Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド893【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520599367/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド894【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520605491/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド895【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520609395/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド896【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520614807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド897【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/10(土) 06:44:51.72ID:08YLdOmc
2018/03/10(土) 06:46:40.74ID:UvMmdKiW
おつあり
2018/03/10(土) 06:53:02.57ID:UPNLGIv/
プロ乙
2018/03/10(土) 06:54:06.09ID:4yNHwe+g
くこけこっこ
5承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:54:23.76ID:IYGwMi// >>1
乙。このスレはプロに監視されています。
乙。このスレはプロに監視されています。
6承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:54:29.44ID:UIKKLsm2 よっ、プロ!
2018/03/10(土) 06:54:39.49ID:YooifJQP
いつも見てるぞ
2018/03/10(土) 06:54:54.78ID:MbVvKpQe
よーし、パパはプロだからここからフルレバロングしちゃうぞー
9承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:54:56.57ID:4q+Ovirw 分からん動きだ
10承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:54:57.74ID:ZwhIeVJr ビットコイン円、底割れで日足のKPPI23テスト
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/09/200939
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/09/200939
11承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:55:08.86ID:eVYr2yJa プロが介入してるからな
素人はうっかりロング入れちゃうんだよね
素人はうっかりロング入れちゃうんだよね
2018/03/10(土) 06:55:27.47ID:YooifJQP
NI
14承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:56:03.89ID:9H1Jag1+ 家の前に黒い車止まってるよ怖い
2018/03/10(土) 06:56:16.29ID:HlVlJAHk
買いがしつこいなー。プロかよ。
2018/03/10(土) 06:56:18.80ID:5LQTg/7W
おはようおまいら
チャートがずいぶんと良くなったね
もしかしたら昨日までの流れの転換期かもね
いや転換したらいいね
では皆の爆益を祈って仕事へ参る!
チャートがずいぶんと良くなったね
もしかしたら昨日までの流れの転換期かもね
いや転換したらいいね
では皆の爆益を祈って仕事へ参る!
2018/03/10(土) 06:56:44.28ID:Xc7cworW
大口さんはG20まで様子見なのかな
実際SBIはG20終わるまで様子見するって宣言してるからなぁ
実際SBIはG20終わるまで様子見するって宣言してるからなぁ
18承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:57:03.75ID:UIKKLsm2 そろそろ下り最速みせてくれ、プロ
2018/03/10(土) 06:57:05.82ID:DrGU+yWA
いつ突破するかって感じだね。ロングだわ
2018/03/10(土) 06:57:19.80ID:Ebv68TWq
フロ行く
21承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:57:20.22ID:PQgRRCag コインチェック再開もg20明けかな?
さすがに意識してるよね
さすがに意識してるよね
2018/03/10(土) 06:57:50.95ID:LfuyCavt
露骨に買い煽りが湧いてきたw
23承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:57:55.35ID:4q+Ovirw 175集めて一気にブレイクさせる気なんかなw
24承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:58:06.48ID:9H1Jag1+ ショーターここは張る価値あるな
2018/03/10(土) 06:58:16.54ID:/3xfSEAA
俺はアマだから見てるだけ
26承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:58:28.02ID:IPS7RJhN ここはSだよ
2018/03/10(土) 06:58:46.33ID:73afsYiz
3年寝ロング
2018/03/10(土) 06:58:52.15ID:6TB1Ax+Y
9時にどっちかわかるでしょ
それまでノーポジで
それまでノーポジで
29承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:58:52.22ID:K3g1eILd ここでそこ固めるとは思わなんだ
2018/03/10(土) 06:59:04.98ID:5OO18u73
これは様子見だろ
2018/03/10(土) 06:59:11.64ID:HLTDVg5D
こんなあからさまな見せ板信用できんわw
32承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:59:15.18ID:3BG7dj1h 昨日90万付近で4000BTC成買いした大口がいたらしくバカにされてたけど結局底で買えてたんだな。何が起こるか分からんな。
33承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:59:23.25ID:IYGwMi// 昨日の暴落はSECのICO規制を嫌がったパニック売りだから収束した今さらなる暴落はなさそう。
2018/03/10(土) 06:59:23.34ID:K6rwWuXp
時間足が昇竜拳の構えにしか見えない
35承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:59:53.22ID:4q+Ovirw 勝負あったな
チャート的には騙しになった
チャート的には騙しになった
2018/03/10(土) 06:59:57.20ID:LfuyCavt
昨日の暴落はSECのICO規制を嫌がったパニック売りだから収束した今さらなる暴落はなさそう。
というロング脳を確認しました。ショートする。
というロング脳を確認しました。ショートする。
2018/03/10(土) 07:00:09.84ID:VE7bm47A
ぬけたー
2018/03/10(土) 07:00:18.30ID:gGVib5jK
下向いてきたか
40承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:01:06.30ID:z7/nWWAx 今回仕掛けてるグループとバイナンスをフィッシングした奴が同一グループなら、もう犯罪集団の思いのままのチャートになるな。
41ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 07:01:20.01ID:7mJny1vT >>1
乙
乙
42承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:01:20.34ID:MbVvKpQe ロング1択でしょこの局面なら
43承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:01:27.87ID:4q+Ovirw こっから一気に売り仕掛けしてくると思う
2018/03/10(土) 07:01:33.16ID:5M8QCX1q
99万で買ったのを100に無限においてきたらそら無理だよ
おつかれさん
おつかれさん
2018/03/10(土) 07:01:41.30ID:0UuY1drZ
ポジ切る
2018/03/10(土) 07:01:41.77ID:DrGU+yWA
ダメし下げだぞ
2018/03/10(土) 07:01:44.67ID:DOwmYcSF
寝ショート決めたらおぴょwwwwおぴょwwwwおぴょぴょぴょぴょwwww
48承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:01:52.96ID:UIKKLsm2 のろのろ運転や……
49ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 07:01:59.28ID:7mJny1vT 上げトレだね
9882ロング指してる
9882ロング指してる
50承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:02:01.71ID:IPS7RJhN 100万オーバーでロングした馬鹿は居ないね?
2018/03/10(土) 07:02:14.37ID:K6rwWuXp
騙し下げ
2018/03/10(土) 07:02:25.79ID:VE7bm47A
そこなし沼だー
2018/03/10(土) 07:02:59.52ID:G3YRuzF7
ロングとか言ってるガイジは焼かれてどうぞ
2018/03/10(土) 07:03:04.11ID:gGVib5jK
どっちにしろ上げたらgoxが売りつけてくるんじゃない
2018/03/10(土) 07:03:25.80ID:kDGHFHk3
いちおつ
2018/03/10(土) 07:03:33.14ID:YooifJQP
予想どおり
2018/03/10(土) 07:03:34.95ID:Hi9rDw40
ロスカ食らいまくって無事資金死亡
まあいうても3000円くらいで始めたからそこまでダメージはないが
6700円くらいまでいったのになー
いま1000円でうまい棒FX中…
まあいうても3000円くらいで始めたからそこまでダメージはないが
6700円くらいまでいったのになー
いま1000円でうまい棒FX中…
2018/03/10(土) 07:03:48.28ID:6Qckur0q
ロングいれるにしてももうちょっと下行ってからだな
60承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:03:51.30ID:amzaIB6n2018/03/10(土) 07:04:01.83ID:ic6M4QsM
この下げは釣りだから気をつけろ
62承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:04:21.55ID:7oXOFSWm 何だかんだ酷いことになってるな
2018/03/10(土) 07:04:33.58ID:8XTSUEJU
G20さえ終われば上がる、、、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました、、、
65承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:04:39.58ID:IPS7RJhN >>54
ひょっとしたら2時間後くらいには救われてるかもしれん
ひょっとしたら2時間後くらいには救われてるかもしれん
66承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:04:45.79ID:5mPOnprv67承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:04:51.67ID:IYGwMi// 今日は100万戻すと思うんだけどな。
68承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:05:52.79ID:9H1Jag1+ 相手はセミプロ商材屋をボコッたプロ集団だぜ、勝てっこねーよ
69承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:06:00.93ID:7oXOFSWm >>64
それな
それな
70承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:06:26.25ID:MbVvKpQe71承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:06:28.45ID:IYGwMi// >>36
ニュースくらい読もう
ニュースくらい読もう
72承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:06:45.69ID:7oXOFSWm 取り敢えずノーポジ
2018/03/10(土) 07:07:00.45ID:DGT2IxMo
1時間足の25日移動平均線何回トライしてもはたき落とされてんな
2018/03/10(土) 07:07:12.87ID:O19mXx1D
仮想通貨界では商材屋のカズマックスと与沢翼がヒーロー扱い
2018/03/10(土) 07:07:28.63ID:aLTz8UAR
これは難しい!
77承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:07:34.10ID:IYGwMi// 今日明日は入金できずにロスカするやつ出るんだろうな
78承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:07:34.50ID:7oXOFSWm79承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:07:51.23ID:5mPOnprv80承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:08:12.35ID:IPS7RJhN んー?これおっぱいコースかー?
2018/03/10(土) 07:08:49.84ID:HlVlJAHk
力業くるぞ
2018/03/10(土) 07:08:51.39ID:VE7bm47A
こわいから損切りしたわ
2018/03/10(土) 07:08:58.50ID:DOwmYcSF
昨日ネタで100万ちょっとでショートしますた(´・ω・`)とか言ってたけど実際やってたら100万は儲かったのか...仮想通貨恐るべし
今の損益は-4万くらいか
今の損益は-4万くらいか
85承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:09:59.42ID:q6yTE3W3 ZAIFの公式ページから剛力削除されているし
86承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:10:09.95ID:Lt/xX2Sv ロングなんだよなぁ!
いけ120万!
いけ120万!
87承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:10:32.77ID:IYGwMi// 大口の底はやっぱり100万で昨日は一時的なパニック売りで突き破っただけ。また戻しにくるよ。
88承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:10:44.55ID:9H1Jag1+ 上がるぞ
たった今CNBCで印象操作きた
ビットコインの割安感とゴールドマンサックスの爆上げ
たった今CNBCで印象操作きた
ビットコインの割安感とゴールドマンサックスの爆上げ
2018/03/10(土) 07:10:51.38ID:DrGU+yWA
やっぱポジったまま寝るの危険だな
2018/03/10(土) 07:10:55.19ID:gGVib5jK
これは読めない
2018/03/10(土) 07:10:56.39ID:2K41Ki4U
これ何者かが遊んでるの?
ゴックスさんここでそいつら倒してくれないかな。
ゴックスさんここでそいつら倒してくれないかな。
92承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:11:08.44ID:IYGwMi// >>85
オスカーNGぽいねw
オスカーNGぽいねw
2018/03/10(土) 07:11:17.66ID:UvMmdKiW
今日は100万超えたいね
明日にはまた下がりはじめるんだろし
明日にはまた下がりはじめるんだろし
2018/03/10(土) 07:11:23.98ID:V9NbbgLI
これだけカチカチのネックラインに跳ね返され続けてるのに踏みあげるとかあるのかなあ
2018/03/10(土) 07:11:41.42ID:HLTDVg5D
見せ板の方向に進む相場
96承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:12:39.06ID:IYGwMi// >>88
昨日の暴落もCNBC発じゃねえか!手のひらくるくるw
昨日の暴落もCNBC発じゃねえか!手のひらくるくるw
97承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:12:51.43ID:9H1Jag1+ ギリギリでアンダー100万に置いとくなんてガチプロで間違いないわw
98承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:13:18.98ID:femhI/Od >>91
上げてから売ったほうがいいってことも考えないのかね?
上げてから売ったほうがいいってことも考えないのかね?
2018/03/10(土) 07:13:35.91ID:HlVlJAHk
加納買い支えしてるだろこれ
100承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:14:25.66ID:aLTz8UAR こんなんで勝てる奴いるのかよ
101承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:14:28.56ID:MbVvKpQe102承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:15:01.69ID:6Qckur0q 98万円に跳ね返されてのヨコ
こわいですねぇ
こわいですねぇ
103ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 07:15:20.49ID:7mJny1vT ああロング指さんねえから
成で9983 0.03L
成で9983 0.03L
104承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:16:11.16ID:5mPOnprv 売りたいヤツがあげてるだけ
105承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:16:14.63ID:IPS7RJhN おっぱいチャンス成立なるか
106承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:16:35.80ID:gGVib5jK そこ固まった感じするけど一気に抜かれそう
107承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:16:42.76ID:G3YRuzF7 くこでショート
108承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:17:28.77ID:wXJQEV3M109承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:17:56.91ID:HLTDVg5D 9000以降で買い込んでる人沢山いるからね
110承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:17:57.22ID:DGT2IxMo とりあえずショーターになるか
思ったより100万の壁分厚いな
思ったより100万の壁分厚いな
112承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:18:38.59ID:UIKKLsm2 >>108
おっちゃんに詳しく教えたって
おっちゃんに詳しく教えたって
113承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:18:41.48ID:UvMmdKiW 買いがそこそこ強いと思ったけど抜けられなかったかあ
114承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:19:11.10ID:IPS7RJhN おっぱいチャンス否定です本当にありがとうございました
115承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:19:25.67ID:z0FRHZAk コインチェックが再開されたら一時的に売りが殺到するまでは想像つくんだけど、
「あれだけやらかしても潰れない」っていう安心感からビットコインを含めた取り扱いコイン全般が値を上げるのかなと思ってるんだけど間違ってる?
「あれだけやらかしても潰れない」っていう安心感からビットコインを含めた取り扱いコイン全般が値を上げるのかなと思ってるんだけど間違ってる?
116承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:19:31.88ID:Lt/xX2Sv いま、素人はショート
トレーダーレベルならロングする
おれはもちろんロング!
トレーダーレベルならロングする
おれはもちろんロング!
117承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:19:50.00ID:7oXOFSWm ショートと見せかけてまた上がって、それから下げるんだろう
遊んでんだよ
遊んでんだよ
118承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:20:13.66ID:UIKKLsm2 これプロ介入してね?
119承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:20:36.24ID:6Qckur0q カスマックスさんが言うんだからプロ介入してるよ
120承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:20:54.13ID:Lt/xX2Sv ショートしてるやつは100超えからショートしてるだろw
それより下でショートするやつとか素人だろw
それより下でショートするやつとか素人だろw
121承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:21:31.99ID:4q+Ovirw122承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:21:34.88ID:7oXOFSWm 今からじゃ手は出せない
123承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:22:00.75ID:9H1Jag1+ じゃ、俺は115万あたりまで上がったらフルレバショート維持率1000%でいくわ
そうしないとプロ相手じゃ24時間、夜寝れんくなる
チンパンロングはしない
そうしないとプロ相手じゃ24時間、夜寝れんくなる
チンパンロングはしない
124承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:22:01.96ID:wXJQEV3M >>111
ええけどそれをこんなでかい掲示板で書くと
パターン変えられるの怖いからヒントでいい?
さっきのカチ上げも93ロングで成功
法則の実現率は67.8%
つまり3分の2取れる
その2敗も法則崩れしたらすぐ損切りすればダメージも少ないからつまり勝てる
ええけどそれをこんなでかい掲示板で書くと
パターン変えられるの怖いからヒントでいい?
さっきのカチ上げも93ロングで成功
法則の実現率は67.8%
つまり3分の2取れる
その2敗も法則崩れしたらすぐ損切りすればダメージも少ないからつまり勝てる
125承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:22:47.06ID:HLTDVg5D 週末はポジトーク多いね
126承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:23:30.12ID:Lt/xX2Sv とりあえず9時までに100万いきますよ
見ててください
ショーターは早めに損切りをお勧めするよ
見ててください
ショーターは早めに損切りをお勧めするよ
127承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:23:39.63ID:WUyJpZMk 95Sきつい
寝ポジ失敗で絶望中
寝ポジ失敗で絶望中
129ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 07:24:06.64ID:7mJny1vT 日足のラインで言うと
130から125くらいでショートかな
抜ければガチホ
130から125くらいでショートかな
抜ければガチホ
130承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:24:23.92ID:UIKKLsm2 >>124
切り下げからの吹き上げ?
切り下げからの吹き上げ?
131承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:25:31.06ID:9H1Jag1+ >>128
90
90
132承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:25:35.40ID:IPS7RJhN 復活演出来たね
133承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:25:51.31ID:UvMmdKiW よく耐える
134ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 07:25:55.10ID:7mJny1vT そっか下目線の人は半値戻しでショートしたいだろうね
135承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:26:12.51ID:kDGHFHk3 93万ロンガーの俺は日足が3日連続陽線になるまで基本ガチホ
90万割ったら損切りして、下で拾い直し
90万割ったら損切りして、下で拾い直し
136承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:26:14.37ID:gGVib5jK ハッキリしてくれないとねれんわ
137承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:26:16.64ID:771sy9kN ここでショートは無謀すぎる。
10万上がるのにもったいない。
10万上がるのにもったいない。
138承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:27:52.63ID:9H1Jag1+ >>137
既に短時間で10万上がってますが
既に短時間で10万上がってますが
139承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:28:07.37ID:kDGHFHk3 貼り付いてられる人は5万レンジでドテンするだけで稼げる週末な気がする
140承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:28:15.35ID:771sy9kN ショーター逃げて!!!
141承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:28:47.48ID:MbVvKpQe 上がってきたぞー
プロならロングだ
プロならロングだ
142承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:29:28.66ID:JH2Mv0Jw 「チャート的に3月4日前後から確実に上がる」
wwww
TAもうやめれ!
wwww
TAもうやめれ!
143承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:29:50.63ID:wXJQEV3M144承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:29:56.59ID:2K41Ki4U でも下がる雰囲気しかないよね、、、、
145承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:30:02.85ID:9H1Jag1+ 商材屋はどう動くんでしょうか?
146承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:30:32.71ID:UIKKLsm2 ロングに持ち替えたどー
147承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:30:48.21ID:Lt/xX2Sv うーん
少し俺の想定と違う動きしてるかも
まだロング維持だけど
これは騙しか?
少し俺の想定と違う動きしてるかも
まだロング維持だけど
これは騙しか?
148承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:31:04.07ID:wXJQEV3M149承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:31:04.20ID:S/J4Teqg ここから綺麗な逆三尊で無限150ですよ
マックスさんは140ぐらいまでショートでそっからドテンじゃないですか
マックスさんは140ぐらいまでショートでそっからドテンじゃないですか
150承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:31:22.80ID:kDGHFHk3 30分ヨコヨコしながらロング貯めて93万までガラガラ
151承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:32:10.76ID:dksdgt7P いつプロが来ても対応できるように、
常に8〜10万上を指しとけよ!
常に8〜10万上を指しとけよ!
152承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:32:32.97ID:gGVib5jK さっき結局ロング入れた
153承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:32:35.49ID:JYuZzQC+154承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:34:26.70ID:femhI/Od チャート見てどうなるか予想できないならどうせ下げても90万だって思えばいいだろ
上に戻せば110万
上に戻せば110万
155承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:34:35.00ID:MbVvKpQe そろそろ上に行きますよー
ロング入れましたかぁ?
ロング入れましたかぁ?
156承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:34:43.73ID:IPS7RJhN マクドナルドチャンス来てんね
157承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:34:44.23ID:hgsfIp15 ガラクルー
158承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:34:46.60ID:G3YRuzF7 ぶち抜きそう
159承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:35:01.91ID:O6W/jX06 今日ずっとヨコヨコ
160承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:35:06.28ID:UIKKLsm2 もう焼かないでくれー
161承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:35:10.27ID:wXJQEV3M >>153
それは言わない約束やろー(>人<;)
それは言わない約束やろー(>人<;)
162承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:35:22.95ID:7oXOFSWm と見せて下げるんだろう
163承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:35:50.58ID:9H1Jag1+ >>129
プロはその前に落としてくるかもしれんぞ
プロはその前に落としてくるかもしれんぞ
164承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:35:53.89ID:EuENOet+ 上げ要素が何一つ見つからん
165承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:35:59.40ID:4q+Ovirw ブレイクの連鎖が始まってきたな
166承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:36:16.63ID:wXJQEV3M167承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:37:27.85ID:DGT2IxMo これがいわゆるダブルボトムいうやつ?
168承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:37:49.47ID:UvMmdKiW がんばれー
169承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:37:51.46ID:qzA3CVPW 皆には内緒ダヨ
6:45から7:11の鏡コピー打法で儲かるよ
6:45から7:11の鏡コピー打法で儲かるよ
170承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:37:51.51ID:4q+Ovirw 985000超えたら弾けると予想
171承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:38:08.18ID:femhI/Od まあおまえらが100万持ってて100万いれられるなら現物で買っとけば今日中に3万は確実に勝てるけどな
172承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:38:25.11ID:UIKKLsm2 狼少年に感謝感激やで!
173承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:38:32.57ID:hd69vMa+ なんじゃこりゃあ
174承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:38:35.92ID:qzA3CVPW さっそく嘘ついた\(^o^)/
175承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:38:46.05ID:tiPjHEf9 絶対レジ超えさせるマンやるなぁ
176承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:38:51.67ID:IPS7RJhN マクドナルドチャンス否定で損切りです!
さてどこまで行くかな?
さてどこまで行くかな?
177承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:39:28.07ID:UvMmdKiW 無理矢理だな
さすがにい一旦は下げかね
さすがにい一旦は下げかね
178承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:39:36.90ID:4q+Ovirw 100万までいくね
ここ大口のバトル見られるんだろうね楽しみ
ここ大口のバトル見られるんだろうね楽しみ
179承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:39:57.03ID:UDr8gAlF finex9200usd超えた
180承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:40:49.42ID:QgxGss9c まーたあがってきた
181承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:40:50.75ID:qrUGF2sM 上がったり下がったりしろ
182承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:41:05.96ID:UPNLGIv/ ショータ大丈夫きっとまだ間に合う
183承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:41:12.16ID:lFFBoY9n 抜けられないのか?
抜けて欲しい気持ちと、抜けられると落ちなくなるので損きり確定なので困る気持ちと複雑だ
抜けて欲しい気持ちと、抜けられると落ちなくなるので損きり確定なので困る気持ちと複雑だ
184承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:41:14.60ID:lf8maVAd 30足の雲抜けるかも
185承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:41:22.92ID:DrGU+yWA もう無理損切りだわ
186承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:41:37.88ID:4q+Ovirw 指値1049999
にしてたつもりが
1004999だったオワタwwwww
にしてたつもりが
1004999だったオワタwwwww
187承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:41:39.95ID:hgsfIp15 土日に上がるとは思えないけどなー
189承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:42:29.95ID:3BG7dj1h アメ公の売りが止まったんだから下がるわけないだろ。ショーターは馬鹿か?
190承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:42:34.54ID:femhI/Od >>187
一応上がる時もあるんだがな
一応上がる時もあるんだがな
191承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:42:42.53ID:gGVib5jK これは強いかも
192承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:42:45.52ID:4q+Ovirw あーもう入れないなwwww
寝るかw
寝るかw
193承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:42:48.35ID:rZ7e5II5 完全にヤクザ同士の争いだな
あまあま相場の時代は終わりつつある
あまあま相場の時代は終わりつつある
194承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:43:08.03ID:tiPjHEf9 100万越えるなら少し買ってみてもいいな
195承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:43:43.79ID:u/My27F0 空売りばいばいありがとうさようなら
196承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:43:57.33ID:lFFBoY9n おっ!!
197承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:44:17.17ID:IPS7RJhN BFFX死んでんね
198承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:44:25.22ID:YooifJQP イナゴは釣れないので、大口同士の戦いか、もはや
199承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:44:37.81ID:G3YRuzF7 レバショートに向けてよだれでる
200承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:45:09.90ID:P6t6Emmq ガキマックスの昨日の往復ビンタは素人すぎじゃね
201承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:45:22.91ID:u/My27F0 大口の意思は一つだわ
今は利益の最大化を図ってる
今は利益の最大化を図ってる
202承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:45:39.38ID:0UuY1drZ 今入るのは怖い
203承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:45:59.57ID:DGT2IxMo 注文通らねえ
204承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:46:03.50ID:siG2vsRj ここまでかな
205承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:46:13.53ID:O6W/jX06 誰でも冷静さをかいたらああなるんやろな
206承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:46:17.58ID:z7/nWWAx 今争ってる大口が同じ方向ならいいんだけど、三尊派と逆三尊派で分かれて対立してるから、この争いが終わるまで両面焼きされやすい環境だろうな
207承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:46:19.17ID:el3IH6xD 100まん
208承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:46:21.47ID:HLTDVg5D さっき見せ板に喜んで向かっていってたしね
209承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:46:25.98ID:6Qckur0q 0時頃のチャート見ると100万円付近で一気に落ちてる
ショートもあると思います
ショートもあると思います
210承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:46:37.92ID:kDGHFHk3 なんか上目指す人が増えてきたから、一旦、ストーンと96万までガラってヨコヨコ休憩かな
211承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:47:19.86ID:el3IH6xD 100万付近で大きなガラ来る予感
それが無ければ今日は上がる
それが無ければ今日は上がる
212承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:47:26.94ID:UPNLGIv/ カスマックスの逆行けば勝てる
213承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:47:31.97ID:hZp2DeeA 100万で急落するか突き抜けるかだから流れに合わせれば数万は取れる
放置は無理だけど
放置は無理だけど
214承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:47:41.73ID:/SLARqfH うわあ抜けてらあ
もうこうなったら全員損切らすまでノンストップだな
やることエグイわ
もうこうなったら全員損切らすまでノンストップだな
やることエグイわ
215承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:47:56.20ID:wMHbgO5l 注文通る気配がまったくないw
217承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:48:36.88ID:V9NbbgLI ああっと!ここでbfの注文ブロックだ!
ショーターを逃がさない!
ショーターを逃がさない!
218承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:48:42.03ID:G3YRuzF7 今日は助走期間や
219承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:48:45.62ID:DGT2IxMo いつの間にか注文通って買いすぎになっとる
bffxやべえだろこれzaifと同レベルだぞ
bffxやべえだろこれzaifと同レベルだぞ
220承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:48:57.83ID:Xx495FNb BFFX注文通らないな
どんだけマイナスになるだろ笑
どんだけマイナスになるだろ笑
221承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:49:15.75ID:YooifJQP さて仕事行ってくる
この辺でヨコヨコっしょ、また昼間まで
この辺でヨコヨコっしょ、また昼間まで
222承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:49:55.69ID:ZSev1HLW え?日足逆三尊否定ダブルトップってこんなもんなの?90以下も行かないの?全然カスじゃん
223承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:50:03.90ID:IHfKb4Cn dfほんとどーしょもねーな
224承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:50:16.04ID:La+tJLO8 bFFXやっと注文通ってポジられた
だが、注文が残ったままで気持ち悪いな
だが、注文が残ったままで気持ち悪いな
225承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:50:28.86ID:U4n5duKs この注文ブロックまじ鬼強
で焼いてからガラるんだろどうせ
両面焼きウマーとか言ってんだろどうせ
で焼いてからガラるんだろどうせ
両面焼きウマーとか言ってんだろどうせ
226承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:50:32.94ID:XlCWORlO bffx37分頃の奴で突然重くなったな
227承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:50:43.51ID:kDGHFHk3 デッドフライヤー
229承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:51:21.77ID:V9NbbgLI bfそんなに激しく動いてるわけでもなさそうなのに重過ぎるだろ
舐めてんのか
舐めてんのか
230承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:51:31.55ID:gGVib5jK bchが上げてきた
231承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:51:44.08ID:S/J4Teqg ユーゾーがGSで覚えてきたことは嵌め込みとお上の懐柔なんだろうなあ
232承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:52:08.10ID:hZp2DeeA >>222
日足逆三尊否定からの日足ダブルトップ否定を繰り出そうとしてる最中
日足逆三尊否定からの日足ダブルトップ否定を繰り出そうとしてる最中
233承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:52:08.89ID:La+tJLO8 注文を一つ一つ吟味しています。
234承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:52:25.09ID:9U2AhZsx これ、キャッシュあげのビットコイン下げや
注意
注意
235承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:52:33.83ID:IHfKb4Cn bfここ数分の出来高も笑える
スローモーションすぎるわ
スローモーションすぎるわ
236承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:52:36.87ID:9H1Jag1+ 加納は加納砲で甘い汁吸っちゃったからな
既にあいつは人間じゃないぞ
既にあいつは人間じゃないぞ
237承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:52:38.36ID:s6k2UsRj 注文通らないって本当ヤバいよな
殺人マシーンだろ
殺人マシーンだろ
238承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:52:57.12ID:VE7bm47A 損切りできない、、、
239ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 07:53:09.20ID:7mJny1vT 今回ショートして焦げた人を見ると
やっぱり勝ってると欲張りになる人って一定数いるんだね
やっぱり勝ってると欲張りになる人って一定数いるんだね
240承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:53:24.34ID:5OO18u73 損切りさせちゃうと取引所の儲けが減っちゃうじゃないですかw
241承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:53:29.83ID:QPlI5Skp 爆上げしてるじゃん
242承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:53:41.07ID:gGVib5jK もしかしてアルトのターンくる?
243承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:53:44.40ID:KIiCxMpM 下げてくると思うけど、損切りもさせないのはヤバイな。
244承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:53:58.28ID:glfViDCw 爆上げのフリーズ演出
245承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:54:06.80ID:fzo7tYSR BFFXでロスカされるのってたいていこの注文通らないせいだよな
247承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:54:20.19ID:N2rlaif8 Bffxマジでわざとだろ
業務改善レベル
業務改善レベル
249承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:54:48.61ID:ezPX4ULo 維持率が60%あたりで面白い。
もうどうでもいい
もうどうでもいい
250承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:55:38.19ID:96tmSM+H アメリカが不穏なヨコヨコ。
251承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:55:40.11ID:G3YRuzF7 SBIさっさとカス業者蹴散らしてくれ
252承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:55:43.29ID:PH1aAOgF おはよう
ワイ助かってるやん
底でSしてる馬鹿おりゅ?
ワイ助かってるやん
底でSしてる馬鹿おりゅ?
254承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:55:48.79ID:zEhoEg4l 維持率60%ってもう矯正ロスカじゃね?
50%だっけ
50%だっけ
255承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:55:53.25ID:glfViDCw256承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:56:10.39ID:fzo7tYSR CCはよ完全復活してくれ
CCの鯖の強さが懐かしいわ
CCの鯖の強さが懐かしいわ
257承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:56:18.89ID:femhI/Od 日足での逆三尊だとかがそんなに強いと思えるのがすごいわ
258承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:56:29.36ID:9H1Jag1+ >>249
テレビ上げきてるから切った方がいいよ
テレビ上げきてるから切った方がいいよ
259承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:56:30.45ID:DGT2IxMo ヒゲのつき方が頭おかしいだろ
260承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:56:44.20ID:u/My27F0 盛大な花火が上がった
死ぬな
死ぬな
261承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:56:58.52ID:HLTDVg5D 次の展開が楽しみだ
262承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:02.99ID:IHfKb4Cn 今何分前の注文処理してんだよw
263承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:03.80ID:BtWhmpvq ショーター冷えてるか〜?
264承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:18.66ID:G3YRuzF7 こっわノーポジや
265承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:25.05ID:QgxGss9c マックスさんポジション明かさなくなってしまった
266承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:31.43ID:hZp2DeeA >>246
これが大口同士の喧嘩ってやつなのかね…
これが大口同士の喧嘩ってやつなのかね…
267承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:31.66ID:femhI/Od268承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:46.50ID:IYGwMi// 100万抜けたら一気に上がりそう
269承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:48.92ID:QPlI5Skp 現物102行ったらドテンノーポジにする
ここにはあんまり書けないかもしれない
逆張りの可能性もある
すまない。。。
ここにはあんまり書けないかもしれない
逆張りの可能性もある
すまない。。。
270承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:57:53.23ID:ewKoWyHt 上がってるじゃん
中国ガセだったん?
中国ガセだったん?
271承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:58:12.14ID:VE7bm47A ノーポジにできたわ
272承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:58:21.76ID:gGVib5jK ギリギリ乗れたけど運だわな
寝てたら死んでた
寝てたら死んでた
273承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:58:22.78ID:mGV9AByf ノーポジだわ どっち転ぶかわからんw
274承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:58:43.42ID:QzCyeNj7 昨日からずっとロングなんだが
ショーター負けてるやん
ショーター負けてるやん
275承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:58:53.29ID:wNLnico4 取引所のバイトの狼少年やけどわかる?
爆益ですわ(^_^)
俺はここの掲示板でアドバイスもらった
そして勝てるようになった
その人はもういてないかもやけど
師匠と思ってる
爆益ですわ(^_^)
俺はここの掲示板でアドバイスもらった
そして勝てるようになった
その人はもういてないかもやけど
師匠と思ってる
276承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:59:02.53ID:VE7bm47A 昨日の40万+が吹き飛んだ
277承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:59:58.70ID:kDGHFHk3 bf注文通らないのは当然として、そろそろタッチ&ガラの時間かな
278承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:00:09.63ID:S1ejaTkv BFは死亡遊戯になってきたな
注文が通らない
特殊注文で損切りラインにあらかじめ保険の指値入れてないやつは
損失無限に拡大で詰む
注文が通らない
特殊注文で損切りラインにあらかじめ保険の指値入れてないやつは
損失無限に拡大で詰む
279承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:00:12.07ID:qTO6NPHl >>269
ドテンノーポジ面白いな俺も使おう
ドテンノーポジ面白いな俺も使おう
280承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:00:12.31ID:XDL4hZ5P カスマックス軍団
大口様にお金を献上
大口様にお金を献上
281承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:00:31.77ID:890AOaoX 注文できないのでしばらくお待ちくださいって出たんだけど何これ
実は裏で注文通ってて表示されてないだけとかないよね?
実は裏で注文通ってて表示されてないだけとかないよね?
282承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:00:40.37ID:hZp2DeeA >>277
タッチして少しガラってまたカチ上げのパターンもあるから怖い
タッチして少しガラってまたカチ上げのパターンもあるから怖い
283承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:01:07.47ID:u/My27F0 昔ストップ高ドテン買いしてるトレーダーいたな
なるほど理にかなってる
なるほど理にかなってる
284承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:01:22.29ID:N2rlaif8 Bffxまじでいい加減にしろ
285承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:01:35.62ID:7oXOFSWm >>274
夜中にショート勝ったよ
夜中にショート勝ったよ
286承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:01:40.83ID:IHfKb4Cn >>281
あるんだなそれがw
あるんだなそれがw
287承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:01:41.18ID:rZ7e5II5 ある程度利益出たし静観しとくわ
節目はどっちに転ぶかわからん
節目はどっちに転ぶかわからん
288承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:02:01.44ID:glfViDCw 完全に鯖死んでるな
290承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:02:44.55ID:2Auc8zyz ロング手仕舞い
100万ゴチです
100万ゴチです
292承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:03:01.83ID:771sy9kN この間に追証出て注文取り消しロスカットのパターンあるね
293承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:03:49.86ID:+TeoNy2S 怖くなってきましたな
100万という節目の前のここら辺で利確もいいかもしれない
大体私はかけだしのトレーダーだ
信用されても困る
100万という節目の前のここら辺で利確もいいかもしれない
大体私はかけだしのトレーダーだ
信用されても困る
294承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:03:51.42ID:S1ejaTkv BFは、注文通らねっ!(ポチッ!) 通らねっ!(ポチッ!) 通らねっ!(ポチッ!) 通らねっ!(ポチッ!)
〜フリーズした後〜
全 部 通 っ て ま し た
これな
〜フリーズした後〜
全 部 通 っ て ま し た
これな
295承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:04:00.38ID:DGT2IxMo296承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:04:00.92ID:IHfKb4Cn ここでガラきたら鯖にとどめだろw
298承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:04:17.00ID:771sy9kN サーキットブレイク出てる
299承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:04:40.51ID:S/J4Teqg この界隈の業者酷すぎるだろ
MEXfinexbinanceの中国人と比べて恥ずかしくないの?
MEXfinexbinanceの中国人と比べて恥ずかしくないの?
300ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 08:04:41.09ID:7mJny1vT ショーターを逃がさないシステム可哀想なんだがw
301承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:04:58.58ID:XDL4hZ5P BFに追証は、ありまぁす!
303承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:04.46ID:QPlI5Skp よしいけー!
下り最速…みせてたらーい!!!
下り最速…みせてたらーい!!!
304承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:07.04ID:x49tFsP4 bfもザイフも同レベルやんけ
305承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:35.76ID:gaRC48bL カズマックス97s
死んでね?
死んでね?
306承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:42.11ID:6Qckur0q ザイフに業務改善命令出たけどbfは出てないのでそのままです
307承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:42.58ID:wUmU3Aay bitFlyerのサーバーふざけてるの?
まともに注文通すのが難しい取引所って...
まともに注文通すのが難しい取引所って...
308承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:43.22ID:771sy9kN マジで出てたよBFFX
309承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:05:44.90ID:ASDxhyTS 鯖が注文受付ないような状況では売買しなきゃいいだけの事
今鯖がどういう状態かはAPIでわかる
今鯖がどういう状態かはAPIでわかる
310承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:06:03.59ID:QzCyeNj7 スプレッド間に買い取り指してきたらもっと上がるよ
ロングやってみな
ロングやってみな
311承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:06:17.10ID:u/My27F0 借金は返せよ
それから自由にしろ
それから自由にしろ
312承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:06:22.98ID:V9NbbgLI 維持率100%ぐらいある奴はまだちゃんとロスカされそうだが
60%ぐらいで耐えてる奴は一気にぶち抜かれて借金になるパターンあるから逃げときな
60%ぐらいで耐えてる奴は一気にぶち抜かれて借金になるパターンあるから逃げときな
313承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:06:39.35ID:4q+Ovirw 否定されるから注文連打してたら5分後とかに通っててワロタwww
315承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:07:19.14ID:IYGwMi// CCとzaifからの避難民が急増してサーバーが悲鳴をあげている
316承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:07:31.64ID:iOQfmXfx 小林なんたらって言う
破産管財人BTC売り捌いるけど
こいつが元凶じゃねえの?
16万BTCもまだあるし
どうすんだよこれ?
コントロールしろよ
破産管財人BTC売り捌いるけど
こいつが元凶じゃねえの?
16万BTCもまだあるし
どうすんだよこれ?
コントロールしろよ
317承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:07:36.57ID:IHfKb4Cn あれか?これが死ぬ前に感じるスローモーションってやつかw
319承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:07:47.67ID:0kVFzNHH Sしたいけど今は怖くて入れない
320承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:07:54.91ID:hZp2DeeA このヨコヨコは上がる流れだがどうなる
321承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:08:02.62ID:QloUpVra KAZMAX、ショートポジション持ってるよ。
これで上昇したらまた負け
これで上昇したらまた負け
322承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:08:09.81ID:S/J4Teqg >>312
一気にぶち抜かれるパターンもあるが、俺はロスカされないままどんどん維持率が50...40...30...20...10...と減っていく現象で心臓止まったわ
一気にぶち抜かれるパターンもあるが、俺はロスカされないままどんどん維持率が50...40...30...20...10...と減っていく現象で心臓止まったわ
323承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:08:17.69ID:RwA5RFxV >>294
これ怖すぎ
これ怖すぎ
324承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:08:20.18ID:IYGwMi// >>318
全部正解
全部正解
326承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:08:25.80ID:UIKKLsm2 もう持ち替えたけど、早かったか?
328承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:08:41.09ID:Mil9mt4T このジワ上げで下げきれないやつは上がるやつや!
329承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:08:52.38ID:ASDxhyTS health: 取引所の稼動状態です。以下のいずれかの値をとります。
NORMAL: 取引所は稼動しています。
BUSY: 取引所に負荷がかかっている状態です。
VERY BUSY: 取引所の負荷が大きい状態です。
SUPER BUSY: 負荷が非常に大きい状態です。発注は失敗するか、遅れて処理される可能性があります。
NO ORDER: 発注が受付できない状態です。
STOP: 取引所は停止しています。発注は受付されません。
state: 板の状態です。以下の値をとります。
RUNNING: 通常稼働中
CLOSED: 取引停止中
STARTING: 再起動中
PREOPEN: 板寄せ中
CIRCUIT BREAK: サーキットブレイク発動中
AWAITING SQ: Lightning Futures の取引終了後 SQ(清算値)の確定前
MATURED: Lightning Futures の満期に到達
現在は SUPER BUSY
NORMAL: 取引所は稼動しています。
BUSY: 取引所に負荷がかかっている状態です。
VERY BUSY: 取引所の負荷が大きい状態です。
SUPER BUSY: 負荷が非常に大きい状態です。発注は失敗するか、遅れて処理される可能性があります。
NO ORDER: 発注が受付できない状態です。
STOP: 取引所は停止しています。発注は受付されません。
state: 板の状態です。以下の値をとります。
RUNNING: 通常稼働中
CLOSED: 取引停止中
STARTING: 再起動中
PREOPEN: 板寄せ中
CIRCUIT BREAK: サーキットブレイク発動中
AWAITING SQ: Lightning Futures の取引終了後 SQ(清算値)の確定前
MATURED: Lightning Futures の満期に到達
現在は SUPER BUSY
331承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:00.13ID:FdakcgPp カズマックスはショート損切ドテンロングだよ
332承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:10.66ID:QPlI5Skp BFFXとまった?
333承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:13.43ID:B0cwfRQt カスマックス後出し97Sすらマイナスにw ホントに狙われてるんじゃねーの
334承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:14.55ID:aLTz8UAR てか全く注文ができないんだが
損失を指くわえてみてるしかないの?
損失を指くわえてみてるしかないの?
335承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:24.31ID:8h8+IM28 bf連打してもた
336承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:26.32ID:9udyWX5l ガラマックソはとっくに損切りしてるぞ
337承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:33.95ID:0kVFzNHH 注文通りませんでしたでも連打してると、どれかが注文通ってる可能性もある
338承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:34.38ID:ASDxhyTS "health": "SUPER BUSY",
"state": "RUNNING"
"state": "RUNNING"
339承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:36.80ID:qTO6NPHl なんで仮想通貨って糞重いくせにAPI提供してBOT推奨してるか分からない。
普通FXでもサーバに負担かかりすぎるから禁止してる所ばっかりなのにな。
取引所の自分達だけBOT使いたいならAPI迄提供する必要無いのにね。
恐らく一般人のBOTいエラー扱いで最後に取引所に殆ど喰われるでしょ。
取引所の養殖魚みたいなもんだろ。
普通FXでもサーバに負担かかりすぎるから禁止してる所ばっかりなのにな。
取引所の自分達だけBOT使いたいならAPI迄提供する必要無いのにね。
恐らく一般人のBOTいエラー扱いで最後に取引所に殆ど喰われるでしょ。
取引所の養殖魚みたいなもんだろ。
340承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:42.74ID:hZp2DeeA もう退場したヤツの話いつまでしてんねん
341承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:09:53.61ID:4q+Ovirw >>329
どこにhelthの状態書いてあるの?
どこにhelthの状態書いてあるの?
342承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:10:04.88ID:sFCknE/e >>322それロスカされる前に戻せばロスカされないんだぜ、すごいだろ
343承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:10:05.92ID:DAA6VTaV カスマックスさんのドテンショートが最高の反転サインだったんだ
あとこれから狼狽取引しまくるカスマックスさんを狙うために市場は酷い動きになると思われ
あとこれから狼狽取引しまくるカスマックスさんを狙うために市場は酷い動きになると思われ
344承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:10:10.05ID:lPfI5oXI 動いてから入りたいけどbfじゃ注文通らないからな
345承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:10:10.74ID:U4n5duKs348承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:10:24.70ID:JYuZzQC+ >>275
さすがプロの狼少年
さすがプロの狼少年
349承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:10:36.61ID:0FUwGV73 100付近は固い底、天井にもなるからの
ノーポジやで
ノーポジやで
350承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:10:56.92ID:ZYDntWbo ギャーあがってんじゃん!
351承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:11:03.88ID:UPNLGIv/ ショーちゃんとりあえずATM行こっ!
352承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:11:24.85ID:UAPHVH59 昨日の99L無事助かる
ノーポジやこんなん!
ノーポジやこんなん!
353承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:11:30.11ID:8h8+IM28 >>347
いやああああああ
いやああああああ
354承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:11:30.14ID:G3YRuzF7 ヨコヨコこえー
355承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:11:49.91ID:FdakcgPp 100突き抜けそうだからロング入れたわ
356承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:03.55ID:qnv/bjUn いつまでギザギザ櫛状態やってるねん
358ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 08:12:11.94ID:7mJny1vT やはり波動って良くできたテクニカルだと思うよ
359承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:14.09ID:tt3/yVsb https://i.imgur.com/9zDxpnI.png
こいつ何度もこの画像貼り付けて印象付けてたからどこかに嘘ぶちこんでると思ってたけどここだったか
こいつ何度もこの画像貼り付けて印象付けてたからどこかに嘘ぶちこんでると思ってたけどここだったか
360承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:28.77ID:RwA5RFxV 注文を受け付けませんでしたは通ってないけど
灰色のがやばい一見通ってないときも通ってたりする
灰色のがやばい一見通ってないときも通ってたりする
362承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:44.27ID:femhI/Od そろそろ太鼓がショートしてくるからショーターは追加しとけ、そしてロスカされろ
363承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:45.82ID:HLTDVg5D 見せ板きた!
これは動く
これは動く
364承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:55.15ID:QloUpVra KAZMAXが昨日ショートしたのは97だったけど宣言したのは91ぐらいの時だったんだよな
便乗イナゴには最悪のタイミングだったろうに
便乗イナゴには最悪のタイミングだったろうに
365承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:12:58.97ID:IvALJDAE これはプロが介入している動き
366承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:19.50ID:QypM7Zzg カスマックス、いくらでドテンしたん?
367承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:24.78ID:fB13NpP6368承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:36.13ID:890AOaoX369承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:36.53ID:+w6meH3A 往復ビンタくらい続けててわかったことはポジションの逆行ってすぐ狼狽えるなってことだな。
俺はこれに気づいてショート様子見した結果含み損がマイナス10万突破した
俺はこれに気づいてショート様子見した結果含み損がマイナス10万突破した
370承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:41.59ID:HlVlJAHk ビッフラ、ボットだけ稼働してんの通報案件やんけ
潰しちまえ、このヤクザ業者
潰しちまえ、このヤクザ業者
371承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:49.13ID:CEf6/0W6 くこL
372承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:54.90ID:4OYDoFki 恐らくフィネは失望売りで明日には8000割ってると思う
374承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:20.55ID:FdakcgPp うおおおおおおおおおおおお
375承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:25.29ID:4q+Ovirw 18分前の注文がいきなり出てきてびびるwww
20個くらいw
20個くらいw
376承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:34.88ID:PH1aAOgF 超昇龍拳きてるやん
かえかえ
かえかえ
377承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:37.37ID:4aNNMCto これはプロが俺を監視して潰そうとしてる動きだわ
378承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:14:45.69ID:FdakcgPp くるぞーーーーーーー
379承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:15:05.37ID:+0eqAGpK 出来高くっそ増えてんじゃねーか!
380承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:15:12.61ID:0kVFzNHH 動き出したね
381承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:15:18.51ID:QzCyeNj7 100万切ったら反発するだろな
という安易な予想だったが
結果当たった
という安易な予想だったが
結果当たった
382承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:15:38.22ID:u/My27F0 おう
俺の金にするからみんな買えよ
俺の金にするからみんな買えよ
383承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:15:40.24ID:0Wra+Zae カズマ君監視されてるとか被害妄想酷すぎw只下手なだけだろ。
384承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:15:59.37ID:FdakcgPp 100きた
385承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:00.73ID:IYGwMi// サーバー復活してカチ上げモード入った
386承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:12.66ID:hZp2DeeA きたきた
抜けるか跳ね返されるか
抜けるか跳ね返されるか
387承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:18.52ID:qTO6NPHl これはカスマックス、ショート打ちっぱなしですわ。ロングの握力から見ればそんなに直ぐに損切りするタイプでは無い
388承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:34.01ID:IYGwMi// おかえり100万
389承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:35.90ID:hTaLEHgp ショーターいったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
390承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:36.44ID:S1ejaTkv どっからこんなに金が湧いてくるんだ?
俺にも少しくれよ
俺にも少しくれよ
391承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:37.19ID:PH1aAOgF 翔太さんさよーなら(^.^)ノ
392承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:50.01ID:wNLnico4393承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:16:57.84ID:UPNLGIv/ これはショーターほんとに生きた心地しないだろうな
394ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 08:16:59.85ID:7mJny1vT395承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:17:01.82ID:IYGwMi// ロスカブーストはよ
396承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:17:09.69ID:SWNArn/i bbのBTC100超えおめ
397承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:17:18.56ID:QzCyeNj7 もう少し上がったらショートのロスカット巻き込みながら爆あげ開始
398承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:17:33.42ID:9H1Jag1+ ムーーーーーーーン!!!!!!
399承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:17:36.87ID:femhI/Od >>383
そもそもチャート見て予想当ててる人がいる以上誰かが狙われてるとかありえないわな
そもそもチャート見て予想当ててる人がいる以上誰かが狙われてるとかありえないわな
400承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:17:42.51ID:0Wra+Zae ショート損切り推奨
401承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:17:42.82ID:7o/oEohm 寝ショートしたら死んでた(笑)
402承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:02.76ID:S/J4Teqg 順張り楽勝な相場って絶対最後に肥えた養分から全部剥ぎ取りに来るよな
403承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:04.65ID:PH1aAOgF ムーンモード入ったよ
404承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:07.51ID:G3YRuzF7 殴りあいの時間だああああ
405承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:09.24ID:z7/nWWAx やべぇ、俺プロに監視されとるわ
俺の逆張りばかりやりやがって
俺の逆張りばかりやりやがって
406承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:12.68ID:UvMmdKiW 強すぎるなあ
407承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:18.95ID:+TeoNy2S ふう怖かった
約束の100万だ
ここからはトレ転かもしれないし、下がるかもしれない
私は知らないよ
約束の100万だ
ここからはトレ転かもしれないし、下がるかもしれない
私は知らないよ
408承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:25.77ID:qrUGF2sM 強い(確信
409承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:27.46ID:UPNLGIv/ なんちゅう上がり方だよもっと買っときゃよかった
410承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:36.18ID:QPlI5Skp 圧倒的な売りがおんどれらを襲う!!
411承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:36.71ID:pQDVzTAU ここでショート
412承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:18:45.53ID:0UuY1drZ 一度跳ね返すんじゃね
413承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:04.19ID:+w6meH3A あーおわったーおつかれさまでした!!!
414承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:12.59ID:hZp2DeeA 定着は無理か?
415承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:23.70ID:u/My27F0 プロに監視されてるもクソも
テクニカル信仰してる時点で俺から言わせりゃ養分
テクニカル信仰してる時点で俺から言わせりゃ養分
416承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:33.38ID:IYGwMi// ただの利確下げだな
417承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:36.83ID:0kVFzNHH ショートチャンスだと思うけど入れない
419承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:55.09ID:XDL4hZ5P プロが介入もクソも高猫安猫についていって欲張らずスキャってたらほぼ負けない相場だよね
420承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:19:59.89ID:VE7bm47A 土日はネガティブなニュースでにくい
421承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:03.38ID:0muhTBWL いったー!
423承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:08.59ID:IYGwMi// さあさあロスカブースト
424承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:10.27ID:B0cwfRQt ゴックス売りがまだまだあるのによく上がるな
425承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:10.63ID:G3YRuzF7 今日は陽線つけられるか
426承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:21.13ID:8rC8er9F おっぱい プロ
すごーw
すごーw
427承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:27.75ID:tiPjHEf9 www
428承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:31.67ID:0Wra+Zae429承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:37.63ID:qTO6NPHl 「俺、監視されてる‼︎」は相場での鉄板ネタだったがあんなに本気で使ってる人はじめて見た。
430承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:39.19ID:00QxfMDW くこでショートだ!
431承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:42.16ID:IPS7RJhN さっさと損切りして正解だったわ危ない
432承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:53.09ID:4aNNMCto 120までいけ
433承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:52.78ID:ezPX4ULo お疲れ様でした
434承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:53.75ID:62lRSLd3 夕べの美しいおっぱいに乾杯♪
435承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:54.17ID:4q+Ovirw これ大口だろwww
436承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:20:58.53ID:S1ejaTkv こんなに上げるならはじめっから売るなよと言いたい
昨日の下げはおかしかった
昨日の下げはおかしかった
437承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:09.13ID:l35nX1VY kazmax!!!!!
438承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:16.02ID:IYGwMi// やっと言える
せやからゆうたろう!
せやからゆうたろう!
439承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:16.25ID:z7/nWWAx プロなら、抜けてみんなロングし出した頃を見計らってどん底まで下げるだろうな
440承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:20.27ID:hZp2DeeA これはいったな
次の下げでロング入れるか
次の下げでロング入れるか
441承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:25.61ID:9H1Jag1+ 爆益いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
442承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:43.16ID:0kVFzNHH 一回FXは100まで落ちる
443承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:21:46.43ID:4bjIVneG まさかまだショート握ってた奴はいないよな?
444承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:22:05.86ID:qTO6NPHl 完全にショート踏み上げゾーンきたわ。
445承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:22:23.38ID:wUmU3Aay 素人には上がるのか下がるのか全くわかんねぇわ
てっきり下がるだけかと思ってたら100万復帰してるの...
てっきり下がるだけかと思ってたら100万復帰してるの...
446承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:22:26.53ID:IYGwMi// お、大口の蓋
447承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:22:32.02ID:qrUGF2sM 買い戻しで110まで行ったら笑う
448承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:23:01.16ID:0kVFzNHH 買い煽りがすごい
449承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:23:11.22ID:5xrk0oRJ 土日はL放置でいいや
450承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:23:18.27ID:5yc2eGdT ここから落ちそう
451承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:23:38.61ID:ZYDntWbo 寝ショート96S薄めてプラス撤退できた
452承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:23:57.89ID:UPNLGIv/ ショーちゃん落ちてきたら私言いました宣言するんだから先に言っといて
453承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:24:07.93ID:FdakcgPp ロングロング!
454承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:24:15.51ID:z7/nWWAx やべえ、下り最速底なしきそう
455承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:24:18.42ID:B0cwfRQt おっ失敗しそう
456承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:24:47.07ID:7o/oEohm 順バリしよう
ダブルボトムは本当だったしテクニカル当たる
ダブルボトムは本当だったしテクニカル当たる
457承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:24:48.42ID:Gcc43wu1 材料もないのに下げたり上げたりわけわからん
大口が遊んでるだけ
大口が遊んでるだけ
458承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:24:52.67ID:u/My27F0 別にいらなければ買わなくてもいいぞ
どうせ上がるからな
どうせ上がるからな
459承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:06.62ID:xDzO49dR あかん狼狽してしまう。。。
どうしたらいいんだ?
どうしたらいいんだ?
460承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:14.83ID:femhI/Od461承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:18.60ID:zEhoEg4l 短期↑だな
462承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:33.04ID:0kVFzNHH 下がると思ってるけど少数派なのかな。。。
463承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:43.49ID:S1ejaTkv BFは一度注文が通らない状況だ
利確も損切りもできない
爆益か、全部資金溶かして退場か
命綱なしのバンジージャンプの感じ出てるぞ
利確も損切りもできない
爆益か、全部資金溶かして退場か
命綱なしのバンジージャンプの感じ出てるぞ
465承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:56.06ID:rZ7e5II5 これは静観
爆益か大やけどかのギャンブルだな
爆益か大やけどかのギャンブルだな
466承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:57.52ID:hTaLEHgp 下げトレならここでショートが正解なんだろうが
もしかして管財人土日は休みなのでは???
もしかして管財人土日は休みなのでは???
467承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:25:59.72ID:VxkujV5n 太鼓、2回目の引退宣言か
前回は1日で復活したけどなぁ
前回は1日で復活したけどなぁ
468承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:11.91ID:SZ4VAT2K 15足見てると、これから上がるんだろうけど一旦落ちますって感じだな
469承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:33.61ID:B0cwfRQt この100を上からも下からも1発で抜いた事が一度もない件
471承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:42.38ID:0Wra+Zae >>462
ショート比率上がってるよ。短期的には多数派
ショート比率上がってるよ。短期的には多数派
472承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:47.97ID:FdakcgPp 売り強いな^^;
473承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:26:59.49ID:96tmSM+H これくらい上がればSFD砲にも耐えるだろ。BFさんどうぞ。
474承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:27:01.83ID:4UGbU91O 上だね
475承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:27:06.04ID:QPlI5Skp す、すこしは下がるやろ…
477承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:27:14.15ID:QgxGss9c 意味不明過ぎて入れねえよ
理論もへったくれもあったもんじゃねえ
理論もへったくれもあったもんじゃねえ
478承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:27:28.98ID:hTaLEHgp 【朗報】管財人休日
479承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:27:35.82ID:103QBHdH 上げすぎるなよGOX砲飛んで来るぞ
480承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:28:11.86ID:fBRz/vzU 損失が増え続けるwwwどーしよwww
落ち着いて飯でも食うか( ´・ω・`)
落ち着いて飯でも食うか( ´・ω・`)
481承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:28:23.55ID:8dmsd/J+ 今日と明日はロングの日だな
482承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:28:49.40ID:Gcc43wu1 >>462
G20までに大きな下げがまだあると思います。
G20までに大きな下げがまだあると思います。
484承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:04.00ID:62lRSLd3 昨日の夜と全く同じ流れだよねー
485承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:20.24ID:kGeh8S+3 このあげ罠っぽいんから
いったん傍観
いったん傍観
486承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:27.13ID:La+tJLO8 管財人「今日は仕事しないよ。休みだからね。」
487承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:31.87ID:0kVFzNHH 9時でがらっと雰囲気変わりそうなんだけどなー
488承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:29:34.92ID:103QBHdH バイナンス263枚の買い出てて草
489承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:30:22.49ID:DxWK6iFT なんか最近の暴落ってそんな下がらなくなって
きたね。今日も下落すると思って構えてたけど
上がる感じじゃん。
落ちても現物90万くらいまでか?
65から85で現物保有している人は安心だな
きたね。今日も下落すると思って構えてたけど
上がる感じじゃん。
落ちても現物90万くらいまでか?
65から85で現物保有している人は安心だな
490承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:30:32.95ID:5yc2eGdT 落ちるな
491承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:30:33.48ID:UvMmdKiW さがってー
492承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:30:40.96ID:hTaLEHgp うぉおおおおおおおおおおおおトレンドライン突破まであるぞおおおおおおおおお!!!!
土日はアゲアゲじゃああああああああああああいい!!
土日はアゲアゲじゃああああああああああああいい!!
493承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:30:50.63ID:V9NbbgLI いまのビットコインにはあげる力がないとか言ってたやつ全員消えたな
494承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:30:54.41ID:sD/v6son 上げる度にGOXが利確してくるんじゃないかと思ってしまうね
トレ転するレベルで売り浴びせてくるし
上げてほしいけどロングは常にヒヤヒヤもんだ
トレ転するレベルで売り浴びせてくるし
上げてほしいけどロングは常にヒヤヒヤもんだ
495ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 08:30:58.98ID:7mJny1vT 落ちてもいいよ押し目買いするから
496承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:31:01.75ID:kE3EZr2q 下げ目線でいいと思います
ロングはトレンドに乗ってからで、不安ならノーポジが吉
ギャンブルになりますがショートでいきたいところです
ロングはトレンドに乗ってからで、不安ならノーポジが吉
ギャンブルになりますがショートでいきたいところです
497承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:31:13.55ID:ZUUFIOTc 結局チャートの具合で今何が起こってて
それがどのくらい続くのか予想するのが賢明なんだと思った。
長期で予測するのはかなり困難だわ
それがどのくらい続くのか予想するのが賢明なんだと思った。
長期で予測するのはかなり困難だわ
500承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:31:36.00ID:7o/oEohm こうやってあがるなーとか言ってる時に限って下降したりするから
501承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:31:36.11ID:IlCmxMH+ KAZMAX、壮大に焼かれてんの?
カズ君でもプロにはかなわないんだね
カズ君でもプロにはかなわないんだね
502承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:31:57.52ID:hTaLEHgp 管財人は月曜からまたフルスイングしてくるっしょ
503承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:01.83ID:ezPX4ULo ショート損切ったと思ったらロングが少し入ってた。打ち間違えてた。
それがまた含み損になってる。
極少額取り引きなんでこのまま楽しむ
それがまた含み損になってる。
極少額取り引きなんでこのまま楽しむ
504承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:07.73ID:gtf1OUsh ダウとか色々見ても120万当たりが普通やろ
505承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:14.35ID:cMBa6V9X ふつうにあがりそうじゃな
506承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:14.63ID:8S3aOKC6 そろそろ落ちそう
507承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:17.29ID:UvMmdKiW 200枚一瞬で食われた
508承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:46.82ID:kE3EZr2q 買い圧が弱すぎます
大口がたまに騙し入れてきてるだけじゃないでしょうか
大口がたまに騙し入れてきてるだけじゃないでしょうか
509承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:47.05ID:qTO6NPHl GOX管財人自分の金じゃ無いから狼狽売りとかしないし高値圏でちょこちょこ売るだけ、
それより最近のネガティブニュースの多さヤバいなこのパターン結構大口が下で拾いまくって爆上げ→素人大量虐殺何度も見たことか。
それより最近のネガティブニュースの多さヤバいなこのパターン結構大口が下で拾いまくって爆上げ→素人大量虐殺何度も見たことか。
510承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:50.62ID:IlCmxMH+ 税金払うための換金売りが一段落したら、また上がるよ
お金は消えて無くなるもんじゃないからね
お金は消えて無くなるもんじゃないからね
511承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:32:50.89ID:ZWZjn8xr ラッキーパンチでほぼ底ロングできたけど、一回利確した方が良いよな?このまま上がり続けるかな?
512承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:33:09.31ID:2K41Ki4U そろそろロンギヌスお願いしまーす!
513承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:33:11.88ID:tt3/yVsb 昨日おとといの超絶ガラ半値戻しないのおかしいって書き込みしたんだが
105万で半値くらいなんだよなぁ...
105万で半値くらいなんだよなぁ...
514承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:33:30.97ID:OQdk7e8v 102くらいでロスカだからあかん
耐えてくれ
耐えてくれ
516承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:34:01.80ID:2Auc8zyz518承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:34:23.64ID:bd9Za+Lw 寝ショートしなくて良かった😭
519承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:34:32.68ID:2K41Ki4U 昨日の感じだと105万が限界かな、、、
520承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:34:41.61ID:0kVFzNHH 管財人たまには休日出勤して働いてくれよ!
521承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:09.89ID:kE3EZr2q 一旦100まで下げると思います
その後はまだわかりませんが、長期では下げ目線です
その後はまだわかりませんが、長期では下げ目線です
522承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:28.75ID:IlCmxMH+ 作り出されたお金は無くならない
常にグルグル回っている
無くなるのは、あなたのお金であって、お金自身のことではない
常にグルグル回っている
無くなるのは、あなたのお金であって、お金自身のことではない
523承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:28.91ID:hTaLEHgp このままヨコヨコか上がるとトレンド変わるぞ
ショーターはそろそろ難しい
ショーターはそろそろ難しい
524承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:34.36ID:SZ4VAT2K どんちゃんのゴミマックスを全力で煽るスタイルすこ😂
525承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:44.09ID:QgxGss9c 見せ板サーバーダウンで取り消し不可能にならねえかなあ
526承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:35:47.31ID:qTO6NPHl 土日はSfd変更もないだろうしな
527承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:36:05.61ID:uZpVgjH2 寝ショート決めてて今ブチ切れそう
早く下がれや!何中途半端にあげてんだ殺すぞ!
早く下がれや!何中途半端にあげてんだ殺すぞ!
528承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:36:06.85ID:IlCmxMH+ 97でカズ君がマックス売りかましているみたいだけど、大丈夫かなぁ
529承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:36:47.98ID:ZUUFIOTc 大口はともかく
G20が何事もなければ、怪しい取引所も消えてく運命だし
色々上がると思ってるけど
楽観し過ぎ?
G20が何事もなければ、怪しい取引所も消えてく運命だし
色々上がると思ってるけど
楽観し過ぎ?
531承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:37:15.87ID:ZYDntWbo かずまっくすはバックの金主になんて説明するのだろうか
532承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:37:19.12ID:SZ4VAT2K カスマ(お、俺は…狙われてる)
きもいなぁ
きもいなぁ
534承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:37:51.40ID:tt3/yVsb しかし暴落中に15万もあげるかよw
これが200万台とかなら分かるが二桁で15万も動かすとかヤクザすぎる
これが200万台とかなら分かるが二桁で15万も動かすとかヤクザすぎる
535承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:09.98ID:2RodsFkX 一応、仮想通貨の基軸、ビットコインですし
ここで下がるようでは基軸通貨として恥ずかしい
ビットコインの時代も終わりですかね?
ここで下がるようでは基軸通貨として恥ずかしい
ビットコインの時代も終わりですかね?
536承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:21.64ID:IYGwMi// 100固まってきた
537承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:35.60ID:0FUwGV73 強欲尊大ショーターさんありがと
デッドクロスもごくろうさん
デッドクロスもごくろうさん
538承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:37.41ID:C7tQnZUf 戻してきましたね
539承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:50.70ID:fB13NpP6 >>530
ヒント土日とか言ってる奴がテクニカル語るのか…
ヒント土日とか言ってる奴がテクニカル語るのか…
540承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:53.82ID:hTaLEHgp カズマックスなんて最近ここで名前挙がりだしたし
お前らはめ込むためのペテン師では??
お前らはめ込むためのペテン師では??
541承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:38:55.30ID:Y6AaR2CY 私、起きましたよね?
542承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:39:34.84ID:WUyJpZMk 相場が狂いすぎてる
この後上がるも下がるも可能性ありでなにもできん
この後上がるも下がるも可能性ありでなにもできん
543承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:39:38.75ID:ZYDntWbo >>541
いえ、そこは新小岩です
いえ、そこは新小岩です
546承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:39:43.01ID:IlCmxMH+ まだ夢の中ですよ
547ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 08:39:56.89ID:7mJny1vT 1034L 0.02枚追加
総額1012616 0.05L
総額1012616 0.05L
549承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:40:20.13ID:femhI/Od >>516
胴体くれてやれとは言ってないぞ
胴体くれてやれとは言ってないぞ
550承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:40:22.83ID:3+X4CoOn しばらく揉んで後は下だと思ってる
ちなみに今はノーポジw
ちなみに今はノーポジw
552承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:41:15.04ID:0FUwGV73 ショートいれるならせめて100後半や
553承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:41:19.64ID:IlCmxMH+ この時期は個人事業主や法人が納税準備金用意する時期やからな
この時期に相場崩壊の序章とか毎年言い出す人がいて草
この時期に相場崩壊の序章とか毎年言い出す人がいて草
554承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:41:24.55ID:2RodsFkX 格付け、C+ではこの程度ですかね・・・
555承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:41:25.44ID:UvMmdKiW うわー
556承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:41:45.18ID:QloUpVra 現物だけど100割ったら即損切りで低リスクじゃね?
558承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:42:01.32ID:hZp2DeeA 1万ドルまでショートはアカン
559承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:42:27.52ID:EODRymgY まだ安心できないけど、チャート的にも一先ず節目クリアー
560承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:42:44.21ID:G3YRuzF7 この買いの強さどっからくるんだ
561承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:42:49.49ID:vwjfvaqy これがビットコ本来の動きだから
カスマックスは強いトレンドでてる時期に運よく乗れただけ
正直12月組みとたいしてかわらん
カスマックスは強いトレンドでてる時期に運よく乗れただけ
正直12月組みとたいしてかわらん
562承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:42:55.96ID:HLTDVg5D 3桁の見せ板の人はまだここで利確したくないみたいね
563承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:04.02ID:femhI/Od564承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:10.92ID:FdakcgPp BB90万まで下がって今101万だよ
565承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:13.61ID:IlCmxMH+ 彼岸底というでしょ
この時期は株もそうだけど仕込みの時期や
この時期は株もそうだけど仕込みの時期や
566承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:36.22ID:z7/nWWAx ここ数日は、AM一時くらいにショート仕込む→底でロングする→朝方売る。で確実に利益でたけど、今日もそうとは限らんからなぁ
567承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:36.40ID:oR4+B7J6 あと8000円あげたら、底ロング利確する
568承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:41.45ID:2ZcbHBp3 binanceも上がってきたぞ
569承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:43.83ID:QPlI5Skp お、おちてくれ
570承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:45.17ID:IvALJDAE カラオケ屋でドヤってる画像ください
571承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:46.62ID:hTaLEHgp ここで昇竜拳かませば明日まではロング安泰なんだけどなー
572承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:53.02ID:QgxGss9c ビットコインの難易度上がり過ぎや
573承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:43:59.38ID:ZSev1HLW ここ2日で一旦上げてロンガー溜めてからの下にズドンを3回くらい見てるからなあ
574承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:44:56.00ID:tt3/yVsb575承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:45:09.71ID:2RodsFkX 仮想通貨の主役はビットコイン
現状のビットコインはこの程度
そろそろ世代交代の時期か
現状のビットコインはこの程度
そろそろ世代交代の時期か
576承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:45:28.82ID:223xfXGi577承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:45:54.88ID:EODRymgY 損切り97スタートからの、ドテンショート、やっと仕込めました
枚数多かったのでかなり時間かかりました
フォロワーさん損させてしまって本当にすみません
自分のパフォーマンスも、800%+から、450%+に落ちてしまいました
今回の敗因は過信で、柔軟性に欠けていたと素直に反省しています
枚数多かったのでかなり時間かかりました
フォロワーさん損させてしまって本当にすみません
自分のパフォーマンスも、800%+から、450%+に落ちてしまいました
今回の敗因は過信で、柔軟性に欠けていたと素直に反省しています
578承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:02.38ID:pooXNJU6 なんで数マックスは正しい予想を捨てたんだろ?
579承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:06.50ID:/wKptsJT580承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:18.95ID:ONYls+ED そろそろ垂直落下来そう
と昨日の夕方から思ってるけどちっともこねー
と昨日の夕方から思ってるけどちっともこねー
581承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:20.60ID:hTaLEHgp BFもCCもG20は気になってるだろうし
最後に乱高下させて一稼ぎ考えてる可能性もある
最後に乱高下させて一稼ぎ考えてる可能性もある
582承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:20.80ID:P6t6Emmq なんだこれ全くわからん、ノーポジ最強
583承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:31.68ID:mrrl25Pu またお前ら騙したのか(TT)
584承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:38.12ID:00QxfMDW ショートやられたあああああ
585承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:44.19ID:+cSGa+Bz とりあえずショーター焼かないと下に行けないよね〜
586承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:46:58.72ID:AdZQ3pcP >>329 通貨発行権持っていて常に最新のAI持っている支配層のために決まっているだろ
587承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:06.08ID:L1KWTwdG 入れんなあ・・・
ちゃんと押し目作ってくれないとだめや。
このままずるずる上がってって、自分が入った時点でいきなり落ちるってことがないようにしないと。
ほんと入った後、急降下するのがマジムカつくわww
ちゃんと押し目作ってくれないとだめや。
このままずるずる上がってって、自分が入った時点でいきなり落ちるってことがないようにしないと。
ほんと入った後、急降下するのがマジムカつくわww
588承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:12.19ID:sljPNNRl589承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:14.91ID:kE3EZr2q ガラです
590承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:17.00ID:glfViDCw ここも落としたなら今のカズマックスのパフォーマンスはどれぐらいなんだ
591承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:24.59ID:hTaLEHgp 日替わりでショーターとロンガーが焼かれてるな
592承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:27.01ID:DxWK6iFT >>535
2年前は2万だったよ
2年前は2万だったよ
594承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:37.47ID:hspouSMC 怖くなりショートしたわ
595承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:42.31ID:hZp2DeeA 着実に踏み固めてる感じ
596承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:47:55.74ID:5yc2eGdT ガラるぞー
597承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:48:11.27ID:wNLnico4 取引所の狼少年です
ここから俺がどうするか聞きたいおっさんおる?
ここから俺がどうするか聞きたいおっさんおる?
598承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:48:25.60ID:bxPTngS+ 当分上やな
ショートはあかん
ショートはあかん
599承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:48:38.91ID:MMeHA2J0 bfの現物のカチ上げがおかしい、怪物がいる
602承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:48:45.50ID:4q+Ovirw 現物と信用の価格差があるのにも関わらず
信用の価格を元に話してるやつきてんね
信用の価格を元に話してるやつきてんね
603承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:48:50.89ID:wNLnico4 >>591
そりゃ一方的に賭けたらそうなるわ
そりゃ一方的に賭けたらそうなるわ
604承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:03.07ID:anf/1HDD GOX管財人が裁判所に提出した報告書によると、430億円のBTCとBCHは昨年9月からの半年間で既に売却済
残りの約16万枚の売却については今後裁判所と協議の上決定したいと記載されているから、現時点では未定って理解で良いかと思うんだけど
残りの約16万枚の売却については今後裁判所と協議の上決定したいと記載されているから、現時点では未定って理解で良いかと思うんだけど
605承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:03.13ID:kE3EZr2q これは大きく下げます
606承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:12.85ID:hTaLEHgp さぁトレンドライン突破に向けてまりました
607承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:25.34ID:V9NbbgLI 100万の壁を背にSして101万で損切り、みたいなことをしようとしても加納コインだと104万ぐらいで損切りさせられるからできないんだなあ
608承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:29.27ID:EfrkUHaE カズマックスはめるために125超えなかったんだから、もう一度超えるぐらい上げてから80ぐらいまで落とすと予想
609承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:46.58ID:OQdk7e8v 狼狽したがもうロスカまで行くわ
今から損切りしても意味ない
今から損切りしても意味ない
610承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:49.49ID:L1KWTwdG 一旦ガクッって落ちてくれないかなあ。
入れないし困るわ。
入れないし困るわ。
611承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:49:57.20ID:5yc2eGdT ロンガー逃げろー
急に上げたから一気に下がるぞー
急に上げたから一気に下がるぞー
613承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:50:19.71ID:cMBa6V9X 仮想通貨はまだまだこれからだからな
長い目で見たら上がっていくのはほぼ確実だと思うぞ
長い目で見たら上がっていくのはほぼ確実だと思うぞ
614承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:50:26.75ID:DGT2IxMo615承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:50:28.75ID:DxWK6iFT >>600
おたくの金銭感覚はある意味すごいね?
おたくの金銭感覚はある意味すごいね?
616承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:50:44.61ID:WUyJpZMk 3/8はfx120万ぐらいいってたから一旦戻すと考えるか٩( 'ω' )و
トラウマレベルのヨコヨコズドーンか٩( 'ω' )و
見極めが難しい٩( 'ω' )و
トラウマレベルのヨコヨコズドーンか٩( 'ω' )و
見極めが難しい٩( 'ω' )و
617承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:50:55.25ID:femhI/Od ここでショート入れる旨味なんてないのに悩む必要あんの?
大口だってショートするなら労力使わず下げれるとこを選ぶ、最有力は106万
大口だってショートするなら労力使わず下げれるとこを選ぶ、最有力は106万
618承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:50:56.06ID:tt3/yVsb なんかしらんけど俺って本当にお金に縁がないんだよな
うちの家系って昔から細々と生きてってるし、今回の暴落も一世一代の稼ぎ場だと思って130万超えの高値からコツコツ資産増やしていって
100万切ったあたりで枚数増やして勝負仕掛けるつもりが、仕事の事情でなかなかポジれず96万で入ろうとしたら操作ミスで買っちまって焦って成り売りしたら暴落巻き込まれて94万で無事ロスカットくらったわ
数万のこってるしまたちまちまふやしてくか
うちの家系って昔から細々と生きてってるし、今回の暴落も一世一代の稼ぎ場だと思って130万超えの高値からコツコツ資産増やしていって
100万切ったあたりで枚数増やして勝負仕掛けるつもりが、仕事の事情でなかなかポジれず96万で入ろうとしたら操作ミスで買っちまって焦って成り売りしたら暴落巻き込まれて94万で無事ロスカットくらったわ
数万のこってるしまたちまちまふやしてくか
619承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:04.94ID:ZSev1HLW 108sだがビビり中、88で利確予定やったのに
620承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:05.49ID:00QxfMDW やられてなかったああああ
621承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:18.38ID:bmlYmaWi 寝ロング成功
まだ上がるよな?
まだ上がるよな?
622承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:19.43ID:WQ0VjY62 麻雀とかポーカーってゲーム的な正解があるから長い目で見て勝てるとか分かるけど
相場ってそういうの分からなくないか?
長期勝ち組はどうやって判断してるの?
相場ってそういうの分からなくないか?
長期勝ち組はどうやって判断してるの?
623承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:32.80ID:103QBHdH に にげ
624承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:38.66ID:2K41Ki4U そろそろロンギヌスお願いしまーす!
625承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:39.04ID:kE3EZr2q このまま100切るまで下降ラインを辿ります
626承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:39.67ID:Uf3IzUVA 1000円になるとか言ってたアホ出てこいよw
627承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:49.69ID:pooXNJU6 私、監視されてますよね?
628承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:54.06ID:u/My27F0 >>618
何で普通に働かないの?
何で普通に働かないの?
629承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:54.57ID:HLTDVg5D 見せ板が後退してて笑うw
630承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:51:56.18ID:bvDkOfI9 ビットコって俺を嵌め殺すマシーンでしょ
631承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:52:05.64ID:00QxfMDW >>627
見てますよ
見てますよ
632承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:52:08.65ID:qTO6NPHl633ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 08:52:12.90ID:7mJny1vT 押し目買い早かったかな
まあ先行投資と思って
急に上がったからここは長めの横横かな
まあ先行投資と思って
急に上がったからここは長めの横横かな
634承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:52:13.85ID:B0cwfRQt bfの鯖落とし注文重いはずっと前から毎日!言われてるんだから自業自得だろ
635承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:52:16.00ID:L1KWTwdG よしよしおちてきた。
落ちて押し目つくってくれよ。
落ちて押し目つくってくれよ。
638承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:52:31.15ID:3+X4CoOn 分足で見てると上がりそうだよな
時間足で見ると下がりそうだけど
時間足で見ると下がりそうだけど
639承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:52:36.80ID:kE3EZr2q あくまで目線はまだ下げトレンドです
640承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:52:57.52ID:5OO18u73 今日は上げの日じゃないかな
さっさとMACDクロスしてくれんかな
さっさとMACDクロスしてくれんかな
641承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:53:31.72ID:MMeHA2J0 fx主導で上げてたのにおかしい
642承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:53:38.56ID:8S3aOKC6 でっかい下げが来そう
643承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:53:45.07ID:sD/v6son 100万前後での叩き合い
こわひ
こわひ
644承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:53:49.35ID:gaRC48bL カズマックスwww
645承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:53:56.43ID:ccOjrvz6 お願いします!!
0.1〜0.2BTCで構いません!!わけてください!! 支援して頂けたら必ずお礼を言います!!
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
0.1〜0.2BTCで構いません!!わけてください!! 支援して頂けたら必ずお礼を言います!!
188hTiXSrmt5nULTaQLV3f4cn87a9nFgUQ
646承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:54:01.71ID:bd9Za+Lw う〜んわからん
647承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:54:09.97ID:2K41Ki4U 相場を怒らせてしまったようだな、、
649承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:54:40.56ID:DxWK6iFT650承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:54:47.00ID:oR4+B7J6651承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:54:47.52ID:u/My27F0652承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:54:58.83ID:fOn6Vl4s653承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:55:00.50ID:b3Js5K1r これなんか有力な材料があったわけでなし、
取引所不信も払しょくされてない
単にいままで急に下げ過ぎたから上がっただけだよな
まだまだショート目線で次回のエントリーは夜ぐらいかな
取引所不信も払しょくされてない
単にいままで急に下げ過ぎたから上がっただけだよな
まだまだショート目線で次回のエントリーは夜ぐらいかな
654承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:55:07.32ID:tt3/yVsb てかほんとbf重くなったよなぁ
200万割った時も相当注文殺到してたけど、それでもちょっとラグいかなくらいだったのに
200万割った時も相当注文殺到してたけど、それでもちょっとラグいかなくらいだったのに
655承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:55:30.27ID:00QxfMDW 100万て毎回攻防戦繰り広げられるから
657承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:04.38ID:fOn6Vl4s659承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:26.46ID:Bzptm7aa ここのたたき合い怖いなぁ
さっき間違って成売りしたが結果的によかったかも
さっき間違って成売りしたが結果的によかったかも
660承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:34.67ID:sq6DMKRA 100で買い支えるやつなんなの
661承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:38.34ID:tt3/yVsb663承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:56:49.44ID:UHoPgrlg >>658
変なbotが増えたせいな気がする
変なbotが増えたせいな気がする
664承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:57:04.22ID:tnpV6esK 1時間足ちゃんとダブルボトムになってないのがあやしいんだよな
666承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:57:09.11ID:NdZmIpdK >>618
あびょびょびょびょwwwwww
あびょびょびょびょwwwwww
667承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:57:11.08ID:O3k7JKgu 100万切るの見てからでないと仕事に入れない
668承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:57:33.45ID:Xuo6P5SZ 朝利確して夜皆に配るてネズミ小僧的な毎日なんだが
669承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:57:35.08ID:XKxxQ6kH 下げ材料しかないのに短期では上がるかもしれないのが相場の怖いところだな
670承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:01.16ID:zEhoEg4l671承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:06.78ID:00QxfMDW 1月の下げも100万割って80までいって100に戻したよね
そこから65だ
そこから65だ
672承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:10.79ID:pooXNJU6 うーんgdaxの日足だと下髭から上がる気
がするんだけどな。数マックスが最初に
言ってた予想が当たるんじゃないの?な
んでショートに切り替えたんだろ?
がするんだけどな。数マックスが最初に
言ってた予想が当たるんじゃないの?な
んでショートに切り替えたんだろ?
673承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:11.69ID:sD/v6son もし切ったら100万に上蓋出来るし一気に下がりそう
674承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:43.85ID:LcbVwMsd 寝ロングの僕大勝利
676承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:09.42ID:IlCmxMH+ かず君、大丈夫?
税金払うための金まで無くすと大変だよ
税金払うための金まで無くすと大変だよ
677承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:15.32ID:Bzptm7aa ここは下がるとみてるから上げだな
売れ
売れ
678承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:16.47ID:FdakcgPp 100きったああああああああ
679承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:27.69ID:femhI/Od ショーター損切りすんなよ、絶対助かるから!
681承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:33.78ID:hZp2DeeA 下げ強くなった
一度95万くらいまで落ちるのか
一度95万くらいまで落ちるのか
682承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:47.20ID:L1KWTwdG よしよし、ここでもっと落ちて今度上がってきたら入ろう。
684承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:59:58.48ID:zEhoEg4l エアマックスは今年の収支は全然プラスだろ
685承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:00:03.03ID:+PzDgfBb 100万超えられないのか
相変わらずゴミだな
相変わらずゴミだな
686承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:00:07.22ID:qTO6NPHl688承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:00:16.96ID:B0cwfRQt 上抜け失敗から下押しくっぞ!
689承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:00:28.41ID:u/My27F0690承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:00:30.68ID:5yc2eGdT さようならロンガー
691承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:00:44.03ID:EODRymgY 出来高が伴わない上げなのが気になる
下スッカスカなんじゃね
下スッカスカなんじゃね
693承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:10.44ID:tt3/yVsb 105万が半値戻しだからここから下がると思うんだけどなぁ
とか思いながら、戻らずに暴落して10万幅取り逃したらっていう欲に負けて94万で焼き豚になったんだよなぁ
とか思いながら、戻らずに暴落して10万幅取り逃したらっていう欲に負けて94万で焼き豚になったんだよなぁ
694承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:28.21ID:00QxfMDW >>687
追加はなかった気がするけどテザーまじでやべえええってなってたような
追加はなかった気がするけどテザーまじでやべえええってなってたような
695承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:33.89ID:hTaLEHgp さぁロンガーとショーターの運命を分ける大事な大事な数時間が今始まりました!!
ちなみに私はもう利確済みです!!みなさん熾烈な争いに注目してまいりましょう
ちなみに私はもう利確済みです!!みなさん熾烈な争いに注目してまいりましょう
696承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:34.49ID:ASDxhyTS >>687
NEX以外の追加材料はなんもなかったはずだな
NEX以外の追加材料はなんもなかったはずだな
697承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:36.14ID:bI+LgpoO 日足更新 下ヒゲついたから今日は上がる
698承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:51.71ID:jJL5kcpU 起きたらかちあげ祭り起きてて笑ったw
底ショーター終わったな
底ショーター終わったな
699承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:52.01ID:ASDxhyTS >>694
ああ、テザーあったか
ああ、テザーあったか
700承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:01:57.67ID:UvMmdKiW 全然下がらん
701承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:02:36.22ID:GbKmb434 多少負けてもいいんだけど(良くないけど)これに時間吸い取られるのが一番つらい
本読んだりゲームしたり運動したりって時間が激減してしまった。昔はよくやってたんだが
かといって将来を考えると投資や投機の経験積まないとなあ。。と思ってやっているが、何のために生きてるのか分からなくなってきた
本読んだりゲームしたり運動したりって時間が激減してしまった。昔はよくやってたんだが
かといって将来を考えると投資や投機の経験積まないとなあ。。と思ってやっているが、何のために生きてるのか分からなくなってきた
702承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:02:46.77ID:EODRymgY ノーポジ
昨日触って資産が半分に減りました
カスマックスさんに裏切られました
昨日触って資産が半分に減りました
カスマックスさんに裏切られました
703承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:02:57.91ID:TdQXfTWo 週足でみると今はReturnto’norml'が終わったところじゃね
704承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:03:15.00ID:MMeHA2J0 カネマックスのいう右肩上がりのダブルボトムで吹き上がる形やん
705承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:03:20.86ID:IXJMQcC4 この押し目で追撃ロング!!
706承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:03:27.64ID:EfrkUHaE g20前に1回上げてくるんじゃないかなと素人予想
708承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:01.28ID:femhI/Od 今にも吹き上がりそうなきれいなチャートですねw
709承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:03.11ID:0kVFzNHH 利確上げからの下げくる
710承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:05.43ID:hTaLEHgp @daikokuGO 4 分4 分前
おーーーい電車暗くなって止まったんだが…
おーーーい電車暗くなって止まったんだが…
711承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:08.83ID:IYGwMi// 完全に100で大口のサポート入ったな
712承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:11.66ID:2K41Ki4U ここでショート2.5枚!!!!
713承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:31.48ID:U+D4Ndlx 寝ショートロスカットされてた
10万が適正なのにおかしすぎる
10万が適正なのにおかしすぎる
714承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:31.72ID:+VK7tUVN 土日はノーポジで仕事もこれも休むに限る。
お前らも春を感じようぜ。
お前らも春を感じようぜ。
715承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:04:51.11ID:xTCoRHEO おはぎゃあああああ
716承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:05:03.06ID:qTO6NPHl717承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:05:04.68ID:IXJMQcC4 下げトレンドになった時と同じで
またトレンド転換したの気付いてないやつ多いのか
ビットコインは一方通行だから気をつけてな
またトレンド転換したの気付いてないやつ多いのか
ビットコインは一方通行だから気をつけてな
718承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:05:07.28ID:PH1aAOgF フィネ9300復帰したよ
爆上げ
爆上げ
719承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:05:07.50ID:P6t6Emmq721承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:05:16.16ID:EfrkUHaE イケイケー!!!
722承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:05:39.77ID:tt3/yVsb723承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:05:40.05ID:femhI/Od >>713
もっかいフルレバでいけ
もっかいフルレバでいけ
724承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:06:03.08ID:cMBa6V9X 数日前から貯金の1割出してやり始めたが
元出1千万あれば勝てそうと思えてきてしまうわ
元出1千万あれば勝てそうと思えてきてしまうわ
725承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:06:07.69ID:2K41Ki4U 上がりすぎだよ。でも必ず90万割る
727承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:06:20.29ID:JEGWFPLg 底でショートしたガイジw
728承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:06:46.14ID:hTaLEHgp おおおおおおっと
下がる気配がないぞビットコイン
抜けるのか??抜けてしまうのか???
やってしまうのか??ショーターを葬り去ってしまうのかあああああああああああああああ
下がる気配がないぞビットコイン
抜けるのか??抜けてしまうのか???
やってしまうのか??ショーターを葬り去ってしまうのかあああああああああああああああ
729承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:06:57.49ID:FFWMjX+q 8800ぐらいでショートしたやつ溢れてるだろうからな
730承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:07:03.72ID:MMeHA2J0 乖離縮んでbf現物100万のショート相当貯めてそう
731承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:07:14.69ID:Tg+KxvvB カズマックスの話は↓で
【Twitter】KAZMAX★2【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520619815/
【Twitter】KAZMAX★2【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520619815/
732承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:07:15.11ID:u/My27F0733承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:07:16.41ID:LcbVwMsd あ。これ強いやつや!
734承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:07:28.13ID:ZSev1HLW735承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:07:44.26ID:qTO6NPHl >>724
勝ち負けに資金の大きさ関係ないだろ。ファンドが追いつけないくらいの資金があったら別だろうけど。
勝ち負けに資金の大きさ関係ないだろ。ファンドが追いつけないくらいの資金があったら別だろうけど。
736承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:07:50.67ID:fOn6Vl4s 今日もさわやかな おはぎゃぁな朝 (´・ω・`)ノ おはぎゃぁ
737承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:08:04.12ID:B0cwfRQt 早速騙しに騙されるの巻
738承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:08:22.51ID:EODRymgY 一旦上行ってからーの、ズドーンとみた
103万ぐらいにショートさしとくか
103万ぐらいにショートさしとくか
739承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:08:32.20ID:x8YfTLP0 おっととっと
なっつ
だっぜ!!!
なっつ
だっぜ!!!
740承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:08:42.27ID:00QxfMDW まあ今日は戻し基調なんだろうね
ここからさらに10万上げとかは無さそうってかそこまでやったら転換だわw
ここからさらに10万上げとかは無さそうってかそこまでやったら転換だわw
741承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:24.53ID:PH1aAOgF 三日前にFX130万あたり推移していた恐ろしい通貨w
いずれ暴落すると思うがしばらくロングwwwwwwwwwww
いずれ暴落すると思うがしばらくロングwwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:25.73ID:5yc2eGdT 買い強い
抜けるのか…
抜けるのか…
743承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:33.02ID:tt3/yVsb チャートは緩やかに動いてるのに挙動が遅すぎて注文とおるかどうか全然分からんなこれ
744承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:33.23ID:zbXdZIf6 今ショートとかビビりすぎだろ
745承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:34.36ID:WYE94ej7 15分ぐらいに下げきそう
746承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:41.11ID:IXJMQcC4 一気に1万ドルまで今日は上がるぜ!
747承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:48.97ID:ZOqZzt6G フィネ頑張ってるね。やっぱ上がってるの見る方が気持ちええわ
748承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:09:54.13ID:oR4+B7J6 底ロングやっと制約して利確
749承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:10:17.81ID:V9NbbgLI 日足でこれだけの下髭がついた翌日に下げたことはない これ豆な
まあ3日後にさらに掘ったりはあるがら
まあ3日後にさらに掘ったりはあるがら
750承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:10:32.47ID:bmlYmaWi 寝ロンガーだか、101利確でok?
751承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:10:48.67ID:aYZCEAvP752承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:10:56.16ID:S4QdOHqA これは何上げですか?
753承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:01.01ID:Pt654daE 毎週毎週土曜日は陽線で、逆に日曜日は陰線らしいから今日はロング
754承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:13.21ID:+PzDgfBb 買ったほうがいいか・・・
755承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:17.10ID:tt3/yVsb 前例が無いだけで今日が処女喪失の日になるかもしれないよ?
757承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:46.21ID:dkE8RIpZ758承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:48.14ID:QPlI5Skp GOXの問題あるのに誰が買うんだよ
養分かよ…買ってる大口は学習しろよ…
養分かよ…買ってる大口は学習しろよ…
759承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:54.45ID:dcrlYUsU これは上がりますね。
今日はかなり強い。
今日はかなり強い。
760承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:55.18ID:byR6mhiJ 見せ板で遊んでやがるフィネックス
761承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:56.36ID:PH1aAOgF ヲイフィネの買い板すげえことになったぞwwwwwwwwwww
ショーター気づいてるかwwwwwwwwwww
ショーター気づいてるかwwwwwwwwwww
762承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:57.32ID:fOn6Vl4s 恵比寿ロスカッツ
763承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:11:58.34ID:WYE94ej7 下がると思うけど。。。
764承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:12:04.88ID:ZSev1HLW レンジだなあ
765承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:12:24.89ID:sFCknE/e 一応太鼓が消したツイートにどこでショート入れるか書いてたんだがどこだったかな?
ほんと迷惑だよあいつ相場にいること自体迷惑
ほんと迷惑だよあいつ相場にいること自体迷惑
766承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:12:28.63ID:S1ejaTkv 余裕資金でレバなしでやってりゃいいものを・・・
BFは注文が通らないから、利確も損切りもできない
BFは注文が通らないから、利確も損切りもできない
767承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:12:38.67ID:8HSkEILi 恵比寿ロスカッツだが、文句あるか
768承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:12:40.36ID:AslSigF1 おはよう
売り豚生きてりゅう?
売り豚生きてりゅう?
769承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:12:44.39ID:dvMgaYa0 おはよ〜、朝から気持ちいい上がり方、
来週こそは150目指してGo!Go!
来週こそは150目指してGo!Go!
771承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:13:00.60ID:FFWMjX+q 長期的には下がるなんて誰でもわかるからな
772承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:13:22.32ID:K3g1eILd 素直に買おうぜ
775承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:13:49.52ID:2ZcbHBp3 フルレバロングしていい?
776承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:14:02.96ID:PH1aAOgF そう今日上がるか下がるかだよなw
ここを話せってwwwwwwwwwww
ここを話せってwwwwwwwwwww
777承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:14:21.78ID:FxeB+TXX 急にショーターが消える
778承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:14:48.93ID:ZOqZzt6G 9300の買い支えがデカすぎて↑行きそうかな
779承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:14:56.69ID:2Auc8zyz チャート的にここは重い
780承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:14:57.45ID:byR6mhiJ この見せ板はとても天井感出てますね
781承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:04.20ID:fOn6Vl4s782承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:11.60ID:AslSigF1 今日はまた100万攻防やって売り豚歓喜からのカチ上げ
これで間違い無いでしょう
これで間違い無いでしょう
783承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:21.74ID:hTaLEHgp どっちがしぬかわからんけど今ポジってるやつらの半分はさようなら
784承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:22.05ID:UvMmdKiW 800から600に減ったけどさあ
785承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:34.44ID:K2gEuWC3 SFD問題とGOX問題似てるよな
下がるぞと毎日煽られ続けてるところがなw
下がるぞと毎日煽られ続けてるところがなw
786承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:34.84ID:LcbVwMsd フルロングで大丈夫。いけいけw
787承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:42.18ID:mE+pQSbJ 5万入れて1ヶ月遊べたわ
最後の1万フルればロングしまぢた。
最後の1万フルればロングしまぢた。
788承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:48.96ID:ZSev1HLW もうロングしたいがGOXやG20その他でまだ爆下げ余地十分あるからなー
790承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:51.49ID:QzCyeNj7 フィネ9300に500枚以上の買い支え
まあ個人で売買やって遊んでるともいえる
まあ個人で売買やって遊んでるともいえる
791承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:15:59.24ID:maek+LMY 中国のニュースで完全終了したと思うんだが何で上がってんの?
793承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:16:43.13ID:qzA3CVPW フィネの1000枚支え、逃げないでこらえてるのって始めてみた(ステルス除く
794承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:16:45.66ID:WiZUtJCN フィネの買い支えニキ頑張るな
795承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:17:14.98ID:byR6mhiJ 見せ板じゃないのか
じゃあノーポジ
じゃあノーポジ
796承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:17:15.79ID:0FUwGV73 角度が急すぎやな
上げとれ派ならロングやろがワイは下げとれ派なんで105ショート
上げとれ派ならロングやろがワイは下げとれ派なんで105ショート
798承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:13.99ID:byR6mhiJ 今日スキャ6回でプラス10000円
原資40000にしては上出来だろう
おいしい相場だ
原資40000にしては上出来だろう
おいしい相場だ
799承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:19.09ID:QPlI5Skp こんなに戻るならさ
カスマックスは何してたの?
カスマックスは何してたの?
800承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:33.04ID:WiZUtJCN >>798
今日はスキャしやすいよな。
今日はスキャしやすいよな。
801承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:33.80ID:rzSScBkq 今日はショート狩る日かあ
802承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:34.65ID:DTtZgPJP このままいけば3月11日に暴落とか日本人なめられてるよな
803承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:37.81ID:mwqyWFmA ロングに見せてるのがウケる
動いた方に乗るだけだ
動いた方に乗るだけだ
804承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:38.19ID:TdQXfTWo 今週の暴落みてると500枚なんて支えとはいえないな
806承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:18:57.81ID:bmlYmaWi 寝ロング利確。
101利確ポイントに見据えたがここが頭ぽいな。
次は二度寝ショタok?
101利確ポイントに見据えたがここが頭ぽいな。
次は二度寝ショタok?
807承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:19:02.40ID:cMBa6V9X トレンドは上昇に完全に切り替わってるよな
808承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:19:07.60ID:mwqyWFmA 今日くらいボラあるとスキャリやすいねんな
811承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:19:34.85ID:PH1aAOgF 後10分くらいはヨコヨコだた
飯食ってくる
飯食ってくる
812承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:17.76ID:oR4+B7J6 >>775
何で今なんだよ!
何で今なんだよ!
813承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:19.32ID:byR6mhiJ そこはかとなく天井感は出てるよねやっぱり
814承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:20.89ID:fOn6Vl4s これまだ上行くんじゃね?
815承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:21.84ID:aYZCEAvP >>774
3、4回
毎回30万近くまではいくけど
これじゃ埒あかんと思ってハイレバにして毎回死ぬ
仮想通貨はボラでかいから種銭デカくて低レバじゃないとおくり人無理
昨日もショートで含み益3万出てたのに少なすぎると思って放置してたら
含み損6万になってるし
3、4回
毎回30万近くまではいくけど
これじゃ埒あかんと思ってハイレバにして毎回死ぬ
仮想通貨はボラでかいから種銭デカくて低レバじゃないとおくり人無理
昨日もショートで含み益3万出てたのに少なすぎると思って放置してたら
含み損6万になってるし
816承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:24.88ID:mwqyWFmA みんな原資小さすぎワロ
817承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:45.35ID:LcbVwMsd ロング一択
818承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:20:59.15ID:XUHD7AJI 円だと上かなって思うけどドルで見れば下かなって思う不思議
820承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:21:33.40ID:EODRymgY 果たして買い支えと言えるのだろうか
今まで空売りしてきた分の買い戻しなのでは
今まで空売りしてきた分の買い戻しなのでは
821承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:21:40.10ID:qzA3CVPW822承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:21:57.44ID:hTaLEHgp あっあっあっ
ショーター
生きとるか
ショーター
生きとるか
823承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:22:05.39ID:5yc2eGdT まぁ抜けたからといっても急降下は目に見えてる
824承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:22:28.12ID:byR6mhiJ こんなとこでちゃんと買ってる見せ板もどきも珍しい
825承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:22:33.66ID:TLowDZa9 これ2時に買って寝て、今起きたやつ大勝利だな
826承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:22:41.77ID:dkE8RIpZ 100いってない取引所がいくつかあるから上やな
827承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:22:58.97ID:mzPV9SxV 土日はやっぱ下げるよね
828承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:22:59.91ID:mwqyWFmA JKだったら許す
829承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:14.62ID:WiZUtJCN830承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:16.39ID:oR4+B7J6 101ショートここにいる!!
ロングからショート切り替えた
ロングからショート切り替えた
831承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:32.17ID:AcNM7oJh832承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:35.51ID:2VAhSdgB ハイレバショート勢、調子乗るなよ
ちゃんと世界的でリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで調子に乗ってたら
言ってくるからな
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してやるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
ちゃんと世界的でリバるように世界一の仮想通貨コミュニティーで調子に乗ってたら
言ってくるからな
https://imgur.com/a/56Kt3
突然、世界で宣伝してやるからフルレバで売ってる奴は死なないようにな
売り煽りは調子乗ってると死ぬからな 知らんぞ
俺はいつも市場を見張ってるからな
By ともやん
https://twitter.com/ptomoyan
833承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:40.70ID:+2V3xQiB まあああああああああああああああ😭
834承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:42.05ID:hTaLEHgp835承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:23:49.88ID:QPlI5Skp jkあくして
836承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:03.91ID:SEZp9WpI スキャってどういうやり方でやってんの?
837承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:06.87ID:4q+Ovirw そろそろタイムオーバーになるな
ロング限界ぽい
ロング限界ぽい
838承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:25.07ID:fOn6Vl4s 億り人ってフレーズが罪だと思うんだよなぁ (´・ω・`)
あんな未公開株なみのラッキーが独り歩きして
今はただのトレードになった相場を煽ってる もう無理なんだよ・・・
あんな未公開株なみのラッキーが独り歩きして
今はただのトレードになった相場を煽ってる もう無理なんだよ・・・
839承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:28.51ID:DGT2IxMo フィネの売り板ギャグ笑うわ
840承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:47.73ID:UvMmdKiW やっと食われた
841承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:52.48ID:4wtoUDff 管財人の顔われたしあんまり無理な売りはないでしょ
842承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:57.02ID:pooXNJU6 ここ数日悪材料にもかかわらず
買いがめげてないからなあ。gdaxしか
見てないけど。
買いがめげてないからなあ。gdaxしか
見てないけど。
843承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:24:57.04ID:MneUaG0T すごい数売られたな
844承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:01.37ID:hDZJnSdH >>219
今L入れた奴はなにを考えて買うんだろう?
雰囲気?
強い抵抗ブレイクするためには材料がいると思うけど何も無いまま強目の抵抗線手前まできてる
これは FX135万の時と同じ動きで凄く危ない
入るなら明確にレンジ抜けるか材料出てからでもいいかと
今L入れた奴はなにを考えて買うんだろう?
雰囲気?
強い抵抗ブレイクするためには材料がいると思うけど何も無いまま強目の抵抗線手前まできてる
これは FX135万の時と同じ動きで凄く危ない
入るなら明確にレンジ抜けるか材料出てからでもいいかと
845承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:01.43ID:GI19ISXx ワイチキン、ポジれない
846承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:03.86ID:oR4+B7J6 俺ショートいれた
たがら下
たがら下
847承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:05.04ID:bd9Za+Lw 抜けたわ下や
848承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:05.10ID:qTO6NPHl850承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:21.91ID:Bzptm7aa よこよこかと思ったら垂れてるやん
851承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:27.15ID:zEhoEg4l fineめっちゃ売られたな
852承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:27.44ID:byR6mhiJ 落ちるナイフ掴む!
853承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:38.36ID:QzCyeNj7 騙しってやつだよ
854承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:53.18ID:5yc2eGdT 買い弱ってきた
下だ
下だ
855承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:25:57.71ID:ZOqZzt6G お、下行った。と思ってもなかなか下がらんな・・・
856承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:26:03.41ID:+cSGa+Bz 11700から8400まで落ちた
fib0.382の9660くらいが目標になるんじゃないの知らんけど。
fib0.382の9660くらいが目標になるんじゃないの知らんけど。
857承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:26:24.45ID:qzA3CVPW ふぃね1000ニキおまえは頑張ったよ・・・俺らの英雄だは
858承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:26:35.73ID:byR6mhiJ んーーノーポジ!
859承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:26:36.93ID:EODRymgY 誰が得した分だけ誰が損をして
損をした人は退場して
そして市場からどんどん人が消えていく
損をした人は退場して
そして市場からどんどん人が消えていく
860承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:26:37.62ID:NJkIKypj ここで10050代いってそこから7000代まで落ちると思っているのは俺だけ?
そこから超絶ブレイクだと
そこから超絶ブレイクだと
861承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:26:39.09ID:Bzptm7aa 分からんからとりあえずオナニーするわ
862承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:10.74ID:2K41Ki4U ロンギヌスくる
863承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:13.87ID:oR4+B7J6 お前ら垂れてから下言うなww
垂れる前にロング利確・ショートしろよ
垂れる前にロング利確・ショートしろよ
864承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:18.67ID:0+e38iyk フルレバショート
また勝ったな
また勝ったな
865承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:32.01ID:glfViDCw ダメか
ドテンした
ドテンした
866承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:32.77ID:irJbDLIw https://i.imgur.com/WLRzj2l.jpg
やったぜ!昼は焼肉やな!
やったぜ!昼は焼肉やな!
867承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:41.36ID:vwjfvaqy すげえぶん回してるな
大口様が楽しそうで何よりだわ
大口様が楽しそうで何よりだわ
868承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:46.57ID:qzA3CVPW ここで究極Vモンキー
869承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:49.72ID:0FUwGV73 スキャチャンスか
871承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:54.54ID:ZSev1HLW まだ小ガラ
超絶ガラはよ
超絶ガラはよ
872承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:27:54.63ID:EODRymgY これぇ!あかんやつやぁ!
874承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:28:28.20ID:2VAhSdgB 来週からコインチェックの460億円の還流がある そろそろ売ってる場合ではない
むしろ買い
むしろ買い
875承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:28:38.74ID:VE7bm47A ただいまやで
876承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:28:46.23ID:EODRymgY >>866
ちょ、お前のせいで100.8刺さらなかったんや!
ちょ、お前のせいで100.8刺さらなかったんや!
877承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:28:48.95ID:DTtZgPJP878承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:28:56.15ID:1aPKHWFq879承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:28:58.49ID:vl5vtLwl >>50
100越えた(;_;)
100越えた(;_;)
881承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:29:17.29ID:2K41Ki4U どん!!!って9000位まで落ちてよ
882承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:29:20.80ID:TdQXfTWo 1分足の三尊完成
次は1時間足の三尊の2山目を閉じにいくのかね
次は1時間足の三尊の2山目を閉じにいくのかね
883承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:29:39.02ID:tFX5YXbR ダブルボトム作って上げてくるならS損切り
そうじゃないなら下げトレ継続だけど日足ボリバン調整でヨコヨコな気がする
そうじゃないなら下げトレ継続だけど日足ボリバン調整でヨコヨコな気がする
884承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:29:47.35ID:fQrdBnNJ おもちゃすぎてアホらしくなってきた
稼げるけど個人は逃げるわ
稼げるけど個人は逃げるわ
885承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:29:56.04ID:hDZJnSdH そりゃ現物102万はかなり強い抵抗だからね
理由無しの上げでは越えるの厳しいでしょ
勢いだけで手前まで来たけど叩かれたの見て100以下でL入れた人は手仕舞いする
利確できない人はポジ病かギャンブラー
理由無しの上げでは越えるの厳しいでしょ
勢いだけで手前まで来たけど叩かれたの見て100以下でL入れた人は手仕舞いする
利確できない人はポジ病かギャンブラー
886承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:30:00.89ID:byR6mhiJ 落ちるナイフ掴んどけば良かったな
888承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:06.58ID:5yc2eGdT てっべんでロング入れた人は地獄への片道切符
大台復帰からの下げは強烈だからな
大台復帰からの下げは強烈だからな
889承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:14.30ID:sD/v6son 超絶ガラは今にも来そうだとヒヤヒヤなのに超絶暴騰は来なさそうという…
890承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:38.37ID:Hluf75re 日足デッドクロスしてるな
891承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:39.48ID:wUmU3Aay 去年の狂い上げ相場が懐かしいな
892承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:41.44ID:EODRymgY 空売りの買い戻しで上げてるだけ
イナゴはもうやる気を無くして養分は居なくなった
イナゴはもうやる気を無くして養分は居なくなった
893承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:44.16ID:bmlYmaWi 寝ロング大勝利から100sに乗り換え今から寝ショタします。
おやすみ
おやすみ
894承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:46.62ID:h6dVj8W4 >>802
お前は海外の災害の日時覚えてる?
お前は海外の災害の日時覚えてる?
895承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:56.29ID:NE3no+ZX896承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:31:56.75ID:TLowDZa9 >>836
取引所で、安値で買って、高値で売る
その幅は人によって違うだろうけど
おれは5000円単位ぐらいで指してるけど、2000〜3000円の時もある
昨日の深夜からならかなり美味い相場だったはず
取引所で、安値で買って、高値で売る
その幅は人によって違うだろうけど
おれは5000円単位ぐらいで指してるけど、2000〜3000円の時もある
昨日の深夜からならかなり美味い相場だったはず
897承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:32:03.06ID:RjJ/kfJD 日足の下髭なげーな
これで転換したらインパクトでかいな
ショートも油断しない方がいいぞ
これで転換したらインパクトでかいな
ショートも油断しない方がいいぞ
898承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:32:11.91ID:glfViDCw 三尊への圧倒的な信仰はなんなの
誰が悪いの
誰が悪いの
899承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:32:16.94ID:hTaLEHgp ショーターもロンガーも仲良くしろよ!!
https://youtu.be/yaL7VSkTFoE
https://youtu.be/yaL7VSkTFoE
900承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:32:29.58ID:NE3no+ZX901承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:32:58.86ID:ghfpsacp もうまったく分からんなw
ノーポジ最強
ノーポジ最強
902承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:01.05ID:Bgq8nFWz ビットコSしてドライブに行くんや(´・ω・`)
904承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:16.57ID:RjJ/kfJD 1分足で三尊は草生えるからやめろ
905承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:24.66ID:S/J4Teqg クソビットを落とすには徹底的に惹きつけて叩くを繰り返して繰り返して繰り返してやっとだ
最低でもトリプルトップ
最低でもトリプルトップ
907承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:35.70ID:2VAhSdgB 買い圧爆発するから、買い
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中 LINEウォレットは、公開された 間もなく来るぞ
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中 LINEウォレットは、公開された 間もなく来るぞ
(世界で5.6億人を突破)
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
908承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:37.58ID:4q+Ovirw909承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:40.29ID:ZSev1HLW 日足ダブルトップからの65万とのダブルボトムでいいでしょ、はよう
910承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:33:52.45ID:hAfyDNfk おはぎゃあ😭めっちゃ上がってる
911承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:34:05.97ID:RjJ/kfJD ここから大きな伸びするなら初動なので、リスク覚悟ならロングインしていっていいと思うが
912承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:34:07.95ID:oj5TD4GS 寝ショートでロスカされとるがな
暴落してるからあってたのに悲しい
暴落してるからあってたのに悲しい
913承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:34:13.93ID:OsylMbnS 最後の100万
よく見ておこう
よく見ておこう
916承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:35:13.68ID:irJbDLIw 分足ロケットおっぱい
917承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:35:25.90ID:s9EUtCeK 山村さんはbFFX民がお金拾えるようにばらまいてくれたんだなww
919承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:35:36.14ID:EODRymgY 上げるだけ養分が集まり、上げきったところで養分を吸い取る
踊らされてますなあ
踊らされてますなあ
920承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:07.06ID:bmlYmaWi >>906
すまんwwww
すまんwwww
921承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:11.07ID:hZp2DeeA 怖くて入れんな
上がるとは思うものの
上がるとは思うものの
923承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:44.54ID:fQrdBnNJ ただの反発でしか無いのをみんなわかってるからババ抜き
924承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:46.74ID:irJbDLIw すっげえ上がりそうな感じがする
だからショート
だからショート
925承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:47.35ID:byR6mhiJ 収束してきたしここはノーポジ
どっちかなあ上かなあ
どっちかなあ上かなあ
926承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:36:58.57ID:TdQXfTWo https://dotup.org/uploda/dotup.org1482175.jpg
ブレイク組と戻り売り組が殴り合ってるところだな
ブレイク組と戻り売り組が殴り合ってるところだな
927承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:37:41.97ID:/wKptsJT 下げトレ臭いけど
万が一にも上げトレ転向の可能性があるからnポジで行くわ
ちな昨日寝ショートで焼かれた
万が一にも上げトレ転向の可能性があるからnポジで行くわ
ちな昨日寝ショートで焼かれた
929承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:38:02.57ID:s9EUtCeK 寝ポジって変に狼狽えないから割と勝率高いww
930承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:38:14.34ID:ga3MCO/e 自信なしの少額ロング
931承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:38:26.01ID:bmlYmaWi932ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/10(土) 09:38:31.23ID:7mJny1vT おおよそ昼過ぎまで横だから寝よ
933承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:38:40.39ID:bd9Za+Lw ヨコヨコしてんね
934承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:39:12.56ID:lPfI5oXI 自分に逆張りしてショート
935承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:39:27.41ID:bmlYmaWi >>934
ナイストレード
ナイストレード
936承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:39:31.68ID:sG6du9T0 空売り禁止決定したからこんなに下げてんの?
937承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:39:56.24ID:bmlYmaWi じゃあおやすみwwwww
938承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:39:59.70ID:E8xNlJGR みんなおはよー
寝ロングのかちか こりゃ読めんわノーポジで良かった
寝ロングのかちか こりゃ読めんわノーポジで良かった
939承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:40:03.72ID:UHoPgrlg 上に抜けそうな形だけどレジスタンスラインが2つあって絶好のS場にも見えるな
940承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:40:08.29ID:hDZJnSdH 2日前の出来事も忘れちゃう位に熱くなる人が多い
理由のない上げでは強いレジスタンスに勝てない
FX 105万付近でL入れた人は四時間以上の足を見てからポジ入る癖を付けた方がいい
理由のない上げでは強いレジスタンスに勝てない
FX 105万付近でL入れた人は四時間以上の足を見てからポジ入る癖を付けた方がいい
941承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:40:16.70ID:96tmSM+H まーた俺の嫌いなヨコヨコだよ。どうすりゃいいんだよ?まあ3週間ノーポジだけど。
942承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:40:36.81ID:bmlYmaWi >>939
そのとおりだと思う。
そのとおりだと思う。
943承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:40:38.01ID:7oXOFSWm >>938
夜中はショート勝ってた
夜中はショート勝ってた
945承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:40:58.28ID:Jl1TDi08 また週足での去年3月からの上げトレンド辛うじて維持したな
週明け楽しみや
週明け楽しみや
946承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:12.05ID:5xrk0oRJ 仮想通貨保有率1位日本の確定申告最終日が3月15日だこれが今回の下げの答えだ
947承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:27.98ID:byR6mhiJ 次スレ立ててみるよ?
949承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:51.85ID:qzA3CVPW 4時間足で見た2月21日からの流れとほぼ一緒だからコピーすれば蔵が建つ
950承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:41:55.70ID:FFWMjX+q まあショートは今打たなくていいしなぁ
952承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:42:34.84ID:byR6mhiJ953承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:42:36.03ID:z/nTkIfX これ完全にプロ介入してるな。
BTCFXではなく為替の動きしてる。
BTCFXではなく為替の動きしてる。
955承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:42:57.68ID:Hluf75re ワイ8600S民 10000ドルでロスカット
かかってこいロンガー(´;ω;`)
かかってこいロンガー(´;ω;`)
956承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:42:58.84ID:dvMgaYa0 下げトレ、下げトレ、って言ってる人、
馬鹿なの〜、
だったら全財産入れてフルSすればいいじゃん!
その人は逆神か業者さんなんだよ〜
馬鹿なの〜、
だったら全財産入れてフルSすればいいじゃん!
その人は逆神か業者さんなんだよ〜
957承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:43:06.42ID:E8xNlJGR958承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:43:13.55ID:SrAvhUZI 普通に三尊の形めざしてるだけだろ
959承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:43:16.95ID:yFe0xJtL こんなのトレ転してるわ
下降トレンドラインはブレイク済み
底切り上げ確認しっかりあるし
さっき9,300で大量に買ったから少し下につけて売りの買い戻し募集中だろ
そのうち抜ける
下降トレンドラインはブレイク済み
底切り上げ確認しっかりあるし
さっき9,300で大量に買ったから少し下につけて売りの買い戻し募集中だろ
そのうち抜ける
963承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:06.94ID:tt3/yVsb バックが強い仮想通貨つったらリップルが浮かぶとおもうけど、ビットコインってアングラでのバックやばそうだよね
取引所閉鎖や確定申告なんかじゃクソもダメージ負わないだろうし、g20にもビットコイン動かしてる連中から何かしら息かかってると思うよ
取引所閉鎖や確定申告なんかじゃクソもダメージ負わないだろうし、g20にもビットコイン動かしてる連中から何かしら息かかってると思うよ
964承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:09.89ID:fQ9VPNe0 売り豚自殺しろwww
965承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:40.86ID:EODRymgY >>953
これから情報制御の方法考えます!
これから情報制御の方法考えます!
967承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:46.89ID:irJbDLIw いったーーーーー
968承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:55.14ID:SrAvhUZI 一ヶ月の形見ろよもろ三尊目指してんじゃん
115〜120付近まで上がって頭叩かれたらそのあとドン底だろこれ
115〜120付近まで上がって頭叩かれたらそのあとドン底だろこれ
969承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:59.67ID:ZOqZzt6G じわじわと売りが強くなってるしこれ少し下げてまた天井ブチ破りにいくパターンかも
今日はなんとなく上な気がする
今日はなんとなく上な気がする
970承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:45:11.51ID:2K41Ki4U 多分ロングがきつくなってきてる、、、またくるわこれ
972承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:45:24.86ID:TmMpIQR0 ロングの利確はまだ待とう。100万越えには時間かかるもんだし。
976承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:46:07.80ID:irJbDLIw 100万攻防戦やな
滅びろ!
滅びろ!
980承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:47:07.87ID:OsylMbnS 大暴落は近い
最後の100万よーく見ておけよ
最後の100万よーく見ておけよ
981承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:47:34.30ID:EODRymgY 90万より下はクジラが支配してるから、その上で仕手が遊んでる気もする
982承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:47:53.02ID:byR6mhiJ984承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:48:11.98ID:Hi9rDw40 資金底尽きた
追証メールもきた
でもお前らとマネーゲーム出来て楽しかったよ
ありがとな
よし、支度して新小岩行ってくる
ノシ
追証メールもきた
でもお前らとマネーゲーム出来て楽しかったよ
ありがとな
よし、支度して新小岩行ってくる
ノシ
985承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:48:21.87ID:vl5vtLwl 怖いから0.01だけ往復
80円ずつくらいぷら
119届かねかな
80円ずつくらいぷら
119届かねかな
987承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:49:04.36ID:E8xNlJGR 普通に見たらブレイクしてんだけどやはり日足でダブルトップ決まっちゃってるのは怖すぎるんだよなぁ
普通に考えたら下抜けしてもおかしくないし、いまのタイミングでポジるのは無理だわ
L目線でスキャしてるだけでいいや
普通に考えたら下抜けしてもおかしくないし、いまのタイミングでポジるのは無理だわ
L目線でスキャしてるだけでいいや
988承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:49:04.77ID:SrAvhUZI990承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:49:29.48ID:IvALJDAE 3000円www
992承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:49:44.06ID:JReOh4TI 原始30000スタート
30000➡55000➡10000
糞がー
30000➡55000➡10000
糞がー
993承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:50:21.88ID:E8xNlJGR996承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:50:54.03ID:tt3/yVsb >>978
一般人の妄想だけど、ビットコインって世界中巻き込んでのプロジェクトなんだと思うよ
それが通貨としてなのか仮想通貨っていう概念の定着なのかは分からないけど、わざわざバブル崩壊を再現してるところ見ると
そこから何かをスタートさせたいんじゃないかなとは思う
一般人の妄想だけど、ビットコインって世界中巻き込んでのプロジェクトなんだと思うよ
それが通貨としてなのか仮想通貨っていう概念の定着なのかは分からないけど、わざわざバブル崩壊を再現してるところ見ると
そこから何かをスタートさせたいんじゃないかなとは思う
998承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:51:04.46ID:S1ejaTkv 新小岩オフ会のツイキャスやってほしいわ
1000承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:51:36.36ID:sq6DMKRA 100万ヨコヨコ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]