16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
億り人様どうか5BTC恵んで下さい
本当にショックすぎて立ち直れません
失ったもののでかさに涙が出てきます 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
連日のBTC暴落で資産が800万円から250万円まで落ちてしまった、誰か助けてください
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/13(火) 15:03:19.79ID:zhYUDaNh
2018/03/13(火) 15:04:32.80ID:zhYUDaNh
もし5BTCくださったら
溶かして無駄にしてしまわないように現金化して出金します
溶かして無駄にしてしまわないように現金化して出金します
2018/03/13(火) 15:12:12.05ID:UwMZ3WUg
数年間気絶したらいいかもねぇ
5承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:18:10.46ID:ggUkbsMM まず顔うp
そしたら送る
そしたら送る
2018/03/13(火) 15:19:36.49ID:ou3hoh08
俺も350万が1億7000万になってたのが、8000万になってしまったから恵んでください
8承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:29:59.74ID:Pmf08ZeK 明日には忘れる定期
2018/03/13(火) 15:31:24.17ID:zhYUDaNh
一生忘れないよ
一生感謝して生きるよ
一生感謝して生きるよ
10承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:31:32.84ID:f8/cAOXR 250万もありゃ、むしろあげる側だろ
2018/03/13(火) 15:31:57.01ID:zhYUDaNh
億り人様
どうかこんな俺の人生を助けてやって下さい
どうかこんな俺の人生を助けてやって下さい
2018/03/13(火) 15:32:44.93ID:Pmf08ZeK
じゃあまずお前から俺に2btcをくれ
そしたら10枚くれてやる
そしたら10枚くれてやる
13承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:33:00.74ID:mi8ngi18 スタートの日本円は800万入金したんか?
5btcは高いが
5btcは高いが
2018/03/13(火) 15:35:43.56ID:zhYUDaNh
2018/03/13(火) 15:36:39.30ID:zhYUDaNh
もし5BTC送ってくれたらもうこれ以上溶かさないように清く仮想通貨から身を引くよ
絶対に無駄にしたりしない
絶対に無駄にしたりしない
17承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:37:24.22ID:f8/cAOXR 去年からって具体的にいつから?
2018/03/13(火) 15:39:11.15ID:zhYUDaNh
19承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:39:19.69ID:QNYXyahA こいつの話じゃ出す側に何のメリットも無いよね…
20承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:40:43.58ID:j3VOhpBZ 無職で500万くれと?
いますぐ身を引いて働いてくれないか??
いますぐ身を引いて働いてくれないか??
2018/03/13(火) 15:43:31.91ID:3G9WyJTV
図々しいにもほどがあるw
23承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:45:08.31ID:f8/cAOXR いや、むしろ働きたくないから500コジるんだろw
24承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:45:32.69ID:tMJXCkCd >>22
先に働けごみ
先に働けごみ
2018/03/13(火) 15:46:15.44ID:V1ynR7Vx
画像なしは嘘
これぐらいは準備しとけ
これぐらいは準備しとけ
2018/03/13(火) 15:50:43.24ID:uyVrqH82
2018/03/13(火) 15:51:48.23ID:zhYUDaNh
BTC:2.45214843 JPY:0 時価総額:2473558.334866233円
証拠
嘘だったらこんな細かい数字打てないっしょ
証拠
嘘だったらこんな細かい数字打てないっしょ
2018/03/13(火) 15:53:17.71ID:f8/cAOXR
ちょっとワロタ
2018/03/13(火) 15:54:25.65ID:zhYUDaNh
マジ笑えるよな。。。
本当に信じられない
涙目になりながら夢であってほしいと願ってる
本当に信じられない
涙目になりながら夢であってほしいと願ってる
2018/03/13(火) 15:56:30.41ID:zhYUDaNh
今までの俺の努力と時間を無駄にしたくないんだ
金の使いみちがなくて余裕のある億り人様マジで頼む
金の使いみちがなくて余裕のある億り人様マジで頼む
2018/03/13(火) 15:57:04.24ID:zhYUDaNh
早く楽になりたい
BTCトレード続けても拷問でしかない
BTCトレード続けても拷問でしかない
2018/03/13(火) 16:05:35.32ID:9OkN3gQ+
無職で手持ち10万しかないのに2万溶かしたやつもいるんやで
2018/03/13(火) 16:06:25.53ID:dRxc1xW9
知らないひとに500万よこせって言われてあげるガイジいると思ってるんかガイジ
2018/03/13(火) 16:07:26.09ID:uyVrqH82
500万で始めたんだから
まだ250万しか減ってないよ
半分なんてまだまだ余裕
まだ250万しか減ってないよ
半分なんてまだまだ余裕
2018/03/13(火) 16:09:21.06ID:UwVoy6ag
漫画描く努力しろ
2018/03/13(火) 16:46:23.84ID:zhYUDaNh
3BTCでいいよ
それで妥協する
もう仮想通貨引退する
それで妥協する
もう仮想通貨引退する
2018/03/13(火) 16:49:07.48ID:zhYUDaNh
なぁ・・・誰か頼む・・・
俺を幸せにさせてくれ
絶対働く辛さ
俺を幸せにさせてくれ
絶対働く辛さ
38承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:55:51.57ID:f8/cAOXR 働くからさ と 働くつらさをかけて
何うまいこと言うとんねん。
何うまいこと言うとんねん。
2018/03/13(火) 16:56:36.29ID:dGyIIcEO
座高乞食はしんでどうぞ
2018/03/13(火) 17:03:49.19ID:ml5L167I
そもそもこいつ元手17万だから10倍以上になってるんだぞ
41承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:04:24.86ID:rgRNCsc1 さっさと残ったの円転して足りないかもしれんが納税しろよ
明後日までだぞ確定申告
明後日までだぞ確定申告
42承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:09:33.36ID:9gFYAAuP 元手17万?
10倍以上になってんじゃねぇかアホ
お前が2BTC誰かに恵んでやれやカス
10倍以上になってんじゃねぇかアホ
お前が2BTC誰かに恵んでやれやカス
2018/03/13(火) 17:09:53.14ID:DsbTCbw0
はよ死ね
44承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:11:44.13ID:9gFYAAuP もしやこいつ昨年783万勝って今年250万まで減らした?
だとすると、税金で死ぬ奴かな?w
税金30%台でマイナスに送られ人かw
だとすると、税金で死ぬ奴かな?w
税金30%台でマイナスに送られ人かw
2018/03/13(火) 17:13:16.55ID:eD9klmTs
まずスペック晒せや
話はそれから
話はそれから
2018/03/13(火) 17:13:26.16ID:x219kAoP
出川組だけどざまぁ〜
2018/03/13(火) 17:14:58.31ID:zhYUDaNh
今まで費やしてきた努力と時間を考えると割に合わない
誰か3BTCだけでいいから恵んでくれ
誰か3BTCだけでいいから恵んでくれ
49承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:15:14.36ID:o59OAkGg レバかよ
同情の余地ない
同情の余地ない
2018/03/13(火) 17:15:24.83ID:aWc9ihlf
mexでフルレバショートしときゃすぐ戻る
53承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:35:48.09ID:NyNZUJ7P 画像もなし
54承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:45:51.02ID:C6m8zrWa 俺も50万から3000万になって、1000万まで減ったから、2000万恵んでくれw
2018/03/13(火) 17:51:35.17ID:DsbTCbw0
本名住所電話番号免許証晒せばワンチャンあるで
56承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:54:33.04ID:ysICG2Wm >>26
こいつだ
こいつだ
57承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:22:03.98ID:ysICG2Wm 18万から220万なら君が恵んでやれ
2018/03/13(火) 18:22:27.09ID:RwONa3Sb
俺より種持っててわろた
59承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:27:11.86ID:K42Zjuyy >>48
送ったで
送ったで
2018/03/13(火) 18:36:20.29ID:zhYUDaNh
もし本当に3BTC送ってくれたら本スレもめでたく最終回を迎えられる
2018/03/13(火) 18:36:47.48ID:3G9WyJTV
俺も送ったよw
2018/03/13(火) 18:42:23.91ID:zhYUDaNh
未確認のトランザクションは見つかりませんでした
送られてません・・・
送られてません・・・
2018/03/13(火) 18:43:42.14ID:zhYUDaNh
何百BTCも持ってる人3,4BTCくらい恵んでくれてもよくないですか?
人助けだと思って
人助けだと思って
2018/03/13(火) 18:45:11.56ID:UwVoy6ag
さすがにギャグだよな?
2018/03/13(火) 18:45:57.60ID:NWLsV3+W
見ろよこれが人間の欲だよ
悪の組織が見世物にするのもわかるよな
悪の組織が見世物にするのもわかるよな
2018/03/13(火) 18:47:05.37ID:3G9WyJTV
0.1だけどマジで送りました
2018/03/13(火) 18:47:58.10ID:zhYUDaNh
どんなに醜くてももう助かるには億り人様に助けてもらうしかない
ここから自力で資産3倍なんて無理だ
ここから自力で資産3倍なんて無理だ
2018/03/13(火) 18:50:19.72ID:UwVoy6ag
助かるとかいってるけど、資産増やしてるんだもんなあ
借金300万作って出直して来いって感じ
借金300万作って出直して来いって感じ
2018/03/13(火) 18:51:07.45ID:NWLsV3+W
でもそのかわり投機で誰かの金を奪おうとしたろ?
トレードってのはそういう事なんだぞ、お前が利益を得たと思ったとき、同じ額誰かが損をするんだ
商売というのはお互いに利益を得るからそんな事にはならないがな
トレードってのはそういう事なんだぞ、お前が利益を得たと思ったとき、同じ額誰かが損をするんだ
商売というのはお互いに利益を得るからそんな事にはならないがな
2018/03/13(火) 18:51:30.60ID:zhYUDaNh
現在の時価総額:2164018.528588074円
さらに減ってしまった
さらに減ってしまった
2018/03/13(火) 18:52:30.31ID:NWLsV3+W
人から奪おうとするから自分からも奪われる
戦争だぞ、なめるな
戦争だぞ、なめるな
2018/03/13(火) 19:02:14.54ID:R+ljcKpm
ここにいるやつ俺含めて全員乞食だから誰も一銭も送らないよ
口だけ達者な底辺共が上から目線で1を見下して楽しんでるだけ
この手のスレは冷やかししか来ないっていい加減気付いて
口だけ達者な底辺共が上から目線で1を見下して楽しんでるだけ
この手のスレは冷やかししか来ないっていい加減気付いて
2018/03/13(火) 19:04:08.99ID:a5Y/OlZ6
BTC本スレやTwitterはもっとヤバい奴がいくらでもいたからな
まずそっちが先だわ
まずそっちが先だわ
78承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:05:52.38ID:JKne7Nr/ >>6
税金だろww
税金だろww
2018/03/13(火) 19:06:32.69ID:zhYUDaNh
3〜5BTC恵んでくれたら必ず将来一流漫画家になるから俺が優先でお願いします
仮想通貨引退して真面目にマンガ描きます
仮想通貨引退して真面目にマンガ描きます
2018/03/13(火) 19:07:34.11ID:cPAoMDn5
じゃあ俺はそれより少ない1BTCでいいです
81ゴックス
2018/03/13(火) 19:07:51.31ID:7NEGQHjQ Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/13(火) 19:08:29.90ID:jimUYWYQ
一流漫画家になれるなら一流トレーダーにもなれるので全然問題なさそうだな!
助けなくて良さそうで安心した!良かったー
助けなくて良さそうで安心した!良かったー
2018/03/13(火) 19:18:17.49ID:NzDJAf83
相場で負けた金は相場で取り返せよ。
トレーダーとしての能力上げる勉強代だろ。
みんな専業は勉強代1000万以上払ってる。
トレーダーとしての能力上げる勉強代だろ。
みんな専業は勉強代1000万以上払ってる。
84承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:25:48.97ID:pnZr5d77 250万とかワイの年収より上で草
2018/03/13(火) 19:27:10.28ID:zhYUDaNh
2018/03/13(火) 19:27:55.03ID:zhYUDaNh
>>84
今213万だよ
今213万だよ
87承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:28:18.72ID:pnZr5d77 >>86
年収200万やぞ
年収200万やぞ
2018/03/13(火) 19:37:13.45ID:zhYUDaNh
資産が4分の1近くになったというインパクトがあまりにも強すぎて
どうしても受け入れられんのよ
どうしても受け入れられんのよ
89承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:40:38.88ID:pnZr5d77 むしろワイに0.1くれや
ワイの月収やし一生感謝するで
ワイの月収やし一生感謝するで
2018/03/13(火) 19:41:59.25ID:08H32Gh4
BTCFXをポートフォリオのメインに据えるのがおかしい
BTCの値動きはZAR/JPYよりもボラティリティが大きい
あくまでも現物のヘッジのために使うべきものでしかない
BTCの値動きはZAR/JPYよりもボラティリティが大きい
あくまでも現物のヘッジのために使うべきものでしかない
91承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:03:46.92ID:aYTrkNaS ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
92承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:11:27.66ID:vrF5aPjq 例え億り人でもさ、有望そうな銘柄なら3BTCくらいポンと出すだろうけど
100パー見返りの無い、どっかの知らん乞食に3BTCはキツいだろ。
100パー見返りの無い、どっかの知らん乞食に3BTCはキツいだろ。
93承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:17:21.84ID:FyK5gn/2 BCW 凄かったですよ。
96承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:27:33.86ID:ieV6HENv なんで最近どこのスレ見てもノアコインとequalトークンの話題ばっか出てるん?
100承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:59:25.06ID:3IJ0dsgV http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520678017/
仮想通貨で損したやつが集まるスレ
仮想通貨で損したやつが集まるスレ
101承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:11:43.19ID:zhYUDaNh103承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:25:06.27ID:0fVuPC1Y こいつ、マジでヤバイやつだな。
「アドレス書いてるだろ? そこに送って」だと。
何様なんだ!
お前みたいな奴はさっさと退場しろ!
甘えるなら、ママにお願いしなちゃい( `д´)
「アドレス書いてるだろ? そこに送って」だと。
何様なんだ!
お前みたいな奴はさっさと退場しろ!
甘えるなら、ママにお願いしなちゃい( `д´)
104承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:26:06.28ID:8KcCTm/B 最初幾らからはじめたの?
106承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:28:48.12ID:iIBFBCLu 神聖ガイジやな
とりあえず通報しておこう
とりあえず通報しておこう
107承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:29:23.84ID:4X3Rtoew 18万からそこまで増やしたんだろ
余裕じゃん
余裕じゃん
108承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:34:17.64ID:IxgbxXmw 乞食は犯罪だよ!
109承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:35:44.69ID:zhYUDaNh 7BTC以上あった取引履歴やっと見つけたわ
売り 930000JPY 7.7930BTC 200.0円 2018/03/09 19:49
売り 930000JPY 7.7930BTC 200.0円 2018/03/09 19:49
110承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:37:12.42ID:zhYUDaNh Zaifの取引履歴数量が細かく分けられてるからまとまった量になってるの少ないんだよね
111承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:37:55.24ID:a5Y/OlZ6 あっバレちゃったね
通報案件だったのに
ネットの「物乞い配信」で書類送検、これってAmazonの「ほしい物リスト」もアウトなの? 弁護士に聞いてみた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1502/26/news105.html
通報案件だったのに
ネットの「物乞い配信」で書類送検、これってAmazonの「ほしい物リスト」もアウトなの? 弁護士に聞いてみた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1502/26/news105.html
112承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:38:16.86ID:UwVoy6ag 遊ばれてるだけなのに可哀想
てかアホの極み
てかアホの極み
113承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:59:23.79ID:zhYUDaNh ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1484749.jpg
こんな相場なのに
証拠画像作ってやったぞ
こんな相場なのに
証拠画像作ってやったぞ
114承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:04:15.55ID:a5Y/OlZ6 「同情をかう行為」「反復継続的な物乞い」という2点の考え方から「こじき」にあたるといえそうだとのことです。
物乞いがしつこいと書類送検される
もう諦めろ
物乞いがしつこいと書類送検される
もう諦めろ
115承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:45.46ID:iMt7e26g 頭が高い乞食とはw
まさに弱者の傲慢。
まさに弱者の傲慢。
116承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:10:43.64ID:7AAxq9LA そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
117承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:19:26.47ID:KFFKHjna これ普通に犯罪だよね
通報されてないかもしれないから真面目に通報しとくな
通報されてないかもしれないから真面目に通報しとくな
118承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:23:57.88ID:DvlCQdcl 軽犯罪を含めた犯罪行為をしたアドレスは凍結できたらいいのにね
119承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:20:44.03ID:Vf2kre/I 俺も恵んでくれ
120承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:28:20.55ID:nF/sxarg 俺は乞食だとこれから24時間1時間に1回必ず書き込んだら5btcやるよ
121承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:41:43.08ID:zLgXcsZy 【BNB高騰中!!】Binance Chain(バイナンスチェーン)を発表!!【独自ブロックチェーン技術】
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
122承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:42:20.39ID:zLgXcsZy 【BNB高騰中!!】Binance Chain(バイナンスチェーン)を発表!!【独自ブロックチェーン技術】
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
123承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:45:03.72ID:WSTVVvxo 250万でフルレバぶち込め
124承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:47:20.40ID:Ym4pIPcr 底堅いからそろそろショーターの買い戻し上げ来るな
125承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:47:30.16ID:Ym4pIPcr スレ間違えた
129承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:16:06.26ID:XIqPAEcA 人によって額は違うだろうが資産が四分の一になるとかザラにあるだろうが
甘えるなや
甘えるなや
130承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:34:42.54ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
131承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:45:07.47ID:F6Ee74XZ 俺は乞食
132承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:55:20.72ID:rTXl9nKB ゴックス後もそうだったけど落ちるときは8〜9割落ちるから
10分の1にならないだけ良かったと思わんと
10分の1にならないだけ良かったと思わんと
133承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:47:46.74ID:qieDL96R 俺が乞食
134承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:40:03.66ID:F6Ee74XZ クジラ様・・・
135承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:04:24.98ID:F6Ee74XZ いつまでヨコヨコ続くねん
マジつまらんぞ
マジつまらんぞ
136承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:04:35.16ID:F6Ee74XZ 終わりを見てるみたいだ
137承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:04:51.12ID:F6Ee74XZ スレ間違えました
138承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 15:06:50.77ID:F6Ee74XZ お願いします
5BTCどうか恵んで下さい
本当にお願いします
5BTCどうか恵んで下さい
本当にお願いします
139承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:09:47.87ID:F6Ee74XZ 俺は乞食
本当に誰か助けてください・・・
本当に誰か助けてください・・・
140承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:47:45.23ID:FxkQ3Fay ドンマイです( ´∀`)
141sage
2018/03/14(水) 17:16:43.86ID:UtcfFtsv 俺なんてコツコツ20年間働いてきて貯めた貯金8000万つぎこんで
8000万→2300万なんですけど
ほとんど同じ割合で10倍の額を負けてるよ
コツコツ働いて得るお給料の有り難さが分かったから、
これから心を入れ替えてもっと真面目に働いて稼ごうと思う
8000万→2300万なんですけど
ほとんど同じ割合で10倍の額を負けてるよ
コツコツ働いて得るお給料の有り難さが分かったから、
これから心を入れ替えてもっと真面目に働いて稼ごうと思う
142承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:17:50.31ID:UtcfFtsv 君が5BTC恵んでくれっていうなら、俺は50BTC恵んでくれって言わなきゃね w
143承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:17:50.94ID:LfG9gcBX 俺も手伝うよ
乞食無職
乞食無職
144承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:40:38.45ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
145承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 17:44:35.67ID:XSlznR2r 確定申告後2日しかないぞ
ちゃんと納めろよ
ちゃんと納めろよ
146承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:34:00.05ID:kVljB8vk ■緊急速報
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
147承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 18:38:08.79ID:WmaO1czr148承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:11:04.06ID:ksa5JlrG149承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:10:43.52ID:ND/qcVsB 今からでも遅くないから
全ビットフルレバレッジでショートしろ
G20にトランプ問題、安倍問題で更に暴落するから。
全ビットフルレバレッジでショートしろ
G20にトランプ問題、安倍問題で更に暴落するから。
151承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:53:30.99ID:45HBaCVC 70万とか60万とかまで落ちるかもしれないと言われてるからショートで儲けることが出来た人はどうか3BTC俺に恵んで下さい
ショートできなかった・・・
ショートできなかった・・・
152承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:54:31.42ID:DxIHHQ1q おれ…
3おくりびとだが
真面目に働いて ソフトバンクの株や オリエンタルランドの株で 資産を数倍に膨らませた
家賃収入もあって 一生使い切らない額だが
あげることはできない
>1にもチャンスは必ず来るぞ
絶対に富裕層になれるよ
3おくりびとだが
真面目に働いて ソフトバンクの株や オリエンタルランドの株で 資産を数倍に膨らませた
家賃収入もあって 一生使い切らない額だが
あげることはできない
>1にもチャンスは必ず来るぞ
絶対に富裕層になれるよ
153承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:02:37.52ID:45HBaCVC これから続く下降トレンドでショートしてた人は滅茶苦茶稼げるはず
その利益を俺に分けて下さい
本当にお願いしますZaifじゃ貸付残高不足でショート持ち続けることが出来ないんです
その利益を俺に分けて下さい
本当にお願いしますZaifじゃ貸付残高不足でショート持ち続けることが出来ないんです
154承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:04:03.53ID:45HBaCVC155承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:08:26.62ID:45HBaCVC157承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:50:50.67ID:45HBaCVC ショートで爆儲け出来た人は3BTC恵んで下さい
Zaif貸付残高不足でショートできませんでした
Zaif貸付残高不足でショートできませんでした
159承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:53:19.23ID:45HBaCVC マジだった…
50 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/13(火) 17:15:24.83 ID:aWc9ihlf
mexでフルレバショートしときゃすぐ戻る
50 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/13(火) 17:15:24.83 ID:aWc9ihlf
mexでフルレバショートしときゃすぐ戻る
160承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:57:43.77ID:45HBaCVC 俺の人生が変わった可能性がある助言だったのに
何故その助言を忘れてしまうほど軽く流してしまったのだろうか
何故その助言を忘れてしまうほど軽く流してしまったのだろうか
161承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:59:36.75ID:45HBaCVC 今からショートしても大丈夫だと思いますか?
アドバイスください
寝ショートしようか凄く迷ってるところです
アドバイスください
寝ショートしようか凄く迷ってるところです
162承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:55:37.67ID:NhraosMH 寝ションしてろ
163承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:09:21.32ID:jBDUtQ8P ゴミクズすぎて草ワロタ
164承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:22:05.01ID:45HBaCVC BFの口座持ってるからBFでやろうかな?
165承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:22:18.89ID:45HBaCVC スレ間違えました
166承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:34:12.52ID:RR4WKMc8 マルチ無職
167承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:37:25.22ID:jBDUtQ8P なんでこんなカスのためのスレが二つもあるんだよw
168承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:45:01.56ID:uUHWYtUq 所得の再分配って、国の制度として強制的にこいつに金渡させられてるようなもんだから狂ってる
169承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:46:16.67ID:4lY6eCEC このカスは前スレ以前からもzaif使うなと言われて無視、g20あるからショートしとけと言っても少しあげたら解消してロング
むしろまだ200以上あるのが奇跡
むしろまだ200以上あるのが奇跡
170承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:52:16.05ID:45HBaCVC ショートで爆儲け出来た人は3BTC恵んで下さい
ショートできませんでした
貸付残高不足で泣きそうです
ショートできませんでした
貸付残高不足で泣きそうです
171承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:52:37.70ID:45HBaCVC 60万まで落ちるとして
280万は儲けられたのに
280万は儲けられたのに
172承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:58:07.34ID:XZzbj2bQ 衣食住は与えられて当然
金も与えられて当然
そんなニート物語
金も与えられて当然
そんなニート物語
173承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:59:25.07ID:TjqAnYTf ギャンブルですから自己責任です
174承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:49:25.68ID:Hptu27MW175承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:05:48.02ID:OrYaRn3w ここからはMexでフルレバロングだぜ
176承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:38:00.34ID:RMWJxALe 今は騙し上げだから
19時過ぎにまた大きい売り来ると予想
最終的には75手前まで下げそう
19時過ぎにまた大きい売り来ると予想
最終的には75手前まで下げそう
177承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:40:14.79ID:45HBaCVC BFにBTC送金してまたZaifに送り戻すという無駄なことしてたせいで爆上げでロングできなかった
でも85で今度こそショートできた
でも85で今度こそショートできた
179承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:42:38.91ID:45HBaCVC 上がるなやめろ
爆上げ来るな
爆上げ来るな
180承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:43:37.22ID:EmZQdv20 ロングしとくわ
さらばだ
さらばだ
181承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:50:04.77ID:0jGEP78R おっ買いシグナル来た
182承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:20:53.28ID:jRWZGUzL 晒し上げ
人間ここまで来ると哀れやね
人間ここまで来ると哀れやね
183152
2018/03/15(木) 17:50:15.79ID:I9n+leu2 >>168
上場廃止でTOB価格で数百万売却したが
しっかり数十万源泉徴収されたよ
俺から税金取りすぎだニャン
どうせ余剰資金だからこの数百万は
日本経済のために株式投資するんだから
俺を経済的に成功させてくれた
元従業員たちにも還元する予定ニャンね
上場廃止でTOB価格で数百万売却したが
しっかり数十万源泉徴収されたよ
俺から税金取りすぎだニャン
どうせ余剰資金だからこの数百万は
日本経済のために株式投資するんだから
俺を経済的に成功させてくれた
元従業員たちにも還元する予定ニャンね
184承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:53:44.49ID:RMWJxALe 息してるか?(笑)
185承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:57:28.84ID:45HBaCVC186承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:58:41.76ID:45HBaCVC 何かいい方法はないものかね
187承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:51:33.05ID:Xs4htuSn それよりももっと勝てる方法を教えて欲しい
188承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:08:22.35ID:gnvuF+3Z 通報しておいたから朝方おまわりさん来るかもしれん
189承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 12:48:29.90ID:SP5ohqE9 3〜5BTC誰か恵んで下さい・・・
楽にさせて下さい
金さえあればもうそれでいいんです
楽にさせて下さい
金さえあればもうそれでいいんです
190承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 13:13:19.55ID:zj0zyEKz あげていいけど、見返りに何があるの?
192承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:26:09.91ID:oySHFEHM 資産が800万から200万になった俺を見守ってたり助けてあげたりするスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521035852/
ここのニートな
元本17万なのでヨユーヨユー
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521035852/
ここのニートな
元本17万なのでヨユーヨユー
193承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:26:20.65ID:ag0bFrDP 数百万の見返りとか、数年間の愛人契約くらいしかないだろ。
194承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:28:06.80ID:zj0zyEKz >>191
週5で7-19時のバイトして、俺にお金ちょうだい
週5で7-19時のバイトして、俺にお金ちょうだい
195承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:45:26.71ID:SP5ohqE9 将来漫画家になって大金持ちになったら
倍にして返すよ
倍にして返すよ
198承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:24:50.59ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
199承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:48:47.69ID:RfcIFEjR 10BTC送っといたわ
俺はこれを確定申告する
贈与税40%だから脱税に気を付けれや
俺はこれを確定申告する
贈与税40%だから脱税に気を付けれや
201承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:57:34.31ID:SP5ohqE9 富豪がマジでBTC送ってくれたらいいのにね
FXで2000万溶かしたハルヒはよく金貰えたな
FXで2000万溶かしたハルヒはよく金貰えたな
202承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:04:51.55ID:F8rsTR6J 2chよりツイッターのが可能性はあるぞ
通報覚悟だが恥も外聞もプライドも捨てれば街で物乞いするよりは見込みある
通報覚悟だが恥も外聞もプライドも捨てれば街で物乞いするよりは見込みある
203承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:09:14.49ID:peD9P+IQ 恥も外聞もプライドも既にゼロだぞ
204承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:06:01.50ID:gobya8OS 本当に物乞いが必要な状況なら通報されても別に痛くないわな
軽犯罪で書類送検なろうが拘留所入れられようが
路上餓死するよりマシ
軽犯罪で書類送検なろうが拘留所入れられようが
路上餓死するよりマシ
205承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:01:57.11ID:eee0Uf44207承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:18:04.32ID:KF8mMm/g ttps://twitter.com/pirikam/status/974786139092533248
これってどういう意味なん?
これってどういう意味なん?
208承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:27:12.37ID:woqDn7v6 今から現物ロングしても大丈夫だよね?
信用はロスカットあるから恐い。
信用はロスカットあるから恐い。
209承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:36:37.61ID:KF8mMm/g はぁ・・・・・・
簡単に勝てるようになりたい
簡単に勝てるようになりたい
210承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:20:27.45ID:SdO2GlK8 MEXってロスカないんじゃなかったっけ
自分もBFでロスカ制度さえなければ数時間後もとに戻ったこと何度もあったから
移ろうかなと思ってる
自分もBFでロスカ制度さえなければ数時間後もとに戻ったこと何度もあったから
移ろうかなと思ってる
212承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:32:03.67ID:SdO2GlK8 あ、すまん
そうだった
自分なにと勘違いしてたんだろう
そうだよねそんなうまい話ないよね
そうだった
自分なにと勘違いしてたんだろう
そうだよねそんなうまい話ないよね
213承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:29:03.72ID:KF8mMm/g BTCに投入されるし金額でBTCの価格が決まるんだからショートが禁止に慣ればBTCの価格が上がっていくと思うのは大間違い
信用売が禁止になったらむしろやめる人が増えて新規参入者も減ってBTCの価格がさらに下落していくことになる
信用売が禁止になったらむしろやめる人が増えて新規参入者も減ってBTCの価格がさらに下落していくことになる
214承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:42:02.01ID:KF8mMm/g すみませんスレ間違えてました
215承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:45:14.97ID:liDlz8AN なんだこのゴミ野郎
自分の愚かさを呪ってさっさと引退しろよ、
自分の愚かさを呪ってさっさと引退しろよ、
216承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:09:34.34ID:vU98/LNm MEXやってみたらBF以上に買ったら下がる売ったら上がるになっててワロタ
217承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:29:27.96ID:HPi2Dn/s ビットコインの「デッドクロス」接近、2800ドルに下落との見方も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-16/P5NV6X6TTDS401
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-16/P5NV6X6TTDS401
218承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:36:18.54ID:HPi2Dn/s 9月の時みたいに今のうちに仕込んでおけば近いうちに上がると思ってないか?違うからな。下落トレンド真っ只中で、仮に底打ってもバブルは弾けてるからもう上がんないの
219承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 04:15:02.61ID:VxzSNPOp 1は漫画家じゃなくて肉体労働やるべきでは?
220承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:50:07.96ID:nO1BkhKq 〉〉1
おまえいつも損してるな
おまえいつも損してるな
221承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:05:50.27ID:lShfeXcP 60万入れて20万になった俺より全然マシだろ
原資より損してないんだろ?
甘えだわ
原資より損してないんだろ?
甘えだわ
222承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 19:57:52.90ID:iVXMDS2D 買いも強いのは外国為替の影響あるの?
2233おくりびと
2018/03/20(火) 17:26:55.41ID:t3WQcRQ9 とりあえず
○千万円仕込んだぞ♪
上手くいきますようにニャン
○千万円仕込んだぞ♪
上手くいきますようにニャン
224承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:52:08.93ID:JwAE0kmh225承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:45:19.47ID:Trng2WiW 昨日からだいぶ上がって、通常ならここでショートなんだけど
今回だけは全力ロングな。
今回だけは全力ロングな。
226承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:15:10.49ID:+p1TJY7R 連日の暴落で資産が800万円から150万円まで落ちてしまった、誰か助けてください
227承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:10:16.29ID:fwzb7nNQ 価格は下がっても価値は下がらん
228承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:18:04.22ID:Anc3rvL+ limit 800万→0
22916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
2018/04/13(金) 00:38:57.92ID:PxFf8a3H https://dotup.org/uploda/dotup.org1507871.jpg
もう十何万しか残ってません、誰か助けてください、お願いします
もう十何万しか残ってません、誰か助けてください、お願いします
230承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:16:54.37ID:IsYLGa+s 勿体ない
231承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:09:42.48ID:8uWm3BLv 見苦しすぎるだろ
233承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:06:46.51ID:/Sf3v0eS 無償で赤の他人に5BTC貸して、溶けたら返せないけどとかいってるよ
屑過ぎて草
屑過ぎて草
234承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:38.60ID:/Sf3v0eS235承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:47:44.23ID:GLll7MSw 実際いくらあるんだよ
236承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:22:41.36ID:/Sf3v0eS 今は知らん。元の種は13万くらい
100万は既に現金化済み
100万は既に現金化済み
237承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:54:08.63ID:SYqT8mR/ ほうほう
238承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:21:48.67ID:ALXl1FKY うほうほ
239承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:14:11.32ID:je+6LnUc 誰かここリサイクルしなよ
240承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:31:44.84ID:pgDhTroe じゃ俺が
連日の値動きで資産1万5000円が1万2000円に落ちました
助けてください
連日の値動きで資産1万5000円が1万2000円に落ちました
助けてください
241承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:40:44.88ID:DtRK8vWx242承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:04:50.42ID:t3h75Bi9 スレが落ちてもうこの話は永遠に闇かと思ったがまだスレが残ってたか
面白かったし後世にこの屑の話を語り継ぎてえわ
面白かったし後世にこの屑の話を語り継ぎてえわ
243承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:39:43.84ID:W0zPAsk6 現物だったらそんなに減らんだろ
FXなら自業自得
FXなら自業自得
244バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/05/12(土) 19:32:44.64ID:WfeiWsq0245承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:01:38.82ID:109IzSbo 長文で嘆いてるやつが全部こいつに空目する
246承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:07:58.19ID:x51KKRJ2 無職戻ってこい
247承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 13:37:18.88ID:zxHP7CEo 奴はvipsで死んでるぞ
248承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:44:22.01ID:CQkNLuFB vipsスレにいるの?
249承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:33:25.38ID:r8HMkQ87 助けるもクソもねーだろ。この板。都合の悪い時だけ、言いやがって。
すけべ根性で投資したなら、自分のケツくらい、自分で拭け。
吉野家でバイトして、お金の大切さを学べ。
一日1000円食費のいち出川組より。
すけべ根性で投資したなら、自分のケツくらい、自分で拭け。
吉野家でバイトして、お金の大切さを学べ。
一日1000円食費のいち出川組より。
250承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:48:01.82ID:AaRJcl6/ 完全に乗り遅れてイキリ散らすとか出川組の鏡だな
251承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:45:53.73ID:MwmVHxfY まだあったんだ?
252承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:36:50.35ID:i3puCgnJ イッチ生きてるかな
近視的になる悪い癖あるから気を付けろよー
近視的になる悪い癖あるから気を付けろよー
253承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:09:17.75ID:45qqjL4L 景気付けにイッチ通報したろ
254承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:42:20.82ID:vkASo4eh255承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:56:37.72ID:spperT9a >>83
プロを発見・・・・
スレ主は結局原始10倍になったのね・・・よかったね
そもそもバブル以外で初心者が勝てるわけねぇだろwww
億り人ってやつらも今年の暴落でほとんど死んでるぞ・・・
投資は95%はまける世界だぞ〜仮想通貨は投機だけどね〜〜
残った初心者も結局負けて退場〜〜〜相場は甘くない〜〜
プロを発見・・・・
スレ主は結局原始10倍になったのね・・・よかったね
そもそもバブル以外で初心者が勝てるわけねぇだろwww
億り人ってやつらも今年の暴落でほとんど死んでるぞ・・・
投資は95%はまける世界だぞ〜仮想通貨は投機だけどね〜〜
残った初心者も結局負けて退場〜〜〜相場は甘くない〜〜
256承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:58:27.13ID:yjFbCzbo 1億が1円になったんなら
少し助けるがww
釣りにしては下手糞だねw
少し助けるがww
釣りにしては下手糞だねw
257承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:50:00.45ID:0ADcu7Nb イッチ生きてるか?
skillあたりに元気に突撃してるとは思うが
心配だから生存報告してくれ
skillあたりに元気に突撃してるとは思うが
心配だから生存報告してくれ
258承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:47:46.92ID:FalFdScv 奴はもう狼狽売りしてFXに回帰したけどロスカット食らって退場してそう
260承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:10.09ID:jbM9IsWL cheのスレおるね
261承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:23.92ID:p6i57KVL 大損こいたみたいだ
299 承認済み名無しさん sage 2018/05/30(水) 23:16:34.94 ID:N+YjDmBh
400万円失ったのと同じ
どうしてほんの38秒の差で間に合わなかったんだ…
残酷すぎる
299 承認済み名無しさん sage 2018/05/30(水) 23:16:34.94 ID:N+YjDmBh
400万円失ったのと同じ
どうしてほんの38秒の差で間に合わなかったんだ…
残酷すぎる
262承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:54.72ID:KMByN15G 言動が100%一致でクソワロタ
予想通りVIPSで味をしめてCHEで無事死亡したようだ
1satですら売れるわけねーだろwww
予想通りVIPSで味をしめてCHEで無事死亡したようだ
1satですら売れるわけねーだろwww
263承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:51:35.98ID:J41JO7Tf これこれ!
この破滅が見たかったw
この破滅が見たかったw
264承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:02:52.18ID:pOUaZC8Q しかもCHE買う前にPWRを0.04で損切しちまったわ…
0.21というとんでもな爆上がりしてんのに
5倍以上ってマジかよおい
0.21というとんでもな爆上がりしてんのに
5倍以上ってマジかよおい
265承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:35:56.07ID:zmrMIgAt 1satですら逃げられなかった無職www
266承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:32:15.07ID:W5aFwMdk CHEスレ見たら久しぶり補正が外れてそっ閉じした
ナレーターさんら交えてオフ会やりたかったのは気の迷いだったようだ
ナレーターさんら交えてオフ会やりたかったのは気の迷いだったようだ
267承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:23:37.18ID:utR48HCE 帰ってこい無職。暖かく迎えてやるから。
268承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:47:53.71ID:p/4U4AOa これって例のニート君?
彼、けっこうVIPSで儲けてたような気がするが・・・
彼、けっこうVIPSで儲けてたような気がするが・・・
269承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:31:30.55ID:utR48HCE その儲けをCHEに突っ込んだって事じゃないかな
270承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:25:48.25ID:FSnCX8OL ヤクザに寄付無職
271承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:51:32.40ID:R+DkrmKw vipsにぶっこむ資金もどこからか捻出してたし
彼けっこう種銭持ってると思うよ
彼けっこう種銭持ってると思うよ
273承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:21:20.06ID:UPLm2HAo こいつほんとにしょーもないコインしか手出さないよな
投機に参入するには知能に問題がありすぎ
投機に参入するには知能に問題がありすぎ
274承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:26:08.96ID:ETEWWZ6j なんかpcnも4btc分くらい持ってるようだしかなり増やしてたのかも
275承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:41:15.67ID:fQDxD8+w もしかしたら完全死亡したかもしれない
まだわからないが
まだわからないが
276承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:15:43.77ID:cpte/hif >>1
こういう間抜けのおかげで今日も爆益wwwステーキ美味かったです^^
こういう間抜けのおかげで今日も爆益wwwステーキ美味かったです^^
277承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:33:01.17ID:nRR5S3Ip こいつマジで終わったな資金0でフィニッシュです
278承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:14:44.65ID:3UJ4uVTu pcn分は?
279承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:15:31.63ID:fQDxD8+w 一時初の10BTC超えで喜んでたらまさかこんな事態になるなんてな…
儲けることよりも生き残ること…
いくら欲が強くても
生き残れなければ意味がない…
欲深さをコントロールして
悪いパターンも想定して動けるようにならないと駄目だ…
儲けることよりも生き残ること…
いくら欲が強くても
生き残れなければ意味がない…
欲深さをコントロールして
悪いパターンも想定して動けるようにならないと駄目だ…
281承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:27:29.41ID:3UJ4uVTu282承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:41:57.31ID:K672lEGr ゼロになったら乞食スレがあるから大丈夫
284承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:03:47.07ID:LzDtpIAS 来週金融庁にCHEを詐欺通貨で告発してみようかなw
285承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:24:30.81ID:U7Xpt9bt vipsの誤発注バカにしてたら自分も誤発注で大損こくとは
これがインガオホーってやつか
これがインガオホーってやつか
286承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:24:52.55ID:LzDtpIAS 相変わらず他力本願
学習能力無し 教養無し 職歴無し 学歴無し
大金持った幼稚園児と呼ぶにふさわしい
801 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/02(土) 03:33:40.47 ID:fQDxD8+w
ロックアップだと思って1satを買う
たったそんだけのことだろ
価値が上がったときに買った分を売れば運営はさらに儲けることができる
頼みますよ
学習能力無し 教養無し 職歴無し 学歴無し
大金持った幼稚園児と呼ぶにふさわしい
801 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/02(土) 03:33:40.47 ID:fQDxD8+w
ロックアップだと思って1satを買う
たったそんだけのことだろ
価値が上がったときに買った分を売れば運営はさらに儲けることができる
頼みますよ
287承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:27:36.34ID:U7Xpt9bt デリコインに何期待してんだろな
288承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:00:22.14ID:rNYxLSew 草コインで何をやらかしたか誰か纏めて
289承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:15.53ID:P8TdgAkZ CHEに2sat全力買いしたものの1satでも買い手がつかなくなり幽閉
290承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:52.20ID:NMDsbPtM 2ビット損したけどなんとか1satで売り切ったようだよ
悪運だけは強い
悪運だけは強い
291承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:49:48.16ID:P8TdgAkZ まだ半分しか売ってなくね?
292承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:10.29ID:P8TdgAkZ 逃げ切ったっぽい
知能が絶望的なのに悪運だけでそれなりに利益出せてるのは素直にすげーな
今のクリプト界隈はむしろ頭空っぽのほうがいいのかもしれない
いずれ利益に目がくらんで死ぬだろうが
知能が絶望的なのに悪運だけでそれなりに利益出せてるのは素直にすげーな
今のクリプト界隈はむしろ頭空っぽのほうがいいのかもしれない
いずれ利益に目がくらんで死ぬだろうが
293承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:26:00.18ID:8DVSsGjh 悪運だけは最初から強いよね
なんやこのいっち…
なんやこのいっち…
294承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:28:02.25ID:noibEclc お前等がいちいち優しくアドバイスするからやぞ
放っておけば2satで待ち続け初動遅れて破滅してたのに
放っておけば2satで待ち続け初動遅れて破滅してたのに
295承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:31:52.28ID:XZfRJA0y すげえな、強力な自爆霊と守護霊ダブル持ちしてる
度胸があるからなんだかんだ億るかもな
度胸があるからなんだかんだ億るかもな
296承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:47:15.91ID:0PlIVSpD 逃げ切れた(5割損切)
297承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:59:02.89ID:8DVSsGjh いっちとは無関係だけど、中国人の行動力は本当すごいと思う。仮想通貨に手を出してからそう思った
299承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:22:04.27ID:WqJEZOGM 逃げ切れた、よかったーで終わるから学習しない
勝っても負けても頭空っぽ
勝っても負けても頭空っぽ
300承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:55:42.39ID:quzzeAmw 普通ならもう新規上場は懲り懲りだぜってなるところが、このカスは次こそはって行くんだよなあ
しかも無策で
しかも無策で
301承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:56:45.53ID:AKMFwexS まさに退かぬ、媚びぬ、省みぬと思ったが、アイツは媚びまくりだった
302承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:56:22.97ID:6oHUuUVO また仕手スレ立てたんか
303承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:42:08.84ID:3CNev1EQ 俺じゃない、資産が少なくないとやる意味も薄いし
304承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:43:00.00ID:3CNev1EQ これ以上金と時間を失いたくない…
305承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:45:42.53ID:oNXzP/Eq どうした
まだ7ビットコ弱あるんじゃないのか
まだ7ビットコ弱あるんじゃないのか
306承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:59:44.32ID:sX0ZH2bz 社会からブロックされた漫画村無職がよく言うわ
307承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:37:53.73ID:kFGB3Ruz 時間なら腐る程あるだろ定期
309承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:27:17.40ID:7LEmRdli 金なくなったら補填してやるから安心しろ
310承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:06:00.32ID:v7D8CtK9311承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:20:22.99ID:lFdgC4Mo 見るのめんどくさいから解説頼む
年度またぎの話?
年度またぎの話?
312承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:32:49.30ID:v7D8CtK9 彼らによると
年度またがず、同じ年度でも
赤字と黒字が相殺されないので
トータル赤字でも黒字分があれば税金かかる。
なので仮想通貨なんかやる奴はドアホだと。
なんだかねえ。
年度またがず、同じ年度でも
赤字と黒字が相殺されないので
トータル赤字でも黒字分があれば税金かかる。
なので仮想通貨なんかやる奴はドアホだと。
なんだかねえ。
313承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:43:22.47ID:lFdgC4Mo >>312
めちゃ不躾なお願いしたのに有難うございます
失礼しました
成功者層からするとそうなんだろうね
二重三重に外的リスクもあるのは事実だし
地雷原の中でも2倍3倍にする自信がある人だけやれば良いと思う
めちゃ不躾なお願いしたのに有難うございます
失礼しました
成功者層からするとそうなんだろうね
二重三重に外的リスクもあるのは事実だし
地雷原の中でも2倍3倍にする自信がある人だけやれば良いと思う
314承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:51:34.77ID:h2KzDRik こんな通貨もあるのにね。
https://i.imgur.com/ZiUHgNs.png
https://i.imgur.com/ZiUHgNs.png
315承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:16:52.40ID:v7D8CtK9316承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:21:41.91ID:T5ajW6rt 動画みてねーけど橋下もそう言ってるのか?
あほゆきだけならあほなんだなで終わるが
あほゆきだけならあほなんだなで終わるが
317承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:49:31.86ID:h2KzDRik 匿名を駆使したら税金逃れられそう…
318承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:57:14.13ID:INqXQ6S0 仮想通貨税金廃止して欲しいわ
計算なんて不可能だろ
今年は海外取引所も使ってるしPosもやったし超絶めんどうなことなりそう
計算なんて不可能だろ
今年は海外取引所も使ってるしPosもやったし超絶めんどうなことなりそう
319承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:11:21.87ID:lFdgC4Mo 早めに税理士さん入れた方が良いすよ
年末から探し始めたら10軒連続断られた上に話聞いてくれた人も「とりあえず仕組みから教えて?」ってレベルがザラ。
暗号通貨詳しい税理士さん少ないから早めにアポ。
年末から探し始めたら10軒連続断られた上に話聞いてくれた人も「とりあえず仕組みから教えて?」ってレベルがザラ。
暗号通貨詳しい税理士さん少ないから早めにアポ。
321承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:35:18.30ID:INqXQ6S0 あのコインで資産倍狙うしかねぇ
322承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:28:27.01ID:FkvDg3Hi ひょっとしておまんコイン?
323承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:59:46.06ID:1DPAK/+a 小学生レベルの計算もできない無職
324承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:07:16.85ID:xSF+8H3z スキルコイン乗りたかったなぁ
325承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:29:09.76ID:xSF+8H3z 日本でギャンブル合法にならねーかな
326承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:00:44.25ID:mH3mFUJa この頭の悪さ丸出しのレス…無職だな!?
327承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:23:35.24ID:TWrUxO7u 硬い通貨いっぱいあるよ
328承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:59:46.94ID:TWrUxO7u wwbなんて数日で資産2倍にはできたんじゃない?
329承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:01:56.51ID:TDaoVEPx やっぱ情報だよなぁ
とにかく情強にならなくては
とにかく情強にならなくては
330承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:54:10.91ID:TWrUxO7u ツイッターあれば情報探せるよ
見極めは必要だけどね
見極めは必要だけどね
331承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:59:35.30ID:mH3mFUJa なお理解できる頭がないもよう
332承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:21:46.50ID:TDaoVEPx 売りタイミングは少しコツを掴んだ
333承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:23:11.51ID:mH3mFUJa どーせエクスコとかいうコインに飛びつくんやろ?
335承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:26:15.33ID:mH3mFUJa イナゴコインあさりやめたんか?
336承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:27:13.85ID:cUpUNL29 クソ無職が珍しく反省したんか
337承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:34:39.57ID:TDaoVEPx VIPS
8,685 メンバー
エクスコ
3,140 メンバー
Skill
2,999 メンバー
エクスコがスキルと同格として
スキルの初期流通75億枚
エクスコの初期流通300億枚
エクスコはスキルの4倍も多い
スキルが材料ありで5satだったことを考えると
最大発行枚数1兆枚という超絶悪材料があるエクスコは1satでも売り切れるか怪しいレベルだとわかる
8,685 メンバー
エクスコ
3,140 メンバー
Skill
2,999 メンバー
エクスコがスキルと同格として
スキルの初期流通75億枚
エクスコの初期流通300億枚
エクスコはスキルの4倍も多い
スキルが材料ありで5satだったことを考えると
最大発行枚数1兆枚という超絶悪材料があるエクスコは1satでも売り切れるか怪しいレベルだとわかる
339承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:56:57.65ID:TDaoVEPx340承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:41:26.17ID:TDaoVEPx 資産を倍にできるチャンスのあるコインあるけど1satで買えるか心配だ
341承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:25:11.95ID:mH3mFUJa 無職なら24時間貼り付けるやろ
342承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:34:00.34ID:TDaoVEPx Botでも使わない限り多分不可能だ
上場と同時に注文出してくれるBotってどっかで手に入らんかな
手動じゃ絶対間に合わない
上場と同時に注文出してくれるBotってどっかで手に入らんかな
手動じゃ絶対間に合わない
343承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:12:03.51ID:LYD9UJaL >>1の概歴
原資17万を一時800万に増やすも113万まで減らす。(100万出金済み)1年間で564%のパフォーマンスを誇る自由人。作画、配信、乞食、仕手と興味は多岐にわたる。
自分が先に仕込んだ草コインBONPAYにて仕手を開催し開始数分で早々に売り逃げ微益を得るも、エンターテイメント性ゼロな展開に住人からバッシングを受ける。この件で草コインに興味を持ってしまい着々と失敗の道を辿る。VIPSで起死回生を図る。
Take and takeの斬新な思想の持ち主で、都合の悪い事は見えない、反応しない。触れる草コインが無くなるとスレにひたすら後悔の日々を書き連ねる事が多い。
原資17万を一時800万に増やすも113万まで減らす。(100万出金済み)1年間で564%のパフォーマンスを誇る自由人。作画、配信、乞食、仕手と興味は多岐にわたる。
自分が先に仕込んだ草コインBONPAYにて仕手を開催し開始数分で早々に売り逃げ微益を得るも、エンターテイメント性ゼロな展開に住人からバッシングを受ける。この件で草コインに興味を持ってしまい着々と失敗の道を辿る。VIPSで起死回生を図る。
Take and takeの斬新な思想の持ち主で、都合の悪い事は見えない、反応しない。触れる草コインが無くなるとスレにひたすら後悔の日々を書き連ねる事が多い。
344承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:12:41.03ID:LYD9UJaL345承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:16:17.86ID:LYD9UJaL >>1
▼イッチのステータス(5月末)
CHE上場時で資産は8.7~9.0BTC相当
・2 satで4BTC分購入
・1 satで5BTC分購入
▼6/1深夜〜6/2未明にかけてDiscordにて事件発生
とあるユーザーが運営に強く下記内容を問い、それに運営が回答
・運営の責務
・今後CHEの価値を上げていくビジョン、など
運営の回答は至極真っ当であったと思われるが具体性の欠如、
価格の高騰が簡単には見込めない状況であること、
また回答の途中であるにも関わらずぷいきゅあの乱入があり、
それを制止しない運営に「価格上昇が見込める時に投資する」
とのコメントを残す。直後5分以内に50BTC相当のCHEが売却され
1 satの買い板が消失
▼6/2〜6/3頃
1satで全て売却成功
想定資産は6.7〜7.0BTC程度
▼イッチのステータス(5月末)
CHE上場時で資産は8.7~9.0BTC相当
・2 satで4BTC分購入
・1 satで5BTC分購入
▼6/1深夜〜6/2未明にかけてDiscordにて事件発生
とあるユーザーが運営に強く下記内容を問い、それに運営が回答
・運営の責務
・今後CHEの価値を上げていくビジョン、など
運営の回答は至極真っ当であったと思われるが具体性の欠如、
価格の高騰が簡単には見込めない状況であること、
また回答の途中であるにも関わらずぷいきゅあの乱入があり、
それを制止しない運営に「価格上昇が見込める時に投資する」
とのコメントを残す。直後5分以内に50BTC相当のCHEが売却され
1 satの買い板が消失
▼6/2〜6/3頃
1satで全て売却成功
想定資産は6.7〜7.0BTC程度
347承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:14:02.44ID:A04I7gqw 今は11.2BTCくらい
348承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:50:35.87ID:KLi9dik2 なに覚醒してんだよお前
何で増やした?
何で増やした?
349承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:08:17.45ID:A04I7gqw 10.5に減った
350承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:08:46.43ID:wvh8SsCo やるやん!
無職は歳いくつなんや?
無職は歳いくつなんや?
351承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:54:53.52ID:LYD9UJaL352承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:56:46.93ID:LYD9UJaL354承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:37:44.45ID:A04I7gqw Zaifやっぱり貸付残高不足か
355承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:24:15.12ID:V1e9w62h 流石
悪運ってトレードには重要だよね
悪運ってトレードには重要だよね
356承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:27:18.87ID:A04I7gqw 今日のBTCの下げはETF承認前にクジラが仕手下げやってたらしい
ttps://twitter.com/RobertBagley/status/1005648199368019968
ttps://twitter.com/RobertBagley/status/1005648199368019968
357承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:33:36.89ID:iHP8bFmY マジでか…
無職小卒でもそんな簡単に儲けられるって仮想通貨ってやっぱちょろいのか
無職小卒でもそんな簡単に儲けられるって仮想通貨ってやっぱちょろいのか
358承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:34:00.01ID:L6Oj9bR7 スキルコイン100万ほどもらえそうだが、チャート見ると電子ゴミになりそーでこわい…
359承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:44:45.18ID:h43JQc6r360承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:49:15.61ID:h43JQc6r ひろゆき仮想通貨について結構調べてるっぽいのに仮想通貨やってないの勿体ないな
ひろゆきの情報収集力なら間違いなく超儲けられるのに
すでに金持ちだからやる必要ねーんだろうけど
ひろゆきの情報収集力なら間違いなく超儲けられるのに
すでに金持ちだからやる必要ねーんだろうけど
361承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:52:19.89ID:h43JQc6r 日本の取引所に籠らない
海外取引所を積極的に使う
これ大事
海外取引所を積極的に使う
これ大事
362承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 14:36:16.53ID:L6Oj9bR7 俺もそろそろBFから抜け出そうかと考えてる
あの業者あかんわ
あの業者あかんわ
363バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/06/11(月) 15:02:52.61ID:Wd/KZF5F364承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:20:40.07ID:OH8DUoD8 ゴミが集まるスレ
365承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:16:59.40ID:VKnYl7Wy 猫ここにもいたんか
367バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/06/12(火) 12:44:54.14ID:ZiP3V7gV みんなはメルカリ当選したニャンか???
来週の上場が楽しみだニャン
今月末で権利確定する
株主優待銘柄がかなりあるから
みんなも忘れずにチェックするニャンよ
やることちゃんとやれ
良い準備をしろ
勝つべくして勝つんだ
来週の上場が楽しみだニャン
今月末で権利確定する
株主優待銘柄がかなりあるから
みんなも忘れずにチェックするニャンよ
やることちゃんとやれ
良い準備をしろ
勝つべくして勝つんだ
368承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 12:47:19.95ID:zv3plBw1369バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/06/13(水) 17:32:39.94ID:XCD/0uy9370承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:35:48.77ID:5pF8uUjg 今の無職って何処に住んでる?
エクスコには居ないな
エクスコには居ないな
371承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:15:46.83ID:DCE/ovZ5 PCNにいるよ
エクスコには上場当日にイキってた
エクスコには上場当日にイキってた
372承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:58:09.99ID:e9eoE0bG 仮想通貨飽きてきたわ
373承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:06:05.21ID:e9eoE0bG ネム20円、モナ290円、コムサ35円wwwww
374承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:18:32.85ID:e9eoE0bG 仮想通貨は楽しくない
375承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:07:59.46ID:lanszwl+ 飽きたっていうか、儲かってないからやめたいだけだろw
376承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:29:11.39ID:fsSopbgp 働け
377承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:15:21.16ID:rlvrTAmc VIPSでいくらか儲けたとこまで見てたんだけど
今無職どうしてんの?
今無職どうしてんの?
379承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:15:48.51ID:pBFsTpAX 今21BTC位かな
380承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:57:33.98ID:fsSopbgp CHEで半分損したから10枚もないんじゃねーの?
381承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:57:34.07ID:v0r5Y1Gh おめ
382承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:13:11.61ID:adCVJUj8 無職が20Bitcoinか⁈
仮想通貨ちょれー
仮想通貨ちょれー
383承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:10:21.08ID:ULY6DU1X CHEがCEに上場したので、損した2BTC分も取り返せた
384承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:12:29.25ID:ULY6DU1X ビビらずにSEでCHE全力1sat買い行くべきだった。更に2〜3BTC増やせるチャンスだったのに。
385承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 15:37:47.30ID:n7C+VHX0 今いくらもってんの?
386バブル猫
2018/06/15(金) 16:01:02.65ID:NyEZ+fwo もうすぐ4おくりねこになるよ
387承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:32:17.65ID:rvL5ph9v 無職見ると馬鹿が勝つのかなぁ
取り敢えずムカつくから、無職通報するわ
取り敢えずムカつくから、無職通報するわ
388承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:14:50.64ID:+GJRiVq4 日本の参加者は馬鹿ばかりでスキャムコインに集まってアップダウンゲームやってる それだけで相当な金額が動いてる
運がいい馬鹿はこの無職で、退場していった馬鹿も多分たくさんいる
この無職も今のうちに勝ち逃げしないといつかは損する側に回るだろうな
絶対欲に目が眩んで死ぬまで参加し続けるだろうが
運がいい馬鹿はこの無職で、退場していった馬鹿も多分たくさんいる
この無職も今のうちに勝ち逃げしないといつかは損する側に回るだろうな
絶対欲に目が眩んで死ぬまで参加し続けるだろうが
389承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:16:40.51ID:irV76Rsa この無職はすごい。本当感心するわ、悪運強いね
390承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:20:43.21ID:+GJRiVq4 理屈理解する頭がなければといつかは死ぬFXでやっぱり死んだけど
新規草コインにはガイジムーブ丸出しなのに利益上げる側に回り続けてるからな
信じられんわw
新規草コインにはガイジムーブ丸出しなのに利益上げる側に回り続けてるからな
信じられんわw
391承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:45:24.26ID:ULY6DU1X CHEがCEに最初から上場出来ていれば、あの時の地合い3satから4satは十分にいけたはず。そうだったら更に10-20BTCは積めてたのに惜しい事をした。
392承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:53:49.89ID:ca+0ebbR 無職生きとったんか我ェ!
393承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:20:30.16ID:aReNHlYT そのうち終わるさ
ギャンブル脳に灼かれてるから
ギャンブル脳に灼かれてるから
394承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:55:38.79ID:dRP2Od+H いくでーやるでー無職通報や!
395承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:42:41.40ID:+hUF2Ytj FXで資産を飛ばしたのが本当に悔やんでも悔やみきれない。あれが無ければ今頃資産は160BTC行ってたはず。
396承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:56:32.88ID:DhmE2Vap 自慢したいならストレートに自慢した方がヘイトたまらないぞ底辺よ
397承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:00:05.20ID:60y7NN97 800万取り戻したら、マンガ描くのに専念するって言ってたけどどうするの?
398バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/06/16(土) 16:11:53.97ID:pZgSjnOz メルカリ当選するために
5000万使ったから
キャッシュは9600万円ぽっちになったニャンね
http://imepic.jp/20180615/615330
無職は160btcまでは無いって書いてるから
72万円×160
1100万ぐらい資産あるでokニャンか??
5000万使ったから
キャッシュは9600万円ぽっちになったニャンね
http://imepic.jp/20180615/615330
無職は160btcまでは無いって書いてるから
72万円×160
1100万ぐらい資産あるでokニャンか??
399承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:44:21.76ID:4J3TZH5g 猫さんエアプ発覚か
400承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:02:35.74ID:ESm1sMg/401承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:17:41.44ID:SVuSuk7E まだ200万もあるじゃないかw
価値になんの裏打ちも無いんだぜ。
その内、ゼロになるぞ。早く換金しとけ。
価値になんの裏打ちも無いんだぜ。
その内、ゼロになるぞ。早く換金しとけ。
402承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:53:26.56ID:m0UpK3ME 掛け算が出来ない奴ですら数億の資産があるのに俺らと来たら…
403承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:59:00.16ID:TMj73mJk 私もADAで250万が1億2000万になったけど今は1500万、だから1億500万お願いします。
21歳女子大生より
21歳女子大生より
405承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:40:49.15ID:Z5lcA65m >>404
そこの猫爺の話だと思います
そこの猫爺の話だと思います
406承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:31:33.70ID:7URLKBl4 >>403
風俗でも行けば。
風俗でも行けば。
407承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:32:25.09ID:T+4Y+5tR なんでお前らこのクソコテ構うの?
408承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:33:47.07ID:1I7WeMRe 最後を見たいから
コイツが稼いだ税金分すらすってしまって発狂するのを今か今かと待ってる
コイツが稼いだ税金分すらすってしまって発狂するのを今か今かと待ってる
409承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:57:19.72ID:gldnu0uc クソ猫のことだろ
410承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:08:29.64ID:n9pWsgOS ああ、そっちか
億万長者の設定なのにこんな過疎スレに来る時点で察して無視してるわ
億万長者の設定なのにこんな過疎スレに来る時点で察して無視してるわ
411バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/06/17(日) 10:28:49.38ID:XNXAEw/y 失礼な
掛け算なら7の段まで出来るニャン
理工学部だぞ!
そうか1億1千万まできてるのか
油断してると追いつかれるニャー
まるでうさぎとねこの話みたいだ
ん
最後はどっちが勝つんだっけ?
掛け算なら7の段まで出来るニャン
理工学部だぞ!
そうか1億1千万まできてるのか
油断してると追いつかれるニャー
まるでうさぎとねこの話みたいだ
ん
最後はどっちが勝つんだっけ?
412承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:34:17.16ID:T+4Y+5tR ほら構うとつけあがるじゃん
無視しとけや
無視しとけや
413承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:57:47.46ID:oP0Lnt3c うんこにたかるハエみたいなコテまだいるのか
あいつそもそも板違いじゃねーか
あいつそもそも板違いじゃねーか
414承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:20:10.35ID:R6WXCFDi カナデが勝負どこだ。その後キズナも控えてるけど大分時間が空く。その前にEXCで大きく勝負をかけようと思う。ただCHEで死にそうになったから全力で行くのを躊躇っている。
CHEは結果的に助かったけど余りにも中身が無さすぎるし、レインでばら撒きに走ってるから、これ以上は追えない。
CHEは結果的に助かったけど余りにも中身が無さすぎるし、レインでばら撒きに走ってるから、これ以上は追えない。
415承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:32:10.75ID:97AQtBJ8 無職はコテつけようぜ。
前みたいなアドレスじゃなくて、普通のコテで。
無職とか漫画家とか。
前みたいなアドレスじゃなくて、普通のコテで。
無職とか漫画家とか。
417承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:51:06.25ID:AIeZXv5o Take and Takeの精神の持ち主だから
タケタケくんでいいよ
タケタケくんでいいよ
418承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:57:07.93ID:3dbXJfFt >>416
どっかで先週土曜がICOだとか見た気がするよ!
どっかで先週土曜がICOだとか見た気がするよ!
420承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:07:58.95ID:3dbXJfFt イッチEXCに目を付けてるんだ…フゥン
DappSNSとかERC721とか面白そうではあるけど売り枚数多いなあ
DappSNSとかERC721とか面白そうではあるけど売り枚数多いなあ
421承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:01:20.87ID:3EGYKzYV イッチのために言うけど、今熱いのはフーコイン
俺も5倍+配当でうまいわ
やっとトークンとして意味あるもの機能的なものが出てきた感じ
まぁ乗るかどうかは無職に任せるが
俺も5倍+配当でうまいわ
やっとトークンとして意味あるもの機能的なものが出てきた感じ
まぁ乗るかどうかは無職に任せるが
422承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:08:28.72ID:OMX5d7AV フーコインってFcoinのこと?
英語で書いて
英語で書いて
423承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:09:14.75ID:iTQDHbF/ FTかな
とろんもええで、知らんけど
とろんもええで、知らんけど
424承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:36:36.96ID:G1xTg1c6 FTはHIPEだろあれは
425承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:40:37.26ID:AzcwiFrO なにそれ
426承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:52:29.00ID:3EGYKzYV これ日本人はなんて読むの?
フーコイン?エフコイン?
フーコイン?エフコイン?
427武闘派閥
2018/06/18(月) 19:12:47.79ID:EFO9yU09 >>1
世界を平和で豊かにするに越した事はないよ!!
!!!↓↓↓↓↓↓
マジで戦争をなくして世界を豊かにする超現実的な方法wwwww(マジだぞ)
本当に簡単な話し。こういう事。
人類社会のルールは現在、現実的に“弱肉強食”である。
ならば、(人類は、)それを、「分数の計算」の様な要領で(、いわば、「横流し」的に)己が理想とする、
(要は、↓)
"平等・公平・公正”的なルールに
↓↓↓↓↓
【(ルール)変更】してしまえばいいの。w
(お前らの為だぞ?(←※「戦争でも起きてさっさと死てえ!(w)と思ってるヤツら以外」なw))
↑↑↑↑↑↑↑↑↑(は、)
道理にかなうし、強者も弱者も損をしない(←※実際は【超、得】するw↓)から(それらが納得する事で)それが成立し、世界から「威力」を廃するから戦争はなくなるんだよwwwww
ちなみに【超、得】するのは、(この理論は、それ(ルール変更)から行くと、)「世界の最高税率を統一する事で全世界が豊かに!」なるからだよwwww俺様は【マジ超天才】だからwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8
(※↑「 小説カキコ掲示板 長文 戦争をなくす方法 希代世界一位 」検索でも出るが、↑これで開くと順番どおり表示される(※順番どおりに見ないと意味が分からん(←※「伏線が多いから」))
世界を平和で豊かにするに越した事はないよ!!
!!!↓↓↓↓↓↓
マジで戦争をなくして世界を豊かにする超現実的な方法wwwww(マジだぞ)
本当に簡単な話し。こういう事。
人類社会のルールは現在、現実的に“弱肉強食”である。
ならば、(人類は、)それを、「分数の計算」の様な要領で(、いわば、「横流し」的に)己が理想とする、
(要は、↓)
"平等・公平・公正”的なルールに
↓↓↓↓↓
【(ルール)変更】してしまえばいいの。w
(お前らの為だぞ?(←※「戦争でも起きてさっさと死てえ!(w)と思ってるヤツら以外」なw))
↑↑↑↑↑↑↑↑↑(は、)
道理にかなうし、強者も弱者も損をしない(←※実際は【超、得】するw↓)から(それらが納得する事で)それが成立し、世界から「威力」を廃するから戦争はなくなるんだよwwwww
ちなみに【超、得】するのは、(この理論は、それ(ルール変更)から行くと、)「世界の最高税率を統一する事で全世界が豊かに!」なるからだよwwww俺様は【マジ超天才】だからwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8
(※↑「 小説カキコ掲示板 長文 戦争をなくす方法 希代世界一位 」検索でも出るが、↑これで開くと順番どおり表示される(※順番どおりに見ないと意味が分からん(←※「伏線が多いから」))
428承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:56:26.50ID:j2vn6kUq めっちゃ頑張ってかいたんやろなあ
429承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:02:22.57ID:g1B7Qzuh でもこのニート君はちょっと尊敬するわ
倍プッシュを連打してるようなもんだろ?
自分にはちょっと真似できないわ・・
倍プッシュを連打してるようなもんだろ?
自分にはちょっと真似できないわ・・
430承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:10:53.89ID:Pfa+1czN しかもイナゴ銘柄ばかりだからな
頭の悪さも振り切れれば武器だな
頭の悪さも振り切れれば武器だな
431承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:08:37.57ID:AvWXX9OG Bitcoinの枚数で言えば、どん底から10倍してるからな
そのなりふりさは、見習うべきと思った
そのなりふりさは、見習うべきと思った
432承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:16:11.42ID:qvUSbdkt これ下手にBTCfxするより草を底から全力で買う方が早いのかな?
433承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:22:40.68ID:J+8X4Ypn 投機やりに来てる面子としては大正義だよな
434承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:45:00.34ID:GOMilOW2435承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:06:29.94ID:Pfa+1czN ちゃんとしてる草コインほど上がりづらいから
ICOもできない糞コインに馬鹿と一緒に大金持って突っ込んでいくほうが儲かる
いつまでこれが通用するかは分からん
ICOもできない糞コインに馬鹿と一緒に大金持って突っ込んでいくほうが儲かる
いつまでこれが通用するかは分からん
436承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:34:46.72ID:aKZFxMFk 急に手のひら返すぽまいら
437承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:11:51.53ID:Aag1qbJr 見下すか見上げるかだな
438承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:57:55.22ID:qSNYxHow 普通に見下してるけどな
439承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:25:22.69ID:t/witD0g 勝てば官軍、負ければ賊軍
儲けたら無職はワシが育てた、儲けなかったらだから言っただろうと手のひらくるくるするの当たり前だろう
儲けたら無職はワシが育てた、儲けなかったらだから言っただろうと手のひらくるくるするの当たり前だろう
440承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:11:50.01ID:0nSG2mW0 聞く耳持たずだから育てられないんだよなあ
441承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:59:12.23ID:t/witD0g 放任主義という育成方針
442承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:15:25.70ID:emyXAIRU この人の唯一の欠点は初動が若干遅いことだな
443承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:47:52.81ID:pau9k8rt 欠点しかないぞ…
444承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:50:54.18ID:t/witD0g まぁまて
長所は失うものが無いことと、発狂芸がそれなりに上手いということ
長所は失うものが無いことと、発狂芸がそれなりに上手いということ
445承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:02:34.47ID:ieDfpGf5 あ、スレ残ってる?って思ったら、VIPSに賭ける前、そこそこ財産が復活したら止めるって、やっぱ口先だけだったんだ!wwww
もうスレ見る気ないけど破産するまでやってな!wwww
あの時、VIPSをひねくれた形で教えたけど、行く先を考えたら教えなきゃ良かったと後悔してるわ……
もうスレ見る気ないけど破産するまでやってな!wwww
あの時、VIPSをひねくれた形で教えたけど、行く先を考えたら教えなきゃ良かったと後悔してるわ……
446承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:41:00.15ID:O/0wLmOF 保守
447承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:26:32.71ID:gGz1OA7X ニート君ちょっと前pcn売ってzip行ってたんだけどさ
今pcnがスワップなし宣言で大暴落
悪運強すぎじゃねあいつwww
神に愛されてるんじゃないかってレベルだ
今pcnがスワップなし宣言で大暴落
悪運強すぎじゃねあいつwww
神に愛されてるんじゃないかってレベルだ
448承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:29:19.58ID:5HRb4IT1 無職すごいなあ
感心するわ
感心するわ
449承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:23:27.82ID:xkxAwrrv 実際ボラ大きい相場はお手の物なんだよな彼
しかもZIPとかトレンド掴んでたんだすげえ
しかもZIPとかトレンド掴んでたんだすげえ
450承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:11:39.76ID:ZPpoa7Uu >>447
誰それ?
誰それ?
451承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:40:27.68ID:s9Iw5hLU MEDECINE TOKEN
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
452承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:42:32.80ID:SXgfTKa3 スペル間違ってるぞ!
はずかしいなぁ
はずかしいなぁ
453承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:27:57.41ID:3EzSxfPs 草コイン上場で稼げなくなったが今どうしてんだ?
無職の声が聞きたいですお
無職の声が聞きたいですお
454承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:07:53.15ID:h5EE7C9H zipをいいところで掴んだくせにちょっと下がっただけで狼狽売りしてその後爆上げしてウジウジ言ってたよ
455承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:43:56.87ID:Xb75xRFl 無職ならアイドルに幽閉されてるよ
懲りないバカ
懲りないバカ
456承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:08:23.76ID:VfgOLkOo ありがとう
どのスレいるの?アイドルで検索しても出なかった
どのスレいるの?アイドルで検索しても出なかった
457承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:40:16.11ID:6Qowz/a6 お願いします
0.1BTCください
31yFhSbcW7XjBv4jEASTkBjiPyufFo2JzC
0.1BTCください
31yFhSbcW7XjBv4jEASTkBjiPyufFo2JzC
458承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:53:49.49ID:jQLur21C 無職の乞食行為以外は認めておりません
459承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 04:45:07.50ID:wEVU+JJa 最近エクスコのスレにいるのこいつくさい
クリエイターの努力踏みにじるのが趣味の漫画村ニートがクリエイター支援だのほざいてるの笑い話にもならない
クリエイターの努力踏みにじるのが趣味の漫画村ニートがクリエイター支援だのほざいてるの笑い話にもならない
460承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:50:59.84ID:RAXlTJnH 職歴無しのうんこクリエイター、クリエイターについて語る
461承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:06:36.06ID:uSHYdkpp 今56BTC、半億り人達成や
VIPS上場前に0.5BTC貸してくれる人いたら数BTCにして返してたのにな
VIPS上場前に0.5BTC貸してくれる人いたら数BTCにして返してたのにな
462承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:25:28.30ID:PPhz7xTi 56とかカス過ぎwww
こっちは1億Bitcoinだ
こっちは1億Bitcoinだ
463承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:35:42.33ID:fXYepN/d 素でスゴすぎてなにも言えんわ
億でもめざすの?
億でもめざすの?
464承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:07:07.96ID:PPhz7xTi /__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | 無職はわしが育てた
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) | 無職はわしが育てた
| `ニニ' /
ノ `ー―i´
465承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:05:37.07ID:m75tDZyS 56BTCになって半億り人やったーって思ってたらロング焼かれて今35BTCになった終わった・・・
466承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:07:57.42ID:m75tDZyS 損切が凄まじく遅い
全然学習してねぇ
ここ割ったら損切って絶対決めとかないと駄目だな
全然学習してねぇ
ここ割ったら損切って絶対決めとかないと駄目だな
467承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:08:20.67ID:oAmEnJio 今の時点で十分勝ってるんだろ
そのまま抜けるのもありだと思うが
そのまま抜けるのもありだと思うが
468承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:08:39.99ID:m75tDZyS 21BTC失ったのか・・・
469承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:10:25.99ID:m75tDZyS 旬が過ぎた銘柄は押し目で買おうとか考えずショート入れとくのが一番だな
方向に逆らったら死ぬわ
方向に逆らったら死ぬわ
470承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:13:38.68ID:m75tDZyS 買ってる時こそその資産を失わないように慎重になるべきなのに
皆が下目線になってるBTCをリバ狙いでロングしようなんてあまりにもアホすぎた
流れに逆らわずショートしてたら爆益だったのに本当にもったいない
皆が下目線になってるBTCをリバ狙いでロングしようなんてあまりにもアホすぎた
流れに逆らわずショートしてたら爆益だったのに本当にもったいない
471承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:14:12.60ID:m75tDZyS 勝ってる時
472承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:15:09.20ID:m75tDZyS これからETF承認だっていうのに21BTC失うとか情けなさすぎる
BTCが明らかに不穏になってたんだからロングするなよ・・・
BTCが明らかに不穏になってたんだからロングするなよ・・・
473承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:28:38.19ID:m75tDZyS 大金溶かすと魂抜けたみたいになる
474承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:33:05.60ID:m75tDZyS 半億り人達成で気持ちよく早寝しようかなとも思ってたのにな
何でロングしちゃったんだか
自慢みたいに書いたから天罰が下ったのか
何でロングしちゃったんだか
自慢みたいに書いたから天罰が下ったのか
475承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:33:59.38ID:sRqcYUGF 無職の今までの歩みってどんな感じ?
476承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:50:03.87ID:m75tDZyS CoinexchangeでVIPS、PCN、CHE、IDOLなどの草コイン→ETF思惑でBTCが上がり始めたからBitMEXでBTCFXやり始めるが56BTC達成したのち速攻21BTC溶かす
477承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:16:52.62ID:sRqcYUGF 最後見たのエクスコで10Bitcoinぐらいと思ったら、レバ100倍で稼いだか
無学無職でも勝てるってチョロいんだ
無学無職でも勝てるってチョロいんだ
478承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:42:03.47ID:m75tDZyS めっちゃ悲観的になっちゃうけどやっぱ諦めちゃいかんな
ETF承認までに50BTC目指す
ETF承認までに50BTC目指す
479承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:44:41.59ID:m75tDZyS MEX始める前15BTCくらいかな
エクスコで少しやられたけど
エクスコで少しやられたけど
480承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:02:55.76ID:m75tDZyS やべぇ…33BTCになってしまった・・・
ETFまでにあと17BTC増やせんのかこれ・・・
ETFまでにあと17BTC増やせんのかこれ・・・
481承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:20:47.83ID:m75tDZyS https://www.tradingview.com/x/ZmJTrvhI
俺が想定していたチャート
https://www.tradingview.com/x/Vp7TN1CV
実際のチャート
本当に認識が甘かった
自分が想定していたものと違う動きになってしまっとき即座に損切できるようになれたらまた結果は違っただろうに
俺が想定していたチャート
https://www.tradingview.com/x/Vp7TN1CV
実際のチャート
本当に認識が甘かった
自分が想定していたものと違う動きになってしまっとき即座に損切できるようになれたらまた結果は違っただろうに
482承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:22:42.02ID:m75tDZyS 7923でハイレバロングしてあぼんですよ
483承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:24:38.04ID:m75tDZyS 韓国で悪材料出たの知ってたんだから触らないのが吉だった
484承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:32:12.23ID:m75tDZyS 時間巻き戻ってくれないかな…
ありえなさすぎる…
ありえなさすぎる…
485承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:32:41.27ID:Q4P1n0Iy 一気に神のごとき領域に行ったと思いきやいつもの落ちか
でもまだだいぶあるんだろ
勝ってるうちにやめるのも手だと思うがな〜
でもまだだいぶあるんだろ
勝ってるうちにやめるのも手だと思うがな〜
486承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:41:25.00ID:m75tDZyS 出来高も少なく買いも弱まってきててかなりわかりやすい天井だったから短期目線やめて中長期でショート握ろうという判断ができてれば今頃80BTCくらいにはなってたんだろうな
487承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:45:05.91ID:m75tDZyS 韓国だったりMEXの調達率だったり下がるための材料はそろってたのに
ETFがあるからいつまでもレンジ相場が続くと思い込んでたのが間違いだった
ETFがあるからいつまでもレンジ相場が続くと思い込んでたのが間違いだった
488承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:49:47.69ID:m75tDZyS なんかいいところまで行くと一気に資産減っちゃうんだよな
PCNも天井来て旬が終わったのに押し目だと思って買って損してるし
天井が来た後は危険だわ
PCNも天井来て旬が終わったのに押し目だと思って買って損してるし
天井が来た後は危険だわ
489承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:04:44.62ID:m75tDZyS PCNはほんともったいなかった
昼寝してる時にスワップ中止来て若干逃げ遅れて資産7BTCくらいになった
昼寝してる時にスワップ中止来て若干逃げ遅れて資産7BTCくらいになった
490承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:08:28.47ID:m75tDZyS 天井でショートして長期で持てる奴が勝つんだな
491承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:18:10.02ID:m75tDZyS 全戻しリバさせてる大口の立場になって考えてみたら
もうこれ以上上がらないとはっきりしたんだから鬼リバやりたくなくなって当たり前だ
イナゴがついてこないと鬼リバやっても損するだけだしいつまでも出血大サービスできるわけがない
よーく考えを巡らせておくべきだった
もうこれ以上上がらないとはっきりしたんだから鬼リバやりたくなくなって当たり前だ
イナゴがついてこないと鬼リバやっても損するだけだしいつまでも出血大サービスできるわけがない
よーく考えを巡らせておくべきだった
492承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:04:20.02ID:veztMC/b わざと落としてる局面やぞ
ここでロングで取り返せる
ここでロングで取り返せる
493承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:49:35.03ID:23+CKrmt 三回上を目指して駄目だったら急落に備えよだな
学習するのが遅すぎた
投資家たちの心理は変化していくんだから
ETFまでずっとレンジになるわけがねぇ
学習するのが遅すぎた
投資家たちの心理は変化していくんだから
ETFまでずっとレンジになるわけがねぇ
494承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:57:54.67ID:23+CKrmt わかりにくい相場になってしまった
取り戻せる気がしない
取り戻せる気がしない
495承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:00:11.20ID:23+CKrmt 経験が足りてなかった
ETF承認したらガチホロングしてトレードからおさらばするつもりだったのに最後の最後でやっぱりやらかすんだよなぁ
ETF承認したらガチホロングしてトレードからおさらばするつもりだったのに最後の最後でやっぱりやらかすんだよなぁ
496承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:09:53.18ID:23+CKrmt 昨日MEXのチャットで悪材料出たこと教えてくれた外人さんがいたのに
ちゃんとショートしとけばよかった
ちゃんとショートしとけばよかった
497承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:13:16.75ID:23+CKrmt 7700台でショートしとけば取り戻せてたな・・・
鬼リバが来るかもしれないと思ってできなかった
鬼リバが来るかもしれないと思ってできなかった
498承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:20:21.32ID:W8+e+3BZ 今33btc?
499承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:34:18.47ID:23+CKrmt うん
500承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:37:42.54ID:23+CKrmt 天井でショートしてしばらくガチホしようって脳みそがあったら今頃億り人になれてたのか・・・
501承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:47:02.46ID:23+CKrmt 天井だ売りだ↓
いやまだ上がる買いだ↑
やっぱり天井だ売りだ↓
本当に天井か?もう一度アタックだ↑
ほらみろやっぱりこれ以上上がらない売りだ↓
そうっすねもう買うのやめますわ↓
こういう投資家の心理を読み解いて
三度目の天井の時ショートしてたら・・・
https://www.tradingview.com/x/ZmJTrvhI
投資家の心理は変化するんだから
何度も何度も同じように反発するわけないのに間違った予測をしてしまった
いやまだ上がる買いだ↑
やっぱり天井だ売りだ↓
本当に天井か?もう一度アタックだ↑
ほらみろやっぱりこれ以上上がらない売りだ↓
そうっすねもう買うのやめますわ↓
こういう投資家の心理を読み解いて
三度目の天井の時ショートしてたら・・・
https://www.tradingview.com/x/ZmJTrvhI
投資家の心理は変化するんだから
何度も何度も同じように反発するわけないのに間違った予測をしてしまった
502承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:52:32.40ID:23+CKrmt 大きく儲けた後は本当に気をつけなきゃいけない
503承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:09:58.48ID:23+CKrmt 時間
タイプ
金額
手数料
住所
ステータス
ウォレット残高
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -22.74452484 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 33.7344 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
タイプ
金額
手数料
住所
ステータス
ウォレット残高
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -22.74452484 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 33.7344 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
504承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:10:27.40ID:23+CKrmt -22.74452484BTCも減ってる
505承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:15:01.35ID:23+CKrmt そろそろ反発しそうな気がしないでもないけど眠い・・・
506承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:21:20.20ID:pDdJPCLy この無職スレ取り上げてもらえないかな?
こんなクズでアホの無職でも5000万掴めたと知ったら、また人が興味持ってくれそう
無職、お前は仮想通貨の広告塔となって人を集めてこい
こんなクズでアホの無職でも5000万掴めたと知ったら、また人が興味持ってくれそう
無職、お前は仮想通貨の広告塔となって人を集めてこい
507承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:23:13.15ID:23+CKrmt508承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:44:22.03ID:23+CKrmt 売り圧強すぎる・・・お願いだ・・・
509承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:51:52.22ID:23+CKrmt マジでもう触らない方がいいんだろうか・・・
510承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:13:40.13ID:23+CKrmt 損を取り返さなきゃって思うからイナゴしてしまう
511承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:21:31.49ID:23+CKrmt 俺のメンタル崩壊しそうだ
512承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:24:04.71ID:23+CKrmt 今30BTC
もう耐えられない
もう耐えられない
513承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:24:28.42ID:23+CKrmt 26BTCも失った
514承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:31:03.58ID:23+CKrmt いいところでやめることができない
あまりにも欲深すぎる
リスクがあるという認識ができてない
下降トレンドに入ったら天井で入れてたショートならガチホしていいけど
落ちるナイフをむやみにロングしてはいけないんだ・・・
あまりにも欲深すぎる
リスクがあるという認識ができてない
下降トレンドに入ったら天井で入れてたショートならガチホしていいけど
落ちるナイフをむやみにロングしてはいけないんだ・・・
515承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:31:35.72ID:23+CKrmt やり直させて
516承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:36:32.81ID:ndxnSzeO 今が一番いい抜け時だと思うがなー
前言ってた数年分の生活費にはなるだろ
前言ってた数年分の生活費にはなるだろ
517承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:37:00.87ID:23+CKrmt もう8200以上上がらないと俺も思ってたのに短期でリバ取ろうとか方向に逆らうからこうなる
ショート入れてたらとてつもない爆益になってたのか…
ショート入れてたらとてつもない爆益になってたのか…
518承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:40:48.98ID:23+CKrmt 8180らへんでショートしてれば今頃億り人確定だったのに
あああ・・・・・・・
あああ・・・・・・・
519承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:45:30.14ID:23+CKrmt 7800までリバったときもショートしてれば余裕で資産50BTC台に戻ってたのにな
はっきり方向が下に変わったのに鬼リバ警戒しすぎたわ・・・
はっきり方向が下に変わったのに鬼リバ警戒しすぎたわ・・・
520承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:44:55.16ID:23+CKrmt げ、昼寝してたら超リバってんじゃん
損切しなければよかった
損切しなければよかった
521承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:11:25.23ID:veztMC/b だから言うたのに
まだロングやぞ
まだロングやぞ
522承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:16:25.87ID:23+CKrmt 心が折れてもうやる気が出ねぇ
523承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:17:07.16ID:23+CKrmt このリバの中ノーポジ・・・
524承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:52:59.55ID:23+CKrmt 一回ロングしてたのに損切してさらに3BTC失ったの痛すぎるな
525承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:29:12.21ID:23+CKrmt やっぱ底でちゃんと拾ってロングした方がいいな
7800ドルまで戻しそうな気がしてきた
7800ドルまで戻しそうな気がしてきた
526承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:32:15.56ID:23+CKrmt めっちゃ遅いけどいまさらロングした
風呂入ってくるか
風呂入ってくるか
527承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:40:09.71ID:23+CKrmt 駄目なのか・・・
ETF思惑でまた買われると思ったんだが
ETF思惑でまた買われると思ったんだが
528承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:45:58.98ID:23+CKrmt 底で買ってれば安心してガチホできるのにほんと微妙すぎるとことで買っちまった
529承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:02:08.76ID:23+CKrmt 28BTCになったマジもう無理
35BTCから28BTCはやばすぎる
35BTCから28BTCはやばすぎる
530承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:03:56.76ID:23+CKrmt 今まで儲かってたのに凄まじいスピードで資産が減っていく
531承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:04:30.86ID:23+CKrmt 35BTCでもう満足しとくんだった
532承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:05:12.22ID:23+CKrmt 56BTCからちょうど半分になってしまったのか
もう頭がおかしくなりそう
もう頭がおかしくなりそう
533承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:19:54.88ID:23+CKrmt もうなにもわからない
534承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:30:35.32ID:23+CKrmt 今気づいたけどBTC暴落でアルト吹き上がってんだな
535承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:48:21.87ID:23+CKrmt 考えれば考えるほどあれだけ天井がはっきりしてたら利益確定売りが入るの当然なのに
ショート入れてなかったことが悔やんでも悔やみきれない
マジでやり直したい…ETFファンダを過信しすぎていた
ショート入れてなかったことが悔やんでも悔やみきれない
マジでやり直したい…ETFファンダを過信しすぎていた
536承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:14:15.39ID:23+CKrmt 爆損切りしても35BTC残ってたのに何でさらに7BTCも減らしちゃってるの…
537承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:15:33.70ID:veztMC/b フルレバロングで取り返せる
現物90万までいくで
現物90万までいくで
538承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:23:53.78ID:23+CKrmt 35BTCがさらに28BTCまで減ってしまってもうトレードする気力と勇気が失われてる
絶対上がるって確信出来たらロングするんだけど
絶対上がるって確信出来たらロングするんだけど
539承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:26:27.73ID:23+CKrmt しばらく投資家が迷いで揉み合う相場だと認識して噴いたらショートを繰り返してたら結構な利益でてたんだろうな
540承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:34:44.94ID:23+CKrmt 7月24日の時点で37BTCあって資産が40BTC前後の期間が長かっただけに28BTCは精神的ショックがあまりにもできすぎるわ
35BTCだったらまだギリ耐えられるけど
35BTCだったらまだギリ耐えられるけど
541承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:18:22.81ID:GZoYSYdv もうこんな時間か今日もお金減らしただけだった
542承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:28:21.46ID:/IcZvcAi エントリー遅れたけど2BTC増えた
早起きして底で拾いたかったな
100ドル幅取れれば大分BTC増えるんだが
早起きして底で拾いたかったな
100ドル幅取れれば大分BTC増えるんだが
543承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:10:07.34ID:/IcZvcAi やる気低下してるけど今日結構ボラのある日だったんだな
544承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:52:00.06ID:+TtOCJzs なんだかんだで無職も2500円氏並みに儲けていたと言うから恐ろしいわwww
546承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:19:13.09ID:d4TUiOn2547承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:23:28.30ID:d4TUiOn2 無理だと思ったらロボットの精神で損切できるようにならなきゃな
548承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:27:43.12ID:d4TUiOn2 BFのチャートがジワジワ上がり続けるからせっかく入れたショートビビって利確して全然利益出てねぇ
落ちると思ったらちゃんと待てばよかった
落ちると思ったらちゃんと待てばよかった
549承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:30:41.49ID:d4TUiOn2 BFがジワジワあがってたのにMEX反応してなかったから
今チャート動かしてんのはやっぱドル主動なのかね
今チャート動かしてんのはやっぱドル主動なのかね
550承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:46:51.44ID:d4TUiOn2 ETFファンダがあるから買い支えられてヨコヨコになるのか
天井ついて上がらないからずるずる下がっていくのかわからねぇ
ETFがなければショート一択なんだろうけど
天井ついて上がらないからずるずる下がっていくのかわからねぇ
ETFがなければショート一択なんだろうけど
551承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:48:13.76ID:C9j4mbfJ 上がるぞ
ロング一択
ロング一択
552承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:10:06.43ID:d4TUiOn2 ジワ下げかなやっぱ
554承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:53:39.53ID:k/Ne0FNU あああああああOkexのこと全然知らなかった
555承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:59:02.10ID:k/Ne0FNU 情報拡散もっとやってくれよ
OKえxがなんとかってちょこっとだけ見たけど何のことか全然わからなかったし
OKえxがなんとかってちょこっとだけ見たけど何のことか全然わからなかったし
556承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:21:58.59ID:k/Ne0FNU ヨコヨコか下だったんだからショート入れておけばよかった
557承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:23:41.56ID:k/Ne0FNU 駄目だ眠すぎる・・・
558承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:22:03.70ID:C9j4mbfJ 押し目でまたロング
欲張らず2万幅利確で爆益
欲張らず2万幅利確で爆益
559承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:21:42.56ID:k/Ne0FNU ショートして22BTCになってしまった・・・・・・
本当に才能ないんだな俺は・・・
56BTCでやめて放置しとけばよかった・・・・・・・・
35BTCのときでもやめとけばよかった・・・・・・
マジで俺池沼だわ・・・・・・
本当に才能ないんだな俺は・・・
56BTCでやめて放置しとけばよかった・・・・・・・・
35BTCのときでもやめとけばよかった・・・・・・
マジで俺池沼だわ・・・・・・
560承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:25:25.94ID:k/Ne0FNU 56BTCは幻だったのかな・・・
561承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:25:41.12ID:k/Ne0FNU 死にたすぎてやばい
562承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:41.57ID:k/Ne0FNU 56BTCなんて運よく上昇トレンドにハイレバロングで乗れただけ
方向性が難しい相場になって一気に化けの皮が剥がれた
自惚れすぎなんだよ・・・大人しくしとけばいいのに増やそう増やそうと無理な勝負するから
勝てる勝負だけやればいい
ほんとこれ
わからないときは無理にやる必要ない
方向性が難しい相場になって一気に化けの皮が剥がれた
自惚れすぎなんだよ・・・大人しくしとけばいいのに増やそう増やそうと無理な勝負するから
勝てる勝負だけやればいい
ほんとこれ
わからないときは無理にやる必要ない
563承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:30:13.81ID:k/Ne0FNU マジで方向に逆らっちゃいけない
長い下降調整が終わって上昇に転じたら絶対にショートしちゃいけない
途中からロングすること考えないといけない
長い下降調整が終わって上昇に転じたら絶対にショートしちゃいけない
途中からロングすること考えないといけない
564承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:17.44ID:k/Ne0FNU 方向が定まったのに流れに逆らってショートとかマジで反省してない
565承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:24.47ID:k/Ne0FNU つかもう小幅狙った短期スキャやめた方がいいな
約定せずに置いて行かれてしまう危険性が高いし
大きく幅取らないとあまり儲からない
約定せずに置いて行かれてしまう危険性が高いし
大きく幅取らないとあまり儲からない
566承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:35:10.56ID:k/Ne0FNU 上なのか下なのか流れを読んででっかく取る
これしかない
これしかない
567承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:40:20.19ID:k/Ne0FNU っていうか22:28分にBTC好材料出てたのか・・・
ちょうどこのときから上昇始まってる
何で俺は今頃気づくんだ・・・・・・・・
フルレバロングしたかった
ちょうどこのときから上昇始まってる
何で俺は今頃気づくんだ・・・・・・・・
フルレバロングしたかった
568承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:41:02.95ID:k/Ne0FNU 池沼すぎた・・・
569承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:49:07.73ID:k/Ne0FNU 俺は何やってるんや・・・
もう短期スキャとかこんなつまらんことやってるから罰が当たる
もう短期スキャとかこんなつまらんことやってるから罰が当たる
570承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:51:20.88ID:k/Ne0FNU 心がズタズタ
571承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:54:18.33ID:k/Ne0FNU 一時間以上も何故ニュースに気づかないのか
572承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:11:17.88ID:hH0SZSnS 爆上げにショート
ナイアガラにロング
マジで気を付けないと
ナイアガラにロング
マジで気を付けないと
573承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:48:28.16ID:hH0SZSnS 儲けることばっかり頭がいっぱいで資産を守れなかった
常に勝てるわけじゃないのに調子に乗るから
常に勝てるわけじゃないのに調子に乗るから
574承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:51:14.60ID:hH0SZSnS 資産5千万から2千万割れは酷すぎるな
575承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:52:18.48ID:hH0SZSnS 35BTCでもう危ないから休もうとか考えればよかったのにアホすぎる
576承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:18:59.29ID:hH0SZSnS 感謝が足りないからこうなるんだ
神はせっかくチャンスをお与えになってくれたのに
神はせっかくチャンスをお与えになってくれたのに
577承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:24:44.34ID:hH0SZSnS 3千万って20年分くらいの金だよな・・・
アホだ
アホだ
578承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:29:56.73ID:UuCsAJFZ ドンマイ
取り返せばええんよ
取り返せばええんよ
579承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 03:19:24.42ID:6NWwgzW1 ポジポジ病でもBitcoinって5千万も稼げるのかよ
580承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:23:55.82ID:mYle0UFn そうだよな
できる奴はわからないときはノーポジにする
常にチャンスを取ろう取ろうと欲が強すぎるから凄まじいスピードで資産が減る
できる奴はわからないときはノーポジにする
常にチャンスを取ろう取ろうと欲が強すぎるから凄まじいスピードで資産が減る
581承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:17:56.04ID:lSgvQ/pq 無職が得意そうなのは上げ相場だから、それまで遊んでたらいいのに
582承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:48:22.27ID:4qsCc938 俺は無職のことすげーと思うわ
5000万とか絶対俺無理だもん
しかもなりふり構わずがっついて増やそうとするし乞食や他人はめ込んで仕手しようとするし
行動力と怖いものなさは認める
頑張れよ無職
5000万とか絶対俺無理だもん
しかもなりふり構わずがっついて増やそうとするし乞食や他人はめ込んで仕手しようとするし
行動力と怖いものなさは認める
頑張れよ無職
2018/08/04(土) 14:21:09.99ID:fFdfiEtu
今度は1が助けてくれると聞いて来ました。
584承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:02:59.98ID:mYle0UFn どれだけの大金を溶かしてしまったのか考えれば考えるほどやばい
585承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:51:36.85ID:4qsCc938 無職、大負けしたら風俗いけよ
俺はそれで気持ちスッキリさせてトレードしてる
風俗出なくても釣りやドライブでも良いから気持ち変えろ
負けることの1番悪いのをメンタルやられてまともな思考で取引できなくなること
だから気持ち完全に切り換えることしてから、また取引したらいい
相場は逃げない
俺はそれで気持ちスッキリさせてトレードしてる
風俗出なくても釣りやドライブでも良いから気持ち変えろ
負けることの1番悪いのをメンタルやられてまともな思考で取引できなくなること
だから気持ち完全に切り換えることしてから、また取引したらいい
相場は逃げない
586承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:31:52.51ID:jkoOjZBf 童貞に風俗はハードル高い
587承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:33:51.73ID:jkoOjZBf もうここらで引退してバイトでも始めろよ
充分儲けたじゃん
充分儲けたじゃん
588承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:37:52.45ID:mYle0UFn もっと頭が良ければ億り人になるチャンスはたくさんあったのにな
589承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:38:58.91ID:mYle0UFn ETF否認でハイレバショート
ETF承認でフルレバロングする
ETF承認でフルレバロングする
590承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:42:26.19ID:mYle0UFn ETF発表までに50BTCに増やすって自分の中の目標だったのに
目標値に達しても今まで稼げてたんだからもっと増やせるんじゃね?って錯覚しちまった
相場の流れが変わってきたら危険
目標値に達しても今まで稼げてたんだからもっと増やせるんじゃね?って錯覚しちまった
相場の流れが変わってきたら危険
591承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:44:13.74ID:mYle0UFn ETF承認したらレバ20倍で1000BTCロングして億万長者になる予定だったのに
592承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:52:43.34ID:mYle0UFn ガラ来ると思って7361でショートしたのにやたら買い支えられるから同値撤退してしまってワロタ・・・
100ドル幅取れたらかなりの爆益なのに
100ドル幅取れたらかなりの爆益なのに
593承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:53:44.11ID:mYle0UFn 短期やめて大きく見るようにしないと
594承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:06:47.10ID:mYle0UFn 復活のチャンスはたくさんあるのにそれを全然取れてないのは勿体ないなやっぱ
小さいい幅は取る必要ないけど大局観鍛えて大きい幅は取らなきゃ
小さいい幅は取る必要ないけど大局観鍛えて大きい幅は取らなきゃ
595承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:07:42.18ID:6NWwgzW1 無職に俺の必勝法教えてやるよ
直近の高値低値から10万動いたらトレ転と見てポジション取る
その際維持率は200〜300%目処保つ
これで簡単に爆益なるぞ
利確は反対方向に5万動いた時に利確
直近の高値低値から10万動いたらトレ転と見てポジション取る
その際維持率は200〜300%目処保つ
これで簡単に爆益なるぞ
利確は反対方向に5万動いた時に利確
596承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:11:20.03ID:mYle0UFn 7235ロング
597承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:18:56.06ID:6NWwgzW1 あとトレンド方向とは逆のポジ取るなと書こうとしたら…
南無
南無
598承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:41:48.61ID:mYle0UFn リバ弱いからビビって7248で利確してしまった・・・・
ほんと待てない
厚い板に騙される
ほんと待てない
厚い板に騙される
599承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:44:21.80ID:mYle0UFn たった13ドル抜きで1BTC増えるとかマジかよ・・・
あああああああああ待てばよかったああああああああああ
あああああああああ待てばよかったああああああああああ
600承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:46:09.39ID:mYle0UFn ショートもロングも動くの待たずにすぐ決済するからもったいねぇ・・・
ショート同値撤退せずに待ってたらマジやばい爆益じゃん
ショート同値撤退せずに待ってたらマジやばい爆益じゃん
601承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:47:19.76ID:mYle0UFn ロング最初7279.5で利確しようと思って板出してたのに揉み合いの売り圧に惑わされすぎだ
602承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:49:34.35ID:mYle0UFn 板の厚みに騙される
603承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:53:26.63ID:mYle0UFn 揉み合いになったら自分の予想と反対方向に行ったらどうしようという恐怖ですぐ捨てちまうの勿体ないな
ショートもロングもすぐ手放さなければかなり爆益になってたのに
ショートもロングもすぐ手放さなければかなり爆益になってたのに
604承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:00:49.29ID:mYle0UFn チャンスを掴めない
時間の経過とともにわかりにくい相場になってしまうのに
時間の経過とともにわかりにくい相場になってしまうのに
605承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:02:09.63ID:mYle0UFn 最初の予想してた7279.5までリバどんぴしゃすぎる
606承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:05:27.40ID:UuCsAJFZ こっからショート追いかけろ
まだ間に合う
急げ
チャンスだ
まだ間に合う
急げ
チャンスだ
607承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:05:53.23ID:mYle0UFn ETF発表までの動きが読めない
90万超えることはないのは確かだろうけど
90万超えることはないのは確かだろうけど
608承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:07:36.43ID:mYle0UFn 今日長い目線でショート入れてなかったのマジ後悔
昨日好材料あったのにあの弱さじゃ落ちるの必然だっただろうに
昨日好材料あったのにあの弱さじゃ落ちるの必然だっただろうに
609承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:09:33.77ID:mYle0UFn ETFがなければショート長期保有で65万で利確とかやってみたいがどうなるんや・・・
610承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:19:40.28ID:mYle0UFn 最初に爆損切したあの日下降トレンドに入ったとみてすぐにショートに切り替えて寝ショートしなかったのが駄目だな・・・
簡単に損を取り返せたどころかむしろ最高資産さらに更新してただろうに
ETFファンダをどうも過信しすぎている
簡単に損を取り返せたどころかむしろ最高資産さらに更新してただろうに
ETFファンダをどうも過信しすぎている
611承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:21:56.47ID:mYle0UFn さっきのリバでショートも入れてたらなぁ
612承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:25:02.22ID:mYle0UFn 何故俺はショート入れてないんだ・・・
614承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:26:52.06ID:mYle0UFn 損を一気に取り返せるチャンスだったのか今日は・・・・・・・
リバ弱いならショート入れて様子見するのが一番だったんだ・・・・
リバ弱いならショート入れて様子見するのが一番だったんだ・・・・
615承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:29:56.05ID:mYle0UFn 何で俺はチャンスをつかめないんだ
616承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:30:51.99ID:mYle0UFn こんなに下がるとは流石に予想外だったけど下降トレンドなら素直にショートしてずっと握ってればよかったな
618承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:34:14.13ID:mYle0UFn 一気に大復活遂げられたのに何でや・・・・・・・・
俺のばかやろおおおおおおおおお
俺のばかやろおおおおおおおおお
619承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:41:29.09ID:mYle0UFn MEX注文通らない
重すぎ
重すぎ
620承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:42:23.83ID:mYle0UFn うわああああああああああ
復活したかったあああああああああああ
復活したかったあああああああああああ
621承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:47:03.79ID:6NWwgzW1 今明らかに下降トレンド継続中なのにそれに反対してどうするのさ
85からのショートが利益また大きくなってるから見たら、順当に下がっているし
多分に下降トレンドは65辺りまで継続するから、維持率は高めでショートエントリーしておけば良いのに
よくそれで何とかなってきたな…
85からのショートが利益また大きくなってるから見たら、順当に下がっているし
多分に下降トレンドは65辺りまで継続するから、維持率は高めでショートエントリーしておけば良いのに
よくそれで何とかなってきたな…
624承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:18:29.60ID:Af8dV/YU 自分でも下降トレンドだって言ってたのに頭悪すぎた
625承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:25:19.35ID:Af8dV/YU MEX重すぎて入れん
やばすぎた酢7けて
やばすぎた酢7けて
626承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:27:06.38ID:Af8dV/YU ああああやばいいいいいいいいまたロングしてしまったああああああああハイ連んンンん
627承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:28:49.83ID:LD0Ag9nx >>624
そうか
メモとかに今が下降か上昇か書いてpcに貼り付けて、今度からポジる前にそれと反対方向には買わないようにしたらいいんじゃないか?
維持率高めでトレンドフォローしたら負けはないよ
今年の取引は6戦6勝、多分7勝になる
相場は逃げないから、上がるか下がるか確定してからポジ持っても十分過ぎる利益は手に入るよ
そうか
メモとかに今が下降か上昇か書いてpcに貼り付けて、今度からポジる前にそれと反対方向には買わないようにしたらいいんじゃないか?
維持率高めでトレンドフォローしたら負けはないよ
今年の取引は6戦6勝、多分7勝になる
相場は逃げないから、上がるか下がるか確定してからポジ持っても十分過ぎる利益は手に入るよ
628承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:29:31.86ID:Af8dV/YU 15BTCになってしまいました・・・・・・・・・
629承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:31:35.57ID:Af8dV/YU 頭悪すぎる
・・・ナイアガラ第二波の可能性を何故考慮しなかったのか
・・・ナイアガラ第二波の可能性を何故考慮しなかったのか
630承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:33:13.12ID:Af8dV/YU 下がれば下がるほど途中からショートのエントリーができなくなってしまう
ああああああ
なんてこった・・・
もうETF8月中に決まらないの織り込まれてるじゃんこんなん
ああああああ
なんてこった・・・
もうETF8月中に決まらないの織り込まれてるじゃんこんなん
631承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:33:47.29ID:Af8dV/YU 欲張るからこうなる・・・・・・・
-8.3676 XBT
-8.3676 XBT
632承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:35:31.33ID:LD0Ag9nx >>628
そしたらその15Bitcoinは、次10万円上げた時に維持率が300%となるようにロングを持ってしばらく置いておけばいいよ
ポジ持って、高値から5万下げたところで利確したら、また50Bitcoinとかになるから
負け込んだ時に絶対しないといけないのは、取引の休止
1週間ぐらい触らずに、漫画喫茶とかで漫画読んで過ごしたらいいよ
そしたらその15Bitcoinは、次10万円上げた時に維持率が300%となるようにロングを持ってしばらく置いておけばいいよ
ポジ持って、高値から5万下げたところで利確したら、また50Bitcoinとかになるから
負け込んだ時に絶対しないといけないのは、取引の休止
1週間ぐらい触らずに、漫画喫茶とかで漫画読んで過ごしたらいいよ
633承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:35:31.55ID:Af8dV/YU これガチホしてたら余裕で50BTC復帰できたよな
リバ来るリバ来るって何で警戒しまくってたんだか
592 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/04(土) 21:52:43.34 ID:mYle0UFn [7回目]
ガラ来ると思って7361でショートしたのにやたら買い支えられるから同値撤退してしまってワロタ・・・
100ドル幅取れたらかなりの爆益なのに
リバ来るリバ来るって何で警戒しまくってたんだか
592 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/04(土) 21:52:43.34 ID:mYle0UFn [7回目]
ガラ来ると思って7361でショートしたのにやたら買い支えられるから同値撤退してしまってワロタ・・・
100ドル幅取れたらかなりの爆益なのに
634承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:36:38.56ID:Af8dV/YU うわあああああああああああロングロスカさせてから上がるのかよおおおおおおおおお
やっぱりリバるんじゃねーかああああああ
やっぱりリバるんじゃねーかああああああ
635承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:38:02.31ID:Af8dV/YU っていうかMEXが重すぎてログインできなくなって損切遅れてしまったのが死ぬど痛すぎる
呪われてるとしか思えん
呪われてるとしか思えん
636承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:38:58.90ID:Af8dV/YU マジで下がり始めてたときにログアウトさせられてログインできなくなるとか意味不明すぎる
流石にブチ切れる
流石にブチ切れる
637承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:39:50.53ID:Af8dV/YU MEXやり始めたときの資産に戻ってしまった
マジで無駄だった・・・・
マジで無駄だった・・・・
638承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:42:27.04ID:Af8dV/YU 時間の経過とともにBTCのボラは減ってくからこんなに大きく儲けられるチャンスは少なくなってくるのに今回の上昇トレンドと下降トレンドで全く資産増やせなかったのは本当に泣きたい
639承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:42:43.38ID:Af8dV/YU 俺は養分側の人間だったんやな
640承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:44:01.09ID:Af8dV/YU これが現実なのか・・・・・・・・
嘘であってほしい
嘘であってほしい
641承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:47:08.82ID:Af8dV/YU チャート見れば見るほど上がってくわけがないことがわかる
今日ショート入れたタイミング死ぬほどよかったのに俺はなんてことを・・・・・・
何で短期なんだろう、何でガチホできないんだろう
今日ショート入れたタイミング死ぬほどよかったのに俺はなんてことを・・・・・・
何で短期なんだろう、何でガチホできないんだろう
642承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:50:13.73ID:Af8dV/YU ログアウトさせられなかったら2BTC程度の損で済んだだろうに
643承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:50:24.75ID:Af8dV/YU 何でや・・・・・・
644承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:51:28.37ID:Af8dV/YU もし今日入れた7361のショートまだ握ってたとしたら利確せずにまだ保有しててもいいかなとさえ思える
645承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:57:06.02ID:Af8dV/YU 俺より才能ない奴おんの?
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.27242590 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3535 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.27242590 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3535 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
646承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:01:42.58ID:Af8dV/YU 何で何度も学習せずロングしちゃうんだろうか
648承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:03:27.07ID:Af8dV/YU ETFあるから80万円でヨコヨコ続くんじゃないかと思ってしまった・・・・・
何で読めないんや
何で読めないんや
649承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:09:35.63ID:Af8dV/YU ロスカさせてからリバるのほんと心が折れる
650承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:11:44.58ID:Af8dV/YU ttps://pbs.twimg.com/media/DjuHNd2WwAAH37p.jpg
俺もこれみたいにETF発表までヨコヨコが続くんじゃねみたいな予想をしてしまっていた
これ以上上がらない=売りなんだな
俺もこれみたいにETF発表までヨコヨコが続くんじゃねみたいな予想をしてしまっていた
これ以上上がらない=売りなんだな
651承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:14:32.41ID:Af8dV/YU ETF前に急騰前水準の6800すら割ってくるんじゃないかとすら思える
652承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:21:00.36ID:Af8dV/YU 億り人になるチャンスを逃してしまった・・・
これからBTCは長いヨコヨコ時代が続いてしまうかもしれないのに
せっかくこんな大きな上昇トレンドと下降トレンドを作ってくれたのに何溶かしてるんだ俺は
これからBTCは長いヨコヨコ時代が続いてしまうかもしれないのに
せっかくこんな大きな上昇トレンドと下降トレンドを作ってくれたのに何溶かしてるんだ俺は
653承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:22:44.72ID:Af8dV/YU 何でタイムマシンないんや
654承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:22:51.29ID:LD0Ag9nx655承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:23:17.44ID:Af8dV/YU 何かが違えば・・・やっぱ勉強が足りないよな・・・
656承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:27:12.73ID:Af8dV/YU もしも300ドル幅取れてたら
657承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:33:39.70ID:Af8dV/YU 今までの上昇トレンドはイスラム思惑だったりETF思惑だったり材料があったけど
材料が来なければ下がりすぎのリバでくらいしか上がらなくなってしまう
ボラのない長いヨコヨコ時代が来てもおかしくない
このチャンスで損をしてしまったことは本当に痛い
材料が来なければ下がりすぎのリバでくらいしか上がらなくなってしまう
ボラのない長いヨコヨコ時代が来てもおかしくない
このチャンスで損をしてしまったことは本当に痛い
658承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:35:41.92ID:Af8dV/YU ショート入れるのも微妙な水準に来てしまった
8月16日すぎてからショートじゃ遅そう・・・
8月16日すぎてからショートじゃ遅そう・・・
659承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:37:36.86ID:Af8dV/YU 7361のショートポジがあったら余裕で寝ショートできるのに
何で同値撤退してしまったんだか
短期すぎる
何で同値撤退してしまったんだか
短期すぎる
660承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:44:21.37ID:Af8dV/YU スキャやめて上昇トレンドならロングガチホ
下降トレンドならショートガチホで気絶しとくのが一番儲かるんだろうな
下降トレンドならショートガチホで気絶しとくのが一番儲かるんだろうな
661承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:46:40.72ID:Af8dV/YU 旬が終わった後の危険性自分でも言ってたのに何で反省を活かせないんや
662承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:47:56.22ID:Af8dV/YU ショートポジ持ってる人羨ましい
今からじゃ入れない
今からじゃ入れない
663承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:52:21.19ID:Af8dV/YU 言うこと聞いておけばよかった
467 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/01(水) 00:08:20.67 ID:oAmEnJio [1回目]
今の時点で十分勝ってるんだろ
そのまま抜けるのもありだと思うが
485 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/01(水) 05:32:41.27 ID:Q4P1n0Iy [1回目]
一気に神のごとき領域に行ったと思いきやいつもの落ちか
でもまだだいぶあるんだろ
勝ってるうちにやめるのも手だと思うがな〜
467 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/01(水) 00:08:20.67 ID:oAmEnJio [1回目]
今の時点で十分勝ってるんだろ
そのまま抜けるのもありだと思うが
485 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/01(水) 05:32:41.27 ID:Q4P1n0Iy [1回目]
一気に神のごとき領域に行ったと思いきやいつもの落ちか
でもまだだいぶあるんだろ
勝ってるうちにやめるのも手だと思うがな〜
664承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:56:37.49ID:Af8dV/YU 資産の減るスピードがマッハすぎてもう
665承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:13:53.52ID:Af8dV/YU 買ってる時にそのまま気絶したかった
666承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:14:44.76ID:Af8dV/YU 勝ってる時
667承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:17:22.89ID:Af8dV/YU リバ弱いから6800まで落としてくるかな
はぁ・・・
ショートガチホ気絶してたらどんなに幸せになれたんだろう
億り人になれたのに
はぁ・・・
ショートガチホ気絶してたらどんなに幸せになれたんだろう
億り人になれたのに
668承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:17:55.80ID:Af8dV/YU 今日が最後のショートインチャンスだったのに
669承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:19:03.24ID:Af8dV/YU 俺の復活チャンスでもあったのに何でヨコヨコになると思ってしまったのか
670承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:22:37.83ID:Af8dV/YU ショートポジほしすぎる
671承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:25:39.80ID:Af8dV/YU こんなに落ちてから目が覚める
672承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:27:56.26ID:Af8dV/YU 上がる気しないけどリバきてしまったらと思ってショートできずにいる
673承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:38:07.47ID:Af8dV/YU ETF前に安く買い集めたいクジラが落としてくるのは自然っちゃ自然だな
674承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:41:26.24ID:Af8dV/YU やり直させて
675承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:05:42.48ID:Af8dV/YU 天井はっきりしてたんだから下降トレンド突入サインが出たらショートして放置するだけで簡単爆益
たったそんだけのことで猿でも儲かるのにいくら何でも馬鹿すぎた
冷静に考えてみればあまりにも超簡単すぎることなのに
ETF発表まで高値ヨコヨコが続くわけがねぇ
たったそんだけのことで猿でも儲かるのにいくら何でも馬鹿すぎた
冷静に考えてみればあまりにも超簡単すぎることなのに
ETF発表まで高値ヨコヨコが続くわけがねぇ
677承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:47:34.82ID:vUrMJj27679承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:19:43.64ID:FF4SKWCI この下降トレンドでショートポジれなかったのは流石に頭おかしすぎだわ
680承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:20:01.45ID:FF4SKWCI 頭がよかったら7700までにショートしてたんだろうな
681承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:25:29.73ID:FF4SKWCI 短期脳
長期脳にならないと勝てない
長期脳にならないと勝てない
682承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:28:32.93ID:FF4SKWCI 7000でもショート間に合ってたのにもしリバったらと思ってショートできなかった
流れが変わったら早めにショートして後は放置が一番だな
流れが変わったら早めにショートして後は放置が一番だな
683承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:30:36.03ID:FF4SKWCI このこと上昇トレンドが始まる前に覚えておきたかったな・・・
億り人確定だったのに・・・
億り人確定だったのに・・・
684承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:33:42.04ID:FF4SKWCI 資金調達率マイナスになってんな
685承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:21:24.37ID:FF4SKWCI 7361のショートほんといいタイミングだったんだな・・・ちょうどナイアガラが始まったところ・・・・・・
短期脳の治療をしとけば・・・
短期脳の治療をしとけば・・・
686承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:22:31.11ID:LD0Ag9nx >>677
今のところ必勝法だけど、利確とエントリーの価格は柔軟に対応して動いてね
今回の直近高値は94.5だからセオリー通りなら89.5で利確しないといけないど、ETF認可否決とレバレッジ規制というbadニュース見て、潮目変わるとして利確して様子見したら下がって言った
ニュース見てBitcoinのファンダメンタルに変化あれば、手仕舞いしたりエントリー取り止めや延期する必要あったりするからね
上げトレンドや下げトレンド確定してから入っても十分利益出せるから焦らないで落ち着いてエントリーしていって
今のところ必勝法だけど、利確とエントリーの価格は柔軟に対応して動いてね
今回の直近高値は94.5だからセオリー通りなら89.5で利確しないといけないど、ETF認可否決とレバレッジ規制というbadニュース見て、潮目変わるとして利確して様子見したら下がって言った
ニュース見てBitcoinのファンダメンタルに変化あれば、手仕舞いしたりエントリー取り止めや延期する必要あったりするからね
上げトレンドや下げトレンド確定してから入っても十分利益出せるから焦らないで落ち着いてエントリーしていって
687承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:32:17.06ID:FF4SKWCI https://www.tradingview.com/x/h7KoJkKY
まだ下げそう感あるのにショートエントリーできず死にたい
まだ下げそう感あるのにショートエントリーできず死にたい
690承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:05:38.75ID:FF4SKWCI 長期脳作るために長期チャート予想するようにしなきゃな
https://www.tradingview.com/x/2ojCRa4k
まだ下がりそうな気がするけど今からショートするのも微妙だ・・・
7200以上でショートしてれば利確せずにまだガチホできるんだが
https://www.tradingview.com/x/2ojCRa4k
まだ下がりそうな気がするけど今からショートするのも微妙だ・・・
7200以上でショートしてれば利確せずにまだガチホできるんだが
691承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:11:46.16ID:FF4SKWCI 気絶したい人生だった
692承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:31:24.83ID:FF4SKWCI 落ちるの当たり前すぎた
ショートしとけばよかった
ショートしとけばよかった
693承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:11:05.96ID:FF4SKWCI 仕手は安く安全にハイレバロングできるように落としてくる
今考えれば当然すぎる
天井圏でずっとヨコヨコなんてありえねぇ
今考えれば当然すぎる
天井圏でずっとヨコヨコなんてありえねぇ
694承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:48:12.57ID:FF4SKWCI 死にたい
695承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:01:55.79ID:FF4SKWCI ショートして爆益出してる人がいる事実
そっち側の人間になりたかった
そっち側の人間になりたかった
696承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:45:30.08ID:FF4SKWCI 今思うと億り人になるのってそう難しいことじゃなかったんだな
大きい周期の上昇トレンドと下降トレンドの両方を一度でもハイレバで取ることができればあっという間に億れる
大きい周期の上昇トレンドと下降トレンドの両方を一度でもハイレバで取ることができればあっという間に億れる
698承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:12:14.35ID:VcsSLkNM 無職よ
ボラがあれば誰かしら買ってるのは間違いないけど、
それを全て取るのは不可能だからな
取れるパターンを見極めなきゃ
ボラがあれば誰かしら買ってるのは間違いないけど、
それを全て取るのは不可能だからな
取れるパターンを見極めなきゃ
699承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:43:45.81ID:FF4SKWCI うむ、どんなに小さい幅でも取らなきゃ取らなきゃって余裕がないから資産が減りまくることに気づいた
701承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:38:33.85ID:FF4SKWCI 昨日のロングもハイレバにしたりしてなかったら8BTC損せずにすんだのにな
702承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:27:32.30ID:FF4SKWCI ショートできるようになりてぇ
703承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:34:51.67ID:FF4SKWCI やはり75万まで落としてくるんかねぇ
704承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:45:50.65ID:FF4SKWCI https://www.tradingview.com/x/zSh6c3KC
中途半端なところで止まってるように見えるからやっぱりしっかり6800まで落ちるんかなぁ・・・
中途半端なところで止まってるように見えるからやっぱりしっかり6800まで落ちるんかなぁ・・・
705承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:48:13.86ID:FF4SKWCI チャート見るたびに後悔しすぎてやばい
ガチホ民が一番救われる
ガチホ民が一番救われる
707承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:24:32.01ID:FF4SKWCI >>706
下の斜めの線は6月末と7月中旬の安値を結んだトレンドライン
真ん中の平行線は6月中旬から7月中旬まで強く機能してたレジスタンスライン
強いレジスタンスを大きく抜けたあとはレジスタンスラインがサポートラインとして機能しやすくなる
下の斜めの線は6月末と7月中旬の安値を結んだトレンドライン
真ん中の平行線は6月中旬から7月中旬まで強く機能してたレジスタンスライン
強いレジスタンスを大きく抜けたあとはレジスタンスラインがサポートラインとして機能しやすくなる
708承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:26:08.07ID:FF4SKWCI ETFがなくなれば60万円台突入やろなぁ
709承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:31:18.74ID:FF4SKWCI 風呂入ってる場合じゃなかった
やっぱさっきのガラでリバったときにショート入れておくべきだった
やっぱさっきのガラでリバったときにショート入れておくべきだった
712承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:02:00.28ID:hxjx2A5H 気絶しておきたい人生だった
713承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:02:13.69ID:hxjx2A5H 俺は養分
才能ない
才能ない
714承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:00:45.63ID:hxjx2A5H クジラが買い集めしだしてるのかあんまり下がりそうな感じしなくなったな
715承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:02:30.92ID:hxjx2A5H 上昇トレンドが終わってあげてくのもむずそうだし77万円台くらいでヨコヨコなんかね
716承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:40:08.43ID:K8lUk+6G 月曜は上げる法則があること忘れてた
717承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:07:05.03ID:K8lUk+6G 反発始まったばっかなのにすぐ利確してしまった・・・・
718承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:32:49.13ID:K8lUk+6G でも売り圧大きいな
719承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:47:19.08ID:K8lUk+6G 売り圧が強く見えるとどうも振り落とされてしまう
720承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:38:24.39ID:ldj6bu7g 逆にこのやり方でなぜ50BTC超えまで行けたんだ?
721承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:23:32.70ID:myod5BBP >>711
すまん言葉足らずだった
どこの本やブログにトレンドライン引っ張って無視して、やたらめったらエントリーしろと書いてあるの?
曲がりなりにも自分の中でエントリーと利確決めているなら、それまで待ってばいいのに
カネをドブに捨てるの楽しい?
すまん言葉足らずだった
どこの本やブログにトレンドライン引っ張って無視して、やたらめったらエントリーしろと書いてあるの?
曲がりなりにも自分の中でエントリーと利確決めているなら、それまで待ってばいいのに
カネをドブに捨てるの楽しい?
722承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:46:12.84ID:wq24wFYH723承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:26:15.00ID:K8lUk+6G そういうこと
ETFうおおおおおおハイレバロングううううううううってやってたら56BTCになった
ETFうおおおおおおハイレバロングううううううううってやってたら56BTCになった
724承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:27:29.90ID:K8lUk+6G 上りは乗れたけど下りは真逆の結果に
下降トレンドに入ったうおおおおおおおハイレバショートおおおおおおおおってやってれば億り人になれた
下降トレンドに入ったうおおおおおおおハイレバショートおおおおおおおおってやってれば億り人になれた
725承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:35:19.00ID:K8lUk+6G ショーターが次々と焼かれて行ってたの見てたのにな
今が上昇トレンドなのか下降トレンドなのか適切に判断して
ロング脳とショート脳を切り替えるようにしなければ
今が上昇トレンドなのか下降トレンドなのか適切に判断して
ロング脳とショート脳を切り替えるようにしなければ
726承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:51:33.42ID:K8lUk+6G 死にてぇ
また人生が大きく変わってしまった
また人生が大きく変わってしまった
728承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:37:24.68ID:K8lUk+6G 今回のスピーディな上昇トレンドと下降トレンドは間違いなく億るチャンスだった
もっと作戦をよーく練っておくべきだった
もっと作戦をよーく練っておくべきだった
729承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:06:42.39ID:K8lUk+6G 一生困らない金が欲しいだけなのに
730承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:34:54.55ID:wqEBb1jD 一度は働けよ
731承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:41:08.52ID:VVxdnyDV てか仮想通貨ホント簡単だよね
こんな無学無職でも稼げるから
こんな無学無職でも稼げるから
732承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:47:21.00ID:K8lUk+6G こんなに下がるとは読めねぇ・・・
ショート入れてもほんのちょっと下がっただけで利確してしまう
ショート入れてもほんのちょっと下がっただけで利確してしまう
733承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:50:45.38ID:K8lUk+6G 全然ロンガーの気持ちを読み取れてない
734承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:05:18.08ID:JLlI6ZS2 こっから追撃ショートや!
まだ間に合う
チャンス逃すな
ハイレバや!
まだ間に合う
チャンス逃すな
ハイレバや!
736承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:22:39.71ID:JLlI6ZS2 俺のエントリーは現物78万くらいのとこやで
まだ間に合う
1万幅で利確
まだ間に合う
1万幅で利確
737承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:49:44.80ID:K8lUk+6G どうして下がることが分かるのか教えてほしい
738承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:56:30.87ID:VVxdnyDV 普通に加工トレンド継続中だからだマヌケ
739承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:59:57.71ID:K8lUk+6G 天才すぎて羨ましい
740承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:08:09.14ID:K8lUk+6G 初リバは売りだと覚えなきゃいけないな
ガラ直後のリバでほぼ勝てそうな気がしてきた
ガラ直後のリバでほぼ勝てそうな気がしてきた
741承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:08:24.98ID:K8lUk+6G ガラ直後のリバにショートで
742承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:09:52.91ID:K8lUk+6G 徹底的にロングぶん投げさせないと反発来ないんだな
743承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:44:26.10ID:K8lUk+6G 下降トレンド即ショート入れて寝てるだけでお金が増える生活したかった
744承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:13:57.56ID:UG9t63GL てかお前引退しろよ
5Bitcoinなったら仮想通貨から引退と書いてあるぞ
5Bitcoinなったら仮想通貨から引退と書いてあるぞ
745承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:16:50.11ID:K8lUk+6G あまりにもアホすぎた・・・
56BTCあれば人生変わったのに
56BTCあれば人生変わったのに
746承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:17:53.58ID:K8lUk+6G 泣ける・・・
自惚れていた
勝ち続けられると思ってしまった
勝ち逃げしないといけなかった
自惚れていた
勝ち続けられると思ってしまった
勝ち逃げしないといけなかった
747承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:18:24.53ID:K8lUk+6G 勝てる勝負以外やっちゃいけない
わからないときはさわっちゃいけない
わからないときはさわっちゃいけない
748承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:18:42.29ID:K8lUk+6G 人生変わらなかった
死にたい
死にたい
749承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:19:10.17ID:K8lUk+6G どうやったら俺の暴走を止めることができたんだろうか
750承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:19:31.64ID:K8lUk+6G 病気すぎる
751承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:25:08.58ID:K8lUk+6G752承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:26:10.29ID:K8lUk+6G 毎日チャート予想するようにしよう
753承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:26:26.75ID:K8lUk+6G あああああああああ
754承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:31:33.77ID:K8lUk+6G 無駄な時間だった
755承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:34:09.51ID:K8lUk+6G こんなショート天国下降トレンドで爆損しまくるなんて
756承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:49:09.46ID:K8lUk+6G 下降トレンドに入ったら早急にショート持ってノートレードが一番なんだな
757承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:51:16.80ID:K8lUk+6G あんまりだ・・・
758承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:05:20.91ID:K8lUk+6G 幸せになれない
解放されたかった
解放されたかった
759承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:08:50.53ID:mQ+AJuoI スレタイ見てみ?
今は800万以上あるやろ?
あのときより勝ってるぞ
やめ時なんじゃないん?
今は800万以上あるやろ?
あのときより勝ってるぞ
やめ時なんじゃないん?
760承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:39:07.68ID:K8lUk+6G ショート入れたい人生だった
761承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:52:23.55ID:UG9t63GL 昨日あれだけロングロング言ってたのにもうショート?
もうマジで取引やめ時だよ君は
確たるエントリーポイントも利確も損切りも無いから、数をこなせばこなすほど負けていく
たまたま大勝ちしたけどそれは100回に1回が成功しただけで、残りの99回で焼かれて退場する
このスレが終わるまでに退場してるよ君は
もうマジで取引やめ時だよ君は
確たるエントリーポイントも利確も損切りも無いから、数をこなせばこなすほど負けていく
たまたま大勝ちしたけどそれは100回に1回が成功しただけで、残りの99回で焼かれて退場する
このスレが終わるまでに退場してるよ君は
762承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:55:52.64ID:JLlI6ZS2 はい、ショート利確
ご馳走さまでした
ご馳走さまでした
764承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:16:35.83ID:K8lUk+6G この爆上げの中メンタル折れててロングしてねぇ・・・
765承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:20:03.20ID:JLlI6ZS2 個人のスタイルの問題やけど、小幅をしっかり取っていくのも馬鹿にならん利益になるで
5勝3敗2分で十分なんや
まぁ一発ドカンもアリやと思うけどな
向いてるほうでやればいいさ
5勝3敗2分で十分なんや
まぁ一発ドカンもアリやと思うけどな
向いてるほうでやればいいさ
766承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:34:11.64ID:UG9t63GL 小幅取れってこの無職に不可能なこと言ってやるなよ
767承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:59:36.54ID:K8lUk+6G せっかく6920の押し目でロングしたのに
6935で即利確してしまうワイ
6935で即利確してしまうワイ
768承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:05:29.75ID:E/OFf0CC MEXで小幅スキャはマジで危険
約定しない、テイカーは死ぬほど手数料が高い
約定しない、テイカーは死ぬほど手数料が高い
769承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:06:26.41ID:E/OFf0CC 金持ちになりたい人生だった
770承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:07:12.15ID:E/OFf0CC 年齢的にも焦ってきてる
5千万あれば人生変われたのにな
5千万あれば人生変われたのにな
771承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:27:44.69ID:E/OFf0CC やっぱり待てないところが駄目だな
772承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:30:55.21ID:E/OFf0CC 尻尾はくれてやれで6900割れたらETF発表まで大口が買い支え続けるのかもな
773承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:39:20.21ID:E/OFf0CC 6920でロングしたのに6935で利確って池沼じゃん・・・・・
774承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:41:11.28ID:E/OFf0CC 大きい幅取らないと資産増えようがない
利小損大にしかならない
利小損大にしかならない
775承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:14:42.18ID:tr59bT90 無職はリバモアの株式投資術という本を読めよー
相場の本は星の数ほど出ているけど、本著こそが唯一知識として持つべき情報やマインドを書いている
リバモアのやり方に従うことできれば、お金を減らす不安は無くなる
相場の本は星の数ほど出ているけど、本著こそが唯一知識として持つべき情報やマインドを書いている
リバモアのやり方に従うことできれば、お金を減らす不安は無くなる
776承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:33:34.46ID:eUaB+UI+ 次あの額まで行ったら辞める辞めるって何度も言ってたくせに結局辞めない
確実にギャンブル中毒だから税引して一生安泰の3億,4億までいくか焼け死ぬかの二択しかこいつにはない
一時的に5000万いったとかどうとかは実際こいつにはあまり意味がない事
確実にギャンブル中毒だから税引して一生安泰の3億,4億までいくか焼け死ぬかの二択しかこいつにはない
一時的に5000万いったとかどうとかは実際こいつにはあまり意味がない事
777承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:43:24.30ID:xoj0aca/ >>776
安泰なんてこいつには無いよ
万が一、1億や5億や10億をトレード上の数値で出しても現金化せずに全額突っ込んで負けるまでする
その証拠に5000万という金額稼いでも現金化してないというホームラン級の馬鹿さ
安泰なんてこいつには無いよ
万が一、1億や5億や10億をトレード上の数値で出しても現金化せずに全額突っ込んで負けるまでする
その証拠に5000万という金額稼いでも現金化してないというホームラン級の馬鹿さ
778承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:29:18.99ID:W7NEWoy7 ほんまやね
1千万現金化するだけで勝ち確なのに
1千万現金化するだけで勝ち確なのに
779承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:29:42.11ID:W7NEWoy7 億り人になりたい人生だった
780承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:14:48.00ID:W7NEWoy7 しまった・・・・・・・昼寝しててトレンドライン抜けた後の爆上げ乗れなかった・・・・・・・
寝てる場合じゃなかった・・・・・
寝てる場合じゃなかった・・・・・
781承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:15:19.76ID:W7NEWoy7 つかちょうど俺が起きる直前に爆上げしてるなんてひどすぎない???????
782承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:17:14.83ID:W7NEWoy7 何でなんや・・・・・・・・・
ちゃんと緑の線引いてたのにタイミングが呪われてる
ちゃんと緑の線引いてたのにタイミングが呪われてる
783承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:29:07.38ID:W7NEWoy7 あんまりだ・・・・・・・
あんまりすぎる・・・・・・・
数百万やぞ・・・・・
あんまりすぎる・・・・・・・
数百万やぞ・・・・・
784承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:33:24.89ID:W7NEWoy7 死にたい
785承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:43:22.84ID:W7NEWoy7 相場操縦してる集団がいるなら爆上げタイミング爆下げタイミング教えてほしい
786承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:45:29.61ID:5xryaCAU 無職って本当に進歩しないんだな
このやり取りと書き込み、半年前にも見たが
このやり取りと書き込み、半年前にも見たが
787承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:48:22.46ID:W7NEWoy7 相場操縦情報ほしいいいいい
788承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:51:10.99ID:W7NEWoy7 マジで何も変わってなかった
自分はFXで勝てる側の人間だと勘違いしてしまった
自分はFXで勝てる側の人間だと勘違いしてしまった
789承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:53:04.58ID:Jbo8k/G9 今何btc?
790承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:17:46.28ID:W7NEWoy7 10
791承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:18:59.74ID:W7NEWoy7 VIPS特大材料思惑で上がってんのか
56BTCになった時点でETF発表まで遊びで草に戻ればよかったな
56BTCになった時点でETF発表まで遊びで草に戻ればよかったな
792承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:22:05.37ID:W7NEWoy7 もうマジ無理
56BTCあれば厚い買い板出すだけで勝手にイナゴに上げさせたりとかもできただろうに
56BTCあれば厚い買い板出すだけで勝手にイナゴに上げさせたりとかもできただろうに
793承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:25:38.27ID:W7NEWoy7 手遅れにならないと才能ないことに気づかない
794承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:26:10.09ID:Jbo8k/G9 ジェットコースターっぷりが凄いなw
資産推移チャートでみたいわ
資産推移チャートでみたいわ
796承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:28:40.26ID:SYBHQ+Rh さらに上がるぞ
ロング追いかけろ
ロング追いかけろ
797承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:44:22.63ID:W7NEWoy7 下り最速
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
2018年8月6日 21:00:00 RealisedPNL -5.26024098 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.1233 XBT
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.24238401 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3835 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
2018年8月6日 21:00:00 RealisedPNL -5.26024098 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.1233 XBT
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.24238401 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3835 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
798承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:45:45.30ID:W7NEWoy7 30BTC割れた時点でなんとか俺を気絶させてやれなかったのか・・・・
799承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:46:05.09ID:W7NEWoy7 目が覚めるまで時間がかかりすぎる
800承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:57:39.14ID:W7NEWoy7 時間を巻き戻したい
やめたら?ってアドバイスしてくれてた人いたのに何でまだ稼げると思ってしまったんだろうか
絶対に自分を過信しちゃいけない
BNFくらい謙虚にならんといかん
やめたら?ってアドバイスしてくれてた人いたのに何でまだ稼げると思ってしまったんだろうか
絶対に自分を過信しちゃいけない
BNFくらい謙虚にならんといかん
801承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:01:39.95ID:W7NEWoy7 復活できるかどうかはETFの発表後に最速で仕込めるかどうかにかかってる
承認ならフルレバロング、否認ならフルレバショートで復活できる
問題は果たして発表直後に仕込めるかどうか
注文殺到しすぎてサーバーダウンなんてこともありえるし
承認ならフルレバロング、否認ならフルレバショートで復活できる
問題は果たして発表直後に仕込めるかどうか
注文殺到しすぎてサーバーダウンなんてこともありえるし
802承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:03:31.62ID:W7NEWoy7 ほんとわかりにくい相場になったら絶対さわっちゃいけない
803承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:04:08.65ID:qSlxdczk 🔥北尾君が詐欺師あつかいされない事を祈る
804承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:22:28.07ID:W7NEWoy7 売り圧にふるい落とされたからロングしてねぇ・・・
805承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:23:14.40ID:W7NEWoy7 ETF発表前にショートの買い戻しは来るだろうけど
それが今日なのだろうか
それが今日なのだろうか
806承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:30:48.43ID:W7NEWoy7 ガラ直前の7361のショートを手放してしまったこと
これで何もかもが狂ってしまった
撤退するならしっかりリバったの見届けてから撤退すればいいのに
浅はかすぎた
ほんと奇跡の復活タイミングだったのに何でや・・・・・・・嘘であってくれ・・・・・・・
これで何もかもが狂ってしまった
撤退するならしっかりリバったの見届けてから撤退すればいいのに
浅はかすぎた
ほんと奇跡の復活タイミングだったのに何でや・・・・・・・嘘であってくれ・・・・・・・
807承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:33:08.34ID:W7NEWoy7 ほんとリバの恐怖にビビらずしっかり握ってるだけで完全復活できたのに悔やんでも悔やんでも悔やみきれない
ほんのちょっとの違いでこんなにも運命が大きく変化してしまうんだから恐ろしいよ
何でショートでなんだかんだで復活する未来を勝ち取れなかったのか
ほんのちょっとの違いでこんなにも運命が大きく変化してしまうんだから恐ろしいよ
何でショートでなんだかんだで復活する未来を勝ち取れなかったのか
808承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:37:21.59ID:W7NEWoy7 駄目だ死にてぇ・・・
何でガラ来ると思ってショートしたのに少し買い支えが入ってたくらいで同値撤退してしまったのか・・・
タイミング完璧すぎたのに
ロンガーの気持ち全然わかってなかった
ほんのちょっとの違いで幸せになれたのに
何でガラ来ると思ってショートしたのに少し買い支えが入ってたくらいで同値撤退してしまったのか・・・
タイミング完璧すぎたのに
ロンガーの気持ち全然わかってなかった
ほんのちょっとの違いで幸せになれたのに
809承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:40:26.56ID:W7NEWoy7 材料が出ても落とされる、自分が買いたいと思えない
下がる条件は揃ってたのに何でショートして爆益出す側の人間になれなかったんだ・・・・・・・
下がる条件は揃ってたのに何でショートして爆益出す側の人間になれなかったんだ・・・・・・・
810承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:04:13.04ID:W7NEWoy7 7230まで戻してもおかしくない気はするけどあまりにも焼かれすぎてロング入る勇気が出ない・・・・・・・
811承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:17:48.55ID:W7NEWoy7 人生狂った
812承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:35:52.57ID:W7NEWoy7 全部値動きがわかるようになりたい
813承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:44:04.05ID:W7NEWoy7814承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:11:40.11ID:W7NEWoy7 https://www.tradingview.com/x/cidWjkKd
一時間足の雲で何度も落とされてきてるのか
一時間足の雲で何度も落とされてきてるのか
815承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:14:18.46ID:W7NEWoy7 不幸だ
未来予知できるようになりたい
未来予知できるようになりたい
816承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:29:48.08ID:W7NEWoy7 大口様の爆買いのタイミング教えてほしい
817承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:30:45.43ID:W7NEWoy7 上髭すぎて意味不明な相場
818承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:34:00.45ID:W7NEWoy7 10日と16日は絶対発表最速でキャッチできるように張り付いとかねば
仮想通貨新聞
@kasou_shinbun
9時間9時間前
その他
また、海外の人は10日でなく、16日が判断日と考えている人が多いです。自分は16日を目処に考えていますが、なにぶん決定も海外の事ですので、10日も一応準備を怠らない方が良いと思います。自分も10日でも16日でも、延期でも合格でもイケるように準備するつもりです。
仮想通貨新聞
@kasou_shinbun
9時間9時間前
その他
また、海外の人は10日でなく、16日が判断日と考えている人が多いです。自分は16日を目処に考えていますが、なにぶん決定も海外の事ですので、10日も一応準備を怠らない方が良いと思います。自分も10日でも16日でも、延期でも合格でもイケるように準備するつもりです。
819承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:34:28.07ID:W7NEWoy7 日本時間何時ごろ発表になるかまではわからんのかな
820承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:40:07.59ID:W7NEWoy7 この爆上げに何故俺は乗れていない・・・・
100ドル幅取れるチャンスだったのに
100ドル幅取れるチャンスだったのに
822承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:42:15.70ID:W7NEWoy7 なるほどなぁ・・・この形
823承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:47:24.08ID:W7NEWoy7 ようやく底打った感が強いからやっぱり買いが入るんやな
824承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:48:05.46ID:W7NEWoy7 http://chartnavi.com/lesson/id/_56/
しかし上髭できてこのあとどうなるんや
しかし上髭できてこのあとどうなるんや
825承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:48:36.79ID:W7NEWoy7 わかんねぇ・・・
826承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:50:44.71ID:W7NEWoy7 っていうか上昇トレンドが終わった後ハイレバやめればよかったな
827承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:52:12.68ID:W7NEWoy7 この爆上げの中ノーポジ
7000以下で仕込みたい人生だった
7000以下で仕込みたい人生だった
828承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:53:29.80ID:W7NEWoy7 MEX始める前CEで20BTC超えてた時もあったのに今はその半分だなんて
829承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:56:09.87ID:W7NEWoy7 6900とかでロング出来た奴は寝ロング余裕なんだろうな
830承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:57:38.68ID:W7NEWoy7 ETF発表前に再び期待買いが入ってくるのか読めねぇ
831承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:03:17.05ID:W7NEWoy7 最悪だ
ほんとどうかしてた
ほんとどうかしてた
832承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:17:10.02ID:W7NEWoy7 7068でロングするつもりが誤発注でショートしちゃったんだけど・・・・
833承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:20:49.36ID:W7NEWoy7 助かったからいいか
ロングだったら短期リバ取り失敗してたかもしれないし
ロングだったら短期リバ取り失敗してたかもしれないし
834承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:22:32.89ID:W7NEWoy7 やっぱり急騰前水準まで落ちたら一旦はリバるよなぁ
835承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:23:48.16ID:W7NEWoy7 ほんとはロングしたかったのに・・・
836承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:25:09.85ID:W7NEWoy7 疲れてるのかな
Zaifはめっちゃ間違いやすい設計だったけどMEXでロングとショートを間違えたのは初めてだ
Zaifはめっちゃ間違いやすい設計だったけどMEXでロングとショートを間違えたのは初めてだ
837承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:25:48.05ID:W7NEWoy7 もったいねぇ・・・
838承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:30:22.90ID:W7NEWoy7 上げたいクジラがいるよな間違いなく
839承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:36:07.75ID:W7NEWoy7 32ドル幅取れたらめちゃくちゃでかかったのに何で誤発注を
840承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:39:34.35ID:W7NEWoy7 マジでもう意味わからん
何で押し目でロングするつもりがショートになったんだよ
何で押し目でロングするつもりがショートになったんだよ
841承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:43:11.50ID:W7NEWoy7 7200行くんだろうか
842承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:57:06.10ID:W7NEWoy7 そっか逆三尊できてたんだな・・・・・
845承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:09:39.61ID:W7NEWoy7 反転の兆しは絶対に逃しちゃいけないな
逆三尊に気づいて昼寝なんかせずしっかり安いうちにロングできてれば5,6BTCは増やせてたはず・・・
逆三尊に気づいて昼寝なんかせずしっかり安いうちにロングできてれば5,6BTCは増やせてたはず・・・
846承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:17:44.93ID:SYBHQ+Rh848承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:46:05.12ID:W7NEWoy7 即利確しないようにどこまで動くか予想たてなきゃなぁ
849承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:10:28.57ID:W7NEWoy7 MEXのえげつない見せ板見て何で今まで減りまくってたのかよくわかったわ
850承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:11:45.65ID:SYBHQ+Rh >>847
いつになるかはわからんが、昨年末みたいなアホでもロングで勝てるときが必ず来る
そのときまでにじっくり種を増やす勝負やで、今は
麻痺してるかもしれんが、1btcってリーマンの2ヶ月分の月収やぞ?
慌てるな
いつになるかはわからんが、昨年末みたいなアホでもロングで勝てるときが必ず来る
そのときまでにじっくり種を増やす勝負やで、今は
麻痺してるかもしれんが、1btcってリーマンの2ヶ月分の月収やぞ?
慌てるな
851承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:33:51.99ID:W7NEWoy7 ETF承認はいつか来る可能性かなり高そうだけど
目標のETF承認で1000BTCロングが遠くなったからちょっとがっかり
11BTCでも400BTCロングできるからそれなりに儲かるけど欲が強すぎる
目標のETF承認で1000BTCロングが遠くなったからちょっとがっかり
11BTCでも400BTCロングできるからそれなりに儲かるけど欲が強すぎる
852承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:39:27.41ID:W7NEWoy7 MEXの複垢で資産分散してそれぞれで承認後フルレバロングしようかとも思ったけど
発表後自分と同じようなことを考えてる人の注文が殺到すると考えるとあぶねーんかな
またサーバーダウンするかもしれないし
発表後自分と同じようなことを考えてる人の注文が殺到すると考えるとあぶねーんかな
またサーバーダウンするかもしれないし
853承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:49:50.49ID:W7NEWoy7 寝ロングするべきか否か
854承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:56:11.40ID:UT1IABr/ ウラジョウホウアリ
フルレバロングデオクリビト
フルレバロングデオクリビト
855承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:56:30.69ID:W7NEWoy7 見せ板の意味考えたらそっか
ってか何度かロングしようとしたのに刺さらなくて泣ける
ってか何度かロングしようとしたのに刺さらなくて泣ける
856承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:57:59.13ID:W7NEWoy7 押し目だと思って何度も注文出してたのにマジアホすぎる
857承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:08:13.50ID:ZVUOEJfK 全然買えん糞過ぎる
さっきまであんなに安かったのに
さっきまであんなに安かったのに
858承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:08:59.39ID:ZVUOEJfK うわああああああああああああああああゴミだろおおおおおおおおおおおおおお
859承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:10:28.39ID:ZVUOEJfK イライラやべぇ
損したとき以上にイライラやばい
損したとき以上にイライラやばい
860承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:12:26.62ID:ZVUOEJfK やっべまた誤発注した・・・
なんや・・・マジでボケてきたんか・・・
なんや・・・マジでボケてきたんか・・・
861承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:13:42.56ID:ZVUOEJfK ボーナスステージやんこんなん
862承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:17:38.31ID:ZVUOEJfK ダンプとパンプさせたい仕手がいるのは間違いない
863承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:22:52.77ID:ZVUOEJfK 尻尾はくれてやれじゃないとマジで刺さってくれない
864承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:40:14.78ID:Dntzd3Kn865承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:29:59.02ID:cE8PjHbo ロング利確
86でロングして90で利確、90でショートして86で利確
簡単だろ
86でロングして90で利確、90でショートして86で利確
簡単だろ
866承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:55:39.70ID:ZVUOEJfK867承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:03:17.47ID:ZVUOEJfK 下げすぎだろ
落ちるナイフやべええ
落ちるナイフやべええ
868承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:05:21.46ID:ZVUOEJfK 頭おかしい
869承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:10:58.82ID:ZVUOEJfK 落ちるナイフは死んでも掴むな
絶対に掴むな
命を落とすと思え
絶対に掴むな
命を落とすと思え
870承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:15:01.14ID:ZVUOEJfK 延期だったのかよ。。。。。。。。。今知った
871承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:15:35.22ID:ZVUOEJfK どおりで頭おかしい下げ方だと思った・・・・・・・
落ちるナイフ掴んで4BTCになったんだけど・・・
落ちるナイフ掴んで4BTCになったんだけど・・・
872承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:24:42.78ID:ZVUOEJfK 結局俺は死ななきゃ治らない馬鹿だった
873承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:36:47.82ID:ZVUOEJfK 7000のロングを焼かれ延期と聞いてCBOEのことだと勘違いして底ショートしてついに残り資産が2.7BTCになってしまいました・・・・・・・
874承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:37:03.15ID:ZVUOEJfK 早寝したい人生だった
875承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:37:53.38ID:ZVUOEJfK ってかこんな時間まで起きてることってかなり珍しいのに何で今日に限って起きてたんだ・・・
気絶しときたかった
気絶しときたかった
876承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:40:44.83ID:ZVUOEJfK 焦りすぎだ・・・・・・ショートするにしてもしっかり情報を確認してから・・・・・・・・・
つか断片的な情報勘違いするからやめてほしい
つか断片的な情報勘違いするからやめてほしい
877承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:42:11.20ID:ZVUOEJfK 2.7BTCが正真正銘現在の資産です
2018年8月8日 21:00:00 RealisedPNL -7.86748661 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 2.7636 XBT
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
2018年8月6日 21:00:00 RealisedPNL -5.26024098 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.1233 XBT
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.24238401 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3835 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
2018年8月8日 21:00:00 RealisedPNL -7.86748661 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 2.7636 XBT
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
2018年8月6日 21:00:00 RealisedPNL -5.26024098 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.1233 XBT
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.24238401 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3835 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
878承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:46:01.80ID:ZVUOEJfK 7091.5でショート入れてたんだよね・・・・・・・・
しかし7085.5でちょっと下がっただけですぐ利確
これ以上上がんないとみたらガチホ放置できる頭があったら今頃200ドル幅で物凄い爆益だったのに何やってんだか・・・・・・・
しかし7085.5でちょっと下がっただけですぐ利確
これ以上上がんないとみたらガチホ放置できる頭があったら今頃200ドル幅で物凄い爆益だったのに何やってんだか・・・・・・・
879承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:46:40.87ID:ZVUOEJfK ショート入れてたのに何で・・・・・・・・・
何で同じ過ちを繰り返す・・・・・・・
何で同じ過ちを繰り返す・・・・・・・
880承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:48:46.92ID:ZVUOEJfK 自殺しかねぇ・・・・・
881承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:52:19.96ID:ZVUOEJfK 何でいつもならもう寝てるのにたまたま起きてたのか
何ですぐ利確する癖を治せなかったのか
長期脳でショート握ってれば今頃20BTC以上あっただろうに
何ですぐ利確する癖を治せなかったのか
長期脳でショート握ってれば今頃20BTC以上あっただろうに
882承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:52:32.63ID:ZVUOEJfK 2BTCって絶対嘘だろ
883承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:53:42.62ID:ZVUOEJfK 底ショートも損切する必要なかったな・・・
884承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:57:01.71ID:ZVUOEJfK なんか呪われてるよね
885承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:58:02.12ID:ZVUOEJfK あれ?CBOEの奴が延期なのか?
886承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:00:53.69ID:ZVUOEJfK やっぱりCBOEが延期で合ってんのか
勘違いショート損切痛すぎる
勘違いショート損切痛すぎる
887承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:07:57.18ID:ZVUOEJfK 完璧なタイミングのショートだったのに勘違い損切とか嘘だろ・・・・・・・・
888承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:11:40.05ID:ZVUOEJfK 勘違い損切ふざけんなよ
4〜5BTCでショートしてればまだ復活できるわボケが
4〜5BTCでショートしてればまだ復活できるわボケが
889承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:13:26.61ID:ZVUOEJfK むかつくわ・・・・・・・・・
890承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:16:06.77ID:ZVUOEJfK 6861のフルレバショートそのまま握って安心快眠寝ショートしたかった・・・・・・
何もかもが運なさすぎる
何もかもが運なさすぎる
891承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:18:13.17ID:ZVUOEJfK マジでふざけんで欲しい
6861ショートなら絶対安全だったのに
6861ショートなら絶対安全だったのに
892承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:20:08.55ID:ZVUOEJfK 今までこんなに下がり続けてたのってやっぱ漏れてたよねこれ・・・・・
893承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:20:46.32ID:ZVUOEJfK ショート入れたから鬼のような下げして欲しい
894承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:26:13.16ID:ZVUOEJfK CBOEのETF延期だったのに何でCBOE以外のETFの延期だと勘違いしてしまったのか・・・・・・
これのせいでまた人生が凄まじく狂ってしまった
これのせいでまた人生が凄まじく狂ってしまった
895承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:28:44.32ID:ZVUOEJfK ふざけんなよ・・・・・・
絶対におかしいこんなの
絶対におかしいこんなの
896承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:30:36.52ID:ZVUOEJfK さっさと60万行けや
897承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:31:53.55ID:ZVUOEJfK ちくしょう・・・・誰が買ってるんだよ・・・
898承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:38:16.62ID:ZVUOEJfK ロング焼かれたのは仕方ないにしても
せっかく入れたショートを勘違いで村議ってしまったのがもう意味不明すぎてありえない
せっかく入れたショートを勘違いで村議ってしまったのがもう意味不明すぎてありえない
899承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:39:28.91ID:ZVUOEJfK 75万無駄に買い支えんなよ
900承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:40:49.86ID:N8k9gAwd 今日も元気そうやね^_^
901承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:49:13.34ID:ZVUOEJfK 本当に頭が悪くなってるのかもしれない
勘違いショート損切が勿体なさすぎる
勘違いショート損切が勿体なさすぎる
902承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:52:13.75ID:ZVUOEJfK VanEck SolidX Bitcoinとか書いてあるからCBOE以外のETFが延期なのかと勘違いしてしまった
903承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:53:20.35ID:ZVUOEJfK 早く75万のサポートライン割れナイアガラやって快眠寝ショートさせてほしい
何で買ってるのかわからない
何で買ってるのかわからない
904承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:01:04.60ID:ZVUOEJfK え・・・今フルレバショートが芸術的にロスカットされたんだけどなにこれ・・・・・・・
905承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:01:43.81ID:ZVUOEJfK 2018年8月8日 21:00:00 RealisedPNL -10.27442213 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 0.3567 XBT
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
は?
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
は?
906承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:04:16.96ID:ZVUOEJfK これマジ?
907承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:05:01.68ID:ZVUOEJfK 何でギリギリフルレバショートの清算価格刺さるの?
908承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:05:39.48ID:ZVUOEJfK 情報を勘違いしてしまっただけでこれ・・・・・・
絶対におかしい
絶対におかしい
909承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:06:15.64ID:cE8PjHbo 90でショートと書いてあげたのに…
911承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:08:09.33ID:ZVUOEJfK 俺は神なのかもしれない
912承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:10:27.71ID:ZVUOEJfK マジで意味わかんない
何でVanEck SolidX Bitcoinとかややこしいこと書くの?
はっきりCBOEとわかりやすく書いてれば勘違い損切なんてしなかったのに
今頃爆益だったのに
何でVanEck SolidX Bitcoinとかややこしいこと書くの?
はっきりCBOEとわかりやすく書いてれば勘違い損切なんてしなかったのに
今頃爆益だったのに
913承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:11:10.85ID:aSchwE2O あーすまんすまん
80と90打ち間違いだわwww
まぁ80でちゃんとショートしたから俺は問題なかったが
80と90打ち間違いだわwww
まぁ80でちゃんとショートしたから俺は問題なかったが
914承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:14:11.69ID:ZVUOEJfK MEXの価格で清算されるのではなくマーク価格で清算される
ほんと奇跡のようにドンピシャでマーク価格が自分の清算価格にタッチしやがった
誰か操ってるだろ
ほんと奇跡のようにドンピシャでマーク価格が自分の清算価格にタッチしやがった
誰か操ってるだろ
915承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:17:27.94ID:ZVUOEJfK 何で・・・・・
916承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:17:33.39ID:cE8PjHbo ひょっとして0.3しかないの?
アホ過ぎwww
こっちは5万幅取れてホクホク利確
寝たらお金増えてる生活楽しいわwww
アホ過ぎwww
こっちは5万幅取れてホクホク利確
寝たらお金増えてる生活楽しいわwww
917承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:22:02.22ID:ZVUOEJfK https://www.tradingview.com/x/gYZCGOLK
まさか意味不明な上髭で丁度頂点でロスカされるなんて・・・
まさか意味不明な上髭で丁度頂点でロスカされるなんて・・・
918承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:22:44.17ID:ZVUOEJfK MEXだとそんな上がってないのにマジアホだろマーク価格・・・
919承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:24:19.51ID:ZVUOEJfK マジでさ・・・・・・誰か助けてくれへんか・・・・・
920承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:24:29.84ID:0KtwMWTw 家をふつうに買えるくらいの金を一週間で吹っ飛ばした気分は?
922承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:27:34.97ID:ZVUOEJfK そんなに下がんないってことは延期がすでに価格に織り込まれてたってことか・・・・・・
マジで泣ける
インサイダーで売ってた奴絶対いただろ
マジで泣ける
インサイダーで売ってた奴絶対いただろ
923承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:29:08.35ID:ZVUOEJfK 6861で安心快眠寝ショートできるはずだったのに何で・・・
924承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:31:02.29ID:ZVUOEJfK 65万で利確予定だったのに何でや・・・
926承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:35:50.24ID:ZVUOEJfK マジでホンマに誰か助けてくれへん?
9月のETF承認でフルレバロングして億ったら数BTCで返すから
9月のETF承認でフルレバロングして億ったら数BTCで返すから
927承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:38:30.56ID:ZVUOEJfK 1BTCでいいから助けてくれないか・・・
928承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:40:26.58ID:ZVUOEJfK どっちにしろロスカされる運命だったのか
勘違い損切が全ての終わりの始まりだった
勘違い損切が全ての終わりの始まりだった
929承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:41:54.11ID:ZVUOEJfK もうFXはやらないから助けてください
また草で増やします
また草で増やします
930承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:42:52.10ID:ZVUOEJfK 爆上げしそうな草情報書いていくので誰か1BTCわけてください
931承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:44:12.73ID:beNXtfDg 1Bitcoinどころか何倍にも増やせるように具体的に価格とポジション言ったのに
もう諦めたら?増えたけど、君に渡そうと思わないもん
もう諦めたら?増えたけど、君に渡そうと思わないもん
932承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:44:35.96ID:ZVUOEJfK おかしいな・・・・・
ショート損切してなかったら今頃・・・・・
何で情報を勘違いしてしまったんだ
ショート損切してなかったら今頃・・・・・
何で情報を勘違いしてしまったんだ
933承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:46:55.94ID:ZVUOEJfK934承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:49:11.28ID:ZVUOEJfK 70数万円から草で1000万円以上まで復活できたんで
どうかチャンスを・・・
FXは触るべきじゃないことがよーくわかりました
どうかチャンスを・・・
FXは触るべきじゃないことがよーくわかりました
935承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:51:09.03ID:ZVUOEJfK おかしいおかしいおかしい
何もかもがおかしい・・・・・・・
6861で確かにショートしてた
ショートしてたのに何で
何もかもがおかしい・・・・・・・
6861で確かにショートしてた
ショートしてたのに何で
936承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:53:13.12ID:ZVUOEJfK やっぱり底ショート焼くためだけの上げなのか
937承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:54:32.74ID:ZVUOEJfK マジで切れそう
65万円でショート利確する予定だったのに
65万円でショート利確する予定だったのに
938承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:58:43.13ID:W2EtFyh8 俺も資産減らしまくってるけど
一週間で5000万なんて溶かしたら憤死しそうだと思う
一週間で5000万なんて溶かしたら憤死しそうだと思う
939承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:00:19.50ID:ZVUOEJfK マジで億り人様お願いします・・・・・・・
ほんの数BTCわけてくださるだけでいいんです
ほんの数BTCわけてくださるだけでいいんです
940承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:02:41.15ID:ZVUOEJfK 0.0072 XBT
これが現在の全財産です
どうかマジでお願いします・・・・・・・・・・
これが現在の全財産です
どうかマジでお願いします・・・・・・・・・・
941承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:06:44.26ID:ZVUOEJfK 認められない・・・・・
安心ガチホで底が来るまでトレードから解放された幸せな毎日が来るはずだったのに何で
寝てるだけで金が増える時代突入するはずだったのに
安心ガチホで底が来るまでトレードから解放された幸せな毎日が来るはずだったのに何で
寝てるだけで金が増える時代突入するはずだったのに
942承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:09:02.61ID:ZVUOEJfK うわあああああああああ
意味わかんねえええええええええええええええ
絶対間違ってるこんなの
意味わかんねえええええええええええええええ
絶対間違ってるこんなの
943承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:09:45.42ID:ZVUOEJfK 最後の希望の2.7BTCすら溶けるとか理解不能
945承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:14:05.44ID:ZVUOEJfK 9月までFXから身を引きますのでどうか1BTC恵んでください
資産数倍を狙える銘柄があったら教えます
資産数倍を狙える銘柄があったら教えます
946承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:14:05.96ID:ne1wumfi ネタっぽい
スクショ見せてよ
スクショ見せてよ
947承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:14:58.62ID:ZVUOEJfK ETF延期でBTCが今まで吸い上げてた分草やアルトに資金が流れていくと思います
なのでどうかBTCを・・・
なのでどうかBTCを・・・
948承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:19:44.16ID:ZVUOEJfK 証拠画像です
マジでお願いします
頭がおかしくなりそうです
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1606175.jpg
マジでお願いします
頭がおかしくなりそうです
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1606175.jpg
949承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:20:51.28ID:ZVUOEJfK 勘違いしなかったら寝てるだけで資産が増える解放された生活が待ってたはずなのに何でなんや
950承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:24:02.44ID:ZVUOEJfK 何でロスカされてから下がるの・・・・・
951承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:27:17.60ID:ZVUOEJfK 何でなん・・・・・・・・ロスカされた理由が全く分からん
952承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:28:11.75ID:ZVUOEJfK 延期でフルレバショートで絶対大勝利だと確信してたのに
953承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:32:22.82ID:ZVUOEJfK 夜更かしして延期って情報知っておきながらショート間に合わないってやっぱ頭おかしいよな
954承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:33:24.34ID:X0Vh6dJB ここから下がるかはちょっと微妙
資金を集めて次に備えよ!!
資金を集めて次に備えよ!!
955承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:37:21.69ID:beNXtfDg 0.0005Bitcoinか?
出金手数料も払えねぇwww
出金手数料も払えねぇwww
956承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:37:56.93ID:ZVUOEJfK あんだけ上がんなくなってるのに何で買ってる人がいるのかわからん
957承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:39:19.60ID:ZVUOEJfK 9月のETF発表までFXから身を引きますのでどうか復活のチャンスを与えてください
958承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:41:57.18ID:ZVUOEJfK 9月まで75万以上でヨコヨコが続くなら凄い
959承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:43:44.54ID:ZVUOEJfK タイムマシンくれ・・・・・・
960承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:48:21.66ID:ZVUOEJfK せっかく起きてたんだからショート入れるチャンスだったのに・・・
ちゃんと上の方でショート入れてたら俺だったらまだ利確したいと思わない
9月まで長いから長期で持ちたい
ちゃんと上の方でショート入れてたら俺だったらまだ利確したいと思わない
9月まで長いから長期で持ちたい
961承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:50:25.53ID:ZVUOEJfK あああああああああああああ
むかつくううううううううううううう
何で情報を間違えたああああああああああああ
むかつくううううううううううううう
何で情報を間違えたああああああああああああ
962承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:51:28.44ID:ZVUOEJfK ありえない・・・
判断力が著しく欠如している
判断力が著しく欠如している
963承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:52:14.50ID:ZVUOEJfK 交通事故に遭うレベルの運のなさだろ
964承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:52:52.98ID:ZVUOEJfK 6861のショートで絶対まだ人生変われたはずなんだ
965承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:56:01.75ID:ZVUOEJfK どなたかBTC送ってくださいお願いします
966承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:57:21.30ID:ZVUOEJfK どうしても納得いかない・・・だってショートしたもん俺
967承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:57:47.25ID:ZVUOEJfK 今爆益になってるはずなのに
968承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:00:27.03ID:X0Vh6dJB あれ?
資金ゼロ?もしかして
資金ゼロ?もしかして
969承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:01:59.13ID:ZVUOEJfK 誰か人生かけてフルレバショートするためにBTC送ってくれへん?
60万円台で利確できたら利益の半分あげるから
60万円台で利確できたら利益の半分あげるから
972承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:03:35.16ID:ZVUOEJfK リバが弱い
どうにも上に上がれない
さらにガラ来るのは間違いないと思うから誰か早く2BTCほど送って
100倍ショートするから
そっちもその方が儲かると思う
どうにも上に上がれない
さらにガラ来るのは間違いないと思うから誰か早く2BTCほど送って
100倍ショートするから
そっちもその方が儲かると思う
973承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:03:45.13ID:ZVUOEJfK お互いに利益が出る
974承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:05:18.77ID:ZVUOEJfK 間に合わなくなる前に早く2BTC送るんだああああああああ
10万円幅取れれば1千万円以上儲かるんだ頼むううううううううう
10万円幅取れれば1千万円以上儲かるんだ頼むううううううううう
975承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:05:46.23ID:ZVUOEJfK フルレバショート成功したら儲かった分の半分返すからほんまマジでお願い
976承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:07:16.39ID:ZVUOEJfK 3BMEXmt12DFks7GoRUPv8YZZDL7TUGdq2E
MEXのBTCアドレス
できるだけ早くお願いします
100倍ショートで大きくお返ししますので
MEXのBTCアドレス
できるだけ早くお願いします
100倍ショートで大きくお返ししますので
977承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:07:47.85ID:cE8PjHbo 5000万から500円にする奴に金預けろと?
冗談キツいわ
冗談キツいわ
978承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:08:54.11ID:ZVUOEJfK 何故6800近くまでリバったのかその理由がまったくわからん
俺を焼き殺すためだとしか思えん
俺を焼き殺すためだとしか思えん
980承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:12:18.18ID:ZVUOEJfK 売り一択の場面で馬鹿が買ってたせいで全てを失うだなんてほんと信じられん
981承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:13:36.56ID:ZVUOEJfK 本当に何で2.7BTCロスカされたのか考えても考えてもわからない
この世界は狂ってる
この世界は狂ってる
982承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:15:12.00ID:ZVUOEJfK 俺以外にもフルレバショートしてた奴いるだろ?
65万で利確したときでいいんで10BTC分けてください
65万で利確したときでいいんで10BTC分けてください
983承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:16:43.28ID:cE8PjHbo984承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:17:19.60ID:ZVUOEJfK あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう嫌だああああああああああああああああああああああああああああああ
フルレバショートで復活できたはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
トレードから解放された幸せな生活送れるはずだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう嫌だああああああああああああああああああああああああああああああ
フルレバショートで復活できたはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
トレードから解放された幸せな生活送れるはずだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
985承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:18:29.75ID:ZVUOEJfK お前ら数十BTCとか持ってんだろ?
0.5BTCでいいからわけてくれよ
0.5BTCでいいからわけてくれよ
986承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:19:54.19ID:ZVUOEJfK マジでキレすぎてキーボード壊したくなってくる
987承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:20:20.37ID:ZVUOEJfK フルレバショートで復活できたのに何でこうなる?
988承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:31:10.81ID:ZVUOEJfK 0.5BTCでもいいんでお願いします
手数料のような価格やぞ・・・頼む・・・
手数料のような価格やぞ・・・頼む・・・
989承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:32:55.62ID:W2EtFyh8 安易にフルレバとかしちゃうから余裕もって見れなくなるんちゃうの
991承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:34:54.57ID:cE8PjHbo 761すげーwww
全部当てはまって、このスレ内で無職退場したし
負ける人間のパターンって決まっているんだね
全部当てはまって、このスレ内で無職退場したし
負ける人間のパターンって決まっているんだね
992承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:38:01.12ID:ZVUOEJfK 0.0072BTCがもう0.014BTCになった
これが100倍の威力
頼むからBTC分け与えてくれ
成功したら何倍にもして返すぞ
これが100倍の威力
頼むからBTC分け与えてくれ
成功したら何倍にもして返すぞ
993承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:38:20.62ID:vtZn/GOz 大草原不可避
994承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:40:42.67ID:vtZn/GOz ゆうちょに預金があるやん
まだ終わってないぞ無職
まだ終わってないぞ無職
995承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:40:44.12ID:w33kdw0T 0.001Bitcoin=約750円
もう諦めろよwww
もう諦めろよwww
996承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:32.33ID:vtZn/GOz 毎回必ずスレ終わりに破綻する予定調和だけど
次スレだよ
5000万儲けたが一瞬で溶かした無職のスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533688987/
次スレだよ
5000万儲けたが一瞬で溶かした無職のスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533688987/
997承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:39.21ID:ZVUOEJfK ゆうちょもう27万しか残ってねーんだけど
998承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:47:51.04ID:vtZn/GOz 100倍でビットコ20枚買えるやん
999承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:48:40.27ID:vtZn/GOz うめ
1000承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:48:47.48ID:vtZn/GOz うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 147日 18時間 45分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 147日 18時間 45分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]