探検


連日のBTC暴落で資産が800万円から250万円まで落ちてしまった、誰か助けてください

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/13(火) 15:03:19.79ID:zhYUDaNh
16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
億り人様どうか5BTC恵んで下さい
本当にショックすぎて立ち直れません
失ったもののでかさに涙が出てきます 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/13(火) 15:04:32.80ID:zhYUDaNh
もし5BTCくださったら
溶かして無駄にしてしまわないように現金化して出金します
2018/03/13(火) 15:12:12.05ID:UwMZ3WUg
数年間気絶したらいいかもねぇ
2018/03/13(火) 15:12:17.84ID:24dl+3Ao
>>1
失った経緯・流れを詳しく。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:18:10.46ID:ggUkbsMM
まず顔うp
そしたら送る
2018/03/13(火) 15:19:36.49ID:ou3hoh08
俺も350万が1億7000万になってたのが、8000万になってしまったから恵んでください
2018/03/13(火) 15:25:23.79ID:zhYUDaNh
>>6
マジで5BTCだけ恵んでくれへんか?
御恩は一生忘れないぜ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:29:59.74ID:Pmf08ZeK
明日には忘れる定期
2018/03/13(火) 15:31:24.17ID:zhYUDaNh
一生忘れないよ
一生感謝して生きるよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:31:32.84ID:f8/cAOXR
250万もありゃ、むしろあげる側だろ
2018/03/13(火) 15:31:57.01ID:zhYUDaNh
億り人様
どうかこんな俺の人生を助けてやって下さい
2018/03/13(火) 15:32:44.93ID:Pmf08ZeK
じゃあまずお前から俺に2btcをくれ
そしたら10枚くれてやる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:33:00.74ID:mi8ngi18
スタートの日本円は800万入金したんか?
5btcは高いが
2018/03/13(火) 15:33:11.35ID:zhYUDaNh
>>10
無職だから絶対に手放せない
お金が必要
2018/03/13(火) 15:35:43.56ID:zhYUDaNh
>>13
違うよ、去年からコツコツ毎日毎日ずっとずっとチャートに張り付いて
膨大な時間を費やしてやっとのことで貯めた800万
それが失われてしまったことが受け入れることができず泣いてる状況
2018/03/13(火) 15:36:39.30ID:zhYUDaNh
もし5BTC送ってくれたらもうこれ以上溶かさないように清く仮想通貨から身を引くよ
絶対に無駄にしたりしない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:37:24.22ID:f8/cAOXR
去年からって具体的にいつから?
2018/03/13(火) 15:39:11.15ID:zhYUDaNh
>>17
9月末くらい
毎日ほぼ一日中トレードしてた
最近BTCの信用取引をするようになって800万まで増えたと思ったら暴落で250万になってしまった
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:39:19.69ID:QNYXyahA
こいつの話じゃ出す側に何のメリットも無いよね…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:40:43.58ID:j3VOhpBZ
無職で500万くれと?
いますぐ身を引いて働いてくれないか??
2018/03/13(火) 15:43:31.91ID:3G9WyJTV
図々しいにもほどがあるw
2018/03/13(火) 15:43:36.76ID:zhYUDaNh
>>20
500万恵んでくれたら死ぬ気で働くよ
皆を幸せにすることで社会に恩返しする
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:45:08.31ID:f8/cAOXR
いや、むしろ働きたくないから500コジるんだろw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:45:32.69ID:tMJXCkCd
>>22
先に働けごみ
2018/03/13(火) 15:46:15.44ID:V1ynR7Vx
画像なしは嘘


これぐらいは準備しとけ
2018/03/13(火) 15:50:43.24ID:uyVrqH82
この人だよね?

億り人を目指してた俺を見守るスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520605005/
2018/03/13(火) 15:51:48.23ID:zhYUDaNh
BTC:2.45214843 JPY:0 時価総額:2473558.334866233円

証拠
嘘だったらこんな細かい数字打てないっしょ
2018/03/13(火) 15:53:17.71ID:f8/cAOXR
ちょっとワロタ
2018/03/13(火) 15:54:25.65ID:zhYUDaNh
マジ笑えるよな。。。
本当に信じられない
涙目になりながら夢であってほしいと願ってる
2018/03/13(火) 15:56:30.41ID:zhYUDaNh
今までの俺の努力と時間を無駄にしたくないんだ
金の使いみちがなくて余裕のある億り人様マジで頼む
2018/03/13(火) 15:57:04.24ID:zhYUDaNh
早く楽になりたい
BTCトレード続けても拷問でしかない
2018/03/13(火) 16:05:35.32ID:9OkN3gQ+
無職で手持ち10万しかないのに2万溶かしたやつもいるんやで
2018/03/13(火) 16:06:25.53ID:dRxc1xW9
知らないひとに500万よこせって言われてあげるガイジいると思ってるんかガイジ
2018/03/13(火) 16:07:26.09ID:uyVrqH82
500万で始めたんだから
まだ250万しか減ってないよ
半分なんてまだまだ余裕
2018/03/13(火) 16:09:21.06ID:UwVoy6ag
漫画描く努力しろ
2018/03/13(火) 16:46:23.84ID:zhYUDaNh
3BTCでいいよ
それで妥協する
もう仮想通貨引退する
2018/03/13(火) 16:49:07.48ID:zhYUDaNh
なぁ・・・誰か頼む・・・
俺を幸せにさせてくれ
絶対働く辛さ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:55:51.57ID:f8/cAOXR
働くからさ と 働くつらさをかけて
何うまいこと言うとんねん。
2018/03/13(火) 16:56:36.29ID:dGyIIcEO
座高乞食はしんでどうぞ
2018/03/13(火) 17:03:49.19ID:ml5L167I
そもそもこいつ元手17万だから10倍以上になってるんだぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:04:24.86ID:rgRNCsc1
さっさと残ったの円転して足りないかもしれんが納税しろよ
明後日までだぞ確定申告
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:09:33.36ID:9gFYAAuP
元手17万?
10倍以上になってんじゃねぇかアホ
お前が2BTC誰かに恵んでやれやカス
2018/03/13(火) 17:09:53.14ID:DsbTCbw0
はよ死ね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:11:44.13ID:9gFYAAuP
もしやこいつ昨年783万勝って今年250万まで減らした?
だとすると、税金で死ぬ奴かな?w
税金30%台でマイナスに送られ人かw
2018/03/13(火) 17:13:16.55ID:eD9klmTs
まずスペック晒せや
話はそれから
2018/03/13(火) 17:13:26.16ID:x219kAoP
出川組だけどざまぁ〜
2018/03/13(火) 17:14:05.34ID:zhYUDaNh
>>44
いや資産790万台になったのは数日前だよ
2018/03/13(火) 17:14:58.31ID:zhYUDaNh
今まで費やしてきた努力と時間を考えると割に合わない
誰か3BTCだけでいいから恵んでくれ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:15:14.36ID:o59OAkGg
レバかよ
同情の余地ない
2018/03/13(火) 17:15:24.83ID:aWc9ihlf
mexでフルレバショートしときゃすぐ戻る
2018/03/13(火) 17:21:28.00ID:loulNn9G
>>48
うんこ製造機の時間なんて無価値だぞ
2018/03/13(火) 17:32:33.03ID:9OkN3gQ+
>>50
マジか
BFやめてそっちにうつるか。。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:35:48.09ID:NyNZUJ7P
画像もなし
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:45:51.02ID:C6m8zrWa
俺も50万から3000万になって、1000万まで減ったから、2000万恵んでくれw
2018/03/13(火) 17:51:35.17ID:DsbTCbw0
本名住所電話番号免許証晒せばワンチャンあるで
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 17:54:33.04ID:ysICG2Wm
>>26
こいつだ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:22:03.98ID:ysICG2Wm
18万から220万なら君が恵んでやれ
2018/03/13(火) 18:22:27.09ID:RwONa3Sb
俺より種持っててわろた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 18:27:11.86ID:K42Zjuyy
>>48
送ったで
2018/03/13(火) 18:35:34.90ID:zhYUDaNh
>>59
本当?
まだ届いてないけど
2018/03/13(火) 18:36:20.29ID:zhYUDaNh
もし本当に3BTC送ってくれたら本スレもめでたく最終回を迎えられる
2018/03/13(火) 18:36:47.48ID:3G9WyJTV
俺も送ったよw
2018/03/13(火) 18:42:23.91ID:zhYUDaNh
未確認のトランザクションは見つかりませんでした

送られてません・・・
2018/03/13(火) 18:43:42.14ID:zhYUDaNh
何百BTCも持ってる人3,4BTCくらい恵んでくれてもよくないですか?
人助けだと思って
2018/03/13(火) 18:45:11.56ID:UwVoy6ag
さすがにギャグだよな?
2018/03/13(火) 18:45:57.60ID:NWLsV3+W
見ろよこれが人間の欲だよ
悪の組織が見世物にするのもわかるよな
2018/03/13(火) 18:47:05.37ID:3G9WyJTV
0.1だけどマジで送りました
2018/03/13(火) 18:47:58.10ID:zhYUDaNh
どんなに醜くてももう助かるには億り人様に助けてもらうしかない
ここから自力で資産3倍なんて無理だ
2018/03/13(火) 18:50:19.72ID:UwVoy6ag
助かるとかいってるけど、資産増やしてるんだもんなあ
借金300万作って出直して来いって感じ
2018/03/13(火) 18:51:07.45ID:NWLsV3+W
でもそのかわり投機で誰かの金を奪おうとしたろ?
トレードってのはそういう事なんだぞ、お前が利益を得たと思ったとき、同じ額誰かが損をするんだ

商売というのはお互いに利益を得るからそんな事にはならないがな
2018/03/13(火) 18:51:30.60ID:zhYUDaNh
現在の時価総額:2164018.528588074円
さらに減ってしまった
2018/03/13(火) 18:52:30.31ID:NWLsV3+W
人から奪おうとするから自分からも奪われる
戦争だぞ、なめるな
2018/03/13(火) 18:53:58.05ID:NQ1+SHrd
>>1
0.01btcでいいので恵んでくれませんか?生活費がカツカツで困ってます
2018/03/13(火) 18:55:22.97ID:zhYUDaNh
>>67
未確認のトランザクションは見つかりませんでした
2018/03/13(火) 18:58:36.46ID:KjUAuvfl
>>1に5渡すくらいなら本当に生活やばい500人に0.01ずつまいたほうが有意義だろうな
2018/03/13(火) 19:02:14.54ID:R+ljcKpm
ここにいるやつ俺含めて全員乞食だから誰も一銭も送らないよ
口だけ達者な底辺共が上から目線で1を見下して楽しんでるだけ
この手のスレは冷やかししか来ないっていい加減気付いて
2018/03/13(火) 19:04:08.99ID:a5Y/OlZ6
BTC本スレやTwitterはもっとヤバい奴がいくらでもいたからな
まずそっちが先だわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:05:52.38ID:JKne7Nr/
>>6
税金だろww
2018/03/13(火) 19:06:32.69ID:zhYUDaNh
3〜5BTC恵んでくれたら必ず将来一流漫画家になるから俺が優先でお願いします
仮想通貨引退して真面目にマンガ描きます
2018/03/13(火) 19:07:34.11ID:cPAoMDn5
じゃあ俺はそれより少ない1BTCでいいです
81ゴックス
垢版 |
2018/03/13(火) 19:07:51.31ID:7NEGQHjQ
Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/

Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事↓
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/13(火) 19:08:29.90ID:jimUYWYQ
一流漫画家になれるなら一流トレーダーにもなれるので全然問題なさそうだな!
助けなくて良さそうで安心した!良かったー
2018/03/13(火) 19:18:17.49ID:NzDJAf83
相場で負けた金は相場で取り返せよ。
トレーダーとしての能力上げる勉強代だろ。
みんな専業は勉強代1000万以上払ってる。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:25:48.97ID:pnZr5d77
250万とかワイの年収より上で草
2018/03/13(火) 19:27:10.28ID:zhYUDaNh
>>83
BTCの難易度が上がりすぎて簡単に取り返せる相場じゃなくなってる
だって数日前までこんなに資産を溶かしまくった俺でも簡単に稼げてたんだぜ
今の相場は突然暴落したり全く動きが読めない
2018/03/13(火) 19:27:55.03ID:zhYUDaNh
>>84
今213万だよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:28:18.72ID:pnZr5d77
>>86
年収200万やぞ
2018/03/13(火) 19:37:13.45ID:zhYUDaNh
資産が4分の1近くになったというインパクトがあまりにも強すぎて
どうしても受け入れられんのよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:40:38.88ID:pnZr5d77
むしろワイに0.1くれや
ワイの月収やし一生感謝するで
2018/03/13(火) 19:41:59.25ID:08H32Gh4
BTCFXをポートフォリオのメインに据えるのがおかしい
BTCの値動きはZAR/JPYよりもボラティリティが大きい
あくまでも現物のヘッジのために使うべきものでしかない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:03:46.92ID:aYTrkNaS
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:11:27.66ID:vrF5aPjq
例え億り人でもさ、有望そうな銘柄なら3BTCくらいポンと出すだろうけど
100パー見返りの無い、どっかの知らん乞食に3BTCはキツいだろ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:17:21.84ID:FyK5gn/2
BCW 凄かったですよ。
2018/03/13(火) 20:19:29.59ID:zhYUDaNh
>>92そこをなんとか
2018/03/13(火) 20:22:12.05ID:xn9uoSG9
>>94
俺に200万預けたら、10倍してやるよ
だから俺に貸して
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 20:27:33.86ID:ieV6HENv
なんで最近どこのスレ見てもノアコインとequalトークンの話題ばっか出てるん?
2018/03/13(火) 20:38:41.69ID:BRrLqGya
>>94
現金振り込んでやるから
口座教えろ
2018/03/13(火) 20:43:51.13ID:zhYUDaNh
>>97
BTCアドレス貼ってるじゃん
そこにBTC送って
2018/03/13(火) 20:45:50.33ID:BRrLqGya
>>98
俺FXと株しかやってないんだよ
金いらんなら、書かなくていいよ
2018/03/13(火) 20:59:25.06ID:3IJ0dsgV
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520678017/
仮想通貨で損したやつが集まるスレ
2018/03/13(火) 21:11:43.19ID:zhYUDaNh
>>99
いくらくれるの?
ネットに個人情報晒すの危険かもしれないから
ツイッターかなんかで捨て垢作ってそこで連絡取り合いたいけど
2018/03/13(火) 21:18:09.24ID:lmNTi0X4
>>101
資産が800万から200万付近まで落ちたっていう証拠画像を貼ってくれないと信用も何もない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 21:25:06.27ID:0fVuPC1Y
こいつ、マジでヤバイやつだな。
「アドレス書いてるだろ? そこに送って」だと。
何様なんだ!
お前みたいな奴はさっさと退場しろ!

甘えるなら、ママにお願いしなちゃい( `д´)
2018/03/13(火) 21:26:06.28ID:8KcCTm/B
最初幾らからはじめたの?
2018/03/13(火) 21:27:50.38ID:zhYUDaNh
>>102
>>26のスレ見たら7.9BTCから2.15BTCまで減った経緯がわかるよ
2018/03/13(火) 21:28:48.12ID:iIBFBCLu
神聖ガイジやな
とりあえず通報しておこう
2018/03/13(火) 21:29:23.84ID:4X3Rtoew
18万からそこまで増やしたんだろ
余裕じゃん
2018/03/13(火) 21:34:17.64ID:IxgbxXmw
乞食は犯罪だよ!
2018/03/13(火) 21:35:44.69ID:zhYUDaNh
7BTC以上あった取引履歴やっと見つけたわ

売り 930000JPY 7.7930BTC 200.0円 2018/03/09 19:49
2018/03/13(火) 21:37:12.42ID:zhYUDaNh
Zaifの取引履歴数量が細かく分けられてるからまとまった量になってるの少ないんだよね
2018/03/13(火) 21:37:55.24ID:a5Y/OlZ6
あっバレちゃったね
通報案件だったのに


ネットの「物乞い配信」で書類送検、これってAmazonの「ほしい物リスト」もアウトなの? 弁護士に聞いてみた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1502/26/news105.html
2018/03/13(火) 21:38:16.86ID:UwVoy6ag
遊ばれてるだけなのに可哀想
てかアホの極み
2018/03/13(火) 21:59:23.79ID:zhYUDaNh
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1484749.jpg
こんな相場なのに
証拠画像作ってやったぞ
2018/03/13(火) 22:04:15.55ID:a5Y/OlZ6
「同情をかう行為」「反復継続的な物乞い」という2点の考え方から「こじき」にあたるといえそうだとのことです。


物乞いがしつこいと書類送検される
もう諦めろ
2018/03/13(火) 22:49:45.46ID:iMt7e26g
頭が高い乞食とはw
まさに弱者の傲慢。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:10:43.64ID:7AAxq9LA
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/03/13(火) 23:19:26.47ID:KFFKHjna
これ普通に犯罪だよね
通報されてないかもしれないから真面目に通報しとくな
2018/03/13(火) 23:23:57.88ID:DvlCQdcl
軽犯罪を含めた犯罪行為をしたアドレスは凍結できたらいいのにね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 00:20:44.03ID:Vf2kre/I
俺も恵んでくれ
2018/03/14(水) 00:28:20.55ID:nF/sxarg
俺は乞食だとこれから24時間1時間に1回必ず書き込んだら5btcやるよ
2018/03/14(水) 00:41:43.08ID:zLgXcsZy
【BNB高騰中!!】Binance Chain(バイナンスチェーン)を発表!!【独自ブロックチェーン技術】
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
2018/03/14(水) 00:42:20.39ID:zLgXcsZy
【BNB高騰中!!】Binance Chain(バイナンスチェーン)を発表!!【独自ブロックチェーン技術】
http://www.bitmoney.space/entry/Binance_chain
2018/03/14(水) 00:45:03.72ID:WSTVVvxo
250万でフルレバぶち込め
2018/03/14(水) 00:47:20.40ID:Ym4pIPcr
底堅いからそろそろショーターの買い戻し上げ来るな
2018/03/14(水) 00:47:30.16ID:Ym4pIPcr
スレ間違えた
2018/03/14(水) 00:56:44.45ID:+o+sPbEZ
>>120
俺は乞食

あと23回するわ
2018/03/14(水) 02:08:59.77ID:g5bLDGFz
>>126
俺も手伝ったるわ

お前は乞食
2018/03/14(水) 02:24:40.88ID:+o+sPbEZ
>>127
俺こそ真の乞食
2018/03/14(水) 03:16:06.26ID:XIqPAEcA
人によって額は違うだろうが資産が四分の一になるとかザラにあるだろうが
甘えるなや
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 03:34:42.54ID:8/Qv/oPN
【超緊急】まだ間に合います。

3月19日にプライベートセールを開始する

『超優良ICO案件』

の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。

セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!

■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)

【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】

遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)

アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?

“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 10:45:07.47ID:F6Ee74XZ
俺は乞食
2018/03/14(水) 10:55:20.72ID:rTXl9nKB
ゴックス後もそうだったけど落ちるときは8〜9割落ちるから
10分の1にならないだけ良かったと思わんと
2018/03/14(水) 11:47:46.74ID:qieDL96R
俺が乞食
2018/03/14(水) 13:40:03.66ID:F6Ee74XZ
クジラ様・・・
2018/03/14(水) 14:04:24.98ID:F6Ee74XZ
いつまでヨコヨコ続くねん
マジつまらんぞ
2018/03/14(水) 14:04:35.16ID:F6Ee74XZ
終わりを見てるみたいだ
2018/03/14(水) 14:04:51.12ID:F6Ee74XZ
スレ間違えました
2018/03/14(水) 15:06:50.77ID:F6Ee74XZ
お願いします
5BTCどうか恵んで下さい
本当にお願いします
2018/03/14(水) 16:09:47.87ID:F6Ee74XZ
俺は乞食
本当に誰か助けてください・・・
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 16:47:45.23ID:FxkQ3Fay
ドンマイです( ´∀`)
141sage
垢版 |
2018/03/14(水) 17:16:43.86ID:UtcfFtsv
俺なんてコツコツ20年間働いてきて貯めた貯金8000万つぎこんで
8000万→2300万なんですけど
ほとんど同じ割合で10倍の額を負けてるよ

コツコツ働いて得るお給料の有り難さが分かったから、
これから心を入れ替えてもっと真面目に働いて稼ごうと思う
2018/03/14(水) 17:17:50.31ID:UtcfFtsv
君が5BTC恵んでくれっていうなら、俺は50BTC恵んでくれって言わなきゃね w
2018/03/14(水) 17:17:50.94ID:LfG9gcBX
俺も手伝うよ

乞食無職
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 17:40:38.45ID:U74Nxqd2
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗今なら15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
2018/03/14(水) 17:44:35.67ID:XSlznR2r
確定申告後2日しかないぞ
ちゃんと納めろよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 18:34:00.05ID:kVljB8vk
■緊急速報

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
2018/03/14(水) 18:38:08.79ID:WmaO1czr
>>141
それはどこかで戻ってくるよ。仮想通貨じゃないにしても、どこかで。
まともに働いた金は、戻ってくるもんだよ。
むしろ楽しておくりびとになった奴らのほうが、これからの人生怖いと思う。
2018/03/14(水) 19:11:04.06ID:ksa5JlrG
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1520050236/

これ使えよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 02:10:43.52ID:ND/qcVsB
今からでも遅くないから
全ビットフルレバレッジでショートしろ
G20にトランプ問題、安倍問題で更に暴落するから。
2018/03/15(木) 03:52:32.81ID:45HBaCVC
>>149
Zaif貸付残高不足でショートできない・・・
2018/03/15(木) 03:53:30.99ID:45HBaCVC
70万とか60万とかまで落ちるかもしれないと言われてるからショートで儲けることが出来た人はどうか3BTC俺に恵んで下さい
ショートできなかった・・・
2018/03/15(木) 03:54:31.42ID:DxIHHQ1q
おれ…

3おくりびとだが
真面目に働いて ソフトバンクの株や オリエンタルランドの株で 資産を数倍に膨らませた
家賃収入もあって 一生使い切らない額だが
あげることはできない


>1にもチャンスは必ず来るぞ
絶対に富裕層になれるよ
2018/03/15(木) 04:02:37.52ID:45HBaCVC
これから続く下降トレンドでショートしてた人は滅茶苦茶稼げるはず
その利益を俺に分けて下さい
本当にお願いしますZaifじゃ貸付残高不足でショート持ち続けることが出来ないんです
2018/03/15(木) 04:04:03.53ID:45HBaCVC
>>152
一生使い切らないなら数百万でいいんで本当にお願いします
土下座でも何でもします
本気で分けて下さい
漫画家目指してますので
仮想通貨引退したら本気で描きます
なのでどうかお願いします
2018/03/15(木) 04:08:26.62ID:45HBaCVC
>>152
>>1に書いてあるBTCアドレスに3BTCほど送って下さい
一生使い切らないのなら本当にお願いします
3億のうちの300万なら大して変化のないちっぽけな差でしょう?
本当にお願いします
2018/03/15(木) 05:32:34.52ID:ZYEn7ua7
>>154
絵を見せろ
2018/03/15(木) 06:50:50.67ID:45HBaCVC
ショートで爆儲け出来た人は3BTC恵んで下さい
Zaif貸付残高不足でショートできませんでした
2018/03/15(木) 08:32:47.05ID:dKiSJRXg
>>157
グズがmexでフルレバショートしろと言ったのに死ねよ
2018/03/15(木) 08:53:19.23ID:45HBaCVC
マジだった…

50 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/13(火) 17:15:24.83 ID:aWc9ihlf
mexでフルレバショートしときゃすぐ戻る
2018/03/15(木) 08:57:43.77ID:45HBaCVC
俺の人生が変わった可能性がある助言だったのに
何故その助言を忘れてしまうほど軽く流してしまったのだろうか
2018/03/15(木) 08:59:36.75ID:45HBaCVC
今からショートしても大丈夫だと思いますか?
アドバイスください
寝ショートしようか凄く迷ってるところです
2018/03/15(木) 09:55:37.67ID:NhraosMH
寝ションしてろ
2018/03/15(木) 10:09:21.32ID:jBDUtQ8P
ゴミクズすぎて草ワロタ
2018/03/15(木) 10:22:05.01ID:45HBaCVC
BFの口座持ってるからBFでやろうかな?
2018/03/15(木) 10:22:18.89ID:45HBaCVC
スレ間違えました
2018/03/15(木) 10:34:12.52ID:RR4WKMc8
マルチ無職
2018/03/15(木) 10:37:25.22ID:jBDUtQ8P
なんでこんなカスのためのスレが二つもあるんだよw
2018/03/15(木) 10:45:01.56ID:uUHWYtUq
所得の再分配って、国の制度として強制的にこいつに金渡させられてるようなもんだから狂ってる
2018/03/15(木) 11:46:16.67ID:4lY6eCEC
このカスは前スレ以前からもzaif使うなと言われて無視、g20あるからショートしとけと言っても少しあげたら解消してロング
むしろまだ200以上あるのが奇跡
2018/03/15(木) 11:52:16.05ID:45HBaCVC
ショートで爆儲け出来た人は3BTC恵んで下さい
ショートできませんでした
貸付残高不足で泣きそうです
2018/03/15(木) 11:52:37.70ID:45HBaCVC
60万まで落ちるとして
280万は儲けられたのに
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 13:58:07.34ID:XZzbj2bQ
衣食住は与えられて当然
金も与えられて当然
そんなニート物語
2018/03/15(木) 13:59:25.07ID:TjqAnYTf
ギャンブルですから自己責任です
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:49:25.68ID:Hptu27MW
>>155

お前、真生のクズだな。
言ってること、異常って気付かない?
2018/03/15(木) 15:05:48.02ID:OrYaRn3w
ここからはMexでフルレバロングだぜ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:38:00.34ID:RMWJxALe
今は騙し上げだから
19時過ぎにまた大きい売り来ると予想
最終的には75手前まで下げそう
2018/03/15(木) 16:40:14.79ID:45HBaCVC
BFにBTC送金してまたZaifに送り戻すという無駄なことしてたせいで爆上げでロングできなかった
でも85で今度こそショートできた
2018/03/15(木) 16:41:04.89ID:45HBaCVC
>>176
マジ?
85で10BTCショートしたからこのまま上がらずに下がって欲しいな
2018/03/15(木) 16:42:38.91ID:45HBaCVC
上がるなやめろ
爆上げ来るな
2018/03/15(木) 16:43:37.22ID:EmZQdv20
ロングしとくわ
さらばだ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 16:50:04.77ID:0jGEP78R
おっ買いシグナル来た
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:20:53.28ID:jRWZGUzL
晒し上げ
人間ここまで来ると哀れやね
183152
垢版 |
2018/03/15(木) 17:50:15.79ID:I9n+leu2
>>168
上場廃止でTOB価格で数百万売却したが
しっかり数十万源泉徴収されたよ

俺から税金取りすぎだニャン
どうせ余剰資金だからこの数百万は
日本経済のために株式投資するんだから

俺を経済的に成功させてくれた
元従業員たちにも還元する予定ニャンね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 17:53:44.49ID:RMWJxALe
息してるか?(笑)
2018/03/15(木) 18:57:28.84ID:45HBaCVC
>>183
億り人様
どうか余剰資金でお助け下さい
助けて下さいましたら御恩は一生忘れません
神として崇めて生きます
2018/03/15(木) 18:58:41.76ID:45HBaCVC
何かいい方法はないものかね
2018/03/15(木) 19:51:33.05ID:Xs4htuSn
それよりももっと勝てる方法を教えて欲しい
2018/03/15(木) 20:08:22.35ID:gnvuF+3Z
通報しておいたから朝方おまわりさん来るかもしれん
2018/03/16(金) 12:48:29.90ID:SP5ohqE9
3〜5BTC誰か恵んで下さい・・・
楽にさせて下さい
金さえあればもうそれでいいんです
2018/03/16(金) 13:13:19.55ID:zj0zyEKz
あげていいけど、見返りに何があるの?
2018/03/16(金) 13:42:37.82ID:SP5ohqE9
>>190
何して欲しい?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 14:26:09.91ID:oySHFEHM
資産が800万から200万になった俺を見守ってたり助けてあげたりするスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521035852/

ここのニートな
元本17万なのでヨユーヨユー
2018/03/16(金) 14:26:20.65ID:ag0bFrDP
数百万の見返りとか、数年間の愛人契約くらいしかないだろ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 14:28:06.80ID:zj0zyEKz
>>191
週5で7-19時のバイトして、俺にお金ちょうだい
2018/03/16(金) 14:45:26.71ID:SP5ohqE9
将来漫画家になって大金持ちになったら
倍にして返すよ
2018/03/16(金) 14:48:10.15ID:F8rsTR6J
>>194
いいよ、じゃあ先に5BTC貰うね
2018/03/16(金) 14:55:43.17ID:6KC9U48t
>>195
バカじゃねーのこいつ
そもそも漫画なんて本当に描いたことあんのか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 15:24:50.59ID:X5ez3bua
年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
zaifは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 17:48:47.69ID:RfcIFEjR
10BTC送っといたわ

俺はこれを確定申告する
贈与税40%だから脱税に気を付けれや
2018/03/16(金) 17:56:10.84ID:SP5ohqE9
>>199
未確認のトランザクションは見つかりませんでした


贈与税40%ってやばすぎんな
2018/03/16(金) 17:57:34.31ID:SP5ohqE9
富豪がマジでBTC送ってくれたらいいのにね
FXで2000万溶かしたハルヒはよく金貰えたな
2018/03/16(金) 18:04:51.55ID:F8rsTR6J
2chよりツイッターのが可能性はあるぞ
通報覚悟だが恥も外聞もプライドも捨てれば街で物乞いするよりは見込みある
2018/03/16(金) 18:09:14.49ID:peD9P+IQ
恥も外聞もプライドも既にゼロだぞ
2018/03/16(金) 23:06:01.50ID:gobya8OS
本当に物乞いが必要な状況なら通報されても別に痛くないわな
軽犯罪で書類送検なろうが拘留所入れられようが
路上餓死するよりマシ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:01:57.11ID:eee0Uf44
>>175は俺のレスだけど、ちゃんと言う通りやってくれた?
コインチェック価格で82万6000円の時に
チャート見てアドバイスしたつもりなんだけど。
2018/03/17(土) 08:08:51.76ID:KF8mMm/g
>>205
してないごめん
そんなに上手いなら
コテハンつけてよ
2018/03/17(土) 08:18:04.32ID:KF8mMm/g
ttps://twitter.com/pirikam/status/974786139092533248
これってどういう意味なん?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 12:27:12.37ID:woqDn7v6
今から現物ロングしても大丈夫だよね?
信用はロスカットあるから恐い。
2018/03/17(土) 16:36:37.61ID:KF8mMm/g
はぁ・・・・・・
簡単に勝てるようになりたい
2018/03/17(土) 18:20:27.45ID:SdO2GlK8
MEXってロスカないんじゃなかったっけ
自分もBFでロスカ制度さえなければ数時間後もとに戻ったこと何度もあったから
移ろうかなと思ってる
2018/03/17(土) 18:26:15.06ID:KF8mMm/g
>>210
マジ?
維持率50パーとかじゃなかったっけ?
2018/03/17(土) 18:32:03.67ID:SdO2GlK8
あ、すまん
そうだった
自分なにと勘違いしてたんだろう
そうだよねそんなうまい話ないよね
2018/03/17(土) 20:29:03.72ID:KF8mMm/g
BTCに投入されるし金額でBTCの価格が決まるんだからショートが禁止に慣ればBTCの価格が上がっていくと思うのは大間違い
信用売が禁止になったらむしろやめる人が増えて新規参入者も減ってBTCの価格がさらに下落していくことになる
2018/03/17(土) 20:42:02.01ID:KF8mMm/g
すみませんスレ間違えてました
2018/03/17(土) 20:45:14.97ID:liDlz8AN
なんだこのゴミ野郎
自分の愚かさを呪ってさっさと引退しろよ、
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:09:34.34ID:vU98/LNm
MEXやってみたらBF以上に買ったら下がる売ったら上がるになっててワロタ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:29:27.96ID:HPi2Dn/s
ビットコインの「デッドクロス」接近、2800ドルに下落との見方も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-16/P5NV6X6TTDS401
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 03:36:18.54ID:HPi2Dn/s
9月の時みたいに今のうちに仕込んでおけば近いうちに上がると思ってないか?違うからな。下落トレンド真っ只中で、仮に底打ってもバブルは弾けてるからもう上がんないの
2018/03/18(日) 04:15:02.61ID:VxzSNPOp
1は漫画家じゃなくて肉体労働やるべきでは?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 09:50:07.96ID:nO1BkhKq
〉〉1
おまえいつも損してるな
2018/03/18(日) 15:05:50.27ID:lShfeXcP
60万入れて20万になった俺より全然マシだろ
原資より損してないんだろ?
甘えだわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/19(月) 19:57:52.90ID:iVXMDS2D
買いも強いのは外国為替の影響あるの?
2233おくりびと
垢版 |
2018/03/20(火) 17:26:55.41ID:t3WQcRQ9
とりあえず
○千万円仕込んだぞ♪

上手くいきますようにニャン
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 17:52:08.93ID:JwAE0kmh
アンケートに答えるだけで1万円貰えるよん♡
http://sp-drive-info.com/ad/9003/872561
アフィカス氏ねって奴は見ないでね(^^)
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/20(火) 19:45:19.47ID:Trng2WiW
昨日からだいぶ上がって、通常ならここでショートなんだけど
今回だけは全力ロングな。
2018/03/20(火) 21:15:10.49ID:+p1TJY7R
連日の暴落で資産が800万円から150万円まで落ちてしまった、誰か助けてください
2018/03/21(水) 09:10:16.29ID:fwzb7nNQ
価格は下がっても価値は下がらん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 00:18:04.22ID:Anc3rvL+
limit 800万→0
22916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
垢版 |
2018/04/13(金) 00:38:57.92ID:PxFf8a3H
https://dotup.org/uploda/dotup.org1507871.jpg
もう十何万しか残ってません、誰か助けてください、お願いします
2018/04/13(金) 08:16:54.37ID:IsYLGa+s
勿体ない
2018/04/13(金) 12:09:42.48ID:8uWm3BLv
見苦しすぎるだろ
2018/04/13(金) 13:05:42.83ID:/Sf3v0eS
>>231
本スレはもっと見苦しいよ
一度見てみるといいよ
2018/04/13(金) 13:06:46.51ID:/Sf3v0eS
無償で赤の他人に5BTC貸して、溶けたら返せないけどとかいってるよ
屑過ぎて草
2018/04/13(金) 13:18:38.60ID:/Sf3v0eS
本スレ
信用取引で資産800万から13万6千まで減ってしまった俺を助けるスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523591527/
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:47:44.23ID:GLll7MSw
実際いくらあるんだよ
2018/04/13(金) 14:22:41.36ID:/Sf3v0eS
今は知らん。元の種は13万くらい
100万は既に現金化済み
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:54:08.63ID:SYqT8mR/
ほうほう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 05:21:48.67ID:ALXl1FKY
うほうほ
2018/05/06(日) 14:14:11.32ID:je+6LnUc
誰かここリサイクルしなよ
2018/05/06(日) 14:31:44.84ID:pgDhTroe
じゃ俺が

連日の値動きで資産1万5000円が1万2000円に落ちました
助けてください
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:40:44.88ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/09(水) 14:04:50.42ID:t3h75Bi9
スレが落ちてもうこの話は永遠に闇かと思ったがまだスレが残ってたか
面白かったし後世にこの屑の話を語り継ぎてえわ
2018/05/11(金) 15:39:43.84ID:W0zPAsk6
現物だったらそんなに減らんだろ
FXなら自業自得
244バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/05/12(土) 19:32:44.64ID:WfeiWsq0
無職は元気にしてるかニャン?

とりあえずキャッシュを確認しといた
http://imepic.jp/20180512/698080
12345万円あったニャンね
2018/05/14(月) 10:01:38.82ID:109IzSbo
長文で嘆いてるやつが全部こいつに空目する
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 13:07:58.19ID:x51KKRJ2
無職戻ってこい
2018/05/14(月) 13:37:18.88ID:zxHP7CEo
奴はvipsで死んでるぞ
2018/05/14(月) 16:44:22.01ID:CQkNLuFB
vipsスレにいるの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 23:33:25.38ID:r8HMkQ87
助けるもクソもねーだろ。この板。都合の悪い時だけ、言いやがって。
すけべ根性で投資したなら、自分のケツくらい、自分で拭け。
吉野家でバイトして、お金の大切さを学べ。

一日1000円食費のいち出川組より。
2018/05/15(火) 23:48:01.82ID:AaRJcl6/
完全に乗り遅れてイキリ散らすとか出川組の鏡だな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 17:45:53.73ID:MwmVHxfY
まだあったんだ?
2018/05/24(木) 22:36:50.35ID:i3puCgnJ
イッチ生きてるかな
近視的になる悪い癖あるから気を付けろよー
2018/05/25(金) 00:09:17.75ID:45qqjL4L
景気付けにイッチ通報したろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:42:20.82ID:vkASo4eh
>>1
>800から250に

そんなに落ちてないけど?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:56:37.72ID:spperT9a
>>83
プロを発見・・・・

スレ主は結局原始10倍になったのね・・・よかったね
そもそもバブル以外で初心者が勝てるわけねぇだろwww
億り人ってやつらも今年の暴落でほとんど死んでるぞ・・・
投資は95%はまける世界だぞ〜仮想通貨は投機だけどね〜〜
残った初心者も結局負けて退場〜〜〜相場は甘くない〜〜
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 09:58:27.13ID:yjFbCzbo
1億が1円になったんなら
少し助けるがww
釣りにしては下手糞だねw
2018/05/29(火) 23:50:00.45ID:0ADcu7Nb
イッチ生きてるか?
skillあたりに元気に突撃してるとは思うが
心配だから生存報告してくれ
2018/05/30(水) 12:47:46.92ID:FalFdScv
奴はもう狼狽売りしてFXに回帰したけどロスカット食らって退場してそう
2018/05/30(水) 13:25:46.11ID:Mf/i7j0/
>>258
まじか、vipsあたりの話?
2018/05/30(水) 23:46:10.09ID:jbM9IsWL
cheのスレおるね
2018/05/31(木) 00:04:23.92ID:p6i57KVL
大損こいたみたいだ

299 承認済み名無しさん sage 2018/05/30(水) 23:16:34.94 ID:N+YjDmBh
400万円失ったのと同じ
どうしてほんの38秒の差で間に合わなかったんだ…
残酷すぎる
2018/05/31(木) 00:25:54.72ID:KMByN15G
言動が100%一致でクソワロタ
予想通りVIPSで味をしめてCHEで無事死亡したようだ
1satですら売れるわけねーだろwww
2018/05/31(木) 01:51:35.98ID:J41JO7Tf
これこれ!
この破滅が見たかったw
2018/05/31(木) 07:02:52.18ID:pOUaZC8Q
しかもCHE買う前にPWRを0.04で損切しちまったわ…
0.21というとんでもな爆上がりしてんのに
5倍以上ってマジかよおい
2018/05/31(木) 12:35:56.07ID:zmrMIgAt
1satですら逃げられなかった無職www
2018/05/31(木) 15:32:15.07ID:W5aFwMdk
CHEスレ見たら久しぶり補正が外れてそっ閉じした
ナレーターさんら交えてオフ会やりたかったのは気の迷いだったようだ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:23:37.18ID:utR48HCE
帰ってこい無職。暖かく迎えてやるから。
2018/05/31(木) 17:47:53.71ID:p/4U4AOa
これって例のニート君?
彼、けっこうVIPSで儲けてたような気がするが・・・
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:31:30.55ID:utR48HCE
その儲けをCHEに突っ込んだって事じゃないかな
2018/05/31(木) 23:25:48.25ID:FSnCX8OL
ヤクザに寄付無職
2018/05/31(木) 23:51:32.40ID:R+DkrmKw
vipsにぶっこむ資金もどこからか捻出してたし
彼けっこう種銭持ってると思うよ
2018/06/01(金) 00:20:04.99ID:UPLm2HAo
>>271
VIPsの時はなんやかんや100万くらいは残ってたし
2018/06/01(金) 00:21:20.06ID:UPLm2HAo
こいつほんとにしょーもないコインしか手出さないよな
投機に参入するには知能に問題がありすぎ
2018/06/01(金) 15:26:08.96ID:ETEWWZ6j
なんかpcnも4btc分くらい持ってるようだしかなり増やしてたのかも
2018/06/02(土) 00:41:15.67ID:fQDxD8+w
もしかしたら完全死亡したかもしれない
まだわからないが
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:15:43.77ID:cpte/hif
>>1
こういう間抜けのおかげで今日も爆益wwwステーキ美味かったです^^
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:33:01.17ID:nRR5S3Ip
こいつマジで終わったな資金0でフィニッシュです
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:14:44.65ID:3UJ4uVTu
pcn分は?
2018/06/02(土) 03:15:31.63ID:fQDxD8+w
一時初の10BTC超えで喜んでたらまさかこんな事態になるなんてな…
儲けることよりも生き残ること…
いくら欲が強くても
生き残れなければ意味がない…
欲深さをコントロールして
悪いパターンも想定して動けるようにならないと駄目だ…
2018/06/02(土) 03:17:00.50ID:fQDxD8+w
>>278
PCN売ってCHEに全資産突っ込んでしまった
欲深さが招いた悲劇
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:27:29.41ID:3UJ4uVTu
>>280
まぁ1サトだったらそのうち売れるでしょ
廃止にならない限りw相変わらずやねー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:41:57.31ID:K672lEGr
ゼロになったら乞食スレがあるから大丈夫
2018/06/02(土) 06:59:07.65ID:LzDtpIAS
>>280
ざっまあw
2018/06/02(土) 07:03:47.07ID:LzDtpIAS
来週金融庁にCHEを詐欺通貨で告発してみようかなw
2018/06/02(土) 07:24:30.81ID:U7Xpt9bt
vipsの誤発注バカにしてたら自分も誤発注で大損こくとは
これがインガオホーってやつか
2018/06/02(土) 07:24:52.55ID:LzDtpIAS
相変わらず他力本願
学習能力無し 教養無し 職歴無し 学歴無し
大金持った幼稚園児と呼ぶにふさわしい

801 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/02(土) 03:33:40.47 ID:fQDxD8+w

ロックアップだと思って1satを買う
たったそんだけのことだろ
価値が上がったときに買った分を売れば運営はさらに儲けることができる
頼みますよ
2018/06/02(土) 07:27:36.34ID:U7Xpt9bt
デリコインに何期待してんだろな
2018/06/02(土) 15:00:22.14ID:rNYxLSew
草コインで何をやらかしたか誰か纏めて
2018/06/03(日) 17:44:15.53ID:P8TdgAkZ
CHEに2sat全力買いしたものの1satでも買い手がつかなくなり幽閉
2018/06/03(日) 17:47:52.20ID:NMDsbPtM
2ビット損したけどなんとか1satで売り切ったようだよ
悪運だけは強い
2018/06/03(日) 17:49:48.16ID:P8TdgAkZ
まだ半分しか売ってなくね?
2018/06/03(日) 17:54:10.29ID:P8TdgAkZ
逃げ切ったっぽい
知能が絶望的なのに悪運だけでそれなりに利益出せてるのは素直にすげーな
今のクリプト界隈はむしろ頭空っぽのほうがいいのかもしれない
いずれ利益に目がくらんで死ぬだろうが
2018/06/03(日) 21:26:00.18ID:8DVSsGjh
悪運だけは最初から強いよね
なんやこのいっち…
2018/06/03(日) 21:28:02.25ID:noibEclc
お前等がいちいち優しくアドバイスするからやぞ
放っておけば2satで待ち続け初動遅れて破滅してたのに
2018/06/03(日) 21:31:52.28ID:XZfRJA0y
すげえな、強力な自爆霊と守護霊ダブル持ちしてる
度胸があるからなんだかんだ億るかもな
2018/06/03(日) 21:47:15.91ID:0PlIVSpD
逃げ切れた(5割損切)
2018/06/03(日) 21:59:02.89ID:8DVSsGjh
いっちとは無関係だけど、中国人の行動力は本当すごいと思う。仮想通貨に手を出してからそう思った
2018/06/04(月) 00:19:45.72ID:WqJEZOGM
>>295
丁半博打に勝ち続ける確率考えたら無理だわ
2018/06/04(月) 00:22:04.27ID:WqJEZOGM
逃げ切れた、よかったーで終わるから学習しない
勝っても負けても頭空っぽ
2018/06/04(月) 00:55:42.39ID:quzzeAmw
普通ならもう新規上場は懲り懲りだぜってなるところが、このカスは次こそはって行くんだよなあ
しかも無策で
2018/06/04(月) 06:56:45.53ID:AKMFwexS
まさに退かぬ、媚びぬ、省みぬと思ったが、アイツは媚びまくりだった
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:56:22.97ID:6oHUuUVO
また仕手スレ立てたんか
2018/06/06(水) 07:42:08.84ID:3CNev1EQ
俺じゃない、資産が少なくないとやる意味も薄いし
2018/06/06(水) 22:43:00.00ID:3CNev1EQ
これ以上金と時間を失いたくない…
2018/06/06(水) 22:45:42.53ID:oNXzP/Eq
どうした
まだ7ビットコ弱あるんじゃないのか
2018/06/06(水) 22:59:44.32ID:sX0ZH2bz
社会からブロックされた漫画村無職がよく言うわ
2018/06/06(水) 23:37:53.73ID:kFGB3Ruz
時間なら腐る程あるだろ定期
2018/06/07(木) 00:03:13.63ID:lFdgC4Mo
>>304
そろそろまともなアルト探しんさい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 03:27:17.40ID:7LEmRdli
金なくなったら補填してやるから安心しろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:06:00.32ID:v7D8CtK9
橋下徹とひろゆき(西村博之)
仮想通貨は赤字でも税金かかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から
2018/06/07(木) 11:20:22.99ID:lFdgC4Mo
見るのめんどくさいから解説頼む
年度またぎの話?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:32:49.30ID:v7D8CtK9
彼らによると
年度またがず、同じ年度でも
赤字と黒字が相殺されないので
トータル赤字でも黒字分があれば税金かかる。
なので仮想通貨なんかやる奴はドアホだと。

なんだかねえ。
2018/06/07(木) 11:43:22.47ID:lFdgC4Mo
>>312
めちゃ不躾なお願いしたのに有難うございます
失礼しました

成功者層からするとそうなんだろうね
二重三重に外的リスクもあるのは事実だし
地雷原の中でも2倍3倍にする自信がある人だけやれば良いと思う
2018/06/07(木) 11:51:34.77ID:h2KzDRik
こんな通貨もあるのにね。
https://i.imgur.com/ZiUHgNs.png
2018/06/07(木) 12:16:52.40ID:v7D8CtK9
>>313
どうしたしまして。
>1年トータル赤字でも黒字分があれば税金かかる。
は、間違いかと思うけど。
2018/06/07(木) 12:21:41.91ID:T5ajW6rt
動画みてねーけど橋下もそう言ってるのか?
あほゆきだけならあほなんだなで終わるが
2018/06/07(木) 12:49:31.86ID:h2KzDRik
匿名を駆使したら税金逃れられそう…
2018/06/07(木) 12:57:14.13ID:INqXQ6S0
仮想通貨税金廃止して欲しいわ
計算なんて不可能だろ
今年は海外取引所も使ってるしPosもやったし超絶めんどうなことなりそう
2018/06/07(木) 14:11:21.87ID:lFdgC4Mo
早めに税理士さん入れた方が良いすよ
年末から探し始めたら10軒連続断られた上に話聞いてくれた人も「とりあえず仕組みから教えて?」ってレベルがザラ。
暗号通貨詳しい税理士さん少ないから早めにアポ。
2018/06/07(木) 14:36:37.10ID:v7D8CtK9
>>319
ワロタ
頭が昭和で計算以外の事知らない人多いよね。
2018/06/07(木) 20:35:18.30ID:INqXQ6S0
あのコインで資産倍狙うしかねぇ
2018/06/07(木) 21:28:27.01ID:FkvDg3Hi
ひょっとしておまんコイン?
2018/06/07(木) 23:59:46.06ID:1DPAK/+a
小学生レベルの計算もできない無職
2018/06/08(金) 17:07:16.85ID:xSF+8H3z
スキルコイン乗りたかったなぁ
2018/06/08(金) 17:29:09.76ID:xSF+8H3z
日本でギャンブル合法にならねーかな
2018/06/09(土) 01:00:44.25ID:mH3mFUJa
この頭の悪さ丸出しのレス…無職だな!?
2018/06/09(土) 08:23:35.24ID:TWrUxO7u
硬い通貨いっぱいあるよ
2018/06/09(土) 12:59:46.94ID:TWrUxO7u
wwbなんて数日で資産2倍にはできたんじゃない?
2018/06/09(土) 14:01:56.51ID:TDaoVEPx
やっぱ情報だよなぁ
とにかく情強にならなくては
2018/06/09(土) 14:54:10.91ID:TWrUxO7u
ツイッターあれば情報探せるよ
見極めは必要だけどね
2018/06/09(土) 18:59:35.30ID:mH3mFUJa
なお理解できる頭がないもよう
2018/06/09(土) 19:21:46.50ID:TDaoVEPx
売りタイミングは少しコツを掴んだ
2018/06/09(土) 19:23:11.51ID:mH3mFUJa
どーせエクスコとかいうコインに飛びつくんやろ?
2018/06/09(土) 19:25:10.10ID:TDaoVEPx
>>333
俺はエクスコ買おうとしてる奴らを止めようとしてる側だぞ
2018/06/09(土) 19:26:15.33ID:mH3mFUJa
イナゴコインあさりやめたんか?
2018/06/09(土) 19:27:13.85ID:cUpUNL29
クソ無職が珍しく反省したんか
2018/06/09(土) 19:34:39.57ID:TDaoVEPx
VIPS
8,685 メンバー
エクスコ
3,140 メンバー
Skill
2,999 メンバー

エクスコがスキルと同格として
スキルの初期流通75億枚
エクスコの初期流通300億枚
エクスコはスキルの4倍も多い

スキルが材料ありで5satだったことを考えると
最大発行枚数1兆枚という超絶悪材料があるエクスコは1satでも売り切れるか怪しいレベルだとわかる
2018/06/09(土) 19:44:07.19ID:Bf6U+YpV
>>337
なら買いか
無職の逆張りしていけばいいし
2018/06/09(土) 19:56:57.65ID:TDaoVEPx
>>338
4satでスキルを買って8satで売るようなもんだと思うんだけど
エクスコの価格が上がっていきそうな材料ってあるんか?
2018/06/09(土) 20:41:26.17ID:TDaoVEPx
資産を倍にできるチャンスのあるコインあるけど1satで買えるか心配だ
2018/06/09(土) 23:25:11.95ID:mH3mFUJa
無職なら24時間貼り付けるやろ
2018/06/09(土) 23:34:00.34ID:TDaoVEPx
Botでも使わない限り多分不可能だ
上場と同時に注文出してくれるBotってどっかで手に入らんかな
手動じゃ絶対間に合わない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 02:12:03.51ID:LYD9UJaL
>>1の概歴
原資17万を一時800万に増やすも113万まで減らす。(100万出金済み)1年間で564%のパフォーマンスを誇る自由人。作画、配信、乞食、仕手と興味は多岐にわたる。

自分が先に仕込んだ草コインBONPAYにて仕手を開催し開始数分で早々に売り逃げ微益を得るも、エンターテイメント性ゼロな展開に住人からバッシングを受ける。この件で草コインに興味を持ってしまい着々と失敗の道を辿る。VIPSで起死回生を図る。

Take and takeの斬新な思想の持ち主で、都合の悪い事は見えない、反応しない。触れる草コインが無くなるとスレにひたすら後悔の日々を書き連ねる事が多い。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 02:12:41.03ID:LYD9UJaL
>>1
▼イッチのステータス(4月時点)
VIPSにより華麗な復活を遂げる

4/24 1BTC
4/25 2BTC (VIPS)
4/27 3BTC (VIPS)

*1BTCは出金済み
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 02:16:17.86ID:LYD9UJaL
>>1
▼イッチのステータス(5月末)
CHE上場時で資産は8.7~9.0BTC相当

・2 satで4BTC分購入
・1 satで5BTC分購入

▼6/1深夜〜6/2未明にかけてDiscordにて事件発生
とあるユーザーが運営に強く下記内容を問い、それに運営が回答
・運営の責務
・今後CHEの価値を上げていくビジョン、など
運営の回答は至極真っ当であったと思われるが具体性の欠如、
価格の高騰が簡単には見込めない状況であること、
また回答の途中であるにも関わらずぷいきゅあの乱入があり、
それを制止しない運営に「価格上昇が見込める時に投資する」
とのコメントを残す。直後5分以内に50BTC相当のCHEが売却され
1 satの買い板が消失

▼6/2〜6/3頃
1satで全て売却成功
想定資産は6.7〜7.0BTC程度
2018/06/10(日) 06:01:01.68ID:A04I7gqw
>>345
俺についてまとめるエネルギーを仮想通貨に向けたら億り人になれると思うぞ
2018/06/10(日) 06:14:02.44ID:A04I7gqw
今は11.2BTCくらい
2018/06/10(日) 06:50:35.87ID:KLi9dik2
なに覚醒してんだよお前
何で増やした?
2018/06/10(日) 07:08:17.45ID:A04I7gqw
10.5に減った
2018/06/10(日) 08:08:46.43ID:wvh8SsCo
やるやん!
無職は歳いくつなんや?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:54:53.52ID:LYD9UJaL
>>346
俺は4月くらいからイッチの事見てきて応援してきたやでー。アンチじゃないぞ。

11.2BTCまで増えたんか!やるやんけ!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:56:46.93ID:LYD9UJaL
>>1
▼イッチ資産状況 6/10
10.5BTC
2018/06/10(日) 11:35:21.74ID:gvFhB0v8
>>349
マジでタフだな
俺今13BTCくらいだ
20BTC先に行った方が飯おごる勝負しようぜ。
2018/06/10(日) 17:37:44.45ID:A04I7gqw
Zaifやっぱり貸付残高不足か
2018/06/10(日) 20:24:15.12ID:V1e9w62h
流石
悪運ってトレードには重要だよね
2018/06/10(日) 20:27:18.87ID:A04I7gqw
今日のBTCの下げはETF承認前にクジラが仕手下げやってたらしい
ttps://twitter.com/RobertBagley/status/1005648199368019968
2018/06/11(月) 04:33:36.89ID:iHP8bFmY
マジでか…
無職小卒でもそんな簡単に儲けられるって仮想通貨ってやっぱちょろいのか
2018/06/11(月) 08:34:00.01ID:L6Oj9bR7
スキルコイン100万ほどもらえそうだが、チャート見ると電子ゴミになりそーでこわい…
2018/06/11(月) 12:44:45.18ID:h43JQc6r
>>357
そう思う
仮想通貨で損してる層はほとんどFXで飛ばした奴らだと思う
FXはわかりやすいとき以外エントリーしなくていいと思う
アルトなら資産増えやすい
2018/06/11(月) 12:49:15.61ID:h43JQc6r
ひろゆき仮想通貨について結構調べてるっぽいのに仮想通貨やってないの勿体ないな
ひろゆきの情報収集力なら間違いなく超儲けられるのに
すでに金持ちだからやる必要ねーんだろうけど
2018/06/11(月) 12:52:19.89ID:h43JQc6r
日本の取引所に籠らない
海外取引所を積極的に使う
これ大事
2018/06/11(月) 14:36:16.53ID:L6Oj9bR7
俺もそろそろBFから抜け出そうかと考えてる
あの業者あかんわ
363バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/06/11(月) 15:02:52.61ID:Wd/KZF5F
>>244の1億二千三百万円から
かなり増えました♪

大引けです
2018/06/11(月) 15:20:40.07ID:OH8DUoD8
ゴミが集まるスレ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 18:16:59.40ID:VKnYl7Wy
猫ここにもいたんか
2018/06/12(火) 11:52:08.26ID:zhYEhbgX
>>338
生きてる?
367バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/06/12(火) 12:44:54.14ID:ZiP3V7gV
みんなはメルカリ当選したニャンか???
来週の上場が楽しみだニャン

今月末で権利確定する
株主優待銘柄がかなりあるから
みんなも忘れずにチェックするニャンよ

やることちゃんとやれ
良い準備をしろ
勝つべくして勝つんだ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:47:19.95ID:zv3plBw1
>>360
あれだけ叩いといて底でやっぱり買いましたなんて言ったら笑われるから、やるにしてもこっそりやってるだろ。
JPモルガンかよ笑
369バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/06/13(水) 17:32:39.94ID:XCD/0uy9
メルカリ当選ニャ
http://imepic.jp/20180613/414560

いらない数百万円で
外国株のファンドか
マザーズ指数に連動するファンド
買おうかニャ
2018/06/13(水) 20:35:48.77ID:5pF8uUjg
今の無職って何処に住んでる?
エクスコには居ないな
2018/06/13(水) 23:15:46.83ID:DCE/ovZ5
PCNにいるよ
エクスコには上場当日にイキってた
2018/06/14(木) 10:58:09.99ID:e9eoE0bG
仮想通貨飽きてきたわ
2018/06/14(木) 11:06:05.21ID:e9eoE0bG
ネム20円、モナ290円、コムサ35円wwwww
2018/06/14(木) 16:18:32.85ID:e9eoE0bG
仮想通貨は楽しくない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:07:59.46ID:lanszwl+
飽きたっていうか、儲かってないからやめたいだけだろw
2018/06/14(木) 17:29:11.39ID:fsSopbgp
働け
2018/06/14(木) 18:15:21.16ID:rlvrTAmc
VIPSでいくらか儲けたとこまで見てたんだけど
今無職どうしてんの?
2018/06/14(木) 18:38:25.41ID:v0r5Y1Gh
>>377
20BTCくらいあんじゃない?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:15:48.51ID:pBFsTpAX
今21BTC位かな
2018/06/14(木) 19:57:33.98ID:fsSopbgp
CHEで半分損したから10枚もないんじゃねーの?
2018/06/14(木) 19:57:34.07ID:v0r5Y1Gh
おめ
2018/06/14(木) 20:13:11.61ID:adCVJUj8
無職が20Bitcoinか⁈
仮想通貨ちょれー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:10:21.08ID:ULY6DU1X
CHEがCEに上場したので、損した2BTC分も取り返せた
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 14:12:29.25ID:ULY6DU1X
ビビらずにSEでCHE全力1sat買い行くべきだった。更に2〜3BTC増やせるチャンスだったのに。
2018/06/15(金) 15:37:47.30ID:n7C+VHX0
今いくらもってんの?
386バブル猫
垢版 |
2018/06/15(金) 16:01:02.65ID:NyEZ+fwo
もうすぐ4おくりねこになるよ
2018/06/15(金) 16:32:17.65ID:rvL5ph9v
無職見ると馬鹿が勝つのかなぁ
取り敢えずムカつくから、無職通報するわ
2018/06/15(金) 20:14:50.64ID:+GJRiVq4
日本の参加者は馬鹿ばかりでスキャムコインに集まってアップダウンゲームやってる それだけで相当な金額が動いてる
運がいい馬鹿はこの無職で、退場していった馬鹿も多分たくさんいる
この無職も今のうちに勝ち逃げしないといつかは損する側に回るだろうな
絶対欲に目が眩んで死ぬまで参加し続けるだろうが
2018/06/15(金) 20:16:40.51ID:irV76Rsa
この無職はすごい。本当感心するわ、悪運強いね
2018/06/15(金) 20:20:43.21ID:+GJRiVq4
理屈理解する頭がなければといつかは死ぬFXでやっぱり死んだけど
新規草コインにはガイジムーブ丸出しなのに利益上げる側に回り続けてるからな
信じられんわw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:45:24.26ID:ULY6DU1X
CHEがCEに最初から上場出来ていれば、あの時の地合い3satから4satは十分にいけたはず。そうだったら更に10-20BTCは積めてたのに惜しい事をした。
2018/06/15(金) 20:53:49.89ID:ca+0ebbR
無職生きとったんか我ェ!
2018/06/15(金) 21:20:30.16ID:aReNHlYT
そのうち終わるさ
ギャンブル脳に灼かれてるから
2018/06/15(金) 22:55:38.79ID:dRP2Od+H
いくでーやるでー無職通報や!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 08:42:41.40ID:+hUF2Ytj
FXで資産を飛ばしたのが本当に悔やんでも悔やみきれない。あれが無ければ今頃資産は160BTC行ってたはず。
2018/06/16(土) 08:56:32.88ID:DhmE2Vap
自慢したいならストレートに自慢した方がヘイトたまらないぞ底辺よ
2018/06/16(土) 09:00:05.20ID:60y7NN97
800万取り戻したら、マンガ描くのに専念するって言ってたけどどうするの?
398バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/06/16(土) 16:11:53.97ID:pZgSjnOz
メルカリ当選するために
5000万使ったから
キャッシュは9600万円ぽっちになったニャンね
http://imepic.jp/20180615/615330

無職は160btcまでは無いって書いてるから
72万円×160
1100万ぐらい資産あるでokニャンか??
2018/06/16(土) 17:44:21.76ID:4J3TZH5g
猫さんエアプ発覚か
2018/06/16(土) 19:02:35.74ID:ESm1sMg/
>>397
この無職がそんなするわけ無いだろ
てか無職2年連続で利益出すと継続的な利益と見なされ、住民税や扶養外れるけど大丈夫か?
2018/06/16(土) 22:17:41.44ID:SVuSuk7E
まだ200万もあるじゃないかw

価値になんの裏打ちも無いんだぜ。

その内、ゼロになるぞ。早く換金しとけ。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 23:53:26.56ID:m0UpK3ME
掛け算が出来ない奴ですら数億の資産があるのに俺らと来たら…
2018/06/16(土) 23:59:00.16ID:TMj73mJk
私もADAで250万が1億2000万になったけど今は1500万、だから1億500万お願いします。
21歳女子大生より
2018/06/17(日) 00:11:12.11ID:j5ohMgea
>>402
このいちはまだ1000万くらいじゃね
まあ、数十億以上持ってる人もしってるけど…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 01:40:49.15ID:Z5lcA65m
>>404
そこの猫爺の話だと思います
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 05:31:33.70ID:7URLKBl4
>>403
風俗でも行けば。
2018/06/17(日) 08:32:25.09ID:T+4Y+5tR
なんでお前らこのクソコテ構うの?
2018/06/17(日) 08:33:47.07ID:1I7WeMRe
最後を見たいから
コイツが稼いだ税金分すらすってしまって発狂するのを今か今かと待ってる
2018/06/17(日) 09:57:19.72ID:gldnu0uc
クソ猫のことだろ
2018/06/17(日) 10:08:29.64ID:n9pWsgOS
ああ、そっちか
億万長者の設定なのにこんな過疎スレに来る時点で察して無視してるわ
2018/06/17(日) 10:28:49.38ID:XNXAEw/y
失礼な
掛け算なら7の段まで出来るニャン
理工学部だぞ!

そうか1億1千万まできてるのか
油断してると追いつかれるニャー

まるでうさぎとねこの話みたいだ

最後はどっちが勝つんだっけ?
2018/06/17(日) 10:34:17.16ID:T+4Y+5tR
ほら構うとつけあがるじゃん
無視しとけや
2018/06/17(日) 10:57:47.46ID:oP0Lnt3c
うんこにたかるハエみたいなコテまだいるのか
あいつそもそも板違いじゃねーか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:20:10.35ID:R6WXCFDi
カナデが勝負どこだ。その後キズナも控えてるけど大分時間が空く。その前にEXCで大きく勝負をかけようと思う。ただCHEで死にそうになったから全力で行くのを躊躇っている。

CHEは結果的に助かったけど余りにも中身が無さすぎるし、レインでばら撒きに走ってるから、これ以上は追えない。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:32:10.75ID:97AQtBJ8
無職はコテつけようぜ。
前みたいなアドレスじゃなくて、普通のコテで。

無職とか漫画家とか。
2018/06/18(月) 11:50:42.03ID:iTQDHbF/
>>414
きずなっていつ?
2018/06/18(月) 11:51:06.25ID:AIeZXv5o
Take and Takeの精神の持ち主だから
タケタケくんでいいよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:57:07.93ID:3dbXJfFt
>>416
どっかで先週土曜がICOだとか見た気がするよ!
2018/06/18(月) 12:04:11.01ID:iTQDHbF/
>>418
サンクス、まだICOか
エアドロもらったんやえど、結構かかりそうやな。。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:07:58.95ID:3dbXJfFt
イッチEXCに目を付けてるんだ…フゥン
DappSNSとかERC721とか面白そうではあるけど売り枚数多いなあ
2018/06/18(月) 13:01:20.87ID:3EGYKzYV
イッチのために言うけど、今熱いのはフーコイン
俺も5倍+配当でうまいわ
やっとトークンとして意味あるもの機能的なものが出てきた感じ

まぁ乗るかどうかは無職に任せるが
2018/06/18(月) 13:08:28.72ID:OMX5d7AV
フーコインってFcoinのこと?
英語で書いて
2018/06/18(月) 13:09:14.75ID:iTQDHbF/
FTかな
とろんもええで、知らんけど
2018/06/18(月) 15:36:36.96ID:G1xTg1c6
FTはHIPEだろあれは
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:40:37.26ID:AzcwiFrO
なにそれ
2018/06/18(月) 16:52:29.00ID:3EGYKzYV
これ日本人はなんて読むの?
フーコイン?エフコイン?
427武闘派閥
垢版 |
2018/06/18(月) 19:12:47.79ID:EFO9yU09
>>1
世界を平和で豊かにするに越した事はないよ!!
!!!↓↓↓↓↓↓
マジで戦争をなくして世界を豊かにする超現実的な方法wwwww(マジだぞ)

本当に簡単な話し。こういう事。

人類社会のルールは現在、現実的に“弱肉強食”である。

ならば、(人類は、)それを、「分数の計算」の様な要領で(、いわば、「横流し」的に)己が理想とする、
(要は、↓)
"平等・公平・公正”的なルールに
↓↓↓↓↓
【(ルール)変更】してしまえばいいの。w
(お前らの為だぞ?(←※「戦争でも起きてさっさと死てえ!(w)と思ってるヤツら以外」なw))

↑↑↑↑↑↑↑↑↑(は、)
道理にかなうし、強者も弱者も損をしない(←※実際は【超、得】するw↓)から(それらが納得する事で)それが成立し、世界から「威力」を廃するから戦争はなくなるんだよwwwww

ちなみに【超、得】するのは、(この理論は、それ(ルール変更)から行くと、)「世界の最高税率を統一する事で全世界が豊かに!」なるからだよwwww俺様は【マジ超天才】だからwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&;no=10099&p=8
(※↑「 小説カキコ掲示板 長文 戦争をなくす方法 希代世界一位 」検索でも出るが、↑これで開くと順番どおり表示される(※順番どおりに見ないと意味が分からん(←※「伏線が多いから」))
2018/06/18(月) 20:56:26.50ID:j2vn6kUq
めっちゃ頑張ってかいたんやろなあ
2018/06/19(火) 15:02:22.57ID:g1B7Qzuh
でもこのニート君はちょっと尊敬するわ
倍プッシュを連打してるようなもんだろ?
自分にはちょっと真似できないわ・・
2018/06/19(火) 16:10:53.89ID:Pfa+1czN
しかもイナゴ銘柄ばかりだからな
頭の悪さも振り切れれば武器だな
2018/06/19(火) 17:08:37.57ID:AvWXX9OG
Bitcoinの枚数で言えば、どん底から10倍してるからな
そのなりふりさは、見習うべきと思った
2018/06/19(火) 17:16:11.42ID:qvUSbdkt
これ下手にBTCfxするより草を底から全力で買う方が早いのかな?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:22:40.68ID:J+8X4Ypn
投機やりに来てる面子としては大正義だよな
2018/06/19(火) 17:45:00.34ID:GOMilOW2
>>432
可能性としてはね
1サト以下にならないから、倍々ゲームなるか、1サト脱出できずに永遠に彷徨うか
all-or-nothing
2018/06/19(火) 18:06:29.94ID:Pfa+1czN
ちゃんとしてる草コインほど上がりづらいから
ICOもできない糞コインに馬鹿と一緒に大金持って突っ込んでいくほうが儲かる
いつまでこれが通用するかは分からん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:34:46.72ID:aKZFxMFk
急に手のひら返すぽまいら
2018/06/20(水) 00:11:51.53ID:Aag1qbJr
見下すか見上げるかだな
2018/06/20(水) 01:57:55.22ID:qSNYxHow
普通に見下してるけどな
2018/06/20(水) 07:25:22.69ID:t/witD0g
勝てば官軍、負ければ賊軍
儲けたら無職はワシが育てた、儲けなかったらだから言っただろうと手のひらくるくるするの当たり前だろう
2018/06/20(水) 09:11:50.01ID:0nSG2mW0
聞く耳持たずだから育てられないんだよなあ
2018/06/20(水) 09:59:12.23ID:t/witD0g
放任主義という育成方針
2018/06/20(水) 11:15:25.70ID:emyXAIRU
この人の唯一の欠点は初動が若干遅いことだな
2018/06/20(水) 11:47:52.81ID:pau9k8rt
欠点しかないぞ…
2018/06/20(水) 11:50:54.18ID:t/witD0g
まぁまて
長所は失うものが無いことと、発狂芸がそれなりに上手いということ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 23:02:34.47ID:ieDfpGf5
あ、スレ残ってる?って思ったら、VIPSに賭ける前、そこそこ財産が復活したら止めるって、やっぱ口先だけだったんだ!wwww
もうスレ見る気ないけど破産するまでやってな!wwww
あの時、VIPSをひねくれた形で教えたけど、行く先を考えたら教えなきゃ良かったと後悔してるわ……
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 01:41:00.15ID:O/0wLmOF
保守
2018/06/27(水) 12:26:32.71ID:gGz1OA7X
ニート君ちょっと前pcn売ってzip行ってたんだけどさ
今pcnがスワップなし宣言で大暴落
悪運強すぎじゃねあいつwww
神に愛されてるんじゃないかってレベルだ
2018/06/27(水) 12:29:19.58ID:5HRb4IT1
無職すごいなあ
感心するわ
2018/06/27(水) 13:23:27.82ID:xkxAwrrv
実際ボラ大きい相場はお手の物なんだよな彼
しかもZIPとかトレンド掴んでたんだすげえ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:11:39.76ID:ZPpoa7Uu
>>447
誰それ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:40:27.68ID:s9Iw5hLU
MEDECINE TOKEN
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様

·条件  7月3日2:59迄に  
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。

·抽選方法  あたるぞ

今後も盛大なイベントなどを予定。
2018/06/30(土) 18:42:32.80ID:SXgfTKa3
スペル間違ってるぞ!
はずかしいなぁ
2018/07/05(木) 20:27:57.41ID:3EzSxfPs
草コイン上場で稼げなくなったが今どうしてんだ?
無職の声が聞きたいですお
2018/07/06(金) 00:07:53.15ID:h5EE7C9H
zipをいいところで掴んだくせにちょっと下がっただけで狼狽売りしてその後爆上げしてウジウジ言ってたよ
2018/07/06(金) 06:43:56.87ID:Xb75xRFl
無職ならアイドルに幽閉されてるよ
懲りないバカ
2018/07/06(金) 07:08:23.76ID:VfgOLkOo
ありがとう
どのスレいるの?アイドルで検索しても出なかった
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:40:16.11ID:6Qowz/a6
お願いします
0.1BTCください
31yFhSbcW7XjBv4jEASTkBjiPyufFo2JzC
2018/07/13(金) 12:53:49.49ID:jQLur21C
無職の乞食行為以外は認めておりません
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 04:45:07.50ID:wEVU+JJa
最近エクスコのスレにいるのこいつくさい
クリエイターの努力踏みにじるのが趣味の漫画村ニートがクリエイター支援だのほざいてるの笑い話にもならない
2018/07/17(火) 17:50:59.84ID:RAXlTJnH
職歴無しのうんこクリエイター、クリエイターについて語る
2018/07/31(火) 21:06:36.06ID:uSHYdkpp
今56BTC、半億り人達成や
VIPS上場前に0.5BTC貸してくれる人いたら数BTCにして返してたのにな
2018/07/31(火) 21:25:28.30ID:PPhz7xTi
56とかカス過ぎwww
こっちは1億Bitcoinだ
2018/07/31(火) 21:35:42.33ID:fXYepN/d
素でスゴすぎてなにも言えんわ
億でもめざすの?
2018/07/31(火) 22:07:07.96ID:PPhz7xTi
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  無職はわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
2018/08/01(水) 00:05:37.07ID:m75tDZyS
56BTCになって半億り人やったーって思ってたらロング焼かれて今35BTCになった終わった・・・
2018/08/01(水) 00:07:57.42ID:m75tDZyS
損切が凄まじく遅い
全然学習してねぇ
ここ割ったら損切って絶対決めとかないと駄目だな
2018/08/01(水) 00:08:20.67ID:oAmEnJio
今の時点で十分勝ってるんだろ
そのまま抜けるのもありだと思うが
2018/08/01(水) 00:08:39.99ID:m75tDZyS
21BTC失ったのか・・・
2018/08/01(水) 00:10:25.99ID:m75tDZyS
旬が過ぎた銘柄は押し目で買おうとか考えずショート入れとくのが一番だな
方向に逆らったら死ぬわ
2018/08/01(水) 00:13:38.68ID:m75tDZyS
買ってる時こそその資産を失わないように慎重になるべきなのに
皆が下目線になってるBTCをリバ狙いでロングしようなんてあまりにもアホすぎた
流れに逆らわずショートしてたら爆益だったのに本当にもったいない
2018/08/01(水) 00:14:12.60ID:m75tDZyS
勝ってる時
2018/08/01(水) 00:15:09.20ID:m75tDZyS
これからETF承認だっていうのに21BTC失うとか情けなさすぎる
BTCが明らかに不穏になってたんだからロングするなよ・・・
2018/08/01(水) 00:28:38.19ID:m75tDZyS
大金溶かすと魂抜けたみたいになる
2018/08/01(水) 00:33:05.60ID:m75tDZyS
半億り人達成で気持ちよく早寝しようかなとも思ってたのにな
何でロングしちゃったんだか
自慢みたいに書いたから天罰が下ったのか
2018/08/01(水) 00:33:59.38ID:sRqcYUGF
無職の今までの歩みってどんな感じ?
2018/08/01(水) 00:50:03.87ID:m75tDZyS
CoinexchangeでVIPS、PCN、CHE、IDOLなどの草コイン→ETF思惑でBTCが上がり始めたからBitMEXでBTCFXやり始めるが56BTC達成したのち速攻21BTC溶かす
2018/08/01(水) 01:16:52.62ID:sRqcYUGF
最後見たのエクスコで10Bitcoinぐらいと思ったら、レバ100倍で稼いだか
無学無職でも勝てるってチョロいんだ
2018/08/01(水) 01:42:03.47ID:m75tDZyS
めっちゃ悲観的になっちゃうけどやっぱ諦めちゃいかんな
ETF承認までに50BTC目指す
2018/08/01(水) 01:44:41.59ID:m75tDZyS
MEX始める前15BTCくらいかな
エクスコで少しやられたけど
2018/08/01(水) 03:02:55.76ID:m75tDZyS
やべぇ…33BTCになってしまった・・・
ETFまでにあと17BTC増やせんのかこれ・・・
2018/08/01(水) 03:20:47.83ID:m75tDZyS
https://www.tradingview.com/x/ZmJTrvhI
俺が想定していたチャート
https://www.tradingview.com/x/Vp7TN1CV
実際のチャート

本当に認識が甘かった
自分が想定していたものと違う動きになってしまっとき即座に損切できるようになれたらまた結果は違っただろうに
2018/08/01(水) 03:22:42.02ID:m75tDZyS
7923でハイレバロングしてあぼんですよ
2018/08/01(水) 03:24:38.04ID:m75tDZyS
韓国で悪材料出たの知ってたんだから触らないのが吉だった
2018/08/01(水) 05:32:12.23ID:m75tDZyS
時間巻き戻ってくれないかな…
ありえなさすぎる…
2018/08/01(水) 05:32:41.27ID:Q4P1n0Iy
一気に神のごとき領域に行ったと思いきやいつもの落ちか
でもまだだいぶあるんだろ
勝ってるうちにやめるのも手だと思うがな〜
2018/08/01(水) 05:41:25.00ID:m75tDZyS
出来高も少なく買いも弱まってきててかなりわかりやすい天井だったから短期目線やめて中長期でショート握ろうという判断ができてれば今頃80BTCくらいにはなってたんだろうな
2018/08/01(水) 05:45:05.91ID:m75tDZyS
韓国だったりMEXの調達率だったり下がるための材料はそろってたのに
ETFがあるからいつまでもレンジ相場が続くと思い込んでたのが間違いだった
2018/08/01(水) 05:49:47.69ID:m75tDZyS
なんかいいところまで行くと一気に資産減っちゃうんだよな
PCNも天井来て旬が終わったのに押し目だと思って買って損してるし
天井が来た後は危険だわ
2018/08/01(水) 06:04:44.62ID:m75tDZyS
PCNはほんともったいなかった
昼寝してる時にスワップ中止来て若干逃げ遅れて資産7BTCくらいになった
2018/08/01(水) 06:08:28.47ID:m75tDZyS
天井でショートして長期で持てる奴が勝つんだな
2018/08/01(水) 06:18:10.02ID:m75tDZyS
全戻しリバさせてる大口の立場になって考えてみたら
もうこれ以上上がらないとはっきりしたんだから鬼リバやりたくなくなって当たり前だ
イナゴがついてこないと鬼リバやっても損するだけだしいつまでも出血大サービスできるわけがない
よーく考えを巡らせておくべきだった
2018/08/01(水) 08:04:20.02ID:veztMC/b
わざと落としてる局面やぞ
ここでロングで取り返せる
2018/08/01(水) 09:49:35.03ID:23+CKrmt
三回上を目指して駄目だったら急落に備えよだな
学習するのが遅すぎた
投資家たちの心理は変化していくんだから
ETFまでずっとレンジになるわけがねぇ
2018/08/01(水) 09:57:54.67ID:23+CKrmt
わかりにくい相場になってしまった
取り戻せる気がしない
2018/08/01(水) 10:00:11.20ID:23+CKrmt
経験が足りてなかった
ETF承認したらガチホロングしてトレードからおさらばするつもりだったのに最後の最後でやっぱりやらかすんだよなぁ
2018/08/01(水) 12:09:53.18ID:23+CKrmt
昨日MEXのチャットで悪材料出たこと教えてくれた外人さんがいたのに
ちゃんとショートしとけばよかった
2018/08/01(水) 12:13:16.75ID:23+CKrmt
7700台でショートしとけば取り戻せてたな・・・
鬼リバが来るかもしれないと思ってできなかった
2018/08/01(水) 12:20:21.32ID:W8+e+3BZ
今33btc?
2018/08/01(水) 12:34:18.47ID:23+CKrmt
うん
2018/08/01(水) 12:37:42.54ID:23+CKrmt
天井でショートしてしばらくガチホしようって脳みそがあったら今頃億り人になれてたのか・・・
2018/08/01(水) 12:47:02.46ID:23+CKrmt
天井だ売りだ↓
いやまだ上がる買いだ↑
やっぱり天井だ売りだ↓
本当に天井か?もう一度アタックだ↑
ほらみろやっぱりこれ以上上がらない売りだ↓
そうっすねもう買うのやめますわ↓

こういう投資家の心理を読み解いて
三度目の天井の時ショートしてたら・・・
https://www.tradingview.com/x/ZmJTrvhI
投資家の心理は変化するんだから
何度も何度も同じように反発するわけないのに間違った予測をしてしまった
2018/08/01(水) 12:52:32.40ID:23+CKrmt
大きく儲けた後は本当に気をつけなきゃいけない
2018/08/01(水) 13:09:58.48ID:23+CKrmt
時間
タイプ
金額
手数料
住所
ステータス
ウォレット残高
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -22.74452484 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 33.7344 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
2018/08/01(水) 13:10:27.40ID:23+CKrmt
-22.74452484BTCも減ってる
2018/08/01(水) 13:15:01.35ID:23+CKrmt
そろそろ反発しそうな気がしないでもないけど眠い・・・
2018/08/01(水) 13:21:20.20ID:pDdJPCLy
この無職スレ取り上げてもらえないかな?
こんなクズでアホの無職でも5000万掴めたと知ったら、また人が興味持ってくれそう
無職、お前は仮想通貨の広告塔となって人を集めてこい
2018/08/01(水) 13:23:13.15ID:23+CKrmt
https://www.tradingview.com/x/6ajGzbOH
ロングした
流石にもう反発するだろ
何故なら力強く抜けたあのトレンドラインにタッチしてるから
2018/08/01(水) 13:44:22.03ID:23+CKrmt
売り圧強すぎる・・・お願いだ・・・
2018/08/01(水) 13:51:52.22ID:23+CKrmt
マジでもう触らない方がいいんだろうか・・・
2018/08/01(水) 14:13:40.13ID:23+CKrmt
損を取り返さなきゃって思うからイナゴしてしまう
2018/08/01(水) 14:21:31.49ID:23+CKrmt
俺のメンタル崩壊しそうだ
2018/08/01(水) 14:24:04.71ID:23+CKrmt
今30BTC
もう耐えられない
2018/08/01(水) 14:24:28.42ID:23+CKrmt
26BTCも失った
2018/08/01(水) 14:31:03.58ID:23+CKrmt
いいところでやめることができない
あまりにも欲深すぎる
リスクがあるという認識ができてない
下降トレンドに入ったら天井で入れてたショートならガチホしていいけど
落ちるナイフをむやみにロングしてはいけないんだ・・・
2018/08/01(水) 14:31:35.72ID:23+CKrmt
やり直させて
2018/08/01(水) 14:36:32.81ID:ndxnSzeO
今が一番いい抜け時だと思うがなー
前言ってた数年分の生活費にはなるだろ
2018/08/01(水) 14:37:00.87ID:23+CKrmt
もう8200以上上がらないと俺も思ってたのに短期でリバ取ろうとか方向に逆らうからこうなる
ショート入れてたらとてつもない爆益になってたのか…
2018/08/01(水) 14:40:48.98ID:23+CKrmt
8180らへんでショートしてれば今頃億り人確定だったのに
あああ・・・・・・・
2018/08/01(水) 14:45:30.14ID:23+CKrmt
7800までリバったときもショートしてれば余裕で資産50BTC台に戻ってたのにな
はっきり方向が下に変わったのに鬼リバ警戒しすぎたわ・・・
2018/08/01(水) 15:44:55.16ID:23+CKrmt
げ、昼寝してたら超リバってんじゃん
損切しなければよかった
2018/08/01(水) 16:11:25.23ID:veztMC/b
だから言うたのに
まだロングやぞ
2018/08/01(水) 17:16:25.87ID:23+CKrmt
心が折れてもうやる気が出ねぇ
2018/08/01(水) 17:17:07.16ID:23+CKrmt
このリバの中ノーポジ・・・
2018/08/01(水) 17:52:59.55ID:23+CKrmt
一回ロングしてたのに損切してさらに3BTC失ったの痛すぎるな
2018/08/01(水) 18:29:12.21ID:23+CKrmt
やっぱ底でちゃんと拾ってロングした方がいいな
7800ドルまで戻しそうな気がしてきた
2018/08/01(水) 18:32:15.56ID:23+CKrmt
めっちゃ遅いけどいまさらロングした
風呂入ってくるか
2018/08/01(水) 18:40:09.71ID:23+CKrmt
駄目なのか・・・
ETF思惑でまた買われると思ったんだが
2018/08/01(水) 18:45:58.98ID:23+CKrmt
底で買ってれば安心してガチホできるのにほんと微妙すぎるとことで買っちまった
2018/08/01(水) 19:02:08.76ID:23+CKrmt
28BTCになったマジもう無理
35BTCから28BTCはやばすぎる
2018/08/01(水) 19:03:56.76ID:23+CKrmt
今まで儲かってたのに凄まじいスピードで資産が減っていく
2018/08/01(水) 19:04:30.86ID:23+CKrmt
35BTCでもう満足しとくんだった
2018/08/01(水) 19:05:12.22ID:23+CKrmt
56BTCからちょうど半分になってしまったのか
もう頭がおかしくなりそう
2018/08/01(水) 19:19:54.88ID:23+CKrmt
もうなにもわからない
2018/08/01(水) 20:30:35.32ID:23+CKrmt
今気づいたけどBTC暴落でアルト吹き上がってんだな
2018/08/01(水) 22:48:21.87ID:23+CKrmt
考えれば考えるほどあれだけ天井がはっきりしてたら利益確定売りが入るの当然なのに
ショート入れてなかったことが悔やんでも悔やみきれない
マジでやり直したい…ETFファンダを過信しすぎていた
2018/08/01(水) 23:14:15.39ID:23+CKrmt
爆損切りしても35BTC残ってたのに何でさらに7BTCも減らしちゃってるの…
2018/08/01(水) 23:15:33.70ID:veztMC/b
フルレバロングで取り返せる
現物90万までいくで
2018/08/01(水) 23:23:53.78ID:23+CKrmt
35BTCがさらに28BTCまで減ってしまってもうトレードする気力と勇気が失われてる
絶対上がるって確信出来たらロングするんだけど
2018/08/01(水) 23:26:27.73ID:23+CKrmt
しばらく投資家が迷いで揉み合う相場だと認識して噴いたらショートを繰り返してたら結構な利益でてたんだろうな
2018/08/01(水) 23:34:44.94ID:23+CKrmt
7月24日の時点で37BTCあって資産が40BTC前後の期間が長かっただけに28BTCは精神的ショックがあまりにもできすぎるわ
35BTCだったらまだギリ耐えられるけど
2018/08/02(木) 00:18:22.81ID:GZoYSYdv
もうこんな時間か今日もお金減らしただけだった
2018/08/02(木) 10:28:21.46ID:/IcZvcAi
エントリー遅れたけど2BTC増えた
早起きして底で拾いたかったな
100ドル幅取れれば大分BTC増えるんだが
2018/08/02(木) 20:10:07.34ID:/IcZvcAi
やる気低下してるけど今日結構ボラのある日だったんだな
2018/08/02(木) 23:52:00.06ID:+TtOCJzs
なんだかんだで無職も2500円氏並みに儲けていたと言うから恐ろしいわwww
2018/08/02(木) 23:58:21.83ID:/IcZvcAi
>>544
2500円氏って誰?
2018/08/03(金) 00:19:13.09ID:d4TUiOn2
https://twitter.com/2500_100
この人か
2018/08/03(金) 00:23:28.30ID:d4TUiOn2
無理だと思ったらロボットの精神で損切できるようにならなきゃな
2018/08/03(金) 00:27:43.12ID:d4TUiOn2
BFのチャートがジワジワ上がり続けるからせっかく入れたショートビビって利確して全然利益出てねぇ
落ちると思ったらちゃんと待てばよかった
2018/08/03(金) 00:30:41.49ID:d4TUiOn2
BFがジワジワあがってたのにMEX反応してなかったから
今チャート動かしてんのはやっぱドル主動なのかね
2018/08/03(金) 00:46:51.44ID:d4TUiOn2
ETFファンダがあるから買い支えられてヨコヨコになるのか
天井ついて上がらないからずるずる下がっていくのかわからねぇ
ETFがなければショート一択なんだろうけど
2018/08/03(金) 00:48:13.76ID:C9j4mbfJ
上がるぞ
ロング一択
2018/08/03(金) 01:10:06.43ID:d4TUiOn2
ジワ下げかなやっぱ
2018/08/03(金) 01:33:00.53ID:d4TUiOn2
>>551
マジだった・・・
天才すぎでしょ
2018/08/03(金) 10:53:39.53ID:k/Ne0FNU
あああああああOkexのこと全然知らなかった
2018/08/03(金) 10:59:02.10ID:k/Ne0FNU
情報拡散もっとやってくれよ
OKえxがなんとかってちょこっとだけ見たけど何のことか全然わからなかったし
2018/08/03(金) 11:21:58.59ID:k/Ne0FNU
ヨコヨコか下だったんだからショート入れておけばよかった
2018/08/03(金) 11:23:41.56ID:k/Ne0FNU
駄目だ眠すぎる・・・
2018/08/03(金) 12:22:03.70ID:C9j4mbfJ
押し目でまたロング
欲張らず2万幅利確で爆益
2018/08/03(金) 23:21:42.56ID:k/Ne0FNU
ショートして22BTCになってしまった・・・・・・
本当に才能ないんだな俺は・・・
56BTCでやめて放置しとけばよかった・・・・・・・・
35BTCのときでもやめとけばよかった・・・・・・
マジで俺池沼だわ・・・・・・
2018/08/03(金) 23:25:25.94ID:k/Ne0FNU
56BTCは幻だったのかな・・・
2018/08/03(金) 23:25:41.12ID:k/Ne0FNU
死にたすぎてやばい
2018/08/03(金) 23:28:41.57ID:k/Ne0FNU
56BTCなんて運よく上昇トレンドにハイレバロングで乗れただけ
方向性が難しい相場になって一気に化けの皮が剥がれた
自惚れすぎなんだよ・・・大人しくしとけばいいのに増やそう増やそうと無理な勝負するから
勝てる勝負だけやればいい
ほんとこれ
わからないときは無理にやる必要ない
2018/08/03(金) 23:30:13.81ID:k/Ne0FNU
マジで方向に逆らっちゃいけない
長い下降調整が終わって上昇に転じたら絶対にショートしちゃいけない
途中からロングすること考えないといけない
2018/08/03(金) 23:31:17.44ID:k/Ne0FNU
方向が定まったのに流れに逆らってショートとかマジで反省してない
2018/08/03(金) 23:34:24.47ID:k/Ne0FNU
つかもう小幅狙った短期スキャやめた方がいいな
約定せずに置いて行かれてしまう危険性が高いし
大きく幅取らないとあまり儲からない
2018/08/03(金) 23:35:10.56ID:k/Ne0FNU
上なのか下なのか流れを読んででっかく取る
これしかない
2018/08/03(金) 23:40:20.19ID:k/Ne0FNU
っていうか22:28分にBTC好材料出てたのか・・・
ちょうどこのときから上昇始まってる
何で俺は今頃気づくんだ・・・・・・・・
フルレバロングしたかった
2018/08/03(金) 23:41:02.95ID:k/Ne0FNU
池沼すぎた・・・
2018/08/03(金) 23:49:07.73ID:k/Ne0FNU
俺は何やってるんや・・・
もう短期スキャとかこんなつまらんことやってるから罰が当たる
2018/08/03(金) 23:51:20.88ID:k/Ne0FNU
心がズタズタ
2018/08/03(金) 23:54:18.33ID:k/Ne0FNU
一時間以上も何故ニュースに気づかないのか
2018/08/04(土) 00:11:17.88ID:hH0SZSnS
爆上げにショート
ナイアガラにロング
マジで気を付けないと
2018/08/04(土) 00:48:28.16ID:hH0SZSnS
儲けることばっかり頭がいっぱいで資産を守れなかった
常に勝てるわけじゃないのに調子に乗るから
2018/08/04(土) 00:51:14.60ID:hH0SZSnS
資産5千万から2千万割れは酷すぎるな
2018/08/04(土) 00:52:18.48ID:hH0SZSnS
35BTCでもう危ないから休もうとか考えればよかったのにアホすぎる
2018/08/04(土) 01:18:59.29ID:hH0SZSnS
感謝が足りないからこうなるんだ
神はせっかくチャンスをお与えになってくれたのに
2018/08/04(土) 02:24:44.34ID:hH0SZSnS
3千万って20年分くらいの金だよな・・・
アホだ
2018/08/04(土) 02:29:56.73ID:UuCsAJFZ
ドンマイ
取り返せばええんよ
2018/08/04(土) 03:19:24.42ID:6NWwgzW1
ポジポジ病でもBitcoinって5千万も稼げるのかよ
2018/08/04(土) 12:23:55.82ID:mYle0UFn
そうだよな
できる奴はわからないときはノーポジにする
常にチャンスを取ろう取ろうと欲が強すぎるから凄まじいスピードで資産が減る
2018/08/04(土) 13:17:56.04ID:lSgvQ/pq
無職が得意そうなのは上げ相場だから、それまで遊んでたらいいのに
2018/08/04(土) 13:48:22.27ID:4qsCc938
俺は無職のことすげーと思うわ
5000万とか絶対俺無理だもん
しかもなりふり構わずがっついて増やそうとするし乞食や他人はめ込んで仕手しようとするし
行動力と怖いものなさは認める

頑張れよ無職
2018/08/04(土) 14:21:09.99ID:fFdfiEtu
今度は1が助けてくれると聞いて来ました。
2018/08/04(土) 15:02:59.98ID:mYle0UFn
どれだけの大金を溶かしてしまったのか考えれば考えるほどやばい
2018/08/04(土) 15:51:36.85ID:4qsCc938
無職、大負けしたら風俗いけよ
俺はそれで気持ちスッキリさせてトレードしてる
風俗出なくても釣りやドライブでも良いから気持ち変えろ
負けることの1番悪いのをメンタルやられてまともな思考で取引できなくなること
だから気持ち完全に切り換えることしてから、また取引したらいい
相場は逃げない
2018/08/04(土) 18:31:52.51ID:jkoOjZBf
童貞に風俗はハードル高い
2018/08/04(土) 18:33:51.73ID:jkoOjZBf
もうここらで引退してバイトでも始めろよ
充分儲けたじゃん
2018/08/04(土) 18:37:52.45ID:mYle0UFn
もっと頭が良ければ億り人になるチャンスはたくさんあったのにな
2018/08/04(土) 18:38:58.91ID:mYle0UFn
ETF否認でハイレバショート
ETF承認でフルレバロングする
2018/08/04(土) 18:42:26.19ID:mYle0UFn
ETF発表までに50BTCに増やすって自分の中の目標だったのに
目標値に達しても今まで稼げてたんだからもっと増やせるんじゃね?って錯覚しちまった
相場の流れが変わってきたら危険
2018/08/04(土) 18:44:13.74ID:mYle0UFn
ETF承認したらレバ20倍で1000BTCロングして億万長者になる予定だったのに
2018/08/04(土) 21:52:43.34ID:mYle0UFn
ガラ来ると思って7361でショートしたのにやたら買い支えられるから同値撤退してしまってワロタ・・・
100ドル幅取れたらかなりの爆益なのに
2018/08/04(土) 21:53:44.11ID:mYle0UFn
短期やめて大きく見るようにしないと
2018/08/04(土) 22:06:47.10ID:mYle0UFn
復活のチャンスはたくさんあるのにそれを全然取れてないのは勿体ないなやっぱ
小さいい幅は取る必要ないけど大局観鍛えて大きい幅は取らなきゃ
2018/08/04(土) 22:07:42.18ID:6NWwgzW1
無職に俺の必勝法教えてやるよ
直近の高値低値から10万動いたらトレ転と見てポジション取る
その際維持率は200〜300%目処保つ
これで簡単に爆益なるぞ

利確は反対方向に5万動いた時に利確
2018/08/04(土) 22:11:20.03ID:mYle0UFn
7235ロング
2018/08/04(土) 22:18:56.06ID:6NWwgzW1
あとトレンド方向とは逆のポジ取るなと書こうとしたら…
南無
2018/08/04(土) 22:41:48.61ID:mYle0UFn
リバ弱いからビビって7248で利確してしまった・・・・
ほんと待てない
厚い板に騙される
2018/08/04(土) 22:44:21.80ID:mYle0UFn
たった13ドル抜きで1BTC増えるとかマジかよ・・・
あああああああああ待てばよかったああああああああああ
2018/08/04(土) 22:46:09.39ID:mYle0UFn
ショートもロングも動くの待たずにすぐ決済するからもったいねぇ・・・
ショート同値撤退せずに待ってたらマジやばい爆益じゃん
2018/08/04(土) 22:47:19.76ID:mYle0UFn
ロング最初7279.5で利確しようと思って板出してたのに揉み合いの売り圧に惑わされすぎだ
2018/08/04(土) 22:49:34.35ID:mYle0UFn
板の厚みに騙される
2018/08/04(土) 22:53:26.63ID:mYle0UFn
揉み合いになったら自分の予想と反対方向に行ったらどうしようという恐怖ですぐ捨てちまうの勿体ないな
ショートもロングもすぐ手放さなければかなり爆益になってたのに
2018/08/04(土) 23:00:49.29ID:mYle0UFn
チャンスを掴めない
時間の経過とともにわかりにくい相場になってしまうのに
2018/08/04(土) 23:02:09.63ID:mYle0UFn
最初の予想してた7279.5までリバどんぴしゃすぎる
2018/08/04(土) 23:05:27.40ID:UuCsAJFZ
こっからショート追いかけろ
まだ間に合う
急げ
チャンスだ
2018/08/04(土) 23:05:53.23ID:mYle0UFn
ETF発表までの動きが読めない
90万超えることはないのは確かだろうけど
2018/08/04(土) 23:07:36.43ID:mYle0UFn
今日長い目線でショート入れてなかったのマジ後悔
昨日好材料あったのにあの弱さじゃ落ちるの必然だっただろうに
2018/08/04(土) 23:09:33.77ID:mYle0UFn
ETFがなければショート長期保有で65万で利確とかやってみたいがどうなるんや・・・
2018/08/04(土) 23:19:40.28ID:mYle0UFn
最初に爆損切したあの日下降トレンドに入ったとみてすぐにショートに切り替えて寝ショートしなかったのが駄目だな・・・
簡単に損を取り返せたどころかむしろ最高資産さらに更新してただろうに
ETFファンダをどうも過信しすぎている
2018/08/04(土) 23:21:56.47ID:mYle0UFn
さっきのリバでショートも入れてたらなぁ
2018/08/04(土) 23:25:02.22ID:mYle0UFn
何故俺はショート入れてないんだ・・・
2018/08/04(土) 23:25:25.83ID:mYle0UFn
>>606
せっかく教えてくれたのに実行できなくてすまん・・・
2018/08/04(土) 23:26:52.06ID:mYle0UFn
損を一気に取り返せるチャンスだったのか今日は・・・・・・・
リバ弱いならショート入れて様子見するのが一番だったんだ・・・・
2018/08/04(土) 23:29:56.05ID:mYle0UFn
何で俺はチャンスをつかめないんだ
2018/08/04(土) 23:30:51.99ID:mYle0UFn
こんなに下がるとは流石に予想外だったけど下降トレンドなら素直にショートしてずっと握ってればよかったな
2018/08/04(土) 23:32:05.32ID:mYle0UFn
>>606
ほんま天才すぎない??
何でわかったの?
師匠様ご教授ください
2018/08/04(土) 23:34:14.13ID:mYle0UFn
一気に大復活遂げられたのに何でや・・・・・・・・
俺のばかやろおおおおおおおおお
2018/08/04(土) 23:41:29.09ID:mYle0UFn
MEX注文通らない
重すぎ
2018/08/04(土) 23:42:23.83ID:mYle0UFn
うわああああああああああ
復活したかったあああああああああああ
2018/08/04(土) 23:47:03.79ID:6NWwgzW1
今明らかに下降トレンド継続中なのにそれに反対してどうするのさ

85からのショートが利益また大きくなってるから見たら、順当に下がっているし
多分に下降トレンドは65辺りまで継続するから、維持率は高めでショートエントリーしておけば良いのに
よくそれで何とかなってきたな…
2018/08/04(土) 23:53:24.88ID:mYle0UFn
>>621
いくらでもショートエントリーするタイミングあったのにな・・・復活できたのにほんと後悔だわ
2018/08/04(土) 23:55:32.52ID:6NWwgzW1
>>622
何でしなかったの?
下降トレンドだと分からなかった?
2018/08/05(日) 00:18:29.60ID:Af8dV/YU
自分でも下降トレンドだって言ってたのに頭悪すぎた
2018/08/05(日) 00:25:19.35ID:Af8dV/YU
MEX重すぎて入れん
やばすぎた酢7けて
2018/08/05(日) 00:27:06.38ID:Af8dV/YU
ああああやばいいいいいいいいまたロングしてしまったああああああああハイ連んンンん
2018/08/05(日) 00:28:49.83ID:LD0Ag9nx
>>624
そうか
メモとかに今が下降か上昇か書いてpcに貼り付けて、今度からポジる前にそれと反対方向には買わないようにしたらいいんじゃないか?
維持率高めでトレンドフォローしたら負けはないよ
今年の取引は6戦6勝、多分7勝になる
相場は逃げないから、上がるか下がるか確定してからポジ持っても十分過ぎる利益は手に入るよ
2018/08/05(日) 00:29:31.86ID:Af8dV/YU
15BTCになってしまいました・・・・・・・・・
2018/08/05(日) 00:31:35.57ID:Af8dV/YU
頭悪すぎる
・・・ナイアガラ第二波の可能性を何故考慮しなかったのか
2018/08/05(日) 00:33:13.12ID:Af8dV/YU
下がれば下がるほど途中からショートのエントリーができなくなってしまう
ああああああ
なんてこった・・・
もうETF8月中に決まらないの織り込まれてるじゃんこんなん
2018/08/05(日) 00:33:47.29ID:Af8dV/YU
欲張るからこうなる・・・・・・・
-8.3676 XBT
2018/08/05(日) 00:35:31.33ID:LD0Ag9nx
>>628
そしたらその15Bitcoinは、次10万円上げた時に維持率が300%となるようにロングを持ってしばらく置いておけばいいよ
ポジ持って、高値から5万下げたところで利確したら、また50Bitcoinとかになるから
負け込んだ時に絶対しないといけないのは、取引の休止
1週間ぐらい触らずに、漫画喫茶とかで漫画読んで過ごしたらいいよ
2018/08/05(日) 00:35:31.55ID:Af8dV/YU
これガチホしてたら余裕で50BTC復帰できたよな
リバ来るリバ来るって何で警戒しまくってたんだか

592 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/04(土) 21:52:43.34 ID:mYle0UFn [7回目]
ガラ来ると思って7361でショートしたのにやたら買い支えられるから同値撤退してしまってワロタ・・・
100ドル幅取れたらかなりの爆益なのに
2018/08/05(日) 00:36:38.56ID:Af8dV/YU
うわあああああああああああロングロスカさせてから上がるのかよおおおおおおおおお
やっぱりリバるんじゃねーかああああああ
2018/08/05(日) 00:38:02.31ID:Af8dV/YU
っていうかMEXが重すぎてログインできなくなって損切遅れてしまったのが死ぬど痛すぎる
呪われてるとしか思えん
2018/08/05(日) 00:38:58.90ID:Af8dV/YU
マジで下がり始めてたときにログアウトさせられてログインできなくなるとか意味不明すぎる
流石にブチ切れる
2018/08/05(日) 00:39:50.53ID:Af8dV/YU
MEXやり始めたときの資産に戻ってしまった
マジで無駄だった・・・・
2018/08/05(日) 00:42:27.04ID:Af8dV/YU
時間の経過とともにBTCのボラは減ってくからこんなに大きく儲けられるチャンスは少なくなってくるのに今回の上昇トレンドと下降トレンドで全く資産増やせなかったのは本当に泣きたい
2018/08/05(日) 00:42:43.38ID:Af8dV/YU
俺は養分側の人間だったんやな
2018/08/05(日) 00:44:01.09ID:Af8dV/YU
これが現実なのか・・・・・・・・
嘘であってほしい
2018/08/05(日) 00:47:08.82ID:Af8dV/YU
チャート見れば見るほど上がってくわけがないことがわかる
今日ショート入れたタイミング死ぬほどよかったのに俺はなんてことを・・・・・・
何で短期なんだろう、何でガチホできないんだろう
2018/08/05(日) 00:50:13.73ID:Af8dV/YU
ログアウトさせられなかったら2BTC程度の損で済んだだろうに
2018/08/05(日) 00:50:24.75ID:Af8dV/YU
何でや・・・・・・
2018/08/05(日) 00:51:28.37ID:Af8dV/YU
もし今日入れた7361のショートまだ握ってたとしたら利確せずにまだ保有しててもいいかなとさえ思える
2018/08/05(日) 00:57:06.02ID:Af8dV/YU
俺より才能ない奴おんの?

2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.27242590 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3535 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
2018/08/05(日) 01:01:42.58ID:Af8dV/YU
何で何度も学習せずロングしちゃうんだろうか
2018/08/05(日) 01:02:50.76ID:SlINrjpx
>>632
参考に原資幾らで今いくらか教えて
2018/08/05(日) 01:03:27.07ID:Af8dV/YU
ETFあるから80万円でヨコヨコ続くんじゃないかと思ってしまった・・・・・
何で読めないんや
2018/08/05(日) 01:09:35.63ID:Af8dV/YU
ロスカさせてからリバるのほんと心が折れる
2018/08/05(日) 01:11:44.58ID:Af8dV/YU
ttps://pbs.twimg.com/media/DjuHNd2WwAAH37p.jpg
俺もこれみたいにETF発表までヨコヨコが続くんじゃねみたいな予想をしてしまっていた
これ以上上がらない=売りなんだな
2018/08/05(日) 01:14:32.41ID:Af8dV/YU
ETF前に急騰前水準の6800すら割ってくるんじゃないかとすら思える
2018/08/05(日) 01:21:00.36ID:Af8dV/YU
億り人になるチャンスを逃してしまった・・・
これからBTCは長いヨコヨコ時代が続いてしまうかもしれないのに
せっかくこんな大きな上昇トレンドと下降トレンドを作ってくれたのに何溶かしてるんだ俺は
2018/08/05(日) 01:22:44.72ID:Af8dV/YU
何でタイムマシンないんや
2018/08/05(日) 01:22:51.29ID:LD0Ag9nx
>>647
原資は2万で、今は含み益含んだら270万ぐらい
多分ポジ利確する時には300〜340ぐらいにあると思う
2018/08/05(日) 01:23:17.44ID:Af8dV/YU
何かが違えば・・・やっぱ勉強が足りないよな・・・
2018/08/05(日) 01:27:12.73ID:Af8dV/YU
もしも300ドル幅取れてたら
2018/08/05(日) 01:33:39.70ID:Af8dV/YU
今までの上昇トレンドはイスラム思惑だったりETF思惑だったり材料があったけど
材料が来なければ下がりすぎのリバでくらいしか上がらなくなってしまう
ボラのない長いヨコヨコ時代が来てもおかしくない
このチャンスで損をしてしまったことは本当に痛い
2018/08/05(日) 01:35:41.92ID:Af8dV/YU
ショート入れるのも微妙な水準に来てしまった
8月16日すぎてからショートじゃ遅そう・・・
2018/08/05(日) 01:37:36.86ID:Af8dV/YU
7361のショートポジがあったら余裕で寝ショートできるのに
何で同値撤退してしまったんだか
短期すぎる
2018/08/05(日) 01:44:21.37ID:Af8dV/YU
スキャやめて上昇トレンドならロングガチホ
下降トレンドならショートガチホで気絶しとくのが一番儲かるんだろうな
2018/08/05(日) 01:46:40.72ID:Af8dV/YU
旬が終わった後の危険性自分でも言ってたのに何で反省を活かせないんや
2018/08/05(日) 01:47:56.22ID:Af8dV/YU
ショートポジ持ってる人羨ましい
今からじゃ入れない
2018/08/05(日) 01:52:21.19ID:Af8dV/YU
言うこと聞いておけばよかった

467 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/01(水) 00:08:20.67 ID:oAmEnJio [1回目]
今の時点で十分勝ってるんだろ
そのまま抜けるのもありだと思うが

485 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/08/01(水) 05:32:41.27 ID:Q4P1n0Iy [1回目]
一気に神のごとき領域に行ったと思いきやいつもの落ちか
でもまだだいぶあるんだろ
勝ってるうちにやめるのも手だと思うがな〜
2018/08/05(日) 01:56:37.49ID:Af8dV/YU
資産の減るスピードがマッハすぎてもう
2018/08/05(日) 02:13:53.52ID:Af8dV/YU
買ってる時にそのまま気絶したかった
2018/08/05(日) 02:14:44.76ID:Af8dV/YU
勝ってる時
2018/08/05(日) 02:17:22.89ID:Af8dV/YU
リバ弱いから6800まで落としてくるかな
はぁ・・・
ショートガチホ気絶してたらどんなに幸せになれたんだろう
億り人になれたのに
2018/08/05(日) 02:17:55.80ID:Af8dV/YU
今日が最後のショートインチャンスだったのに
2018/08/05(日) 02:19:03.24ID:Af8dV/YU
俺の復活チャンスでもあったのに何でヨコヨコになると思ってしまったのか
2018/08/05(日) 02:22:37.83ID:Af8dV/YU
ショートポジほしすぎる
2018/08/05(日) 02:25:39.80ID:Af8dV/YU
こんなに落ちてから目が覚める
2018/08/05(日) 02:27:56.26ID:Af8dV/YU
上がる気しないけどリバきてしまったらと思ってショートできずにいる
2018/08/05(日) 02:38:07.47ID:Af8dV/YU
ETF前に安く買い集めたいクジラが落としてくるのは自然っちゃ自然だな
2018/08/05(日) 02:41:26.24ID:Af8dV/YU
やり直させて
2018/08/05(日) 06:05:42.48ID:Af8dV/YU
天井はっきりしてたんだから下降トレンド突入サインが出たらショートして放置するだけで簡単爆益
たったそんだけのことで猿でも儲かるのにいくら何でも馬鹿すぎた
冷静に考えてみればあまりにも超簡単すぎることなのに
ETF発表まで高値ヨコヨコが続くわけがねぇ
2018/08/05(日) 08:05:31.39ID:Yc1Q0HRF
ショートしなかったんか
せっかく>>606で教えてやったのに
2018/08/05(日) 09:47:34.82ID:vUrMJj27
>>654
返信サンクス
2万からその金額まで持ってきたのは凄いですね!
やり方も簡単そうなので、俺も真似してみます。
有難う御座いました。
2018/08/05(日) 10:59:42.98ID:FF4SKWCI
>>676
あなたは何者なの?
億トレーダーさん?
2018/08/05(日) 11:19:43.64ID:FF4SKWCI
この下降トレンドでショートポジれなかったのは流石に頭おかしすぎだわ
2018/08/05(日) 11:20:01.45ID:FF4SKWCI
頭がよかったら7700までにショートしてたんだろうな
2018/08/05(日) 11:25:29.73ID:FF4SKWCI
短期脳
長期脳にならないと勝てない
2018/08/05(日) 11:28:32.93ID:FF4SKWCI
7000でもショート間に合ってたのにもしリバったらと思ってショートできなかった
流れが変わったら早めにショートして後は放置が一番だな
2018/08/05(日) 11:30:36.03ID:FF4SKWCI
このこと上昇トレンドが始まる前に覚えておきたかったな・・・
億り人確定だったのに・・・
2018/08/05(日) 11:33:42.04ID:FF4SKWCI
資金調達率マイナスになってんな
2018/08/05(日) 12:21:24.37ID:FF4SKWCI
7361のショートほんといいタイミングだったんだな・・・ちょうどナイアガラが始まったところ・・・・・・
短期脳の治療をしとけば・・・
2018/08/05(日) 13:22:31.11ID:LD0Ag9nx
>>677
今のところ必勝法だけど、利確とエントリーの価格は柔軟に対応して動いてね
今回の直近高値は94.5だからセオリー通りなら89.5で利確しないといけないど、ETF認可否決とレバレッジ規制というbadニュース見て、潮目変わるとして利確して様子見したら下がって言った

ニュース見てBitcoinのファンダメンタルに変化あれば、手仕舞いしたりエントリー取り止めや延期する必要あったりするからね
上げトレンドや下げトレンド確定してから入っても十分利益出せるから焦らないで落ち着いてエントリーしていって
2018/08/05(日) 13:32:17.06ID:FF4SKWCI
https://www.tradingview.com/x/h7KoJkKY
まだ下げそう感あるのにショートエントリーできず死にたい
2018/08/05(日) 14:12:00.61ID:Yc1Q0HRF
>>678
エントリーは週に1回か2回
昨日はたまたまそのタイミングだった
ご馳走さまでした
2018/08/05(日) 14:32:57.44ID:vZWqQWyc
>>688
週に1回や2回とのタイミングとあるけど、何もってタイミングとしてるの?
2018/08/05(日) 15:05:38.75ID:FF4SKWCI
長期脳作るために長期チャート予想するようにしなきゃな
https://www.tradingview.com/x/2ojCRa4k
まだ下がりそうな気がするけど今からショートするのも微妙だ・・・
7200以上でショートしてれば利確せずにまだガチホできるんだが
2018/08/05(日) 15:11:46.16ID:FF4SKWCI
気絶したい人生だった
2018/08/05(日) 15:31:24.83ID:FF4SKWCI
落ちるの当たり前すぎた
ショートしとけばよかった
2018/08/05(日) 16:11:05.96ID:FF4SKWCI
仕手は安く安全にハイレバロングできるように落としてくる
今考えれば当然すぎる
天井圏でずっとヨコヨコなんてありえねぇ
2018/08/05(日) 17:48:12.57ID:FF4SKWCI
死にたい
2018/08/05(日) 18:01:55.79ID:FF4SKWCI
ショートして爆益出してる人がいる事実
そっち側の人間になりたかった
2018/08/05(日) 18:45:30.08ID:FF4SKWCI
今思うと億り人になるのってそう難しいことじゃなかったんだな
大きい周期の上昇トレンドと下降トレンドの両方を一度でもハイレバで取ることができればあっという間に億れる
2018/08/05(日) 19:06:29.19ID:VcsSLkNM
>>689
いくつかの要素を統合して独自の指数みたいにしてる
例えば、出来高とかね
2018/08/05(日) 19:12:14.35ID:VcsSLkNM
無職よ
ボラがあれば誰かしら買ってるのは間違いないけど、
それを全て取るのは不可能だからな
取れるパターンを見極めなきゃ
2018/08/05(日) 19:43:45.81ID:FF4SKWCI
うむ、どんなに小さい幅でも取らなきゃ取らなきゃって余裕がないから資産が減りまくることに気づいた
2018/08/05(日) 20:04:55.30ID:n7pSos+8
>>697
有難う御座います
難しそうだから632さんのやり方真似ていきます
2018/08/05(日) 21:38:33.85ID:FF4SKWCI
昨日のロングもハイレバにしたりしてなかったら8BTC損せずにすんだのにな
2018/08/05(日) 22:27:32.30ID:FF4SKWCI
ショートできるようになりてぇ
2018/08/05(日) 22:34:51.67ID:FF4SKWCI
やはり75万まで落としてくるんかねぇ
2018/08/05(日) 22:45:50.65ID:FF4SKWCI
https://www.tradingview.com/x/zSh6c3KC
中途半端なところで止まってるように見えるからやっぱりしっかり6800まで落ちるんかなぁ・・・
2018/08/05(日) 22:48:13.86ID:FF4SKWCI
チャート見るたびに後悔しすぎてやばい
ガチホ民が一番救われる
2018/08/05(日) 23:13:55.82ID:ajbjhMa8
>>704
そのラインって何を根拠に伸ばしてるの?
2018/08/05(日) 23:24:32.01ID:FF4SKWCI
>>706
下の斜めの線は6月末と7月中旬の安値を結んだトレンドライン
真ん中の平行線は6月中旬から7月中旬まで強く機能してたレジスタンスライン
強いレジスタンスを大きく抜けたあとはレジスタンスラインがサポートラインとして機能しやすくなる
2018/08/05(日) 23:26:08.07ID:FF4SKWCI
ETFがなくなれば60万円台突入やろなぁ
2018/08/05(日) 23:31:18.74ID:FF4SKWCI
風呂入ってる場合じゃなかった
やっぱさっきのガラでリバったときにショート入れておくべきだった
2018/08/05(日) 23:46:33.53ID:ajbjhMa8
>>707
なんかの本やブログに書いてある?
2018/08/06(月) 00:00:47.88ID:hxjx2A5H
>>710
レジスタンスラインとかサポートラインとかトレンドラインで
ググると色々出てくると思う
2018/08/06(月) 00:02:00.28ID:hxjx2A5H
気絶しておきたい人生だった
2018/08/06(月) 00:02:13.69ID:hxjx2A5H
俺は養分
才能ない
2018/08/06(月) 04:00:45.63ID:hxjx2A5H
クジラが買い集めしだしてるのかあんまり下がりそうな感じしなくなったな
2018/08/06(月) 04:02:30.92ID:hxjx2A5H
上昇トレンドが終わってあげてくのもむずそうだし77万円台くらいでヨコヨコなんかね
2018/08/06(月) 09:40:08.43ID:K8lUk+6G
月曜は上げる法則があること忘れてた
2018/08/06(月) 11:07:05.03ID:K8lUk+6G
反発始まったばっかなのにすぐ利確してしまった・・・・
2018/08/06(月) 11:32:49.13ID:K8lUk+6G
でも売り圧大きいな
2018/08/06(月) 11:47:19.08ID:K8lUk+6G
売り圧が強く見えるとどうも振り落とされてしまう
2018/08/06(月) 12:38:24.39ID:ldj6bu7g
逆にこのやり方でなぜ50BTC超えまで行けたんだ?
2018/08/06(月) 13:23:32.70ID:myod5BBP
>>711
すまん言葉足らずだった
どこの本やブログにトレンドライン引っ張って無視して、やたらめったらエントリーしろと書いてあるの?
曲がりなりにも自分の中でエントリーと利確決めているなら、それまで待ってばいいのに
カネをドブに捨てるの楽しい?
2018/08/06(月) 13:46:12.84ID:wq24wFYH
>>720
Bitcoinのボラとレバレッジ100倍が合わさるとワンチャンでこうなる
ただもうすぐ死ぬがな
2018/08/06(月) 14:26:15.00ID:K8lUk+6G
そういうこと
ETFうおおおおおおハイレバロングううううううううってやってたら56BTCになった
2018/08/06(月) 14:27:29.90ID:K8lUk+6G
上りは乗れたけど下りは真逆の結果に
下降トレンドに入ったうおおおおおおおハイレバショートおおおおおおおおってやってれば億り人になれた
2018/08/06(月) 14:35:19.00ID:K8lUk+6G
ショーターが次々と焼かれて行ってたの見てたのにな
今が上昇トレンドなのか下降トレンドなのか適切に判断して
ロング脳とショート脳を切り替えるようにしなければ
2018/08/06(月) 14:51:33.42ID:K8lUk+6G
死にてぇ
また人生が大きく変わってしまった
2018/08/06(月) 15:11:42.78ID:bbotbMpq
>>725
上か下か1/2当てられ無いから元の場所まで来たんだろが
さっさと焼かれて退場しろ
2018/08/06(月) 15:37:24.68ID:K8lUk+6G
今回のスピーディな上昇トレンドと下降トレンドは間違いなく億るチャンスだった
もっと作戦をよーく練っておくべきだった
2018/08/06(月) 16:06:42.39ID:K8lUk+6G
一生困らない金が欲しいだけなのに
2018/08/06(月) 16:34:54.55ID:wqEBb1jD
一度は働けよ
2018/08/06(月) 16:41:08.52ID:VVxdnyDV
てか仮想通貨ホント簡単だよね
こんな無学無職でも稼げるから
2018/08/06(月) 16:47:21.00ID:K8lUk+6G
こんなに下がるとは読めねぇ・・・
ショート入れてもほんのちょっと下がっただけで利確してしまう
2018/08/06(月) 16:50:45.38ID:K8lUk+6G
全然ロンガーの気持ちを読み取れてない
2018/08/06(月) 17:05:18.08ID:JLlI6ZS2
こっから追撃ショートや!
まだ間に合う
チャンス逃すな
ハイレバや!
2018/08/06(月) 17:18:06.04ID:K8lUk+6G
>>734
ああ見てなかった
どうしてまだ下がるってわかったの?
2018/08/06(月) 17:22:39.71ID:JLlI6ZS2
俺のエントリーは現物78万くらいのとこやで
まだ間に合う
1万幅で利確
2018/08/06(月) 17:49:44.80ID:K8lUk+6G
どうして下がることが分かるのか教えてほしい
2018/08/06(月) 17:56:30.87ID:VVxdnyDV
普通に加工トレンド継続中だからだマヌケ
2018/08/06(月) 17:59:57.71ID:K8lUk+6G
天才すぎて羨ましい
2018/08/06(月) 18:08:09.14ID:K8lUk+6G
初リバは売りだと覚えなきゃいけないな
ガラ直後のリバでほぼ勝てそうな気がしてきた
2018/08/06(月) 18:08:24.98ID:K8lUk+6G
ガラ直後のリバにショートで
2018/08/06(月) 18:09:52.91ID:K8lUk+6G
徹底的にロングぶん投げさせないと反発来ないんだな
2018/08/06(月) 19:44:26.10ID:K8lUk+6G
下降トレンド即ショート入れて寝てるだけでお金が増える生活したかった
2018/08/06(月) 21:13:57.56ID:UG9t63GL
てかお前引退しろよ
5Bitcoinなったら仮想通貨から引退と書いてあるぞ
2018/08/06(月) 21:16:50.11ID:K8lUk+6G
あまりにもアホすぎた・・・
56BTCあれば人生変わったのに
2018/08/06(月) 21:17:53.58ID:K8lUk+6G
泣ける・・・
自惚れていた
勝ち続けられると思ってしまった
勝ち逃げしないといけなかった
2018/08/06(月) 21:18:24.53ID:K8lUk+6G
勝てる勝負以外やっちゃいけない
わからないときはさわっちゃいけない
2018/08/06(月) 21:18:42.29ID:K8lUk+6G
人生変わらなかった
死にたい
2018/08/06(月) 21:19:10.17ID:K8lUk+6G
どうやったら俺の暴走を止めることができたんだろうか
2018/08/06(月) 21:19:31.64ID:K8lUk+6G
病気すぎる
2018/08/06(月) 21:25:08.58ID:K8lUk+6G
https://www.tradingview.com/x/TUd1RZ6N
何でこういうことに気づかないんだろうか
これに気づいた奴はショートしまくってたんだろうな・・
2018/08/06(月) 21:26:10.29ID:K8lUk+6G
毎日チャート予想するようにしよう
2018/08/06(月) 21:26:26.75ID:K8lUk+6G
あああああああああ
2018/08/06(月) 21:31:33.77ID:K8lUk+6G
無駄な時間だった
2018/08/06(月) 21:34:09.51ID:K8lUk+6G
こんなショート天国下降トレンドで爆損しまくるなんて
2018/08/06(月) 21:49:09.46ID:K8lUk+6G
下降トレンドに入ったら早急にショート持ってノートレードが一番なんだな
2018/08/06(月) 21:51:16.80ID:K8lUk+6G
あんまりだ・・・
2018/08/06(月) 22:05:20.91ID:K8lUk+6G
幸せになれない
解放されたかった
2018/08/06(月) 22:08:50.53ID:mQ+AJuoI
スレタイ見てみ?
今は800万以上あるやろ?
あのときより勝ってるぞ
やめ時なんじゃないん?
2018/08/06(月) 22:39:07.68ID:K8lUk+6G
ショート入れたい人生だった
2018/08/06(月) 22:52:23.55ID:UG9t63GL
昨日あれだけロングロング言ってたのにもうショート?
もうマジで取引やめ時だよ君は
確たるエントリーポイントも利確も損切りも無いから、数をこなせばこなすほど負けていく
たまたま大勝ちしたけどそれは100回に1回が成功しただけで、残りの99回で焼かれて退場する
このスレが終わるまでに退場してるよ君は
2018/08/06(月) 22:55:52.64ID:JLlI6ZS2
はい、ショート利確
ご馳走さまでした
2018/08/06(月) 23:06:14.47ID:K8lUk+6G
>>762
天才
2018/08/06(月) 23:16:35.83ID:K8lUk+6G
この爆上げの中メンタル折れててロングしてねぇ・・・
2018/08/06(月) 23:20:03.20ID:JLlI6ZS2
個人のスタイルの問題やけど、小幅をしっかり取っていくのも馬鹿にならん利益になるで
5勝3敗2分で十分なんや
まぁ一発ドカンもアリやと思うけどな
向いてるほうでやればいいさ
2018/08/06(月) 23:34:11.64ID:UG9t63GL
小幅取れってこの無職に不可能なこと言ってやるなよ
2018/08/06(月) 23:59:36.54ID:K8lUk+6G
せっかく6920の押し目でロングしたのに
6935で即利確してしまうワイ
2018/08/07(火) 00:05:29.75ID:E/OFf0CC
MEXで小幅スキャはマジで危険
約定しない、テイカーは死ぬほど手数料が高い
2018/08/07(火) 00:06:26.41ID:E/OFf0CC
金持ちになりたい人生だった
2018/08/07(火) 00:07:12.15ID:E/OFf0CC
年齢的にも焦ってきてる
5千万あれば人生変われたのにな
2018/08/07(火) 00:27:44.69ID:E/OFf0CC
やっぱり待てないところが駄目だな
2018/08/07(火) 00:30:55.21ID:E/OFf0CC
尻尾はくれてやれで6900割れたらETF発表まで大口が買い支え続けるのかもな
2018/08/07(火) 00:39:20.21ID:E/OFf0CC
6920でロングしたのに6935で利確って池沼じゃん・・・・・
2018/08/07(火) 00:41:11.28ID:E/OFf0CC
大きい幅取らないと資産増えようがない
利小損大にしかならない
2018/08/07(火) 02:14:42.18ID:tr59bT90
無職はリバモアの株式投資術という本を読めよー
相場の本は星の数ほど出ているけど、本著こそが唯一知識として持つべき情報やマインドを書いている
リバモアのやり方に従うことできれば、お金を減らす不安は無くなる
2018/08/07(火) 10:33:34.46ID:eUaB+UI+
次あの額まで行ったら辞める辞めるって何度も言ってたくせに結局辞めない
確実にギャンブル中毒だから税引して一生安泰の3億,4億までいくか焼け死ぬかの二択しかこいつにはない
一時的に5000万いったとかどうとかは実際こいつにはあまり意味がない事
2018/08/07(火) 12:43:24.30ID:xoj0aca/
>>776
安泰なんてこいつには無いよ
万が一、1億や5億や10億をトレード上の数値で出しても現金化せずに全額突っ込んで負けるまでする
その証拠に5000万という金額稼いでも現金化してないというホームラン級の馬鹿さ
2018/08/07(火) 14:29:18.99ID:W7NEWoy7
ほんまやね
1千万現金化するだけで勝ち確なのに
2018/08/07(火) 14:29:42.11ID:W7NEWoy7
億り人になりたい人生だった
2018/08/07(火) 16:14:48.00ID:W7NEWoy7
しまった・・・・・・・昼寝しててトレンドライン抜けた後の爆上げ乗れなかった・・・・・・・
寝てる場合じゃなかった・・・・・
2018/08/07(火) 16:15:19.76ID:W7NEWoy7
つかちょうど俺が起きる直前に爆上げしてるなんてひどすぎない???????
2018/08/07(火) 16:17:14.83ID:W7NEWoy7
何でなんや・・・・・・・・・
ちゃんと緑の線引いてたのにタイミングが呪われてる
2018/08/07(火) 16:29:07.38ID:W7NEWoy7
あんまりだ・・・・・・・
あんまりすぎる・・・・・・・
数百万やぞ・・・・・
2018/08/07(火) 16:33:24.89ID:W7NEWoy7
死にたい
2018/08/07(火) 16:43:22.84ID:W7NEWoy7
相場操縦してる集団がいるなら爆上げタイミング爆下げタイミング教えてほしい
2018/08/07(火) 16:45:29.61ID:5xryaCAU
無職って本当に進歩しないんだな
このやり取りと書き込み、半年前にも見たが
2018/08/07(火) 16:48:22.46ID:W7NEWoy7
相場操縦情報ほしいいいいい
2018/08/07(火) 16:51:10.99ID:W7NEWoy7
マジで何も変わってなかった
自分はFXで勝てる側の人間だと勘違いしてしまった
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:53:04.58ID:Jbo8k/G9
今何btc?
2018/08/07(火) 17:17:46.28ID:W7NEWoy7
10
2018/08/07(火) 17:18:59.74ID:W7NEWoy7
VIPS特大材料思惑で上がってんのか
56BTCになった時点でETF発表まで遊びで草に戻ればよかったな
2018/08/07(火) 17:22:05.37ID:W7NEWoy7
もうマジ無理
56BTCあれば厚い買い板出すだけで勝手にイナゴに上げさせたりとかもできただろうに
2018/08/07(火) 17:25:38.27ID:W7NEWoy7
手遅れにならないと才能ないことに気づかない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:26:10.09ID:Jbo8k/G9
ジェットコースターっぷりが凄いなw
資産推移チャートでみたいわ
2018/08/07(火) 17:28:17.93ID:xoj0aca/
>>790
10www
腹いてーわwww
2018/08/07(火) 17:28:40.26ID:SYBHQ+Rh
さらに上がるぞ
ロング追いかけろ
2018/08/07(火) 17:44:22.63ID:W7NEWoy7
下り最速

2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
2018年8月6日 21:00:00 RealisedPNL -5.26024098 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.1233 XBT
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.24238401 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3835 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
2018/08/07(火) 17:45:45.30ID:W7NEWoy7
30BTC割れた時点でなんとか俺を気絶させてやれなかったのか・・・・
2018/08/07(火) 17:46:05.09ID:W7NEWoy7
目が覚めるまで時間がかかりすぎる
2018/08/07(火) 17:57:39.14ID:W7NEWoy7
時間を巻き戻したい
やめたら?ってアドバイスしてくれてた人いたのに何でまだ稼げると思ってしまったんだろうか
絶対に自分を過信しちゃいけない
BNFくらい謙虚にならんといかん
2018/08/07(火) 18:01:39.95ID:W7NEWoy7
復活できるかどうかはETFの発表後に最速で仕込めるかどうかにかかってる
承認ならフルレバロング、否認ならフルレバショートで復活できる
問題は果たして発表直後に仕込めるかどうか
注文殺到しすぎてサーバーダウンなんてこともありえるし
2018/08/07(火) 18:03:31.62ID:W7NEWoy7
ほんとわかりにくい相場になったら絶対さわっちゃいけない
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:04:08.65ID:qSlxdczk
🔥北尾君が詐欺師あつかいされない事を祈る
2018/08/07(火) 18:22:28.07ID:W7NEWoy7
売り圧にふるい落とされたからロングしてねぇ・・・
2018/08/07(火) 18:23:14.40ID:W7NEWoy7
ETF発表前にショートの買い戻しは来るだろうけど
それが今日なのだろうか
2018/08/07(火) 18:30:48.43ID:W7NEWoy7
ガラ直前の7361のショートを手放してしまったこと
これで何もかもが狂ってしまった
撤退するならしっかりリバったの見届けてから撤退すればいいのに
浅はかすぎた
ほんと奇跡の復活タイミングだったのに何でや・・・・・・・嘘であってくれ・・・・・・・
2018/08/07(火) 18:33:08.34ID:W7NEWoy7
ほんとリバの恐怖にビビらずしっかり握ってるだけで完全復活できたのに悔やんでも悔やんでも悔やみきれない
ほんのちょっとの違いでこんなにも運命が大きく変化してしまうんだから恐ろしいよ
何でショートでなんだかんだで復活する未来を勝ち取れなかったのか
2018/08/07(火) 18:37:21.59ID:W7NEWoy7
駄目だ死にてぇ・・・
何でガラ来ると思ってショートしたのに少し買い支えが入ってたくらいで同値撤退してしまったのか・・・
タイミング完璧すぎたのに
ロンガーの気持ち全然わかってなかった
ほんのちょっとの違いで幸せになれたのに
2018/08/07(火) 18:40:26.56ID:W7NEWoy7
材料が出ても落とされる、自分が買いたいと思えない
下がる条件は揃ってたのに何でショートして爆益出す側の人間になれなかったんだ・・・・・・・
2018/08/07(火) 19:04:13.04ID:W7NEWoy7
7230まで戻してもおかしくない気はするけどあまりにも焼かれすぎてロング入る勇気が出ない・・・・・・・
2018/08/07(火) 19:17:48.55ID:W7NEWoy7
人生狂った
2018/08/07(火) 19:35:52.57ID:W7NEWoy7
全部値動きがわかるようになりたい
2018/08/07(火) 19:44:04.05ID:W7NEWoy7
https://www.tradingview.com/x/qduIr9sj
どっちだろうな
2018/08/07(火) 20:11:40.11ID:W7NEWoy7
https://www.tradingview.com/x/cidWjkKd
一時間足の雲で何度も落とされてきてるのか
2018/08/07(火) 20:14:18.46ID:W7NEWoy7
不幸だ
未来予知できるようになりたい
2018/08/07(火) 20:29:48.08ID:W7NEWoy7
大口様の爆買いのタイミング教えてほしい
2018/08/07(火) 20:30:45.43ID:W7NEWoy7
上髭すぎて意味不明な相場
2018/08/07(火) 20:34:00.45ID:W7NEWoy7
10日と16日は絶対発表最速でキャッチできるように張り付いとかねば

仮想通貨新聞
@kasou_shinbun
9時間9時間前
その他
また、海外の人は10日でなく、16日が判断日と考えている人が多いです。自分は16日を目処に考えていますが、なにぶん決定も海外の事ですので、10日も一応準備を怠らない方が良いと思います。自分も10日でも16日でも、延期でも合格でもイケるように準備するつもりです。
2018/08/07(火) 20:34:28.07ID:W7NEWoy7
日本時間何時ごろ発表になるかまではわからんのかな
2018/08/07(火) 20:40:07.59ID:W7NEWoy7
この爆上げに何故俺は乗れていない・・・・
100ドル幅取れるチャンスだったのに
2018/08/07(火) 20:40:48.19ID:W7NEWoy7
>>796
この前ショートしろって教えてくれた人?
2018/08/07(火) 20:42:15.70ID:W7NEWoy7
なるほどなぁ・・・この形
2018/08/07(火) 20:47:24.08ID:W7NEWoy7
ようやく底打った感が強いからやっぱり買いが入るんやな
2018/08/07(火) 20:48:05.46ID:W7NEWoy7
http://chartnavi.com/lesson/id/_56/
しかし上髭できてこのあとどうなるんや
2018/08/07(火) 20:48:36.79ID:W7NEWoy7
わかんねぇ・・・
2018/08/07(火) 20:50:44.71ID:W7NEWoy7
っていうか上昇トレンドが終わった後ハイレバやめればよかったな
2018/08/07(火) 20:52:12.68ID:W7NEWoy7
この爆上げの中ノーポジ
7000以下で仕込みたい人生だった
2018/08/07(火) 20:53:29.80ID:W7NEWoy7
MEX始める前CEで20BTC超えてた時もあったのに今はその半分だなんて
2018/08/07(火) 20:56:09.87ID:W7NEWoy7
6900とかでロング出来た奴は寝ロング余裕なんだろうな
2018/08/07(火) 20:57:38.68ID:W7NEWoy7
ETF発表前に再び期待買いが入ってくるのか読めねぇ
2018/08/07(火) 21:03:17.05ID:W7NEWoy7
最悪だ
ほんとどうかしてた
2018/08/07(火) 21:17:10.02ID:W7NEWoy7
7068でロングするつもりが誤発注でショートしちゃったんだけど・・・・
2018/08/07(火) 21:20:49.36ID:W7NEWoy7
助かったからいいか
ロングだったら短期リバ取り失敗してたかもしれないし
2018/08/07(火) 21:22:32.89ID:W7NEWoy7
やっぱり急騰前水準まで落ちたら一旦はリバるよなぁ
2018/08/07(火) 21:23:48.16ID:W7NEWoy7
ほんとはロングしたかったのに・・・
2018/08/07(火) 21:25:09.85ID:W7NEWoy7
疲れてるのかな
Zaifはめっちゃ間違いやすい設計だったけどMEXでロングとショートを間違えたのは初めてだ
2018/08/07(火) 21:25:48.05ID:W7NEWoy7
もったいねぇ・・・
2018/08/07(火) 21:30:22.90ID:W7NEWoy7
上げたいクジラがいるよな間違いなく
2018/08/07(火) 21:36:07.75ID:W7NEWoy7
32ドル幅取れたらめちゃくちゃでかかったのに何で誤発注を
2018/08/07(火) 21:39:34.35ID:W7NEWoy7
マジでもう意味わからん
何で押し目でロングするつもりがショートになったんだよ
2018/08/07(火) 21:43:11.50ID:W7NEWoy7
7200行くんだろうか
2018/08/07(火) 21:57:06.10ID:W7NEWoy7
そっか逆三尊できてたんだな・・・・・
2018/08/07(火) 22:01:55.66ID:SYBHQ+Rh
>>821
せやで
さらに上がったやろ?
ちょうど利確したけどな
2018/08/07(火) 22:07:48.22ID:W7NEWoy7
>>843
天才やないか
今資産いくらなん?
2018/08/07(火) 22:09:39.61ID:W7NEWoy7
反転の兆しは絶対に逃しちゃいけないな
逆三尊に気づいて昼寝なんかせずしっかり安いうちにロングできてれば5,6BTCは増やせてたはず・・・
2018/08/07(火) 22:17:44.93ID:SYBHQ+Rh
>>844
そんなアホほどは持ってないで
身の丈にあった額しか動かしてない
ある意味、それが精神的に安定して狙いを定められる理由だったりする
2018/08/07(火) 22:44:27.94ID:W7NEWoy7
>>846
いつもロングやショートのタイミング教えてくれてありがとう
参考になる
2018/08/07(火) 22:46:05.12ID:W7NEWoy7
即利確しないようにどこまで動くか予想たてなきゃなぁ
2018/08/07(火) 23:10:28.57ID:W7NEWoy7
MEXのえげつない見せ板見て何で今まで減りまくってたのかよくわかったわ
2018/08/07(火) 23:11:45.65ID:SYBHQ+Rh
>>847
いつになるかはわからんが、昨年末みたいなアホでもロングで勝てるときが必ず来る
そのときまでにじっくり種を増やす勝負やで、今は
麻痺してるかもしれんが、1btcってリーマンの2ヶ月分の月収やぞ?
慌てるな
2018/08/07(火) 23:33:51.99ID:W7NEWoy7
ETF承認はいつか来る可能性かなり高そうだけど
目標のETF承認で1000BTCロングが遠くなったからちょっとがっかり
11BTCでも400BTCロングできるからそれなりに儲かるけど欲が強すぎる
2018/08/07(火) 23:39:27.41ID:W7NEWoy7
MEXの複垢で資産分散してそれぞれで承認後フルレバロングしようかとも思ったけど
発表後自分と同じようなことを考えてる人の注文が殺到すると考えるとあぶねーんかな
またサーバーダウンするかもしれないし
2018/08/07(火) 23:49:50.49ID:W7NEWoy7
寝ロングするべきか否か
2018/08/07(火) 23:56:11.40ID:UT1IABr/
ウラジョウホウアリ
フルレバロングデオクリビト
2018/08/07(火) 23:56:30.69ID:W7NEWoy7
見せ板の意味考えたらそっか
ってか何度かロングしようとしたのに刺さらなくて泣ける
2018/08/07(火) 23:57:59.13ID:W7NEWoy7
押し目だと思って何度も注文出してたのにマジアホすぎる
2018/08/08(水) 00:08:13.50ID:ZVUOEJfK
全然買えん糞過ぎる
さっきまであんなに安かったのに
2018/08/08(水) 00:08:59.39ID:ZVUOEJfK
うわああああああああああああああああゴミだろおおおおおおおおおおおおおお
2018/08/08(水) 00:10:28.39ID:ZVUOEJfK
イライラやべぇ
損したとき以上にイライラやばい
2018/08/08(水) 00:12:26.62ID:ZVUOEJfK
やっべまた誤発注した・・・
なんや・・・マジでボケてきたんか・・・
2018/08/08(水) 00:13:42.56ID:ZVUOEJfK
ボーナスステージやんこんなん
2018/08/08(水) 00:17:38.31ID:ZVUOEJfK
ダンプとパンプさせたい仕手がいるのは間違いない
2018/08/08(水) 00:22:52.77ID:ZVUOEJfK
尻尾はくれてやれじゃないとマジで刺さってくれない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:40:14.78ID:Dntzd3Kn
>>850
馬の耳に念仏だ
こいつの始めの数レス見てみろよ
5ビットコインあればやめますと言いつつ10ビットコイン持っても辞める気配無し
馬鹿は死ぬしかないんだよ
2018/08/08(水) 04:29:59.02ID:cE8PjHbo
ロング利確
86でロングして90で利確、90でショートして86で利確
簡単だろ
2018/08/08(水) 04:55:39.70ID:ZVUOEJfK
https://www.tradingview.com/x/UqUl39Fx
なるほどなぁ
これ以上上がんねぇってなると爆下げするんやね
2018/08/08(水) 05:03:17.47ID:ZVUOEJfK
下げすぎだろ
落ちるナイフやべええ
2018/08/08(水) 05:05:21.46ID:ZVUOEJfK
頭おかしい
2018/08/08(水) 05:10:58.82ID:ZVUOEJfK
落ちるナイフは死んでも掴むな
絶対に掴むな
命を落とすと思え
2018/08/08(水) 05:15:01.14ID:ZVUOEJfK
延期だったのかよ。。。。。。。。。今知った
2018/08/08(水) 05:15:35.22ID:ZVUOEJfK
どおりで頭おかしい下げ方だと思った・・・・・・・
落ちるナイフ掴んで4BTCになったんだけど・・・
2018/08/08(水) 05:24:42.78ID:ZVUOEJfK
結局俺は死ななきゃ治らない馬鹿だった
2018/08/08(水) 05:36:47.82ID:ZVUOEJfK
7000のロングを焼かれ延期と聞いてCBOEのことだと勘違いして底ショートしてついに残り資産が2.7BTCになってしまいました・・・・・・・
2018/08/08(水) 05:37:03.15ID:ZVUOEJfK
早寝したい人生だった
2018/08/08(水) 05:37:53.38ID:ZVUOEJfK
ってかこんな時間まで起きてることってかなり珍しいのに何で今日に限って起きてたんだ・・・
気絶しときたかった
2018/08/08(水) 05:40:44.83ID:ZVUOEJfK
焦りすぎだ・・・・・・ショートするにしてもしっかり情報を確認してから・・・・・・・・・
つか断片的な情報勘違いするからやめてほしい
2018/08/08(水) 05:42:11.20ID:ZVUOEJfK
2.7BTCが正真正銘現在の資産です

2018年8月8日 21:00:00 RealisedPNL -7.86748661 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 2.7636 XBT
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT
2018年8月6日 21:00:00 RealisedPNL -5.26024098 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.1233 XBT
2018年8月5日 21:00:00 RealisedPNL -7.24238401 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 15.3835 XBT
2018年8月4日 21:00:00 RealisedPNL -5.28357663 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 22.6259 XBT
2018年8月3日 21:00:00 RealisedPNL -2.61800689 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 27.9095 XBT
2018年8月2日 21:00:00 RealisedPNL 2.51697052 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 30.5275 XBT
2018年8月1日 21:00:00 RealisedPNL -28.46842177 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 28.0105 XBT
2018年7月31日 21:00:00 RealisedPNL 16.71369868 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 56.4789 XBT
2018/08/08(水) 05:46:01.80ID:ZVUOEJfK
7091.5でショート入れてたんだよね・・・・・・・・
しかし7085.5でちょっと下がっただけですぐ利確
これ以上上がんないとみたらガチホ放置できる頭があったら今頃200ドル幅で物凄い爆益だったのに何やってんだか・・・・・・・
2018/08/08(水) 05:46:40.87ID:ZVUOEJfK
ショート入れてたのに何で・・・・・・・・・
何で同じ過ちを繰り返す・・・・・・・
2018/08/08(水) 05:48:46.92ID:ZVUOEJfK
自殺しかねぇ・・・・・
2018/08/08(水) 05:52:19.96ID:ZVUOEJfK
何でいつもならもう寝てるのにたまたま起きてたのか
何ですぐ利確する癖を治せなかったのか
長期脳でショート握ってれば今頃20BTC以上あっただろうに
2018/08/08(水) 05:52:32.63ID:ZVUOEJfK
2BTCって絶対嘘だろ
2018/08/08(水) 05:53:42.62ID:ZVUOEJfK
底ショートも損切する必要なかったな・・・
2018/08/08(水) 05:57:01.71ID:ZVUOEJfK
なんか呪われてるよね
2018/08/08(水) 05:58:02.12ID:ZVUOEJfK
あれ?CBOEの奴が延期なのか?
2018/08/08(水) 06:00:53.69ID:ZVUOEJfK
やっぱりCBOEが延期で合ってんのか
勘違いショート損切痛すぎる
2018/08/08(水) 06:07:57.18ID:ZVUOEJfK
完璧なタイミングのショートだったのに勘違い損切とか嘘だろ・・・・・・・・
2018/08/08(水) 06:11:40.05ID:ZVUOEJfK
勘違い損切ふざけんなよ
4〜5BTCでショートしてればまだ復活できるわボケが
2018/08/08(水) 06:13:26.61ID:ZVUOEJfK
むかつくわ・・・・・・・・・
2018/08/08(水) 06:16:06.77ID:ZVUOEJfK
6861のフルレバショートそのまま握って安心快眠寝ショートしたかった・・・・・・
何もかもが運なさすぎる
2018/08/08(水) 06:18:13.17ID:ZVUOEJfK
マジでふざけんで欲しい
6861ショートなら絶対安全だったのに
2018/08/08(水) 06:20:08.55ID:ZVUOEJfK
今までこんなに下がり続けてたのってやっぱ漏れてたよねこれ・・・・・
2018/08/08(水) 06:20:46.32ID:ZVUOEJfK
ショート入れたから鬼のような下げして欲しい
2018/08/08(水) 06:26:13.16ID:ZVUOEJfK
CBOEのETF延期だったのに何でCBOE以外のETFの延期だと勘違いしてしまったのか・・・・・・
これのせいでまた人生が凄まじく狂ってしまった
2018/08/08(水) 06:28:44.32ID:ZVUOEJfK
ふざけんなよ・・・・・・
絶対におかしいこんなの
2018/08/08(水) 06:30:36.52ID:ZVUOEJfK
さっさと60万行けや
2018/08/08(水) 06:31:53.55ID:ZVUOEJfK
ちくしょう・・・・誰が買ってるんだよ・・・
2018/08/08(水) 06:38:16.62ID:ZVUOEJfK
ロング焼かれたのは仕方ないにしても
せっかく入れたショートを勘違いで村議ってしまったのがもう意味不明すぎてありえない
2018/08/08(水) 06:39:28.91ID:ZVUOEJfK
75万無駄に買い支えんなよ
2018/08/08(水) 06:40:49.86ID:N8k9gAwd
今日も元気そうやね^_^
2018/08/08(水) 06:49:13.34ID:ZVUOEJfK
本当に頭が悪くなってるのかもしれない
勘違いショート損切が勿体なさすぎる
2018/08/08(水) 06:52:13.75ID:ZVUOEJfK
VanEck SolidX Bitcoinとか書いてあるからCBOE以外のETFが延期なのかと勘違いしてしまった
2018/08/08(水) 06:53:20.35ID:ZVUOEJfK
早く75万のサポートライン割れナイアガラやって快眠寝ショートさせてほしい
何で買ってるのかわからない
2018/08/08(水) 07:01:04.60ID:ZVUOEJfK
え・・・今フルレバショートが芸術的にロスカットされたんだけどなにこれ・・・・・・・
2018/08/08(水) 07:01:43.81ID:ZVUOEJfK
2018年8月8日 21:00:00 RealisedPNL -10.27442213 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 0.3567 XBT
2018年8月7日 21:00:00 RealisedPNL 0.50783087 XBT 0 XBt XBTUSD Completed 10.6311 XBT

は?
2018/08/08(水) 07:04:16.96ID:ZVUOEJfK
これマジ?
2018/08/08(水) 07:05:01.68ID:ZVUOEJfK
何でギリギリフルレバショートの清算価格刺さるの?
2018/08/08(水) 07:05:39.48ID:ZVUOEJfK
情報を勘違いしてしまっただけでこれ・・・・・・
絶対におかしい
2018/08/08(水) 07:06:15.64ID:cE8PjHbo
90でショートと書いてあげたのに…
2018/08/08(水) 07:07:43.71ID:nDjMSdiQ
>>461
でどや顔で出て来て一週間でこれって
神すぎひん?
2018/08/08(水) 07:08:09.33ID:ZVUOEJfK
俺は神なのかもしれない
2018/08/08(水) 07:10:27.71ID:ZVUOEJfK
マジで意味わかんない
何でVanEck SolidX Bitcoinとかややこしいこと書くの?
はっきりCBOEとわかりやすく書いてれば勘違い損切なんてしなかったのに
今頃爆益だったのに
2018/08/08(水) 07:11:10.85ID:aSchwE2O
あーすまんすまん
80と90打ち間違いだわwww
まぁ80でちゃんとショートしたから俺は問題なかったが
2018/08/08(水) 07:14:11.69ID:ZVUOEJfK
MEXの価格で清算されるのではなくマーク価格で清算される
ほんと奇跡のようにドンピシャでマーク価格が自分の清算価格にタッチしやがった
誰か操ってるだろ
2018/08/08(水) 07:17:27.94ID:ZVUOEJfK
何で・・・・・
2018/08/08(水) 07:17:33.39ID:cE8PjHbo
ひょっとして0.3しかないの?
アホ過ぎwww
こっちは5万幅取れてホクホク利確
寝たらお金増えてる生活楽しいわwww
2018/08/08(水) 07:22:02.22ID:ZVUOEJfK
https://www.tradingview.com/x/gYZCGOLK
まさか意味不明な上髭で丁度頂点でロスカされるなんて・・・
2018/08/08(水) 07:22:44.17ID:ZVUOEJfK
MEXだとそんな上がってないのにマジアホだろマーク価格・・・
2018/08/08(水) 07:24:19.51ID:ZVUOEJfK
マジでさ・・・・・・誰か助けてくれへんか・・・・・
2018/08/08(水) 07:24:29.84ID:0KtwMWTw
家をふつうに買えるくらいの金を一週間で吹っ飛ばした気分は?
2018/08/08(水) 07:26:11.82ID:cE8PjHbo
>>919
助けようと思ってショートと書いたのに、君ショートしてないやん
2018/08/08(水) 07:27:34.97ID:ZVUOEJfK
そんなに下がんないってことは延期がすでに価格に織り込まれてたってことか・・・・・・
マジで泣ける
インサイダーで売ってた奴絶対いただろ
2018/08/08(水) 07:29:08.35ID:ZVUOEJfK
6861で安心快眠寝ショートできるはずだったのに何で・・・
2018/08/08(水) 07:31:02.29ID:ZVUOEJfK
65万で利確予定だったのに何でや・・・
2018/08/08(水) 07:31:14.36ID:N8k9gAwd
>>919
スレタイに戻れて良かったね^_^
2018/08/08(水) 07:35:50.24ID:ZVUOEJfK
マジでホンマに誰か助けてくれへん?
9月のETF承認でフルレバロングして億ったら数BTCで返すから
2018/08/08(水) 07:38:30.56ID:ZVUOEJfK
1BTCでいいから助けてくれないか・・・
2018/08/08(水) 07:40:26.58ID:ZVUOEJfK
どっちにしろロスカされる運命だったのか
勘違い損切が全ての終わりの始まりだった
2018/08/08(水) 07:41:54.11ID:ZVUOEJfK
もうFXはやらないから助けてください
また草で増やします
2018/08/08(水) 07:42:52.10ID:ZVUOEJfK
爆上げしそうな草情報書いていくので誰か1BTCわけてください
2018/08/08(水) 07:44:12.73ID:beNXtfDg
1Bitcoinどころか何倍にも増やせるように具体的に価格とポジション言ったのに
もう諦めたら?増えたけど、君に渡そうと思わないもん
2018/08/08(水) 07:44:35.96ID:ZVUOEJfK
おかしいな・・・・・
ショート損切してなかったら今頃・・・・・
何で情報を勘違いしてしまったんだ
2018/08/08(水) 07:46:55.94ID:ZVUOEJfK
>>931
一度56BTCまで復活できたんでお願いします
FXじゃなくても10BTC超えたし
明確な上昇トレンド、下降トレンドに入らない限りFXやらないと誓いますのでどうかお願いします
2018/08/08(水) 07:49:11.28ID:ZVUOEJfK
70数万円から草で1000万円以上まで復活できたんで
どうかチャンスを・・・
FXは触るべきじゃないことがよーくわかりました
2018/08/08(水) 07:51:09.03ID:ZVUOEJfK
おかしいおかしいおかしい
何もかもがおかしい・・・・・・・
6861で確かにショートしてた
ショートしてたのに何で
2018/08/08(水) 07:53:13.12ID:ZVUOEJfK
やっぱり底ショート焼くためだけの上げなのか
2018/08/08(水) 07:54:32.74ID:ZVUOEJfK
マジで切れそう
65万円でショート利確する予定だったのに
2018/08/08(水) 07:58:43.13ID:W2EtFyh8
俺も資産減らしまくってるけど
一週間で5000万なんて溶かしたら憤死しそうだと思う
2018/08/08(水) 08:00:19.50ID:ZVUOEJfK
マジで億り人様お願いします・・・・・・・
ほんの数BTCわけてくださるだけでいいんです
2018/08/08(水) 08:02:41.15ID:ZVUOEJfK
0.0072 XBT
これが現在の全財産です
どうかマジでお願いします・・・・・・・・・・
2018/08/08(水) 08:06:44.26ID:ZVUOEJfK
認められない・・・・・
安心ガチホで底が来るまでトレードから解放された幸せな毎日が来るはずだったのに何で
寝てるだけで金が増える時代突入するはずだったのに
2018/08/08(水) 08:09:02.61ID:ZVUOEJfK
うわあああああああああ
意味わかんねえええええええええええええええ
絶対間違ってるこんなの
2018/08/08(水) 08:09:45.42ID:ZVUOEJfK
最後の希望の2.7BTCすら溶けるとか理解不能
2018/08/08(水) 08:12:40.39ID:X0Vh6dJB
>>850で慌てるなって言ったのに…
2018/08/08(水) 08:14:05.44ID:ZVUOEJfK
9月までFXから身を引きますのでどうか1BTC恵んでください
資産数倍を狙える銘柄があったら教えます
2018/08/08(水) 08:14:05.96ID:ne1wumfi
ネタっぽい
スクショ見せてよ
2018/08/08(水) 08:14:58.62ID:ZVUOEJfK
ETF延期でBTCが今まで吸い上げてた分草やアルトに資金が流れていくと思います
なのでどうかBTCを・・・
2018/08/08(水) 08:19:44.16ID:ZVUOEJfK
証拠画像です
マジでお願いします
頭がおかしくなりそうです
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1606175.jpg
2018/08/08(水) 08:20:51.28ID:ZVUOEJfK
勘違いしなかったら寝てるだけで資産が増える解放された生活が待ってたはずなのに何でなんや
2018/08/08(水) 08:24:02.44ID:ZVUOEJfK
何でロスカされてから下がるの・・・・・
2018/08/08(水) 08:27:17.60ID:ZVUOEJfK
何でなん・・・・・・・・ロスカされた理由が全く分からん
2018/08/08(水) 08:28:11.75ID:ZVUOEJfK
延期でフルレバショートで絶対大勝利だと確信してたのに
2018/08/08(水) 08:32:22.82ID:ZVUOEJfK
夜更かしして延期って情報知っておきながらショート間に合わないってやっぱ頭おかしいよな
2018/08/08(水) 08:33:24.34ID:X0Vh6dJB
ここから下がるかはちょっと微妙
資金を集めて次に備えよ!!
2018/08/08(水) 08:37:21.69ID:beNXtfDg
0.0005Bitcoinか?
出金手数料も払えねぇwww
2018/08/08(水) 08:37:56.93ID:ZVUOEJfK
あんだけ上がんなくなってるのに何で買ってる人がいるのかわからん
2018/08/08(水) 08:39:19.60ID:ZVUOEJfK
9月のETF発表までFXから身を引きますのでどうか復活のチャンスを与えてください
2018/08/08(水) 08:41:57.18ID:ZVUOEJfK
9月まで75万以上でヨコヨコが続くなら凄い
2018/08/08(水) 08:43:44.54ID:ZVUOEJfK
タイムマシンくれ・・・・・・
2018/08/08(水) 08:48:21.66ID:ZVUOEJfK
せっかく起きてたんだからショート入れるチャンスだったのに・・・
ちゃんと上の方でショート入れてたら俺だったらまだ利確したいと思わない
9月まで長いから長期で持ちたい
2018/08/08(水) 08:50:25.53ID:ZVUOEJfK
あああああああああああああ
むかつくううううううううううううう
何で情報を間違えたああああああああああああ
2018/08/08(水) 08:51:28.44ID:ZVUOEJfK
ありえない・・・
判断力が著しく欠如している
2018/08/08(水) 08:52:14.50ID:ZVUOEJfK
交通事故に遭うレベルの運のなさだろ
2018/08/08(水) 08:52:52.98ID:ZVUOEJfK
6861のショートで絶対まだ人生変われたはずなんだ
2018/08/08(水) 08:56:01.75ID:ZVUOEJfK
どなたかBTC送ってくださいお願いします
2018/08/08(水) 08:57:21.30ID:ZVUOEJfK
どうしても納得いかない・・・だってショートしたもん俺
2018/08/08(水) 08:57:47.25ID:ZVUOEJfK
今爆益になってるはずなのに
2018/08/08(水) 09:00:27.03ID:X0Vh6dJB
あれ?
資金ゼロ?もしかして
2018/08/08(水) 09:01:59.13ID:ZVUOEJfK
誰か人生かけてフルレバショートするためにBTC送ってくれへん?
60万円台で利確できたら利益の半分あげるから
2018/08/08(水) 09:02:22.52ID:ZVUOEJfK
>>968
その通り
人生最後のチャンスを与えてくれ
2018/08/08(水) 09:03:05.86ID:cE8PjHbo
>>968
ゼロじゃないよ
まだ500円分も残ってる
2018/08/08(水) 09:03:35.16ID:ZVUOEJfK
リバが弱い
どうにも上に上がれない
さらにガラ来るのは間違いないと思うから誰か早く2BTCほど送って
100倍ショートするから
そっちもその方が儲かると思う
2018/08/08(水) 09:03:45.13ID:ZVUOEJfK
お互いに利益が出る
2018/08/08(水) 09:05:18.77ID:ZVUOEJfK
間に合わなくなる前に早く2BTC送るんだああああああああ
10万円幅取れれば1千万円以上儲かるんだ頼むううううううううう
2018/08/08(水) 09:05:46.23ID:ZVUOEJfK
フルレバショート成功したら儲かった分の半分返すからほんまマジでお願い
2018/08/08(水) 09:07:16.39ID:ZVUOEJfK
3BMEXmt12DFks7GoRUPv8YZZDL7TUGdq2E
MEXのBTCアドレス
できるだけ早くお願いします
100倍ショートで大きくお返ししますので
2018/08/08(水) 09:07:47.85ID:cE8PjHbo
5000万から500円にする奴に金預けろと?
冗談キツいわ
2018/08/08(水) 09:08:54.11ID:ZVUOEJfK
何故6800近くまでリバったのかその理由がまったくわからん
俺を焼き殺すためだとしか思えん
2018/08/08(水) 09:10:32.97ID:ZVUOEJfK
>>977
逆に言えば十数万から800万、70数万から5000万にしたんやぞ
2018/08/08(水) 09:12:18.18ID:ZVUOEJfK
売り一択の場面で馬鹿が買ってたせいで全てを失うだなんてほんと信じられん
2018/08/08(水) 09:13:36.56ID:ZVUOEJfK
本当に何で2.7BTCロスカされたのか考えても考えてもわからない
この世界は狂ってる
2018/08/08(水) 09:15:12.00ID:ZVUOEJfK
俺以外にもフルレバショートしてた奴いるだろ?
65万で利確したときでいいんで10BTC分けてください
2018/08/08(水) 09:16:43.28ID:cE8PjHbo
>>979
お前、10万を500円にする意味分かってんの?
10万というお金稼ぐのにどれだけ働けばいいのか本当に分かってる?
そんな金銭感覚麻痺してる奴に誰がやるかよ
2018/08/08(水) 09:17:19.60ID:ZVUOEJfK
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう嫌だああああああああああああああああああああああああああああああ
フルレバショートで復活できたはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
トレードから解放された幸せな生活送れるはずだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/08/08(水) 09:18:29.75ID:ZVUOEJfK
お前ら数十BTCとか持ってんだろ?
0.5BTCでいいからわけてくれよ
2018/08/08(水) 09:19:54.19ID:ZVUOEJfK
マジでキレすぎてキーボード壊したくなってくる
2018/08/08(水) 09:20:20.37ID:ZVUOEJfK
フルレバショートで復活できたのに何でこうなる?
2018/08/08(水) 09:31:10.81ID:ZVUOEJfK
0.5BTCでもいいんでお願いします
手数料のような価格やぞ・・・頼む・・・
2018/08/08(水) 09:32:55.62ID:W2EtFyh8
安易にフルレバとかしちゃうから余裕もって見れなくなるんちゃうの
2018/08/08(水) 09:33:14.56ID:w33kdw0T
>>761
預言者かよw
2018/08/08(水) 09:34:54.57ID:cE8PjHbo
761すげーwww
全部当てはまって、このスレ内で無職退場したし
負ける人間のパターンって決まっているんだね
2018/08/08(水) 09:38:01.12ID:ZVUOEJfK
0.0072BTCがもう0.014BTCになった
これが100倍の威力
頼むからBTC分け与えてくれ
成功したら何倍にもして返すぞ
2018/08/08(水) 09:38:20.62ID:vtZn/GOz
大草原不可避
2018/08/08(水) 09:40:42.67ID:vtZn/GOz
ゆうちょに預金があるやん
まだ終わってないぞ無職
2018/08/08(水) 09:40:44.12ID:w33kdw0T
0.001Bitcoin=約750円
もう諦めろよwww
2018/08/08(水) 09:44:32.33ID:vtZn/GOz
毎回必ずスレ終わりに破綻する予定調和だけど
次スレだよ
5000万儲けたが一瞬で溶かした無職のスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533688987/
2018/08/08(水) 09:44:39.21ID:ZVUOEJfK
ゆうちょもう27万しか残ってねーんだけど
2018/08/08(水) 09:47:51.04ID:vtZn/GOz
100倍でビットコ20枚買えるやん
2018/08/08(水) 09:48:40.27ID:vtZn/GOz
うめ
2018/08/08(水) 09:48:47.48ID:vtZn/GOz
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 147日 18時間 45分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況