2月の暴落の時の底は、ビットコ65万位でここは50台だった
今もまた暴落してるけど、ビットコ85万付近でこっちは30台前半
ビットコがまだ下がるならこっちも連動して下がるし、ビットコ持ってた方が全然マシって事実
何なんだろうねこのゴミは。ホルダーとやらは冗談抜きでアホじゃねーの?息してんの?