ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520143176/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 54
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/13(火) 19:50:57.21ID:gDyHyBy+
2018/03/13(火) 20:08:23.16ID:nZBOinBY
パート54。
IXTにとって歓喜のスレになるであろう。
IXTにとって歓喜のスレになるであろう。
3承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:09:18.56ID:sNn5PkQ8 moon頼むでー
4承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:15:55.06ID:6cR62Ehl このスレは記念すべきスレになるだろう
このレス保存しておけ
スレの最後に張ってもらっても結構
お前らに爆益をもたらす 断言する
このレス保存しておけ
スレの最後に張ってもらっても結構
お前らに爆益をもたらす 断言する
2018/03/13(火) 20:18:02.69ID:IoNsVmsk
g20の規制で取引所で出来高小さいのは仕手にやられる可能性高いからshitからも上場廃止。アルト思う
6承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:18:23.77ID:aYTrkNaS ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
7ゴックス
2018/03/13(火) 20:35:02.09ID:7NEGQHjQ 同じ保険分野のUnizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で http://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で http://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
8承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:48:20.25ID:Ybux1c1g9承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:49:56.40ID:Ybux1c1g どんなに保険業界が進化したとしても、
こんな糞通貨に投機して出た損失を補償してくれる保険なんてものは出てこねえよ
こんな糞通貨に投機して出た損失を補償してくれる保険なんてものは出てこねえよ
2018/03/13(火) 20:52:04.99ID:Gvxld+XU
本当このコイン変な動きするよな
11承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:59:43.36ID:+Isch7q012承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:01:47.88ID:+Isch7q0 よほど高値掴みで損金したらアホなんだろうな
どのみちそう言う下手くそは大きな負債抱えて退場、悪く言えば自殺まであり得るからこの辺りで消えてもらった方がその人のため
これは煽りではなく親切心で言ってるんだからな
今の売り煽りの下手くそ君には理解できない話かと思うが
樹海に行ってからでは遅い
どのみちそう言う下手くそは大きな負債抱えて退場、悪く言えば自殺まであり得るからこの辺りで消えてもらった方がその人のため
これは煽りではなく親切心で言ってるんだからな
今の売り煽りの下手くそ君には理解できない話かと思うが
樹海に行ってからでは遅い
13承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:09:22.48ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/register/rROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/register/rROm8Y13PAOvqoj
14承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:12:36.17ID:buH5elOX15承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:12:59.80ID:buH5elOX >>11
NGにしたなら何回レスされても困らないだろ障害者
NGにしたなら何回レスされても困らないだろ障害者
16承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:16:38.56ID:+Isch7q0 高掴みの下手くそが発狂しててワロタwwww
マジレスすると、高掴みして損切りしたアホぐらいじゃないと通貨に恨み持つ奴なんかいないもんな
冷静に今の状況を客観的に評価していくのみ
マジレスすると、高掴みして損切りしたアホぐらいじゃないと通貨に恨み持つ奴なんかいないもんな
冷静に今の状況を客観的に評価していくのみ
17承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:51:35.86ID:mjWdNX3R 客観的な今の状況は未だに一社提携のみなのとこの悲惨な値段だよね
18承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:56:26.78ID:At1uxKTC19承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:58:14.00ID:a3qxPyLS >>4
教えてくれよ、G20までは何でも言いたい放題だろ
教えてくれよ、G20までは何でも言いたい放題だろ
20承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:20:07.04ID:Xwzpa7uR2018/03/14(水) 01:10:12.17ID:cabZnOiB
トレ転だの底だのほざいてる雑魚はなんなのかね
結局いつも通り下がってんじゃねーか
結局いつも通り下がってんじゃねーか
22承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:35:00.99ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
23承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:37:10.19ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 05:11:52.79ID:6X6hVV9/
ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
2018/03/14(水) 06:19:18.04ID:OW+PD7WE
fdxがpopulousと提携。fdx無風わろす。
2018/03/14(水) 06:50:39.17ID:0y0YtgDm
マジでscamっぽいね全部売るわ
27承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:54:17.65ID:wH3exp8l 朗報が舎弟の提携のみ、どうでもいいんじゃ
2018/03/14(水) 07:20:16.99ID:XyWUV2nJ
昨日高値で掴むようなイナゴはやべぇよ。なんの材料もないんだから35くらいが適正なんだよ。
29承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:45:47.24ID:RiiX98G/ 売り煽り君達が息吹き返してて草
2018/03/14(水) 07:56:04.29ID:tpc5LQnA
ゴリラがまた黙りこんでて草
2018/03/14(水) 07:59:03.06ID:Ilp9+RLY
あの時はスキャムスキャムってすごい言われてたよなぁ
っていう時が来るよ。リップルとかイーサみたいに
っていう時が来るよ。リップルとかイーサみたいに
2018/03/14(水) 08:02:12.10ID:fiN08XA9
ちょっと上がっただけ総楽観になるのすこ
2018/03/14(水) 08:03:05.68ID:b2TVoLi/
リップルの名前だすやつ定期でいるよな。まさかイーサまであがるとは
35承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:06:21.76ID:6RYax5Zc リップルやイーサが上がる前とは状況が違う
こんな馬糞と一緒にしたら失礼だ
こんな馬糞と一緒にしたら失礼だ
36承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:36:35.99ID:xK1qprwy Hitbtcが手数料として徴収したixtを売るから、誰も買わないと基本的には下落方向に圧力がかかる。
2018/03/14(水) 08:39:24.42ID:m1feo4eB
これから上がるぞ
一週間後には笑ってられる
一週間後には笑ってられる
38承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:46:02.17ID:wN/Ad4CB >>37
何の根拠もない妄想
何の根拠もない妄想
2018/03/14(水) 08:51:27.14ID:DpUknUYJ
値が下がる一方だね
2018/03/14(水) 09:42:14.20ID:PyOhsix7
年末には3000円くらいになってるだろうな
楽しみだわ
今日からチャート見ずに12月まで待ちますわ
楽しみだわ
今日からチャート見ずに12月まで待ちますわ
41承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:45:21.36ID:9trm+DPm あれ?昨日上がってたような気がしたけど結局戻ったのかよ
あほくさ
あほくさ
42承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:49:11.26ID:7JBS1rQA 今時点での価格はどうでもいい
実需が伴ってからどれだけ上がるかだよ
早く売って退場すれば楽になれるぞww
実需が伴ってからどれだけ上がるかだよ
早く売って退場すれば楽になれるぞww
43承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:51:12.43ID:9trm+DPm それどのコインでも同じこと言え…
あ、そうやねそうやね笑
あ、そうやねそうやね笑
44承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:52:12.79ID:UsP2Evxp ここからG20で荒れるから、耐えられない奴はさっさとフィアットに変えておいた方がいいぞ。
2018/03/14(水) 11:01:02.46ID:r+EvjzeK
G20って3月19日か もうすぐやん まぁ仮想通貨自体取引量激減してるからほぼ無風で右肩下がりだろうと予想しとくわ
2018/03/14(水) 11:10:12.30ID:ZEquULB9
無風か上げでしょ
とっくに織り込んでる
とっくに織り込んでる
2018/03/14(水) 12:50:45.45ID:b2TVoLi/
g20は仮想通貨全体にはよい方向。草は規制で死亡の方向だと思う。
ixtて今のところ、やってるやってる詐欺(成果ゼロ)と言われてもおかしくない。通報されるリスクも考えておけ
ixtて今のところ、やってるやってる詐欺(成果ゼロ)と言われてもおかしくない。通報されるリスクも考えておけ
2018/03/14(水) 13:36:26.26ID:7/u2kZIe
genreも詐欺会社
49承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:42:45.37ID:/aHkyUj7 ICOならともかく草規制ってどうやるんだよw
あり得んわ
あり得んわ
2018/03/14(水) 13:51:59.07ID:uUvIyi4P
やれなくはないでしょ、国外の取引所利用禁止になれば草は大体排除できる
所持および取引を認めるのはホワイトリストに載ってる奴だけってね
みなし含めた業者の取り扱い通貨もホワイトリストの中にある奴だけ有効にすればいい
それ以外はホワイトリスト入りを目指して貰えば懸念されてる詐欺とかもかなり防げるよ
所持および取引を認めるのはホワイトリストに載ってる奴だけってね
みなし含めた業者の取り扱い通貨もホワイトリストの中にある奴だけ有効にすればいい
それ以外はホワイトリスト入りを目指して貰えば懸念されてる詐欺とかもかなり防げるよ
2018/03/14(水) 14:21:55.80ID:i6rxkDdV
マジでscamっぽいね…今のうちに逃げるわ
52承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:40:24.46ID:/aHkyUj7 国外取引所禁止とかアクセス遮断でもするのかな?
中国かよ
中国かよ
2018/03/14(水) 15:12:30.80ID:mOL3tIpU
使用してる取引所の明示でも義務付ければいいんじゃない?
仮想通貨同士での交換でも課税対象なんだから該当取引所の記録と照らし合わせてチェックしやすくもなる
対象を絞ればツールでそんな金額うちで取引してないよって探知するなり自動化もし易い
仮想通貨同士での交換でも課税対象なんだから該当取引所の記録と照らし合わせてチェックしやすくもなる
対象を絞ればツールでそんな金額うちで取引してないよって探知するなり自動化もし易い
55承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:18:48.05ID:yX4pD4br いちいち反応すんなアホ
ゴリラらしくバナナでも食ってウホウホしてろ猿ゥ
ゴリラらしくバナナでも食ってウホウホしてろ猿ゥ
2018/03/14(水) 15:22:05.34ID:qBU3TWr2
これscamじゃね?全然開発してないじゃん
58承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:24:20.10ID:/aHkyUj7 使用取引所が違反なら罰するの?ブタ箱送りにでもするの?
新しい刑法でも作るのかな?
北朝鮮かよ
新しい刑法でも作るのかな?
北朝鮮かよ
59ちょめちょめ
2018/03/14(水) 15:24:26.80ID:8ojjXzA2 scam星人に反応すると増えるのか…笑
おもしろ
おもしろ
2018/03/14(水) 15:27:06.94ID:Rmz7HD2A
IXTメンバーに贈る言葉
高橋がなり「よく考えな、自分の能力ってのを。このままだと泥棒になっちゃうんだよ。
悪意のない泥棒が一番タチ悪いの。さようなら」
高橋がなり「よく考えな、自分の能力ってのを。このままだと泥棒になっちゃうんだよ。
悪意のない泥棒が一番タチ悪いの。さようなら」
61承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:31:58.00ID:/aHkyUj7 草規制はそもそも草の定義もあいまいだし手段もない
不可能
不可能
62承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:35:50.38ID:/aHkyUj7 取引所自体を国が無理矢理潰すならできるけどなw
63承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:16:50.20ID:ZEquULB9 そもそも取引所にない通貨すらやりとりされてるんだから全面禁止は無理
だが、いくつか取引所つぶすだけで新規が入りにくくなるのは確か
だが、いくつか取引所つぶすだけで新規が入りにくくなるのは確か
2018/03/14(水) 16:53:53.89ID:vkiI1SR4
昨日G20では日本の金融庁が議論をAMLに絞りたいってニュースが出てたよ。あまり厳しい規制は今の段階ではしたくないと
2018/03/14(水) 17:43:23.64ID:sRHr3LHa
アンドリューも記事貼るだけだな。なんか広める活動しないのかね、彼らは
2018/03/14(水) 18:01:59.69ID:i8hhxuqX
保険会社のニーズを満たすような製品作ってるなら、なぜどこも採用しないんですかね?
67承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:04:53.68ID:cfKmnzmS 保険会社に勤めてる奴解説してくれよ
別にインサイダーにならんだろうし
コンサル気取りゴリラと大学生とかガキの意味不明な買い煽りはとうたくさんなんだよ
別にインサイダーにならんだろうし
コンサル気取りゴリラと大学生とかガキの意味不明な買い煽りはとうたくさんなんだよ
68承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:15:28.41ID:/aHkyUj7 保険の仕組みに関われるようなエリートがこんな場末のコインに来るわけないだろ
69承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:17:57.57ID:v+hvP2Qp70承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:20:19.09ID:cfKmnzmS じゃあお前らみんな、門外漢が場外から叫んでる
場末コインに金払ってんの?
>>69
逆に保険関連の奴は安く仕込んで
少し知識ひけらかして煽って高いとこで売ればウマーってことか
これつまりこのスレでガチホしてたり買い煽りしてる奴ってカモられた残りカスってこと?
俺も含めて…
場末コインに金払ってんの?
>>69
逆に保険関連の奴は安く仕込んで
少し知識ひけらかして煽って高いとこで売ればウマーってことか
これつまりこのスレでガチホしてたり買い煽りしてる奴ってカモられた残りカスってこと?
俺も含めて…
71承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:23:53.28ID:v+hvP2Qp IXTガールは完全に保険屋嵌め込みオヤジだろ
情弱を煽って400円位で売り抜けたんじゃないか
情弱を煽って400円位で売り抜けたんじゃないか
72承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:30:20.11ID:IrBoZKvI 信じれるのはIXTマンだけ
2018/03/14(水) 19:00:07.00ID:OW+PD7WE
どんなに優秀な人でコンセプトやプロダクトが優れてても、タイミング外したら駄目だわ。
上場しかり、提携しかり。少なくとも上場は今の出来高では大手は無理だ
上場しかり、提携しかり。少なくとも上場は今の出来高では大手は無理だ
74承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:00:29.53ID:Wc0HNMhU IXTガールが煽ったのは400円の後じゃなかった?
2018/03/14(水) 19:14:02.96ID:zkQseBIm
マジでscamなの?今のうちに逃げとくわ
2018/03/14(水) 19:21:34.77ID:HvhNPmHX
ixtガール自身がイナゴでixtの将来性に希望を抱き宣伝を始めたが、予想外の大暴落で大損ぶっこいてネットすら見たく無い状況の可能性もあるな
77承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:23:03.82ID:aHW35V6B IXTガールの正体はTRX嵌め込みやってた丸の内OLを名乗るあのクソ女だよ
中身はアフィカスのおっさんだが
中身はアフィカスのおっさんだが
78承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:34:55.12ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
79承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:41:09.95ID:VsC6T3zn 嵌め込みな訳ねーだろ
これからなんだよ
これからなんだよ
80承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:47:54.01ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
81承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:13:32.17ID:Q3bDwED3 女子大生とかOLになりすましてこういう奴でも稼げるって思わせる寸法なんだろうな
2018/03/14(水) 20:23:55.74ID:ThyiJpw7
ガールは最低3年待てって言ってたが、
83承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:28:25.20ID:+gTXkAFk G20でも大丈夫だ
今年の年末にはある程度方向性が決まってるよ
今年の年末にはある程度方向性が決まってるよ
84承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:31:45.40ID:Ta/FzLtK >>83
年末までこの状態なら間違い無く20円切るぞ
年末までこの状態なら間違い無く20円切るぞ
2018/03/14(水) 20:43:26.73ID:5JUjDIWU
IXガール(おっさん)
2018/03/14(水) 21:22:37.15ID:pq0jzZFv
ICOの90パーセントが詐欺
88承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:23:37.22ID:vROpp3Ij IXTガールは外からちょろっとリサーチしたくらいじゃ分からない様な事も知ってたから一応業界人なんじゃないの
89承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:28:30.99ID:QgXE3fnW >>86
じゃあ聞くけど、何で今20円切ってないの?
じゃあ聞くけど、何で今20円切ってないの?
91承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:42:21.46ID:vROpp3Ij はいはいそうですね
92承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:43:51.74ID:VsC6T3zn 少なくとも一年は見なければならない
実需系はそんなもん
実需系はそんなもん
93承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:48:50.03ID:tC1886Q1 ワテの〜、ワテの〜、ワテの12200ixt〜
早く36000万円にならないかな〜
早く36000万円にならないかな〜
2018/03/14(水) 21:52:30.85ID:fiN08XA9
さすがに36000円くらいはあるだろw
2018/03/14(水) 22:25:36.49ID:OW+PD7WE
>>89
1.btcがまだ粘ってる。3末60万で低空飛行はあり得る。
2.3末の提携を信じてるあほーるだーが多い。3/30が金曜だけど、その週の前半には提携発表有りそうか雰囲気でわかる。無さそうなら、手放し始める
この1か2どちらかが成立するだけで20円切る可能性高いと考える
1.btcがまだ粘ってる。3末60万で低空飛行はあり得る。
2.3末の提携を信じてるあほーるだーが多い。3/30が金曜だけど、その週の前半には提携発表有りそうか雰囲気でわかる。無さそうなら、手放し始める
この1か2どちらかが成立するだけで20円切る可能性高いと考える
2018/03/14(水) 22:37:29.35ID:uGoxGkGM
見せ板消えたな…
97承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:40:32.14ID:VsC6T3zn 上がるから安心しろ
2018/03/14(水) 22:43:43.61ID:uGoxGkGM
今は地合いが悪いから無理に上げない方がいいのかもな
全体が盛り上がった時に伸び率多い方が人も集まるだろうし
全体が盛り上がった時に伸び率多い方が人も集まるだろうし
99承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:50:23.55ID:y2+7XNyj 価値が限りなくゼロに近い額になることはあるかもしれないが、さすがにこの価格で売るのは賢くないと思う。
今から下がったところで半分くらいまでだろう。去年と比べても安くなってるし、一発出れば2倍、3倍くらいはありえる。
数ヶ月とかで結果の出るようなプロジェクトじゃないし、放置するのが正解だと思うよ。
今から下がったところで半分くらいまでだろう。去年と比べても安くなってるし、一発出れば2倍、3倍くらいはありえる。
数ヶ月とかで結果の出るようなプロジェクトじゃないし、放置するのが正解だと思うよ。
100承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:01:40.28ID:+r1FT215101承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:06:50.25ID:FZu2Akmc そうそうG20後は上がるよ
102承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:17:02.12ID:OW+PD7WE >>100
ほんとにG20で弱気相場と思ってんの?なんで?
G20はどちらかと言うと良い規制しか無いと思うし、今はfudも大して出てない気がする。
今の相場はビットコインの性能とか、bch一派やfxでおもちゃにされてる失望感だと思うけどね。g20で良い規制来ないと下手したら長引くと思う。
空売り禁止が良い規制かはわからん
ほんとにG20で弱気相場と思ってんの?なんで?
G20はどちらかと言うと良い規制しか無いと思うし、今はfudも大して出てない気がする。
今の相場はビットコインの性能とか、bch一派やfxでおもちゃにされてる失望感だと思うけどね。g20で良い規制来ないと下手したら長引くと思う。
空売り禁止が良い規制かはわからん
103承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:17:43.29ID:WSTVVvxo ついに全部手放したわ
30円ぐらいで買ったから微益で終わり
普通に人気ICOに金入れたほうが余程好成績だった
30円ぐらいで買ったから微益で終わり
普通に人気ICOに金入れたほうが余程好成績だった
104承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:19:35.28ID:WSTVVvxo このコインに限ったことじゃないが、1月に売ってればなあ・・・
スレのお祭り雰囲気に見事に乗せられたわ
スレのお祭り雰囲気に見事に乗せられたわ
106承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:22:39.37ID:XyWUV2nJ >>103
ここの糞みたいな買い煽りに流されずにしっかり利確したのはいいと思う!!どうせ下がるからまたこいよ。
ここの糞みたいな買い煽りに流されずにしっかり利確したのはいいと思う!!どうせ下がるからまたこいよ。
107承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:21:15.32ID:yHH3pjoj108承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:35:10.68ID:L4Q0nqJt あと2週間で未来が決まるな
ここで提携がないようだともう先はない
ここで提携がないようだともう先はない
109承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:38:44.65ID:djtNoAV3 売り煽るつもりはないが、提携は無いと思うぞ。プロジェクトを続けてさえくれればそれでいい。
110承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:44:42.58ID:L4Q0nqJt ここで無かったらもう無理だよ
111承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:47:21.65ID:FnVjJwm1 そうか、あかんか。一緒やで。
112承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:16:00.27ID:p5NR8D3c 本当に提携控えてるなら、いくらNDAとはいえ僅かなりでも期待をもたせる事くらいは言えると思うぞ。まあ今までそれが尽く肩透かしだったんだが。
こんなに下がっていても黙ってなきゃいけないのか?言い様なんていくらでもあるだろ
それでも何も言わないってことは、現時点で何も決まってない、材料も何もないって事だろ
こんなに下がっていても黙ってなきゃいけないのか?言い様なんていくらでもあるだろ
それでも何も言わないってことは、現時点で何も決まってない、材料も何もないって事だろ
113承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:18:51.84ID:x751WA57 ペコが言っていたとんでもないことってのは運営の崩壊なのかもしれないな
115承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:26:14.63ID:WFhwQVbH ペコの言うとんでもないこととは自分が売り抜ける為の妄言だろ
今現在本気でq1に提携が来ると思ってるやつは頭CCだぞ
今現在本気でq1に提携が来ると思ってるやつは頭CCだぞ
116承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:39:10.59ID:WFhwQVbH 外れたらこうやって多くの人から恨まれるんだから
もうペコもインフルエンサーの真似事はやめとけよ
もうペコもインフルエンサーの真似事はやめとけよ
117承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:01:33.91ID:p5NR8D3c 結局30円台に戻ってるな、しかもビットコの下げがやべえわ
30円割るかもしれん
30円割るかもしれん
118ゴックス
2018/03/15(木) 06:07:07.93ID:ssaZSQ0p Unizonのエアドロップとスペシャルオファーは今日の18時までです。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
仮想通貨が無料でもらえるエアドロップ情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
119承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:40:29.46ID:Fbbw7+JD 絶好の仕込み時だな
120承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:12:22.54ID:Q3z8guGn 勝手に仕込んでろw
121承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:22:20.84ID:6RmSQ8Dr このクソコインいつの間にか
4万枚になってもうた
4万枚になってもうた
123承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:40:48.56ID:mZgY6R2j ETHも6万まで落ちとる
124承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:02:40.63ID:HqPEXTex マジでscamだわ
125承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:03:31.91ID:GWTrakwp >>103
成功者だよ、マジで
成功者だよ、マジで
126承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:08:29.83ID:Zu8v97eM >>122
これ、難しいところだよ。
下げトレンドなら、空売り規制は良い施策だが、上げトレンドでなら、空売り規制は最悪の施策。
空売りもいつかは買い戻しがあるから、上げ要因にもなるが、その前に市場が破壊されたんじゃ、意味がない。
これ、難しいところだよ。
下げトレンドなら、空売り規制は良い施策だが、上げトレンドでなら、空売り規制は最悪の施策。
空売りもいつかは買い戻しがあるから、上げ要因にもなるが、その前に市場が破壊されたんじゃ、意味がない。
127承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:17:28.58ID:0BljNWbl ホント下がるとゴリラ()は黙るよな
材料のない上げなんてすぐ戻るのに、ちょっとでも上がると急に湧いてくる
材料のない上げなんてすぐ戻るのに、ちょっとでも上がると急に湧いてくる
128承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:30:21.53ID:1ozLOnNe129承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:41:23.14ID:1ZA8TzL8 他の通貨なら下がるとスレが一気に落ちるけど、ここだけは下がってもケンカのやりとりでスレのびるから不思議だわ。
やっぱりみんなまだ、期待を捨てきれないんだね。
やっぱりみんなまだ、期待を捨てきれないんだね。
130承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:00:00.27ID:QGLcYt7Z ある程度、悲惨な未来は見えてるが、確定してるわけじゃないからなあ。
期待されてない方が、材料が出た時の一発が大きいから、このままならこのままでも。
期待されてない方が、材料が出た時の一発が大きいから、このままならこのままでも。
131承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:12:50.43ID:pjMSRa0b noahより酷いな 笑
132承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:36:26.32ID:RR4WKMc8 下がりすぎワロタ
2日前の高騰時に情報漏れとか抜かしてた頭ゴリラどもが哀れすぎる
2日前の高騰時に情報漏れとか抜かしてた頭ゴリラどもが哀れすぎる
133承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:49:55.67ID:BA7Usldp アメリカでは既に三州で仮想通貨での納税が可能
来年には全州で可能になる
仮想通貨はまだまだこれから
IXTはBtoBで一般層に進捗は分からない
まぁベンチャー投資として考えてるよ
UATも着々と進んでる
システムとしては市場ではfiatで支払われてもトークンで処理される、トークンだと割引
ロイズのメンバーも加入したしかなり努力してるよ
私は高値掴みで10000IXTしか持ってないからホールドするしかないだけだが今なら100万あれば28000IXTは買える
この状態で買えとは言えないが余剰資金ある人にはいいんじゃないか
少なくとも三年はみてる
来年には全州で可能になる
仮想通貨はまだまだこれから
IXTはBtoBで一般層に進捗は分からない
まぁベンチャー投資として考えてるよ
UATも着々と進んでる
システムとしては市場ではfiatで支払われてもトークンで処理される、トークンだと割引
ロイズのメンバーも加入したしかなり努力してるよ
私は高値掴みで10000IXTしか持ってないからホールドするしかないだけだが今なら100万あれば28000IXTは買える
この状態で買えとは言えないが余剰資金ある人にはいいんじゃないか
少なくとも三年はみてる
134承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:01:31.39ID:hp78Z4Pc >>133
税制についてはアメリカの良いところを見習ってほしいものですね。。
1年程度の投資で優遇税制だったはずだが、ワイオミングなんかは
さらに過激な税制を打ち出そうとしてます。アメリカは州の間での
優遇税制の競争になるんじゃないかな。。
https://btcnews.jp/2hi4q2cq15112/
税制についてはアメリカの良いところを見習ってほしいものですね。。
1年程度の投資で優遇税制だったはずだが、ワイオミングなんかは
さらに過激な税制を打ち出そうとしてます。アメリカは州の間での
優遇税制の競争になるんじゃないかな。。
https://btcnews.jp/2hi4q2cq15112/
136承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:15:46.60ID:H1sHcE68 2月の暴落の時の底は、ビットコ65万位でここは50台だった
今もまた暴落してるけど、ビットコ85万付近でこっちは30台前半
ビットコがまだ下がるならこっちも連動して下がるし、ビットコ持ってた方が全然マシって事実
何なんだろうねこのゴミは。ホルダーとやらは冗談抜きでアホじゃねーの?息してんの?
今もまた暴落してるけど、ビットコ85万付近でこっちは30台前半
ビットコがまだ下がるならこっちも連動して下がるし、ビットコ持ってた方が全然マシって事実
何なんだろうねこのゴミは。ホルダーとやらは冗談抜きでアホじゃねーの?息してんの?
137承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:17:10.82ID:cfQIW0Pe >>136
え、ホルダーじゃないのにこのスレいるの?
え、ホルダーじゃないのにこのスレいるの?
138承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:20:58.80ID:1ozLOnNe 逆にホルダーいるのか?w
139承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:30:44.84ID:y9LOull1 恥ずかしながらアホルダーなら ノ
140承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:35:07.05ID:Ya8Hdjim 何度その流れを繰り返すんだよ
今はどれも暴落しててどのスレでも高値で売り抜けた奴がホルダーを煽る構図になってる
相手をするから居着くんだよ
荒らしが嫌いだといいながら荒らしと一日中イチャイチャ言い争ってないと気が済まない共依存の末期みたいな奴だな
今はどれも暴落しててどのスレでも高値で売り抜けた奴がホルダーを煽る構図になってる
相手をするから居着くんだよ
荒らしが嫌いだといいながら荒らしと一日中イチャイチャ言い争ってないと気が済まない共依存の末期みたいな奴だな
141承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 12:53:07.52ID:G2fFoAkM >>131
ここはnoahより酷いSCAMだったなー
ここはnoahより酷いSCAMだったなー
142承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:27:04.04ID:gfzcTIcv scamなの?ただの事業失敗じゃないの?
143承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:28:14.30ID:KTgCf/s5 自分が儲けを出せなかった草コインは全部scam扱いなんやで
144承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:33:27.30ID:Ya8Hdjim145承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:20:24.78ID:xxemXym/ >>144
逃げ道を作ることはとても賢い選択だと思う。俺らは困るし、あたかもその会社をIXT関連だって匂わせてたのは悲しいけどねw
まぁ、俺らホルダーは事業と違ってIXT売り飛ばしてまた他に行けばいいから簡単でしょw
逃げ道を作ることはとても賢い選択だと思う。俺らは困るし、あたかもその会社をIXT関連だって匂わせてたのは悲しいけどねw
まぁ、俺らホルダーは事業と違ってIXT売り飛ばしてまた他に行けばいいから簡単でしょw
146承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:25:49.42ID:swGmWlqB ここの叩かれようは去年の6月以降のリップルに似てるな
147承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:29:30.93ID:G2fFoAkM noah=フィリピン空港と提携→失敗、100倍に上がるとネズミ講勧誘→SCAM
IXT=年内10社以上と提携予定→結果0、大失敗、100倍に上がるとネズミ講勧誘→SCAM
noahはまだネズミ講にひっかかった被害者おらん
IXTはネズミ講被害者多数、こっちのがどう見てもSCAMなんだよなー
IXT=年内10社以上と提携予定→結果0、大失敗、100倍に上がるとネズミ講勧誘→SCAM
noahはまだネズミ講にひっかかった被害者おらん
IXTはネズミ講被害者多数、こっちのがどう見てもSCAMなんだよなー
148承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:33:50.36ID:5+FRA36G >146
リップルは当時から提携先が山ほどあったし、別事業の会社なんてつくってないからw
リップルは当時から提携先が山ほどあったし、別事業の会社なんてつくってないからw
149承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:39:22.14ID:ujW+Exma >148
例えば?山ほどって言うからには3つくらい名前挙げてくれよ
例えば?山ほどって言うからには3つくらい名前挙げてくれよ
150承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:04:12.72ID:jFWFPBIf >>149
2016年の時点で今は訴訟沙汰になってるが、R3や内外為替コンソーシアムで数十を超える金融機関で利用検討の話があった。
煽り抜きでリップルとIXTは、規模が全然違う。比較対象にはならない。
2016年の時点で今は訴訟沙汰になってるが、R3や内外為替コンソーシアムで数十を超える金融機関で利用検討の話があった。
煽り抜きでリップルとIXTは、規模が全然違う。比較対象にはならない。
151承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:34:51.09ID:Ni9iPY/P 買ってはいけなそうだね
152承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:38:59.78ID:GpttzUOh 買い増し祭りじゃい!
5万までもう少し。
5万までもう少し。
153承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:54:16.31ID:GIJDQvJ7 ただの失敗通貨
156承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:01:26.62ID:Dd9mivHB 85円持ちだが1円になったら買いますわ
157承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:14:57.86ID:ezIGPZ2Q とりあえずリップルにはSBIががっつりくっ付いてたからね
158承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:18:55.95ID:GpttzUOh >>157
そりゃ値段が上がった今だから言えるけど、18円時代はあのアキュセラ推しだった北尾が絡んでるって悪材料化されてたよ。
そりゃ値段が上がった今だから言えるけど、18円時代はあのアキュセラ推しだった北尾が絡んでるって悪材料化されてたよ。
159承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:21:03.02ID:xxemXym/ 他の通貨はこうだったから、この通貨もこうだみたいに言ってもしょうがないよ
160承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:23:25.58ID:ezIGPZ2Q161承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:28:11.32ID:ezIGPZ2Q SBIバーチャルカレンシーズとか設立2016年でそのころ1円以下だったのに18円で悪材料とか…
聞かれたから書いたけど下手に絡んでくんなよ。IXTの提携の話しよーぜ
聞かれたから書いたけど下手に絡んでくんなよ。IXTの提携の話しよーぜ
162承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:30:04.93ID:GpttzUOh 値段が下がってるときはどんないい材料でも悪材料にされるものよ。
163承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:01:36.66ID:03JkAhCc 0.6円時代のリップルの怪しさは
こんなもんじゃなかった
企業を立ち上げた直後に何度も逃げているのが経営陣だったし
今や8200億円の資産持ちとはわからんもんだ
こんなもんじゃなかった
企業を立ち上げた直後に何度も逃げているのが経営陣だったし
今や8200億円の資産持ちとはわからんもんだ
164承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:01:42.96ID:rrFjCWNG もうちょい買い増ししたいから下げてくれ
何だかんだ下がった時に上手く買えてるから嬉しい
俺は例え1円になっても手放さないよ
何だかんだ下がった時に上手く買えてるから嬉しい
俺は例え1円になっても手放さないよ
165承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:12:44.22ID:wkyGoAH8 最近、公式twitterの更新頻度が上がっているのに気づいているやつおる?
2月と比較すれば明らかなんだなあ。
2月と比較すれば明らかなんだなあ。
166承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:16:24.90ID:BuBVHHw/ 100円を付けてから2円まで落ちたMONAと比べたら
600円→40円なんて大したことはない
10円まで下がったら誉めてやる
600円→40円なんて大したことはない
10円まで下がったら誉めてやる
167承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:33:20.93ID:+XsWWuLd 10円まで下げても別にいいわ
インゲマがプロジェクトを諦めない限り最高の買い増しチャンスでしかない
インゲマがプロジェクトを諦めない限り最高の買い増しチャンスでしかない
168承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:37:10.99ID:vmJqoR3f てーか、イーサやビットコ下げてるからフィアットで下げてるけど、対イーサ・ビットコだと変わりなしくらいだよな。微妙に耐えてるな。
169承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:05:46.22ID:jFWFPBIf >>154
このアホはググることもできないんだな。
このアホはググることもできないんだな。
170承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:10:45.78ID:jFWFPBIf 去年の秋口もBTC建30〜40くらいが続いて一気に噴いたからねえ。この辺りが買いやすい価格帯なのかもね。
172承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:17:50.07ID:L4Q0nqJt 最近テレグラムは静かだな
173承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:30:04.45ID:qaAyIh1i Twitterの更新てwelcomebot氏が暇だから記事貼ってるだけだろ。ixtなーんも関係無い
174承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:31:19.72ID:5+FRA36G 特に進捗が無いし、Andrewも業界記事を貼るだけですからね。
175承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:32:44.83ID:Bba6Ne81 welcomebotなんてあるのか
アットホームなふいんきだな
アットホームなふいんきだな
178承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:42:31.72ID:gXGq/WB6 welcomebotは皮肉やぞ
マジレスされると困るわ
マジレスされると困るわ
179承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:48:08.51ID:qaAyIh1i アンドリューの仕事は他のコミュニティではただのホルダーadminがやってるわ
agiはほんとにwelcomebotだし。
agiはほんとにwelcomebotだし。
180承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:11:11.56ID:ZVvhv9IZ 裏でとんでも無いことが起こってるからな
真実が明らかになったらアンチどもビックリして気絶しちゃうレベル
卒倒だよ卒倒
それ以上はNDA
真実が明らかになったらアンチどもビックリして気絶しちゃうレベル
卒倒だよ卒倒
それ以上はNDA
181ゴックス
2018/03/15(木) 23:12:02.26ID:kavszI5J 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
183承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:45:25.29ID:qaAyIh1i テレグラム、ペコの投稿をspamと皮肉ったのかと思ったわw
184承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:56:42.74ID:cyWD9Kzt そういうのはテレグラムで運営が言えよ
本当に材料があるなら、NDAには引っ掛からないように、でもホルダーが期待できるような言い方なんていくらでもやりようがあるだろう
そんな事も出来ない、やらない結果が今の惨状なんだろうが
本当に材料があるなら、NDAには引っ掛からないように、でもホルダーが期待できるような言い方なんていくらでもやりようがあるだろう
そんな事も出来ない、やらない結果が今の惨状なんだろうが
185承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:44:32.84ID:anb9hmP8 >>178
事実誤認があるから皮肉になっとらんよ ファクトに基づいてないので雰囲気で煽ってるのがわかるだけだよ
事実誤認があるから皮肉になっとらんよ ファクトに基づいてないので雰囲気で煽ってるのがわかるだけだよ
186承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 01:09:00.22ID:8FncDhYl >>183
価格下がってるからって唐突だなwとか思っちゃったよ
価格下がってるからって唐突だなwとか思っちゃったよ
187承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:27:17.14ID:R2RZ/Rqq らいばる()のNGCは4/7にウォレットが来るのとアソビモといい感じだぞ。ちなみにICO(1$)割れの0.6$
https://i.imgur.com/otOlbYx.jpg
https://i.imgur.com/otOlbYx.jpg
188承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 06:59:31.23ID:P6jeWuvC >>187
ngcは設定したハードキャップの倍くらい集めてそのまま返さずに全部受け入れたから、ある意味今の価格は妥当なラインとも言える
ngcは設定したハードキャップの倍くらい集めてそのまま返さずに全部受け入れたから、ある意味今の価格は妥当なラインとも言える
190承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:51:41.96ID:NunkoG28 根拠のない買い煽りとすぐにNDAって書く奴は、売り煽り以上にムカつくわ。
191承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:03:08.36ID:N3S8Xfl1 売り煽り奴「売り煽りよりムカつくわ!」
何故なのか
何故なのか
192承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:09:22.86ID:NunkoG28193承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:10:17.26ID:dkia/MOm 【ICO】LODE(ロード)ブロックチェーンで安全に金の取引ネットワークを構築
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
https://gox-again.com/2018/02/09/ico-lode/
194承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:13:24.84ID:9UCHvqE3 運営も逃げる準備してるんじゃない?全部売って逃げるわ
195承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:14:26.72ID:ZcSTCQRw https://naga.com/wallet/
らいばる()のNGCのウォレットは数量限定だぞ
らいばる()のNGCのウォレットは数量限定だぞ
196承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:15:04.39ID:XEmFQfJs 実際問題、mpginovやペコだけに公開前の情報を与えているとは考えにくい。唯のtelegram管理者だよ?そこからndaの情報が漏れようものなら提携に影響だって出るんだから、普通はそういう外部委託的な人種には教えないはず。
197承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:19:43.55ID:FbHWDrnM 初めまして!kenです。
僕は去年の夏に仮想通貨で儲けまくっている友人からの勧めで仮想通貨を始めました。
仮想通貨は聞いたことがあるくらいで 右も左もわからなかったですが人生を変えたいと本気で考えていたので、まず行動をしました。
情報をかき集めまくって行動し、僕は仮想通貨で人生を変えました。
そして僕と同じように人生を変えてほしいと思い【精査した厳選仮想通貨情報】をyoutubeにて無料配信し、 圧倒的な的中率とサポートでコミュニティー参加者の資産を増やしてきました。
人生を変えたいと本気で考えている方、夢を掴みたい方、ここで大きな一歩を踏み出しませんか?
共に行動し、共に人生を変えましょう。
僕は去年の夏に仮想通貨で儲けまくっている友人からの勧めで仮想通貨を始めました。
仮想通貨は聞いたことがあるくらいで 右も左もわからなかったですが人生を変えたいと本気で考えていたので、まず行動をしました。
情報をかき集めまくって行動し、僕は仮想通貨で人生を変えました。
そして僕と同じように人生を変えてほしいと思い【精査した厳選仮想通貨情報】をyoutubeにて無料配信し、 圧倒的な的中率とサポートでコミュニティー参加者の資産を増やしてきました。
人生を変えたいと本気で考えている方、夢を掴みたい方、ここで大きな一歩を踏み出しませんか?
共に行動し、共に人生を変えましょう。
198承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:27:24.13ID:KpOZ4ifD199承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:45:48.93ID:1pcuHlE7200承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 09:51:07.17ID:sn6VrRXL 藁にもすがりたいんだろ
価格も高値から1/10どころか38円だもんw
マジでバナナどころかヨッチャンイカすら買えないだからw
価格も高値から1/10どころか38円だもんw
マジでバナナどころかヨッチャンイカすら買えないだからw
202承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:29:26.81ID:KpOZ4ifD204承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:46:22.05ID:KpOZ4ifD 今の仮想通貨市場を考えれば、短期で10倍上がることは、ほとんどの通貨で無いと思う。ただ、幸いなことにIXTならワンチャンある。
まともな取引所がhitbtcのみで板も薄い。1億円120btc分くらいの買いがまとめて入れば、10倍はいけるんじゃないか。
まともな取引所がhitbtcのみで板も薄い。1億円120btc分くらいの買いがまとめて入れば、10倍はいけるんじゃないか。
205承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:25:44.09ID:oefccGsG206承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:38:53.86ID:DFe/Al2F ノアとかガチスキャムやん
207承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:41:14.61ID:XEmFQfJs >205
いやいや、ここはnodecoinでしょう。今の仮想通貨市場を考えれば、短期で10倍上がることは、ほとんどの通貨で無いと思う。ただ、幸いなことにNODCならワンチャンある。
まともな取引所がbinanceのみで時価総額も1億程度。1億円120btc分くらいの買いがまとめて入れば、1000倍はいけるんじゃないか。
いやいや、ここはnodecoinでしょう。今の仮想通貨市場を考えれば、短期で10倍上がることは、ほとんどの通貨で無いと思う。ただ、幸いなことにNODCならワンチャンある。
まともな取引所がbinanceのみで時価総額も1億程度。1億円120btc分くらいの買いがまとめて入れば、1000倍はいけるんじゃないか。
208承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:42:31.84ID:XEmFQfJs >207
訂正。時価総額は100万円程度。
訂正。時価総額は100万円程度。
209承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:46:06.43ID:ToBfO9hw 10倍は最近なったばっかりでしょ
211承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:08:19.01ID:p9w06e+n >>207 がnodecoinとかいうのを仕込んで買い煽りたいという気持ちはよく伝わってきた。全スレに書き込めば30%くらい上がるかもしれないぞ!頑張れ!
212承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:10:08.73ID:iY42cAFg ワテの〜、ワテの〜、12200nodc、早く1億円にならないかな〜
213承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:16:44.44ID:XEmFQfJs >211
イヒヒ、ご声援有難うございます。ですが、ご心配には及びません。nodcの開発力はixtよりずっとうえですので…おっと、失礼。ixtを侮辱するつもりはありませんよ。nodcの開発陣が優秀なだけですから…
老婆心ながら、ixtを売って、nodcに移ることをオススメします。イヒヒ。
イヒヒ、ご声援有難うございます。ですが、ご心配には及びません。nodcの開発力はixtよりずっとうえですので…おっと、失礼。ixtを侮辱するつもりはありませんよ。nodcの開発陣が優秀なだけですから…
老婆心ながら、ixtを売って、nodcに移ることをオススメします。イヒヒ。
215承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:24:33.78ID:GqK8JBub まだ仮想通貨で消耗してるの?
216承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:52:16.42ID:p9w06e+n うん。
217承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:56:53.43ID:iY42cAFg >215
いきなり何だ君は。頭ixtか?
いきなり何だ君は。頭ixtか?
218承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:21:21.92ID:hbiGzQV5 ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜
早く10億円になるんやで〜
219承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:24:05.14ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
220承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:30:36.09ID:sn6VrRXL 株のように財務指標が無い仮想通貨では
開発の進捗状況やWPに対する達成度、新しい材料などでその価値を判断しないといけないわけだけど
IXTの場合、開発の進捗状況は分からず、提携も出来ない。目新しい材料も無ければ、主要人物の一人が居なくなっている
これはもう普通に考えれば、企画自体が頓挫していつクローズしてもおかしくないと思うけどね
開発の進捗状況やWPに対する達成度、新しい材料などでその価値を判断しないといけないわけだけど
IXTの場合、開発の進捗状況は分からず、提携も出来ない。目新しい材料も無ければ、主要人物の一人が居なくなっている
これはもう普通に考えれば、企画自体が頓挫していつクローズしてもおかしくないと思うけどね
221承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:35:27.93ID:6KC9U48t おまけに陰毛は新しい別の事業はじめてるしこっちはもうほぼ諦めてるだろ
あんだけ強力なライバルがいちゃ無理もないか
あんだけ強力なライバルがいちゃ無理もないか
222承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:47:26.25ID:r13OqFpg ICOで資金集めて関係ないヘッジファンド立ち上げは明確な詐欺だろ
ICO前に明記しとけよ
ICO前に明記しとけよ
223承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:47:40.08ID:VNidbj3G もう誰も今週のアップデートは?って期待しないなw
224承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:49:09.90ID:tgAXb+Tp スキャムだったとしても
mpgニキが陰毛を始末してくれるから安心しろ
英国から逃げてもバフェット爺さんが始末してくれる
お前らの仇は取ってもらえるから
完全な泣き寝入りだけはない
mpgニキが陰毛を始末してくれるから安心しろ
英国から逃げてもバフェット爺さんが始末してくれる
お前らの仇は取ってもらえるから
完全な泣き寝入りだけはない
225承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:55:35.71ID:ZQhr5POC そもそも市場自体が冷えすぎ、人が減りすぎ
こんな状態で仮に提携とかうまくいっても、せいぜい数百円がいいところ
結局買う人間がいなきゃどうにもならん
CCのせいで一般にも悪材料が根付いたから、当分の間、一年やそこらは新規参入も見込めない
その間に規制やら何やら進んで、IXTに限らず草が10倍100倍に吹き上がるなんて事はなくなる
1000円一万円なんて夢は年明けの暴落でもう終わってるよ、わりとマジな話で
こんな状態で仮に提携とかうまくいっても、せいぜい数百円がいいところ
結局買う人間がいなきゃどうにもならん
CCのせいで一般にも悪材料が根付いたから、当分の間、一年やそこらは新規参入も見込めない
その間に規制やら何やら進んで、IXTに限らず草が10倍100倍に吹き上がるなんて事はなくなる
1000円一万円なんて夢は年明けの暴落でもう終わってるよ、わりとマジな話で
226承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:13:22.55ID:cVir1oVW アメリカが凄い勢いで仮想通貨買いまくってるから大丈夫
まだまだこれから
伸び代は十分ある
夏には吹き上がるぞ
まだまだこれから
伸び代は十分ある
夏には吹き上がるぞ
227承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:25:01.60ID:cYnEAGMZ だとしてもその前にビットコインが吹き上がる(正確にはビットコインが吹き上がらなきゃ他は停滞したまま)から、ビットコインに換えときな
228承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:35:10.77ID:8H0M8G3m https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-15/P5M59M6JTSE901
だからさ、そういう口だけの煽りはもううんざりなんだよ
だからさ、そういう口だけの煽りはもううんざりなんだよ
229承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:37:15.16ID:x50ObqPv まあ既存の仮想通貨は終わりだろうね
技術だけ活用される
技術だけ活用される
230承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:30:57.54ID:oefccGsG233承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:40:09.71ID:MQ3yrQEf つか今の下げもIXTに起因する問題じゃないしな
IXTと同じく12月1月吹き上がってた通貨見てみろよ
IXT「だけ」落ちてるなら分かるけど論理的に無理がありすぎ
IXTと同じく12月1月吹き上がってた通貨見てみろよ
IXT「だけ」落ちてるなら分かるけど論理的に無理がありすぎ
234承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:23:25.86ID:XEmFQfJs こんな状況じゃ、Polymbiosの成績もあまり良くないだろうなぁ
235承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:45:11.57ID:ToBfO9hw ixtを売りつけた金で潤ってるだろw
236承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:59:09.04ID:8FncDhYl 副業の調子はどうか聞いてみなよw
237承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:08:24.62ID:Zd87s42B 下げの全部が外的要因じゃないのも事実なのが頭痛いところだよな
今後の不安要素として事業畳んで副業が本業に成り得るんだから…
しかも指摘されて一度嘘ついて言い逃れしようとしたってのが心象悪い
今後の不安要素として事業畳んで副業が本業に成り得るんだから…
しかも指摘されて一度嘘ついて言い逃れしようとしたってのが心象悪い
238承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:14:36.93ID:x8wBN2Q3 いざとなったらmpgニキが仕留めてくれるから安心しろ
adminになってこれだけ尽くしたのに裏切られたら凶行に走ってくれるだろう
泣き寝入りには絶対ならない
adminになってこれだけ尽くしたのに裏切られたら凶行に走ってくれるだろう
泣き寝入りには絶対ならない
239承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:16:27.74ID:ZQhr5POC アメリカの仮想通貨ヘッジファンドに調査が入るとか何処かで見た気がする
240承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:18:32.37ID:XEmFQfJs >>238
インゲマってスイス出身だよね?スイスは徴兵制だから、インゲマは強いよ。簡単には仕留められないと思う。
インゲマってスイス出身だよね?スイスは徴兵制だから、インゲマは強いよ。簡単には仕留められないと思う。
241承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:21:43.52ID:u/22zynX 久しぶりにHitBTCにログインしたら日本語に対応していた。
但し、機械翻訳みたいな日本語でわかりにくい。
取引所のチャット(trollbox)は日本語・英語・スペイン語・ポルトガル語がある。
今更聞くまでもないが、チャット板は各暗号通貨取引板ごとに別れているので
なくて、全通貨共通の板だな。
但し、機械翻訳みたいな日本語でわかりにくい。
取引所のチャット(trollbox)は日本語・英語・スペイン語・ポルトガル語がある。
今更聞くまでもないが、チャット板は各暗号通貨取引板ごとに別れているので
なくて、全通貨共通の板だな。
242承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:43:34.17ID:y0x1bBP9 IXT事業がうまく行ってるならヘッジファンドやったりしないわな
グルカンもクビじゃなくて自主退社だし
グルカンもクビじゃなくて自主退社だし
243承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:47:37.58ID:x8wBN2Q3 グルカン次の仕事まだ決まらんのかな
244承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:08:40.07ID:ggQqbGKK245承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:18:18.73ID:sa6sQhs/ あの無能がヘッドハントされるなんて、サムスンは相当やばいんだな。
246承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:20:14.02ID:sa6sQhs/ サムスンじゃなくてサムソンビデオなら、可能性あり。
247承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:22:01.39ID:WIU2X4WB グルカンがIXTの内部情報を手土産にサムスンへ…か
248承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:25:42.95ID:hSEWpqLV リップルスレのブリフラがこのスレのNDAに当たるようだな
249承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:39:54.27ID:XEmFQfJs しかし、何でixtはソースコードを公開しないんでしょうね。恐らく保険会社並に保守的な銀行を相手にするxrpすら公開してるのに。。。
250承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:21:40.86ID:SRiO6I+9251承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:22:00.27ID:TupZNocs 技術的には簡単だけど、ノウハウが詰め込まれてるってことなら、公開はしにくいと思うよ。
252承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:33:20.38ID:zhxu6tkb イーサ系ソースのコピペだからだろ
これやる通貨は技術力無いから後から何も実装できない
これやる通貨は技術力無いから後から何も実装できない
253承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:34:48.04ID:zhxu6tkb ノウハウが詰め込まれてるから非公開とかほんとバカな発言だな
254承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:35:39.70ID:/QBOpi+D はよ発表せい
255承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:28:23.63ID:8+tLLZDb 偶数月に一万枚ずつ買って行くつもり
256承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:51:57.31ID:AoH5btla257承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:55:27.35ID:AoH5btla258承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 02:56:15.35ID:cmm/KEmX 疑心暗鬼の塊みたいなスレだなw
259承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:06:02.20ID:umiW2k2E260承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:06:22.17ID:VUZhXD5H ○円まで下がったら買う系も買わずにずるずる落ちていったしな
今板出して取引してる大半はBOTぐらいなもんだ
今板出して取引してる大半はBOTぐらいなもんだ
261承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:10:05.18ID:cmm/KEmX 夏から1円まで下がったら買うと言っとるが
262承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:17:18.92ID:afILnTEz 😱1億円保証案件😱
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
263承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 03:39:17.06ID:RsV25RLt ガチでscamっぽいね
264承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 04:46:29.84ID:KskQS9Lx すげー余裕なさそうに見えて笑える
265承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:13:21.47ID:xcXZIIBU266承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 05:25:52.76ID:2OtiZ5nD この間盛り上がってたIPLって結局
どうなの?
どうなの?
267承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:26:30.98ID:ujG5McFP268承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:45:56.47ID:8cIhrVFa アップデート表現変えてるだけで何も進んでない説
269承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:16:34.54ID:c2jLZ5hV チンコ参戦か
270承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:45:28.61ID:8Xl6jRND 新規上場とかないの?
271承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:24:13.96ID:smO84qPq 下がってるぅ〜!Lick my Dick, kick my ass〜!!
272承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:26:14.55ID:smO84qPq Bright future! Bright future! Commo〜nnnnn!!!
273承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 09:48:54.81ID:krLktqkS 破滅へのカウントダウン、あと14日…
274承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:16:58.54ID:2OtiZ5nD ノアコイン買うための換金売りかな?
275承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:26:11.76ID:68L7Z30l まぁのんびり待ちますわ
余剰資金ですし
余剰資金ですし
276承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:29:11.42ID:N06urCUc 【朗報】ちんこ参戦
ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ プルルルルル/ \ プルルルルル/ \プルルルルル
レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ
> ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃
. 乂∪彡 . 乂∪彡. 乂∪彡.
ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ プルルルルル/ \ プルルルルル/ \プルルルルル
レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ
> ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃
. 乂∪彡 . 乂∪彡. 乂∪彡.
277承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:31:42.40ID:xKvDQC+y IXT3000円行ったら利確しようも思うんだけどまだかかる?
278承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:40:50.92ID:krLktqkS 300円でも奇跡レベル
ここは円天や安愚楽牧場と何の変わりもないから
ここは円天や安愚楽牧場と何の変わりもないから
279承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:43:33.94ID:xKvDQC+y ん?ほんとに300円も厳しいの?
よその通貨よりよっぽどしっかりしてるじゃん。
波に乗れれば1万円もありえると思ってるんだけど。
20円で仕込み済みで半年ぶりにチャート見たら増えてるからちょっと嬉しい。
この調子でよろしく
よその通貨よりよっぽどしっかりしてるじゃん。
波に乗れれば1万円もありえると思ってるんだけど。
20円で仕込み済みで半年ぶりにチャート見たら増えてるからちょっと嬉しい。
この調子でよろしく
281承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:06:17.87ID:xKvDQC+y IXTのWP見た?
書いてる事、目指してる事が嘘ならそこまで。
けど本気で目指してるなら1万円はリアルな数字でしょ。
ブローカー相手であろうが会社であろうが闇保険であろうが再保険市場に参入できたら革命おこるよ。
仕事上保険屋と繋がる事多いけど、仮想通貨のIXTって知ってます?ってこの前初めて言われた。
ちなみに某保険屋の専務ね。ちょっと話したら確実に来てるって確信した。
帰り間際に買った方が良いのかこっそり教えてって言ったら首を縦に振って出て行ったよ!
この先後悔したくない人はマジで買っておきなよ!
仮想通貨自体がハテナの人が多かった去年。
今は仮想通貨知ってる人多いよね?
IXT自体がハテナの人が多い今。
時間の問題だよ!みんなで笑おうぜ!
書いてる事、目指してる事が嘘ならそこまで。
けど本気で目指してるなら1万円はリアルな数字でしょ。
ブローカー相手であろうが会社であろうが闇保険であろうが再保険市場に参入できたら革命おこるよ。
仕事上保険屋と繋がる事多いけど、仮想通貨のIXTって知ってます?ってこの前初めて言われた。
ちなみに某保険屋の専務ね。ちょっと話したら確実に来てるって確信した。
帰り間際に買った方が良いのかこっそり教えてって言ったら首を縦に振って出て行ったよ!
この先後悔したくない人はマジで買っておきなよ!
仮想通貨自体がハテナの人が多かった去年。
今は仮想通貨知ってる人多いよね?
IXT自体がハテナの人が多い今。
時間の問題だよ!みんなで笑おうぜ!
282承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:12:30.73ID:uQqN7gqa というか実需系は長期的に見ないとダメだからな
10000IXTぐらい買って寝かせとけばいいだけ
40万ぐらい吹き飛んでもどうってことないだろ
10000IXTぐらい買って寝かせとけばいいだけ
40万ぐらい吹き飛んでもどうってことないだろ
284承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:19:27.34ID:ifsgU8qy >>281
前にも書き込んでいた保険屋さんと
お仕事されることか多い方ですね。
どうもありがとうございます。
すでに大量ホルダーですがそろそろ
買い増ししようと思っています。
個人の考えですが、UATはもう少し続くと
考えているので忍耐力の無い方にはIXTは
オススメできないです。
前にも書き込んでいた保険屋さんと
お仕事されることか多い方ですね。
どうもありがとうございます。
すでに大量ホルダーですがそろそろ
買い増ししようと思っています。
個人の考えですが、UATはもう少し続くと
考えているので忍耐力の無い方にはIXTは
オススメできないです。
285承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:21:11.99ID:G0Nf6o9U >281
ネタだと思うけど、もし本気ならb3iやextraordinary re, luther systems等の競合と比較してixtが今どういう状況か知っておいた方がいいよ。
ネタだと思うけど、もし本気ならb3iやextraordinary re, luther systems等の競合と比較してixtが今どういう状況か知っておいた方がいいよ。
286承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:25:27.33ID:N06urCUc 競合とか関係ないだろ
これだけでかい市場で1社独占の1強とかそれこそ現実見えてない
これだけでかい市場で1社独占の1強とかそれこそ現実見えてない
287承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:29:52.79ID:xKvDQC+y >>285
b3iはb3iなのよ。IXTはIXTなの。
要はこれから先それ以上の物は必ず出てくる。
携帯だってドコモからAUやらSB、今はそれ以外のもいっぱいある。
けどドコモの権利持ってる人は富豪だよ?
東京辺りの不動産もってる人もみんなバブル崩壊の時損した人ばっかだよ?
けど今富豪だよ?
何年後か先IXT持ってる人今富豪だよって言われてるよ
b3iはb3iなのよ。IXTはIXTなの。
要はこれから先それ以上の物は必ず出てくる。
携帯だってドコモからAUやらSB、今はそれ以外のもいっぱいある。
けどドコモの権利持ってる人は富豪だよ?
東京辺りの不動産もってる人もみんなバブル崩壊の時損した人ばっかだよ?
けど今富豪だよ?
何年後か先IXT持ってる人今富豪だよって言われてるよ
289承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:30:30.68ID:G0Nf6o9U >285
言葉足らずだったが、b3iやextraordinary reは次々と提携が増えていく中、ixtは一向に提携先が増えない。恐らく、技術水準が競合と比較して低すぎるんだと思う。時間と共に競合も増えているし、例えマーケットが巨大でもそれなりの品質じゃないと厳しいと思うよ。
言葉足らずだったが、b3iやextraordinary reは次々と提携が増えていく中、ixtは一向に提携先が増えない。恐らく、技術水準が競合と比較して低すぎるんだと思う。時間と共に競合も増えているし、例えマーケットが巨大でもそれなりの品質じゃないと厳しいと思うよ。
290承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:34:03.09ID:G0Nf6o9U291承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:34:32.66ID:r8y6gzvX 一月頭辺り、暴落前のスレからコピペしてきたのか?
あの頃は自分もこんなレスを鵜呑みにするような頭お花畑状態だったわ
あの頃は自分もこんなレスを鵜呑みにするような頭お花畑状態だったわ
292承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:37:29.78ID:smO84qPq >286
ちんちんぷるぷる!wwww
ちんちんぷるぷる!wwww
293承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:44:37.79ID:TupZNocs アンチの批判ばかりだったが、珍しく肯定的な話が出てるな。
今の時点じゃ成功するか失敗するかなんて誰にもわからない。今の情報だけで判断すれば相当厳しいと思うけど、これだけ見限られていれば、一発でれば噴き上がることだってある。
投資ではなくて、投機の対象としてなら、十分ありだと思う。もちろん、この通貨に限った話じゃないが。
今の時点じゃ成功するか失敗するかなんて誰にもわからない。今の情報だけで判断すれば相当厳しいと思うけど、これだけ見限られていれば、一発でれば噴き上がることだってある。
投資ではなくて、投機の対象としてなら、十分ありだと思う。もちろん、この通貨に限った話じゃないが。
294承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:54:33.80ID:IN9tqUCF >>292
お前昨日からなんでアンカの付け方分かんないんだよw
お前昨日からなんでアンカの付け方分かんないんだよw
295承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:54:46.47ID:xKvDQC+y >>290
後の凄かった時期に今から突入するんでしょ?
それに期待してみんな仮想通貨の世界に入ってきてるんだよ。
仮想通貨の世界も株もFXも正直最後は結果論だよ。
けど1社提携してる所と10社提携してる所だと、
1社だけ提携してる所の資産を持っている方が遥かに伸び代益は多くなる。
当たり前だけどみんな知らないからチャンスがあるんだよ
後の凄かった時期に今から突入するんでしょ?
それに期待してみんな仮想通貨の世界に入ってきてるんだよ。
仮想通貨の世界も株もFXも正直最後は結果論だよ。
けど1社提携してる所と10社提携してる所だと、
1社だけ提携してる所の資産を持っている方が遥かに伸び代益は多くなる。
当たり前だけどみんな知らないからチャンスがあるんだよ
297承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:58:24.17ID:G0Nf6o9U >>293
中立的な意見だね。その通りだと思う。
ただ、5chは批判が中心だけど、ポジティブなニュースに触れないということは無かった気がするので、
telegram日本語グループやtwitterよりは健全だと思うよ。telegram日本語グループやtwitterなんて、意
図的にネガティブな情報に触れてない感じがするので(例えば、Polymbiosの話なんか全く出てこない)。
中立的な意見だね。その通りだと思う。
ただ、5chは批判が中心だけど、ポジティブなニュースに触れないということは無かった気がするので、
telegram日本語グループやtwitterよりは健全だと思うよ。telegram日本語グループやtwitterなんて、意
図的にネガティブな情報に触れてない感じがするので(例えば、Polymbiosの話なんか全く出てこない)。
298承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:59:10.65ID:aTNNpUK8 現時点でIXTはBTCかETHでしか買えないんだから、BTCかETHの回復が先だと思うよ
その機会を逃してもいいなら握っておけばいい
その機会を逃してもいいなら握っておけばいい
299承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:00:42.59ID:ntP2uK0f >>281
確かに仮想通貨を知ってる人間は増えたな
仮想通貨とかいうよくわからんものが暴落した、480億円涛垂ワれたって色bネニュースで滑oえられたな
頭CCな人間じゃなければ、そんな意味不明なものに手を出そうとは思わないわ
出川組は焼き尽くされ退場、一般人も入ってこない冷えきった市場
そもそも買う人間がいなきゃ値は上がらねーんだよ
確かに仮想通貨を知ってる人間は増えたな
仮想通貨とかいうよくわからんものが暴落した、480億円涛垂ワれたって色bネニュースで滑oえられたな
頭CCな人間じゃなければ、そんな意味不明なものに手を出そうとは思わないわ
出川組は焼き尽くされ退場、一般人も入ってこない冷えきった市場
そもそも買う人間がいなきゃ値は上がらねーんだよ
300承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:04:56.52ID:G0Nf6o9U301承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:15:30.87ID:xKvDQC+y 仮想通貨は世界共通通貨。
日本人が買わなくても一人歩きしていくよ。
悪いイメージに仕立てあげるのが日本は上手いよね。
日本に住んでると当たり前の事が世界でみた時当たり前ではない事がたくさんある。
世界にはクレカ持てない人やフィアットが機能してない国、現金持ってるだけで命が狙われる国。
既に電子マネー決済使用率90%超えの国。
仮想通貨はフィアット飲み込むと思ってます。
けどそうなると困る国が日本だろうね。
だからこその今のこの悪いイメージ戦略成功してるよね。日本内だけの事なら私も手を引く事を考えるけど世界がこの方向に向いて進んでいくと思ってるから一生に一度くらいでこれにかけてるよ。
後悔したくないからこその余剰資金ではなく全力でね。
話それたけどその中でIXTは数ある知ってる通貨の中ではダイヤの原石だと思っています。
日本人が買わなくても一人歩きしていくよ。
悪いイメージに仕立てあげるのが日本は上手いよね。
日本に住んでると当たり前の事が世界でみた時当たり前ではない事がたくさんある。
世界にはクレカ持てない人やフィアットが機能してない国、現金持ってるだけで命が狙われる国。
既に電子マネー決済使用率90%超えの国。
仮想通貨はフィアット飲み込むと思ってます。
けどそうなると困る国が日本だろうね。
だからこその今のこの悪いイメージ戦略成功してるよね。日本内だけの事なら私も手を引く事を考えるけど世界がこの方向に向いて進んでいくと思ってるから一生に一度くらいでこれにかけてるよ。
後悔したくないからこその余剰資金ではなく全力でね。
話それたけどその中でIXTは数ある知ってる通貨の中ではダイヤの原石だと思っています。
302承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:45:32.60ID:ifsgU8qy >>301
そうそう。海外のSNSで色んな国の人たちと
議論しているけど、やっと一般人が流入
し始めたかな、といったところ。
日本人は1億人ちょっとしかいなくて少子化が
問題になっているけど、今成長している国々では
急激な人口増加が問題になりつつあるくらい
我々の日常の認識は異なるよね。
仮想通貨がフィアット飲み込むのは同意です。
日本円やドルが一気に代替されるとは思わない
が自国通貨の信用が無い国は多いしね。
IXTは賭けと思って放置です。
そうそう。海外のSNSで色んな国の人たちと
議論しているけど、やっと一般人が流入
し始めたかな、といったところ。
日本人は1億人ちょっとしかいなくて少子化が
問題になっているけど、今成長している国々では
急激な人口増加が問題になりつつあるくらい
我々の日常の認識は異なるよね。
仮想通貨がフィアット飲み込むのは同意です。
日本円やドルが一気に代替されるとは思わない
が自国通貨の信用が無い国は多いしね。
IXTは賭けと思って放置です。
303承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:48:04.52ID:YwTZEHc7 (今の時勢で)○○円になったら買う
だからな
まあでも例えばBTC爆上げ中に下げてる通貨なんてギャンブラーしか買わんだろうけど
だからな
まあでも例えばBTC爆上げ中に下げてる通貨なんてギャンブラーしか買わんだろうけど
304承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:49:30.07ID:050aT8qc 外国人もここの奴らも正常性バイアスで大丈夫と希望持ってるけど、仮想通貨バブルははじけてるお
305承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:51:47.17ID:r8y6gzvX 3000円て今のほぼ百倍だな
完全に宗教の類いに見える、現実にいたら近づきたくねーわ
完全に宗教の類いに見える、現実にいたら近づきたくねーわ
306承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:16:35.28ID:d/MAK8Mq やっぱ保険業界には広まってんだなー
前に日本の保険業界誌にIXTが載ってたってのもあったし・・・
前に日本の保険業界誌にIXTが載ってたってのもあったし・・・
307承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:25:36.37ID:GlX1zNXL308承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:32:47.72ID:d/MAK8Mq >>307
そうだよなー
多分彼も普段は買い煽りとかしないけど、謎の売り煽りにムカツイたんだろうね
100倍が宗教に近いとか言ってるやつもいるけど、
今の時価総額だと100倍になっても1200億とかだから全然あるわ
そうだよなー
多分彼も普段は買い煽りとかしないけど、謎の売り煽りにムカツイたんだろうね
100倍が宗教に近いとか言ってるやつもいるけど、
今の時価総額だと100倍になっても1200億とかだから全然あるわ
309承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:35:50.45ID:xKvDQC+y 今IXTを知らない仮想通貨人?がいっぱいいる中せっかくIXT知ってるのにアンチな理由がわからないんだけどなぁ。
今この通貨を知ってるのはそれなりに情報のアンテナ張ってないと知り得ないと思うけど。
リップルが今から100倍よりIXTが今から100倍の方が簡単だよ?
認知度で価格は上がる。
使われたら価格は上がる。
ほしい人が現れたらIXTが1万円でも上がる。
今この通貨を知ってるのはそれなりに情報のアンテナ張ってないと知り得ないと思うけど。
リップルが今から100倍よりIXTが今から100倍の方が簡単だよ?
認知度で価格は上がる。
使われたら価格は上がる。
ほしい人が現れたらIXTが1万円でも上がる。
310承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:37:04.10ID:smO84qPq 40にあった10万弱の買い板がいつの間にか4万台に…
311承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:37:54.18ID:2OtiZ5nD 将来性に気づいて売りを引っ込めたんだな!
312承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:38:25.40ID:GlX1zNXL >>308
そうそう 昔からいるホルダーならその事実は理解してる そしてその状況は別に変わってない
ただ現在のixtスレは売り煽りのお遊び場なんでスレ自体は見ないほうがいいと思うわ
俺も普段ixtスレ全く見ないしな 値段上がってまともになったらみにおいで
そうそう 昔からいるホルダーならその事実は理解してる そしてその状況は別に変わってない
ただ現在のixtスレは売り煽りのお遊び場なんでスレ自体は見ないほうがいいと思うわ
俺も普段ixtスレ全く見ないしな 値段上がってまともになったらみにおいで
313承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:18.53ID:GlX1zNXL まあこの通貨の値段は今は気にしなくていいよ
値段は提携及び実用されることで確実に上げていくもんだし取引所もクソだし正当な値段ではない
来年再来年以降の値段は気にしようってぐらいで
値段は提携及び実用されることで確実に上げていくもんだし取引所もクソだし正当な値段ではない
来年再来年以降の値段は気にしようってぐらいで
314承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:41:46.08ID:Jk6sD+s4 ほかの通貨で5000万貯めた
これからジワジワ買いためて行こっかなー
買いすぎて上がったらごめんな
これからジワジワ買いためて行こっかなー
買いすぎて上がったらごめんな
315承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:44:20.90ID:d/MAK8Mq >>309
300円とか掴んでて、毎日下げられたらアンチになる理由は分かる
後、趣味でアンチやってる人もいるから、
中にはIXTどころか仮想通貨を知らないやつもいるよ
リップルは1兆超えてるからなぁ
全盛期とか10兆超えてたし、あそこまでいけるとはさすがに思わんけど
1000億くらいならいくんじゃね って思うよね。
300円とか掴んでて、毎日下げられたらアンチになる理由は分かる
後、趣味でアンチやってる人もいるから、
中にはIXTどころか仮想通貨を知らないやつもいるよ
リップルは1兆超えてるからなぁ
全盛期とか10兆超えてたし、あそこまでいけるとはさすがに思わんけど
1000億くらいならいくんじゃね って思うよね。
316承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:47:58.63ID:afILnTEz 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
317承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:50:19.57ID:d/MAK8Mq318承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:51:43.10ID:xKvDQC+y 天井で掴んでる人も必ずその値段に戻ってくるから大丈夫だよ。
1番怖いのは今の値段に二度と戻ってこなくて買い逃す事。
これがあると足引っ張ってちょっと上がっただけで買えなくなる。で、結果moonして全く買えなかったとならないように。
大丈夫今1000IXT持ってる人は将来小金持ちにはなれるよ!
行くぞー!
我はIXTマン!!!!
1番怖いのは今の値段に二度と戻ってこなくて買い逃す事。
これがあると足引っ張ってちょっと上がっただけで買えなくなる。で、結果moonして全く買えなかったとならないように。
大丈夫今1000IXT持ってる人は将来小金持ちにはなれるよ!
行くぞー!
我はIXTマン!!!!
319承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:53:42.10ID:paSEYyWq >>318
余計不安になってくるわw
余計不安になってくるわw
320承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:54:49.22ID:smO84qPq なんか急に買い煽りが増えたなあ。
321承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:55:05.52ID:GgBUSq9m IXTを板の至るところで同時に宣伝してるアホがいるせいでアンチばっかり増えていくな
322承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:58:00.23ID:WuaZShJN324承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:22:55.51ID:1/JLXxU1 でマスターノードは?
325承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:33:26.94ID:vV7wOjcx ここのスレで勧められたCAPP、NAGA、CATみんな爆死してるワロタ
326承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:41:13.03ID:XNwi7Xe8 アンチすげーな 逆に時価総額200位以下で爆死してないの教えてほしいわ
327承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:54:25.47ID:aTNNpUK8 みんな下がってるなら下がっても大丈夫という謎理論
328承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:58:39.26ID:1/JLXxU1 ixtは保険市場がバックにあるからbitcoinに釣られて下げるようじゃ論外なんだよなぁ
329承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:01:06.63ID:6XhlX02U ???
330承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:03:06.11ID:XNwi7Xe8 みんな下げてるし大丈夫だよ
個別の動きしないし
個別の動きしないし
331承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:39:49.60ID:TupZNocs >>325
これ全て10万枚以上持ってるが、生き地獄だわ。
これ全て10万枚以上持ってるが、生き地獄だわ。
332承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:42:49.29ID:4gEVDQmQ みんな下げてると言いつつ時価総額ランクは落ちてるけどな。
BCGODがツイートしてるわ。嵌め込んでませんよ、まだ持ってます的なアピールかな。
BCGODがツイートしてるわ。嵌め込んでませんよ、まだ持ってます的なアピールかな。
333承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:09:21.19ID:smO84qPq インフルエンサーは一回でもオフ会とかで住所、名前、顔が割れたらヤバイよね。今回の下落で、株の嵌め込みみたいに悲惨な事態にならないといいけど。あまり煽るのも考えものだよね。
334承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:10:27.42ID:AoH5btla >>330
noahはめちゃくちゃ上がってるんだけど?
noahはめちゃくちゃ上がってるんだけど?
335承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:15:04.39ID:2OtiZ5nD 相手するのがバカバカしくなるな。
無視でいいんじゃね?
無視でいいんじゃね?
336承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:48:02.08ID:AoH5btla >>325
仮想通貨は最終的には本物の通貨しか生き残らない
それがノアコインなのに気づけてなくて、ノアクルーに乗り遅れた人間は溺死した
ノアコインは出来高でETH超えて2位、ADAと同じ流れになってる
仮想通貨は最終的には本物の通貨しか生き残らない
それがノアコインなのに気づけてなくて、ノアクルーに乗り遅れた人間は溺死した
ノアコインは出来高でETH超えて2位、ADAと同じ流れになってる
338承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:57:01.37ID:Z3IwRX2/ ここみたいなscamと違ってノアコインは「本物」だよ今すぐIXT売ってノアコインにするべき
339承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:17:22.77ID:HumwocwK ノアコインの良し悪しは別として、あちこちで買い煽りすると
後々大量のアンチが生まれかねないから止めておいた方が良いと思うんですが。
後々大量のアンチが生まれかねないから止めておいた方が良いと思うんですが。
340承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:17:50.11ID:CG++UIE/ >>338
つーか、ico組にロックアップかけて流通量を少なくし、自己売買で出来高の演出をして買いを誘い高騰させてるんでしょ?大人しく花火の見物させてもらいますわw
つーか、ico組にロックアップかけて流通量を少なくし、自己売買で出来高の演出をして買いを誘い高騰させてるんでしょ?大人しく花火の見物させてもらいますわw
341承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:29.30ID:AoH5btla342承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:34:32.03ID:2OtiZ5nD しつけーよ。巣に帰れ。
343承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:14:31.31ID:CG++UIE/ ixtはもっと酷かったけどなw
344ちょめちょめ
2018/03/17(土) 19:08:04.83ID:TiyJjJsZ 売りオーダーめっちゃ喰われてんじゃん
余力があれば俺も喰いたかった
余力があれば俺も喰いたかった
345承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:49:04.42ID:4eiBhSwx マジだ
ガンガン売り食っとる
これ提携情報漏れてんだろ
ガンガン売り食っとる
これ提携情報漏れてんだろ
346承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:51:34.39ID:Ylip2Hv5 ちょっと上げただけで提携漏れって、お花畑すぎだろw
347承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:00:38.41ID:RsV25RLt scamっぽいし今が最後の逃げ場かな
348承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:09:26.07ID:b9TdbGMt349承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:10:16.44ID:P4hhfcGl バカゴリラが買い増ししただけでしょ
350承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:22:07.65ID:IJkKKtDu ポコチンファイト
レディー
ファイッ!
IXT (´・ω・`) (´・ω・`) B3i
/ \ ペチチチチチ / .ニフ
レ'\ γ∩ミ γ∩ミ /
> ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <
. 乂∪彡< >乂∪彡
レディー
ファイッ!
IXT (´・ω・`) (´・ω・`) B3i
/ \ ペチチチチチ / .ニフ
レ'\ γ∩ミ γ∩ミ /
> ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <
. 乂∪彡< >乂∪彡
351承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:22:56.19ID:+3IEXrG2 戻してきた
352承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:25:07.60ID:sFJVPnYl G20に絡んだ取引もこのくらいだろうね。
いちおう楽観派も存在しますから、G20→提携を獲りたいやつの買いが入り始める。
いちおう楽観派も存在しますから、G20→提携を獲りたいやつの買いが入り始める。
353承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:26:41.08ID:Ylip2Hv5 >>352
日本語でおながいします
日本語でおながいします
354承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:27:18.75ID:IJkKKtDu これ底打ったな
355承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:31:29.10ID:npOqwghz 国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
昨日上場、現在1sat→7satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
356承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:34:39.21ID:+NZ5haoU ここのところの下げで絶望を感じていたが、思いのほか粘ってるな。
358承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:30:18.33ID:rLsqT3P1 数社とUATをしていて、サムスンと秘密保持契約を結んだにも関わらず
いつまで40円とか付けているんだろ
提携が発表されたら桁が2つ変わるのに、わからんよもう
いつまで40円とか付けているんだろ
提携が発表されたら桁が2つ変わるのに、わからんよもう
359承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:31:35.30ID:aP6PN9R1 それは目標であってまだだからだぞ
360承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:35:51.36ID:N4UDqC7l いや、もうすぐだろ
いつ提携が発表されてもおかしくない
いつ提携が発表されてもおかしくない
361承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:46:48.35ID:IJkKKtDu 漏れ漏れ
362承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:51:13.72ID:h9itSH6v 暴騰してる
363承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:54:34.85ID:Fpk4rXzo まったく暴騰してない。
少しあげてもデッドキャットでしかない。
少しあげてもデッドキャットでしかない。
364承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:58:56.06ID:8cIhrVFa 暴騰とか嘘つくやつ何がしたいの?サムスンと提携が万が一来たとしても10倍行かんよ、この市場死亡しかけの状態では
365承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:02:18.15ID:IJkKKtDu それは他の通貨も同じだからなぁ
IXT死亡といえるなら、それイコール仮想通貨全部死亡なんだよ現状
IXT死亡といえるなら、それイコール仮想通貨全部死亡なんだよ現状
366承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:05:53.59ID:M0QRnaPK いや違うよ
仮想通貨全部死亡なら当然IXTは死亡だけど
その逆は言えないよ当たり前だけど
むしろ草コインの淘汰が進むことは
BTCや主要アルトにとって好材料になる
仮想通貨全部死亡なら当然IXTは死亡だけど
その逆は言えないよ当たり前だけど
むしろ草コインの淘汰が進むことは
BTCや主要アルトにとって好材料になる
367承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:12:52.22ID:2LfEcnjY いや、それは違うな
368承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:32:08.14ID:CG++UIE/ まあまあ、落ち着いて布団に入りなせぇ。俺らには見てるだけしか出来ないんだから。
369承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:33:23.97ID:aP6PN9R1 これから草コインは淘汰されていくからね
仮想通貨は既に興味を失われはじめており新規参入に繋がるであろう検索率も下がり事実として市場は冷え切っている
特に板が薄いコインは一時的に上がったと見えてもすぐに戻していく、まさに今のIXTもそれだ
その悪循環に加えて取引量が少ないコインは今後の売り逃げも板が薄いせいで成立しなくなっていくだろう
今の草コインは大半が誰が最後に逃げるかというババ抜きのような流れのチャートになってきている
仮想通貨は既に興味を失われはじめており新規参入に繋がるであろう検索率も下がり事実として市場は冷え切っている
特に板が薄いコインは一時的に上がったと見えてもすぐに戻していく、まさに今のIXTもそれだ
その悪循環に加えて取引量が少ないコインは今後の売り逃げも板が薄いせいで成立しなくなっていくだろう
今の草コインは大半が誰が最後に逃げるかというババ抜きのような流れのチャートになってきている
371承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:35.73ID:55w4UdEK ゴリラがキモすぎる
372承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:52:23.77ID:CG++UIE/ >>369
まあ、それはそれでいいさ。誰かが言っていたように、元々0か100かに近い銘柄。仮想通貨市場が壊滅も0のパターンだな。
ところが本稼働できれば法人が使う。すると手数料でバーン。仮想通貨市場の一般参加者壊滅でも、B2Bってのは出口はあるんだよ。法人に買ってもらう。
まあその場合は100倍とかは無理だろうけど、逃げ場はあるよ。B2Bはそこが強み。
まあ、それはそれでいいさ。誰かが言っていたように、元々0か100かに近い銘柄。仮想通貨市場が壊滅も0のパターンだな。
ところが本稼働できれば法人が使う。すると手数料でバーン。仮想通貨市場の一般参加者壊滅でも、B2Bってのは出口はあるんだよ。法人に買ってもらう。
まあその場合は100倍とかは無理だろうけど、逃げ場はあるよ。B2Bはそこが強み。
373承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:53:44.61ID:CG++UIE/ よって、この銘柄の参加者が気にするべきことは提携とプロダクトの本稼働のみ。
374承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:55:43.46ID:CG++UIE/ あとはいつになるか分からない本稼働まで待てるか?ってことだな。
375承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:56:06.91ID:b9TdbGMt 買い煽りしてたゴリラが責められて「投資は自己責任(全力逃亡」は草生えたよ
せめて再来年には爆益だから!アーリーアダプター層だから誇りを持って握れ!とか言ってやるべきだった
もし自分が既に売り抜けてたとしても代わりに握ってくれた礼に希望は持たせてやるべきだった
せめて再来年には爆益だから!アーリーアダプター層だから誇りを持って握れ!とか言ってやるべきだった
もし自分が既に売り抜けてたとしても代わりに握ってくれた礼に希望は持たせてやるべきだった
376承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:15:55.51ID:CG++UIE/ >>375
買い煽りももっとマイルドにやればいいのに全力でやってんだもんな。プロダクトも不明確で提携無い状態でやっても、そりゃ続かんよね。まー、しょうがない。
買い煽りももっとマイルドにやればいいのに全力でやってんだもんな。プロダクトも不明確で提携無い状態でやっても、そりゃ続かんよね。まー、しょうがない。
377承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:24:05.71ID:CG++UIE/ >>373
あー、あとこれに1つ付け加え。0になるとしてもまだ時間はしばらく先だろうし、それまでの間安心して取引できる取引所への上場はしておいて欲しいな。手放す必要出るかもしれんし、買い増しするかもしれんし。
じゃあ寝る
あー、あとこれに1つ付け加え。0になるとしてもまだ時間はしばらく先だろうし、それまでの間安心して取引できる取引所への上場はしておいて欲しいな。手放す必要出るかもしれんし、買い増しするかもしれんし。
じゃあ寝る
378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:24:14.91ID:5fqtPo7n379承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:38.71ID:VXjQMZPC までも、はやく世の中がブロックチェーン技術で効率よくなってほしいね。
保険とかもさ、余計な時間と無駄な金かける世の中かえてほしいわね。
「トークン」でお金を管理融通できるようになるなら、企業にとって良い投資になると思うんだけど。
保険とかもさ、余計な時間と無駄な金かける世の中かえてほしいわね。
「トークン」でお金を管理融通できるようになるなら、企業にとって良い投資になると思うんだけど。
380承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:46:46.72ID:mxGK3lAG あくまでもトークン(ixt)は手数料に使われるだけとかインタビューで言ってたぞ
このトークンで保険金や管理のやりとりをするわけじゃ無いんだと
このトークンで保険金や管理のやりとりをするわけじゃ無いんだと
381承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:48:46.74ID:mxGK3lAG あーすまんインタビューじゃなくてテレグラムだったか
重要なのはブロックチェーンを使ったシステムの方だってのは他と同じだね
重要なのはブロックチェーンを使ったシステムの方だってのは他と同じだね
382承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:33:22.77ID:LU5hLRD2 UATって
提携→UATなのか
UAT→提携なのか
一般的には顧客が使いたいシステム発注してきて受注して作ったものを受け入れるテストなんだろうけど
顧客が金払って発注してるような状況には見えない
提携→UATなのか
UAT→提携なのか
一般的には顧客が使いたいシステム発注してきて受注して作ったものを受け入れるテストなんだろうけど
顧客が金払って発注してるような状況には見えない
383承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:46:43.64ID:nuDC8ewv IXT社が発注してテストしてもらってるんじゃないっけ?
384承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:20:25.38ID:SKL9/Yc7 300円くらいのとき利確した者やけどいまなんぼなん?
385承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:57:31.04ID:76Z/A7wD 誰が売ってるんだ
386ちょめちょめ
2018/03/18(日) 07:04:36.37ID:C+B9GVIp >>385
売られたのは多少売られたけど、大口で買いオーダーいれてたやつが
「もしかしたら自分のオーダー消したらもっと下で買えるんじゃね?」
って思ってオーダー消したんじゃね?
後は買いトレンドになると、売りオーダーがめっちゃ薄くなるからこれもやっぱり「自分がしばらく離れたらオーダー濃くなって効率よく買えるんじゃね」
って思ったんじゃね?
売られたのは多少売られたけど、大口で買いオーダーいれてたやつが
「もしかしたら自分のオーダー消したらもっと下で買えるんじゃね?」
って思ってオーダー消したんじゃね?
後は買いトレンドになると、売りオーダーがめっちゃ薄くなるからこれもやっぱり「自分がしばらく離れたらオーダー濃くなって効率よく買えるんじゃね」
って思ったんじゃね?
388承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:12:22.14ID:qe5ImuJA389承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:20:40.87ID:76Z/A7wD 長文書いてんじゃねえよ
390承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:27:20.99ID:vvEyoBz7 短文なら日本語でどうぞとか楽な仕事してんじゃねえよ
391承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:28:09.14ID:bK0XpYCY 内容のない長文はたしかにうざい
392承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:31:43.00ID:76Z/A7wD >>390
うぜえよカス
うぜえよカス
393承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:43:51.69ID:Ng7oXCBE まぁ、2018年の3月のIXT価格はひどすぎたからな
2018年ピークの10分の1以下
これだとどれだけ温厚な人間でも切れるよ
でもそんなIXTも2035年仮想通貨全盛時代には
1ixt、130円にはなってるから、2018年3月購入者なら
+で終わることができた
2018年ピークの10分の1以下
これだとどれだけ温厚な人間でも切れるよ
でもそんなIXTも2035年仮想通貨全盛時代には
1ixt、130円にはなってるから、2018年3月購入者なら
+で終わることができた
395承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:25:14.12ID:gg9Lu02e >>393
墓までガチホ一択やな
墓までガチホ一択やな
396承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:29:31.54ID:cwz9B/sE うーむ、生きる勇気が湧いてきた。長生きせなな。
397承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:30:32.56ID:5fqtPo7n IXTどころじゃねぇじゃん
ETHももうすぐ5万円に入るぞ
これ逆に落ちてない通貨って何があるの?
ETHももうすぐ5万円に入るぞ
これ逆に落ちてない通貨って何があるの?
398承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:42:03.18ID:gg9Lu02e >>397
NANJ
NANJ
399承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 08:43:00.61ID:gg9Lu02e NANJ
401承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:25:20.63ID:WCVHtCNQ ixtマン好き
402承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:33:30.48ID:qe5ImuJA NANJは短期狙いにいいよね
最安値で余裕で8倍だよ
昨日の夜からのんびり入っても2倍は固かったし
今後も運営が下がったら買い支えるから安心感もある
最安値で余裕で8倍だよ
昨日の夜からのんびり入っても2倍は固かったし
今後も運営が下がったら買い支えるから安心感もある
403承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:37:00.02ID:3wLdSnT2 IXTマンってほかのインフルエンサーたはちょっと違って特に有益な情報流してくれる訳ではないけどいてくれたら安心するよねw
404承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:44:00.57ID:cwz9B/sE イーサの下げきついなー
405承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:12:15.34ID:5fqtPo7n とうとうイーサリアムも5万円台に入った
406承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:55:33.83ID:6EnNxEj1 サムスンとNDA
ロイズメンバーを運営に加入
ロイズと提携ほぼ確定
binanceにも上場予定
年末にはプラットホームをリリース
ホルダーには毎月マスターノードで1IXTにつき100円を付与される
今しか買えないぞ急げ!!
ロイズメンバーを運営に加入
ロイズと提携ほぼ確定
binanceにも上場予定
年末にはプラットホームをリリース
ホルダーには毎月マスターノードで1IXTにつき100円を付与される
今しか買えないぞ急げ!!
407承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:59:19.69ID:USgESlas 爆上げ
408承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:01:34.46ID:nc1gVI0a とりあえず目標の5万枚達成。
20円台半ばになれば1万枚追加予定。
あとは気絶。
20円台半ばになれば1万枚追加予定。
あとは気絶。
409承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:27:24.30ID:i10/fqa5 30円切りそう…
410承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:50:49.26ID:U8U7rRzm オワコンだなあ
もうすぐ1Q終了
終了と同時に公式twitter削除、telegram閉鎖で逃亡かもね
もうすぐ1Q終了
終了と同時に公式twitter削除、telegram閉鎖で逃亡かもね
411承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:54:34.56ID:wnzbHbHv 月足最安値更新か、これはメシウマ
G20前に下がるなんて余裕で予測できただろ
買い増しとかアホ過ぎる、一旦でも退避しておくべきなのにな
まだ下がるぞ
G20前に下がるなんて余裕で予測できただろ
買い増しとかアホ過ぎる、一旦でも退避しておくべきなのにな
まだ下がるぞ
412承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:57:10.22ID:nc1gVI0a 20円はよこい〜
413承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 12:01:22.71ID:TdVWmkIG うっかり40に指してたの買って6000枚になったわ
あとは10円台行ったら買うかな……
あとは10円台行ったら買うかな……
414承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:16:47.29ID:5nnrikOe >>406
こういうのは買い煽りでなく只の大ウソだから
こういうのは買い煽りでなく只の大ウソだから
415承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:42:45.15ID:i10/fqa5 1Q提携ゼロとかだったら、悲惨な状況になりそう
417承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:57:38.11ID:iN1jGXKX418承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:44:17.53ID:OtuoguWR もっと下がるまでは買う必要ないぞ
G20の規制提案内容でまず落ちて最終結論出るまで長期間低迷するからな
G20の規制提案内容でまず落ちて最終結論出るまで長期間低迷するからな
419承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:02:18.97ID:mikXLCjJ 騙されたの?
420承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:06:52.11ID:TdVWmkIG 騙されました!
422承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:14:15.36ID:mikXLCjJ 騙されたよ!
423承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:20:11.06ID:0w0neXqw こんなscamと提携したら自分はアホですって言ってるようなもんだからな
提携は絶対ない
提携あったら逆立ちして鼻からスパゲティ食いながら町内一周してやるわ
提携は絶対ない
提携あったら逆立ちして鼻からスパゲティ食いながら町内一周してやるわ
424ちょめちょめ
2018/03/18(日) 16:25:26.80ID:Xh6yHRw6 ほらほら、また大口が喰っとるやん。でかい回転しとるなぁ
425承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:29:36.63ID:D7gpHD1N >>423
わろた
わろた
427承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:10:13.66ID:LNnfQ94S 買った奴が悪い、自己責任って言ってた奴が、まだ買い煽りしてるわ。
@bitco_hametaro
3月17日
その他
ノアコインを買う皆様へ。
皆様の長き船出に保険はお持ちでしょうか。旅は何が起きるかわかりません。ノアの箱舟が座礁した時の保険も必要でございましょう。
そんな時におススメしたいのがIXTでございます。そう、保険です。何とも都合が良いことにhitbtcでお申し込みいただけます。
50,60喜んで。
@bitco_hametaro
3月17日
その他
ノアコインを買う皆様へ。
皆様の長き船出に保険はお持ちでしょうか。旅は何が起きるかわかりません。ノアの箱舟が座礁した時の保険も必要でございましょう。
そんな時におススメしたいのがIXTでございます。そう、保険です。何とも都合が良いことにhitbtcでお申し込みいただけます。
50,60喜んで。
428承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:11:21.03ID:TdVWmkIG 50,60どころか40割るんだが
429承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:14:16.84ID:0/Z/bx22 メジャーアルトの下げがきつい。ここの下げだけなら、ガマンできるが、それらの下げもきついと精神的にやられる。
431承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:39:24.66ID:YJzJTgxF432承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:04:49.02ID:5fqtPo7n >>423
そういう書き込み12月、ちょうどアガメ無能が損切りした頃に溢れかえってたぞ…
そういう書き込み12月、ちょうどアガメ無能が損切りした頃に溢れかえってたぞ…
433承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 19:22:12.15ID:TdVWmkIG そのあと1月の暴騰だからな
つまり……w
つまり……w
434承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:09:01.09ID:3DYlyHi8 >> 433
時勢が違うだろ(笑)
何を期待してるんだか(笑)
時勢が違うだろ(笑)
何を期待してるんだか(笑)
435承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:13:14.50ID:OWEWuVy3436承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:14:18.25ID:rPgu9nkx 言うほど違うか?
12月の時IXTは落ちに落ちまくってプロジェクト失敗って散々言われてたけど?
それでアガメムや汗豚が切ったんだから
汗豚なんて50万IXT保有してたんだぞ
12月の時IXTは落ちに落ちまくってプロジェクト失敗って散々言われてたけど?
それでアガメムや汗豚が切ったんだから
汗豚なんて50万IXT保有してたんだぞ
437承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:19:34.25ID:q7Lkzlbh そしてIPLに乗り換えたんだっけ?
まだ持ってんのかな。
まだ持ってんのかな。
438承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:25:11.60ID:LNnfQ94S IXT売ってノアコインに行った奴がまじで勝ち組になってる。
ICO自体詐欺って思ってる人間も大勢いるし
仮想通貨の世界では、詐欺って言われる物ほど儲かるんだなー。
ICO自体詐欺って思ってる人間も大勢いるし
仮想通貨の世界では、詐欺って言われる物ほど儲かるんだなー。
440承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:47:21.28ID:biiJgmn7 現在28円ぐらいか。色々終わったな
441承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:50:45.08ID:biiJgmn7 初期組以外はほぼ赤字だな
こんな絶望的状況のコインより有望なの沢山あるぞ?
こんな絶望的状況のコインより有望なの沢山あるぞ?
442承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:52:15.08ID:TdVWmkIG 数日で10倍になるようなのある?
443承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:55:54.70ID:gg9Lu02e 他のコインに比べればあんまり落ちてないな
444承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:00:51.24ID:LNnfQ94S IXT28円とかゴミの中のゴミ
買い煽って奴はカス中のカス、仮想通貨やってはいけない無能が買い煽ってたなあ。
買い煽って奴はカス中のカス、仮想通貨やってはいけない無能が買い煽ってたなあ。
445承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:02:35.68ID:i10/fqa5 マジで30円切りそうでワロタ
446承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:06:02.31ID:J+0YqUqK ixtがどうこうじゃなくて、もう仮想通貨が終わってる
447承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:06:10.54ID:q7Lkzlbh 現金残しといて良かったわ。
まだまだ買うから下げていいぞ。
まだまだ買うから下げていいぞ。
448承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:09:06.53ID:q7Lkzlbh G20前には全体がこれくらい下がることくらい想定しておくべきはずなのに
必ず仮想通貨終わったとかいう書き込みあるな。覚悟がないなら早く逃げとけ。まだ下げが足りない気がする。
必ず仮想通貨終わったとかいう書き込みあるな。覚悟がないなら早く逃げとけ。まだ下げが足りない気がする。
449承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:12:27.39ID:TdVWmkIG もう保険路線辞めたら?
adaもバクチコインだったけどやめたあと暴騰してたじゃん
adaもバクチコインだったけどやめたあと暴騰してたじゃん
450承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:14:21.36ID:USgESlas はあ?
451承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:19:39.80ID:F06JaM9J これからはなんJコインの時代
運営が信頼出来るしここから100倍はいくでまだ間に合う
運営が信頼出来るしここから100倍はいくでまだ間に合う
452承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:22:11.55ID:o8E1SKJ0 IXT vs NEM
ファイッ!
ファイッ!
453承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:39.46ID:7KUMuEOx まだ全然高いですよ 私の試算では3円が適正価格 早く下がってくれないかな
454承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:25:09.53ID:3CjUUT9m ICO割れねえかな
455承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:46:42.32ID:KFWgUaTX 最近テレビで仮想通貨の被害!みたいな番組が増えてきたな
買いだな
買いだな
457承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:29:59.64ID:LNnfQ94S ノアコインのICO時はIXTは90円
ノアコインが今ICO価格の4倍だからIXTにすると360円
現在IXTは31円、ノアコインに移動しておけば資産10倍違ったわけだ
IXT売ってノアコイン買った奴うまいなー。
ノアコインが今ICO価格の4倍だからIXTにすると360円
現在IXTは31円、ノアコインに移動しておけば資産10倍違ったわけだ
IXT売ってノアコイン買った奴うまいなー。
458承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:32:49.21ID:K5ZNd2bx 半端ないscamリスクに対するリターンと考えれば妥当じゃない?
459承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:54:24.91ID:FpmIJxMr 祝30円割れ
460承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:00:25.23ID:K5ZNd2bx 問題はまた10円台になった時買い増しするかどうか
こいつにまた吹き上げる余力があるのか甚だ疑問
こいつにまた吹き上げる余力があるのか甚だ疑問
461承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:03:15.85ID:i10/fqa5 放っておいたら20円切りそうなんですが…
462承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:18:41.87ID:Kalhhsog みんなはg20後はどうなると見てる?
463承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:22:38.04ID:LNnfQ94S >>462
IXT7円になると見てる
IXT7円になると見てる
464承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:23:19.96ID:/V+hHTIl 仮想通貨が全面禁止になる以外はこの銘柄は関係ないだろ
保険会社が買うか買わないかだから
買わなかったら規制の有無に関係なくゴミになる
保険会社が買うか買わないかだから
買わなかったら規制の有無に関係なくゴミになる
465承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:25:02.59ID:TdVWmkIG 新規通貨の発行禁止
保険業界は既存通貨から選ぶしかなくなる
そこで目をつけられるのがixt
保険業界は既存通貨から選ぶしかなくなる
そこで目をつけられるのがixt
466承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:27:05.90ID:K5ZNd2bx ICO禁止=新規通貨発行禁止なのか?
467承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:27:08.17ID:iASm/dqn この下げはscamだということが漏れたのかな
468承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:29:04.85ID:7/OlKLjJ ICOが禁止になる訳ねーだろうが。規制が整備されるだけだろうよ。
469承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:30:00.73ID:i10/fqa5 >462
イーサリアムまでico割れすると見てる
イーサリアムまでico割れすると見てる
470承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:33:18.42ID:/V+hHTIl471承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:42:58.05ID:GYjxhbt7 ネム25円安すぎ
とりあえず買っといた方がいいか?
もっと下がりそう?
とりあえず買っといた方がいいか?
もっと下がりそう?
472承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:45:17.99ID:iASm/dqn やっぱりノアコインで脱出したほうがいいわ全部売るわ
473承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:47:15.92ID:fDnpxGH5 間違いなく上がるよ
投資歴12年
1000万から始めて現在は不動産含む5億以上の資産持ってる俺が言うんだから間違いない
投資歴12年
1000万から始めて現在は不動産含む5億以上の資産持ってる俺が言うんだから間違いない
474承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:58:08.27ID:/V+hHTIl そうだろう
ノアコインは間違いなく上がる
ノアコインは間違いなく上がる
475承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:03:45.92ID:mOfP51iK そうだなノアコインは間違いなく上がる
476承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:04:43.66ID:zZy/WsDf 昨日からノアコイン信者うぜーな
あんなIXTに輪をかけた糞scam、ICO買って売り抜けたら終わりだろうが
キチガイはスレから出てくるなよ
あんなIXTに輪をかけた糞scam、ICO買って売り抜けたら終わりだろうが
キチガイはスレから出てくるなよ
477承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:16:23.55ID:pc4h50Du 呪文を唱えよ、されば道は開かれん!
IXTはスキャム!IXTはスキャム!IXTはスキャム!
IXTはスキャム!IXTはスキャム!IXTはスキャム!
478承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:17:52.23ID:19Mrmi+U >>397
オレがウォッチリストに入れてる通貨は壊滅状態
マジでやべえ
https://i.imgur.com/oEx3PYX.png
https://i.imgur.com/OXKaESm.png
https://i.imgur.com/y3zvZxm.png
オレがウォッチリストに入れてる通貨は壊滅状態
マジでやべえ
https://i.imgur.com/oEx3PYX.png
https://i.imgur.com/OXKaESm.png
https://i.imgur.com/y3zvZxm.png
479承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:22:46.13ID:p9P/hUno dentそんな下がってんのか
480承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 00:37:36.97ID:3ev+aOA7 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望をありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望をありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
481承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 01:07:40.77ID:W1LB3DLC G20の直前で揺さぶり来るって言った俺のいう通りになったろ?
ほら、今が買い時だよ
ほら、今が買い時だよ
482承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:07:03.86ID:M/euCNWp マジでscamっぽいね…全部売って逃げるわ
483承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:46:37.55ID:M/euCNWp これもう逃げる準備してるんじゃない?俺も逃げないとやばいわ
484承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 02:47:16.65ID:QsI901QY ほんと俺もそう思う期待してたけど全部売るわ
485承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:01:26.64ID:MGivwf7B だよな俺も逃げたわ
486承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 03:07:54.48ID:D3QUYkve 運営は売り抜けて数億〜何十億稼いだ
後はタイミング見てごめんなさいしてプロジェクト終了
これで一切罰則無しなんだぜ。開発マジメにやる動機なんて起こるはずがない
後はタイミング見てごめんなさいしてプロジェクト終了
これで一切罰則無しなんだぜ。開発マジメにやる動機なんて起こるはずがない
487承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:15:42.48ID:JHWKblPT みんなノアコインに逃げろ
488承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:17:41.20ID:a/uNGb/U IXTがダメだからと言って絶対にノアにはいかない
何でノアの買い煽りがここに来るんだ?
何でノアの買い煽りがここに来るんだ?
489承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:25:51.33ID:vsvbRa6O 新たな信者を作らないと上がんないからだろ。
490承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:29:53.88ID:vsvbRa6O ここまで価格が下がると3円上下するだけで10%変わるのか。
491承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:17:30.69ID:OZSHPpZ/492承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:24:25.96ID:I87+ORCm494承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 10:28:10.04ID:w8PdgBt7 >>486
実際俺でもこれするしwww
実際俺でもこれするしwww
495承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:08:29.67ID:QsI901QY 運営は誰でも発行出来るイーサトークン発行しただけで何もしてないのが現実
俺もトークン発行して数億稼ぐわ
俺もトークン発行して数億稼ぐわ
496承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:38:04.85ID:a/uNGb/U 現状詐欺と言われても何も反論出来ないレベル
同様の被害を出さない為にもG20では新規ICOを精査してほしい
同様の被害を出さない為にもG20では新規ICOを精査してほしい
497承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:51:55.58ID:iFbCdqVO COMSAかな?
498承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:24:35.44ID:0rxmiNoF >>491
それ言うやついるが開発必要だよな
その理屈からいうと、ETHのトークン発行した瞬間から再保険業務の無駄が省かれて効率化しちゃうのか?
違うだろ
どこから、イーサのトークン使ってる=開発が不要って理屈が出てくるんだろうな
それ言うやついるが開発必要だよな
その理屈からいうと、ETHのトークン発行した瞬間から再保険業務の無駄が省かれて効率化しちゃうのか?
違うだろ
どこから、イーサのトークン使ってる=開発が不要って理屈が出てくるんだろうな
499承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:38:19.40ID:hERBINfX500承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:54:35.53ID:ZUcq9wh7 お、ケンカか?
チンパンジー同士の
チンパンジー同士の
501承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:56:17.94ID:0rxmiNoF502承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 12:58:15.29ID:D3QUYkve503承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:25:36.83ID:hERBINfX 純粋な疑問なんだが、開発してないと書き込んでる奴は、そいつにどんな得があって、その推論を書き込んでるんだろう。
505承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:55:57.23ID:nFJLnDwa 自分の書き込みで右往左往するゴリラや損するゴリラを見るのが楽しくて仕方ないっていう得だと思うよ
ウホウホ
ウホウホ
506承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:00:11.66ID:I1y7BQmG 俺ホルダーなんだけど他の人が全然煽りとかアンチでダメージ受けてないの見ると嬉しいよ
基本アンチが盛んにレスしてるときアンチ同士で盛り上がってるだけだしな
基本アンチが盛んにレスしてるときアンチ同士で盛り上がってるだけだしな
507承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 15:34:37.37ID:M38wy73w ランキング30位代のゴリラだけど、上位ランキング全く変動なくて草。ガチゴリラはバナナ探すのに忙しくて、チャートとかどうでもいいみたい
509承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:16:39.27ID:zf8x/Ich つーか、売り煽りのレベルが落ちてるわ。
511承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:16:17.27ID:adFvpo5W チャートがどうでもいいんじゃなくて、持ってる枚数多過ぎて、売ったらゴミ以下に下がるから逃げられないんだろ
無理矢理気付かない振りしてるだけじゃねーか
無理矢理気付かない振りしてるだけじゃねーか
512承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:23:39.28ID:aOE2HMsa g20が無事通過にしては全体的に
リバが弱い気がする。
まだ何か警戒してるのかな。
それともやっぱり多少の規制はあったほうが良かったのかな。
リバが弱い気がする。
まだ何か警戒してるのかな。
それともやっぱり多少の規制はあったほうが良かったのかな。
513承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:43:42.52ID:ebsy2PKR もうオワコンやね仮想通貨
514承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:49:49.21ID:OZSHPpZ/ 仮想通貨全体の時価総額が半分になってるんだから回復はしないよ
515承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 17:54:45.49ID:aOE2HMsa まあいろいろあったからな。
回復まで少し時間がかかるか。
終わったとかいうやつは引退おめ。
回復まで少し時間がかかるか。
終わったとかいうやつは引退おめ。
517承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:00:45.34ID:ZLNxCDLc センスのない売り煽りばっかりで草生えるわwww
520承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:29:34.21ID:z1los8by >518
ソースwwwwww仮想通貨投資は雰囲気でやるモノだからw
ソースwwwwww仮想通貨投資は雰囲気でやるモノだからw
521承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:26:19.57ID:81tOp1W+ 開発力無いとマスターノード実装できないだろw
522承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:49:12.14ID:rMfifXvO 提携無理なら早く言ってほしいわ。多分しれーと30日もスルーだな…
523承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:56:38.64ID:81tOp1W+ いまは目先の提携よりG20各国首脳と調整してるとこだろ
ixt以外の通貨禁止になるよ
ixt以外の通貨禁止になるよ
524承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:04:12.55ID:zf8x/Ich525承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:08:45.40ID:zf8x/Ich あのさ、ここ伊達に54スレもいってないぜ。
今残ってるアホルダーは知的かつ狂気的な様々な煽りに打ち勝ち、さらに数倍から10分の1になっても手放さずアホールドしていた筋金入りのアホールダーなのよ。
もっと心に刺さる売り煽りしようぜ。
今残ってるアホルダーは知的かつ狂気的な様々な煽りに打ち勝ち、さらに数倍から10分の1になっても手放さずアホールドしていた筋金入りのアホールダーなのよ。
もっと心に刺さる売り煽りしようぜ。
526承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:09:24.81ID:z1los8by >523
そうだよな。先週、インゲマとメイ首相が会談してたよね。
そうだよな。先週、インゲマとメイ首相が会談してたよね。
527承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:44:08.96ID:cZTeRjRJ 暴騰してる
528承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:54:49.97ID:hERBINfX きたな。
529承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:54:51.78ID:Pw8vDnF6 あー、いつもの情報漏れ漏れパターンね
530承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:57:35.78ID:8AKHuHPM 流石、バフェットが唯一保持する仮想通貨!
531承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:59:19.85ID:aOE2HMsa 昨日の大底でマジで売り煽ってたやつ
激ワロ
激ワロ
532承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:05:06.03ID:hERBINfX IXledgerが提携しているGenReの親会社は、バフェットでおなじみのバークシャーハサウェイ。これもう、バフェット銘柄だろ。
533承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:05:40.38ID:PPcz9GZ5 暴騰してる
3円上昇(笑)
3円上昇(笑)
534承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:06:19.29ID:wbqhtS6J うおっ、めっちゃ上がってるっ。
535承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:07:29.29ID:81tOp1W+ 何が?
536承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:21:01.84ID:8AKHuHPM B3iが丸ごとixt傘下に入る噂は本当だったのか!
538承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:37:47.19ID:xaMxm1qt これの価格が上がるメカニズムが全く見えない
ビットコインはビットコインで決済する奴が増えれば上がるのは分かる
リップルはリップルを使って送金する奴が増えれば上がるのは分かる
イーサリアムはイーサリアム使ってICOに参加する奴が増えれば上がるのは分かる
しかしこれはさっぱり分からん。
保険会社がこんな価格変動の激しいものを買って何か得があるの?
この暗号通貨についてる価格ってのは何の価格なの?
ビットコインはビットコインで決済する奴が増えれば上がるのは分かる
リップルはリップルを使って送金する奴が増えれば上がるのは分かる
イーサリアムはイーサリアム使ってICOに参加する奴が増えれば上がるのは分かる
しかしこれはさっぱり分からん。
保険会社がこんな価格変動の激しいものを買って何か得があるの?
この暗号通貨についてる価格ってのは何の価格なの?
541承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:52:03.50ID:+GsJBmXM542承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:01:57.24ID:82+I4B9U 爆上げスギィ!
アンチぷるぷる震えててワロタwwww
またお前ら負けたのか
何連敗中よ?wwwwwwww
アンチぷるぷる震えててワロタwwww
またお前ら負けたのか
何連敗中よ?wwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:09:56.73ID:59v/xwVo ビットコとイーサを突っ込むかどうか迷うなあ、億目指すならこっちだろうけど。。。
545承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:14:16.50ID:82+I4B9U546承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:20:22.61ID:82+I4B9U あのメンツでIXTがスポンサーとか
期待されまくりワロタ
これ完全に将来10000円ありうるぞ!
期待されまくりワロタ
これ完全に将来10000円ありうるぞ!
548承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:22:21.68ID:Hq+VYl78 スポンサーきたー
549承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:27:55.09ID:Oo5wFtHM 爆上げしてるね。
550承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:33:28.53ID:IudBtCme 爆上げ(BTC建が3日前の水準に元に戻っただけ)
551承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:34:27.85ID:+GsJBmXM スポンサーって金払う方だろ
それがそんなに凄いか?
それがそんなに凄いか?
552承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:34:52.65ID:v5+XH0Nn じゃー、爆戻し
553承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:35:49.99ID:aOE2HMsa 昨日買った俺は爆上げ
554承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:38:00.00ID:XYxoYryS 頭おかしくなったホルダーの妄想買い煽りかと思ったらガチか
555承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:39:53.13ID:81tOp1W+ いやー40で買い足しといてよかったわw
損切ったやつ息してる?w
損切ったやつ息してる?w
556承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:43:41.44ID:um/v0puy スポンサーになるってことは業界の採用はb3iに決まったようなもんだって事だろ
ixtが使われるならb3iに金を出す意味がない
インゲマのixtとは無関係の投資会社ってこのためだった可能性すらある
ixtを捨てて投資家として生きるコースだよ…何で喜んでんのお前ら…
ixtが使われるならb3iに金を出す意味がない
インゲマのixtとは無関係の投資会社ってこのためだった可能性すらある
ixtを捨てて投資家として生きるコースだよ…何で喜んでんのお前ら…
558承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:49:45.68ID:82+I4B9U559承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:51:07.72ID:PPcz9GZ5 爆上げ君は何がしたいの?
スポンサーやるくらいならさっさと上場の金払ってれば良かったのに…
スポンサーやるくらいならさっさと上場の金払ってれば良かったのに…
560承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:53:01.79ID:k8+MKGA1 IXTすげーな爆上げしてる
もうノアコインに勝っただろう?
もうノアコインに勝っただろう?
561承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:01:06.29ID:/Y+TBgJ6 G20は結局新たな規制は何もしない
仮想通貨の発展を見守って行く
これが結論か
これを受けて約30万ほどBTCが一気に上がったわけだ
こっからだな
仮想通貨の発展を見守って行く
これが結論か
これを受けて約30万ほどBTCが一気に上がったわけだ
こっからだな
562承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:05:08.65ID:/Y+TBgJ6 明日の最終結論の発表でまた吹き上がるぞ
またまたg20をトリガーにして儲けられまくるな
今日だけで500万ゴチ!
回転美味すぎる
またまたg20をトリガーにして儲けられまくるな
今日だけで500万ゴチ!
回転美味すぎる
563承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:08:13.62ID:8yYTzu47 ますますscamっぽいね、全部売るわ
564承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:08:46.74ID:Oo5wFtHM マジかよ、じゃあ俺が全部買うわ。
565承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:09:10.69ID:/Y+TBgJ6 ほんとそれ
相場が崩れるとマズイからドンドン売れ!頼む売ってくれ
相場が崩れるとマズイからドンドン売れ!頼む売ってくれ
566承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:09:13.39ID:IudBtCme この会議の出席料300ポンドとかぼったくりすぎ
スキャムだろこれ
スキャムだろこれ
568承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:17:51.06ID:ElKYH+yo この会議、前々から超重要なのに
IXTの名前ないからマジで終わったって言われてた奴だよな
まさかスポンサーになってるとは
IXTの名前ないからマジで終わったって言われてた奴だよな
まさかスポンサーになってるとは
569承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:19:48.08ID:Oo5wFtHM >>566
この強気の価格で人を集められるって、すごい会議だな。
この強気の価格で人を集められるって、すごい会議だな。
570承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:20:18.74ID:/Y+TBgJ6 まさかB3iの上位機関がIXTとはな…
これはやばい事になるぞ冗談抜きで…
これはやばい事になるぞ冗談抜きで…
571承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:23:08.50ID:Oo5wFtHM まさかB3iのiがixtのiだったとは・・・
572承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:25:04.88ID:dhWVIApt でもそこまで上がらないんでしょ?
573承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:26:59.29ID:dhWVIApt ところでなんのスポンサーになったの?
574承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:27:16.93ID:louxcoxK また売られてきたな
買い煽りが頑張ると伸び悩むのなんでだろね
買い煽りが頑張ると伸び悩むのなんでだろね
575承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:29:53.32ID:OmHbcqgO スポンサーって事はb3iに対して発言力あるって事だよな?
576承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:30:15.84ID:jLk1e6v1 ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
577承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:30:54.28ID:8AKHuHPM >>573
重要な保険関係の会議のスポンサー。通常、この会議の参加者は、スポンサーと対等か下位の関係にある。
ixtはスポンサーなので、参加している面々は、ixtの傘下か、対等な提携を結んでいると考えられる。
重要な保険関係の会議のスポンサー。通常、この会議の参加者は、スポンサーと対等か下位の関係にある。
ixtはスポンサーなので、参加している面々は、ixtの傘下か、対等な提携を結んでいると考えられる。
579承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:34:52.62ID:k8+MKGA1 IXTすげーな
もうこれはノアコイン抜いて、時価総額15位以内に今月中には入るわ
もうこれはノアコイン抜いて、時価総額15位以内に今月中には入るわ
580承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:37:43.59ID:dhWVIApt581承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:38:30.68ID:HqCaaJEE 1ixt=20万円になったらおこして
582承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:39:14.45ID:8AKHuHPM584承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:43:03.70ID:8AKHuHPM >>580
日本のカンファレンスでも格みたいなのが存在すると思うけど、このカンファレンスは非常に
格が高い。少なくとも、ixtとb3iは業界的に対等と見られていると考えて間違いないよ。多分、
ロイズはixtと提携すると思う。ハッキリ言って、今の価格は有り得ないよ。ちょっとでも業界
に関わっていたら、全財産突っ込むレベル。株式だったら、滅茶苦茶買われていると思うけ
ど、そうなっていないということは、仮想通貨が胡散臭いと思われているんだろうなぁ。そこは
ちょっと悲しいです(笑)
日本のカンファレンスでも格みたいなのが存在すると思うけど、このカンファレンスは非常に
格が高い。少なくとも、ixtとb3iは業界的に対等と見られていると考えて間違いないよ。多分、
ロイズはixtと提携すると思う。ハッキリ言って、今の価格は有り得ないよ。ちょっとでも業界
に関わっていたら、全財産突っ込むレベル。株式だったら、滅茶苦茶買われていると思うけ
ど、そうなっていないということは、仮想通貨が胡散臭いと思われているんだろうなぁ。そこは
ちょっと悲しいです(笑)
585承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:46:47.88ID:MYzIAhvM IXTに限らず値下がりを見てびびって買えない奴は一生這い上がれない
宝くじだと思って黙って買っておけよ
宝くじだと思って黙って買っておけよ
586承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:48:16.54ID:IudBtCme 買い煽りやば
はめ込みやめろ!
はめ込みやめろ!
587承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:48:34.60ID:8AKHuHPM 宝くじとか言ってる人はちょっとズレてるんだよなぁ。誰かこの板に保険関係の人いないの?
1万円札が40円弱で売られているような状態なのに。。。
1万円札が40円弱で売られているような状態なのに。。。
588承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:49:06.67ID:k5ngPdHw まーたロイズとか言い出したのか
歴史は繰り返すのだ
歴史は繰り返すのだ
589承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:50:53.22ID:Pm+yIrP+ ロイズに相手されてないのにね
カンファレンスもどうせ無理言ってそのポジションにしてもらってんだろ
カンファレンスもどうせ無理言ってそのポジションにしてもらってんだろ
590承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:51:30.00ID:8AKHuHPM >>588
この会議にスポンサーとして参加することは非常に大きな意味を持つんだよ。
ロイズ提携が確定した訳じゃないけど、ixtはロイズと提携してもおかしくない程
度の格があると認められているんだよ。誰か、保険関係の奴、擁護してくれよ。
この会議にスポンサーとして参加することは非常に大きな意味を持つんだよ。
ロイズ提携が確定した訳じゃないけど、ixtはロイズと提携してもおかしくない程
度の格があると認められているんだよ。誰か、保険関係の奴、擁護してくれよ。
591承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:52:52.36ID:RtzXTNau ロイズがixtに一目置いていればとっくに提携してる
ロイズもいい迷惑だろうな
ロイズもいい迷惑だろうな
592承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:55:51.14ID:8AKHuHPM 初期からGen Reと組んでた訳だけど、今回のスポンサーシップで、業界的には
ixt=Gen Reテクノロジー部門的な見方がされているということが分かった。再保
険業界から軽くあしらわれる訳がないよ。ホント、何でicoにしたんだろ。普通に
株で資金調達して上場したら、今頃エライことになってただろうに。。。インゲマの
ミーハーさが裏目に出たのかもね(笑)でも、そのお陰でこんな激安価格で仕込め
るんだから、ありがたいです。
ixt=Gen Reテクノロジー部門的な見方がされているということが分かった。再保
険業界から軽くあしらわれる訳がないよ。ホント、何でicoにしたんだろ。普通に
株で資金調達して上場したら、今頃エライことになってただろうに。。。インゲマの
ミーハーさが裏目に出たのかもね(笑)でも、そのお陰でこんな激安価格で仕込め
るんだから、ありがたいです。
593承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:56:47.95ID:PPcz9GZ5 ぺこはサプライズやるとか言ってなんもしなかったり、裏ではとんでもないこととか嵌め込むのやめてくれ。
裏ではとんでもないこと発言がサプライズか?
裏ではとんでもないこと発言がサプライズか?
594承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:57:08.17ID:VZWjcE1g こいつ土曜にもやたら語ってたやつだろ
何も確定情報がない、全部お前の妄想じゃねーか
何も確定情報がない、全部お前の妄想じゃねーか
595承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:58:45.86ID:8AKHuHPM597承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:04:44.22ID:SYlsGY2X >>596
いいね、それ!IXTガールさん、よろしくお願いします!仕込み完了まで擁護しないとか言わないで下さいよ(笑)
いいね、それ!IXTガールさん、よろしくお願いします!仕込み完了まで擁護しないとか言わないで下さいよ(笑)
598承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:23:02.86ID:fshu5QrD600承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:47:52.62ID:LeqzLz+v >>584
カンファレンス行ったことない人かな?
この手のスポンサー=お金払ったら宣伝させてあげるよ、って枠に乗ったってことです。もちろんぽっと出の企業じゃトップスポンサーは無理だろうけど。
格を云々するなら、キーノートを受け持つかイベントチェアをやっているとかが一番プレゼンスが大きいです。
自分もIXTホルダーですが、冷静に見守るべきだと思います。いい方向の活動だと思うけど、そこまで何かが決まったわけじゃないんじゃないかな
カンファレンス行ったことない人かな?
この手のスポンサー=お金払ったら宣伝させてあげるよ、って枠に乗ったってことです。もちろんぽっと出の企業じゃトップスポンサーは無理だろうけど。
格を云々するなら、キーノートを受け持つかイベントチェアをやっているとかが一番プレゼンスが大きいです。
自分もIXTホルダーですが、冷静に見守るべきだと思います。いい方向の活動だと思うけど、そこまで何かが決まったわけじゃないんじゃないかな
601承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:49:52.60ID:JwMctsLN まぁまぁixtが上がるのは普通だし落ち着こうよ
上がる下がるでギャーギャー騒いでりゃ売り煽りと大して変わらんしな
ゴリラは10000万円行くまでどっしり構えるもんだ
上がる下がるでギャーギャー騒いでりゃ売り煽りと大して変わらんしな
ゴリラは10000万円行くまでどっしり構えるもんだ
602承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:50:14.63ID:JwMctsLN 後々また落ちることもあるだろうしな
603承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:55:16.75ID:P5hPgDtr ICOと自売りでしこたま金は集まってるはず
だからスポンサー云々より今後だろう
だからスポンサー云々より今後だろう
604承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:15:18.39ID:78QY+D9Y 明日爆下げで今買い煽ってる奴らはまた雲隠れするぞ
605承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:41:22.19ID:s8FuOZBK 金払うから是非講演してくれというのならまだしも
金出すことの何がそんなに凄いんだ?
雑魚でも金を出される分には何も困らないだろうから
金出すことの何がそんなに凄いんだ?
雑魚でも金を出される分には何も困らないだろうから
606承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 04:55:08.10ID:P5vYm/+u いよいよだな
607承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:16:41.86ID:Wc5XvxAp >>604
そもそも対して上がってないしな この水準でまだ買い煽りしてる奴は何がしたいんだか信者って怖いわ
そもそも対して上がってないしな この水準でまだ買い煽りしてる奴は何がしたいんだか信者って怖いわ
608承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 05:40:01.94ID:DoYTpUkk 2か月前のゴリラ「いつIXT1万まで上がるかわからん、今すぐに買ったほうがいい」
→現在、値段が10分の1に落ちる
今のゴリラ「投資は自己責任、買った奴が悪い」
これは恨まれるわ
→現在、値段が10分の1に落ちる
今のゴリラ「投資は自己責任、買った奴が悪い」
これは恨まれるわ
609承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:08:23.04ID:K3TW+RMZ >>608
こんなのどこの板でも同じやんw
こんなのどこの板でも同じやんw
610承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:19:05.36ID:5DcHUwi4 まあ、とりあえず仕事はしているんだな、ということは分かった。
611承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:21:55.65ID:c6SuAnk0 >>607
これだけ下がってるからこそ買い煽りしてるのにそれも理解できないお前の頭の悪さの方がよっぽど怖いぞ。
これだけ下がってるからこそ買い煽りしてるのにそれも理解できないお前の頭の悪さの方がよっぽど怖いぞ。
612承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:22:01.87ID:/67UhRXe 自己責任の意味が分かってないんじゃね。
613承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:07:48.09ID:Tugi4/+f 今日も元気に爆上げしてる
G20の結果がポジティブコメントばっかりだったからな
こっからまた仮想通貨は上昇トレンド入るで
G20の結果がポジティブコメントばっかりだったからな
こっからまた仮想通貨は上昇トレンド入るで
614承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:20:06.77ID:HxVVPxAC 机上の空論でゴリラが語ってる糞コインまだあったんだ
実需無いからマジで消えるぞコレ
実需無いからマジで消えるぞコレ
615承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:47:49.63ID:2WfmZLwB 価格的には18日から何も変わってなくね?
これで爆上げって言うなら17日と比べたら爆下げしたままなんだが…
今回のもこのくらいやってて当然って形で大半の人は織り込み済みの価格だと見える
やっぱ提携有無でしか流れは変わらんだろうね
これで爆上げって言うなら17日と比べたら爆下げしたままなんだが…
今回のもこのくらいやってて当然って形で大半の人は織り込み済みの価格だと見える
やっぱ提携有無でしか流れは変わらんだろうね
616承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:53:42.52ID:BCRNJECC モンドセレクションと同じ金払っただけ
617承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:57:30.64ID:tafSJ+dZ618承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:07:21.43ID:Aad2rb2c ここのやつらは提携来なかったとしても、気絶するだのなんだのほざくんだろ
下がりすぎて逃げ損ねた、失敗したのを認めたくなくて、自分で自分を必死に騙す単なる強がり
下がりすぎて逃げ損ねた、失敗したのを認めたくなくて、自分で自分を必死に騙す単なる強がり
619承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:12:40.96ID:JwMctsLN ここまで単発しかいない現実
620承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:15:24.90ID:SXGk9l2J IXTに限った話でもないがもし成功したらすんごいことになるだろうから無理のない範囲で突っ込んどでおけばいいだけ
実際どうなるかは知らんウホ
実際どうなるかは知らんウホ
621承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:18:58.93ID:dDLK0XrZ >>620
黙ってろよ糞ゴリラ
黙ってろよ糞ゴリラ
623承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:30:37.71ID:4fLrqguX 結果論でしかないだろ
少なくとも良い話が出てるのは事実
ホルダーじゃないなら無益な時間だぞ
アンチのレスなんて既知のものばかり
そんな事は承知で買ってるよー
今なら40万で10000IXT買えるから、40万程度吹き飛んでも構わないだろ
上がれば売ればいいし0になっても問題ないわ
少なくとも良い話が出てるのは事実
ホルダーじゃないなら無益な時間だぞ
アンチのレスなんて既知のものばかり
そんな事は承知で買ってるよー
今なら40万で10000IXT買えるから、40万程度吹き飛んでも構わないだろ
上がれば売ればいいし0になっても問題ないわ
624承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:31:13.33ID:JwMctsLN625承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:39:22.10ID:SXGk9l2J 単発くんは有名だがその日最初の書き込みは誰でも単発になるウホ
626承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:40:58.73ID:2WfmZLwB >>624
文体が違う奴まで一括りにしてどうすんだ…
まあ取引高や履歴見ててもBTCの値段に引っ張られたbotの売り買いがまだまだ多目だし仕方ない
一連の下げでの警戒と安く仕入れられた実績での様子見が続いてるね
文体が違う奴まで一括りにしてどうすんだ…
まあ取引高や履歴見ててもBTCの値段に引っ張られたbotの売り買いがまだまだ多目だし仕方ない
一連の下げでの警戒と安く仕入れられた実績での様子見が続いてるね
627承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:43:04.38ID:vvVZiVAI 金払って名前出して貰っただけでドヤ顔とかまじでscamっぽいね…今のうちに逃げるわ
628承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:44:04.04ID:hGJf4amA >623
ギャンブルに40万円使うくらいなら、その金を家族のために使ってやれよ…ホント、ixtゴリラは自分本位だな。
ギャンブルに40万円使うくらいなら、その金を家族のために使ってやれよ…ホント、ixtゴリラは自分本位だな。
629承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:48:10.91ID:z/4NY5j8 家族…いないんだよ、察してやれよ…
630承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:52:54.74ID:6o200K2M >>628
実際私は高値掴みだっけど100万円分買い増しナンピンしたけど
余力でやってるから問題ないよ
アンチは高値掴みして余力もなく損切りしたんだろうなあ
だから未だにこのスレで未練がましくネガキャンしてる
可哀想だわ
なんの生産性もないことに人生を費やしてる
これがSCAMならネガキャンしてる人の推し銘柄を教えて欲しい(笑)
どうせ金も学もない底辺なんだろうけど
実際私は高値掴みだっけど100万円分買い増しナンピンしたけど
余力でやってるから問題ないよ
アンチは高値掴みして余力もなく損切りしたんだろうなあ
だから未だにこのスレで未練がましくネガキャンしてる
可哀想だわ
なんの生産性もないことに人生を費やしてる
これがSCAMならネガキャンしてる人の推し銘柄を教えて欲しい(笑)
どうせ金も学もない底辺なんだろうけど
631承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:57:06.47ID:FifvxM8Y 売り煽りアンチの気持ちは分かるよ
金が無さすぎると余裕なくなるんだわ
俺もそうだったが
まっ相場の世界では自分の資金力無さや見る目の無さを恨み、そしてバネにするのが普通
負け犬は吠えるだけ
長期的に持つ資金的な余力や精神力がないんだな
金が無さすぎると余裕なくなるんだわ
俺もそうだったが
まっ相場の世界では自分の資金力無さや見る目の無さを恨み、そしてバネにするのが普通
負け犬は吠えるだけ
長期的に持つ資金的な余力や精神力がないんだな
632承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:01:42.75ID:hGJf4amA >630
俺も元ホルダーだけどさ、急に思い立って、ixtを売って嫁が欲しがっていた冷蔵庫と、長男が欲しがってたゲーム機を買ったんだ。併せて20万円位だったけど、嫁はいまだに機嫌がいいし、長男は天地がひっくり返る位喜んでた。
それで、たった20万円で家族がこんなに喜んでくれるのに、いつ報われるとも分からない仮想通貨に投資するのがバカバカしくなったんだよ。
家族と幸せに過ごすのに一億なんていらないんだよ。俺も元ホルダーだから、それを伝えたかっただけだ。不確実な夢を一人で楽しむ為じゃなくて、今を家族全員で楽しむ為に金を使いたい。
俺も元ホルダーだけどさ、急に思い立って、ixtを売って嫁が欲しがっていた冷蔵庫と、長男が欲しがってたゲーム機を買ったんだ。併せて20万円位だったけど、嫁はいまだに機嫌がいいし、長男は天地がひっくり返る位喜んでた。
それで、たった20万円で家族がこんなに喜んでくれるのに、いつ報われるとも分からない仮想通貨に投資するのがバカバカしくなったんだよ。
家族と幸せに過ごすのに一億なんていらないんだよ。俺も元ホルダーだから、それを伝えたかっただけだ。不確実な夢を一人で楽しむ為じゃなくて、今を家族全員で楽しむ為に金を使いたい。
633承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:01:45.52ID:YSgKpeVh 何スレにも渡ってぽいね連呼してるやつ
文体全部一緒、結局ただの構ってちゃん
文体全部一緒、結局ただの構ってちゃん
634承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:08:36.00ID:hfyAac7j 短期狙いって結局儲からないし儲かっても大したことはない
短期で一発逆転という思考だから貧困なんだろうと思う
貧困だからそうさせるのか
短期で一発逆転という思考だから貧困なんだろうと思う
貧困だからそうさせるのか
635承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:17:58.33ID:zvjaPtm1 なんつーかこういうベンチャーに賭けるのって楽しいだろ
みんな余力があってやってるんだ
そもそもここまで認知度が低いのに執拗に粘着するアンチになる理由って資金がなく高値掴みの損切りしかないんだよね
当たり前だが資金力があって損切りしたならここまで粘着しない
他の理由で他スレで散々買い煽りがあったからとかレスがあるがその程度でもここまで執着はしない
そこまで執着するなら>>630みたいにナンピンすればいいだけの話
金もなくホルダーでもないのに延々とネガティブなレスしてるお前らが異常だよ(笑)
みんな余力があってやってるんだ
そもそもここまで認知度が低いのに執拗に粘着するアンチになる理由って資金がなく高値掴みの損切りしかないんだよね
当たり前だが資金力があって損切りしたならここまで粘着しない
他の理由で他スレで散々買い煽りがあったからとかレスがあるがその程度でもここまで執着はしない
そこまで執着するなら>>630みたいにナンピンすればいいだけの話
金もなくホルダーでもないのに延々とネガティブなレスしてるお前らが異常だよ(笑)
636承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:22:18.44ID:kqUhlv2H637承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:28:10.46ID:vMmSaovI 疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
ここに書かれた疑惑にすべて反証できるか?
レッテル貼りと買い煽りだけじゃなく、明確な反論をしろよ
逃げずに
上の疑惑は言い掛かりじゃないんだから、きっちり反論しろ
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
ここに書かれた疑惑にすべて反証できるか?
レッテル貼りと買い煽りだけじゃなく、明確な反論をしろよ
逃げずに
上の疑惑は言い掛かりじゃないんだから、きっちり反論しろ
638承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:28:16.83ID:/67UhRXe639承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:28:37.85ID:qbw1hzJy 月並みだけど好きの反対は無関心だよね
損切りしたからIXTが憎いんだろーな
アンチ君はそんなんだから生き辛いんだよ
もっと素直になれよwwm
損切りしたからIXTが憎いんだろーな
アンチ君はそんなんだから生き辛いんだよ
もっと素直になれよwwm
640承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:29:55.89ID:JwMctsLN 今日も元気にixt〜
641承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:35:49.40ID:1jXzDd1o むしろ俺が売った価格の1/10近くになってんのに
いまだにホールドしてスレに張り付いてる奴がいる方が
笑えるけどね しかも大損こいてるとかアホだろwww
いまだにホールドしてスレに張り付いてる奴がいる方が
笑えるけどね しかも大損こいてるとかアホだろwww
642承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:37:35.08ID:lHasARRh >>637
だからそんなのは無駄だ、徒労だよ
粗を探せばどのトークンにもその程度は付き物だろ
現にIXTを所持しててそれを疑わしく思うなら売ればいいし所持してもないならそれこそお前の都合
議論したところで全く意味を成さない
お前は仮想通貨に向いてないよ
だからそんなのは無駄だ、徒労だよ
粗を探せばどのトークンにもその程度は付き物だろ
現にIXTを所持しててそれを疑わしく思うなら売ればいいし所持してもないならそれこそお前の都合
議論したところで全く意味を成さない
お前は仮想通貨に向いてないよ
643承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 11:39:42.27ID:/67UhRXe 何度も何度も同じことの繰り返し。
天井付近で売却できたのがそんなに
誇らしいのかね。
まあ彼の人生にとって輝かしいこと
なんだろうね。
天井付近で売却できたのがそんなに
誇らしいのかね。
まあ彼の人生にとって輝かしいこと
なんだろうね。
645承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:12:52.59ID:z/rnHMwD >>637
1.ただの自分を良く見せたい人間の行動
てかソースくれ
2.全く関係ないとは言えない
3.4ブロックチェーンで契約出来るようになっていくよ
5.会社は存在してるからいいんじゃね
6.同時進行やろ。
これでいいんか?てか何がしたいの?
買いたければ買えばいいし、売りたければ売ればいいよ
反論したからには何かしてくれるんでしょうか
1.ただの自分を良く見せたい人間の行動
てかソースくれ
2.全く関係ないとは言えない
3.4ブロックチェーンで契約出来るようになっていくよ
5.会社は存在してるからいいんじゃね
6.同時進行やろ。
これでいいんか?てか何がしたいの?
買いたければ買えばいいし、売りたければ売ればいいよ
反論したからには何かしてくれるんでしょうか
646承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:13:07.81ID:dDLK0XrZ 反応しちゃうやつは高値掴みしたアホゴリラか?
さっさと損切りして上手いこと売り抜けたやつが勝ってる銘柄選んだ方がいいぞ
ゴミはいつまでたってもゴミ
残念ながら、それだけだ
さっさと損切りして上手いこと売り抜けたやつが勝ってる銘柄選んだ方がいいぞ
ゴミはいつまでたってもゴミ
残念ながら、それだけだ
647承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:15:13.94ID:GBpf3nPH てか買い板が異様に厚いのなんなん?
売りがスカスカ
売りがスカスカ
649承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:16:48.96ID:qHcNSkq5 G20は会議の終了時点で最終的な結論を改めて発表するからな
その時また吹き上がるぞ
今日も儲けるチャンス
その時また吹き上がるぞ
今日も儲けるチャンス
650承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:17:25.04ID:+bDZXOL8 提携でもあまり変わらんのじゃ?
実際にトークンが使われだしたら1000倍だと思うが
実際にトークンが使われだしたら1000倍だと思うが
651承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:18:32.81ID:z/HDgtQY >>637
apisに関しては情報アカが一押しなんだよな。インゲマだけでなくfidentiaXのおっさんとかベルーガペイとかadvisorに就いてるし。銘柄はまともだとは思うんだよなー。んー、どうだろう。
apisに関しては情報アカが一押しなんだよな。インゲマだけでなくfidentiaXのおっさんとかベルーガペイとかadvisorに就いてるし。銘柄はまともだとは思うんだよなー。んー、どうだろう。
652承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:30:54.02ID:qHcNSkq5 更にCC民全開放が明後日
また流動性が戻るな
また流動性が戻るな
654承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:50:42.57ID:z/HDgtQY >>637
2は確かにね。彼らからの説明がもっと欲しい。4 は2と同じで質問がナンセンス。6はまあホルダーとしてはここに専念して欲しいし、そうするのが筋だとは思うけど、やり手って3つ4つ会社経営してたりするからなー。
2は確かにね。彼らからの説明がもっと欲しい。4 は2と同じで質問がナンセンス。6はまあホルダーとしてはここに専念して欲しいし、そうするのが筋だとは思うけど、やり手って3つ4つ会社経営してたりするからなー。
655承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:56:27.20ID:z/HDgtQY 最後に5は、全員の活動状況や繋がりの人物から推測するしかない。ここは幸運にもクリスティナが微妙に有名人だから、経歴に関しては多少の吹かしはあるかもしれわがそんなに疑問を持ってない。
657承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:07:30.73ID:5DcHUwi4 ID変わったけど、z/HDgtQY は俺です。
658承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:09:56.16ID:5DcHUwi4 >>645
てーか、そんなに疑問あって信用性無いなら、さっさとここを投資対象から外して他の銘柄調査すればいいのに。
てーか、そんなに疑問あって信用性無いなら、さっさとここを投資対象から外して他の銘柄調査すればいいのに。
659承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:26:33.38ID:c3qxEQYv660承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:43:18.65ID:MQwmlhL9 IXTマンに助けてもらお
661承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:49:23.93ID:DSDlKfs0 これ暴騰前の板と似てるわ
もう一回落としてきたら全力で買うことをすすめる
他にもさらに噴きそうなのあるから別にIXTじゃなくてもいいけど
数日以内にくるよ(今日かもw)
もう一回落としてきたら全力で買うことをすすめる
他にもさらに噴きそうなのあるから別にIXTじゃなくてもいいけど
数日以内にくるよ(今日かもw)
662承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 13:55:20.61ID:u8TWrveh rippleのカンファレンスにクリスティーナがおるな
肩書きがixtになってて少し安心したわ
肩書きがixtになってて少し安心したわ
663承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:08:09.62ID:WDdWuJJt インゲも有能だと思うけどクリスティーナはさらに有能臭するわ
他のメンバーがポンコツで不安にさせられることもあるけど、この二人が活動してるとわかるだけで少し安心する
他のメンバーがポンコツで不安にさせられることもあるけど、この二人が活動してるとわかるだけで少し安心する
664承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:09:24.19ID:78iQSiHg 疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
7.
怪しげなカンファレンスに金を払って名前だけ乗せて貰うモンドセレクション方式
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
7.
怪しげなカンファレンスに金を払って名前だけ乗せて貰うモンドセレクション方式
666承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:49:36.96ID:T8UiivEy 疑惑いっぱいあるからそれを許容できない人やクリーンな通貨がいいならさっさと手放せばいいと思う。
ビットコインですら、ゴックス事件とかあったし、クリーンさを求めること自体が身も蓋もない話だとは思うけどね
ビットコインですら、ゴックス事件とかあったし、クリーンさを求めること自体が身も蓋もない話だとは思うけどね
667承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:09:22.66ID:ePHAHpv8 ゴックスは運営の問題じゃ無いからそれと一緒にするのは別だな
じゃあ同じような件やコインはと言うと…あまり思いつかん
運営側に1人仕手と組んでた疑惑のメンバがいてアプデ延期したり期日守らなくて詐欺じゃないかと騒ぎになったバージとかかな?
ちょっと前にサプライズがあるよと期待させておいて雲隠れした詐欺コインがあったけど、
ああいうのは兆候見せずいきなりドロンだから違うタイプだろうし
じゃあ同じような件やコインはと言うと…あまり思いつかん
運営側に1人仕手と組んでた疑惑のメンバがいてアプデ延期したり期日守らなくて詐欺じゃないかと騒ぎになったバージとかかな?
ちょっと前にサプライズがあるよと期待させておいて雲隠れした詐欺コインがあったけど、
ああいうのは兆候見せずいきなりドロンだから違うタイプだろうし
668承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:50:55.12ID:SXGk9l2J ここには自分が拾いきれてない情報を探したりゴリラの同胞と戯れたりするために来るだけだからなぁ
情報も最終的には自分で確認するし
ウホ
情報も最終的には自分で確認するし
ウホ
669承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:51:11.53ID:JwMctsLN どうあっても詐欺にしたいんやなって
670承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:00:19.96ID:XHcGm27K 海外取引所の一つとしてHITBTCがおすすめ!(身分証明不要)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
話題の NOAH、XEM、XRPもあるし、最近ADAも上場したし、最近日本語にも対応完了!(ちょっと変だけど)
日本語掲示板の書き込み量が増大中!
草コインも増えてきて、ちょっとした祭りも盛ん。タイミング合えば短時間で数倍になる銘柄にも投資できるよ。
やや重いけど、バイナンスの次におススメなんでこの機会に登録すべし!
HITBTC
https://t.co/fC7cpI0c8g 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
671承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:04:54.04ID:cjktwgN6 みんな暇だろ、アンケートな
1Q終わりの月末までに提携
来ないと思う人は1
来ると思う人は2
俺は1、さらにアナウンスさえもないと思ってる
いずれにしても売らないがな
1Q終わりの月末までに提携
来ないと思う人は1
来ると思う人は2
俺は1、さらにアナウンスさえもないと思ってる
いずれにしても売らないがな
672承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:09:57.03ID:DoYTpUkk673承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:26:34.79ID:ISOIhZub >>672
俺は簡単に上がると思うよ
こんな出来高仕手が入ったら一発w
どの通貨も使われてないんだから同じ同じ
ちなみに10万枚持ってます
ETHも1000枚あります
NEMもスーパーノードです
2016年組だから余裕もっと暴落してもいいよ
俺は簡単に上がると思うよ
こんな出来高仕手が入ったら一発w
どの通貨も使われてないんだから同じ同じ
ちなみに10万枚持ってます
ETHも1000枚あります
NEMもスーパーノードです
2016年組だから余裕もっと暴落してもいいよ
674承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:27:31.81ID:3+g6LUQi それアガメムの前で言えんの
675承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:45:20.10ID:DoYTpUkk676承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:03:13.78ID:kmBrjmuR 全額ツッパしているから買えないわ。
679承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:18:54.33ID:Eo5SiGuR nda匂わしての1
680承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:19:12.14ID:ePHAHpv8681承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:32:17.61ID:L9jG4JHZ >>675
10万枚で勘弁してくれよ
50位以内にアドレスあるからもう十分だろう。
マスターノードで100円くらいならいくんじゃね。不労所得の幻想をなめちゃいかんw
まだホルダー少なすぎTRX教団の1/100しか居ない。
実際はさらに少ないだろう。
安全に投資するならETHだろうよ。
ETH終われば全部終わるから諦めつくしね。
10万枚で勘弁してくれよ
50位以内にアドレスあるからもう十分だろう。
マスターノードで100円くらいならいくんじゃね。不労所得の幻想をなめちゃいかんw
まだホルダー少なすぎTRX教団の1/100しか居ない。
実際はさらに少ないだろう。
安全に投資するならETHだろうよ。
ETH終われば全部終わるから諦めつくしね。
682承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:01:21.43ID:DoYTpUkk683承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:05:31.39ID:p8b355Ax G20にて
黒田日銀総裁
「仮想通貨は経済に対してプラス」
https://www.zerohedge.com/news/2018-03-19/bitcoin-spikes-after-bojs-kuroda-praises-cryptocurrencies
規制はしないというお墨付きまで取れてこれいくところまでいくな
黒田日銀総裁
「仮想通貨は経済に対してプラス」
https://www.zerohedge.com/news/2018-03-19/bitcoin-spikes-after-bojs-kuroda-praises-cryptocurrencies
規制はしないというお墨付きまで取れてこれいくところまでいくな
684承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:13:18.69ID:zjYBNnlt685承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:23:30.25ID:magE3hqo >>684
Q1終わるまでみんな気が立っとるんや
Q1終わるまでみんな気が立っとるんや
686承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:29:50.37ID:7zbanrNv あとたった10日じゃん
それですべてが償われるよ
それですべてが償われるよ
688承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:42:43.53ID:y69StzKo 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓ ↑←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
689承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:43:17.97ID:DoYTpUkk Q1まで待ってろって言ってる奴多かったが完全な嵌め込み
大分損したけど、売っておいてよかったわー
大分損したけど、売っておいてよかったわー
690承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:53.19ID:jkWq+eCc どうやら仮想通貨は許された
みたいですね。
あとは取引所がしっかりしてくれれば
なぁ。
みたいですね。
あとは取引所がしっかりしてくれれば
なぁ。
691承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:58:10.45ID:magE3hqo ペコも売り抜けに必死で、とんでもないこととかありもしない事言ってたし
692承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:23:58.88ID:TEVE+5cj >>691
さんつけろよタコ助
さんつけろよタコ助
693承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:27:04.77ID:RSIfDBAX >>691
お前みたいなウジ虫が、呼び捨てにできるお方じゃねーぞ。
お前みたいなウジ虫が、呼び捨てにできるお方じゃねーぞ。
694承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:30:30.06ID:UHoUP8/n でもペコが何も発表しなかったのは事実だよね
何割か売っててもおかしくない
何割か売っててもおかしくない
695承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:31:20.27ID:RSIfDBAX >>694
お前みたいな下等生物が、呼び捨てにできるお方じゃねーぞ。
お前みたいな下等生物が、呼び捨てにできるお方じゃねーぞ。
696承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:33:59.50ID:ePHAHpv8 ペコが胡散臭いのは事実だけどさー^_^;
698承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:39:13.89ID:RSIfDBAX >>696
お前みたいな劣等種が、呼び捨てにできるお方じゃねーぞ。
お前みたいな劣等種が、呼び捨てにできるお方じゃねーぞ。
699承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:39:15.61ID:ePHAHpv8 自演乙って言って欲しいの?
信者なんてペコにはできようもないからさー^_^
信者なんてペコにはできようもないからさー^_^
700承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:47:52.71ID:TEVE+5cj >>699
書き方が汗豚っぽいなお前
書き方が汗豚っぽいなお前
701承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:53:25.35ID:Ec+5GGdg702承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:53:34.92ID:zjYBNnlt でも、ペコが何かした所で結局何も変わらないよな
買い煽りの宣伝で養分集めて時価総額数億円分は今でも上乗せされる成果は出ていると思うけど
このトークンについてはそんな事やっても何も意味ないと思うんだがな
結局は保険会社が採用するかどうかだからな
コミュニティがいくら活性化しようが、ペコが盛り上げようが、時価総額がいくら膨らもうが保険会社が採用しなければ終わり
コミュニティがどうのこうのというより資金提供した投資家にインゲマはしっかり説明責任を果たす
それだけがテレグラムやmediumを開設している意義であると思う
コミュニティを活性化させて盛り上げて得するのはモナコインのような通貨だけ
寧ろ下手にコミュニティが盛り上がっていたら、それをテレグラムで見た保険会社は支払う手数料がこいつらの養分になるのは
癪に障るから採用は辞めようとか考えそう
買い煽りの宣伝で養分集めて時価総額数億円分は今でも上乗せされる成果は出ていると思うけど
このトークンについてはそんな事やっても何も意味ないと思うんだがな
結局は保険会社が採用するかどうかだからな
コミュニティがいくら活性化しようが、ペコが盛り上げようが、時価総額がいくら膨らもうが保険会社が採用しなければ終わり
コミュニティがどうのこうのというより資金提供した投資家にインゲマはしっかり説明責任を果たす
それだけがテレグラムやmediumを開設している意義であると思う
コミュニティを活性化させて盛り上げて得するのはモナコインのような通貨だけ
寧ろ下手にコミュニティが盛り上がっていたら、それをテレグラムで見た保険会社は支払う手数料がこいつらの養分になるのは
癪に障るから採用は辞めようとか考えそう
703承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:55:03.40ID:zwZlCXgQ 火星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄
↓ ↑→↓ ←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
15円 地獄
↓ ↑→↓ ←今ココ(夢と希望と笑いをありがとう)
50円 地球(死者多数)2018年3月6日通過
↓ ↑
100円 大気圏外(死者多数) 2018年2月1日通過
↓ ↑
300円 月(死者多数) 2018年1月15日通過
↓ ↑
500円 火星 (死者少数) 2018年1月9日到達
704承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 22:56:39.17ID:Ec+5GGdg 本当に数日以内に上がると思うよ(俺が買ってたりしてねw)
まだまだIXTは書込み多いから期待してる
君がスレに来なくなったら少し売るかもw
まだまだIXTは書込み多いから期待してる
君がスレに来なくなったら少し売るかもw
705承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:01:02.97ID:TEVE+5cj 信じるアンチたち
706承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:06:46.00ID:DoYTpUkk >>704
数年売らないって言ったのに、3分後少し売るかもしれないとか発言してるあたり
全く信用できんぞ。
買い煽りしてるのも、金に執着してて、高値で売れ抜きたい為だろう
上がったら10万IXT売る気満々だなー。
IXT40円ではまだまだ高いわ。
数年売らないって言ったのに、3分後少し売るかもしれないとか発言してるあたり
全く信用できんぞ。
買い煽りしてるのも、金に執着してて、高値で売れ抜きたい為だろう
上がったら10万IXT売る気満々だなー。
IXT40円ではまだまだ高いわ。
707承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:12:09.32ID:Ec+5GGdg708承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:15:22.40ID:ewgUGebw ペコと汗豚の罵り合いw
709承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:20:08.82ID:TEVE+5cj r'。∧。y.
ゝ∨ノ アンチが糞レス ,,,ィf...,,,__
)~~( している間に _,,.∠/゙`t-nヾ ̄"=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i IXTはどんどん開発され r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
))| r'´ ̄「中] ̄`ヾv、 `-◎──────◎一'
├―┤=├―┤ |li:,
|「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
||//__|L_」||__.||l」u|:;
|ニ⊃| |⊂ニ| || ,|/
|_. └ー┘ ._| ||/
ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
ゝ∨ノ アンチが糞レス ,,,ィf...,,,__
)~~( している間に _,,.∠/゙`t-nヾ ̄"=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i IXTはどんどん開発され r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
))| r'´ ̄「中] ̄`ヾv、 `-◎──────◎一'
├―┤=├―┤ |li:,
|「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
||//__|L_」||__.||l」u|:;
|ニ⊃| |⊂ニ| || ,|/
|_. └ー┘ ._| ||/
ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
710承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:21:33.74ID:lqMYfZum 信じるか信じないかはあなた次第ウホ
711承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:22:56.94ID:TEVE+5cj 「IXTはスキャム!」信じるアンチたち…
712承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:40:42.47ID:SYlsGY2X 何だかんだ買い増して、50万ixt近くになってもうたわ。。。はぁ、上がらなかったらどうすんだよ、これ。
713承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:02:01.33ID:8r2f8j5o 怪しげなカンファレンスのスポンサーとかマジでscamっぽい…全部売るわ
714承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:02:09.51ID:BR7NmMjZ ワテの〜、ワテの〜、ワテの77777ixt〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
50万枚も持ってたら70億円になってまうで〜。
おめでとさんやで〜。
早く10億円になるんやで〜〜。
50万枚も持ってたら70億円になってまうで〜。
おめでとさんやで〜。
715承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:15:26.77ID:jAEDaZL/ 50万枚て捌けないじゃん。大手上場と実稼働開始して出来高上がるまでは売れないね
716承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:19:22.97ID:2yTWtA1R717承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:21:05.88ID:5K3Yuts1 >>716
1枚1万円以上はバブルでも無理だぞ。
1枚1万円以上はバブルでも無理だぞ。
718承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:33:18.77ID:7b26MML/ 50万枚がめちゃくちゃうらやましい
719承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:38:10.96ID:2yTWtA1R 近いうちに10円まで落ちるから
50万IXTだと500万円か
50万IXTだと500万円か
720承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:44:47.04ID:co6VXmAT HitBTCでIXT取引板をたまに見るので「お気に入り」に追加したいが、画面のどこを
クリックすればいいのかわからない。
クリックすればいいのかわからない。
721承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:47:10.53ID:NaWbqKww 怪しげなカンファレンスってscamの常套手段だよね…マジでやばそうだわ
722承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:50:34.68ID:DF4NII4X バカゴリラの欲望の金が胡散臭いセミナーのボロ看板になっててワロタ
723承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:51:12.72ID:DF4NII4X セミナーじゃなくてカンファレンスだったな
724承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:51:34.74ID:PEn5RlNL 昨日格式がどうこう言ってたのはただの電波でOK?
725承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:53:21.37ID:VC/SVJFH ゴリラどもの金が、クリスティーナのメガネ代に消える訳だけどどういう気持ち?
726承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:53:52.22ID:r4dBSxtT 1円だろこんなん
727承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:56:33.19ID:DF4NII4X 今度は運営が新規路線開拓って建前でカリブにバカンスでも行きそうだな(笑)
728承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:02:20.01ID:VC/SVJFH 一度にリスクなしで何億もの金が入ったら苦労してまでホルダーに報いる気持ちも薄れていくだろうな
729承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:33:59.04ID:nS17cnoT 怪しげなカンファレンスを開けば馬鹿が買って少し値段が上がるからそこで運営が売り切って逃げるんだろうね
730承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 02:52:48.89ID:PEn5RlNL ICOで利益確保してるんだからトークン売り逃げまでする必要ないんだが
731承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:21:07.83ID:dwwY6Z8J 利益じゃなくて当初の運転資金だぞ
732承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 05:34:55.37ID:Jy2d+oDS 上がってんじゃん。
大量買い増しのおかげで糞儲かる。
大量買い増しのおかげで糞儲かる。
733承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 08:03:36.44ID:Zh2rjieP 怪しげなカンファレンスとかマジでscamっぽいね…もう駄目だわ
736承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:36:27.59ID:wbS2en83 書き込みが足りないぞ!
アンチも頑張れ
アンチも頑張れ
737承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:37:32.43ID:iuvtT4O1 価格変動しなくてつまらん
ボラティリティトップクラスのくせに
ボラティリティトップクラスのくせに
738承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:35:13.41ID:ed5ewxT8 今日もモリモリ価格上昇中^_^
739承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:27:46.60ID:wbS2en83 買いが増えてきたな
そろそろじゃね
そろそろじゃね
740承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:39:11.00ID:Jy2d+oDS 爆益笑いが止まらん
741承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:06:57.30ID:04wT1flQ742承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:38:08.79ID:vnwR1ncD 板が動いてるだけで何時間も取引成立していないんですがそれは
これ以上の価格で買いたくない!って人がやたらと多い印象
この間も同じ形でちょっと上がったらまた元の位置まで戻したりしたし暫くは重いと思うよ
というか枚数的にこの間と同じ人の見せ板でしょこれ
これ以上の価格で買いたくない!って人がやたらと多い印象
この間も同じ形でちょっと上がったらまた元の位置まで戻したりしたし暫くは重いと思うよ
というか枚数的にこの間と同じ人の見せ板でしょこれ
743承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:43:14.66ID:/bwSb/09 ちょっと何言ってるか分かんないです
744承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:44:45.35ID:3/wEWACz 更新しろよ買いの動きはあるがすぐ力尽きてる
気がつけばまた売られて落ちる事になるいつもの流れ
気がつけばまた売られて落ちる事になるいつもの流れ
745承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:47:34.84ID:PC7+4KPf てか出来高減りすぎだろ
1日で100万程度しか動いてないのか
1日で100万程度しか動いてないのか
746承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:50:02.00ID:p9irI6tZ G20も無事通貨したし底打ち確定したねこれ
なんか盛んにG20後は爆下げするからっていってたバカが
いたけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか盛んにG20後は爆下げするからっていってたバカが
いたけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
747承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:55:48.67ID:ed5ewxT8 やっぱ大衆心理と逆だねほんと
748承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:56:16.32ID:ed5ewxT8 >>745
g20前 先週はもっと少なかったぞ
g20前 先週はもっと少なかったぞ
749承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:10:25.80ID:jLv0og4+ scamでもなんでも市場に出ている以上、
ビットコが息を吹き返せばあがる。
そういうもんだ。
ビットコが息を吹き返せばあがる。
そういうもんだ。
750承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:22:00.67ID:wSXM+rKD 久しぶりに覗いてるけど大手上場いつだよ??
751承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:28:54.15ID:rbgJGfwR これから絶対上がるのにもっと買えばいいのにな
753承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:15:03.31ID:oFDpbBU0 オワンコするのか?
754承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:39:40.50ID:Z4v/c5t4 大手はコンプライアンスが厳しいから上場させてくれないんじゃ値?
755承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:08:28.78ID:1Xgf2Dg1 価格が上がれば何でも良い
756承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:00:11.17ID:7b26MML/ 今日はアンチすくなくて悲しいわ
これは買いましサインだな
これは買いましサインだな
757承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:09:36.66ID:Ar1freWH てかアンチ君来てもみんなシカトやん もっと構ってやってよ〜
758承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:26:10.91ID:jAEDaZL/ 大手はこんな出来高の通貨上場させないでしょ。
アンドリューはほんと広報もっとがんばれよ。Twitterがixtに触れられてない記事ばっかてどうなのよ
アンドリューはほんと広報もっとがんばれよ。Twitterがixtに触れられてない記事ばっかてどうなのよ
759承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:24:13.78ID:J0evvvbn 別に短期で見てるわけじゃないからixtの価格が「上場」を理由に騰がっても嬉しくない。
やっぱり、保険会社に採用されることで騰がらなきゃ。
あと10日でq1終わるから、そこまでに提携が来てなけりゃ死亡確定だけどね。
やっぱり、保険会社に採用されることで騰がらなきゃ。
あと10日でq1終わるから、そこまでに提携が来てなけりゃ死亡確定だけどね。
760承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:31:14.28ID:ed5ewxT8 価格爆上げでアンチ虫の息でワロタ
ねぇねぇG20で大暴落するんじゃなかったの?ねぇねぇ
ガキじゃないんだからさぁ!間違ってたら謝ろうよ!ねぇ!
ねぇねぇG20で大暴落するんじゃなかったの?ねぇねぇ
ガキじゃないんだからさぁ!間違ってたら謝ろうよ!ねぇ!
762承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:40:35.87ID:CdrAOSvq 怪しげなセミナーのスポンサーとかとうとうscamの本性表したっぽいね
765承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:12:12.27ID:35eZpXjk >>760
まあ落ち着けってw
まあ落ち着けってw
766承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:15:31.33ID:wSXM+rKD 大手に上場すらもできないところが、保険屋みたいなお堅いところが採用するのかね。それとも上場のタイミングを計ってるのかな。
768承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:22:33.05ID:3/wEWACz 上場については以前から後回しでしょ
開発と提携交渉優先!投資家を喜ばせるだけの上場にリソース割いてる暇ないってホルダーも支持してたじゃないか
開発と提携交渉優先!投資家を喜ばせるだけの上場にリソース割いてる暇ないってホルダーも支持してたじゃないか
769承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:26:43.09ID:iuvtT4O1 そもそもG20って何様なんだよ
あとから来て口出ししやがって
あとから来て口出ししやがって
770承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:04:20.92ID:jAEDaZL/ リソース無いって別事業やってるじゃん
771承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:13:27.15ID:dggxJJRo サラ金に40万借りてここに投資したわ
一山当てるでぇ〜
一山当てるでぇ〜
772承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:22:48.90ID:Z4v/c5t4773承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:23:50.84ID:Z4v/c5t4774承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:24:37.11ID:Z4v/c5t4 >>768
逃げずに、なんの開発か、ちゃんと答えろよ
逃げずに、なんの開発か、ちゃんと答えろよ
775承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:35:41.58ID:7b26MML/ もっとレスをくれ…
776承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:36:50.17ID:LfwLDQL8 >>774
何のためにUATやってると思ってるんだよ
何のためにUATやってると思ってるんだよ
779承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:46:40.67ID:EgqkjqYx なんで売り煽りの質こんなに低下したの?以前はグッと心に刺さるのもあったのに。低品質の同じ内容を繰り返すだけだし。
780承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:48:55.28ID:qCTBBAHv 以前の人はもう十分下がったから満足して買ったんじゃないかな?
782承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:56:48.73ID:5K3Yuts1783承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:03:55.87ID:1oqntUw5 もう売り煽りなんて気にしないよ
含み益1500万あったのに今マイナス30万だよ
ゴリラの握力舐めんな
含み益1500万あったのに今マイナス30万だよ
ゴリラの握力舐めんな
784承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:04:34.45ID:Ht6GeLYC 次回上場先に金を払ったって言う話はどうなった
あくしろよ
あくしろよ
786承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:23:37.07ID:HH/YgVEk >>784
Q1の提携状況を紛らわすために上場カード使って延命すると予想
Q1の提携状況を紛らわすために上場カード使って延命すると予想
787承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 23:31:45.00ID:2yTWtA1R ノアコインを10倍にすると
IXTと同じくらいの値段になるから、どっちか勝つか見て遊んでる。
恐らくノアコインが勝つんだろうなー。
IXTと同じくらいの値段になるから、どっちか勝つか見て遊んでる。
恐らくノアコインが勝つんだろうなー。
788承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:49:05.66ID:XQYDu11a これだけ動きが鈍いと提携も絶望的だろうな
追加で仕入れたいなら失望売りを待っていい
BTCに釣られた調整リバの今買うのは悪手だ
追加で仕入れたいなら失望売りを待っていい
BTCに釣られた調整リバの今買うのは悪手だ
789承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:29:11.92ID:N3JRON1g ということはいま損切りするべきなのか
790承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 02:35:33.25ID:7jmOU84/ もっと書き込もうぜ
791承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:51:58.88ID:AV8I+lpf トップ50のホルダーがまだまだ買い増してる模様
https://twitter.com/chibigoli/status/976347396241158145
この中の誰かが売り煽り君だったのは間違いない
今は買い煽り君に変化しているんだろうけど
そこまでして金欲しいんか?
https://twitter.com/chibigoli/status/976347396241158145
この中の誰かが売り煽り君だったのは間違いない
今は買い煽り君に変化しているんだろうけど
そこまでして金欲しいんか?
792承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:58:13.96ID:LTxqXFyR 怪しげなセミナーでまた被害者増えるんだろうね…これはマジでscamだわ
793承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:40:36.85ID:LTxqXFyR もうだめ完全に死んでるわリバってるうちに売るわ
794承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:41:24.90ID:6Yx6sYrp マジでscamっぽいね…全部売って逃げるわ
795承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:44:34.58ID:i0EKN3wq 怪しげなセミナー開くとかとうとうやばくなってきたっぽいね…はやく逃げるわ
796承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:01:56.55ID:r2JYyFtn id変えるなら文体も変えましょうw
797承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:25:14.26ID:pbJSdCsP 40円くらい?
今いくら?
自分で見るのも面倒くさい
今いくら?
自分で見るのも面倒くさい
798承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:44:38.58ID:kAXeqJmp マジでscamなの?注目されてたから買ったけど全部売るわ
799ちょめちょめ
2018/03/22(木) 08:55:04.23ID:GmsTeFWA なんでここ、こんなかまってちゃん多いん?
売りたきゃ勝手に売りゃいいのにな
いちいち報告してきっしょいわぁ
売りたきゃ勝手に売りゃいいのにな
いちいち報告してきっしょいわぁ
800承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:57:46.25ID:6RXHtdm/ GenReとの提携が解消すればto the hellいけるのに
801承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:06:24.36ID:6RXHtdm/ 最後の提携発表からもうそろそろ7ヶ月たつけどヤバくね?
803承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:26:19.32ID:wrGaMY3D 短期的にしか事象を捉える事が出来ないから貧乏なんだね
各情報を纏めるとここは割りと壮大な事をやろうとしてるよ
成功するかしないかだけど直近の情況だと良いポジションに付いたのではないか
各情報を纏めるとここは割りと壮大な事をやろうとしてるよ
成功するかしないかだけど直近の情況だと良いポジションに付いたのではないか
804承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 09:45:41.07ID:/+EiDbbW806承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:47:59.33ID:P9IfLPln807承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:48:36.32ID:P9IfLPln808承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:51:29.08ID:EgVEy3pE >>807
ホルダーから金を巻き上げることだよ
ホルダーから金を巻き上げることだよ
809承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:51:50.22ID:P9IfLPln これ次のスレにテンプレとして入れておこう
きちんと問題がクリアになれば、不安が減って上がるんだからむしろ上にいくには必要だよ
↓
疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
きちんと問題がクリアになれば、不安が減って上がるんだからむしろ上にいくには必要だよ
↓
疑惑
1.
詐欺が濃厚と言われる日本国籍詐称、学歴詐称の韓国人プロジェクトapisの相談役に就任
日本人に詐称を指摘されると誠実に答えず逆ギレし、以降無視
2.
米国オフィスを開設したとアピるもののIXTとは無関係と判明、無関係を材料と装う
3.
手数料の支払いにしか使えないETHトークンに開発もクソもない
4.
手数量の支払いにしか使わないIXTに、再保険のブロックチェーン化などまったく無関係
5.
誰も裏の取れない運営陣の華麗で不透明な経歴
6.
すでに運営は別のプロジェクトをスタート、IXTは捨てられたのか?
810承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:03:42.44ID:DdDVCR1K 貧乏人ってなるべくして貧乏だよな
本筋じゃないところに一生懸命拘ってる感じに知的な馬鹿って言葉がぴったりだなとしみじみ感じる
本筋じゃないところに一生懸命拘ってる感じに知的な馬鹿って言葉がぴったりだなとしみじみ感じる
812承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:22:54.14ID:T9HkIGgh817承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:54:42.61ID:G8KE1Ivo >>812
でもお前貯金ないじゃん
でもお前貯金ないじゃん
819承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:07:47.66ID:kemWLNpC 時価総額391位w
今週もなにも無さそうだな
今週もなにも無さそうだな
820承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:09:51.95ID:a5reCqkF 中身の無い買い煽りと中身の無い売り煽りが混ざり合ったカオスなスレですね
822承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:43:26.76ID:kVhell+F 投資しない人で1億貯蓄できる人は稀
仕事辞めたいなら投資するしかない
今もっとも仮想通貨が可能性高い
7割りはスッカラカンで退場するだろうけどね
FXよりは生き残る人多いだろう
IXTに奇跡はあるのか!乞うご期待!
仕事辞めたいなら投資するしかない
今もっとも仮想通貨が可能性高い
7割りはスッカラカンで退場するだろうけどね
FXよりは生き残る人多いだろう
IXTに奇跡はあるのか!乞うご期待!
823承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:29:15.62ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
824承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:10:03.72ID:NrLLkgJi IXTのデシマル8桁になってんのな
こんな糞トークンの癖に生意気だな
こんな糞トークンの癖に生意気だな
825承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:24:27.33ID:KnBQdLQ9 >>824
どうでもいいことでさえイライラするぐらい不甲斐ないコインだよね。
さっさと売って上向きなコインを買った方がストレス無くていい気がする。今買い時のコインも沢山あるし。マイナスの額次第ではあるが。
どうでもいいことでさえイライラするぐらい不甲斐ないコインだよね。
さっさと売って上向きなコインを買った方がストレス無くていい気がする。今買い時のコインも沢山あるし。マイナスの額次第ではあるが。
826承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:25:11.86ID:7jmOU84/ 売りあおり足りんぞ
827承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:51:22.73ID:OJZoc3vW Q1の成果発表っていつよ
828承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:54:58.93ID:hvrtx2Gz829承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:09:47.12ID:xnMJGZu6 この通貨でガチホ(笑)してる人ってガチでいるの?
大口と提携するって言ってもう何ヵ月たった?
再保険とは名ばかりの単なるscamで、今爆下がりしてるのに、まだ手放さない奴なんておらんよな
マジでこんなギャグ通貨が本気で爆上すると思ってる奴がいたら、お笑いだよ
大口と提携するって言ってもう何ヵ月たった?
再保険とは名ばかりの単なるscamで、今爆下がりしてるのに、まだ手放さない奴なんておらんよな
マジでこんなギャグ通貨が本気で爆上すると思ってる奴がいたら、お笑いだよ
830承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:17:41.69ID:xnMJGZu6 iXledgerプロジェクトのスケジュール(笑)
Q1 – 2018
市場へ。保険会社とトライアルやユーザーテストを進めていく。
セールス&サポート組織を構築。
Q2 – 2018
サービス成長。プラットフォームを一般利用可能にし、成長させていく。
プロダクトの機能充実。さらなる機能を開発していく。
事業開発。保険請求やプレミアム機能、ポリシーなど詳細はプロセスを作成する。
Q3 – 2018
データプラットフォーム。データのマーケットプレイスを構築する。
再保険市場。再々保険を扱う機能をサポートする。
Q4 – 2018
サードパーティ向けエコシステム。パートナーシップを結んだ保険会社に連携機能を開
放していく。
B2C。スケールアウトし消費者向け保険サービスを展開していく。
Q1 – 2018
市場へ。保険会社とトライアルやユーザーテストを進めていく。
セールス&サポート組織を構築。
Q2 – 2018
サービス成長。プラットフォームを一般利用可能にし、成長させていく。
プロダクトの機能充実。さらなる機能を開発していく。
事業開発。保険請求やプレミアム機能、ポリシーなど詳細はプロセスを作成する。
Q3 – 2018
データプラットフォーム。データのマーケットプレイスを構築する。
再保険市場。再々保険を扱う機能をサポートする。
Q4 – 2018
サードパーティ向けエコシステム。パートナーシップを結んだ保険会社に連携機能を開
放していく。
B2C。スケールアウトし消費者向け保険サービスを展開していく。
831承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:19:47.00ID:EjU0WUC6 実績
誰でも発行可能なイーサトークン発行のみw
てか、開発って何を開発するの?wwwwww
誰でも発行可能なイーサトークン発行のみw
てか、開発って何を開発するの?wwwwww
832承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:22:41.71ID:tiMPZFDI グルカンのアナルだよ
833承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:24:12.97ID:xnMJGZu6 Q1では何の動きもなく、価格は暴落する一方
運営はとっくに売り抜けて、逃げた可能性がある
ほっとけば寝てるだけでお金が減る通貨なのに、手放さないのはアホ
運営はとっくに売り抜けて、逃げた可能性がある
ほっとけば寝てるだけでお金が減る通貨なのに、手放さないのはアホ
834承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:30:29.59ID:xnMJGZu6835承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:32:53.42ID:ZCFf1Kn/836承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:48:44.34ID:vdpNWEBB 怪しげなセミナー開くとかまさに宗教だわ
837承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:14:11.96ID:ExRWoZDb 1Qが終わる
インゲマは無能
もしや中身グルカンなんじゃ?
インゲマは無能
もしや中身グルカンなんじゃ?
838承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:19:20.22ID:vdpNWEBB インゲマの正体はペコだろ
839承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:33:14.16ID:hoKqWxak 保有率のトップ100ってどこで見れるの?自分が入ってたら嬉しいな。
843承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:47:47.23ID:nCweC1XI バイナンスがあーなってるってことは
HitBTCとかヤバイんでないの??
HitBTCとかヤバイんでないの??
845承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:21:07.49ID:48N7gLpv まず一番でかいバイナンスから、そこだけじゃ終わらんかもな
基本草扱ってるところは殆どひっかかる、勿論hitbtcも
日本人が登録出来る時点で営業してると見なしてるんだろう
日本からのアクセス規制くるんじゃね
基本草扱ってるところは殆どひっかかる、勿論hitbtcも
日本人が登録出来る時点で営業してると見なしてるんだろう
日本からのアクセス規制くるんじゃね
847承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:26:54.11ID:zNz7hGUh バイナンスアフィしてるから
848承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:36:38.22ID:7jmOU84/ hitbtcは日本の会社だったんだな
849承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:40:37.37ID:5D4VpBxD なんだイギリスか
850承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:00:47.08ID:gIc4cG2T >>845
違う。Binanceは日本にオフィス持っててそこで中国人スタッフが東京生活を満喫してるのをツイッターに投稿しているのが晒された。んで、日本進出か?て騒がれたことがあった。事業実態が日本だと見なされたんじゃないかな
違う。Binanceは日本にオフィス持っててそこで中国人スタッフが東京生活を満喫してるのをツイッターに投稿しているのが晒された。んで、日本進出か?て騒がれたことがあった。事業実態が日本だと見なされたんじゃないかな
851承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:15:06.23ID:8FDRQxEs いろいろ勘違いしてた。
自分のレスはスルーでよろ。
自分のレスはスルーでよろ。
852承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:18:42.53ID:9pzEyyrg 今回のはバイナンス特有の問題だな。
853承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:19:01.16ID:yIQ+mxww お前ら俺が何度も忠告してるのに、何でこの通貨手放さないの?
こんなゴミ通貨持ってても意味ないだろ
こんなゴミ通貨持ってても意味ないだろ
855承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:37:40.71ID:4KDS8gmw >>854
わろた
わろた
856承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:54:13.21ID:9bEK3Fp/857承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:35:22.10ID:42J1M2N8 日経がクソなのをすぐ見抜くとはさすが
858承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:16:24.29ID:G0L9sOFX テレグラムがixtチャンスじゃね(笑)?てのりのお気楽サークル的で笑えるな
859承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:18:27.72ID:5RI9aUkM そうか
アカンか...
アカンか...
860承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:20:03.48ID:7jmOU84/ わざわざテレグラムチェックしてくれてるんか
らびゅー
らびゅー
861承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:52:03.45ID:zRHJywAD Binanceが日本からのアクセス遮断したら上場プランもメチャクチャになるな
売るに売れないし
買う人もほとんど日本人だから誰も買わないし
売るに売れないし
買う人もほとんど日本人だから誰も買わないし
862承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:17:26.86ID:G0L9sOFX binanceとかなにも決まってないだろ。あたかも決まったように言うなよ
って言ってほしいんだよな?
って言ってほしいんだよな?
863承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:18:03.04ID:7FexMv47 binance上場したら即売るわ
864承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:31:33.47ID:42J1M2N8 BFに上場するとやたら言い張ってた人も最近来なくなっちゃったね
865承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:35:27.73ID:7FexMv47 一時期上場上場うるさかったのに結局どこもしてないよな
公式でなんか言ってなかったっけ?
公式でなんか言ってなかったっけ?
866承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:36:15.71ID:Fi0erPXM ゴミはゴミらしくまた下がってるわけだ
hitbtcも警告受けるんじゃねーの
別に許可もらってるわけじゃないんだろ
hitbtcも警告受けるんじゃねーの
別に許可もらってるわけじゃないんだろ
867承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:44:48.35ID:7jmOU84/ hitbtc日本支部も終わりだなこりゃ
868承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:51:10.20ID:plLyQ81C ウホ?(マジで?)
869承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:10:55.14ID:hzVSngDD 一日2btcじゃbinanceは無理だな。
そもそも12月のMVP以来まともなプロダクトの進捗報告ってあったっけ?3ヶ月間何をやっていたんだ。
ここまで売らずに耐えているホルダーに誠意を見せて欲しい。
そもそも12月のMVP以来まともなプロダクトの進捗報告ってあったっけ?3ヶ月間何をやっていたんだ。
ここまで売らずに耐えているホルダーに誠意を見せて欲しい。
870承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:19:37.22ID:KL904Dw5 買い壁来た
他が下がってる中耐えてるな
他が下がってる中耐えてるな
871承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:20:50.96ID:zj87otCi まーたBTC下がってると思ったらバイナンスヤバいのか
実質海外取引所全部駄目ってことになるし日本ではもう終わりかもな仮想通貨
実質海外取引所全部駄目ってことになるし日本ではもう終わりかもな仮想通貨
872承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:21:44.37ID:yRbsfGol 今仮に100万円分買おうとしたらスムーズにかえる?
873承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:30:40.03ID:I4W+491X874承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:32:44.39ID:NL8eJe/J スムーズてのがどういうことかわからんが、上にあるように1日に2btcの取引。100万突っ込んだらixtに関して、君が全世界で1日の取引高の半分を占めることができるんだ。誇らしい
875承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:49:58.38ID:XlkO8LX6 25万の買い板ってことは
1000万近い資産をHitBTCに置いてるのか
こんな取引所よく信頼できるわ・・・
1000万近い資産をHitBTCに置いてるのか
こんな取引所よく信頼できるわ・・・
876承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:31:45.29ID:9QCgcTAL 怪しげなセミナー以外に動きなし
マジでscamっぽいね…今のうちに逃げるわ
マジでscamっぽいね…今のうちに逃げるわ
877承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:46:35.12ID:raXkRq/r お前、いい加減にさっさと逃げろや。
878承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:14:52.94ID:hhFuCi2l 25万枚外してこないね
この出来高だと売り崩すのも一週間かかるぞw
この出来高だと売り崩すのも一週間かかるぞw
879承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:37:53.75ID:B8hBbQJB 今週の残念アップデートと来週のだめ押しで25万なんてあっという間じゃないかな
880承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:40:36.90ID:LGyikRxs やっぱり漏れてるね
長期的にみて有望なのは間違いないし
長期的にみて有望なのは間違いないし
881承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:46:31.32ID:pA6eA4mI 本格的にscamっぽいね…もう全部売るわ
882承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:50:07.18ID:aarr4lo1 おらもっとうりあおりこい
883承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:50:24.58ID:aarr4lo1 もっとだ!
884承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:55:28.99ID:Ayax3YY3 これよりマシな通貨なんて山ほどあるのに
いまだにIXTホールドしてる奴は脳に障害があるから
一度検査することをオススメするよ
いまだにIXTホールドしてる奴は脳に障害があるから
一度検査することをオススメするよ
885承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:03:48.43ID:bQDuUZDT 大丈夫、アンチに負けるな
今なら安値だから余剰資金で買っておいてもいい
来年には笑ってられるから
今なら安値だから余剰資金で買っておいてもいい
来年には笑ってられるから
886承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:11:02.52ID:c1V3xy3I >>884
うん、それでわざわざこんなスレに来ているあなたは何なのかな?
あっ、高値掴みで損切りした貧乏アンチ君だね(笑)
もうお金がないから他のアルトにも資金回せずストレスの捌け口にしてるんだね
早く働いた方がいいよ(笑)
どうせならその有望なトークン教えてくれるかな?
勿論いっぱい買ってるんだろうなあ
うん、それでわざわざこんなスレに来ているあなたは何なのかな?
あっ、高値掴みで損切りした貧乏アンチ君だね(笑)
もうお金がないから他のアルトにも資金回せずストレスの捌け口にしてるんだね
早く働いた方がいいよ(笑)
どうせならその有望なトークン教えてくれるかな?
勿論いっぱい買ってるんだろうなあ
887承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:20:33.26ID:3rJRaJuX888承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:35:04.39ID:Ayax3YY3 >>886
君みたいな高値掴み大損ホルダー君を馬鹿にするのが面白いから来てるだけだよwww
既に0.5USD→3.22USDで利確済みだし
有望なトークン? お前に教えるわけねージャンwwww
IXT(ゴミ)でも買ってろwww
君みたいな高値掴み大損ホルダー君を馬鹿にするのが面白いから来てるだけだよwww
既に0.5USD→3.22USDで利確済みだし
有望なトークン? お前に教えるわけねージャンwwww
IXT(ゴミ)でも買ってろwww
889承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:35:22.58ID:jG30BJEI >>887
そもそもその値段で買ったのはお前の判断
こんなところでグダグダ愚痴ってるなんて情けない
高値掴みなら買い増ししてナンピンすればいいじゃん
それが出来ないならそこまで信じられない草コインに安易に投資したお前がアホ
まさにイナゴ
損切りしたなら潔く去れよwww
何が嵌め込みだ、金に目が眩んで高値掴みして勝手に損切りしただけじゃん
ノーリスクで金が手に入るとでも思ってるのか?ただの低学歴の貧乏人だろwwww
そもそもその値段で買ったのはお前の判断
こんなところでグダグダ愚痴ってるなんて情けない
高値掴みなら買い増ししてナンピンすればいいじゃん
それが出来ないならそこまで信じられない草コインに安易に投資したお前がアホ
まさにイナゴ
損切りしたなら潔く去れよwww
何が嵌め込みだ、金に目が眩んで高値掴みして勝手に損切りしただけじゃん
ノーリスクで金が手に入るとでも思ってるのか?ただの低学歴の貧乏人だろwwww
890承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:38:20.39ID:aarr4lo1 いい調子なんでもいいからもっと書き込もう
891承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:41:33.47ID:N7GvZ6Hp892承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:46:20.97ID:M1fTDa7s893承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:47:27.61ID:Ayax3YY3 うっほうっほ僕はガイジアホルダーゴリラです
「大損こいてるけど、ぜんぜん羨ましくありません。ウッホウッホ」
ってことでしょ?www
マヌケを笑いものにできるんだから有益な時間だろww
「大損こいてるけど、ぜんぜん羨ましくありません。ウッホウッホ」
ってことでしょ?www
マヌケを笑いものにできるんだから有益な時間だろww
894承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:48:02.81ID:/jme2gn+ >>888
お金がないとこうなるよね
心が荒み頭がおかしくなる
なけなしの給料が水泡に帰してしまったんだもんね、そりゃIXTが憎いんだろうな
凶暴なアンチ化してしまう
投資・投機は余力資金でやりましょう
お金がないとこうなるよね
心が荒み頭がおかしくなる
なけなしの給料が水泡に帰してしまったんだもんね、そりゃIXTが憎いんだろうな
凶暴なアンチ化してしまう
投資・投機は余力資金でやりましょう
895承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:50:37.69ID:Ayax3YY3 ほらねw原資も抜かず大損こいてる
ガイジアホルダーゴリラが釣れる釣れるww
仮想通貨で大損こいてるだけあってまぬけやね
ガイジアホルダーゴリラが釣れる釣れるww
仮想通貨で大損こいてるだけあってまぬけやね
896承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:56:59.18ID:OBawEDtF897承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:59:26.57ID:RFl5dJuz btcで2000万現金化済みだからここは下がっても痛くないわ
リアルが忙しいと小銭なんて拾ってられん
リアルが忙しいと小銭なんて拾ってられん
898承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:01:25.33ID:Ayax3YY3 やっぱり「なけなしの給料」とか
ガイジアホルダーらしいよねwwww
自分のことなんだろうなーって現実味が有るwww
ガイジアホルダーらしいよねwwww
自分のことなんだろうなーって現実味が有るwww
899承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:05:26.03ID:UWXxb8m1 なんかキチガイがID赤くして発狂しててワロタ
ガチニートかワーキングプアだろこれ
ガチニートかワーキングプアだろこれ
900承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:06:34.65ID:jmRv1n0U お前ら喧嘩するなよ…インゲマが悲しむゾ
902承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:35:10.53ID:+2l8VUvj ここはいつも楽しそうだな
903承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:44:16.98ID:jmRv1n0U 25万の買い板出したって、売ってやらないゾ☆
904承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:49:55.95ID:OZGJQaZp 本当に楽しそうでいいね
スレを過疎らせちゃダメだぞ!
この半年で一番儲かったのVACUS
今のスレ悲惨でもうあれは無理臭い
IXTはまだまだ人気だね!
スレを過疎らせちゃダメだぞ!
この半年で一番儲かったのVACUS
今のスレ悲惨でもうあれは無理臭い
IXTはまだまだ人気だね!
906承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:54:06.85ID:IVhKW0CZ サプライズこねーかなー
ホルダーをもっとわくわくさせろよ
つまんね
ホルダーをもっとわくわくさせろよ
つまんね
908承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:56:50.78ID:42F96zq5 とりあえず使われる可能性が高いからな
年末まで待ってみるわ
年末まで待ってみるわ
909承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:59:43.53ID:HX8/t8m5 1年単位で見てるから今低くても構わんわ
910承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:03:25.68ID:OZGJQaZp912承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:28:10.12ID:26YTWQFs913承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:39:00.49ID:Ayax3YY3 実際面白いでしょ
射幸心煽られて、儲かるはずが逆に大損こいるマヌケ見るのはw
射幸心煽られて、儲かるはずが逆に大損こいるマヌケ見るのはw
914承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:57:14.22ID:OZGJQaZp915承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:00:37.43ID:XEiWvAMq 小学生レベルの喧嘩だなおい
916承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:24:23.19ID:Sh18VbqS 仮想通貨やる奴ってすぐにマウント取りたがるよな
さもしい奴ら
さもしい奴ら
917承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:37:50.79ID:EbwHqxYM 自分に自信があるなら、人を蹴落としたりしないんだよなぁ。
918承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:50:48.33ID:+2l8VUvj ホント楽しそうだな
919承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:18:41.39ID:OZGJQaZp 文句言われてる内は大丈夫だよ
スレにいるやつはホルダーかホルダー予備軍
手放したって気になって仕方ないんだから
スレにいるやつはホルダーかホルダー予備軍
手放したって気になって仕方ないんだから
920承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:31:30.10ID:GoVO1adk 俺はだから売れって言ったよね?
なのに、お前らと来たら、いつまでも爆上げ爆上げってありもしない幻想についてる。
お前ら俺が何度も忠告してるのに、何でこの通貨手放さないの?
こんなゴミ通貨持ってても意味ないだろ
なのに、お前らと来たら、いつまでも爆上げ爆上げってありもしない幻想についてる。
お前ら俺が何度も忠告してるのに、何でこの通貨手放さないの?
こんなゴミ通貨持ってても意味ないだろ
921承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:38:12.25ID:RrHFPKUz922承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:47:11.73ID:OZGJQaZp >>920
ゴミに付き合ってくれてThank You
ゴミに付き合ってくれてThank You
923承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:13:34.42ID:Sh18VbqS HERO壮大な大コケして、勧めてた奴責められまくってる
HERO買い煽り=超無能
IXT買い煽り=無能
ノアコイン買い煽り=有能
HERO買い煽り=超無能
IXT買い煽り=無能
ノアコイン買い煽り=有能
924承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:17:25.67ID:OZGJQaZp VACUS買った俺有能!
あれが無かったら終わってた
100万が4000万w
あれが無かったら終わってた
100万が4000万w
925承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 14:45:13.34ID:Wp7DN02v アコムさん今頃泡吹いて倒れてないだろうか
虎の子の100万がもう5分の1くらいになってるよ
虎の子の100万がもう5分の1くらいになってるよ
926承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:31:41.88ID:Z5h7ljBl927承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:32:42.64ID:60tZBwEB 38に指してるものやが全然来ないな
929承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:06:02.41ID:CeFDRGKh >>920
下げ止まってきて焦ってるんだろお前
下げ止まってきて焦ってるんだろお前
930承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:17:21.91ID:F19h5Npq Unizonでは現在、抽選で100人にボーナス+75%キャンペーンを実施しています。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
931承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:00:43.54ID:JHWIBmcy 過疎り通貨
932承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:28:17.07ID:9Zw34UXi マジでscamっぽくない?今のうちに逃げるわ
933承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:41:47.22ID:LkZ7JFhD 何回逃げてんだよ
934承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:43:19.25ID:60tZBwEB 買っては逃げ買っては逃げ
935承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:47:43.51ID:p1VHBfb8 まじで仮想通貨ってお通夜状態だな。
2年くらいバブリーな雰囲気続くと思ったけど凄く短命だった
2年くらいバブリーな雰囲気続くと思ったけど凄く短命だった
936承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:10.42ID:WB5uWiQ/ 銘柄によっては祭もあるよ
937承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:52:56.57ID:60tZBwEB ixt祭りあったら褌一本で駆けつけるわ
939承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:52:12.49ID:gKXgidpx scamと逃げはNG登録だな
940承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:09:27.16ID:x1gjBM79 逃げんじゃねえ
941承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:30:54.45ID:roW21nH6 逃げ恥
942承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:38:14.61ID:x1gjBM79 むねのなか〜に
943承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:06:00.86ID:4JAlyGaH 2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
944承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:32:53.70ID:UFosodnC 今日はいつもの売り煽りがないんだな。
945承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:28:51.18ID:QeNOQQsV 馬鹿だなあ
もう企業が買い集めてる段階だよ
稼働は年末か年明け
1IXT=2,000〜3,000円は確定してる
そこからはポテンシャル次第
もう企業が買い集めてる段階だよ
稼働は年末か年明け
1IXT=2,000〜3,000円は確定してる
そこからはポテンシャル次第
946承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:35:26.59ID:MWDHDz7j 買い集めて今の価格か…
947承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:37:35.03ID:eEEAv7iI 企業は38だろ
948承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:38:47.65ID:YIbMTgdN 結局稼ぐだけなら他のコインでも買ってればよかっただけだ
稼ぐことよりもIXTが好きな奴だけが買うべき
俺はIXTが好きだから握ってるだけだぞ
0になっても文句は言わんぐらいの覚悟で買え
稼ぐことよりもIXTが好きな奴だけが買うべき
俺はIXTが好きだから握ってるだけだぞ
0になっても文句は言わんぐらいの覚悟で買え
949承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:08:04.67ID:UFosodnC IXTに限った話ではないが、完全に開発終了を表明したコインやホームページやSNSを閉じて運営が逃げ出したコインでなければ、チャンスはある。
地合いが変わった時のために今は少しでも、広めていくことが重要。
地合いが変わった時のために今は少しでも、広めていくことが重要。
950承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:11:48.57ID:vJnNT/Yu951承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:12:39.33ID:vJnNT/Yu まあ、ホワイトペーパーコピペしてる某コインでさえまだ生きてるからなw
ここはまだマシだろう
ここはまだマシだろう
952承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:15:27.18ID:QeNOQQsV953承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:21:46.04ID:YndFWISN >>948
銘柄に惚れるなと言われているのに...
銘柄に惚れるなと言われているのに...
954承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:52:46.63ID:vX6NoN2Z アコムさんは元気だと思うよw
955承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:57:27.86ID:EgihFuWJ これ上がる要素あるの?
956承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:51.58ID:4DSCchq8 今日も爆上げでアンチ口ぱくぱくさせててワロタ
G20過ぎたら大暴落とか虚言の流布してなかったか?
頼みの綱のG20で仮想通貨はまだまだ発展途上だからこれからに期待するって前向きな発言あってアンチ憤死だよなぁ?
G20過ぎたら大暴落とか虚言の流布してなかったか?
頼みの綱のG20で仮想通貨はまだまだ発展途上だからこれからに期待するって前向きな発言あってアンチ憤死だよなぁ?
957承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:03:40.73ID:yDhO9+uh 10分の1以下まで墜落した後の10%で爆上げっていっちゃうのか…
958承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:37:23.16ID:YIbMTgdN959承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:52:10.23ID:EgihFuWJ 新規上場予定とかってあります?
960承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:55:10.80ID:YIbMTgdN 無いけど企業のものと思われる24万枚越えの買い板があるぞ
確定的勝利だろこれ
確定的勝利だろこれ
961承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:57:31.99ID:eEEAv7iI インゲマが支えてるんじゃない?
962承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:57:34.20ID:JP1agWXI 見せ板が無くなったらどーすんの?っと…(カチャカチャ…ッターン!
963承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:00:19.26ID:YIbMTgdN964承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:02:19.11ID:eEEAv7iI 厚い買い板が消える現象は以前にも見た気がするからなぁ
965承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:03:51.70ID:x1gjBM79 素晴らしい出来だなixt
967承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:12:34.40ID:JP1agWXI 敵味方関係なく喧嘩売ってて草
968承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:13:53.30ID:JP1agWXI あ、見せ板じゃないってなら証拠出してくれよな
見せ板が食われ始めて逃げた後の言い訳聞きたいわw
見せ板が食われ始めて逃げた後の言い訳聞きたいわw
969承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:16:29.97ID:SsrkOPtA じゃあ見せ板だって言うなら証拠出してくれよな
970承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:17:10.57ID:x1gjBM79 悪魔の証明やめろおおおおお
971承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:19:45.32ID:YIbMTgdN972承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:26:18.31ID:mNlsup3i やべーな
973承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:29:36.34ID:4DSCchq8 アンチのいう通りならこんな弱小のクソ通貨で見せ板する理由ないからな
つまりあれは本物
つまりあれは本物
974承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:34:19.56ID:4DSCchq8 IXTすげえええwwwwww
∧,,∧ ∧,,∧ 買い板25万すげぇwww
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) (^ν^) (何がすごいんだ…スキャムだろ…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ / |_|\(バカばっかりだな…)
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 提携と大手上場来るぞwwww
おい…なんかキモいのが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^ν^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 情弱乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 何がすごいの!? ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u'. `u-u'
∧,,∧ ∧,,∧ 買い板25万すげぇwww
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) (^ν^) (何がすごいんだ…スキャムだろ…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ / |_|\(バカばっかりだな…)
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 提携と大手上場来るぞwwww
おい…なんかキモいのが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^ν^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 情弱乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 何がすごいの!? ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^ν^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u'. `u-u'
975承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:54:54.98ID:X3+YNVmi 32で待ってるんだから壁引っ込めてよ
976承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:56:03.36ID:rJTa7p/2 見せ板でもなんでもいいよ。地合いが回復するまで、この防衛ラインを守ってほしい。
978承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:57:46.72ID:eEEAv7iI でも壁が出る前から俺が38に指してる分だけは売ってほしい
979承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:27:54.86ID:BVqIs/36 企業は運営から直接買うはずだからあり得ないだろ
980承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:27:59.24ID:gJsZ5rU4 壁とは破られるために存在する
981承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:56:47.01ID:eEEAv7iI おうじゃあ破ってみせろや!
982承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:04:44.48ID:zvNBvq5e scamはもう確定的だし100万投げるわ
984承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:41:44.81ID:yDhO9+uh 運営が100億IXTを新規発行して実需者に配った時のホルダーの阿鼻叫喚がみたいな
985承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:51:01.83ID:eEEAv7iI 24万枚は壁してないで成買いして
一気に7倍以上にできるぞ
一気に7倍以上にできるぞ
986承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:55:44.38ID:287Hq8G1987承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:57:24.04ID:9WSjgf0o >>983
ただの定型AAだぞ
ただの定型AAだぞ
988承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:47:18.92ID:lx0M0yq7989承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:47:43.69ID:Xf8k1tP0 以前も15万だかの板があっさり消えたし、何の気休めにもならんわ
991承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:00:35.84ID:mIZbn/0f btcを使って圧力をかけるのは運営の仕業。
この前の100%超リバ、デイリー上げ率4位に躍り出たときもbtc建てで売り板出されたろ。
今回の板がいつ出現したかは確認できてないが、数日前ということはG20の内容を見て下げ止まりを確信したに違いない。
この前の100%超リバ、デイリー上げ率4位に躍り出たときもbtc建てで売り板出されたろ。
今回の板がいつ出現したかは確認できてないが、数日前ということはG20の内容を見て下げ止まりを確信したに違いない。
992承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:21:43.06ID:SsrkOPtA 【保険】 iXledger 【IXT】 Part 55
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521879652/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521879652/
993承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:24:06.01ID:eEEAv7iI おつ
994承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:40:29.98ID:Wf8oUKq5 HitBTCで個人であの壁壊すのダルいだろうな
あんまり金入れたくない取引所だ
あと2週間後くらいにマスターノードのあれやこれや出てくるからそろそろ少し上がるかもね
あんまり金入れたくない取引所だ
あと2週間後くらいにマスターノードのあれやこれや出てくるからそろそろ少し上がるかもね
995承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:44:05.12ID:eEEAv7iI マスターノード進捗あったの
996承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:07:26.77ID:kRq8/DYC いつも通りの単なる妄想
997承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:08:41.72ID:eEEAv7iI 単発の言う事なんぞ信じんぞ
来月からマスターノードでがっぽりや!
来月からマスターノードでがっぽりや!
999承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:30:05.33ID:9WSjgf0o 梅
1000承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 18:30:26.36ID:9WSjgf0o 雷斗虎太朗
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 22時間 39分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 22時間 39分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。