ氏の「こっちへおいで〜、サポートするよ〜」という甘い誘いにのって
よく考えずに退職したり高知へ移住してしまい、移住後に何のサポートも受けられず、収入のアテもなく、
精神を病んだり、持病を悪化させるなどして生活が立ちゆかなくなる人がこれ以上増えないように、
そして甘い誘いにのる人が1人でも減って欲しいという当スレでの願いが発端となり、
wiki運営者様の善意にて運営されています。()
7承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:34:01.90ID:UVu9Ad+V 60歳になった概念(仮名)。
仕事は高知にあるガルテンという施設の管理だ。
冬は極寒の地である嶺北での仕事は身体に堪える。
昔はプロブロガーを名乗っていたが、仮想通貨バブルの崩壊と共に数年で立ち行かなくなった。
子供は高校を卒業するやいなや、皆家を出て行った。
3人共、東京で一緒の部屋に暮らしていると風の噂で聞いた。
そして、妻は概念の60歳の誕生日、ケーキにサヨナラというメッセージを残し姿を消した。
彼女は概念唯一の話相手だった。
今日はかつて概念ランドと呼んでいたヌタ場を久しぶりに訪れた。
ヌタ場には今もなお朽ち果てた小屋が崩れ落ちたままになっている。
走馬灯のようにあの栄光の日々が蘇る。
何処で間違ったのだろうか。
朽ちたビニールハウスに残された思い出の品々の中で、概念は崩れ落ちた。
まだ、嶺北で消耗してるの? 完
仕事は高知にあるガルテンという施設の管理だ。
冬は極寒の地である嶺北での仕事は身体に堪える。
昔はプロブロガーを名乗っていたが、仮想通貨バブルの崩壊と共に数年で立ち行かなくなった。
子供は高校を卒業するやいなや、皆家を出て行った。
3人共、東京で一緒の部屋に暮らしていると風の噂で聞いた。
そして、妻は概念の60歳の誕生日、ケーキにサヨナラというメッセージを残し姿を消した。
彼女は概念唯一の話相手だった。
今日はかつて概念ランドと呼んでいたヌタ場を久しぶりに訪れた。
ヌタ場には今もなお朽ち果てた小屋が崩れ落ちたままになっている。
走馬灯のようにあの栄光の日々が蘇る。
何処で間違ったのだろうか。
朽ちたビニールハウスに残された思い出の品々の中で、概念は崩れ落ちた。
まだ、嶺北で消耗してるの? 完
8承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:43:32.40ID:UVu9Ad+V9承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:45:26.02ID:UVu9Ad+V O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
2018/03/14(水) 09:46:49.19ID:aBjIpum0
こういう人たちって何故かマンガのワンピースの画像やセリフをよく引用している人が多い
ワンピースのマンガは情報弱者の象徴なのかな?
ワンピースのマンガは情報弱者の象徴なのかな?
11承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:15:27.43ID:8swpdTxR >>10
こいつらが自身がってより養分達に対して効果的だからこいつらも使うんだろ
こいつらが自身がってより養分達に対して効果的だからこいつらも使うんだろ
12承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:41:07.92ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
13承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:56:11.08ID:404vME6I >>11
ワンピ好きが養分体質なんだよな
ワンピ好きが養分体質なんだよな
14承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:07:48.30ID:YcM9mebn 要はガキってことだな
15承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:25:00.55ID:jkiXs2Jm 至宝スレってなんで無くなったの?
16承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:32:43.57ID:8scKw7IG >>15
まだあるんじゃないの?
まだあるんじゃないの?
17承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:56:22.89ID:NTPIxIZi いや無くなった。ハチマキスレがあるだけ。
イケハヤスレがスクリプトで荒らされてる頃、個人名が入ったスレは立ってもすぐにdat落ちする現象があった。
イケハヤスレがスクリプトで荒らされてる頃、個人名が入ったスレは立ってもすぐにdat落ちする現象があった。
2018/03/14(水) 15:48:35.36ID:55OnEKQ0
henaさんBCH派やめたってどういうこと……
19承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:39:12.23ID:/32XIPLS 金払えば特定のスレを削除できるサービスとかやってるのか?5ch
避難所用意した方がいいんじゃね?
避難所用意した方がいいんじゃね?
2018/03/14(水) 16:49:08.98ID:uyQpKaPn
22承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:05:56.50ID:8scKw7IG 6 名無しさん@明日があるさ sage 2018/03/13(火) 23:23:43.49 0
与沢君からのお知らせ
https://twitter.com/...s/973191060179611649
7 名無しさん@明日があるさ sage 2018/03/13(火) 23:35:48.52 0
@IHayato
書籍執筆依頼がちょいちょいくるけど、もう割に合わなすぎてやる気がしない……。
印税なんて重版しても100万円とかそこらなんです。2日本気でブログ記事を書けば稼げる金額。
箕輪さんクラスのおもしろ編集者とじゃないと、もはや本を作る気分にはなりませんな。編集者の皆さん、どうぞよろしゅう。。
16:10 - 2018年1月20日
こんな嘘ついてたのにやらないのか、
箕輪と与沢は、コイツやっぱゴミだなって再認識したと思う。
与沢君からのお知らせ
https://twitter.com/...s/973191060179611649
7 名無しさん@明日があるさ sage 2018/03/13(火) 23:35:48.52 0
@IHayato
書籍執筆依頼がちょいちょいくるけど、もう割に合わなすぎてやる気がしない……。
印税なんて重版しても100万円とかそこらなんです。2日本気でブログ記事を書けば稼げる金額。
箕輪さんクラスのおもしろ編集者とじゃないと、もはや本を作る気分にはなりませんな。編集者の皆さん、どうぞよろしゅう。。
16:10 - 2018年1月20日
こんな嘘ついてたのにやらないのか、
箕輪と与沢は、コイツやっぱゴミだなって再認識したと思う。
23承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:21:15.73ID:o00akj4L ヘナシャンは喧嘩売りまくるし、その時の発言から漂う小物臭がなあ
24承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:38:51.49ID:UVu9Ad+V 小物臭はイケハヤ概念尊師も負けておりませんぞ!
25承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:05:25.64ID:2fO0PhAS26承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:12:58.55ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
27承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:40:00.76ID:fVOcKi2f 想源プロジェクトってどうなの?
28承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:56:46.14ID:pUsPf8pa ネコニーは?
29承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:15:11.07ID:GIiOdDBc さあ、暴落継続
30承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:19:22.52ID:63oZ5ken マナって人。暴落してるけど大丈夫って。
この人本人大丈夫かな。
この人本人大丈夫かな。
31承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:24:56.85ID:GIiOdDBc 十年旅ですから
2018/03/15(木) 12:28:53.60ID:RowmCrn2
逆神ハチマキが楽観視するとろくなことがなさそう
33承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:58:06.12ID:vYTMShfp インフルエンサーランキング作ろうぜ!
ベスト&ワーストで
ベスト&ワーストで
34承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:58:27.60ID:naKlFqVJ 痛い殿様インフル一位は↓
2018/03/15(木) 15:13:59.53ID:LREwk0Lm
ポメが予想当て続けてるのに全く褒められてなくて泣ける
36承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:18:30.28ID:GIiOdDBc 犬は去年煽ってたから信用できない
2018/03/15(木) 21:30:30.74ID:8EOfKB9J
ネコニートークン最高や
2018/03/15(木) 22:16:22.75ID:Lx/lL8+/
高知とハチマキシグナルが誰だか教えて
41承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:30:10.53ID:b1+N/Dz/ yasuは数百億持って海外に高飛びらしいね
42承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:39:48.57ID:M95daC01 いけはや
43承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:22:43.70ID:d6P4B9on 【詐欺】佐々木靖彦yasuFX【大正大学卒】★9
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1519205446/
これガチ?嘘バレて本当は低学歴の貧困層らしい。
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1519205446/
これガチ?嘘バレて本当は低学歴の貧困層らしい。
44承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:51:14.82ID:9rosi7BL 貧困といえば、イケハヤ尊師も負けておりませんぞ
エア億り人w
エア億り人w
45承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:59:36.52ID:d6P4B9on yasu www
2018/03/16(金) 10:05:20.07ID:PtsKFNYq
イケハヤ尊師は誰が見ても貧困層ですね
2018/03/16(金) 13:38:28.38ID:81DX0y3/
そうか?
2018/03/16(金) 13:56:55.58ID:Smxe7jKp
そうだよ
49承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:09:01.27ID:ckU5Jd2A https://pbs.twimg.com/media/DWx102XU8AIqvWu.jpg:large
https://m.imgur.com/886i0hA
https://m.imgur.com/TSuFYxy
https://m.imgur.com/gw8WF9S
https://pbs.twimg.com/media/DPyAxSxXcAASKik.jpg
イケハヤさんは、娘が3人いるけど、誕生日クリスマス正月七五三はないらしい。
コーヒー牛乳や食事もひとつしか買ってもらえず、保育園には通わせないらしい。
嫁は産前ギリギリまでパートをしていたらしい。
大金持ちらしい。
https://m.imgur.com/886i0hA
https://m.imgur.com/TSuFYxy
https://m.imgur.com/gw8WF9S
https://pbs.twimg.com/media/DPyAxSxXcAASKik.jpg
イケハヤさんは、娘が3人いるけど、誕生日クリスマス正月七五三はないらしい。
コーヒー牛乳や食事もひとつしか買ってもらえず、保育園には通わせないらしい。
嫁は産前ギリギリまでパートをしていたらしい。
大金持ちらしい。
50承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:12:43.28ID:9rosi7BL イケハヤ概念尊師は、女装趣味のプロブロガー
サラリーマンをdisり炎上させて注目を浴びてアフィで稼いでる
仮想通貨で一攫千金を狙うも、早々にバブル崩壊
住んでいるガルテンも3月末で退去
ホームレス家族誕生ね危機
サラリーマンをdisり炎上させて注目を浴びてアフィで稼いでる
仮想通貨で一攫千金を狙うも、早々にバブル崩壊
住んでいるガルテンも3月末で退去
ホームレス家族誕生ね危機
51承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:00:13.28ID:ZCZyQ4re ハハハハハハ
2018/03/16(金) 17:44:57.61ID:QquUwI51
イケハヤのサイト見るとあなたのパソコンでマイニングしていいですか?のポップアップが出てくるの笑った
どこの悪質サイトかよ
どこの悪質サイトかよ
53承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:12:17.88ID:uf9dPJzv 子供の頃の知り合いが
カズマックスとかいう
有名人になっててわロタ
カズマックスとかいう
有名人になっててわロタ
55承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:49.62ID:u7mn3IxZ ノアディスってた逆神リストしてくれない?
56承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:46:22.21ID:l6I7I0Ha57承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:55:19.61ID:PlcS7P5Y ほんとヘナしゃんは矛盾したこと言いまくるなw
2018/03/17(土) 02:19:07.65ID:OiWA/Sga
ヘナシャンって日本人じゃ無いんだね。納得。
59承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:36:57.01ID:PlcS7P5Y 自分の自称テクニカルは棚に上げて人のことを批判するのが彼の国の人って感じw
60承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:44:53.24ID:0yxEL6ES ヘナシャンかなりTwitter界を侵食してるかんあるよね
YouTube一緒ににでるのがカズマックスとかなのは納得だけど
昔からいて共演してる人等にドン引きしてる人は少なくないはず
YouTube一緒ににでるのがカズマックスとかなのは納得だけど
昔からいて共演してる人等にドン引きしてる人は少なくないはず
61承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:46:05.43ID:0yxEL6ES >>17
なんか板ができても下がるの謎だと思ったらそういうことか
なんか板ができても下がるの謎だと思ったらそういうことか
62承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:08:17.99ID:hv+9HwmP MONERO好きだからなヘナは
63承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:11:37.98ID:pfRk1BsK ヘナシャンには是非ともハチマキに喧嘩売ってほしいな
64承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:13:13.96ID:Niws06fO ヘナと墨汁のバトルみたけど
墨汁のほうがアホやん
墨汁のほうがアホやん
65承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:16:49.69ID:afILnTEz 😱1億円保証案件😱
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
2018/03/17(土) 03:26:35.16ID:dmuW/f0C
金持ってるから偉そうに喧嘩すんのかな
67承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:44:51.99ID:hv+9HwmP 情緒不安定すぎてくさ
68承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:52:40.83ID:J9Cnmxk6 喧嘩屋なんだな
くににかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろうに…
くににかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろうに…
69承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:41:22.78ID:0yxEL6ES >>66
※有料グルのカモの金
※有料グルのカモの金
2018/03/17(土) 05:47:47.48ID:qADtrGsW
667 承認済み名無しさん age 2018/03/17(土) 01:29:13.80 ID:Njpb93Xj
zcash
モネロ
ダッシュ
終了のお知らせ。匿名通貨早く売らないとホントオワコン
コインチェックうちきりキター
https://twitter.com/okasanman/status/974672928334688256?s=19
zcash
モネロ
ダッシュ
終了のお知らせ。匿名通貨早く売らないとホントオワコン
コインチェックうちきりキター
https://twitter.com/okasanman/status/974672928334688256?s=19
71承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:39:23.36ID:PEt+bMDd ヘナさんてヘナのシャンプー愛好?
72承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:14:47.39ID:Ai5+Z9up ペカチュウがヘナにイイネしてるw
73承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:44:54.33ID:GcfZU1FI henaうぜーな
音速のほうが好きや
音速のほうが好きや
2018/03/17(土) 15:48:29.78ID:VTaZfb3d
どっちも💩だよ
75承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:50:55.08ID:nVkd5nWd 気に入らないことがあると直ぐに喧嘩売るよな。やっぱりお国柄って出るんだねー
2018/03/17(土) 17:31:20.93ID:p9WZAIzP
彼は仮想通貨全体を盛り上げたいんじやないかな?このままだと仮想通貨全滅コースだし。
2018/03/17(土) 19:22:18.89ID:OiWA/Sga
henaは人の話遮るから大嫌い
78承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:25:22.49ID:SCsBrjCr マナ@仮想通貨(@1000crypto)さんはBitcoinCashという仮想通貨を使って賭博をして1万円失ったらしいよ
https://twitter.com/1000crypto/status/968125769380593666
https://twitter.com/1000crypto/status/968125769380593666
79承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:31:55.57ID:PEt+bMDd ヘナって人最近知ったけど仮想通貨にかける思いは伝わってくる。
80承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:09:29.58ID:cA+kjzkh グルグルコリア
81承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:22:45.82ID:xQh0MYv0 ふうか全くつぶやいてないけど、大損こいたんかね
方向感がはっきりしてる相場で自分はトレードが上手いと勘違いするといずれ死ぬよね
方向感がはっきりしてる相場で自分はトレードが上手いと勘違いするといずれ死ぬよね
82承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:43:39.05ID:F+kVp+35 イケハヤのサブブログもチェックしとけよ。次に押してる通貨丸わかりだぞ。
https://ameblo.jp/picchichiki
https://ameblo.jp/picchichiki
83承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:47:12.39ID:CxBeB1fT >>79
嵌め込みだがな
嵌め込みだがな
84承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:53:06.02ID:CxBeB1fT 頑張れ養分供!
85承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:00:09.74ID:iOlWrRaU >>82
こういう乞食は通報しといた
こういう乞食は通報しといた
2018/03/18(日) 03:00:20.54ID:qgJvt3Xt
もう中の人が全員かわってるイメージw
2018/03/18(日) 03:37:45.58ID:7QboeDoV
ヘナはプライド高いから嵌め込みはしないぞ
88承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:18:21.83ID:njGs5zzz 仮想通貨ママたちの赤ちゃんになりたいんだ🍼
2018/03/18(日) 06:02:08.88ID:lWNHrSrQ
下げ相場で上げ煽りばっかりするの、はめ込みレベルだろhena
90承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:16:31.35ID:VWC/M4pd 仮想通貨系YouTuber
icoを売って逃げた奴いるだろ。
馬鹿だな。
もうとっくに調べはついてるのに。
icoを売って逃げた奴いるだろ。
馬鹿だな。
もうとっくに調べはついてるのに。
2018/03/18(日) 10:31:36.83ID:CoZ+k4ER
2chで馬鹿にされてるからヘナキレてるやん
ネット越しで生の情報得られない奴より、カズマックスがいかに界隈から信頼置かれてるかとか言っちゃうあたり彼の感性はズレてるんだが
ネット越しで生の情報得られない奴より、カズマックスがいかに界隈から信頼置かれてるかとか言っちゃうあたり彼の感性はズレてるんだが
92承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:47:18.25ID:ALrYj/8w93承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:04:58.45ID:ALrYj/8w キャンプに参加した人にはまともな仕手情報を提供していることだろう
94承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:08:29.81ID:acf8elGF ついこの前までカリスマだったのにな。よりによってカズマックス持ち上げは有り得ないが、嵌め込み商材屋として提携してるのかもね
95承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:24:18.68ID:QwrNq/SZ 半島人特有の火病w
負け認めて損切りしろよ 金出してキャンプ参加した素人巻きこむなって
負け認めて損切りしろよ 金出してキャンプ参加した素人巻きこむなって
97承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:49:31.48ID:QwrNq/SZ 同じ土俵ってなに?w
わかっててはめ込もうとしてるとしか見えないんだよ
わかっててはめ込もうとしてるとしか見えないんだよ
2018/03/18(日) 12:55:05.83ID:gm2E85aa
お前特定の外国人が極端に嫌いっぽいけどそれお前の人間性とかより脳の病気だと思うわ…
医者に行く勇気を持ったほうが良いかもな
医者に行く勇気を持ったほうが良いかもな
99承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:02:40.16ID:ALrYj/8w 韓国は嫌いじゃないけどわざわざ日本人相手に商売しに来てる輩は何故?とも思う
100承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:05:22.97ID:lMOxzJKV ワラオジ、最近例の数値をツイートしてないヌウ?w
101承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:11:33.37ID:QwrNq/SZ 別に好きとか嫌いとかいってないですが…
まぁあえて言えばこの界隈の人間は総じて嫌いですが
まぁあえて言えばこの界隈の人間は総じて嫌いですが
102承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:13:23.86ID:QwrNq/SZ むしろ国民性としてそういう傾向があると認めてくださいね 勝手に脳の病気とか決めつけずにさ☆
103承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:27:34.16ID:nC/gJBzp 我が国の公文書改竄の件でトンチンカンなこと言ってたインフルエンサーいたな、大したことない問題とか
改竄大したことなかったらブロックチェーンなんてそもそも必要ないのにね
改竄大したことなかったらブロックチェーンなんてそもそも必要ないのにね
104承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:00:28.78ID:ALrYj/8w 頑張れ情弱供!
105承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:17:39.09ID:HI2A0xTo 閻王信者がうぜーわ
106承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:39:08.94ID:iOlWrRaU 韓国差別でなく平和ボケした日本人の投資素人から金まきあげてるだけだろ
リスクの予測やモナコインの予測なども綺麗に外してるがチャートにペイントすれば納得する日本人の信者は哀れ
リスクの予測やモナコインの予測なども綺麗に外してるがチャートにペイントすれば納得する日本人の信者は哀れ
107承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:42:26.20ID:iOlWrRaU KA○MAXも在日だが国差別でなく本当に仮想通貨を普及したいなら金を取って教える必要あるのか?
ポメラニアンや墨汁に喧嘩売って目立ったり頭はいいと思うが信者がなんか受け付けない
ポメラニアンや墨汁に喧嘩売って目立ったり頭はいいと思うが信者がなんか受け付けない
108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:51:42.12ID:ALrYj/8w 金取らない方がおかしいって
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:36:05.99ID:vWjkIq6z リップルちゃん最近病みすぎじゃね
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:18:12.52ID:iOlWrRaU111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:18:12.84ID:iOlWrRaU112承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:09:37.10ID:nnSrMoVK 底到達宣言、誰が当たるかな〜。
113承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:45:52.32ID:kUTN6jHT 四月は多少陽線つけて五月でまた暴落
114承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:52:11.81ID:+FdhYvD2 男なのに女の画像使ってるヤツはきめえヌウ
平凡と700ニキの事だヌウw
平凡と700ニキの事だヌウw
115承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:10:00.69ID:+82J9CsD やんちゃんの承認欲求やばいなwせやからゆーたろとかニイやんのパクリやんw
116承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:52:46.54ID:ZEwe7coQ エルのポエムってひょっとしてヘナしゃん意識してんの、
117承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:08:37.23ID:U6ApJhQE118承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 02:09:39.71ID:SkhDoDbN119承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 03:54:16.71ID:Sd3Lx2PT >>9
わらおじはヌゥに直さなきゃダメだろ
わらおじはヌゥに直さなきゃダメだろ
120承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:12:39.74ID:BxSDloAv ヘナシャンの有料グル600人もいるとかアーク描いてマネしてる生徒の予測能力の無さがプロフにhenacampて書いてるやつみたらわらうwwwwっwwwっwwwww
121承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:50:34.62ID:+FoUMUZn マサ吉とかいう池沼がクリプト界隈の人間にある程度受け入れられてるのほんと草
まぁまともな奴なんて初めから居なかった
まぁまともな奴なんて初めから居なかった
122承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:24:52.16ID:WTSGTvxb ホワイトペーパーデートワロタ
123承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:33:38.87ID:MVNaAiVS124承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:43:44.19ID:dm7fEfth125承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:04:33.57ID:hjG05lC3 G20のニュース探してる暇あったら、
エリオットウェーヴ測ってみましょう。
エリオットウェーヴ測ってみましょう。
126承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:57:58.59ID:Mj0C6/7g >>120
俺は見てて可哀想になった
俺は見てて可哀想になった
127承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:41:05.54ID:cr5WV8Aj128承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:46:59.13ID:2sVW1YBk いくら口で仮想通貨界隈盛り上げたいっていっても、このクソ高い受講料設定が商材屋同等に叩かれる原因だよな
1期(1ヶ月?)1BCHって今でも10万円だし、一時的50万円だぜ?
1期(1ヶ月?)1BCHって今でも10万円だし、一時的50万円だぜ?
129承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:35:38.37ID:rjOMO+vP 50万円時にbchで買うアホはおらんやろ
130承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:57:40.75ID:aHO4pZK0 仮想通貨のマナさん
131承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:21:58.97ID:GDBXFRo8 書き込み見る限りお金ない人多いんだね
50万円高いって仮想通貨で儲かってないからだろうし
実際やってみて批判ならまだ分かるけど酸っぱい葡萄にしか見えんぞw
あといちいち上げて書き込むな
sageしろくず
50万円高いって仮想通貨で儲かってないからだろうし
実際やってみて批判ならまだ分かるけど酸っぱい葡萄にしか見えんぞw
あといちいち上げて書き込むな
sageしろくず
132承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:31:59.26ID:cr5WV8Aj133承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:42:00.38ID:8Qe9xCH4 文章までヘナに似てるヘナ信者に笑う
134承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:43:11.46ID:6lD2WJhP135承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:02:41.39ID:hjG05lC3 hageます
136承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:12:08.14ID:ogdfH04w ほとんどの人が100万円未満の資金で運用してると思う
貧乏人が夢見るのが仮想通貨だからね
書き込み見たらB層多いの分かるだろ
貧乏人が夢見るのが仮想通貨だからね
書き込み見たらB層多いの分かるだろ
137承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:41:53.96ID:zS4LHy9W >>133
くせになる
くせになる
138承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:53:48.08ID:cr5WV8Aj139承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 14:58:52.12ID:GHUJxfKK henaはすぐにファビョるし、言動が一々小物臭い
140承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:32:52.63ID:h3vMdZjq 自分に酔ってるだけだからな
141承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:11:45.70ID:aFSiOl9V リップルちゃんの精神がヤバいレベルに行ってる
142承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:25:53.70ID:QFQ2jQZT フォロワーがみるみる減ってます
ザハキャの方が良い記事書くしな
ザハキャの方が良い記事書くしな
143承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:45:50.60ID:UHFoUdES henaの人気すごいな
https://i.imgur.com/QjaUUzg.jpg
https://i.imgur.com/QjaUUzg.jpg
144承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:00:53.37ID:QVms4w12 イケハヤ界隈レイプ騒ぎ
145承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:40:34.14ID:fyYGH/K9 しょーもね
146承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:49:14.67ID:YhgMh4pW バブルでアフィ儲かった話をしすぎた事で、そのシェアを奪うためのFUD。あの2人が何故母国でやらずに日本人ばかり相手にしてるか、あ、三尊もか。ほら繋がったな。
147承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:02:14.03ID:fyYGH/K9 crypt界隈全体的にキモい seiya周りもアカ周りも
148承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:12:55.93ID:lRAUXmmr 技術畑はそんなにキモくないぞ
トレーダー、アフィ、馴れ合い界隈が臭いだけだ
トレーダー、アフィ、馴れ合い界隈が臭いだけだ
149承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:15:56.86ID:QrQS5721 >>146
三尊も在日らしいな
三尊も在日らしいな
150承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:28:33.38ID:4NCtC8Mc CSWが来日するようだ。
151承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:00:19.52ID:bRGc64Rl マックスも在日?
在日多いなあ。
在日多いなあ。
152承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:04:36.58ID:qrIvt5/K カズマックスさんの影響力ってどんな感じです?
この間も$PACのモバイルウォレット褒めてて
先日もまた$PACの事ツイートしてて気になってます
この間も$PACのモバイルウォレット褒めてて
先日もまた$PACの事ツイートしてて気になってます
153承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:22:06.66ID:x0Ni1UkV やんちゃんが無理
154承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:41:18.35ID:zT5SwO1h デスBBAの金魚の糞が一番きつい
155承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:59:46.13ID:fyYGH/K9 デスBBAフォロワー買ってんの? 糞みたいな呟きしかしてないけど
156承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:18:05.41ID:hyXbDbWl seiya嫌われてんのか
157承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:13:51.25ID:x0Ni1UkV158承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:39:57.66ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
159承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:52:06.94ID:uSPA5svZ ヘナアンチが多いこと多いこと
俺も嫌いだけど
理由は韓国、ナルシスト、声と話し方がショーンKみたいだから
俺も嫌いだけど
理由は韓国、ナルシスト、声と話し方がショーンKみたいだから
161承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:13:26.02ID:4qVoBnez mineさんとメンテさんのどっちがどっちだったか分からなくなる率は異常
162承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:15:16.34ID:7UVqu7i/ バイナンスでヘナも退場かな?
163承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:50:44.70ID:pvPZHGtq >>162
どういうこと?
どういうこと?
164承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:54:18.14ID:5oPN1gkt FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
165承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:25:21.79ID:7+sK+tln ヘナチョンがどんなやつか知らなかったから見てきた
宗教か何かか?
宗教か何かか?
166承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:30:57.19ID:nm++pI/J 【悲報】アカガミさん、今さらアドブロックを見つける
167承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:36:29.00ID:uSPA5svZ NEMは悪くない キリッ
168承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:29:25.29ID:dC0QfHC2 >>165
アークはいいけど、風水?はあやしい
アークはいいけど、風水?はあやしい
169承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:30:21.78ID:dC0QfHC2 >>167
じゆうぶんワルいだろ
じゆうぶんワルいだろ
170承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:38:06.83ID:up6xCnwJ ガチホガチホ言うてる奴らはアフェの報酬をコインに替えて更に何倍にもする策やで
171承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:05:21.45ID:Y4z7zzYW NEM被害者やん
172承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:38:25.38ID:cpdmPpdu ヘナしゃん!
173承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:26:47.08ID:JyoqzKOD 激おこじゃねーか
お絵かきしなくなったじゃんか
お絵かきしなくなったじゃんか
174承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 03:55:35.38ID:8481M32S ニキnote3万円!
175承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:22:03.73ID:zIc6gb1t 指針って最近全く当たらないけどvaluでは有益な情報流してんの?
176承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:19:24.03ID:JyoqzKOD 天才ヘナ様
上手く行かなかったらプランBに移るとさ
要するに犯人は男の可能性か女の可能性かオカマの可能性かオナベの可能性がある!って言ってんのと一緒
何でもありだなw
上手く行かなかったらプランBに移るとさ
要するに犯人は男の可能性か女の可能性かオカマの可能性かオナベの可能性がある!って言ってんのと一緒
何でもありだなw
177承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 05:47:34.78ID:8481M32S ネムは悪くない
178承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:07:28.53ID:IOYFtrgn >>157
キモ。完全に一線越えてる
キモ。完全に一線越えてる
179承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:02:56.50ID:rSZP13i8 ニコって子超かわいくね?
180承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:27:50.66ID:fbiGxtbj ニキってどんどん胡散臭くなってんな
181承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:16:14.53ID:3zKD+SiV ニューロメーション
183承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:25:57.37ID:6UhghypV184承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:41:41.13ID:zIc6gb1t GiantGOX リップル信者代表
PLTON ビッキャ信者代表
情報アカ ADK信者代表
ひよこ イーサリアム信者代表
風間 IOTA信者代表
アニメアイコンの奴 Lisk信者代表
他に狂信者いる?
PLTON ビッキャ信者代表
情報アカ ADK信者代表
ひよこ イーサリアム信者代表
風間 IOTA信者代表
アニメアイコンの奴 Lisk信者代表
他に狂信者いる?
185承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:00:53.38ID:p7mFVVgB コア好きなやつらが去年よりも弱気になって他の中央集権型通貨のことをdisらなくなってきたのが笑える
powの価値がーとか言っててもどっかの海外の議論の孫引きとかしてるだけなんだろうな
powの価値がーとか言っててもどっかの海外の議論の孫引きとかしてるだけなんだろうな
186承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:52:00.11ID:mw3uuJDg seiyaを筆頭としてこの界隈は近寄りたくないやつが多すぎる
187承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:13:10.88ID:GlLaOrSI 大石がようやく電気代理論解説したか
188承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:12:31.21ID:9pXNWHS0 700ニキって絶対勝ってないよな
トレードすらしてないのでは
トレードすらしてないのでは
189承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:35:36.20ID:EbEJU/LD190承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:58:23.77ID:9Sk2gvZF seiyaはhenaとkazmaxに喧嘩売られてから変な独り言残して喋らなくなったな
あいつアイコンからして胡散臭かったから良い気味だ
あいつアイコンからして胡散臭かったから良い気味だ
191承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:52:33.48ID:cCjSKV7K kazmaxって逆三尊の人?まだいたの?
192承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 05:10:46.04ID:VKdOwxP/193承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:57:24.22ID:6Q34GFn8194承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:35:16.40ID:o7YMAwWU henaは投資初めて一年経ってなかったのかよ
仮想通貨の波にタイミング良く乗れただけで
適当にアーク描いて上がる上がる言ってただけじゃねーか
マジで宗教ってこうやって作られてきたんだな
仮想通貨の波にタイミング良く乗れただけで
適当にアーク描いて上がる上がる言ってただけじゃねーか
マジで宗教ってこうやって作られてきたんだな
195承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:30:32.70ID:RD3DXlNb 去年は本当に全通貨順番に上がったから占星術でもなんでも予想外的中できた
196承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:32:49.95ID:x3Vg7E/p 上がる上がる言ってればそりゃいつかは上がるだろhenaちょこ
197承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:02:07.83ID:S53ra4Yj henaどうせ9時に合わせて落としてきたとか言うんだろw
198承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:09:40.26ID:NIdz/eHa199承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:12:49.07ID:1IuizZrg ずーっと片方に予想してりゃあいつかは当たるわなw
200承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:50:53.12ID:cCjSKV7K henaは去年XRPとBCHの高騰を時期まできっちり当てたから信者続出したんだよ
暴落前後からもう当たらなくなってる
暴落前後からもう当たらなくなってる
201承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:30:33.21ID:nTfC1Kkp >>200
ヘナは去年から始めたから、下げ相場経験してない。自己紹介で察してと言ってる通り、彼の言動に追従しても今の相場では勝てない
ヘナは去年から始めたから、下げ相場経験してない。自己紹介で察してと言ってる通り、彼の言動に追従しても今の相場では勝てない
202承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:55:52.27ID:VKdOwxP/203承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:34:38.35ID:/BRlGNDj >>200
何でも上がってた時期じゃねーか
何でも上がってた時期じゃねーか
204承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:48:33.18ID:P2QONHlq205承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:04:52.23ID:Lna4YbNF206承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:16:29.59ID:FZAMDRBN 韓国の仕手情報を横流ししてんだと思う
イークラ、BCH、XRPあたりは韓国の取引量多いから当てやすい
それと胡散臭い日本人より胡散臭い日本語喋れる外人の方が信用を得やすい
うまいことやってるわ
イークラ、BCH、XRPあたりは韓国の取引量多いから当てやすい
それと胡散臭い日本人より胡散臭い日本語喋れる外人の方が信用を得やすい
うまいことやってるわ
208承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:45:54.69ID:o7beIETL >>194
インフルエンサー()なんかほとんどそれだよな
インフルエンサー()なんかほとんどそれだよな
209承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:51:04.58ID:+RCtBnao213承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:38:44.62ID:cpvmWtXj 初めて一年以内のゴミがトレーダー気取りでドヤ顔してるのはアホ露呈してて本当にウケるわ
214承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:12:58.43ID:+61TBCLM ヘナ塾生は文書が皆同じだ
215承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:34:04.33ID:gHjHWZlV インフルエンサーというド素人集団(笑)
216承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:00:09.13ID:O5mOLamp217承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:54:40.01ID:CbzKLaPr ヘナは買い煽りじゃなく、これがこうなったら上がりますって言ってると思うが
前提条件を満たせず下げ相場はまだ続くみたいだ
前提条件を満たせず下げ相場はまだ続くみたいだ
218承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:59:34.40ID:O3YhWnNs でもどいつもこいつも結局ここからは上がる、もしくは下がる ほら、当たったでしょとしか言ってない
219承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:08:24.57ID:zo5lR4VP へなしゃんのブラキオなんとかってKamadaのドラゴンチャートのパクリじゃないの?3月初めあたりにエルがドラゴンチャートパクって話題になってたんだけど、その後3日くらいしてへなしゃんがブラキオだしてきたw
エルはあんなに叩かれたのにへなしゃんにはなぜ誰も言わないんだ
エルはあんなに叩かれたのにへなしゃんにはなぜ誰も言わないんだ
220承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:32:57.36ID:bfQs2EVV 散々煽っておいて外れたら投資は自己責任で逃げるインフルエンサー。詐欺師と変わらん
221承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:53:18.55ID:75EAH7UV Bchの逆相関、またやってくれないかな
222承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 20:54:20.95ID:75EAH7UV 左向きのブラキオは無視するんだな
223承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:47:00.74ID:6OC897NV Bot乞食多すぎワロタこりゃ大変だ
なんでこんなことすんだろ
なんでこんなことすんだろ
224承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 21:56:11.11ID:qf0fXhpR アカガミは大して稼いでないんだろうな、くだらん商売始めてる
225承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:14:05.85ID:XYaQ1+bR ノーリスクで稼げるいい商売だな
226承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:35:18.64ID:A2FTvshQ あかがみさんはまだ親切で初心者へ為になるコンテンツ書いてくれる価値のある人だと思うよ
他の連中は乞食以下のゴミみたいなやつが多いけどな
特に金の為なら媚を売りまくる脳なし腐れまんこどもには吐き気がする
他の連中は乞食以下のゴミみたいなやつが多いけどな
特に金の為なら媚を売りまくる脳なし腐れまんこどもには吐き気がする
227承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:37:25.58ID:3qRoC7P1 コンピュータに詳しい人は得だわな
228承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:42:47.21ID:LxLzsAvV 単価の安い開発者に作らせれば儲かるだろうが
タダでもやるとは
タダでもやるとは
229承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:00.41ID:3nVyidKM >>205
韓国や世界の取引量みたら暴騰相場はだいたいわかるぞw
韓国や世界の取引量みたら暴騰相場はだいたいわかるぞw
230承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 01:33:40.12ID:WAaI8e9j >>223
タダで優良な戦略を集めるためだろうな
タダで優良な戦略を集めるためだろうな
231承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 03:01:34.59ID:V3Uk14qb やんちゃんてリアルで人に相手にされてこなかったんだろうな
若い子への絡みが典型的な痛いおっさんだわ
しかもフォロワーの割にいいねやコメント激薄w
若い子への絡みが典型的な痛いおっさんだわ
しかもフォロワーの割にいいねやコメント激薄w
232承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:27:31.56ID:xUYU3nog 手法売るだの出てきたし仮想通貨FX難易度上がったんだな。去年は簡単上目線で勝ててた手法がこの先通用するのかね
233承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:22:41.34ID:V3Uk14qb 去年より安定して稼げてるんだけど、ぶっちゃけアホ上げ相場の最高値更新が1番苦手。
234承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:40:20.50ID:dOVeO1XJ 色々見てきたけど情報アカが一番うんこ臭する
235承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 06:50:47.52ID:RmktK68r ガキと雌犬と詐欺師が織り成す三重奏
236承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:34:23.77ID:54aEtn0b ヨーロピアン意識高すぎ高杉君
237承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:36:34.82ID:Dh7gWZf5 ドミ詐欺師の性格はこんなんだぞw
219 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:05:46.01 ID:X/jlAuv/
ちなみにヘナさんをつぶしてもいいのですか?
232 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:11:21.57 ID:X/jlAuv/
>>225
気が向いたら潰しますがあまりにも無意味なんですよね。
238 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:14:16.55 ID:X/jlAuv/
>>234
私ではなくてビットコインスレを使います
あと、ヘナさんスレをたてます
私はなにもしませんよ。
むしろ私はヘナさんのキチガイ信者のふりをします。
SMAP板の歴史を変えたのと同じやり方
241 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:15:44.23 ID:X/jlAuv/
>>239
いくらでもやれますよ。
私がヘナさんスレを建て、
ヘナさんのキチガイ信者のふりをするとかね。
でも面倒。
243 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:16:21.77 ID:X/jlAuv/
>>240
いや、ビットコインスレの人が賛同するやり方でやります
カズマックスさんでさえあんなに叩かれるので。
219 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:05:46.01 ID:X/jlAuv/
ちなみにヘナさんをつぶしてもいいのですか?
232 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:11:21.57 ID:X/jlAuv/
>>225
気が向いたら潰しますがあまりにも無意味なんですよね。
238 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:14:16.55 ID:X/jlAuv/
>>234
私ではなくてビットコインスレを使います
あと、ヘナさんスレをたてます
私はなにもしませんよ。
むしろ私はヘナさんのキチガイ信者のふりをします。
SMAP板の歴史を変えたのと同じやり方
241 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:15:44.23 ID:X/jlAuv/
>>239
いくらでもやれますよ。
私がヘナさんスレを建て、
ヘナさんのキチガイ信者のふりをするとかね。
でも面倒。
243 承認済み名無しさん 2018/03/04(日) 11:16:21.77 ID:X/jlAuv/
>>240
いや、ビットコインスレの人が賛同するやり方でやります
カズマックスさんでさえあんなに叩かれるので。
238承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:06:45.30ID:ar4Pq2yy なぜ稼げる手法を公開するのか。あとはわかるな。
239承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 11:10:28.22ID:kJmE9ICo 未成年ガキが跋扈してる時点で問題あり
ツイッターも規制すべきだし金を掛けたりするもの特に仮想通貨はG20で世界的に規制するべきだった
ツイッターも規制すべきだし金を掛けたりするもの特に仮想通貨はG20で世界的に規制するべきだった
240承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:36:11.54ID:kIKpOyDA インフルエンサーというアフィゴミ乞食情報商材屋
241承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:06:08.41ID:XX9ycFk8 田中
大石
ヨーロピアン
この辺が偉いん?
大石
ヨーロピアン
この辺が偉いん?
242承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:31:31.74ID:71FrCJ9L 「頭のいい人向けに端折って言っているので、すごく誤解されています(馬鹿にされています)」
これかなり性格悪いよな
これかなり性格悪いよな
243承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:40:22.23ID:qg+dA2Ef フォロワー多いのに異様にリプが少ないやつは自分に問題があることを自覚できないのかね
それはそうとnote売り出すの流行ってんのか?
一昔前の情報商材を思い出したわ
それはそうとnote売り出すの流行ってんのか?
一昔前の情報商材を思い出したわ
244承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:42:35.97ID:BpEOSQFm note売るなら特商法の兼ね合いで個人情報晒す義務なかったっけ
245承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:36:02.02ID:XX9ycFk8 大石ってのが全て正しいのか
246承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:39:32.31ID:XX9ycFk8 なんであんなに偉そうなんだ
247承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:58:31.79ID:MxVJyEXw あいつ選民思想あるから
248承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:05:35.98ID:XX9ycFk8 糞どうでもいい議論ばかり目につく
相場が回復しないから暇なのか
相場が回復しないから暇なのか
249承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:46:39.52ID:jn1JTVzj 韓国人、12200からずっと希望がーとか言ってる
ズルズル下げてても強い買いとか、憐れなやつ
ズルズル下げてても強い買いとか、憐れなやつ
250承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:24:31.70ID:yGuEotbu 韓国人よりbotトレーダーの方が100倍信憑性あるな。ノウハウの中身が違うわ
251承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:25:26.70ID:ZuvaWXtG トレード歴1年の先生はすげぇや()
252承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:34:59.33ID:4IX5djZI テクニカルバカ
253承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:05.16ID:36uQXz7P イケダハヤトって結局今資産どれくらいあるんだ?
なんか貧乏に見えるが
なんか貧乏に見えるが
254承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:38:35.00ID:l+mA4Gqs 最古参でもゴックス前後だから大した知識も経験も技術もないよみんな
頭いい奴なら半年あれば十分追い抜けるわ
頭いい奴なら半年あれば十分追い抜けるわ
255承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:08:18.21ID:vdF2GO9i 2014年から毎日相場分析してた独眼竜は去年ひたすらショート続けて退場したっぽいぞ
256承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:22:12.63ID:MdB5sMmO しよーたーのボリバンじじいがまだ生きてたら、下げ相場で儲かってたろうに
257承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:56:37.56ID:L8DJaI0f この界隈某スレ民だらけなのはよくわかった
ほんまええ加減にせえよ
ほんまええ加減にせえよ
258承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:15:23.08ID:hSb5rTDm わらおじがヘナににキレられた時に、わらおじが以前ヘナがポメラニアンに勝手に喧嘩ふっかけてボロ負けした時のツイートRTしてたの、ほんと泥沼の戦いで好き
259承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:17:24.56ID:BRSpBhI/260承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:12:06.36ID:a2a2YG4R わらおじ「今後こうするヌゥ 」
hena「お前アホすぎ」
わらおじ「ヘナしゃんイライラしすぎヌゥ 」
hena「お前みたいな雑魚にイラつかねーしww」
わらおじ「・・・ドッグスレイヤー」
hena「あれは別に負けたわけじゃねーし!!お前馬鹿だから理解出来ないだろうけど!」
ここで画像連投
hena「じゃ俺忙しいから!!じゃあな!!!」
こんな感じだった気がする
hena「お前アホすぎ」
わらおじ「ヘナしゃんイライラしすぎヌゥ 」
hena「お前みたいな雑魚にイラつかねーしww」
わらおじ「・・・ドッグスレイヤー」
hena「あれは別に負けたわけじゃねーし!!お前馬鹿だから理解出来ないだろうけど!」
ここで画像連投
hena「じゃ俺忙しいから!!じゃあな!!!」
こんな感じだった気がする
261承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:33:33.11ID:TthUhJrH ヘナちょこ、毎日上目線ですとか言いながらとうとうBTC85万切ったぞw
何にも分かってないなあいつ
何にも分かってないなあいつ
262承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:35:47.06ID:MgBZXrbe ヘナカスw
263承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:15:58.87ID:7pCJzzyq 歴史的なCフォーク(ドヤ
264承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:28:17.07ID:BLjBba9R ヘナに1BCH払ってる「henacamp○期生」とか書いてるやつは
簡単に洗脳されるマルチのカモリストに入ってるて聞いたよーー
簡単に洗脳されるマルチのカモリストに入ってるて聞いたよーー
265承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:39:25.81ID:1BDTTtu5 >>216
このデコレーションみつけるのすきでき
このデコレーションみつけるのすきでき
266承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:15:47.00ID:AqbLWTn+ hena下手くそすぎワロタwwww
信者もそろそろ目を覚ませよ
上げ相場でそれらしい理論でイキってただけの素人だよ
信者もそろそろ目を覚ませよ
上げ相場でそれらしい理論でイキってただけの素人だよ
267承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:24:50.85ID:PWWVCvuh kazmaxとBCGOD、偽トレーダーの巨頭を推してるくらいだからセンスないのは察しろよw
269承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:31:53.46ID:PWWVCvuh 自分の客取られるからだろ
所詮はセミナー屋なんだよね
所詮はセミナー屋なんだよね
270承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:43:49.36ID:8gPDCcg3 【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
271承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 06:49:19.44ID:AqbLWTn+ へなしゃん信者多すぎて引くに引けないだろうな
プライド守るために他人攻撃してんだよ
プライド守るために他人攻撃してんだよ
272承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:34:38.81ID:TySrE2Kw ブラキオサウルスおめでとう
273承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:56:08.65ID:7pCJzzyq BCGODは名前がおかしいけど、
下げる場合の予想もしてくれるからヘナより全然良い
下げる場合の予想もしてくれるからヘナより全然良い
274承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 11:27:41.65ID:IHABKA5E >>273
初めてじゃない? 頑張れ養分供!っていう掛け声が嫌い。上がったら売り抜けるんだし
初めてじゃない? 頑張れ養分供!っていう掛け声が嫌い。上がったら売り抜けるんだし
276承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:04:21.13ID:ZKYVY4pS モニーサ嵌め込み小玉歩の自演w
277承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:51:53.60ID:1d5QvgWH ヘナの信者は逃げ遅れたかな。
278承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:01:47.25ID:NkiKOtay へなしゃんいつになったらBTCあがるの
バックテストするとハズレの方が多いんじゃねーの
バックテストするとハズレの方が多いんじゃねーの
279承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:05:45.59ID:lqHaC7I7 逆神インフルエンサーがいると聞いて
280承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:57.25ID:IM7EAiGI ヘナ信者ってあのつまらん飲み会生放送も見てるの?
281承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:47:52.12ID:1BDTTtu5 BC GODっていつからか今の路線に変わったよね
282承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:13:13.49ID:jAuV3yKF ハンドル名と写真と口調がちぐはぐな感じ
283承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:21:11.02ID:BLjBba9R ヘナしゃんはザハ達の会話にカットインしては支離滅裂な発言を指摘される痛いナンパ野郎みたいに
なってて信者はそれでもかっこいいとか思うんだろうなWわらう
なってて信者はそれでもかっこいいとか思うんだろうなWわらう
284承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:10:31.86ID:rvhp1Odz 赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
285承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:51:55.38ID:rmBA7tB6 稼ぐのは赤髪さんだけでいい
他のカスエンサーは消え失せろ
他のカスエンサーは消え失せろ
286承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:48:52.43ID:w/i8aM+C 赤紙のbotコンテストで死人出そう
287承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:04:49.17ID:KAsQTgO3 やっぱテクニカルってオカルトだよね
288承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:13:27.00ID:9njEh6h1 アカガミさん前にやんちゃんのことも褒めてたけど
やんちゃんの講習 受講者が560人ぐらいいたのに(一人5万円)
一ヵ月で300人が見限ってやめるほどの崩壊ぶり
怖い
やんちゃんの講習 受講者が560人ぐらいいたのに(一人5万円)
一ヵ月で300人が見限ってやめるほどの崩壊ぶり
怖い
290承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:04:17.25ID:s8/kT9tJ 赤紙さんはプログラミングスキルはプロ級なんだろうけど手法に関してはそこまでではなかったんだろうな
けど上手いビジネスモデルでそこの知識も全部取り込んでしまった。頭いいわマジで
けど上手いビジネスモデルでそこの知識も全部取り込んでしまった。頭いいわマジで
292承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:25:08.34ID:bTW/StWy 本格的に仮想通貨が終わる前に自分の影響力を一刻も早く金にしたい赤髪さん
億稼いでたらそんなまどろっこしいことする必要ないのにね
億稼いでたらそんなまどろっこしいことする必要ないのにね
293承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:38:22.51ID:IHABKA5E 去年含み益だけ億つて、今マイナスの人多いだろ
294承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:26:34.09ID:PHaj4Xyt ネム盗まれた後にネムのチャート貼って、「むしろ盗まれた数%分身が軽くなったんじゃないかな」とか言っていた馬鹿がいるらしいな
295承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:27:59.08ID:oGo67J80 やんちゃんの講座ってあかんの?まあ当人は短期トレーダーではまったくないよね。
それにしては誰もtwitterで話題にしてないような。みんな損したことは隠すのかな。みんなツイッターで直接怒ればいいのに。
それにしては誰もtwitterで話題にしてないような。みんな損したことは隠すのかな。みんなツイッターで直接怒ればいいのに。
296承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:55:36.06ID:BuHbSwNA297承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:58:10.30ID:lOWTy2oZ298承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:12:24.68ID:34x4hFZH やんちゃんって、PEとかペロコミュをバカにしてたイメージ
https://twitter.com/search?q=yanyanchan2020%20pe&src=typd
https://twitter.com/search?q=yanyanchan2020%20pe&src=typd
299承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:59:24.34ID:lOWTy2oZ アカガミさんとやんちゃんってなんだかんだで稼いでそうだけどな
他のゴミは知らんけど
他のゴミは知らんけど
300承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:09:02.09ID:C5Y3N9xj 1人5万で500人も集客できたのすごいな
Twitterで集めたん?
Twitterで集めたん?
301承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:11:20.89ID:b+z3z102 赤髪が絶賛するとたまたま暴落するんじゃなくて奴が買い煽って売り抜けてるだけだと思うが
最近臭い商売始めだしたしその後どっかで大コケしたんかも知れんけど
最近臭い商売始めだしたしその後どっかで大コケしたんかも知れんけど
302承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:18:50.77ID:8t2IEo4m 赤紙さんのツイッターの画像って本物なの?
つか赤紙さん好きすぎだろおまえら。専用スレ作れよ
つか赤紙さん好きすぎだろおまえら。専用スレ作れよ
303承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:20:28.90ID:H0IFbFGe >>260
なにそれと思って検索したらこれかよマジで気持ち悪いな韓国人
https://twitter.com/henashamp/status/944259120021958656
https://twitter.com/henashamp/status/944377023740313600
ポメの行動にいちいち絡みに行ってしかも惨敗とかダサすぎキモすぎ
搾取され続けてる信者はいい加減目を覚ませよwww
なにそれと思って検索したらこれかよマジで気持ち悪いな韓国人
https://twitter.com/henashamp/status/944259120021958656
https://twitter.com/henashamp/status/944377023740313600
ポメの行動にいちいち絡みに行ってしかも惨敗とかダサすぎキモすぎ
搾取され続けてる信者はいい加減目を覚ませよwww
304承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:24:24.93ID:LoN67XsO Akagamiのプログラムスキルとかどう見てもアマ級
個人的にはpeloの開発者が神
個人的にはpeloの開発者が神
305承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:27:33.66ID:GMbddSSz え、もーがん犯?
306承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:28:18.06ID:GMbddSSz 誤爆した
308承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:31:48.14ID:GbBDFgpA もう碌にトレードもしてない元インフルエンサーの
ツイッターは見てて意味ないね。
あてにはしないけどまだトレードしてるマックスや
ヘナフォローしてるほうがいいわ。
ツイッターは見てて意味ないね。
あてにはしないけどまだトレードしてるマックスや
ヘナフォローしてるほうがいいわ。
309承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:35:45.59ID:tLGIp0ti henaのぐるぐるに騙されて買い予想しかしないクソ情報に金払うくらいならcoinrunでヨーロピアンの予想読んでたほうがよっぽど勝てる
310承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:38:22.22ID:GMbddSSz311承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:38:58.43ID:GMbddSSz まただ
誤爆失礼
誤爆失礼
312承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:41:09.09ID:arEGbAHm 何とかマックスさんは勝負してるトレーダーが一番偉いみたいなこと言ってて、どんだけ自意識こじらせてんだこいつと思いました。まる。
313承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:51:47.19ID:NXQiOD9b ポメはトレード、技術、情報の全方位に強いからやっぱり強いよ。
意外とそういう人いない。
意外とそういう人いない。
315承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:57:04.63ID:w/i8aM+C なおccしたもよう
316承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:04:52.18ID:hSOX0bvQ AKAGAMIさんの日利+80%ロジック
絶対嘘やからwそんなもの存在せえへんよw
絶対嘘やからwそんなもの存在せえへんよw
317承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:08:01.89ID:LoN67XsO ロットがクソ小さかったら全然あり得るけどな
318承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:10:45.66ID:hSOX0bvQ >>317
毎日+80%とか有り得ないってw
毎日+80%とか有り得ないってw
319承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:14:53.35ID:h82+q67B これだけ外し続けて情けない姿晒してるとさすがに信者減ってきたんじゃないのヘナ
320承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:15:56.54ID:oGo67J80 安定して80パーはありえない、とはいえ例としてmmbotで1日数十万利益出してる人って原資に対するパーセントで言えばかなりの数値なような。
321承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:18:18.42ID:oGo67J80 tradingviewお絵かきスクールとしては一定の評価をしたい。
322承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:18:33.62ID:oGo67J80 tradingviewお絵かきスクールとしては一定の評価をしたい。
323承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:22:48.77ID:tLGIp0ti こんだけの下げ相場で買い煽りしかしないとかマジで典型的な逆神だなヘナカス
324承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:36:45.32ID:LoN67XsO325承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:45:58.35ID:PHaj4Xyt >>303
悔しいのか、その後も東洋経済の記事でヨーロピアン見かけたから粘着して一蹴される流れもよーく見とけよ
https://twitter.com/henashamp/status/955338308455825413
https://mobile.twitter.com/sen_axis/status/955360875233263616
悔しいのか、その後も東洋経済の記事でヨーロピアン見かけたから粘着して一蹴される流れもよーく見とけよ
https://twitter.com/henashamp/status/955338308455825413
https://mobile.twitter.com/sen_axis/status/955360875233263616
326承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:52:49.78ID:H0IFbFGe ヘナカスのキモい粘着はなんなのw
火病?w
火病?w
327承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:02:46.61ID:Uz9foUK1 ミラーマンって人のバイトフライヤーってBOT買ったんだがほっとんど日次すら勝ち越せずマイナスだったわ
1日5千円から1万なんてよくそんなウリ文句で売ったな
1日5千円から1万なんてよくそんなウリ文句で売ったな
328承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:25:20.20ID:gGO1ugbT329承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:08:17.84ID:UAE3P2K3 あんなのに未だに騙される奴いんのかよ
bot販売は詐欺に決まってるじゃん、自分で動かせば稼げるのに売る理由あるか?
bot販売は詐欺に決まってるじゃん、自分で動かせば稼げるのに売る理由あるか?
331承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:44:05.10ID:gGO1ugbT 現状流動性だって限られてるし一緒のツールを大人数が使ったらどうなるかくらいわかるよね普通
332承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 01:59:33.43ID:MgNs67Jd ヨーロピアン月次+4600万
333承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:00:28.85ID:a7wdRE/y いや、そんな簡単な話じゃなくて、botで小銭稼ぎにはなるんだけど、変化に合わせた定期的な設定の微調整とか面倒だし、一人で動かしてても孤独で虚しいから承認欲求でコード売ってみたりする気持ちはわかる
334承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 02:28:47.82ID:gGO1ugbT335承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 03:41:54.11ID:48Vbg7on336承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 05:27:54.19ID:hMmbD3tp まだヘナに騙されとる奴wwwwぐるぐるフィボナッチマジ当たらんwwww
337承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 06:45:29.49ID:gGO1ugbT フィボナッチなんてそもそもオカルトもいいとこだよ
338承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 08:15:32.33ID:dm4S2PX4 ヘナチョンのヤバいところは、別に自分のアンチでもない奴に噛みつきにいってるところ
そして返り討ちにされるところ
そして返り討ちにされるところ
339承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:00:41.43ID:VJcQ+hot おまえにもかぞくがいるだろうに…
340承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:19:14.74ID:VzJ2kE0D 赤紙のbotコンテストで死神に取り付かれそう
下げチン
下げチン
341承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:22:11.58ID:hBKHi6xP ポエマータヌキが復活するぞ
343承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:36:28.39ID:JKlJXmTb 1月くらいに募集の多かったアルト、草コイン系の有料グループは今はどうなってるんだ?
会員が損して荒れてそうなんだが
会員が損して荒れてそうなんだが
345承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:09:10.61ID:Vz+tjHhs そういえばハイレバFXのアフィカス垢もやたらフォローして来てたけど最近減ったな
346承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:09:26.97ID:VzJ2kE0D リップルも6分の1の価格になってリップラーは卒業
347承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:26:31.38ID:CV69/UeJ こんなとこでエゴサしてツイに貼って効いてないアピールするインフルエンサーさんおる?
348承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:30:18.79ID:48Vbg7on 有料グルは金かなり儲かってカモに刺されないのかな
ヘナキャンプみたいにプロフに生徒って書くくらいみんな洗脳されてるのか?
ヘナキャンプみたいにプロフに生徒って書くくらいみんな洗脳されてるのか?
349承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:44:45.27ID:VJcQ+hot 宗教法人にすればいいのに
350承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:56:46.06ID:ooONE1WG チキンだヌゥ
351承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:59:05.40ID:Vhnztgnd 調整Cの次は調整Dがくるの?
352承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:20:47.27ID:MgNs67Jd ?
353承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:22:43.01ID:fVwUIUVI >>300
やんちゃん、億り人輩出プロジェクトとか言って、ツイッタで人集めてたよ。
講座受ければ、勝ち組億り人、量産やでって。
俺が教えれば、2割は億トレになれるとも言うとった。100人以上ってこと。
やんちゃん、億り人輩出プロジェクトとか言って、ツイッタで人集めてたよ。
講座受ければ、勝ち組億り人、量産やでって。
俺が教えれば、2割は億トレになれるとも言うとった。100人以上ってこと。
354承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:37:11.70ID:MgNs67Jd 短期で儲かるようなツイートしてた奴らが長期目線とかブロックチェーンの可能性とか言い始めてるのは糞だと思う
355承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:51:22.19ID:+3i0052S 草有料グループ金返せ
356承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:54:52.07ID:arNrXL9T357承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:02:43.98ID:hsmKgsnM 詐欺った金の使い道がテカテカチャートとようつべ飲み会に消えている減じ卯
358承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:09:25.21ID:gTRKMYEL 宗教法人化は税制が緩くなるみたいだし、開き直っちゃいなよ
359承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:26:32.75ID:kWyYOE16 なんかここ、人が集まらなくなったセミナー屋が
人気のあるへなしゃん叩いてるみたいだね…
人気のあるへなしゃん叩いてるみたいだね…
360承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:27:21.16ID:uW6G4h1G 未だにヘナカスに騙されてる信者哀れすぎる
361承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:30:49.55ID:v+Y5PgOI https://twitter.com/morokoshi_angel/with_replies
こいつ、やんちゃんの複垢じゃないかと疑ってる。口調も似てるし。
やんちゃんにだけやけに甘くて他をディスってんだよね・・
こいつ、やんちゃんの複垢じゃないかと疑ってる。口調も似てるし。
やんちゃんにだけやけに甘くて他をディスってんだよね・・
362承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:36:25.47ID:MgNs67Jd やんちゃんきもいなーw
363承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:36:34.40ID:gTRKMYEL364承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:42:38.87ID:48Vbg7on365承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:53:25.40ID:48Vbg7on なるほど月50万安いとか人気に嫉妬とかこんな狂気な人間に囲まれてるのは耐えれんわ
366承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:37:59.63ID:swN5KN1X 100億円プレーヤーがチャート否定したから誰か教えてあげなよ
どんなやり取りするか見てみたい
どんなやり取りするか見てみたい
367承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 13:40:52.29ID:dWQL1Y/z http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png
http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://youtu.be/8s2bzAolQWE http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png
http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://youtu.be/8s2bzAolQWE http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png
http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png http://i67.tinypic.com/16aqm2x.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
368承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:05:17.95ID:K/hwMAmf まんこ垢は乞食ばっかりだな
370承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:41:33.55ID:ohJsvGCd ヘナしゃんがやっとこさBcash見捨てそうですね
371承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:53:32.34ID:BYveod6r サンタルヌーとか絶対いかねぇw
372承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:58:11.09ID:BnSpew99373承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:09:44.52ID:zOYG3nz+ henaって下げ相場を経験してないんでしょ?
374承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:14:59.51ID:oT+9RqNU >>373
結局これだよね
過去のバブル崩壊過程のチャートを見て勉強しても、いざ自分がその渦の中でプレイヤーになったときうまく立ち回れるとは限らない。
とくにバブル相場で多くの果実を収穫したプレイヤーは、その感覚から抜けきれずに逃げ遅れる。
結局これだよね
過去のバブル崩壊過程のチャートを見て勉強しても、いざ自分がその渦の中でプレイヤーになったときうまく立ち回れるとは限らない。
とくにバブル相場で多くの果実を収穫したプレイヤーは、その感覚から抜けきれずに逃げ遅れる。
375承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:15:18.53ID:BYveod6r henashampファンのtokyo_yuikoさんをすこれ😎
https://i.imgur.com/ye4Vxp3.jpg
https://i.imgur.com/6WLaosv.jpg
https://i.imgur.com/ic2ukx1.jpg
https://i.imgur.com/ye4Vxp3.jpg
https://i.imgur.com/6WLaosv.jpg
https://i.imgur.com/ic2ukx1.jpg
376承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:16:53.61ID:IacM0Dor 音速のこと叩いてたけど音速の方が遙かにトレードうまい
377承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:33:19.42ID:48Vbg7on 何でも上がる相場しか経験してないからショートしないとか言っちゃうんだろ
後悔してるだろうけど
後悔してるだろうけど
378承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:38:04.52ID:arNrXL9T379承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:40:26.28ID:A0W6gEJu ジョソ・レノソが歌い上げるラヴ&ピーソ
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/942680360755724288
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/975948938195841026
音速さんの尻軽さけっこうすこw
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/942680360755724288
https://twitter.com/GOXGOXGOX2/status/975948938195841026
音速さんの尻軽さけっこうすこw
380承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:56:25.00ID:xtCG/i4+ 自分の弟子にエロリプしてキモがられてた人ってだれだったっけ?
382承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:05:48.24ID:0s6wk2S4 やんちゃん、赤神さんに怒られてんね
383承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:08:48.89ID:zLL4iBgt >>368
ほんとに女だと思ってんのか
ほんとに女だと思ってんのか
384承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:09:20.87ID:K+uN5dht 値段を上げることは容易だけどその分期待値が上がって結果がすぐに出ないと恐ろしいクレーマーに変化するからか
金額と性能のバランス設定難しいだろね
売りゃいいってなもんでもないしな
それこそフロントエンドからバックエンドへと段階つけて売っていけば大きな失敗も少なそうなんだがな
金額と性能のバランス設定難しいだろね
売りゃいいってなもんでもないしな
それこそフロントエンドからバックエンドへと段階つけて売っていけば大きな失敗も少なそうなんだがな
386承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:30:13.31ID:zLL4iBgt387承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:39:13.12ID:xhgf1S/C 久しぶりに仮想通貨界隈覗いてみたら意味分からんことになってた
seiyaくりぱか周りkwsk
seiyaくりぱか周りkwsk
388承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:26:41.94ID:IAnNV5Tp ヘナと信者は結構な含み損では?
389承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:31:32.62ID:TWJmveg6 ヘナはショートめっちゃしてるけど言ってないだけだぞ
お前ら脳内お花畑かよ
お前ら脳内お花畑かよ
390承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:45:06.76ID:1TqeZiic 思い出すシリーズ Plutonの情報商材
391承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:02:21.26ID:p1+phB4E 両方とも嫌いだけど、ヘナやカズマックスを逆神扱いするのは流石に言い過ぎなところがある
マナさんは逆神でOK
マナさんは逆神でOK
392承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:10:05.81ID:hMmbD3tp ついにヘナしゃんキャッシュ見捨てたwwww
393承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:12:21.67ID:krFtmL1N くりぱかさんの手法って使えるの?
394承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:25:34.74ID:fYHCAUUC396承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:36:33.26ID:yql5NEMG ヘナキャンプ受講生あらわるwww
397承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:53:21.13ID:BYveod6r henacamperやぞ
398承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:14:50.48ID:2NiwoHQw399承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:17:25.99ID:VzJ2kE0D ハチマキは自分の曲げ力が強すぎて含み損も膨大。実力相応といった感じかな
400承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:19:04.98ID:iOS4hBKD 実は年次で勝ててない男が商材を出し
初心者マークを嵌め込むんですね
初心者マークを嵌め込むんですね
401承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:30:55.40ID:9khS4Skp402承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:31:46.75ID:v7lh/geB なんだかんだ昔からのbF古参が一番明確に結果残してるのがわかるんだよな
ポメ筆頭に実力者はトレードランキング上位に常に名前いるし
他のブロガーは大抵エアトレだと思ってる
ポメ筆頭に実力者はトレードランキング上位に常に名前いるし
他のブロガーは大抵エアトレだと思ってる
403承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:45:33.93ID:vMEH+/Ro ドミナンスおばさん好きなんだけど
404承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:49:44.40ID:hMmbD3tp405承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:50:33.38ID:hMmbD3tp 自分はショートしてて表では上げ煽りとかwwwwクズwwww
406承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:13:54.99ID:uovA90s/407承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:20:31.58ID:dbFhnUnH リチャード・デニス(アメリカの投資家)
わずか400ドル(日本円で約4万円)から
資産を数十億ドル(数千億円)にしたという
伝説的な実績があり、トレーダーたちの間では
「マーケットの魔術師」といわれている。
わずか400ドル(日本円で約4万円)から
資産を数十億ドル(数千億円)にしたという
伝説的な実績があり、トレーダーたちの間では
「マーケットの魔術師」といわれている。
409承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:54:30.04ID:CgQb8T9A https://twitter.com/morokoshi_angel/with_replies
ここで晒されてから唐突にやんちゃんディスり始めてわろたwww
闇が深いな、養分講座でよっぽど消耗してるんだろうな
ここで晒されてから唐突にやんちゃんディスり始めてわろたwww
闇が深いな、養分講座でよっぽど消耗してるんだろうな
410承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:01:11.38ID:0THnNDi1 かわいいアイコンに限って
トゲのある発言が多いのはなんでや?w
トゲのある発言が多いのはなんでや?w
411承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:15:00.29ID:CgQb8T9A ハチマキには同情するわ
運で1発当てて勘違いしてボロクソに損失出してるとかさ・・
あげく擦り寄ってきた奴らに人気取りのための踏み台にされる始末
運で1発当てて勘違いしてボロクソに損失出してるとかさ・・
あげく擦り寄ってきた奴らに人気取りのための踏み台にされる始末
412承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:20:45.33ID:yNiBkfs2 >>410
具体的には?
具体的には?
413承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:38:09.32ID:U77X+C1w やんちゃんなんでこんなアカ作ったんやろ
414承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 03:44:50.15ID:U77X+C1w morokoshi_angel、変なクライアント使ってるからandroidオンリーのやんちゃんではなさそう。睡眠時間もmorokoshi_angelは日中働いてる人だね。どうてもいいが。
415承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:02:52.84ID:4kC6Ednd416承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:15:00.65ID:D3N/EI23417承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:17:31.94ID:D3N/EI23 >>405
ショートしてないのに強がって嘘いった結果さらにクズだよなwww
ショートしてないのに強がって嘘いった結果さらにクズだよなwww
418承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:18:03.00ID:4kC6Ednd キャンプといっても、酒飲みたいだから
ギャンブルの勝ち負けは二の次
ギャンブルの勝ち負けは二の次
419承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:29:48.73ID:tznTGEqk まあhero推してたやつらは全員詐欺師か、アホかということで良いでしょ。
420承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:38:27.33ID:+NtJnxRx 3月31日爆上げする!!!!!
満月は上がるって言ってた!!!!
ヘ🌕シャンプーが言ってた!!!!!!
オレは信じる絶対
満月は上がるって言ってた!!!!
ヘ🌕シャンプーが言ってた!!!!!!
オレは信じる絶対
421承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:58:30.36ID:FKjJg4Y0 くりぱかの破産ってなんや
422承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:39:16.37ID:e23o/kNB おは勃ち。
423承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:53:26.34ID:VZ4NYBKr ハチマキのせいで
ビットコインキャッシュの値下がりが止まらないんだが
ビットコインキャッシュの値下がりが止まらないんだが
424承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:30:04.15ID:tW8YbcX7 ミスビットコインまいでシコってるやつ挙手
425承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:52:57.15ID:L20KHyc2 ヘナカス散々ビッキャ買い煽っておいて下がりまくった後はチャートが汚いからとか意味不明な言い訳で切り捨てかよ
お前に騙されて買ってた信者はどーするつもりだ?
お前に騙されて買ってた信者はどーするつもりだ?
426承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:08:37.80ID:tIGndx+C >>425
だから騙すから察してと自己紹介に書いてるやんwww
だから騙すから察してと自己紹介に書いてるやんwww
427承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:10:40.30ID:qZj7lIyj チャートが汚いワロタ
428承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:22:09.06ID:i+nmpN51 リップルちゃんにディスられてるのにまだ気付いてない
429承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:46:54.57ID:ERqRMN+3 Beyond Blocks 東京サミット行く人いる?
430承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:54:22.55ID:tIGndx+C431承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:59:32.78ID:ejYjvbBS フィラコネ以外全員雑魚だろ雑魚同士仲良くしろよ
432承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:00:32.06ID:cyq+E8+D まいニーしてる奴挙手
434承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:05:47.99ID:tXUaobE7 USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
http://kijuhytgrfed0987654321.diary.to/archives/7206121.html
435承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 12:57:34.86ID:Tkg+KDx4 ビッキャマジで見せ場無く終わってるな
436承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:29:32.23ID:NIql+KVR ムカつくが
ヘナがディスってから転げ落ちてるんだよなBCH
ハチマキみたいな逆神とは違う
ヘナがディスってから転げ落ちてるんだよなBCH
ハチマキみたいな逆神とは違う
437承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:41:12.70ID:rTQR9nuj おまえにもかぞくがいるだろうに
438承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:11:38.19ID:TGuB3TMK ヘナさあ
その予想に意味はあるのかい?
その予想に意味はあるのかい?
439承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:16:32.21ID:2qp4pv1k やっぱり仮想通貨専門の有名トレーダーなんて雑魚ばっかだな
何でテクニカル通り反発しないかCISあたりだったらすぐ答えるだろうに
旬が過ぎて株為替に投資家が帰ったからに決まってるだろ、と
何でテクニカル通り反発しないかCISあたりだったらすぐ答えるだろうに
旬が過ぎて株為替に投資家が帰ったからに決まってるだろ、と
440承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:18:02.40ID:wvKcS8zb441承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:35:17.39ID:oAxm2h0Y 養分大杉
442承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:36:02.05ID:oAxm2h0Y443承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:36:14.53ID:ZkDAURBf 占い屋がはずしたときの言い訳パワーワード
「チャートが汚い」
「チャートが汚い」
444承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:38:04.52ID:yuBE8TCy 大体がバブルで儲かった一発屋だからな
445承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 14:49:13.23ID:KtNc7+bJ チャート汚いからなんやねんとしか
綺麗だったら当てられるってことやろ?それ誰でもできるよね
綺麗だったら当てられるってことやろ?それ誰でもできるよね
446承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:16:31.13ID:VZ4NYBKr みんな!がんばろう??
447承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:17:21.45ID:0aOa6o+H チャートが汚いんやなくお前の心が汚いんやで
448承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:23:58.68ID:a/kcYtTU やんちゃんとこのMはもう嫌気がさして抜けたらしーぞよく知らんがブチ切れしたらしい
まああんなキモリプされてたら嫌にもなる罠
まああんなキモリプされてたら嫌にもなる罠
449承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:32:49.71ID:pi7W5oTw450承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 15:43:38.05ID:PnnHPWLh ヘナチョン完全に弱気になってて草
451承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:02:27.34ID:DKtkZcyc452承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:03:41.52ID:D3N/EI23453承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:03:58.55ID:W/hMO4pE しかし仮にも師弟関係で弟子に手取り足取り教えてやったのにリプ一つで寝返るからまんこは信用ならねーんだよな
まさにハイリスクノーリターンだぜ
仮想通貨界隈の女には一切関わらない方が平和に暮らせるな
まさにハイリスクノーリターンだぜ
仮想通貨界隈の女には一切関わらない方が平和に暮らせるな
454承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:07:54.39ID:D3N/EI23 やんちゃんてやつは生理的に無理だが数ヶ月前まで金のために媚びてプロフにやんちゃんの弟子
とか書いてたMや二コも乞食ビッチで気持ち悪い
とか書いてたMや二コも乞食ビッチで気持ち悪い
455承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:09:00.00ID:/XIVmCmW ヘナ様 今度は下がるってさ
456承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:09:17.27ID:D3N/EI23 >>453
まさか内容かぶるとは皆おもってるかwww
まさか内容かぶるとは皆おもってるかwww
457承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:10:09.36ID:D3N/EI23 >>455
以前から上がる上がる言ってたときに言えよwww
以前から上がる上がる言ってたときに言えよwww
458承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:11:09.75ID:/XIVmCmW てかヘナ様に捨てられたBCH
もしかして買い時か
暴落あざーっす
もしかして買い時か
暴落あざーっす
460承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:31:09.00ID:qgCCTz9H しかもそのうち一人は未成年ときたもんだ
今のうちに性格直さないと先が思いやられるし
ロクな大人にならねーと思うわ
今のうちに性格直さないと先が思いやられるし
ロクな大人にならねーと思うわ
461承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:36:10.75ID:pdSRBTmD 界隈がbotの商材売りばかり湧いてきてんな
情報商材屋と変わらん
情報商材屋と変わらん
462承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:00:48.60ID:xrRav60g cisとかBNFみたいな一流の投資家は、自分の手法などは決して明かさない
3流投資家ほど見せびらかせたがる
勝つことじゃなくて自己顕示欲を満たすためにやってるから
3流投資家ほど見せびらかせたがる
勝つことじゃなくて自己顕示欲を満たすためにやってるから
464承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:09:44.34ID:i+nmpN51 ポメはヘナディス継続中
465承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:11:53.01ID:fftX5Sct >>462
キミは何流?
キミは何流?
466承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:15:55.75ID:pi7W5oTw へナカス下げ予想は誰も喜ばないからしないんじゃなかったっけ?w
散々上げ煽りして信者の含み損が限界にきたところで下げ発言wブレブレかよw
散々上げ煽りして信者の含み損が限界にきたところで下げ発言wブレブレかよw
467承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:18:31.26ID:yNiBkfs2468承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:21:30.80ID:PnnHPWLh 下げるとしてもどうせ上がります的なニュアンスだったのに
もはやそれすらないヘナチョン
もはやそれすらないヘナチョン
469承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:49:00.87ID:6xrtkbAL ポメの経歴考えたらただの商材屋が勝てる相手じゃないだろ
技量云々の前に立場が違いすぎ
技量云々の前に立場が違いすぎ
470承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:50:01.04ID:D3N/EI23472承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:05:44.99ID:a/kcYtTU473承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:14:10.08ID:i+nmpN51 Bitcoin Cash is Bitcoinとか言って煽ってたのにチャートが汚いと言うだけの理由で捨てるのか
plutonとかブロックちゃん使われるだけ使われてポイか
plutonとかブロックちゃん使われるだけ使われてポイか
474承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:19:45.43ID:tftS79OJ チャートが汚いは何度聞いても草生えるw
まるで喧嘩に負けた幼稚園児の捨てゼリフみたいだなw
まるで喧嘩に負けた幼稚園児の捨てゼリフみたいだなw
475承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 18:54:46.93ID:/XIVmCmW うわー
ヘナ様ETH推してきた(T . T)
ETH終わった(T . T)
ヘナ様ETH推してきた(T . T)
ETH終わった(T . T)
476承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:36:27.68ID:6QKAcHPa 犬は帰れよ
477承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:52:38.18ID:o4H9HG3h わん
478承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:02:53.63ID:hyclNtGC ミゾレウミウシとかいう奴、かまってちゃん臭がすごいな
いつも独り言言ってて草生える
いつも独り言言ってて草生える
479承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:30:13.83ID:I6eKHhM5 お絵かき教室の値段いくら?
480承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:34:42.18ID:pxQne5Sx 響はどう思う?
間違えてても素直に認めるし、勝率も高いからわりと参考にしているけど。
ただ1〜2時間程度のド短期の予測しかいわない印象だけど。
間違えてても素直に認めるし、勝率も高いからわりと参考にしているけど。
ただ1〜2時間程度のド短期の予測しかいわない印象だけど。
481承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:41:12.19ID:XAw7y7h4 韓国人式お絵かき教室、1BCHとかだから初期受講生は50万円っしょwwww
482承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:48:47.95ID:OkAqbrlb483承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:50:05.06ID:tBReenTy 響は最近犬の調子が悪いらしくて可哀想なんだなあ…
484承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:51:06.56ID:ygV9ORM2 自称インフルエンサー元イケメンではないホストはどや?
485承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:22:28.87ID:6GS9dobT アカガミネタバラシしちゃったよ
もったいない
もったいない
486承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:59:31.05ID:9qk9mwv8 ずっと通じるEAなんてもんは為替の場合は存在しないが、仮想通貨はどうなんだろうな
487承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:01:35.72ID:QAg4+DY4 アカガミさん男だったの?知ってたけど。
488承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:35:31.62ID:TzAwxZbJ 漢がロング入れてた時点でネタだよ。
以前にもガミが名前ぱくったと言ってたしね
以前にもガミが名前ぱくったと言ってたしね
489承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:12:12.74ID:nU/UesmC >>485
売り始めか売り終わったあたりでネタバラシしようと思ってたんだがな
売り始めか売り終わったあたりでネタバラシしようと思ってたんだがな
491承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:49:10.85ID:pJJiG6Y0 そういやふうかどこ行ったんだ?
暴落直撃くらって嫌になって消えたの?
暴落直撃くらって嫌になって消えたの?
492承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:07:31.28ID:o35BuAZK 仮想通貨女子大生・宮脇咲「迷いもあったけど、この道を進むと決めました」 https://nikkan-spa.jp/1462714 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
493承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:09:31.71ID:o35BuAZK 目玉ついた。目玉氏ね
494承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:23:24.33ID:Z5DclGBz495承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:32:30.04ID:eWyFLJSX 勝手に呟いてるだけの人に後出しだの先出しだの言うなよ。カズマックス じゃあるまいし
496承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 04:38:22.20ID:QsKkK9Zl Kazmax信者はトレードはマウントの取り合いか何かだと思ってるからな
497承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:30:15.31ID:1YCpRvZJ498承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:38:39.42ID:5JysELSb お絵描きしてる人達は何がしたいの?
7500がサポートラインとか言って、それ割れば第2、第3のサポートラインとか出しちゃうし
何でもありの後付け論のお絵描きなら図画工作室でやってもらいたいもんだ
7500がサポートラインとか言って、それ割れば第2、第3のサポートラインとか出しちゃうし
何でもありの後付け論のお絵描きなら図画工作室でやってもらいたいもんだ
499承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:41:30.20ID:I/m9Oc7i500承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:45:27.03ID:I/m9Oc7i501承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:48:41.24ID:VsQQAQlY henaのチャートは芸術ですって言ってるやつはガチで気持ち悪かった
502承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:57:11.70ID:5JysELSb503承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:03:45.60ID:eWyFLJSX サポートラインが複数あるなんて当たり前だろw
504承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:11:12.51ID:eWyFLJSX サポートとレジスタンスの仕組みも知らんのならどんな名トレーダーを参照しても損するだけだから諦めてガチホしてろ
505承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:21:00.82ID:I/m9Oc7i みんな思ってるだろうけど、グルグルお絵書きを書いてそれに当てはまった動きしてるように
見せようとしてるが、毎回グルグルを新しく(チャートに合うように)自分で合うように書きかえて
それって何の目安になるんだ?
見た目が芸術的以外の理由を信者おしえてくれ
見せようとしてるが、毎回グルグルを新しく(チャートに合うように)自分で合うように書きかえて
それって何の目安になるんだ?
見た目が芸術的以外の理由を信者おしえてくれ
506承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 07:46:20.55ID:W0U2afxU またヘナ底予想出してるぞ。こいつ底は確認するものって行ってなかったっけ
507承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:31:44.46ID:3G1hny2I ポメって、ただショートするって呟いただけでヘナファンネル飛んで来たんでしょ?
508承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:42:23.66ID:2hO0HL6U チャートが汚いからなしょうがないよなw
509承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:10:23.08ID:ve8sfKqr ヘナの分析は全くあてにしてないけど、バックに韓国人仕手筋がいるみたいだから一応フォローしてる。
510承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:36:07.25ID:N1huumy4511承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 09:54:49.87ID:Xtyan+Gq あいついつも調整終了か?って言ってるよな
512承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:17:54.16ID:Ojf5v13S >>509
韓国語の掲示板やらSNSからソースとってるから、たまに役立つ事言うしな。基本嵌め込みだが
韓国語の掲示板やらSNSからソースとってるから、たまに役立つ事言うしな。基本嵌め込みだが
513承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:20:12.29ID:F6TCON5j514承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 10:24:24.33ID:1e7yofUW へな、いつもあがるとか言ってたらそりゃいつかはあたるだろ。
516承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:04:16.76ID:ZBfZEytd なんでわざわざ日本人と絡みたがるのかな
母国で頑張ればエエやんっておもうんだけど
母国で頑張ればエエやんっておもうんだけど
517承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:07:45.60ID:/lfIipRD まぁ単純にこっちのが好きなんじゃないの
518承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:20:41.56ID:c3QYEJjA お国では高額講座は相手にされないんだろ
日本人のがカモりやすい
日本人のがカモりやすい
519承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:32:12.94ID:l5qFsNIF 韓国で仕入れたありふれた情報を日本で売る。
520承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:50:28.93ID:FUxFYYIw 大型サポートアークってなんです?
521承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:51:34.32ID:oXcxdvAS 俺もお絵描きしようかな儲かるかな
522承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:54:38.45ID:ve8sfKqr 韓国人て信者作るのは上手いね。
オウムとか統一教会とか創価とか。
オウムとか統一教会とか創価とか。
523承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:05:29.87ID:I/m9Oc7i 日本が裕福で平和ボケしてるからカモにされてるだけだろwww
524承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:17:47.30ID:ve8sfKqr525承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:23:34.06ID:Z0Hmgfza ヤマザキサチとかいう1万円チャレンジの人が凄いと思いました(小学生並の感想
526承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:47:55.76ID:L/BByyja おいおい
ヘナ様のツイート、あれやばくないか?
信者に「おまえらショートが何なのか理解してないから言うだけ無駄だったから内緒にしてたけど、オイラは短期トレで勝っちゃってまーす。
嫌なら他行け、シッシッシッ」
って言ってるようなもんだろ
ヘナ様のツイート、あれやばくないか?
信者に「おまえらショートが何なのか理解してないから言うだけ無駄だったから内緒にしてたけど、オイラは短期トレで勝っちゃってまーす。
嫌なら他行け、シッシッシッ」
って言ってるようなもんだろ
527承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:01:38.76ID:1e7yofUW 別にショートしててもいいけど下げ局面で買い煽りするのはいただけない。
最初に直近で100万超えしますといってて下がったら
底は8300 7800 7660 7440 7350.....それぞれ最後の調整です。
と言い続けたら被害者増やすだけだろ。
最初に直近で100万超えしますといってて下がったら
底は8300 7800 7660 7440 7350.....それぞれ最後の調整です。
と言い続けたら被害者増やすだけだろ。
528承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:07:12.59ID:SwsdsmYJ ショートよりアークの方が誰も使わないだろ
受講生のお絵かき見ても使い方が各自テンデバラバラなんだけど大丈夫なのか?
受講生のお絵かき見ても使い方が各自テンデバラバラなんだけど大丈夫なのか?
529承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:09:02.98ID:I/m9Oc7i >>526
あんな発言でも、信者「さすがですー毎月授業料はらいますー」
あんな発言でも、信者「さすがですー毎月授業料はらいますー」
530承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:15:54.35ID:EUPohlot ヘナチョンダサすぎwww
531承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:40:16.15ID:c7mspbrX 投資歴1年ってまじ?
532承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:47:50.27ID:bFpTQ5cN セリクラはまだまだこんなもんじゃないですよ!(^^)
って言ってる奴らに凸してきてよー
って言ってる奴らに凸してきてよー
533承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:55:23.17ID:EOqCBr8H 外れるし鬱陶しいからフォロー外した目障りだ
534承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:58:27.07ID:3twT8hU0 ヨーロピアンやっぱ上手いな
こんだけ上手かったらヘナdisも許すわ
こんだけ上手かったらヘナdisも許すわ
535承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:02:10.90ID:L/BByyja ヘナ様「ショーターが焦ってくる頃」←さっきと言ってることが...
もうヘナ様の中の人が1人なのか疑問なってきた
複数でやってるんじゃねーか?と思っちゃうわ
もうヘナ様の中の人が1人なのか疑問なってきた
複数でやってるんじゃねーか?と思っちゃうわ
536承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:16:34.19ID:JhtwZm63 韓国人は嘘つきで有名
537承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:19:28.99ID:C9M++P50 お前ら嫌いなくせに気にしすぎだろww
538承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:24:29.31ID:c3QYEJjA539承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:29:16.08ID:eWyFLJSX540承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:39:52.42ID:L/BByyja541承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:44:32.46ID:I/m9Oc7i >>535
また追加で1カ月毎の有料グルに人を入れないと必死なんだよ
また追加で1カ月毎の有料グルに人を入れないと必死なんだよ
542承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:56:46.89ID:edYinEJG ポメはリアルタイムで出さないからなあ
そして指針は最近影薄いな
この一億ロスカの人って何なの?
https://twitter.com/KXKXCOIN/status/979538488910495744?s=19
そして指針は最近影薄いな
この一億ロスカの人って何なの?
https://twitter.com/KXKXCOIN/status/979538488910495744?s=19
543承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:04:37.35ID:Pemzkd4X 犬の子分は巣に帰れよ
544承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:19:08.45ID:tVTHRfnu545承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:20:35.55ID:L/O907yz もう高齢犬だな
546承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:43:01.52ID:Pemzkd4X 後出しの奴のツイート聴いてても無意味だから早々に切った
547承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:43:41.74ID:2hO0HL6U チャートでお絵描きする同人誌でも作ればいいのに
548承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:19:42.01ID:tJ3FJrpK 一番信頼できるインフルエンサーはだれ?
549承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:56:49.11ID:c7mspbrX この下げ相場で一気に化けの皮が剥がれた投資初心者さんw
550承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:03:26.20ID:UFa4QLKU なるみってオカマ、トレードは上手いようだけどギャグがあまりにも面白くなくて流れてくるだけで
イラッとするんだが
お前らマジであんな数十年前のテレビで使い古されたようなクソつまらんネタで笑ってるの?
やっぱ金目当てか?
イラッとするんだが
お前らマジであんな数十年前のテレビで使い古されたようなクソつまらんネタで笑ってるの?
やっぱ金目当てか?
551承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:05:45.87ID:kIC1eBwS552承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:17:04.69ID:eDb/Yz08 ハチマキの逆神すごい
553承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:22:26.38ID:JvemmO9+554承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:31:10.86ID:JvemmO9+ 元ヘナ会員だけど質問あるか?(答えるとは言ってない)
555承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:40:37.39ID:E2mT+/9j そもそも平野はトレーダーじゃないだろ
556承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 20:43:48.23ID:sBXH4gXA はちまきは逆に捉えれば、信頼性高い
559承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 21:35:54.94ID:sBXH4gXA キャンプが終わったら卒業なんだよ
561承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:19:59.45ID:eDb/Yz08 インフルエンサーではないがゆいちゅうとパコりたいやつなんていないだろw
自演臭が半端ないんだよなー
自演臭が半端ないんだよなー
562承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:20:07.90ID:um5/+3I1 元ホストの人は明るい性格で好きだなw
565承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 22:56:56.82ID:YT9heQFs566承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:13:15.97ID:zCPSoKWx セリクラ論聞く限りヘナよりKAZの方が正しい
というより経験の差か
というより経験の差か
567承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:35:18.65ID:dzjRIyAi 仮想通貨を通して初めて投資やってる人とあったけどクズばっかだな
自意識過剰で自己承認欲求の塊、見た目はおっさんで中身は中学生みたいなの
ジョージ・ソロスやバフェットみたいなできた人の方が珍しいのか、
それとも日本人投資家はクズばかりなのか
自意識過剰で自己承認欲求の塊、見た目はおっさんで中身は中学生みたいなの
ジョージ・ソロスやバフェットみたいなできた人の方が珍しいのか、
それとも日本人投資家はクズばかりなのか
568承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:44:57.09ID:dexyx00Y >>567
誰と比べてんだよあほくさw
誰と比べてんだよあほくさw
569承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:45:51.63ID:C2b3X1SL チャートについて個人の意見を述べるだけ→ただの変わったトレーダークラス
高額な料金設定でセミナーを開く→商材屋にクラスアップ
自分の気に入らない人物に噛みつきまくる→このスレのレジェンドにクラスアップ
高額な料金設定でセミナーを開く→商材屋にクラスアップ
自分の気に入らない人物に噛みつきまくる→このスレのレジェンドにクラスアップ
570承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:55:06.90ID:7QXqJGae ゆいちゅうはオタサーの姫感が強い
いかにも隠キャだしたまに出る下ネタがくっそ寒い
いかにも隠キャだしたまに出る下ネタがくっそ寒い
571承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:04:09.15ID:3Mpf4+dE ミゾレは一切アフィリエイト貼らないしほんとにトレードしてはるからね
572承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:11:23.37ID:MgOj7sbV573承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:21:20.50ID:7oNNGpli 古参のインフルエンサーは仮想通貨関連の仕事に従事してるやつばっかだからミゾレは異質
去年のバブル前まではビッフラの常時利用者は3000人程度しかいなかった
そら関係者だらけになるわな、そいつらがバブルで儲けて今でも影響力を持ってる、古参の言うこと聞いてたら金減らすだけだぞポジトークしかせんし
去年のバブル前まではビッフラの常時利用者は3000人程度しかいなかった
そら関係者だらけになるわな、そいつらがバブルで儲けて今でも影響力を持ってる、古参の言うこと聞いてたら金減らすだけだぞポジトークしかせんし
574承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:45:25.07ID:0V8Q6tYF やんちゃん買い予想めっちゃ外してて草
見苦しく言い訳した挙句、身の無い抽象論垂れ流しいて体面保つのに精いっぱい
見苦しく言い訳した挙句、身の無い抽象論垂れ流しいて体面保つのに精いっぱい
575承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 01:25:24.96ID:PB0SpHfU すげー今更だが赤紙って漢本人なんだな
この人地頭よさそうなのは彼の自伝本読んで分かったけど、ヒップホップのリスナーからすると漢がプログラミングしてると思うと笑えるな
この人地頭よさそうなのは彼の自伝本読んで分かったけど、ヒップホップのリスナーからすると漢がプログラミングしてると思うと笑えるな
576承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:00:27.04ID:oKIH5LSz 本人だと思ってる奴がまだおるんか
577承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:25:36.42ID:y/1BBezX >>566
買い煽り嵌め込み屋と、商材屋の違い
買い煽り嵌め込み屋と、商材屋の違い
579承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:46:47.54ID:qHRHLhnR >>571
ガラゲー時代からトレードしてるベテランだから。
トレーダー歴半年
ヘナ キャンプ入会金50万
草でたまたま一発トレード歴一年未満
有料グループ 月5千円
相場一年で当てたこれから通用しない
有料ノート 数百円〜一万円
ガラゲー時代からトレードしてるベテランだから。
トレーダー歴半年
ヘナ キャンプ入会金50万
草でたまたま一発トレード歴一年未満
有料グループ 月5千円
相場一年で当てたこれから通用しない
有料ノート 数百円〜一万円
580承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:48:54.59ID:Brzh+5hf581承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:53:25.13ID:/1j3hL9K トレード歴数ヶ月のやつのnote買ってるヤツほんとに草。
582承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:00:18.88ID:y/1BBezX 響とかトレードで負けててもnote一回で平均年収くらい稼ぐからな
仮想通貨バブルは崩壊中でも金はまだまだ飛び交つてる
仮想通貨バブルは崩壊中でも金はまだまだ飛び交つてる
583承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:14:48.74ID:5vYGiL0t 最近のオカマいちいち予防線張って弱気だなーと思ったらやっぱり大負けしてたんやな
584承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:26:28.26ID:AER8lBnj 普段他人煽ってようが商材売ってようが勝率低かろうが
負けた時にちゃんと負けと受け入れて自分なりに消化するトレーダーは好感度高い
一方で敗北を認めると死ぬ病の人種がいる
負けた時にちゃんと負けと受け入れて自分なりに消化するトレーダーは好感度高い
一方で敗北を認めると死ぬ病の人種がいる
585承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:46:50.32ID:wXQq+bF3 HODLだけで儲からなくなってきたから
株FX先物未経験の連中が法外な値段の商材買ってるんだろうな
株FX先物未経験の連中が法外な値段の商材買ってるんだろうな
586承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:50:39.34ID:wXQq+bF3 正直な話草の名前10個くらい言ってればどれかはテンバガーになっただろうし
そんな商売やればよかったな〜と後悔してる
そんだけで識者としてちやほやされてnote出せばどんどん飛びついてくる
ええな
そんな商売やればよかったな〜と後悔してる
そんだけで識者としてちやほやされてnote出せばどんどん飛びついてくる
ええな
587承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 04:36:51.41ID:+WqaXwWD 日本仕手グループのzaftman・しろっこ・Arata・XJAPAN・ヒャダるて・カイジーヌはどうなったんだ。
あんだけ荒稼ぎして今は雲隠れか?
あんだけ荒稼ぎして今は雲隠れか?
588承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 05:01:35.18ID:0/q2GJyZ 金払って入会したやつは今頃お通夜だろうな
589承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:01:04.06ID:LUdLBfv6 >>554
hena有料グループは月ごとに更新だから
意味ないと思ってやめたんだろ?
3ヶ月も4ヶ月もいて全く稼いでないのに
カモの生徒皆でワイワイチャットが楽しくて辞めれないやつらが600人いるって聞いたけどなwww
hena有料グループは月ごとに更新だから
意味ないと思ってやめたんだろ?
3ヶ月も4ヶ月もいて全く稼いでないのに
カモの生徒皆でワイワイチャットが楽しくて辞めれないやつらが600人いるって聞いたけどなwww
590承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:04:03.39ID:twmNRnRA 50万とか払ったらには儲けるまで抜けるに抜けれないパチスロカスみたいなシステムは上手くできてると思う
591承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:39:44.40ID:0V8Q6tYF 響はなんとない性格の悪さがにじみ出てる
592承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 07:51:28.72ID:AO2beUX4 ヘナは逆神になってんのな。BCH当てただけの1発屋のセミナーに入る奴wwww
593承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:06:51.96ID:zos+ugZ6 チャート汚いのtweetが消されてる?
594承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:18:41.82ID:ceggsnMr 丸の内はブログ売った?
595承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:36:41.69ID:v/dvl1xL ヘナが投資歴一年に吹いた。
そんな人に高い授業料出す信者もなんだかな。
そんな人に高い授業料出す信者もなんだかな。
596承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:18:41.59ID:oKIH5LSz 赤紙もとうとう5万の有料グループ開始か
598承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:45:09.24ID:lUxVvRQI プロの介入で疲弊したニワカトレーダーが、有料コンテンツで食いぶちをつなぐ時代に移行
599承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:53:07.48ID:BFLmO1nR あったよ
勉強でもなんでも出来る奴から学ぶのが効率良い
投資歴長いベテランだったら意味ないだろうが、初心者でもしっかり学べる
勉強でもなんでも出来る奴から学ぶのが効率良い
投資歴長いベテランだったら意味ないだろうが、初心者でもしっかり学べる
600承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:02:13.07ID:XEzWsN1Y 商材屋叩いてた連中が有料グループ作ったりぼったくりノート売ったりしてるの見てると哀れでしかない
601承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:05:36.66ID:dh+ESaS1 残念ながら商材の方が安定して儲かるからな
仮想通貨から投機を始めた学生や若者が買うだろ
仮想通貨から投機を始めた学生や若者が買うだろ
602承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 10:05:45.63ID:4HoayW5a くりぱかノート値上げしすぎ
本人も儲かってないんだろ
本人も儲かってないんだろ
606承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:39:39.15ID:i39veW8j607承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:49:08.38ID:mdVa/60v ファン
608承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:50:06.89ID:t9FR07Pg609承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:52:34.68ID:XEzWsN1Y 赤紙女説たまに出るけどまさかあのアイコン見て女だと思ってんのか?
610承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:57:44.31ID:LUdLBfv6611承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:59:57.74ID:MgOj7sbV twitterとかブログなんて趣味でやるものなのに商売道具として利用してる銭ゲバばっかりで草生える
612承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:09:57.96ID:LJPKsNpB >>610
ヨーロピアンがそれっぽいの利用しはじめたからそれでは?
ヨーロピアンがそれっぽいの利用しはじめたからそれでは?
613承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:16:32.86ID:he68f68H >>610
確定で田中だよ、ネム事件を面白がって平気で一線超えた行動とってた
確定で田中だよ、ネム事件を面白がって平気で一線超えた行動とってた
614承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:24:47.17ID:9XVCa0iP モナコインクラスタで流行ってるやつでしょ
りっぷるちゃん、イケハヤあたりも使ってるね
ネムの犯人にメッセージ送るだけで捜査とかありえないけどな
りっぷるちゃん、イケハヤあたりも使ってるね
ネムの犯人にメッセージ送るだけで捜査とかありえないけどな
615承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:26:29.66ID:9XVCa0iP つかこれタヌキかよw
散々捨て台詞吐いてtwitterやめてくせにしれっと戻ってくるとかどんだけ恥知らずなん?w
散々捨て台詞吐いてtwitterやめてくせにしれっと戻ってくるとかどんだけ恥知らずなん?w
616承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:27:31.07ID:XASPe53B >>607-608
なんだファンだったんだ。あんまJラップわかんないけどそれに乗ってあげてる漢さんって人もやさしい人だね。GAMIさんもいい人だけど。
アーティストもファンも同じような性質の人で集まるんだろうな
なんだファンだったんだ。あんまJラップわかんないけどそれに乗ってあげてる漢さんって人もやさしい人だね。GAMIさんもいい人だけど。
アーティストもファンも同じような性質の人で集まるんだろうな
617承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:31:15.88ID:/1j3hL9K トレード歴数ヶ月の人の有料note買ってるヤツほんと笑える
618承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:33:40.28ID:mdVa/60v >>615
別アカでいたよ前から
別アカでいたよ前から
619承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:39:18.76ID:Q/Fpk1gB こんなヌルっと終わるセリクラがあるかw
何が分散型じゃw
何が分散型じゃw
620承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:45:13.15ID:LUdLBfv6621承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:49:13.38ID:LUdLBfv6622承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:00:28.60ID:dh+ESaS1 Con artist
623承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:14:35.36ID:MgOj7sbV 質問にも銭取るじゃなくてモナ取るのか
どんだけ銭ゲバやねんw
どんだけ銭ゲバやねんw
624承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:28:55.75ID:eJPQp5eX このスレ見てるインフルエンサーにお願い
BTCの底がどこになるかアンケート取ってみてくれ!
たぶん50〜60万って意見が一番多くなりそうな気がする。
だから、そんなところでは止まらんということだよ。
BTCの底がどこになるかアンケート取ってみてくれ!
たぶん50〜60万って意見が一番多くなりそうな気がする。
だから、そんなところでは止まらんということだよ。
625承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:35:52.01ID:nvBiHQRK なんで止まらないんだ?
626承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:38:09.82ID:eJPQp5eX ヌゥさんできればネタバレは後にしてほしかったw
627承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:39:17.64ID:twmNRnRA ヌゥ現物売ってから少し売り煽りが入ってる気がするヌゥ
628承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:41:17.87ID:+WqaXwWD >>617
noteに書いた予想が見事に外れた勝率90%BTCこわいさんの悪口はやめてさしあげろ
noteに書いた予想が見事に外れた勝率90%BTCこわいさんの悪口はやめてさしあげろ
629承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:43:30.16ID:eJPQp5eX >>625
この大調整は高値掴みしてる人達が投げない限り終わらない。
雰囲気でリップル買ってリップラーとか言ってる人達が、絶望し投げ出したくなるような価格になるまで絶対に。
つまりみんなが想定しているような価格では意味がないんだよ。
この大調整は高値掴みしてる人達が投げない限り終わらない。
雰囲気でリップル買ってリップラーとか言ってる人達が、絶望し投げ出したくなるような価格になるまで絶対に。
つまりみんなが想定しているような価格では意味がないんだよ。
630承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:44:09.61ID:A0oYEx7Y 底は35だわ
631承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 17:16:53.20ID:5vYGiL0t しょーりゅーけん!
633承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:11:28.31ID:190rHNPn 30万くらいじゃねえの底
634承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:36:20.10ID:nqV5T6G3 284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
635承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:38:24.67ID:LUdLBfv6636承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:40:33.73ID:+WqaXwWD >>634
赤髪さんコインチェックの和田も絶賛してなかったっけ
赤髪さんコインチェックの和田も絶賛してなかったっけ
637承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:59:15.28ID:/1j3hL9K マジかよ赤紙さいてーだなw
638承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:09:12.41ID:GPwwpIZU ミリオネ、高額情報商材「M1クラブ」あと6時間で締め切りとか必死で草
あと3時間!、あと1時間!!とかまた煽ってきそうだな
鴨が数名でもいるのが信じられない
あと3時間!、あと1時間!!とかまた煽ってきそうだな
鴨が数名でもいるのが信じられない
639承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:17:44.43ID:N0y4dNCY イーサ4万円切りを1月時点で予想していたドミナンス理論が最強
https://twitter.com/dominancetheory?s=09
https://twitter.com/dominancetheory?s=09
640承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:21:28.02ID:dh+ESaS1 一万円以下に戻るよ
ビタリクが高すぎると怒っているから
ビタリクが高すぎると怒っているから
641承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:22:20.79ID:GPwwpIZU ミリオネ予想通り「あと3時間!」のLINE来て草
次は「あと1時間!」かww
大学の学費半分以下の価格に設定させていただいてますって、
偏差値50〜55の大学卒とか言ってる時点で萎えるわ
決断の力が大切とか煽ってるけど、「正しく」決断しないとカモられるだけだ
次は「あと1時間!」かww
大学の学費半分以下の価格に設定させていただいてますって、
偏差値50〜55の大学卒とか言ってる時点で萎えるわ
決断の力が大切とか煽ってるけど、「正しく」決断しないとカモられるだけだ
643承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:03.66ID:LUdLBfv6 どみばあさんは名前売るために絡みにいきすぎて引く
644承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:05:02.92ID:fCWdp8GL やんちゃんて昔からあんな感じなのにそれを分かった上で弟子になって今更翻してもねぇ。マンコってほんとキモイわ
645承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:23:12.59ID:s6TRkk+X まんこは信用するな。これマメな。
646承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:26:36.78ID:QlrnM4sa 恩を仇で返すのが女だ。そして手のひらくるっくる
647承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:49.62ID:rILsBmaV ●ニュー速VIP発の独自通貨
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
648承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:28:22.32ID:sA2hFLNR 清水聖子の
話題の想源で凄いの見つけました。
https://m.facebook.com/permalink.php?id=100004097837501&story_fbid=1383834568429791
これ本当ならいい加減だな。
話題の想源で凄いの見つけました。
https://m.facebook.com/permalink.php?id=100004097837501&story_fbid=1383834568429791
これ本当ならいい加減だな。
649承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:03:04.74ID:7Zr89TK+ キモくて世間知らずなギークが仮想通貨で儲けた金を
オプザイルや金融ビジネスマン、凄腕為替トレーダーが搾り取っていく様は見ていて面白いから
もっとやれって感じだ
honeto&UKIみたいな金融893いいゾ〜
オプザイルや金融ビジネスマン、凄腕為替トレーダーが搾り取っていく様は見ていて面白いから
もっとやれって感じだ
honeto&UKIみたいな金融893いいゾ〜
650承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:20:43.80ID:7Zr89TK+651承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:16:13.46ID:0PDmHhe/ 嫌いなインフルエンサーアンケートやってます。
仮想通貨界隈のインフルエンサーアンチ (@questionbitcoin)さんをチェックしよう https://twitter.com/questionbitcoin?s=09
仮想通貨界隈のインフルエンサーアンチ (@questionbitcoin)さんをチェックしよう https://twitter.com/questionbitcoin?s=09
652承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 03:28:05.41ID:0PDmHhe/653承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:21:49.63ID:j56Hjy0e ヘナ様今更TRX教団に入ったのね
アンチが多いからTRX教団掲げてればアンチも減るかな?って考えかな?
ってか、TRX教団なんてもう飽きられて来てるんだけどな
投資と同じで立ち回り下手ね
アンチが多いからTRX教団掲げてればアンチも減るかな?って考えかな?
ってか、TRX教団なんてもう飽きられて来てるんだけどな
投資と同じで立ち回り下手ね
654承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 06:57:25.32ID:OnsuxWTE すぐ退団するから
655承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:44:34.14ID:u1U/GDTB エイプリルフールのネタでしょw
656承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:40:51.87ID:D2kBn/Tk >>652
hena ヌゥ seiya
hena ヌゥ seiya
657承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:53:24.41ID:nAdTk8OU AKAGAMI吹いたwwww
まさにMと二コみたいなあんなやんちゃんにヘコヘコして
裏切ってる安い雌ベーコンみたいな女に絡んでる童貞おじさん達も痛い
まさにMと二コみたいなあんなやんちゃんにヘコヘコして
裏切ってる安い雌ベーコンみたいな女に絡んでる童貞おじさん達も痛い
658承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:54:20.96ID:B9EQM3bt henaのやり方学んでも税金ない国じゃないと税金で結局減るぞー
660承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:50:12.19ID:SFx62cB6 仮想通貨で初めて
仕手をした人らいしいです
元証券マンでプログラマー
ゲーマー
ドラクエモンスターズとパズドラのランク見ると
凄い課金額してそうです
とろろさんを推します
https://twitter.com/tororo_bitcoin
仕手をした人らいしいです
元証券マンでプログラマー
ゲーマー
ドラクエモンスターズとパズドラのランク見ると
凄い課金額してそうです
とろろさんを推します
https://twitter.com/tororo_bitcoin
661承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:16:04.79ID:Th1BH800 >>660
嵌め込み陰キャw
嵌め込み陰キャw
662承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:24:53.12ID:V3vvRdcz へなちゃんエイプリルフールをいいことに下げ予想からの逆神を期待するも見事に玉砕しそうでかわいそう
663承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:44:17.43ID:XblNivw9 ^_^ ←ぶち切れてそう
664承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:55:09.75ID:EI58XiKL ヌゥは投資歴そこそこ長いだけあって生き残りそうだな
665承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:16:18.41ID:Hd3wRzUs ヌゥはうまいことフィアットに逃したみたいね
2017年組はこれができない
2017年組はこれができない
666承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:25:26.59ID:hBQSBeCV 俺はすまないけどyoung chaungっておっさんを支持するわ。本当に気の毒としか思えない
667承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:25:32.57ID:LPi4u4jX ヌゥって紹介文が西暦2081年から始まる人?
668承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:38:29.96ID:oidqCn3a >>665
おせーよ
おせーよ
669承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:46:24.83ID:kwdurRWR リップル買い増しおじさんは元エリート証券マンとかなのかな
投資歴1年とかでドヤ顔してるやつとは大違いの風格を漂わせてる。そしてブレない
投資歴1年とかでドヤ顔してるやつとは大違いの風格を漂わせてる。そしてブレない
670承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:34:38.93ID:sqyn6/7k TRX教団が最近つまらなく見えるのはヘナチョンの姿がチラホラ見えるからなんだよなー
奴がいるだけで面白いものも、つまらなくなる
奴がいるだけで面白いものも、つまらなくなる
671承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:39:31.95ID:FZuXzLo0 最近なんか新しいローションみたいな名前のやつ流行りだしてんの?新興宗教か何かかな
672承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:19:27.64ID:6gLzW2Rw673承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:46:48.53ID:MLBHQ/O+ 株メインの有名アカとかと比べて仮想通貨界隈うさんくさいのが大杉
株にもウルフ村田とかパナとかクソみたいなゴミ煽り屋いることはいるけど
仮想通貨はむしろそういう奴がほとんどでインフルエンサー面してるのマジ驚くわ
株にもウルフ村田とかパナとかクソみたいなゴミ煽り屋いることはいるけど
仮想通貨はむしろそういう奴がほとんどでインフルエンサー面してるのマジ驚くわ
674承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:52:04.21ID:MV59IPDc トレーダーしかフォローしてないからだろ
675承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:56:57.14ID:L1BZgJcs bitflyerトレーダーと大石等の技術よりの人見てる分には、変な銘柄の煽りとかほぼないけどな。取引所のアフィリエイトができるから、株よりそういうのがいるんだろう。取引所かアフィリエイトしてるのが悪い。
676承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:17:33.95ID:HPvjMTYe ビッフラの偉い人が一部のインフルエンサーと飲み会したんか、なんでもありだなほんと
問題起きた時色々突かれるとか思わないのかな
問題起きた時色々突かれるとか思わないのかな
678承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:41:28.33ID:+ZXs/fWS 502トークン上場させてくれ〜
679承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 05:01:40.10ID:m6Zt8gRz ごごごごごごご五万円!?
680承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 05:53:09.76ID:PvVjw28C 某BOTは死ぬほど売れるんだろな
パラメーターを最適化できない購入者の苦情で荒れるのは必須
仮想通貨は金払いの良い情弱養分が多すぎだよ
パラメーターを最適化できない購入者の苦情で荒れるのは必須
仮想通貨は金払いの良い情弱養分が多すぎだよ
681承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:20:38.82ID:BdZITpqP ヌゥのおじさん面白い。
682承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:03:22.41ID:R63/vrBc 草コインで偶然ヒット相場歴一年未満
有料グループ 月3千円
相場歴一年弱これから通用しない
有料ノート 数百円〜一万円
売買サインを販売者に有利に
自動bot 無料〜一万円
トレード期間数ヶ月の商材買ってる人本当に草。
有料グループ 月3千円
相場歴一年弱これから通用しない
有料ノート 数百円〜一万円
売買サインを販売者に有利に
自動bot 無料〜一万円
トレード期間数ヶ月の商材買ってる人本当に草。
683承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:34:55.41ID:1wCJaJky 五万のノート買おうかと思ってるけどプログラムの知識少しでもないとキツイかなァ
684承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:37:53.61ID:pPeISDNN アカガミのbot買うやつは超絶情弱
5万の高額商材だぞ
5万の高額商材だぞ
685承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:41:29.52ID:RA/CvaVU 50,000円は安い。
ボットこれから始めるなら絶対
ボットこれから始めるなら絶対
686承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:00:10.50ID:Yy6rqaeX botにどれだけ幻想抱いてるんだ
687承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:03:44.82ID:1GIoDRWT 仮想通貨マスターズク◯ブ
YouTubeで散々icoを推してきた奴ですが、しばらく連絡がとれななりました。
いま他の購入者とも会っています。
数日待って連絡がなければ準備の通り動きます。
他にも買った方いますか?
YouTubeで散々icoを推してきた奴ですが、しばらく連絡がとれななりました。
いま他の購入者とも会っています。
数日待って連絡がなければ準備の通り動きます。
他にも買った方いますか?
688承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:11:12.55ID:Uv0rnCml 想源の清水聖子ゲキおこ。
朋友が朋友に案件紹介してるらしい。
自分達人の事言えるのかよ(笑)
朋友が朋友に案件紹介してるらしい。
自分達人の事言えるのかよ(笑)
689承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:24:50.45ID:mdjt7Q9D690承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:26:10.51ID:mdjt7Q9D パソコンただで貰えるもそうだけど、ローンチ動画とか、そこからのアフリエイト案件なんて全部嘘だと思った方が正解
691承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:43:46.44ID:CWrD/bNF インフルエンサーの各種アンケート実施結果あるよ
1000票を越えているものもあるぜ
仮想通貨インフルエンサーの人気分析レポ (@questionbitcoin)さんをチェックしよう https://twitter.com/questionbitcoin?s=09
要望あればこのスレでもいいよ。
◯◯の直した方がよいところは?
1.トレードスキル
2.態度
3.くだらない一人言ツイート減らす
4.いまのままでよい。
などで。
できればDMでほしい。
よろしくね
1000票を越えているものもあるぜ
仮想通貨インフルエンサーの人気分析レポ (@questionbitcoin)さんをチェックしよう https://twitter.com/questionbitcoin?s=09
要望あればこのスレでもいいよ。
◯◯の直した方がよいところは?
1.トレードスキル
2.態度
3.くだらない一人言ツイート減らす
4.いまのままでよい。
などで。
できればDMでほしい。
よろしくね
692承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:52:06.09ID:8chjZtM0 指針とかいうやつマサ吉に完全論破されてて草
693承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:52:28.90ID:o5S6G13X そのうち十代のガキがまねて収拾つかなくなるのがAI刑事にはわかるから仮想世界は終わり
694承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:11:29.90ID:iFXRg0sP 指針ってvaluも高いけどそんなにすごい情報だしてんの?
Twitterだと全然だけど
Twitterだと全然だけど
695承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:23:52.50ID:Ch4Kmj67 noteの特商法のページ見たら販売者の連絡先開示請求出来るんだね
696承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:35:20.13ID:Bbywdeoy 指針はもう高齢だから
年配者とダラダラやってんのよ
年配者とダラダラやってんのよ
697承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:46:20.11ID:qeZNIoXC >>696
指針はカズマックスの先輩でよく遊んでたってのはガセ?
指針はカズマックスの先輩でよく遊んでたってのはガセ?
698承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:47:07.49ID:mnHr/fgv699承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:47:33.29ID:eb1GoXtN 正味何が悪いんか分からん、ビットコインは他の金融商品と違うぞ
700承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:54:15.71ID:jNLKmSn2 俺はyoung chaungっておっさんを支持してるよ。パンコにまけんなよおっさん
701承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:09:09.07ID:q3XIUe/Z 金光と飲み会したfx民媚売りまくってて笑えるわ
今まで加納を好き勝手に弄りまくっててmexの方がいいとか言ってたのに手のひら返しひどい
今後こいつらbitflyerに忖度しまくるんだろうな
今後非公式に飲み会再度開催される可能性あるからハブられないようにペコペコしだすんだろうな
それで損するのは何も知らん他のユーザーだけ
今まで加納を好き勝手に弄りまくっててmexの方がいいとか言ってたのに手のひら返しひどい
今後こいつらbitflyerに忖度しまくるんだろうな
今後非公式に飲み会再度開催される可能性あるからハブられないようにペコペコしだすんだろうな
それで損するのは何も知らん他のユーザーだけ
702承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:20:23.45ID:ryXj22Tp ドル円のスキャルピングEAを公開しております。
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
http://l0987hg6f5d4s.blog.jp/archives/7206121.html
703承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:19:21.46ID:i/nOJiP8704承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:47:07.92ID:9csCUeR5 ホストがキモい
705承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:49:19.63ID:60UnIH18 インフルエンサーの発言でチャートができる。俺は影響されないって言う奴も頭の片隅に残りポジに迷いが生まれる
706承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:51:09.96ID:rkvBIlYO GAMIは笑い止まらんだろうな
羨ましい
羨ましい
707承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:52:22.73ID:7wKUxN0x btc-fxやってる奴がどういうインサイダー情報もらうんだよ?
708承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:09:39.90ID:92EtlhwZ 次の上場通貨とか?w
709承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:09:41.23ID:iFXRg0sP そもそも一利用者のポメも前からbfに寄稿してるし、独眼竜もビットバンク専属アナリストだったし今更って感じ
710承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:17:35.05ID:q3XIUe/Z711承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:22:04.42ID:D9ipmiK2 ポメは実質半公式だよな
3回くらいビッフラに記事連載してるし
3回くらいビッフラに記事連載してるし
712承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:25:52.02ID:7wKUxN0x714承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:27:55.51ID:bzArGj/m 金光から昭恵臭がする
715承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:28:05.77ID:q3XIUe/Z >>712
いや加納がツイッターで金光経由で助言もらったと発信してるけど
いや加納がツイッターで金光経由で助言もらったと発信してるけど
716承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:34:18.31ID:7wKUxN0x717承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:44:13.52ID:q3XIUe/Z718承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:07:56.01ID:2bmTDEdV719承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:33:10.31ID:wNVe1NRR720承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:48:29.90ID:ppoiTew6 ヘナシャンプー5ch常駐してんね
しかも他人のアイデアパクツイしてる
しかも他人のアイデアパクツイしてる
721承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:09:01.16ID:B1ZnZ6f0 ニイやんにはがっかりしたわ。所詮相手を目の前にしたら強気の発言できないし、ほかの参加者の手前浮きたく無いからまとまった感じを出したんだろな
722承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:05:54.14ID:NGxxfphf 仮想通貨界隈にしろ何にしろ、男が楽しくやってる場所に割り込んでくる女って邪魔だわ
女だけで勝手にワチャワチャやってろ
女だけで勝手にワチャワチャやってろ
723承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:00:46.48ID:ri6DB6S8 指針の推薦銘柄セントラが大暴落
共同経営者逮捕
共同経営者逮捕
724承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:06:21.69ID:uo31gMtg 論破されてツイ消し逃亡した挙げ句暴落してて草
725承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:12:26.55ID:yEFMxveG うわw僻みすごすぎてわらうわここw
726承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:22:19.61ID:xsT4R3aO 指針さんのCTR 無価値になりそう
728承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:02:35.76ID:yEFMxveG >>727
きえろざこw
きえろざこw
729承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:10:08.48ID:0nFYd578 アルトバブル終わってからの指針さん…w
730承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:21:05.68ID:ri6DB6S8 CTRのscam疑惑は12月からニュースになってるレベルの既知情報なのに
彼に嵌め込まれたやつm9
彼に嵌め込まれたやつm9
732承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:43:33.72ID:1suFncb8733承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:17:24.21ID:t8f/ao6h 自分たちの発言を精査されたら困るやつら多いからそら嫉妬でレッテル貼りしたいやつもいるわな
734承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:45:21.21ID:1suFncb8 >>733
いや妬みや僻みでレッテル貼りしても発言の精査とは関係ないだろ
精査したり叩く事の原動力は僻みや妬みから来てるんじゃないのか?
なんであんなやつがこんなに信者いて発言力あるんだクソ、とかさ
少なくとも俺はそうだったが
いや妬みや僻みでレッテル貼りしても発言の精査とは関係ないだろ
精査したり叩く事の原動力は僻みや妬みから来てるんじゃないのか?
なんであんなやつがこんなに信者いて発言力あるんだクソ、とかさ
少なくとも俺はそうだったが
735承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:59:15.74ID:dHwJZ9u9 バイナンスで上場廃止ワロタ
736承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:06:14.74ID:clOfVziQ >>734
自分がそうだから他人もそうだろう理論やめーや。
このスレでヘナチョンがやたらと叩かれてんのは、何振り構わず他のインフルエンサーに噛みついてるからだろ。
その噛み付かれたインフルエンサーの信者がいたら「は?こいつウザ」ってなんだろ。
嫉妬、妬みじゃなくてただ単に嫌いってやつも多いだろうに。
自分がそうだから他人もそうだろう理論やめーや。
このスレでヘナチョンがやたらと叩かれてんのは、何振り構わず他のインフルエンサーに噛みついてるからだろ。
その噛み付かれたインフルエンサーの信者がいたら「は?こいつウザ」ってなんだろ。
嫉妬、妬みじゃなくてただ単に嫌いってやつも多いだろうに。
737承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:32:34.05ID:yEFMxveG 直接いえばいいのに影でこそこそと陰湿で妬みで醜い滑稽な集団だよねw
絶対陰キャだわwウケるw
絶対陰キャだわwウケるw
738承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:32:49.52ID:HiGiTtyM 嫉妬で発言精査とかマジで言ってんの?
そいつがまともな奴か信用に値する奴か過去の発言と値動きや結果を比較するのは当たり前
そんな当たり前のことさえせず気持ちいいことを言ってくれる奴を盲目的にマンセーしてついて行くからいつまでたっても養分なんだよ
そいつがまともな奴か信用に値する奴か過去の発言と値動きや結果を比較するのは当たり前
そんな当たり前のことさえせず気持ちいいことを言ってくれる奴を盲目的にマンセーしてついて行くからいつまでたっても養分なんだよ
739承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:38:11.78ID:aEwXZylV ネカマおっさん「ウケるw」
740承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:39:38.38ID:yEFMxveG >>738
だれとはなしてんだおまえw
だれとはなしてんだおまえw
741承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:42:23.29ID:yEFMxveG >>739
陰キャって痛いとこついちゃったか・・・?ごめんね?
陰キャって痛いとこついちゃったか・・・?ごめんね?
742承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:45:17.08ID:0nFYd578 単芝ガイジ沸いてるやん
743承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:45:23.94ID:22nby5DK 指針とかいうゴミカス
確かにはずしまくっとるな
言い訳がまたひどいw
確かにはずしまくっとるな
言い訳がまたひどいw
744承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:45:28.87ID:JVgm7Q7Z どーせアレだろフォロワー4万とか歌ってるくせにTwitterランキングに載ってないフェイクseiyaとその仲間たちのダサい嫌がらせだろ!だって全部アイツらの敵がディスられてるもんなwww
745承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:50:08.32ID:yEFMxveG 陰キャは♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪影で♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
コソコソ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪しか♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
叩けない♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
弱い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪生き物♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
コソコソ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪しか♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
叩けない♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
弱い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪生き物♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
746承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:56:45.32ID:5b46qDnf は?お前投資やめや
747承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:57:17.98ID:5b46qDnf は?お前投資やめろや
748承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:58:43.36ID:WM4Kr1kl750承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:07:36.02ID:1suFncb8751承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:10:32.52ID:A+oo4aHy 指針さんを馬鹿にするな😡
草ゴミコインだろうとなんでも上がった昨年は買い煽り当たりまくってカリスマになったんだぞ
今年はちょっと相場の調子が悪いから買い煽りから回って外しまくってるだけ
またなんでも上がるバブル相場がきたら当たり出すんだぞ😤
草ゴミコインだろうとなんでも上がった昨年は買い煽り当たりまくってカリスマになったんだぞ
今年はちょっと相場の調子が悪いから買い煽りから回って外しまくってるだけ
またなんでも上がるバブル相場がきたら当たり出すんだぞ😤
752承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:39:35.02ID:0oluVD5A 指針金返せ
753承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:46:27.12ID:9u0voCPi アニオタ、こんな短期間で20万→3000万行くかな、と
ツイッター遡ってみたんだが
先出しで予想してたのって直近のロングくらいで
あとは微妙にポエムなんだが
他の人から見てみてどう思う?
今、先出しで当ててるのって
ナルミ、魚屋、響くらいじゃね?
そして、その3人でも月3000万は稼いでないろ?
ツイッター遡ってみたんだが
先出しで予想してたのって直近のロングくらいで
あとは微妙にポエムなんだが
他の人から見てみてどう思う?
今、先出しで当ててるのって
ナルミ、魚屋、響くらいじゃね?
そして、その3人でも月3000万は稼いでないろ?
754承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:37:31.95ID:wWErZ76G キャンプヘナで元取れた人いるのかな
755承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:49:08.60ID:CES6b0+u 学費が暗号通貨建なのは良いな。
教祖たるもの
かくあるべき
教祖たるもの
かくあるべき
756承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:51:41.27ID:5b46qDnf アニオタは退場してからカズマックス二世になったぞ
757承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:54:33.89ID:AwzW8Rl5 アニオタは商材屋
758承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:15:38.72ID:IiFctv5s Twitterとここ見て分かる通り、仮想通貨は人間性の腐ったやつらしかいないから関わり合いたくないんだよなぁ
金持ったクズどもは何でもするし、そんなやつら相手に本名・顔明かしたりオフ会であったりするのはリテラシー低すぎ
金持ったクズどもは何でもするし、そんなやつら相手に本名・顔明かしたりオフ会であったりするのはリテラシー低すぎ
759承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:18:19.11ID:9u0voCPi この前、アニオタのツイキャス聞いた俺の印象
元ホストというのは本当で、暴走属は嘘だと感じた
全体的に話しが上手いよ、普通に聞いてたら騙される
でも、所々で、辻褄の合わないところがある
例えば一日17時間チャート見てるという割には操作はぎこちないし
あと、猫がノートパソコンに乗ってご発注ってあるか?
話の重要なポイントでは指示語が出てきて話しがフワッとなる
ブログ見てる限りそこまで掘り下げてない
ただ、ノートはかなり力入れてるみたいだが、↑の理由で今の段階では買う気しない
本人がここ見てたら悔しく思うかもしれないが、
先出しで何回か当てたら信じるよ
今のところ今回のロングしか先出しで当ててないだろ
ツイキャス中も予想は曖昧だったし、結局、割らなかったし
元ホストというのは本当で、暴走属は嘘だと感じた
全体的に話しが上手いよ、普通に聞いてたら騙される
でも、所々で、辻褄の合わないところがある
例えば一日17時間チャート見てるという割には操作はぎこちないし
あと、猫がノートパソコンに乗ってご発注ってあるか?
話の重要なポイントでは指示語が出てきて話しがフワッとなる
ブログ見てる限りそこまで掘り下げてない
ただ、ノートはかなり力入れてるみたいだが、↑の理由で今の段階では買う気しない
本人がここ見てたら悔しく思うかもしれないが、
先出しで何回か当てたら信じるよ
今のところ今回のロングしか先出しで当ててないだろ
ツイキャス中も予想は曖昧だったし、結局、割らなかったし
760承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:23.77ID:9u0voCPi >>758
まあ、その考え方で正解
ツイッター見てても株クラはまともな知識あるけど
クリプトクラはちょっとヤバい
やたら、精神論とか言ってるやついるけど
株クラは説得力あるけど
クリプトで説得力あるやつ、誰もいないわ
まあ、その考え方で正解
ツイッター見てても株クラはまともな知識あるけど
クリプトクラはちょっとヤバい
やたら、精神論とか言ってるやついるけど
株クラは説得力あるけど
クリプトで説得力あるやつ、誰もいないわ
761承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:30:36.96ID:xd9PXKyt 評論家にならず、評論される人になろう 陰キャ頑張れ
762承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:35:54.47ID:loG/D2yN インフルエンサーを匿名掲示板で叩いているインキャに言われて納得する奴なんていねえよwww
763承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:46:19.43ID:626WRKWP ヨーロピアンさぁ
最近ちょっと勘違いしてきてない?
読みが外れてもフラットな意見で露骨なポジトークは無かったのに最近、信者に芸能人気取りの一問一答とかやりだすし読みと逆になりだしたら自分のポジに優位性のあるニュースのリツイートや発言するようになった
これって馬鹿にしてたカズマックスとやってる事変わんねーよ
最近ちょっと勘違いしてきてない?
読みが外れてもフラットな意見で露骨なポジトークは無かったのに最近、信者に芸能人気取りの一問一答とかやりだすし読みと逆になりだしたら自分のポジに優位性のあるニュースのリツイートや発言するようになった
これって馬鹿にしてたカズマックスとやってる事変わんねーよ
764承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:47:33.04ID:9u0voCPi765承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:50:16.43ID:9u0voCPi >>763
まあまあ、俺はヨーロピアンは嫌いじゃないよ
なんて言うか育ち良さそうなオーラは感じる
この界隈では数少ないまともな人
あと、悪口ばかりじゃダメというなら
最近、響の的中率凄いな
ちょっと前は逆神にリーチ掛かってたけど
最近は一番くらい当ててるんじゃん?
まあまあ、俺はヨーロピアンは嫌いじゃないよ
なんて言うか育ち良さそうなオーラは感じる
この界隈では数少ないまともな人
あと、悪口ばかりじゃダメというなら
最近、響の的中率凄いな
ちょっと前は逆神にリーチ掛かってたけど
最近は一番くらい当ててるんじゃん?
766承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:56:30.98ID:1j7DNhbo767承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:58:21.76ID:y+2x5vKH768承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:01:43.13ID:FsmbAg/m 現状まともなnote販売してるのはGAMIさんぐらいだろうな
769承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:02:57.17ID:cVP5ZWJI 最近は700ニキってヤツが一番胡散臭い
770承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:14:10.26ID:xd9PXKyt ここで叩かれているのを見てばかりいると自ら情報を発信するのが
怖くなり結局何も発信できない時代遅れの人になってしまう
当たらなくてもいいから大胆に予想することは大切なことだよ
売れなくてもいいから note を書くのは大切なこと
情報発信力を鍛えているんだよ
怖くなり結局何も発信できない時代遅れの人になってしまう
当たらなくてもいいから大胆に予想することは大切なことだよ
売れなくてもいいから note を書くのは大切なこと
情報発信力を鍛えているんだよ
771承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:14:15.23ID:dSOFczK3772承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:17:14.55ID:9u0voCPi773承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:20:56.05ID:EyJDuZG7 今日は当事者降臨が多いな
774承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:25:15.11ID:OEBkFWfV とりあえず仮想通貨界隈のまんこはロクなのがいないゴミビッチばかりだ
金の匂いがすると同時におっさんにでも何でも擦り寄っていき教えを乞うた先は恩仇で裏切る相当のクズ。手首のグリス効きすぎ。
誰とは言わんがわかるよな
一人のおっさんが見事にやられてたが本当に気の毒としか思えない
金の匂いがすると同時におっさんにでも何でも擦り寄っていき教えを乞うた先は恩仇で裏切る相当のクズ。手首のグリス効きすぎ。
誰とは言わんがわかるよな
一人のおっさんが見事にやられてたが本当に気の毒としか思えない
776承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:41:14.02ID:1j7DNhbo >>770
キミはnote書いたのか?
キミはnote書いたのか?
777承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:45:22.02ID:9u0voCPi >>774
分からん、クリプトアイかミキか女子大生か?
最近はマ〜ンはフォローしてないわ
見てるとイライラするから
まあ、ザハはたまに有益な情報出すからあいつは別か
あとアニオタ、スキャやらないってキャスで言ってたが
それ絶対に20万が1ヶ月で3000万届かないだろ
分からん、クリプトアイかミキか女子大生か?
最近はマ〜ンはフォローしてないわ
見てるとイライラするから
まあ、ザハはたまに有益な情報出すからあいつは別か
あとアニオタ、スキャやらないってキャスで言ってたが
それ絶対に20万が1ヶ月で3000万届かないだろ
778承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:56:55.67ID:Y+aHyn0q >>766
響のnote買ってみたがイマイチだったから最初のしか買ってないわ
響のnote買ってみたがイマイチだったから最初のしか買ってないわ
779承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:59:30.54ID:wWErZ76G >>778
わかる。ただの日記だった
わかる。ただの日記だった
780承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:19:35.38ID:2bmTDEdV アニオタはブログ見ただけだが、思ってるよりずっとましだった。
カズマックス信者だから、どうよって思ってたけど。
フリーマンさんの小物っぽい感じがちょっとショックだわ
カズマックス信者だから、どうよって思ってたけど。
フリーマンさんの小物っぽい感じがちょっとショックだわ
781承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:29:57.66ID:Z/W3bDl2 でも、殆どのブログは
fx会社の初心者向け記事を読めば
読む必要ないものばかりだよな、、
fx会社の初心者向け記事を読めば
読む必要ないものばかりだよな、、
782承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:39:44.66ID:2bmTDEdV783承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:49:13.98ID:Z/W3bDl2 >>782
そうか、、
まあ、市場だから参加者の心理を知るという意味では否定しないが
上で「初心者向け」と書いたけど外為ドットコムや
株コムの無料記事はかなり質が高いぞ
個人的には下手な本読むよりも、内容がコンパクトで親切だと思ってる
素人が書いたブログだと、「このインジが絶対! あのインジはいらない」みたいに偏ってるしな
多分、そういう先入観持たないで自分で探した方がいいと思う
そうか、、
まあ、市場だから参加者の心理を知るという意味では否定しないが
上で「初心者向け」と書いたけど外為ドットコムや
株コムの無料記事はかなり質が高いぞ
個人的には下手な本読むよりも、内容がコンパクトで親切だと思ってる
素人が書いたブログだと、「このインジが絶対! あのインジはいらない」みたいに偏ってるしな
多分、そういう先入観持たないで自分で探した方がいいと思う
784承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:50:52.44ID:626WRKWP >>773
ワンちゃん間違いなく効いちゃってるよなww
ワンちゃん間違いなく効いちゃってるよなww
785承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:52:22.30ID:Z/W3bDl2 マックス登場以降、やたら三尊ブーム起きてるけど
今、三尊だけ意識してて勝ててるやついるの?
俺、いないと思うけど
今、三尊だけ意識してて勝ててるやついるの?
俺、いないと思うけど
786承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:03:32.96ID:2bmTDEdV787承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:06:11.38ID:y+2x5vKH 三万なんて高額にする理由はアンチに買わせないためだぞ
買われたらボロクソに晒されてトータルの売り上げは落ちるからな
買われたらボロクソに晒されてトータルの売り上げは落ちるからな
788承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:16:36.92ID:qv1aJH7z このスレに定期的にポメアンチが湧くのはチンカスマックス信者とヘナ信者が常駐してるからだな
ポメは信者ビジネスやってないからかなり中立的でマシな部類
この界隈のインフルエンサーはvaluとかサロンとか草の買い煽りで信者から巻き上げすぎで糞
ポメは信者ビジネスやってないからかなり中立的でマシな部類
この界隈のインフルエンサーはvaluとかサロンとか草の買い煽りで信者から巻き上げすぎで糞
789承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:17:49.87ID:9u0voCPi >>787
まあこの辺がアニオタは頭いいよな、と思ったわ
高い金出せるやつの方がクレーム率低いんだよ
やっぱアイツは水商売のプロだわ
今やってるバーもバーテンがいるような普通のバーじゃないだろ
多分、客にいかに金使わせるか的な店
まあこの辺がアニオタは頭いいよな、と思ったわ
高い金出せるやつの方がクレーム率低いんだよ
やっぱアイツは水商売のプロだわ
今やってるバーもバーテンがいるような普通のバーじゃないだろ
多分、客にいかに金使わせるか的な店
790承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:19:43.94ID:fx8IkTJh 予想当てを勝負か何かだと思ってるのはヘナマックス信者だけで後は勝手にツイートしてるだけだぞ
791承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:25:53.05ID:ppoiTew6 トレーダーの仕事が予想することだと思ってる時点で根本的にアマチュアなんだよな。
792承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:34:28.21ID:xd9PXKyt トレーダーの仕事って何なの?
793承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:40:37.84ID:Hq8fPt4W 養分の嵌め込みだが
794承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:41:34.52ID:Z/W3bDl2795承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:48:27.98ID:fx8IkTJh Twitterくらい好きにさせろよ
796承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:50:59.13ID:gJuRKQOo 手法を売るなら証拠見せろとは思う
そうでないなら好きにしろ
そうでないなら好きにしろ
797承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:05:53.81ID:fx8IkTJh トレードしか興味ない奴は普通のFXとか株やれよ
798承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:54:31.60ID:+JJWJRoW ヌゥは投資歴もそこそこあるし、技術知識も多少あるし、トレードもまあまあ上手いっぽい、ポメの下位互換みたいなやつ。
799承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:57:36.58ID:gJuRKQOo 花粉情報は上位互換だぞ
あと寒いギャグ
あと寒いギャグ
800承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:58:46.82ID:kHlsxcCS AKAGAMI幼稚園、入園者300人か
どこまでまともに運営できるんだろうな
どこまでまともに運営できるんだろうな
801承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:25:23.94ID:7uV/p3ii ヌゥの花粉情報はガチ過ぎて引くレベル
802承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:27:43.55ID:8p37c4KR >>777
ザハのどこが有益な情報出してるんだ?
ザハのどこが有益な情報出してるんだ?
803承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:50:45.36ID:bwqPyZfH 指針のCTR
上場廃止ワロタ
上場廃止ワロタ
804承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:03:32.25ID:EOXNiZrI 中国語できて情報流してくれるジム通い姉貴とか、
淡々とスキャトレード実況してる姉貴とかまともに活動してる女トレーダーは探せばいくらでもいるけど
そういう人達はインフルエンサーとはかなり距離を取って目立たないようにしたり鍵かけたりしてる
健全な精神と知能がある女は、その立ち振舞いがこの界隈で生きる女にとって正解だって分かるんだろう
逆にあっちから寄ってきたり、目立ちたがり発言ばかりしてる女はマジでやばいやつだから逃げろ
女に飢えてでもだ。探せば仮想通貨やってるまともな女なんて星の数ほどいるからマジで逃げろ。
淡々とスキャトレード実況してる姉貴とかまともに活動してる女トレーダーは探せばいくらでもいるけど
そういう人達はインフルエンサーとはかなり距離を取って目立たないようにしたり鍵かけたりしてる
健全な精神と知能がある女は、その立ち振舞いがこの界隈で生きる女にとって正解だって分かるんだろう
逆にあっちから寄ってきたり、目立ちたがり発言ばかりしてる女はマジでやばいやつだから逃げろ
女に飢えてでもだ。探せば仮想通貨やってるまともな女なんて星の数ほどいるからマジで逃げろ。
806承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:02:36.71ID:ndIUf1aW はるまきは、かまってちゃん過ぎて
ヤバめかなーって思ってたんだけど
沖縄でのオフ会?の写真みたら
顔は隠されていたけれど可愛い感じか?と。
一時的に好感度上がってたけど
今日の不倫かセカンド発言での腐り具合に
やっぱりまじで病的な子何だろうなーと。
不幸臭しかしない。
ヤバめかなーって思ってたんだけど
沖縄でのオフ会?の写真みたら
顔は隠されていたけれど可愛い感じか?と。
一時的に好感度上がってたけど
今日の不倫かセカンド発言での腐り具合に
やっぱりまじで病的な子何だろうなーと。
不幸臭しかしない。
807承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:26:16.59ID:ndIUf1aW コココインは、
顔を出さない方が絶対によかった。
・別に可愛くない
・物欲しそうなツイート
・計算盛りだくさんの自撮り
可愛いって言ってくれるの待ち、
誘われるの待ちなツイート内容、
狙いすぎな自撮りのアップに、がっかり。
顔を出すって、オタサーの姫になりたいの?
やきにく晒してたけど、お似合い。
仲良くやってればいいのに〜って思う。
顔を出さない方が絶対によかった。
・別に可愛くない
・物欲しそうなツイート
・計算盛りだくさんの自撮り
可愛いって言ってくれるの待ち、
誘われるの待ちなツイート内容、
狙いすぎな自撮りのアップに、がっかり。
顔を出すって、オタサーの姫になりたいの?
やきにく晒してたけど、お似合い。
仲良くやってればいいのに〜って思う。
808承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:26:18.39ID:ndIUf1aW コココインは、
顔を出さない方が絶対によかった。
・別に可愛くない
・物欲しそうなツイート
・計算盛りだくさんの自撮り
可愛いって言ってくれるの待ち、
誘われるの待ちなツイート内容、
狙いすぎな自撮りのアップに、がっかり。
顔を出すって、オタサーの姫になりたいの?
やきにく晒してたけど、お似合い。
仲良くやってればいいのに〜って思う。
顔を出さない方が絶対によかった。
・別に可愛くない
・物欲しそうなツイート
・計算盛りだくさんの自撮り
可愛いって言ってくれるの待ち、
誘われるの待ちなツイート内容、
狙いすぎな自撮りのアップに、がっかり。
顔を出すって、オタサーの姫になりたいの?
やきにく晒してたけど、お似合い。
仲良くやってればいいのに〜って思う。
809承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:27:25.64ID:ndIUf1aW あー。二回投稿しちゃってたや。
ま、大事なことっていうことで。
ま、大事なことっていうことで。
810承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:29:10.84ID:VyQNpDii >>808
陰キャの嫉妬心がひしひしと伝わってくる
陰キャの嫉妬心がひしひしと伝わってくる
811承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:43:32.43ID:2XlMhggz 女で一番予想まともなの誰?
ザハ?
女かどうかわからん奴も多いけど
ザハ?
女かどうかわからん奴も多いけど
812承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:52:18.93ID:B3YiHLYZ ざはきや
813承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:58:30.63ID:ndIUf1aW 逆に、咲ちゃんは客観的な視点が足りない。
若さゆえ?リア充ゆえ?
写真も文章も立ち回りも、詰めが甘い。
コココインにコンサルしてもらって
自己プロデュース力をアップしないと。
もっと可愛く見せられるポテンシャルはあるし
そうしたらもっとビジネスにも繋がるだろうに、もったいない。
若さゆえ?リア充ゆえ?
写真も文章も立ち回りも、詰めが甘い。
コココインにコンサルしてもらって
自己プロデュース力をアップしないと。
もっと可愛く見せられるポテンシャルはあるし
そうしたらもっとビジネスにも繋がるだろうに、もったいない。
814承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:03:18.50ID:LlNJzi6v アフィブログにでも載せんの?
815承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:56:41.93ID:v7BG5pTv 女性云々抜きでさばキャッシュはマジで優秀だしいいニュースくれるありがたい存在
あんな優秀な人が界隈にいるってだけで希望が持てる
さばキャのツイートを毎日楽しみにしてます
このレスがTRX教団の目に留まりさばキャに伝わってさばキャが1ミクロンでもやりがいのようなものを感じてくれると嬉しいですちんちん
あんな優秀な人が界隈にいるってだけで希望が持てる
さばキャのツイートを毎日楽しみにしてます
このレスがTRX教団の目に留まりさばキャに伝わってさばキャが1ミクロンでもやりがいのようなものを感じてくれると嬉しいですちんちん
816承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:30:49.39ID:EY58awTJ >>808
ほんこれ
あともう一人名前忘れたけど、
「わたし可愛いでしょ」アピールがクソうざい
>>815
アメリカの情報早いのは良いよな
Trx教団は意味分からんが
ネタでトロン推してる集団なの?
>>813
だって何とかっていう有名な商材屋の愛人って噂あるじゃん(名前忘れた、検索すれば出てくる)
そいつは奥さんと上手く行ってなくて確実に咲と距離詰めに行ってる気がする
もう二人の関係はみんな怪しいと思ってるよな
でもまあそいつは商材屋としてはイマイチだし
咲をお人形さんにして、水着姿とか出さしてまで客に集めてるから可愛そうだと思うわ
普通、自分の女にそんな事させねーだろ
多分、根っからのクズなんだよ
咲自体、人相変わって来たよな
俺の調べだと商材屋同士ってわりと繋がりあるけど
咲は他の商材屋コミュニティと繋がりないし
あの界隈の女の知り合い少ないな
騙されてるようなもんだよ
そのうち使い捨てにされるんじゃね?
というか、普通の女子大生なのに、
よく知り合うキッカケあったよな
俺はそこが知りたい
ほんこれ
あともう一人名前忘れたけど、
「わたし可愛いでしょ」アピールがクソうざい
>>815
アメリカの情報早いのは良いよな
Trx教団は意味分からんが
ネタでトロン推してる集団なの?
>>813
だって何とかっていう有名な商材屋の愛人って噂あるじゃん(名前忘れた、検索すれば出てくる)
そいつは奥さんと上手く行ってなくて確実に咲と距離詰めに行ってる気がする
もう二人の関係はみんな怪しいと思ってるよな
でもまあそいつは商材屋としてはイマイチだし
咲をお人形さんにして、水着姿とか出さしてまで客に集めてるから可愛そうだと思うわ
普通、自分の女にそんな事させねーだろ
多分、根っからのクズなんだよ
咲自体、人相変わって来たよな
俺の調べだと商材屋同士ってわりと繋がりあるけど
咲は他の商材屋コミュニティと繋がりないし
あの界隈の女の知り合い少ないな
騙されてるようなもんだよ
そのうち使い捨てにされるんじゃね?
というか、普通の女子大生なのに、
よく知り合うキッカケあったよな
俺はそこが知りたい
817承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:36:38.23ID:EY58awTJ トップクラスの川島和正だって、
数年前はかなり景気悪かったからな
ICOバブルもSECの引き締めで終わり掛かってるし
商材屋の稼げる場は少なくなって行くだろ
咲は今は年収1500万くらいありそうだけど
それってseiyaのアフィ収入とかと比べたら少ないし
これから大変だとは思うけどな
数年後に場末のスナックで働いてるんじゃね?
数年前はかなり景気悪かったからな
ICOバブルもSECの引き締めで終わり掛かってるし
商材屋の稼げる場は少なくなって行くだろ
咲は今は年収1500万くらいありそうだけど
それってseiyaのアフィ収入とかと比べたら少ないし
これから大変だとは思うけどな
数年後に場末のスナックで働いてるんじゃね?
818承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:51:52.15ID:IOe4gkau まぁ仮想通貨インフルエンザって金を吸い取ることしか能がないロクでもない集団ってことです
感染しないように気をつけましょ
感染しないように気をつけましょ
819承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:04:07.87ID:VyQNpDii おまえら他人の女のことより自分の心配しろよw
惨めすぎるぞ?www
惨めすぎるぞ?www
820承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:06:49.03ID:UYbjI4X3 ポメは女からのコメントだけ露骨に喜びすぎw
まあポメに限らず、ロムってる奴らも女ってだけで浮かれて同じ男として情けないわ
ツイートの中身じゃなく女という理由でちやほやするから、ますます界隈に勘違いした女が増えるという悪循環
まあポメに限らず、ロムってる奴らも女ってだけで浮かれて同じ男として情けないわ
ツイートの中身じゃなく女という理由でちやほやするから、ますます界隈に勘違いした女が増えるという悪循環
821承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:09:52.28ID:yQ3aieXj バカホスト、リップル仕込み終わったかな(笑)
822承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:45:32.07ID:M/9OYGeV 先出でばっちり底を取れてるチャート分析を投稿したけど、説明文がないからって推奨できない投稿とされちゃったよ
萎えるわー
萎えるわー
823承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:00:40.96ID:aCKKHNq2 ヌゥおじさん大好き。
書き込み読んでるだけで癒される。
書き込み読んでるだけで癒される。
824承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:49:59.41ID:XUp2Ptv0 >>823
ヌゥは元々「赤坂美人OL」って設定だったの知らないの?
自演がバレてヌゥに設定変えたんだよ
ここにもBTCスレあたりにも沢山書き込んでたし
最後に(ワラ とか書いていたからわらおじって呼ばれてるんだよ
ヌゥは元々「赤坂美人OL」って設定だったの知らないの?
自演がバレてヌゥに設定変えたんだよ
ここにもBTCスレあたりにも沢山書き込んでたし
最後に(ワラ とか書いていたからわらおじって呼ばれてるんだよ
825承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:52:41.24ID:ZxIhjxM7 界隈も人が入れ替わったな
廻るのが早いわ
廻るのが早いわ
826承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:05:28.49ID:aCKKHNq2827承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:17:31.44ID:ndIUf1aW >>816
咲ちゃんは、真っ黒だと思うんだよねー
完全にアウト。
あの情報商材屋と不倫してて、
いいように使われているよね。
あの投稿内容とやり方じゃ長続きしないよ。
情報商材屋がプロデュース力ないんだと思う。
あの情報商材屋を踏み台にして
もっと大物(もっと詐欺師?)を捕まえないと。
そういうのせずに自力で生き残れたら、大したもん。
咲ちゃんは、真っ黒だと思うんだよねー
完全にアウト。
あの情報商材屋と不倫してて、
いいように使われているよね。
あの投稿内容とやり方じゃ長続きしないよ。
情報商材屋がプロデュース力ないんだと思う。
あの情報商材屋を踏み台にして
もっと大物(もっと詐欺師?)を捕まえないと。
そういうのせずに自力で生き残れたら、大したもん。
828承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:22:59.20ID:pxubKtyZ829承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:44:24.20ID:3ICp65Tw830承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:44:53.18ID:3ICp65Tw 美人はブスから嫉妬されて大変だわ
831承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:46:12.42ID:3ICp65Tw そのうち◯◯は臭そうとかそんなレス増えそうなおもしろそうな女の嫉妬。
おもしろそうな展開
おもしろそうな展開
832承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:47:42.95ID:3ICp65Tw833承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:48:59.41ID:3ICp65Tw というかここで名前でてる人でわからん人が何人かいるなら
アカウントリンク貼ってもらえるとありがたい
ミキ?とか
アカウントリンク貼ってもらえるとありがたい
ミキ?とか
834承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:58:58.26ID:nhAy8XWM ミキ=逆神
835承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:01:47.34ID:pxubKtyZ 女といえば、スピル玲奈が良いこと言ってる。
中の人は男のような気もするが。
中の人は男のような気もするが。
836承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:11:55.43ID:UYbjI4X3 会社でもいるよな、女子社員にすぐ鼻の下伸ばすおっさん
長年生きてきたお前の集大成はそれかと(笑)
長年生きてきたお前の集大成はそれかと(笑)
837承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:16:25.37ID:UYbjI4X3 かと言って女も、男と同じくらい厳しくされたらすぐ泣くし
同じレベルなのかもわからんけどね
同じレベルなのかもわからんけどね
838承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:17:54.88ID:qxYwsBMF ケンシシドもミスビットコインにがっついてるなw
839承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:19:17.27ID:VOGl0tou 界隈は相変わらず海外情報と女に弱いな
yan一味と大差ないメンタリティだったやつらがなぜ持ち上げられるw
サブカルメンヘラ演じて、おっさん叩いてればればチヤホヤされたんだぞ?
性別のバイアスとっぱらって見てみろ。やばいのばっかりだろ。
yan一味と大差ないメンタリティだったやつらがなぜ持ち上げられるw
サブカルメンヘラ演じて、おっさん叩いてればればチヤホヤされたんだぞ?
性別のバイアスとっぱらって見てみろ。やばいのばっかりだろ。
840承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:35:56.55ID:UYbjI4X3 女には甘い馬鹿男 と ちやほやされたい馬鹿女
見事な需要と供給のマッチング(笑)
見事な需要と供給のマッチング(笑)
841承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:44:34.02ID:8Q8Ptc8N 男とか女とかクソつまらんことをこのスレにいる奴らが一番過剰反応して気にしているという事実
昔はクソ商材屋と詐欺師とアフィカスと嵌め込み屋みたいな明確な悪だけを叩くスレだったのにいつのまにインフルエンサーに嫉妬するスレになっちまったんだ
昔はクソ商材屋と詐欺師とアフィカスと嵌め込み屋みたいな明確な悪だけを叩くスレだったのにいつのまにインフルエンサーに嫉妬するスレになっちまったんだ
842承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:03:13.60ID:VOGl0tou >クソ商材屋と詐欺師とアフィカスと嵌め込み屋みたいな明確な悪
女アピでこいつらにすり寄る&合作が多いからな
ほんとにどうでもいいとおもってるなら性別わからんようにすりゃいいんだが
女アピでこいつらにすり寄る&合作が多いからな
ほんとにどうでもいいとおもってるなら性別わからんようにすりゃいいんだが
843承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:17:00.58ID:hKpmbWiN 年中同じコインのポジトークしかしない垢ってすごいよな
もはや病的
もはや病的
844承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:59:03.86ID:ndIUf1aW スピル玲奈は、自分も好き。
中身はおっさんだと思うけど。
中身はおっさんだと思うけど。
845承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:00:50.30ID:ndIUf1aW ゆいちゅうは、痛すぎて見てらんない。
フォロー外した。
オタサーの姫になって
ちやほやされて癒されてる場合じゃなくて
ちゃんと旦那と向き合って幸せになったらいいなーと思う。
フォロー外した。
オタサーの姫になって
ちやほやされて癒されてる場合じゃなくて
ちゃんと旦那と向き合って幸せになったらいいなーと思う。
846承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:13:48.64ID:qaRg2msK そもそもインフルエンサーが非モテのキモオタだからそいつらから情報くすねるために女に偽装するアカが増えたんだけどね
848承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:34:48.93ID:UYbjI4X3 最初にビットコインに飛びついたのは古参はおもにギークだからな
850承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:10:04.66ID:krtyVpyY851承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:25:39.61ID:t7Mu1Ljt 自分がシュールでおもしろいと思ってる女におもしろい奴は一人もいない
これは人生の格言である
これは人生の格言である
852承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:32:57.09ID:JlJEBJex オカマだんだん余裕なくなってきたな
札束アピールとかイマドキやらんで
札束アピールとかイマドキやらんで
853承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:59:37.81ID:9v9nIxAv >>816
あともう一人はちあきちとかいう奴
あともう一人はちあきちとかいう奴
854承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:00:42.94ID:9v9nIxAv855承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:36:06.16ID:8X1htNR5 >>852
でもまあ依然として予想して当ててる方だろ
今のところまあ高額な商材も売ってないし
(何人かからは金取ってるのか?)
俺的には、あいつの手法が通じない相場になって来た
ってヒントもらえたから凄い助かる
あいつの予想はちょっと細かすぎるから
騙しに弱いよな
でもまあ依然として予想して当ててる方だろ
今のところまあ高額な商材も売ってないし
(何人かからは金取ってるのか?)
俺的には、あいつの手法が通じない相場になって来た
ってヒントもらえたから凄い助かる
あいつの予想はちょっと細かすぎるから
騙しに弱いよな
856承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:06:07.38ID:v7BG5pTv857承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:16:24.03ID:dQT4gYO+ オカマは有料グループ作ってるぞ
858承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:30:07.32ID:4+Qgh8Z3 アニオタニキのnoteってどんな手法なんやろ。
859承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:58:16.84ID:nhAy8XWM カナピッピっていつも誰かにキレてるな
860承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:02:27.89ID:7TcAAk0R 最近、fcc とかいうのがイキり倒してますな。
861承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:03:26.56ID:CjvO7Ndf ニイヤン散々こき下ろしてたのに金光さんと会ってから媚びまくってて草生えるw
862承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:03:35.26ID:SrDGhAbV863承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:07:43.39ID:tACeBApw864承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:27:16.91ID:7W5PyrtR ICOに強いインフルエンサーいない?
865承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:34:45.97ID:8X1htNR5866承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:35:50.99ID:8X1htNR5867承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:46:53.74ID:U8VWBAWZ >>864
クニが自称エキスパート
クニが自称エキスパート
868承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:37:35.99ID:IJ/I3gNR 本当に優良案件なICOはアフィがないと日本語に流れてこないよ
流れてくるのは上場終わった後
流れてくるのは上場終わった後
869承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:24:13.12ID:SrDGhAbV870承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:55:19.22ID:Bxpizs5F >>869
もう一度フォローして下さいお願いします
もう一度フォローして下さいお願いします
871承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:07:46.26ID:HRNBg2EB872承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:15:52.31ID:/eQ8iw9O873承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:20:50.37ID:K5zE0kru 人の手法に乗っかろうとすると詐欺に合う可能性が高くなるよ
自分で予想して自分で取引所で取引するのがいいよ
自分で予想して自分で取引所で取引するのがいいよ
874承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:39:39.01ID:qpDPFSqw ドテンくんでしょうね
30,000人くらいで動かして欲しい
30,000人くらいで動かして欲しい
875承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:33:58.02ID:ErCqfLCe Akagami完全に商材屋となったか。
売り上げでかいし無免許でやってると逮捕もありそう。
売り上げでかいし無免許でやってると逮捕もありそう。
876承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:40:10.01ID:ndIUf1aW >>853
ちあきち、可愛いのかどうなのかよくわからない。
目(カラコン?)や肌(光で飛ばしまくり&修正?)が
不自然なくらいアラがなくてマネキンみたいだなーと。
人間味がないんだけど、どうなってるんだろう。
ちあきち、可愛いのかどうなのかよくわからない。
目(カラコン?)や肌(光で飛ばしまくり&修正?)が
不自然なくらいアラがなくてマネキンみたいだなーと。
人間味がないんだけど、どうなってるんだろう。
877承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:16:13.24ID:rr/Fi//U 金融庁の許可なく投資アドバイスしたら逮捕あるよ
valueも含めて開示請求よろしく
valueも含めて開示請求よろしく
878承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:42:26.22ID:8X1htNR5879承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:02:16.40ID:RIvjeTwB インフルエンサーが宣伝する数量限定のとある有料noteがTLに流れてきた。興味深い内容だったが、ふと思い立ち少しググってみたところ、おそらく中身のようなものを別のブログから発見した(しかも公開は半年以上前)。
ブログの主に通報すればいいのかな
ブログの主に通報すればいいのかな
880承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:10:06.30ID:yEdNJrZ3 マックスも信者引き連れて
予想の後追いさせてた頃の方が的中率高かったし、
仮想界隈は影響力あるやつが旗振ると
そっちの方向に2万か、3万は動くのかな?
Botで数百人使ってるって、
それもうbotの有効性ないし
いつか集団で狩られると思うのだが
これは俺の見通しが間違ってるのかなぁ?
予想の後追いさせてた頃の方が的中率高かったし、
仮想界隈は影響力あるやつが旗振ると
そっちの方向に2万か、3万は動くのかな?
Botで数百人使ってるって、
それもうbotの有効性ないし
いつか集団で狩られると思うのだが
これは俺の見通しが間違ってるのかなぁ?
881承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:13:33.16ID:bfa0lXYu 5万円のbotを数百人に売るって
それだけで収益凄いけど
実際に全員勝つのはあり得ないよな
フリーマン、gami、ナルミ、マックスって
それぞれがクローズドな空間で信者抱えあって
値動き作る結果になってないか?
金融庁は仮想通貨のインサイダーや相場操縦も調査しろよ
解釈次第だから現行法で出来るって話だったろ
それだけで収益凄いけど
実際に全員勝つのはあり得ないよな
フリーマン、gami、ナルミ、マックスって
それぞれがクローズドな空間で信者抱えあって
値動き作る結果になってないか?
金融庁は仮想通貨のインサイダーや相場操縦も調査しろよ
解釈次第だから現行法で出来るって話だったろ
882承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:25:58.49ID:uHIvPt41 大石さんのlifexって詐欺?
883承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:04:14.86ID:j07tUtvp 響だけはなれ合いグループつくらないでいて欲しいな
ノート売り出してからはツイート減ってるからそろそろ見限りそう
ノート売り出してからはツイート減ってるからそろそろ見限りそう
884承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:17:54.70ID:rFQH0NbX イムホテップ、ガンダルフ、ロン、セイヤはTRX教団だな?
885承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:20:14.70ID:aUIBbpUb886承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:25:10.19ID:Uix/cbv3 よく分からんがあのドテン君って
1.横横相場で動きが見えたらその方向にベット
2.騙しの場合はロス、上手く乗れた場合は利食い遅く
ってツールなんかな?
ドテン君殺しも既に想定しているみたいだけど、大勢で動いた場合は結局、
仲間うちの抜け駆け合戦になるんじゃないの?
サインだと30000円抜きだから、俺はマニュアルに切り替えて29000円で利確しよう
→じゃあ俺は28000円
→じゃあ俺は27000円
みたいな流れになると思うんだがな。
そもそも、稼げるロジックは公開しないだろうし。
集団で動く系は絶対、仲間内での出し抜き合戦になるよな。
唯一、公開するとしたらvix戦略か。
あの連中は俺は尊敬するけど、
でも結局、他のオシレーターの焼き直しみたいで
優位性を感じないんだよな。
おそらく他の指標と連動する時しない時のロジックを
発見した奴が勝てる気がする。
1.横横相場で動きが見えたらその方向にベット
2.騙しの場合はロス、上手く乗れた場合は利食い遅く
ってツールなんかな?
ドテン君殺しも既に想定しているみたいだけど、大勢で動いた場合は結局、
仲間うちの抜け駆け合戦になるんじゃないの?
サインだと30000円抜きだから、俺はマニュアルに切り替えて29000円で利確しよう
→じゃあ俺は28000円
→じゃあ俺は27000円
みたいな流れになると思うんだがな。
そもそも、稼げるロジックは公開しないだろうし。
集団で動く系は絶対、仲間内での出し抜き合戦になるよな。
唯一、公開するとしたらvix戦略か。
あの連中は俺は尊敬するけど、
でも結局、他のオシレーターの焼き直しみたいで
優位性を感じないんだよな。
おそらく他の指標と連動する時しない時のロジックを
発見した奴が勝てる気がする。
887承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:26:21.87ID:aUIBbpUb 清水聖子氏の宣伝している想源和僑会の「後院失火」て一種の情報商材みたい。
888承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:34:26.47ID:XqAAn6up かなぴっぴは誰に対してキレてるのん?
必死で推してる草のテレグラムに泉忠司がいるんだけど…
必死で推してる草のテレグラムに泉忠司がいるんだけど…
889承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:45:14.53ID:bcBMlR8M 水商売とかいじめられっ子とか社会の底辺みたいな奴しかいない
890承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:12:21.31ID:Uix/cbv3 >>885
以前は「ならない」という見解が多数だったが
最近になって「なる」という見解が出て来たな
https://www.mc-law.jp/kigyohomu/24575/
>>883
響はリスク取らない性格だからやらないたまろ
漢はまあ、ああ言う集団だしな
俺はシバターの件見てるからあいつら信用しないんだよ
以前は「ならない」という見解が多数だったが
最近になって「なる」という見解が出て来たな
https://www.mc-law.jp/kigyohomu/24575/
>>883
響はリスク取らない性格だからやらないたまろ
漢はまあ、ああ言う集団だしな
俺はシバターの件見てるからあいつら信用しないんだよ
891承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:12:54.19ID:ffWFtl8X カナピッピは愚痴が多すぎて揉め事起こしそうだからNTK買う気にならん
892承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:17:48.26ID:DpN2oEQl CHSBみたいな地獄絵図になりゃいいよ
893承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:04:15.82ID:mBFt+dbx >>883
響はすでにフリーマン傘下やでw
響はすでにフリーマン傘下やでw
894承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:13:50.38ID:bfa0lXYu895承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:18:54.83ID:fR55s/0t896承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:34:41.46ID:HPf+4rdP >>890
シバターの件?
シバターの件?
897承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:52:36.59ID:Md996KTQ フリーマンクラブの人は、ボスの透けて見える選民思想とブランド志向をなんとも思わないんかなー
898承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:00:22.93ID:P2IvtwGV 700ニキのアニオタはレンジブレイクの手法かな。
899承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:02:31.13ID:wev2t0br ヘナしゃんまた大外ししてるわ。上げ予想だけだから今の所無勝wwww
900承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:16:09.24ID:chtKf44k フリーマンは成行でヤンチャしてて
ニイヤンにお仕置きされて懲りてから
フォロワー金で買ってvaluデビューしたおじさんやで〜
ニイヤンにお仕置きされて懲りてから
フォロワー金で買ってvaluデビューしたおじさんやで〜
901承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:33:08.42ID:bfa0lXYu >>896
You yuberのシバターに喧嘩売ったら
お得意のラップで反撃されて何もできずに
手下のチンピラがシバターを襲撃して
挙句、「俺のダチにはシバターより強いやついる」とか言い出して
シバターが営業に関わるから大人の態度見せて公式謝罪して
結局、シバター大人じゃん漢ダッセーってなった事件
You yuberのシバターに喧嘩売ったら
お得意のラップで反撃されて何もできずに
手下のチンピラがシバターを襲撃して
挙句、「俺のダチにはシバターより強いやついる」とか言い出して
シバターが営業に関わるから大人の態度見せて公式謝罪して
結局、シバター大人じゃん漢ダッセーってなった事件
902承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:04:52.29ID:b9V8fYKJ インフルエンサーじゃないけどタムケンは正しかった。
結局、新たに資金が入ってこないとコインの価格が上がらない。
出来ることは資金力ある人や周りの人に仮想通貨を広めること。
そういう意味でインフルエンサーは必要。
結局、新たに資金が入ってこないとコインの価格が上がらない。
出来ることは資金力ある人や周りの人に仮想通貨を広めること。
そういう意味でインフルエンサーは必要。
903承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:14:00.23ID:3+r1YF1K904承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:31:50.94ID:FgI+Yt/H Akagami名乗ってフォロワーも多かったら、ラッパーさんのほうからクレームきそうだけど大丈夫なん?
「勝手に名前使うな」って言ってくんじゃね?実際勘違いしてる奴ここにもいるし
「勝手に名前使うな」って言ってくんじゃね?実際勘違いしてる奴ここにもいるし
905承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:07:35.44ID:hpMm1hg9 1年生逆神トレーダーはとても参考になるな
逆に張ればいいんだから爆益だよ
逆に張ればいいんだから爆益だよ
906承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:53:42.01ID:T73ykjj7 ドテン君って1時間足で判定してるはずなのに発動は18時18分ってのはなんで?
判定が1時間足じゃないんかな?
判定が1時間足じゃないんかな?
907承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:55:27.59ID:6M/F9wdt このバブルは一度弾け凄惨な結末を迎える
今この立場にいるかいないかでインフルエンサーを選別した方が良い
少し上昇したくらいでワーワー言ってる奴らはフォロー切ってもいいだろう
今この立場にいるかいないかでインフルエンサーを選別した方が良い
少し上昇したくらいでワーワー言ってる奴らはフォロー切ってもいいだろう
908承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:53:17.41ID:Y6rWnrkU909承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:58:06.17ID:apTYSBm3 1時間足の値をもとに、起動時に判断してるんだろ。だから判断は呼び出された時点でしてる。
910承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:02:34.82ID:f7UaL9Kb 仮にどこか20万とか10万で下げ止まったとしても
そこからすぐ再上昇するかどうか
数年は落ち込むかと
そこからすぐ再上昇するかどうか
数年は落ち込むかと
911承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:08:15.08ID:igLYcF8/ インフルエンサーのポジション決めてからのツイートがいちいち小汚い
イナゴが真似して期待値上がるからな
本当にやることが小汚い
イナゴが真似して期待値上がるからな
本当にやることが小汚い
912承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:00:32.77ID:gUWopvYj 一年生くん元気にしてるかな
いつになったら上がるかな
いつになったら上がるかな
913承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:04:18.97ID:f7UaL9Kb もうドテンロジック公開
潔くて良いね
潔くて良いね
914承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:15:24.87ID:f7UaL9Kb 三歩下がって二歩上がるのを喜喜としてよろこぶ
915承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:53:41.58ID:bfa0lXYu916承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:12:25.77ID:cLRfhvD6917承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:11:55.91ID:ffWFtl8X henaが上目線のツイートした後に上がり続けた試し無し
なんでこんなヤツに大量の信者がいるんだ
なんでこんなヤツに大量の信者がいるんだ
918承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:14:20.06ID:hIIB609i 逆を信じてるんだよ
919承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:51:02.59ID:Z9nfJPtb AKAGAMI幼稚園、炎上中www
920承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 18:56:57.57ID:KwnHuleQ 商品を売ってから直ぐにそれを無価値にしかねない事言うのはちょっと…
921承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:10:52.84ID:5vWhy0C1 やーい あっかがみー みてーる???
noteの無料部分の説明、注意してると言っても、botを知らない人にとっては必ず儲かるように見えてしまうのでは。あと他の人の成績を出して有料商品売るのはどうかと思うよ。
五万円の情報商材、上手くいけば新しい大口登場として面白い。
noteの無料部分の説明、注意してると言っても、botを知らない人にとっては必ず儲かるように見えてしまうのでは。あと他の人の成績を出して有料商品売るのはどうかと思うよ。
五万円の情報商材、上手くいけば新しい大口登場として面白い。
922承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:31:03.76ID:GDv9koIq AKAGAMI頭悪くて草
923承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:32:18.41ID:QrUu87XI 軽率杉
924承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:33:51.64ID:GDv9koIq 良くも悪くも って良いことあるんですかね…w
925承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:33:58.81ID:Z9nfJPtb 私立AKAGAMI幼稚園のゴキブリたち、元気してるかーい!
926承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:21:58.85ID:sGVWOrco うるさいハエだなぁ。
逝ってよし!
ブーン
∴ ・〜
∧ ∧ ∴∴ ↑
( ゚Д゚) ∴∴∴ 893
∪ ⊃自
〜| | プシュー
∪∪
逝ってよし!
ブーン
∴ ・〜
∧ ∧ ∴∴ ↑
( ゚Д゚) ∴∴∴ 893
∪ ⊃自
〜| | プシュー
∪∪
927承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 20:38:49.76ID:tZzS22EJ akagamiは漢本人なのかと疑問を持つ新規が現れる奴がいるたびにこの業界まだまだ養分寄ってくるなと思って嬉しくなる
それ以上に退場してるんだろうが
それ以上に退場してるんだろうが
928承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:17:04.93ID:P2IvtwGV アニオタって、収支画像を捏造してたんだ。
プロフも捏造なのかな。
35000円のnoteの内容はどんなだ。
プロフも捏造なのかな。
35000円のnoteの内容はどんなだ。
929承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:51:46.48ID:JYCDAGfo hena「10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代以上の人物」
930承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:21:52.37ID:2RBRCCXv ニイやんここ気にしてんのな。金光へのスタンスがTwitter通りだとしたら流石やで
931承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:38:16.27ID:tZzS22EJ 指針が日経のインサイダー疑って猛烈にキレてるけど草煽りパンプしてるやつが言ってもカッコつかないな
仕込んでから発表するて自分も全く同じことしてるのにね
仕込んでから発表するて自分も全く同じことしてるのにね
932承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:42:00.34ID:6K3ukQIe 中級者は興味ない
933承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:44:17.11ID:HofhyeNV ニイやんいいぞ もっと裕三に言うんだヌゥ
934承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:50:38.41ID:q754S3AI 指針カネ返せや
935承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:53:21.28ID:tZzS22EJ 古参は業界周辺の人間が多いしアフィの奴らはもともと首輪つけられてるしfxの野良インフルエンサーが一番一般ユーザーに近い
古参からはパチンカス扱いされてる存在だが
古参からはパチンカス扱いされてる存在だが
936承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:58:47.92ID:6K3ukQIe 指針は何を今更言ってんだよ逆行った時の公言が見苦しいわ
937承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:00:28.77ID:rWuSjrmi ブログで稼げた方法教えますnote、6000円www
939承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:03:33.63ID:Ch2Ums5w ささき
5ちゃんスレについてツィートするのやめとけ
kazmaxにツィートするのとかわらんぞ
小銭稼ぎのツイッター芸人なりたいならいいが
5ちゃんスレについてツィートするのやめとけ
kazmaxにツィートするのとかわらんぞ
小銭稼ぎのツイッター芸人なりたいならいいが
940承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:02:17.22ID:UJ9oouvA スレの書き込みめっちゃ効いてて草
941承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:05:51.15ID:RX2RqO0e まあ、でも実際にニイヤンは上手いよな
ノイズも多いけど有益な事も呟いてるし
わりと好きだわ
ノイズも多いけど有益な事も呟いてるし
わりと好きだわ
942承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:16:09.98ID:9txJmBzD 最近フリーマンのつぶやきめちゃ増えたけどもしかして他のコミュが賑わいをみせてて焦ってんのかな
というかFMCってどうなん?活気あったり他にはない有益な情報出たりしてんの?会員さん教えて
というかFMCってどうなん?活気あったり他にはない有益な情報出たりしてんの?会員さん教えて
943承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:34:15.88ID:Ch2Ums5w だれも突っ込まないフリーマンの鬼フォロー返し
944承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:36:41.96ID:3DBZ/y3F ニイやんだけは知識も経験も別格感ある。あとは金魚の糞と童貞
945承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:43:31.23ID:ROlVFJC6 一通りfxトレーダーフォローしてみたけどガチ専業少ないんだな
946承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:44:27.79ID:kSzv9jLT ニイヤンは利口ぶった子供が気を引くために呟くけどいつも滑ってる。そんなイメージ
947承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:51:40.96ID:ROlVFJC6 フォロワー数の多いフェイクトレイダーもいるんだろうなって印象
948承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:57:03.54ID:EFI9I9BT このスレまでトレーダーのイナゴしかいなくなったわ
949承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:34:13.71ID:7j3DSM8g >>931
万人が知り得ることのできる情報のなかから良さそうなものをわかり易く紹介して盛り上げてPUMPさせようとしている
特殊な人間しか知り得ることの出来ない情報を利用して自分達のみ利益を得る
リスクも含め全然異なると思うが?
万人が知り得ることのできる情報のなかから良さそうなものをわかり易く紹介して盛り上げてPUMPさせようとしている
特殊な人間しか知り得ることの出来ない情報を利用して自分達のみ利益を得る
リスクも含め全然異なると思うが?
950承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:11:26.39ID:RX2RqO0e >>949
まあ、それはその通りだな
まあ、それはその通りだな
951承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:15:52.75ID:RX2RqO0e >>945
ガチ専業は穏やかそうだけどクソ性格悪いよ
信者にババひかせて相場作ろうとしたり
数万もする商材売ろうとしたり
そういう人達が有益な情報を出す事はあり得ないから
あんまり信用しない方が良い
信用していいのは学者タイプで本業がほかにある人
あと、先出ししてて、自分の損も正直に出す人
絶対に100%勝ちはあり得ないから
(壁に突進して向こう側に突き抜けるか、
宝くじの一等を二回連続で当てるくらいの
確率ではあるだろうが)
損を出してない奴は信用してはダメ
ニイヤンは良い奴なんだけど、ネトウヨなんだよな
そこだけが欠点
ガチ専業は穏やかそうだけどクソ性格悪いよ
信者にババひかせて相場作ろうとしたり
数万もする商材売ろうとしたり
そういう人達が有益な情報を出す事はあり得ないから
あんまり信用しない方が良い
信用していいのは学者タイプで本業がほかにある人
あと、先出ししてて、自分の損も正直に出す人
絶対に100%勝ちはあり得ないから
(壁に突進して向こう側に突き抜けるか、
宝くじの一等を二回連続で当てるくらいの
確率ではあるだろうが)
損を出してない奴は信用してはダメ
ニイヤンは良い奴なんだけど、ネトウヨなんだよな
そこだけが欠点
952承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:53:30.44ID:FcuuMd0P まあ実際、誰がどこまで勝ててる分からないしな
今の相場で勝ててる層は勝ててる奴は少ないよ
テクニカルといっても昨日今日のマネックス上げは読めないし
ヒゲ取ろうとしても更に伸びるケースもあるし
信用できるのはせいぜいサポレジくらいだろ
フィボやエリオットも使ってる本人が納得させてるところ大きいしな
今の相場で勝ててる層は勝ててる奴は少ないよ
テクニカルといっても昨日今日のマネックス上げは読めないし
ヒゲ取ろうとしても更に伸びるケースもあるし
信用できるのはせいぜいサポレジくらいだろ
フィボやエリオットも使ってる本人が納得させてるところ大きいしな
953承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:56:27.68ID:FcuuMd0P ドンちゃんか、あの少ロットの遅延は本当迷惑だな
bFは全部の最小単位0.01BTCにして、更に1円刻みも止めりゃいいのに。
10円刻みでも何も問題ないし、下手したら100円刻みでも良いだろう
bFは全部の最小単位0.01BTCにして、更に1円刻みも止めりゃいいのに。
10円刻みでも何も問題ないし、下手したら100円刻みでも良いだろう
954承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:08:27.00ID:gC6X7Uq0 ブリーフマンブラザーズに入れば儲かるの?
956承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:50:44.78ID:EFI9I9BT トレーダー専用スレと分けてくれないかな
957承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:41:45.57ID:1cOvN1CU 本物のトレーダーは商材を売るなんてこと絶対にしないからな
その点ニイヤンは一目置いてる
その点ニイヤンは一目置いてる
958承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:02:18.53ID:IGExf4EW959承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:10:50.05ID:kSzv9jLT 金光と飲んで媚びだした連中が、批判を前に「媚びてるのは悪乗りです」って事にしようとしてるのが痛々しい
960承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:16:11.64ID:gC6X7Uq0 一回飲んだだけで馴れ合うなら、最初から応援してあげればいいのにね
ちょっとイキってみたかった感じ?w
ちょっとイキってみたかった感じ?w
961承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:22:25.73ID:1cOvN1CU ニイヤンの悪口はやめろ
商材売ってる奴と売ってない奴の間には超えられない壁がある
商材売ってる奴と売ってない奴の間には超えられない壁がある
962承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:43:48.04ID:Sy1ZwGz7 ドンちゃんはもうトレードしてないのか?
963承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:56:13.91ID:j/prTnza ニイヤンニイヤン連呼してんの同一人物だろ
しつけえ
しつけえ
964承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:04:59.04ID:a+q8aP/r >>959
これな
これな
965承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:22:10.44ID:ddpktX9p966承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:29:40.67ID:mdko2hfA 勝つも何もそもそも取引してないだろ
967承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:54:30.78ID:Cys1r90P 商材屋ぽいわ
968承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:22:29.26ID:QW3XLo0l アニメアイコンは気をつけたほうがいい
969承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:04:09.99ID:GJpKZU/H 700ニキって前にBCH500枚GOXしたって騒いで古事記してたサブローに雰囲気似てる
あいつもうまるちゃんアイコンだったし
胡散臭いとかを超えてハナから信者集めて金吸おうって魂胆が見え見え
あいつもうまるちゃんアイコンだったし
胡散臭いとかを超えてハナから信者集めて金吸おうって魂胆が見え見え
970承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:37:44.25ID:RX2RqO0e あの自己啓発本みたいな書き込みがすげーわ
マックスといいコイツといい
説明つかないような爆益におかしなところだらけなのに
よくここまで信者つくな
まあ、片方は思うさすがホストとは思うわ
もう片方は商材屋のノウハウか
ここに人間はいなかったレベルの凄さだな
マックスといいコイツといい
説明つかないような爆益におかしなところだらけなのに
よくここまで信者つくな
まあ、片方は思うさすがホストとは思うわ
もう片方は商材屋のノウハウか
ここに人間はいなかったレベルの凄さだな
971承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:49:45.01ID:E0ToSC7q 中級者ここ見てるだろ?
8割外すチュッキュー棒をいつも楽しみにしてるよ
8割外すチュッキュー棒をいつも楽しみにしてるよ
972承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:52:17.96ID:nJFlCawz くりぱかにしろNOTE販売してるやつらは本当にクズだよ
973承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:56:03.92ID:h/TZ6EsB へなちょんのお絵かきw
974承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:00:18.95ID:Cys1r90P note俺は1000円以内なら構わんけど、それ以上は金儲けが目的になってそうだから警戒するし基本買わんかな
975承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:07:58.28ID:Cys1r90P 金儲け目的ってことはトレードよりnote販売のほうが稼げる程度の腕しかないってことだからな
そいつらのnoteなんてほとんど買う価値ない
そいつらのnoteなんてほとんど買う価値ない
976承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:17:26.72ID:QxGSkA6g 聖杯探しは誰だって経験あるから責められないけどそれにしたってネットの馬の骨に金払う選択肢は謎だわ
仮想通貨バブル前は無名の投資歴1年未満に教えてもらうことって少ないだろ
仮想通貨バブル前は無名の投資歴1年未満に教えてもらうことって少ないだろ
977承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:30:58.98ID:aUB0/KyP 皆お金があるんだよ
お金があまっているんだよ たぶん
お金があまっているんだよ たぶん
978承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:50:14.80ID:MRZWDlkf ゆいちゅう痛すぎる
インターネッツ(笑)で旦那の悪口と下ネタ連呼してオタク共によいしょされて調子のってるブスw
あのパンダの服で出かけてるとかゾッとする
旦那かわいそう
インターネッツ(笑)で旦那の悪口と下ネタ連呼してオタク共によいしょされて調子のってるブスw
あのパンダの服で出かけてるとかゾッとする
旦那かわいそう
979承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:01:38.71ID:uAcjm63c >>976
元ゲーマーですぞ。
元ゲーマーですぞ。
980承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:30:36.19ID:A6FcUIOZ >>978
「界隈のマスコット的存在の自虐もいける私が、あえてちんこちんこ言うことでさばけた感じも出しつつ、
ザハみたいにちょっとした壊れ感も出してみなさんの所へ降りつつ、でも全体的には家のこともちゃんとやってる
しっかりした私」みたいな感じを出そうとしてるんだけど単に欲求不満にしか見えないっていう
「界隈のマスコット的存在の自虐もいける私が、あえてちんこちんこ言うことでさばけた感じも出しつつ、
ザハみたいにちょっとした壊れ感も出してみなさんの所へ降りつつ、でも全体的には家のこともちゃんとやってる
しっかりした私」みたいな感じを出そうとしてるんだけど単に欲求不満にしか見えないっていう
981承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:56:10.43ID:JKINFZux >>980
「界隈の教祖的存在のポエムもいける俺が、あえてちんこちんこ言うことでさばけた感じも出しつつ、
TRX教団みたいにちょっとした壊れ感も出してみなさんの所へ降りつつ、でも全体的には受講生のこともちゃんとやってる
しっかりした俺」みたいな感じを出したいんだろうけど単に承認欲求にしか見えないという
「界隈の教祖的存在のポエムもいける俺が、あえてちんこちんこ言うことでさばけた感じも出しつつ、
TRX教団みたいにちょっとした壊れ感も出してみなさんの所へ降りつつ、でも全体的には受講生のこともちゃんとやってる
しっかりした俺」みたいな感じを出したいんだろうけど単に承認欲求にしか見えないという
982承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:05:06.71ID:RX2RqO0e まあ響の数百円は叩く気にはならんな
なんだかんだで良心的だわ
まあ、界隈の馴れ合いあっても全然問題ないだろ
そういう楽しみを全否定はしないよ
なんだかんだで良心的だわ
まあ、界隈の馴れ合いあっても全然問題ないだろ
そういう楽しみを全否定はしないよ
983承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:14:32.07ID:uAcjm63c 奥さんの収入が安定してるからガツガツしてないんだろうな
984承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:16:15.09ID:LKB6ljhn 複垢に気が付くとほんとお寒くなるよ。
ライト層ってそういうの一生気が付かないから
ライト層ってそういうの一生気が付かないから
985承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:21:18.90ID:+26qoIRg ニキの潜在意識話
986承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:29:01.54ID:dHQMnsph987承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:40:19.63ID:tTsDKIfm カスどもはもう散々聞いてわかったから、おまいらが信用できる学者タイプの奴を教えてくれ
988承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:42:18.13ID:IGExf4EW >>984
有名アカで同一人物ってのはあるの?
有名アカで同一人物ってのはあるの?
990承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:08:01.37ID:3DBZ/y3F セイヤ嫌いだけどヤンちゃんもっと嫌いだわあ
991承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:18:12.48ID:IGExf4EW992承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:21:39.61ID:IGExf4EW 悪い991は間違えた
994承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:42:52.16ID:nJFlCawz アラタとかいうの今日顔だしキャスてたけどあんな犯罪者みたいなブサ男なのに
なんであんなフォロヮーいるの?買ってるの?プレゼント企画集め?
なんであんなフォロヮーいるの?買ってるの?プレゼント企画集め?
995承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:35:02.08ID:t6iNlKNX996承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:06:30.10ID:VahhwGRF タダの痛いババァ
998承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 05:35:08.69ID:/IcgmjWP ささきマジ勘違い高校生すぎてわろたw身元割って威力業務妨害で訴訟起こすわw
999承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:47:26.61ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1000承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:51:45.94ID:yNvYVSVk kazmaxさんですか??
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 44分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 0時間 44分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]