チャイナリスクが見えない盲目の投資家
それがNEOホルダー
彼らには凡人には見えない未来が見えているのです。
【NEO】ネオ総合14【GAS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 17:44:53.04ID:tJ6lcxT72承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 18:32:58.70ID:IEOhCjWr 日本より中国のほうがITが進んでいる
アメリカより中国のほうがITに対して未来に生きている
要するにそういうこと
アメリカより中国のほうがITに対して未来に生きている
要するにそういうこと
2018/03/11(日) 18:44:56.61ID:6qTbKSLt
4承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:20:33.44ID:tJ6lcxT7 そろそろBTCから卒業したいわー
プラットホーム型に覇権が移るのはいつ頃か…
プラットホーム型に覇権が移るのはいつ頃か…
5承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:30:13.31ID:+0JhndTC >>4
こっから3ヶ月
こっから3ヶ月
2018/03/11(日) 19:38:35.13ID:c8wPuFaU
まだ枚数増やしたいから今の価格でいいよ
年始に買ってるから原価薄くしたい
年始に買ってるから原価薄くしたい
7承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:59:16.13ID:tJ6lcxT7 >>5
よっしゃ6月のボーナス全ツッパやで
よっしゃ6月のボーナス全ツッパやで
2018/03/11(日) 23:03:23.66ID:2HVwUpcR
最近元気ないね
中国人はまだ正月ボケか?
中国人はまだ正月ボケか?
9承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:55:26.14ID:9y7QbfH5 何かwhite paperきてる?
10承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:56:31.39ID:9y7QbfH511承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:04:50.63ID:gNfyPgom usdt?
2018/03/12(月) 01:08:16.93ID:f4dy4S0p
NEO版のUSDTみたいなもの
最近ドルとペッグしたトークン増えてきたね
最近ドルとペッグしたトークン増えてきたね
13承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:23:03.88ID:JdoQcfr4 上がれ
14承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 03:16:45.51ID:3xXZytiO 【超極秘】億り人が毎日見ている放送(※14日23:59分登録分締め切り)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
今「億り人」の間で話題になっている放送はご存知ですか?
億り人が毎日欠かさず見ている放送がこちらです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/P6nfRTMb/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
仮想通貨を始めたが、
・仮想通貨の法律が難しい。
・コインチェックに凍結された。
・今後何を買っていいのか分からない。
そんなあなたの為に1つの”特別放送”を無料でプレゼントします。
■プレゼントの受け取りはこちら
mail.omc9.com/l/02ez3C/M9il1pR7/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
P.S
あなたが「億り人になりたい」と思うのであれば、今スグ確認して下さいね。
【速報】コインチェックがネムを返金!
来週を目処にコインチェックが
「ネムを補償する」という発表をしましたね。
ただ、そのニュース以上に
このICOの情報には驚きました…
補填されたネムをこのICOに
入れるという方も多数いるみたいです。
mail.omc9.com/l/02ez3C/6b2xAzWk/
(直前にhttp://をつけるか、コピー&ペーストでご覧下さい)
15承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 04:45:18.67ID:wE952p57 材料てんこ盛り
16承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:30:17.33ID:8NPoyNyr また2倍稼げるのか
17承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:41:55.55ID:t4vwKAxo binanceのgas配布って月1なの?
2018/03/12(月) 13:43:45.45ID:hoPXle+s
そだよ
2018/03/12(月) 14:56:55.11ID:f4dy4S0p
NEONアップデート来たな
2018/03/12(月) 15:18:12.20ID:t95o+Ae/
NEONウォレットってPC壊れても引き継ぎできる?
今のパソコンたまにブルスク出るから怖いんだよなー
今のパソコンたまにブルスク出るから怖いんだよなー
21承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 15:46:06.64ID:t4vwKAxo >>18
どうも!
どうも!
22承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:20:13.45ID:wUWtKau6 秘密鍵ならどの端末でもログインできるはずやで
2018/03/12(月) 16:43:38.71ID:UXUtAcIt
0.2.0入れてすぐに0.2.1が来た、混乱する
24承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:35:47.00ID:yx/BPw/5 下がり続ける糞コイン
25承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 18:44:03.36ID:cAPbmne7 放置組には関係無し
26承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 19:24:39.20ID:ZZtc/YP1 バイナンスに1ont送ったら手数料足らなくて売れないでやんの
なんじゃそりゃ!
なんじゃそりゃ!
2018/03/12(月) 20:57:18.60ID:RnifVapK
Neo 0.2.1インスコしようとするとWindows Deffenderにとめられるんだが
アプリのバージョンによってすんなりいけることもあるのはなぜ?
0.1.2あたりもとめられた記憶ある
アプリのバージョンによってすんなりいけることもあるのはなぜ?
0.1.2あたりもとめられた記憶ある
2018/03/12(月) 22:50:32.20ID:f4dy4S0p
アップデートいろいろと混乱しているな
0.2.2を待った方がいいかも?
0.2.2を待った方がいいかも?
29承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:17:28.65ID:XYLMWX9Q30承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 04:46:44.57ID:KsgJizYm ウォレットがアホやから野球がでけへん
31承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:06:31.57ID:FQZn3mJB 終わってまうん?
32承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:50:16.26ID:Qo+MfWTE 正直NEO自体の需要が高くなる事ってないんちゃうん?
通貨としては死んでるしプラットホームの手数料はGASやろ
GAS出さんようになったら価値なくなってまうで
通貨としては死んでるしプラットホームの手数料はGASやろ
GAS出さんようになったら価値なくなってまうで
2018/03/13(火) 17:55:26.34ID:j9oRj/Kt
さーて、いよいよ皆冷めてまいりました。
通貨まとめブログとかがブログ買い取りませんかー 一日のこれだけのアクセス数があります。とか公募し始めたし。
通貨まとめブログとかがブログ買い取りませんかー 一日のこれだけのアクセス数があります。とか公募し始めたし。
34承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:59:59.46ID:Qo+MfWTE35承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 18:24:50.42ID:tvuhC/gg NEO系のエアドロップ
https://aphelion.org/#airdropModal
https://aphelion.org/#airdropModal
36承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:52:20.59ID:ReC4Wopu ETH建てで下がりまくるのは草
やはりETHには勝てませんかね
やはりETHには勝てませんかね
37承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:23:27.84ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
38ゴックス
2018/03/13(火) 21:23:58.23ID:7NEGQHjQ Unizonでは、3月15日18時までスペシャルオファーがあります。
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
World Wi-Fiのプレセールはあと2日で終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
スペシャルオファーでは3BTCまたは35ETH以上の買いでボーナス200%が付きます。
詳しくは記事で https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
World Wi-Fiのプレセールはあと2日で終了です。
https://gox-again.com/2018/02/27/ico-worldwifi-2/
Airdrop(エアドロップ)情報まとめ記事
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
39承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 01:28:26.27ID:Jxym+Gfu Neon ExchangeでNeo復活
2018/03/14(水) 03:08:29.67ID:I33UaRU0
nexだけじゃなくてswitcheoもな
41承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:23:56.46ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
43承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:39:39.06ID:UsP2Evxp ICOの規制は、ICOのプラットホームになってる通貨にとっては打撃だよな。
2018/03/14(水) 11:11:59.60ID:82Bd99wR
何を今更
45承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:16:56.31ID:4i/Ltkck ICOにルール、規制が無いのが問題なんだか
まだその段階。
まだその段階。
46承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:10:56.15ID:h6Nqmo7c ネオ高値から約半額じゃん
逃げたほうがいいな
逃げたほうがいいな
47承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:16:19.99ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだギリギリ間に合います!!
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』の情報を手に入れましたか?今すぐ以下のリンクから、手に入れてください!!まだギリギリ間に合います!!http://x3q.57.sl.pt
既に7000名を超える人々が「参加表明」をしています。『マジでヤバイです・・・』ここまで素晴らしいICOは、世界初なのではないでしょうか。
もし、あなたがまだ情報を手に入れていないのであれば、今すぐこちらから受け取っていただく事を
強くオススメします。http://x3q.57.sl.pt
セントラリティを超えるスピードで販売が終了してしまうかもしれませんね。。あなたが最短最速で2018年に「億り人」になるためにはとてもオススメです!!■超優良ICO案件はコチラから
http://x3q.57.sl.pt
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
http://x3q.4q.sl.pt
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
48承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:38:41.83ID:bHhgWou0 googleまでICO規制とか言い出したかはプラットフォーム系はやばいね
49承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:47:06.35ID:KXL4d/ac ICOの広告規制だろ笑
50承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:50:49.08ID:w0MXfDeB ICO規制で審査が厳しくなってIPOなみになるとNEO高騰しそうだな
2018/03/14(水) 21:10:39.00ID:u05vkUMH
WP読んでネオとNEP5買っとけば勝てると確信した
52承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:16:32.11ID:KXL4d/ac NEO公式もいってるだろ
旅路を楽しみましょう
楽しめない奴は資金ぶっ込みすぎなだけ
旅路を楽しみましょう
楽しめない奴は資金ぶっ込みすぎなだけ
2018/03/14(水) 22:46:17.57ID:JiCaWYiK
NEONやっと0.2.2にアップデートできた
54承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:01:50.29ID:y2+7XNyj ICO規制を楽観視してると痛い目見るぞ。
55承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:12:18.64ID:Sty6Gxk1 だな
56承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:21:10.50ID:y2+7XNyj 事実として怪しいICOは多い。怪しいICOでもプラットホームに金が流れ込めば、プラットホームの価値は上がる。
規制がされることでそれらが少なくなるのだから、潜在的な価値としては下がる。
ICO規制が予想より影響が小さく、リバウンドすることはあるかもしれないが、ICO規制によって価格が上がるというのはさすがに無理がある。
規制がされることでそれらが少なくなるのだから、潜在的な価値としては下がる。
ICO規制が予想より影響が小さく、リバウンドすることはあるかもしれないが、ICO規制によって価格が上がるというのはさすがに無理がある。
2018/03/14(水) 23:50:38.09ID:JiCaWYiK
ICOは詐欺だらけなので、世界的に規制して正常化した方が好材料になるだろ
58承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:02:38.98ID:WFnWidKY59承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 00:44:41.79ID:FnVjJwm1 G20までは下げ続けるだろうから、一旦退避するわ。G20後に戻るからよろしく。
60承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:21:23.15ID:FnVjJwm1 この強い下げは、何か漏れてるようにも思える。
61承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:23:46.57ID:FnVjJwm1 次入る時には2割くらい下げてるかなあ。
2018/03/15(木) 01:28:17.98ID:NM5yFWXT
むちゃお買い得ですやん
かうわ
かうわ
63承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:40:54.99ID:KBpRy2e0 やっと糞レンジ抜けて下に行きそうか
64承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:20:36.36ID:DcRRDb15 おいおいおいおい
クーコインでONT配布されてねーじゃん
死ねよカス
クーコインでONT配布されてねーじゃん
死ねよカス
65承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:34:14.53ID:lfQ/hWpK FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html
66承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:06:44.94ID:3UjRG/5+ 今日これから始まるミートアップで必ずあがるからみんな期待してろ
67承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:23:10.88ID:Zu8v97eM オイオイオイ、死ぬわコイツ。
68承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:27:44.82ID:swkRcKSA Guardiumがここのブロックチェーンを使うみたいやね
Python が使えるのと承認速度が速いのがいいみたい
Python が使えるのと承認速度が速いのがいいみたい
69承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:30:55.85ID:Zu8v97eM イーサもネオも落ち方がエグいな。
70承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:45:38.72ID:zfTZvKtD ミートアップもなにも
今は何やっても上がらんで
今は何やっても上がらんで
71承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:15:01.68ID:pdbEN7iP ICOプラットフォーム死亡
72承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:28:34.11ID:QGLcYt7Z ICO規制で上がるとか言ってる頭CCが投げてから、ようやく上がる感じだろうな。
73承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:13:02.41ID:wlGRPUgH 今のICOは規制されて当然だろ
事実上資金持ち逃げてもお咎めなしとか異常だ
ICOの枠組みが決まる
必然的にICOの質が高まる
資金が集まりやすくなる
プラットホームバブル
の流れやろ
今アメリカさんが必死こいてルール作りよるからまっとれや
事実上資金持ち逃げてもお咎めなしとか異常だ
ICOの枠組みが決まる
必然的にICOの質が高まる
資金が集まりやすくなる
プラットホームバブル
の流れやろ
今アメリカさんが必死こいてルール作りよるからまっとれや
74承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:12:26.11ID:QGLcYt7Z 厳しい規制にすれば、質は高まるが、ICOの絶対数が減る。逆に甘い規制にすれば、ザルになる。結果として資金の流入量が増えるとは思えない。
そもそも、まともな投資家であれば、十分に調べた上で投資するだろうから、規制云々は関係ない。
規制はクソみたいなICOに騙されるチンパンジーを守るためのもの。
そもそも、まともな投資家であれば、十分に調べた上で投資するだろうから、規制云々は関係ない。
規制はクソみたいなICOに騙されるチンパンジーを守るためのもの。
75承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:19:00.74ID:pdbEN7iP 現状騙されてる奴らが大量にいるから減るだろう
76承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:58:33.15ID:jFWFPBIf なにこの下げ?ビットコより下げてんだけど。
77承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:07:05.65ID:jFWFPBIf まだG20まで数日あるのに、早漏過ぎ。精神がもたん。
78承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:08:25.23ID:jFWFPBIf まだ下げるとは思うが、皆でガチホして、少しでも価格を落とさないようにしよう。
2018/03/15(木) 15:14:49.51ID:zfHkzFGR
18日からが本気の3日連続下げ
各メディアも取り上げることになるでしょう
各メディアも取り上げることになるでしょう
80承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 15:53:51.66ID:jY83hH3h めっちゃ下がるやん笑
81承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 16:51:15.45ID:9ujavgUP G20以外は好材料だらけなんだけどな下げて拾う奴らの作戦と思いたい
2018/03/15(木) 16:53:59.94ID:IIvjDlMz
ネオはまだまだ下がる
他のと比べてまだまだ割高
他のと比べてまだまだ割高
2018/03/15(木) 16:56:24.99ID:0Xb7cQkd
好材料って何があるの?
84承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:23:11.30ID:4x7wQeeW めちゃ安くなってる
今仕込むかな
今仕込むかな
85承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:40:40.33ID:t+ODTKFN +100%でようやく140ドルかぁ
落ちたなぁ
icoダメになったらどこまで落ちるかねぇ
落ちたなぁ
icoダメになったらどこまで落ちるかねぇ
86承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 18:52:57.67ID:COS7WdkZ ICO禁止になる事はまずない。
2018/03/15(木) 19:44:45.93ID:LmXKyWWb
取引可能な商品を販売して個人からのお金集めは本来は違法だから、今の状態は禁止になると思うよ。
88承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:27:07.06ID:flJLKa0a neonにontの項目ある?
89承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 21:03:36.51ID:jFWFPBIf イーサもネオもICOで騒がれてるけど、技術としてdappsが今後、注目される。
ICO規制で下がることはあるかもしれないが、ブロックチェーン技術が残り続ける限りまた復活するよ。
ICO規制で下がることはあるかもしれないが、ブロックチェーン技術が残り続ける限りまた復活するよ。
2018/03/15(木) 21:49:39.22ID:lOwARrDC
kucoinで爆上げしてね?
91承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:11:28.94ID:jFWFPBIf >>87
おそらく勘違いしてると思うぞ。ICO自体は、元々ほとんどの国で違法じゃない。そこで配られるトークンが有価証券のような扱いだと違法になる国がある。
おそらく勘違いしてると思うぞ。ICO自体は、元々ほとんどの国で違法じゃない。そこで配られるトークンが有価証券のような扱いだと違法になる国がある。
92承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:13:48.97ID:jFWFPBIf 詐欺的なICOが多いから、国の許可制にして、認められたものだけが、ICOできるって流れが主流になるだろうな。
93承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:14:24.79ID:m97Yl7Bi ICOする前に案件チェック ふるい落としを行う機関を世界で統一すればいいんだよな
合格したICOのみ取引所に上場できると
合格した暗号通貨は印が組み込まれるとこ面白くない?
合格したICOのみ取引所に上場できると
合格した暗号通貨は印が組み込まれるとこ面白くない?
94承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:18:43.10ID:WFnWidKY >>93
ここでそんなこと言っても仕方なくね
ここでそんなこと言っても仕方なくね
95承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:24:29.60ID:m97Yl7Bi96承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 23:09:53.71ID:WFnWidKY 示し合わせたかのように各取引所同じ値段でナンピンされてるな
底をついたってことかな
底をついたってことかな
2018/03/16(金) 00:36:38.35ID:OPP1uifC
NEOそのものの悪材料で下げてる訳じゃないからな
今は余剰資金が無いけどあったらセレブ買いするわ
今は余剰資金が無いけどあったらセレブ買いするわ
98承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 04:46:07.30ID:cLJ17FXP 今日はあがるよ
2018/03/16(金) 05:20:45.58ID:KqcPTaMs
ビットコインやフィアットに避難しなかったせいでアルトぼろぼろ
ネオに限らんがきちーな
ネオに限らんがきちーな
101承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:53:15.46ID:m29GcYwU 反発弱い笑
まだ下行く気か😇
まだ下行く気か😇
102承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:59:20.93ID:NunkoG28 NEOはブロックチェーン技術の活用が進む中で伸びてくるものだから、今の上げ下げで一喜一憂しない方がいいよ。
NEOを利用したスマホアプリなんかが出てくれば、大きく伸びると思う。
NEOを利用したスマホアプリなんかが出てくれば、大きく伸びると思う。
103承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:27:57.80ID:IWH9tplS NEOやGASって送金手数料無料で、
スマートコントラクト利用するのにお金かかるんでしょ?
つまりしょうもない手続はわざわざスマコンに乗せるなってことだよね?
スマートコントラクト利用するのにお金かかるんでしょ?
つまりしょうもない手続はわざわざスマコンに乗せるなってことだよね?
104承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:22:24.69ID:UIpJvdAt ブロック生成速度が改善されてGAS配布速度が上昇したとかしないとか
105承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:36:43.47ID:2JxleRYT NEO自体って現時点ではGASの配当ぐらいしか存在意義ないよね?
これから先、プラットホームとして栄えてきたら皆んなが欲しがる通貨になるの?
これから先、プラットホームとして栄えてきたら皆んなが欲しがる通貨になるの?
106承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 14:41:24.06ID:2JxleRYT イーサリアムは手数料もイーサで払うから栄えたら需要はでてくる
NEOはどうなったら需要が生まれるんだ
NEOはどうなったら需要が生まれるんだ
107承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:21:31.01ID:pPrhP0df 前例がないから需要がどこまであるかは不明だけど
コンセンサスノードの投票権と一部の手数料(GAS)が分配される
GASの分配自体も22年くらいは続く
コンセンサスノードの投票権と一部の手数料(GAS)が分配される
GASの分配自体も22年くらいは続く
108承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:25:12.81ID:JlMWeRZH EOSなんて手数料一切かからないし、トランザクション処理もNEOより100倍速いしな
109承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:26:25.60ID:sn6VrRXL でもEOS
何もできてないやんwww
何もできてないやんwww
110承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:27:28.13ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
111承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:30:04.09ID:JlMWeRZH テストネットもう動いてるし素人でもさわれる
112承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:48:29.26ID:sn6VrRXL テストネットwww
ADAもLISKもそうだけど
まだ何もできていないし、ほとんど始まっていない規格だけの通貨は
その高い時価総額のフィーを不当に支払わされていると思った方が良い
ADAもLISKもそうだけど
まだ何もできていないし、ほとんど始まっていない規格だけの通貨は
その高い時価総額のフィーを不当に支払わされていると思った方が良い
113承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:06:35.68ID:pPrhP0df それいったらNEOもまだ中央集権だし、先日コンセンサスに不具合があって仕上がりはまだテストネットレベルだけどね
TOP10で製品レベルなのは、BTC、LTC、XRP、XLM、XRMくらいじゃないかな
どうせ誰も使うわけじゃないから残念ながら中身なんて関係ないんですよ
TOP10で製品レベルなのは、BTC、LTC、XRP、XLM、XRMくらいじゃないかな
どうせ誰も使うわけじゃないから残念ながら中身なんて関係ないんですよ
114承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:27:25.65ID:VToI+w8E 結局のところ現権力者を説得し引き入れてるETHが有力なのかな。
PoW vs PoS
どちらが勝つかで人類の未来がまるで正反対な節目。
PoW vs PoS
どちらが勝つかで人類の未来がまるで正反対な節目。
115承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 16:54:44.95ID:sn6VrRXL >>113
そうだよNEOもEOS、ADA、LISKとおんなじ
進捗状況や本質的価値(そのようなものが有ればだけど)
からしたら、膨れ上がった高い時価総額の分無駄なフィーを払っていることになる
そもそも「仮想通貨」全てに同じことが当てはまる
そのなかでも特に高くて無駄な金を支払わされているのがEOS、ADA、LISKってだけ
そうだよNEOもEOS、ADA、LISKとおんなじ
進捗状況や本質的価値(そのようなものが有ればだけど)
からしたら、膨れ上がった高い時価総額の分無駄なフィーを払っていることになる
そもそも「仮想通貨」全てに同じことが当てはまる
そのなかでも特に高くて無駄な金を支払わされているのがEOS、ADA、LISKってだけ
116承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:40:54.10ID:ijfN9Nnw そう考えるとやっぱETHが最も完成度高いし将来性あるんけ?(´・ω・`)
117承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:52:31.60ID:OZvraRIF NEOよりETHなのは一目瞭然では?
118承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:00:24.17ID:KpOZ4ifD イーサの代替くらいの位置付けになれば、万々歳。
119承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:01:40.78ID:pPrhP0df120承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:16:46.43ID:eVI3RqFq 世間はそんなの片方でいいと思ってイーサ買うでしょ
121承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:32:18.78ID:kQ2u1U7m123承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:49:16.12ID:KpOZ4ifD124承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:20:12.77ID:cGw357Nc プラットホーム型の二番手って今だと何?
125承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:49:13.77ID:xMquSyP0 イーサとネオに
セントラリティーが割って入る
セントラリティーが割って入る
126承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:51:42.02ID:szg4cEeE ノアコインならhitbtcで買えますよ登録はメールアドレスだけで簡単日本語対応3月17日に総発行枚数2,160億枚の57.6%にあたる
1,244億1,600万枚を消滅バーンさせることとなりました価格高騰に期待できます今が仕込み時です、まだ間に合います
https://hitbtc.com/aaba8594e9e0
.com/の後に?ref_id=5を足せば繋がります※
1,244億1,600万枚を消滅バーンさせることとなりました価格高騰に期待できます今が仕込み時です、まだ間に合います
https://hitbtc.com/aaba8594e9e0
.com/の後に?ref_id=5を足せば繋がります※
127承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:52:30.76ID:7r52siXB 18日からあがるかね?
128承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:54:34.10ID:xMquSyP0 爆買いしてやった
中国産コインでポートフォリオを組んでるんだぜ
中国産コインでポートフォリオを組んでるんだぜ
129承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:55:31.87ID:sa6sQhs/ 上がるとしたら、来週後半からじゃないかな。
130承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:01:52.38ID:ZVSR5ko9 こんな時はエアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
131承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:41:21.82ID:luwBDQLk イーサとか旧式にまだ縛られてる奴がいるのか
NEO一択だろ
NEO一択だろ
132承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:25:27.19ID:cDm/zFIJ 一択だよなぁ。
2週間で半額以下なめんなって話だよなぁ。
2週間で半額以下なめんなって話だよなぁ。
133承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 00:31:41.29ID:XgcLre0j 伸びしろですね
134承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 06:45:41.90ID:aHUybLWv イーサとかって上がるんか?
トークン買うために売られちゃうんじゃないん?
トークン買うために売られちゃうんじゃないん?
135承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:01:05.17ID:ud2KA6oS それこそ基軸通貨になっていくんじゃない?
136承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:23:56.64ID:vJ20Tgqk 天井完成してるししばらく下がり続けるのにみんな強気だねぇ
いいことだ
いいことだ
137承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:09:22.13ID:YXZnbS7U 0.1ETHで指値置いてる
刺さればそれで結構だし刺さらなくてもETHで持っとくのもいい
刺さればそれで結構だし刺さらなくてもETHで持っとくのもいい
138承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:24:39.35ID:VB6UdS4k 天井の事は天井に近づいたら心配するぜ
139承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:19:41.24ID:SCsqVImT140承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:21:23.07ID:afILnTEz 最低7万円のビットコインを現在進行形で毎日稼ぎ続けているノートパソコン本体をそのまま差し上げます。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
→ http://natural-nine.info/lp/17921/893450
3億5千万以上のビットコインを既に稼いでおり、在庫がなくなり次第終了、また本日無料プレゼント終了とのことです。
142承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:05:55.06ID:5tW4Q4kh >>121
NEOは共産党に寵愛されるかどうかだな
イーサよりかは時価総額が少ないとは言え、せっかくここまで育った中国産暗号通貨を
潰したくはあるまい。と俺は考えている
問題は中国人がNEO経由で人民元を売る、海外のICOに出資するというところだけで
それがクリアされれば共産党はNEOを盛り立てていくだろう。
外国人がNEOを買って中国のICOに投資するはOK
中国人がNEOを買って海外のICOに投資するはNG、他の通貨に両替するのもNG
そんな感じになっていくのではないか
NEOは共産党に寵愛されるかどうかだな
イーサよりかは時価総額が少ないとは言え、せっかくここまで育った中国産暗号通貨を
潰したくはあるまい。と俺は考えている
問題は中国人がNEO経由で人民元を売る、海外のICOに出資するというところだけで
それがクリアされれば共産党はNEOを盛り立てていくだろう。
外国人がNEOを買って中国のICOに投資するはOK
中国人がNEOを買って海外のICOに投資するはNG、他の通貨に両替するのもNG
そんな感じになっていくのではないか
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:29:15.68ID:avuHRwlE144承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:30:00.73ID:7/sgQQ+Z 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
145承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:39:48.37ID:+NZ5haoU146承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:51:34.04ID:avuHRwlE >>145
いや、なまじその疑惑があるからNEO以外が擁立される可能性も出てくるんだよ
幾人かの高官個人に金回したところで主席が贈賄粛清強硬派だろ?
ANS時代から清華大学繋がりで便宜として回ってしまっていたら後が怖いんだ
ONTの配布モデルは人民に金を出させないように配慮した上で多めの発行枚数を残している、ゼロスタートから改めて国家に対して保有させ公益にするつもりだと推測
いや、なまじその疑惑があるからNEO以外が擁立される可能性も出てくるんだよ
幾人かの高官個人に金回したところで主席が贈賄粛清強硬派だろ?
ANS時代から清華大学繋がりで便宜として回ってしまっていたら後が怖いんだ
ONTの配布モデルは人民に金を出させないように配慮した上で多めの発行枚数を残している、ゼロスタートから改めて国家に対して保有させ公益にするつもりだと推測
147承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:52:52.63ID:t66hJzRV148承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:51:10.56ID:FtPl2dTe 中国政府の規制が緩まない限り無理だろこれ
149承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:04:50.62ID:hjk3Q1kO >>148
NEO自体は中国にないから規制は関係なさそうだけどどうなんだろうね
NEO自体は中国にないから規制は関係なさそうだけどどうなんだろうね
150承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:16:55.69ID:FtPl2dTe でも中国発だって事はさんざん言われてるからイメージとして中国政府の規制をもろに受ける気がするじゃん
円建てBTC建て共に大暴落なのはそのせいでしょ
円建てBTC建て共に大暴落なのはそのせいでしょ
151承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:20:29.48ID:hjk3Q1kO152承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:41:27.83ID:avuHRwlE 自国民の金逃がさない檻は出来てる以上中国は規制解除に焦る必要無いからね、意外とかかるかもね
NEOの話から逸脱して申し訳ないが
スタートアップが市場で金集めて開発に専念する枠組みからして共産主義とはズレてるから
同じジャンルで食い合ってるものやブロックチェーンで表面だけ便利にした手数料ビジネス、有象無象の民間取りまとめるより
きちんと国が金を出し技術者結集させて国営プロジェクトで分野毎にガッツリやりたいと思うんだ
そこからの株式トークン発行→国営取引所に順次リリース、人民が広く保有した所で外国人に門扉解放が一番中国と自国民が潤うよね
NEOの話から逸脱して申し訳ないが
スタートアップが市場で金集めて開発に専念する枠組みからして共産主義とはズレてるから
同じジャンルで食い合ってるものやブロックチェーンで表面だけ便利にした手数料ビジネス、有象無象の民間取りまとめるより
きちんと国が金を出し技術者結集させて国営プロジェクトで分野毎にガッツリやりたいと思うんだ
そこからの株式トークン発行→国営取引所に順次リリース、人民が広く保有した所で外国人に門扉解放が一番中国と自国民が潤うよね
153承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:45:13.15ID:BMwkPsIr 他人の金で土壌を肥やすことはお金のシステムが出来てから何度もあったことだ。
154承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:38:41.80ID:Wb3qJvLN あーあーあー
2月6日の安値割ってるやん
ETHもだけど。
BTC以外だめだな
2月6日の安値割ってるやん
ETHもだけど。
BTC以外だめだな
155承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:11:06.14ID:qgJvt3Xt バイナで凄い買い板がサポートしてるな
156承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:23:20.38ID:wEEu5C0T 18日以降上がるのは明らかだし
158承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:27:28.39ID:sMFUfGlK また可愛そうな亡骸が増えるぞ
http://coinsoku.info/archives/2382
http://coinsoku.info/archives/2382
159承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:31:29.20ID:wsjmUNh2 朝飯喰らいますね(^^)v
https://i.imgur.com/a1E6IwK.jpg
https://i.imgur.com/a1E6IwK.jpg
160承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:16:37.49ID:ZxXpjnFF 底なしだな・・・・(T T )
161承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:31:41.39ID:qgJvt3Xt どこまで掘るねーん!
162承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:59:38.38ID:fXpsMzG7 オワタ。すごい勢いでゴミになるわ。
163承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:33:45.23ID:1pBvCI22 半年後には戻ってるし配当があるとはいえ下がるのはつらいな
164承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:03:29.49ID:wX2PCCAx 損切りするか、気絶するかのレベルまできちゃったな
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:14:05.81ID:YY6RhZWt 今からなら損切りよりガチホじゃね?
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:14:11.83ID:znVjgKZL 損切り位置に関しては人それぞれ
167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:14:24.43ID:B7d9tSlr なぜいつも食い掛けなんだ
168承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:32:13.11ID:jcd9BQj5 損切りするならもっと早い段階だろ
基軸の高値更新を信じてるなら握ってればいいし
市場全体の低迷しか考えられないなら切ればいい
基軸の高値更新を信じてるなら握ってればいいし
市場全体の低迷しか考えられないなら切ればいい
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:00:52.61ID:NpdZXuxC ガンガン掘るやん
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:09:52.11ID:QF6o61BM eth建ても0.1わってしまうんやろなぁ
171承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:10:05.26ID:wX2PCCAx NEOに限らず、BTCが今の水準割ると1000ドル台まで戻す可能性が高くなってくるから
明日8000ドル超えなかったら一旦アルトは手仕舞いかな・・・
長期的には今の上位通貨はポテンシャルあると思うけど、年単位の下落相場に耐えられるか難しいところや
明日8000ドル超えなかったら一旦アルトは手仕舞いかな・・・
長期的には今の上位通貨はポテンシャルあると思うけど、年単位の下落相場に耐えられるか難しいところや
172承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:21:17.39ID:NoyTl+yh 下がるのはあっという間だけど戻すのは時間かかるからな
何ヵ月かかかるかも
何ヵ月かかかるかも
173承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:20:48.02ID:1pBvCI22 ETHの落ち方やべえな
NEOより落ちたぞ
NEOより落ちたぞ
174承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:08:27.23ID:F+uo+XC9 ETHはもうオワコインだからね
開発者が余計な発言したせいで投機家に見放された
100ドル割るのも時間の問題
開発者が余計な発言したせいで投機家に見放された
100ドル割るのも時間の問題
175承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:48:30.60ID:kowJ+6V4 おわた
176承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:18:13.74ID:FcRVPwN0 ガスのように散る
177承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:40:58.80ID:r+ACrKwI ここで1000枚位仕込みたいな
178承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:44:24.05ID:iOSiCY5N ETH死んだままだけどNEOは上がってるな
NEOに移ってきたのかね
NEOに移ってきたのかね
179承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:52:25.81ID:hdt+kB3b 昨日寝る前にめっちゃ下がってたけど
手放さなくて良かった
とはいっても損は変わりない
さっさと戻れやオラア
手放さなくて良かった
とはいっても損は変わりない
さっさと戻れやオラア
180承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:57:13.99ID:XbylU9Tm 潮目が変わった
損切り、利確組みは一巡したね
上のレンジまでは簡単に戻すよ
損切り、利確組みは一巡したね
上のレンジまでは簡単に戻すよ
181承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 08:59:13.22ID:cm350xFm 握力弱まってた
昨日はかなりの危険水準まで下がってたからな
昨日はかなりの危険水準まで下がってたからな
182承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:19:39.27ID:w8T/SjxO あらいいですね
183承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:46:06.15ID:FzLlEcuV ちょっと上がってる間に売っとけよまだまだ下がる
184承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:12:21.51ID:IzfhUaxR 先週binanceでontのコンペやっててontを1400位なるべく安いタイミングで買っていたんだけど、さっき1000ontが配布されてた。1400じゃ5050位に入れないと思ってたんだけどラッキーだった。
185承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:28:01.83ID:IzfhUaxR Binanceのコンペは前から色々あったみたいけど本当に配布されるとは思わなかった。貰えたって書き込み見たことなかったからね。
186承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 16:04:49.93ID:Tkn8OKY2 >>185
お前が余計なこと書いたことによってこれから貰いにくくなる訳だけどそこんとこどう思う?
お前が余計なこと書いたことによってこれから貰いにくくなる訳だけどそこんとこどう思う?
188承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 18:37:28.13ID:bBHoI+t/ よーしパパもコンペ参加しちゃうぞ〜
189承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:14:50.54ID:hERBINfX 俺も家族全員でコンペ参加しちゃう。
190承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:47:06.25ID:axJrJCE1 NEOに追い風のヤベー情報でたな
191承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:50:36.96ID:hERBINfX ついに出たな。
192承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:05:32.44ID:iOSiCY5N >>190
何が出た
何が出た
193承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:10:31.69ID:Same0kW9 ウホwwwwww昨日の夜に大口の真似して買ったら買ってた
情報出るタイミングwwこれグルかどうか疑うレベルだは毎度毎度
情報出るタイミングwwこれグルかどうか疑うレベルだは毎度毎度
194承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:26:38.70ID:VsRr5NQ3 何でた?
195承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:14:10.10ID:xKNpUnbq うんち
196承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:17:22.60ID:vFoAhr/i なんだよぉー
197承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:18:45.37ID:4t0Z8bcU 中国ブロックチェーンだろ?
198承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:29:08.26ID:Oo5wFtHM マジで?うんち出ちゃった?
199承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:29:41.79ID:va4lYZaw すげぇぇぁぁぁぇぇ!
200承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:08:20.51ID:XkLorHW/ あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
201承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:10:25.37ID:axJrJCE1 中国国際ブログチェーンセンターのリークね
202承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:10:40.70ID:axJrJCE1 中国国際ブログチェーンセンターのリークね
203承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:11:23.44ID:axJrJCE1 ごめん大事だから二回言っちゃった
204承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:12:29.16ID:a2I4RCU/ 先週仕込んで良かった
205承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:12:41.20ID:Oo5wFtHM >>202
マジかよ。ブログチェーンってものがあるのか。
マジかよ。ブログチェーンってものがあるのか。
206承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:32:01.90ID:va4lYZaw もうとまんねーなw
207承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:36:28.49ID:axJrJCE1 くそ大事だったのにブログチェーンって言っちゃった
208承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:36:29.02ID:axJrJCE1 くそ大事だったのにブログチェーンって言っちゃった
209承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:37:46.94ID:axJrJCE1 ごめんごだまする
210承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:41:39.23ID:2nlYxl4m リーク情報だからってそんな焦らなくもていいんだぞ
211承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 23:59:43.74ID:4prC3kAP そんな情報リークするわけねーだろ
もし本当ならもっと謎上げしてるよ
もし本当ならもっと謎上げしてるよ
212承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 01:06:12.02ID:zJZ8DrmR このまま20倍まで頼む
213承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:36:05.33ID:xNYaMeME いいよ
214承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 06:43:44.19ID:BPMIpF9k 俺からも頼む
215承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:54:11.14ID:SY0YpMHl ガセやな笑
216承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 07:56:53.28ID:9rWSUX1D アレ出ちゃうのかついに…
217承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:02:13.07ID:6ZOa5Hyi アレだな。
218承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:05:21.66ID:5/lJ7j0k アレか
219承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:10:56.12ID:tavilFhS あれが来たか爆上げするぞ
220承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:22:35.25ID:7EKRyQIA てかホントにきてんね
221承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:30:50.67ID:tavilFhS222承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 08:56:40.00ID:SY0YpMHl いやいやBTCと連動しとるだけやん笑
ほかも全部あがっとるわ
ほかも全部あがっとるわ
224承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 09:51:11.69ID:KZsJukdO ADAと同じ理由
売られすぎだから買われているだけ
売られすぎだから買われているだけ
225承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 10:28:09.32ID:6ZOa5Hyi 明日の夜には100ドルまで回復してそうだな。
226承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 12:45:32.03ID:6ZOa5Hyi すごく上がってるな。
227承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 17:02:16.54ID:CND2hBh1 ついにアレが来たか
228承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 18:12:54.67ID:xzCdMOEm あ〜れぇっと落ちるな
229承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:41:28.86ID:EjHSq5vV 年始みたいな上げは当分ないだろね
あの頃は輝いてた
あの頃は輝いてた
230承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:31:24.16ID:lBK/5jdk >>229
日本円での評価額が12月初旬に戻ってしまった
日本円での評価額が12月初旬に戻ってしまった
231承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 00:42:53.44ID:StTHcwrE あの天井の形ができた時点で逃げないからこうなるんよ
232承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:04:58.68ID:bQ3hS6Cq ついにきました
233承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 03:48:10.48ID:fe0XXO0J 税金55%考えると天井で利確して底で綺麗に買い戻せないとメリットないのと
底だと思って買い戻した後に下落したら自殺するしかなくなる
底だと思って買い戻した後に下落したら自殺するしかなくなる
235承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:27:28.73ID:ux9URbIV 世界のスタンスは通貨ではなくて仮装資産で固まりつつある。
ゆくゆくは分離累進課税になるのは確定路線や。気長にホールドor買い増しやろ
ゆくゆくは分離累進課税になるのは確定路線や。気長にホールドor買い増しやろ
236承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 09:52:22.81ID:bwXp7IYK ネオ底値から1.5倍かあと2倍になれば頂上に戻る
237承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 11:48:04.08ID:IHLRDN6b 原資までは回復したから安心した
238承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 18:35:53.85ID:d2PJYr0k 通貨同士交換でも税金掛かるのに気にする意味あるのか…?
239承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:00:07.70ID:ux9URbIV >>238
どういう意味?
どういう意味?
241承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 22:18:00.95ID:bwXp7IYK またエアドロップないかなぁ
242承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:31:11.41ID:a7Z1IXPu テレグラムでエアドロ登録しまくったけどまともに貰えたの一回だけだな
243承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:38:35.89ID:KFtWpDZG >>242
そんな君にエアドロぉぉップ!
NEO Genesisトークンのドラゴン育成型国家戦略ゲームNGTのエアドロップ
http://gamegene.org
1.サイト上の空欄のところに自分のマイイーサウォレットのアドレスを入力し、
Invitation Codeに「5ab28758982b4」を入力してくれるともらえるトークンが増える
2.Submitを押す
3.認証コードがでてくるのでそれをコピーして
英語の公式テレグラムに参加し、そこで認証コードを入力。
これで200NGTもらえる
そんな君にエアドロぉぉップ!
NEO Genesisトークンのドラゴン育成型国家戦略ゲームNGTのエアドロップ
http://gamegene.org
1.サイト上の空欄のところに自分のマイイーサウォレットのアドレスを入力し、
Invitation Codeに「5ab28758982b4」を入力してくれるともらえるトークンが増える
2.Submitを押す
3.認証コードがでてくるのでそれをコピーして
英語の公式テレグラムに参加し、そこで認証コードを入力。
これで200NGTもらえる
244承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 01:42:44.20ID:KFtWpDZG オンラインゲームのネクソンがバックについてるそうでかなり流行るゲームになりそう
245承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:54:14.89ID:JB/c9oTA ゲームが出たから話すけど
ビットコインが稼げるらしいBitHunters気になってるんだよね
まだ出ないかな
ビットコインが稼げるらしいBitHunters気になってるんだよね
まだ出ないかな
246承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:14:43.00ID:Qps6cK2V247承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:09:27.18ID:leU/FNPP 仲良くね
248承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:31:05.38ID:rIRf9cxk249承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:59:22.08ID:P/ic6QUG >>245
俺もそれ気になってた、公式ページのメンバープロフィールに「ポケモンGo トレーナーレベル40」って乗ってるの草
今のポケモンが仮想通貨を利用すれば爆益だろうけど、大きい会社となると社会的責任問題とかに発展しちゃうと火消しするの大変だから、その点には慎重だよなぁ。
俺もそれ気になってた、公式ページのメンバープロフィールに「ポケモンGo トレーナーレベル40」って乗ってるの草
今のポケモンが仮想通貨を利用すれば爆益だろうけど、大きい会社となると社会的責任問題とかに発展しちゃうと火消しするの大変だから、その点には慎重だよなぁ。
250承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:42:49.71ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
251承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 16:15:46.79ID:6v63ugHD252承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:29:12.47ID:IRymu/J7 規制で海外の取引所でNEOが買えなくなる フィアットにも交換できなくなるぞ 終わったな
253承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:33:39.69ID:QSmeBsrO キチガイ
254承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:42:40.67ID:Y0Mjb/HR >>252
1人で何を言っているのか
1人で何を言っているのか
255承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:45:46.25ID:2nI4Czhv256承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:15:31.57ID:poSVEJ/L そんな権限日本政府にあったらこの国はもはやアルヨ国
257承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 04:05:31.90ID:9HXu9/Rp 頭金融庁だな
258承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:30:59.74ID:pa2o5DHS 海外のミートアップとか見てるとすごい人集まってるよな。
日本のは集まって無いけど
中国発やからって毛嫌いしとるんか?
日本のは集まって無いけど
中国発やからって毛嫌いしとるんか?
259承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:57:46.07ID:SlBlJzdl 統計として見てみると日本人はレバレッジかけてビットコインばっかり買ってる
他の国よりも投機的に仮想通貨を見てる国
技術なんて興味ない、人生かけてギャンブルして儲かればええわってのが日本人
他の国よりも投機的に仮想通貨を見てる国
技術なんて興味ない、人生かけてギャンブルして儲かればええわってのが日本人
260承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:25:01.04ID:TEwomRml DEXまで規制は出来ないでしょ。
情弱は国内で搾取されるが吉。
情弱は国内で搾取されるが吉。
261承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:31:29.02ID:pa2o5DHS 悲しいね
時代の転換期をリアルで体験しとるのに
時代の転換期をリアルで体験しとるのに
262承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:10:48.51ID:e3qXmy2S 日本人は銀行にも政府にもさほど不満ないから
非中央集権通貨なんて何の意味があるか実感できないのが原因じゃないかな
非中央集権通貨なんて何の意味があるか実感できないのが原因じゃないかな
263承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:08:15.68ID:ENj7RNe9 DEXトークンで面白い収益モデルのもの知りたいです。使いやすさだとカイバーとか聞きますが
264承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:43:11.12ID:wLYjTRXy 取引所はこれからDEXが主になってくだろうけど、俺の予想はイーサデルタやNEXやガイバーじゃなくてバイナンスやポロがDEXに移行していく形になると思うな
もちろん日本の取引所は全部取り残されるわな
もちろん日本の取引所は全部取り残されるわな
265承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:36:48.67ID:9HXu9/Rp ネオンからontが送れない depositsは出来るのに
266承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:11:12.68ID:oDkY5g9d ぶっちゃけ日本は銀行選べば月5回〜10かうまで振り込み手数料かからなあっていう。
ドルに変換するのも0.1パーセントぐらいの手数料ですし。
店頭の窓口の換金所で変換とかアホなことしない限り。
監視ついてるし、振り込みミスも相手が詐欺師でない限りもどる。
仮想通貨の場合、現状より高くなりそうよ。手数料。
間違えた場合の戻しまで考えるととくに。
ドルに変換するのも0.1パーセントぐらいの手数料ですし。
店頭の窓口の換金所で変換とかアホなことしない限り。
監視ついてるし、振り込みミスも相手が詐欺師でない限りもどる。
仮想通貨の場合、現状より高くなりそうよ。手数料。
間違えた場合の戻しまで考えるととくに。
267承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:57:51.22ID:Jw+LKPvZ https://coinhack.jp/cryptocurrencies/neo
これわかりやすいぞ
これわかりやすいぞ
268承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:43.39ID:oLP9rE1g ネオンの最新版頻繁にハングしません?
269承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:31:30.62ID:Y+JSun+G270承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:52:21.19ID:rJTa7p/2 過疎りすぎ。
271承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:58:32.88ID:l+aS7ZZc 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
272承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:17:38.64ID:aM5VqZwQ みんな下で拾いたいのわかったから早く拾って
273承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:26:49.47ID:8w3Z7iJZ この価格じゃ安すぎる
275承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:49:30.81ID:FaKz6aHz276承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 22:40:39.80ID:tsbPLPgj 過疎りすぎて不安になってくるな
その分ガチホが多いってことだろうけど
その分ガチホが多いってことだろうけど
277承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:47:10.93ID:kIlpT0+S ウォレットでgas貰えるからあんまり触る事無いんだよなー
278承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:19:28.40ID:+JKu7yLg ONTエアドロから半値になってるんだからガチホはありえん
GAS貰えるからって持ち続けても損するだけだぞ
GAS貰えるからって持ち続けても損するだけだぞ
279承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:34:21.07ID:hoYMlJiG ごめん、どういうこと?
半値になったから売るってこと?
半値になったから売るってこと?
280承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:42:49.96ID:GF1EF47V さすがにもう上がるだろう
281承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:59:22.77ID:HsncqNwB いまは草コインのターンで主要アルトは全下げ
主要アルトの全上げが必ずあるので待つこと
主要アルトの全上げが必ずあるので待つこと
282承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 13:00:26.56ID:sgw8k9+o 正月明けにリップル売り抜けてNEOにしたのにリップルガチホとあんまり変わらん資産になってしまった
283承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 15:40:29.31ID:GzQZDO2w 300万分買ったぜ。三年後には俺も億り人になってニートしてすごすんや^_^
284承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:08:32.52ID:jXpARjME285承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:15:40.09ID:TXPNOTqQ ビット、リップル、ネオ、イーサに500万づつ分散させて、退職願いだしてきた。
286承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:23:08.57ID:jXpARjME287承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 17:37:21.46ID:uvQ+f+CK >>285
うーんこの
うーんこの
288承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:11:17.22ID:TXPNOTqQ290承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:34:23.36ID:kIlpT0+S291承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:35:19.76ID:cYHerKax どうせならPoSの銘柄もカット毛よ
292承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:54:14.33ID:/xncZWhH 一気に買わないでドルコスト平均法で買った方が…
293承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:56:41.09ID:afUO6hkX 【当確】「億り人」確定までガチ分配(←大手取引所9つで上場確定コイン)
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
今、大炎上中の「ありえへんコイン」を知っていますか?http://1829o.tk
5月に【9つの有名取引所で上場確定】
の特別なコイン・・それを「億り人」が確定するまでタダで分配し続けてくれるようです。。
「日本のネット業界では1つ上場で
お祭り騒ぎなのに9つって本当?」これは噂ではありません、【9つで上場が確定】している
日本未発売のコインでアメリカでは1000倍案件として人気沸騰、開始数分で即売り切れという状態です。
「どうせ、ニッチな取引所でしょう?」
いえいえ、BITT〇EXやBI〇ANCEなど最大手取引所を含む9つの取引所に上場が確定しています。
億り人が確定するまでタダであげます。受け取らないと絶対に損ですよ。「億り人」が確定するまで貰い続ける:http://1829o.tk
【FX自動売買ソフト完全無料プレゼント!!】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツールを太っ腹の投資家さんにプレゼントして貰っちゃいました♪
本当に生涯完全無料なのであなたも受け取ってみてください!http://327ec.tk
294承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 18:58:41.66ID:SHT/mwyH >>293
これやろ
【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
これやろ
【FX自動売買システム無料ダウンロード】
15ヶ月連続で年利30%の黒字を出したFXの自動売買ツール‼ モニター募集の為、29万8千円のシステムが今だけ完全無料でダウンロード出来ます。
バックエンド商品も動画も無しなので必ず貰っておく事をお勧めします(^^)
https://payforward-ac.jp/rp/19/g2l
295承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 23:23:28.43ID:TD8AtoiX NEO WALET Ver0.2.2って今バグあるんかね?TNCトークン追加したけどToken Balanceに表示されないんだが(送金済み hashも確認している)
296承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:00:26.36ID:h5eRD18K 1年以上は売る気ないから正気保ってられるけど
下げすぎだろ。上げネタがないからかね
NEOのマーケがんばれよー
下げすぎだろ。上げネタがないからかね
NEOのマーケがんばれよー
297承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 04:18:34.27ID:Z5ukpbgZ そろそろ中華が動き出すよ
298承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 05:11:12.36ID:QeNuLGb8 __________
| ________ |
| |. ,、 | | __
| | / l | | /ノ^, ^ヽ\
| | / | | | / (・)) (・)) ヽ
| |l, / | | | / ⌒(__人__)⌒::: l
| | 'l/ |__ | | ⊂ ̄ヽ_| |r┬-| | www
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| <_ノ_ \ `ー'´ /
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
. | /____,、ノ /
| / (__/
| ( ( (
| ヽ__,\_,ヽ
| (_/(_/
| ________ |
| |. ,、 | | __
| | / l | | /ノ^, ^ヽ\
| | / | | | / (・)) (・)) ヽ
| |l, / | | | / ⌒(__人__)⌒::: l
| | 'l/ |__ | | ⊂ ̄ヽ_| |r┬-| | www
|  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___| <_ノ_ \ `ー'´ /
 ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄ ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
. | /____,、ノ /
| / (__/
| ( ( (
| ヽ__,\_,ヽ
| (_/(_/
299承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:29:51.86ID:h5eRD18K NEO持ってたらONTもらえたから1NEOも買えない余剰資金でONT買ってたけどなんか上がってるな・・
300承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 12:49:59.14ID:ybL0GfRk >>299
取りあえず、日本語の勉強をした方がいい
取りあえず、日本語の勉強をした方がいい
302承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:01:24.38ID:1AEu+rik 掘りすぎやん
303承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 14:29:55.74ID:a2iCVGhG そろそろ中国買いはじまる
305承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:20:44.34ID:Kw25D2RT っぎゃああああああああああああ!!!!
306承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:32:41.52ID:wxRhNFd1 落ちるナイフ掴みすぎて血まみれや^_^
みんなアホールドの念仏
俺は守るほどの資産を持っているのか?
経済的自由を勝ち取らないとこの先、死ぬまで時間、即ち命を換金しながら生きていくのだ。
経済的自由を手に入れるか、一生縛られるかの人生。ONとOFFしかない。
リスクをおそれるな。ポジションをとれ。
リスクを取るものにだけ可能性がうまれるのだ。
天井掴みは踏ん張れよ!それか働いた金で難平しとけ。
みんなアホールドの念仏
俺は守るほどの資産を持っているのか?
経済的自由を勝ち取らないとこの先、死ぬまで時間、即ち命を換金しながら生きていくのだ。
経済的自由を手に入れるか、一生縛られるかの人生。ONとOFFしかない。
リスクをおそれるな。ポジションをとれ。
リスクを取るものにだけ可能性がうまれるのだ。
天井掴みは踏ん張れよ!それか働いた金で難平しとけ。
307承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:01:47.89ID:Nlio+ldY あれ?寝てるだけでお金が減っていく…
308承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 17:27:50.91ID:wxRhNFd1 あの頃はバブルやったんやな笑
309承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:13:10.73ID:Um8apANw イーサエイダネオ
格付けチェックとか全くあてにならんかったねぇ
暴落時に一番持ちこたえてるのはなんだかんだでビットコだった
格付けチェックとか全くあてにならんかったねぇ
暴落時に一番持ちこたえてるのはなんだかんだでビットコだった
310承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:22:45.19ID:haQk3CLo ビットコインの何処が耐えてんだよw
みんな連動しとるだけやから格付けとか関係ないし。何言ってんだw
みんな連動しとるだけやから格付けとか関係ないし。何言ってんだw
311承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:29:36.04ID:Z5ukpbgZ312承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:31:21.64ID:Z5ukpbgZ 表ね
313承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:10:16.19ID:oxj/jn05 みんなウォレット何してる?
314承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 21:23:31.09ID:h5eRD18K >>313
レジャーなの
レジャーなの
315承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:54:19.47ID:1AEu+rik レジャー
316承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 23:18:34.48ID:QeNuLGb8 ここで買った
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
\ ←更に更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
↓
\
\ ←更に上昇を期待(ナンピン)
\
\
. \
\ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
\ ←更に更に更に上昇を期待(ナンピン)
\
反転したと思いまた買い→/|
\ / ..|
. \/ .|
↑ |
ここで投げた |
|
|
:←今ここ
317承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:24:36.76ID:TgLPTXT2 2ヶ月ぶりに見たら死ぬほど下がってて悲しい
318承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:26:43.88ID:eZZF0gE/ 二年後に救われるかもしれない
319承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:27:27.26ID:8R7L5GQI ICOプラットフォーム系はもう駄目かもね
320承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:34:03.84ID:c7Vq8xeG 今は全部駄目だからね
プラットフォーム系は善戦してる方でしょ
実態無い企画系のゴミ通貨(IXT,TRIG等)なんて高値から1/10以下だし
プラットフォーム系は善戦してる方でしょ
実態無い企画系のゴミ通貨(IXT,TRIG等)なんて高値から1/10以下だし
321承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:45:14.40ID:WONdHHyh まったく善戦してなくて草
322承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:14:56.52ID:3je6fQaB 正直BTC建で見ても結構下げてる部類
323承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:39:21.95ID:c7Vq8xeG324承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 11:11:29.34ID:rr68Qb+I 仲良くね
325承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:19:09.45ID:zRbSIXhA326承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:41:14.14ID:nwCiu8Nk skycoin全然上がらないな
327承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:54:10.63ID:2R/UfV/s neonからトークン送れないんだけどなんなのこれ?
328承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:48:43.26ID:Cxpl1TFa >>326
匿名ネットだっけ無理だろそんなん
匿名ネットだっけ無理だろそんなん
329承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:50:26.95ID:SdJ3XfA4 Vestarin、cybereits、DDD追加しました
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
330承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 08:15:17.76ID:Yt3l2ceL 過疎りすぎィ
331承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:12:17.14ID:rQAhKuxb 安心感ありすぎるのも問題やな
333承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 06:14:02.03ID:pzEyfoSO ビットコ上がっても下がっても上がる NEOちゃん
334承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:02:54.10ID:AqYpsAf0 neo今度こそきました
335承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:14:38.34ID:voH34PmQ neoは黙ってればいい未来しか見えねーんだよなぁ…
336承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:45:54.98ID:pzEyfoSO これほど未来が明るい通貨他にありますか?
337承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:45:42.80ID:wopTz22A どれがどうなるか正直さっぱりだけど
俺の推し銘柄はBTC、NEO、XLM、EOS、ICX、DCR
まぁBTCは置いといて、この中で一番安心感あるのは確かにNEOかもしれんな
俺の推し銘柄はBTC、NEO、XLM、EOS、ICX、DCR
まぁBTCは置いといて、この中で一番安心感あるのは確かにNEOかもしれんな
338承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:52:26.87ID:jkaeLf/7339承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:01:33.36ID:qBL5RXs+ EOSはこれから伸びるだろうね
neoは安定感とかまだ本格的に注目されてない感あるよ
過疎ってるしw
neoは安定感とかまだ本格的に注目されてない感あるよ
過疎ってるしw
340承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:02:37.47ID:pPFgZENW341承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 03:33:32.63ID:RHJkSmVM クーコインからNeon walletに送金したのですが、ウォレットのreferesh account balanceを何度押しても
反映されません
Neoscanで確かめるとウォレットのアドレスの残高は送金分がプラスされて反映されているようなのですが・・・
どうすれば反映することができるのでしょうか?
反映されません
Neoscanで確かめるとウォレットのアドレスの残高は送金分がプラスされて反映されているようなのですが・・・
どうすれば反映することができるのでしょうか?
342承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 05:41:41.31ID:ZgW0JkJK みんなneonからnep5取り出せる? エラー出てくるわ
343承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 08:05:44.71ID:IH+Bvirv 次のバブルは欧州発になりそうやな
日本人以外には注目されてるNEOには期待できるな
日本人以外には注目されてるNEOには期待できるな
344承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:17:38.30ID:irNC+gKR しばらくドルに逃げてたけどINしてみました
3月だけで50%下落したみたいだけどホルダーは生きているのか
3月だけで50%下落したみたいだけどホルダーは生きているのか
345承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:21:39.20ID:hdsgq0qW 死ぬ寸前で頭おかしくなったスレになってますよ
346承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:40:15.95ID:irNC+gKR まじか・・・
年末年始の避難所になってワイワイしてたの思い出すけどみんな発狂していなくなってしもたんか
年末年始の避難所になってワイワイしてたの思い出すけどみんな発狂していなくなってしもたんか
347承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:52:01.02ID:sMOMrA+d BTC上がってんのになんで上がらんのや
348承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:19:53.99ID:irNC+gKR あまりにも上値が重いので切りました
また会う日まで
また会う日まで
349承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 01:42:35.39ID:lB4TJfLs nexの当選発表まであと少し
350承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:49:20.16ID:XennWoND 中国の仮想通過規制緩和近い
あがるよ
あがるよ
351承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:18:41.52ID:c12FbtK3 neonのトークン送るgasの1dropっていくら?
トークン送ろうとするとエラー起きるわ
トークン送ろうとするとエラー起きるわ
352承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:50:53.88ID:1tcrV1ox353承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:25:32.72ID:lW7JAVU/ エイプリルフール
354承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:52:59.09ID:tMzb/i5/ 仮想通貨詐欺に照準を合わせた取り締まりを実施するとも述べただから詐欺の規制だね。中国は自国の仮想通貨開発するみたいだし。
355承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:07:07.98ID:XepRb7d8356承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:08:52.72ID:XepRb7d8357承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:34:31.28ID:07RQPy94 NEOとADAが中国公認とかいうのは本当?
358承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:11:11.52ID:oJXjLgEc プラットフォームの仕様としては一番まともだと思ってるから買い増ししてる
数か月以内に上がるはず
数か月以内に上がるはず
359承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:45:27.57ID:GW2jg9No 13000円くらいの時に買ったけどあと何年放置すればいいんだ...
360承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 08:58:56.85ID:7x9IQPj0361承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:17:22.65ID:yoYouNxa NEXの抽選当たったんだけど、将来性あると思いますか?
いくらぶん買おうか迷っているので聞きたいです
いくらぶん買おうか迷っているので聞きたいです
362承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:03:13.11ID:wTVTMd4O イーサとかネオはどーせ後で上がるんだろ感
BTCがドミナンス吐き出し始めたら速攻で買う
BTCがドミナンス吐き出し始めたら速攻で買う
363承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:07:34.02ID:MQ49tyBR NEX注目度高いから相場が暴落しない限りはICO割れの可能性はかなり低いんじゃないかな
ICO価格知らんけど
ICO価格知らんけど
364承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:25:03.20ID:NhQ8W2Hq NEXって格付けサイトでICOHOLDERくらいでしか見つからない
あんましベンチ良くないみたいだけど大丈夫なのかな?
あんましベンチ良くないみたいだけど大丈夫なのかな?
365承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:43:30.37ID:U63eWslb366承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:06:50.64ID:aWfqbJgN >>365
私も当たりましたが上場後、原資だけ抜いて置いとく予定です!上場後はほぼ上がると踏んでます
私も当たりましたが上場後、原資だけ抜いて置いとく予定です!上場後はほぼ上がると踏んでます
367承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:00:50.26ID:dsS0hwtH 中国もブロックチェーン技術が必要なのは分かってきた
近いうち仮想通貨も解禁される
そうしたらものすごい資金がこの市場に流入する
近いうち仮想通貨も解禁される
そうしたらものすごい資金がこの市場に流入する
368承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:12:51.09ID:DiQCFcJ8 LSKでも買おうぜ。リスク×LISKは何だ?答えてみろ
369承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:17:38.25ID:dsS0hwtH >>368
おちつけ
おちつけ
370承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:44:25.05ID:JLThmEEH 落ちなくなったな
底かな
底かな
371承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:41:21.24ID:rYOkCjmU NEXの抽選は今回はハズレたんだけど
NEOをウォレットに入れておかなくてもKYC登録はできるの?
当選した方おしえてください。
NEOをウォレットに入れておかなくてもKYC登録はできるの?
当選した方おしえてください。
372承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:51:42.28ID:rYOkCjmU ごめん自己解決した!
当選した人がNEO買ってすこしあがってるんだろうね
当選した人がNEO買ってすこしあがってるんだろうね
373承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:02:03.98ID:SwUDFGoI >>368
深呼吸しよう
深呼吸しよう
374承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:45:14.72ID:J4hNtt9b375承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:00:01.96ID:Y7+GIScc 5番ショート根尾君
376承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:00:24.40ID:fuvBbwkF それでこのスレ思い出して来てみたw
377承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:32:12.03ID:dsS0hwtH NEOとADAは、次世代のツートップ
378承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:45:23.94ID:1WCJKpr7 根尾くんブレイクとともに NEOもブレイクおねしゃす
379承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:32:07.50ID:HHRjyeXJ neo
100%これからくるよ!
なぜ日本人の多くは買おうとしないのか?
こんな金もうけられるのに
100%これからくるよ!
なぜ日本人の多くは買おうとしないのか?
こんな金もうけられるのに
380承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:45:59.39ID:GzTF0I4q381承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:33:19.49ID:jM6utX3P 日本の取引所にないからでしょ
本当の一般層は海外取引所まで使わないだろうし
本当の一般層は海外取引所まで使わないだろうし
382承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:48:49.80ID:gtPpfL9a QLCはバイナンスと業務提携するのに、ぜんぜん上がらないな
ニュースの扱いが小さいからほとんど知られていない
ニュースの扱いが小さいからほとんど知られていない
383承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:02:53.91ID:7b+odFAR 根尾くん夏の大会も頑張れ
NEOも夏に向けて頑張れ
NEOも夏に向けて頑張れ
384承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:14:13.40ID:CyW7kpPF BTCそろそろ底やと思うんやけど
BTCが上がる時はアルト死ぬから仕込みはもうちょい咲きがええかな?
BTCが上がる時はアルト死ぬから仕込みはもうちょい咲きがええかな?
385承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:27:45.40ID:q3QPZmwz BTCは45万円まで下げるとみてる、GW辺りに。
386承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:38:02.70ID:0feyZAOw 爆上げだー
387承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 23:14:33.62ID:51QWCP5A >>384
BTC上がるときはアルトも同時に上がってね?
BTC上がるときはアルトも同時に上がってね?
388承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:05:48.75ID:GgmOXWVD BTCが急激に上げたときと急激に下げたときは、アルトが下がる
BTCのターンでよほどの爆上げにならないかぎり、主要アルトも一緒に上がるはず
BTCが上がるとアルトが下がるは、バブル相場の動き
BTCのターンでよほどの爆上げにならないかぎり、主要アルトも一緒に上がるはず
BTCが上がるとアルトが下がるは、バブル相場の動き
389承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:30:54.62ID:8IxPIKaM BTCが爆上げで爆下げする時は大口が単発で買っただけだからアルトは上がらない
アルトが上がってきたら本当に仮想通貨に資金が入ってる
アルトが上がってきたら本当に仮想通貨に資金が入ってる
390承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:43:52.46ID:M+PIjOWj イーサ立てでみるか、USD立てでみるか、日本円立てで見るかにもよる
391承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 07:51:39.03ID:4OE0d6fU 誰も居らんと思ったらみんな見とったんやな笑
392承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:23:38.91ID:s5lF0Anq フヒヒ
393承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 08:44:00.33ID:PPvrxweo ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
394承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:31:43.94ID:smrwRep8 がんばれNEO
お前がナンバーワンだ!
お前がナンバーワンだ!
395承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:58:34.93ID:AAezE9oP >>394
なおそのセリフの後、死に損ないます
なおそのセリフの後、死に損ないます
396承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:17:39.26ID:PLKdopRw397承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:29:35.90ID:q6KFWwa5 ONTでだいぶ稼がしてもらったから少しNEOに戻すか
398承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:44:10.90ID:q4DJI7EL 到底底だとは思えないけどなんとなく買ってみた
399承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:49:22.34ID:CnQAo4J2 ビットコとズッ友になったNEOに用はない
400承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:52:34.67ID:PLKdopRw がんばれNEO!
お前がベスト10だ!
お前がベスト10だ!
401承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 22:03:00.85ID:Aqf7uc13 nOS次第で爆上げじゃね?
402承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:26:38.29ID:8fUM2Y1n こっからあがったらトリプルボトム完成
403承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:39:17.89ID:qbCx4cWU 将来的にONTとかNEOファミリーはNEOに結合されるんでしょ?
NEO安いうちに仕込んどくべきだと思ってとりあえず仕込んどいた
回転とかいう芸はできないから安くなって動かないうちに買うべし
NEO安いうちに仕込んどくべきだと思ってとりあえず仕込んどいた
回転とかいう芸はできないから安くなって動かないうちに買うべし
404承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:15:18.01ID:SYd+2Lmi ONTとNEOのどちらで持てばいいのかわからん
ONTは連日上げて稼がしてくれたからNEOに戻した
結合させるときのレートはどんなもんだろな
ONTは連日上げて稼がしてくれたからNEOに戻した
結合させるときのレートはどんなもんだろな
405承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:41:32.72ID:6mSlvo0X ONTは独自ブロックチェーンを作るんじゃなかった?
406承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:49:58.86ID:1lAu/NGt NEOのGAS付与、年利どのくらいなの?
407承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:55:41.50ID:qbCx4cWU >>406
3,4%ってとこ
3,4%ってとこ
408承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:49:38.93ID:1qCuSPwU 結合するソースある?
409承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:09:39.11ID:bVmNioqa >>408
多分クロスチェーンで統合の話やと思うで
多分クロスチェーンで統合の話やと思うで
410承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:29:18.21ID:Xp84SsKh NEOの仕込みどき教えてください笑
411承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:39:25.65ID:bVmNioqa 正に今やろ
BTC安値割ったら撤退
それ以外はホールドで勝ち確
BTC安値割ったら撤退
それ以外はホールドで勝ち確
412承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:42:46.64ID:qbCx4cWU413承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:56:39.84ID:Xp84SsKh414承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:24:39.60ID:o81p3Z7G バイナンスで買って保持している。
みんなgas付与されてる?
見当たらない
みんなgas付与されてる?
見当たらない
415承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:56:16.56ID:DTFANJRv KanadeCoin
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
エアドロップ期間限定公開
残り3000
今ならKanadeCoinが付与(15,000KNDC)
kanade■coin.com/?kndrf=YQkCABez
■を消去
416承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:42:41.99ID:Rx5x67gi417承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:43:40.16ID:ikTQtl+B なんか急に上がったな
418承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:45:36.17ID:tWg8FGhp 多分ontから逃げてきてる
419承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:29:20.90ID:FcWtQQGd 俺が昨日全部売ったからかな
420承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:31:53.25ID:BwXZKqsg >>419
ありがとう☺
ありがとう☺
421承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:32:49.10ID:Ji8OtrMq 土曜の夜から買いが強いな
大きく下がる気がしねーな
ガチで仮想通貨にもウェーブ来たかな
大きく下がる気がしねーな
ガチで仮想通貨にもウェーブ来たかな
422承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:51:21.01ID:rTF4nw8/423承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:06:34.71ID:+rq+o7KM 他の主要アルトも堅調に上げてきている
これからBTCと主要アルトのターンか?
そうなれば、仮想通貨に金が戻ってきていることになるが
これからBTCと主要アルトのターンか?
そうなれば、仮想通貨に金が戻ってきていることになるが
424承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:22.24ID:rTF4nw8/ 今日はNEOが30%アップの日かな
425承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:25:33.42ID:tQO3gHR0 いい感じでNEO戻したな
ONTにまたINしようかな
ONTとNEOの往復でけっこう稼げる
ONTにまたINしようかな
ONTとNEOの往復でけっこう稼げる
426承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:33:12.79ID:MpUmBrHy アムステルダム近いからね
しょうがないね
しょうがないね
427承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:38:48.35ID:7WJCU51V あらいいですね
428承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:40:09.73ID:rTF4nw8/ 77->78->79->80と調整しながら爆上げしてるなこれは売らない方がいいかも
429承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:15:15.60ID:hzyloZxV やばい乗り遅れた
430承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:36:13.67ID:CpfVU++G431承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:55:58.33ID:t0lqrJVq そろそろNEOが割安な水準だから反転は近いと思ってたが
やっぱあの下がり方見て買うのは勇気いるわ
やっぱあの下がり方見て買うのは勇気いるわ
432承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:37:55.64ID:nVm4Zcfz 株でもなんでも下がってる時に買うってほんと難しいからね。
逆張りする時はメンタルやられる
逆張りする時はメンタルやられる
433承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:43:48.15ID:nVm4Zcfz つかNEOだけ角度おかしくないか…
なんか漏れとる?
なんか漏れとる?
434承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:51:32.38ID:CzGn06VS >>432
そうか?
Wの排ガス不正の時、暴落して何でこんなので下がるかなぁ〜って思いで買ってた。
ゴルフRの出来が良いのと、EV推進、次期ポルシェ、お詫びセールへの期待から回復は確実だろうと考えていた。
そうか?
Wの排ガス不正の時、暴落して何でこんなので下がるかなぁ〜って思いで買ってた。
ゴルフRの出来が良いのと、EV推進、次期ポルシェ、お詫びセールへの期待から回復は確実だろうと考えていた。
435承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:31:02.07ID:rTF4nw8/ ONTで回転失敗したからNEOガチホに切り替えるか・・
NEOなら底値からの上げしかないから今の価格から下がっても10%だろう
NEOなら底値からの上げしかないから今の価格から下がっても10%だろう
436承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:00:11.81ID:tWg8FGhp もう一段ぶち上げ来そうなチャートだな
437承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:12:24.06ID:rTF4nw8/ 今日は終わりかな?
明日から上昇?
まぁ急にあがるよりはいいけど
明日から上昇?
まぁ急にあがるよりはいいけど
438承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:19:31.80ID:tQO3gHR0 ピークで200ドル近くあったしな
100まで戻してくれたら有難い
100まで戻してくれたら有難い
439承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:34:57.79ID:rTF4nw8/ ばれないようにジワ上げするNEOたんかわゆす・・
440承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:42:58.52ID:foL49BIg スマートコントラクト系のブロックチェーンはどこが一番に使えるSDKを出せるかじゃねーの
今の価格競争なんて遊びみたいなもんだろ
今の価格競争なんて遊びみたいなもんだろ
441承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:48:05.49ID:rTF4nw8/ あぁ‥ジワ上げしてるのばれてきた
なんか18時からビットコインで上昇するような発表?があるらしい的なニュースがあるな
本格的に上がるなら主要アルトが上がり始めるかねぇ
まぁ既に上がってきてるけど
なんか18時からビットコインで上昇するような発表?があるらしい的なニュースがあるな
本格的に上がるなら主要アルトが上がり始めるかねぇ
まぁ既に上がってきてるけど
442承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:52:09.64ID:CpfVU++G アルトは夢あるよなあ
上値果てしない
上値果てしない
443承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:07:35.31ID:rTF4nw8/ せっかくジワ上げしてたのにビットコイン大暴落か・・・
仮想通貨なんか飽きてきたから全部NEOに変えて配当むさぼりつつ12月迎えるかな
仮想通貨なんか飽きてきたから全部NEOに変えて配当むさぼりつつ12月迎えるかな
444承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:20:00.36ID:k9acT54s 大暴落(たったの5万程度)
445承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:03:43.44ID:llITOOy4 いや大暴落はこれからやぞ
446承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:08:23.39ID:rTF4nw8/ >>445
ビットコイン建てさえ上がればビットコインどんだけ下がってもいいんだけどねぇ
ビットコイン建てさえ上がればビットコインどんだけ下がってもいいんだけどねぇ
447承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:20:12.74ID:+rq+o7KM BTC建てだと、BTCの大暴落と同程度に大暴騰してやっとフィアット建ての値を維持できるわけだから、それはありえない
448承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:35:57.07ID:jBrt5D+4 BTC流血しているのにリバウンドしようと頑張ってるな!
449承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:39:22.89ID:+rq+o7KM ONTに回転した
450承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:12:01.33ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
451承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 09:06:29.50ID:lzOVKOKV ガンガン上がるのなw
452承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:40:37.90ID:xVGJe/MP 安くなったからONTから戻りました
ONTとNEOの往復だけでガンガン資産増えてくな
ONTとNEOの往復だけでガンガン資産増えてくな
453承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:59:28.20ID:LjtfJzVD 税金でへるけどな
454承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:29:20.96ID:ZijNsusk 増えた分の最大55%までしか税金かからないから損はしないだろうけど、
年単位の下落相場にもしなった時に来年の税金を納められるのかどうかだね
年単位の下落相場にもしなった時に来年の税金を納められるのかどうかだね
455承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:31:49.02ID:RNs7O2Zu 税金掛かるほど含み損が減ってくれれば喜んで払うね
456承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:05:45.49ID:q0aa23xx ダブルボトムを描こうとしてるようなチャートだなぁ
ONTから流れてくればいいな
ONTから流れてくればいいな
457承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:51:04.71ID:kYCgjlEB ONT凄いな、ICX超えやがった
458承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:25:12.96ID:fFEeRzS/ ONTとWANを買ってたおかげて爆益中だわ
ウハウハがたまらん
競争しながら70000越えてくやろ
ウハウハがたまらん
競争しながら70000越えてくやろ
459承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:01:28.05ID:4ahK7St7 各取引所でこうも同じチャートになるもんなんかね
って最近疑問
って最近疑問
460承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:31:15.28ID:n2YtF+UR それ言ったら為替だって同じことやんけ
461承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:51:54.54ID:4ahK7St7 >>460
ですよね
なんかBOTが作るチャートなのか手動でみんなで作ってるのか
または一人のユーザーが一斉に全取引所で売買してるのか疑問に思えて・・w
そんなことよりNEOじわじわ上げてる気がするけどストンとおとされるのかな
WANかONTに浮気するか悩むぜ
ですよね
なんかBOTが作るチャートなのか手動でみんなで作ってるのか
または一人のユーザーが一斉に全取引所で売買してるのか疑問に思えて・・w
そんなことよりNEOじわじわ上げてる気がするけどストンとおとされるのかな
WANかONTに浮気するか悩むぜ
462承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:31:41.81ID:AtzHRnNr NEOのターン来たか?
463承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:56:12.01ID:ZaNLsoIQ なんかビヨーンて行きそうなチャートしてるな
持ってないけど…
持ってないけど…
464承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:47:30.75ID:qUbVtEGc ネオきそうだな
465承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:10:48.77ID:4ahK7St7 さすがにNEOはメジャーすぎて材料ないとこないだろうー
こないよね・・?
こないよね・・?
466承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:17:33.85ID:HjTfQJBP467承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:26:07.28ID:z+g90lmF 4末〜5月って資金入りやすい時期だよね
日経とかも意味不明に高値更新したりするし、もしかしたらくるかもーと思ってる
日経とかも意味不明に高値更新したりするし、もしかしたらくるかもーと思ってる
468承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:22:02.73ID:4ahK7St7 あかんNEO噴きそう・・・
469承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:26:40.26ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
470承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:15:38.08ID:ZqubFvr7 え、材料なに?
471承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:53:28.72ID:s8R5DxXD472承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:58:16.66ID:eEnf/F6u まだまだONTから流れて来るぞw
NEO行けー
NEO行けー
473承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:45:12.14ID:s8R5DxXD ばれないようにジワ上がりしてるから安心・・
474承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:48:21.78ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
475承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:36:26.18ID:YtqMhmXf このままじわ上げで良しやな
476承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:09:02.73ID:5Osl/f8+ NEO人気ないね
477承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:26:24.44ID:s8R5DxXD478承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:28:30.16ID:fEVCMccK 中国政府が本気出すとかないん?
479承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:53:39.44ID:Se4rxVTP 人気ないうちに仕込む。
後は今週末からNEOベースのNEXのトークンセールが始まるからここも上がる
後は今週末からNEOベースのNEXのトークンセールが始まるからここも上がる
480承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:58:37.39ID:s8R5DxXD >>479
NEXの応募は終わってたからトークンセールって関係ないんじゃね・・?
って書いてて気づいたけどNEO買わないとセール参加できないのか
リップル上がってて浮気しようか悩んだけどそのままにしとくか
NEXの応募は終わってたからトークンセールって関係ないんじゃね・・?
って書いてて気づいたけどNEO買わないとセール参加できないのか
リップル上がってて浮気しようか悩んだけどそのままにしとくか
481承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:07:00.32ID:s8R5DxXD NEXの公募ICOトークン全部買うには今の価格で40万NEOが必要なのか
バイナンスの売り板のNEO買い占めても足りないな
バイナンスの売り板のNEO買い占めても足りないな
482承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:19:55.13ID:Y+CQZFS/ すげーな、何故に26億も必要なのよ
自社ビルでも建てるんかいな
自社ビルでも建てるんかいな
483承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:40:36.52ID:+lhy1C7Q 26億円も買いが入ったらNEOやばくない?NEO壊れる
484承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:48:26.04ID:j62NE0dI ontとどんな関係があるん
そろそろneo買おうかな
そろそろneo買おうかな
485承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:41:56.30ID:FvyWRSZx NEXってNEOで買うの?
そんなこと書いてる?
そんなこと書いてる?
486承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:59:26.05ID:8eTlV+8X デマ書いてるなよ
抽選当たったがNEX建てでのトークン購入なんて一切教えられてないぞ
もし今からそんな公表あったらパニック必至
抽選当たったがNEX建てでのトークン購入なんて一切教えられてないぞ
もし今からそんな公表あったらパニック必至
487承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:09:47.70ID:FvyWRSZx488承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:29:28.88ID:8eTlV+8X https://neonexchange.org/token_sale_info/index.html
We will accept NEO and GAS for the token sale
Round 1$1,000.00 Round 2$9,000.00
We will acceptってあるからどう読んでも
ドル建てで受け付けるがNEO払いも受け付ける
って意味にしか取れない。
ただしネックス買うには円をドルに両替しないといけないことは確かで
選択肢としてNEO払いもある、としか読めない。
We will accept NEO and GAS for the token sale
Round 1$1,000.00 Round 2$9,000.00
We will acceptってあるからどう読んでも
ドル建てで受け付けるがNEO払いも受け付ける
って意味にしか取れない。
ただしネックス買うには円をドルに両替しないといけないことは確かで
選択肢としてNEO払いもある、としか読めない。
489承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:31:53.14ID:CgsRj6ie NEONウォレットから買えないのか?
490承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:34:21.03ID:ShKtUhRP まぁNEO建てが楽っぽいし全員がドル建てにするわけじゃないだろうから
上がるは上がるだろうな
上がるは上がるだろうな
491承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:48:50.20ID:oHCBKR9r NEOとGASでしか受付けないように読める
492承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:01.30ID:ALcP7wn0 >>491
will accept の意味も理解できないの?
will accept の意味も理解できないの?
493承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:12:41.52ID:oHCBKR9r494承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:10:58.30ID:+kXzODAb めんどくさい奴ら。1日中何揉めてんかと思えばくだらん事。他考える事無いんか?
495承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:31:07.78ID:a701Plez Switcheo (SWH)もう買った?
取引所トークンで今安すぎるし騰がると思うんだけど
取引所トークンで今安すぎるし騰がると思うんだけど
496承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:56:49.39ID:BfoD6im5 NEXはまあよくわからんけど
NEOに入るはずだった資金を持ってかねーか心配ではあるね
頑張れNEO
NEOに入るはずだった資金を持ってかねーか心配ではあるね
頑張れNEO
497承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:01:26.67ID:equgz/CR とりあえず来週ICOのためにNEO買われまくるから今のうちに持っておけってことでおけ?
498承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:59:02.37ID:k38hnB/d ICO申し込んだ層はみんな1000ドル分のNEOくらいは持ってるんじゃないかな
499承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:02:42.35ID:yfAyU8Cw そもそもANT時代にたらふくもってるからな
500承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:24:43.66ID:FWcwXb3Q 税金払ったときは泣く泣く手放したけど結果的に2.5倍くらい仕込み直せたわw
ビットコが元気になってくれればいいんだけど難しいだろうなあ
ビットコが元気になってくれればいいんだけど難しいだろうなあ
501承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:45.48ID:ShKtUhRP >>498
普段NEO買ってるならあれだけど
価格が変わるのに興味がないNEOなんて当日まで買わないんじゃないか?
上がったとしても明後日以降かなぁ
他の通貨爆上げしてるのにNEO遅いんだよね毎回1歩遅れて爆上げする
1月の暴落シーズンに爆上げするNEOたん
普段NEO買ってるならあれだけど
価格が変わるのに興味がないNEOなんて当日まで買わないんじゃないか?
上がったとしても明後日以降かなぁ
他の通貨爆上げしてるのにNEO遅いんだよね毎回1歩遅れて爆上げする
1月の暴落シーズンに爆上げするNEOたん
502承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:45:35.52ID:ShKtUhRP 8200に10BTCあったから今日は下がるんだろなーって思ってたら超えてるしわからんもんだな・・
503承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:56:56.88ID:Vs5LXFqF NEOって1年後何円ぐらいになってると思う?
504承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:02:45.16ID:ibdBgXId 10万
505承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:12:33.41ID:LwUYcazE >>504
12月に2万5千超えてたの考えると普通な回答w
12月に2万5千超えてたの考えると普通な回答w
506承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:25:28.83ID:NwbQpRyc 8万
507承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:48:28.42ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
508承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:30:05.54ID:ibdBgXId 10万
509承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:14:43.34ID:5Anj5h7v 年末は8〜10かな
510承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:38:33.24ID:LwUYcazE いよいよ明日NEXのICO購入日結局影響はなかったか
511承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:46:17.51ID:LwUYcazE 昨日は移動平均線まで下げる調整だったから今日は上がってくれないかねぇ
512承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:25:29.23ID:XVXskn// NEOとONTの往復するだけで1割づつ枚数増えてくな
NEOの運営資金がそういうふうに金動かしてるんだろな
NEOの運営資金がそういうふうに金動かしてるんだろな
513承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:31:16.32ID:3xtJH26c514承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:03:10.56ID:Rirr4WLj またワイが買ったら下がりよるで(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:20:35.83ID:LwUYcazE もう回転やめようかな・・・
39枚が37毎に減った(;x;
39枚が37毎に減った(;x;
516承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:47:39.12ID:ftCCf/3h NEX購入はNEOかGAS建てのみだってよ
問い合わせしたらクソみたいな横柄な返事だった
https://medium.com/neon-exchange/nex-extension-and-lottery-q-a-667e56f58e4a
ここに書いてある。NEXあんま対応良くないね、
正直印象悪くて参加どうしようかと迷ってる。
多分だが、ICO参加のために事前にNEO買っとく必要は特になくて、
あっちで決めた時点のレートで購入量を提示してくる模様。
対応に不安があったので自分は見送るかも
問い合わせしたらクソみたいな横柄な返事だった
https://medium.com/neon-exchange/nex-extension-and-lottery-q-a-667e56f58e4a
ここに書いてある。NEXあんま対応良くないね、
正直印象悪くて参加どうしようかと迷ってる。
多分だが、ICO参加のために事前にNEO買っとく必要は特になくて、
あっちで決めた時点のレートで購入量を提示してくる模様。
対応に不安があったので自分は見送るかも
517承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:48:49.49ID:Hb7D/xLC まぁ実績も売上も特許もなく、専門知識を持たない素人から25億要求する時点でまともじゃないのは確かだけど
あくまでお金を増やす為の投資であって感情で判断するのは宜しくないと思う。
俺は買わないけどね
あくまでお金を増やす為の投資であって感情で判断するのは宜しくないと思う。
俺は買わないけどね
518承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:46:16.48ID:GVdwpKyo ?買わない
○買えない
ネガキャンしても余りませんからぁ〜〜残念
○買えない
ネガキャンしても余りませんからぁ〜〜残念
519承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:30:05.22ID:3xtJH26c たかが1000ドルなんだから
深く考えずに買えばいいと思いますね。
深く考えずに買えばいいと思いますね。
520承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:06:34.67ID:j90Cg/Dw 外れた人間からしたらうらやましいー
521承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:09:48.10ID:2+zDPgqU NEXいくならswitcheo行っといたほうがいい気がしてきた
523承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:00:18.44ID:yK+ktSGr SWHってそんなに高くなってるの?
524承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:56:46.56ID:fDYotAgn 安い高いってどう判断してるの?
525承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:17:30.70ID:UGcAUChC 爆上げしてるよ
526承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:08:55.00ID:7z7VX1aY 俺が売ったから上がるんだな
これから買い戻そうかと思ってるけどそしたら明日一日爆下げなのかな・・
これから買い戻そうかと思ってるけどそしたら明日一日爆下げなのかな・・
527承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:50:45.85ID:x1F3ttJG そうだよ
君が買おう買おうって買いそびれてる間は上がり続けるからよろしく頼むよ
君が買おう買おうって買いそびれてる間は上がり続けるからよろしく頼むよ
528承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:51:59.01ID:7z7VX1aY >>527
回転する溜めに浮気するたびに移動前が高騰するヒドス(;x;
回転する溜めに浮気するたびに移動前が高騰するヒドス(;x;
529承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:48:58.13ID:45ugmlj4 安くなれば買えばいいのさ
焦って買うと痛い目にあう
焦って買うと痛い目にあう
530承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:08:05.25ID:U4azagrk 安くなったから買ったよー
531承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:44:28.70ID:QCNkdEaH 40neoを2ヶ月ウォレットに入れて放置してたけどgasもontも貰えてないような気がする
入れとくだけじゃダメばの?
入れとくだけじゃダメばの?
532承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:46:51.83ID:HW9lI3Jo ワイに預けるんやで
533承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:26:56.03ID:0GqdRJ1O いやワイじゃないと貰えんで
534承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:13:14.24ID:XKaMAZBC535承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:15.08ID:AwApRVv7 >>523
さすがに4日間で2倍は爆上げじゃないかな?2倍になった価格が割高か割安かは個人が決めることだけどね。
さすがに4日間で2倍は爆上げじゃないかな?2倍になった価格が割高か割安かは個人が決めることだけどね。
536承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:52:25.04ID:iRxo40mb きれいに上がり始めたな
537承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:09:11.07ID:SKgRvPR6 NEOはええなぁ
仮想通貨の中でも長生きしそうなとこがええなぁ
仮想通貨の中でも長生きしそうなとこがええなぁ
538承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:10:49.71ID:aWU+duLF ビットコあがっただけやん妄想はやめとけ
539承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:10:52.94ID:oGCQuetX 去年の今頃antとwavesでwavesを選んだ俺を殴りたい
540承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:52:29.62ID:AFGHW1T0542承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:55:19.74ID:hzzo1bSY wavesはこれからだな
両方いい選択だ
両方いい選択だ
543承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:11:14.06ID:e1rw0VA3 >>539
ANSから持ったのにチャイナショックで見送り三振して底値で投げた俺もいるで
ANSから持ったのにチャイナショックで見送り三振して底値で投げた俺もいるで
544承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:27:34.25ID:XgxqTm7t neoで作ったトークンは送金手数料必要なんですか?
545承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:22:08.67ID:lL5gkn9/ なんかえらい上がってるけど材料あったの??
546承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:59:39.38ID:7WIA258B547承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:06:46.37ID:FGYOWNJT ONTからNEOに戻りたいのにONTが伸びない
資産は微増だけどNEOに戻すと枚数減っちゃう
資産は微増だけどNEOに戻すと枚数減っちゃう
548承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:32:34.15ID:w4JVQXDC >>547
わかるでも俺は戻ってきた4毎減った
わかるでも俺は戻ってきた4毎減った
549承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:36:13.87ID:w4JVQXDC ETHを使ったトークン開発は多いけどNEO使ったトークン開発少ないのなんでだろうな
NEOグループ的な団体はどんどん作ってるようだけど
中国だから?
ドキュメントがないから?
個人的にもちょっと作ってみたい感じはするけど
NEOグループ的な団体はどんどん作ってるようだけど
中国だから?
ドキュメントがないから?
個人的にもちょっと作ってみたい感じはするけど
550承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:53:29.70ID:yIbmCtXQ551承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:01:03.93ID:w4JVQXDC552承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:39:16.14ID:toQEjyS9553承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:49:20.22ID:yIbmCtXQ All Smart Contract fees are considered as Service fee to be put in a pool for re-distribution to all NEO holders. The distribution is proportional to amount of NEO.
トークンといっても、NEP-5はあくまでスマコンの規格のひとつで
スマコン関連の手数料はNEOホルダーに分配される、らしい
現状もらってるのかどうかようわからん
トークンといっても、NEP-5はあくまでスマコンの規格のひとつで
スマコン関連の手数料はNEOホルダーに分配される、らしい
現状もらってるのかどうかようわからん
554承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:12:10.79ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
555承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:38:07.78ID:w4JVQXDC >>553
実はGASがそれだったり
実はGASがそれだったり
556承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:01:09.93ID:toQEjyS9 >>555
多分そうだよね
多分そうだよね
557承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:03:17.07ID:bpdEhs/w いいコインだと思うけどなんてこんなにスレ過疎ってるんだろう
ガチホ向きなんかな
ガチホ向きなんかな
558承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:33:18.17ID:rMOHTS4n >>221
ウォレット的にガチホしやすいってのがあるんや…
ウォレット的にガチホしやすいってのがあるんや…
559承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:50:34.68ID:qkjT8aM5 beta6でリリースされました。
560承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:33:27.86ID:Pmv88qLZ ETHトークンはゴミ多くてNEOトークンは優秀なイメージ
561承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:20.45ID:gLC/XLNL562承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:05.92ID:rVpgv5UE コツコツと積み立ててるよ
かなり堅実に伸びるイメージ
gasも貰えるしね
かなり堅実に伸びるイメージ
gasも貰えるしね
563承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:21.08ID:VQkagEMn 格付けランク A に震えろ
564承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:24:18.95ID:bpdEhs/w565承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:29:35.70ID:z+lEldLD 今買う理由もないしゆるゆる上がれば良いのでは
566承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:31:16.54ID:bpdEhs/w568承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:04:26.53ID:q1IT2RvC ネットフリックスのチャイナブームっていうドキュメンタリ観たらめっちゃ怖くなったw
569承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:40:19.53ID:ZoB52/88 チャイナボカンは経験済みだから安心してホールドできる。
セールまでこの地合い保てればかなり期待できるな。
セールまでこの地合い保てればかなり期待できるな。
570承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:52:39.07ID:GTOBuHOp NEOのターゲットって現状中国のまま?
571承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:22:14.92ID:MSnVKgpk それ思った
中国ってブロックチェーン推進していても、仮想通貨は取引禁止しているからなあ
ハヤるんか?
中国ってブロックチェーン推進していても、仮想通貨は取引禁止しているからなあ
ハヤるんか?
572承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:44:07.80ID:yTYaqtUB nep5に有望なトークンが多いのは間違いないけど自国株が買えない歪な構造になってるよね
解禁されるまでの青田買いなんだろうが果たしてあの国が海外投資家の手垢まみれのものを担ぐのかなと
解禁されるまでの青田買いなんだろうが果たしてあの国が海外投資家の手垢まみれのものを担ぐのかなと
573承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:47:35.60ID:q1IT2RvC NEO自体は英語圏もターゲットにしてるけど
やってくるICOは中華系が多い感じだね
やってくるICOは中華系が多い感じだね
574承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:51:40.64ID:yTYaqtUB >>568
どんなストーリーなんです?
どんなストーリーなんです?
575承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:28:58.32ID:pIuuuSws 数ヶ月気絶してさっきNEON更新したらONTとかいうのが1016枚入ってんだけど何これ
576承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:30:13.35ID:pIuuuSws あ、トークンか
577承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:47:16.69ID:q1IT2RvC >>574
アリババ含めアメリカの市場に上場してる中国企業の殆どが決算誤魔化してる話
陰謀論的に考えると今中華系のICOがバンバン出てくるのは外国からお金をだまし取るための国家プロジェクトかも知れないなと思ってちょっと怖くなった
誰かに他に見た人いたら感想聞きたいw
アリババ含めアメリカの市場に上場してる中国企業の殆どが決算誤魔化してる話
陰謀論的に考えると今中華系のICOがバンバン出てくるのは外国からお金をだまし取るための国家プロジェクトかも知れないなと思ってちょっと怖くなった
誰かに他に見た人いたら感想聞きたいw
578承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:53:46.26ID:uA3VzjXP 上げは弱く下げは強いな
確かに中華ってのは大いに気になるし配分考え直すか
確かに中華ってのは大いに気になるし配分考え直すか
579承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:31:44.24ID:bpdEhs/w581承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:13:00.13ID:WUhmGRIV エアドロならNEO2万枚になるのか?
アナル舐めるからNEO10枚ください
アナル舐めるからNEO10枚ください
582承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:38:40.19ID:UQozU7nV 金持ちすぎだろ…
583承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:53:54.58ID:doEOsDE0 ANSの頃から持ってる人は数千枚、数万枚持ってる人も結構多いと思うな
ただし700円のときに買ってるのに分散してたから800枚しかない俺のようなチキンもまた多そう
ただし700円のときに買ってるのに分散してたから800枚しかない俺のようなチキンもまた多そう
584承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:11:54.55ID:zeXzsXOs 初期のICOに参加した人達は余裕で億り人だろうな
アルトバブル以前でしかも怪しい中国のICOに参加するのはなかなか勇気がいるよ
あの頃に知ってればなぁと思うけど、知ってても絶対買ってないだろうなともお思う
アルトバブル以前でしかも怪しい中国のICOに参加するのはなかなか勇気がいるよ
あの頃に知ってればなぁと思うけど、知ってても絶対買ってないだろうなともお思う
585承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:16:29.87ID:QsTTPduc >>581
10枚やるから舐めろ
10枚やるから舐めろ
586承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:32:38.61ID:atCLNsxN エアドロップ情報!
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
587承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:32:43.41ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
588承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:37:28.40ID:1Ujbmons ADX暴走してる
590承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:54:43.34ID:EPrXvpdZ nep5軍団の日か
591承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:55:15.87ID:1Ujbmons ADXインしてみっか
593承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:38:46.31ID:PKhR1MLF GAS殆ど持ってないから気にしてなかったけど
NEO:GAS = 2:1 神話ってもうなくなったのかな
NEO:GAS = 2:1 神話ってもうなくなったのかな
594承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:43:19.02ID:ON6PQBag 年明けからは30%くらいで推移してるね
595承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:56:27.93ID:RWGUzyXj あのセオリーまだ生きてる?
GASが先に急騰、ついでNEO爆上げ、からのガラ
GASが先に急騰、ついでNEO爆上げ、からのガラ
596承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:17:17.05ID:DqFpsdmh Month & Year NEO Price Prediction
2018 $96 USD
2019 $198 USD
2020 $253 USD
2018 $96 USD
2019 $198 USD
2020 $253 USD
597承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:07:47.15ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
598承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:55:25.67ID:ADvIUoEL GASは噴くけどNEOは動かんな
599承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:39:52.90ID:ON6PQBag 今ONTにいて身動きできんから噴かないで
601承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:50:16.90ID:L0Db3JK2 ONTは何で上がってたのか分からんかったもんな
602承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:48:28.74ID:3Af1mSZX ONT逃げたわ
NEO枚数プラマイ0ぐらいに戻ってしまったよ
見切りが遅かったな
NEO枚数プラマイ0ぐらいに戻ってしまったよ
見切りが遅かったな
603承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:30:43.87ID:OWo1/w8C 余計なお世話だけど、
転がして枚数増やす場合は
シーズン毎にBTC→アルトで転がすか
今持っているアルトが異様に上がった時(300%とか)に限定すべし
10%〜20%は理由もなく1日で動いちゃうから、上手いことやるのは無理だと思う
転がして枚数増やす場合は
シーズン毎にBTC→アルトで転がすか
今持っているアルトが異様に上がった時(300%とか)に限定すべし
10%〜20%は理由もなく1日で動いちゃうから、上手いことやるのは無理だと思う
604承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:33:55.23ID:3Af1mSZX テザー上手に使えたら枚数増やせるんだけどな
605承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:53.51ID:v00c18Uk やっと80ドル超えたか
606承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:44:17.95ID:ubs76hGX マジメに聞きたいんだけど、NEX買うために
初めてGAS買ったんだけど、上がりだしたの見て
いろいろ調べてたらGAS手放したくなくなってきた。
NEXは抽選通ってるんだけど、
見送ってGASガチホの方が将来性あると思いますか?
初めてGAS買ったんだけど、上がりだしたの見て
いろいろ調べてたらGAS手放したくなくなってきた。
NEXは抽選通ってるんだけど、
見送ってGASガチホの方が将来性あると思いますか?
607承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:26.28ID:/Lv8dNWw NEX買って4倍になったら売って買い戻しでいいんじゃないかな
608承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:45.83ID:K//p6vVF >>606
なんでNEOじゃなくてGASにしたし
なんでNEOじゃなくてGASにしたし
609承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:26.07ID:GBrtcZ3h WAN買っておけば儲かるのに
610承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:46:13.84ID:K//p6vVF NEOの売り圧つよいのはなんなんだ
もっと上げてもいいと思うんだけど
もっと上げてもいいと思うんだけど
611承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:11:20.47ID:oOElt+VU >>610
共産党の陰謀説
共産党の陰謀説
613承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:51:30.08ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
614承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:41:54.92ID:YVG6C4yK 下げ過ぎやボケ
615承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:42:14.37ID:4jh+NkRz ジワ上げしてるけどムーンしないなぁ
握力弱くなりそうだからレジャーナノに入れとこうかな
握力弱くなりそうだからレジャーナノに入れとこうかな
616承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:45:20.02ID:bbvW4fnJ ほっとけば上がる
放置が正解
放置が正解
617承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:51:16.89ID:4jh+NkRz618承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:16:37.55ID:YVG6C4yK 上げるのはおせーが下げるのははえー
619承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:20:44.36ID:MehjoTD2 上がらんね
NEOってこんなに弱かったっけ?
NEOってこんなに弱かったっけ?
620承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:29:13.77ID:PoFa3AlH 今日はほぼ真っ赤だな・・・
621承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:13:14.88ID:IYhy3Noh binanceからkucoinに送ったけどどのくらい送金かかるのこれ?
622承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:31:58.03ID:PoFa3AlH 10分もかからないと思うよ
623承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:33:44.60ID:IYhy3Noh 1時間届かないわ...
624承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:35:45.14ID:PoFa3AlH binanceの出金確認メールクリックした?
625承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:38:22.03ID:IYhy3Noh クリックしてtxidチェックしたら送金済みになってるアドレスもあってるっぽいし
626承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:54:07.89ID:4jh+NkRz627承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:09:29.84ID:IYhy3Noh628承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:16:57.98ID:IYhy3Noh Unspentは認証待ち?もうすこし待ってみますお騒がせしました
629承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:57:04.97ID:4jh+NkRz630承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:31:10.17ID:IYhy3Noh goxかー
631承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:33:43.23ID:4jh+NkRz >>630
kucoinの承認で待ってる可能性もあるから1日ぐらいまってみなー
kucoinの承認で待ってる可能性もあるから1日ぐらいまってみなー
632承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:45:10.06ID:Ut/2eLf8 まって
NEX買うために用意してたNEOがダダ下がってて
買い増ししないとICOに足りなくなった
冗談じゃないんだけど
NEX買うために用意してたNEOがダダ下がってて
買い増ししないとICOに足りなくなった
冗談じゃないんだけど
633承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:46:26.15ID:BxPkgYmf そんなもん仕方ないだろ
634承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:20:52.29ID:tNNqwe5t わいは47.62ドルの時に仕込んだから助かってる
635承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:46:33.27ID:4Vqoa/3Y NEO2万枚とか持ってたらGAS収入1日で140ドルくらいか
いいな
いいな
636承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:01:02.65ID:5H1ei33H 1%下がったら160万の損失だけどね
637承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:48:15.48ID:DxVPY9As gas生活ぼくもしたいです
638承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:38:16.96ID:QRju76zZ 速くて明後日辺りからnexの販売になるから
neo上がると思います?
neo上がると思います?
639承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:29:47.23ID:DxVPY9As ONT噴いたからNEO戻れた
枚数増やせて良かった
枚数増やせて良かった
640承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:23:58.43ID:UTCLuIsH クーコふざけんなよ
今見たらontのエアドロされてねーじゃん
しねしねしね!
今見たらontのエアドロされてねーじゃん
しねしねしね!
641承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:55:04.21ID:t5zF2yQb どこ行ったんだろな、俺のONT
642承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:16:31.28ID:UTCLuIsH 無難にバイナンスに入れとけば良かったわ
クーコしねしねしね
クーコしねしねしね
643承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:28:11.68ID:5IBj4e9H ネオが今週bithumb来るとかふいてた外国人いたけどオミゴだったやんけ
644承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:09:35.94ID:GTBqujB5645承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:44:20.48ID:JutMB3c/ Nex上げ待ちで仕込んだ。
そろそろ噴かないかな。
もしかして無風?
そろそろ噴かないかな。
もしかして無風?
646承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:29:46.80ID:VcOEBxzB 忘れた頃に噴くよ
ほーちでok
ほーちでok
647承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:42:32.69ID:NBpDnUUA 底値からの回復スピードはけっこう堅調だよ
648承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:51:30.44ID:OAgKj5ID NEO基軸取引所までできたんや
まだ広がるでこれ
まだ広がるでこれ
649承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:00:32.01ID:NFIbxCho 今着金しました!
650承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:01:31.57ID:Pl1pCukS 今出金しました!
651承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:03:54.74ID:D0duXhgL 今借金しました!
652承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:47:17.88ID:prwwLdXj 今失禁しました!
653承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:06:29.14ID:15IK1M8p 今起きました!
654承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:52:51.13ID:XYleD9qo NEOの可能性信じるから、まだ安いSWH買っといた
655承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:55.62ID:7OS6xitf NEOの売りがすげーおおいのがきになるんだけどなんなんだ
0.0001毎に20BTC以上売ってるし
ガチホして配当でももらっとけよ
0.0001毎に20BTC以上売ってるし
ガチホして配当でももらっとけよ
656承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:55:15.37ID:htvbr8Wj NEXってICO分最高で25億円
すでに用意すみの人もいるしGAS払いも対応なので
今後あっても10億円くらいとみた
その額ならNEX上げは起きない
すでに用意すみの人もいるしGAS払いも対応なので
今後あっても10億円くらいとみた
その額ならNEX上げは起きない
657承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:25:06.35ID:8XlH1VHQ NEX上げを期待する上げを期待する上げならあり得る
658承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:32:52.67ID:6JP7Bcgo NEXいつくるんだよ
659承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:00:08.94ID:eSHjQPti 今でしょ
660承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:55:03.35ID:cwdM0bZW 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
661承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:25:33.36ID:aBEWjtz7 フランスが仮想通貨の税金下げるみたいですねー
と言うことでnep-5のACATを大量に仕込んだ
と言うことでnep-5のACATを大量に仕込んだ
662承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:20.68ID:y62G6yQT 11位になっとるやんけ
663承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:26.85ID:6JP7Bcgo 最近目立った発表ないからなぁ
コイン自体は結構優秀だと思うけどね
もっとマーケティングうまければ上がるんだけど
コイン自体は結構優秀だと思うけどね
もっとマーケティングうまければ上がるんだけど
664承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:47:47.71ID:c9VW93d1 neo運営がどれだけ売ったってわかるのかな。
665承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:50:42.33ID:0e4TCKsB 2020年の予測におけるトップ10のコイン
1位Bitcoin
2位NEO
3位EOS
4位ETH
5位LTC
6位XLM
7位WTC
8位TZRO
9位XRP
10位qash
https://www.investinblockchain.com/top-10-coins-in-2020/
1位Bitcoin
2位NEO
3位EOS
4位ETH
5位LTC
6位XLM
7位WTC
8位TZRO
9位XRP
10位qash
https://www.investinblockchain.com/top-10-coins-in-2020/
666承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:06:39.53ID:g+lmFqkZ667承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:19:55.92ID:vE0TfMaE 結構下がってるから、押し目買いしたお
668承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:29:33.11ID:rKXrKOyd ロックアップ解除分あるでしょ
669承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:35:45.69ID:xYF7xbso671承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:03:11.68ID:aibgfee9 2度目の本日高値チャレンジかな
やっとヨコヨコ開放されるかもしれない
ランキングのおかげだったり
やっとヨコヨコ開放されるかもしれない
ランキングのおかげだったり
672承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:55:05.25ID:aibgfee9 でかい上げがきたけどONTから帰ってきたのかな
673承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:56:44.32ID:q47zFLBq674承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:03:24.87ID:aibgfee9675承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:46.76ID:ZKDZg6yk ONTホールドしとくべきだった……
とほほ
とほほ
676承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:03.59ID:xk+tYhnX ここ
EOSに負けるんでしょ?
ださ
なんでNEO買ってEOS買わなかったの?
まじ疑問なんだけど
EOSに負けるんでしょ?
ださ
なんでNEO買ってEOS買わなかったの?
まじ疑問なんだけど
677承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:42.99ID:q47zFLBq >>674
そうなんや。サンキュ。
わいは5NEOしかないから、EOSとかONTとかに鞍替えしようかと思ってたとこや。
GASも全然もらえんからねえ。
ここにいる人たちくらいほしいなあ、うらやましい。
そうなんや。サンキュ。
わいは5NEOしかないから、EOSとかONTとかに鞍替えしようかと思ってたとこや。
GASも全然もらえんからねえ。
ここにいる人たちくらいほしいなあ、うらやましい。
678承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:38.61ID:xk+tYhnX 今からNEO売ってEOS買えば?
もうこの復活上げ相場で答えは完全にでてるよ
ここでどう復活するかで真の価値がわかるからね
見切られて停滞してるNEOと大暴騰のEOS
NEOじゃなくEOSだってさ
もうこの復活上げ相場で答えは完全にでてるよ
ここでどう復活するかで真の価値がわかるからね
見切られて停滞してるNEOと大暴騰のEOS
NEOじゃなくEOSだってさ
679承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:56.89ID:q47zFLBq680承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:13:59.72ID:WjAfN0M3 >>679 基地外にまともに答えるな
681承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:44:05.11ID:TJChPUWl いやマジでONT配布しなかったクコ死ねや
682承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:49:28.18ID:NbDFTO6K683承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:56:35.07ID:LKWeIesh 仲良くね
684承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:59:45.60ID:CwrwWoTH 別にどっちの信者でもないけど今からEOSに入るのは怖過ぎ、だったらヨコヨコしてるネオの方がいいわ
長期は知らん
長期は知らん
685承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:39:12.09ID:bFKT0Cn8 同郷のトロンに抜かれたけど
中国はトロンを選択したのか
中国はトロンを選択したのか
686承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:41:44.78ID:aB/N0dL6 NEOの仲良くねおじさん怖い
687承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:37:20.12ID:ZX7nceys いまはNEO仕込み時でしょ
688承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:40:59.30ID:aibgfee9689承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:39:55.99ID:5eDZlo7/ >>678
買うかよ。基地外。
買うかよ。基地外。
690承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:44:18.24ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
691承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:47:31.17ID:5eDZlo7/ そういえば知り合いでいたな。借金して仮想通貨買って。最初は意気揚々で、最後にはレバかけて家ローン払えなくなったやつ。どうしてるのかな。
692承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:49:47.18ID:/wQZwxD/ 優良な情報が無料でもらえますみたいなのに必死で登録してんじゃないかな
693承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:52:09.34ID:5eDZlo7/ >>678
お前だろ。("⌒∇⌒")
お前だろ。("⌒∇⌒")
694承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:57:25.08ID:5eDZlo7/ いくら借金で困っていても、neoとontで稼いでいるオイラの足引っ張るなよ。ちゃんと借金返せよー。
695承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:01:12.96ID:5eDZlo7/ お前が一番ダサいんよ。書き込むな。ここはneo好きが書き込み出来るんや。
696承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:11:37.14ID:aibgfee9 NEO愛まじぱねぇ
買い支えマジパネェ
買い支えマジパネェ
697承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:33:16.61ID:aibgfee9 NEOの1時間〜30分のチャートがこのBTCの暴落利用してすげぇ上がりそうなチャート描いたな
絵氏だれだ
絵氏だれだ
698承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:02:13.15ID:5eDZlo7/ >>696当たり前田のクラッカー。
699承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:16:56.12ID:xk+tYhnX neoとeos
知人にどっち買ったらいいか聞かれたので
eosって答えといた
ホントよかったー
知人にどっち買ったらいいか聞かれたので
eosって答えといた
ホントよかったー
700承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:17:11.40ID:5eDZlo7/ Eos買うなら今。今買わないでどうする。早く買わないとEos下がるよ。早く皆買おう。Eos、Eos,Eos,残念〜なEos買ってあげて。
701承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:23:24.05ID:DixCNdNu 車売るなら
702承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:23:59.63ID:5eDZlo7/ >>699
可哀想。本当に友人?今eosはないでしょ。基地外?
可哀想。本当に友人?今eosはないでしょ。基地外?
703承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:27:11.73ID:aibgfee9704承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:35:55.11ID:5eDZlo7/ >>703
有り難う。neoのコミュニティで基地外に散々言われて
有り難う。neoのコミュニティで基地外に散々言われて
705承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:43:50.17ID:5eDZlo7/ 本当にneoはneo.
706承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:05:37.89ID:WgWhuCfy Neoきてるな
707承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:11:26.42ID:5tA56qnn NEO材料きてますね
708承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:13:04.31ID:NQ6WOMN+ 材料なに?
709承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:21:58.62ID:ZKDZg6yk ONTから戻ってくる金でしょ
710承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:24:01.91ID:mKrfmanN うひー
711承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:26:41.62ID:mKrfmanN じゅごい
712承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:27:48.42ID:WgWhuCfy 加速してる
シュゴイィィィ!!!
シュゴイィィィ!!!
713承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:32:11.68ID:WgWhuCfy 1個上のステージに行きそうやな
714承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:36:10.51ID:LKWeIesh あら、いいですね
715承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:37:22.36ID:WgWhuCfy 押し目やぞ
716承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:04:07.39ID:5eDZlo7/ Neont〜の。
717承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:05:15.85ID:5eDZlo7/ 当たり前田のクラッカー。
718承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:23:43.64ID:zjaHLDN1 GAS持ちだけどGASは若干弱いなー。。
719承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:28:27.22ID:Qgbc9Mbp 最近上げ弱かったけどようやく回って来たか
720承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:37:32.74ID:5eDZlo7/ 多分オイラのお祈りのお蔭だぞ。有り難く頂戴してくれ😃
721承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:41:30.36ID:aibgfee9722承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:47:27.39ID:dy2tV1Fd 高値更新いつかなー
723承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:05:08.30ID:15muzdmg 何かNEONでGASをclaim出来ない様な?
724承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:49:14.11ID:QVoEUddU >>723
NEXのこと? 詳しく教えてくれ
NEXのこと? 詳しく教えてくれ
725承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:50:15.56ID:QVoEUddU ごめん忘れてくれ NEONウォレットのことか
726承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:21:38.29ID:TPX8awjq 昨日仕込んで大正解
727承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:48:40.30ID:eBI+5hNc NEOとONTで数値似てるな
728承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:09:56.21ID:P/mXeTbO 日足雲抜け狙いかなあ
729承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:13:36.74ID:kHc6SDYP 今日も元気に勃ってるな
730承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:17:11.82ID:kHc6SDYP 今日中に100ドル行きそうやな
731承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:48:42.61ID:LAd8e4jy NEO上げなんてもうたかがしれてる
単なるpump
EOSはさらに上がるし
airdrop量と種類半端ない
単なるpump
EOSはさらに上がるし
airdrop量と種類半端ない
732承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:53:04.10ID:7mhpxPKK734承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:26:41.34ID:Nck/acBi EOSの宣伝必死やな
他スレにまできて必死に宣伝してるやつ買ってもいいことないんだよな
他スレにまできて必死に宣伝してるやつ買ってもいいことないんだよな
735承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:28:42.66ID:eBI+5hNc736承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:35:22.30ID:oE5FtkrW737承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:49:39.27ID:GdurxpyX EOSについて書いてる日本語ブログとかはアホまるだし
インフルエンサーとやらが何もわからず雰囲気で書いてるのがよくわかる
価値がなくなる。(笑)
インフルエンサーとやらが何もわからず雰囲気で書いてるのがよくわかる
価値がなくなる。(笑)
738承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:52:44.82ID:GdurxpyX 価値がなくなるとか言ってるやつはホワイトペーパー読んでこいよ
さすがに上がりすぎだからいったん全部売って利確したが、下がったらまた買うわ
さすがに上がりすぎだからいったん全部売って利確したが、下がったらまた買うわ
739承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:19:07.27ID:qLx4FVyQ WPだとメインネットで使われるとは一言も書いてなくね
ICOの説明にも書いてない
ICOの説明にも書いてない
740承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:21:59.47ID:eBI+5hNc EOSスレになってるなw
規約に寄付のみで無価値ってかいてて
WPでEOSに使われるトークンの説明にETHトークンは参照しないようにって書いてる時点で察し
規約に寄付のみで無価値ってかいてて
WPでEOSに使われるトークンの説明にETHトークンは参照しないようにって書いてる時点で察し
741承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:28:12.79ID:7mhpxPKK NEOな人たちは良くも悪くも慎重な人種だよ。
そんな人達がよりによってEOSはね…
そんな人達がよりによってEOSはね…
742承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:28:54.57ID:7mhpxPKK トロンとかエイダ民に宣伝いけば?
743承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:38:16.62ID:34jsrM47 まあなんだかんだ言って
eosはneoの上位互換だからね
eosが怖いんだよ
eosはneoの上位互換だからね
eosが怖いんだよ
744承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:13:34.38ID:9oNVOwQI 他スレで宣伝してる通貨は成功しない
去年からある単純な法則だよ
去年からある単純な法則だよ
745承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:35:29.93ID:wyf795E1 neonのガス押せなくない?
746承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:50:56.21ID:15muzdmg 723でも言ってるけど多分今押せない
何かトラブルかなぁ
何かトラブルかなぁ
747承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:23:13.11ID:G+qgBiLT Claim の後のgas数値がずっとゼロのまま。数日前確認した時は増えていて今日gasを要求しようとしたら生成中のgasが全く無い状況。
748承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:12:14.62ID:7mhpxPKK749承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:06:51.76ID:59w1Sfw8 まさかの全戻し行くの?
750承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:30:22.35ID:59w1Sfw8 ごめん間違い
752承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:03:42.75ID:96ldvT8T 全モやw
中華系単独で爆上げするときは前モサイン覚えとき
中華系単独で爆上げするときは前モサイン覚えとき
753承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:53:32.14ID:ouO8JmbQ >>751
バージョンアップデートしたら解決した。0.2.4。
バージョンアップデートしたら解決した。0.2.4。
754承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:02:12.11ID:asUiTKyC アプデでGAS押せるようになったね
よかったよかった
よかったよかった
755承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:02:13.97ID:ouO8JmbQ 発行元不明の...って、ここんと毎回出てアップデートめんどくさいけどね。
756承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:41:22.40ID:OyZ/e0Ra 何か元気出てきた
757承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:51:37.21ID:ylGoymwj758承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:04:18.66ID:xt4dMEcH759承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:09:28.80ID:XWVy+0IZ >>758
二行目が狂気で草ww
二行目が狂気で草ww
760承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:45:19.52ID:Hf1m0Zp8 eosはkrwの買いが凄まじいな
761承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:30:01.30ID:rcOhI0Vh >>757
具体的にどこが凄いか理解しとるんか?
具体的にどこが凄いか理解しとるんか?
762承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:36:41.08ID:zFIaRp9r ゴミneo売って
将来有望なeos買った
値段にもそれが反映されてるし
将来有望なeos買った
値段にもそれが反映されてるし
763承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:40:39.67ID:fLCjAa1q EOSの何がすごいかって
「利用価値の無い通貨」と開発者が明言、ホワイトペーパーにも書かれているのに
それでも買うマヌケがいるってこと
ニンジンをぶら下げられると、ぶら下げられていることが分かっていても
歩いてしまう それで儲かればいいが損しているならロバより程度が低い
「利用価値の無い通貨」と開発者が明言、ホワイトペーパーにも書かれているのに
それでも買うマヌケがいるってこと
ニンジンをぶら下げられると、ぶら下げられていることが分かっていても
歩いてしまう それで儲かればいいが損しているならロバより程度が低い
764承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:43:01.03ID:aRZ/wyyE 釣りよね?↑
765承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:58:16.01ID:4QP94d9L >>762
おらおら何処が凄いかプレゼンしろや。
おらおら何処が凄いかプレゼンしろや。
766承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:07:35.38ID:iVlRlnQ1 >>765
大手取引所がこぞってEOSのブロック生成者にならしてくださいと立候補してる
Bitfinex、Huobi、OKEX、Bithumbやら
イーロンマスクのテスラとの提携発表ひかえてる
AI企業NTK(ニューロメーション)もEOSブロックチェーンつかうことを考えてる
wikipediaの設立者がEOSブロックチェーン上でwikiの問題点を解決するためのブロックチェーンバージョンのweb事典、Everipedia。を構築済み
EOSもってたらトークンがエアドロップされる
大手取引所がこぞってEOSのブロック生成者にならしてくださいと立候補してる
Bitfinex、Huobi、OKEX、Bithumbやら
イーロンマスクのテスラとの提携発表ひかえてる
AI企業NTK(ニューロメーション)もEOSブロックチェーンつかうことを考えてる
wikipediaの設立者がEOSブロックチェーン上でwikiの問題点を解決するためのブロックチェーンバージョンのweb事典、Everipedia。を構築済み
EOSもってたらトークンがエアドロップされる
767承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:09:07.94ID:I+X8XhLH 書き込みが典型的なスキャムだw
768承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:10:09.21ID:iVlRlnQ1 BitcoinのマイニングプールグループもEOSのブロック生成者ならせてほしいですお願いしますー。って立候補してる
769承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:10:52.18ID:NsXA4qlB ダが信じたEOSを信じろ
もちろんNEOもすこ!😘
もちろんNEOもすこ!😘
770承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:13:47.27ID:iVlRlnQ1 ダ・ホンフェイ♥って語感がエロいな
771承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:27:55.97ID:4wb2OhVH そろそろ上にぶっ飛びそうじゃね?
772承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:33:54.19ID:iVlRlnQ1 うんそだね
だからいまはEOS売ってNEOとか中国系コイン握ってるよ
だからいまはEOS売ってNEOとか中国系コイン握ってるよ
773承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:58:29.44ID:lUndlD85 >>766
いやいや。提携が増えて、世界的に使われるようになってもEOSトークンには利用価値ないじゃん。
いやいや。提携が増えて、世界的に使われるようになってもEOSトークンには利用価値ないじゃん。
774承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:58:59.51ID:lUndlD85 >>773
用途がないだけでなく、ICO終了後に価値がなくなるという点も注意が必要です。
市場に配布される予定の7億枚のEOSは、2018年6月1日にすべて配布が完了し、その48時間後(6月3日)に移転できなくなります。
EOS(イオス)トークンは通貨としての役目を終え、本格運用がスタートした後にはeosDACトークン使われると見られています。
用途がないだけでなく、ICO終了後に価値がなくなるという点も注意が必要です。
市場に配布される予定の7億枚のEOSは、2018年6月1日にすべて配布が完了し、その48時間後(6月3日)に移転できなくなります。
EOS(イオス)トークンは通貨としての役目を終え、本格運用がスタートした後にはeosDACトークン使われると見られています。
775承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:12:30.67ID:kv5NtZc/ 早く売らないとやばいじゃん
776承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:26:50.92ID:I+X8XhLH だから買い煽ってるんだよ
他スレで宣伝しないといけないほど困ってるのが実情
パンプさせても先がないのがバレて、イナゴの行き先がなくなってるからね
NEOで十分
他スレで宣伝しないといけないほど困ってるのが実情
パンプさせても先がないのがバレて、イナゴの行き先がなくなってるからね
NEOで十分
777承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:04:20.73ID:aRZ/wyyE まあ、6月になったら誰かが説明してくれんじゃないの。
778承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:34:37.11ID:nn3ewube 800万あるんだが
neo.eos.omg どれがええかな
neo.eos.omg どれがええかな
779承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:39:55.39ID:Ze7ABDdc 将来的に NEO以外ないだろ
780承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:42:43.48ID:V7CwcDZS 【自己資金を一切使わずに億り人になれる唯一の方法】
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!
http://topfrontier.biz/8634/827122
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!
http://topfrontier.biz/8634/827122
781承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:52:45.84ID:sYMdwtg/782承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:00:21.94ID:tk0xFCuO ええ感じに上がっとるな
783承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:05:10.50ID:lUndlD85 >>778
neo omg ont に分散で勝ち確
neo omg ont に分散で勝ち確
785承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:13:21.87ID:sYMdwtg/ そろそろ爆上げしてくれないとBTCの爆下げに巻き込まれてあげる機会なくなるな
786承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:26:38.29ID:oVAhYHPC >>766
エアドロとっくに終わってんじゃん。6/1にeosは価値が無くなりそのまま終わるとても珍しい通貨として記憶、記録に残る通貨になるんだね。早く消え失せろ。😁
エアドロとっくに終わってんじゃん。6/1にeosは価値が無くなりそのまま終わるとても珍しい通貨として記憶、記録に残る通貨になるんだね。早く消え失せろ。😁
787承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:31:10.05ID:EI0Evl7t 下げトレンド移行中なのにNEO買いがすごいな
もしかして爆上げ前かな
もしかして爆上げ前かな
788承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:12:20.93ID:EI0Evl7t 上がってきたな・・・
売ろうかと思ったけど最近直観がさえてる気がする
売ろうかと思ったけど最近直観がさえてる気がする
789承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:49:50.13ID:1D6rmLzR ONT爆上げが落ち着いてきたからNEOに戻ってきたんだろうね
もうちょい上がる予感
もうちょい上がる予感
790承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:12:43.80ID:YbIx0mov ONTから戻ってきたけどかなり枚数増やせた
791承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:47:36.37ID:Mpac6WNr NEON WALLET更新したら
Nortonからファイアウォール警告でNEONには有効なデジタル署名がありません
なにこれ?
Nortonからファイアウォール警告でNEONには有効なデジタル署名がありません
なにこれ?
792承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:09:14.61ID:E3OMrX/2 もうみんな忘れているだろうが、ONTは二回目のエアドロップがあったよな
メインネットワークが稼働したら配るとかなんとか・・・
まだ?
メインネットワークが稼働したら配るとかなんとか・・・
まだ?
793承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:38:30.17ID:YbIx0mov ONTから金流れてきたら暴騰するな
794承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:46:30.57ID:cFdYQXjr >>792
メインネットまだやし
メインネットまだやし
795承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:52:31.26ID:BotqP/WY 忘れてたわ。
あと半分残ってたね。
それでも足して100枚だが。
あと半分残ってたね。
それでも足して100枚だが。
797承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:17:04.75ID:hhX9PddX798承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:07:45.21ID:EI0Evl7t バイナンスでNEO保有分のGASもらった。
でもレジャーナノに入れてるNEOのほうが保有数多いのに
バイナンスでもらったGASのほうが多くもらえてる気がするな
でもレジャーナノに入れてるNEOのほうが保有数多いのに
バイナンスでもらったGASのほうが多くもらえてる気がするな
799承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:05:20.24ID:RKV34wOc もうみんなONTのほうに行っちゃってNEOは置き去りにされてしまうのかなあ
800承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:12:20.77ID:1znkmexb ONTは今日が短期の頂点だと思うよ
NEOはBTCとの連動要素強いからそろそろな気がする
NEOはBTCとの連動要素強いからそろそろな気がする
801承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:30:27.40ID:EI0Evl7t ビットコインの下げに合わせてビットコイン建てが上がってきたな
いい感じだ・・・!
いい感じだ・・・!
802承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:41:58.62ID:YbIx0mov 久々にライトコ超え見たいなぁ
803承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:46:37.62ID:EI0Evl7t NEOにあと10倍20倍の爆上げは期待できないよなぁやっぱ
なんか草コインも仕込んどきたいけど何買おうかな
なんか草コインも仕込んどきたいけど何買おうかな
804承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:05:56.40ID:oEDObFh+ ウォレットのエアドロONTほったらかしにしてたな
高値のうちに売っても良かったんだけどウォレット開くのめんどくさい
高値のうちに売っても良かったんだけどウォレット開くのめんどくさい
805承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:35:52.81ID:6R52rXtD NEOは上がるなぁ
806承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:19:05.71ID:ByAE/lOd Switcheo 分散取引所で買ったトークンって、どうやってNEOウォレットに紐付けするの?
どなたか教えてください
アフィリ展開してないから、日本語サイトがほとんどなかった
どなたか教えてください
アフィリ展開してないから、日本語サイトがほとんどなかった
807承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:45:12.46ID:I+2DMe1U >>804
今も高値維持中だぞ
今も高値維持中だぞ
810承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:04:10.62ID:ByAE/lOd811承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:03:58.29ID:ByAE/lOd812承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:39:00.20ID:pfZ7NzmS ONTめちゃ上がっとる!
ありがてえ・・
ありがてえ・・
813承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:57:16.31ID:I+2DMe1U NEOが下がってるな・・
BTGとGASとETHは上がってるし吸われてるのかな
BTGとGASとETHは上がってるし吸われてるのかな
815承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:55:38.52ID:LewjgCMA816承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:40:32.14ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
817承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:11:14.61ID:Nnye25E+ 質問です
O3 walletのcold storageというところに自分のNEON walletのプライベートキーを入れたらNEO100、GAS200.5と出たのですが、どういうことですかね?自分のウォレットには何も入っていないはずなのですが
O3 walletのcold storageというところに自分のNEON walletのプライベートキーを入れたらNEO100、GAS200.5と出たのですが、どういうことですかね?自分のウォレットには何も入っていないはずなのですが
818承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:17:51.97ID:/PWd3OfO 凄腕のハッカーか
819承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:35:24.62ID:Nnye25E+820承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:36:18.39ID:1IemUMWk いい加減動きが欲しい今日この頃
821承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:44:59.71ID:/PWd3OfO o3はo3walletに入れてるのと他のアドレスに入れてるのを合算して見れるのみたいだね
たまたまそのプライベートキーと他人のアドレスが一致してただけなんじゃないのかな?
多分見れるだけで何も出来ないと思う
たまたまそのプライベートキーと他人のアドレスが一致してただけなんじゃないのかな?
多分見れるだけで何も出来ないと思う
822承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:26:26.32ID:Nnye25E+ 先ほど質問させていただいたものです。長文ですみません。
Androidですが、
+からcold walletを選択して、o3 simple transferでget standardを選択、そこにNeonのプライベートキーを入れたら残高のあるcold walletと繋がってしまいました。withdrawも…出来そうでした…もちろんしませんでしたが…
o3 simple transferとはcold walletとo3 walletをつなぐだけでo3 walletとNeon walletを繋ぐものではなかったんですよね?o3 walletで自分のNeon walletの残高見れると聞いたので試してみたのですが…watch only addressにNeon walletのアドレス入れたらいいんですかね?
Androidですが、
+からcold walletを選択して、o3 simple transferでget standardを選択、そこにNeonのプライベートキーを入れたら残高のあるcold walletと繋がってしまいました。withdrawも…出来そうでした…もちろんしませんでしたが…
o3 simple transferとはcold walletとo3 walletをつなぐだけでo3 walletとNeon walletを繋ぐものではなかったんですよね?o3 walletで自分のNeon walletの残高見れると聞いたので試してみたのですが…watch only addressにNeon walletのアドレス入れたらいいんですかね?
823承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:13:05.57ID:6vcp25X+ うん
824承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:54:45.28ID:Ixj7f3Oy こ
825承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:30:32.12ID:BOFVAL7w 今月NEOベースwowooが上場ICOで300億以上集めて、20パーセント出資のオウケイウェブ株は15倍。そのwowoo(wowbit)を使うICOが東証1部のアイロムグループのICOを含めすでに6社のICOを発表。
NEOホルダーの歓喜は永遠のものとなった
NEOホルダーの歓喜は永遠のものとなった
826承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:12:25.08ID:LewjgCMA NEOよ、永遠であれ、、
(^ω^)
(^ω^)
827承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:15:16.88ID:cfAn0cO/ 年内5万はいきますか?
828承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:34:57.17ID:Zs30+NP1 年内10万いきます
829承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:26:21.52ID:cfAn0cO/ たのんますミドリちゃん
830承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 07:09:50.56ID:lzmuznZX ホーム仮想通貨ネオ
NEP5トークンとは|ネオ(NEO)プラットフォーム上の注目仮想通貨一覧
2018/4/21 ネオ
NEOプラットフォームとは
NEOは、中国を拠点として2015年に誕生した仮想通貨であり、中華版イーサリアムと
も呼ばれdAppsやトークン発行、スマートコントラクトの実装が行えるプラットフォーム型通貨として人気を博しています。
NEP-5の紹介
NEOプラットフォーム上で発行されるトークンが準拠しているインターフェースの
規格のことを「NEP-5(Neo Enhancement Proposals 5)」と呼び、これまでにもさまざまなNEP-5トークンが発行されています。本記事では、RPX、DBC、TNC、QLC、ZPT、ONT、TKYの7種のトークンをピックアップし、その概要を紹介いたします。
NEP5トークンとは|ネオ(NEO)プラットフォーム上の注目仮想通貨一覧
2018/4/21 ネオ
NEOプラットフォームとは
NEOは、中国を拠点として2015年に誕生した仮想通貨であり、中華版イーサリアムと
も呼ばれdAppsやトークン発行、スマートコントラクトの実装が行えるプラットフォーム型通貨として人気を博しています。
NEP-5の紹介
NEOプラットフォーム上で発行されるトークンが準拠しているインターフェースの
規格のことを「NEP-5(Neo Enhancement Proposals 5)」と呼び、これまでにもさまざまなNEP-5トークンが発行されています。本記事では、RPX、DBC、TNC、QLC、ZPT、ONT、TKYの7種のトークンをピックアップし、その概要を紹介いたします。
831承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:57:53.50ID:sDNV2ioq いきなり吹いたな
832承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:58:07.03ID:LcdZzFAt なんかあったん?
833承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:00:29.18ID:sDNV2ioq ビットコママの上げよりも上がってるから何か材料出たのかな?
834承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:02:42.49ID:ZpeSwcXB 底何度もうってたからそろそろ上がるんではないかと思って上がり始めたから
我慢できなかった人が買ったんじゃないかな
むしろメジャーアルトで吹いてないのNEOぐらいじゃね?
そろそろ爆上げしてもいいと思うんだけど
我慢できなかった人が買ったんじゃないかな
むしろメジャーアルトで吹いてないのNEOぐらいじゃね?
そろそろ爆上げしてもいいと思うんだけど
835承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:06:30.02ID:LcdZzFAt メジャーどこでこれだけ不自然に上がってないもんね
だから俺も昨日買った
だから俺も昨日買った
836承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:20:24.91ID:ZpeSwcXB837承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:07:48.65ID:ZpeSwcXB 時間足レベルで上げトレンドになってきたな
838承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:51:35.58ID:az9Q/oUi ビットコインさんの様子が少しおかしいのが心配
839承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:57:08.08ID:ZpeSwcXB840承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:34:32.28ID:ZpeSwcXB ビットコインがやらかしやがったか・・・
841承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:49:09.89ID:+nOMlj17 ネオのターンいつくるの?
裸正座待機で風邪ひきそう
裸正座待機で風邪ひきそう
842承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:10:55.59ID:rImkALCf 前もそうだったけどなんでネオのターン最後なんだよ
843承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:19:30.74ID:2MdFPkNI gasもらえるからってホールドしている人が多くて
流動性が悪いから、チャートが反応しづらい不感症
流動性が悪いから、チャートが反応しづらい不感症
844承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:16:15.68ID:9TchAt2A リップル→キャッシュ→イーサ→ネオ→全部下げの順
845承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:48:36.99ID:ZpeSwcXB >>844
NEOだけ全もじゃねぇかw
NEOだけ全もじゃねぇかw
846承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:11:21.13ID:XEWxYCC2 下がりすぎ
847承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:14:01.92ID:51dBirGq NEOかあ、
同じ量子つながりで、IOTAかADAはどうだ
同じ量子つながりで、IOTAかADAはどうだ
848承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:49:15.46ID:DqR8d786 NNSトークンってのがneoホルダーに配布されるってネットにあったんだけど詳しい人教えて。
849承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:59:16.69ID:/cE3K9dJ NEOはホールドしてて楽しいんだけどさ
爆上げがないのと開発してるのかしてないのかわからないのがなぁ
ロードマップと進捗をADAなみにだしてほしいな
爆上げがないのと開発してるのかしてないのかわからないのがなぁ
ロードマップと進捗をADAなみにだしてほしいな
850承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:26:34.21ID:XEWxYCC2 あがらんねー
851承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:27:24.93ID:lbF3m+lX 定番のみんなで祈るやつやっとこうか(笑)
上がれーw
上がれーw
852承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:44:46.23ID:So6sgp1e GAS戻してるから上げそうな気もする
853承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 07:34:26.59ID:WShxhcSV855承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:36:35.49ID:WShxhcSV 最近GASがアゲアゲしようとしててNEOホルダーとしては嫉妬
856承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:50:06.39ID:PhqAafrV Nex購入の為あがってるんかな?
857承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:50:58.25ID:WShxhcSV858承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:05:13.28ID:u/H2taTv NEOは実際に使われてるのに時価総額今ひとつだよなぁ
需要ないのかね
まぁETH系よりBTC系が何故か注目されてる現状だとしょうがない気もするが
需要ないのかね
まぁETH系よりBTC系が何故か注目されてる現状だとしょうがない気もするが
859承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:32:07.75ID:9bND7X92 【NEO】ネオ総合15【GIO】
860承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:46:23.60ID:2Uqc7pF2 いやいやトップ10見てみろよ
プラットフォーム系が4つもランクインしている
2.3位はETH,EOSだし
プラットフォーム系が4つもランクインしている
2.3位はETH,EOSだし
861承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:52:07.68ID:fVcNdkts NNSっての貰えるんけ?
862承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:47:48.01ID:oDgzVQFy 中国本土では中国人普通に仮想通貨売買出来るけど、neo,nep5トークンは海外勢程盛り上がって無いそうだ。もちろん人気が無い訳ではない。本土の草コインが人気なのだそう。表向きには厳しいニュースが流れているけど実際は普通に購入出来てる。
863承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:54:16.96ID:oDgzVQFy どの国も一緒で、安定、信頼度より一発逆転の賭博を好んでいる人が多いと言う事なんかね。ある程度昨年稼いだ人は信頼度あるコインをhodl、トレードしてるんかな。
864承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:13:05.89ID:2Uqc7pF2 去年稼いだ奴は現金、上位通貨(BTC、ETH、リップル)、期待の通貨に
ばらけさせて殆どトレードせずにホールド
そもそも飽きてる奴が大半だと思うわ
ばらけさせて殆どトレードせずにホールド
そもそも飽きてる奴が大半だと思うわ
865承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:21:26.79ID:fVcNdkts ONTのアルゴリズムってNEOより優秀なの?読んでも全く理解出来なかったんだが( ˘•ω•˘ ).。oஇ
新しいVBFTアルゴリズムとかゆーの
新しいVBFTアルゴリズムとかゆーの
866承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:23:25.89ID:fVcNdkts NEO NEWS TODAYみんな読んでる?
867承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:26:10.04ID:u/H2taTv ってかどの通貨も本国?では微妙なんだなw
XRPはアメリカじゃ冷たい目で見られてるそうだし
ADAはほぼ日本で売られたけど売り方がネズミ講だったから冷たい目で見られてるし
ICONは韓国生まれだけど韓国人は他の通貨に夢中だし
ドイツのLISKやシンガポールのNEMは大部分が日本人が買ってるそうだしw
まぁ離れてるほうが綺麗な情報ばっかり入ってくるからわからなくはないんだけどさ
XRPはアメリカじゃ冷たい目で見られてるそうだし
ADAはほぼ日本で売られたけど売り方がネズミ講だったから冷たい目で見られてるし
ICONは韓国生まれだけど韓国人は他の通貨に夢中だし
ドイツのLISKやシンガポールのNEMは大部分が日本人が買ってるそうだしw
まぁ離れてるほうが綺麗な情報ばっかり入ってくるからわからなくはないんだけどさ
868承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:34:48.25ID:oDgzVQFy 3月にontをbinanceで150ちょっとの時ある程度買ってた。1000ontただでもらったけど、これだけでも100万こえてる。今元本から7倍位だけど高い時は8倍まで(1200円)まで行ったから。まだこれからエアドロの残りが来るんだよね。
869承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:23:11.04ID:oDgzVQFy Nep5のElaも近々エアドロみたいね。持って無いけど。結構良さそう。親方neoにはもっと頑張ってほしい。gasが騰がるのはneoホルダーとしては嬉しいけど親方には0.01は最低クリアしてほしいね。
870承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:30:43.90ID:lbF3m+lX ontのエアドロのほうが期待はできるけどな
871承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:52:28.21ID:BKxesJtV シャア大佐は5/15spaでneoとethの比較をしてる。同じ考えだわーって思った。だからしっかりhodlしてる。多少落ちても狼狽はしない。今は安すぎと思う。だからせっせとgasを溜め込むonly。
872承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:30:14.36ID:Wb/qXMh2 まあぶっちゃけ上位常連になってきたんで旨味は少ないけどな
873承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:26:40.73ID:DtRK8vWx874承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:42:42.02ID:Yu3bd2uf 2度と書き込まないって約束してくれるなら4000円分あげる
875承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:52:27.93ID:5wwdU4kr 4000円?4億あげるって言われても断るわ
876承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:53:18.87ID:/KyZyMrH なんでや?
877承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:59:51.99ID:BUwNUdYc 約束するから4000円くれ
878承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:13:14.34ID:dYr6IjzA 俺も約束するで!
879承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:20:05.16ID:M1m2q32l 俺も俺も
881承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:39:07.91ID:n0ORT65/ なぜマイクロソフトとアリババと提携してる NEOがこんな激安なのにみんな買わないの?
882承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:03:33.98ID:cIYpQG7e eosのほうがいいから
883承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:15:12.82ID:n0ORT65/ eosはどうでもいい
884承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:11:43.38ID:xOxJoR1Q 中国舐めたら痛い目見るアルヨ
885承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:33:02.40ID:E56rQ7WO マイクロソフトともアリババとも提携してないよ
886承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:35:53.00ID:xOxJoR1Q 間接的にはしてるらしいよたしか
おんちぇーんってとこじゃなかったっけ?
おんちぇーんってとこじゃなかったっけ?
887承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:49:56.85ID:6ORbPgkF gas硬いな
NEO上がりそうだから戻った
NEO上がりそうだから戻った
888承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:03:47.10ID:H0oLQ4Cn 提携じゃなく過去にアリババからの仕事を請け負ったことがあるってだけだな
889承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:35:05.29ID:xOxJoR1Q そうなんだ僕もにわかだから許してちょ
890承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:47:30.68ID:n0ORT65/ まあ充分凄いけどな
891承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:01:17.28ID:pGAFZgCm NEOなんてこんな下げてんの
上げる要素はあっても下げはなくね
上げる要素はあっても下げはなくね
892承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:03:10.55ID:MqGV6aTJ シャア大佐がspaで言っている通りに今になるさ。nep5トークンの活躍が物語ってるからねー。ethの10%で買えるなんてバーゲンセール。ethが逆に高過ぎって考え方もあるけど。
893承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:17:00.92ID:n0ORT65/ spaでなんて言ってたの?
894承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:34:51.47ID:R3Ml8mf4 なんで上がらんかわからんうちはまだまだやな
895承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:39:50.25ID:xOxJoR1Q 教えてください!師匠!
896承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:41:29.56ID:MqGV6aTJ 立ち読みでコンビニで見てくれ。eosと比較して発行枚数比較してみるとeosは高過ぎ感が現状あるね。発行枚数からneoは安すぎと思う。解放されてないのがあと3500万枚あるけどneo開発元は放出いつするのかね。
897承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:43:30.85ID:xOxJoR1Q 解放なんてするの?制御したいんじゃない?よく分からんけど
898承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:48:15.20ID:MqGV6aTJ 65%は放出してるから開発元はコントロールなんて出来ないと思うよ。
899承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:50:49.56ID:R3Ml8mf4 教えてくんのうちは無理やなw
真面目な話
真面目な話
900承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:52:59.98ID:R3Ml8mf4 強いて言うなら中国情報漁ってるか?
weiboとか見てないなら話にならん
weiboとか見てないなら話にならん
901承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:01:12.46ID:MqGV6aTJ >>897
よく解んないって自分で興味があれば普通自分で調べない?人の言ってる事何でも信じるのー。子供じゃないでしょー。
よく解んないって自分で興味があれば普通自分で調べない?人の言ってる事何でも信じるのー。子供じゃないでしょー。
902承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:01:43.95ID:xOxJoR1Q ちっ
勉強しまーす(´;ω;`)
勉強しまーす(´;ω;`)
903承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:02:09.45ID:xOxJoR1Q ありがと
904承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:33:12.22ID:pGAFZgCm ビットコイン戻してきたのにNEO戻さねぇなぁ
905承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:50:14.53ID:Gcx9+81h nnsのエアドロっていつなんだろ
906承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:25:47.22ID:yseIUOFF908承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:29:47.95ID:yseIUOFF >>907
(;x;
(;x;
909承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:49:53.53ID:NaBlHywH エアドロの残りが来たら投げ売りでしょ
910承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:01:11.42ID:WTnpgCet icoで70万使ったかいああった
911承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:05:39.10ID:WTnpgCet 誤爆
912承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:41:29.87ID:bYv0iJh+ ontのエアドロは今の保有数じゃなくて当時の保有で残りのエアドロップだから関係ないだろ
913承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:44:53.05ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
914承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:57:55.49ID:pCOyVkC7915承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:33.12ID:Xbry+Lwt ちょっと避難したほうがよさげだよー
916承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:26:14.38ID:yseIUOFF 春のSNSキャンペーンで爆上げらしいから握っとくけど
SNSキャンペーンってなんだよ!
ICO祭り(NEX)のことかね
SNSキャンペーンってなんだよ!
ICO祭り(NEX)のことかね
917承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:32:38.36ID:k8sMhnhx 春終わったぞ
918承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:50:02.86ID:yseIUOFF >>917
ろ・・ろくがつまつまでだし・・・
ろ・・ろくがつまつまでだし・・・
919承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:52:23.88ID:yw97CL1R もう立夏過ぎたから春どころか夏だぞ
920承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:59:27.98ID:1cPQjuYL 仮想通貨を保有率では日本が11%と最も高く、全体の平均は7%だった。仮想通貨に対して厳しい政策が続いている中国では、保有率が3%と最も低かった……
921承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:21:23.11ID:GGfp2GB0 10人に一人?
そんなに持ってるかな
名寄せしたら減りそう
そんなに持ってるかな
名寄せしたら減りそう
922承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:06:45.45ID:y/maRkaK 流動性ってどうやったら上がるのこいつ
923承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:37:06.02ID:PPiwMyRd NEO弱くなったなぁ
924承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:29:55.54ID:RN++pyNs 下がる一方だな
925承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:13:08.66ID:5nk4TY6H もう夏だなぁ、なんで弱くなったんだろ?
やっぱトークン費用高いからかな
やっぱトークン費用高いからかな
926承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:37:14.80ID:bljg6sCV ここで買い増しですよ
927承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:46:57.28ID:H4a39eYl 割れちゃいけないところ割りまくって下げてんのなんでだよ・・・
まさかの4月最低ラインまで全も?
まさかの4月最低ラインまで全も?
928承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:20:15.72ID:win1yEoj BTCもアルトも前回の安値更新すると思う
チャートどう眺めても上に行く気配ないな・・・
チャートどう眺めても上に行く気配ないな・・・
929承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:23:34.77ID:win1yEoj チャートの雰囲気で言えば、2017年の10月10日付近と似てるね
930承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:26:23.45ID:w+Ldu/yr 国内取引所wwwまたGOXかよwww
物はパクれてもSecurityなのどのソフト部分は敷居高くて真似出来んな
物はパクれてもSecurityなのどのソフト部分は敷居高くて真似出来んな
931承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:26:01.48ID:0X3UM06+ いい加減な事書くなボケ。
932承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:28:06.78ID:+ze8b7Sv どこの日本取引所も問題無いわ。ボケ。
933承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:30:43.69ID:0X3UM06+ 投入資金がマイナスか?。お前は仮想通貨には向いてオランダ。今すぐ退場。
934承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:43:16.96ID:BwakmEq/ いまや仮想通貨なんて1月までの利益を元手に
宝くじ感覚でバイ&ホールドするもんだからな
目を充血させながら上がった下がったなんて論外だし
マイナスなんてもってのほかだわなー
宝くじ感覚でバイ&ホールドするもんだからな
目を充血させながら上がった下がったなんて論外だし
マイナスなんてもってのほかだわなー
935承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:56:54.86ID:zaJ3yIig >>934
しっくりくる
しっくりくる
936承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:10:48.36ID:w+Ldu/yr937承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:44:22.90ID:BwakmEq/ だからさー宝くじと同じなわけで
チャートとかも見ないし売るタイミングとか、上がったり下がったりとかどうでも良いんだよ
買っている通貨が「グーグル」や「Amazon」のように覇権を握ったらどうしよう・・・とか
将来〇○が世界中で利用されれば100倍、1000倍もあり得る・・とか妄想したり
配当されたリワードやエアードロップを見て楽しむものなの
チャートとかも見ないし売るタイミングとか、上がったり下がったりとかどうでも良いんだよ
買っている通貨が「グーグル」や「Amazon」のように覇権を握ったらどうしよう・・・とか
将来〇○が世界中で利用されれば100倍、1000倍もあり得る・・とか妄想したり
配当されたリワードやエアードロップを見て楽しむものなの
938承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:45:37.72ID:ScD/H4cm 明日も下がるなら買い増しかな
939承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:46:29.09ID:eNfzir4W まだ早い
940承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:49:01.89ID:SBxaT01V さすが格付けランクA
941承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:37:23.93ID:IvgtBvXT ランクAは海外スキャムツイッター民の捏造だからな
NEOはB-だよ
BランクになったBitsharesにも負けてるよ
NEOはB-だよ
BランクになったBitsharesにも負けてるよ
942承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:41:22.80ID:H4a39eYl 夢のGAS生活・・・
943承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:18.99ID:/Uxk2Ndv 今回NEOのリバ強い
944承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:45:35.77ID:y/maRkaK nns→nnc→gasって理解でおけ?
今日知ったんだけど
今日知ったんだけど
946承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:56:17.93ID:/Uxk2Ndv さっきのビットコの下げにはNEOとかアルトは連動しなかったね。リバだけ連動した。
947承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:56:51.85ID:/Uxk2Ndv てか5ちゃん宣伝で見にくくなった
948承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:01:30.21ID:H4a39eYl 8000でも下げすぎッて思ったのに7000行くのか・・・
朝には6000台だなぁ
朝には6000台だなぁ
949承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:58:44.31ID:FQ0gkP59 https://i.imgur.com/jirgGHA.jpg
そろそろ頃合いかな
そろそろ頃合いかな
952承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:16:25.42ID:lDyk46dm 結局ポストETH系で開発一番進んでるのどこなんだろ
953承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:41:52.70ID:5b8zI9Ka ジワ戻ししてるけどあと数時間後またBTCが1発くるんだよなぁ・・
954承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:49:45.42ID:E0ZEgDtk 朗報。Neonwalletでnep5管理してる人。1000mctトークン配布されたよ。今mctスクリプトハッシュを保存したら貰えた。但しnep5持っている人のみだよ。
955承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:53:48.35ID:5b8zI9Ka >>954
NEOしかもってないんだけど
NEOしかもってないんだけど
956承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:11:29.44ID:E0ZEgDtk >>955neoとgas以外のnep5トークン保持者のみとの事。
957承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:27:23.03ID:5b8zI9Ka959承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:04:19.71ID:E0ZEgDtk nnsのエアドロはまだどのように貰えるのかは不明。近々情報出ると思うよ。
961承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:31:28.88ID:hEwYaZAt ほんとだ入ってる
964承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:10:35.19ID:E0ZEgDtk >>962
貰えているよ。俺もnep5はontしか持って無いから。おめでとう😃
貰えているよ。俺もnep5はontしか持って無いから。おめでとう😃
965承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:17:51.05ID:E0ZEgDtk 海外の人で12000mct既に持っている人がいる。もしかしたら保持銘柄ごとに1000mct?よく解んないや。
966承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:20:41.34ID:FvjbGkIp 価値が気になりますなー
967承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:59:51.12ID:5b8zI9Ka なんかどんどん下がっていくな
年末に買ってウォレットに入れてガチホしてるNEO売ってもう浮気してしまおうかしら
年末に買ってウォレットに入れてガチホしてるNEO売ってもう浮気してしまおうかしら
968承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:14:36.64ID:E0ZEgDtk 持っている通貨全てusdtかokb換えたいが今の税制考えると怖くて出来ない。早く税制を変えてほしい。日本円に交換した時に税金掛かるように早くなってほしい。
969承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:19:40.85ID:ngOafVNE 好きにしろ
970承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:51:23.39ID:E0ZEgDtk アルトがbtc建て少し復活してきた。ネオ頑張れ。
971承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:13:14.17ID:WbqKPcpT >>965
nep5トークン一種類ごとに1000枚みたいよ。
https://neonewstoday.com/development/splyse-airdrop-master-contract-tokens-to-nep-5-users/
nep5トークン一種類ごとに1000枚みたいよ。
https://neonewstoday.com/development/splyse-airdrop-master-contract-tokens-to-nep-5-users/
972承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:29:10.63ID:E0ZEgDtk >>971
やっぱり。情報知ってたら全てのトークン1枚づつ買っておけば貰えたんだ。悔しい
やっぱり。情報知ってたら全てのトークン1枚づつ買っておけば貰えたんだ。悔しい
973承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:47:27.02ID:jhKYSZwB わしなんて中華銘柄ファンなのにウォレットにいれてなくてもらえなかったで
クヤシイです!!
クヤシイです!!
974承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:56:01.69ID:jcziQbir NEOもGASもONTもないけど3000MCT入ってた
過去にRPXとQLCを持ってたけどそれも0なのに
過去にRPXとQLCを持ってたけどそれも0なのに
975承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:14:17.78ID:UZXy1onk エアドロONTしかもってなかった
やらかした
やらかした
976承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:13:56.38ID:aqc3T2i2 タダで貰えるなら欲しかったな
977承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:29:07.63ID:ngOafVNE スクリプトハッシュってどこで調べるのですか?
978承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:42:52.89ID:ngOafVNE nnsからnncってのに報酬が貰えて
nncはネオガスに変換できるって書いてあったけどGASの価値どんどん上がるよね?
nncはネオガスに変換できるって書いてあったけどGASの価値どんどん上がるよね?
979承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:01:48.47ID:ngOafVNE できた!もらえてた
980承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:54:18.16ID:TXegn9xK NEX購入用に仕込んでおいたGASの価格が
悲惨なことになってて買い増ししないといけなくなった
同じような人いますか?
悲惨なことになってて買い増ししないといけなくなった
同じような人いますか?
981承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:53:55.80ID:EZ3o1rk3 consensusでちょっとは上げるんじゃね?
982承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:52:22.85ID:0KBZSAF4 共産党の格付けっておもしろいな。これで評価良くないと暴落しそうだな
984承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:56:40.19ID:c1mn/RuX 管理社会への貢献度で分散型台帳の評価が決められるディストピア悲しいなあ
985承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:58:25.17ID:CQkNLuFB986承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:54:18.32ID:RcayhL3I 信用とお金は強い関係だからなぁ
987承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:17:41.46ID:qWH05NWU 人類はディストピアに向かっている。
その実験場が中国
ここで成功すれば世界に広げることができる。
失敗してくれないと困る(汗)
その実験場が中国
ここで成功すれば世界に広げることができる。
失敗してくれないと困る(汗)
988承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:05:54.27ID:RcayhL3I 中国の金持ちは外国で商売してるから、国内の情弱が実験体だな
989承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:25:44.12ID:PwxctpGw ここの人はnnsの将来性ってどう思ってる?nnsから直接GASに変化になったな
nncトークンは介さないってさ
nncトークンは介さないってさ
990承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:39:39.59ID:xagSNl8d NEOは長期で持ってる人のが多いのかなぁ
991承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 17:05:28.10ID:05YMFVBg NNSはNEO保有者にエアドロっぽいね
あんまり追えてないけど
あんまり追えてないけど
993承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:27:25.94ID:N4XHo5H2 スクリプトハッシュ入れてmct表示されなければエアドロ受け取れてないってことですかね?
994承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:19:29.39ID:l9umvS6d NEOのエクスプローラーにウォレットアドレス入れれば手っ取り早く確認できる
もらった記憶が無いものが見つかるかもよ
もらった記憶が無いものが見つかるかもよ
996承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:33:16.98ID:y8haAyLJ nns残りの30万でnns買うかNEO買いますか迷う
値動き追うの疲れるし下手くそだからトレードは出来ない
頭が疲れた(。´-д-)
値動き追うの疲れるし下手くそだからトレードは出来ない
頭が疲れた(。´-д-)
997承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:42:29.44ID:KWxf5PEo Neo wallet 24にアップデートできないんだけどなんだこれ
998承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:52:45.55ID:M84FHtmF セキュリティの関係じゃない。セキュリティを一旦解除してみたら。
999承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:55:08.58ID:aXOMS1nr 僕はOSアップデートしたら入った
1000承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:23:06.33ID:iZJa/iyX 1000ならおれは億り人
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 17時間 38分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 17時間 38分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。