これから草コインは淘汰されていくからね
仮想通貨は既に興味を失われはじめており新規参入に繋がるであろう検索率も下がり事実として市場は冷え切っている

特に板が薄いコインは一時的に上がったと見えてもすぐに戻していく、まさに今のIXTもそれだ
その悪循環に加えて取引量が少ないコインは今後の売り逃げも板が薄いせいで成立しなくなっていくだろう
今の草コインは大半が誰が最後に逃げるかというババ抜きのような流れのチャートになってきている