Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド928【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520923821/
実質929
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド924【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520872091/
実質925
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520902152/
実質926
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド925【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520884585/
実質927
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド930【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/13(火) 21:09:34.79ID:mjguIx5B
2承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:09.27ID:s7Mp9WuI ビットコイン円、やはり底割れの流れか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
3承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:21.41ID:B17kVwMR くこけ。ら
4承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:31.08ID:qzpAA/m5 1おつ
2018/03/13(火) 21:10:31.24ID:PBxqSrFZ
くここここ?
2018/03/13(火) 21:10:34.14ID:mjguIx5B
俺乙
7承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:38.81ID:S0nf4PAH くこおつ
8承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:41.15ID:MvTIm9zr 禿げ上がるほど糞チャ
9承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:46.24ID:7znHB/1Q おつ
10承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:47.71ID:bpuleI3F イケメンおつ
2018/03/13(火) 21:10:50.38ID:7Cq+5ko9
いちおつ
2018/03/13(火) 21:10:52.93ID:wpgvEqzI
世界の売り圧が高まってる
13承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:10:58.53ID:mjKpxRGI 0.2〜0.3BTCくらい恵んでください
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
2018/03/13(火) 21:11:06.39ID:g1Kqu/sm
みんなでビットコインにお別れを言おう😭
15承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:16.83ID:zMcOhNSI さようなら
16承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:31.74ID:RTSwnK+G 下がるで
17承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:31.98ID:S0nf4PAH 今日は何回も殺しに来るな。
まあ維持率高ければただのレンジやが
まあ維持率高ければただのレンジやが
18承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:32.14ID:+kyPuvUb 勃起圧 vs 膣圧
2018/03/13(火) 21:11:34.11ID:PBxqSrFZ
さよならビット
2018/03/13(火) 21:11:37.18ID:7Cq+5ko9
ばいばい
2018/03/13(火) 21:11:48.06ID:0CS7bHR0
ありがとうございます
22承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:12:04.99ID:B17kVwMR 100万割れりゅううう
2018/03/13(火) 21:12:05.89ID:vRJNjsUZ
ポジったし夜のドライブしてくるね
2018/03/13(火) 21:12:07.17ID:lbAf9vyB
また明日な
2018/03/13(火) 21:12:14.36ID:xWCsG1UX
カチアゲカモン!
26承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:12:19.36ID:YH6m95z6 もうむりぽ
2018/03/13(火) 21:12:40.95ID:osFUY1ph
終わり!
28承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:12:48.91ID:uJsCrO/1 そんなに下げようとはしてないだろ
2018/03/13(火) 21:12:56.16ID:j5/2KJAJ
G20って騒いでれば皆売るんだからショーターの稼ぎ場なんだろうな
30承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:13:08.45ID:VwnGv2M7 とことんガラガラ
2018/03/13(火) 21:13:10.36ID:0CS7bHR0
まだまだ、60万になってからが勝負、ここのとtこ下げは余裕過ぎて眠いよ、
32承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:13:15.86ID:77wUR0ZC 追悼式でもするか…
2018/03/13(火) 21:13:22.59ID:URGi1lV0
さっきの5BTCの人利確したかな?w
2018/03/13(火) 21:13:31.60ID:J1QafIv7
どっちかに飛べよ鬱陶しいコインだわ
2018/03/13(火) 21:13:32.57ID:t6rELF9L
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
36承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:13:44.42ID:3Xf5r7gf ドテンショートですかね。上がる気がしない。
2018/03/13(火) 21:13:50.78ID:g0/jF48D
あーーーーー
38承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:13:52.32ID:+kyPuvUb 今後は、アゲアゲを忘れられない素人の買いが溜まったらズドンと落としてカツアゲする相場になるよ。先週みたいなやつね。
少し考える頭があるなら、仮想通貨やめるか、ショートで勝負したほうがいい。
少し考える頭があるなら、仮想通貨やめるか、ショートで勝負したほうがいい。
39承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:14:00.00ID:dv8L8Xm6 うわー、数百円の差でショート刺さらんかった…
40承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:14:00.69ID:kEwGblWb >>18
どう見ても膣圧に勝てるとは思えないわ
どう見ても膣圧に勝てるとは思えないわ
2018/03/13(火) 21:14:07.06ID:4jJz9012
諸君らの愛してくれたビットコインは死んだ
42承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:14:11.93ID:sVmBFyuu ショート安泰だよ
2018/03/13(火) 21:14:16.38ID:al2cqyom
たぶん3時くらいまでレンジだよきっと
2018/03/13(火) 21:14:27.78ID:rV3t5yrw
頼む
2018/03/13(火) 21:14:36.68ID:Gpfeqdys
しょうがねえから下げてやる感
46承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:14:42.20ID:QJe9ODHM 逝ったー――(゚∀゚)――!!
47承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:14:47.76ID:zaChjdOO 下げそうな形に見えるけど朝方いった時は100万が固くて抜けた後も99万が鉄壁だったな
48承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:14:50.24ID:7znHB/1Q 輝け21時ショート
2018/03/13(火) 21:15:04.13ID:/wMrp76g
うーん弱いなあ
2018/03/13(火) 21:15:06.44ID:U6zcSm+G
みんな15倍で取引してるの?
2018/03/13(火) 21:15:06.92ID:pSQYcv30
いきますよーいくいく
2018/03/13(火) 21:15:09.43ID:jimUYWYQ
もっとみんなAA使って楽しませてくれ
2018/03/13(火) 21:15:11.34ID:j5/2KJAJ
上げる時も下げるための上げだから完全に現物はもう意味ないよな…
2018/03/13(火) 21:15:16.86ID:Ud+Ar6K+
個人誘い込んでショートとったところカチアゲの繰り返し
55承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:17.19ID:mjKpxRGI 0.1〜0.3BTCくらい恵んでください!
お願いします!!
もし頂けたら全力でお礼申します!
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
お願いします!!
もし頂けたら全力でお礼申します!
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
56承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:26.55ID:ItfLZHmg 100下の潜水時間短いからなあ
57承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:32.73ID:sVmBFyuu 新規売りが少ないからここらが限界なのか?
58承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:36.27ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
59承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:37.05ID:S0nf4PAH あそこでロングした原理さんの霊圧が消えた……
2018/03/13(火) 21:15:37.30ID:TkI7Hvec
くこでロングありすよね?
2018/03/13(火) 21:15:42.06ID:CBsxW7t9
ID:mjKpxRGI [2/2] 乞食NG推薦
62承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:49.01ID:l3d28meR こんなガラじゃ駄目だわ
2018/03/13(火) 21:15:51.53ID:Jdbmhumx
ひゃあああああああああああああああ(31歳・会社員)
64承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:15:57.68ID:MvTIm9zr 大笑い
65承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:16:06.87ID:kEwGblWb 騙しくせえ
66承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:16:18.07ID:7znHB/1Q >>62
気長に待てよ
気長に待てよ
2018/03/13(火) 21:16:29.43ID:rV3t5yrw
買い支えしね
68承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:16:36.53ID:Nb7w9WOs ノーポジ、、、
2018/03/13(火) 21:16:36.89ID:mHjdRxOw
ここでLして一万幅ぐらいでスキャれば結構とれるよね
2018/03/13(火) 21:16:43.18ID:j5/2KJAJ
この時間でこんなのだとアメリカは本気で来るかもしれんぞ…
2018/03/13(火) 21:16:52.19ID:Ud+Ar6K+
板薄すぎて相場操縦なんだろうなー
2018/03/13(火) 21:16:55.25ID:+geZ4Ngg
ガラも爆上げも1万円までだな
2018/03/13(火) 21:17:17.46ID:PBxqSrFZ
何か今バグった?
74承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:17:19.10ID:+kyPuvUb 今後はGSを筆頭とした金融機関が素人やギャンブル中毒者の金を奪うだけの相場になる。
別にブロックチェーンが有益だろうが、仮想通貨が便利だろうが、値上がりしなくてもいいんだから。
むしろ安いままのほうがみんな使えて幸せだしな。
別にブロックチェーンが有益だろうが、仮想通貨が便利だろうが、値上がりしなくてもいいんだから。
むしろ安いままのほうがみんな使えて幸せだしな。
2018/03/13(火) 21:17:41.16ID:55EpCn1C
こんなところで入れねぇよ
76承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:17:45.54ID:MvTIm9zr アメリカタイムが楽しみではある
2018/03/13(火) 21:17:50.99ID:+VIbZTnW
インフルエンサー達が暴落予想してるから落ちると思うぞ
78承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:18:00.51ID:bpuleI3F >>69
危なすぎへん?
危なすぎへん?
79承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:18:17.92ID:YhPU6Q8b 担保を持たない
なりそこないの仮想通貨(ビットコイン)に……
大口様が奇跡を起こす!!
なりそこないの仮想通貨(ビットコイン)に……
大口様が奇跡を起こす!!
80承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:18:28.33ID:7znHB/1Q 糞bot邪魔するな(๑╹ω╹๑ )
おとなしく下がれ_:(´ཀ`」 ∠):
おとなしく下がれ_:(´ཀ`」 ∠):
2018/03/13(火) 21:18:43.01ID:CPV4FdOv
今夜どっちかにブレイクかな
深夜か…
深夜か…
82承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:18:58.29ID:08+Z3eKi 90〜95で買いたいのに97.5辺りから落ちないから困る
2018/03/13(火) 21:19:01.12ID:Jdbmhumx
マックすもお前らもチャート汚いって言ってるけどよく見てみ?日足三尊とダブルトップがもうじき完成するぞ
2018/03/13(火) 21:19:14.46ID:TkI7Hvec
また騙された(1800円)
86承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:19:44.18ID:7znHB/1Q ショート出遅れ組チャンス到来(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018/03/13(火) 21:19:46.09ID:/wMrp76g
煮え切らないチャートだ
88承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:20:01.64ID:lLk6FF+O 毎度ながら、ココのレスはフルレバ掛かってんな
大袈裟なんだよ!
大袈裟なんだよ!
2018/03/13(火) 21:20:11.14ID:Fe5GbkeK
正直かなりショートしたい
ただリスク大き目に取るならここか少し下でロングも面白い感じではある…
色々と試される
ただリスク大き目に取るならここか少し下でロングも面白い感じではある…
色々と試される
2018/03/13(火) 21:20:12.52ID:0EGyQemR
21時半も下げポイント
91承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:20:20.62ID:MvTIm9zr >>83
んなもん殺す気で描いてるわ
んなもん殺す気で描いてるわ
92承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:20:35.41ID:+kyPuvUb GSがいまさら参入したのではなく、収穫の時期が来たから稲刈りに来ただけなのかもしれないな。
取引所も買収することで、最後の味噌っかすまで絞り取る気だぞ。
取引所も買収することで、最後の味噌っかすまで絞り取る気だぞ。
94承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:20:40.74ID:zMcOhNSI ちょフェラカスワロタ
2018/03/13(火) 21:20:45.29ID:wnMDctXu
日本時間に下げすぎると深夜に謎のカチ上げがきそう
96承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:20:51.05ID:S0nf4PAH2018/03/13(火) 21:21:18.22ID:w4Ldo3AB
大口にとっては押したら誰かが死ぬボタン押してる感じなのかな?
俺もやってみたい
俺もやってみたい
98モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 21:21:32.63ID:VhDpr01H 988 承認済み名無しさん 2018/03/13(火) 21:08:05.72 ID:S0nf4PAH
>>979
モナちゃんどれくらいのpc買うの?ゲーミング?
これを買ったら
https://i.imgur.com/C0PgKbl.png
次にサブ機としてこれを買いたい (*´ω`*)
https://i.imgur.com/RmABt66.png
ゲームはしないけどPhotoshopとか使うからそれなりの性能は欲しい
このサイトのPurse.ioってBitcoinでAmazonの商品を代理購入してくれるんよ15%オフくらいで
海外転送サービスも同時にやってくれるから便利なんだ
>>979
モナちゃんどれくらいのpc買うの?ゲーミング?
これを買ったら
https://i.imgur.com/C0PgKbl.png
次にサブ機としてこれを買いたい (*´ω`*)
https://i.imgur.com/RmABt66.png
ゲームはしないけどPhotoshopとか使うからそれなりの性能は欲しい
このサイトのPurse.ioってBitcoinでAmazonの商品を代理購入してくれるんよ15%オフくらいで
海外転送サービスも同時にやってくれるから便利なんだ
100承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:22:10.29ID:rV3t5yrw ガチガチやん
無理かこれ
無理かこれ
101承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:22:15.04ID:QJe9ODHM 鬼が出るか蛇が出るか、まさに見ものだな。
102承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:22:30.70ID:TkI7Hvec ロングイナゴにのって爆益したイメージないわ
103承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:08.97ID:S0nf4PAH でも今でも最盛期の半分なんやな
うんネムやリップルは5分の1くらいやがw
うんネムやリップルは5分の1くらいやがw
104承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:13.35ID:0PzyKySo BFがいくら買おうが売ろうが海外に影響がない不思議。影響が出るのは加納砲くらい
105承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:16.77ID:wnMDctXu 大口も凄いけど一番強いの取引所だからね
107承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:35.07ID:WF42ngCG これは来るね
105までいくよ
105までいくよ
108承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:39.98ID:TkI7Hvec またガラ警報
109承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:49.88ID:Fe5GbkeK 基本的に投資は安パイの方向で勝てないようになってる
じゃあどこで安パイを避けるか
そこが全て
じゃあどこで安パイを避けるか
そこが全て
110承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:24:00.37ID:+kyPuvUb とりあえず、今年の年末に200万超えてるなんて確率は1パーセントぐらいだと思うぞ。
良くて150万、悪くて50万とかだろう。
だから、現物買っとけばいいやなんて思ってる人がいたら、その金で投信とか買ったほうがまだマシだと思うぞ。
良くて150万、悪くて50万とかだろう。
だから、現物買っとけばいいやなんて思ってる人がいたら、その金で投信とか買ったほうがまだマシだと思うぞ。
111承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:24:41.07ID:Ud+Ar6K+ 下ヒゲに恐ろしくトレンドライン引けるね
これが収束した頃に動くよ
これが収束した頃に動くよ
112ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 21:24:47.86ID:vlO3z95z >>1
乙
乙
113承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:24:56.85ID:mHjdRxOw 買い板凄いなw
わろてまう
ちょい益しか出ないで終わりか…
わろてまう
ちょい益しか出ないで終わりか…
114承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:25:00.06ID:7Cq+5ko9 上が重いだけにとんでもないパワーで抜いてみてほしい
115承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:25:07.33ID:dUxAA1nZ 基本的に投資は貧乏人には勝てないようになってる
これは絶対
これは絶対
116承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:25:50.96ID:S0nf4PAH >>112
ちなみに為替は勝ってるん?
ちなみに為替は勝ってるん?
117承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:06.23ID:Yx3yIlwH 上がるには売りが足りないな
118承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:07.83ID:PBxqSrFZ そろそろバイーンしなさい(´・ω・`)
119承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:16.29ID:JD5L4qEX ガラ来るぞ
120承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:28.96ID:C4+Axtda 本当にオルトはドル建てチャートだと同じ動きするなぁ
全くリスクヘッジになんねえ
https://twitter.com/PhilakoneCrypto/status/973532630367993856?s=19
全くリスクヘッジになんねえ
https://twitter.com/PhilakoneCrypto/status/973532630367993856?s=19
121承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:29.86ID:l3d28meR もう騙されへんでー
122承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:43.87ID:TkI7Hvec もうロングにはパワーがない模様です
123承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:51.53ID:Qs3CHhkl124承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:52.61ID:CBsxW7t9 半端な値なのでノーポジだが、みんな買ってるか?
125承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:54.33ID:s7Mp9WuI ビットコイン円、やはり底割れの流れか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
126承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:00.39ID:S0nf4PAH >>120
オルトスレいくとbtcに対する恨みだらけやからなw
オルトスレいくとbtcに対する恨みだらけやからなw
127承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:09.63ID:t1Im3xsz 9000ドルの吸引力つえー
128承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:13.57ID:I9jKOQJ5 ウェブボットの予測ではbtcは10万前後になるらしいけどまじっすか?
129承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:17.35ID:IEab5xt3 去年動きすぎたし今年の残りは80〜110位のレンジでいいだろ
130承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:22.16ID:N7gXhZMa なにがしたいんだ?このクソコイン
131承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:37.03ID:TkI7Hvec むむむ?
押し返されてる 笑
押し返されてる 笑
132承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:49.06ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
133承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:27:57.20ID:Lhc0uA1N まじ訳分からんなこの糞コイン
134承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:01.64ID:lLqdtWLd みんなが買いたくなくなった頃に爆上げするんやで?
135承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:04.89ID:CPV4FdOv くそ、二番目思ったより下げなかったか
136承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:17.05ID:S0nf4PAH >>129
200で仮死状態な子もいるんやで
200で仮死状態な子もいるんやで
137承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:20.83ID:XE/QFmy2 大口様、22:30からのうなぎのぼりを希望いたします
よろしくお願いいたします m(_ _)m
よろしくお願いいたします m(_ _)m
138承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:28.96ID:l3d28meR あー
これは上
又は
下
これは上
又は
下
139承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:43.85ID:dUxAA1nZ 新規が入らないんだから当分は下目線で行くべき
120万になろうが下
120万になろうが下
140承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:45.35ID:J1QafIv7 永遠にこの辺さまよってそう
141承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:47.51ID:Fe5GbkeK ビットコインが真の上昇基調になるにはまだ悲観と絶望が足りない感じはある
大口の一部が他のマーケットに逃げ出したくなるようなね
大口の一部が他のマーケットに逃げ出したくなるようなね
142承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:53.51ID:osFUY1ph 買えよベジータ
143承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:54.99ID:PBxqSrFZ だめか
144承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:29:36.63ID:QJe9ODHM 滅びの宿命は再生の喜びでもある。
145ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 21:29:43.39ID:vlO3z95z 1013Lちょっと危なかったが助かった
3時くらいまでレンジで収束したときに動くは同意
エンディングダイアゴナルを作ってしよーりゅーけんが望み
3時くらいまでレンジで収束したときに動くは同意
エンディングダイアゴナルを作ってしよーりゅーけんが望み
146承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:29:59.87ID:Gpfeqdys 上げそうやけど本当に下がるんか
147承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:07.58ID:+kyPuvUb とりあえず仮想通貨の夢はもう捨てること。ビットコインが大暴騰することは100%無いからね。
理由は、大口の金融機関が大量の資金で空売りして、狼狽売りストップ狩りで稼ぐから。
先月、今月の動き見てたら分かるでしょ?
ビットコイン買うなんてドブに金投げるようなもんだわ。
理由は、大口の金融機関が大量の資金で空売りして、狼狽売りストップ狩りで稼ぐから。
先月、今月の動き見てたら分かるでしょ?
ビットコイン買うなんてドブに金投げるようなもんだわ。
148承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:21.53ID:wDxUrv9L え、下がるの?何故に?
149承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:29.37ID:TdcW9CgV >>146
本当に下がるんか?ってどういう意味だ?
本当に下がるんか?ってどういう意味だ?
150承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:29.57ID:U6zcSm+G 先週末くらいからフィボナが機能してない
151承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:36.58ID:0PzyKySo BFだれだよ買われすぎ
152承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:41.64ID:jLtZUx3K はよしてお腹痛くなるわ、
153承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:45.98ID:bfNDGEiT ブロックチェーンはそのまま
ビットコインには死んでもらう
ビットコインには死んでもらう
154承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:30:56.05ID:TkI7Hvec はいがらーーー
155承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:00.55ID:dUxAA1nZ ルールも大口が有利だから仮想通貨は博打で楽しむ程度が調度いい
きちんとした投資をしたいなら株とか為替FXとか法整備がきちんと
してるのをやるべき。
仮想通貨なんで99%養分だよ
きちんとした投資をしたいなら株とか為替FXとか法整備がきちんと
してるのをやるべき。
仮想通貨なんで99%養分だよ
156承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:01.01ID:l3d28meR >>146
下げそうだけど本当に上がる
下げそうだけど本当に上がる
157承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:07.06ID:HKNTOSDK 上がりそうに見えないけど
158承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:17.56ID:rV3t5yrw ガラってくれ頼む
159承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:18.32ID:Ud+Ar6K+ またはめ込み下げきた
160承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:34.18ID:0PzyKySo BF謎の買い
161承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:31:35.18ID:DTqWPWzq 最近は21時からの4時間で大きく動くことほぼ無い
162モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 21:31:59.75ID:VhDpr01H L切るか悩むなぁ (´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:32:30.33ID:4uGNiAze ハイレバショート勢は調子乗るなよ
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
165承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:32:48.78ID:05cKk2HO なんだか本当に仮想通貨が終わってしまった雰囲気感じてしまうよ
単なる下げだけじゃない雰囲気というかなんというか
単なる下げだけじゃない雰囲気というかなんというか
166承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:32:48.81ID:0PzyKySo 21時半あたりに下げる確率8割強
167承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:32:58.58ID:f6hIIBO/ 適度に入れたSの方が輝いてて悲しい
168承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:33:02.96ID:+kyPuvUb ガラ来てるけど、大口はCMEとかでたんまり空売りかけてからガラさせるから、実はこの赤い大陰線は、大口からしたら宝の山なんだぞ。
あいつらの年間数千万のボーナスはお前らから巻き上げた金なんやで?
あいつらの年間数千万のボーナスはお前らから巻き上げた金なんやで?
169承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:33:10.43ID:AFB2xmSp あーーーーー(;゜゜
170承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:33:21.68ID:1E1zp2bg >>160
いや、全く買われてないし。馬鹿かおまえ
いや、全く買われてないし。馬鹿かおまえ
171承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:33:25.33ID:sVmBFyuu 9000ドルで一度話し合う必要がある
173承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:33:42.22ID:05cKk2HO 一気にみんな興味無くなったんじゃないの?
という雰囲気を感じる
という雰囲気を感じる
174承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:33:59.97ID:WRrrTrGP いけない!
175承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:04.44ID:0PzyKySo >>170
ただの買戻し?
ただの買戻し?
176承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:06.45ID:8DSa73t/ 騙し上げと騙し下げで捕まった頂天ロンガーと底ショーター多そう
177ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 21:34:09.61ID:vlO3z95z178承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:18.04ID:MvTIm9zr179承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:21.06ID:bfNDGEiT アングラの世界へ帰れ!
180承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:23.86ID:rV3t5yrw 仮想通貨じゃなくてただのギャンブル商品になってるからね
182承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:44.27ID:7Cq+5ko9 とんどん掘れー
183承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:46.88ID:UZKf/Az/ 祝 国宝任天堂スイッチ無事ギャルゲー専ハード就任
マリオもギャルゲの時代やで こりゃ瀑上げですわ
マリオもギャルゲの時代やで こりゃ瀑上げですわ
184承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:48.40ID:AFB2xmSp あーーーうぜええええーーーーー
誰が買い支えてんだッッしつけー
マジで殺意覚える
誰が買い支えてんだッッしつけー
マジで殺意覚える
185承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:57.75ID:/wMrp76g 今日はスキャでプラス2000
疲れたからもうやめとこ
疲れたからもうやめとこ
186承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:57.96ID:x92WsZAj 1,002,890でイキリニキ意地張らずに利確できたのかな…
187承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:35:20.36ID:j5/2KJAJ ショートを売ると自動的に買い戻し発生で上がったように見えるときがある…
188承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:35:26.80ID:ApBvEEXf 送金手数料=時間かかるけど0円でも届く
グーグル検索量=激減
総時価総額=下がる一方
こんなもんに未来がある訳ないだろ
グーグル検索量=激減
総時価総額=下がる一方
こんなもんに未来がある訳ないだろ
190承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:35:30.77ID:+VIbZTnW 多くのインフルエンサーがもう仮想通貨は終わりと言い始めてるから
もう終わるんだろうな
今のうちに逃げた方がいいと勧告してるしお前らも逃げておけよ
もう終わるんだろうな
今のうちに逃げた方がいいと勧告してるしお前らも逃げておけよ
191承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:35:49.57ID:k3YU5GYs よくこんなクソゲーできるな
ノーポジかネムあたりに逃げるしかないだろこんなクソゲー
ノーポジかネムあたりに逃げるしかないだろこんなクソゲー
192承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:35:52.74ID:05cKk2HO193承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:35:57.19ID:lLk6FF+O >>147
わかったからキミはココに来る必要ないよ
わかったからキミはココに来る必要ないよ
194承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:36:34.69ID:I9jKOQJ5 でも下がりきることもないんだよね
このまま下がるだけなら誰でもショートで稼げる
97万が50万まで下がるんだったらそれこそショートいったくでいい
でもそれだと大口も稼げないから、ちょくちょく上げて100万前後にしなくてはいけない
現在の状況ってそういう最悪な状態なんやろ?
このまま下がるだけなら誰でもショートで稼げる
97万が50万まで下がるんだったらそれこそショートいったくでいい
でもそれだと大口も稼げないから、ちょくちょく上げて100万前後にしなくてはいけない
現在の状況ってそういう最悪な状態なんやろ?
195承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:36:44.07ID:n3tzK/+4 ここを耐えればまた明日が見える
196承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:36:52.44ID:wnMDctXu この状況で大口が頑張ってどれくらい上げれるもんなの?
198承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:37:09.27ID:ApBvEEXf 飛んでくるウンコ、ネムのカタパルトはもうすぐもうすぐでいつになるんだw
199承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:37:21.43ID:EIyVAIAm 崩れそうに見えて崩れない
ショーター嵌め込み相場
ショーター嵌め込み相場
200承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:37:31.80ID:I9jKOQJ5 少なくとも110万までは余裕であがるんじゃないの?
昨日107万、108万まではあがったから
昨日107万、108万まではあがったから
201承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:37:54.49ID:+kyPuvUb 去年の年末ぐらいは新しいテクノロジーの可能性を感じて参入してきた一般人がたくさんいたけど、その人たちの情熱と金は、金融機関に吸収されて、彼らのボーナスになったわけだ。
そこでみんな気付いたんだな、これは新しいテクノロジーじゃなくて、新しい金融商品だったんだって。
結局、顛末としてはどう転んでも、金融機関がボロ儲けするだけの未来しかないって分かったから、みんな辞めてった。
そこでみんな気付いたんだな、これは新しいテクノロジーじゃなくて、新しい金融商品だったんだって。
結局、顛末としてはどう転んでも、金融機関がボロ儲けするだけの未来しかないって分かったから、みんな辞めてった。
202承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:37:59.64ID:TkI7Hvec 決着は80万さくっとガラか120万一撃昇龍拳で決めてください
待ち時間長すぎ
待ち時間長すぎ
204承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:14.87ID:wAxj7L3w 一回上にバイーんしてからガラリそう?
205承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:26.79ID:rV3t5yrw あげようとすればいくらでもいけるんちゃう
成り買い連打するだけだし
成り買い連打するだけだし
206承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:38.26ID:itC5+o5m207承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:40.54ID:xf+bErCO にわかショーターロスカさせないと大口下げは撃たない
一発ゴリ上げして総楽観にしてから皆殺しにするはず
一発ゴリ上げして総楽観にしてから皆殺しにするはず
208承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:49.01ID:05cKk2HO あったら便利かもしれないけど無くても困んなくね?
と、世界中の人が気づいてしまったかのような雰囲気
なんか変な感じですよね。
と、世界中の人が気づいてしまったかのような雰囲気
なんか変な感じですよね。
209承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:50.09ID:lbAf9vyB ネガトークが増えて人が減った頃に
突然息を吹き返すのがビットコイン
突然息を吹き返すのがビットコイン
210承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:56.87ID:P7VoQqC+ 大口プロ こんどは下げ〜の暴騰してくれー
211承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:00.98ID:XE/QFmy2 NEMずっと上がってんのなw
212承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:10.59ID:MvTIm9zr >>207
ありそうだな
ありそうだな
213承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:14.27ID:j5/2KJAJ そりゃーそうだ一気に行ったら逆に大口が他の大口に焼かれる可能性もあるからな
214承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:23.47ID:QJe9ODHM 新たな人柱が必要だな
215承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:23.76ID:0Zk3gLEG >>189
高枝切りバサミ付きで1万円ですが
高枝切りバサミ付きで1万円ですが
216承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:39.74ID:XkgGNT9K 上がるパターンだからフルレバロングで
217承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:42.05ID:dv8L8Xm6 明後日先物だろ?
218承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:50.12ID:qTD/grhD >>209
人減ったら困る仕手からのお誘いやからね
人減ったら困る仕手からのお誘いやからね
219承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:55.89ID:x92WsZAj >>206
やるじゃないの…
やるじゃないの…
220承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:39:56.23ID:AFB2xmSp222承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:40:08.45ID:escToDvm223承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:40:59.81ID:Gpfeqdys インフルエンサーて誰やねん
224承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:41:01.42ID:uJsCrO/1 またロングミスった
これあれだろ?
ショートしてれば勝てるんじゃね?
って思い始めて俺が入ると上げトレになるやつ
これあれだろ?
ショートしてれば勝てるんじゃね?
って思い始めて俺が入ると上げトレになるやつ
225承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:41:15.14ID:x92WsZAj ニキの握力チェックが続くな
226承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:41:17.23ID:4uGNiAze 買い圧爆発するぞ
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
227承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:41:27.66ID:RP5J2DRw フルレバロングしたのになんなんこれ
228承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:41:28.27ID:3IJ0dsgV CC解放してこの値動きじゃあ、マジで本格的に仮想通貨終わったかもしれんな
229承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:41:30.06ID:AFB2xmSp >>197
死にかけ寸前
死にかけ寸前
230承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:41:56.41ID:D83hxtzT231承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:04.79ID:Qjbpnl5l 大口のおもちゃだなw
232承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:14.18ID:n09OlCTh 1月2月で退場者出しすぎたよ…
あんなの人が残るわけない
あんなの人が残るわけない
233承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:20.50ID:vyjC6zft >>184
お前を見ているぞ
お前を見ているぞ
234承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:29.24ID:erx1/hLL ドライブから帰ったぞ
235承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:37.68ID:B5pZ5y0b G20
「パチンコは換金なんてしてません」
てなくらいあてにならん会議で終わりそう
「パチンコは換金なんてしてません」
てなくらいあてにならん会議で終わりそう
236承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:42:38.28ID:xWCsG1UX さっきからバイナンスバグるんだけど俺だけ?
237承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:05.97ID:s7Mp9WuI ビットコイン円、やはり底割れの流れか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
239承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:13.99ID:3IJ0dsgV しかしなんでMTGOXは今頃BTCを売り始めたんだ?
去年のうちに全部売りゃあ良かったのに
去年のうちに全部売りゃあ良かったのに
240承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:15.74ID:RP5J2DRw ビットコインの未来を信じてロングしませんか??
241承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:18.56ID:+kyPuvUb >>193
金融機関の人かな?
もうビットコインは大暴騰なんかしないからね。
突然の上げで良いムード作ってから空売りで暴落、買い戻しで上げ、これの繰り返しで基本的にヨコヨコな相場になる。
つまり、頭お花畑な素人が夢見て投資した金を、金融機関が振り回してカツアゲする、そういう相場しかもう来ない。残念ながらね。
金融機関の人かな?
もうビットコインは大暴騰なんかしないからね。
突然の上げで良いムード作ってから空売りで暴落、買い戻しで上げ、これの繰り返しで基本的にヨコヨコな相場になる。
つまり、頭お花畑な素人が夢見て投資した金を、金融機関が振り回してカツアゲする、そういう相場しかもう来ない。残念ながらね。
242承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:20.17ID:3Xf5r7gf 下げるとしたら次が最後ですかね
243承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:30.23ID:Uaw9Wlqq244承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:34.77ID:05cKk2HO 気づいたら自分しか打ってないパチンコ屋みたいだ
245承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:47.32ID:+VIbZTnW 大物インフルエンサーのライン@や裏垢では暴落するから手離しておけと言う
予想がほとんど
俺はインフルエンサー達の言うことを信じるわ
予想がほとんど
俺はインフルエンサー達の言うことを信じるわ
246承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:43:58.39ID:jlLLBWXR 為替ガラってる
止まらんぞ
止まらんぞ
247承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:44:00.64ID:kqwVIPVO >>244
さびれたパチ屋の雰囲気すこ
さびれたパチ屋の雰囲気すこ
248承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:44:06.84ID:XE/QFmy2 >>241
わかってんなら失せろよ
わかってんなら失せろよ
249承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:44:28.65ID:PNK6p6vo あと少しでガラくるで
250承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:44:32.07ID:HKNTOSDK 4時間足見ると底値が切り上がってて110ぐらい期待しちゃうけど今って下げトレなの?
251承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:44:34.09ID:l+0QG3AC ゲェジが増えてきたからロング
252承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:44:38.71ID:URGi1lV0253承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:44:59.73ID:CPV4FdOv すぐ三角持ち合い
255承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:11.31ID:itC5+o5m256承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:13.32ID:RP5J2DRw >>250
上げとれ!
上げとれ!
257承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:15.13ID:Jdbmhumx ちょっとド突かれた程度でクソもらしすぎなんだよこのクソコイン朝凪に同人誌にしてもらえ
258承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:19.87ID:k1hs2YtG 今日もくそレンジ
259承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:36.90ID:RP5J2DRw >>251
正解!
正解!
260承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:47.20ID:TkI7Hvec きたあ。
261承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:54.37ID:oYuSXSU7 例の逆神は何て?
262承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:55.24ID:RP5J2DRw ここでロングする奴が億れる!
263承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:45:56.69ID:QJe9ODHM 期は熟した
264承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:03.25ID:HKNTOSDK ぐわぁぉぁぁ
265承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:03.46ID:9V6pFyUK いつものやつキター
266承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:13.31ID:RP5J2DRw アカン。。
焼かれる
焼かれる
267承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:19.54ID:mgzwdTO4 仕掛けてきた
268承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:20.93ID:PNK6p6vo ほらね
269承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:24.25ID:rV3t5yrw やったあああああああ
270承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:25.66ID:UWehZr/n ここまでは来るんだよな
271承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:26.68ID:XE/QFmy2 なにこれどこの取引所も一斉に売れてるじゃんw
272承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:27.28ID:t3i0NC6H ショーターが仕掛けて来やがったな
273承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:28.19ID:7znHB/1Q 輝け21時ショート╰(*´︶`*)╯♡
274モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 21:46:29.79ID:VhDpr01H 結構掘りますね (;´∀`)
275承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:29.85ID:x92WsZAj ニキ?利確した?
276承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:33.93ID:kDb2t7zf 無慈悲なやつきたー
277承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:34.81ID:C4+Axtda278承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:35.29ID:Nb7w9WOs なぜかポジれているw
279承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:35.61ID:B17kVwMR まああああああああ😭
280承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:36.17ID:RP5J2DRw なにこれやめて
281承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:38.02ID:S0nf4PAH あ、割れた……
ここでは上がるやろてのが大半なきがしたが
ここでは上がるやろてのが大半なきがしたが
282承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:42.29ID:UAZDf7kx おいマジかよショート利確したら下がってんじゃねぇ
283承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:45.60ID:rV3t5yrw これを見るために働いてる
284承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:47.75ID:EM1ZAijU fx100われたぁああああ
285承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:50.48ID:4uGNiAze ハイレバショート勢は調子乗るなよ
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
ちゃんと世界的にリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで言ってくるからな
引き続き伝えてくるぞ 3月9日のビットコインの大反発は俺の投稿から始まってる
からな
https://imgur.com/a/dqMWQ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
286承認済み名無しさん(地震なし)
2018/03/13(火) 21:46:52.62ID:c3bXhzMw きたか
ガタッ
ガタッ
287承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:53.54ID:CPV4FdOv まってましたあ!
ロング!
ロング!
288承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:53.65ID:HOkM52K6 あばばばばああ
289承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:54.87ID:XXz36IdD https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
290承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:55.90ID:n3tzK/+4 まだだ!!
291承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:46:56.07ID:zMcOhNSI やめてぇ!!
293承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:02.52ID:vC13OKD6 オワタ
294承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:02.68ID:uOF1vW0U お試しSが輝いてるんだけどなにこれ
295承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:05.01ID:+VIbZTnW やっぱインフルエンサー達の言うことはすげーわ
296承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:09.32ID:PNK6p6vo >>249もうちょい早く書けばよかったね、みんなごめん
297承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:13.90ID:S0nf4PAH >>177
やはり為替はムズいんか
やはり為替はムズいんか
298承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:21.21ID:a5Y/OlZ6 もうBTCはテザーみたいに固定してればいいわ
アルトが独立した動きになって少しはトレードが楽しめる
アルトが独立した動きになって少しはトレードが楽しめる
299承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:23.26ID:YIMmOXcz ロングだよなあ、男なら。でもこえーー!!無理いいいいい
300承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:25.37ID:tm3gif6R ビミョー
301承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:25.93ID:uEoLojMs 毎日売るだけでハッピー^し^
糞コイン
糞コイン
302承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:29.29ID:rV3t5yrw go8100
303承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:33.20ID:U6zcSm+G きたか?
304承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:38.29ID:ZxcndVX9 やっぱさがるよね
bffx987000でお待ちしとりまする
bffx987000でお待ちしとりまする
305承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:40.68ID:+kyPuvUb このスレにも素人を嵌め込みたい金融機関の奴らが書き込んでるな。
そいつらは素人に買ってもらわないと、商売あがったりな訳だから、買い煽りして仮想通貨を盛り上げる訳だ。
だから、俺たちにできるのはビットコインなんか買わないこと、仮想通貨はしばらく忘れること。いいね?
そいつらは素人に買ってもらわないと、商売あがったりな訳だから、買い煽りして仮想通貨を盛り上げる訳だ。
だから、俺たちにできるのはビットコインなんか買わないこと、仮想通貨はしばらく忘れること。いいね?
306承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:54.47ID:t3i0NC6H 何としても下げさせたい奴がいるんだろうな
このしつこさ異常だし
このしつこさ異常だし
307承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:56.47ID:S0nf4PAH 一気に8800へ
308承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:56.93ID:XE/QFmy2 たいした圧ないわ
309承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:47:57.38ID:a5Y/OlZ6 下がってたか
310承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:01.56ID:x92WsZAj ナンピンと買い下がりは違うんやで
311承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:03.43ID:mjguIx5B bffx100万硬すぎい
312承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:13.29ID:kDb2t7zf どこで利確するかが難しい(;´д`)
314承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:15.40ID:RP5J2DRw なにこれつまんな
わざわざ商材買って勉強したのに1日目で退場とか笑うわばーか
わざわざ商材買って勉強したのに1日目で退場とか笑うわばーか
315承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:25.39ID:UWehZr/n ここで止まったら上に 行くしかない
316承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:31.34ID:f3U3hdeR フィネ安値MEX安値
317承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:33.74ID:b3b3cHNF 小林だな
318承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:39.32ID:tm3gif6R フィネ掘るなあ
319承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:41.38ID:J1QafIv7 割れる気しないし利確したわおやすみみんな
320承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:42.94ID:ZxcndVX9 下り最速!
321承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:52.47ID:PNK6p6vo 今回大きなガラやから
数時間前から忠告してたけど
数時間前から忠告してたけど
322承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:54.13ID:g1Kqu/sm よっわこんな下げじゃつまらぬ
323承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:48:57.04ID:rV3t5yrw めっちゃほるよこれは
324承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:09.42ID:+kyPuvUb 分かるかな?この下げで金融機関は儲けてる。
素人が泣いて損切りするまで奴らは空売りで下げて高笑いしながらボーナス稼いでるからな。
素人が泣いて損切りするまで奴らは空売りで下げて高笑いしながらボーナス稼いでるからな。
325承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:18.91ID:S0nf4PAH ここでワイはノーポジ
なお現物はほっとく
なお現物はほっとく
326承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:25.04ID:XE/QFmy2327承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:34.63ID:HKNTOSDK あーあ
328承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:36.29ID:hyBPera+ 参入遅れ組としてはもっと暴落してほしいなー
数十万くらいまで落ちてほしい
数十万くらいまで落ちてほしい
329承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:36.59ID:lEMR6PGl あらー持ち合いからマズイとこ割ったちゃったなw
330モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 21:49:37.08ID:VhDpr01H まだ、行くのか。。。 (。´Д⊂)
331承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:44.32ID:j5/2KJAJ これええええ
332承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:45.14ID:YIMmOXcz 何度も次第アタックしてての下げやからね。まあいくよね。
333承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:49:49.13ID:S0nf4PAH >>314
買ったんか……
買ったんか……
334承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:01.17ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
335承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:01.32ID:+VIbZTnW インフルエンサーの言うこと信じなかったやついる?
336承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:04.10ID:hH+Uu8eK これからが2/6からの修正C波の始まり?
337承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:06.09ID:bpuleI3F338承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:11.34ID:uJsCrO/1 5枚ロンガー死んだ?
339承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:20.37ID:vC13OKD6 とりあえず今夜のオーバーナイトは危険だな
340承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:23.86ID:7znHB/1Q >>335
はーい🙋♀
はーい🙋♀
341承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:25.57ID:a5Y/OlZ6 無限相場来たかもしれん
342承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:27.19ID:XE/QFmy2 車のカタログでも眺めとけボケが
343承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:27.48ID:pSQYcv30 商材買って勉強したって、カズマックスとかの?
344承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:30.83ID:RP5J2DRw 最後の資金でフルレバロングや
これで下がったらもうおーわり
これで下がったらもうおーわり
345承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:35.44ID:ufQKz3C4 さすがに簡単には割れないよね、うん
346承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:40.10ID:PNK6p6vo 40000下げ、リバ、40000下げで70000下がると予想
347承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:45.94ID:f3U3hdeR BF現物安値更新
348承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:54.00ID:0zzaX+cY このまま大暴落してビットコイン終了の予感
349承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:50:57.44ID:3Xf5r7gf まだ下がる
350承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:04.62ID:k1hs2YtG くこでL
352承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:07.05ID:mHjdRxOw この時間に掘るのなんかめずらしい?
353承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:11.20ID:Nb7w9WOs まーハーフレバだけどいいわ
ガラガラをポジれない機会損失はあってはならないのだ
ガラガラをポジれない機会損失はあってはならないのだ
354承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:11.40ID:B17kVwMR ここが固いんや
355承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:11.82ID:mgzwdTO4 乖離どんくらいや
356承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:12.43ID:S0nf4PAH357承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:17.09ID:RP5J2DRw >>343
ツイッターのめっちゃ勝ってる人
ツイッターのめっちゃ勝ってる人
358承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:20.83ID:05cKk2HO アルトもガンガン底割ってきそうだししばらく仮想通貨の事考えるのやめます
アプリも一旦削除します。
スロハマってやめようと思ったらスイカ揃ってしまってやめれない気分になってきた
キリがない
キリがない
アプリも一旦削除します。
スロハマってやめようと思ったらスイカ揃ってしまってやめれない気分になってきた
キリがない
キリがない
359承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:22.97ID:lm2kQ3Q8 ティラーソン解任で為替も株もBTCも一気に動いた
360承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:23.60ID:mjguIx5B 99万代どんだけ硬いねん
361承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:34.50ID:tm3gif6R あかんところは割らないのか
363承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:43.92ID:uJsCrO/1 俺もここで買い支え参加
364承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:45.75ID:7G6ASQpV まだ堀りそうな気配あんな
365承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:47.66ID:2YYPcVqd ネタバレするとfx83まで下がる
366承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:51:51.12ID:UWehZr/n こりゃもう諦めるだろ
367承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:00.79ID:Voux6Qn8 >>344
これショートだよ
これショートだよ
368承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:07.40ID:lbAf9vyB またトランプショックか!
370承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:08.96ID:x92WsZAj 5枚ニキ救助隊
371承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:10.78ID:AB9ImINW これは割れんわ
買い増し買い増し
買い増し買い増し
372承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:17.56ID:MNbTepxU もうだめだ…
373承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:34.25ID:Qjbpnl5l 大人の階段下る
君はまだシンデレラさ…
君はまだシンデレラさ…
374承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:37.94ID:+Y2yqlBr 実体おかしいなーあと8分あるけど
375承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:38.53ID:RP5J2DRw ここの人信じて50倍ショートするわ
頼むよ
頼むよ
376承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:42.58ID:81tvaQyA 朝起きたら90割ってそう
377承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:47.78ID:bpuleI3F くっそ固いなまだまだレンジ続きそうやねぇ
378承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:59.35ID:PXdLK/BP コインチェックの騒動もひと段落して悪材料出尽くし感がある割に弱いよね
マジで大口の多くが逃げた後なんじゃねえの
マジで大口の多くが逃げた後なんじゃねえの
379承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:52:59.37ID:NWLsV3+W これ以上下げるとビットコインは死ぬから
2度と上に上がらない可能性もあるよ、悪いこと言わんから円にしとき
上がったら買えばいいじゃない、ギャンブルする必要はないよ
2度と上に上がらない可能性もあるよ、悪いこと言わんから円にしとき
上がったら買えばいいじゃない、ギャンブルする必要はないよ
380ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 21:53:03.15ID:vlO3z95z 15分足wボトム
意図的だな
意図的だな
381承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:03.97ID:NICSq6l8 俺の推測だと後2時間くらいモミモミするはずなんだが…
382承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:14.40ID:YLrd1dXB 200万円代の暴落直前を思い出すわ
確かこんな感じだった
確かこんな感じだった
383承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:16.39ID:kDb2t7zf bffx全然下がらなーい
384承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:16.61ID:f3U3hdeR FXの100で1時間足何度も止まってるから
ここを大きく割ったら崩壊する
ここを大きく割ったら崩壊する
385承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:22.47ID:7G6ASQpV あがったらショートで大儲け
387承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:34.11ID:S0nf4PAH btc終わるんか……シロッコみたいな感じでアルトコインも道ずれや
388承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:34.81ID:Ud+Ar6K+ 安値掘ってんのに何この板の薄さ
390承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:53:53.59ID:HOkM52K6 買いも強いんだよなぁ
よっぽど悪材料でないとここから下も難しそう
よっぽど悪材料でないとここから下も難しそう
391承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:54:04.68ID:+kyPuvUb >>326
みんな、こいつを良く見ろ。金融機関の手先だぞ。
上げてるとか意味分かんないこと書いて、素人の買いを誘うんだよ。なんのためにそんなことするのかって?そりゃもちろん金稼ぐため。
単に金を稼ぐために、人のことをカスとかのたまう人格が集うところ、それが金融機関だ。素人はこういう仮想通貨に関わっちゃいけない、すぐに辞めよう。
みんな、こいつを良く見ろ。金融機関の手先だぞ。
上げてるとか意味分かんないこと書いて、素人の買いを誘うんだよ。なんのためにそんなことするのかって?そりゃもちろん金稼ぐため。
単に金を稼ぐために、人のことをカスとかのたまう人格が集うところ、それが金融機関だ。素人はこういう仮想通貨に関わっちゃいけない、すぐに辞めよう。
392承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:54:11.98ID:tm3gif6R ツッコミショートもあかんやつやなこれ
394承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:54:55.71ID:vC13OKD6 ヨワすぎるよなあ
395モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 21:54:56.19ID:VhDpr01H どこまでいくんだ (。´Д⊂)
396承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:54:56.38ID:Gpfeqdys 割ったらおわるとか極端なやつおるのう
397承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:01.12ID:/e6+FFkX 大暴落きそぉwww
398承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:26.42ID:sVmBFyuu 乖離無くなるまで長期ロングは無謀
見えないSFD背負ってるようなもんだぞ
見えないSFD背負ってるようなもんだぞ
399承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:28.34ID:RP5J2DRw なんかライン引いてガチャガチャして解説してるやつ腹立つわ
全然当たらんやんけ
全然当たらんやんけ
400承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:32.08ID:x92WsZAj401承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:32.99ID:n09OlCTh 割ったら終わるラインを過去に何度ぶち抜いたのか
402承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:34.20ID:pgeDclVD 日足見るとまだ序章っぽいんだよなぁ
1月の暴落にそっくりな足を描いてる
1月の暴落にそっくりな足を描いてる
403承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:38.17ID:/wMrp76g どっちかに入れて見たいけど全然わかんね
404承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:38.33ID:mjguIx5B 99万代硬すぎい(2回目)
405承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:47.40ID:RJNbsn0Z すごいな。
昨日から握ってたら50万以上赤だ。。
昨日から握ってたら50万以上赤だ。。
406承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:55:48.55ID:Voux6Qn8408承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:03.04ID:7znHB/1Q 91から93にサポートあるよん(*☻-☻*)
だからまだちょっと落とすねん
だからまだちょっと落とすねん
409承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:06.51ID:dv8L8Xm6 三度目のチャレンジだしここロングではいれねーわ
410承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:11.08ID:HKNTOSDK 魚屋さんロングしてたけど
411承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:11.08ID:UhvI9QVT 大して下がってないだろ
大袈裟
大袈裟
413承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:16.87ID:vC13OKD6 そろそろ小林売りの出るタイミング
415承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:24.80ID:uJsCrO/1 ロンガーはここでナンピンよ
416承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:43.10ID:vyjC6zft 数日前に90だったからたいして下がってるように見えないっていう
417ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 21:56:48.31ID:vlO3z95z418承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:55.45ID:uOF1vW0U 100万円の壁とかもうないよね
419承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:56:56.92ID:s7Mp9WuI ビットコイン円、やはり底割れの流れか
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/13/204116
421承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:00.29ID:0EGyQemR 743 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/03/13(火) 20:37:44.06 ID:itC5+o5m
お前らみとけ
このポジションは宝石になる
二度と100万割ることはないよ
https://i.imgur.com/gddjl3v.jpg
お前らみとけ
このポジションは宝石になる
二度と100万割ることはないよ
https://i.imgur.com/gddjl3v.jpg
423承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:19.22ID:lm2kQ3Q8424承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:29.14ID:BGvlUocr なんでもない頃でいきなりすぎて売り豚の俺もびっくりだわ
425承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:34.05ID:moRUm3I/ まだ5波は止まんねえからよぉ
426承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:40.14ID:itC5+o5m427承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:41.11ID:uOF1vW0U >>421
毎秒はれ
毎秒はれ
428承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:43.01ID:fEvOh1tp よっしゃ買いまくるぞ
有り金全部使う
有り金全部使う
429承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:45.86ID:jLtZUx3K 翔太郎ちゃんの死がみえるのだが
430承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:51.41ID:qTD/grhD あかんやつきてるー
431承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:57:59.20ID:E+LJnY/f もうこいつ終わりやね
GOXの後も2016年まで反転しなかったし
長期でだらだら下げ続けるやつでしょ
GOXの後も2016年まで反転しなかったし
長期でだらだら下げ続けるやつでしょ
432承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:58:16.24ID:6oBXcoG8 反発遅いな
嫌な予感
嫌な予感
433承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:58:18.99ID:tm3gif6R 100万ジャストロング!
434承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:58:28.12ID:UWehZr/n 105万行きます
435承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:58:35.58ID:ARBiwUOc 注意❗注意です❗注意です❗
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
436承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:58:43.80ID:k1hs2YtG あがってええええええええええ
437承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:58:46.43ID:vC13OKD6 最低でも2年、3年は下げるかもね
439承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:09.39ID:PACktorZ 無限ねずみ講って言葉がもはやおかしあ
440承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:15.97ID:3Xf5r7gf 利益余裕できたので売り増しですね
441承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:16.92ID:rV3t5yrw 鉄壁しかないな
442承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:21.03ID:xZHXcArb やっぱ普通に40〜50万いくなこれ
443承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:25.97ID:jLtZUx3K 22時をお知らせします
444承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:28.75ID:7znHB/1Q ここに分かりやすいサポートあるから、そりゃリバるさぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
上げても今からまた落ちるから、騙されたやつ知らないからなっ(☝ ՞ਊ ՞)☝
上げても今からまた落ちるから、騙されたやつ知らないからなっ(☝ ՞ਊ ՞)☝
445承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:32.04ID:xFgopSUm >>418
まあ世界的に見ればどうでもいい壁だし
まあ世界的に見ればどうでもいい壁だし
446承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:40.56ID:ZOxsKkUz 6月150万だぞ
447承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:54.76ID:RP5J2DRw おいおい上がってきたやんかどうするん
448ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:00:10.37ID:vlO3z95z ん?ともやんって人ドテンしたの?w
449承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:17.53ID:hliLhpi8 >>426
バブル崩壊マンに○されるぞ!
バブル崩壊マンに○されるぞ!
450承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:18.56ID:xDADrmQk 意味不明な上げはクジラが売る為だけに上げてるだけだから完全に終わってる
騙し上げに引っかかるなよ
騙し上げに引っかかるなよ
451承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:26.45ID:MvTIm9zr 操られてるわかる
452承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:27.93ID:wXAT1+LT453承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:37.89ID:bYtoD3EE 大口の殴り合いだけで動いてる
454承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:40.77ID:kDb2t7zf ポジはSだけど、うーん上がりそう🤔
塩漬けしとくかー
塩漬けしとくかー
455承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:45.26ID:g1Kqu/sm 弱い下げしかできないのかキチンと下げろよ下手くそ
456承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:45.96ID:vC13OKD6 上がってきた(1000円
457承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:00:48.46ID:PACktorZ 今日はここから130まで無慈悲な上げ
458承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:09.84ID:8Z3m1Tuf 買い支えやべー
上がる見込み無いのに馬鹿だろ
上がる見込み無いのに馬鹿だろ
459承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:10.03ID:uzg8Rch8 推定0円
460承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:10.17ID:2lKuB39M 皆忙しいな
461承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:12.66ID:CPV4FdOv ええどええど
462承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:15.22ID:CBsxW7t9 スレの勢いは高いけど同じ人しか書いてないな
本当に人減ったんだね
本当に人減ったんだね
463承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:16.43ID:Q3z4vzXQ あっ察し
464承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:18.53ID:XXz36IdD https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
465承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:32.25ID:MvTIm9zr プロレスの場外で巻き込まれる客が俺
466承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:35.60ID:+geZ4Ngg スーパーアメリカタイム(GOXもあるよ)まだ?
467承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:41.78ID:x92WsZAj >>426
昨年の晩夏辺りからのBTCがこれだった
昨年の晩夏辺りからのBTCがこれだった
468承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:47.03ID:rV3t5yrw ツマンネ
469承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:01:52.62ID:ARBiwUOc 注意❗注意です❗注意です❗
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
470承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:04.80ID:dv8L8Xm6 買い支えスゲーな…ここ割っちゃいかんのか?
471承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:12.86ID:vC13OKD6 一日1ページになるまで下げると思います
472承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:13.93ID:tm3gif6R お、あっさりリバった
473承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:25.25ID:7znHB/1Q あと3000上げたら
ドーン下下下ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ドーン下下下ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
474承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:25.51ID:BGvlUocr ワケワカメww
475承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:33.55ID:OMNTfo8j どっち行くか全然ワカラン
売りが有利だとは思うけど
売りが有利だとは思うけど
476承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:38.46ID:fEvOh1tp まだまだ買うぜ
477承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:38.54ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
478承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:38.66ID:MX3qkqeD 1時間足で分析すると、現物101.8万の値は15時高値が抵抗線で反落しており、3波目の下げとしても見ることができますね
更に、3/9からの安値を結べば三尊が形成されていることに注目です
分析があってれば、下げの目標値は89万〜85万といったところでしょうか
ロンガーの私も流石に参りました。タスケテ!
更に、3/9からの安値を結べば三尊が形成されていることに注目です
分析があってれば、下げの目標値は89万〜85万といったところでしょうか
ロンガーの私も流石に参りました。タスケテ!
479承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:41.48ID:jHYfgfNr なんだこれw
480承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:43.70ID:PACktorZ >>465
永源遥のつばパフォーマンスか
永源遥のつばパフォーマンスか
481承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:46.51ID:RP5J2DRw 俺の貯金全部かけたんだから頼むわ
商材まで買って挑んでるんだって
商材まで買って挑んでるんだって
482承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:46.60ID:+geZ4Ngg まずは底ショーターを焼きます
483承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:02:52.01ID:al2cqyom ショート利確&底ロングチャンス多いな…
484承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:03:18.55ID:XE/QFmy2 ヨコヨコより全然いいじゃん
遅れてついていっても間に合うんだから
まあやむなく変なポジ握り続けてる人は大変だろうが
遅れてついていっても間に合うんだから
まあやむなく変なポジ握り続けてる人は大変だろうが
485承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:03:28.91ID:EV9DbrLL まず商材買うのがアホだぞ
486承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:03:31.05ID:MvTIm9zr 23時から死人出ると思うわ
487承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:03:33.30ID:MNbTepxU どっちもヤりにきてる…
488承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:03:35.07ID:+kyPuvUb とりあえず先物上場した時点で、仕込み、暴騰、空売り、大暴落を繰り返す、いわゆる金融商品化したってことなんだよ。
だから、勘の良い連中は高値で辞めてった。
毎年、春は上がるアノマリーだって?もう上がらないよ。だって先物でしこたま空売りして無理やり暴落させるんだから。
それにもう素人も痛い目みたから誰も参入してこない。政府の空売り禁止の提案はこういうことなんだけど、このスレも業者が多いから、空売りの反対意見ばっかだったんだよな。
だから、勘の良い連中は高値で辞めてった。
毎年、春は上がるアノマリーだって?もう上がらないよ。だって先物でしこたま空売りして無理やり暴落させるんだから。
それにもう素人も痛い目みたから誰も参入してこない。政府の空売り禁止の提案はこういうことなんだけど、このスレも業者が多いから、空売りの反対意見ばっかだったんだよな。
489承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:03:52.72ID:XE/QFmy2 >>481
商材転売しちゃえよ
商材転売しちゃえよ
491承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:03.35ID:dETch+li いなごを見てるとわかるが、とにかくここんとこ、値が上がりだす兆候が出ると
親の仇のように集中的に100BTC以上単位で集中的な売りが入って値を無理やり
戻させているんだが、あれは誰が何の目的でやってるんだ?
確信はないが、やり口からして同じ連中の仕業の様に思うんだが
親の仇のように集中的に100BTC以上単位で集中的な売りが入って値を無理やり
戻させているんだが、あれは誰が何の目的でやってるんだ?
確信はないが、やり口からして同じ連中の仕業の様に思うんだが
492承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:05.41ID:RP5J2DRw ショートこわいし損切りしたら資産の3割減ったわなんやこれ
493承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:24.29ID:k1hs2YtG もし102.6抜けたらL追撃
494承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:35.41ID:TkI7Hvec ガラにやられたわなんやあれ
495承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:46.40ID:fU1CMMnM 日足ダブルトップ
ネックライン割れ
戻り試してドボン
典型的なチャートになるね
ネックライン割れ
戻り試してドボン
典型的なチャートになるね
496承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:46.88ID:nrZZnJop 商材すげぇじゃん
497承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:49.89ID:x92WsZAj 5枚ニキ大勝利
498承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:51.08ID:fEvOh1tp これで最後や
上がらんかった辞める
上がらんかった辞める
499承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:59.69ID:zMcOhNSI 追悼式途中なのに
500承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:11.48ID:7Cq+5ko9 これは今日は何も見ずにねたほうがいいな
501承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:22.65ID:8Z3m1Tuf >>481
何の商材?
何の商材?
502承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:34.25ID:N3P90dg1 今底だよな?底だよな?絶対底だよな?と思いながら買いのぽちっとなが出来なかった俺はバカ。
503承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:35.95ID:ARBiwUOc 注意❗注意です❗注意です❗
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
504承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:36.80ID:uJsCrO/1 爆上げ秒読み!
505承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:49.01ID:ufQKz3C4 あ、これ上抜けするんじょないか
506承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:49.82ID:CPV4FdOv おほーww
507承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:52.97ID:TkI7Hvec ぶほっ
508承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:03.82ID:HOkM52K6 ここで勃起すんのかよ
静観モード入ってたわ
静観モード入ってたわ
509承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:04.31ID:OMNTfo8j やっぱりな・・・
ショートも危険だわ
ショートも危険だわ
510承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:04.67ID:nrZZnJop 中学生のフル勃起来たー
511承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:05.41ID:uOF1vW0U なんやこれw
512承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:06.30ID:7Cq+5ko9 すごいのきたー
513承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:07.63ID:RP5J2DRw 50倍フルレバロング
514モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:06:10.45ID:VhDpr01H 評価損益プラスに戻った (;´∀`)はぁ
515承認済み名無しさん(地震なし)
2018/03/13(火) 22:06:13.14ID:c3bXhzMw キタ――(゚∀゚)――!!全否定
516承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:15.07ID:HKNTOSDK うわぁぁぁ
517承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:17.12ID:kncXTa68 9000に戻してきたかー
518承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:17.30ID:t3i0NC6H ロンガーのカウンターが炸裂
519承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:19.87ID:QAP305uy 昇竜拳きたー
520承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:23.00ID:zMcOhNSI これショート溜まってただろうから跳ねるかな
521承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:26.45ID:PACktorZ もう2度と百万未満では買えないね
522承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:27.39ID:vC13OKD6 この意味不明な反発はなんだろうな
売るための買いか
売るための買いか
523承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:28.29ID:f3U3hdeR 滅茶苦茶w
524糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/13(火) 22:06:32.33ID:6BqHOUZ6 ここから下の二番底の固さ、時間足の形を見て100Lで入りました。今回は結構自信あるので大目に張ってます。損切りは96割れ定着、利確ポイントは現物98.105.120のチャートを見て判断します。
こう言う大相場は大きく勝ちたいねー。
こう言う大相場は大きく勝ちたいねー。
525承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:34.30ID:UWehZr/n 105万来い
526承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:36.07ID:uOF1vW0U テクニカルバカ分足を後出しでいいからどうなったのか教えてくれ
527承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:37.23ID:KIRMCJr9 なんだこれ完全に躁鬱やんけ
528承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:37.99ID:jHYfgfNr 今日はダメだもうwww
ねるか
ねるか
530承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:49.09ID:MS+DQUkR あげろ
いや
あげてください
いや
あげてください
531承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:53.79ID:XE/QFmy2 カズマックス先生はひとつだけ正しい
チャートは汚い
チャートは汚い
532承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:56.34ID:XhyXojjp なんだこりゃ
533承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:57.44ID:PACktorZ 下げたから上がる、自然の摂理
534承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:06:57.87ID:N6Vyz3fy ドゴォ
535承認済み名無しさん(地震なし)
2018/03/13(火) 22:07:02.73ID:c3bXhzMw この勃起どう生かす!?
536承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:07.62ID:TkI7Hvec 底で塩漬けなったやつおりゅ?
537承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:10.10ID:XWcbIXDO 読みどおり
底でロング拾えたわw
底でロング拾えたわw
538承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:11.31ID:QbmfKltw 下り最速
539承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:12.48ID:ufQKz3C4 でも、いつになったら三角持ち合いから抜け出せるんかなあ
540承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:12.52ID:Uaw9Wlqq 麻生さん退陣かじゃないかでやる気違うわ
541承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:13.27ID:5jtErSVQ 調子こいて追いショートしたら平均値まで一気にぶち上げてマイナスになって笑う
542承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:14.12ID:a5Y/OlZ6 えぇ…
543承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:22.31ID:Gpfeqdys 心臓に悪いな
545承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:23.80ID:+kyPuvUb この後もビットコイン相場は上下運動を繰り返すが、この冬のように大暴騰することは二度として無い。100%無い。
上がったら空売りで落とされるだけだし、世界中の素人も痛い目みたからもうやってこない。
新しい資金がもう入ってこないんだよ。あとは、他の金融商品と同じように、テクニカルやら仕掛けやらを駆使して、金による戦が繰り広げられるだけなのだ。
上がったら空売りで落とされるだけだし、世界中の素人も痛い目みたからもうやってこない。
新しい資金がもう入ってこないんだよ。あとは、他の金融商品と同じように、テクニカルやら仕掛けやらを駆使して、金による戦が繰り広げられるだけなのだ。
546承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:24.70ID:6fdchB5q ,. -‐==、、
,. ===、、 o ○o. i :::ト、
_,/ `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l :::ト、\イヤッッホォォォオオォオウ!
// .::::/ :::::!===l :::|ス. ',
/./ .::::/ ::::l | __ ..... _::::|} ヽ l-、
. ,ィク ,'..__ .::::/ ::::l :l '´ `)'`ヽ ヾ;\
/::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l `'::┬‐--<_ } ./;:::::\
/::::::::! ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、 |l::ヽ /;';';';';::::\
. /|::::::;';';'\/} (ヽ、 _/| (´ _,.ィ!::ヽ. ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
,. ===、、 o ○o. i :::ト、
_,/ `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l :::ト、\イヤッッホォォォオオォオウ!
// .::::/ :::::!===l :::|ス. ',
/./ .::::/ ::::l | __ ..... _::::|} ヽ l-、
. ,ィク ,'..__ .::::/ ::::l :l '´ `)'`ヽ ヾ;\
/::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l `'::┬‐--<_ } ./;:::::\
/::::::::! ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、 |l::ヽ /;';';';';::::\
. /|::::::;';';'\/} (ヽ、 _/| (´ _,.ィ!::ヽ. ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
547承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:28.35ID:N/pZPoXQ またかよw
548承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:29.20ID:MNbTepxU ╋┓“〓┃ < ゝ\',冫 ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
549承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:29.98ID:tm3gif6R 記念ポジっぽくていいよね
http://fast-uploader.com/transfer/7076501948476.png
http://fast-uploader.com/transfer/7076501948476.png
550承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:31.34ID:N6Vyz3fy そろそろ気づいたと思うが下がりすぎたら買って上がりすぎたら売れば大負けはしない
553承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:41.84ID:kEwGblWb バカジャネーノ…
554承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:07:53.61ID:XE/QFmy2 ドテンL決まりすぎて怖い
555承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:07.85ID:vC13OKD6 ショートを一回で決めるのは無理
何回かに分けるべし
何回かに分けるべし
556承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:13.96ID:o8NmHOHh ロンガー焼かれる準備はできた?
557承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:15.13ID:wDxUrv9L でbffx固まった訳だが
558承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:16.32ID:MvTIm9zr 馬鹿あげ来たぞこれは殺すサイン
559承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:17.88ID:7znHB/1Q560承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:19.98ID:7G6ASQpV 浮いたら早め早めの利確で大物取り逃す
またかよ
またかよ
561ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:08:20.03ID:vlO3z95z 5枚の人
大勝利w
大勝利w
562承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:24.49ID:qN3HEtO4 大口さんよー、草生やしてるんじゃねーよ
563承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:24.83ID:f6hIIBO/ はいはいショート
564承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:28.95ID:URGi1lV0 ここから500ドルガラきたらもうやめるわ
565承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:29.50ID:PACktorZ ちゃんと規制されれば待ってた新たな資金が流入する
566モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:08:41.28ID:VhDpr01H567承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:44.40ID:N/pZPoXQ 仕手の真・昇竜拳w
568承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:44.99ID:k1hs2YtG こんなにすぐ抜けるなんて聞いてない…
569承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:45.65ID:2lKuB39M >>549
レンジの中心のクソポジにならなけりゃいいが
レンジの中心のクソポジにならなけりゃいいが
570承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:47.40ID:ZOxsKkUz ちょっと遅かったんちゃうスケジュールだと8時って聞いてたんだけど
571承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:55.28ID:MNbTepxU 今日で凄い人が減りそう
572承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:08:55.87ID:dv8L8Xm6 サポート割れずに貯まったショート解放したらこうなるわな…
574承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:02.96ID:4uGNiAze ハイレバショート勢は調子乗るなよ
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ いくつかのコミュニティーで
伝えてきたぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
突然、世界で宣伝してくるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ いくつかのコミュニティーで
伝えてきたぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
自由億り人として紹介されてる よろしく
https://imgur.com/a/R2lfP
575承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:08.59ID:nrZZnJop これが全モしたらさすがに負けでいいや
576承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:12.28ID:CBsxW7t9 S入れたけど上げすぎワラタ
余裕があるからいいけど
余裕があるからいいけど
577承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:12.29ID:RP5J2DRw ロングのままでいいの?これ
578承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:14.30ID:ufQKz3C4 9080ドル切らなければロング
579承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:17.60ID:ARBiwUOc 注意❗注意です❗注意です❗
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
仮想通貨は詐欺です。
操作された相場、無限ネズミ講が疑われております。
金融庁、消費者庁に多数の苦情が寄せられており政府も本格的調査に乗り出す模様。
取引所の行政処分は今後もあります。
絶対に新規で入らないように!
580承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:18.37ID:t3i0NC6H 完全に売りの出来高狙って狩り上げにきたな
19時40分の分も燃やせば一気に上抜けするはず
19時40分の分も燃やせば一気に上抜けするはず
581承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:20.67ID:vC13OKD6 ロンダリングマネーが消えて暴落
582承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:46.21ID:jFL2V9f7 両面焼きで完全に殺しにきてるな
583承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:51.34ID:+VIbZTnW インフルエンサーが暴落の前兆が見えるって言ってるから落ちるぞ
多分夜中に来るぞ
最後に警告したからな
多分夜中に来るぞ
最後に警告したからな
584承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:09:57.65ID:ufQKz3C4 切らなさそうだからフルレバロング
585承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:00.01ID:fEvOh1tp 後は見守る
やるだけことはやった
やるだけことはやった
586承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:00.43ID:PACktorZ ロング利確
588モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:10:05.69ID:VhDpr01H >>549
100でポジ取ったら増加率も分かり安くていいよね (*´ω`*)
100でポジ取ったら増加率も分かり安くていいよね (*´ω`*)
589承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:10.35ID:ds9Q8CyS590承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:13.00ID:xZHXcArb ほんまワンパやな
591承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:14.17ID:mHjdRxOw あせって104S利確してもうた
怖すぎや
怖すぎや
592承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:17.10ID:HKNTOSDK 飛べ飛べー!!!
593承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:18.07ID:D+F/0tjt なんで下行かないんや
おかしいやろ
おかしいやろ
594承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:29.92ID:0s9OpVvJ また騙された奴手を挙げろ
595承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:36.83ID:itC5+o5m596承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:41.74ID:rV3t5yrw 何回やるねん
597承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:42.74ID:UZKf/Az/ 抵抗線が見えてるあかんわ
599承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:10:52.01ID:vC13OKD6 ビットコインの本当の成長は10万円台まで落ちてから始まる
600ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:10:56.91ID:vlO3z95z601承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:04.00ID:JqUqxxLp 順張りガイジおりゅ?????
602承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:06.60ID:7znHB/1Q603承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:07.54ID:jLtZUx3K 狼狽一回したのと上で掴みすぎて対してうまくねえ
604承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:07.69ID:Nb7w9WOs いや割れよ底、、、
605承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:16.56ID:f6hIIBO/ 俺がクソコイン集め趣味のクジラならそりゃ両面焼きばっかりして変な奴から吸い上げまくりたいもん
606承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:19.11ID:Jdbmhumx いやお前ら今日ずっとこれやんけ105万までぶちあがるぞ
607承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:19.33ID:7Cq+5ko9 これで底掘りに行ったら笑うしかない
さすがにないだろ
さすがにないだろ
608承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:23.77ID:AB9ImINW 注文通んなくて利確したつもりが利確+ドテンショートになってて大損したわ
しね
しね
610承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:38.61ID:3wb5c4Nz 予言者です。
昨日2時20分ぐらいに爆下げしたから、今日は逆にそのタイミングで青点灯します。
CC解放されてるから、出川組含めてそのタイミングで買いが集中してカチ上げすると予想。
今のうち仕込んどきましょう。
昨日2時20分ぐらいに爆下げしたから、今日は逆にそのタイミングで青点灯します。
CC解放されてるから、出川組含めてそのタイミングで買いが集中してカチ上げすると予想。
今のうち仕込んどきましょう。
611承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:38.68ID:ds9Q8CyS これ15分足でドラゴンかな?
だったらBFFX104万(4時間足20MA)くらいまでいくのかも
だったらBFFX104万(4時間足20MA)くらいまでいくのかも
612承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:46.60ID:N/pZPoXQ さすがにもう底ショーターはいないよな
613承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:11:56.36ID:RP5J2DRw >>598
なんやそれ
なんやそれ
614承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:02.98ID:THqGbx2Z はいはい102s102s
615承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:04.02ID:kncXTa68 席外してて100でポジれなかった、お昼の時はうっかり手が滑ってポジったけど
616承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:07.39ID:CPV4FdOv あれ、あんま上げないな
こんなもんけ
こんなもんけ
617承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:08.47ID:D/ZWq+M5 一稼ぎできたところで風呂に介入してくる
620承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:23.09ID:BsdD8tHd >>610
狭い視野で生きてるなあ
狭い視野で生きてるなあ
621承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:27.85ID:N6Vyz3fy この5分足ダブルボトムがどれくらい生きるかどうか
仕手が狙って突き上げたのはわかるがどれくらいついていくのか
仕手が狙って突き上げたのはわかるがどれくらいついていくのか
622承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:44.25ID:DWXiQ8tF もういい加減どっちかいってくれ
623承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:47.61ID:+kyPuvUb 頼むから素人は仮想通貨やめてくれ。これ以上、苦しむ人を見たくない。
仮想通貨にワクワクしたら負けなんだよ、結局、昔から良くある投資商品の類なんだからさ。
先物上場による空売り完全開放で仮想通貨は100パーセント単なる金融商品になった。
素人がノープランで参入したら、金融機関に食い物にされるだけの世界。だから世界中で投資家保護という話が出てるんだ。
仮想通貨にワクワクしたら負けなんだよ、結局、昔から良くある投資商品の類なんだからさ。
先物上場による空売り完全開放で仮想通貨は100パーセント単なる金融商品になった。
素人がノープランで参入したら、金融機関に食い物にされるだけの世界。だから世界中で投資家保護という話が出てるんだ。
624承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:12:48.91ID:vC13OKD6 下ヒゲの次は上髭
626承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:13:01.79ID:C4+Axtda 底硬い、上げよう
珍しく素直なチャートになりそう
珍しく素直なチャートになりそう
627承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:13:17.85ID:AB9ImINW628ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:13:19.68ID:vlO3z95z >>574
ちなみにマウントゴックスのビットコイン2000万売却についてはどういう考えですか
ちなみにマウントゴックスのビットコイン2000万売却についてはどういう考えですか
629承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:13:20.49ID:uOF1vW0U 突然の3万くらいカチ上げとかなんなんこれ
630承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:13:33.21ID:6rtpT8GC 徹夜でずっとチャート眺めてたのに、席外した瞬間動くとかなにこれ
仮想通貨ゴミ過ぎ
死ねよカス
仮想通貨ゴミ過ぎ
死ねよカス
631承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:07.37ID:f3U3hdeR CRビットコイン!
632承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:24.37ID:URGi1lV0 余所見してたらガラきそうでこわいわ
まあどうせ注文入らないで赤うたせる仕様やけどな
まあどうせ注文入らないで赤うたせる仕様やけどな
633承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:24.42ID:JqUqxxLp いやまあ俺もいないと思うよ?
ここ最近は騙しだらけのレンジ相場だから、早漏順張りガイジは死ぬなんて分かりきってる事だしね
でもまさかとは思うけど、順張り底ショートした雑魚おりゅ???
ここ最近は騙しだらけのレンジ相場だから、早漏順張りガイジは死ぬなんて分かりきってる事だしね
でもまさかとは思うけど、順張り底ショートした雑魚おりゅ???
634承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:29.00ID:EtcmCzhT 無限ハグエターナル来たな
635承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:35.38ID:KIRMCJr9 さあ落とすで
636承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:35.99ID:er8EJO3G 何この中途半端な上げ
637承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:40.70ID:MNbTepxU ちょっと残して撤退…体に悪い🤧
https://i.imgur.com/tx7tms0.jpg
https://i.imgur.com/tx7tms0.jpg
638承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:44.16ID:PACktorZ >>630
寝ろ
寝ろ
639糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/13(火) 22:14:45.80ID:6BqHOUZ6 まだ分からんけどいい波乗ってんねぇ〜
https://i.imgur.com/8cR2TPh.png
https://i.imgur.com/8cR2TPh.png
640承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:14:55.16ID:lbAf9vyB ニュース速報下げの後のバイーン
641承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:15:11.11ID:pgeDclVD 為替がすごいことになってるな
これ仮想通貨から為替にお金流れるんじゃないか?
これ仮想通貨から為替にお金流れるんじゃないか?
642承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:15:26.68ID:Nb7w9WOs 底固いとかじゃなく、割れないなら10,000超えてくれるんだろうなって話なんだわ
その気もないならボラ消してるだけ
買うなら下で買えばいいのに
その気もないならボラ消してるだけ
買うなら下で買えばいいのに
643承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:15:30.09ID:7Cq+5ko9 押し目だー
644承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:15:32.33ID:XE/QFmy2 とりたててバカでかい買いは入ってないんだよなあ
646承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:15:41.05ID:cGBaqDdA つーか海外の大口からフェラカス狙われてんじゃね?下予想した途端これだよww
647承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:15:57.74ID:HOkM52K6 このV字はプロの仕業
648承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:00.09ID:YphERSFb 昼間より勢いないな
651承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:05.13ID:ZOxsKkUz おー実体もきれいになってんじゃん職人すげえな
652承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:09.28ID:BGvlUocr ダブルボトムつけないならなんで上げたのか
よく分からんな
よく分からんな
653承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:14.85ID:004a81P4 113000まで上がるのはいつ頃ですか??
654承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:22.35ID:k1hs2YtG 抜けてええええ
655承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:23.39ID:uOF1vW0U >>639
やるやん利確タイミングをどうするか知らんが
やるやん利確タイミングをどうするか知らんが
656承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:26.06ID:kncXTa68 2段目か?
657承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:32.27ID:B5pZ5y0b 国務長官解任てメリケンでは下げ要素なるの?
教えてメリケン国の人
教えてメリケン国の人
658承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:32.88ID:DbK9wPil >>646
どこの誰か知らんけどトレンドラインに沿って動いてるだけだから予想が下手なだけだぞ
どこの誰か知らんけどトレンドラインに沿って動いてるだけだから予想が下手なだけだぞ
659承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:34.16ID:7znHB/1Q 30000上げ頂き
今からショート復活
今からショート復活
660承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:43.02ID:xWCsG1UX タッチの差でのれんかった
661承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:43.40ID:8DSa73t/ ここでヨコヨコとか謎上げすぎだろ
662ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:16:47.40ID:vlO3z95z ドル円ロングはチャンスだと思ってるんだよね
仮想通貨より先に高値目指しそう
仮想通貨より先に高値目指しそう
663承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:16:48.25ID:8uIrA/MH こっから110万まで上げよ
んでG20でなんか規制掛かって半分に
春夏秋とかけてゆっくり150万位まで上げて
バカメディアが「なぜ騰がる?仮想通貨の謎」とかニュースで取り上げてまた養分集めて500万位にしようぜ
んでG20でなんか規制掛かって半分に
春夏秋とかけてゆっくり150万位まで上げて
バカメディアが「なぜ騰がる?仮想通貨の謎」とかニュースで取り上げてまた養分集めて500万位にしようぜ
664ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:17:15.80ID:vlO3z95z 15分足はwボトムだよ
665承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:17:17.87ID:n09OlCTh アメちゃんの政府関係者辞めすぎでは?w
666承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:17:25.58ID:CBsxW7t9 9000Sとえらいところでポジしてしまった
667承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:17:28.25ID:vC13OKD6 素人さんに教えてあげると出来高見てみ
上がっても出来高はできてない
要するにショッタを遠ざけるための買い
上がっても出来高はできてない
要するにショッタを遠ざけるための買い
668承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:17:42.53ID:uOF1vW0U >>662
予想とかどうでもいいからポジとってから言えよ
予想とかどうでもいいからポジとってから言えよ
669承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:17:45.21ID:dETch+li >>610
だから、毎晩来る下げ仕手連中がいる限り爆上げはないって
昨晩だって、23:00くらいから始まった売り浴びせに対して上げ仕手連中も1:00〜4:00くらいに
無茶苦茶買って拮抗してたけど結局根負けしてガラッたし
だから、毎晩来る下げ仕手連中がいる限り爆上げはないって
昨晩だって、23:00くらいから始まった売り浴びせに対して上げ仕手連中も1:00〜4:00くらいに
無茶苦茶買って拮抗してたけど結局根負けしてガラッたし
671承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:17:56.09ID:C4+Axtda672承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:18:02.17ID:7znHB/1Q >>666
Respect
Respect
674承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:18:09.88ID:5jtErSVQ 今月110,000円が4,000円になったよ〜!死ぬぞ〜
676承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:18:22.67ID:lm2kQ3Q8 鯖を増強して軽くなったらbotが暴れまわってね〜か
こんなの手動じゃ勝てんぞ
こんなの手動じゃ勝てんぞ
677承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:18:30.85ID:MX3qkqeD とりあえずロング解消できてよかった
678承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:18:43.99ID:jFL2V9f7 はよガラれ
679承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:18:53.07ID:Nb7w9WOs どうせ伸びもしないだろこんなん
680承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:19:06.52ID:+kyPuvUb みんな、仮想通貨なんて辞めよう。
あ、上がってきた!やっぱビットコイン稼げるなぁ!
なんて思ったが最後、空売りによる無慈悲な大暴落であなたの家族のための大切なお金が、金融機関の連中の風俗代に消えますよ?
あ、上がってきた!やっぱビットコイン稼げるなぁ!
なんて思ったが最後、空売りによる無慈悲な大暴落であなたの家族のための大切なお金が、金融機関の連中の風俗代に消えますよ?
681承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:19:10.31ID:ufQKz3C4 上は抵抗線だらけって言ってた人どの辺に固まってるんやろか
683承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:19:15.22ID:nrZZnJop 初押しは買い
684承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:19:16.43ID:O9qVu9AZ はよ上がれ
685糞コテ太郎
2018/03/13(火) 22:19:25.05ID:6BqHOUZ6 >>650
ただ張ってる枚数が枚数だから余裕で16万負けもありえる、、、
ただ張ってる枚数が枚数だから余裕で16万負けもありえる、、、
686承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:19:36.00ID:0Zk3gLEG >>498
今日はだろ?
今日はだろ?
689承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:20:32.50ID:PACktorZ 目が離せなくて風呂にいけない
691承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:20:49.62ID:RP5J2DRw なんか何年も貯金したお金が今日で三分の一になったけど実感ないな
692承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:21:06.87ID:N/pZPoXQ 最近のビットコはすぐ萎えてヨコヨコになるからな
693承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:21:08.09ID:+Na+rPYk >>685
糞コテ証拠金なんぼや(´・ω・`)
糞コテ証拠金なんぼや(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:21:12.72ID:QwcybZvQ GOX管財人が売ってるのを拾ってるのかしら
695承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:21:15.20ID:8uIrA/MH >>680
俺もここで稼いで風俗代にするから同じだなぁ
俺もここで稼いで風俗代にするから同じだなぁ
696ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:21:26.06ID:vlO3z95z 最後の金でフルレバロングの人おめでとうございます
698承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:21:41.18ID:4uGNiAze 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく仮想通貨
このような発明に立ち会える機会は、人生そう何度もないだろう。
今しかない時期を大切に!
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく仮想通貨
このような発明に立ち会える機会は、人生そう何度もないだろう。
今しかない時期を大切に!
699承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:21:50.22ID:5D93uipy 18時半頃の騙し上げジャンピングキャッチしたあとにナンピンしてたら
うっかりボタン触ってすごい下がってる時に半分損切りしちゃった・・・最悪
うっかりボタン触ってすごい下がってる時に半分損切りしちゃった・・・最悪
700承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:21:59.18ID:TTMZ+OOZ 段々と上の値段が下がってきてる、もうジャンプする体力無いんや
702承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:03.95ID:3wb5c4Nz 後悔しても知りませんよ
全ての通貨が続々青点灯しはじめると、心理的に買いが集中しやすくなります
そんなことより
荒野行動しようぜ
全ての通貨が続々青点灯しはじめると、心理的に買いが集中しやすくなります
そんなことより
荒野行動しようぜ
703承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:04.68ID:rV3t5yrw こうしてみると確かにアートだな
704承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:25.13ID:oYuSXSU7 ゴールデンクロスからのデッドクロスが今日も見られるのか
705承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:28.48ID:Wk15iBKB こんなやりたい放題で規制されないわけないわな
706承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:37.11ID:PACktorZ 最近の分かりやすい動きで初めて月次プラスになった
+50000
+50000
707承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:49.74ID:8DSa73t/ 4時間足のWボトムでも作るつもりなんかね
708承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:22:51.02ID:O9qVu9AZ はよ、暴騰しろやボケ
709糞コテ太郎
2018/03/13(火) 22:23:09.41ID:6BqHOUZ6 >>655
利確タイミングは現物98.105.120のチャートで判断する。最高系が120だからbfで126かな
利確タイミングは現物98.105.120のチャートで判断する。最高系が120だからbfで126かな
710承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:13.73ID:e1kXZSAn 元金10万じゃ大きく増やせず損切りばかりでもう2万しかないが。
ここからどうして増やしてくれようか…96S切った方がいいのかな?
ここからどうして増やしてくれようか…96S切った方がいいのかな?
711承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:16.78ID:ufQKz3C4 9080がダブルボトムのネックラインでいいよな?
712承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:18.46ID:lEMR6PGl スキャルパー以外入る価値無し
713承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:19.76ID:+kyPuvUb 分かりますか?
営業がトークしたり、コックさんが料理したりする感覚で、金融機関は空売りして生活の糧を得ています。
金融機関は空売りで儲けるので、ビットコインが暴落するたびに、金融機関の連中はニッコニコになって、最上級の風俗を利用するのです。
営業がトークしたり、コックさんが料理したりする感覚で、金融機関は空売りして生活の糧を得ています。
金融機関は空売りで儲けるので、ビットコインが暴落するたびに、金融機関の連中はニッコニコになって、最上級の風俗を利用するのです。
714承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:23.21ID:7Cq+5ko9 まあすごい上がった気になってるだけで7時の値段にすらなってない
716承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:23:31.28ID:7znHB/1Q ビットコイン簡単
アルトは最強のチャンス以外全くポジらず、ビットコインばかりみていたらさすがに勝率90越え
アルトは最強のチャンス以外全くポジらず、ビットコインばかりみていたらさすがに勝率90越え
717承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:04.59ID:lLqdtWLd 糞コテが買ったのみて思わず飛びついてもうたw含み損たすけてー
ビットコ原理と同じならポジ解消
ビットコ原理と同じならポジ解消
718承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:06.06ID:Qjbpnl5l ヨコヨコして一気に下げ
719承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:07.04ID:Gpfeqdys 3万も上がっとらんで
720承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:11.17ID:O9qVu9AZ はよ、暴騰して稼がせろや、カス
721承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:12.20ID:rV3t5yrw 長い時間足は意味ないのかこれ?
722承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:22.38ID:SAcgZmI0 今月だけで4万円が200万円に変身!
我ながら見事過ぎる。
調子に乗ってると2,3日で振り出しに戻りそうで怖い
我ながら見事過ぎる。
調子に乗ってると2,3日で振り出しに戻りそうで怖い
723承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:27.36ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
724承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:44.30ID:QxpJ1xUQ なんやこのチャートはw
726承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:14.18ID:x92WsZAj ここでの売りは自分ルールに反する
727承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:18.02ID:XhyXojjp 取引所のステマ多いな・・・
728承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:25.85ID:FTB2lxy0 ただいまおまえら うんこ逆神の俺だよ
相変わらずクソコテニキはこの基地外レンジ相場で稼いでんのね、うまいな〜
わいもやる気出てきたぞ
相変わらずクソコテニキはこの基地外レンジ相場で稼いでんのね、うまいな〜
わいもやる気出てきたぞ
729糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/13(火) 22:25:29.38ID:6BqHOUZ6 >>693
それは秘密!ただ原資は五万だよ
それは秘密!ただ原資は五万だよ
730承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:31.98ID:+kyPuvUb 端的に言うと、一方通行の暴騰では金融機関は儲からないのです!
これが、今後ビットコインが大暴騰しない最大の根拠です!
夢破れて山河あり。ビットコイン投資なんか辞めて、違うことしましょう。
これが、今後ビットコインが大暴騰しない最大の根拠です!
夢破れて山河あり。ビットコイン投資なんか辞めて、違うことしましょう。
731承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:38.69ID:+Na+rPYk トランプがツイッターでティラーソン解任ワロタw
なんでもありやなこのおっさんww
なんでもありやなこのおっさんww
734承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:48.41ID:do7frtzZ 注文通らん!
735承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:56.33ID:dv8L8Xm6 もおおおおおなんでショート刺さらんのじゃああああ
736承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:25:56.59ID:vvT5isum こいついっつも期待させといて90万割らねーけどいつ割るんだよ
今月中には確実に割るよな?
今月中には確実に割るよな?
737承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:02.84ID:tqiZ03my まさか日足を緑にする気か?
738承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:16.51ID:QAP305uy もう一発くる?
739承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:19.45ID:O9qVu9AZ チンタラすんな、ボケ!
いきよい良く上がんか!!
いきよい良く上がんか!!
740承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:37.66ID:PACktorZ >>722
税金分とっとけよ
税金分とっとけよ
741承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:48.34ID:CBsxW7t9 暴落暴騰もしないし変なチャートだな。何がしたいんだ
743承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:26:56.13ID:Dfr7Pvtz 最近本当つまらない
つまらなすぎて泣いた
つまらなすぎて泣いた
744承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:00.57ID:d5axc54y 今日のビッフラ重過ぎ。
サーバ強化したって嘘だったとしか思えなあ
サーバ強化したって嘘だったとしか思えなあ
745承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:01.26ID:lLqdtWLd はいはーい 底ショーターを燃料にあがりまっせ!
746承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:27.49ID:UWehZr/n さぁ来るぞ
747承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:31.82ID:+Na+rPYk748承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:33.51ID:Gpfeqdys 分速チャートは毒薬やで
749承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:39.71ID:FTB2lxy0 >>710
このスレでそういうこというやつ来るたびに言ってるんだが、原資がいくらあろうがまず1000円から始めた方がいいよ
大きくはってレンジの中で狼狽して損切りしまくりで損する確率>>>>>>>>>最初にビギナーズラック当てて爆益得る確率
だから
俺はそれで3000円を一週間で95000円まで増やしてつい今日6000円になった
ぜひ参考にしてくれ
このスレでそういうこというやつ来るたびに言ってるんだが、原資がいくらあろうがまず1000円から始めた方がいいよ
大きくはってレンジの中で狼狽して損切りしまくりで損する確率>>>>>>>>>最初にビギナーズラック当てて爆益得る確率
だから
俺はそれで3000円を一週間で95000円まで増やしてつい今日6000円になった
ぜひ参考にしてくれ
750承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:39.84ID:O9qVu9AZ よっしゃ、底ショータ燃料になっとけ
751承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:27:57.58ID:8uIrA/MH なんか上がりそう
752承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:07.40ID:XE/QFmy2 あーーーきたわ
753承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:11.11ID:YphERSFb 今日の相場で資産が50%増えた
754承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:14.54ID:+kyPuvUb いいですか?
競馬、パチンコ、仮想通貨、そういうレベルですよ?
しかもヤオ有りですからね。金融機関の連中はインサイダーしながら、逆の情報流して嵌め込んで、後から知らんぷりですからね。
競馬、パチンコ、仮想通貨、そういうレベルですよ?
しかもヤオ有りですからね。金融機関の連中はインサイダーしながら、逆の情報流して嵌め込んで、後から知らんぷりですからね。
755承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:21.45ID:5lQVOUE+ 1時間足研究家です
この先のトレンドがロングになるか重要な時間帯になりました
下へ抜けるか、上に抜けるか
ややロングパワー優勢ではありますが見極めてからポジションを入れていきます
https://i.imgur.com/Z122sqr.png
この先のトレンドがロングになるか重要な時間帯になりました
下へ抜けるか、上に抜けるか
ややロングパワー優勢ではありますが見極めてからポジションを入れていきます
https://i.imgur.com/Z122sqr.png
756承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:25.36ID:PACktorZ ドテンロング切り替え
757糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/13(火) 22:28:36.82ID:6BqHOUZ6758モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:28:38.74ID:VhDpr01H やっと3,000円まで戻った (;´∀`)
これからどこまで行けかな
もう、ロスカはやだよ
これからどこまで行けかな
もう、ロスカはやだよ
759承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:42.65ID:uOF1vW0U 時間足のテクニカル要素どこがどうなってんの
https://i.imgur.com/rubR5Yo.png
https://i.imgur.com/rubR5Yo.png
760承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:43.70ID:9EHuuZSg メリケン上げ
761承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:44.32ID:HKNTOSDK きたぁぁぁぁ!!!
762承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:45.65ID:ZpThxxKj ヨコヨコ上げ、2〜3回からの全戻しでしょ。そうあってほしい。ショートは中毒性抜群やな。
763承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:55.19ID:tqiZ03my ショート達の弾けが飛んで来るのか…
764承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:28:56.49ID:N6Vyz3fy 二段ロケットか
765承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:01.33ID:XE/QFmy2 mex600枚単発か
これ3, 4発来てくれないと
これ3, 4発来てくれないと
766承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:02.01ID:FTB2lxy0 テクニカルもクソもないから微益でとっとと撤退した方がいいぞおまえら
なんだって俺がロング入れてるからな
なんだって俺がロング入れてるからな
767承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:07.85ID:kncXTa68 わお、2段目キタ
768承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:16.52ID:CPV4FdOv どんだけショート貯まってると思っとんの
769承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:17.10ID:ufQKz3C4 決まった?
771承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:30.94ID:lfUam6Ax これ4時間足で高値更新できなかったらいよいよやばいw
772ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:29:33.75ID:vlO3z95z773承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:34.11ID:O9qVu9AZ 昇竜拳でショータ粉砕しろや
774承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:43.28ID:tu57YpcS 一気に来たな
これはプロが介入してきてる
為替と同じ動きだ
これはプロが介入してきてる
為替と同じ動きだ
776承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:48.95ID:MX3qkqeD BFFXは5000円以上のボラ
スキャル民は儲けそうw
スキャル民は儲けそうw
777承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:29:56.93ID:4uGNiAze 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく仮想通貨
このような発明に立ち会える機会は、人生そう何度もないだろう。
今しかない時期を大切に!
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく仮想通貨
このような発明に立ち会える機会は、人生そう何度もないだろう。
今しかない時期を大切に!
778承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:30:17.76ID:lLqdtWLd >>772
お前ショートしろ、
お前ショートしろ、
779承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:30:23.74ID:tqiZ03my780承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:30:25.82ID:xFgopSUm >>741
暴落暴騰するのが普通ってほうがおかしいんだがな
暴落暴騰するのが普通ってほうがおかしいんだがな
781承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:30:46.07ID:4nx8vawc 想像を越えて上がるから損切りは早く利確は遅めたほうがいいなw
782承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:30:51.34ID:+Na+rPYk 完全にティラーソン砲きますねこれ(´・ω・`)
783承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:30:53.44ID:RP5J2DRw これどこまで上がるん
784承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:11.38ID:ufQKz3C4 こわいわー、やーさんこわいわー
785承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:18.20ID:Jdbmhumx 90万からの110万レンジで2度ロスカ食らって6千円になったけど4万円まで回復してきた
786承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:21.70ID:B17kVwMR まああああああ😭
787承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:21.94ID:bGDxiwEl もうわけがわからないよ
788承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:33.13ID:HKNTOSDK 売り多いな
789承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:38.32ID:kEwGblWb ティラーソンロケット終わりか?
790承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:42.87ID:THqGbx2Z ティラーソン追悼
791承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:44.10ID:jFL2V9f7 オワタ
792承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:47.40ID:Uaj3mamx 上がったり下がったりしろ
なんだかもうわけわかんねーな
なんだかもうわけわかんねーな
793承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:31:56.76ID:XE/QFmy2 持続力のない勃起だなあ
794承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:03.57ID:n+JbHiLc 毎日簡単すぎるんだがw
795承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:06.51ID:qzpAA/m5 最近の上げ下げは押し目、戻し目 全然作らんよね
796承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:09.10ID:+kyPuvUb とりあえず、夢見る素人さんは、今すぐ仮想通貨は辞めて下さい。
この前のような大暴騰は二度と来ません。99パーセント無いです。
やって良い人は、自分のように今日の高値のロングで捕まってるようなギャンブル依存症患者だけですからね。
この前のような大暴騰は二度と来ません。99パーセント無いです。
やって良い人は、自分のように今日の高値のロングで捕まってるようなギャンブル依存症患者だけですからね。
797承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:10.42ID:lLqdtWLd チーン
798糞コテ太郎
2018/03/13(火) 22:32:11.44ID:6BqHOUZ6 >>717
ポジ報告遅くなってごめんな、飯食いに行ってて飯屋でチャート見たらチャンスだと飛び付いてから書き込んだから普段より時差あったな、いつもポジ書いてるから乗るなら同じくらいの所で取るようにしてな
ポジ報告遅くなってごめんな、飯食いに行ってて飯屋でチャート見たらチャンスだと飛び付いてから書き込んだから普段より時差あったな、いつもポジ書いてるから乗るなら同じくらいの所で取るようにしてな
799承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:15.78ID:CPV4FdOv 5分足信者増やそうず
800承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:20.33ID:JcRuLkV7 きったねえチャートだな当分上がりませんわ
801承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:29.26ID:PACktorZ ここから全戻し
802承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:37.63ID:O9qVu9AZ >>774
kazumaxかよw
kazumaxかよw
803承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:38.50ID:7kW2pGpH バイナンスコインwwwww
804承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:39.65ID:LhVZ8tPt たまには休めよ
プロはトレードの回数はできるだけ少なくしているぞ!ここだという時だけ勝負しろよ
我慢する事も大事
プロはトレードの回数はできるだけ少なくしているぞ!ここだという時だけ勝負しろよ
我慢する事も大事
805モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:32:48.95ID:VhDpr01H 3/21から10日程トレード出来なくなるから
今のうちに増やしとかんといかんもんな
今のうちに増やしとかんといかんもんな
806承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:32:50.74ID:8uIrA/MH あがれぇぇ!!!!
って言うと下がるから
さがれぇぇぇえ!!
って言うと下がるから
さがれぇぇぇえ!!
807承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:26.69ID:obSnkhzG 昨日から丸一日よこよこしかしてない
808承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:28.59ID:FTB2lxy0 ダブルボトムもダブルトップもさんそんもぎゃくさんそんも関係ないぞ
それを指標にやってるおまえは全員殺す気でいるのが今のビットこの大口だから
時間足見たらちょい乗りからの否定しかしてなくて笑うわ
かといって逆張りすると突然順張りされるからな
気をつけろよ!
それを指標にやってるおまえは全員殺す気でいるのが今のビットこの大口だから
時間足見たらちょい乗りからの否定しかしてなくて笑うわ
かといって逆張りすると突然順張りされるからな
気をつけろよ!
809承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:35.93ID:HKNTOSDK 終わり?(;_;)
810承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:38.36ID:XE/QFmy2 ここから即全モあるえるのが最近のわけわかんない所w
811承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:40.55ID:kEwGblWb 殴り合いしてんじゃねーか
812承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:42.83ID:ds9Q8CyS 利確はやすぎでわらう
813承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:48.41ID:ufQKz3C4 今ので19時頃までのサポートラインに触れた
ショートいれるポイントかも知れんが
ショートいれるポイントかも知れんが
814承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:33:57.27ID:ZxcndVX9 今上がって誰得なんぞこれ
815承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:34:06.55ID:JD5L4qEX コインチェック返金されてるし上がるわここから
816承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:34:14.62ID:rV3t5yrw 確かに15分足のダブルボトムターゲットはきたよね
817承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:34:21.56ID:Nb7w9WOs もう売ったわ
このロングはチャート的にだって底値切り上げに失敗してんじゃねーか
これ以上戻せるわけがない
このロングはチャート的にだって底値切り上げに失敗してんじゃねーか
これ以上戻せるわけがない
818承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:34:25.62ID:PACktorZ ここからfx99.8へ
819承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:34:36.64ID:tYG+ffAn820モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:34:41.52ID:VhDpr01H >>779
利益出そうにも
SFD砲が来ないと無理だし
だから、実際の売買機能をオフにしたサンプルを上げてるんだよ
自分のアカウントで動作確認してみてください
って感じで (;´∀`)
それと絵になる程の金でトレードしてないからさ。。。
利益出そうにも
SFD砲が来ないと無理だし
だから、実際の売買機能をオフにしたサンプルを上げてるんだよ
自分のアカウントで動作確認してみてください
って感じで (;´∀`)
それと絵になる程の金でトレードしてないからさ。。。
821承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:34:43.51ID:bGDxiwEl 今日の相場むずいわ
822承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:34:51.30ID:vrdbr29p 下り最速のロータリーエンジン見せてやるわ
823承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:35:18.08ID:0EGyQemR 22時半で流れ変わるよね
824承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:35:22.05ID:MvTIm9zr 米朝リスクが上がるなら仮想通貨的にはチャンスなんだが
日本的には戦争の危機というジレンマ
日本的には戦争の危機というジレンマ
825承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:35:22.17ID:fEvOh1tp >>814
オレが得
オレが得
826承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:35:26.52ID:7Cq+5ko9 上げ急いだ感じが出ちゃってる
また9000ドルまで戻るかもなw
また9000ドルまで戻るかもなw
827承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:35:43.21ID:uOF1vW0U >>815
仮想通貨への失望売りしないと頭おかCC
仮想通貨への失望売りしないと頭おかCC
828承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:35:48.39ID:4uGNiAze 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく仮想通貨
このような発明に立ち会える機会は、人生そう何度もないだろう。
今しかない時期を大切に!
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて長期的にも希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーとマイナーが獲得競争していく。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になる。
これをもっとイメージしやすく言うと、ガチホで世の中に出回るビットコインが品薄に
なって、ちょっとの購入で超絶高騰してしまう。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
つまり、これが著名投資家ジョージ・ソロスが下落しても「flat top(高止まり)」し、上昇
すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
「インターネット以来の発明」とも評されるブロックチェーン技術に基づく仮想通貨
このような発明に立ち会える機会は、人生そう何度もないだろう。
今しかない時期を大切に!
829承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:36:05.67ID:O9qVu9AZ 上り最速の直6ツインターボ見せてやるわ
830承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:36:05.71ID:5lQVOUE+831承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:36:10.87ID:kjjXrxw8 今日はやらしかったねネム太郎
832承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:36:15.20ID:lLqdtWLd >>798
ありがとう いつも仕事中でポジはみさせてもらってたけど 初めて相乗りさせてもらった。なるばく自分の実力つけれるように頑張ります
ありがとう いつも仕事中でポジはみさせてもらってたけど 初めて相乗りさせてもらった。なるばく自分の実力つけれるように頑張ります
833承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:36:22.71ID:5G1EUH0I おい押し目だろ?
俺は何度裏切られても信じてるぞ
俺は何度裏切られても信じてるぞ
834糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/13(火) 22:36:34.34ID:6BqHOUZ6835承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:36:50.26ID:obSnkhzG 難しいわ
上げるならもっと出来高あってもいいくらいだし
上げるならもっと出来高あってもいいくらいだし
836承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:05.84ID:nrZZnJop こっからはジリ上げだな
837承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:10.39ID:lLqdtWLd ビットコ原理主義のせいで下がってきた 逃げろ
838承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:17.32ID:UAZDf7kx くこでショート
839承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:19.51ID:d5axc54y 予想通り下げたから利確しようとしたらサーバダウン。利確出来ないまま上がり切ったところで大損切りし、そこでまた落ちた…
昨日もこれヤラレタわ
昨日もこれヤラレタわ
841承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:25.70ID:Jdbmhumx 出来高無い時に90万から108万までぶちあがったぞ
842承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:28.25ID:tYG+ffAn https://i.imgur.com/KKfkT5a.jpg
この後はこうだな
この後はこうだな
843承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:28.48ID:uOF1vW0U >>830
予想とかどうでもいいんだよポジションみせろ
予想とかどうでもいいんだよポジションみせろ
844承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:28.71ID:d4pY/j0X もうとっくにドテンSしてる
845承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:33.17ID:wuWmiKRz いつ見ても下げてるなこのクソコインは
846承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:34.39ID:1uHHF+wT この手の上げでいつも上髭つかむわ
847承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:39.64ID:kncXTa68 ショーターを焼き払っただけかもな
848承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:37:55.58ID:UZKf/Az/ 馬鹿デスねー
草あるとビットコインすべてのコインを作成した国をリストアップするだけで日本の金が何処に流れているか丸わかりデース
草あるとビットコインすべてのコインを作成した国をリストアップするだけで日本の金が何処に流れているか丸わかりデース
849承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:04.52ID:2lKuB39M マジで何なんだこのクソレンジ
850承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:11.06ID:Gpfeqdys 5分速
21時を鏡に綺麗に描けとるやないか
満足や
21時を鏡に綺麗に描けとるやないか
満足や
851承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:15.14ID:uOF1vW0U >>834
さっさと利確したほうが信頼度上がる
さっさと利確したほうが信頼度上がる
852承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:20.60ID:GWJB+0U9 あああ103万にストッポ損切り入れておくんじゃなかった
すぐ下げやがった
すぐ下げやがった
853承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:35.90ID:tm3gif6R 商材の人さすがにネタだよな?
854承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:42.15ID:XE/QFmy2855承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:43.38ID:Uaj3mamx 粘るねばる
856承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:44.40ID:iHLWyGqf 人減った?
858承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:47.19ID:jlLLBWXR 上げ方が無理やり過ぎて
誰もついていかんだろ
誰もついていかんだろ
859承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:38:53.83ID:zMcOhNSI >>834
まぁお前はまだましだけど他のコテがロングしてきたから俺も自信なくなってきたわ…w
まぁお前はまだましだけど他のコテがロングしてきたから俺も自信なくなってきたわ…w
860承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:06.36ID:GWJB+0U9 今日はすぐ離隔する流れだな
すく反転しやがる
すく反転しやがる
861承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:06.99ID:Jdbmhumx 多分この後2回アタック仕掛けて大暴落する
862承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:26.46ID:4nx8vawc 買いを集めてるような感じもするがわからねぇ
863承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:38.15ID:wuWmiKRz もうただの過疎ゲーだよな
864承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:42.58ID:Nb7w9WOs 今日は上げてガラじゃなくてチャート的にきっちり押さえ込んで安猫してからのガラ
期待してるぞ
期待してるぞ
865承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:43.75ID:d5axc54y なんかここ数日の大口は焦ってるみたいに急に5万円幅くらい動かすなぁ。
下げも一瞬過ぎたし、これショートもロングも維持率高くしてガチホが一番良いのかもね。
下げも一瞬過ぎたし、これショートもロングも維持率高くしてガチホが一番良いのかもね。
866承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:50.81ID:dv8L8Xm6 今は亡きボリバン注意おじさん
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
867承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:39:55.97ID:M4sl8IzY 小林っぽいんだよなぁ
868承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:17.82ID:Wc3WPA7F 暴落期待寝ショート
869承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:23.21ID:zD67/ZHY ポンド強いな
さっきので更に買われてるわ
さっきので更に買われてるわ
870承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:28.02ID:UTrqAyxO 明日あたりからショート無双が始まるんかね
871承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:32.70ID:bGDxiwEl 無理やりっていうけど
ビットコあげるときいつもそんな感じなんだよなぁ
ビットコあげるときいつもそんな感じなんだよなぁ
872承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:34.05ID:N/pZPoXQ ほんと一瞬動いてすぐ動かなくなるな
873承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:37.15ID:Jdbmhumx ビットコLしてドライブ行ってた奴は焼き払われたのか?
874承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:42.69ID:8uIrA/MH ところでGMOはなんでゆうちょのペイジーだけ無効にするんだ?
せっかくGMOの為にゆうちょのペイジー使えるようにしたのに俺の頑張り全て無駄になったんだがなにしてん?バカなの?
せっかくGMOの為にゆうちょのペイジー使えるようにしたのに俺の頑張り全て無駄になったんだがなにしてん?バカなの?
875承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:45.16ID:RP5J2DRw これいまからどうなるんや
876承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:48.05ID:lLqdtWLd 食いつきが多くて下がってるのか売りが多くて下がってるのか判断つかねー
877承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:49.10ID:rV3t5yrw 全てがダブルボトムとダブルトップにみえてきた
878糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/13(火) 22:40:52.95ID:6BqHOUZ6879承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:40:53.33ID:aIx1NHeL アメリカの国務長官解任ニュースの頃に一回騙しで下がってそのあとのこのあげということは、つまり…
880承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:41:08.74ID:ciTvN8LZ 損失取り戻したら即やめたいやつ8割居る説
881承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:41:21.21ID:QwcybZvQ やっはG20警戒してるんじゃない?今の時点で暴落してたらG20やばやばだろうし
882承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:41:36.84ID:1uHHF+wT このチャート千日手ですね
883承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:41:37.48ID:+BMyjDIA 15日にSQなのってCBOEでしたっけ?
何時かわかる方いらっしゃいますか?
何時かわかる方いらっしゃいますか?
884承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:41:39.23ID:zMcOhNSI885承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:42:14.63ID:UAZDf7kx 1時間足も4時間もMA抜けれてないじゃん?
これで上いかれたらもう何も信じられない
これで上いかれたらもう何も信じられない
886承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:42:30.66ID:d4pY/j0X887承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:42:48.79ID:d5axc54y うわ、今気付いたんだけど、一週間と1日のチャート同じ形してる
888承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:02.97ID:AmcxLf1d ホワイトデー下げ来るぞクッキー買う金が出る
889承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:03.60ID:uOF1vW0U >>884
遊ぶと言うかイナゴ集まりやすい方へトレンド作ろうとしてる
遊ぶと言うかイナゴ集まりやすい方へトレンド作ろうとしてる
890承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:12.11ID:lLqdtWLd あかん あかん あかんでー
891承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:14.83ID:MvTIm9zr もう17分後で動くだろ
892承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:31.38ID:rV3t5yrw 日足と時間足みると売り目線かえれんわ
今のとれる人ええな
今のとれる人ええな
894承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:34.92ID:2aLEaAMV >>880
俺
俺
895承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:43:53.41ID:ZpThxxKj すれ違いだけど、bnbがおもろい動きや
896承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:06.27ID:jlLLBWXR 触っちゃダメだわな
897承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:20.12ID:LTPhwhZx うわああああ
898承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:23.13ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
899モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:44:28.69ID:VhDpr01H 思いの外下がってきたな (´・ω・`)
利食いするべきなのかな
利食いするべきなのかな
900承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:30.12ID:XE/QFmy2 全モコース行きでワロタ
901承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:40.52ID:kEwGblWb ビッフラ893は下げたいのか
902承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:46.28ID:f3U3hdeR 10分でFXの100に戻したらCRビットコイン
903承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:48.70ID:d4pY/j0X904承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:48.90ID:lMIbDk3I 朝と昼と今値段チェックしたけど全く変わってなくて草
905承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:53.69ID:CPV4FdOv 逆神すげーわww
906承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:56.37ID:BGvlUocr 複数の仕手が好き勝手やってる感じだな
907承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:44:59.73ID:bYtoD3EE こんな如何にもな仕手上げイナゴも食いつかんわ
908承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:00.49ID:JD5L4qEX コインチェック正常化したしここから150万だな
みんなバイナンスやBFに送金してビットコイン買い始めるぞ
みんなバイナンスやBFに送金してビットコイン買い始めるぞ
909承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:12.21ID:zxfYY9uq >>893
楽しみにまっててええんか?
楽しみにまっててええんか?
910承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:14.84ID:B5pZ5y0b チャート乗せて当たってる人達はプロに狙われるぞ!
911承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:22.63ID:mHjdRxOw また下にざわざわ来たぞ
ここで動き当てた奴が本物
ここで動き当てた奴が本物
912承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:29.84ID:d4pY/j0X お前らホワイトデーお返しは買ったか???
明日はこむぞ
家から出てないやつは母親に買ってな
明日はこむぞ
家から出てないやつは母親に買ってな
913承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:33.41ID:RP5J2DRw クソつまんないな
商材売ってるやつも含めてつまんない
こんなんで利益出るわけない
じゃあね
商材売ってるやつも含めてつまんない
こんなんで利益出るわけない
じゃあね
914承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:35.35ID:BGvlUocr それともスキャで動くだけのうっすい相場ってことか
915承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:38.81ID:0PzyKySo なんかあれだね。動きについていけば誰でも勝てんじゃんw
916承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:40.81ID:YphERSFb 今日初めて焼かれた
まぁちょう休憩だな
まぁちょう休憩だな
917承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:44.22ID:6JqOE9nJ なんか、本日仕掛けた大口、どういう気持ちなのだろうか?
多分、大口は、俺が仕掛けるからお前らもついてこいよ!みたいな感じでぶっこんだと思うけど、後ろを振り返ってみたら誰もいなく、ショーターの一斉射撃…
俺が大口なら、心底がっかりするなぁ
多分、大口は、俺が仕掛けるからお前らもついてこいよ!みたいな感じでぶっこんだと思うけど、後ろを振り返ってみたら誰もいなく、ショーターの一斉射撃…
俺が大口なら、心底がっかりするなぁ
918承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:47.92ID:lLqdtWLd 祟りじゃ ビットコ原理主義の祟りじゃー!!
919承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:45:48.59ID:ufQKz3C4 次の上げでダブルトップ作って落ちるかも
920承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:00.00ID:8uIrA/MH921承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:01.26ID:KjUAuvfl さっきの超ナイアガラでロスカ寸前まで行ってたのが元に戻ってわらた
922承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:05.38ID:XE/QFmy2 いやーん騙されちゃった
923承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:05.46ID:Nb7w9WOs 今度はドフルレバで売ったし損きり分は既にプラス
頑張って安猫してくれー
頑張って安猫してくれー
924承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:07.08ID:N/pZPoXQ 垂れ乳化が半端ない
925承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:24.47ID:d4pY/j0X シカゴオプションか
926承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:27.03ID:bGDxiwEl 無理やりな仕手上げにももう誰もついてかなくなるぐらい疲弊してるなこりゃ
前までみんな食いついてたのに
前までみんな食いついてたのに
927承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:46:28.14ID:tYG+ffAn 5分足的には次の上がりで100万越えだな
どうなるか
どうなるか
928承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:03.04ID:f1F+j5XB この相場はスキャがつよいわな
スイングは分かりにくい
スイングは分かりにくい
929承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:26.53ID:Jdbmhumx チャートに張り付いて出かけたくなかったから今日通販で適当なのかったわ
当日間に合わないから代わりに明日ディナー行く事になってしまった。どう考えても正念場なのに
当日間に合わないから代わりに明日ディナー行く事になってしまった。どう考えても正念場なのに
930承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:33.97ID:rV3t5yrw 110sの利確タイミング完全に失ってるわ
931承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:41.18ID:d4pY/j0X >>920
だね
だね
932承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:44.97ID:lLqdtWLd まさか昇龍拳飛びつきにナンピンかますとは トホホ
933承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:45.37ID:l8RfY97I 無限120万来てるぞ
934承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:46.67ID:dv8L8Xm6 時間足ぐっちゃぐちゃでワロス
935ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 22:47:52.22ID:vlO3z95z L微益撤退
1000キリ番で拾い直す
1000キリ番で拾い直す
936承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:47:57.35ID:E3UawJxH フライヤーの成行の方のstopも失敗するのマジで意味わからん
937承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:06.87ID:5lQVOUE+ 1時間足研究家です
もうすぐ右の赤いナナメ線に入ってきます
期待値を稼ぐならロングです
低い所で買い増ししましょう
下の赤い線を割れたら損切りです
https://i.imgur.com/GJiB4MM.png
もうすぐ右の赤いナナメ線に入ってきます
期待値を稼ぐならロングです
低い所で買い増ししましょう
下の赤い線を割れたら損切りです
https://i.imgur.com/GJiB4MM.png
938承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:10.36ID:0PzyKySo 今日ヨコヨコなすぎて笑った
939承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:12.80ID:lLqdtWLd >>935
ありがとうございます
ありがとうございます
940承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:15.41ID:d4pY/j0X まじで全戻しか
941承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:17.87ID:k3YU5GYs この動きって先物の影響なんかね
教えて先物詳しいマン
教えて先物詳しいマン
942承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:46.38ID:Nvhdxrn4 GMOゆうちょのペイジーはだめでゆうちょダイレクトは可能ということかな
何がしたいんだ?
何がしたいんだ?
943承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:53.16ID:CPV4FdOv ノーポジでおやすみなさい
944承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:56.89ID:0EGyQemR もう一段下げるよ、ロンガー注意
945承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:48:59.40ID:3TWboyIU >>937
どゆこと?
どゆこと?
946承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:03.57ID:j7FbNI47 初めてショートポジ持ってみました
110万くらいまで爆上げするかもしれませんがよろしくお願いします
110万くらいまで爆上げするかもしれませんがよろしくお願いします
947承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:05.88ID:N/pZPoXQ >>926
この前の上げトレも階段みたいに直角にカクカク上がってたのに疑い持ってた奴あまりいなかったな
この前の上げトレも階段みたいに直角にカクカク上がってたのに疑い持ってた奴あまりいなかったな
950承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:33.28ID:tYG+ffAn ダブルボトム作って106万まであがるかなー
951承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:34.76ID:+kyPuvUb952承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:39.09ID:dv8L8Xm6 ふみ
953承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:46.66ID:Gpfeqdys もう一回上げてくれたらショート入りやすいんやけどのう
954承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:50.83ID:0PzyKySo 200枚でスキャ成功してるやついる?
956承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:02.03ID:dv8L8Xm6 おろー
スレ立て頼んだ
スレ立て頼んだ
958承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:15.75ID:RP5J2DRw ちゃんと働けよお前ら
959承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:18.15ID:LTPhwhZx うわああああ
960承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:24.17ID:1uHHF+wT もう一回遊べるドン!
961承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:24.74ID:8uIrA/MH >>937
つまり100万越えると?
つまり100万越えると?
962承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:29.94ID:dv8L8Xm6 ふませろ
963承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:40.04ID:7Cq+5ko9 9000ドルの吸引力つよすぎない!?
964承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:47.06ID:Jdbmhumx これやばいぞお前ら左に首かしげてみろ1分足ダブルトップできとるぞ
965承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:56.83ID:rV3t5yrw まじでターゲットまでいったらすぐ利確しないとだめだな
966承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:50:57.58ID:0CS7bHR0 くるかー
967承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:02.26ID:4uGNiAze G20はたいしたことない 心配するな
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
https://kabutan.jp/news/marketnews/201803130019
欧州中央銀行(ECB)のクーレ理事は、来週予定されているG20で仮想通貨に
関する断固とした対応が取られるとは予想していないとした。
クーレ理事はG20の最優先課題は投資家保護やマネーロンダリングへの対応だ
と繰り返した。
https://jp.reuters.com/article/g20-cryptocurrency-money-laundering-idJPKCN1GP0BY
日本は、FATFの指針を取り入れ、2017年4月に仮想通貨交換業の登録制を導入した。
交換業者は、犯罪収益移転防止法の「特定事業者」として、取引時の本人確認、疑わしい取引
の届け出などが義務付けられている。しかし、こうした制度が導入されている国はまだ一部だという。
もっとも、G20が仮想通貨に関する具体的な規制強化で合意に至り、コミュニケで明文化
される可能性は低いという。FATFなどの国際機関で仮想通貨のリスクなどについての研究を
続けるよう求めることになりそうだ。
968承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:08.29ID:0Zk3gLEG969承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:19.26ID:xWCsG1UX 戻ってきたwww
970承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:24.10ID:UAZDf7kx これで日足が合わされば無限45万
971承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:25.17ID:7znHB/1Q お帰りんご(╹◡╹)
もっと落ちなよ
もっと落ちなよ
972承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:26.71ID:uOF1vW0U >>900
スレモ
スレモ
973糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/03/13(火) 22:51:38.38ID:6BqHOUZ6 次の現物105万チャレンジで上抜けする可能性が高いと思ってるから、96割れるか115行くまで利確はしたくないけど掘る可能性もあるしチキン利食いするかも
974承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:39.84ID:7Cq+5ko9 さすがにあがるだろ!!
975承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:41.59ID:ufQKz3C4 ぎりぎり9080切らなかったけど……
976承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:42.30ID:0PzyKySo なんとなく海外の動きについていけばいいだけじゃないの?
977承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:47.88ID:a5Y/OlZ6 カクカクはたぶん手動じゃ無理だよな
瞬時に両側蓋なんてできないはず
瞬時に両側蓋なんてできないはず
978承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:54.55ID:8uIrA/MH >>962 ふみやがったかっこええ
979承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:54.92ID:kEwGblWb まじで利確早すぎだろMEX
980承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:51:57.12ID:b5NlENdx なんかbfパフォーマンス改善以来こっちのpcがえらく重くなったんだが俺だけ?
981承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:05.50ID:lLqdtWLd ビットコ原理主義様の祟りが解けた
982承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:06.26ID:dv8L8Xm6 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド931【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
次スレ
スレ番号あってるはず
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520949092/
次スレ
スレ番号あってるはず
983承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:19.55ID:1uHHF+wT 3分足とっくにダブルトップだよ
984承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:24.77ID:aHJl972G とりあえず売っておくのが吉
986承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:27.17ID:FyjmqSA5 結局ショート焼き払うとか言ってた大口のアホが中途半端に上げるから焼き払われる前にロングにも乗って利益出してる感じだろこれ
Twitterではショート焼き払うの楽しいとか言ってたけどたいして焼けてない
Twitterではショート焼き払うの楽しいとか言ってたけどたいして焼けてない
987モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/03/13(火) 22:52:33.72ID:VhDpr01H 評価損益がマイナスになるまでは持っといて見るか (´・ω・`)
988承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:38.82ID:85tWu2fn よく分からんから今日はノーポジだったけど
結果論としてはいつもより幅広めのレンジ相場だったってことね
でもスキャルパー以外は利益出ないわ
結果論としてはいつもより幅広めのレンジ相場だったってことね
でもスキャルパー以外は利益出ないわ
989承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:52:44.26ID:qzpAA/m5 fineチャートぶっ壊しておいて、今更入れね〜〜よw
990承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:53:30.06ID:a4VnC0Oz 次スレここ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド927【 俺は絶対に勝てるt時しか勝負しない】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520934528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド927【 俺は絶対に勝てるt時しか勝負しない】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520934528/
991承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:53:51.54ID:e1kXZSAn992承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:54:00.03ID:0PzyKySo ぶっちゃけ1分足だけで勝てるわ。他みるのめんどい
993承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:54:03.27ID:XE/QFmy2995承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:54:20.97ID:UAZDf7kx 怖いヨコヨコタイム
996承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:54:23.57ID:Voux6Qn8 >>964
1分足笑
1分足笑
997承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:54:38.30ID:a4VnC0Oz 次スレここ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド927【 俺は絶対に勝てるt時しか勝負しない】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520934528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド927【 俺は絶対に勝てるt時しか勝負しない】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520934528/
998承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:54:45.96ID:d5axc54y >>980
パソコンだと「ページが応答しません」ってダウンしまくるわ
パソコンだと「ページが応答しません」ってダウンしまくるわ
999承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:54:58.98ID:Qjbpnl5l >>916
休憩が一番
休憩が一番
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]